

KAT-TUN WORLD TOUR 2010@TOKYO 10.07.17.~MC編☆

こんちわー、さちでございまーー☆


先日の17日LIVEの感想兼萌えレポの続き、MC編デス♪
別に、わざわざ分ける程内容ビッチリではないんですけども(-"-)<滝汗
ただ、どーしても行き詰ってしまって、別にさせてもらっちゃいました(^^ゞ
今更感満載ではありますが・・・
もしご興味のある方いらしたら、続きからどうぞー♪



続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN WORLD TOUR 2010@TOKYO10.07.17.☆

こんばんみー、さちでございまー☆


先日17日の、東京ドーム公演。
さち的に今年初となったナマ・オトコマエたち。
そして、これ1回きりの参加だったので、今までとどう違ったか、
という比較検証はできないんですが・・・
それでも、アリーナツアーに参加されてたみなさんがおっしゃるように、
去年までとは明らかに違う!!!!!
当日の朝のコトもあり、色々な意味で、胸に響く・・・
心に、記憶に残るLIVEでした。
ベビにチチやりながらな手前、なかなか感想が進みませんでしたが、
とりあえず完成(^^ゞ
相(愛v)も変わらず、完全ろばまらー目線デス☆汗
しかも出遅れまくりなので、もしお時間&ご興味ある方がいらしたら、
続きからどうぞー<(_ _)>☆

*どーにも収まらないため、MC部分はサックリ割愛してあります。
(後日、別レポであげる予定です、すみません。)


今回のお席。
1Fスタンド2〇列(通路より下段、やや後方)の、68番。
ロバーーーーーッッ(´▽`)vv!!!←



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/17さちメモ☆

行ってきました東京ドーム!!!!!


さち的約1年振りの、ナマ・オトコマエたち。
ナマ・ロバ丸!!!
ナマ・竜也さーーんっっ(TT)vv!!!
もう、何書いていいかわかんないくらい、色々感無量でした!!

とにかく感じたのは、5人の覚悟というか、
まっすぐで真剣でひたむきな思い。
本編最後のかめたんのMCに、思わず涙しそうになりました・・・(TT)vv

ってか、お恥ずかしながらマジ泣き通り越して号泣(笑)してしまった、
冒頭M.N.P.と、FALL DOWN。
だってめためたカッコヨスだったんだもおおぉぉーーん(TT)vv!!!絶叫
竜ソロは、曲もダンスも演出もツボ過ぎてっ(≧∇≦)!!!悶
王子様??
いやアレは間違いなく女王様だっっ(///)vv!!!!!<断言
ゆちソロは、雄一さんのダンスが最強オトコマエ、
バックで竜也さんが踊る姿とか、もうもう胸が張り裂けそーっっ(TT)vv
竜也さんのビジュがカワユス極まりなかったんで、
反比例するようにエロ丸S丸が際だっていて、どうしようかとっっ!!!悶
確かRESCUEとか、雄一さんの胸元をダーダー流れる汗(確かにハンパない量だった!!笑)を見て、
鼻の穴おっぴろげて大コーフンしてたのは、ワタシです(///)☆<撲殺。

あと、アンコのM.N.P.での、乗馬のオトコマエたち!!!!!
本日のお席が、バクステ激近だったため、マジ絶叫憤死昇天しました(TT)!!
雄一さんの白グローブと、竜也さんの黒ハット!!!!!
んもー、どちらもさち的最強萌えグッズなだけに、
そのエロさと萌えポインツ刺激レベル、ハンパなかったーーっ(TT)vv!!憤死
しかも竜也さん、細身の黒タイをぐいっと緩め、ぐいっと開襟した白シャツで!!
うわあぁぁぁぁーーーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!
萌え尽きました。涙
そんなカッコで乗馬・・・
上下にリズミカルにユラユラ・・・
はうぅーーーーーん(TT)vv!!逝。


あ、すんません字数がーーっ( ̄○ ̄;)
今回、レポは難しいかもですが、週明けあたり、
感想だけでもまとめておきたいな♪<希望。汗


KAT-TUNダイスキだーーーっっ\(^o^)/







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Ain't no Magic 2010.03.07~TOKYO DOME☆

