

6/28コメレス

こんばんみ~、さちです☆
連チャンの夜勤明けなのに・・・また仕事関係でこんな時間に(>_<)
眠いを通り越して、楽しくなってきました♪
だってだって、明日は待ちに待った原宿聖地の旅vv
オトコマエな竜也さんと雄一さんを、ガッツリお持ち帰る気マンマンでっす☆
でも、待ち合わせが早いので、6時前の電車なんですよね。
逆算してくと、4時前には起きて活動し出さないと、間に合わないっす。
・・・・・起きられるのか、私!?
この際だから、カツン関係のDVDでも見て、オールしちゃう!?笑
いやいや、さすがに体力的にキツイので、ちょっとは横になりますが、
抑えきれないこの気持ち、どうしたら良いんでしょう~(^^♪
たっちゃん、待っててねvv<待ってないし。

近頃、色々と滞りまくって申し訳ない限りです。。。
コメレス、紫龍さん、ありがまでーすvv

続きを読む


カートゥンKAT-TUN第13回☆

こんばんわー、さちでございます☆
夜勤明けで、ねむねむです。。。ZZZ..zz...ぐがっ。

全くもってどうでもイイ事なんですが、暑くなってきたせいか、油断したのか、
顔面を蚊に刺されました。 あぁなんでまた、こんなトコロを。。。涙
かゆいっっ。。。 ・・・でも掻けないっ!!
液体ムヒで必死に耐えているんですが、なにぶん顔なので、
あの独特のヒンヤリ感が、直に眼にきます。。。
じゃあ塗るなYO!って話ですが、だってかゆいんだもぉ~ん(TT)<爆
痛い、かゆい、くすぐったい、の中では、ダントツに痒いのが苦手です。
痛いのは結構耐えられるのに、くすぐったいのと痒いのだけは、本気でムリっす。
こちょこちょ観音とか、観てるだけでムズムズしますもん・・・(^^ゞ

ささ。そんなカツカツなのですが、
最近のバタバタで、過去2放送分のカツカツさちメモが、UPされてな~い!!
って事に、今更ですが気付きました。 あ・・・・。
よく考えてみたら、LIVEと仕事で、書きかけ(しかもタイトルのみ(爆))のまま、
放置プレイしてました。 あは☆
う~ん、気が向いたら、コソコソと仕上げたいっす。滝汗


>カツカツ #13
そういえばOP、以前毎回楽しみにしていたフリフリな竜也さん51って、
もうすっかりなくなってしまったのかしら。。。
何事もなかったようにフツーに始まるけど、ちょっとだけ、寂しいっす・・・259
今回のゲストは、高田延彦さん。プライドの方ですねv<やっぱそこ!?
うっかり竜也さんがクローズアップされるかと思ってたんですが、
雄一さんが大ファンだと・・・!!!
意外だったけど、なんか、PRIDE好きな雄一さんにまた男らしさを感じてみたり259415
ってか、ゆっちーーー!!!
前回も思ったけど、前髪が、しな~っていうか、ペタっていうか・・・
いえ、あの、気合420が感じられてステキです!!!<微妙に話を逸らしたな。
高田さん、とっても丁寧&律儀な方で、登場してすぐKAT-TUN1人ずつと、
ガッチリ握手3206875
・・・・・・・・えっとーーーー。
固く握手を交わしながら、高田さんを上目遣い267で見つめる竜也さんっっ!!282282
表情のやわらかさ415といい、キラキラ具合420415420といい、
『お父さん、初めまして!! 雄一さんとお付き合いさせて頂いている竜也です266
ってしか、見えなかった16。。。グフ328
もう、とっくの昔から両家公認の仲かと思いますが、年々かわいくなってく嫁に、
雄一さんのご両親も、さぞ将来が楽しみなことでしょうね~v<は??
カメたんは今回メガネさんv
仁が、ぴょこって髪をしばってるのがカワイイーー☆
今回も、ゲスト紹介後、カワイイ嫁の蹴り16を食らってた、たぐたぐ268286
「謝れよ!」って言われまくり、がっつり土下座282してるし!!
みんなに「安いなぁー」と言われまくってますが、たぐたぐのあまりの勢いに、
軽さよりも、むしろある種の男らしさを感じてしまいましたが、何か?笑

そして、高田さんに早速呼び込みをお願いしちゃうこきたん。
緊張して照れまくってるのがカワイイっすー415420
余りにもアッサリOKして下さった高田さん、イイ人だわぁ~・・・68
『カットゥーン』なのが、最後まで気になりましたが。笑
呼び込み中、真剣な表情で聞いてる仁にキュン☆
ってか、プリティー竜也さんが仁じんに隠れて見えないって、ドユコトですか!?爆
ゆっちのワクワクしてる表情、オトコマエでたまりませーーんっ259266
ところで、今回の竜也さん、なんでこんなにも、肌キレイで表情もイキイキなんだろう。。。
回を重ねるごとに、どんどん美しさに磨きがかかり、ほんとどうしよう(>_<)!!!
グレーのパーカーの、くしゃっとなったフードすらカワイイ415415415<変態か。
さては、前日に相当量のユウイチくんvvを、注入されてきたなー!?<殴281282
100Qで、呼び込みで登場した、オススメ豆大福♪
を、食べる竜也さんが超カワイイんですけどーーーっ!!!
むしゃぶりつくように食す竜也さん415420に萌え~vv<その表現もどうかと。。。
やっぱり前夜、ユウイチを(はい、強制終了)
あ、気が付いたら、カメたんがメガネ外してましたね。
先日、母にカメたんの顔が変わった・・・と言われたんですが、
とりあえず、ぽっちゃりしたからじゃないの??って言っておきました。
まさか、仁が帰ってきて、愛されて幸せ太りなんだよ415 ・・・とは言えなかった。。。
ダジャレでは、

『下じゃない・・・、上田!!』


・・・・・・・ごめんなぱい、爆笑しちゃいました263263263 だってぇー!!!
笑いながら、「良く言われます♪」って返す竜也さん。かわいいかわいい420420420
竜也さんの背後に、お花畑が見えました113113113

危ないプレゼント交換のコーナー、これは新しいコーナーなのかな??
Ne-Yoさん、名前だけなら聞いたことあったんですが・・・
So Sick歌う彼、すっげーカッコイイですね!!! ビックリ☆
それ以上に、感動して素で瞳がうるんでたこきたんがーーー!!!259259259266
リズム取りながら聴いてる竜也さんの横顔が、アーティストでした・・・はうん415415415
汗だくの雄一さん、相当緊張してたんですね!! うっきゃー420そこもまたオトコマエ415
めっさ流暢な英語で会話してる仁!!! ・・・ヤバイ、ちょっとトキメイタ267<あ。
こきたん作のスニーカーを、Ne-Yoさん、ちゃんと約束通り、
MTVのイベントのステージで履いてくれてましたねー。イイ人だ26768267
ちょっと、うっかりタワレコに行きたくなってしまいましたよ。。。グフ415<買う気だな。

エンディングでは、小さい映像でしたが、高田さんに技をかけられるゆっち161616!!!
高田さんに腕を引かれて前に連れて行かれる時、
さりげなく雄一さんの左腕(背中?)を押してあげてる、竜也さん75
あぁ、こんなちょっとしたタッチングにも、愛満載51267ってどうゆう事ーーー!?!?<感激
真剣に痛そうな表情とか、実際お姉さん座り328になって痛がってるトコロとか、
雄一さんが、ヘタレ感282満載でたまらないぃーーーー415420!!!
うー、絶対竜也さんも技を掛けられてたと思うんですが、
やっぱ放送禁止レベルな表情だったんでしょうね。。。
<そういう事にしておこう。

今回、ロバ丸萌えはそうでもなかったですが、
竜也さん&雄一さんのカッコよさが際立ってた感じvv
ごちでした~343


そしてたぐたぐ・・・最終回、見逃した。
ああああぁぁ、キスシーンだけでも見てみたかったぁ268<ソコ!?笑



ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

就寝前のつぶやき。。。

こんばんみ、さちです☆ 今日は、めずらしく早い時間に帰れました~(^O^)/ ゆうべ、アルワン聴きながら夢の世界に旅立ってしまったので、 リピしながら感想♪…といきたかったんですが。 ちょっと、そこまでの体力と時間がなかったです…あいすみませぬ(^^;) 今夜&明日の夜中の夜勤が終われば、土曜日は、原宿のヲタ聖地行き♪ 麗しい竜也さん&オトコマエ雄一さんを、大量捕獲してくる予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 既に睡魔に負け気味ですが、土曜日まで、頑張りま~っす☆彡 そいでは、おやすみなさ~~い…ZZzz....

