

4/29コメレス☆

はふはふ、そういえば今日のYOUたち!、録画してたんだ!!<今思い出した
な、さちです☆
遅れましたがコメレス、
ゆみちゃん、ゆぅさん、アリガトですvv

続きを読む


『cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU』感想☆

こんばんみ~、さちです☆
今日は日曜日だとゆーのに、荒れまくりでした・・・
日曜日に残業5時間って、どうよ!?!?<For上司
すんません、思わず心の叫びが263
今日はそんなワケで、今まで書き溜めていたALBUM感想をUP。
とーーーーーーーーーーっっっっても今さら~な感じではありますが、
仕事があんなんだったので、意地でも仕上げてやるーーー282
・・・ってなっちゃったワケです257330

内容的には、時間かかってる割には薄い・・・
でも、いつも以上にとっても偏ってる415&時折辛口286混じりなので、
お気を悪くなさらぬよう要注意です25916
それでもバッチおっけぃ75っていう勇気ある方のみ
続きから覗いてみて下さいマセ420

ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いちごだぁ☆

20070428215238
今夜のデザートです♪ あんまり良く見えませんが、ゆっちに対抗して、 たっちゃん並みに練乳ドバドバかかってますvv ラブいちご~☆

暴走4ゴウNo.8☆

再びこんばんみ、さちです。
今週、なかなか更新されず・・・な4ゴウでしたが!!
待ってました~113
忙しい中、もしかしたら体調も本調子じゃないカモな中、
熱くメッセージを送ってくれるこきたんに感謝69

昨日の3号は、初めてリアルタイムでちゃんと観れたよ!!
しかも、「特急田中君始まるぞー」って、うちの父に呼ばれる始末・・・
親子で楽しめる、素晴らしいドラマです<笑
でもホント、両親には日々感謝ですよ。
夜勤で遅くなれば、部屋あっためてくれておいたり、
どんなにUさんにうつつをぬかして、昼間っからオトコマエ達の声が部屋に響いてても、
あったかい(??)目で見守ってくれて。。。ありがます。

昨日の3号は、本気できゅいんきゅいんしてしまいました。
一瞬、ホントに一瞬ですが、自分が上田担という事実を忘れ、
素でこきたんにトキメいた328
彼氏の浮気現場を見せまい!!と、ぎゅーーっとメーテルを抱き寄せちゃう所!!!
なんて!! なんて!!!!

オトコマエーーーーーッッ!!!!!

でも、昨日のログにも書いた通り、我に帰って早速脳内変換です。
万が一、上田さんにあんなんされたら・・・・
彼氏なんて、ソッコー振ります。
いや、間違いなく上田さんを押し倒します。<犯罪です
ヲタ子パワー恐るべし。
でもやっぱり、ギューッってゆちに抱き寄せられるたっちゃんの方がイイな415
その方がしっくりきます。むしろその方向でお願いします282

話それまくりですが、ぬわぁんと、重要情報が!!
『喜びの歌』PV撮影しちゃったんですねーー230230230
久々のロクーンかと思うと、ドチドチが止まりません・・・415415415
朝5時までなんて、オツカレー2
カッコイイって、こきたん絶賛75
その映像、ぜひノーカットで見せて欲しい!! 
たっちゃんやゆっちの、あんなのやこんなのとか・・・・・・・グフグフ415420
CD10枚買ったらノーカットVer.の特典映像付き405とかなら、
間違いなく買うよ、私。<アホです。
そんな多忙なこきたん、
『いいこいいこして』ってーーーーーーーーー!!!!! どかんっっ268268268
私でよければ、いくらでもクリクリしてあげる68!!
それとも、ウチの竜也さん420が良いですか?<ウチじゃないし。
・・・うぅ、でもゆちがヤキモチしそうだから、やっぱダメー16
ココはやっぱり、腹黒彼氏にめいっぱいクリクリ撫でなでしてもらってね266
疲れたココロとカラダを、めいっぱい、癒してもらって下ぱーい343
・・・・・・遠くから見守っています267

