

PRIDE OF ORANGE~RESCUE FINAL MISSION☆

どーもこんばんみ、さちでござまー☆



本日、まさかの休みになってしまい、昼過ぎまでリアルにフテ寝してましたが、
ヤルべきことは、ちゃんとやってます!!笑
DVD-BOX、予約完了!! ヨシッッ!!!
昨日、オンエア見ている時に最後のCMで発売を知って、
絶対買うー(´▽`)vv!!!とはしゃいでましたが、発売日=弟の誕生日、なんですよね(^^ゞ
弟に、くれんの?なんて言われたケド、絶対やんねーっっ(-"-)!!!<心の狭すぎる姉。



RESCUE最終回、ファイナル・ミッション。
とっても濃ゆい1時間で、胸がいっぱいになりました・・・(TT)vv!!!
この3ヶ月、どんだけ、大地な雄一さんに、オレンジな彼らに、
心を揺さぶられ、涙させられたことか。
個人的にも、いっぱい考えさせられることがあって、
とても、いちドラマとして見るだけではもったいない・・・
ある意味、ドキュメントを見ているような、ホントにリアルな世界を垣間見させていただきました。
大地な雄一さんをはじめ、キャストの皆さま、スタッフの皆さま。
本当に、ほんっとーーーーに、素晴らしい作品を、ありがとうございました!!!


番宣シリーズは、まだ全部見れてないんですが・・・
1つだけ、信じられない事実。
ブランチが録れてなかったーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!号泣
雄一さんのビジュが、すっごくヨカッタ♪と聞いて、めっちゃ楽しみにしてたのに・・・。涙
どうも、午前の部のみの予約で満足してしまってたようです。
アリエナイ。。。
でもっ!!
ブランチ直後の花サカス特番では、キュートな雄一さんが(///)vv
クランクアップ直後のシーンが流れて、スタッフさん(監督さん?)にギュッとハグされて、
ウワッ!!と、感極まって涙する雄一さんが・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!
涙腺の栓、崩壊チュー☆なろばまらーなんで、当然の如く、もらい泣きっす(TT)
達成感をみなぎらせた雄一さん、ぐしゃぐしゃな泣き顔でも、
壮絶にオトコマエでしたよおおぉぉぉーーーーー(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣


えー。
以下、本編の感想をちまちま書いてたんですげど、自分メモも兼ねているので、
思い余って、思いのほか、長くなってしまいました・・・。滝汗
サクッと分割したので、もしおヒマな方がいらしたら、覗いてみてくだぱーい(^^ゞ



続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

レンジャッッ(`へ´)ゞ

ファイナル・ミッション、見てきました(TT)!!!!!


深夜にひょっこりこんばんみ、さちでございまー☆


もう、何も言えねぇーっっ!!!!!
昼間、ロミ男さまで号泣したアトで、
夜にまた号泣し、
もう目が開きまてぇーーーんっっ\(゜□゜)/



真面目な話、すごく濃ゆい1時間で・・・
とても今、語ることなんてできないキャパ小さすぎなワタシを、
どうか許して下さいませ・・・(∋_∈)
もう、大地が愛しすぎて、
徳永隊長はじめSRの、そしてRESCUEの出演者の皆さんが大好きすぎて、
胸いっぱい・・・!!!!!感泣号泣
明日の仕事が休みになったら、1人でじっくりリピしたいです(TT)!!!






でも、寝る前に1つだけ。

泣いてる方がかわいい。
ずっと泣いていればいーのに。

これ、絶対竜也さんに向けて・・・というか、
竜也さんを思い浮かべながら言ったとしか、
お も え ナ イ(((゜д゜;)))!!!!!<激・真顔
思わぬところでのS丸さま登場に、ヲタ子、噴出&大コーフン☆(^^;)



おかげさまで、今夜も睡眠不足が確定っす・・・(TT)!!



