

フツウの日記

ちわっす。日付詐称で失礼します、なさちです。

4月の勤務表が出ましたよ~!
毎回ウチの部署はギリギリですが、今回はとくに遅かった!
まぁ、異動とかあって大変なんでしょうが・・・予定が立てられず、困ったもんですね263

とにかく4月は、イベント事(主にカツン関係・笑)が多いので、大事なトコだけチェック267
うちは3交代勤務なのですが・・・
  3日:アルワン火曜日初めての日→深夜
  4日:冠番組初回放映日→深夜
      既にこの時点で、この2つはリアルタイム不可能。ぐはぁっ16
  10日:DVDフライング発売日→準夜
      出勤前に入手できても、結局観れるのは11日深夜の帰宅後。
      せっかくフラゲできるよう、地元で予約したのに~259
      でも、11&12日で連休なので、引き篭もり決定51
  17日:ALBUMフライング発売日→日勤&深夜勤
      コレもフラゲできるよう手配済みなのに、結局ゆっくり聴けるのは18日帰宅後。
      ・・・なんか腑に落ちない262
  22日:仙台コン参戦予定→休み415267
      ここが休みじゃなかったら、ブチ切れでした。
      (友人の結婚式という名目で、休み希望を出したヲタが約1名。)
       ↑結婚式・・・あながち間違いではナイと思うのvv<殴

書き出してみて、現実はキビシイなと実感致しました282
なによりも、今月はアルワンがどの週もリアルタイムで聴けない!!!!
という事実が痛いです。世の無常を感じます。<大げさな・・・
でも、文明の利器を駆使して、カツン捕獲大作戦に励みたいと思います。
・・・と言いつつ、限りなくアナログな人間ですが(爆)

それではまた。 にゃは~343


ゆちぺNo.50&ALBUMジャケ写公開☆

こんばんみ~、さちです。
今夜もこの後夜勤なのに、またしても睡眠そぎそぎ・・・
ホントに懲りないヤツですね263 ってか、恐るべしカツンパワー281

記念すべき50回目のゆちぺ328
さぞ上田ネタ満載かと思いきや・・・・・・・あれ330
過去のページは少ししか見れませんが、これから100回記念とかで、
バックナンバー全部公開267とか、あったらいいな~420
デート記念日記415は、画面メモに保存してるんですが、
機種変更したら消えちゃうもんね。←それだけの為に機種変をためらっている奴

宮古島は、やっぱりキレイですね267
青い海&白い砂浜の写真に、めさめさ癒されました6875
今頃、『こんな所でゆっくりしたいね~』なんて
熟年夫婦の会話が交わされている頃かと284257
え~、だって、たっちゃんがマリンスポーツとか、想像つかないっす(汗)
記念ロゴはかわいかったので、2種類ともダウンロード&保存です。


そして、いつの間にか、ジャケ写がUPされてますね~@J-NET
早速見てきたんですが、初回限定盤!!!!!
さすがに限定だけあって、か・・・・・・・カッコイイ~~~415415415
オトコマエなゴクーンが、とってもキラキラしていました343
画像はとってもミニサイズでしたが263
早く手元で、じっくり眺めたいですね~。

先日のアルワン以降、しつこい位に、ねちっこくPeakをリピしてますが、
Bメロのたっちゃんパートが本当に愛おしいんですよ~vv
腐女子なヲタ子の耳には、とても心地よいです259266
ちょっとハズレ気味(!?)的に聞こえるYeah!!さえ、カイカンです。
そんなPeakをBGMに、束の間の睡眠を・・・・

アデュ~☆☆☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-ONE 第52回☆

サヨナラ水曜日スペシャル~~~!!!
普通に始まって、ホッとした反面、ちょっぴり残念・・・
でも、『ごーしょーはっ』が聴けた~113

お待ちかねALBUM曲は、Peakキターーーーーーー707576
何となく予想はついたものの、まさかフルコーラスなんて420
ありがとーアボガトーー466266
ヤバイやばい。 アルワン始まるまで、某所の映像リピリピしてたので、
脳裏によぎるヨタヨタ上田さん・・・・・グフ51
Bメロのたっちゃんパート、愛おしくてたまりません。
放送終了直後から、延々、えんえんリピってます291
明日フツーに仕事ですが、朝5時半起きですが、軽く頭痛がしておりますが、
知ったこっちゃねぇ!!!!!!

なんかねぇ、曲ももちろん好きなんですが、歌詞がイイんですよ~259328
私的に、凹んでる時とか特に、すっごくココロに響きます267
心の重荷がスッと取れて、前向きになれる感じです343
歌詞を知ってから、ますますツボってます282 やめられない、止まらない・・・
この曲、ホントに早くナマで聴きたいです443222
ナマでたっちゃんの二の腕・・・
ナマでたっちゃんの細腰・・・・・・・・
ナマのたっちゃんのワキ毛・・・・・・・・・・


上田サン、ダイスキだよおぉぉぉーーーー415415415415415
(迷惑です)

想いが加速して暴走中ですね263 ぐはっっ329

お楽しみ上丸対決!! の、罰ゲーム404
せんぶり茶(??)って、初めて聞きました。。。
え?舐めたの!? 舐めたの上田さんっ!?!?!?
指で!?それとも、コップ(グラス)にぷっくりプリティーなお口273を付けて!?!?!?
か・・・

間接キッス

ですか!?!? 中丸さぁーーーーんっっっ!!!!!!!!!(落ち着け。)
すんげえカオ(中丸氏・談)の、上田さんの反応が気になります277
どんだけステキなおカオされてることやら・・・ゼヒとも公開キボンヌです。<必死
・・・はぅ282

ってか、今日は2曲目が!!! しかもYOU!!!!!
例えワンコーラスだけでも、ろ、ロクーンだよぅ・・・259266266266
感激!感激!感激!!!