 

 

ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/28コメレス☆

こんばんみ、さちです☆
今日は、お仕事休みになりました~いぇい!!!
多分この休み、先月取れなかった分のお休みなんですよね・・・
朝、職場に確認TEL入れた後、昼過ぎまで意識失ってました<滝汗
んで、起きてボーッとしながら、前回のYOUたち!を見て、
リアルコンDVDをフル鑑賞♪
我ながら、なんて正しい休日の過ごし方なんだろう・・・エヘvv

まずはコメレスから。
ゆぅさん、ゆみちゃん、アリガトですvv

続きを読む

雑誌もろもろ・・・

またまたこんばんみ、さちです☆
さっきまで田中3号見てたんですけど、

もきゃあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!

最後、めっちゃこきたんカッコ良かった!!!
あんなん(たっちゃんに)されたら、完璧お・ち・る・・・!!!!!<まずないから安心しろ。
ぎゃーーーー☆☆☆<落ち着け
なんて優しいの! 何てオトコマエなのーーー!!
はぁはぁ、動悸がします・・・

ささ。
気を取り直して、たまりまくり~の雑誌感想をサラっといきます☆
溜め込んだ分、膨大なので、
おヒマな方は続きからどうぞ~☆

ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.62☆

わ~い、今夜もゆちぺカワイイです243
再びこんばんみ、さちでございます。
昨夜は、『今夜こそ・・・』と言いつつ、ログが消えたりお腹壊したりで、
意気消沈&睡魔に負けてしまいましたー263
でも、久々に6時間眠れたせいか、ちょっとゲンキです343
日中、職場の集まりでまたしても休日出勤だったのですが、
帰り寄ったTSUT●YAで、ロバ丸婚約会見420@オリスタを捕獲し、一気に昇天~353
茶髪メガネ祭り、エンドレス継続中です415
雑誌感想は、今夜こそまとめて・・・ごにょ。

ゆちぺ62。
『ぴろりん』って!! 『ぴろりん』ってアナターーーー!!!!!
ゆっち、竜也さん並みにカワイイんですけどっっ268
イチゴ好きなゆっちは、またしてもイチゴを食されて243266
もうこの時期になると、粒は小ぶりになってしまうけど、
あの赤くてツヤツヤしているのは、やっぱり誘惑なんですよね~291
そうそう、ALBUM1位、ホントにおめでとう!!
ゴクーンだから、不安やプレッシャーもひとしおだったと思います・・・。
その分、嬉しさや感動は大きいだろうネ267 やったぁ343
うちにも2枚あるけれど、どっちも部屋と車でフル稼動しているよ68
ゆっち、とっても謙虚だけど、
KAT-TUNメンバーそれぞれ、見えないトコロで相当な努力をしてるんだと思う。。。
でもそれを見せず、天狗にもならず、謙虚さと感謝の気持ちを伝えてくれて・・・
やっぱりKAT-TUNに出会えて良かったなーと思うョ243266
こんな彼らだから、これからも見守って行きたいって思えるし、
ゲンキ(と相当なモエ)を分けてくれて、アリガトウ!!って思います。うん。
写メは千葉の海。
関東の海なのに、意外とキレイでビックリ75
気持ちは分かるけど、海はさすがにまだ冷たいって263
あ。今唐突にゆっちの海パンを想像してしまいました・・・やばー16
軽くウエスト萌え。
隣に同じく海パン(笑)の竜也さんとかいたりしちゃったら、
海の家の影からガン見させて頂きたい51
たっちゃん、『焼けるから・・・』とか言って、バスタオルにくるまってそう・・・415415415
いやいや、どうせなら、ダンナに日焼け止め塗ってもらって下さい。
イケナイところまで、まんべんなくマッサージ420してもらってくださーい267
そんで、たっちゃ(以下強制終了)

