

4/5 2部 Romeo&Juliet@SANKEI HALL BLEEZE

こんばんみ、さちでございまー☆



オオサカのロミオさまの思い出、自分用メモにまとめてみました。
書きながら、思い出してはちょっとアッチの世界に飛んでしまったり・・・
もう二度とナマでお目にかかることはないんだ、と思って、切なくなったり・・・
で、思いのほか時間がかかってしまいました。爆
いいんです、自分用だもん(TT)←


もし万が一!!
気になる・・・なんてゆー奇特な方(失礼っ(>_<))がいらっしゃいましたら、
続きからどうぞ~(^^♪





続きを読む


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ラスト・ロミオさま・・・

こんばんみ・・・さちですタマシイ抜けましたーー(TT)☆<完了形



ほんとに、すばらしかったんです・・・

胸いっぱい、です・・・

感無量、です・・・!!!!!


だって。
それは、ロミオさまだから。
他に理由なんてありません!!!!!




カーテンコール、1回目から会場総立ちで!!!!!
ジュリちゃんだけでなく、マーくんまで号泣・・・(TT)!!!
2回目のカーテンコールの際、下手側のステンドグラスからひょっこりカオを覗かせて、
満面の、全開の、ロミオ・スマイル!!!!!感泣

今日まで2ヶ月半、初めての演技、初めての主演でしたが、
皆さんのおかげで、大阪千秋楽、無事に迎えることができました。
ありがとうございました。
ココで1人でしゃべっててもなんだから・・・
みんなに出てきてもらいましょう♪
(既に記憶が怪しいんですが多分こんなニュアンスだったかと。)

最後に、カンパニーの皆さまからも、ひとことずつご挨拶(TT)vv
ジュリちゃんは、振られるものの感無量、涙が止まらず言葉も出ず、で・・・
深々としたお辞儀とともに、ありがとうございました、の、ひとことを。。。
込められた思い、しっかり届きました!!涙
ティボは、両手を大きく振りながら、どうもありがとーーーうっ!!
マーくんは、初めて舞台の上で泣いてしまった、と。<ビックリしてもらい泣けた!!
パパ!ママ!と紹介されたジュリパパ、結婚許してあげなくて、ごめんねぇ(^^;)
ジュリママ、死刑って言って、ごめんなさいねぇ(^^;)
・・・何気に夫婦っぷりをアピ。笑
見た目は怖いけど本当は優しい(ロミオさま・談)大公さまからは、
2人が本当によく頑張った、拍手を!!と・・・(TT)!!泣
ステージ中央にいたロミオさま、上手側にいらっしゃったバリヤさまをのぞき込むようにして、
バーリvv←あまりにも言い方がカワユスすぎて吐血・・・!!!
バリヤさまのご挨拶のアト、ロミオさま、スタスタとバリヤさまに寄って、
おもむろにぎゅーっ!!と、 ハ グ (///)vv!!!!!
会場のキャーーーvvには、さすがバリヤさま、すかさずおどけた様子で、
『ごめんねぇvv』って。
あぁん・・・(TT)vv<そのやり取りで泣けた人。爆

ロミオ:では、すべての元凶になったベンヴォーリオ!!
ベン:そうだね、俺が手紙を届けなければ、ロミオは死なずに済んだのに。笑
   そして、プライベートでも仲良くさせてもらって・・・
ココでロミオさま、ベンさまに、無言の冷ややかドS視線vv
ベンさま、たじたじ!!笑

ロミオ:うそうそ!!笑 ではますざわさん・・・パリス役の、何か一言あれば。
パリス:私は本当はいい人なんです!!(えぇえぇ、それはもうっっ(>_<)!!!)

ステキな歌&ダンスを届けて下さった、コロスの皆さまにも大きな拍手!!
最後は、ロレンス神父がビシッと締めて下さって。。。
ラストまで、本当に素晴らしい、うえだたつやのロミオ・カンパニーでした!!!!!



