

参加したの(BlogPet)

サチは、参加したの?

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

ゆちぺNo.568☆

こんばんみー、さちでございまーす☆


連日、本当にあっついですよねぇ・・・(-"-;)
我が家は、ベビを熱中症にさせるわけにはいかないんで、
電気代を省みず(汗)、除湿&扇風機併用で、快適にひきこもりんグゥ♪してました。
んが、さすがに食材も尽きたので、今日はお買い物してきました(^^)♪
あっつうぅぅぅーーーっっ(;`皿´)
こんな中、お仕事されてる皆さま・・・
ほんっとーーに、おつかめさまですっ<(_ _)>!!
暑さでベビの機嫌がイマイチで、ゆうべのアルワンがまだ聴けてなーい!!泣
ってゆーワタシのプチ・イライラ、なんてちっぽけなんでしょう(^^;)
あーん、おっぱい連呼する、オトコマエなロバ丸さんたち(///)vv萌
明日にはダンナさんが帰ってくるので、チャンスは今夜っ(>_<)☆
頼むよ、ベビたん・・・(TT)vv<切実

雄一さん、今が課題のやり時なんですね☆
がんばれーーっ(^o^)/<若干他人ごと。爆
連日のこの暑さ、エアコンには本っっっ当に、感謝ですよね。
我がヲ宅、アパートですが寝室は北側で良い風も入るし、
エアコンいらなくね(^O^)?
って、出産前は思ってましたが、とんでもないっ(>_<)!!
集合住宅特有の熱気のこもりがあって、とても安眠なんて無理で。。。涙
買ってヨカッタです、本当に(TT)♪
今のとこ、除湿しか使用してませんが、全然快適ですもーん(^w^)
あぁ、この先の電気代請求が、クワバラクワバラ・・・(∋_∈)

皆さま、夏バテ・夏風邪には、
十分お気をつけて下さいませ~(*^_^*)☆





よしっ!!!
寝かしつけに行ってまいりますっっ(`∇´ゞ!!!








AまにゅNo.47☆

こんちわ、さちでございます☆


書こうか書くまいか・・・
もはや、何も書かなくてもいいかな・・・
って、夕べは思っておりましたが、
今朝になってもやはり気持ちが収まらず、
ポチらせて頂くことにしました<(_ _)>汗

方向性の違い。
この言葉が、今までこんなにも切なく響いたこと、
なかったです・・・(;_;)
見てれば違いは明らかでしたが(汗)、そんな部分も含めて、
事実、たまらなく惹かれてたし、好きでしたもん。
じんじんの音楽性が、ライブでのパフォーマンスが、
ロクーンに新たな風を吹き込んでくれてる☆って思ってました。

でも、『方向性の違い』・・・
活躍するフィールドを変える、という大きな決断。
彼らが色々な思いをしてたくさん話し合いを重ねて、
そして出した、ひとつの結論。

ワタシも色々思うところはありますが・・・
これからのゴクーンなKAT-TUNを、
仁を、
ワタシのできる限りで、応援していきたいです。
だって好きなんだもんっっ\(^o^)/

『ごめん。 ありがとう。 楽しかった。』
じんじんから、5人への言葉。
シンプルだけど、深い気持ちが込められているようにも感じました。
仁、・・・ありがとう!!





しかしなぁー。
王道ラヴvvの腐なヲタ子としては、別の意味でも残念で・・・。涙
個人的好物のA+NUがナマではもう見納めってのも、
あまりにも惜しいなぁー・・・(TT)<だまらっしゃい(-"-;)






ゆちぺNo.566&かめまにゅNo.47☆

おはようございまっ、さちでございまーす☆


親子って、不思議ですよねぇ。。。
ゆうべのベビたんのギャン泣きっぷりの、素晴らしかったことといったら(TT)!!号泣
多分、ドームが気になって仕方ない&落ち着かないワタシの気持ちが、
まんま、伝わってしまって、ベビたんを不安にさせちゃったのかなぁ(∋_∈)
反省です。
ってか、昨日でアレじゃ、ワタシの不在の今日はどうなることやら・・・・・
か、考えないでおこうっ(;_;)

昨日のゆちぺ☆
ついにドーム公演が、ワールドツアーがスタートvv
楽屋の様子とか、まさにライブの本番さながら(>_<)☆!!
って、既に初日に参加された方もいらっさるというのに(^^;)
どうだったんだろう・・・(///)vv
まさに今日、ワタシも参加なわけですが、例の竜ソロとか、
あれやこれやが、めためた気になって仕方ないっす(TT)vv!!

