

愛の華ざんまい♪













こんばんみ、さちでございまーす☆


ぱぱまま学級の帰り、地元の桜の名所に寄り道して、
お散歩してきましたー(^^)v♪
曇り空でしたが、桜は満開、とってもキレイでした(///)vv
ついでに、屋台で大判焼きとかソフト揚げパンとか・・・vv
花もダンゴも、満喫しまくってきました!!爆

あ、夜桜の写メは、昨日の職場からの帰り道にパシャッ。
職場とはいえ、なかなかの桜並木があり、
毎年出店も出てステキングなのです(*^^*)☆









あと、念願のF誌、見てきましたー。
竜也さん、なかなかフツーにオトコマエだった(TT)vv←

となりのあの人は、私服の感じが随分変わったと思ってみたり。。。



はい、この後はもう、静観したいと思いまーーすっっ・・・
レンジャーッッ(`∇´)ゞ!!!







アンミラ・マジック♪

100206_1639~0001.jpg
100206_1200~0001.jpg
100206_1206~0001.jpg
こんばんみ、さちでございまー☆


今日は都内も寒かった・・・(TT)
朝から学会のため都内に行ってて、今帰りでーす♪
最後までトラブル三昧だったけど、なんとか無事に終わって良かったぁ(TT)vv
学会会場に向かう道すがら、冷たいビル風が寒すぎて、耳がちぎれるかと思いました。
発表前には、駅ビル内のオサレなお店でのランチ・ブュッフェに行っちゃいましたo(^▽^)o♪
初めからケーキ&野菜の特盛りは、食べ放題でのさちの鉄則デスvv
発表のあとは、緊張から解放された開放感から、通り道にあったアンミラへみんなでゴー☆
・・・初めて入ったんですが。
ウワサには聞いてたけど、なんて萌えすぎる制服っっ(´∀`)vv!!!!!
エプロンがとにかく胸強調☆なエロカワさで、スカートもミニ過ぎだし、
なんとしても竜也さんに着て欲しいモーソーに駆られました。真顔←
いやきっと、どっからか調達してきたS丸サマに着せられて、そーゆープレイは既に経験済みだったりして(///)vv<完全ない。
そんなんも含め(←)、女4人、他人のお●ぱい話で盛り上がり過ぎてしまい、
帰りの予定時刻を大幅オーバー→新幹線帰宅でぇーす(^^;)核爆


今日のブランチを予約しそこねたことが余りにも心残りですが・・・
でも帰ったら、麗しの恭さまを拝んで、がっつりあったまるもんねーーっっ(>_<)!!
よしっ、餃子の街に到着ーーっっo(^▽^)o♪♪

今日のおやつ♪

20091218170941
こんちわ、さちでございまっ☆


お買い物の途中、コバラの減ったさちさん。
休憩がてら、マックに寄り道しちゃいましたvv

チキンとタツヤ(///)vv

いやいや、今日から復活したらしい、チキンタツタです。
でも、パッケージがあまりにも『タツヤ』にしか見えなくて・・・ポッ(´∀`)vv←
お味の方は、肉な気分じゃなく食べてないから分からないっす(^^;)
ってか、今回入った店舗、平日はポテト全サイズ\150なんだとかーっっ( ̄○ ̄;)!!
やりよるな、マ●クめ。。。
近所だけに、通わないように気をつけまふ(^^;)



そうそう。
今日発売のオリスタさんっ!!!
運動会での様子が最速レポされていて、上半身裸体の竜也さんがーーーっっ!!!!!悶
当然、お持ち帰りんぐvv
まだチラ見なので、帰ったらじっくり・・・むふvv

初ひるず♪

20091203182924
こんばんみ、さちでございまー☆


今日、生まれて初めて、ROPPONGIヒルズにやってきました。
完全にワタシ、おのぼりサン(σ・∀・)σ
指輪を見に来たんですが、いやぁ・・・
意外と早く決まりました。笑
そして、慣れない都会のセレブな雰囲気に、やっぱり疲れました~(*´Д`)=з
スタバで休憩したあとは、お土産にマカロンをゲットvv
ゆちぺで見たことある、ヒルズのイルミネーションを背に、
早々と、帰宅の途についてます(*^_^*)
これ、雨でなければ、イルミネーションをもっと楽しめたんだろうなぁ・・・(^^;)
でも、マカロンをゲットできただけでも、満足でーす(^O^)/


帰ったら、ゆうべのカツカツをリピしたいっっ!!!!!
あとで食べてあげるねvv
に、実家が崩壊!!の勢いで、転げ回りましたもん・・・(TT)vv

ろばまらー的お買い物♪

20081110130649
どうもこんちわ、さちでございまー☆

今日はワタシ、日勤→深夜勤務の予定で出勤したんですが、
ちょいと職場が落ち着いてる→帰ってイイヨ♪ってことで、
帰されましたデス・・・。
今月のウチの職場、欠員多数でシフトが組めず、全員公休が未消化なんですよねー(^^;)
なかでもワタシ、マイナス4日と断トツだったので、喜んで帰宅してきました♪
こんなんで、休み1日とカウントされるのもアレですが、
この際なんで、ゼイタク言ってられません。
お休み、モア・プリーズ(・ω・)/☆

んで、どうしようか迷ったあげく(だって早朝8時半じゃ、ドコも開いてない!!)、
帰宅してコンタクト挿入&フルメイク、髪まで盛って、ブーツ磨きして、
ようやくいい時間になったので、
地元パルコでお買い物~o(^▽^)o
甘栗ボディーバター&ボディーソープ、ついでにイチゴもvv笑
偶然見つけた輪っかのピアスとチョコの入浴剤は、完全衝動買いです。
だってぇ・・・(*´Д`)vv<言い訳無用!!

