

ぴあさん☆

こんちわー、さちでございまーーっ☆


無事に歯医者でガリガリやられてきましたけども。
帰りがけに寄った本屋で見たぴあさんっっ!!!!!
サイコオォォォーーーーーッッ!!!!!<落ち着け。
いや、あまりのハイパー・ステキング・ロバ丸ショットvvに、
ひっくり返る勢いで鼻血噴出してきちゃいましたよっっ(TT)vv!!感泣
今、ベビをあやしながらケータイからポチってるんですが(←)、
この感動、感激、伝わりますかね(TT)??
だってもー、のっけから、手つなぎロバ丸!!!萌
見つめ愛・ロバ丸!!!憤死
竜也さんの色っぽ過ぎる満面のスマイル&炸裂変形噴水ちょんまげに、
エロ過ぎるスマイルのS丸ゆういちサマーー!!!!!悶
ハァハァ・・・
これだけでも、マジ逝けます!!激・真顔
ほかにも、竜也さんの投げちぅショットや、
こきたつ2ショで、竜也さんがナムナムしているアレとか、
かめたんにガブリとされてる雄一さんとか、
黒ブチのエロメガネな雄一さんとかとか・・・vv
ヲ友達さんや参加された方のレポで、あぁぜしともこの目で見たかった!!号泣
と切実に願ったショットが、そこかしこに満載っ(TT)☆
竜→完璧なプロデュース力
雄→リズムを捉える才能
というソロの見出しにも、ぴあさんの愛が感じられて・・・。感涙

あぁ、ぴあさん!!
土下座の勢いで、心から感謝しますっっ(≧∇≦)!!!
アリーナツアーに参加出来なかったヲタ子に、
萌のバクダン祭りをありがまですーーーっっ(TT)vv!!







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

FREECELL

こんちわーー、さちでございまーーっ☆


ゆうべ、ようやく紐解いたFREECELLさん♪
でっかいダンボールでア〇ゾンさんから届いてたんですが、
そのデカさのせいで、『またこんなモノ買って!』って、
痴話喧嘩(また。)の引き金に・・・(-"-)<最近多い。汗
うぅ、学習能力皆無と言われそうだけど、真性ヲタ子の感覚、
理解してもらうのは、相当の時間と労力と困難がありますよねぇ。涙

で、しばらく開封しないまま放置しちゃってましたが、
・・・・・買ってヨカッターーー(TT)vv!!<心からの叫び☆←
この大きさ(ほぼB4サイズ)じゃ、ベビを抱っこしながらの立ち読みは、
不可能じゃないけど相当困難ですもーーん(^^ゞ
そして、この内容!!
ソロインタビュー×5、いつものドル誌や読み慣れた音楽雑誌とも違う、
独特の切り口。
5人の今の思いが、すごく伝わってきました・・・
そっか。
ワタシ、ここ数ヶ月自分のコトで精一杯だったけど、
カツンさんたち、いわゆる『窮地』な立場だったんだよな。。。<ですよね?
その状況の中で、5人がそれぞれグループを、自分の立場を、
どう見つめて考えているのか、おバカなワタシでも分かるくらい、
切々と伝わってきました・・・(TT)☆
かめたんがオトコマエでスターなのは当然ですが、
『KAT-TUNというチームを大事にしようという思いの中でやっている』って!!
その言葉、アリーナツアーを体験できなかったワタシには、
何よりも嬉しく、とても頼もしく響きました(TT)!!感泣
『丸く見せといて牙は研ぐ』こきたんとか、
『KAT-TUNのスパイス~甘味料的存在』のたぐとか。
ああぁぁ・・・(TT)vv!!
愛ある冷静かつ客観的な目線でKAT-TUNを語る雄一さんは、
ほんともうオトコマエ・・・っっ!!!
ついでに、白シャツ&黒ネクタイとか、衣装も好み過ぎてたまりまてんvv
そして、竜也さん。
今、人に好かれたいとゆー、竜也さんvv
KAT-TUNはこうありたいと思うことは?と聞かれ、
『メンバー1人1人が大きくなって、自分のためになることが全部
 KAT-TUNのためにもなればいいなとすごく思います。
 こんなこと、前は全く思ってなかったんですけど。』
こんな率直な思いが、竜也さんのコトバで聞ける日が来るとは・・・!!感泣
うっかり深夜に涙ぐんでしまいました。<恥
そして、『愛せる隙満載の人』って、ライターさんもイイ事言って下さる~vv
そんな竜也さんの本気、もう少しでナマで観れると思うと、感無量。
ついでに、ラフに崩されたふんわり甘栗ヘアー&黒シャツ姿も、
最強オトコマエーーーっっ(´▽`)vv!!!!!


