

Going!PV&メイキング☆

こんばんみ、さちでございまーー☆


いつベビたんが起きるかドキドキなんですけども、ちょっとだけ(^^ゞ
まだざっと通して1回しか観れてないんですが・・・
ゴーイングPV、と、メイキング、観たどーーーっっ(´▽`)vv!!
事前にツベさんとかまわってる余裕なかったので、今回、
PVのフルVer.を観たのは今日が初めてでした、マジで。

ホワイトなオトコマエーーー(´▽`)vv!!萌

に、萌え悶えたのはモチのロン☆なんですが、
竜也さんのボクシングシーン&サッカーボールと戯れる雄一さん(///)vv!!
ちょっ!!
その不意打ち、かなりキターーー(//▽//)vvーーーッッ!!!悶
思わず一時停止&速攻リピして確認しちゃいましたもんねっ☆
テーピング・・・じゃなくて、バンデージでしたっけ?あれ?(<おいおい。滝汗)
手の包帯みたいなアレ(←)をほどく竜也さんの腕のアップvv
コレ、さち的一時停止ガン見ポインツ☆でありますっっ!!!真顔
スレンダーな手首と、筋肉質だけどほっそりなウデ、
そして、ふわふわとまるで産毛のような、柔らかそうなウデ毛・・・(///)vv!!悶絶
あぁ、叶うもんなら、人差し指でつつつーー&さわさわってやりたいデス(TT)vv
・・・えぇ、間違いなくS丸サマに刺されそうですが(-"-)
あ、ついでに言ってしまうと、PV全編通して白っぽい映像、衣装も白。
竜也さんは、ハンパ丈パンツvv
いやがおうにも強調されてしまう、ヒザ下・・・(///)(///)(///)♪
その、ハンパ丈パンツから必然的にコンニチワ♪しているヒザ下のお毛けの、
オトコマエっぷりといったらっっ(TT)vv!!!<落ち着け。
オトコくさいヒザ毛とか、筋肉質なふくらはぎとか、んもーたまりまてんvv<殴。
ダンスを見るフリして、思わずヒザ下ばっかりガン見してしまうんですがどうしたら。
(おっぱいタイムのため一時中断→カムバック!!笑)

メイキングでも、ロバ丸寄り添ってラブい空気がムンムンしてたので、
とっても満足させていただきましたー(´▽`)vv☆
こきたんに撮られながら、雄一さんのとなりでいいこぶるたつや萌え(///)vv
特典映像のゲームで、竜也さんがガブリ!とされた瞬間にガッツポーズしたのは、
きっとワタシだけじゃないハズ!!爆
もの芸よりも、センブリ茶に期待したHENTAIは、紛れもなくワタシでーす♪
いつぞやのカツカツでもそうだったですが、なんで竜也さんがセンブリ茶を飲むと、
あんなにエロスな声vを発するんでしょうね・・・・・グフ(///)vv<だから黙れ。


うぅ、なんかまだ全然、語り足りないような気がするんですが・・・
すす、睡魔が・・・ふがーーっっ・・・・・
今夜はこれにて☆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DISC3。

こんちわ、発狂寸前さちでございまっ☆



引っ越し絡みでネット契約のトラブルがあり、少々出だしが遅れてしまいましたが。
無事に、DVDゲットしてきましたん(TT)vv

新居のDIGAちゃん前で、(彼を追い出し)1人悶絶中・・・。
やっべ。



以下、ネタバレ多々につき、閲覧ご注意を!!!!!







続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Helpless Night ☆

深夜に涙目になってマス。。。
こんばんみ、さちっす☆


参加が発表されて間もなく、ソソクサと予約して、
ちゃんとアマ●ンさんから届いてたんですが・・・
グータラさちさん、本日まで未開封&まったくの手付けず状態で。
ああぁぁ・・・なんてもったいないことをっっ(>_<)!!!
昼間、ヲ友達さまから強力にオススメされて、
帰宅して真っ先に開封&コンポに投入してみたんですが・・・
以降、約3時間、ずーーーっと1曲リピ中なんですが(^^ゞ

めっちゃ、イイ・・・・・(TT)vv

もうもう、仁のアーティストとしての実力&感性に、
心からの拍手を送りたい気分っすよ!!!真顔

ブラボーーー(´▽`)vv!!!