で、かめまにゅ☆
かめたんのことだから、この日を狙ってるのかな?
って思ってましたが、案の定(^^;)
そして、予想以上っっ(≧∇≦)!!!!!
初日の本番までの様子を、忙しい中、実況中継してくれて、
ありがまーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!
リアルにドキドキが伝わってきました☆
あぁもう、今日なんだ・・・・・(///)(///)(///)!!!

あ、こんな時間に更新してるのは、ベビたんに起こされたついでデス念のため。笑






余談ですが・・・
まさみんっっ(TT)vv!!
待ってましたーーーっっ!!
ありがとうございます!!!
おめでとうございまーーすっっ!!!!!
2010Ver.のマウピに会えるのが、ワタシ、今からめっちゃ待ち遠しいです(≧∇≦)☆
って、まだ代々木分の当落出てないっすけど(^^;)<行く気はマンマン♪♪



今日は夕立、きませんようにー・・・!!!







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.564☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


うわー・・・
久々にやってしまいました(TT)泣
せっかく書いた記事が、送信の際に消えたー・・・
ま、そんなコトもありますよね。。。涙
とりあえず、まだベビたんが眠っててくれてるので、
2度目の正直にトラーーーイ(>_<)☆
あ、先週末締め切りだった、竜ソロ。
今回はワタシ、代々木の1公演しか行ける見通しがたってないので、
涙を飲んで、1発入魂っっ!!!!!
自分名義で、マジで1口分しか応募してないっす。←
これで落選だったら・・・シャレにならないよオカアサーーン・・・(TT)!!
でもでも。
代々木、個人的には割と好きな会場デス(いつもくそ暑いけど。汗)。
七夕の日に、計り知れない念を込めて入金してきたので、
きっと、ぜったい、当たるハズ(そして願わくば良席カマーンvv)!!!
・・・と、いいなぁ(TT)vv<結局小心者。

昨日のゆちぺ♪
雄一さん、投票に課題にサッカーに、おつかめさまでしたーー(*^^)v
ワタシ、今迄てんでサッカー音痴でしたが、
雄一さんの影響で、今回のW杯で、初めてマトモに試合を観ました☆
内容はよくわかんなかったけど・・・(<おーぃ)
でも、久々感動してコーフンして、楽しかったー(^^♪
カツンさんは、ドームの衣装合わせvv
うぉう。
もう、ドームの初日、今週の金曜日!!!
刻一刻と、迫ってきています・・・(>_<)!!
さちが今回唯一参加できるのは、17日の土曜日のみです。涙
ほんとはもっと参加したかったけど・・・
まだベビがちっさいし、コレばっかりは、仕方ないデス・・・(TT)
17日に参加される方(それ以外に参加される方も)、楽しみましょうねーvv
ってか、久しくヲンナを忘れているワタシ。
今回久々に、ヲ友達さまにも再会できる予定ですが、
今のワタシ、人様にお会いできるような状態じゃなーーーーいっ(TT)!!核爆
肌も、髪も、ボッサボサのボロボロで。。。
びっくりされないように、できる限りは努力してみます。涙
えぇ、まさに時間との勝負!!笑
お会いする予定の皆さま、どうか、ビックリして逃げないでぇー(>_<)!!←

あ、今夜はアルワンですねーvv
最近、夜はベビたんのゴキゲンがめっちゃLOWですが、
今夜はどうかなー(^^ゞ
どうかリアルタイムで聴けますよーに☆
って、え?
シチューオンザごはんって、そんなに邪道なんすか!?
時間ない時とか、結構やってしまうんですが・・・テヘ☆<じゃねー!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.563☆

こんばんみー、さちでございまー☆


いやしかし今夜の少クラ、いいモン見させて頂きましたー(TT)vv
以前、MステでFALL DOWN初聴きした時と同じくらいの、
新鮮な衝撃と、燃え上がり血がたぎるような壮絶な萌え(///)vv!!!
はうぅぅーー・・・・・(///)vv<まだ余韻が抜けず(^^ゞ
1個前の記事に書き忘れましたが(毛に夢中になってて・・・)、
今回の少クラ衣装、姫's3人が、揃ってノースリーブ!!萌
竜也さんのナマ腕萌ええぇぇーーっっ(´▽`)vv☆
決して筋肉フェチではないですが、竜也さんのリーチの長いあの腕、
N.M.P.のダンスでめっちゃ映える・・・あぁ麗しいっ(TT)vv感泣
で、ロバ丸シンメな部分も、PVとは違う良さがあるし、
ああぁぁ・・・・・ナマ(のLIVE)が楽しみっっ!!!!!←
でも、ママがこんなんだからやっぱり感づくのか、今夜のベビたん、
お風呂後にぐずって盛大なアイアイ・ダンスwithおっぱい(>_<)!!
先ほど、やっと寝てくれましたが、夜はどうかなぁ・・・。汗

