

ゆちぺNo.76&アルワン第61回☆

こんばんみー、さちでございます☆
夜勤明けで寝ぼけていたせいか、それとも茶髪メガネでヒゲ竜也さんにやられてか、
はたまた、PVのエロ腰竜也さんに瞬殺されたせいか、
書き上げたログをまたしても消去してしまいました・・・あぁー・・・・・・<号泣。
何度注意しようとしても、突然降りかかって来る災難。
消化不良起こしそうなほどの、火曜夜~水曜日にかけての萌え達vv
萌えをぶちまけて、週末用の荷造りして、持ち帰ってる仕事の課題やって、
仕事して、仮眠して、また仕事して・・・。
以上、2日までのさちのスケジュールの全てです。
えっと、どんなに考えてみても、明らかに睡眠時間が足らないよーっ!!
できるなら、25時間くらい、ぶっ通しで寝てみたい。。。
んで、その中の20時間くらいは、ラブいロバ丸の夢に溺れたいっす。。。<キモ。



>ゆちぺNo.76☆
手羽先と焼肉で、肉祭りなゆっち☆
「スシ王子!」の撮影合間に、カフェに行ったという雄一さん。
そのカフェ、スタバ・・・かな!?
今は、また新しい期間限定商品が展開されてますが、
ちょっと前まで、『バナナココナッツフラペチーノv』がありましたねー♪
さち的好物は、『バナナジャバチップフラペチーノ』vv<ダイエットなんて知らん。
ちなみに、雄一さんが頼んだ(と思われる)『バニラクリームフラペチーノ』、
まったりクリーミーで濃厚で、・・・・まるで誰かさんみたいだーvv<気のせい。
ところで、今出てるアズキクリームフラペチーノ、
試された方いらっしゃるんでしょうか・・・!? 
怖いもの見たさみたいなカンジで、試して見たい気もあるけど・・・ケド。。。
ってか、こんなにスタバを語ってるけど、『バナナ』と『シナモン』の組み合わせって、
タリーズとかなのかな!?!? あぅ、雄一さんとおんなじ味を、試してみたいっすー☆

仕事終わりには、竜也さんと焼肉デートvv
もうね、もうね、見た瞬間、嬉し涙でケータイ画面が見えませんでしたYO!!!

良かったね、たっちゃん!!!!!

寂しくてさびしくて、仕方なかった竜也さん。
ようやく、大好きな雄一さんとゆっくりわきゃわきゃ語りながら、
楽しくご飯できたんだろうなぁ・・・(*^^)vv

と、喜んでいたのも束の間。
手羽先の写メに、衝撃ー!!!!!なヲタ子が一匹。
これ、これ、寝ぼけアタマで時系列をよくよく検証してみたんですが、
結果、焼肉屋さんで、手羽先を注文♪
・・・という方向で、宜しいでしょうか??<妖笑<殴。
暗がりの店内で、テーブルだけが程よくライトアップされた、雰囲気のある個室で。
写メる雄一さんの向かい側には、竜也さんがv
枝豆のからが入った小皿の向こうに、ビール瓶と思われるモノをうっすら確認。
枝豆をほお張りながら、カンパイのビールでほんのり上気した頬の上田。
なかなか時間が合わず、久々の2人ご飯。
仕事の後の、程よい疲れで若干だるい体に染みる、旨い料理と酒。
久々だし、この後は、梅酒でも飲ませてプルプルした上田を、お持ち帰りかなv
・・・なーんていう、S丸さんの魂胆がミエミエです(///)vv<見えません。
そりゃ、『飲食さいこう~(上田はもっとさいこう~)』ってなっちゃうワケですYO☆
いやはや、ごちそーさまですvv



余談ですが、J-webのTOPICSでは、仕事でわたわたしてる間に、
PV撮影レポ&グッズ撮影レポが掲載されてますねー♪
PVは、ゆーつべさんでチェックできましたが、普通にカッコイイよ!!!
黒系で、確かに“喜び”って雰囲気ではナイですが、ソコもまた良し☆
雄一さんが超イイ雰囲気を醸し出しています!!!
キレイな映像で確認できたら、ゼヒ感想(もといヲタ萌えポインツ)レポしたいです♪
グッズ撮影では、Vol.1~3まであって、
6人揃った、ワキャワキャした空気が伝わってきましたねー。
仁の膝に座ってスタンバイな竜也さんとか、フツーにかわゆいんですケド!!!
ミニマムサイズにして、ぜひとも持ち歩きたいっす☆<ヤメレ。

ちょっと長くなってきたので、アルワン感想は続きの方へ。。。


ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/29コメレス☆

今夜のアルワン、癒し系でほんわかでしたね~vv
まだまだ起きてます、さちでございます☆
アルワンのレポは、明後日あたりに・・・<滝汗。
いやはや、明日は朝早いのに、こんな時間にポテチなんぞを食らってました。
ぐっはーーー、ポッコリお腹で上田サマに会うなんて、そんな・・・!!<なら食うな。

そんな食欲&萌え欲旺盛なさちがお送りしております♪
コメレス、オニ子さん、りんねさん、ゆぅさん、ありがまでーすvv


続きを読む

ゆちまにゅ&少クラレポ@J-web☆

アルワン聴きながらこんばんみ、さちです☆
花パパ見てお洗濯&片付けして、マッハでお風呂入ってきました。。。
日頃、超マイペース人間なので、コレだけで心地良い疲れ・・・vv<それもどうよ!?


>ゆちまにゅ☆
ぐっはーーーー!!!!!
もしや、爆弾投下!?!?
HEY!×3に、かつん様ご出演~☆ しかも、TEL BOXコーナー!!!
え・・・あの狭いBOXの中に、ロクーンが引き締めあって・・・とか、
マ ジ 萌 え るっ!!!!!
んで!!!
東京ドームから、セットと曲を変える方向・・・!?!?
セットは会場の大きさが違うし納得なんですが、
曲ー!!! つまり、セットリストが変わるワケですYO!!!
ぎゃーーーっ☆☆☆
色々言いたい事もあるんですが、
ごくごく一部の、少数意見に過ぎないんだって十分承知ですが、
どうか・・・どうか・・・!!!
Splash...が・・・聴きたいー25925925916!!!!!

萌えネタよりも、普通に情報満載まにゅでなごみ&ドキドキでございましたー6875



>少クラレポ☆
いつか・・・まだか・・・と期待満々で待ってたのですが、今日UPされましたー69
かれはさん、教えてくれてあぼがとー68420
『KAT-TUNの爽快ロックチューン』って表現に・・・ププ415
なんか、なんか、カワイイ表現じゃないっすか!!笑
そして、期待大!!な、『上田マニア』コーナー267
これ・・・ゆっちの1人勝ちなんじゃないかと思うんですが。<真顔。
司会なんてしてないで、ぜひともウチの竜也自慢を繰り広げて欲しいモンです259266
本気で反復横跳びな竜也さんも、超見たいっすーーー!!!
うっひゃー、来週はロバ丸祭り再来ですね415415415




ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

超イチゴ☆

20070529221325
本日の衝動買いの品々の一部。
ボディーソープの下のイチゴだらけは、エコバッグです。
ウチワ入れるのにぴったり~(・ω・)/

ゆちぺNo.75&会報~☆

こんにちわ~、さちでーっす☆
ロバ丸担にとって、今日火曜日はココロ穏やかに過ごせないアルワンの日。。。
来るべき、めくるめく夜(笑)に備え、
昨日のゆちぺ&週末届いた会報を消化しときたいと思いまーす☆
あぁー、何で1日は24時間しかないんでしょうね。
ロバ丸担を自覚してから、ホント、切実に思います。
仕事もちゃんと(まぁ人並み程度には・・・)するけど、
もっともっと、妄想とかモーソーとか、あとお買い物だったりパックやマッサージとか、
自分に使える自由な時間が欲すぃっす!!!
あ、妄想時間を削ればイイって話は、断然スルーの方向で♪<だってソレが生きる糧vv



>ゆちぺNo.75☆
お寿司とうなぎとお茶の雄一さんv
私、静岡は1回しか行ったことがないですが(例の如くLIVE・・・)、
良い所ですよねー68243
そう、静岡といえば、お茶とうなぎー!!
うなぎは好んで食べないですが、うなぎパイは大好きだー257230☆ミ
写メの、控え室のこのなんとも言えず質素…いや簡素な感じがたまりません。。。
たっちゃんも相当寂しがってますが、こりゃ、ゆっちもカナリ寂しいだろうなぁ・・・
なんて思ってみたり25916。。。
お土産、ご当地名物のうなぎじゃ、嫁さんに左ストレートかまされて、
家に入れてもらえないもんねー257330
そこで、うなぎ○゜イ・・・正しい選択だと思います!!
あのうなぎ○゜イ、以前静岡を訪れた時、いっぱい種類があって驚きました282
大きさも、よくある長いVer.だけでなく、一口サイズの短いVer.もあるんですよねー。
駅の売り場で、さんざん悩んだ記憶があります263
雄一さんには、せっかくなので“真夜中のお菓子”の『VSOP』を選択していただきたい420
いや、別にブランデーが入ってるだけのようですが、名前の響きが・・・vv
絶対コレ、竜也さん転げまわって喜ぶYO!!
そのまま、パイと一緒に、照れてやや赤いほっぺの竜也さんも
おいしく召し上がってくだぱ~い415415415


>会報Vol.6
ゴクーンのオフショット☆
雄一さんは、3ショットともお兄さんちっくでイイー257420
とくに、『あはははは』のショットは、胡散臭さ全開ですっごく萌えモエー!!!!!
「上田、お前バカだなーv」的な笑いにも取れるし、もしくは、
「・・・あっ。・・・・・・先イってごめん。」的な笑いにも取れます。真顔<殴。281282
あぁ、こんなエロでSでカワイイ弟がいたらなぁ・・・<どっちだよ(汗)。
え~・・・、竜也さんに関しては。。。
ヤバくないっすか?? ・・・え、コレ、いちおうオフィシャルな会報なんですよね???
『考え中~』の、クチビルむーんっっってのはまだ普通に見れるんですが。
『亀君と上ポム』も、まだ微笑ましいな、って見れるんですが・・・。
『アホヅラ上ポム』・・・!!!!!
・・・イッた!? 上ポム、イっちゃったの!?!? 的なーーーっっ!!!なーなーー!!!!!<落ち着け。
世のYou&J会員の皆様には単なるアホヅラに写っても、
腐な竜担&ロバ丸担のさちには、アノ瞬間にしか見えないっす。
せめてもの救いが、小さめショットであった事でしょうか。。。ふぅ。
ところで。
『考え中~』で、竜也さんのプリティな鼻とクチビルに挟まれている青緑?のペン。
次ページ左下の雄一さんのショットで、美しい右手にしっかりと握られているペンと、
同じペンじゃ・・・・・・・!?
だって、緑のペン使ってるのは、雄一さんと竜也さんダケだよ・・・。



ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/28コメレス☆

いやはや・・・昼寝のつもりが、うっかり本気寝してました、さちですー☆
よく考えたら、昨日の仕事、出勤→15時半、帰宅→8時(今朝の。)で、
そりゃあぁぁーアナタ!! 疲れるっつのー☆
そりゃあ、ちょっと転んだくらいでヘコむワケですがな<滝汗。
ご心配お掛けして、すみませんでちた。。。

昼寝のお陰で、ちゃっかり夜中なのに元気なさちがお送りしておりますvv
コメレス、ゆぅさん、月代りんねさん、ありがますですvv


続きを読む

雑誌感想~M誌&P誌☆

コロガリータつまみながら、こんにちわ~ん☆さちです。
すっかり溜め込んでいたヲタ誌の感想をvv
おヒマな方、↓からどうぞー♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

また、あなたに会うまでは。

こんちわー、さちです☆

えぇ・・・っと。
この時期に、なんですが。

ケガしました・・・<号泣。

昨日、仕事でちょっとバタバタしてたんですが、
見事にコケました。

何もナイ所で。

何もナイ所でコケましたあぁぁぁーーーー!!!<繰り返すな(汗)

仕事用に愛用しているクロッ●スのサンダル、軽くて最高なんですが、
素材のせいか歩き方のせいか、たまーに、何もない場所でつまづく事がありました。
でも昨日は、つまずく、なんてカワイイもんじゃなかったっす。
右膝&右肘強打し、1m程、腹でスライディング☆<どんなコケ方だ(滝汗)

あと数日でナマ竜也さんにお目にかかれるのに、せめてカオだけはー!!!

という気合いが天に通じたのか(爆)、幸い、カオはなんともなかったデスvv
しかも、あと数センチで地面とクチビルがくっつきそうになってた時。
人間の脳ミソって面白いですねv
その後の仕事への支障よりも、
数日後に控えたドームへの支障の方が、よっぽど心配でした。

でも、階段が・・・昇りはまだイイんですが、下りが最悪。
素で笑い泣きできるほど、膝が痛くて降りられねぇっす!!!
ちなみに、右肩もなんだか変だし。。。
実は実家が接骨院なので、ここぞとばかりに(笑)、
朝も早くから父に治療してもらってた次第でございます。あは☆


ナマ竜也さんとの逢瀬vまで、あと5日!!!!!
ななな、なんとしてでも、気合いで回復させたいっす!!!

・・・でも、さすがにちょっとヘコミ気味~な、さちでしたー。

5/27コメレス☆

いやいや・・・こんな天気の良い日に仕事とは(汗)
ちわっす、さちです☆
この後夜勤なので、さらさらっと行きますvv
ヲタ誌の感想まで辿り着けていないのが心残りっす。。。

では、コメレス、紫龍さんアリガトですvv

続きを読む

YOUたち!

こここ、こんちわー、さちです☆
12時に起きました・・・
ゆうべ、帰宅してかろうじて化粧落として布団入ったのが2時半。
まさか、ココまで爆睡するとは・・・<滝汗。
うっかり録画予約してなかったので、始めのほうは、当然見れず259
でも、最後にキターーー!!!!!
綾戸智恵さんと雄&こきのセッション!!!
ここだけ、ちゃっかり録画しますた257263

いやあぁぁぁーーーーーーんっっ!!!!!

雄一さんがっ!!! 雄一さんがぁっっ!!!