クリちゃんの声に、仁の声、すごく自然に馴染んでいる・・・(TT)vv
まずそれだけで、ウルっときました。
で、この切ないリリック。。。
切ないけれど、心がジンワリ温かくなるリリック。
歌詞カードの【Lyrics&Music】に、クリちゃんに続いて、
ちゃんと【Jin Akanishi】と表記されているのを見つけて、
ちょっとトリハダたちました・・・(TT)vv!!

いちアーティストとしての、仁の活躍、この先も見守りたいと思います☆
今回みたいに、【J】という枠にとらわれず、どんどん世界を広げていって欲しいな・・・
と、思いました。


ステキな音楽を届けてくれて、アリガトウ(TT)vv!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE CD&メイキング☆

こんちわー、さちでございまー☆



実は夜勤明けで、とってもねむねむなのですが・・・
ゆうべはガッツリ忙しくて、休憩もままならない程だったのですが(TT)!!
明日提出のパワーポイントの資料作成が、ほぼ白紙とゆー現実なのですがっ(TT)!!!
(夜勤中にやろう♪と思ってた・・・甘かった。涙)<ロミ男中毒な自分が悪い。。。
でも、そこはヲタ子、気力で仕事を切り上げて、現実から見事に目を背け(滝汗)、
TSUTAYAさんにGO☆☆☆
オレンジ&ブラックなRESCUE、ひと足お先に、ゲットしてきましたん(///)vv



メイキングvv<まずそこっ!?爆
あのー・・・
あからさまvvな、ロバ丸萌えが見つからなかったんですが・・・
眠かったせい?見落とした(TT)??
モニターチェックで自然とお隣同士vvとか、
ロバ丸&かめたんで、高速トイレットペーパー巻取り!!とか(///)vv
・・・くらいしか、記憶にないってー(TT)!!号泣
萌えの捏造もできないくらい眠すぎる今のジブンが、うらめしいっす・・・(-"-)
全体的に、ダンスのシーンが9割5分なPVなので、
必然的に、ダンスシーンのメイキング映像がほとんど。
でもワタシ、ものすごーーーく、スッキリしたことがありましたvv
竜也さんのヘアー!!!!!<notアンダー。
今回、めためたカワイイ(///)(///)(///)vv!!!
と、webでジャケ写を見た時から、ロミ男さまにトキメキvvな脳みそとは異なった部分で、
めっちゃときめいていたんですが。。。
右サイド、編 み こ み っっ!!!
ぎゃーーーーーっっ(´▽`)vv!!!!!<発狂完了☆
一時期の、サイド編みこみなハイディ(と言って、分かる方がどれだけいらっしゃるか(TT))を、
思い浮かべていただければ・・・(///)vv
相っ当、猛烈に、壮絶に、キョーーーーレツ☆に、カ ワ ユ ス !!!!!悶絶吐血
んで、ブラックな衣装で、ガシガシ踊っていらっさるんですもん・・・(TT)vv
惚れるな、とゆーほうが、 無 理 !!!!!激・真顔
あ、ダンサーさんと妖艶に絡んでいらっさるのは、
竜也さんよりむしろ雄一さんの方じゃないかーー!!!と、個人的に思いました(^^ゞ
めずらしく、雄一さん、腰使っていらっさって(///)(///)(///)vv<やはりときめいてしまうヲタ子。爆
竜也さんも、雄一さんとは異なったカタチ(ダンス)で、エロ腰プチ(!?)炸裂vv
きゃはーーー(´▽`)vv!!!