レンジャー!!!
よしっっ!!!!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PRIDE OF ORANGE~RESCUE #8☆

こんばんみー、さちでございまー☆


昼間のロミオ座で、3リットル。。。


さっきようやく見れたRESCUEで、680リットル。。。


くらい、泣いてきました(TT)(TT)(TT)!!!!!
泣きすぎて、カラダ中の水分が枯渇しているんじゃないか、とゆー気がします・・・(TT)


RESCUE8話。
予告通り、ナミダなしには見れませんでした・・・!!!
五十嵐さん・・・っっ!!!!!号泣
今回、大地もさることながら、
徳永隊長ーーーっっ!!!!!
やっばい。
ますます隊長ラブな度合いが高まっているんですが、どうしたら・・・(TT)vv!!!
だって、なんて、熱くてあったかい人なんだろう・・・と!!!号泣



なんか、すべてのシーンでボロボロぼーぼー号泣だったので、
感想とか・・・
言葉にできない・・・



個人的に忘れられなかったシーン。
退避したあと、戻ろうとする大地を、
『五十嵐さんは、今家族との時間を過ごしてるっ!!』って、
カラダ張って、必死で止めたユタカ・・・(TT)!!!
そうっっ(>_<)!!!
もう、人の力ではどうにもできない状況で、あの時の徳永班のみんなにできたことは、
五十嵐さんが、(気持ちのうえで)家族と過ごす時間を作ってあげること、
で、間違いなかったんじゃないかと・・・(TT)
五十嵐さん自身にも、そして、残されるめぐみさん&子供達にも、
あの時間は絶対必要だったと思うから・・・ううぅぅ・・・(TT)(TT)(TT)


ショウくんの、敬礼シーンは、もう・・・もう・・・っっ!!!!!
ショウくんが、ビデオを見たかどうかまでは描写されてなかったですが、
多分、見たんだろーなぁ、と。。。
その上で、幼い彼の中に、父である五十嵐さんの思いが、しっかり届いたんだな、と・・・!!!
あの敬礼には、たっくさんのメッセージが込められているように思いました。


来週の最終回、まったく予想もつかないっす。。。
どうなっちゃうの(TT)??
どうか、大地が、精神的に立ち直って、新たな1歩を踏み出せるといいなと思いつつ・・・



RESCUE、大好きだーーーっっ(>_<)!!!!!感泣号泣





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PRIDE OF ORANGE~RESCUE #6☆

こんばんみー、さちでございまー☆


女子祭りだから気持ちわるいぃー・・・
とボヤきつつ、夕飯のオムライスと、
ヨコハマ土産にそごうでゲットしたマカロンvvを、ガッツリ胃内に収めて参りましたー♪
あぁ・・・この際、カロリーとかお肉が・・・とか、考えちゃダメ(>_<)!!
ホテル泊で、連日パックをしてたせいなのか、今日は体調はイマイチでしたが、
寝不足にも関わらず、現在お肌の調子はバッチグゥー♪なワタシ☆
なっ、なんとか、このままのお肌を、4日まで維持したーいっ!!
まだまだ美肌一族のストックはたんまりあるので、あとは努力あるのみだーっ(-"-)!!



今夜のRESCUE、我が家は、めずらしく家族全員一家総出で鑑賞でした(///)vv
ヤバイっすね(TT)vv
毎回毎回、よりリアルに、くっきり明確になっていく、
SRレンジャーや仲間たちの人柄に、ますますのめり込んでいってます、ワタシ。
今夜のメインは、要さんっ!!じゃなくて、葛城さんーーーっっ(///)vv!!!
SRのエースな彼にも、乗り越えきれない過去がある、と・・・
徳永隊長の人柄、あたたかさ、母と一緒になって、キュンキュンしちゃいました(TT)vv
かっこいいいぃぃぃぃーーーーーっっ(TT)vv!!!!!←
ただ・・・
後輩の彼が『たぐちくん』だったのには、どうしてもこらえきれないモノが・・・ププvv
『田口』とゆー単語が聞こえるたび、どうしても、
振り返りながら胡散臭いほどの爽やかな笑顔をこぼす某たぐ氏が、脳裏をよぎってしまいました。
真面目なシーンだったのに・・・
ほんと、すんませんっ(>_<)!!爆