こんちわー、さちでございまーー☆


Bサマのドーム千秋楽に行ってきました♪
ので、覚え書き自分用メモを。。。
もし万が一、気になる方がいらしたら、のぞいて見てくださいませー(^^ゞ




続きを読む

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

星になりました。←完了形






こんばんみ、さちでございまー☆


写メの通り、notオトコマエ事な日記デス♪
すんまそん(^^;)





待ちに待った、BサマLiveに行ってきました(≧∇≦)!!
開場が遅れるトラブルはあったけど、ほんと充実してて・・・
あぁ、生きてて良かったっす(TT)!!!!!感泣号泣
最後の方は、さすがにお腹張りそうになって、
申し訳ないけど座らせてもらったりしましたが、
でも最後まで会場にいることができた事自体、
神さまに感謝の気持ちでいっぱいです(TT)vv

とにかくボスがオトナのカッコ良さムンムンで、
ギターの音色に何度ちびりそうになったことか・・・(TT)vv!!!
稲葉さんは、要所要所でエロスでキュートでフェロモンむんむんでほんっとカッコ良くて、
何度も鼻血噴出&チビりましたごめんなさい←

今回、入場するまで席が不明だったんですが、4通路のかなりステージサイド寄りの、
実質4列目・・・!!!!!
席に向かう足が震えました。
でも、なんとか最後まで大人しくできたワタシ、オツカレー(>_<)☆


興奮の余韻が激しく残ってますが、ホテルに戻ったら、
ラベンダー風呂にゆっくり浸かりたいと思いますvv





続きを読む

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

SUMMER'09 Break The Records in HOKKAIDO 09.08.23. ~2部 TOUR FINAL☆【追加完了】

こんばんみー、さちでございまー☆


めためた遅くなりましたが、TOUR FINALの8/23 2部の感想でーす☆
この日に参加できて、本っっっ当にシアワセだー(TT)vv!!!!!感泣
と、心から思うことができた、とんでもなくクオリティの高いLIVEでした。マジで。
いちアーティストとして、改めてロクーンのステキさ☆を痛感できましたvv
すごいよ、ロクーン(///)(///)(///)vv!!!!!
なるべく満遍なく・・・とは思っても、どーーしてもロバ丸中心な目線でしか見れないのは、
もう今更ですが、すみません<(_ _)>
把握できてない部分も多々あると思いますが、それはそれ・・・(^^ゞ<滝汗
いつものように、さちが見て、感じて、グッときた部分中心に、
まとめさせていただいております。。。
無駄に長いので(多分。←爆)、お時間ある方、こっそり続きからどうぞー☆




今回のさちのお席。
アリーナ19ブロ 後方列。
ようやっと、センステを正面方向から見ることができましたー♪



*最終修正 09.08.31.


ちなみに、8/23 1部はコチラに。
http://inapon680.blog95.fc2.com/blog-entry-1819.html



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SUMMER'09 Break The Records in HOKKAIDO 09.08.23. ~1部☆【追加完了】

こんちわー、さちでございまー☆


遅くなってしまいましたが、
ツアー最終日、サッポロ昼公演の感想です(^^♪
結構ハショリ気味かもですが、ちょっとでも楽しんでいただければ幸いデス(>_<)!!
今回の札幌、初めてちょいちょいメモを取ったりもしましたが・・・
あくまでさち目線(ロバ丸中心vv)なので、どうぞ悪しからず。。。汗


今回のさちのお席。
アリーナ12ブロ(上手サイド)前方、通路から2席目。
前方、といっても、真横の並びにセンステがある感じ。
埋もれっこ、イェーイ☆爆



*最終追加修正 09.08.26.
(夜勤前に終わせてヨカッタ(TT)!!)


ちなみに、前日8/22分の感想はコチラに・・・

http://inapon680.blog95.fc2.com/blog-entry-1818.html



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SUMMER'09 Break The Records in HOKKAIDO 09.08.22. ~1&2部☆【追加完了】

おはようございまー、さちでございます☆ 


でっかいどー、楽しかったなぁ・・・(TT)vv
余韻に浸っていたいトコロですが、萌えはもちろん、感動感激モロモロの記憶、
薄れぬうちにメモメモメモ☆ってことで、遅ればせながら北海道2日目の感想デスw
萌えもありましたが、何より、楽しいいいぃぃぃ(´▽`)vv!!!とゆー、
LIVEの醍醐味を痛感できた一日でした(TT)vv



今回のさちのお席。
1部:アリーナ6ブロック 7列目 通路側(スタンド寄り)
2部:スタンドF2ブロック あ列(=最前)
いずれもステージ上手サイド。
ろばまらー的には、願ってもないお席でしたー(TT)vv


*いつものように両部まとめようとしたら、無駄に長くなってしまいました。爆
 PCでの閲覧を推奨デス。。。滝汗
 (最終修正 09.08.25.)
 