マジ、カッコ良かったっす268268268

ココだけでも、見れて良かったぁ259266
あ。
サロペットの時、ヒントを『サロペ・・・』とほぼ答えを明かしてしまったこきたん。
「死んだほうがイイ」とか、ヒッジョーに悔しがってる姿がまたvv
雄一さんも、半袖シャツから伸びる腕がまぶしくて415
うおおぉぉーーー、昼間っからクラクラですvv
(注:決して、昨日の2日酔いじゃないっす。雄一酔いですvv)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.74☆

再びこんにちわ~、さちです☆
昨夜は唐突に苺243の香りが恋しくなって、苺ボディーソープを開封。
ボディショップのですが、コレ、以前友人に「人工的なにおい」と笑われた・・・。
でも、これでもかっ!!!って位のイチゴの香り243243243が、たまりません・・・vv
イチゴの香りをかぐ度に、雄一さんを思い出します68
そんな、久々にヲトメな気分51を無残にも崩壊させてくれたゆちぺ。
今週の、度重なる極度の萌え疲れの為、イチゴ風呂につかりながら、
BGMは延々Splash...という、なんとも精神衛生上好ましくない組み合わせ(爆)
ゆっちいぃぃーーーー!!!!!

 

>ゆちぺNo.74☆
ご挨拶の「カルゴ」ってエスカルゴ?って事よりも。
クリームシチューと野菜ジュースと豚キムチ丼で、雄一さんって、
あんまり肉食べてるイメージがないなぁって事よりも。
『スシ王子!』の撮影が、早くも7~8話まで進んでいるって事よりも。
撮影現場に「スーパーモーニング」の取材が入ってたって事よりも。

気分転換にベッドのカバーを変えてみた。
落ち着く。

の一言に、それまでの総てがどうでも良く感じられました。<爆。
ドキドキとはやる気持ちでいっぱいの小胸を押さえながら、
「ほら」
をポチッ・・・・・


・・・・・・どどど、どっひゃー!!! え、えぇっ!?!?

何、今の・・・・・・っっ!!!!!

 

思わず画面を閉じてしまいました。
確認の為、気を取り直してもう一度。
・・・ポチ。




雄一さんのベッド公開ーっっ267267267267267!!!!!





間違いなかった・・・<感泣
この、たった1枚の写メに、
一体何百万人の雄担&ロバ丸担の皆様が、瞬殺された事か・・・!!!!!
心情、お察し致します。チーン。

ブラウンのカバーがシックでステキvv
なぁ~んて、普通の感想じゃ済まされないのがヲタ子のイタイ所。
この、セミダブルorダブルサイズと思われるベッドに、
雄一さんに寄り添って、うずくまって眠る竜也さんが見える・・・!!!<眼科行け。
このベッドで、長年2人の愛が育まれてきたのかと思うと、
万感の思いでいっぱいで・・・259266267
小胸もちょっとは膨らみそうです♪<それはない。
ところで。
何で枕が4つもあるのか、不思議です。
雄一さんが、ちゃんと普通の人ではなくアイドル420だって事実を差し引いても、
怪しいです!!
枕がたくさんないと落ち着かないのは、いつ竜也さんが来てもイイようにって事だね415
竜也さんがいない夜は、竜也の代わりに枕をギュってして眠る雄一さん415
忙しいのに、すでに早々と低反発マットレスをセッティング済みな雄一さん415
気まぐれな竜也さんが、いつ訪れても良いように準備万端な雄一さん415
竜也さんとの甘い夜の為には、努力を惜しまない雄一さん415

そんな一途な雄一さんが、大好きだぁーっっ!!!<超真剣。



ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/24&25コメレス☆

こんにちわー、さちです☆
昼になってようやく起きて、もぞもぞとPC立ち上げて、
ポチポチとコメレスしてたんですがっ!!・・・・・また消えたっ(涙)
落ち込みながら、ひたすらリアル魂のSHE SAID...を観てました。
上田さまのエロ腰に瞬殺・・・vv


今夜は同期の結婚式の二次会に行って来るので、
出来る限り昼間のうちに、萌えを発散させていこうと思います・・・vv
ゆぅさん、ゆみちゃん、紫龍さん、コメありがとうございますー☆

 

続きを読む

雑誌感想~ナビさん☆

なはなは☆ さちです☆☆☆
今日だけでいくつログを上げるつもりなんだ263ってカンジですが、
でも止まりませーーーん68116
木曜日にして、今週最大級のバクダンをぶちかましてくれた、
ナビさん感想です♪
ヲタ2誌も、耐え切れない程のモエだらけなのですが!!
でもまずっっ!!!
ココを語らずには、今日を生きた意味がナイって22<笑

 

>月刊ナビさん☆
恒例のRADIOナビvv
どうしても見開き左側に目がいってしまいます。さすがロバ丸担。
転んでも起きても、寝ても覚めても、ロバ丸なしじゃいられませーんvv<意味不明263
とりあえずね、もうね、『茶髪・茶色グラサン・フードすっぽり』な竜也さん328328328
我慢できずに、買い物途中の本屋でチラッvvとやってしまいましたが、
速攻で閉じました。
ややや、やっばああぁぁぁーーーーーいっっ!!!!!
ロバ丸に関しての崩壊16の予感は、特に今週、
的中率100%を誇るさちです319230243<ナンダソレ。
とにかく!! 大切に大切に、ヲ宅までお持ち帰りまして、正座して開封。

ズッキューーーーーーーンッッ353267

思わずのけぞりポーズ399
フードすっぽりな竜也さんに、ヤラれましたーーー420!!!
あ、大変です!! クチビル・・・竜也さんのカワイイぷるポテな唇273が、
ユウイチ不足で乾燥気味です16
雄一さん、早く潤してあげてくだぱい266
ってか、隣りの雄一さんっ!!
ハンチング帽でほっぺに両手を添えて、ぬぬぬ、ぬわぁんと今回スッピンですか!?
きやあぁぁぁ・・・・・・・<崩壊中。
美しすぎる指先と、うっすらと分かるお髭の剃り跡に、うっとり・・・267<変態発見!!
小さな写真ですが、ホイッスルを銜える雄一さんも、非常にオトコマエな表情!!
右の竜也さんと左の雄一さんを、交互に眺める事数十分。
・・・・・・・・・・・・・・・はぁ328328328<補給完了420
その下。
中段の『のび~、はだし~』のショット!!
伸びてる雄一さんのお腹が、チ・ラ・リ・ズ・ム267267267!!!!!
微妙~に、ビッミョーーーに、ちびっとしか見えないんですが、
コレ、ヤバイ。<真顔。
チラッと垣間見えるこの滑らかな肌のスベテを、竜也さんは知ってるんだ・・・
とか考えると、本気で鼻血吹きそうです!!<アフォ。
伸びてる時の、組み合わせた手&手首の細さに、ドキドキ・・・415
な、なんか、犯罪者の気分です286282<あながち間違いでもナイか。
そして、いちばん右側の、椅子に掛ける裸足の竜也さん。
今月の、ヲタ的スペシャルショット420420420です!!!
始めは、単純に裸足にモエモエしていたんですがvv<この時点で変態の予感。
口元に添えられた指の、エロい事といったら・・・・ひいいぃぃぃぃーーーーーーっ!!!!!
気になって、気になって、何度も何度も舐めるようにガン見させて頂きました。

この腕の回し方とか。

膝の立て具合とか。

腰のしなり具合267とか。←注:最大のPOINT!!

左半分のプリケツ266の浮かし具合とか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えっと、以下はかなり腐った内容になるので。。。
どうしても覗いてみたい!!
腐った内容バッチコーイ☆
という勇気ある方のみ、続きからどうぞvv
お気を悪くするかもなので、ここから先は、自己責任でヨロシクですvv
・・・ふざけてるようですが、切実っ!!!

ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN第8回☆

再びこんばんみ、さちです☆

えっと。私事ですが、夕方、6/2&3のチケが届きまして。。。
めっさ動揺しております。きょえぇぇぇーーー!!!
二次応募だったので、まぁ2階スタンドを想定していたのですが、
両日無事(?)1階スタンド、6/3に関しては、3列目=最前?みたいなー・・・
いや、ドームのHPで調べる限り、3列目が最前扱いになってる・・・みたいな。
し、信じられん。。。
うっ、・・・・・・・・・
ギャボーーーーーーーー!!!
これは、プリケツ竜也さんを肉眼で見れるチャンスがあるカモ、という事デスカ!!!
ちょっと、ちょっとちょっとおぉぉーーー!!<号泣。
あ、激しく動揺中。あいすみません。

 

ささ☆
気を取り直して、遅れましたがカツカツ第8回の感想で~す686868
今回、OPのフリフリ竜也さんがなくて・・・フリフリ・・・うわーんっ!!<泣くな。
カットする場所、間違ってます。<真顔。
クリちゃんを紹介するじゅんの、・・・・何も言えない。
めっさバキッ16っと決まったこきたんのキック、あれはさすがに痛そうでしたねー。
収録当日の夜のこきたんの身の安全を、密かに願ってやみません。フッ・・・(妖笑)

ゲストのクリスタルケイさん、足ながっっ!!!
クリちゃん大好きなカメたんと、そんなカメたん大好きな仁が、
めっちゃテンション高いカンジですねー・・・・・ね、竜也さん??笑
なんか、こうもゲストの女子の好みであからさまにテンションが変わる(笑)竜也さんが、
正直すぎて、とっても愛しいです415<キッパリ。<ヲイ。
100Qの中のKAT-TUNに負けないもの、『じゃんけんダン』って初めて聞いたョ263
まぁ手押し相撲だったワケですが。笑
対田口で、向かい合って既によろけるクリちゃん268
『俺の魅力に引き付けられたか』って、じゅんのーーー!!!268268286268268
もう、じゅんのって、黙って笑ってれば相当オトコマエなのに、なのにぃ・・・。
ゴメン、今回も申し訳ないけど、ウザッ!!!<爆笑。
続いて竜也さん。
「弱そう」とご指名入って、むーんっとした表情がっっ(///)vv
向かい合って立つと、クリちゃんより背が・・・ごにょごにょ。
でも、足の長さ&スタイル267といい、立ち姿415といい、キュートさ328420といい・・・
はい、比べちゃいけませんね!!爽笑267
ダンッ!!と、速攻でクリちゃんの肩を押す竜也さん→そのままバンザイ420
ここ、超カワイイ415超かわいい415超カワイイーーーーー415415415!!!!!
んで、突っ込む雄一&仁から逃れるように後ろへぴょーーーんっっ25269!!!!!
ぐっはああぁぁぁぁーーーーーーーんっ328328328
この一連の身のこなし420、とても、毎回必ず1回以上(笑)、
ステージで足元がよたってる人と同一人物とは、オモエナイーーー!!!!!
まぁ、反則技でみんなからツッコミされまくりなのも、愛ゆえですねvv

で、特技の話。舌を鼻にくっつけるの。
・・・コレ!! ぜひともたっちゃんにやって欲しかったああぁぁ!!!<号泣!!
ツンとした舌先を一生懸命鼻につけようとする竜也さん!!!
その、たどたどしい(と思われる)舌遣い!!!!! いつもソレでユウイチを・・・
技術じゃないよね。愛情なんだよね415<にっこり257266<ヤメレ。
もちろん、仁のエロエロ舌技にも相当悶えました。
アノ舌遣いでカメたんを・・・グフ328<はいはい。
あー、ヤバイーー!! これでこそ、仁なのっ!!!
ヘタレでエロな仁に、そうっとぉぉーーー、悶えました☆

好きな男の人の仕草の話、野球の時の話をしだすカメたんに、
「あ、あの時ね。」的な余裕っぽい表情の仁が抜かれましたっ420
カメラさん、グッジョブ!! 
何かと仁亀が多い中、雄一さんの話に激しく同意する竜也さんにきゃー268266
で、チラ見を振られた雄&仁ダンナコンビ。笑

ヘィ、マグロ一丁!!・・・チラッ☆

うっきゃああぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!
この仁の視線の先に、カメたんがいる事実267!!!
カメたん、笑っているのか照れているのか、もはや判別不可能っす(笑)
いやぁーん、オイシイものを見せていただいたっす。満足です!ゴチです!!
そして、ボウリングの場面を選択の雄一さん。
ねぇねぇ、なんで竜也さん勃ってる…あ、チガウ、立ってるんすか??笑
しかも、腕組んで仁王立ち267
俺が見ててやるよ中丸ー、的なー415415415!!! なーなー!!!<悶絶。
クリちゃんのアカペラは、ステキでしたねー343
目を閉じて、何気にチュー顔になってるゆちに、ひっじょーーーーに、萌えた!!
今回も雄一さんはペットです。しかも「とりっぴぃ」ってーー!!!<爆笑。
はとこなたっちゃん、拗ねてるのかフード被って顔隠し気味にして、
なんでそんなに、行動がいちいちカワイイんだーっ!!!ギャーーー!!!

ダツーンのゲストなMEGUMIさん☆
MEGUMIさんといえば、いつぞやの某番組(笑)のデート企画!
竜也さんにハグされるMEGUMIさんに、むっきーーー!!! なぁんてネ☆<笑えない。
でもオトコマエちっくで、MEGUMIさん好き♪年下だけどネ。<やっぱ笑えない…
今回のダツーンは、見ごたえありましたねーvv
面識あるせいか、みんなMEGUMIさんに絡む絡む!!
いざ投げようとするMEGUMIさんに、「俺帰ってきたの知ってました?」って仁。
「知ってる知ってる。あ、オカエリ!」のMEGUMIさんがオトコマエちっくで!笑
狙いは何番?って聞かれてるのに、「シ~」ってこきたんカワイ過ぎ68
雄一さんは、心理作戦の餌食に(爆)
「ゴミ付いてるよ!」「KAT-TUNがゴミ付けてていいのぉ?」等々、2回も!!笑
「取ってもらった方がイイんじゃない?」って竜也さん言ってるけど、
十分過ぎるほど、トゲを感じたのですが、・・・気のせいじゃないみたいですね257243
シャツのボタン開け過ぎな仁、「超開けてんだよ!!」の一言が、ギャーー328328328!!!!!
オトコマエ仁、キターーー!!!!!267267267
・・・なんか、茶髪になってからの仁にちょっと魅かれ気味ですが、
まったくもって気の迷いですから!!<キッパリ。 
・・・・・・いや、やっぱ、カッコイイっす266さすがはカメのダンナvv<そこチガウ。
カメたんと言えば、大切な所でハズしたーーー16
退場!!・・・じゃなかったけど、裏でダンボール?機材?みたいなのに
ちょこんと座ってるトコロとか、もぅたまりませんっ268
んで、仁が投げる時に、狙いをアドバイスするカメたん。
「ココ狙いでよしんばココいける・・・」
仁じゃないけど、よしんばって、何やねん!!!笑
もうもう、その行動ぜぇんぶひっくるめて、仁に愛されちゃってくだぱーーい420!!!
さて、負け続きのKAT-TUNですが、次回負けたら罰ゲーム420420420
・・・申し訳ないほど、罰ゲームを心待ちにしてるんですケドvv
もしかして、最近TV誌とかに載ってるスポーツ大会、アレが罰ゲームなのかな??
黒ジャージの竜也さんとか、雄一さんと並んで腕立て伏せの竜也さんとかー328