最後のご挨拶、ロミオさまに、涙、ナシ。
ちょっと潤んでいたようにも見えましたが・・・零すことはなくて。
そんなトコロにも、座長さまとしての男気を、改めて感じて・・・(TT)vv!!!
ロレンス神父が、挨拶の中でおっしゃっていたひとこと。
『上田竜也のロミオをはじめ、座員一同、これからも応援宜しくお願いします。』
今回のような、初々しくて瑞々しい、清々しいロミジュリは、
もうこの先ありえない、と、アタマの中では分かっているんですが・・・


ちょっとオトナになったロミジュリに、
ベンさま、バリヤさま、ロレンス神父、マーくん&ティボ・・・
ぜひ、ヴェローナのアイボリーな世界で、再会したいと思いました。



ロミオさま、ジュリちゃん、
キャスト・スタッフのみなさま、
本当に、ほんとうに、お疲れ様でした!!
東京・大阪で、素晴らしいひとときを、ありがとうございました・・・!!!



そして。
ロミオ座で、オオサカで、
お世話になったヲ友達のみなさま、
楽しい時間をともに過ごして下さったヲ友達さま、
合間のちょっとの時間で、ギリギリ会えたヲ友達さま、
会おうね!!という約束が、ワタシの不手際で果たせなかったヲ友達さま・・・
個人的にも、悲喜こもごも、いろんなことがありました(TT)
いろんな思い、気持ちを経験させていただきました。
アリエナイほどたくさん泣いたし、良かったコトも、反省も、すべてひっくるめて、
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!!という言葉で胸がいっぱいの今、
こんなにも感謝の気持ちがこみ上げてくることに、改めて感謝です・・・(>_<)!!!



溢れる感動と感謝の気持ち、
すべては、ロミオなロミ男さまあってこそ。。。
こんな時、毎回思ってしまうことなんですが・・・。
竜担で、ヨカッタ!!!感泣号泣
竜担であることが、誇らしいです(TT)vv!!!!!
アリガトウ!!!!!


竜也さん、ほんとうに、おつかめさまでした(TT)vv
ぐんぐん舞台の上で成長していく様を見せつけられて、
ついでにいろんな萌えvvもいただいて、
ワタシ、ホントに小胸もお腹もいっぱいデス(TT)vv !!!多謝☆
休む間もなく、ドラマや魂で多忙な日々だとは思いますが・・・
オキナワ帰りのダンナさまと、少しはラブなひとときを持てるであろうことを、祈ってマスvv←




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

4/5 1部のロミオさま☆【追記アリ。】

こんちわ、さちでございまー☆



もうすぐソワレ、ラスト・ロミオさまが迫っております・・・(TT)!!!
ビビンバで精力つけてきたんですが、
熱すぎてなかなか食べられず。爆
ついでに、どうも胃もたれしてきそうな予感。
あぁおいしかったのに(TT)!!!




マチネのロミオさまvv

2回のカーテンコールのあと、
シェイクスピア人形を手に、単独でもご挨拶♪
あのー…左手で、シェイクスピアさんの頭を鷲掴みしてました!!笑
そのまま大きくバイバイ☆と両手を振ってくれて、退場。



と、その時。
事件は起きた。



ロミオさま、なんとシェイクスピア人形を空中にーーっっ!!!
受け止めるつもりだったんでしょうけど、
そのまま舞台下(ハンサムなロミオくぅーん?で隠れているトコロ)に落下。
慌てて拾い上げ、ぶちゅぶちゅーーっvvと、ちぅvvを連発してました(///)vv!!!
あぁかわゆうぅーーーーーっっ!!!!!


2階席でしたが、音響が、すごく良かったです。


また終わってから、続きを・・・(書けるのか!?)