・・・なんだかんだ言って、結局自分はKAT-TUN担なんだなぁ(^^ゞ
って、改めて自覚させられました☆
¥960に、感謝~(*^^)v<でもやっぱちょいと高価ですよね。汗



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ナビさん☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


ようやくベビたんを寝かしつけてきましたが・・・
半分添い寝みたくしてたら、ワタシの脳みそも半分就寝状態デス(^^;)
生後2ヶ月を過ぎ、毎日たらふくおっぱい飲んで、
ぷくぷくに成長してるベビたん♪
寝顔は文字通り天使ですが、横向きに寝かせると、
顔のお肉が半分つぶれて、とってもブサカワなのです(^w^)vv

えっと・・・
とりあえず、放置してたナビさまの感想をばっっ☆
毎度の神ナビさま、今回誌面を飾るハートは4つでいつも通りですが、
ロバ丸さんはもとよりこき竜までも、仲良しっぷりが、
クローズアーーーップ(≧∇≦)!!萌
こき竜しゃぶしゃぶデート(<違。)で、竜也さんがおトイレしてる間に、
スマートに支払いを済ませるこきたん☆
そりゃあもう、オトコマエっす(///)vv
でも竜也さん、改まって何を相談してたんだろ、、、(∋_∈)?
相談してる立場で奢られちゃうとか、どんだけーっ!!笑
雄一さん以外のメンバーで、マリオで盛り上がった件。
竜:おまえがいたらたぶんもっと面白かったと思うよ!
雄:だろう!だって俺にゲームやらしたら。
竜:神さまみたいなもんだもんな!笑
どんだけ 褒 め 殺 しっっ(///)(///)(///)vv!!!悶
さすが嫁の鏡、デキも格も違うぅーー(TT)vv
雄一さんのサッカー話をめんどくさがる竜也さん萌えvv
ワタシもサッカーはてんで分からず・・・でしたが、
最近のW杯をドキドキしながら見てしまうのは、
間違いなくダンナの影響て思われ~(^^;)





はぁん・・・
そろそろ睡魔で限界でっす☆滝汗
珍しく薄いグレー(?)のパンツの竜也さんの、のぞく足首の細さにキューン( ̄∀ ̄)☆
クセっ毛全開でこんもりヘアーなダンナに、ずきゅーん☆


さ、おやうになさーい♪






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ぴあEXさん☆

続いてこんばんみ、さちでございまーす☆


ちょっともー、眠くて意識どっか行っちゃいそうなんですが・・・。爆
ついでに、寝たと思ってたベビたん、またモゾモゾしてるんですが・・・。涙
最近ベビたん、添い寝というか添いチチすると、寝つき良好なんですよね。
こりゃ、時間との戦いになってきたヨカン☆

ぴあさんの別冊、ぴあEX。
今回初めて購入しましたが、こりゃーもう買うべきじゃないっすかね??
いや、記事はまだロバ丸部分を流し読みしただけなんですが・・・<滝汗
でも、なんて濃厚なソロ・ロング・インタビュー(TT)vv!!!
詳細は割愛しちゃいますけど(すんません睡魔に負けました・・・っ)、
竜也さん、そんなふうに考えてたんだ・・・!!って。。。
『最近、全員が同じゴールに向かっているのがわかる  By竜』
メンバー自身がそう感じられる、手応えを得ているってのは、何よりですよね。
いまの、リアル・うえだたつやが垣間見えるインタビュー記事、
一見(一読!?)の価値アリっす(´▽`)vv

あと、面白かったのがツイッター風のつぶやき。

雄:今日はこれからうえだとご飯を食べに行く予定ですけど、
  まだ何を食べるか決めてないです。

竜:今日、なかまると食事に行く予定。おそらく割り勘。

ど ん だ け 夫 婦 ア ピ (///)(///)(///)vv!!!!!激萌
あ、読み進めていったら、
聖:こないだ仕事終わりでうえだを誘ってしゃぶしゃぶに。
とか、
亀:なかまるとうえだ、今日何食べに行くんだろ?鉄板焼き、どう?
  あ、中華!中華行きなよ!!
なかまぅさんに宣戦布告なこきたん(<違。)とか、
どこまでも世話焼きで気が利く娘のかめたん(<激違。)とかvv
マジメな記事のアトに、うっかりキュン萌えさせていただきましたーーvv