今週もゴチでしたー☆☆☆



ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.73☆

こんにちわん。地道に萌えの消化をこなし中のさちです☆
とりあえずもぅ、ふと手を休めてはナビさんを眺め・・・
を、何度となく繰り返しております<滝汗。
ナビさん&ヲタ誌感想は、この後で~vv<楽しみはアトに残したいタイプ♪

 

>ゆちぺNo.73☆
ミスポポ・・・・・・って、ナンデスカ??
いや、かわいいけど、素で分かりませんでしたョ263
あれ雄一さん、甘いもの禁止期間は終了デスカー??笑
うどんとチョコレートシフォンというなんとも不思議な組み合わせ。
でもどっちも好物です68
福岡のホテルでの夜中の出来事。
ふいに出てきた『上田』さんに過剰反応!!
深夜の通販番組、時間的にも事後415415415(情事の328だと思うのですが、
そのあたりどうなんでしょうか雄一さんっっ!!!<聞くな。
あ、大貧民の対決後、というのはスルーです。
そして事後の夫婦の会話。
低反発マットレスの通販番組を見ながら、見てると欲しくなるよねー51って・・・(///)
そしてダンナ、購入しちまいましたか!!!
「(オレんちの)ベッドが自分の体に合ってないと(上田が)感じてたんだ」
そうか、だから買ったのか77 ナットク~686868
これで、雄一宅のBEDでも、竜也さんは熟睡できるワケですねvv
ナニ272266されて疲れ果てて熟睡、という意見もありますが・・・(小声)
ゆっち、良い買い物したねー319257243
えぇ!? 早速今夜、竜也さんと寝るのぉっっ!?!?<殴っ!! 蹴っっ!!
そ、そういう報告は、嬉しいけれどリアルすぎだってばっ(///)v<照れるな

いい加減に、退場勧告される前に、おいとま致します・・・263263263


ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/23&24コメレス☆

はいこんにちわ~、さちでございます☆
へきょん。。。。
実は昨夜、仕事でちょいとトラブって、後始末の為に休日出勤してました。
あぁ~、やっぱりヲタ子は、PCの前が一番落ち着くなりー68
ってか、この1日半の間に、どうしようもない程の膨大な萌えの嵐がっっ!!!!!
PV捕獲できなかったショックなんて、くそくらぇです☆
とりあえずナビ!!!
今月もロバ丸の神です!!!!!
むしろ、トラブルの処理より、膨大量の萌えをどうやって脳内消化したら良いのか、
深刻に悩んでおります。。。<ヲイ(怒)
だって今、体中の穴というアナから、へんなモンが垂れ流れてるんだもぉーん☆
・・・・・すみません。
例の如く睡眠不足も相まって、心身ともに疲労気味のようですね。あは78

 

そんな、精神的にめっちゃフシダラ極まりないさちがお送りしております。
コメレス、紫龍さん、ゆぅさん、ありがますーvv

続きを読む

ぐはっ・・・

こここ、こんちわー、さちです。
今朝のめざまし、ズムイン等で、

喜びの歌PV放映!!

ウッキョォォーーー!!!
ゆうべのアルワンですっかりウハウハだったので、TVチェックなんて、
全然アタマになかったとです。。。
とりあえずザワイドは張ってみよう。。。
ダメならダメで、その時じゃー!!!<投げやりな(汗)

 

5/23コメレス☆

こんにちわ~ん、さちです☆
昨日のアルワンで、まったりゆったりとエロ補給♪
しゃがんでシャワーの竜也さん・・・ダメだ、昼間なのに、グフグフしちゃいます263263263
今夜は夜勤なので、カツカツは帰宅後にvv
ゆちぺと、ヲタ誌と週刊ジョンさんもあるぞ!
明日は人生の決まる日(大げさです)なので、
今日のことは今日のうちに・・・267
ちっさな目標で、ちまちま生きてるさちなのです68<笑

ではではコメレス、紫龍さん、ゆぅさん、アリガトでーす☆

続きを読む

アルワン第60回☆

グフグフ・・・こんばんみ、さちなのですvv
今週のアルワン、萌えモエと癒しの宝庫でした~51

OPから、キターーー696969!!!!!
北海道の同室ホテル話415420  1年ぶりの2人部屋ー68113
みんなすっごい嫌がってたって事だけど、
ロバ丸のお二人さん、・・・ねえねえ、全然嫌そうに聞こえないんですが2
・・・アレ415415415???
そりゃーそうだよね、雄竜で一緒の部屋なら、なんの文句もないよねー113
そして、シャワーホースの件。
例の写メを思い出しながら聴いていましたが、
『異様に短い!!』 『いっよぉーーーに、短い!!』
と、意味深な程に繰り返す雄一さん。笑
短いだけでそんなに・・・と思ってたけど、たたた、竜也さんーーーっっ!!!
『しゃがまないとシャワー浴びれないんですよねぇ』 
発言に、ドカンッ268268268269!!!!!
・・・え?? えぇっっ??
そうだよね、そうだよね、あんなに短かったら、しゃがむしかないワケですよ。
ちなみに、そそ、その時って、しゃがんでうつむきですかっ?? 
それとも、膝ついて後ろにのけぞって上向きに、ですかーーーっっ??

・・・・・・(妄想中)。

・・・・・・・・・。

ブッフォオオオオォォォォーーーーーーーーーー!!!!!<吐血。
どっちにしろ、たまんねぇーーー!!!415415415
そんなポーズの竜也さんを、うっかり想像してしまいましたよ!<ポーズ違うし。
うつむきなら、キュートなプリケツが・・・420
上向きなら、のけぞる胸元~首筋&うなじのラインが・・・420420420
きゃはーーー☆☆☆
そんなん、雄一さんのユウイチくんが、放っておくワケないっす!!!
まるで当然のように、食べてもいいよ・・・って、言ってる様なもんです!!!
こんなイタ過ぎる妄想を、お煎餅428をつまみながら出来てしまう私がスゴイ(爆)
そうかー、福岡めんたい祭りも終わったので、ホテル生活も終了なんですね。
じゃ、次は、岩塩ランプの灯ったあのお部屋で~319257243266

ところで、2日前にナニがあったんですか、竜也さんっ!!!161616
『積極的にいこう』ってのは、とってもイイ事だと思うのですが・・・。
Sの竜也くんも、さち的には大好きですがっ!
どうして竜也さんの決めた事を、ゆっちが語ってるんでしょう・・・<ぼそっ
あぁもう、まどろっこしい262 単刀直入に聞いてみたいです。
雄一さんのユウイチくん、竜也さんに一体何をされたんですか?? 
騎上位デスカ? ミラクルな舌技のフ●ラ、デスカ? 
ま、キホン的にさちは、誘い受大好きな腐女子なので、
なんら問題ありまてぃえーーーん68<満面の笑み<蹴っ!!

