

プレミアム~滝☆

こんばんみ、さちでございますっ☆

今夜の少クラプレミアムは、滝がゲスト♪
ってことで、リアルタイムは無理でしたが、バッチリ録画しときましたー!!
何が楽しかったって、昔の映像が…。笑
雄一さんと仁は確認できたんですが、ものっすごい、若いの!!!<当然…。
いやぁ、でも肝心の竜也さんが確認できなくて、ちょい凹みました。涙
メインが違うとは重々承知なんですが、
若干翼ちっくにシャカリキに踊ってた頃の竜也さんが見れるかと、少し期待してましたがな(^^;)
ま、時間ある時に、昔のたきつのDVDでも観てみるか…グフ(///)vv

全然予習してなかったんで、何を歌ってくれるのかも知らなかったんですが(オイ)、
滝っっ!!!!
また以前にも増して、歌上手くなったね…(T_T)vv
一緒に見てた父も褒めてたョ☆<笑
翼のアンダルシアは、ホントにステキ(///)vv!!!!!
年々、見る度に増していくキレと艶やかさに、ホントに惚れ惚れしますーっ!!
M.A.D.がバックで、またキレイなんですよこれが…くうぅぅーーっ(T_T)!!!
いやぁー、メイン担は降りたとはいえ、やっぱり好きだな、この2人…vv
と、感慨深い思いが込み上げてきました。

そういえば、斗真からのコメントがありましたね☆
花君の頃に比べ、これまた一層オトコマエ度がアップしてて、ちょっとポッ…(///)vv


でもね、見終わってソッコーでプレミアムなYour SideやエロLIPSをリピってしまうあたり、
自分で思ってる以上に、ロバ丸に心持って行かれてるみたいです…(///)vv<嬉しいらしい。
あぁーー…、早く来たれ!!!
クチビル祭りっっ!!!!!!!



少クラ20071014☆

こんばんみ、さちでございます☆
日付詐称で失礼致します・・・。(現在10/17 AM1:24<汗)

ようやく日曜日の少クラ、見れましたー♪
先週に引き続き、タキツバがゲストvv
で、楽しみにしてたREAL DX!!!
うぉう・・・
昔っからのタキツバ担の方には、たまんないだろうなぁー・・・(TT)vv
新米の私でも、カンドー!!!
あの、ヒザがポイントの振り付け、すっごく好きなんです・・・(///)!!
しかも、滝と翼が、ちゃんと変わらず並んで同じ振り付けで・・・
くぅーーーーっっ!!
それにしても思うのは、2人とも、歌上手くなったなぁー(^^♪
滝と翼の声って、微妙に似てるから(と個人的には思う。)か、
ハモリが合うと、ほんとキレイ・・・☆
キンキとは、また違った良さがあるように思いますv

冬、クリスマス~年始にかけて、ツアーがあるんですよね。。。
行きたい。
めっちゃ、行きたいっっ!!
あぁ、でも金欠。。。(TT)<そこは仕方ない。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ20071007☆

懲りずにこんばんみ、さちでございます☆
遅ればせながら・・・シリーズその2か3(<オイ。)、
先日の少クラ滝翼ゲスト、めっずらしく少クラ観たので、軽く感想を♪


>少クラ 2007.10.07.☆
普段は少クラ見てないんですが、今回は滝翼ゲストってコトで、
録画だけはしておきました♪
・・・いやぁ(///)vv
すっかり忘れてました、このコ達が熟年夫婦っていう事実を!!<いや違う。
歌は、メドレーで夢物語~Venus~SAMURAIを♪
すっかり振り付けがおざなりな自分にビックリでした。<ソコか!?
アカンわ!!
CLIPSでおさらいしとかなきゃ☆
で、17日発売のベストから1曲、カミラ◆タマラを。
カミラ~よりも、REAL DXの方が好きなのに・・・と残念がってたら、
次回(もう明日ですが)の少クラでは、REAL~を歌ってくれるとか!!
ぎゃあぁぁーーーっっ☆☆
大好きな曲だけに、めっちゃ楽しみっすvv
で。
問題の熱血ジュニアリーグなワケですよ。。。
雄一さんがね。
雄一さんがね・・・。
めっちゃカッコよすぅーーーーっっ!!<壊。
黒マントで目元以外はほとんど覆われてたんですが、
肩幅でゆっちだって分かっちゃったョ(^^ゞ!!
あと、閉じきれない顔の部分で、一番リアルに鼻が目立ってたvv
このコーナーまでは、タキツバに萌えもえしつつも、
フツーに『MCの雄一さんカッコイイvv』・・・って見れてたんですケド。
マントが、黒マントが、んもぅめっちゃカッコイイんですよっっ!!!
雄一さん、黒似合うっっ!!
普段衣装でもあまりないから、余計にステキング☆
コーナーは、ステージ前方に並んだ黒マントの5人が、
ボイスチェンジャーで声を変えて、質問に答えるってカタチだったんですが。
何問目かで、「Q:翼君に質問。タッキーの嫌いなところは?」ってので、
2番目の翼(実はホンモノ)の答えは、
A:僕以外の人に惚れてしまうところですかねぇ。
  もっと僕を見て欲しいなぁ。
・・・・って!!!
ちょちょちょ、ちょっとおおぉぉーーーっっ!!!嬉v
顔が見えないからって、ツバサったら、随分大胆なコトをっっ!!!
それを聞いた5番の翼(実は滝)が、マントの中でニヤッとしてたのが
忘れられません。。。
ああぁぁーーーVvv
で、5番の翼(実は滝)の答えは、
A:翼的には、たきざぁのこと愛してるし、
  嫌いなとこはないっ!
って、ホンモノの翼は、自分のこと『翼』って言わないし、
つまり滝は、翼に愛されてる自信マンマンってコトなワケで。。。
うきょおぉぉー!!感泣v