雑誌感想~ナビさん☆

こんばんみー、さちです☆
昼間、リビングでカツカツ(サダヲさんの回)をリピってたら、
おもむろに母がやってきて、一緒に観るハメに。。。
こ、これはもしやチャンス!?
どうしようか30秒くらい迷いましたが、とっておきのヒゲ竜也さんvvを、
ついについに、見せてしまいました。。。

母の反応。

「かわいいーーー!!! ネコみたい!!! 一家に一匹って感じねv」

・・・・・!!!!!
嬉しいんですが、嬉しいんだけど、
なんでか素直に喜べず、複雑な心境でした。
だって、まるっきり、反応が娘と一緒!!!爆
さすが、血は争えない・・・と、痛感したヒトコマでした☆
ちなみに、先日の雄一さんお化け屋敷スペシャルは、
「フツーンの、観たよ~♪」 ・・・だそうで。
いつか、本気で母娘でLIVEに参加するハメになりそうな予感。。。ひぃっっ!!!


今夜はお待ちかね~vvな、アルワンの日☆
その前に、先週発売のナビさん感想でーすvv 続きからどうぞ♪



ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第64回☆

こんばんみー、さちです☆
ひっさびさに、マトモにブログできて、シアワセですvv
内容は、とんでもなくマトモには程遠いのですが・・・あは☆ 
まぁ今更ですね♪ 真夜中だし、許してくだぱいv

遅くなしましたが、咲き誇る満開のお花畑より、
アルワン第64回感想のお届けでーす。
溜め込んでた分、相当腐ってます。。。
特に、後半。。。<滝汗
ムダに長いですが、お時間ある方は、続きからどうぞ~☆



ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/23&24コメレス☆

こんばんみ~~~!!!
こんばんわ、お久しぶりなさちです☆

おおお、終わったーーーーー!!!!!
終わりました!!!<感泣
今回、仕事関係なんですが、以前やってた研究を初めて学会に出すって事で、
その準備で相当手間取ってました。。。 テンパってました(^^ゞ
ひとまず抄録原稿が完成し、ひと段落つきましたデス☆
次回の山場は、秋の発表の時です♪
今回の学会、北海道で開催とゆーので、ちょっと頑張ってたんですが・・・
もちろん、狙うはウニいくら丼vv 
スペシャルトッピングで竜也さんもついてたら最高~☆<絶対雄一に殺される。
で、発表の日が、偶然にも竜也さんの誕生日。
うおおおぉぉぉーーーーーー!!!
そんな重大な記念日に、何で仕事っ!?!?
どうせなら、原宿あたりで、北海道への往復旅費分のオトコマエな
竜也さん&雄一さんをゲット&お持ち帰りたーーーい☆<死。

のっけからすんません。。。
お陰様で、金曜~今朝(月曜の朝)までのトータル睡眠時間が
8時間に満たないとゆー詰め込みっぷりで。
睡眠命なさち的には、マジ死にそうでした。
んで、ゆうべの夜勤は、自分史上最高のドーピングを致しましたー☆
1勤務でリポD3本(8Ⅱという強力(もちろん若干高価)なヤツ×2+ライト1本)です。
眠いのに眠れない切なさ・・・
帰宅後、ひと眠りして起きたんですが、まだ気持ち残ってるみたいなー♪なーなー☆爆
浮かれてるついでに、溜め込んだ萌えをちょっとずつ発散させてこうと思いますv
ブログの方も、めっきりオヤスミしてしまい、すみませんでした。。。
ヲ友達の所へも、全然回れず、寂しかったですー(TT)!!!
今週も、週末に向け実は過酷勤務が待っていますが、
先週に比べたらなんのその!!笑
どんなに音沙汰なくっても、ヲタ子の竜也愛はフォーエヴァーです☆<意味不明


そうっっとう遅くなってしまったのですが、コメのお返事です☆
ゆみちゃん、ゆぅちゃん、いつもありがまです(TT)vv


続きを読む

Mステ~070622~☆

こんにちわ~、さちです☆
梅雨の合間の暑さに、とろけてますー・・・
暑さしのぎにアイス買ってこう♪ってコンビニ寄ったら、
朝レジしてくれたおばちゃんが、まだいました。
・・・お勤め、ご苦労サマです<(_ _)>
今日は出張扱いで講演会に行ってたのですが、
絶対コンビニ寄って、ナビ誌をゲットしてから行こう!!と心に決めていました☆
その割には、時間ギリギリになってしまい、
必死の形相でコンビニに寄ったワケですョ。
もんのすごい勢いで雑誌売り場に行き、おもむろにナビ誌を開き、
・・・・ニヤッ。
で、嵐のようにレジに進み、・・・その時のおばちゃんにまた会ってしまったので、
気まずかったっす。。。
てもさ、1日のうちに2回も同じコンビニに寄ってしまう私の方こそ、
どうよ!?ってカンジ☆
あぁ、ハーゲン●ッツのアフォガード味が、心に染みます・・・vv


>Mステ☆
ちょっとー!!!
今週、私ホントにさんざんで、またしてもリアルタイムで観れませんでした。。。<号泣
仕事しながら、気になって気になって仕方なくて。
20時20分過ぎに、ようやく休憩室に潜り込んだんですが!!
・・・案の定、既に歌い終わったアトのようでぇー(T_T)
悔し涙を飲み込みながら食い入るようにTVを見つめてたら、
座ってるロクーンの衣装が、Peakの白スーツじゃありませんかっっ!!!!!
しかも、カメたんの後ろにいて隠れて見えなかった竜也さんが、何かの拍子に
ひょこvvって顔を覗かせた瞬間、心臓止まった!!

めめめ、メガネーーーーーーーーー(と白スーツ、最高っっ☆☆☆)!!!!!