今日のアルワンバトル、聞いたとたんに前回の悪夢がよぎりましたが、
田舎ネタ満載で、ほんわかムードでヨカッタ♪
素で爆笑な雄一さんと、
「ねぇ、知ってる?知ってるー?」なお兄ちゃん的な竜也さんがラブvv
ニジマスは、旨いですよね~。
「いいなー」って声の揃ったロバ丸もラブいですvv こんな所でハモリんぐ☆

お便りコーナー、ドラゴンボールは私もZが好きー6875
なかよしとかりぼんとかよりも、毎週のジャンプを心待ちにしていた子なのです263
ってか、男性からもお便りが届くんですねー!!
セーラームーンネタでは、上田さん、エロ273266に持って行き過ぎー!!笑
変身シーンとか、妙に詳しくてびっくりしました282 さては、お姉さんの影響か!?
早熟な上田少年、変身シーンの一瞬のハダカに、コーフンしてたそうで。
ってか、むしろ私は、竜也さんのかわいらしいお口から『コーフン』という
単語が飛び出した事に、いたたまれないくらい興奮268だよっ!!
思わず、ハァハァしちまいました・・・(///)
あ、でもセラムン、好きですよん♪
うさぎちゃんもカワイイけど、一番好きなのはウラヌスです!<分かります?(汗)
王道以外に堕ちる、というのは、昔から変わりません・・・(爆)

おまけのコーナーでも、竜也さん積極的にエロ415の方向へ。
雄一さんも、すっごく嬉しそうだし263 まったくもうー349282<でも嬉しい。
なんか、だんだん解答が本題からずれてたんじゃないかと思うんですが・・・
平均2週間。
そんな、平均値が出せるものって・・・ナンダ???
人にもよるけど1日、2日。
お酒が入れば違うかも知れない。
早い方が良い。
・・・・・。
まったくもって、思い浮かばない。
ってか、こんだけ悶えさせられて、エロ系以外の発想がでてこないYO!笑
いいよもぅ・・・。
今回は、トモダチの一線を越えるまでの期間、という事で320<テキトーだな286263

なんか、いつも以上にたどたどしい話し方の竜也さんと、
ちょっぴり鼻声?な雄一さんに、今週も癒されまくりでしたー249415
ところで。りんごだぷぅ434267は、いずこへーーー!!!35035035016



ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たちまにゅん☆

こんばんみー、さちです☆
先程まで、りんごだぷー434420に癒されてましたvv
でも、まず何よりも、上田担的にはココをハズス分けには行きませんっっ!!!
な、かつまにゅ@竜也さんの感想でーす☆

 

>たちゅまにゅ☆

上ポム参上!!!

なになになんなのよーーーぅ328328328
狂ったように、ニコニコマークの連打(笑)686868
まるで、今まで連打の方法を知らなかったお兄ちゃん(推定5歳)が、
雄一パパにやり方を教わって、嬉しくてvv・・・て感じじゃないですか!!
かっ・・・・・カワイイーーーーー!!!!!
本人も言ってるョvv
『こんなに絵文字使ったの初めて』って686868
なんかもう・・・まっきっきなこの画面にすら悶えてしまうあたり、
私のほうがよっぽど末期ですがな263 えぇ知ってます!分かっていますともっ!!<力説
あ、今日、初めてちゃんと花嫁とママ見ました♪
・・・なんすか、ママって<苦笑
あ、先週の特急田口3号、まだ見てなかった!!
・・・誰だよ田口3号ってー!!<爆
こうゆう、たっちゃんの愛ある(?)いたずらが、愛しくてなりません415
もうもう、何やっても、どうしてそんなにカワイイんだよーぅ・・・259266
今チョットダケ、雄一さんの気持ちを味わえました。あは243

 


ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/22コメレス☆

こんばんみ~、さちです☆
レコーダーとTVの接続に、すっかり疲れ果ててしまいましたぷー。
危うく、今夜のアルワンを忘れる所でした263263263
それだけは、あっちゃならん事です!!!
何しろ今夜は、北海道ラブラブ旅行記415420
ロバ丸担にとっての至福の時間ですもん・・・267415415415267

でもその前に、コメレスでーすvv
たちゅまにゅはこのアトに♪
ゆぅさん、ゆみちゃん、ありがます~686868

続きを読む

6/3&10の少クラ・・・

686868686868686868686868686868266
こんばんみー、さちでーーーす68

今日はね、一発奮起して、電気屋行ってきました。
来るべき少クラのロバ丸祭りに備え、買ってきました!!
最新Ver.のHDD付きレコーダーvv
LIVE前に、でっかい買い物してしまいました・・・・。
で。
ウキウキとお持ち帰りして、夕飯もそっちのけで、TVとの接続に励みました。
写りましたーーー!!!

でも。

肝心のBSが写らない・・・・・・・ひゅるり~・・・・・・・・・・・・・・・・

よくよく考えたら、我が家には、BSデジタルチューナーなんていう代物がなく。
えぇ、そりゃあ写りませんがな。
うわああぁぁぁぁーーーーーーーーーんっっ!!!!!<大号泣
とてもとても、今の時期、チューナーまでは手が回りませんでした。。。
残念だけど、チューナーは冬ボーナスで<滝汗

でも、なんとか接続はできたので、
明日のカツカツはキレイな画像で観れるぞーーー!!!<あくまで前向き(汗)
あ、でも仕事でリアルタイムで見れないんだった・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/20&21コメレス☆

引き続き、ゆちぺにウハウハ中なさちです。
どーしよぉーー、コレ本当に止まらないっす。
田中3号とか、YOU!たちとか、カツカツ番宣とか、録画してあるんですが、
とてもじゃないけど、まだ観れないって!!<過剰萌えモードなため。
ま、明日でもいっか☆

またまた遅れてすみません!!! な、コメレスですvv
紫龍さん、ゆぅさん、ありがます☆

 

続きを読む

ゆちぺNo.72☆

あらためましてこんばんみ、さちですvv
今夜のさちは、本気で止まりません。始めに言っておきます。
お気を悪くしたら、ホントにすみません263263263
NOTヲタの方は、どうぞスルーして下さいマセ!!


爆弾投下フロムゆちぺの乱、再び!!!

見たよーーーーー!!!!!

読んだよおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!

実は寝起きで読みました・・・なゆちぺvv
衝撃の事実に、本気で夢かと思いました。
北海道のページを見てるのかなー、と、思わず何度も確認してしまいました。
もうもう、ゆっち大スキだーーー☆

 

>ゆちぺNo.72☆
あ、チョコスコーン!!
私も昨日、スタバの食べたー68
博多ラーメンって、とんこつ254デスカー??<とんこつ大好きvv
私、九州・沖縄方面に遠征した事はないんですが。。。
いつかは行ってみたいですねー、LIVEで。<やっぱソコか(笑)
うん、マジでいつかは、本場のとんこつラーメンを味わってみたいですー259113
今日も変わらず、スシ王子撮影に励んでる雄一さん75
空き時間はゲーム屋さん!?笑
テーブルゲームって、あの人生ゲームみたいなやつですか??
ゲームにはさっぱり疎いので、ピンと来ずです263
福岡のLIVEも、盛り上がったって・・・良かったネ267267267
明太子たくさん食べられたようで。
ソレはつまり、たぁーーんまりとタツヤ415を補給できたって事ですよね~257243266
ホテルはまた2人部屋だったんだね343

俺は上田と一緒の部屋で415

俺は上田と一緒の部屋で415415415420

 

・・・・・・・・・・・・・・・・は?? 北海道??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。<脳内整理中

・・・・・・・・・・・えっ??  
・・・ええええぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!?!?!?268268268268268
よよよよっ、ヨカッタね雄一さんっっ!!!
ホントに、ほんっとぉぉーーーーに、ヨカッタねえぇぇぇーーーーー!!!!!<号泣415420

心からオメデトウ!!!