でわまた320

ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/26&27コメレス☆

こんばんみ、さちでございます☆
色々と溜め込んでしまってて、本当にごめんなさいです。
仕事、仕事、竜也、仕事、竜也、タツヤ、茶髪、メガネ、竜也・・・って生活が
続いています☆<真面目に働け(汗)

はい、地道にこなしていきます・・・昨日も言ってたケド<滝汗

まずはコメレス☆
遅レスなのに、ゆぅさん、ゆみちゃん、ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.61☆

こんばんみ~、さちでございます☆
さっき、勢いでガツガツ書き上げたのに、保存の段階で消えやがったよ・・・
ひゅるり~~・・・・
まぁ良くある事です。 落ち込んでも仕方ナイので前向きにー☆
でも、あまりの悔しさに、顔パックなんぞをやり出してみました♪
老いゆく肌には栄養を、瞳と脳ミソとココロには上田萌えをーvv
外側&内側、両面から攻めるコトが大切です。<意味不明

本日、仕事は休みだったのですが、職場の歓迎会があって、
かるーく休日出勤な気分です。
あげく、食べ過ぎてお腹壊しました。笑  もぅ、踏んだり蹴ったりです。
・・・本当なら、踏まれるのも蹴られるのも、上田さん限定なのにぃー☆
すすす、すみません!!! 昨夜の投げチ●ー竜也に、いまだに崩壊風味です(>_<)!!

今夜こそは、溜まったモノを少しでも消化できれば良いのですが。。。
まずは忘れていないよ!!な、昨日のゆちぺから☆
↓の続きからどうぞ~vv

 


 

ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/25コメレス☆

はふぅ、PCにおでこから突っ込みそうになっています。
眠いのに懲りないヲンナ、さちでございます。
コメレスしてからお布団にもぐります♪

ゆみちゃん、ゆぅさんアリガトです☆

続きを読む

カートゥンKAT-TUN第4回☆

お、おはようございます、さちです68
こんな時間に更新してますが、決して早起きなワケじゃないですよ?
夜勤後、さっくり5時間半程残業でーす69・・・ね、ねむいっ16
ですが、コレを書かずにいられるかーーーーー!!!!

カートゥン~第4回☆
あの、とても順不同で申し訳ないんですが、次回予告のあのたっちゃんは、
なんなのおおおおぉぉおぉぉぉーーーーーーーーーーー!?!?!?
え?? 今の、投げチュウ273266のつもり・・・!?!? 
ブフオォォーーーッッ!!!<吐血
思わずコマ送り再生で確認してしまいました330
見ました?見ました?? 録画されてる方、どうかもう一度、よーくよぉーく、
見てみてください!!!  ななな、何なのあれはーーー!!!
ものすんごーーーく、動揺してしまったんですけどっっ! 
ちょっとタツヤさんっっ415415415!!!
伏せたまつげや、ぽってりクチビル、クリクリの茶髪・・・
いかに彼が色っぽいか分かっているつもりですが、でもアレは普通にヤバイって161616
全国津々浦々の上田担のもとへ、救急車出動の緊急事態です116
鼻血と吐血で日本沈没です。
どういう経緯であぁなったのかは、次回を待て!って事ですね263