続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

4/4 2部のロミオさまvv

深夜にこんばんみー、さちでございまー☆



今日はさすがに、もう寝てしまえ!!と思ってたんですが。
ラベンダーのバスソルトのお風呂につかったら、ちょっと気分、リフレッシュ♪
絶対、明日(ってかもう今日ですが(^^;))と記憶が混同してしまうぅー!!と思い、
さらっとですが、覚え書きーーっ♪♪
今日は眠気がひどくて、本気で記憶がグダグダっす・・・(TT)
勘違い&思いこみ、多々あるかもですが。。。涙

そーいえば今日、ホテルに向かうタクの車内で、ナンパされました。。。
オジサンには興味ねーっ!!<あ、でも、隊長みたいな方なら・・・(///)vv<いいのか!?
迷ってないで、とっととホテルに連れてけーーーっっ!!
なんて、息巻いてしまいました・・・(-”-)
さすが、オオサカ(^^;)
初めて来たワケではないのに、エスカレーターでは、
左右どっちに行けばいいのか戸惑ってしまったワタシ、やはり東の人間でした。笑



本日のさちのお席、ヲ友達さまに誘っていただいた、L列上手寄り。
えぇ、すぐ横の通路をダダダダッ!!と、ロミオさまが通って行かれました(TT)vv!!!
あまりの衝撃に、うっかり、フローラル系で芳しいvv とゆーウワサの、
ロミオさまのカホリを堪能するの、忘れちゃったよおぉぉーーっ!!号泣
広場で娘たちと戯れたアトのロミオさまvv
おっぱいに、突撃ーーっ☆

舞踏会のアトの、プロポーズでのちぅシーン。
2回目のちぅ、めっちゃガン見してしまったんですが、
やはり、ジュリちゃんのクチビルに、はむvvって吸い付くような、
ロミオさまのぽってりクチビル(///)vv!!!!!
・・・あまりのエロさに、無意識に息を飲んでしまって、すんませんでしたー!!爆
3回目のちぅは、お互いにイキオイ余ってしまって、歯がぶつかるような衝撃が(^^;)
ちょ、ジュリちゃん、口元押さえて笑っていたけど、めためた痛そうだったよ(>_<)!! 
ま、そんな時もあるさ☆<え。

広場での、ベンさまとのやり取り。
誠意を見せろ!!
っていう大筋は変わってナイんですが、なんか、バリエーション増えたような気が。。。
マーくんとフェンシングでのじゃれあい(!?)の時(か、その前・・・)、
ロミオさまが持つ剣が、はずみで客席に落下(舞台から転がり落ちた?)・・・
カーテンコールの時、ベンさまもマーくんも、最前の方々に改めてお辞儀してたのは、
このせいだったのかなぁ。
ジュリちゃん宅に戻ったバリヤさま、汗を拭きふきしつつ、
他にも何か面白いコトをなさっていたんだけど・・・あぁ思い出せないっ!!泣
結婚式での2人、寄り添う姿がほんとの姉妹みたいで・・・(TT)vv
感動して流涙する妹のナミダを、親指でそっとぬぐい、
そのまま頬を優しく包んで、じっと見つめ、ふんわり微笑むお姉ちゃん(///)vv
でも、ジュリちゃんのちっさなアタマを抱き寄せる手は、
すんごくオトコマエエェェェーーーーー!!!!!感泣
はうぅ・・・たまりません(///)vv
あ、去り際、縁談をせがむバリヤさまに、『(いとこは)モジャ男!!』って♪

広場での、ティボとロミオさまの対決シーン。
動きが・・・なんか違ったような・・・あれ??
バックの音楽も、ちょっと違ったように聞こえたのは、気のせいだったのかな・・・。
でも、殺陣シーンのロミオさま、本当にキレイで(TT)vv!!
乱れる甘栗ヘアーも、漏れる声も、すべてナニに直結してしまうとか、
なんて不謹慎なんだろう、自分(TT)!!爆

今日のお席の位置では、どーしても見えにくい、
天国のジュリちゃんへ囁きかけるニコロなロミオさまのシーン。
でも、ちょっとだけ見えた、涙にまみれた極上の微笑み・・・きっとこの先も忘れない!!!




初めてのブリーゼでしたが、会場、客席の奥行きがすごくある印象でした。
音響も、始めこそ音小さくない!?なんて思いましたが、
コーラスの細部まで聴き取れて・・・カンドー!!
音がイイって、本当に幸せだな、と思いました(TT)vv
やっぱり、ぜしサントラを・・・っっ!!