嬉しさのあまり、雄一さんはオシャレなディナーを楽しまれたようで。
もちろん、with竜也415415415415415
この写メ、前菜の盛り合わせですよね・・・きっと。
あわせて、シャンパンなんぞを開けていたら、それはもう・・・なんですが420
まぁでもLIVE後だし、普通に1杯目は軽くビールとかですかね68
で、これ。いわゆる、アンティパストってヤツですよね・・・きっと。
(注:以下はモーソーなので悪しからず286330

ねぇ雄一さん。
言わなくても、よぉーく、おばちゃんには伝わります。
メインはタツヤ328(ほろ酔いでプルプルVer.)
・・・だったんですねvv<キッパリ。
遥か遠い(涙)福岡の地で、記念すべきめんたいこ祭り266が開催された模様です。
竜也さんも、いっぱいめんたいこ的なユウイチを堪能できたんだろーなぁ・・・vv
上のおクチでも、下のおクチでも。
あ、やっぱ祭りって事は、一方通行じゃなく、双方向って事ですよね。
じゃ、竜也さんのめんたいこ的なタツヤくんも、
雄一さんにいっぱいいじられちゃったのかなーvv
そりゃぁ、BGMもおのずとSplash...になってしまうワケですがな415

そんなこんなでモーソー炸裂中なさちなのです343 アイタタタ・・・16
先程、ゆみちゃんとメルしてたら、トンデモナイ代物が出来上がってしまいましたvv
『題:焦らしプレイ』
改めて読み返してみたら、キャハー☆
ゆみちゃんステキング420 アフォメルに付き合ってくれて、ありがます259266


あぁゆっち、ほんとにアリガトウ328
竜也ダイスキー272な雄一さんが、ダイスキだあぁぁーーー!!!<再び絶叫267

 

ではでは。
いつもの事ですが、お目汚し、大変失礼しました・・・466282

 

ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN第7回☆

こんばんみ~、さちです☆
5連勤が無事に終わり、真っ昼間からカロリで乾杯しちゃった結果、
PC立ち上げる間もなく、あえなく撃沈&爆睡泥睡261でしたv
この5回の勤務、なかなかハードだったんですもんー。
タイムカード見ると、全部12時間以上の労働ですよー。あははうふふ・・・・・・ぐはっ282
仕事柄、夜勤が多いかわりにちょこちょこ休みをいただける事が多いのですが、
ごくたまに、今回みたいな連続勤務がありまして。
5連勤とか、もぅホントにムリ!!笑 一体、何本のリポDにお世話になった事やら263
月~金で働くみなさまを、心から尊敬します259267
あ、カロリはもちろんアセロラ風味241で、なんとなく雄一さんを意識してみました。
そして、溜まりに溜まったモエの数々。。。
地道にこなしていこうと思いまぷ。
まず、ようやくリピして見れたカツカツでーす68

 

>カートゥンKAT-TUN第7回☆
いきなり両端見切れ事件から始まりましたねー。
何かのトラブルかもですが、むしろ端、特に右端命なヲタもいるので、
そこんとこ夜露死苦!!!!!
今回、いままでみたいな雄竜モエのでっかい嵐はなかった・・・ように思う25916
駄菓子かしっっ!!!
そこはロバ丸、さりげなーく、な萌えはやっぱり満載でしたー113
時間も空いてしまったので(滝汗)、萌えポインツのみさらっとvv
毎回お楽しみのOP、前に前にな竜也さんとくるくる回る雄一さん。
くるくる回りながら、さりげなく仁から竜也さんをガード!!
ああぁぁーん415 やっぱり、さすが雄一さんだようっ!!
体張って、仁の魔の手(笑)からタツヤを守る・・・なんてオ・ト・コ・マ・エーーー!!!
今回から、茶髪仁の登場68
茶髪の仁はまだ先だと思っていたので、思わず動揺してれんちゃん@仁担に連絡2
れんちゃん、その節はアリガト&途中で途切れてしまってごめんね(汗)
もっと明るい色を想像してたけど、やっぱいいねー、茶髪の仁♪
れんちゃんに、
「意外と・・・てか結構仁好きでしょ?」
とご指摘いただきました。
うんまぁ・・・竜也さんと雄一さんとロバ丸の次くらいに!!(笑)<素直じゃないな。
100Qゲストは、なでしこの3名様ご一行。
上田さんの反応が・・・テンションが・・・、今までの回に比べ明らかに低っっ303030
あまりにもS的というか素直すぎて、見ているこっちがドキドキしました16
・・・うぁーーー。 万が一、私が上田さんに実際会えたとしても、
私もきっと冷ややかな反応しかかえってこないんだろうな。ちっ。<あ。
いいんです。
女子にデレデレな上田さんよりも、ゆっちとわきゃわきゃしてる上田さんが好きよー!!
そんな私、やっぱり痛い程の、根っからのヲタ子です。グフ51
お絵描きコーナー、「ちゅーしよー」「んー415って、うえださあぁぁぁぁーーーんっ!!!!!
ちょっと!ちょっとちょっとぉぉーーー!!!
アナタ、それ絶対雄一とやってるでしょ!?!?!?
うっかり私、『幼稚園児みたいな絵(By雄一さん)』よりも、
絵に添えられた、なんともオトメちっくな言葉に発狂しそうでした。
私、竜也さんて、言葉でねだるんじゃなくて、目線だったりちょっとした仕草
(例えば、目を見つめてちょっと小首をかしげて、半開きのクチビルで・・・とか。)で、
キスをねだるタイプだと常々思っていたのですが。
どうやら、あながち間違いではなかったようですね68420!!!<発想からして間違いです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やべ。
今、想像してめさめさ独り萌えしちゃいました263
仁の絵は、アーティスティックで結構好きだなー(笑)
こきたんの絵が、ホントに芸術的でスバラシイです!!
カメたんのは・・・一生懸命解説してるカメたんがカワイイからいいのv
カメたんといえば、舌打ちーーー!!! ギャボーー196282
ガンちゃん(でしたっけ??汗)がうらやましい反面、
あんな至近距離でされたら、マジ心臓ヤヴァーーーイ!!!
そして仁、キターーー!!!!!
ゆっち、よくぞよくぞ、仁に振ってくれましたーーー!!!!! 座布団30枚で420
素で恥ずかしがる仁がかわゆい78266
雄&竜で、揃って「やれっ!」って、なんてSなんだこの子達ーーー!!!!!<嬉328
S的発言しまくりの雄一さん、ちゃっかり竜也さんの隣りをキープしてるしっ!!!
いやーんっ、やっぱS丸はこうでなくちゃ267
カメたん以上に赤面&汗だくで、仁『チッ・・・』

ぎ・・やあぁぁぁぁぁぁぁ---------っっ!!!!!!!!!

・・・・・・・ぷすぷすぷす。
S丸とロバ丸とへたれ仁の、コラボレィション420420420
かなり濃厚な破壊力です268267
んで、前回に続いてのダツーン231
対戦前、所さんのおみやげをよたよた運ぶカツンメン。
ちょっと、竜也さんだけならまだしも、雄一さんまで足元覚束ないし!!笑
・・・かわゆいなぁ454343
一投目からミスな雄一さんの、あまりにも気まずそうな表情に萌え!!!
初ダーツをしっかりキメちゃう仁にキャア420
ねぇ、カメたん。オキナワに行きたいのは、実は『仁と』なんでしょー!!
と突っ込まずにはいられませんでしたが、何か?笑
しっかりキメる竜也さんには、素でトキメキです266 いやぁぁーんvv
そして、対戦の山場で回ってきた雄一さん。
皆の期待を一心に受け、ヤバイんじゃないの、めっさプレッシャーじゃん・・・
という予想通り、見事に外したーーーっ268
「ごめんっ!!」
って、謝る雄一さんに激モエ!!!
みんな、分かっててプレッシャーかけてるからまた・・・笑。
目を閉じて投げた所さんの一投が、見事ビンゴー267
すすす、すごいよー!!
目も口もまんまるにして眺めてる竜也さんが、めっさかわいくて癒されましたvv
次回は、ってもうあさってですが、クリケイさんがゲストですね。
雄竜モエモエ満載でヨロシクーーー!!!

