

cartoon KAT-TUN 第152回☆

おはようございまーす、さちでございますっ☆


寝起きのニュースでのブルーな気分(爆)を吹き飛ばそうと、
さっきからウィルビーばっかりリピしておりますが。涙
うぅ・・・
今ちょっと、夏のコトは考えたくないかも。。。号泣

んで、昨日、彼に恒例のマッサージをしてもらいつつ見てたカツカツ最終回、
リピしたら、なんとも切なくなっちゃって、・・・・・ポロッ。
そうでした、ニンプは涙もろいんだったー(TT)!!<いまさら☆

黒髪&ノースリシャツの竜也さんとか、懐かしすぎてポッ(///)vv
茶髪で前髪ピンピンしている雄一さんも、どこか頼りなげで初々しくて、
黒丸S丸になりきれてなくて(←)ウットリ(///)vv
帰国後間もなく、黒髪ロン毛でお肉ぽちゃ♪なじんじんにもうっとりvv
北海道のANAスペシャルとか、思い出してふんごーーーっっ(´▽`)vv!!!
ああぁぁーーー・・・(TT)vv
リアルタイムで観て、追ってきただけに、それぞれの場面でいろんな思い出があって、
懐かしくもあり、改めてスキvvを確認するきっかけにもなったりして。
最終回、いつも通りの放送時間ではあったけど、なんとも濃厚な30分でしたー(´▽`)vv☆
しかし雄一さん、オットコマエになったなぁ・・・(///)(///)(///)vv☆
そして、ダンナにしっかり&見事に比例して、竜也さんは絶世の美・女優に(TT)vv!!!←


あと・・・
ラストのご挨拶での、瞳をうるませた竜也さん。

食べてしまっても良いかしらんvvと真剣に悩みました!!!!!
(↑S丸サマにより撲殺抹殺消去確定。)

あわわわわ・・・
こんな時に、果てしなく不謹慎でスミマセン(TT)!!
でも、いつの日かまた、画面でわちゃわちゃするロクーンの姿が見れることを、
いちロクーン担として、
心からっっ!!
切実にっっ!!!
願ってやみません。。。(TT)vv



3年間、ステキな思い出をありがまでしたーー(TT)vv!!!



久々に、昔のカツカツ、見直してみよっかな・・・vv





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第151回☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


そーいえば書き忘れてる・・・的な、先日のカツカツ(^^ゞ
ダンナ'sのJJと、モデルさんの下町おデート☆
・・・モデルのお2人がフツーにかわいくて、フツーに楽しく観れました(*^^)v<そんだけ!?

いやだって・・・

明らかにテンションが違う、あからさまに正直(素直ともいふ。笑)なじんじんが♪笑
そうか・・・
世の中の女子の皆さまは、あーんなカンジにキュン☆ってするのかぁ・・・
って、個人的に、いい勉強になりましたー(*^^)v
だってワタシ、別に萌えも悶えもしなかった・・・・・(TT)<激小声。
ま、ソコは好みとゆーか感性の違いなので、致し方梨(TT)!!
強いて言えば、はしゃぐじんじんのお隣は、やはりかめたんであって欲しかったーー!!
ってコトかしらん・・・(TT)vv
あ、冒頭、コスプレもどきで最強にハズしておきながらも、
エスコートっぷりは何気にステキだった、たぐたぐ。
さすがAB型、と思ってみたりしてvv

最後のロケなせいか、全体的に、スタッフさんの優しさが伝わってきたような・・・
あ、でもロバ丸デートに関しては、ハードな(ヲタ子的には嬉しいvv)内容だったよーな(^^ゞ
次回の最終回は、スタッフさんのセレクションなんでしょうか。
バンジー雄一さんの映像に、思わず思い出し泣きしそうでしたけども・・・。涙
どーせ秘蔵映像を流してくださるなら、忘れもしないあのマル秘映像、
仙台のセーラーたつやさんをおぉぉぉぉーーーーーっっ(TT)vv!!!!!<必死。笑



(無駄とは分かっていても、懇願せずにはいられない悲しいろばまらーの性。。。)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第150回☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