ごちそうさまでしたっ(´▽`)vv


そして、おやうになさいなぅ・・・


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVぴあさん☆

こんちわー、さちでございまー☆


今日はゴクーンさん、西のクマモトでの公演ですねー(*^^)v
参加される方、めいっぱい堪能してきて下さいませーvv
今週のぴあさん、ゲットが遅れてしまいました・・・(TT)
木曜日にチェックできたんですが、立ち読みした時、
あまりにも雄一さんがS丸でオトコマエでドヒャーとなって、
本棚に戻してしまったんですよね。。。涙<バカ。
で、昨日オリスタさんと一緒にゲットしようとしたら、まさかの売り切れ!!爆
今日、穴場でもある近所のスーパーに行ってみたら、
無事に捕獲できたとゆーワケです♪
よかったー(TT)vv
ちょっと今更なんで、感想は続きに(^^ゞ
お時間ある方いらしたら、続きからどうぞー♪




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタさん☆【追記】

こんばんみ、さちでございまー☆


抱きかかえ乳やりに励むこと2時間強、
ようやく眠りについたと思われるベビたん・・・ほっ(*_*)
でも、実はオムツがしっとりしてるので、
いつグズグズが再開するかとヒヤヒヤなワタシ(>_<)爆
ほんとはちゃっちゃとオムツくらい替えてあげたいとこですが、
せっかく寝付いたところを起こす勇気が・・・(TT)<ある意味鬼。滝汗

そんな合間に、マッハで斜め読みしたオリスタさん♪
あぁんvv
オトコマエ竜也さんが、裸足のサンダルで足首覗かせて、
とってもオトコマエーー(///)vv!!悶
で、雄一さんは今回も最強ドS丸サマvv
左サイドで前髪を分けてるの、S丸プンプンでたまりまてぇーーんっ☆
竜也さんのちょうちょを踏んじゃった♪のエピソードには、
何故だか無駄にエロくてコーフンしてしまいました・・・グフvv←




あぁっ!!
姫が覚醒してしまいました・・・
オムツ替えろって、手足をわたわたさせてるどー(^^;)

続きは、書けたらまた後日にでも(;∇;)/~~
すんません。涙



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV LIFEさん☆

こんちわーー、さちでございまっ☆


今日はすばらしい1日でしたーー♪
・・・まだ終わってないですが(^^ゞ
ゆうべ録音しといたアルワン、まだ冒頭6分しか聴けてませんが、
冒頭4分間の、連チャンでの夫婦でおデートvv発覚☆で、
朝から昇天寸前な程、大満足!!でしたョ奥さーーーんっっ(TT)vv<逝。
んで、今朝、朝イチでヲ友達さまからいただいた、LIFEさんの写メ。
んもっ、朝から一気にヲタ・エンジン最速全開になりましたっ(´▽`)☆
(Sさん、改めてありがまデスvv)
日中は色々用事がありましたが、今になって買ってきたLIFEさん眺めて、
ブッヒイイィィィーーーーーッッ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!悶
なんなんでしょう、この、ヲタ子のツボを押さえまくりな、
素晴らしきショットの数々。感泣

初めの、しましまな見開き2ページのゴクーン。
好青年に見せかけて胡散臭さムンムンな雄一さんがたまりませんvv
アンニュイな表情(きっとダンナとの事後に違いない。)の竜也さんや、
竜也さんにピッタリ肩をつけたかめたん・・・
姫's最強っっ(TT)vv
ってか、KU!!!!!!!!!<違。
ちなみに、下側の、かめたんの方を向いて横顔の竜也さん。
雑誌をさかさまにして20分ほど眺めてますが、
竜也さんが美しすぎて全然飽きないんですけどーーっっ!!!号泣
雄一さん絶賛の横顔が最強麗しいのは当然ですが、頬杖の角度といい、
胸元の開き具合&見え具合vといい、手首の細さといい・・・
毛先のカール1つ1つまで、この竜也さんを構成するすべてがカンペキ。真顔
あぁ、誰か世界いやむしろ宇宙遺産に認定してあげてくだパイ(TT)vv!!