・・・すんません。
PV本編の、間奏部分のロクーンのソロダンスのお陰で、
眠気がフッ飛んでしまったんですよぅ(TT)vv
メイキングの萌えよりも、個人的には、PVそのものが、強烈にツボっす・・・(TT)vv!!!
コレはほんと、やばいっすね。
曲からして、史上最強なオトコマエ曲なのに。
じんかめが、ガツガツ踊っていらっさる時点で、どーにかなりそうですもん(>_<)!!
ガツガツ踊る仁は、最強だと思いました(TT)vv
本気のかめたんのダンス、エロすぎて18/菌じゃなくて大丈夫なんだろーかと、いらぬ心配が。
T-Tのダンスもそれぞれ素晴らしすぎて、ホント、どーにかなりそうですもんっ(TT)vv!!
そして、最強にオトコマエな雄一さん!!
走る姿が、神懸り的ですマジで。
オトコマエだけど、カワユスでたまらない竜也さん・・・(///)vv
竜也さんのダンス、腕のフリが目立つもの程、より一層引き立つなぁ、と思います(TT)vv



今回ワタシ、初回限定&通常盤初回プレスの2点買い♪
C/Wの、7DAYS BATTLE。
コレ、好きだなーと思いました♪
8ビートなロック調で、耳馴染みもイイし、アレンジがオトコマエだし、
全英詞でとにかくカッコイイ!!
好みがハッキリ分かれそうですが、LIVE前の興奮&緊張感を高めてくれるような曲調で、
個人的にはダイスキだーーーっ(TT)vv!!!
LIVEの時、ブラックな衣装で、後光のようにさす白いライトの中で歌われたら、
ワタシ、マジで天国逝ける・・・YO(´▽`)vv!!!<どんだけ(^^ゞ
もうひとつのC/W、On Your Mind~。
たたた竜也さんのソロパートから始まるって、知らなかったっすよーっ(///)(///)(///)!!!
だから、車の中でリアルに噴いたっっ(>_<)!!!<汚
On My~のアンサーソングというコトですが、2曲続けて聴くと・・・
涙腺壊れるってばーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!号泣
歌詞の世界が、自分的にすごーくリアルなので、なおさら。。。涙
今はまだ、RESCUE&PV、そして7DAYS~に熱が昇天寸前なので、
ちょっと落ち着いてから、じっくりかみ締めながら聴きたいっす・・・(TT)vv




以上、マッハでしたが、個人的感想でした(^^ゞ
レンジャーーー!!!





・・・・・ぱたっ。<布団の中で、要救助者化。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ワンドロメイキング☆

午前2時半の酔いどれロミ男さまーーー・・・っっ(´▽`)vv



アルワン聴きながら、ひっじょおぉーーーに眠かったので、
眠気覚ましにメイキング見ちゃいました♪♪<なんかまちがってる(-"-)
予定では、明日観るつもりだったのに・・・のに。。。
竜也さんがカワユスでエロスでオトコマエ過ぎて、止まらなくなってしまいました(TT)vv


竜也さんのソロカット、曇り空の見える窓辺にて。
お空はどんよりだけど、ヲタ子の脳内、ピーカン晴天のお花畑ーーっ♪♪
舐めねぶるようなカメラワークに、PV以上に魅入ってしまいましたん(///)vv
ブラックな竜也さん、麗しすぎます(TT)vv
J-webのレポであった、竜也さんのピアノ演奏。
思いのほか、早いうちにやってきました!!
控え室の、でっかいソファーでお昼寝チュー☆なじんじん。
上下する胸元に、不覚にもドキッとしてしまいました(///)vv
ちょうどその時、バックに流れる、どこかで聴いたことがあるような、優雅なメロディー。
たたたたつやさんっっ(TT)(TT)(TT)vv!?!?
すんごく流暢で、うっとり聴き入ってしまいましたよおぉぉーーーっ(>_<)!!
ってか、じんじん!!
流暢な竜也さんのナマ演奏をBGMにお昼寝だなんて、ゼイタクすぎーっ(^^ゞ<羨
カメラさんが録っていると気付き、はにかんだように演奏を中断しちゃったのが、
ホントもったいないっす(TT)!!
もっと聴かせて・・・(TT)vv