さ、気を取り直しておさらいです78
またしても、初っ端のフリフリと踊ってるたっちゃんがカワイイですvv
今回のゲストは、格闘家の所さんという事で、竜也さんのアップが
心なしか今までより多っっ!!! ・・・嬉しい限りですね51
パンチ力を試す竜也さんに、フツウにドチドチ328328328
竜也さんのパンチなら、ストレートに顔面で受けてあげても良くってよ319
そしてついに、スタッフさんまで田口ぃをいじるように(笑)。
腹黒イルカには笑えたー68330
アキレス腱固めをされてるメンが、またなんとも・・・笑えたっす268
のた打ち回るゆっちのヘタレ具合に、相当悶えました。
幸い、上田さんは放送されてませんが、きっと上層部のSTOPがかかったに違いない。
たっちゃんが悶える様子とか、色んな意味でR-18ですから!!<真顔
『ぺったん』というトレーニング、ネーミングのカワイサとは裏腹に、相当キツそう・・・
掛け声までして一生懸命な田口ぃ。 なのに気持ち悪いって・・・お気の毒デス286282
でも田口ぃには申し訳ないケド、上田さんがやってる所が見たかったー259
正確には、キツそうにしてる上田さんの表情が見たかった!! 
・・・やべぇ、ヲタ心が疼いてしまったぜぃ(汗)
ポリッシャーを動かす竜也さん、また足元がーー330
なんか、振動と共に飛ばされてませんでしたか? そう見えたのは私だけ??
真っ先にゆっち266が駆け寄ってベシッ320っとしてる辺りに、愛を感じます420
ロバ丸ーーー343

ダーツでは、初勝利オメデトウ420
流れを変えた上田さんの一投、素でカッコ良くて感動~259415
投げたアトのピースとか、ハイタッチとか、カワイ過ぎです282
いつか、ゲストに食われてしまうんじゃないかと心配だわ・・・<普通に有り得ないから。

そして、冒頭の、問題のシーン(笑)へ繋がるワケですね。
そんなこんなで、今回も楽しかったです353

そいじゃこの辺でおいとましまーす。

 

 


ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

かめまにゅ☆

こんにちわー、ダメ社会人なさちでございます。
日々寝不足、睡眠不足が蓄積されておりますー259
ちゃんと社会復帰できるまで、あと何日かかることやら・・・263
まだまだ当分、茶髪フィーバーは途切れる事がなさそうです266

そんな今日は、昨日の(汗)かめまにゅから♪

カメたんって、どうしてこうもカワイイんでしょうねぇ。
分かっててやってる部分はあるとしても、ここまでって、むしろ本当スゴイよ!!
相変わらず改行ナシ、絵文字多用っぷりに、むしろ癒されるヲバなヲタ68263
ちゃんと、『俺達』が出した答え、って言ってくれてる所でじーーーーん・・・・・・259259259
話し合って、みんなで納得して、こんなカタチになったのであれば、
KAT-TUNのみんなが心からの笑顔であれば、
こんなに嬉しいコトはないですっっ222
自分らしく、気持ち良く、全力で・・・ってのがまたカメたんらしい<笑
同じするなら、気持ち良く楽しく、お仕事したいもんね☆

・・・・・はい、気持ちよく楽しくお仕事できるように、頑張りマス(>_<)!!!

 

 

 

ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第56回☆

ああぁ、眠いですぅ・・・。さちでございます。
夜勤だったので、録音しといたアルワン56回。
ナビさんの上田サマを眺めながら、どら焼き片手にひっそりと鑑賞会致しました☆

テンション低めな冒頭の上田さん。
ってか、下からいくー!? ゆっち、何が下からなのっっ!?!?
眠かったけど、ソコはヲタ的に流せない部分なんですけどーーーっ!!<力入りすぎ
引っ張りまくった今日の1曲は、『Splash...』。
ゆっちが個人的にカナリ気に入っているらしいですが、
負けないくらいに、私も大好きだから!!! 上田さんパートが特に好きーー!!!
あ。今唐突に、ALBUMの感想が書きかけで保存されてる事を思い出しました。
熱くなりすぎて、無意味に長くなってるんですよねー。
ち、近いうちには、必ずや・・・・・・・<遠い目

新コーナーは、R-oneバトル。
今回のバトル、男子としては、面白いんだろうなぁきっと(^^ゞ
すんません、軽く飛ばしておきます(>_<)!!
あ、『女子高生』に、無駄にテンション上がってる様子な某N丸さん。<笑
・・・最近の女子高生もコワイでしょうけど、すぐ側の某U田さんも、意外と手強いっすよ?
笑顔のウラで、実は相当・・・ごにょごにょ。
収録日の夜は、さぞかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グフ。

