

婚カツ #11☆

たっちゃんおつかめーーーーー(TT)(TT)(TT)vv

あ、どうもこんちわ、さちでございまー☆
二日酔いのアタマもなんのその、寝起き早々、DIGAちゃん前に正座して、
最後のくにやすたんvvを拝んできましたーーーっ!!!
うわーーーんっ、くにやすたあぁぁぁーーーんっっ(TT)vv!!!感泣
最後まで、オトコマエ(´▽`)vv
お蕎麦屋さんでのしげちゃんとのシーンは、最近撮ったのかな??
ちょっと短くなったミルクティー色のふんわり甘栗ヘアーが、
オトコマエオトコマエかわゆすキュートオトコマエふんぎゃーーっっ!!!!!<落ち着け
竜也さんの短めヘアー、オトコマエ度6.8割増し☆で、個人的に本当に弱いのデスvv
弱いとゆーか、た・・・タマンネーーー(///)vv!!!!!<だから落ち着け
寝起きから、血圧急上昇♪で軽く眩暈がしました。
もちろん、not二日酔い(´▽`)vv☆<怪しい。。。
あの、短めだけどちゃんとくるんvvとした、襟足部分が愛しくてたまりません。
ギリギリの際どいラインで、キュッvvとキスマークをつけたくなるダンナの気持ちが、
痛い程分かります・・・(TT)vv←
豪快な食べっぷりといい、キラキラ、ニコニコ、ちょっとむぅっ!!としたカオまで・・・
くにやすたんを通して、いろんな竜也さんの表情を拝ませていただきましたー(TT)vv萌
最後の最後まで、くにやすたん、ヲタ子のハートを鷲掴み(///)vv
エンドロールでの、ロング丈のコート・・・なんて言うのか知識がなく分からないですけど(汗)、
ジェントルマンなくにやすたんvvの出で立ちに、ひいぃぃぃーーー(///)(///)(///)vv<昇天完了
心と脳内の潤いを、アリガトウ!!!!!感泣号泣

今回は、最終回ってコトもあって、くにやすたん以外の部分もちゃんと見てました♪<オイ。
・・・失恋確定のイトカツが、ちょっと愛しくなりました。爆
ゆうこさんと周五郎さんも、おしあわせにー(TT)vv
ゆうこさんの選択、色々思い切った部分はあったんじゃ・・・と思いますが、
応援したいと思いましたー(TT)♪
なんか、最後はスッキリまぁるく終わってくれて、こっちの気分もほっこり・・・
良かったデスvv
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
そして、我らがくにやすたんもっっ!!!
心からオツカメさまでしたーーー☆



・・・なんか、このイキオイでDVDボックスに手を出しそうな自分が怖いっす(^^ゞ
でも、優先順位的には、まずDSかな。。。<やっぱり!!核爆



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ #10☆

こ、こんばんみ、さちでございまー☆


婚カツ10話、我らがくにやすたんが、ついにお嫁入りーー(TT)!!<違。
んもう、眠くて失神しそうになりながら見てきました。涙

今回、個人的に見れるかどうか、実はめっちゃ不安だったんです・・・。涙
今夜もミーティング後、後輩ちゃんとゴハンしながら、さんっざん、ウザいほどに、
色々モロモロ、ボヤいていたんですが・・・(TT)
『現実をしっかりと受け止めてあげてください!!』
とゆー後輩の頼もしすぎるひとことをもらい、念のため、
チューハイで強制的にほろ酔い気分になって、見てきましたーー(>_<)!!!
でも一応、リアルタイムで見てた母に、ギュー☆とかちゅー☆とかなかったよね??
って、めっちゃ真剣な真顔で確認。<実話。笑
なかったと聞いて、まだヲトメなヲタ子、ちょっと安心しましたデス・・・(///)♪

んで。
あぁ・・・(TT)!!
くにやすたん、なんてオトコマエーーーーーッッ(TT)(TT)(TT)vv!!!号泣
ピシッと正座して、亡き母さんにご挨拶するくにやすたんっ!!
ちゃんとオトコマエに、事のいきさつ・・・馴れ初めを、
くに兄さん&パパにご報告するくにやすたんーーっっ!!
いつものキラッキラ・スマイルはしまって、しっかりとオトコマエな姿で(TT)vv!!!
もうもう、なんだかそんなくにやすたんの姿に、リアルにウルウルしてしまいました。涙
ああぁぁぁーー・・・っっ!!!
お嫁に行ってしまうのは悲しいけれど(<だから違うっつの☆爆)、
どこまでもオトコマエvvで、ハニカミ・スマイル☆はやっぱりカワユスでしたー(´▽`)vv
そんな、くにやすvvな竜也さんの姿を見ることができて・・・
うえだぁーなヲタ子、もうもう、予想以上に、想像以上に、
満 足 デ ス (TT)(TT)(TT)vv!!!