あはははは(TT)vv!!!
ゆうべのカツカツ、楽しみにしすぎてたロバ丸おデート編っっ!!!!!<力入り過ぎ(-"-;)
は虫類が何よりも苦手なさちにとって、前半はある意味ゴーモンでしかなったですけど(号泣)、
激辛ハンバーグ以降の、あれやこれや・・・
ちょ!!!!!
なんなんすかあれーーーーーっっ(≧∇≦)!!!感泣悶絶
辛さに悶える竜也さんは、まんま、おクチにダンナの白い蜜を発射されたアトとしか思えなかったし、
雄一さんのしかめっ面は、久々に入ったin竜也さんのタツヤくんで、キュウキュウ締め上げられる中、
発射を必死にこらえているようにしか、ポンゲの本気、見えなかったっす・・・(///)vv!!!悶←
免震ハウス(?)の揺れるロバ丸は、もっと揺れてくっついてしまえーーっっ!!!!!
って、全国680万人のろばまらーの皆さまが、握り拳握って吠えたと思われマス。真顔
ふんがーーっっ(`∇´)vv☆




えっと・・・


ほんとはもっと語り尽くしたいんですが、どうもワタシ、風邪っぴきのヨカンです(∋_∈)汗
連続勤務の疲労のせいかな・・・??
今夜は早いとこ、ベッドにインして枕にちぅ☆したいと思いますーー(^^;)




ぱたっっ・・・☆






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第149回☆

こんちわー、さちでございまー☆


東京タワー眺めながら、まったり朝ご飯してきました(^^)♪
バイキングでイチゴがあったのはめちゃ嬉しかったけど、さすがに、
地元スーパーで売ってる1パック\398のとちおとめにはかなわないと思いました。←
うふvv
さ、これからヲ宅まで戻りま~す☆

で、ゆうべのカツカツ、かめこきの湘南デート編♪
なんか、同じB型姫'sなのに、いつものように竜也さんがいないと、
なぁんか違和感が・・・(^^;)
かめたんが、いつもの5割増で、しっかり者でキュートなオトコマエに、
こきたんが、いつもの8割増でカワユスに見えて仕方なかったっすー(TT)vv
あ、射的を難なく即キメなこきたんと、2人乗りチャリをこぐかめたんは、
ステキなオトコマエっぷりでした(^∀^)ノ


んで、次回予告っっ!!!!!
有名モデルさんをおもてなす的な感じなのかな?
なにはともあれ、ギャーギャー悲鳴をあげる雄一さんと、
ダンナの様子をグフグフvvしながら見つめる竜也さん・・・
2人の周りには、甘くかぐわしいラベンダーの香りが漂っていたに違いないっす(///)vv!!断言
あわわ・・・
帰宅したら、まず予告部分をリピしたあぁーーい(>_<)☆<全部見て下さい


そんで。
実は、昨日バタバタし過ぎて、すっかりゲットしそびれたカレンダー。。。
ドームに入場する寸前、いつものTSUTAYAさんから、入荷したから取りにきてね電話♪を頂き、
とってもお恥ずかしかったデス(∋_∈)爆
日めくりカレンダーだし、オトコマエな竜也さんがいっぱいあるといいなぁvv



ではでは、ヲ宅に着くまで、しばし就寝っっ☆☆







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第148回☆

こんちわ、さちでございまーす☆


お洗濯の合間に・・・と思って、リピしつつカツカツ感想をぽちってたんですが、
今日は指先が暴走しまくりで、さっきから、誤入力ならぬ誤消去しまくりーっっ(TT)!!号泣
ただ今3回目の書き直しですが、これでまた途中消えたら、・・・ぐはっ(*_*)!!