なんだか今回、隊長の助言もあったとはいえ・・・過去のトラウマがあったとはいえ、
大地たち後輩に冷たく接する葛城さんと関わることをあきらめない大地の姿に、
すごーく胸を打たれました・・・(TT)vv
フツー、あんな風に素っ気無いばかりか冷たくあしらわれたら、
しかもそれが直属の先輩だったりしたら、確実に、心折れてしまうと思う。。。
でも、1人の人として、葛城さんとちゃんと真っ直ぐ向き合おうとする大地の姿、
心の弱いワタシには、とっても頼もしく、そしてちょっと羨ましくも思えました。
すごいよ、大地・・・っっ(TT)vv!!!
いずみちゃんを助けて、転んでマスクが割れてしまい、高濃度の塩素を吸ってしまった大地。。。
駅構内に倒れこむ大地の後姿、思いのほかキュッvvとした小尻で、
不意打ちでトキメキ(///)vv!!!・・・とか、ほんと不謹慎だなワタシ。。。(-"-)


次回は、ついに不動がメインに・・・(///)vv!!!
ぎゃー、ゆーすけくんっっ(///)(///)(///)vv!!!←←
公式HPを見たら、知られざる不動の過去が明らかになるみたいだし、
不動の兄役で柏原くんも出るみたいだし(しかもドクターという設定!!)、
ちょっ・・・個人的に、めためた楽しみっっ!!!



でもそーいえば次回の7日って、昼&夜と、ロミ男さまとともに過ごす予定なワタシ・・・
ひゃあぁぁーーーっっ(///)vv!!!
なまロミオさまっ!!
夜は大地っ!!
・・・なんてゼイタクなんだろう(TT)vv
ちゃんと生きて、画面の中の大地とご対面できますように・・・!!<ちょっとマジ。汗



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PRIDE OF ORANGE~RESCUE #5☆

こんばんみー、さちでございまーす☆



今日は夜勤明け、夕方美容室で、ちょっと早いんですが、ロミ男さまとの逢瀬に向け、
カラーリングをしてきました♪
・・・ちょっ、狙った??
ってくらい、甘栗ちっくな濃い目のミルクティーカラーに、
美しくローライトが入っております、今のワタシ(TT)vv感泣
室内じゃ目立たないんですが、ライトが当たった時の色味が、
ロミ男さまを彷彿とさせ・・・vv<言いすぎ(^^ゞ<ってかその前にロングですが。滝汗
お出かけの時はアップにまとめることが多いので、毛流れが分かるように、って、
今回はローライトをお願いしたんですが・・・さすが、タツヤさん!!
年齢的にもハイライトはちょっと気が引けてしまうんですが、
自分で言うのもなんですが、今回、めっちゃイイ感じになりました(*^^)v
これで、来週末に迫った学会を乗り越えて、晴れてロミ男さまにお目に掛かれマス・・・(TT)vv



そんなこんなで、リアルタイムで見れなかったRESCUE。。。
でも、今夜はすごーく考えさせられる内容でした。


冒頭の、徳永隊長率いる部隊の、手厚い歓迎vv
ぎゃーーーっ、スカートっすか(///)vv!?!?
心もとなさそうな大地もアレですが、ゆーすけくん・・・っっ(///)(///)(///)vv!!!←
なんかも、歓迎のしかたからして、とってもアツくて、ぐっはーーーん(´▽`)vv萌
アダルティーチームのみなさん、ステキだわっっ(TT)vv!!!


以降、感想・・・のつもりが、
なんだか色々ごっちゃになってしまったので、分割しましたー(^^ゞ
ダラダラ長くて、しかも辛気臭いので、もしおヒマな方がいらしたら、
こっそり覗いてみてくだぱーい・・・(>_<)爆




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大地祭り~ブランチ再び☆

こんちわー、さちでございまーっ☆



・・・出勤時間が迫ってますゆえ、サクッと♪汗

昨日のブランチ☆
VTR出演ってことで、オレンジで訓練チュー☆な、
レンジャーなオトコマエ、5人の様子がvv
でも、腕立て6000回って、そりゃナイだろーっ!!笑
カメラが回りだしてから始めましたー!!感を、バラしまくりな雄一さんvv
以前ブランチで登場した際の、休憩時間も運動している件や、
雄一さんの、ボンベつけるの一番早いと思う!!ってのが、クローズアップされて(^^ゞ
レンジャー5人衆、20Mダッシュ後にボンベ&酸素マスク、誰がイチバン早く装着できるか対決☆
結果は、ちょいスタートの遅れた雄一さんが、堂々1位vv
・・・いや、ホントに早かった!!笑
意外に、最下位を飾ったのはゆーすけくんでした♪
バレンタインにちなんで、カメラに向かって告白・・・vv
な、ゆーすけくんに、悶絶爆笑!!な、他のオトコマエ・レンジャー(*^^)v
雄一さんが真っ先に転がってたのが、オトコマエなのにカワユスで、きゅーん☆