来週火曜日は、名古屋初日なんですね~274
どうせなら、ライブ後のナマ放送なんてどうデスカ?
ホテルの部屋から、なんてのも・・・・にゃ465291

あ、J-WEBにグッズがUPされてますね~。
ストラップ&スクリーンとリストバンド、2個買いしそう。。。
オリジナルペンライトは、どんなカタチなのかしらん。
間違っても、ライトが点滅してクルクル回転・・・なんてのはご勘弁263
(だって目がチカチカして、長時間はキツイっす。)
ドリンクボトルって、ナニモノ?? 見てから決めよう。
びっくらこいたのが、グッズ販売開始時間。9時とか10時とか、

アリエナイ・・・

こ、これって、フツウなんですか?(滝汗)
仙台とか、会場まで駅からシャトルバスで40~50分なのに。
何時にウチ出れば良いんだか・・・ひぃ。
あれ?シャトルバスって、運行されるんですよ・・・ね??

やべ。そろそろ本気で寝なければ263
少々中途半端ですが、今夜はこの辺で失礼いたします~192266


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.49&じゅんのマニュ

こんばんみ~、さちです256
今日はほんと、温かかったですね~68
ポカポカの陽気に反して、さちのココロは隙間風ひゅるりです。
う、上田さまーーーー・・・・259<相当飢えてるらしい

ゆちぺNo.49。
最近の、よいしょ、と登場、カワユイです78癒されマス76
相当、南国料理を堪能されてるらしい、某ダンナ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たっちゃんは??
ってか、ふと気づいたんですが、中丸さん、宮古島ロケが続いているようで。
って事はですよ!


遠距離恋愛・・・・!!!!!

そっかぁ・・・ 寂しさ倍増するから、
かわいいハニーの名前は敢えて出さないんだね28
そして、夜な夜な電話で、熱~い愛の囁きを交し合ってるんだね328
そして、そのままTELえっちになだれ込んで・・・


納得!!!

大丈夫、会えない時間が想いを育てます。
キミらのような熟年カップルには、こんな刺激が良いスパイスになるってモンです。
・・・・・・・・・・・・あ゛---268282
たっちゃん不足で、もうどうにかなりそう263
ゆっち、何とかして~16<普通にムリだから

ゆっちに言われて思い出しましたが、日焼け止め!!
今年も、そんな季節ですね~350263
私の定番は、某アネッサ(全然某じゃないし)です。
ホントは肌が弱いので、なるべく塗りたくない・・・ってかメンドクサイ(爆)
でも、上田サマが白肌がお好きなら、意地でも焼かなくてよ!!!

続いてじゅんのマニュ~。
更新が遅れてたので心配でしたが。
いつもの王子サマっぷり炸裂で、ひと安心68
あ、ウチの近所、早咲きのサクラが咲いてたよ~235235235

早起きが続いてるらしいじゅんの、ちゃんと睡眠取れてるのかな?
でも、早朝のコンビニって、確かに面白い。
私の場合は、夜勤後にブラっと立ち寄るパターンですが、
意味もなく立ち読みして、雑誌の整理にいそしむお兄さんを邪魔してみたり。
意味もなくお菓子をカゴに入れてみたり~。
カップ麺の詰め替えは・・・見た事ないですが263

いよいよツアーが間近なんだよね!!!
私もドキドキです・・・(チケが確保できるかどうかで330
いいなぁ、名古屋は美味しいものたくさんあるもんね319
以前、新幹線の中で食べた天むすは美味しかったな~420
でも、前夜のLIVE&飲みで疲れた胃袋に、6個入りはヘビィでした286
ほかにも、お気に入りのホテルや飲み屋さんが何軒か328
今回の名古屋は参戦できませんが、また機会があったら行きたいな。

 

あ、今夜のニコラジ、絶対録音しなきゃ282

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

作戦会議。

こんばんみ~、さちです68

年度末のこの時期、うちの部署でも異動があります。
お世話になった先輩&同僚が、今回は6人も異動&退職なんです・・・
楽しかった事や辛かった事・・・色々思い出して、ちょっとセンチな気分です。

で、何の作戦会議かというと。
送別会で渡す、プレゼントです144343
ウチの部署、9割がた女性の職場なので、そういうのが盛んです(笑)
アレコレ考えるのって、時にメンドウ(爆)ですが、相手の喜ぶ所を考えると
楽しいんですよね~68
今回は、定番のフランフラン、LUSH等で考えてみたりして。
昼間から、そんなこんなで同期や同僚とメル合戦です。

でも、いつも迷う(悩む)のが上の先輩方・・・
年が近いと、割と考え付くものですが、お姉様の好みって、
同じ女性とはいえ難しい、というのがホンネです。
今回、お酒好きな先輩がいるので、シャンパンとか考えているワケですが・・・あは263
でもどうなのその路線!?!?
ってか、むしろ私がもらいたいな~・・・415<シャンパン
ひとまず明日は買出しです27125776

ゆちぺNo.47&48

こんばんみ、さちです75

前回のゆちぺ、J-Webメンテで土曜日更新だったのに、
ナビ様のお陰ですっかり忘れてました~263
上田さんとの恒例デート報告がなかったので、残念だったなぁー・・・。
でも、ゆっち愛用の目覚まし46がかわいかったので、
良しとします343<お前何者だ(汗)

