

ゆちぺNo.102&たぐまにゅ

こんばんみ、女子祭り中で、フテ寝して1日が終わってしまったさちでございます。

捨てる神あれば、拾う神あり。

そんな言葉を思い出しました。

ケイコさん、本気のホンキで、ココロから、
大感謝です!!!!!!!


寝起きでケータイのメルチェックしてたら、お友達のケイコさんから、
神とも言えるステキ画像がっ・・・・・・!!!!!<言葉にならない感激☆


セーラー竜也さんだああぁぁぁぁーーーーー!!!!!


曲がった小指の先っちょとか、
胸当てができなくて胸元ぺろ~んvvなトコロとか、
もう、まんま!!!
仙台の感激&感動ふたたびっっ!!!

うわああぁぁーーーーーーーーーーーーーー(TT)(TT)(TT)!!!!!

ちょっとちょっと!!!
カメ担様には申し訳ないですが、
セーラー着せたら、竜也さんの右に出るヒトはいないからっ!!!真剣
ホンモノの女/子/高/生(笑)より、遥かに、明らかに、
女子してる・・・・・っっ!!!!!
ああぁぁぁ・・・・
コレを見て、雄一さんたら、

『上田、キレイだったよなv』

ふわあぁぁあぁぁーーーーーーー!!!!!

どっから流出してきたんだ、とか、
なんで上半身だけなの!?とか、
あの白いまっすぐな足がなんで見えないの!?!?涙 とか、
そんなんどうでもイイです!!!
ぶっちゃけ、アイ☆コラとかでもイイくらい!!笑<いや、それはちょっと。。。
うおおおおぉぉぉーーーーーん・・・・・
それくらい、感動が止まりません・・・・・
ってか、ホントに本当に、

ステキすぎるっっ!!!!!

ケイコさん、マジでありがとです!!!!!!!!
一生ついていきます!!!!!<こっそり告白v


そんな感激が覚めやらぬまま(笑)、
今日のたぐまにゅ&昨日のゆちぺ感想です♪

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・ノンストップ・ため息DAY(TT)

意味不明なタイトルですんません、さちでーす☆
いつものカワイイオトコマエ達には全っ然関係ない事なんで、
どうか皆様、スルーしてくだぱい。。。
でも、夜勤明けの寝ぼけアタマが覚醒してしまう程にショッキングで、
どうしてもボヤかずにはいられなかったんですーーー(TT)(TT)(TT)
うぉぅ・・・<号泣

続きを読む

7/30コメレス☆

こんちわー、さちです☆
ようやく、ようやくーーーー(TT)!!!!!
セセラのCM捕獲できましたああぁぁぁぁーーーーー(TT)!!!!!<号泣&感泣
でも思いました。
そこら辺の女優さんのきれいなカタチのくちびるよりも、
竜也さんのクチビルの方が、
よっぽどプルぽて415で愛らしいんだぞおぉぉぉーーーー!!
うん、本気でそう思います。<爆

そいではコメレス、遅くなりましたが、ゆぅちゃんありがまですvv

続きを読む

雑誌感想~M誌9月号☆

またしてもこんばんみ、さちです。
いい加減寝たら??・・・という時間なんですが、いかんせん、
久々に昼寝なんぞを堪能してしまい、カラダが言うこと聞いてくれない・・・263
明日絶対起きられない、と思って、忘れないうちに、録画予約♪
ゆーたちとスマスマ、カツカツ、花きみ(斗真くん目当て266)、スシ王子!を
とりあえず6875
しっかし、デジタルってステキですねー267
前に雄一さんがゆちぺで感動したって書いてましたが、
番組表からぽんぽんぽーんと予約できちゃったり、
毎週勝手に録画してくれる機能とか、本当にベンリ343
これで、セセラともぎたてもCMをゲットできれば、言うことナシなんですが・・・
頼むよ、スマスマ!!!笑
んじゃ、雑誌感想で~す☆


