

感謝のことば。



こんにちわ、さちです。

いつもぽん日記をご覧下さっている皆さま、
ありがとうございます☆

今日はお知らせがありまして・・・
数日うーーーんと考えたのですが、

こちらでの更新を、本日をもって終了とさせていただきます。
突然のことで、ほんと、申し訳ありません・・・<(_ _)>


ここ数日、日記始まって以来、
はじめて数日間更新をストップしておりました。
なのに、先ほど久々にチェックしてみたら、
変わらず訪れて下さっている方がいらして・・・
本当に、ありがたいことだと思っています(TT)vv

でも、お恥ずかしながら、
ブログと家庭との両立がうまくできない状況が続いてまして・・・
やはり、生活の原点である『おうち(=家庭)』あってこそ、の、
健全なブログなりヲタ活動だと思ってます。
両立できないのは、ワタシの器の小ささゆえ。
こんなトコロでも、日々更新を楽しみにしてくださっていた皆さまには、
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
オンライン上の出会いであっても、ご縁はご縁。
どんなご縁だって、大切にしたいですもん!!
それに、このブログを通して、今までたっくさんの方に応援していただき、
励まされ、勇気をもらってきました。
ブログを通してヲ友達になった皆さま、いつもコメ下さる皆さま、
ロムだけの方々にも、
お礼のご挨拶回りをしたい気分ですもんっ(>_<)!!
なので、ワタシにしてみれば、決断するのは非常に勇気のいることでした。
だけど・・・
今、最優先しなければならないトコロが、ココ以外にもあって。
若干まだ後ろ髪引かれる思いもありますが、思い切って、
決断した次第です。


あ、決して、オトコマエたちへのラヴが薄れたワケではありません!!
念のため。笑


もしもこの先、またどこかでお目にかかれる機会がありましたら・・・
その時は、どうぞよろしくお願いします☆


ここまで目を通して下さり、ありがとうございました。
大感謝☆


7/22コメレス☆




クリオネさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv




続きを読む

参加したの(BlogPet)

サチは、参加したの?

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

7/21コメレス☆





こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv




続きを読む

ゆちぺNo.568☆

こんばんみー、さちでございまーす☆


連日、本当にあっついですよねぇ・・・(-"-;)
我が家は、ベビを熱中症にさせるわけにはいかないんで、
電気代を省みず(汗)、除湿&扇風機併用で、快適にひきこもりんグゥ♪してました。
んが、さすがに食材も尽きたので、今日はお買い物してきました(^^)♪
あっつうぅぅぅーーーっっ(;`皿´)
こんな中、お仕事されてる皆さま・・・
ほんっとーーに、おつかめさまですっ<(_ _)>!!
暑さでベビの機嫌がイマイチで、ゆうべのアルワンがまだ聴けてなーい!!泣
ってゆーワタシのプチ・イライラ、なんてちっぽけなんでしょう(^^;)
あーん、おっぱい連呼する、オトコマエなロバ丸さんたち(///)vv萌
明日にはダンナさんが帰ってくるので、チャンスは今夜っ(>_<)☆
頼むよ、ベビたん・・・(TT)vv<切実

雄一さん、今が課題のやり時なんですね☆
がんばれーーっ(^o^)/<若干他人ごと。爆
連日のこの暑さ、エアコンには本っっっ当に、感謝ですよね。
我がヲ宅、アパートですが寝室は北側で良い風も入るし、
エアコンいらなくね(^O^)?
って、出産前は思ってましたが、とんでもないっ(>_<)!!
集合住宅特有の熱気のこもりがあって、とても安眠なんて無理で。。。涙
買ってヨカッタです、本当に(TT)♪
今のとこ、除湿しか使用してませんが、全然快適ですもーん(^w^)
あぁ、この先の電気代請求が、クワバラクワバラ・・・(∋_∈)

皆さま、夏バテ・夏風邪には、
十分お気をつけて下さいませ~(*^_^*)☆





よしっ!!!
寝かしつけに行ってまいりますっっ(`∇´ゞ!!!








7/20コメレス☆





ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーー☆





続きを読む

AまにゅNo.47☆

こんちわ、さちでございます☆


書こうか書くまいか・・・
もはや、何も書かなくてもいいかな・・・
って、夕べは思っておりましたが、
今朝になってもやはり気持ちが収まらず、
ポチらせて頂くことにしました<(_ _)>汗

方向性の違い。
この言葉が、今までこんなにも切なく響いたこと、
なかったです・・・(;_;)
見てれば違いは明らかでしたが(汗)、そんな部分も含めて、
事実、たまらなく惹かれてたし、好きでしたもん。
じんじんの音楽性が、ライブでのパフォーマンスが、
ロクーンに新たな風を吹き込んでくれてる☆って思ってました。

でも、『方向性の違い』・・・
活躍するフィールドを変える、という大きな決断。
彼らが色々な思いをしてたくさん話し合いを重ねて、
そして出した、ひとつの結論。

ワタシも色々思うところはありますが・・・
これからのゴクーンなKAT-TUNを、
仁を、
ワタシのできる限りで、応援していきたいです。
だって好きなんだもんっっ\(^o^)/

『ごめん。 ありがとう。 楽しかった。』
じんじんから、5人への言葉。
シンプルだけど、深い気持ちが込められているようにも感じました。
仁、・・・ありがとう!!





しかしなぁー。
王道ラヴvvの腐なヲタ子としては、別の意味でも残念で・・・。涙
個人的好物のA+NUがナマではもう見納めってのも、
あまりにも惜しいなぁー・・・(TT)<だまらっしゃい(-"-;)






KAT-TUN WORLD TOUR 2010@TOKYO 10.07.17.~MC編☆

こんちわー、さちでございまーー☆


先日の17日LIVEの感想兼萌えレポの続き、MC編デス♪
別に、わざわざ分ける程内容ビッチリではないんですけども(-"-)<滝汗
ただ、どーしても行き詰ってしまって、別にさせてもらっちゃいました(^^ゞ
今更感満載ではありますが・・・
もしご興味のある方いらしたら、続きからどうぞー♪



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN WORLD TOUR 2010@TOKYO10.07.17.☆

こんばんみー、さちでございまー☆


先日17日の、東京ドーム公演。
さち的に今年初となったナマ・オトコマエたち。
そして、これ1回きりの参加だったので、今までとどう違ったか、
という比較検証はできないんですが・・・
それでも、アリーナツアーに参加されてたみなさんがおっしゃるように、
去年までとは明らかに違う!!!!!
当日の朝のコトもあり、色々な意味で、胸に響く・・・
心に、記憶に残るLIVEでした。
ベビにチチやりながらな手前、なかなか感想が進みませんでしたが、
とりあえず完成(^^ゞ
相(愛v)も変わらず、完全ろばまらー目線デス☆汗
しかも出遅れまくりなので、もしお時間&ご興味ある方がいらしたら、
続きからどうぞー<(_ _)>☆

*どーにも収まらないため、MC部分はサックリ割愛してあります。
(後日、別レポであげる予定です、すみません。)


今回のお席。
1Fスタンド2〇列(通路より下段、やや後方)の、68番。
ロバーーーーーッッ(´▽`)vv!!!←



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/18&19コメレス☆



紫龍さん、こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでーーすvv




続きを読む

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