次回の最終回、予告では映ってなかったくにやすたん。。。
ままままさか、最終回前にクランク・アップ☆
なんつーオチは、まーさーかっっ!!
ナイですよね・・・(^^ゞ??
一抹の不安に駆られつつも、最後まで楽しみにしておりますのでー!!
一見チャラいようで、兄貴より先にスパッ!!と将来を決めた、
実はどの男性登場人物よりもオトコマエvvだとゆーウワサ☆(笑)なくにやすたん・・・vv
次回の最終話も、どうかどうか、よろしゅうお願い致しまーーすっっ<(_ _)>♪♪




次回が最終回ってコトは、次クールの月9の予告も流れるのかな・・・??
次クールの月9、主題歌は、敬愛してやまないBサマvvなのです(TT)vv!!!
きっと流れるであろう予告で、チラッとでもイイから、
Bサマの新曲も流れたら嬉しいなぁー(///)vv♪



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ #9☆

どうもー、深夜にこんばんみ、さちでございまー☆


まだまだ社会復帰できそうにありまてーん☆<いばるな。
明日(日付変わって、もう今日ですが。汗)は夜勤なのをいいことに、
真夜中にも活動チュー♪・・・だから昼夜逆転しちゃうんですよね(-"-)爆
アルワン感想にいく前に、まず今週のくにやすたんからvv

ってか、くにやすたんっっ(TT)!!!
ついに、お嫁に行ってしまうんですね。。。涙<違。
お相手がどうとか、うんぬんかんぬん・・・は、まぁこの際置いといて。
(あまりにも個人的に突っ込み所が多すぎたので、バッサリと割愛~♪)
姉さん女房的な設定なのかぁ・・・へぇー。
馴れ初めとか、ぜひとも知りたいんですけどもー・・・
リアルに今後の参考にしてみたいっす。笑<いや、でもマジ本気。爆
ま、嫁ぐ先は、お鼻の立派な彼のところvvですもんね(///)vv<はいはい(-"-)

いつもニコニコ、キラキラなくにやすたんvvが、
今回はまず、悩める憂い顔で登場・・・。
仕事に悩める男子の姿って、ステキー(´▽`)vv☆←
しかし余談ですけどくにやすたん、とんくににいる時って、
いつもチェック柄パンツのような気が(^^ゞ
丈短パンツでも、青空びよういん♪の時の細身パンツでも、
図ったようにすべてがチェック柄!!
チェック柄パンツ、とゆーと、どうしても雄一さんを思い出します・・・グフvv
青空びよういん♪での、スミさんとのやり取りは、なんだか、
竜也さんの素の部分が垣間見れたような気がしました。
こうするとイイ、って教えてもらって、ハッとする表情とか。。。
うんうん、素直さって、幾つになっても大切ですよね(TT)vv
とんくにの店先で、はるのと『ねーっ♪』ってするトコロとか、
まことに男子禁制!って言われたアト、『はーい♪』って素直に出て行くトコロとか・・・
だああぁぁぁーーー・・・もうっ!!
だからくにやすたん、カワユスなんですってばーーーっ(TT)vv!!!
男子禁制な場所で一緒に着替えてても、まったく違和感ナイと思いますvv
(あ、でも脱いだらメコメコ・バディでしたね(///)vv←)

くにやすたんには、白地の浴衣が似合うと思いマス(///)vv
・・・浴衣姿を期待したけど、さすがにそこまではなく、残念(TT)!!




でで。
次回なんですが・・・
ちゃんと見れるか、ここにきて、若干の不安が。涙
ど・・・どうせなら、くにやすたんの正装姿をーーーっ(///)vv!!!
あ、意外に袴姿でもイイかもですね♪



やっぱりまだヲトメだったヲタ子、
そんなモーソーで、1週間過ごしたいと思います・・・。爆


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ #8☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ぐっはーーーっっ(>_<)!!!
第8話目にして、愛しのとんくに次男坊くにやすたん、
本編、ついに出番梨。。。爆


こんな日もあるさ。


って、ちょっと(いや、かなり。)しょげながら、
缶チューハイ飲みつつチェックした予告。



か・・・



カットしてるーーーっっ!!!
くにやすたんがああぁぁーーーーーっっ(TT)vv!!!
ちゃんと、ひとさまのヘアーをっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣悶絶憤死