>M誌9月号☆
はにゃあぁぁーーーー!!!
表紙の竜也さん、タンクからスラリと伸びる腕の、なんて美しい・・・328267
何気に、雄一さんの鎖骨がセクスィーvv
ロクーンみんな黒系衣装で、めっちゃカッコイイ420420
M誌って、大概ビジュが微妙なイメージがあるんですが、
もしや今回は期待しちゃって良い・・・!?!?
という、ほのかな期待をことごとく打ち砕く、ピンナップのショット。
隣同士のNUの並びはたまらないんですが、なんつー微妙すぎる衣装!!
竜也さんが、オレンジのポロシャツ・・・28616
雄一さんに至っては、ピンクのボーダーポロなんですよっっ!!!268282
あ・・・有り得ない(TT)!!
まぁ、めずらしいショット、という事で。。。<無理やり納得したらしい。
でもでも、今回は公園で戯れるロクーンがいっぱい68256
こっちは、衣装もショットも、おいしいところがいっぱいでした257420
竜也さんは、まったく公園に似つかわしくない衣装だったけど・・・
それもまたカワイイ415415415
特集始めの、プランコでの集合ショット。
集合だから、ロクーンでのショットなんですが、右側に注目~267
ブランコに座る竜也さん、右足が微妙に内股で・・・もきゅ266
さりげなく、体全体が、後ろに立つ雄一さんの方へ傾いてるのもポインツです420
そして雄一さん、斜め後ろに立ってるんですが、竜也さんの座るブランコの
チェーンを両手でがしっと掴んで、『上田は俺の415とアピール420420
はあぁぁうわぁ、オトコマエだわ、雄一さんっっ!!
その広げた両腕で、ガシッと竜也さんを受け止めてあげてくだぱいっ!!
グフ・・・ここのショット、もちろんロバ丸のアップでパチリ9476
ってか、誰っすか!?
竜也さんに麦わら帽子113をセレクトしたのはーーーっ!!!!!
超カワイイ!!!!!
つばが広めの、テンガロンみたいな形で、おりぼん312がついてる・・・!!!
ぎゃあぁぁぁーーーーー!!!
首に紐をひっかけて、帽子を後ろに垂らしてるのとか、
帽子をかぶって斜め下アングルでのアップや無邪気にバットを構えるのとか、
きゅいんきゅいんさせられます・・・415343267
足元がビーサンなのもかわゆい。
足の指までスラッとしてる竜也さん・・・
雄一さんのお口で、1本1本慈しまれたりしちゃうのかしらん415415420<殴。
あと、見つけてしまった・・・竜也さんのパンチラ(///)vv
グレーみたいですが、アレ・・・!?!?
色だけ、雄一さんとおろそっぴだーーー68405420328
そんな雄一さん、ブランコにじゅんのと2人乗りして、パンツがズリ落ちて、
パンチラどころか半ケツ状態(!!)になっちゃってるし!!!笑
どんだけ激しく遊んでたんですかー!!
でも、捲り上げられた裾からのぞく、キュッと締まった足首&男らしいスネ毛に、
壮絶に悶えまくりーーーっっ!!! うっきゃあー24924924916328
記事は、雄一さん中心に座談会♪
わきゃわきゃしつつ、ゆる~い感じがKAT-TUNらしいなって、
微笑ましい気分になります。笑
お時間ある方は、ゼヒ立ち読みしてみてくだぱーい343<オイ263



麦藁帽子の竜也さんラブな方、
ぜひぽちポチお願いしまーすv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.101☆