美人センセイのオキテでしたが、一般的に美人さんと言われるハズであろう先生方よりも遥かに、
美人とかべつにきょーみないし。
とスッキリ言い放ったどこぞのヨメの方が、数千万倍オトコマエで、
美人さんな事実に68000000票イン!!真顔
ってか、テンションまっくすーーっ!!でガッツポーズな竜也さんが、愛おし過ぎる件(TT)vv
料理教室のくだりでは、あからさまに暴走しまくる竜也さんもカワユスだけど、
何よりもKUキターーーッッ(≧∇≦)vv!!!!!!!
玉ねぎの切り方をレクチャーするかめたんがオトコマエ過ぎだし、
されるがままの竜也さんにも、キューーーン(///)☆悶
先生をとられ、心許なくかめたんの袖をつまもうとする竜也さんとか、
はぅああぁぁぁーーー・・・・・(TT)vv<逝。
歯医者さんでのくだりでは、我慢できずにウズウズしまくるたつや萌っっ!!!
いやん(///)vv
そんなあからさまにオネダリされたら、言わずもがなS丸サマが発動されちゃいますよー☆<黙れ。
あ、先生登場の時、ワイプでかぽーんとお口開いたままのじんじんにも、もっへぇぇーーvv←
先生の見た目の若さは、いち女子のはしくれとして、見習わねばと思いました。汗



それにしても竜也さん、美人センセイ方にもてまくり~(^w^)
あぁもう、この収録の後の夫婦の寝室が、とっても気になるぅーー・・・vv
やはし、完全完璧に絶対間違いなく、S丸サマの降臨確定っすねっっ(///)vv!!!!!←←







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第147回☆

こんちわーー、さちでございまっ☆


いやあ・・・・・vv
ゆうべのカツカツ、予想はしてましたけれども、真夜中に不謹慎極まりないほど、
萌え上がって駆け巡ってしまいました、脳内ラベンダー畑をvv
萌えどころが満載すぎて、あっというまでしたマジで(TT)vv!!

おもなさち的キュン・ポインツ☆(←)は、
①トラみみたつやオトコマエ(///)vv
カワイイものをアタマにのっけると、妙にオトコが引き立つヨメ・・・(///)vv萌
②雄一さんの耳、もしや、こ・・・子猫!?それとも羊っ(///)vv!?!?悶
③あにまるゆういち=ラクダさんvv
④トラ耳の2人がT-Tに怒らる巻。笑<何気にT-Tもイチャついてるやーん☆
⑤たっちゃんゴメン、素でネコだと思ってました。。。<パンの件。
⑥そばこね大会、やなかなさんとペアになったばかりに、こねる間もなく終了の竜也さん。笑
⑦うどんを切るヨメに対し、やたらとツッコミの多いあからさますぎるダンナ(///)vv
⑧あ、うどんじゃなくておソバですね☆←
⑨1人、しゅーぞーさん直伝の食べ方を守るこきたんに拍手(TT)vv!!
⑩そば食い2人羽織選手権。 キターー(´▽`)ーーーvv!!!!!
じゃあおれやるおれやるおれやるおれやるおれ・・・あれ??

積極的たつやさん萌えええぇぇぇぇぇーーーーーーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!!!!!!!憤死

⑫ヨメの左手に向かって、『それぜってぇーーこぼすなよっ!!』<既に鼻の下ビヨ~ンvv
(こちらのヨダレもでろーーーん☆)<汚っ
⑬雄一さんの背後、うなじのちょい下辺りのベスト萌えポジに、竜也さんのまんまるアタマ・・・!!
⑭羽織の中でうごめく、まんまる甘栗・・・・・っっ(///)vv!!<激しくモーソーちゅー☆
⑮箸使いのへたっぴさ(・・・)にさえ激萌えるこの不思議(というかもはや奇跡)。真顔
⑯ヨメの手から箸を外そうと添えられた雄一さんの手の美しさ!!!!!感泣
・・・完全に愛が滲み出てダダ漏れ状態でーす(´▽`)☆
⑰トークを繰り広げるダンナの後ろで、よっこいしょ♪って羽織から出てきた、
乱れた甘栗ヘアーの麗しきことっっ!!そしてその構図のエロさに1人悶絶・・・っっ(///)vv!!
⑱なんか、お布団の中で彼氏にフ●ラしてて今出てきましたーv的な・・・(///)vv<撲殺確定。
⑲あにまるパン、まさかの(笑)2位に選ばれた、ネコさんみたいな竜也さん作のわんこ☆
⑳カツカツのキャラをイメージして作成の田中まる・・・ステキな番組愛(TT)♪

えっと・・・
書き出してみたけど、ほぼこれ番組全部っ!?ってカンジなんですけども。汗
でも間違いなく、突出した萌えポインツは、ロバ丸愛の共同作業の2人羽織vv
この企画を考えたスタッフさん、ほんとーーに大感謝っす(TT)vv!!!
思わずゆうべはケータイのワンセグまで起動させちゃったケド、全然悔いはねぇ!!<ばか
ってか、ゆちぺであれだけ雄一さんがアピしてたのも、すんっと納得できました☆
もうもう・・・
シンメを通り越して、立派な夫婦っぷりでございましたーー(´▽`)vv!!!