くにやすたんの、青空びよういん♪

ぜひ、月イチといわず、週イチの常連で通いたいと思います(´▽`)vv!!!!!<本気。



来週の月曜日、ヤバすぎる予感というか悪寒がします。
ドームでオトコマエに感泣絶叫萌え悶えしたアトの、婚カツ。。。
リアルタイムでは見れないけども、
キョーレツ萌え爆弾vvの来襲☆に、生き耐えられるだろうか。。。
不安です。
でも、激しく楽しみデス(TT)vv
先週&今週のくにやす不足な切なさが、
ここにきて、一気に解消されることを祈ってマス!!!!!



あ、くにやすたんが結婚考えてるのって、
モチのロン!!!で、Nサンですよねー(///)vv<違。



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ絡みで。

J-webに、番宣情報があがってましたー♪

6/6(土)15:30~17:25
フジ
婚カツ ブームアップ(仮)


6/6といえば、エリートお医者さんの日☆笑
うまーく時間がかぶっていないあたり、事務所のスゴさを感じました。。。爆



あと、もうひとつ。
個人的には、コッチの方がものすんごーーーーーく、楽しみなんですが!!!

6/12(金)
フジ
23:30~
僕らの音楽

ぎょーーーっっ!!!
見つけた時には、心臓1回転しましたよ、胸の真ん中で!!<ンなわけない。
こちらは、中居兄さん、さとう隆太さん、くにやすな竜也さんで、
対 談 !!!!!
だ、そうで・・・(フロムきくちPのブログより。)
あー、ビックリしました。
そして、嬉しい(´▽`)vv
音楽番組ですが、本日夜に、対談の収録みたいっす。
・・・歌は??<非常に気になるトコロ。
ああぁぁーーーっっ(>_<)!!!
ドーム前に、楽しみすぎてどーにかなってしまいそうデス(TT)vv


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ #7☆

こんちわー、さちでございまー☆


全然どーでもイイことなんですが、今回のブレコンツアーT、
今じゃすっかり、ワタシの部屋着兼寝巻き♪なのです(^^ゞ
今日も着てたら、ウチの母が、
それカワイイよねぇ・・・。ワンサイズしかないんだよねぇ・・・。
と、なんとも物欲しそうな呟きが。笑
ゴメンねマミー、フリーという名のMサイズオンリーみたいなのです。涙
タオルもそうですが、Tシャツも、いすれは2サイズ作ってくれたらイイのになぁー。
と、思ってみたり、してみたりー☆

ででっ!!
ゆうべのくにやすたんvv
薄ピンクのTシャツ(///)vv!!!
生地自体が結構薄手だったので、思わずティクビのポッチvvが浮き出てないか、
一時停止してしまったHENTAIですが何か(*^^)v??<撲殺
それにしてもアレですね。
カワユスなオトコマエ男子に、薄ピンクのTシャツ・・・最強(´▽`)vv
チェック柄のハーフパンツからのぞく左膝、アザみたいなあれは、
もう痕になってしまってるのかしらん・・・(>_<)
生々しさが、余計に人間味を感じさせてキュン☆・・・とか言ってる時点で、
完全に自分HENTAIなんだろうなぁと、遠くのお空を眺めたくなりました(TT)
今回も短時間だったけど、ヲタ子にとっては、心とお肌の潤い効果バッチリっす!!
なんか・・・兄さんとかの影で、八百屋の彼と、小芝居していらっさるようにも見えたような・・・
ん? ん??
マルチアングル、さすがにドラマでは、ないですよねぇー・・・(TT)<当然


うおぉぉー・・・
今夜はワタシ、お夜勤デス(TT)
アルワンがリアルタイムで聴けないのが、残念無念でなりまてぇーーーんっ!!

ひとしきり叫んだトコロで、それではいってきー☆



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ #6☆

深夜にこんばんみ、さちでごさいまーっ☆


今週のくにやすたんvv
くにおパパと、とんくにの調理場で仲良し親子(´∀`)♪
つい先日撮ったばかりなんだ・・・と思うと、
不思議と目頭がじんわり熱くなりました(TT)vv
ちまちまお茶碗にご飯よそる(何気に大盛り!!)姿、もきゅー☆
基本的に、竜也さんのシャツ姿vvにはめっきりメロメロ(死語。)なワタシ。
第1ボタンだけ外すという新鮮なテクに、小胸のトキメキがノン・ストップ!!!爆
くにおパパと目配せし合ったりアイコンタクトなくにやすたん、カワユスー(///)vv!!!
でもって、不意打ちの麗しいお腹見せサービス・ショットvvまで、
ご・・・ごちそうさまでしたーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣


気がついたら、次週はもう7話。
東京と大阪のドームのハザマですが、キラキラなくにやすたんが、
またいっぱい見れるといいなぁ(´∀`)vv




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ #5☆

こんばんみ、さちでございまー☆


毎月恒例女子祭りに廃人になりつつ、
休憩室で這いつくばって見た、
くにやすたんvv



え?