休憩中の後輩に、思わず何歌ってたの!?って詰め寄ってしまいました。。。<恥
でも、「さぁ。。。なんか叫んでましたよ♪」って。笑
まぁ、フツーの人の答えってヤツですよね。
ふんぎゃあぁぁー!!! そんなん、いつものコトだから、わかんねぇっつのー!!!爆
思い余って、迷惑極まりないメールを送りつけてしまった
ゆみちゃん、ゆぅちゃん、本当にごめんなぱい。。。<超私信(汗)

で、無事帰宅できたのが日付変わる前でしたが、
何よりも先にDIGAちゃんを起動&再生スタート☆
うわーーーーん、たっちゃんが愛しくてたまんないっっ(TT)vv
ミニステでは、予想通りKAT-TUN&コウダの姉さんで。笑
スシ王子!のことでゆっちがクローズアップされてて、嬉しかったじょー☆
雄一さん、ますますオトコマエ415420になったなぁ・・・vv
竜也さんと、何気にアイコンタクトしながら笑い合ってるし!!
ホントに、この白スーツのロバ丸がオトコマエ415415415すぎて、
おばたん、たまんないっす。。。<うっとり420420420
でで。
肝心の歌なんですがっ!!
メドレー形式で、Your sideには、素でキャアァァーーーー267267267!!!
でしたが、『喜びの歌』が・・・・・・・・・・・ちーん。。。。。
ファンに囲まれてのKAT-TUN、楽しそうで、それはそれで良かったんですが。
あんなにファンにもみくちゃにされて、
楽しみかつ癒される竜也さんのヨタヨタ282な足元266が、
見 え な い よっっ!!!<怒268
うぅ・・・・・・・
なんだか、日頃の疲れも相まってか、無性に切なくなりましたとデス。
ファンに囲まれる竜也さんより、
雄一のダンナと仁に挟まれて、お触り420されまくり~☆
な、竜也さんが見たかった!!!真顔<殴281282
ラストの腰回しも、イマイチ微妙なアングルだったのは・・・気のせいじゃナイよね!?
全員を映してくれようとしたんでしょうが、角度が微妙。<いちいち細かいな(汗)
とりあえず、先々週の神業的カメラワークのMステ267を見直して、
萌えを再補給しておきました68vv<どんだけぇ~。


えー。今、朝方買ったナビさんをちゃんと読んでみたんですが。
コレ、やばくないっすか・・・???
NUはいつもの事ですが(爆)、T-Tまで、すごい愛の応酬になってる・・・!!!
並んだロバ丸のショット、どれもイイけど、内股竜也さん、ヤバカワイイ!!!!!<悶絶
感想は後ほど♪


ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/19~21コメレス☆

こんばんみ~、さちです☆
私のアリの額ほどの小さな脳ミソ(結構腐り気味)を、
今週はほとんど萌えに使えず・・・
またまた欲求不満で、どーにかなってしまいそうです~・・・へろん。
竜也さんの細腰と、右寄りなユウイチくんを生きる糧にしている日々です。
えぇもう、結構オカシクなってきてます♪

うぅ。。。
だって、だって、連日時間外労働6時間以上って、どゆことーーーっ!?<怒。
まぁね、お仕事があるって事は、なんだかんだ体調崩さず元気に働けるって事は、
とってもありがたいなぁ~と、思います。 適度ならね。
何事も限度ってもんがあるし、度を超えるのは良くないと、最近つくづく思いマス。

あ、でも、ロバ丸萌えに関しては、アリエナイくらいの濃厚&濃密モードで
お願いしまぁーす(^_-)-☆☆☆

遅くなりましたがコメレス、紫龍さん、桜庭さん、ゆぅちゃん、
アリガトウvv

続きを読む

ヲタ子、愛を叫ぶin東京ドーム6/17その2編☆

こんばんみ、さちです☆
時間かかってる割には。。。
な、自己満感想レポ後編でございます☆

ちなみに、前編はこちら↓↓です♪
http://inapon680.blog95.fc2.com/blog-entry-219.html


とりあえず、カツカツまでに間に合ってよかった・・・
相変わらず無駄に長いので、お時間ある方は続きからどうぞvv



ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/18&19コメレス☆

こんちわ~、さちです☆
社会復帰後、早速の激務に閉口気味です。。。
仕事、仕事、食べる、トイレ、風呂、寝る・・・ちょびっとだけたっちゃんとゆっちvv
で24時間が終わってしまい、脳内89%が腐った萌えで構成されてる私としては、
非常に不本意な生活だぁ(TT)!!

ライブ感想とか、後々自分が振り返って悶えられるように、
なんとしてでも仕上げたいのですが、ですがぁ・・・!!!!
暑さも相まって、とろけそうですvv

あぁーん、たっちゃん愛してるー!!


BGMはひたすら喜びの歌&Your sideなさちがお送りしています♪
時間もアレなんですが、コメレスを・・・vv
桜庭さん、ルルリンさん、ゆみちゃん、ありがまです☆

続きを読む

ヲタ子、愛を叫ぶin東京ドーム6/17その1編☆

こんちわ~、さちです☆
ただいまーーーーー!!!!!
ドーム2日間の旅(笑)から、無事帰還しましたv
終電にも無事乗れました。
上野駅であの時間にあれだけ猛ダッシュする事は、きっともうナイだろうな・・・
そんくらい、濃ゆくてステキな時間を過ごさせて頂きました(TT)vv
KAT-TUNサイコー!!!
ロクーン最高!!!
ロバ丸最強☆<あ。(笑)
6人がもたらしてくれた出会いに、感謝です☆
ここ数日の煩わしい事を全て忘れて、心から楽しめました。。。
本当に、ホントウに、ありがとう!!!<号泣感泣


今回の席は、3塁側ダッグアウト直上のバクステ寄りで、18列目(実質14列くらい)。
色々な意味で、狙いました!気合い入れました!笑
・・・えぇもう、日頃着ないワンピなんぞを、張り切って着てみましたさ。
朝からLASHのキラキラのバスボム入れた風呂に浸かり、
気合い入れすぎて、コテでやけどしましたさーっ!!爆
でも、神サマは、そんな哀れなさちを見捨てなかった・・・(TT)
通路側だったんですが、モーレツなアピール(恥)の結果、

雄一さんの高速お手振りゲットォォーーー!!!

しかも2回・・・っっ(TT)vv!!!
ゆっちゆっちーーー!!!
うわあぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!
あまりにも雄一さんがオトコマエで、我を忘れました。。。ホントに。
今回ばかりは、あまりの萌えとコーフンに、
めずらしく、熱の冷めないうちに感想レポしちゃおうと思います♪
ただ、めっさ薄いです・・・(>_<)
でも、思い出したら追加してくカモ(爆)
あと、長くなってしまったのと、仕事の時間が迫っているので、2つに分けました。
後半は、後日アプの予定。。。<汗


では、下↓の続きからどうぞ~☆



ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/16覚え書き☆

こんばんみん、さちです☆
ドーム後半初日(分かりずらいな)、満喫してきました~o(^▽^)o


今日は、3塁側上段で参加です♪
ケータイからなので、多分途中で切れるので、ちゃんとしたレポはまた後日に…(^^;)

SHE SAID...せり上がりから、視線は向かって左端にロックオン!!
竜也さんの腰回し、キターーーッッヽ(゜▽、゜)ノ

WILDS~、ラストの竜也さんのシャウトがあぁぁーー(T_T)v

リアフェ、仁カメにぎゃふん☆彡
カメたんの替え歌にもきゅ♪

カメたんソロ、青シャツで暑いって前全開!!
カワイイおへそ~胸元まで、全開ーっっ!!!

WANTED、たっちゃんモニターアップでスマイル全開っっvv
上体そらしがエロッッ…(///)vv
雄一さん、前回りで回転して降下…オトコマエーーー!!!!!
仁のバンジー、キター!!!

MOVIN'~、ロバ丸やばいーーーっっっ!!!!!
肘コツン☆に、ぎゃあ!!!
ベンチが5つしかなくて、
雄竜が1つのベンチに並んで座ってるーっっ∑( ̄口 ̄)!!!!!

Peak竜也さん、なんてオトコマエ!!!!!

YOUのゆっち、シャツの前全開vv …おパンちゅ黒だった(///)v<今までより
クッキリはっきり見えた☆

お手紙、カメ→雄→仁→竜→こき→たぐ。
明日のオーラスこそは、シンメでプリーズ!!<切実。

雄一ソロ、ユウイチがMAXレベルでどうしようかと…
なんとかしてあげて、竜也さんvv<蹴。

うたいつづけるとき、カメたんうるうるしてた…(T_T)v

ラスト挨拶、
たっちゃん投げチュウ、キターーーーーッッ\(゜□゜)/!!!!!

アンコールのリアフェ、
亀『上田を~、手に入ーれるーんだーー』

ひぎゃーーーーーっっ:*:・( ̄∀ ̄)vv・:*:


おやすみなぱい☆彡

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

はむなぷとらっ!!!