あぁ。
久々にタキツバ萌えが襲ってきたっす♪
次回はREAL~だし、また録画忘れないようにしないとだぁvv

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ滝翼☆

ななな、なんてこったい!!!!!
スシ王子!までの間、録画しといたMステを観とこ~って、
軽~いキモチで見出したんですがっっ!!!

翼が、髪切ってる・・・・・!!!!!

余りにもかわいくて、ってか、ぶっちゃけあの長さはさち的に翼の理想的な、
イチバン好きな長さで、ネコみたいにかわいくって、
あああぁぁぁーーーーー!!!!!

思い余って、今回は見送ろうと思ってた、
・・・ぶっちゃけ、TSUTAYAで我慢しようと思ってた新曲を、
アマ●ンでポチッっと・・・・・vv

だって曲はめっちゃ好みだもんvv<言い訳すんな。





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

タキツバ新曲!!

ついに発売日決定ですね♪

4月18日、3形態でDVD付きもあるみたいですね。

 (詳細は、エイベックス公式HPでどうぞ☆彡)

http://www.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/index.html

やたーーーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

4月は只でさえ盛り沢山なのに、ついていけるのか、私……!?!?

でもでも、こうして楽しみが増えるのは有り難い事ですよね~o(^-^)o

気になるのは、詳細がまだ不明な3形態…。

一体どうなる事やら(((゜д゜;)))

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー&CLIPS

もちろん届いています、我が家にも51


でも、某Uさんに骨の髄まで侵されてしまい、出遅れてしまいました263


カレンダーについては、言いたい事山ほどあるんですが。。。


『2人で○○』


ラブラブ266って、フツーに当て字しています。


だってなんじゃい!!! この夫婦っぷり(爆)


せっかくカツンと違って、実用的なカレンダー仕様なのに、とても部屋には飾れませぬ。。。


あまりにも夫婦過ぎて。あまりにもバカッポー過ぎて。。。443330


でもさ、引き出しに仕舞って、夜な夜な眺めるのもオツだけど(やめれ)、


どうせなら見える場所にデーーーーン222と飾っちゃいたいなぁvv


やる?やっちゃう??


付録ではもったいない豪華オマケ本もステキ28


ツバサ本、トリックアートの細かい事は素人なので分かりませんが、


滝の愛がギッシリ230という事は、痛い程伝わってきました247291


画はとてもシンプルなのに、カッコイイです!!


ツバサの新たな一面を引き出せるのは、やっぱりアナタしかいないです278


滝本は、打って変わってナチュラルな滝満載420


いつもツバサが見てる滝、って雰囲気が伝わってきましたvv


ホテルの一室っぽい所での写真が好き。


でも滝のバスローブは分かるけど、なんでカメラマンまでバスローブなんだ?


しかもフードかぶっちゃうし263


そんなおちゃめなつばたん、大好き328


 


CLIPSはですね、まだ1回しか通して見れてないっす(滝汗)


つばたん、金髪よりは黒髪の方が個人的に好みですが、


昔のあの細さ!! 単純にエロいです!!!


それに比べ、最近のつばたん、エロに加えてセクシーが上乗せされてる451282


ホッサマとかは本当に2人仲良しさんだし、見ていて癒されます343


PV集って、賛否両論かもですが、やっぱりキレイな映像で見れるのは嬉しいです。


はぁ、タキツバLIVE DVD、出ないかなぁ~・・・

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ツーベース

久々聴いたツーベース235


冒頭での翼の一言にホロッ・・・・・259


やっぱタキツバの何がイイって、2人の絆だと思います。


ベタベタじゃなくても(いやかなりベタベタだけど)、


信頼しあってる感が68


ってか、今日はほんとにベイスターズオンリーでしたね263


まったく話題についていけなかったけど(スマン)、


お相撲さんはすべて分かったョ284345


ちょっと嬉しかったりして420399


そういえば滝さん、連日滝連更新頑張ってますね2


そっか、私はちょっと偉い社員なのか。。。


総長、そんな恐れ多いっす。むしろわたくしめなんぞはヒラ社員で466330


ところで283はずっと止まったままだけど、つばたんどうした~444

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