はぅ・・・
明日(ってか、今日)はワタシ、マチネ&ソワレでロミオさまを堪能してきます・・・っっ!!
後悔しないように、全神経を集中させて。。。


レンジャーーーッッ!!! <・・・ん??





テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ぷくぷくvv

こんばんみー、さちでございまー☆



オオサカ・ロミオさま4日、無事に終了しました♪



・・・無事に(TT)??



ニコロなロミオさまになってから気付いた、右手の手掌部分のテーピング。
手のひら(もしくは手の甲)部分限局のテーピングの様子から察するに、
筋や腱を痛めてのテーピングではナイと思うのですが・・・
擦過傷みたいなケガなのかな?
ここにきて、ロミオさま・・・(TT)!!!
大事に至っていないことを、祈るのみ。。。



約1週間ぶりのロミオさま、ぷくぷくーvv
・・・やっぱ、多忙すぎてジム行けていないんだろうなぁ。。。
その分が、素直にお肉になっているカンジでした。萌←
だって、明らかにほっぺ~アゴのラインが、まぁるくふっくらしているんですよぅ(TT)vv!!!
なんとなーく、キュートなお尻も、気持ちふっくらしているような・・・(///)vv
完全に、ダンナ好みな肉付き加減(///)(///)(///)vv<撲殺




えっと。
いろいろ語りたいことも山々なんですが・・・
眠い・・・(TT)<そりゃそうだ
すんません、風呂、入らせてくだぱーいっっ(>_<)!!<どーぞどーぞ。


あ、下の写メは、今日&明日とお泊まりするお部屋です♪
予約したシングルルームを、ダブルにグレードアップして下さったのは有り難いんですが・・・
イイ歳した女子が1人で泊まる部屋でないのは、誰の目にも明らかで。号泣
ちょっと見にくいんですが、どっかの某S丸サマが好きそうなお部屋だなー(///)vv
なんちって☆<蹴っ


20090404232839.jpg


こんなお部屋で、今夜は1人、パックとマッサージと爪いじりに励みたいと思いまーすっ☆
(さびしくなんてないワ!!<若干負け惜しみ風味。爆) 




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

3/29 Romeo&Juliet@The Globe Tokyo☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ただいまっす・・・
ロミオ座から、ヲ宅に無事帰還致しましたー(TT)!!
ああぁぁぁーーー・・・っっ!!!!!
あのステキな会場が、夢のような空間が、もうないなんて・・・(>_<)!!!
なんか、タマシイ忘れてきちゃったような感覚です。
どうしても、おセンチな気分が抜けないのですが、
ロミオなロミ男さま、次はオオサカ、って言ってたし!!
ロミオ・スマイル、今までにない、花のような愛らしさだったし・・・(TT)vv
ロミオ・スマイルは、ヴェローナに咲く大輪の花なのです。
あの満開のスマイルが、ロミオ座での、そして今日の公演のすべてを物語っていたと思います。
最後のご挨拶のあと、名残惜しそうに会場をぐるっと見渡して下さって・・・
その時の、充実感・達成感・満足感がひしひしと感じられる、座長さまの微笑み。
立ち去る姿が、とても清々しくて、オトコマエで、神々しくて・・・っっ(TT)vv←

拝啓、ロミオさま。
ワタシ、今日の2時間、一生忘れないっっ!!!!!





取り乱しがちな自分用メモ兼感想、
ウザイくらい無駄に長いので、
お暇があったら続きからどうぞー(^^ゞ




続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

バイバイ・ロミオ座(TT)!!!

こんちわ、抜け殻さちでございます・・・(TT)vv!!!