雄一さんのソロカットは、ロクーン最後の6番目♪
みんなと(もとい竜也さんとvv)合流できたヨロコビからなのか(笑)、
異様にハイ・テンションなのが微笑ましかったっす(///)vv
飛ばしすぎると夜中までの撮影だしもたないぞ!!的に嫁に窘められている姿も、
ヘタレ風味で美味でございましたー(TT)vv


集合カット、ロクーンでのダンスシーンは、竜也さんが何気に色っぽくて、ドキドキvv
終盤のダンスとか、かめたん&竜也さんが、姫っぷり全開なエロス炸裂で、
竜也さんはほんのーりエロ腰vvで、うっきゃあぁぁーーーっっ(///)vv
姫’s VS ダンナ’sのエアテニスも、バッチリ確認できました☆
いちいちヘンな掛け声をあげまくって、なのが、どーしようもなくカワユスで(TT)vv
姫’sの、折り重なるような同時のファインプレーは、ヲタ子の脳内に強烈な一撃っ!!
あぁぁぁーーー・・・・・(TT)vv感泣
待ち時間、リムジンの車内で暖を取るメン。
ロ バ 丸 ーーーーーっっ!!!!!
さりげなーく、ぴったり寄り添う2人に萌えっ!!!
雄一さんに上目遣いvvな竜也さん、萌っへえぇぇーーーっっ!!!絶叫
竜也さんを見つめ返す瞳が愛情に満ち溢れている雄一さん・・・
ぐっはーーーんっ(TT)vv!!悶
リムジン以外でも、書ききれないほどのシンメ萌えに、
深夜なのに、もう丑三つ時をとっくに過ぎたとゆーのに、どーにかなってしまいそうデス。涙
あからさまにラブすぎるT-Tとかっ!!
さりげなくほんのりと触れ合い&アイコンタクト満載なじんかめとかーーーっ!!
・・・もう、なんも言えねぇーーーっっ!!!感泣悶絶



でで。
感極まったまま、ラストの竜也さんソロカットvv
リムジンの車内で飲み干しているのは、実は本物の1983年モノのワインのようで!!
竜:おれ酔うとねー、テンション上がっちゃうんっすよー!!
顔色こそ変わっていないものの、既にテンション高めな竜也さんが、愛し過ぎる件!!!
ワインをボトルごと飲もうとして、プッと噴き出しちゃうロミ男さまーvv
エンジェルもビックリな、天使さまのスマイルー(///)vv
もも・・・もっへえぇぇぇぇぇーーーーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv
以前のアルワンで、ワイングラスをくるくるするのがインパクトありすぎ!!
って、雄一さんがおっしゃってましたけど、・・・すんごく良く理解できます(TT)vv
だっても、ワインでほんのりな竜也さん、マジお持ち帰りしたいNo.1☆ですよぅ(´▽`)vv
自分が帰ったアトの竜也さんがあんな様子じゃ、
雄一さんのことですもん、心配すぎておちおち寝てられないっすよねー(TT)vv←





午前2時半。
ブラックでオトコマエvvな酔いどれロミ男さまに、どっぷり酔いしれましたん・・・(///)vv






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ホワくりPV&メイキング☆

再びこんちわー、さちでございまっ☆


さっき、ようやくちゃんとDVDを観てきたんですが・・・うはっ(///)vv
めざましさんのフライング映像やゆーつべさまで見た限り、
PVの竜也さん、めためたカワイイ表情してるとは思ってましたが・・・(///)vv
カワユスかわゆすカワユスかわゆすかわ・・・(以下略)っっっ!!!!!感泣号泣