後半の、各メンバー&他メンの手とのコラボ・ショット。
誘●受(←伏せ字の意味梨。汗)ちっくな表情のかめたんに添えられた、
ロバ丸夫妻の手が、それぞれパパママっぽくて萌えーー(///)♪
竜也さんの右耳に添えられた、かめたんの手(というか、指)・・・
これ、 ア イ ブ っすか(///)(///)(///)!?!?激爆
とりあえずこの竜也さんの表情(TT)vv!!
よくぞゆち倫をかいくぐって、世に出でて下さいました・・・!!感泣
シャツの襟部分(?)を摘んでいるっぽい雄一さんの手が、
ただ添えられているだけなのにドSの空気ムンムンで、憤死寸前にvv
あと、雄一さんっ!!
の、シャツの左裾をちょんと摘んでいる竜也さん!!!
ドSの本能を掻き立てるようなその摘み方、ホント反則だと思います(///)!!←

とりあえずショットに浮かれすぎて、
まだマトモに記事が読めておりませんが・・・<滝汗
雄一さんのソロ曲『FILM』の聴いて欲しいトコロ。
雄:作詞に挑戦しました。『新鮮味はないけれど愛は変わらない』という
  付き合いの長いカップルをモチーフにした曲。
ちょっっ!!!!!
それ自分らのコトだろーーーっっ(///)(´▽`)vv(///)!!!
って、全国680万人のろばまらーサマ方々の総ツッコミが入ったに、
6800・・・00票、インッ☆




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV LIFEさん☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


今日も今日とて、寝不足バンバンザイ☆なワタシですけどもー(^^ゞ
日中、心配だった雨も降ってこないので、気分転換を兼ねて、
ベビたんをスリングで抱っこして、近所のスーパーへGoing☆
夕飯のお買い物だったんですが、今日はキモチにちょっと余裕があったので、
雑誌コーナーへも寄り道してきました♪
ずっと気になっていたLIFEさん、よーやく確認できましたよぉーー(TT)vv!!
・・・ホントだ!!
ウワサ通り、LIVE仕様のオトコマエたちが(TT)vv!!感泣
荷物になると思ってお持ち帰りしなかった(←)ですが、
西の地でのオトコマエ・ゴクーンのキラキラっぷりが、とっても伝わってきましたvv
衣装からして、きっとソロ曲を歌っているであろう竜也さん、
カラダをぐっと曲げて歌うその姿に、じーーん・・・
今はまだ行けないけれども。
そのうち、きっと・・・(>_<)!!

そんな今日は、やはり西の地・ヒロシマでの2公演。
どうだったんだろうなー・・・
萌えvvの前に、あれこれトラブルもあったようですが。。。
いろいろ掲示板とか巡っていきたいトコロですが、
本日ずーっとゴキゲン斜めなベビたんを、さすがにもう、
お風呂に入れねばならない時間なのですー。汗
んで、いまだ最後まで聴けてないアルワンも、聴きたいしなぁ(;_;)
ああぁぁーーっ!!
どっかにさちの分身、転がっていないかなぁー(´▽`)♪<壊。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ネ申ナビさま☆

どーもこんちわ、さちでございまーーす☆


昨日からワタシ、突然のブルーちゃんになっておりまーす(*^^)v
ブルーデイではなく、またにてぃ・ブルー・・・なのかな?←
気持ちの浮き沈みが激しいので、今回はちっと手短に(^^ゞ

ナビさまvv
コンサートの話で、ロバ丸揃ってドームでは新曲、と♪
そして竜也さん、ドームでは久々に『踊る』予定と!!!
ダンスする竜也さん、けっこういやかなり好きっす(TT)vv
動く芸術、みたいなー・・・(///)vv☆
スカートめくりの件。
竜也さんはともかく(←)、雄一さんもやってらしたとは!!爆
なかまぅゆういちさんも、やはりオトコだったんすねぇ・・・・・<ぇ。
ゴハンの最中、スカートめくりの件を、家族会議の議題として
お父さんに話を持ち出された雄一さん。爆笑
あちゃー、ご愁傷様デス(^^ゞ
ワンピースの話、世代的にDBや幽白なワタシ、ついていけず。涙

今回いちばんのツボだったのは、竜也さんの髪型(´▽`)vv
毛先が内巻き気味のボブ、めためたカワイイ!!!
ってゆーか、コレ、フツーに女子の髪型ですよね??<聞くなや(-"-)
昨日、久々に美容室行ってきたんですが、
一瞬本気で切り抜き持参しよーかと思いましたもん。真顔
結局、アップにできる長さはキープしたい&切るのはいつでも出来る!
と思い直して、ボブは今回、断念しましたけども(^^ゞ
でもでも。
髪質的にはたぶん問題ないだろう、って、
担当スタイリストのタツヤさんのお墨付きを頂いてきました<(_ _)>♪←
そのうち短くしたくなったら、ふんわり甘栗ヘアー、
生きているうちに1回くらいは試してみたいっす(*^^)v