マイクを通さない生声がガッツリ聞こえる、J2列。
間近すぎる席からの観劇、一抹の不安もありましたが、
ささ・・・サイコーでした!!!!!
何が?
すべてがーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!号泣


カテコで真っ先に号泣なジュリちゃん、優しく包み込むように、
ジュリちゃんの頭をポンポンしてあげるロミオさまの姿は、立派な座長さんでした。涙
カテコ2回、1人でご挨拶、2回。
単独でのご挨拶では、1回目はシェイクスピア人形にお辞儀させて、ロミオさまもふんわりスマイルvv
2回目のご挨拶では、

上田竜也のファンはもちろん、小林りょうこさん、寺田さん、入絵さん、ハセジュン、ショーン・・・
それぞれのファンの皆さまに支えられ、この日を迎えることができました。
ありがとうございました。

というようなことを、深々としたお辞儀とともに・・・(TT)vv
しっかりしたご挨拶に、胸に込み上げてくる熱いもの。
ワタシ、惚れ直してきました、人としてっっ(TT)vv!!!真顔
今日は初代ロミオの東山さんがいらしてるから緊張した、でも上手くできて良かった、と・・・
上手い、どころの話じゃなかったです。
素晴らしかったよおぉぉーーーっっ!!!!!号泣
千秋楽、千秋楽って言うけど、まだオオサカもあるから!!
みんながエンエン泣いちゃってるから、そろそろ戻って慰めないと♪
とか、座長さんとしての余裕・貫禄を見せつけつつ、
最後ハケる時、階段でよろけて尻もちついてみたり、おちゃめなロミオさまvv
(ワザとだよ!!<ロミオさま・談vv笑)


今回、舞台に近すぎる席ゆえに見えた、ジュリちゃんの、ロミオさまの、
頬を伝い流れ落ちる、切なくも美しくキレイすぎる涙・・・
でも個人的に一番グッときたのは、
ジュリちゃんの訃報を知り、慟哭するニコロなロミオさまのシーン。
ニコロを見守るベンさまの瞳に浮かぶ雫が、頬を伝った時・・・!!!!!号泣
プロの共演者さんまでをも涙させてしまう、ロミオな竜也さんの演技!!!!!
無意識に、震えてしまいました。。。


まだまだ書きたい事だらけですが、あぁもう字数が!!涙
ひとまずアップ☆<滝汗
続きはまた帰宅後に・・・(^^;)




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

3/28のロミオさまvv~1&2部☆

どうもこんばんみー、さちでございま☆


本日ワタシ、人生初の終電を逃す、という危うい事態を体験致しました・・・えへ(^^;)
今日は1日、有り難いことに、ヲ友達さま方々とお会いする予定がてんこ盛り、
胃袋は休みナシ・・・とゆー状態だったんですが、
某新大久保駅前の居酒屋にて、ユウイチとかタツヤくんvv等々、
テ●ンコな話に興じていたトコロ、
逝って・・・いや、行ってしまいました、終電さん(TT)<!!
幸い、今夜は都内泊だったのでまだ良かったものの、
ナニvvな話で終電逃すとか・・・ヲタ子、本望っす(///)!!!<反応オカシイ。
そんなこんなで、マチネ&ソワレと両部観劇していたのに、
速報というか感想があげられず、すんませんでしたー<(_ _)>!!爆
以下、サクッと感想兼自分用メモを♪




っと、その前に。
あの・・・
ヲ友達さまの中には、今日がラスト・ロミ男さまvvだった方もいらして。
改めて思うのは、グローブ座、サイコーだ(TT)!!!ってこと。。。
会場が、ほんとにステキなんですよ・・・
あちこちに掲げられたロウソクや、中世っぽい雰囲気を醸し出しているチェーンの飾り。
円形ベースのステージを囲むような客席。
この臨場感溢れる会場で観るロミオさまは、本当にステキでした。
観る席の位置によって、いろんな楽しみ方ができて、
1階席でも、サイドの席でも、2階・3階席でも・・・
それぞれの楽しみ方ができて、観るたびに、観る程に、新しい発見がありました。
そんな、夢のような場所での夢のようなひとときが、明日で終わりだなんて・・・
なんか、まだ信じられない気分です。
ホテルに帰ってきてから、風呂上がりに1人で、
ほんのり梅酒で東京千秋楽前祝い~☆なんてやっているんですが、
そんなに酔ってるワケでもなくて。。。
なんか、今日の2公演を観劇して、なんだか気持ちが改まる思いでした(TT)