なんなんでしょう、あのカワユスな25歳男子。。。(´▽`)vv
めためた、癒されましたーvv
画面を通して垂れ流れてくるマイナスイオンに、生き返ったキブンです(TT)vv
PVは、雄一さんのおっしゃる通り、とにかくおしゃれで(TT)vv
スーファミだかプレステ3だか分からないケド、割と大きめのプレゼントを軽々と(笑)持って、
ムードたっぷりに歩く雄一さんの姿、オトコマエーー(TT)vv
竜也さんのカフェにシーンや、多分プレゼントを渡しに向かうシーンでは、
内面の嬉しさや喜びがあふれんばかりに表情に表れていて、
もう・・・・・リピリピリピリピコマ送りーーっ(///)!!!<そしてエンドレス悶絶v
揺れるぽんぽんと、花のようなエンジェルスマイルに、
真昼間から昇天させていただきました・・・(TT)(TT)(TT)vv

ストーリー性のあるPV映像の美しさもさることながら、
これだけの表情をシッカリとカメラに捉えてくださったスタッフさん、グッジョブ(TT)vv!!
竜也さんのこれだけスバラシイ表情を引き出して下さった雄一さん、ありがまです(TT)vv<ん?
んもー、竜也さんが見つめる先には、絶対雄一さんがいらっさる!!て、確信しました(///)vv
だって、あの甘やかな柔らかい表情、愛される喜びに満ち溢れた瞳・・・
すべては、雄一さんのモノですからっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!真顔<イテッ
キレイな映像で堪能させて頂けて、マジ感謝☆感泣号泣


メイキング、1回しか通して観れなかったですが。。。
工場長!!!
校長就任、オメデトウございまーす(TT)vv
そして何よりも、黒幕S丸雄一さんが、タマラナイんですが・・・っっ!!!
竜也さんの背後にそっと寄り添って、不敵な笑みを浮かべる雄一さんが、
マジでタ マ ラ ナ イ !!!!!<悶絶
ラストの映像で、ピザの置いてあるテーブル横での竜也さんのダンス(?)のアトの、
ロクーンでの円陣シーン。
重なり合うロバ丸の手に、ムダにコマ送り&静止させては、
グフグフvvが止まらないーーー(TT)(TT)(TT)vv
そのまま絡まりあってしまえば良いYO・・・(´▽`)ノvv!!!!!!



はぅぅぅー・・・
雄一さん、オメデトウ!!アリガトウ!!!
もう、何が?なんて、言わないで・・・(TT)vv<だから何!?爆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ホワイトくりすます☆

どうもこんばんみー、さちでございます☆



今日は、計画が総狂いでした・・・(TT)!!
まさか、仕事でこんなに遅くなるなんてーっっ(>_<)!!<がっつり超勤4.5時間。涙
今頃、こんな時間になって、
よぉーーーやくCDを開封&再生しております。。。

あぁぁーーー・・・・・
美しいです(TT)!!!
キレイです(TT)vv
とろけます・・・っっ!!!
竜也さんの声に・・・(TT)(TT)(TT)!!!感泣
2番のBメロ、ソロパートの部分とか、
マジで体中の力が抜けていきまする。。。
ほんと、
もう、
好き・・・っっ!!!
としか、言えません。。。号泣


ピアノとストリングスの音が奏でる世界、
後半にかけての盛り上がり。。。
過去の楽しかった時間を、痛みをも含めて、想い出として大切にしつつ、
新しい未来へ踏み出すその勇気を後押ししてくれるような・・・
そんな曲の世界に、じわっと込み上げてくるものがありました。。。


いたみを知っているからこそ、相手に優しくできる。
そんな言葉を思い出しました。

『夢とか希望探して 彷徨うだけ』
まさに、今の私のような気がして・・・
竜也さんの、情感のこもった透き通る声に、この言葉が乗ると、
すごく心に響きます。。。(TT)
いつまでも留まっていないで、1歩を踏み出してみなきゃ!!
という、気持ちになります・・・
ありがとう、たっちゃん(TT)vv


クリスマスに、ステキな1曲を届けてくれて、
ありがとう・・・!!!


ロクーン、大好きだー・・・っっ(TT)(TT)(TT)!!!!!