再びこんばんみ、さちです☆

夜になって、随分過ごしやすくなってきたので、
溜め込み萌えの消化に励んでおりまする♪


>ゆちぺNo.101☆
ふわぁっっ!!!
ロクーンでチャンコ!!!
まぁ、カツカツのスタッフさんも含めての親睦会ってコトで、
ロクーンだけではなかったんですね・・・ちっ。<あ。
スシ王子!が夜からスタートってワケで、雄一さん、
『あー』とか『わわわー』とか、いちいちカワイイよぅ・・・(///)vv
チャンコ鍋って、こってり・・・なイメージがあったんですが、
写メを見る限りでは、野菜もてんこ盛りでおいしそーう(*^^)v
ここ、コレを、ロクーンでわいわいつっついてたのか・・・vv
竜也さんの食べる分とか、フツーに雄一さんがよそってあげてそうですねvv
食べてばかり・・・という雄一さんっ!!
食べる以外には、仕事と寝ると風呂しかしてない、みたいな感じ。
オツカレさまー(TT)!!
せめて、寝る時くらいは、竜也さんのぬくもりに包まれて、ぐっすり休んでねーvv<願望



ゆちぺ100回記念企画、
まだ投票できてない方、ポチどうぞ♪・・・あ、私か。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スシ王子第1回&今更ぷっすま感想~☆

こんばんみー、さちです☆

本日我が家に届いたビエラ、実は父の衝動買いです。
ちなみに、DIGAちゃんは私の衝動買い。。。
父も私も、お互いなんとなく、そろそろ買おうかな、買いたいな・・・と思いつつ、
突然魔がさしたように購入してきちゃうあたり、
やはり血は争えないんだなーと、痛感いたしました☆
そんなビエラで、スシ王子!鑑賞してきましたー♪
ついでに、録りためてたぷっすまとかゆーたちとか、過去映像をグダグダ見てたら、
肩がバキバキに・・・(^^ゞ
基本、TVっ子じゃないんで、慣れないことを頑張ったせいなのかも。
もしくは、でっかい画面でかぶりつきで、カツカツのハレンチ映像を
堪能しすぎたせいなのかもー(///)vv<むしろソッチだな。


>スシ王子!#1
祝!! 放送開始~686868
という事で、昨夜は帰宅が2時過ぎになってしまい、
やっぱりリアルタイムで観れませんでしたぁぁー(TT)!!!号泣
魚っ!ぎょぎょぎょっ!!!と始まったスシ王子!75
主題歌はキンキさん。
OPとか、フツーにそうめんすすりながら、チューハイ片手に見てたんですが。
ディタ寿司が映り、雄一さんが登場した瞬間、
ダダダダダッ16!!!282とTVの前を陣取る私。。。
カラダが勝手に反応しましたの。 オホホ・・・343
いやーん、いやーん、ハチマキした雄一さん、オトコマエやぁ~ん415420
指キレイやぁ~ん415
ちょっと緊張した面持ちで、たまらないやぁ~ん415
リリーにすっ飛ばされて、おでこに米粒つけたままくったり286な雄一さん、
かーわーいーいーっっ!!!!!415415415420282
破れた障子のふすまから、右手と鼻だけ覗かせてるところ、
なんてキュートなんだっっ!!!
やっべ、とにかく雄一さんしか、記憶にないっ!!笑
光一くんは、始めのほうのパンチパーマとか、めっちゃ笑ったなぁ。
アイドルという枠に囚われず、なんて自由なんだろう274
ある意味、本当にスゴイと思うー267
確かに、ストーリーとかも突拍子もナイ感じですが、
だって、なんで1話目から師匠のリリーが海に沈まなくちゃいけないのか、
わけわかんないし!!笑
リゾート計画とか、めっちゃTDRじゃん!!爆笑
スゴイ役者さんがいっぱい出てる&これからも出てくるみたいですが、
おちゃらけた事を、すっごく真面目に演じているのがまた面白い。
あぁぁ、ゆっち!!
初めてなのに、こんなスゴイドラマに出させてもらって、良かったねぇ259266
1話では、まだなんで河太郎が雄一さんのお供をすることになるのか、
出てこなかったですよね。。。
これちょっと、すんごく竜也さんの感想を聞いてみたいなぁ68266
河太郎、めっちゃ雄一さんに適役だと思うんだけど・・・グフ415420