そして今日のNo.48!!!
期待しすぎたせいか、「チキン竜田」が『チキン竜也』に見えました。<実話

・・・・・・・・・・・・・ごめん、たっちゃん443330
ロバ丸愛328の報告に、相当飢えすぎてたみたいです。
ほんとゴメン。

宮古島は、私もいつか行ってみたい所です420
B'zがPV撮影してたり、翼が旅行に行ったりしている島なんですよね68
人も自然もあったかいって、いいなぁ~76

ライブイラストのロゴ、確かに小さい写真で見辛いんですが。
それそれの文字が、ロクーンそれぞれの特徴で表されているのかな??
Kのほんわかムードとか、Aの稲妻チックなデザインとか、
Tの剣みたいなのとか、-Tのクリスタルきらきらチックなのとか、
Uはもしかして、ボクシングのグローブ!?
Nは・・・なんだろうコレ・・・・・・・・268
ま、ゆっちなりの、ロクーンへの愛がいっぱいって事ですよね284348415(多分)

CDジャケ写に関しては、ナビさんにも載っていましたが、
・・・・・何故にゴクーン!?!?
うぅ~。 私が語る事ではナイのですが、何とも言えない微妙な気持ちです259

あ、50ページ記念は、ロバ丸デート報告拡大版~おうちで夜デート編328
で、決まりだね249230<黙れ

 

ではでは、一眠りして、今夜の夜勤、頑張ってきま~す404
おやすみなさいマセ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

M誌&P誌

どうもどうも、仙台から無事帰還のさちです、こんばんみ☆

なんだか疲れているような・・・ ま、寄る年端には勝てないというコトで。

アレです、萌え疲れ(爆)

M誌もP誌も、相当トキメキだったのに、それを上回るナビさん!!

衝撃ですっかりふっとんだ記憶をたぐり寄せつつ、

さち的に気になった所をカンタンに68 (単に睡魔に負けそうなだけです)

 

まずM誌。

ソロページ、浮き出た鎖骨とうっすら胸筋にうっとり・・・266

薄手のニットに隠された、

筋肉質な二の腕とほっそり手首のコントラストを想像して、ニンマリ。

集合ページは今回、卒業アルバムちっくで微笑ましいですね~235

・・・・なんて気を抜いてたら、更なるずきゅんがっ16

メガネ!!! う、上田さんがメガネだーっ515151

昔、何の雑誌か分かりませんが、

黒ぶちフレーム&スーツのグラビアがありましたよね~。思い出しました。

今回の、こういう細めのフレームって、一般的にはストイックなイメージなんでしょうが、

個人的には、とてもエロイと思います。

『アタシ、昼と夜は別の顔なのョ・・・』的な。

このたっちゃん、衣装がカジュアルで良かった・・・。

だってスーツとか着てたら、マジやばい。

吐血と鼻血の海で、100メートル個人メドレーとかできちゃうYO!

ゆっちのメガネが普通に似合ってて、一瞬誰だか気づくのが遅れたのは内緒vv

で、コメントでは、たっちゃんなかなか良い事言ってるじゃないですか343

笑いはシアワセを運んでくる。

好きな事をしている時、顔は笑顔じゃないけど心が笑う。心がシアワセだから・・・

うん、たっちゃん大好き415

私が好きな事している時、笑顔じゃないですねー。

心はシアワセだけど、たっちゃんやロバ丸のアレコレを妄想して、

顔はどうしようもなく崩れてます、ハイ。

胡蝶蘭と戯れる上田サマ。高貴な花(植物)がとても似合います328

(今、「こうきなはな」を変換したら、『高貴な鼻』・・・グッジョブ、マイPC!)

おまけのリーマンメンバー!!!!!

唯一、ゆっちが普通のリーマンに見えます。

田口ぃは、申し訳ないけど腹黒オーラが漂っています。

たっちゃん&カメちゃんは、ホストが「たまには普通のスーツを着てみました~」的な。

こきたんに至っては、グレーで初々しさを醸し出そうとしたんでしょうが・・・

やっぱりマフィア系にしか見えないってば268

 

長くなりそうなので、P誌は続きにて☆

 

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

月刊なびさん

月イチのお楽しみ、ナビさん~o(^▽^)o

ホテルの一室in仙台よりお送りします、さちで~す☆彡

只今彼が外出中なので、いそいそと取り出し、舐める勢いで熟読しております。

たぁーのすいぃ~~~(=^▽^=)!!

モチロン、BGMはKAT-TUNで。

所変われど、ヲタ街道まっしぐらです♪

 

まず特集グラビア。

なんと、ロバ丸がセンター!! 

並んでる~っっ!!!!

本屋で立ち読みしないで良かった…。

絶対、絶叫してたと思うョ、私(汗)

たっちゃんもゆっちも、ジャケットのチェーンの感じが似てて、おそろいチック。

ピタッと肩がくっついているし……vv

ところで、上田さんのマユゲが更に細めになっていますが……  

中丸さんの1/3くらいじゃない!?

細眉、世間一般での賛否は分かりかねますが、ヲタ的には、まったく問題ナシ(笑)。

たっちゃん、元々目ヂカラ強いし、ぷっくり唇が強調されるし、愛らしさ倍増です。

隣りのイチゴ大好きN氏に、身も心も愛されちゃって下パイ☆彡 

小さい写真ですが、ゆっちwith大皿に盛られたイチゴ達。

…なんかいいんですけど!!