なーんて☆




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

後半2誌~M誌さん☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


昨日、先日ゲットしてきたM誌さんの感想を・・・と思ってポチッてたんですが、
途中でおっぱいタイムをはさんだ時に、いつものブフォッ☆(ベビのお●ら)のアト、
腕にじんわり広がる、しっとり温かい感触が・・・・・っっ!!号泣
えー。。。
あまりにもえげつないアレなんで、分かる方だけ笑ってくだぱい。涙
そんなこんなで、すっかり続きを書く余裕がなくなってしまったワタシ(TT)爆
まだまだ、ママ半人前ですな(^^ゞ

さ、気を取り直して、M誌さん♪
あ、後半P誌さんは、立ち読みし忘れましたっ☆<いばれない(^^ゞ
なんか萌えポインツがあったら、どーしよーっ(>_<)!!
今回のM誌さんは、雄一さんが司会進行での、座談会(^^♪
座談会なのに、いちいちM誌さんの(愛ある)ツッコミに、ププ。
若干上から目線な雄一さんの口調が、たぐも言ってますが、
なかまる先生・・・っっ(´▽`)vv!!
このなかまる先生のスゴいところは、やっぱり竜担だったという点v<当然。
座談会中、モチベーションの話題の時に、寿司を食していた竜也さん。
竜:やっはおひゃくはんのほうへんは・・・
雄:そうね、お客さんの声援ね、大事ね。
完全に、ヨメの言わんとしているコトを理解しているダンナ萌えーー(TT)vv!!
そうでした。
この2人、言葉がなくとも以心伝心なんですよね(///)vv☆<宇宙の常識
高校生から見たらおっさん!?の話題で。
亀:でもさ、ジョシ高生とか見るとドキッとする時あるよね。
竜:え、制服でしょ。わかる。
ちょっ!!
ここで分かり合えてしまうKU(///)vv!!!!!萌
制服、他人のを見るよりもむしろ、
KU2人が揃って着てる姿が見たいっすーっっ(´▽`)vv!!<激・真顔。
レギンスの話題に関しては、今更なので割愛。汗
ライブでの髪型の重要性について。
見た目は重要、とかめたんvv
美容室行ったり、ネイル行ったり・・・って、その努力はまさに女子以上!!爆
でも竜也さんたら、
竜:じゃ、まずむくみ治せ。
って、あちゃー、現実的すぎるぅーー(>_<)!!
・・・確かに、今回のかめたん、ちょっとむくみがちかもですが(^^ゞ
肝心の、雄一さんのヘアスタイルですが、
雄:茶髪はもういいや。無理してた、自分。
だそうでー(^^ゞ
でも、個人的には今の黒髪こんもりなヘア、めっちゃS丸でたまらなく好きデスvv
田:俺は今がいちばんいいと思うけど。
竜:このイメージで落ち着いたね。
雄:じゃ、俺はこれでいく!
って、これはどう考えてもヨメのひと言で決まったような感が(///)vv
さすが、熟年ラブラブ夫婦愛(´▽`)vv

とりあえずもー、読みどころ満載☆なM誌さんでしたが、
さち的萌えポインツはこんなカンジですかねぇ・・・(*^^)v
あ、P173の右下のショットも、ツボでした!!
インタビュー(座談会)中の、テーブルに座るメンバーの足元を撮ったもの?
向かい側に座る雄一さんの両足の間に、だらーんと伸ばされた、
竜也さんのおみ脚・・・っっ(///)(///)(///)vv!!!悶
別に、くっついているワケじゃないんですが、その自然すぎる距離感、
誰にも入り込めない空気感vvが、めっちゃ萌ええぇぇーーっ!!!
P171の、竜也さんの傘の中に無理矢理入り込もうとする雄一さんの図、よりも、
足だけのショットに萌えてしまいました・・・グフvv<どんだけHENTAI☆爆


よく考えたら、こーんな雨の日にお洗濯物をわんさか回しているワタシ。
しかも、もう昼だとゆーのにっ!!滝汗
エヘ。
もしや、疲れてる(^^ゞ!?
(きっと、軽い寝不足とリアル生萌え不足のせいデス。。。)←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