4話のアトで録画分を見たので、
オトコマエにウハウハvvしつつも、この先はみんなが揃っているところ、
ドラマではもう見れないかも、なんだ・・・と思うと、一気に込み上げてきてしまって(TT)
RESCUE、本当に、ステキなドラマだと思います。。。涙
DVDセットが発売されたら、今のワタシ、
確実にゲットしてしまいそうだよ、雄一さあぁーーーんっ(>_<)!!



レンジャーーーッッ!!!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PRIDE OF ORANGE~RESCUE #4☆

こんばんみ、さちでございます・・・(TT)



20時ちょっと前、帰宅してマッハで化粧落として、タオル片手にTV前に滑り込みー!!
今夜は、家族でお食事に♪とゆー父からの誘いがあったものの、
一緒に行けなくてゴメンね(TT)
確かに、急患もあって忙しかったんですが、
早く帰りたい動機がちょっとヨコシマvvで、ゴメンね・・・っっ(TT)!!!
だって、どぉぉーーしても、今夜はリアルタイムで見たかったのーーーっ!!!


先週の3話でも、ワタシ、大号泣でしたが。
先週なんて、メじゃなかった。。。
ハンドタオルじゃなくて、もっとおっきなフェイスタオル片手に鑑賞してましたが、
リアルに絞れる5秒前っ♪爆
泣きすぎてアタマ痛くて、終わったアトも約2時間、TV前で要救助者でしたん・・・(TT)!!



大地いぃぃぃーーーー・・・・・(TT)vv!!!号泣
まず今回の引き金は、制御装置(?)の赤い扉を破壊しようとするショウゴくんでした。
ぐっはーーー!!!
彼に泣かされるなんて・・・っっ(TT)!!!<完全に不意打ち☆
大地、ホント、サイコーにステキな仲間に恵まれたと思うっっ!!!
感動的な場面なのに、若干のテレもあったのか『ばーかっ!!』と返しちゃうとか・・・
大地の仮面を被ったS丸サマ、降臨ーーーっっ(´▽`)vv!!!!!<憤死
うるうるな瞳で微笑む石黒くんが、オトコマエ(///)vv←
CO2の放出まで2分を切った時、不動をレスキューしに行く許可を乞う候補生たちを、
あえて許可しなかった、徳永隊長・・・(TT)!!
この時の隊長の、苦渋の選択&心情を思うと、ブワッ・・・!!!!!<涙ぼーぼー
で、閉まりきる瞬間のエレベーターの扉の隙間から、ひょいっとその身を踊り出させ、
扉の向こうに滑り出る、だ い ち ・・・・・っっ(TT)(TT)(TT)!!!!!
リアル・絶叫。
扉が閉まりきる瞬間の、大地の瞳が忘れられないっす(TT)
死の恐怖に怯えつつも、仲間を助けたいという強い信念に燃える、オトコの瞳でした。。。
救急車に担ぎこまれる前、少女にお礼の言葉を言われ、揺らぐ不動の瞳。
キレイでした・・・(TT)vv
ででっ、同じく担ぎ込まれる寸前の大地の、『レンジャッ!!』サイン、
うわあぁぁぁぁーーーーーーーーんっっ(TT)vv!!!
ここの部分、リピして見た時、雄一さんのユウイチvvよりも、
雄一さんの立派なお鼻の方が目立っていて、ちょっとホッ・・・(///)vv<撲殺