 山盛りの中から1個つまんで、ぜひ上田さんのおクチにぽ~んと、

お願いしますっっ(≧▽≦) 

なんなら、イチゴプレイでも可★★★(意味不明)

 

イチゴ好きゆっちは、練乳の掛け方にもこだわりがあるんですね~。

私はたっちゃん同様、絶対練乳掛けたい派。 

赤と白のコントラストに燃えますっ♪

 

後半のR-ONEナビ。

梅酒好きなロバ丸コンビ。

酔って小刻みに震えるって…上田さんかわいいや~ん(//▽//)

それなのに、『俺、結構強いよ!』 …そうかそうか。

どうぞ、Nさんにお持ち帰られて下サイ(^-^)ノ~~

カキゴオリも好きですが、踊っているたっちゃんも大好きです。

グフ♪

NY土産にクマやイヌのぬいぐるみとか、萌えネタの提供としか思えません。

犬のぬいぐるみの写真が待ち受けって、なんてラブリーなの、上田さんっっ!?!?

萌え過ぎてモヤモヤです(>_<)

あ、今日はゆちぺもあるんだ♪♪ 

何てステキなヲタ子の休日…vv

独り言…

今日は仙台行ってきます☆彡

MAXやまびこの中からこんにちわ、さちで~す(^O^)/

土曜日の新幹線って、混んでるんですね~(>_<)

まさか座れないとは思わなかったっす…。

来月の仙台の際は、準備万端で臨まないと!!(まだチケはないが、行く気満々♪(汗))

先週末から連日、オトコマエ達のお陰で寝不足でしたが。

今朝はホントに起きれなかった~(>_<)

案の定遅刻です。 ヤバいです。

今日は彼と待ち合わせだったのですが、私の寝坊&遅刻で既に不穏な空気…(当然だ)

ふぎゃっ( ̄○ ̄;)

ま、ゆうべも夜中まで、某所でPeakを延々リピしてたので…。

ついでに、タキツバのダメのPVも見つけてしまい、ダメホストっぷりにドキマギしてたので…。

めちゃめちゃ自業自得です……反省m(..)m

 

お仕置きは、竜也サマのピシピシでvv(・ω・)/

↑お仕置きの意味ナイし。

R-ONE 第51回☆

ハァ・・ハァ・・・ に相変わらず瞬殺されています。

さちです、こんばんみ~78

あの息遣い、上田さん(もといロバ丸のお二方)は何をしていたんでしょうね。

だって、何回聴いても、すごくリアルに(以下略)

公共の電波でナマえっちデスカ?

なんなんでしょう、彼ら・・・愛しすぎて好きが止まりません259266

ダルシムな中丸さんに思わず反応しちゃいましたが、アレって某ストⅡですよ・・・ね?263

2人が仲良くわきゃわきゃしてたら、例えしつこく僕街を聴かされようと、

おねいさん許しちゃいますョ~328

でもさ、くじ引きまでしといて・・・あんなに引っ張って・・・・・・282

なのに、残念よりも、むしろたっちゃんの『オレ王様!』ぶりにトキメキ~267

な私は、よっぽどの・・・・・・いや、まぁいっか。

来週こそは、まだ世に出ていない曲を流して下さるそうなので、期待しよっと291

あ、J-oneのHPに収録曲が発表されてますね!

7曲目、「作詞:上田竜也」にドキドキしております。曲名からしてROCK系??

何気に9曲目のタイトルがすごく気になりますケドも。 ・・・グフ415

 

冒頭に爆弾どきゅんでしたが、最後は地雷どかんでした。

R-ONE宣言。告白に5時間というメールにもへぇ、ですが、

 

『わかった。オレも、好きだよ。』 (by竜也)

 

・・・・・・・・・・・・・ヲタ子即死286266328266328

分かった、という一言の言い方が、すごく男らしかったんですよ!!!

ちょい低音ボイスで、『オレも好きだよ』!!!!! スキだよ・・・ スキだよ・・・・・・

きゃは113113113113113267

「もらいました!オレも好きだよもらいましたー!!」って、嬉しそうな中丸さん。

相思相愛ですね420 オメデトー68230

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ね、ねむ・・・・

社会人の仮面をかぶったヲタ子のさちです、こんばんみ75

某所のPeakで連日さんざん寝不足な上、さらに拍車をかけた昨夜のアルワン。

冒頭のはぁ・・・はぁ・・・・・266(by竜也)からヤラレました16

狙ってるのは分かりきってるのに、まんまと堕ちる上田担。

今夜も夜勤なのに、昼間の労働で体はへろへろですが、

アタマの中はギンギンでっす68243

ヤバいです、NO睡眠でいける程、若くも体力もナイというのに447

そして今夜は、フィギュアの男子フリーですョ。

めっちゃリアルタイムで見たかったー259

仕方ないので、泣く泣く録画です263

萌え所満載アルワン第51回は、明日にでも語らせて下さいっ330

じゃ、せっかくPC立ち上げちゃったし、Peak見てから寝よ~249291(爆)

ゆちぺNo.46&ガイドさん

再びこんばんみ、さちです☆

いちご大好きなゆっちのにょきぺ(噛みそう)。

本日も、プチデート報告が!!(激しく勘チガイ)

ロバ丸withカメ、天ぷらデート♪

何だか意外な3人の気もしますが・・・ あ、私も今日は天ぷら食べたよ!

ツアーの話は興味深いっす。アルバムとグッズとLIVEのリンク・・・

中丸さんは早くも手ごたえを感じてるようですが、どんな感じになっているんだろう♪

そしてソロ!!!!!

そんなにインパクト強いって、どんなんなのおぉぉぉ~~~(>_<)

特に上田さんが気になります。とってもとっても、気になります!!

あ、イチゴ狩りなら、ウチの地元のとちおとめはどうですか??

程よく酸味があって、オススメですvv 

まぁ、甘党な私は、オニのように練乳掛けて食しますケド(^^ゞ

 

そういえば、買ってすっかり忘れてたガイドさん!! だって2Pしかなかったんだもん。。。

ヤラレターーー!!!!!!