あと、最後のオマケ例のコーナー。
なんですかコレ。
ちょっと、あまりにも狙いすぎなんですけどー!!!<爆
上田さん、
「結構黒い」「先っぽまで黒い」「結構使ってる」
「もうちょっと茶色にしようかなぁ~。黒だと遊んでるように思われる」
・・・・・・・・・・・・なんやねんソレーーーー262262262
ちなみにゆっちは「キレイな茶色」。
ご両人が、ものすごくシモに持っていきたいようなので、ココはご希望通りに。


上田さん、Nさんにもっと使われてちゃって下さ~い☆但し、Nさん限定で!!!


・・・・はい。すみませんでしたーーーーっ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 


 

ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/24コメレス☆

こんばんわ、さちです☆
あ~、こんなに書きたい事が山ほどの日に、こんなに遅くなってしまいました(T_T)
まずはコメレスから。
ゆみさん、ゆぅさん、アリガトですvv

続きを読む

ゆちぺNo.60&暴走4ゴウ☆

こんにちわ~、さちです68
どうやら私、仙台に魂を置いてきてしまったみたいです・・・。
今日から早速仕事、夜勤なのですが、さっぱりアタマが働きません。爆
特に、仙台日記を仕上げてからは、プチ達成感☆<オイ
だって、なにかしようとしても、メガネの上田さんがぁ・・・266
そういえば、今更なんですが、2部のMCの時、ステージ奥で何やら楽しそうに
コソコソし合ってたと思いきや、突然KとUが並んで客席に背を向けて、
ぴょんぴょんしてたっけなぁー。唐突に思い出してみたり・・・vv
とりあえず、日記くらいは通常営業を再開せねば!!

というワケで、昨日のゆちぺと暴走4ゴウです♪
雑誌もたまってて、今日はアルワン&かめまにゅの日で、
こりゃあもう、こつこつこなして行くしかないですね263

ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/22&23コメレス☆

ゆぅさんへvv
遅くなってごめんなさいです~(>_<)!!

続きを読む

ヲタ子、愛を叫ぶin仙台~4/22総括編・その2☆

再びこんばんみ、さちです☆
やっぱり力尽きてしまい、分割いたしましたー(^^ゞ
その1、の続き、後半ゆちソロ~は↓続き↓の中でvv

 

 

ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヲタ子、愛を叫ぶin仙台~4/22総括編・その1☆

こんばんわ、ただいまです、さちです。
はぁぁ・・・、やっぱりPC触ってると落ち着きますvv
仙台2日目、行って来ました。
ナマ上田サマに、悩殺・瞬殺・トキメキどきゅんでした。

まさかのセーラーたっちゃんにすべての記憶を持っていかれ、
尚且つ茶髪メガネな竜也サマに瞳でヤラれてしまったので、
レポ、なんて立派な代物はとても無理ですが、
今思いつく限りを、書き留めておこうと思います。
曲順とか、メモなんて取ってる余裕1ミクロンもなかったので、全く自信ないです。
さち用自分的メモ、ってカンジです。
完全に1人よがりです。あれ、何気に独り上手なのかな?<殴

今回、初めてのKAT-TUNのLIVEでしたが、
良い意味で期待をかなり裏切られました。
リアルコンDVDで予習はしてたつもりでしたが、それでも、
ぶっちゃけもっと、アイドルちっくで煌びやか(笑)な感じを想像していました。
すみませんっっ!!!・・・大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
アイドル性というか、エンターテイメントな面を残しつつも、
KAT-TUNは、ちゃんと、すごく、アーティストだった!!!
やっぱり音楽、もといLIVEはナマに限りますね。
同様に、上田サマもナマはやっぱり最強です☆

・・・うぅ、支離滅裂になっておりますが、以降はつらつらと書きつつ
たまに萌えを叫んでいるので、
おヒマな方のみ(笑)続きからどうぞ~♪

 

 

 

ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2部終了☆

ひいいぃ……… またしても上田さんにやられてしまいました(>_<)

続きを読む

1部終了

とりあえず一言叫ばせて下ぱい!!!!!