んで、今夜のゆちぺ☆
ランチにホットケーキ、夜は手羽先withクレームブリュレって、
雄一さん、なんてジョシな食生活ーーっ(>_<)!!!
そんなんであと2Kg増量を目指すって、ダイジョウブなんすか!?爆
なんなら、ワタシの脂肪を・・・♪<1000%いらん(-"-)
あ、『クリーム』ブリュレ?
それとも、『クレーム』ブリュレ??
・・・まぁ、どっちでもイイんですけども(^^ゞ
でも、迷って決められずに、結局4種類オーダーしてしまうこきたん♪
ちょっ!!
その行動も、かなりジョシじゃ・・・(///)!!萌
こきたんといえば、明日はいよいよ仕事人ですね!!!
長髪のレンさま(///)(///)(///)!!
リアルタイムで観れるといいなー(>_<)☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ@100709☆【追】


ハットの竜也さん、
オトコマエエエェェェェェーーーー!!!!!

ぶひいぃぃぃーーーっっ(TT)!!!

う・・・

ピューーーーーーーーーッッ(´▽`)vv!!!<逝。




(現実世界に戻ってくるまで、しばしお時間を!!)<むしろ帰ってくんな(-"-)




・・・すんません、以下追記しました<(_ _)>

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

表現(BlogPet)

きょう、サチで討論しなかったー。
それでサチとダンナも表現しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

影響(BlogPet)

たちゅはサチと影響へ言い訳するはずだったの。
だけど、サチと、ダウンしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

前半3誌~W誌&P誌さん(ちょこっと)☆

こんちわーー、さちでございまーっ☆


昨日、おでかけついでに前半3誌を立ち読みしてきましたー♪
・・・すんません、立ち読みっす(^^ゞ
だって今回、ビジュがいまいちピンとこなくて、、、<言い訳無用。
3誌それぞれ、ドームでのソロ曲について語っていた竜也さん。
実際はどうなるんでしょう・・・ワクワクドキドキ(///)vv
ってか、ドームまであと10日ないなんてっ(>_<)!!
あのー、どーでもイイ話なんですが。
今のとこ、ベビたんを母乳オンリーで育てているワタシ。
髪のツヤやコシ、肌のツヤやうるおい等々・・・
体重は減らないのに、減って欲しくない色んなものが、
ベビたんに日々吸い取られているようです。涙
だって、ヒザの関節とか足の指の関節とかが痛いですもん。
あぁ、貴重なコラーゲンがぁ・・・(TT)
でも、必死に飲んでる姿がかわいすぎるゆえ(<所詮親バカ。汗)、
おっぱい、飽きて『もういんない!!』って言われるまでは、
やめられそーにありまてぇーん☆笑

・・・全然ハナシが脱線しております。すんません。汗
とりあえず、気になったトコだけメモメモ♪
W誌さん。
ナナメ読みしながら、思わず鼻息荒くなってしまったエピソード。
竜也さんに『シャワー浴びなよ』って勧められて、
『うん、浴びる』って返事をしながら、いつまでも浴びないダンナ。笑
そんな、もたもたしているダンナの行動をグチるヨメ萌え(///)vv
きっと、コンサートの楽屋とかでのエピソードなんですよねぇ、多分。
でも、珍しく積極的なヨメ&奥手なフリして火がついたらS丸vv
とゆー妄想が、一瞬にして脳内をラベンダー色に占拠していきました。
チーン・・・(´▽`)vv<喜ぶな(-"-)
P誌さん。
ドームでの竜也さんソロについての情報が♪
3誌の中でも、いちばん具体的だったような気がします。
テクノ系。
中世の王子様のような衣装。
マリーアントワネットばりに、むちゃくちゃ言う王子様。
パフォーマンス重視。
・・・思わず、白タイツ&カボチャパンツを想像しましたが何か?爆
いやきっと、甘栗アタマにターバンを巻いたロミ男さまのように、
麗しい衣装に違いない・・・と思いたいですけども(^^ゞ
あと、なんの雑誌だったか記憶が定かではないのですが、
雄一さんソロは、今回もメドレーを検討されているそうでっvv
FILMもナマで聴きたいですが、やっぱりAnswerもナマで聴きたーいvv
ダンスともども、楽しみデス(///)vv

はぁ・・・
もうちょっとだけど、その『あと少し』が長いんですよねぇ(TT)
今回はワタシ、1回だけの参加なので、
それこそ穴があく勢いで!!
いやいや、無いナニが勃ち上がる勢いでっ!!
一瞬一瞬を、視姦の如く記憶とカラダに焼き付けてきたいと思いますっ☆
(↑その変な気合い、どーにかしてくださーい(-"-))



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