こんちわ~、さちです。
生きてます。。。生きてますぅ~(T_T)!!!
こんなに、直前までテンパるとは・・・全くもって、予想外でした(^^ゞ
人生ナニが起こるか分かりませんね。
カツカツも、HEY!×3もロクにリピれないまんま、
昨日の田中3号も観れてないまんま、
今日&明日は東京ドームですがなっ!!!
うっきゃーーーっっ☆
色々重なりすぎて、完璧許容オーバーです。
昨日はブログすらお休みしてしまい、
毎日更新が、遂に途切れた!笑
でも、昨日の分は、あけておこうと思います。

えーっと、ぶっちゃけ昨日、何年かぶりで、失恋しまして。・・・エヘ。
傷心気味なさちですが、
今日、明日というまたとナイ機会を、楽しんで来れたらと思います。。。
癒されてこようと思います。
うぅぅ・・・・
もし今日or明日、Your sideなんて歌われた日には、
帰って来れない気がしますv <それもどうよ(汗)
色々受け止めて、一歩ずつ乗り越えて、
ちゃんと笑えたらいいな、と♪今の精一杯の本音です。

言ってる事がとっても支離滅裂ですが、自覚はありますーっ(爆)
でも、ぐるぐるしてる自分の気持ちがどうしようもなくて。。。

こんなトコで言うのもアレですが、
今日&明日お会いできる皆さま、
こんなさちですが、これからも宜しくです(TT)vv



じゃ、行ってきまっっ!!!!!

6/12~14コメレス☆

こんばんみ~、さちです☆
夜勤から帰ってちょっと寝たんですが・・・まだ眠いっす・・・zzz・・・・・・<寝るな!!笑
昼間ね、フラフラしながら帰宅して、ヨレヨレでTV前に正座しましたョ。
カツカツを見る為にv<この為に働いてきたと言っても過言ではナイ(爆)
あぁぁぁぁーーーーー!!!
カツカツ!!!!!
なんてステキな30分。。。vv
ベッキーの100Qで、ネコも逃げる程大爆笑して、
鼻にこより状のティッシュを突っ込むオトコマエに悶絶して、
待ってましたな『Your side』では、、本気で天に昇るような思いでした・・・(TT)vv
感想~♪とイキたい所なんですが、
『ステキ』と、『大好きー!!』と、『たっちゃん(TT)vv』と、『雄一さぁーんっ!!』しか、
言葉が出てこない。。。<要するに消化不良。(爆)
思いっきりリピしまくりたいんですが、生憎今夜も夜勤で。。。ぐおぉーーー!!!
あぁ、心行くまで、とんと感想(という名の妄想)を語りたいっす~!!涙

ひとまず今は、コメレスのみでご勘弁を!!
こちらも、遅れて申し訳ないっす。。。
桜庭さん、紫龍さん、ゆぅちゃん、ありがまでーすvv

続きを読む

アルワン第63回☆

こんばんみ、さちです☆
アルワン聴きながら帰宅しました~♪
あっちゃー・・・。。。これからしばらく、またしても仕事関係がバタバタしそうです、<涙
この時間(午前1時過ぎ)で、晩ご飯もお風呂もまだで、
明日から日勤→深夜勤→深夜勤と続きます。。。 きゃは☆
だってだって、今夜のアルワン、
ちょっとどうした!?!?な、エロ丸&S丸祭りーーーっ!!!!
時間の都合で、箇条書き風味ですんません。。。



>アルワン第63回☆
泣いてお願いしちゃう程、スーファミが欲しかった中学生の雄一さん。
「何が欲しい?」プレゼントリサーチし合うロバ丸さんたちv
・・・誕生日はまだ先じゃない??あ、結婚記念日か??笑
でも、PLCにはまったくキョーミ無しな竜也さん。笑
スシ話からスシ王子!につなげて行く、さすが出来た嫁の竜也さんvv
7月クールは、『(金曜日は)遊びに行くな!』by雄一 ・・・うんv<殴
『ホント楽しいって!!』積極的にスシ王子!をアピる雄一&引き気味竜也。
『ちょっ、中丸さん、落ち着いて下さいっ(笑)』・・・その言い方がカワイイんだってば~!!!爆
今夜の1曲は『Your side』。 ・・・そうか、そういう事か!!<何が。
今夜から、ルール変更なアルティメ対決☆
アルティメ対決前の、竜也さんの咳払いにモヘvv
アルティメットの笑いを堪える竜也さんにモエモエvv
『タケコプ ッター(雄)』・・・・・・ぶぶっ!!!
『家族全員ピッコロ。・・・・かと思ったら、ガチャピンだった。』
あぁぁタツヤさんが笑ってるーーー!!!<感泣(爆)
ルール変えても、結局引き分けてますネ。あれ?笑
メルワンで、北海道では地道に頑張ってる人No.1なゆっち。
ちなみに、2位はハマショー。
めっちゃつっかかってくる雄一さん。笑 ・・・私も選択基準が良く分からん。
ああああぁぁぁーーーーー!!! やっぱり作ってた、オムライスvv
ケチャップは、ぜひハートでいってくだぱいv<殴
またしても、スシ握ってあげるよv な雄一さん。
竜也さんの料理は、誰も捕まらなかった時限定。。。
↑たまにはダンナに披露してあげてねv
あ、今夜はバイバイ揃ったね♪

オマケのコーナー、エロ丸爆発!!!!!

竜:いやぁ、最近はもう2回かなぁ~。
雄:過去最高は?
竜:俺、3回が限度ですね。ココ(アソコ?手首?妖笑)痛くなるもん。
雄:オレ、昨日2回!! 
竜:2回って、朝と夜になんない?? <・・・・・・朝立ちと、夜にもってコト??<殺
雄:ん?ううん、連続!
竜:ウソー!!! <驚き過ぎ。いつもされてるクセにv
雄:ホント、ほんとほんと。
竜:マジで!?
雄:5分くらい休憩入れてかな。<めっちゃ誇らしげ・・・(///)!!!
竜:すっげぇなオマエ!!! 良く、ココ持つね~。
雄:いや、持つでしょ。全然ヘーキだよ俺。
竜:過去最高どんくらい?
雄:はっ・・・・<連続8回っ!?!? 通して8ラウンドーー!?!?<殴殺
竜:えぇ、それはナイ。絶対ナイ!!
雄:4回!!
竜:でもさぁ、俺思ったんだけど、聖、もうちょいイケルと思うんだよね。<そうなんだ・・・
雄:やぁ、聖はスゴイと思うよ。
竜:あぁ。赤西とかね。
雄:あぁ~。アイツはいく!イク!! 4回位イケルんじゃないかなぁ。<・・・はっ!?!?
竜:いや、4回はムリかなぁー(笑)
雄:んー、なるほどね。
竜すげぇなぁ。
雄:アレね、ホラ、終わると満足感とゆーか。<ナルホド、そーだよね(笑)
竜:あぁ。チカラ抜けない?<そりゃアナタはねv
雄:オマエさぁ、終わったアトすぐ寝るタイプ?
竜:あぁ・・・(やや上擦った笑い。怪しい(笑))
  いやいやいやいや、寝ない、寝ない!! 寝ないっ!!<否定の仕方がまた怪しい。妖笑
  ソレ、良くないんだって。<雄一相手に、寝るというか意識消失ってコトですね。
雄:らしいね。良くないらしいねぇ。<でもいつも意識失って寝ちゃうよなオマエ。
って、雄一もユウイチも思ってるに違いナイ!!!笑
竜:絶対、良くないから!ホントに。それは間違いナイ。<つまり中丸はヤリスギなんだよ!!
雄:あぁ、そうか。じゃあ今夜も2回くらいイケルよ。<2回しか、だけどねv
竜:えぇっ!?そんな大胆な発言していいんすか?今日もですか??<困ってるし(笑)


いやぁぁーーーん☆ 竜也さん、ご愁傷サマで~すvv<オマエもう寝ろ。



ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ☆

ぽん日記をご覧のみなさま、こんちわ~、さちです☆
昨日のHEY!×3のヌルヌルな風呂事情暴露事件のお陰で、
見事に復活を果たしましたvv えへ☆
ご心配&ご迷惑をおかけした愛すべきカツ友の皆様、すみませんでした。。。
そして、最大級の感謝を!!!