あれだけなんだ・・・・・。



仕方ない、とは思いつつ。
萌えと鉄分不足なさちさん、
朝までもつか、激しく不安っす。。。



がんばりまぷ。涙


婚カツ #4☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ワタシ、夕べの夜勤、久々にキレました・・・(TT)
1個ン十万する器械を壊され、抜かれてはイケナイものを抜かれ、
始末書書くのは誰だと思ってるんじゃどりゃあぁぁーーーっっ(-"-)!!
ってイキオイで、静まり返った丑三つ時に、吼えてました。
くっそう・・・<涙
ただでさえ、麗しくカワユスで愛くるしいくにやすたんが途中までしか拝めず、
とっても気が立っていたので、ガマンの閾値がとっても低かったのデス・・・(TT)
あぁ、オトナ気なさすぎて、反省っす。。。
でもっ!!!
夜勤明けで始末書までキッチリ書いて、グッタリしながらも、
自身さんのゲットは忘れなかったどーーーっっ!!!
良くやった、ワタシ(TT)vv
こちらの感想は、また後ほど(^^ゞ
まずは何を置いても、くにやすたぁーーーん(´▽`)vv


で、なんなんでしょう、あのカワユスっぷり・・・(TT)(TT)(TT)vv
毎回言ってるような気がしますが、だって言わずにいられません(TT)vv!!!
昨日、リアルタイムで見てた時は、タクシー車内での道案内シーンまでしか見れなかったので、
ホント、蛇の生殺し状態でした。号泣
通して見て、くにやすVer.に編集して約15分間、ひたすらリピリピ・・・で、
あっという間にこんな時間になってしまいましたー(^^ゞ
んもうvv
くにやすたんが、カワイイからいけないのっ(///)vv<オマエが言ってもかわいくない。涙
ようやくの貴重なお休みに、とんくに特製トンカツを食べに来ちゃうくにやすたんvv
カジュアルなチェック柄パンツからのぞく、引き締まったくにやすたんの足首vv
・・・あの足首、雄一さんがひょいっと掴める細さなんですよね(///)vv萌
窮地の兄さんからのTELに、友達連れて休日の区役所突撃☆なくにやすたんvv
あ、カウンターからちょこっと甘栗ヘアー&目元を覗かせるアレ、死ぬかと思った。。。
萌え爆弾破壊レベルがキューレツすぎてっ(///)vv!!!!!<本気。
・・・ねぇねぇ皆さま、気づかれました(TT)vv??
ココのくにやすたん、ジュリ宅の舞踏会から引き揚げる際にベン&マーくんを撒く時の、
舞台端に隠れるロミオさまと、そっくり・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
カウンターに隠れてるくにやすたんの姿勢も、もぅそのまんま!!ですよぅっっ!!!感泣
そりゃ、中身は同一人物なんですけども・・・でも、だって(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
リピして見ているうちに、チェックパンツなくにやすたんvvと、
アタマにターバン巻きまきなロミオさまvvが、本気でダブッて見えました・・・(TT)vv

エンディングでもワンカット抜かれていた、兄さんに、ほっぺをふにーっっ!!
ってされるくにやすたんとか、ブサかわすぎて愛くるしくて、再び撃沈。。。(///)vv
少子化対策課のお片づけに勤しむクニ兄弟、楽しそうでかわいかったなぁvv
でも、思わずポロリしてしまい、兄さんにド突かれ、
両手で口元を押さえるくにやすたああぁぁぁぁーーーーーーーーんっっ(´▽`)vv!!!!!<憤死
えぇ、えぇっっ!!!!!
思わず両手で押さえましたとも、いたいけなMyハートを(TT)!!<いたいけ言うな。爆
ってか、心臓ぎゅうっって鷲掴まれました・・・(///)vv
お目めまんまるにして口元を押さえるくにやすたんは、間違いなく雄一さんのオカズですねvv
思わず、な動作なのに、しっかり曲がっていた右手の小指の先っちょを、
マジでいただいてしまいたーいvvと思いました(TT)vv<その前に某N氏がいただきます☆
あ、空気読めなさすぎだった茂ちゃんを、店の外に連れ出すくにやすたん!!
『こっちに来なさい』とか、まんま口調がロミオさまで、
ブンモオオォォォォーーーーーーー(´▽`)vv!!!!!鼻血<逝ってしまぇ(-"-)

