

花粉め・・・

ゆっちも実は花粉症じゃないの・・・?と思わずにはいられないゆちペNo.37。


そういう私も、微妙に花粉症カモです。


こんばんわ、さちです68


ここのところ、レコーディング291ネタが多いですよね。


コレってやっぱ、アルバムってこと!?


期待しちゃっていいの33 中丸さ~ん75


今の時期してるって事は、春頃には出るのかなぁ・・・


お願いします、社長222 新しい音、今の彼らの声に飢えてます~259


あ、ゆっちのイラスト、まるっこくてなごむから好きだな~256


言った(書いた)からには、有言実行でオネガイシマス。


あと、ケータイ液晶覗き見防止シールも51


グッズ代確保しとくから、ヨロシクです231


今回は上田さんネタなくて、寂しいな・・・


でも冒頭、焼き鳥を一緒に食べに行ったのは紛れもなくあの黒い彼だ!!!


と、ピーン267とキタ私は、かなりの重症415420(単に妄想癖の悪化ともいふ)


何気にまだ更新されていないカツマニュが気になります。。。


聖、仕事に忙殺されてるんだよね?


更新どころか、今日が何曜日かすら忘れちゃってるだけだよね?


季節の変わり目だし、これからって時に、体調だけは気をつけてほしいです・・・443


さ、今夜は週1のお楽しみ、ラブラブR-Oneだ28424969



以下は普通の日記です。

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新曲ラッシュ!!

気が付いたら、ビーパで新曲がっ!!!!


しかも2曲68


永遠の翼は、実は1回しか視聴できていなかった私・・・263


今回のロンリースターズ&FRICTION、皆さんはどうなんだろう??


B'zはスルメ的な曲が多いから、今の所は好きとか好みじゃないとかは分かりません。。。


でもFRICTIONを聴く限りでは、やっぱり今年も、LIVEに期待大222


ギターのリフがカッコイイ16


ところでFRICTION、全部英語詞なんですね。 


・・・私の乏しい語学能力じゃ、ちゃんと歌詞まで聞き取れず259


でも稲葉さんの歌う英語詞、すごく好き75


HOMEの英語Ver.とか、ナマで聴きたかったもん。


タイアップ(?)が、ゲームソフトに収録っていうのが微妙・・・


どうかちゃんとしたカタチで聴かせて下さい、バーミリオン様28


そして早く、LIVEのお知らせを~~~~~270


B様が決まらないと(分からないと)、


カツンもタキツバもラルクも、最終決定できないんです--452(単に予算の都合)


でもきっと、行きたいと思ったら、ムリしてでも行っちゃうんだろうなぁ、今年も。

ロクーン

月刊ジョンさん。ようやく記事を読みました。


ロクーンて・・・・カワイイ259415


印刷のせいか、メイクが濃いのが気になるけれど。


亀ちゃんが握り締めている(←ポイント)旗!!


KとAを、ギュッて握り締めてる!!


なんか、じぃ~んとキタ。。。


やっぱりキミ達は、6人じゃないと。  (ファン歴極浅の私が言うのもナンですが。)


それぞれの個性がぶつかり合って、生み出されるモノに魅かれたんだもん。


春、私が会えるのは5人のキミ達だけど、


次の機会には6人だって、信じてるョ。


そんな事を、ふと思ってみたりして・・・420


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちペ更新☆

週3回のお楽しみ、ゆちペ51


またまた上田さんネタ、あざーーーーっす78787875


今回のテーマは、上田くんと黒豚しゃぶしゃぶ254


そっか、ライブ話で盛り上がったんだね68


黒豚かぁ・・・おいしいかったんだぁ。良かったね230


好んで肉を食べない私的には、肉よりも


(多分)黒い服着たオトコマエ上田さんが黒豚を食している図の方が気になります。


そして向かいには中丸氏。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グフ415415415


またひとつ、妄想ネタをアリガトウ420


SIGNALとGOLDは、私もゼヒ聴きた~い!!! あとSHE SAID...も(スペル自信梨)。


Real~の上田さんハモリも、ナマで聴きたい・・・


メンバーのソロも気になる・・・


個人的には、時期ハズレだけど、5人Ver.のるしえるも聴きたいョ。


だって、愛しそうに言葉ひとつひとつを大切に、仁パートを歌う上田さん、


めっちゃカワイイんだもん259266


早く春よ来い235272



以下は独り言です。



 

続きを読む

ヲタ誌の感想。

既につん読状態のP誌とM誌、今日ゲットのナビさんの感想を。。。


ってか、タッキー大丈夫なん!?!?!?


ゆうべwebで怪我の事知って、ビックリ。


鼻の骨折ってアナタ、相当な激痛でしょうに・・・259


早く治るとイイね・・・69


なんか、そんな頑張るタッキーに会いたい衝動が。。。


今月の仙台は激務で涙を飲んで諦めて、KAT-TUNもあるし、


5月の横浜までタキツバは無理と思ってたけど。


3月の郡山、丁度仕事も休みなんだよね・・・


これは運命!? はたまた悪魔の囁き!? 


続きを読む

まったり休日。

回書いたのに・・・消えたよ~259


まぁ仕方ないので仕切りなおし。


今日は急遽仕事が休みになったので、まったり充電しました。


お買い物で、黒パーカーを衝動買い。人って、なんでこう節約しなきゃイケナイ時こそ


衝動買いしたくなるんだろう・・・330


あとは、買ってきて『つん読』になってるヲタ誌を熟読415 感想はまた後ほど。


あ。BODY SHOPにも行って、ピンクグレープフルーツも衝動買いしてたっけ263


一昨年あたりから癒しな香りに凝ってて、BODY SHOPやLUSHに通ってマス。


お香やアロマ程本格的ではないんですが、


バスタイムに使える物やボディケア関係に目がないの。


基本的に甘い香りが好きで、イランイラン、ラベンダー、カモミールとかは大好き。


甘くても柑橘系のサワヤカなのは苦手だったけど、


今回のPG(長いから略してみた)は、朝や仕事前にスッキリしたい時用にイイかなと。


だって夜勤の時とか、ただでさえ睡眠不足でグダグダだから、


少しでもスッキリして出掛けたいし・・・(今回の衝動買いに対するイイワケ)


早速明日にでも使ってみよっと284685176




 

えっと。。。

初めまして、さちです249


好きが高じて・・・とはまさにこの事。


右も左も分からないのに、突然思い立ちました。


 


ブログ、始めちゃいました113


 


ド、がつく初心者でお見苦しい点も多いと思いますが、ヨロシクお願いします。


思ったこと、感じたこと、萌え~とかモエとか・・・


その時の私を、気ままにありのままに綴っていこうと思います。


 


 


初めてなので、好きなものを。。。

続きを読む

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