今日は、改まってどうしたかと申しますと。。。

ようやく、6/2&3のドームレポが完成いたしましたvv
超自己満なのですが、
もし待っていて下さった方がいらっしゃいましたら・・・(多分いない(笑))、
大変お待たせしましたっっ!!!<土下座。
時間かかった分、無駄に長く、記憶飛んでるので薄い内容と思われます。
でも、もし良かったら、暇つぶしがてら、覗いてみてくだぱ~い♪
ホントに時間経ってて恥ずかしい限りなので、
6/5の所(一番初めに書き出した日(汗))にアプしております。
下↓からも飛んでいけるようにしてみましたv

http://inapon680.blog95.fc2.com/blog-entry-201.html


そいでは、楽しんでいただけたら幸いです(///)vv

さちより。

6/11コメレス☆

こんちわ、さちです☆
・・・ちょっと太平洋の海底に潜っていました♪<殴
すんません、生きてます!! ゲンキです☆


コメレス、紫龍さんありがますですvv


続きを読む

ぐっはーーーっっ!!!

職場の休憩室よりこんばんみ、さちです☆ 今夜は有り難い事に、こんなに早く休憩入れましたvv って事は…一瞬だけですが、HEY×3!、見れた~(≧▽≦)♪ せっまいBOXの中に、カメたんに続いて入る竜也さん…今夜もメガネvv かかかっ、かわいいや~んっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 最後まで観れないのがヒッジョーに残念でなりませんが、とりあえず仕事頑張れそうですo(^▽^)o いぇーーーっっ☆彡

J-webトピックス☆

こんちわ~、さちです☆
昨日も半分引き篭もってたのに、全然終わらない・・・<LIVE感想
日が経ってきて、記憶も薄れてきてるハズなんですが、逆にアレも!コレも!
なカンジで、どんどん長くなってます・・・<滝汗
でまた、途中でパンフとか読みだしちゃって、またドツボにはまり、終わんない。
インタビューとか、ようやく全部読んだんですが、
読む程、ファンの気持ちを大切にしてくれてるメンバーの気持ちが伝わってきて、
いたたまれなくなってしまい・・・あぁぁーっっ!!!
感想、まだ半分くらいなんですが、書きあがったら、こっそりアプしよう。。。
って、無駄に自分にプレッシャーかけてます(^^ゞ

そして、今日もこの時間(昼間の13時半)、夕立もどきの雷雨が!!笑
雷雨もビックリなんですが、雨!! ホントに滝のように降ってます。。。
梅雨入りしたのかな?? 雨はともかく、カミナリはちょっと危険。
どうかちゃんとアップできますように~!!!祈
ってか、この雨の中、出勤ヤダー(>_<)!!
・・・でも竜也さんに会う為に、頑張るv<発想がマチガイ。

というワケでJ-webなんですが、いつの間にかMステレポまでUPされてるし♪
今夜は奇跡の少クラ第2弾なのに、リアルタイムで見れないのが残念。。。<号泣
YOUたち!は、ちゃんと起きて観てましたv
ゆっちのHBBin富士急が、たまらなく楽しみなんですが(*^^)v
ところで、一体いつ放送なんですか、おい日テレちん!!!<怒るなキレるな。
お化け屋敷で、有り得ない位絶叫してる雄一さんが~(TT)vv
私も、雄一さんを追いかけるお化けになりたい・・・<ヤメレ。

J-webレポ感想は、続きからどうぞ♪


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/9コメレス☆

こんばんみ~、さちです☆
今日のさちは、
・オリスタGETして、ロバ丸にもきゅもきゅvv
・たまった雑誌のお気に入りショットを写メでポチポチ(早速一部を送り付けるv)☆
・ドームLIVE後半に向け、コンタクトを新調(少しでも見えるようムリに度を上げてもらう)
・日用品の買い物(何故かレジで栄養ドリンクを勧められ、うっかり購入(爆))
・たまったHDDの編集(2/3はKAT-TUNだけど、残りは全部ラルクってどうよコレ!?笑)
で、今現在に至ります。
今日も大したことしてないな。。。
ラルクは、ちょうどドームLIVEの前後に番組出演がまるかぶりだったので
今頃観たんですが、新曲、いいなぁ♪
hyde作詞・作曲らしく、どうりで!!!笑
ラルクの中の好きな曲では、ダントツでhyde曲が多いんですョ(*^^)v
興味のある方、良かったらゼヒ聴いてみて下さいvv うきうきします☆
・・・と言いつつ、現在のBGMは、思いっきり『Your side』なんですがvv<爆

しっかし、今ドキのDVDレコーダーHDD付きって、ホントに便利ですねぇ♪
まだデジタルチューナーを購入していないので(涙)、
結局機能の半分も使いこなせてナイんですが、
とにかく溜めておけるのがイイ☆
編集はこの上なく面倒でたまらないのですが、愛ゆえに頑張っています。
フラフープ竜也さんとか、ヒゲ竜也さんとか、繰り返し眺めては・・・グフvv


余談が多くてすみません(汗)
コメレス、ゆみちゃん、ゆぅさん、ありがまでっす☆

続きを読む

Mステ《喜びの歌》070608☆

再び登場、さちでございま~☆
見てきましたよっ、Mステ!!!
ちゃんとミニステから☆
・・・リアルタイムには少々遅れましたが、おっかけ再生機能ってベンリですねvv笑
んで、仁がっ!!! 仁がぁぁーーーー!!!!!
始め、髪しばってるのに気づかなくて、とうとう切ったの328!?!?と嬉々としてました(汗)
あぁもう、絶対もう少し切るとイイカンジになるのにぃーーー282282282
でも、今回みたいにちょこん♪って結んでると、ホントにカワイイvv
おばたん、もきゅもきゅしちゃいます415420

ミニステは、狙い通り(笑)KAT-TUN267267267!!
6人みんなテンション高くて、わきゃわきゃしてて、うわぁvv 
い、癒される~・・・(TT)415420
さち的に、そこらの岩盤浴のデトックスより、よっぽど癒し効果テキメンでした405
特に、阿波踊り352みたいなウデの動きになってた雄一さんっっ!!!笑
たっちゃんが、手たたいて爆笑してくれてるよぉーーー259415!!!
カメたんとじゅんの(は微妙に後ろだったケド。)を間にはさみつつも、
ロバ丸が見つめあって笑いあってるーーーっっ415415415!!!!!
そんな光景に、激モエ。激ラヴ328420
うわあぁぁぁーーーーーーーんっっ!!!!!<感泣。
『楽屋で何してた?』の、堂マリさんの質問に、『みなぎってた』というロクーン☆笑

雄:水飲んでました。
竜:無駄に腕立て伏せしてました(笑)みなぎりすぎて。←withスマイル
68266420

ゆっちーーー!!! あぁなんてフツーなんだぁーっ268268268!!!爆
あまりにも普通過ぎて、涙出そうでしたv
たっちゃんのコメの後、ムニムニ266って竜也さんの左腕を触るカメたんが、
まるで竜也さんの妹みたいでーっっ(TT)!!! 超カワイイのっ!! ムニッ415420<爆死
あぁぁーーーーーんもうもうっっ(///)!!!<落ち着こうョ。