おっと!! 
ストーリーにまったく触れてないっすね(^^ゞ
今回、なかなか両親にも好評でしたョ。笑
とんくにのご主人のくにおちゃん、いい人すぎて・・・ステキなパパすぎて、
ちょっとホロリとした気分になりました(TT)vv
兄さんといい、はるのちゃんといい、マコトさんといい、
ステキな人が多いなぁ・・・(*^^)v
でも、個人的に、はるのちゃんとくにやすたんはくっついちゃイヤ!!と思っているので(爆)、
次回のはるの&くにやすなシーンは、とっても気になりました。。。
不穏なカンジのはるの&茂ちゃんの仲の今後も、ちょっと気になりマス。
・・・どーなんのっ(>_<)!?!?



ささっ!!
昼間ゲットした自身さんを読み返しつつ、アルワンに備えるどー☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ #3☆

どーもこんばんみー、さちでございまー☆


世間様はGW絶賛開催チュー☆ですが、さちは絶賛お仕事デイズ(TT)♪
ほんとは、地元パルコに突撃して、ギャル系なショップで、
LIVE用ちょいエロなカンジのトップス(爆)とか買い足したいんですが、
なんせ時間がなあぁーーーいっ!!<よく言うよ(-"-)
でもその分、ネットのショップをちまちま巡っては、ポチッとしちゃってるんですが(^^ゞ
先日も、思わずイキオイで注文してしまった、
さち的には超ミニ!!なスカートが届いたんですが・・・
どーすんだ、コレ・・・。
もちろん、寒がり&冷え性なワタシ、レギンスを仕込むつもり満々ですが、
それにしても短いっつのーーーっ(>_<)!!<丈が。そしてワタシの足も。爆
こんなん着て歩いた日には、冗談抜きで歩くHENTAIっす。 
でも、もったいないしなぁ・・・せめて1回くらいは、チャレンジしてみたいっす。滝汗


そんなこんなで、リアルタイム鑑賞できた、くにやすたぁぁーーーんっ(´▽`)vv
またまた、

あーーーにきっ☆

と、小走りに兄さんに駆け寄る姿に、視界が思わず揺らいでしまいました・・・。<嬉し涙
わざわざ茂ちゃんのカットのためだけに、実家に帰省♪なくにやすたんvv
・・・そっか。
まだ『見習いくん』だから、お店じゃカットできないってコトですね(*^^)v
ちゃんと実地指導を受けての例のカットシーンは、
ややぎこちない手の動きに、見守るこっちまで、ドキドキドキ・・・(///)vv
でも、ちゃんとサマになってましたよーーー(´▽`)vv
グフvv
次なるカットは、雄一さんのユウイチ周囲のヘアーですね☆<ええぇぇっ!?!?
・・・どんなプレイだよってハナシですが(///)vv<撲殺瞬殺っ

なんか、先週は時間もアレだし疲労もあって、くにやすたんvvご出演部分以外は、
オール・早送りしてしまってたワタシ。核爆
でも今夜、リアルタイムで見てみたら、思ってた以上にテンポ良く話が流れるし、
フツーにちょっと面白かったっす(^^ゞ
中盤、当然ながらまったく出演シーンのなかったくにやすたん。
なので、のんきに夕飯のパスタ&サラダにがっついていたんですが、
後半のとんくに、カウンターの向こう側の調理場に、くにやすたん発見vv
の瞬間のワタシ、早かった・・・。
音速秒速なイキオイで、TV前に正座ーーーっっ!!!
あぁ、ねこたん達(我が家のペットvv)、びっくりさせて、ゴメンねぇ(TT)vv

次回予告。
いつまでたってもくにやすたんvvが映らない・・・
=来週は、まさかの出番ナシ!?!?
なんてゆー不安も、一瞬よぎってしまいましたがーっ!!
見事に、心の臓を、打ち抜かれました・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!
地デジ画質で、動くくにやすたんの、ナマアシ・・・!!!!!憤死その1。
そんでもって、巻き戻してよく見たら、
な ま ヒ ザ 毛 ・・・・・っっ!!!!!!!憤死その2。
(満場一致で確実に完全保存版決定っっ!!!!!)



今夜は確実に良い夢が見れそうデス(TT)vv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