ロバ丸らぶvv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第146回☆【追記完了☆】

こんちわ、さちでございまぁ☆


ふがー・・・
今日はあいにくのお天気ですが、勤務続きで洗濯モノが着々と蓄積していた我がヲ宅。
DIGAちゃん内で熟成させたカツカツを観てる間に、第1段お洗濯大会が無事終了~♪
イキオイで干してしまおうと奮い立ったんですが、
腹が張ったきたのでやめましたーー\(^o^)/
しまった・・・。
朝イチでジョンさんに再び萌えて、カツカツでも萌え悶え笑い転げて、
腹筋が疲れちゃったとか(∋_∈)!?<まさか。爆
そんなんなので、家事<<<<<ヲタ事vvなさち、迷うことなく、
おこたの中でカツカツのリピ決定~(///)♪♪


とぅとぅーん冬デートSP前編、これはマチガイないっっヾ(≧∇≦*)ゝ!!!萌
ロクーンでないのが切ないけども、長野SP以来の萌え祭りでした(´∀`)vv
スタジオの極太ヘアバンたつやさんからもぅ、キュンキュンしっぱなし・・・vv
今回、とぅとぅーんに女子も同行のロケで若干心配な部分もあったけど、
(え)ロミ男さまを彷彿とさせる、 テンション突き抜けキラキラ竜也さんが
ずーーーっと見れて、ほんと、シアワセなひと時でしたぁ(TT)vv感泣
ドライブ中の車内、こうみさんに誰よりも早くテンションあがる竜也さん萌えぇーーっ(///)vv!!!
カウントしながらリズム取る姿がアーティストそのもので、萌えながらも感動で瀕死に・・・
雄一さんセレクトのグレイ曲(Winter,again)、まさか!!の雄一さんの歌う姿が、
あまりにもキョーレツにオトコマエvvすぎて・・・
ひいぃぃぃーーーーーーーっっっ(*゜▽゜ノノ゛☆!!!絶叫悶絶<昇天×680000
あんまりにもアレだったのか(どれ。爆)、『ごめんなさいっ』って、
思わず謝っちゃう竜也さんにも萌え・・・なんてできたヨメ(TT)vv!!!
あ、たつやセレクトのスピッツ=北海道ロバ丸旅行のラベンダー畑をとっさに想像したワタシ、
やっぱり間違いなくろばまらーっす(TT)vv!!!<そして多分冬じゃないし(^^;)

ぐるりんぱ☆(笑)に着いた、ご一行サマ。
見えるハズのマウント・フジが見えず、
竜:どこにあんのっ!?
言い方とか仕草とか、やんちゃ丸出しでもうキュンキュン(///)vv<だから完全死語。爆
外の気温は2℃、人肌のぬくもりが恋しくなるから冬=恋、と解説する雄一さんに、
竜:かんがえてますねーvv
バシッと肩をたたいちゃうトコロとか、もー雄一さんもメロメロめろんvvでしょそれっ!!←
ペア決めで、どーーーしても1人になりたくない、必死すぎる竜也さん。爆笑
やなかなさんに引いてもらって、やなかなさん押し倒す勢いで喜ぶたつや萌えー(´∀`)vv
観覧車降りたたぐに、雪をなすりつけてマッハで逃走するこきたんーーっっ(///)vv!!!!!
あまりにも!!な最強ツンデレっぷりに完敗&撃沈デス(///)vv
竜&やなかな組、まず階段を駆け上がる竜也さんの足首と小尻にきゅいーーんっ(´∀`)vv!!