とにかくもー、誰も命を落とすことがなくて、ホント良かったです(TT)!!
あ。
どーーーしても素直になりきれない不動が、大地にアタマを下げたところーっ!!!
・・・逝ってしまうかと思いました。<マジ
火龍のちんさんが、また、たまらなくイイキャラで・・・(TT)vv
新友、親友、心友・・・はぅ(TT)(TT)(TT)vv
ゴメンナサイ。
今回のハダカ懸垂、まさかの雄一さん&ゆうすけくんvvの並びで、
不覚にも・・・ふかくにも、ブンモオオォォォーーーーー!!!!!吐血悶絶←
雄一さんのうっすらワキ毛vvが、汗でしっとりしてたトコロに萌ええぇーーっっ!!!
・・・なんて、でっかい声では言えませぬ(///)vv<殴


やっぱり、SRになれたのは、2人だけ、だったんですね・・・(TT)
でも・・・でも・・・
おおやぎ教官の温かさが、沁みて沁みて・・・(TT)(TT)(TT)!!!!!
教官自身も、若い彼らに教えられた部分があったと。。。
候補生のみなに心を動かされ、余命を告げられた身でありながら、頑張ってみる、と。。。
人間って、とっても脆くて、か弱い生き物だけど、
どんな生き物にも負けないのが、心の強さ、だと思うのです(TT)
ああぁぁ・・・(>_<)!!
教官には、毎回でなくとも・・・今後ともぜし、大地たちを叱咤激励して頂きたいっす(TT)vv!!


初回のオレンジなレンジャーの5人の姿を見て、
てっきりみんな、SRになれるもんだと思ってましたが、そんな・・・(TT)!!
仲間との別れ、が、今回の別れだったんですね。。。涙
そして大地、SRになれたとはいえ、(仮)ですからねっ(>_<)!!!
これから先って、救助したものの、既に虫の息というか・・・
救助され一命は取り留めたものの、植物状態になってしまうとか、
そこにいるのは分かっているのに救助に向えない状況だとか、
現実の厳しさや壁に、ブチあたっていくんだろうと思います。。。
あぁ(>_<)!!!
色々不安や心配も多々ありますが、
これから先も、出演者&スタッフのみなさまが、ケガとかなく、
無事に撮影をすすめていけるように・・・
ドラマ『RESCUE』のいちファンとして、心から応援したいと思いますっっ<(_ _)>




レンジャーーーッッ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PRIDE OF ORANGE~RESCUE #3☆

こんばんみー、さちでございまっ☆



ぐわああぁぁーーーーーーーーんっっ!!!!!号泣
本日の3話、あまりにも盛りだくさんで・・・(TT)!!!
ちょ、涙腺崩壊って、こーゆーコト!?!?ってくらい、1人号泣。。。
家族団らんの夕飯時、1人ゴハンもそっちのけで、
TV前にかぶりつき。。。
後半、恥ずかしげもなく、ずーっと啜り上げていたんですケド・・・(TT)

古賀くんっっ!!!
冒頭のシーンでは、間一髪!!で危機を脱したのに、
そこで・・・っっ(TT)(TT)(TT)!?!?
下敷きになった作業員さんの靴が挟まっているのに気付いて、
冷静な判断で機転を利かせ、靴紐を緩めて脱出させたとゆーのに、
ソコで・・・っっ(TT)!?!?
うおおぉぉぉーーーーーーーんっっ!!!
号泣が、止まらなかったっす。。。
ってか、大地の落ち込みっぷりに、号泣っぷりに、完全にもらい泣きでした(TT)
すごいや雄一さん(TT)vv
もはや演技を通り越して、ワタシ、大地に完全に感情移入しちゃってました。
あんな本気の泣き顔、いまだかつて、ドラマというかTVでは見たことないっす・・・(TT)
ばぁちゃん手作りのおにぎりを、泣きながら食べる大地。
ばぁちゃんから色々感謝を伝えられている大地にもググッときましたが、
泣きながらおにぎりにかぶりつく大地、とってもオトコマエでした(TT)vv
んで、不動くんにおにぎりを差し出すゆたかにも、ぐおおぉぉーーーっっ(TT)!!!
おにぎりを手にし、食べる不動にも、どわあぁぁーーー・・・(TT)!!!!!
徳永隊長の講義のシーンでは、これまたナミダぼーぼー。。。
『オレンジの誇り』って言葉の重み、そのひと言にかける思いの深さを思うと、
また目頭が熱くなってきます・・・・・(TT)
えぇもう。
ロミ男さまにお会いする前に、本気で涙腺崩壊してしまうイキオイっす。真顔