まだまだ感動の余韻がでかすぎて、
今夜はとても、PV&メイキングまで、たどりつけそうにないっす・・・(TT)!!
でも。
すぺさるブックレット。
竜也さんはモコモコぽんぽんで麗しくオトコマエvv
なのに、雄一さん・・・
映像処理のお陰で、ユウイチが大変なコトになってますYO・・・・・(///)(///)(///)vv!!!!!
(写メしてまで教えてくださったAさま、心からありがまですー(///)vv!!)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドンエバPVメイキング☆

続いてこんばんみ、さちどぇす☆


QUEEN OF PIRATESを聴きながら、
完全に緩んだカオが、まったく戻らないんですが。。。汗
どうしよう。
トキメキすぎる。
ああぁぁ・・・
ちゃんと全曲聴けたら、感想とか書いてみたいですが、
とても今夜はムリそうです。。。滝汗
だって、ホントにまだ半分も聴けてない・・・!!!号泣
それもコレも、ぜええぇぇーーーーーーーんぶ、
T∀BOOの竜也さんが色っぽ過ぎるからイケナイんだいっ(TT)vv!!<いい加減慣れろ・・・


で、メイキングですがvv
とりあえず1回通して観てみましたが、
大体雄一さんのいるトコロには、竜也さんの姿がチラリ☆
あぁぁーーーんっっ!!!
なんでもないシーンでも、2人が同じ画面の中にいるだけで、
どうしようもなく突っ走るこのトキメキ、どうしたらーーーっっ!!!!!絶叫
だってマジでヤバイっす。
帰宅後、そういえばゴハン食べてないですが、胸がいっぱい過ぎてムリッッ!!爆
初っ端から、雄一さんとモニター鑑賞なロバ丸の熱々っぷりに、
ドキドキきゅんきゅんvv<もはや死語。。。
カメラが回っているとゆーのに、
ひたすらお菓子(?)をポリポリポリ・・・な竜也さんに、キューーンvv
集まったロクーンが散り散りに駆け出す例のシーンで、
絵に描いたようにズベベーーーッッと盛大にコケる竜也さんに、
キュイーーーーーーーーン☆<止まれ。
あ、間奏の時の、メンバーのソロダンスシーンで、
踊る竜也さんを見たこきたんのひと言が忘れられません。。。
『カワイイ・・・』
ちょっ、こきたんっっ!!!
それ、ものすごーーーく本音で出た言葉だよね??
そうなんです、竜也さんはカワイイの(///)vv
でもねっ、雄一さんのものだからーーーっっ!!!激・真顔<ものチガウ。。。


まだまだ、見所はいっぱいあったハズなのに、出てこない・・・(TT)!!
でも、これだけは書いておこう。




タグチサン、カッコヨス・・・(///)vv!!!!!




↑↑↑・・・ついに言った!!!笑



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LIPS PV&メイキング☆

こんちわ、さちでございまーす☆


今日は貴重な休みなんですが、日頃の疲労で起きたら昼。。。
ハァ。
私が聖地に行けるのは、一体いつになることやら。。。
先日発売された新写真、間違いなくPVオフショットだと思うのですが、
今月は過酷勤務が続くゆえ、まったく聖地に行けるメドが立ちません。爆
でも、メイキング見る限りでは、
もんのすごくエロスな竜也さんがいっぱいーvvな、
予感がしてならないっす・・・あぁっ(TT)!!

そんな嘆きはおいといて。
PVですよっ!!
メイキングですよ、奥さんっっ!!!<誰。

ちょっと今回は、マトモに感想書けそうにないっす。<なら書くな。
のっけからロバ丸で登場だし、竜也さんのムハッvvなヘン顔にうぎゃーーっ!!だし、
だから、いまだにっ、
なかなか普通に再生できない・・・。<つまり一時停止とコマ送りのオンパレード☆

PVの方も、コマ送り再生すると、トンデモナイ画像(カット、と言え。)が
わんさかあるんですが。
アレ、大丈夫なんでしょうか、社長ーーっ(>_<)!?!?
竜也さん、ほとんどの熱唱シーンで、右鎖骨全開うなじアピール!!で、
その度に両の鼻奥から赤い液体が・・・
あの鎖骨の窪みでオ ボ レ タ イ ・・・!!!!!