本番は、仁→竜v→カメ→ゆち、こうき→じゅんの、と階段から登場v
竜也さんが歩くたびに、衣装の裾がヒラヒラしてて、軽く眩暈を覚えました267
あぁカワイイ・・・・・・・たっちゃんカワイイ・・・・・・・・・あぁたっちゃ(強制終了)
歌は、シングルランキングのあとでしたネ。
1位オメデトー☆☆☆ パチパチ460230vv
トークが・・・微妙でまたなんとも・・・・・(^^ゞ
案の定、電車カンケーのお話になり、まったくついていけませんでした286263
歌のシーン、OPがカッコ良かった!!!
踏み切りの音とかも、ちゃんと演出されていてvv
ライトダウンされた暗がりの中、カメたんのピースにくっつけるように、
竜也さんのピース319がっ!!!!!
いやぁん、ほっそりした指の、そのちょっと曲がった関節ですら愛おしいっす・・・259415420 
うわあぁぁ、ちょっと!!! 今夜はKUデー☆ですかっっ!?!?!?
OPから、無駄にコーフン&激しい動悸に襲われました330
特筆すべきは、あまりにも多すぎる、竜也さん266のカメラ目線420!!!
ブッフォオオォォォォーーーーーー161616
生放送なせいか、途中何度もカメラがブレたり見づらい瞬間もありましたが、
仁がアップで抜かれてる時、多分カメたんがメインパートを歌い忘れ(?)とか、
色々ありゃ??な場面もありましたけども!!!!!
全てを許せてしまう瞬間がっ!!!!!!!!!

『消えそうなkiss273で温めて』のところの、竜也さんのカメラ目線アップ415420
口角に添えられた竜也さんの右手人差し指・・・!!!!!


ギャボーーーーーー!!!!!!!!!!!
昇天353420を通り越して、蒸発しました・・・・・・チーン・・・・・・・・・・・・
そして、最後の腰回しvv
い・・・、生きててヨカッタ・・・259267
ガッ!! と足を開いて、左腰に添えられた竜也さんの左手が美し過ぎるーっっ!!<号泣
右腕の滑らかな動きといい、
いやらしさの中にも気品というか美しさのある腰使いといい、
さすが、日頃教えてる人が違うだけあるわーvv はふ415
もうもう、ダメっす。上田さぁんっっ!!!

超絶・オ ト コ マ エ!!!!!

エロいというより、むしろ妖艶です。真顔
そんな竜也さん、ダイスキヨーーー!!!
と、北関東の山沿いから声を大にして叫んでみたい。。。



そいじゃ、田中3号観てきますvv




ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-web関連あれこれ☆

くっはーーー---!!! こんばんみ、さちです☆
今夜のMステの時間が迫ってきてるので、早くもドキドキですvv
今日&明日は、溜め込んだモノ放出デー(今決めました)なので、
出来る限り吠えようと思いますvv


溜め込んでるモノ、その1。まずはJ-web関連です☆
暴走4ゴウ拾&拾壱回、かめまにゅ、ゆちぺNo.79&80、
お暇な方は、続きをポチッと覗いてみてくだぱ~い♪



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/7&8コメレス☆

こんにちわ~、さちでございます☆
ようやく愛すべきPCちゃんと、向かい合える時間ができたとゆーのにっ!!
昼間っからずっと、外はカミナリがゴロゴロと。。。
ウチの地元、カミナリの多さじゃ有名らしいっす。
ザ・メンドクサガリータなさち宅は、ヒカリじゃなくてADSL回線なので、
めっちゃネットへの繋がりが悪いっす・・・
更新ボタンをポチッた瞬間に全消去したらどうしようーーー!!!
と、若干ビビリながらポチポチしてまぷ(^^ゞ
今夜のMステも録画予約バッチリですvv
予約ついでに、カツカツのくすぐられ竜也さん&歌シーンをまたまたガン見☆
かかか、かわいいーーーーーーーーっっ!!!!!
腰、エロッ(///)vv<見るからにはハズせない。
・・・・ハァハァ、何度見ても、悶えすぎて、動悸がしますヮ(-_-;)

余談で全然関係ナイ話なんですが、今朝、仕事の引継ぎの最中に、
疲労と眠気(笑)で軽く貧血を起こしまして。
仕事の引継ぎって、ウチの所では基本的に立って行うんですが、
座り込んでる私に、通りすがりの顔見知りのドクターが一言。
「じゃ、精がつくようにオジサンが旨い焼肉に連れて行ってあげるよ(笑)!!」
・・・まぁこんな会話は(注:あくまで会話だけ)ザラなんですが、
青白いカオして真剣に私が思った事。
『旨い極上の焼肉を食べるより、いちゃいちゃvvと焼肉食べてるロバ丸を見てる方が、
よっぽど精がつくっつのー!!!』
・・・はい。 もちろん焼肉は、丁重にお断りさせていただきましたーv


ではでは、遅れましたがコメレス、
紫龍さん、オニ子さん、ゆぅさん、りんねさん、ありがまでーすvv


続きを読む

カートゥンKAT-TUN第10回☆

こんばんみ~、さちです☆
ちょっとちょっと!!!
何でこんな大事な時に、仕事に忙殺されなきゃなんないんだぁーー!!262262262
上田サマに悩殺されるのは、もちのろんで大歓迎なんですが415415415
そんなワケで、仕事関係の集まり(強制)で今日もご出勤してました263
でも、ちゃっかりPVは観た(でもサラッと)し、ゆちぺもチェックしたし、
竜也さんのデートお誘いvvアルワンも聴いたし(リピしながら寝てた)、
TV誌3冊もゲット(でもガイドの関西版は諦めた←取り寄せがめんどうだった(爆))!!!
なのにっっ!
ぜんっぜん、萌えを放出できなくって、いい加減、
歩くフラストレーションの塊と化しています。。。
ああああぁぁぁ、叫びたいっっ!!!!!!!!!!!

そうそう、CDゲットしてから、Your sideばっかり、リピってます328
期待してなかっただけに(ヲイ)、めっちゃツボ!!!
いやだって、『喜びの歌』自体が、アルワンで聴いた時から大好きだったんで、
C/Wまで気が回らなかったんですよ。。。言い訳ですが259282
とにかく好き!!! すっごく好き!!!
好きすぎて、全曲リピで聴いてたハズが、いつの間にか1曲リピになってしまう~330
特に、1分20秒付近420から始まる、2番のBメロ!!!<細かいな(汗)
竜也さんのソロパートのバックで奏でられる、ゆちのボイパ267267267!!!!!
あまりにも美しすぎるコラボレーションに、ハンドル持つ手が震えたYO!!!<号泣
メロディーといい、歌詞といい、ロバ丸最高ーーーっっ415415415415415!!!
ってかこの曲、私、ロバ丸曲だと信じてマス。真顔
PVもイイですよおおぉぉぉーーーーー(TT)(TT)(TT)!!!!!
むっきゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!

PVの腰フリ竜也さん、

サイコーーーーーーー!!!!!!!!!!
<・・・え??