続きを読む

仙台より☆

こんにちわ、さちです(・ω・)/
雨の仙台よりお送りします~

昨夜は仙台に前乗りして、初めてヲタ会(お食事会?)に参加してきました!!
かれはさん、混ぜてもらってありがとですvv
始めはフツーにご飯だったんですが、気がついたら8人中6人が上田担とゆー、
ものすごく濃ゆい集団になってました(笑)
しかも、全員が腐女子とゆぅ…エヘ☆
遅れましたが、かれはさん、ゆみさん、こはくさん、れんちゃん、
みほちゃん、ありすさん、ケイコさん!!
その節は夢のような時間をありがとうございました~(=^▽^=)☆
皆さんホント良い方ばっかりで、私、自分が人見知りってのを忘れてました(-"-;)
あげくの果てに、れんちゃん、ミホちゃん、拉致ってごめんね(>_<)vv

そんで、今朝はしっかり7時前に起床です。
LOSTでスッキリ目覚めました☆
生憎の雨模様ですが、今日は目一杯楽しんでこようと思いマス\(^_^)/

4/20コメレス☆

ゆぅさんアリガトです♪

続きを読む

メガネの…

こんにちわ、さちです 夜勤明けで飛んで帰ってきました。 録画しといた番組で、昨日の記者会見を確認しました。 う、上田さあぁぁぁーーーーーんっ!!!!!!メガネ!!メガネだよっ\(゜□゜)/ 茶髪と赤いふちのメガネのコントラストに、クラクラです…(//▽//) ヤバいわ、またなんでそんなに麗しいんだ… インタビューの仁にも、ホロリ… ホントに、帰ってきたんだね!! これから仙台に向けて、少し仮眠します。 胸がいっぱいで張り裂けそうです… ほにゃあ……

オカエリ!!!

仁!仁!!じんーーーーーーーっっ!!!

オカエリ!!!!!

もうもう、多分初めてです、あんなに眠れぬ一夜は・・・
出勤まで朝のワイドショーをハシゴして、
一日中、ぜんっぜん仕事が手に付かず、
特に午後1時半以降は、時計見ただけで泣きそうでした。
『帰国会見』というからには、サイアクの発表の可能性もあるワケで、
その時の自分を想像して、こぼれそうになる涙をこらえて仕事してました。
ってか、ホントに全然手に付かないから、完全に仕事してるフリでしたよ、今日は。

夜勤さんに引き継いで、同僚とワザとタイミングずらして控え室に戻り、
震えながらアクセスしたJ-web。
・・・・・えぇ、もう、年甲斐もなく、恥ずかしい話ですが、涙こぼれちゃいましたよ!!!!!
こらえきれなかったです。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待ってたョ。
上田担だけど、心の底から、ロクーンが大好きだもん!!!
早々と更新されてたゆちぺで、
『おかえり』
の一言の言葉の重み・・・。
本当に、たっくさんの思いのこもった、一言なんだと思う。
読んだとたん、また泣けてきた・・・(TT)

とりあえず今夜の夜勤の為に、寝なくちゃいけないんですが、
ゴクーン表紙のオリスタはゲットしてきました。
ロバ丸が、並んでたのは覚えてる。
でも、帰宅途中の記憶が既に曖昧・・・
明日、仙台に前乗りします。
ロクーンに会えるのは明後日ですが、
絶対ぜったい、腹の底から叫んできます!!!

仁、お帰り!
待ちくたびれた!!ばかー(笑)!!!