よくよく見てみたら、コレ、ゆっち、やばくない!?!?

襟元から覗く首筋が、めさめさエロイです。 素でビックリ・・・

思わず90°回して、正面から見つめてしまいました。 ・・・キャハ51262281282

ついでに180°回して、上田さんも正面から見つめてみました。

・・・・・・・グフ415 

このアングル、なかなかヲタ心を刺激して止みません。 ヤミツキになりそうです267

さらに180°回して、もう一度中丸氏を正面から。

・・・・・・・・・・・・・・・・妄想が止まりませ~~~んっっ415415415(いい加減にしろ263

 

最後に、今日はステキなブログ様をリンクさせて頂きました68266

たっちゃん&ロバ丸担の、上原さんのブログです75

萌えポインツが、さちとかなり近いと思います(・・・ですよね?)。

上原さん、こんなヲタ子全開ブログに、リンクありがとうございます267267267

いっぱいの感謝&これからもヨロシクです!!!!!

の気持ちを込めて、ご報告させていただきます466

 

 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀メル&カメまにゅ

ケータイからこんばんわ、さちです☆彡

あったかくなりましたね~o(^-^)o

ウチは田舎だし朝晩はまだ寒いですが、カイロを貼らずに春コートでお出掛けできる季節になりました♪ (カイロってどうなのョ)

浮かれてモタモタしていたら、いっぱい更新されていて…

まったくオトコマエ達に追い付けてませ~~~んっY(>_<、)Y

 

ところで、今日は亀ちゃんからメルが☆彡

昨日の亀マニュといい、相変わらず可愛らしいの~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ニコニコマークとハートが満載で、見た目も楽しいです(笑)

とても、成人男子とは思えないっす(≧▽≦)

早速保護して、何度も見てますが、ますます明日がドキドキです…。

 

祝、デビュ1周年!!!(若干フライング風味)

2年目も、もっとたくさんの笑顔と幸せが、彼等に訪れますように…。

頑張る彼等を、私の出来る限りの精一杯で、めいっぱい応援していきたいです(*^_^*)

 

・・・の前に、顎にできたニキビ(とはもう言えない(汗))くん特大号を、なんとかせねばっっ( ̄□ ̄;)!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

田口さんからメル到着♪

たぐたぐからメルが来ました♪

こんにちわ、さちです。

昨夜(というかもはや今朝263)はPeakに大興奮してしまい、

軽くフツーに寝不足です。そして寝起き早々、再びPeakでピラピラしてます249266

そんなヲタ子の脳ミソに、たぐたぐの渇っ!!!!

『ついてこいよ762

 

・・・・・・・・・・・・・・う、うん420

でも、

私には竜也さんがいて、ひざまずくなら黒尽くめ衣装の上田サマの足元ダケなの328267

と心の片隅で思ったコトは、たぐたぐには内緒です68291

(誰も知りたくないって。。。)

きゃはー75281282

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.45

再びさちです、ケータイからこんばんみ☆彡

今日のゆちぺはラザニアのお話でしたね!(^^)!

ラザニア好きだけど、ギリシャとは知らなかったぞぃ。

一つ豆知識が増えました~♪

バナナジュースとの組み合わせは、健康的かもだけど、カロリー考えたら私は…

ゴメンゆっち(^^;)

カートゥンKAT-TUNの収録、始まってるんだね(*^_^*)

ダーツとか、たっちゃん腕長いし上手そうだけど、どうだったのか…

ON AIRが楽しみですo(^▽^)o

 

ああぁぁぁ、もっと色々語りたい事あるのに、腕&指がプルプルしてきました(>_<)

さっき、ツキノモノ真っ最中を忘れて酎ハイをあけてしまい…

有り得ない事に、貧血起こしてベッドにダイブです(爆)

座っていられなかったですョ(-_-;)

 

そういえば今日、YOU&JからDMが届いてました。

追加分ドーム公演の優先案内です。

今から申し込んでも、席なんてたかが知れてるよなぁ…

でも、申し込んでみちゃいなYO!!

……って、たっちゃんが言ってる気がする!!!(言ってナイ)

ああぁぁぁー…、1ヶ月に4回ライブ休みって、どうなの社会人!!

オーラスだけは、何が何でも参加したいけど…(;_;)

でもなんか、

そんなの関係なくない??

……って、たっちゃんが言ってる気がする!!!!(幻聴です)

締め切りは30日なので、少し考えてみようかな…。

ではでは、今日はこの辺でお休みなさいマセm(_ _)m

深夜にギャオーーーーッッ!!!!!

帰宅後、早速PCの前にスライディングずべべべべーーーー!!!!

な、さちです、こんばんみ69

 

Y●u TubeにてPeakがUPされてるとの情報を得て、早速ポチ。。。

 

ひいいいぃぃぃぃ~~~~~・・・・・・・

たっちゃんだ!!!!!! 

たっちゃんだーーーー259259259259259415415415

(落ち着け。。。)

いや、コレを落ち着いて見る方がムリです。(キッパリ16

だってだって!

あんなに渇望していた少クラプレミアムの映像ですよっっっ!?!?!?

正座してリピリピしちゃいますよ、そりゃ・・・263

やばい、止まらない・・・328328328

とりあえず、振りを覚えるのはアトでも良いから、

たっちゃんを堪能させて下さ~いっっ466282

足元が微妙にヨタヨタなのもOK~343

ナマの二の腕415に萌えっっ!!!!!

ヒラヒラのターバン420に萌えっっ!!!!!!!!!!