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うえだぁー悶死な8/23の2部さちメモ☆<長っ

女王様たつやサマ、キターーーッッヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!
絶叫悶絶萌憤死昇天完了っっ。


女王様、センステにまで出てきて、ダンスもっっ!!!!!感泣号泣
Dictatorは、白ファーのあの衣装でーーーっっ(TT)vv!!!!!
ムチも腰も、ガンガンにピシピシとして下さいました(TT)(TT)(TT)vv
モニターの、完全女王様なマウピ映像にも瀕死。


ハァハァハァハァ・・・(´∀`)vv!!!



息 絶 え た !!!!!!!!!





まだ生きててヨカッタです(TT)vv♪
(WONDERに飛び入り参加のT-Tのおかげで蘇り☆)←


Wアンコでのウィルビー、
雄一さんのお手ふり(これは間違いない…(TT)vv!!!感泣)、
かめこきのキラキラスマイル&指差し(勘違い68%混入(^^;汗)、
サディラブの1部以上にドエロなKU(互いに脱がせ愛vv!!!)、
とかとか。。。
もはやパンクし過ぎて今思い出せないYO(`∀´)☆←



結論。
KAT-TUN最高っっ!!!!!
マチガイナイ。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

さちメモ 8/23 1部☆

今日の竜ソロの花街、ほんとにホントに、
サイコーでしたーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
ロミジュリ曲に始まり、ラブスノ、花街イントロはロングVer.の流れは一緒。
でも、こんなになめらかで心がこもってて繊細な演奏、聴いたことない!!!!!って程の、
素晴らしい演奏・・・!!!!!
この時点で既にポロッときましたが、続く花街の歌も、
ロミ男さまを彷彿とさせる柔らかな笑顔が、たくさん散りばめられて。
ラストの貴族風の、凛々しくオトコマエなお辞儀のあとは、
ハンパない破壊力のキラッキラすぎるスマイルヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!
たっちゃんアイシテルーーー!!!!!絶叫&号泣
続く雄一さんのソロは、またまたAnswerキターーーーーヽ(゜▽、゜)ノ!!!
あぁぁぁぁぁーーー・・・・・!!!
ボロ泣き。

今日の竜也さん、ひっさびさのちょんまげナシ♪
・・・久しぶりに見ると、ノーマルな甘栗ヘアー、めためた色っぽい(///)vv
この甘栗ヘアーでのサディラブ、親子席あったけど超ド級なド・エロバージョン!!!悶絶憤死
竜也さんの前に回り込んだかめたん、おもむろに跪き・・・。
客席から見ると、かめたんの後頭部が、丁度タツヤくんvvのあたりに!!爆
客席にお尻を向けた状態のかめたん、そのまま右腕を竜也さんの胸元に伸ばし、
トップスのジッパーを妖艶さ満点に、限界まで引き下げ。
竜也さん、両方のティクビちゃん全開ーーーっっ( ̄○ ̄;)!!!!!発狂
じんじんの舌&腰の動きも壮絶なエロさ。
ふんぎゃあぁぁぁーーーっっヾ(≧∇≦*)ゝ!!!<逝。

MCではAU仲良し♪
本日の合い言葉は、ナンシャ☆

神すぎたのは、王様コーナー♪♪
あやふやレイと一緒に登場の、顔に包帯巻きまきなウマナミれい@竜(///)(///)(///)vv!!!!!
まるで兄と妹。
めためたカワユスな、ウマナミれい(´∀`)vv!!!
乗るならオマエ@あやふやレイ。
乗るならかめなし@ウマナミれい。<ひぃーーっっ!!!!!
勿論、ウマナミれいちゃんの『乗る』は、騎乗位的な乗るだと信じてマス!!!


真っ昼間から下ネタ炸裂、おーいえぇぇーーーっっ(`∀´)!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