でも、戻ってきてくれてありがとう・・・

大好きだからっ!!!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/19コメレス☆

ゆぅさん、アリガトですvv

続きを読む

ゆちぺNo.58&暴走4ゴウ&…

こここ、こんばんみ!!!! さちです。
すっごく動揺しちゃってます・・・ 手が震えてます(>_<)
じ、仁ーーーーー!!!!!
長風呂なんてしてる場合じゃなかったよ。
仁が帰国のニュースをYou&Jメルで知って、夜中1時過ぎ、絶叫。
明日、6人揃っての記者会見なんだって・・・
半年ちょいぶりのロクーン・・・・ ロクーン!!!
あぁダメ。胸がいっぱい。感無量です(T_T)

待ってたよ、仁。


新米FANな私ですが、あの日から待ってた!

・・・どうか、どうか!!
みんなが笑顔でオカエリって言える会見であって欲しいです・・・
曖昧な憶測じゃなく、ホントに、確信なんだって思いたい。

仁が、帰ってきた(>_<)!!


ゆちぺ&4号は続きの中に。。。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/18コメレス☆

ゆぅさん、コメありがとですvv

続きを読む

カートゥンKAT-TUN第3回☆

こんにちわ~!さちです68

昨夜のカートゥンKAT-TUN、上田担の皆様、大丈夫でしたか・・・??
私はコーフンし過ぎて爆死! 
ゆうべのうちに書いておこうと、PCの前に座ったものの、
思い出すだけで、わたあめみたいな脳ミソが、とろけていくのを感じました。
なので、諦めて、ひたすらリピ&コマ送りに徹しておりました☆
ああああぁぁーーーんっ、茶髪な上田サマ、ステキ過ぎるっ420

オープニング登場から、踊ってましたねvv あの上田サンが!!
腰フリフリして、横揺れで、カワイイーーーー268
頭の片隅で、一瞬モンキーダンス249?という単語がよぎったのは気のせいです。<キッパリ
でもきっと、モンキーダンスなんてされた日には、
当然ですけどお持ち帰りさせて頂きますともっ!!えぇ。
話が逸れまくりですが、とにかく、何よりも、茶髪なんですよーーーっ!!!
正直、黒髪たっちゃんに落ちた私が、ここまで茶髪萌えするとは予想外でした263
だって、カワイイ415
毛先がクリクリなのもカワイイ415
もうもう、何見てもドコ見ても、カワイイしか言葉が出てこないー282
そんなワケで、最初の数分でかなり体力・気力を消耗・・・
あ、田口ぃの紹介、ウザ過ぎるのに最後までもってなくて、
そんな所がちょっとかわいいと笑ってしまいました。ゴメンvv
お決まりになるつつあるこきたんの蹴り入れ、プチ・シンメ愛267
ALBUMの影響も相まって、T-T熱が私の中で上がってきてます♪

100Qで上田さん、ゆっちとすんごく近くないですか68??
例のごとく、画面の右側ばっかりガン見してるんですが、
ゲストとトーク中の中丸さんが、少し体を引き気味にするのは、納得。
でも、ゆっちが寄ってきても、まったく動じない上田サン。フフ、慣れてますねvv
そんな所にも、ささやかな愛を感じてみたりして266
男だらけでちょっぴり(?)下トーク満載でしたが、面白かった!
例のおっ●いトーク(笑)の所は、本気で溺死しそうでした・・・
素で焦る上田サン、かわいすぎるー268268268
そうかー、おばぁちゃんでも見ちゃうんだー。言ったな??
俄然ヤル気になってる私286263
ミニスカートの露出はムリですが(年齢的に犯罪(笑))、
せねてデコルテのお手入れは念入りにしよう。と、心に誓ってみたりして256<ばか。
いいの!小さくても、胸は作ればいいんだから(笑)!<更にばか加速中。
あ、某女性タレントさんの写真公開の時の、ゆっちの微妙な表情、
見逃さなかったですよ!!
アレは絶対、デカイよりキレイな方がイイ!!って顔でした・・・よね?
ゆっち、大きさよりも、カタチや触り心地とかに、
ポイント置いていそう・・・。あくまで想像ですが263
確かに、たっちゃんは肌キレイだもんねーvv<ソコか!?
キメの細やかさとか、全身超乾燥肌な私としては、うらやましい限り。
あれ?何でこんなに語ってるんだ私・・・
全ては茶髪なタツヤさんのせいなの☆<殴