黒ずくめ衣装にドキュン268267

他にもほかにも、腕まくりゆっち266とか、たぐちぃの『ウーッ』291とか、

亀ちゃんのグラサン420とか、こきたんのセンタープレイ75(爆)とか、

 

さすがプレミアム!!!!!

萌えどころ満載過ぎて、明日(既に今日ですが)も夜勤なのに、

ね・・・眠れない・・・・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

田中3号さんからメルがキタ☆

きっと午後3時過ぎだから・・・261

と、夜勤前の惰眠をむさぼっていたさちです、こんにちはー343

ええ、もう、初っ端の『聖だけど!』で、飛び起きましたョ。

ベッドの上に正座しちゃいましたよ。

この1年は、『かけがえのないでっかいもの』、『まだまだスタートラインだから』、

って言葉に、じぃ~~~ん・・・・・・259

 

KAT-TUNに出会うまでは、ひたすら夏のB’z LIVEが楽しみで、

その為に1年働いているような感じでした。

彼らに出会ってから、毎週、毎日、色んな楽しみをもらえて、勇気付けられて、

感謝してるのはむしろ私の方!! 本当に、アリガトウ222

成長していく彼らを、リアルタイムで感じられる今に生きている事に、すごく感謝です267

 

ところでコキたん、『おやすみ!』って、一体何時に原稿打ってるんじゃい(笑)

ドラマ大変なんだろうなぁ・・・

日頃ドラマとか、TV自体を全然見ないさちなので、

来月からはホント、どうしよう。

カートゥンKAT-TUNはもちろん、特急田中3号に、田口ぃのドラマに。。。

ここはちゃんと、新しいレコーダーを購入するべきなのかも知れません263263263

昨日、すっごく痛感しました268

 

でもね、まずは、仙台22日のチケを探さなくちゃいけません。 最優先事項です16 

誕生日239にLIVEという、この上ない幸せを、

この年にしてようやく味わえるチャンスなんだもぉ~ん23069

はぁ・・・、ヲタ子の悩みはホント尽きません。

待っててね上田さーーんっ415

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あ、ありえない・・・・

再びこんばんわ、さちです。

リアルタイムで見れて、感激だった、本日の少クラプレミアム。

上田さんが格好良過ぎて、ステキすぎて、感極まってしまいました。

そしてありえないオチ。

 

・・・・録画失敗!!!!!

 

気づいて、かなりボーゼンとしてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・ホント、ありえない259259259

もう!! もうっっ!!!!!・・・・私のばかーーーっっ161616

ウチはハイビジョンが見れないので、今日が最初で最後のチャンスだったのに。

今でもハッキリ、上田サマの残像が、ヲタ子の汚れた脳裏でくるくるしてるのに。。。

ノースリから伸びる、やや逞しくなった二の腕にどきどきだったのに。。。

揺れるバンダナのキラキラに、ホンキでクラクラだったのに。。。

 

ああああぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・<号泣

悔しくて、残念で、でもどうしようもなくて・・・・

 

もしもし、万が一、このブログを見ている方の中で、

「ダビングしてあげるョvv」

という天使のような方がいらっしゃいましたら、

ゼヒとも、ご一報下さいっ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今日ばかりは、本当に切実です。宜しくお願いします。。。。

 

お目汚し、失礼しました。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム

もう絶句……

カッコイイカッコイイカッコイイ!!!!!(以下エンドレス)

たっちゃん格好良すぎる!!!

すっごく頑張って踊ってた!!!

衣装もめっちゃツボ!!!

ハニカミ笑顔にどきゅん☆彡

あまりに格好良すぎて、涙出てきた→(T_T)

NHKさんくす!(^^)!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんから。

上田サマからメールが来た!!!!!

・・・・素でビックリしたサチです、こんにちわ。

 

初め、文面で誰だか分からなくて263顔文字でまさか・・・とは思いましたが。

『KAT-TUN★1st Anniversary』の件名から、カツンメンバーからとは思いましたが!

まさか!! まさかっっ!!! 

昨日のゆっちに続いて、我らが上田さんからもメル頂けるとはーーー28512595128

マジで感激69 さっきまでの頭痛はどこへってカンジ415(ゲンキンすぎ)

相変わらずのカワイイ文です415415415420微笑ましいです68266267

日本語的に文末がオカシイのは気のせいです。(爆)

 

そしてっ!!特筆すべきは、

『そして、ファンのみなさんって本当にすばらし・・・

あ、やっぱいいや

どこかで見たことあるョ、これ343

どこまでロバ丸担を悶えさせれば気が済むんでしょうか、このお二方・・・328

 

メルの最後の、『竜也』ってのに、異常に、異様に悶えました16

ものっっっすごく、266を感じました420

・・・たっちゃん大好きだーーーっっ272272272269267

無駄に文字変換して叫びたくもなりますワ。 はあぁぁ・・・・・・きゅいーーーん75

 

昨日はゆっち、今日はたっちゃん。。。

ふとカレンダーを見て思ったのですが、

まさか彼ら、カウントダウンしてる!?!?

デビュ1周年まであと数日、それまで

毎日メンバーからメルが届くってことーー!?!?!?(嬉)

3/22当日は、全員の連名で届いたりしちゃうの!?!?!?!?!?

ギャー、ドチドチ414が止まりませぬ・・・

あ、メル保護しとかなきゃ415

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.44

ちょいっすちょいっす☆ こんばんみ、さちです247

1日遅れですが、ゆちぺNo.44256 今回も癒し系ですね~230

中丸画伯、今回のイラストもほんわかでステキです51

あの、謎の円盤(?)の2人(2匹)、モデルっているんだろうか。。。

やっぱロバ丸513

もはや恒例になりつつあるメンバーの髪型報告、

亀ちゃんは金髪メッシュなんだ28

色白いから、似合いそうだね~68 コンへの気合いが感じられる2

私自身は、男の人の髪色は茶~濃い茶くらいが好きですが、

似合えば良し!!!