>ぷっすま☆
・・・・初めて観ました。マジで。
番宣のためには、ゲームに勝たなくては・・・とゆー事で、
クイズに挑む雄一さんと光一くん。
雄一さんの赤のベストが、ままま、まぶすぃいぃーーー!!!267267267
きっとこの赤のベストがなかったら、あの白シャツだけだったら、
カッコ良過ぎて直視できなかった!!笑
そのくらい、雄一さん、オトコマエでステキ・・・415415415
問題は、アラレちゃん→ドラエもん→キン肉マンと、どれもわかんねぇよ!!
って感じでしたが、雄一さん頑張ってましたねー68230
でもさすが、リアル世代のユースケさんは強い!!
惜しくも2敗の光一&雄一ペアは、ドキドキの罰ゲーム256
ピンクのう●ち型の容器(4つのうち3つが悪臭)を嗅ぎ当てるゲーム、
どれも食べ物でしたが、ブルーチーズとか・・・嗅ぎたくないなぁ350282
最終的には、20秒のPR時間を獲得♪
でも、PR時間外、クイズ中にも結構『スシ王子!』って言ってましたよね??笑
先輩を立てつつ頑張る雄一さんが、ステキにオトコマエでした420



スシ王子!次回も楽しみ~♪な方、
ポチっとよろしくです☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/27コメレス☆

こんちわ~、さちでーーーーすっ☆

えっと、梅雨って、明けたんでしたっけ・・・??<ヲイ!!
今日、めっちゃ暑くて、ほんととろけてました。
でもそんな中、電気屋さんのお兄ちゃんが、我が家にビエラを運んできてくれましたv
でっかいTVで、先日のカツカツを早速再生・・・

・・・・・・・・。

ブッフォーーーーーー☆☆☆

あぁ、・・・・ステキ(///)♪
今夜は、コレでスシ王子!の雄一さんを堪能したいと思いますvv
って、ああああぁぁぁーーーーー!!!!!
裸少、録り忘れた・・・・(TT)!!!
ところでウチの父、いまだに地デジのことを、『地デレ』と言ってるんですよね。
何故っっ!?笑

そいではコメレス、ゆみちゃん、紫龍さん、ありがまです☆

続きを読む

カートゥンKAT-TUN第17回☆

こんばんみ、さちでございます☆

昨夜のカツカツは、凄まじかった・・・161616
一体、何千万人の全国の上田担&ロバ丸担のみな様が、
自らの鼻血と吐血の海で溺れたことでしょう。。。
あぁ、なんてステキなスマイル選手権6875!!!
昼間もリピしたかったのですが、さすがの私も、親の前では観れませんでした。
そのくらい、めっちゃR-18116でございましたー259415420
うわあぁぁぁーーーー!!!!!
ようやくさっき、心置きなくリピできたのですが、
TVの前に正座して、心置きなく、スロー再生させていただきましたー!!!
あ、また、思い出すだけで鼻血がぁ・・・・・っっ!!!


>カツカツ #17☆
んもう、いいですよね??
いつものトークコーナーはすっ飛ばして、スマイル選手権にいっちゃいます!!
今回は、腕立て伏せ415
いやあぁーーーんvv まるで、竜也さんの為に用意されたようなこの競技266267
以前、TV誌でN&Uが並んでやってるショットがあったので、
めっちゃ、期待大267267267
初めはカメたん&じゅんの。
じゅんの、結構早い段階でへばってましたね。。。263
カメたんは、頑張ってるんだけど、腰まで上下して、妙にエロかった・・・(///)!!!
ちなみに、じゅんのはこちょこちょ観音様行きでした268269
ぎゃはははは!!!!!<笑いすぎだし330
続いて、仁&こきたん。
すっごぉーーーい!!!
こきたんが、あまりにも超速すぎて、押してるのが見えなかった!!笑
仁もすっごく頑張ってて、さすがカメたんのダンナだわぁ415と、
ホレボレしちゃいました68343
最後は、竜也さん&雄一さん415415415
いやああぁぁぁーーーーーーー!!!!!