はふぅ。
こんだけ号泣させといて、ポロリも満載だったりしちゃうから、たまりまてぇん・・・(TT)!!!
立ち込める湯気の合間に見えた、雄一さんの、美・鎖骨(///)vv
山本くんに至っては、後姿だったけど、M●開脚じゃないっすか・・・(///)!!!
ちょっとちょっと!!
今回のお風呂のシーンは、日を改めて、リピさせていただきまっ☆




来週の訓練編ファイナルは、まさか、ついに、教官が・・・(>_<)!?!?
次は、ティッチュvvじゃとても足らないと思うので、
バスタオル持参で、TV前正座で鑑賞させていただきますよーーーっっ(TT)!!!!!
大地ーーーっ(TT)vv!!!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PRIDE OF ORANGE~RESCUE #2☆

こんばんみー、さちでございまー☆



冬眠から覚醒して、ようやくRESCUEを観てきましたーvv
・・・大地っっ(TT)vv!!!
実は土曜日、仕事の休憩中に、夕飯を文字通りかっ込みながら(爆)見てた、
古賀くんをおぶって必死な様子の大地。。。
その時は、前後の繋がりが分からなかったので、
ひゃあ・・・(///)vv!!!なんて、不謹慎にも反応してしまいましたが。滝汗
ちょっ!!
大地ぃ・・・(TT)!!!!!号泣
なんてバカ正直で、純粋で、仲間思いのイイヤツなんだろう(TT)vv!!!

改めて通して見てみて、
大地の葛藤に共感しつつ、色々とまた考えさせられましたねー。。。
んもうっ!!
徳永隊長の、オトコマエっぷり!!!!!<ソコ(^^ゞ!?
今回の、さち的イチバンの号泣ポイントでした。
大地より先に、ダーダーと涙が止まりませんでしたよおぉー・・・っっ(TT)vv!!!
あと、省吾くんが妹ちゃんを助けに向かうトコロ(>_<)!!
仲間を、大切なひとを思う気持ちって、すごい。
災害の前では、人間って、ビックリするほど脆い生き物なんですよね。。。
でも、誰かを思う気持ち。
守りたいモノがある人の、強さ。
かけがえのないモノだと思いました。。。
キレイ事じゃなく、
脆く儚い人間の強さってものを、改めて感じ、考えさせられました・・・(TT)

で、休憩室で見た、グランドでの訓練シーンに繋がるんですねぇ。
『仲間を見捨てるような奴に、要救助者を救うことなんてできないっ!!』
ぐはっ・・・・・・(TT)(TT)(TT)!!!!!
涙で、目玉がとろけそうでした・・・。
茶化されたり、どんなにばかにされようとも、
そんな仲間思いな大地が大好きだーーーーーっっ!!!!!絶叫
3班の絆の強さに、トリハダでした。涙
おかげさまで、大切なティッチュvvが、もうそろそろ1箱なくなってしまいそうです。。。


でも!!!
なんすかあの予告・・・っっ(>_<)!!!!!
ちょっとちょっとーーーーっっ!!!
3話、なんだか早くも号泣のヨカンです・・・。
次回はワタシ、初めてリアルタイム鑑賞ができそうだってゆーのに・・・っっ。
新しいティッチュvvボックスを片手に、TV前正座!!で、鑑賞したいと思います(TT)vv




あ、RESCUE公式HP(PC版)に、番宣情報が追加されてましたねー♪
2/7(土)のイロモネア、レンジャーな5人のご出演があるようでvv
そして、明日とゆーか今夜は、HEY!×3vv!!!!!
早くも、ワンドロ祭り、開催ーー(//▽//)vv