明日のマチネの120分、
1分1秒、一瞬一瞬を大切に、観させていただきたいと思います・・・<(_ _)>




続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

3/24のロミ男さまvv

おい、もじゃもじゃモジャ男!!
まるでアニメのキャラクターみたいだな!!
アニメみたいに、自己紹介してみろよっ!!笑


ロミオさまのドSっぷり、爆進チュー☆


ジュリちゃんを笑わせようとする、本日のロミオさまvv
ほっぺ、ムニーッ♪
スカートめくっちゃうぞっ☆×2<笑
いも虫ごっこしよ♪
にょきにょき、卵産みつけちゃうぞーvv
・・・そして、いも虫になろうと四つん這いになるジュリちゃんヽ(゜▽、゜)ノ
いやいやいやいやっ!!!
そーゆうのは、いたずらっこロミオさまvvにさせておけば良いんだよ~(´∀`)♪←




本日の、さち的ロミ男さまポイントvv
ニコロさまーーーっっ!!!!!!!!!

パリスとの掛け合いのシーン、間合いの取り方が、ネ申…っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣

今回、前半のロミ男さまがチャラ男炸裂!!していた分、
スイッチの入ったニコロなロミオさまに、号泣させられまくりでした・・・(TT)!!!
泣きすぎて噛んでしまった部分も、うまく次に繋がってたなーと思います・・・(TT)vv<多分



あと、個人的に嬉しかったこと・・・
本日ついに、念願叶って上手サイド上方(3階席)から、
ちぅシーン、ガン見!!!の使命を果たすことができました(TT)vv!!!!!<しめい(-"-)??
くっつく瞬間、ゆっくりと半開きになる、
ロミ男さまのピンク色したぽってりクチビル・・・(///)(///)(///)vv!!!!!!
はむっ・・・
って、吸い付くようにジュリちゃんのクチビルにくっついていましたが、
見てしまった瞬間、ロミオ座を破壊してしまいそうな勢いで、
発狂するかと思いました・・・
ジュリちゃんごめんっっ!!
その時そこにいたのは、
紛れもなく、ハート形のぽってりクチビルの、
レンジャーな彼だったよーーーっっ(TT)vv!!!!!<ワタシの中で




さてさて。。。
今夜のアルワンが、そういえば竜也さん罰ゲーム∑( ̄口 ̄)!?!?
というのを思い出し、
勇気を出して、ヲトナの手段で帰宅することに(^^;)
どうか、寝過ごして乗り越ししませんようにーっっ!!!<前科者。爆





続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆゆゆ雄一さんっ!!!

本日マチネのロミジュリ公演に、
雄一さんがいらっしゃったとかーーーーーっっ!!!!!



終演後、ソッコーでメル下さったAさま、ありがまでーーーすっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!



あぁん、どんだけ記念日ダイスキなんだよう、雄一さんー・・・(TT)vv
(そんな彼が、愛しくてたまらなすぎる件。)
そして。
あろーことか、ロミオなロミ男さま、
アドリブでチューを1回増やしたとか・・・!!!!!
ちょっと待ったーーー!!
ソコは、サービスしなくていいところじゃないっすか、うえださん・・・(///)(///)(///)vv!!!!!



記念日ダイスキvvめるへんゆういちさんvv
サービス旺盛☆こあくまたつやさん(´▽`)vv



んもーーーっっっ!!!!!号泣
本日ワタシ、ありがたいことに休みになって、
切なさや悔しさや、諸々の思いが込み上げてきて、
ついさっきまでフテ寝→RESCUEリピして、(色んな意味で)号泣してました。爆
あああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっっ!!!!!脳内噴火☆



3月22日。


ロバ丸さんにとっても、今宵は記念日ですね(///)vv



チュー1回増加に伴って、今宵はS丸度アップ!!!
な、めくるめくひととき、と、なることでしょう・・・グフ(///)(///)(///)vv<黙れ。




そんなロバ丸が、ダイスキよーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