ところで、たっちゃんは切ったのかしら・・・

ゆっちが『ぞい』って言うの、何だか微笑ましいです。

さすがおじいちゃん201

風邪引かないようにって言ってくれてますが、

確かに最近寒すぎるっっ190

皆様もお気をつけ下さいマセ78

 

さっき、ボタンを間違えて書いたモノが全消去・・・

落ち込み風味ですんません263 な、さちがお送りしました~282

今日はおでかけ♪

の前に、ゆうべ行けなかったTSUTAYAに寄りました。

こんちわ~、さちです(・ω・)/

 

カートゥンKAT-TUNⅡYOU初回プレス盤、やっと予約できました~(T_T)(T_T)(T_T)!!!!!

感謝感激アメあられ。

もうダメだと思ってたもん。

ラブ地元TSUTAYA☆彡

レジのおばさまに相当困惑されながら、

「『通常盤』の、『初回プレス』です!!『初回限定盤』じゃないです(;_;)!!」

数回連呼するヲタ子が1人。

昼間から……ああぁぁぁ~…!!!!!

超絶恥ずかしかったです(*´Д`)=з

挙げ句、「最近のジャニーズは種類がいっぱいで大変なのよ~」

と笑い飛ばされました。 おばさま恐るべし。

そんで、そうなんですよね~vvなんて話を合わせちゃう私。

ヲタ子パワー恐るべし!!

人としての羞恥心よりも、KAT-TUN&上田サマへの愛が勝利しました(^ε^)

そんなヲタ子の昼下がり…

 

そいではまたっ(`∀´)

無事帰宅☆彡

こんばんみ、さちです~(・ω・)/

ツキノモノ真っ最中で飲み会とゆー暴挙から、無事帰宅です(^_^;)

これ以上肌荒れを悪化させない為にも、

ちゃんとメイク落とし&手入れオッケー(^ε^)

…なのに何故っっ!?

今このタイミングで、突然貧血に襲われ、ベッドにダイブです。。。

今夜は3杯しか飲んでなにのに(-.-;)

帰宅後、飲み直したのがいけなかった?

↑を忘れて、鎮痛剤飲んだのがいけなかった?

いやいや、どれもアウトです┐(´ー`)┌

 

そんなワケで、本日はお休みなさいぃ…ZZzz....

ちょいブルー…

こんにちわ、さちっす。

軽く(ものすごく)落ち込んでおります。

KAT-TUNのアルバム、通常盤初回プレスが予約できません…(T_T)

出遅れた自分が悪いんだけど、仕方ないんだけど、うぅ……

そして今夜は飲み会(-з-)

この体調で、この気分で、果たして大丈夫なのかしらん(((゜д゜;)))

(実は企画者だったりする)

ま、なるようになるさ。

R-ONE 50回記念☆

すす、すみません・・・

今回も上田さんがプリティキューティー266だったのにっ!!

中丸氏が、S丸じゃないオトコマエ267でカッコよかったのにっっ!!!!!

告知いっぱいでわきゃわきゃなのにぃーーーっっっ!!!!!!!!!!!!

・・・ただいまツキノモノ真っ最中1の今夜のさちは、

薬漬けゆえに、まともな文字が打てませぬ。。。(いつもだろ281

 

ひとまず自分的なポインツのみでご勘弁を263

4月から毎週火曜日深夜12時78222

大人の事情というのは、祝すべき冠番組のコトだと勝手に解釈しております68235

僕街ON AIR、かれこれ1ヶ月~

いや、かれこれ3ヶ月以上ですョ16

時期的に、告知済みだし、そろそろアルバム曲かな51って期待しちゃうじゃん。

確かにウソじゃナイけどさ・・・

たっちゃんがカワイク言うから、許したくなっちゃうけどさ・・・

そろそろイイんじゃないですか!? 新曲ON AIR284442282

これからしばらく、録音が欠かせませんね420

亀ちゃんバースディプレゼント、

  ゆっち→ヘリコプターのラジコン(笑)

  たっちゃん→Tシャツとおぱんちゅ51

中丸さんのは、すごくプレゼントっぽい~144 喜ぶカメたんの笑顔が浮かびます。

それにひきかえ、我らが上田サマ。

おぱんちゅっ51て、おパンちゅ415ってーーーーー・・・259259259415415415

(パンツ言うな。連呼するな263

消耗品を、という発想は分からなくもナイです。

でもさ、フツー、お風呂セットとか入浴剤とか、アロマ系や癒し系じゃない?

女子と男子のチガイかも知れませんが、

下着のプレゼントって、カレシカノジョの関係とか、

相手が限定されませんか、フツー。

いや、彼らは仲イイと思いますョ343

でも誕生日におパンちゅって、ソレ、

男子の発想じゃないからーーーーーーーっっ16443266

ナニが言いたいかというと、要は、

上田さんカワイすぎるのっ420415259415420

ということです。(結局ソコです)

 

あと、ハンターチャンス、今回の上田さん的ツボは

『カメナシ、ムカツク』268

・・・・亀ちゃんゴメン、私も笑っちゃった257263

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

週刊ジョンさん☆

こんばんみ、さちです113

ジョンさんのたっちゃん、サラフワヘアーが超かわいい・・・415415415

人生最大太ったらしい亀ちゃん。・・・・・・・・・・・・・どこが23262

でも、亀ちゃんはこのくらいの方が、健康的で愛くるしいと思いマス68

 

今回、4Pに渡って、いっぱい語ってくれてますね~48

とにかくアルバムが楽しみです249230

それ以上に、LIVEが楽しみです247230230230

上田さんのソロ曲、めっちゃ気になるんですケド。。。

ロックにちょっとクラシックを取り入れた感じですとっ!?!?!?

