

いよいよ。

おはようございます、さちでございまー☆


いよいよ、今日から、
オトコマエたちの、ワールド展開のビッグツアーがスタートですね(^^)v
わぁわぁわぁーー♪♪
明日以外のドームはすべてお留守番組ですが、やっと!!
よーーーやくっ!!!
待ち望んだ、さち的今年最初の、ナマ・オトコマエたち(///)vv
ナマ・ロバ丸っっ(≧∇≦)vv!!感泣
もうもう、お肌もネイルも髪も、さっぱり準備ができてません(←)が、
今回は、無事に行って帰ってくることが、ワタシの一番の目標です。。。涙
ワタシの不在中、ベビたんはダンナが見てくれることになってますが、
完母で育ててるので、久しくミルクを飲んでいないんですよね・・・
ほ乳瓶も、ご無沙汰だし・・・
ちゃんと飲めるのかなぁ(TT)??
実家の父には、お腹空けば飲むよ、なんて軽く言われましたけども(^^;)
時間的にも、ちょうどグズグズ・タイムとかぶるし、
あのギャン泣きにダンナが1人で耐えられるかも、めっちゃ心配。。。涙
あぁワタシ、先々、相当子離れできなさそうです。爆
色々心配は尽きないんですが、でもでも、
ライブには行きたいワケだし。
心を決めて、準備をしっかりして、
明日はドームに向かいたいと思いマス(`∇´ゞ!!!!!

ところで、ドームから販売されるというストラップ、
どんなものなのかな??
シュシュはやっぱり買おうと思ってるんですが、
うーん・・・
気になるーー(^^;)








(∋_∈)



どうでもよすぎる呟きです(^_^;)



続きを読む

ボヤッキー☆

こんちわー、さちでございまーすっ☆



今回のは、なんてことない日々のボヤキです。
どうぞスルーでお願いいたしまーす(^^;)





続きを読む

(°□°;)!!

おはようございます、さちでございまーす☆


今日は、うちのベビたんのお宮参りの日なのです(*^_^*)
本来なら生後1ヶ月頃やるものらしいのですが、
色々あって、今日になりました。
前日の昨日は、両家に最終連絡&よろしくのご挨拶や、
写真屋さんにベビ用の衣装を借りに行ったり、バタバタとしてたんですがっ。


少クラ、忘れてた・・・・・


(TT)(TT)(TT)!!!!!号泣
再放送があるからまだ良かったものの、気付いた夜8時、
まさにアッチョンブリケで絶叫&絶句。
ああぁぁ・・・やらかした。泣
再放送があって、ホントにほんとに良かったデス(;_;)
ってか、気持ち切り替えて、今日の準備に取りかからねばー(>_<)!!
↑ゆうべから引きずっていた人。爆





*拍手よりコメありがとうございます♪
お返事、すみませんがもう少しお時間下さいマセ<(_ _)>☆








はじめての。

乳搾り体験は、自分の乳でした♪<搾乳と言え(-"-;)


どうもこんちわ、さちでございまー☆


産後3日目となり、徐々にチチも張ってきて、
今日はおっぱいオムツ大会に加え、乳搾り&お風呂大会も経験し、
とっても充実した入院ライフを送っておりまするー(^^)v
出産ラッシュだったおかげで、色んなママさん方々のナマのお話&経験談も聞けて、
すんごく参考&勉強になってマス☆

で。

今夜は、待ちに待った、
オトコマエたちのMステの日っっ(///)vv!!!
自室でリアルタイム鑑賞をすべく、朝から少ーーしずつ、
授乳の時間をズラしてきた今日のワタシ♪←
このままいけば、いい感じにいけそうですvv
あとはベビたんのご機嫌次第・・・頼むよー(>_<)!!


そいでは、今夜に向けて、
再びおっぱいオムツ大会夕方編に向かいたいと思いマス☆
Let's ゴーイング( ̄∀ ̄)ノ!!!








突入っ♪♪

こんちわー、さちでございまっ☆


今回はフツーの日記、notオトコマエごとなので、
サクッとスルーでお願い致しまーす<(_ _)>♪




続きを読む

いちごもサクラも♪

こんちわ、さちでございまーー☆


こちらはさちのフツーの日記なので、
サクッとスルーでお願いしまーす(^^ゞ



続きを読む

どっきどき。

おはようございまー、さちでございます☆



この週末、土日連続で、さちさん、地元で開催のパパママ学級に、
初めて参加してきますー(*^^*)♪
・・・不慣れなことにはてんでダメで、今朝もガッツリ目が覚めてしまいました。爆
でも、まだ血圧上がってなくて、脳内んぼーー・・・(=_=)
っとしてたら、ちょうどラムダッシュCMが流れて、ヲタ子覚醒☆☆☆<カラダは正直。


や、でもいい加減、エンジン始動せねばっ(∋_∈)!!


では。
い、いってきまーーすっっo(^-^)o





今日こそ、F誌、この目で確認して参りまっす!!←







もんもんもん 。

こんちわ、さちでございまー☆




どうでもいいつぶやき事です( ̄∀ ̄)




続きを読む

ピンクとラベンダー。

こんちわ、さちでございまーー☆


今回、notオトコマエごとのフツーの日記っす(^^ゞ
軽~くスルッと、スルーでお願いしまーす☆




続きを読む

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