財布は寂しくなりましたが、ココロは満足(^ε^)♪
休みといえど、結局夜中に出勤なので、
ちょいと呑んで(笑)、ぬくぬくお布団にこもろうかと思いマス(^O^)/
ではっっ!!

ネズ子、時々横浜の星☆

20080921100018
おはようございます、さちでございま―す☆

昨日は、B'z横浜LIVEにて、ヨコハマの星になってきました・・・!!!
天気は幸い曇り、ちょい遅れた出発だったので、
グッズのステージタオルが売り切れとゆ―悲しい事態に(T_T)!!!
今回のタオル、レインボーカラーで、すごくかわいいんですよねぇ(T_T)vv
ネズ子になってくるさちの代わりに、今日は友がグッズゲットに燃えて下さるそうで・・・!!!
あぁ、ありがたいことです<(_ _)>涙
写メは、ガチャガチャのリストバンド☆
めためたカワユス!!!
絶対ゲットしたいっ!!と意気込んでトライしたものの、10回まわして1個も出ずでした。
うぅ、何とゆ―クジ運のなさ!!号泣
でも、立て続けに3個出たメモリアルウッドプレートと、交換していただけました♪うわぁ―いo(^▽^)o☆

ライブは、どうしたの!?!?ってくらい、始めからラストまで、泣きっぱなしでした・・・(T_T)
セットリストからして既に、有り得ない豪華さですが、その1曲1曲に、
色んな思い出が詰まってるもんだから、ふとした歌詞に、聴かせるギターの音色に、いちいちブワッッ・・・!!!
おかげで、ネズ子モードですが、まぶたがぷっくりしておりま―す( ̄○ ̄;)

今日の夕方は、さすがにお天気崩れるみたいですね―。
・・・天気ごときに、負けねぇ―――ぞぃっっ☆

では、ネズ子、出動っっ!!!

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

ヨコハマ☆

20080920161257
会場に向かう道すがら・・・

あぅ、ココまで来てロバ丸に反応しちゃう自分、
バンザ―――イ☆涙

間に合った・・・!!

20080804153823
20080804153820

こんちわ~、さちでございます☆


ホテルをチェックアウト後、でっかい荷物をコインロッカーへ突っ込み、
水道橋駅前の漫画喫茶に、引きこもりんぐぅーしております☆
東京駅、休み明けなせいか分かりませんが、めぼしいロッカーは全て使用中でした。。。驚!!
こんな所で時間を無駄にはできねぇ!!と、
上野駅まで移動してみたら、ウソのようにさっくり空きを見つけることができました♪
人間、切り替えが大切ですね☆

なんでこんな日に漫喫なのかというと、
先日の研修の報告レポートの作成・・・えぇ、お仕事です(>_<) <核爆
今日終わらなかったら、明日の徹夜決定(もち、翌日からは過酷勤務)という瀬戸際で、
まれにみる集中力が発揮でき、無事終わりましたあぁ・・・ヨカッタ(T_T)!!!
これで、なんの曇りもなく、今日&明日のオトコマエ祭りを堪能できます・・・多分(T_T)vv←

写真は、昨夜の宴にて♪
食前デザートはさちの基本ですvv
ちょっと見にくいですが、靴箱のナンバーは、愛しいあの人達で・・・vv


あぁ・・・
今夜も、萌えという名のエネルギーもとい生きる糧を、
たっっっくさん、吸収してこれますようにーーっ!!!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

くったど―!!

20080714123857
20080714123854
空港よりこんちわ、さちで―す☆

雪印パーラーの生キャラメルソフトと、ウニいくら竜也丼vv
生キャラメルソフトは、ちょい斜めに傾いてましたが、
去年学会で訪れた際に、惚れて・・・(T_T)vv
また食べられてシアワセです(>_<)!!!
ウニいくら竜也丼、どのへんに竜也さんがいらっさるかとゆーと、
ひとくちサイズのメロンvv
雄一さんのかわりに、おいしく頂いておきました(T_T)vv!!!<妄想もたいがいに。。。

さてさて、もうすぐ搭乗時間なんですよぅ。
あぁ―――っ、帰りたくない・・・!!号泣
まだまだアタマは、昨日までのオトコマエでいっぱいです。
思い出が薄れないうちに、今夜は感想まとめに励むど―――!!!

おコメいっぱいありがまです―っっ!!!
帰宅してから、ちゃんとレスさせて頂きますっ(>_<)!!!

腹ごしらえ。

20080712152542
えっと。。。

札幌駅に降り立ったとたん、にわか雨って・・・(T_T)!!!
若干雨オンナかも、とは思ってましたが、
あからさますぎる仕打ちによよよ。涙
しかも、ホテルが分からなくて地下街をウロウロしてしまいましたが、
諦めて地上に出たら、なんと文字通り目の前だったとゆ―(^^;)

無事チェックインして、お部屋でまったりしてましたが、
腹が減っては戦はできぬっ!!<戦…!?
地下街で腹ごしらえをすることに♪
ひとまず今回は、海鮮丼vv
ウニいくら竜也丼(!!!)は、
生ロバ丸のあとのお楽しみに・・・vv

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