・・・やっべ、HDD整理しないと。。。涙


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

PRIDE OF ORENGE~RESCUE #1☆

どーもこんばんみー、さちでございまっ☆



ようやく・・・
キモチが落ち着いてきたので、RESCUEについて書けそうですっ(>_<)!!
昨日、夜勤後ひと眠りしたアトで見た時には、
ボロ泣きしすぎて、感動デカすぎて、
言葉にできない嬉しさとか誇らしい気持ちとかで、
ただただ、小胸が張り裂けそうでした・・・(TT)vv
一夜明けて。
また始めからリピしてきましたが、
どーしてもおんなじトコロで、ププッvvとして、グッときて(TT)・・・を、繰り返してしまいます。。。
んで、OPとEDの主題歌RESCUEを、延々リピvv
主題歌が、ドラマとめためたマッチしていて、ほんと・・・
何度リピしても、グッとくるんですよぅ・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
すんばらしい相乗効果!!!
しかも、主演が登場する前に、響き渡る仁カメのハモ・・・!!!
ロクーン担として、これだけ嬉しいことって、そうそうナイと思いましたっ(TT)vv!!!
これぞ、タイアップの醍醐味(TT)vv
すごくステキな使い方をして下さったスタッフさんに、大感謝ですーっ!!!感泣
初めて聞いた時は、すごく好きなタイプの曲だけど、売れるかどうか・・・
なんて思ってしまいましたが、ドラマのRESCUEとの相乗効果で、
ぜひ売れて欲しい、たくさんの人に聴いて欲しい(TT)!!!って、今は思いマス!!
むしろ、このカッコイイ曲はドコで聴けるの??ってふうに、
曲からドラマに興味を持ってくれる人が増えたら・・・なんて思ってみたり♪


肝心の本編。
ププッってしてしまうのは、ワンコのシーンと、入浴シーンと、HADAKA懸垂・・・(///)vv
考えるより先に川にダイブ☆な大地、バカだ・・・(TT)vv笑
バカだと思ったけど、バカすぎるほどの純粋な優しさに、まずキューン☆<やっぱり。笑
入浴シーンは、思ったよりも雄一さんの裸体が晒されなかったことに、
半分残念、半分ホッ・・・<(^^ゞ
だってぇぇーーっっ(TT)vv!!!
雄一さんの美尻のポロリvvなんてあった日には、
ワタシ、人間やめなければならないっすよ・・・(TT)??爆
懸垂は、んもー萌えるなって方が、ムリ!!!断言
流れ的には爆笑だったんですが、禁断のワキだの腹筋だのティクビちゃんだの・・・
ぐっはあぁぁぁーーーーーん・・・・・(///)(///)(///)vv悶
あの、意外にまばらなワキの部分に、竜也さんのまん丸後頭部がすっぽり・・・vv
とか考えたら、たた・・・たまらなあぁぁーーーーいっっ!!!吐血

グッときてしまうのは、初っ端のSRな5人の活躍シーンと、
後半部分のほぼすべてなんですが・・・<多すぎ(^^ゞ
司令官に呼び出され、『ただ、命を救いたかっただけです!!』
・・・ぼおぉぉーーーー(TT)(TT)(TT)!!!!!号泣
そして、腕時計には、相当ワタシ、ヤラレました・・・(TT)(TT)(TT)!!!!!再び号泣
宮崎さんの奥さんから、また腕時計を渡されたトコロなんか、
完全に大地にもらい泣き・・・っ(TT)!!!
あぁ、雄一さんの泣き顔、ホント好き過ぎるんですけどぉー・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!←
山下さん演じる鬼教官、腹部を抑えて・・・胃?肝臓??<職業業。爆
そんで、再び出動命令、可燃性ガスの充満した倉庫・・・
大地の必死な表情のアップに、心臓締め付けられつつ、
ココで次回に続くなんてっっ(>_<)!!!!!
もう、既に土曜日が待ちきれないっっ(>_<)(>_<)!!


でもワタシ、ほんとサイアクなんですが、次の土曜日も、夜勤なんですよね。。。遠い目
喧嘩売ってんのかいっ!?!?(怒)って勢いなんですが・・・(TT)号泣
あ、ED!!
主題歌RESCUE、イイところに雄一さんのソロがあったけど、
もしかしてコレ、ロバ丸パートも入ってません・・・か(///)(///)(///)vv!?!?
ぎゃーーーっ!!
ワンドロ祭りがもう目前☆なのに、RESCUEが気になりすぎるっ!!
あぁ、なんてゼータクな悩みなんだろ(^^ゞ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