そんなにPVではロバ丸絡みがなかったんで、ちょっと油断してました。
ぶっちゃけ今回、開封後いちばん初めに再生したのは、
着うた先行ダウンロードで気になってたLOVEでしたもん!!
じ、仁ーーーっっ(TT)vv!!
でも、ぐるぐる再生中に、
ゆぅちゃんからPVロバ丸ー!!のご報告をいただき、ウキウキしながらメイキング再生♪



・・・・・・・エ   ロ   !!!!!



この2文字以外に、ピッタリな日本語が見つかりませんが、何か。真顔
だって!!!
今回の衣装で右肩が肌蹴てしまうのは、衣装の右側の方が重いから。
でも、肌蹴て露出されてしまうそんなトコロも見所だって、
竜也さんが言ってたョvv<若干チガウ。
そして、ドS・エロスタイリスト雄一っっ!!!爆
愛しい人の髪に触れる仕草って、この上なくエロスだと思います。
どの戯れシーンよりも、心の臓のイチバン奥に突き刺さりました・・・!!!
一瞬だけ、竜也さんのうなじ後ろから見たVer.のカットが写り、
バッチリ捕獲できたんですけども。
コレ、ヤヴァイ。。。
前からや右斜め下アングルよりも、相当ヤバイと思われます。
衣装がパーカーだから、後ろの襟ぐりも結構広めに開いてるんですよね。

そこからのぞく、うなじ(首筋)から背中にかけての、なだらかな肌

そして、ゆるやかなウェーブのかかった毛先。

ココを眺めながら、雄一さんはユウイチを高ぶらせるんだー・・・とか。
ココを眺めながら、高ぶったユウイチで突き上げるんだー・・・・・・・・とか。
竜也さんの上擦った声、とか。
揺さぶりに合わせてしなる背中、とか。
互いに高めあって、ほんのり上気した肌の色、とか。

写メに収めた、たった1枚の画像から、
めくるめく煩悩のストーリーが展開されてしまうんですが、
もう、ど う し た ら  ・・・・・・!!!!!!<誰か止めて。爆
とにかく、そんなエロス極まりない角度(笑)から、
竜也さんの髪に触れるという雄一さんの仕草は、
HENTAIなさち的にはたまらないのよー☆というお話でしたv

なんかもう、メイキングなのに、ヲタ的にとってもクォリティー高い出来上がりなので、
たまりません(TT)vv
そういえば今日も仕事の集まりがあったのに、
今の今まで忘れてました。
あぁーーーっっ!!

まだまだずっと、ロバ丸見ていたいのにーー。<そっちか!?




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キプフェPVメイキング☆

こんばんみっ、さちでございます☆

今日は休みなのに時間がなくて、
まだメイキングしか見れてません…アリエナイ
肝心の漫画魂DVD、Peakの白スーツだけは確認できました。
あとは週末の休みまでお預けです

それというのも。
C/W曲が良すぎたせいで…。
Crazy Love、ホント泣けます
あぁ竜也さああぁぁぁーーーーーん……!!!!!!!
さて。
本題はメイキングなんですが、雄担のみなさま、
生きてますかあぁーーーーー………っっ!!!!!!!!号泣
雄一さんがオトコマエ過ぎて、雄一さんがオトコマエで、
竜也さんが美しいてかわいくてキュートで……
ケータイからなんで、詳細を語る字数がないのが、マジ悔しいっす。
ロバ丸さんの夫婦っぷり、素晴らしい…
ピアノを弾く竜也さんを見守る雄一さんの瞳が、
もぅ全てを語っています…
このメイキング見て、ますます雄一さんに惚れそうです。
竜也さんへの愛が止まりません。
うわぁぁぁーーー……!!!!!
誰か止めてっっ!!!笑<確実にムリだ。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