明日はホントに仕事で、しかも日勤→深夜勤の過酷労働デー☆なんですが、
もう諦めて、カツカツ感想、いっちゃいまぁ~すvv<壊れた。


>カツカツ第10回☆
そうだった!!! 今回は、スマイル選手権でした68266!!!
OPで流れたフラフープ竜也に、私の中のヲタ魂がめっちゃ覚醒342267したんですが、
今回はリンボーのみでした。。。残念っっ259259259!!!!!<泣くほど悔しかったのか・・・
選手宣誓は、やっぱりじゅんの(笑)
スマイルはピカイチなんですが、なんですが・・・ごにょごにょ。笑
100Qじゃなかったから、こきたんがどうツッコムのかと思ったけど、
ちゃんと蹴り上げてましたねvv
良かったね~◎vv<喜ぶ所じゃナイ。
で、リンボーなのですが。
雄一さんが、20代男子平均でノースマイル失格16
のおおぉぉーーーー!!!!
でも、罰ゲームがくすぐりなんで、期待してしまった。。。ちょっとダケvv
くすぐられて悶えるゆっちに、
ゆっち以上に悶えたであろう全国1千万人の雄担様!!!
ぜし、ヲ友達(笑)になってくだぱい☆真顔
ってか、そのすぐアトに、まさか竜也さんまでノースマイル失格になろうとはっっ!!!!!
意外とカラダ硬そうな雄一さんならともかく(コラ)、竜也さんがぁー!?!?
いつもS丸な雄一さんに、無理な体勢とかさせられてるから、
結構イケルと思ったのにな。。。
<殴っ
佐々木さんに担ぎ上げられ、くるくると連れていかれる竜也さんが、
かわい過ぎて・・・ああああぁぁぁぁぁーーーーーっっ259266
ちょっと、これからアナタ、オシオキ罰ゲームなんだよぉ~286268!!!
って、1人でじゅうたんを転げまわっていました。悶えすぎて328<殺。
はりつけの刑にされる竜也さんに、すかさず駆け寄るこきたん!!
ココでも上田愛がっ267
で、負けじと駆け寄るダンナ・雄一さん!!!!!
足枷(笑)をかけるその背中に、ものすっごく、Sの気配267が漂っていましたョ415420??
きゅいぃーーーんっ420420420

雄一さんがオシオキもとい罰ゲームの最中、カナリ際どい所まで触られてましたよね。
多分、ギリギリセーフだと思うんですが。。。
コマ送りで何度も確認してしまいましたが、真ん中の観音様の腕担当の方!!
もし、雄一さんのユウイチ279267に触れたりしてたら、
嫁の竜也がタダじゃおかないからねーーーっっ!!! むっきー262
ちなみに、竜也さんが罰ゲームの最中は、タツヤくん266は大丈夫でしたvv
雄一さん、タツヤさんの貞操は守られた模様でっす☆<ドコ見てんだコラ(怒)
うつむいて、悶えながら必死で耐える竜也さんが、色んなモノ415420
ヲタな脳ミソに産み落としてくれました。。。。。。くっはぁーーーーーーっっ!!!<悶絶
くすぐったさと、快感は、紙一重ですから。・・・ねvv<妖笑273267
じゅんののスマイルは、相変わらず腹黒王子そのものでしたが、
こきたん、最後のガン切れが・・・くぅ~っっ!! かわいすぎて、タマンナイvv
そして、やっぱり最後は仁カメのシンメ対決☆
仁のカラダの柔らかさにビックリした!! 普通にすごーいっっ!! 75㎝だよー!?!?
カメたんは、惜しかった。。。
罰ゲームのカメたん悶絶に、盛大にヲタ脳が期待してたのに、・・・アレ??笑
カメたん、くすぐったがり屋さんではなかったようで(^^ゞ ・・・ちっ。<コラ(笑)
でも、ソコはこきたんが黙って見ていない!! 
こきたんのお陰で、カメたんの腰がエライ事になってましたが・・・グフ415
カメたんを見守る仁が、思いの他優しい瞳で見つめていて、思わずきゅいーんでしたv

ダーツンのコーナーでは、先週ゲストの真矢さん♪
スーツがカッコイイですが、帽子をカッコ良くかぶるシーン、本当に男前でさすが420
でも、もうぶっちゃけココ、メガネ&スーツな竜也さんしか見てませんでしたー!!
すんません。。。
LIVEの名残りで、初めてほぼ正面から観れたPeakの白スーツ竜也さんに、
ヤラれてしまいました・・・・・うわーんっ259266
メガネとスーツ、マジでいいっす。真顔
あんなんで、雄一さんを誘ったりしちゃったりしたら、
ユウイチもただでは済まされないワケで!!!!! 
シャツが腕に絡まったまま、雄一さんの上で・・・とか、とかぁーーーっ!!!
・・・・・おっと。語る場所を間違えたぜぃ。汗
勝敗は、結局KAT-TUN・・・あ、AT-TUNかな? でしたが、
カメたんの罰ゲーム、告白シーン宝塚風味!! 
ふにゃあぁぁぁ・・・・・・260260260328282282282282282
コレ、ぜひ舞台とかでやっちゃって欲しいんですけどーっっ!
こきたんめっちゃ引いてたけど、私はそうでもなかったよ?<聞いてないから。

んで、今日はとうとう『喜びの歌』 TV初ON AIR!!!
正座しながら観てたんですが、とにかくとにかく、竜也さんがスマイルでぇー!!!<感泣
どうしちゃったの!?!? 
そんなに、雄一さんのドラマが終わったのが嬉しいのかっ!?!?
きっと、うんと、寂しかったんだね。。。 
雄一さんのドラマ撮影が終わって、愛しい人と一緒に過ごせる時間が戻ってきて、
お互いの大切さを、ひしひしと感じているんだろうね・・・415415415420
『プライベートが充実してる267って、某TV誌で言ってたもんねvv
ああぁぁぁ!!!!! 竜也さんがシアワセなら、
どんなに仕事に忙殺されても、睡眠時間が減っても、多少体調イマイチでも、
私もシアワセだよおおぉぉぉーーー259259259266266266266266
そんな、愛のヨロコビ415420に溢れた『喜びの歌』でしたvv<ソコでまとめるな。
どうでもイイ事なんですが、最後のクイクイッっていう腰回しの部分、
竜也さんを狙ってるとしか思えないカメラワーク267に、
全国1億万人の竜担&ロバ丸担を代表して、心から盛大な拍手を贈りたいと思いますv
ひゃっほーーーい☆☆☆



ランキングなんぞに入ってみました♪

よろしかったら、ポチお願いしますvv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/5&6コメレス☆

こんにちわん、さちでございます☆
女子祭り真っ只中ですが、思いのほかゲンキです♪
・・・さっきまで、ロバ丸の歌、あーいや、喜びの歌ロバ丸Ver.をリピってたせいかなvv
もうもう、超かわいいの超カワイイの超かわいくて<分かったから。
あ、感想は後ほど~♪
今日は休みなんですが、またしても!!
またしても、職場の集まりで出かけねばならず。。。。。<号泣
今週、こんなんで休みが潰れてばっかりですがな(ーー゛)
でもきっと、帰宅する頃にはアマ●ンから届いているだろうし、ゆちぺの日だし、
何より今夜はカツカツの日ーーーーー!!!!!
女子祭りなんぞでへこたれていられないっす☆
イエェェェーーーーーーイ!!!!!<無駄にテンション上げてみた。
時間があまりナイので、ひとまずコメレスのみでご勘弁を(汗)

オニ子さん、りんねさん、ゆみちゃん、ゆぅさん、
ありがとでしたーvv



続きを読む

ゆちぺNo.77&78☆

こんちわー、さちでございます☆
カゼに加えて、女子祭りがかぶりました。。。。。。。。。
おっかしいなー。
3日の竜也さんの投げチュウにコーフンして、卵ちゃんが飛び出しちゃったのかなぁ。
もしくは、雄一さんの不意打ち投げチュウにビックリし過ぎちゃったのかなぁ。
むむむ。
まぁ、精神的にはドームに魂忘れてきちゃってメタメタですが、
カラダはいちおうマトモだった、という事でー☆笑<いや、笑えねぇ。。。

ってか、そうなんですよっっ!!!!!
まだまだ当分、LIVE感想はあげられそうにないんですが(まだセットリストのみだし)、
とにかくもぅ、あのロバ丸から、投げチュウですよっっ!?!?!?
福岡かどこか(ヲイ)でも、竜也さんの投げチュウが降って来たそうですが、
ままま、まさか!!! リアルに目にする日が、こんなにも早くこようとは・・・<遠い目
3日の本編最後のご挨拶の時、竜也さんの前のT-Tが、
『好きだぜ』、『愛してるぜ』、の応酬だったので、これは竜也さんもナニカ・・・vv
って期待しちゃったんですがv
『好き・・・』って、盛大に照れて俯きながら囁いてくれないかしらーvv
なんて期待してたんですがvv

んー・・・・、ちゅぱっっ415415415415415<with満面のスマイル!!!!!

ですよおおおぉぉおーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!<号泣
崩れ落ちた竜担、数万人。。。笑
私の周り、仁担、カメ担、Jr担の方々がほとんどだったので、
相当浮いてた・・・でも気にしない!!!
もんのすっごい、絶大な破壊力420でした・・・!!!!!
いやまたね、それを見た雄一さんの、驚いたカオ328がなんともまた・・・(///)vvv
で、雄一さんも何かしようとしてくれたんですが、照れまくって、結局何も出来ず(笑)、
挨拶のみで、そのまま退場。。。
そんなヘタレで照れ屋で、時に激しくS丸に豹変、な雄一さんに、
もんのすごーーーーーっっく、悶えてしまったんですがv
(ぶっちゃけ、仁の記憶が曖昧になってしまう程、脳内発狂して悶えてた・・・(爆))
ですがっっ!!!
アンコの曲間に、モニターにアップで映った雄一さん、
ものすごい真剣なカオで、

んー・・・、チュッ415415415

・・・ぎやあああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ダブル攻撃に、ロバ丸担完全崩壊☆
ままま、まさかまさか、雄一さんからも頂けるなんてえぇぇーーー!!!
あの、照れ屋な雄一さんがあぁぁーーーー!!!!!<感泣号泣悶絶

この数十分の出来事で、2日間の記憶がすべて吹っ飛びました。
この雄一さんの投げチュ415267の瞬間、人間としての何かが吸い取られ、
かわりに何か新しいモノがさちの脳内で産まれたように感じました。
アタマの中では、ロバ丸遂にゴールイン!!415230405420
の、盛大なウェディングベルが鳴り響きましたーっ!!!415484848415291267420
イエエェェェェーーーーーィ☆☆☆


えっと。
激しく話が逸れてしまったんですが、
溜め込んだゆちぺの感想です☆
LIVE感想は、体調と相談しながら、後日コッソリとアプする予定です♪<コラ。
・・・こんなにKAT-TUN祭りな今週、いつドコでアプできるのか、
まったく自信ナッシングなのですが263
まぁドーム後半戦までには、を目標にvv<殴殺っ!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/2~4コメレス☆

こんちわー、さちでございます☆
た、ただいまーーーーー!!!!!<遅っ
ムリがたたり。。。とうとう、カゼを引きますた(^^ゞ
バカでもヲタでも、カゼって引くもんなんだなぁ・・・
とのほほん♪ってしてたら、昨日はいつのまにか日付が変わり、
気が付いたら寝てました。あは(汗)
過労気味だったのに加えて、昨日はワイドショーの為に朝からスタンバイ、
ヲタ’s聖地原宿で大量捕獲(51枚・・・)、とんぼ帰りで仕事がちょっとあって。。。
んー、明らかに許容オーバーっす☆
でもでも、とにかく聖地は今回、ホントにやばい!!!
こんだけ大量捕獲しといてアレなんですが、つい1ヶ月前にも私、膨大な量を
お持ち帰りしたばっかりなんですよ・・・??
なのに、なのにぃーーーーーっっ!!!!!
今ショップに並んでる最新の竜也さん、本気で犯罪級のかわいらしさ!!!
エロスのかたまり!!! 地球レベルで保護の価値アリ☆
あとね、雄一さんがね、これまたヤバイっす。。。超絶オトコマエーーーッッ!!!!!
結果、集合ショットも、さち的には過去にあるまじきオトコマエvvレベルです。真顔
生まれて初めて聖地を訪れた時、『絶対竜也さんだけ!!』って心に決めたのですが。
脆くも今回で崩れ去りました。。。
最近の雄一さんのオトコマエ度の急上昇っぷりに、ヲタ心はホクホクvvな反面、
懐に少々の隙間風。。。いや、むしろ竜巻みたいなーv<爆
これでまた、今月下旬には、ドームオーラス分が追加されるのかと思うと・・・
恐ろしいのと、限りない溢れんばかりの愛vvと期待で(爆)、
小胸も張り裂けるってモンです。 
どんだけぇーーー☆☆☆

今回、2~4日の3日間、本当にたくさんの方にお世話になりました(///)vv
心身ともに過労気味で崩壊してた(と思われる)さちを愛でて下さった皆様、
本当に、本当に、ありがとうございましたー(TT)!!!感泣

では、大変遅くなりましたが、コメレスを☆
オニ子さん、紫龍さん、ありがますです♪


続きを読む

ヲタ子、愛を叫ぶin東京ドーム6/2&3編☆

こんばんみ、さちです☆ ただいまですー(TT)vv
なんとも・・・何とも濃ゆーい3日間でした。
書きたい事は山ほどあるんですが、一体ドコから手を付けよう。。。<滝汗。
・・・・・・ってぼーっとしてたら、日付が変わってました☆・・・わ、笑えないっす。

レポ、というよりは、仙台に続きあくまで『自分用覚え書き』です♪
余裕ゼロでメモなんて取ってられないので、おぼろげな記憶が頼りです。
間違った箇所もいっぱいでしょうけど、
見て体感して感じた事、ポチポチしてみました。

・・・ってか、コレだけ打つにも、右腕の前腕のスジがピキピキいってるんですが(汗)
一体どんな暴れ方をしてきたんだか。ねぇ?笑
どんだけぇーーー☆<カメたんにならって、マイブーム継続中(笑)


無駄に長いので、お暇な方は続きからどうぞ☆


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ズムイン&目覚まし☆

おはようございます、都内のホテルよりさちでございます☆
ドームはすごかった…。
感動、感激のアラシでした☆
今日は帰宅前に原宿某所に寄って行きます♪
そんな訳で休みなのに超早起きなんですが、
期待通り、キターーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
土曜日の公演の様子が、ワイドショーで流れましたvv
さちが観れたのは7時台ですが、
ズムインでは、バンジーの仁があぁぁーーー(T_T)!!!
かかか、カッコイイーーーー!!!!!
時折写る竜也さんに、朝からもきゅもきゅ☆
その後のめざましはっ!!!
喜びの歌のラストのエロ腰が…!!!!!!!!!!!
むっきゃーーーー∑( ̄口 ̄)!!!!!!!!!!
朝から大発狂。
インタビューでは、かめたんの後にメガネ竜也さんが抜かれ…
ぶっひゃあぁぁぁーーーーーっっ\(゜□゜)/
近隣の部屋に、雄叫びがこだました可能性アリ。
…どうもすんません。。。
めざましさん、ありがます(・ω・)/

原宿では、エロくてビューティフルな竜也さんを捕獲できますようにー(>_<)vv
ライブについてまだ何も触れられてないのですが、
後日、アタマを整理して感想アプ出来れば…と(^^;)

んじゃまたっ☆彡

ドーム2日目☆

20070604024516
こんちわ~、さちです☆ 昨日は色んな事でいっぱいいっぱい×∞でしたが、今日は気持ち切り替えて、かなり張り切りモードです(・ω・)/ 雄一さんのフォトもゲットしたし…グフvv 最近ますます雄一フィーバーが加速しています♪ トイレ待ちの列が有り得ない位に長くても、笑顔です(^-^)/ 今日も竜也さんの肌艶が素晴らしい事を期待して…いざっっ☆☆☆
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