ってか、萌え過ぎてケータイからだと完全字数オーバーだYO∑( ̄口 ̄)!!
続きは後ほど追加しまふ・・・<激爆




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第145回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今日は病院詣でで疲労困憊、アルワン聴きつつ、夜のカツカツに備えてお昼寝でも・・・v
なぁーんて思った矢先、委員会絡みで呼び出しがあって(TT)
んもーっ!!
さちさんバクハツ寸前ーーっ☆
いやマジ、今週末に迫った学会、早く終わってくれることを祈るのみ。。。涙
アルワン、まだ全部聴けてないけど、先にカツカツの感想をばー♪

姫'sの物件めぐり、どんな・・・と思ったら、あらまぁ(///)vv
なんだかフツーに竜也さんとかカワユスで、姫'sの絡みが萌え満載で、
リアル物件以上にヲタ子の夢が広がりましたーー(´▽`)vv!!!悶
お風呂や寝室でキャッキャする姫's、きっと、ダンナとの夜を想像しちゃって・・・とか考えると、
こっちも異様にテンション上がりましたもんねっ!!<爆
あ、フルボトルシャンパンをオットコマエにラッパ飲み☆のていの竜也さん、
あれ絶対雄一さんにボトル取り上げられちゃうから(そしてその後食われちゃうからvv)!!
とか思った方、きっとワタシ以外にもいらしたんじゃ・・・♪<一緒にすんな(-"-)
開放的なジャグジーにもそそられましたが、個人的におっvvって思ったのが、
寝室に備え付けのホームシアター。。。
あれ、ぜしともS丸サマにお買い上げて頂きたいっす(///)(///)(///)vv
もち、そこで流すのは、S丸サマ自らが編集された、
麗しいヨメのほにゃららな映像の数々っっ!!!!!鼻血吐血<撲殺
・・・そんなDVDとかあったら、ン千万積んでもイイから拝んでみたいー(TT)vv<やめれ。

今夜はおめめの調子が悪くて、ビエラちゃんが眩しいので、
ちんまりとワンセグ鑑賞でございました。。。涙
週末、学会さえ終われば、解放=DIGAちゃんでガッツリとリピできると思うので、
それまでの辛抱じゃーっ(TT)!!爆

あ、途中のCMで、ラブユアとDモのPVがっ(TT)vv!!!
一瞬だったけども、何気に初見だったワタシ、めちゃ感動っっ(TT)vv!!!
ラブユアの、赤カーデ(ニット?)にくるまる竜也さんが麗しいーー(´▽`)vv
ってか、赤=雄一さん、な脳内公式がなぜか出来上がっているんで、
内心ドキドキしちゃいました☆ ゆちに包まれるたつやさん・・・vv
あーもう来週には、手元でPVを拝めるんだー(///)♪嬉
でも、その前に明日期限の仕事のレポートが2つ・・・。
どっちも白紙ですが何か??<核爆
アルワンを先に聴くか、1つでもレポを仕上げるか・・・
そんな瀬戸際で悩むヲタ子、さすがギリギリな人生だけあるな!!笑<ちっとも威張れない(TT)


あぁ、神さま・・・しがないヲタ子に、時間と体力を!!<結構マジっす(^^;)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第144回☆

おはようございまー、さちでございますっ☆


今日も休みなワタシ、いつもなら彼を送り出しまったり2度寝~vv
なトコですが、いかんせん今日は、職場の友とママランチの約束が(^ε^)♪<約1名まだタマゴ。汗
しかしママってすごいなぁ!!と思ったのは、ランチの約束なのに、
集合時間が10時半ってーーーっっ∑( ̄口 ̄)!!!!!
いまだかつて、ランチのために午前中から集合した経験のないズボラ人間なワタシ・・・(>_<)
今日のママ友は2人ともA型だし(←関係ないっしょ!!)、絶対遅れるワケにはいかねぇ(-"-;)!!
なので、カツカツをリピしながらお洗濯、この後はザッとお掃除のつもりだけど、
それだけで疲れちゃいそうじゃん、というウワサが(*´Д`)=з<本末転倒。