 

ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/18&19コメレス☆

こんにちわ~、さちです☆
今日は帰ってこれたのが14時過ぎなんですが、
もしやと思って付けた日テレ、丁度カツンが出てましたーvv
カツカツの総集編&未公開映像、思いのほか、長く流してくれてましたね!!
竜也さんのあんなんやこんなんに、ひとしきり悶えまくり。
いやーんvv お仕事頑張ったかいがありました。
どうも最近、『アタリ』まくりで、労働基準法なんて度外視の勤務時間に
軽くへこんでいましたが、さすがはヲタ子。
かわいいオトコマエ達に、すっかり癒されちゃいましたーvv
あぁーん、たっちゃんカワイイーーー!!!!!


そして。
さっき知った、さち的に大ニュース!!!

ロバ丸ラブラブすぺしゃる@少クラ、
6/3&10で放送決定~☆

・・・・えっと。
現在、BSの見れないオンボロTVしか稼働していない我が家は、
どうしたら良いのでしょうか。
ぐっはーーー!!!
しかも、3日ってアナタ、ドームの日じゃないですかっっ!!!
無い脳ミソを必死に働かせて、対策検討中です!!!<マジ必死(汗)
HDDレコーダー、例えば某DIGAみたいなハイビジョンDVDレコーダーなら、
TVにBSの機能がなくても、少クラの録画は可能・・・なんですか??<超絶機械オンチ
地デジとか良く分かんないし、DVDは普段PCで観てるさちにとって、
とてつもない危機が迫っている予感がします。
あぁたっちゃん・・・(涙)


ではでは、独り言はこの辺にして、お待たせしてて申し訳ないっす!!!のコメレス。
ゆぅさん、紫龍さん、あぼがとですーvv



続きを読む

めんたい祭り

こんばんみー、さちです。
今帰ったョ☆ でも22時には起きねば!! ひぃっ<滝汗

こんな切羽詰った状況なのに、
福岡のめんたい祭りがとっても気になって、眠れませんー<号泣
ああああぁぁぁぁっ!!!
めんたい風味な今日のタツヤさんは、どんなんだったのかしら。。。
ゆっちと絡まりあって、美味だといいなぁvv

大変申し訳ないのですが、コメレスは明日、じっくりたっぷりさせてくだぱい!!(泣)
さっき、夜食用に買ったのは、辛し明太子おにぎりです。
夜中に食らいながら、明日のめんたい祭り2日目に向け、
ピンクの邪念を送らせていただきます!!

 

そいでわー☆

 

5/18コメレス☆

ぎゃあぎゃあ!!
何気なくみたレコメンHPにて。

5月22日のR-One KAT-TUNは・・・
  上丸コンビ、ホテルでの一夜を語る!
  仰天エピソードに揃って大爆笑!?』

だそうです。
にゃあぁぁぁーーー465328328328
コレって、例のロバ丸婚前旅行inホッカイドウ420ですよねーーっっ!?!?<違うし。
シャワーホースのあの話とか、久々の同室での熱いひと時とか、
雄一さんがいかにして竜也不足を解消したかとか、
まだ北海道は寒かったから、中丸に添い寝させてやった(byタツヤ)とか、
そんなおいしすぎるあれこれの話が、なんとご本人達の口から、
聞けてしまうって事ですかーっ!?!?<まずない。<ってか期待しすぎ(汗)
来週は、幸運にもリアルタイムで聴けるハズvv
こりゃーもう、コンポの前に0時ジャストに正座ですね282

ではではコメレス、ゆみちゃんありがます☆

続きを読む

ゆちぺNo.71☆

こんばんみ~、さちでっす☆
5連勤2日目にして、早くもノックダウン。。。
何なのこの慌しさっ!!笑<実際笑えない。
昨日、今日と、12時間労働でバテバテですー・・・ぐはっ268
今夜は申し訳ないけど、田中3号は録画です263ゲンキな時に観るのだ319
明日は過酷(汗)な日勤→深夜勤。
生きて帰れますようにぃー・・・267

 

>ゆちぺNo.71☆
疲れきったヲタ子の癒し、ゆちぺ~420
まったり~なカンジで68
オムソバ、久しく食べてないですが、おいしいですよねvv
スタジオでマッスーに会ったゆっち。
・・・テゴマスがアリなら、ロバ丸だって全然アリじゃないっすか、社長!?
なんて、思ってみたりしてみたり263
オーディション時の面接の時、社長に質問したゆっち少年(笑)
「中の下」って答えもなかなか出てこないと思うのですが、
「中の上」(笑)って、嬉しかったんだろうね257243243243
へぇ、オーディションの時、HBBできるって子もいるんだぁ・・・。
でも多分、いや間違いなく、ゆっちの方がステキング51だからっ!!!
あぁそうか、明日からは福岡なんですね~vv
九州の皆様、めいっぱい楽しんできてくだぱーーーいっ343
明日もあさっても、ロバ丸が仲良しさんでありますように・・・415420

 

そしてとうとう!!
喜びの歌もジャケ写が、UPされましたねー405
画像がちっさ過ぎて分かりづらいですが、コレだけは確実!!!
AUだああぁぁぁーーーーー16
初回盤しか予約してなかったのですが、通常盤はヤバイ!!笑
竜也さんが、仁にしなだれかかってるように見えるんですが・・・259266
ひいいぃぃぃぃーーーーーーーっ!!!!!
ここは、潔くジャケ買いすべきなのでしょうか。。。
そこんとこ、どうなんでしょうか雄一さんっっ443282

あ、6/2&3日分のドームチケ、5/24に到着だそうですネ319249328


参加できるだけで、そりゃあもう!!なありがたさなのですが・・・
欲を言えば、どうか、LIVEを楽しめる席でありますようにー259267
2階とかのスタンド席でも全然OKなので、周囲のマナーが良い席だとイイナvv
マナーひとつで、せっかくのLIVEがサイコーにもサイテーにもなりますもんね。
私も気をつけよう・・・。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/17コメレス☆

こんばんみ~、激しくねむねむ~な、さちでございまっす☆

いまね・・・
今、ほぼ完成したコメレスが、どーゆーワケか消えちまいました。。。<号泣
萌え疲れのせいか??
単純に仕事疲れのせいか??
それとも、久々にブリちゃん(ブリトニーです)をBGMにしてたのが
いけなかったのか!?!?
いや・・・真実は神のみぞ知る、ですが、取りあえずエアロスミスでテンションUP↑↑
どうでもイイんですが、現在My i-Podのnanoちゃんに入ってる769曲を、
全曲シャッフルで聴きだした所、しょっぱな1曲目はkey of lifeでしたvv
すごいな、やっぱり分かってるじゃん♪
・・・と、ちょっとでも前向きにー☆

ではコメレスです。
オニ子さん、ゆぅさん、ありがます~vv

 

続きを読む

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