B'zの『ながい愛』とか超×∞大好きな私としては、聞き捨てなりませぬっ16

弦とか入っちゃうのかな・・・51  メロディアスなロック調とか69

それとも、たっちゃんの事だから、ロックバラード的な感じ2492663

ぎゃー、どっちも個人的に大好きーーー23176

なんとなく、EVANESCENCEっぽい感じも想像しちゃいましたが。

でも黒似合うから、ゴシックロックっぽいのも合いそう75(どんな根拠だ263

みんなそれぞれ、ソロは工夫を凝らした曲&演出のようですが、

たぐちぃさんっっ!!!!!

チアガール328の格好のメンバーを、バックに侍らせたいの!?!?(チガウから)

それ、ぜひゼヒ、たっちゃん&亀ちゃんにやって欲しい・・・

てか、やって下さい46622 超絶似合うYO222

『ゾンビ3』も、ぜひとも公開キボンヌです78

上田さん主演、相手役は“こうこ”さん・・・・ぶぶっ254282

あ、ニューヨーク滞在中の部屋割り(笑)が公表されてますね。

やっぱりロバ丸は同室だったのか・・・そうかそうか・・・・・・・・・415267

当然だよね、2人きりで温泉行っちゃう仲だもんネ415415415415415

感動泣きしてる中丸さんを、『ジャガイモみたいな顔して泣いてたゾ

なんて言っちゃう上田さん。

ガンモドキだ!と言い張る中丸さん。

キミたち、どんだけ仲イイんじゃーーーーー262262266(←あ。)

 

随所に萌え満載のジョン誌さま、今週もあざーーーーーっす420

 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

かつまにゅ&ゆちぺNo.43

こんばんみ~、さちです68

今日はホワイトデー51 

後輩&同期からお義理のお返しを頂き、チョコ食べまくりです254

ところで、ホワイトデーってキャンディーだと思ってました・・・

チョコ大好きだからイイんですが343

 

昨日のかつまにゅ、イラスト締め切りの迫った中丸画伯309

白紙のノートにププッ キレイに並べられたペンが、ゆっちらしい446

ちゃっかり自分のページの宣伝もしちゃうあたりがカワイイです419

 

にょきぺ43 ひょこっと登場のゆっちカワイイ~~266

ちゃっかり上田さんとプチデート報告withたぐちぃ(笑)

たぐちぃのおうち、プロジェクターあるんだぁ・・・すごいなぁ405

私、一時期、大画面でLIVE DVD鑑賞267にすごく憧れていました。

でもさ、大画面でたっちゃんのドアップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

想像しただけで鼻血たれそうです268268268

 

っていうか私、まだCD予約できてない!!!!!

初回限定盤&通常盤初回プレスを購入予定ですが、

アマ●ンの予約再開に間に合わなかった~447447447

夜勤後、帰宅できたのがなぜか14時過ぎ(爆)で、

その時点で既に、通常盤初回プレスが在庫切れになってました。

恐るべしKAT-TUN16

どうしよう・・・サイフは痛いけど、

初回限定盤だけでもTSUTAYAで予約しちゃおうかしら263

 

あ、今夜はお楽しみニコラジだぁ415415415

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お仕事のこと

こんばんわ、さちです。

最近ぐっと寒いせいか、体調崩す方多いですよね…

私は病院で働いてますが、寒さが逆戻りしたせいか、

先週末あたりから大荒れです。

必然的に、ウチの部署も患者様でいっぱいです~(>_<)

しかも重症の方ばかり。

今日も緊急入院、緊急手術とかで、てんやわんやでした(^^;)

今夜は夜勤なのに、大して眠る時間ないぞ…ひいぃっ( ̄□ ̄;)!!

でも、そんな患者様が元気になるのはやっぱり嬉しいし、

その過程に自分が関われる事に、やりがいを感じるんですよね~(^^)

大変な事の方が多いですが、この仕事を選んで良かったなと思いマス。

なので、弱音を吐かず、今夜も頑張ってきます☆彡

むんっっ!!(気合い入れのつもり)

では、お休みなさい…ZZzz....

にょきぺNo.42

にょきぺから爆弾が投下されました268268268

 

こんばんわ、さちです。

仕事後、車に乗り込んで読んだにょきぺ。

ソッコーでゼッキョーです16

ALBUMキターーーーーーーーッッ230230230

しかも、初回盤は2枚組!!!!!

詳細は↓の新星堂HPでも確認できるみたいです51

http://www.shinseido.co.jp/jpop/idol/kattun.html

 

『cartoon KAT-TUN II You』

<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか

<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ

 

や~んや~ん、待ち遠しい・・・343

13曲の詳細が気になりますね。 

大好きなSIX SENSESは入るのかしら・・・4433(今回は見送りなのかな。。。)

とにかく今日は、もうコレだけでお腹いっぱいです、中丸さん68

アリガトーございますっ466266420

 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きゃあぁぁぁ☆

ようやく、ブログ管理画面に入れました68

そっか、プロバイダーの問題だったんですね77

ひとまず問題解決でスッキリ75

モブログだと、改行が反映されず、読みにくいんですよね。。。

いくつかの記事を、修正しました(といっても、改行しただけですが)。

お見苦しくて、すみませんでした。

 

そしてそして。

気がついたら、300HIT超えてます~230

出来立ての幼いブログですが、訪れて下さったみな様に感謝です256

ありがとうございます51

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