で、ハズさないオトコマエだったのが、ゆうべの雄一さんっっ(///)vv!!悶
じんじんお休み、ゆちたぐとケンコバさんのロケin五反田で、どうなることやら・・・とちょいと不安でしたが、
全然問題ナッシングゥーーーッッヾ(≧∇≦*)ゝ!!
雄一さん、あ、たぐもだけど(←)、揃ってビジュ麗しくて・・・(TT)vv
あと、ナツラル・セットの雄一さんの前髪っっ!!!!!
文句なしで、今回のさちの、ダントツの萌えポインツ(´∀`)vv☆
バイカーファッションをセレクトチューな雄一さん、サングラス似合わなすぎてびっくりな時の笑い方が、
ヲタ子の心臓をワシ掴みっっ(///)(///)(///)vv!!!悶
セレクトしたバイカー・ファッションに身を包んだ2人、お・・・
オトコマエーーーッッ(´∀`)vv!!!!!!!鼻血吐血大噴出
雄一さんの瞬殺ウィンク☆には、早朝の近所メーワクも省みず絶叫っっ(///)vv!!!←
薬局のオネイサンじゃないけど、マッハ最速の決断でワタシも雄一さんに1票投入したいっすvv<ヨメに刺されろ。
あ、たぐセレクト、悪くないと思うんですが、やはりシャツの色味がダークすぎ・・・(^^;)<黙れ

でも、何よりも。
今回イチバン満足しちゃったのは、『抱かれたい度判定』前後の、ワイプの竜也さんの表情(TT)vv
判定前どんより→判定後は見事に可憐なスマイリングゥ☆への変化っっ!!!
もうこれだけでワタシ、今日のあれこれを乗り越えられるような気がしますっo(^▽^)o


今日もロバ丸にたくさんシアワセが降り注ぎますようにぃー・・・☆




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第143回☆

こんちわ、さちでございまー☆


ゆうべのカツカツvv
リアルが間に合わず、お風呂のアトに、お腹をマッサージ(妊娠線予防♪)してもらいつつ見てたんですが、
久々悶絶っっ(///)(///)(///)vv!!!!!
昨日は夜勤明け&お腹も張りやすかったんで、泣く泣くリピをあきらめましたが、
半日仕事な彼を送り出した今なら、思う存分、堪能できちゃうもんねーーっっ(´∀`)vv♪♪
ってコトで、朝っぱらから、

パンダとおパンちゅとたつや(///)vv

に、無・我・夢・中っっヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!<ばか。<むしろHENTAI上等☆

帽子屋さんで、自らセレクトに励む竜也さん。
・・・の立っていたのが、どう見てもレディース物のコーナーだったことにギャフン(´∀`)vv萌
シャツにサングラス掛けすぎな件、真っ先に突っ込む雄一さんの愛が素晴らしい!!感泣
下着屋さんでのくだりとかは、ツボ過ぎてムダにキャプ打ちしてしまいました♪<恥。
亀:こんなにブラジャーいっぱいあんのすげぇ!!
竜:人生で経験ねぇーぞ。
竜:あっっ!! ・・・Tばっくあります!!笑 <食いついた(///)vv
聖:笑。
物色してる姫'sの真剣っぷりが、めっちゃタマラナイっす(TT)vv!!
お袖で引っ掛けてピンクのブラセットを釣り上げた竜也さんとか、
マジ神懸かり的としか思えなかったっす(///)vv!!悶
竜:コイツがおれをはなさないっっ!!
・・・ワタシも、お袖の端っこでイイから食い付きTAI☆☆☆<撲殺。
ってか、あのピンク地に黒レースのセット、フツーにかわいい♪←
竜也さんが釣り上げてなくても、自らお持ち帰りしてたかもー。笑
ただ、個人的には、竜也さんには水色か白が良いかと思うのデスよ・・・むふvv<なんの話だ(-"-;)
亀:もしちゃんとやるんだったら、アンダーとトップ測ってもらって・・・
って、やけに詳しいかめたん(23)。
実際、ダンナに強制計測されたクチなんだろうなぁ・・・とか、ほんのりモーソー(´∀`)vv爆
手にいっぱいおパンちゅを持ったこきたん、まさかダンナへのお土産・・・(///)!?!?<ない。


で、今回の結論。
パンダとおパンちゅとコラボな竜也さんは、
その出で立ち・佇まい、やっぱりすべてが女優だったーーーっっ(TT)vv!!!
(ソコかいっ!!核爆)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