100Qの中には、カツンメン対象の質問のあったんですねー。初めて気づいた。
一緒に飲みに行きたくないメンバーのランキングは、ちょっとププ247
何気に2位に食い込んでる上田さん。
SEAMOさんには、もっていかれそうと思われてるんだね。・・・ちょっとホッ243
上田さん、見た目のイメージと中身の人間的な愛らしさ・かわいさのギャップが大きいから、
ソコを知ってる人には、本当にたまらない266と思うんですよ。特に、某中丸さんとか(笑)
やっぱり、ライバルは少ないに越した事はナイですよね、ゆっち?<爽笑

ダーツ対決は3月収録だったようで、黒髪上田サマ267267267
茶髪もイイけど、黒髪もやっぱりステキ・・・ほわん415


今日は、私もカラーリングなんぞをしてくる予定です。
上田サマに感化され過ぎて、明るくしすぎないようにせねば!<聞いてないし。

 

ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2分14秒付近の君。

こんばんみ~、さちです68
こんな時間ですが、夜勤明けの、寝起きでござりまする。

さて、一つ、反省しなければイケナイ事が。
昨日からさんざん、さんっざん、リピしまくりの『LOST』ですが。
初めて夢に、上田サマが出てきましたー16
LOSTをね、歌ってたんですけど、

超絶リアルに艶めかしかったっっ∑( ̄☐ ̄;)!!!!

夢の中の上田サマ、ノースリフリルシャツ&黒の細身パンツ姿で、
マイク相手に妖艶に歌ってましたー。
かなりリアルに覚えてるんですが、あの映像を文字にするのは、
さすがの私もたじろいでしまいます・・・
その位、エロかったって事です78(爆)
他のカツンブログ様のレポを読みすぎなのか!?
今回のタイトル、2分14秒頃ってのは、ちょうどタツヤさんの喘ぎ声が入るあたりです。
でもホント、リアルすぎて笑えなかった・・・
目覚めた瞬間、ヲタ色に染まりきってる自分の脳ミソを恨みましたもん。
明らかに、聴きすぎ。竜也さんの声にハマりすぎー(笑)<コレは仕方ないか。
で、反省。

ちゃんとアルバム聴こうvv

なので、さっきからは、清く正しく全曲リピしておりまする☆<意味ワカンナイ

ほんとは、ゆちぺ&暴走4ゴウの事を書きたかったんですが、
生憎J-webはメンテ中で、確認できず。。。259
差し入れお寿司がコロコロでかわいかったのと、
こきたんがカゼ気味らしく、心配なのが記憶に残っていますー。
早く元気になってねー(>_<)!!

あと、気づいた事!!
寂しくて(笑)ケータイをいじっていたら、レコ直サイトで、
KAT-TUNの着うた配信が開始されてるー230
今回のALBUM曲&過去のものも含め、31曲ありましたvv
私、お気に328の曲をダウンロードしてたら、軽く10曲超えてしまい、
ちょっと自制心68278<かなり今更。
でも、目覚ましが耳元でLOSTたっちゃんの甘い歌声・・・415415415
なーんて、想像しただけでコーフンしてくる222
アドレナリン出まくり、覚醒効果バッチリですねー44
レコ直さんに大感謝267267267
あー、当分また、ケータイの機種変更が出来そうにないですー452282

 

恐れ多くも、ランキング参加してみました☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

tag : <a href="http://blogranking. target="_blank">F Blog Ranking</a>

4/17コメレス☆

ゆぅさんへー♪

続きを読む

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