竜也さんと雄一さんが、並んでるっっ!!!!!

最近、シンメの絡みに飢えていたので、
もう、コレだけで、ヲタ子昇天寸前っ161616281282
そんな大事な場面で、雄一さんたらお手つきを・・・あちゃ263
位置を合わせるつもりだったんでしょうけど、アゴでばっちり、
ボタン40を押してるしー!!!笑
速攻で仁に突っ込まれて、スマイルでスタンバイな竜也さんが、気付いて

『スマイル68266』→『・・・え451??(雄一さんを見る)』→『・・・あ442262

ってゆー表情の七変化420が、たまらないぃっっ!!!
突っ込まれた雄一さんも、素直に『押しちゃった・・・』って、
カ ワ イ イ -----350350350328267!!!!!
そんなエピソードがあり、いざ本番!!!
竜也さん、速すぎっっ!!!!!
はにゃあぁぁぁーーーーー!!!!!(///)(///)(///)!!!!!!
なんて、なんて、

オトコマエーーーーーっっ!!!!!420415420415415420415420

ぶもーーーっっ!!!<吐血。
鼻息荒くして、TV前で大コーフン328328328
竜也さんの衣装、ジャージの上着を脱いでゆったりなタンクトップなので、
ピクピクしてる上腕二頭筋267と、ほっそい手首267の対比がタマラナイ!!!
かわいすぎるツムジ420と、揺れる小尻266がいっぺんに見れて、
ホンキで脳震盪起こしそうでした(TT)(TT)(TT)!!!
あわわわわ・・・!!!
なんてミラクルーーー!!!267267267
そして、画面左側では、
同じように上下に揺れる雄一さんが・・・っっ!!!!!

ひぎゃあぁぁーーーーー!!!!!35035035016420

雄一さんの腕立てスタイルは、軽くつま先を開いたスタイルでしたね。
見た方、分かりますよね??
思い出してみて下さい。
あの間隔って、明らかに人が1人、スッポリ入る間隔なんですよね。。。
あわわわわ、言葉にしてしまうのが憚られてしまうのですが、
さちの脳内では、リアルに竜也さん415420がいましたさ!!
あぁ、いましたとも!!!
・・・雄一さんの下に
(///)vv<撲殺。

ヤバイ、興奮し過ぎて、変な汗かいてきました263
結果は、雄一さん94回(!!!)、竜也さん111回(!!!!!)とゆー、
どちらも驚異的な記録で。
終了の合図の後、けだるげに起き上がる竜也さんっっ!!!
だめっ!! ダメーーーッッ!!!
その表情、雄一さん限定だってばあぁぁーーー(TT)!!!

・・・・・って思わず叫びたくなる程、事後266を思わせる表情で(TT)(TT)(TT)415420
雄一さんは、そのまま横にごろりーん☆
・・・はぁ、良かった。
雄一さんまで、けだるげに起き上がられてしまったら、
それこそ、人としての道を踏み外してしまうトコロでした。。。ほっ♪
でも、ココで審議の札が、上がったああぁぁぁぁーーーーーー!!!!!
さちさん、さらに大興奮っ!!!<落ち着け263263
ししし、しかもっ、竜也さんだあぁーーーー!!!
髪が顔にかかって、肝心な表情が見えないというコトでしたが、
あぁ・・・アリガトウ267267267
アップになったお陰で、最中の、なんとも淫靡な口元273266が、
しっかり確認できましたーー!!<あぁ変態。。。
髪で表情が良く見えなかったのは、仁もじゃない??
という、小さな疑問は置いといてー☆<ヲイ(笑)
審議を言い渡された(笑)時の、竜也さんの表情!!
ほっぺをぷくーっっって膨らませて、
超カワイイ!!!
んもう、超カワイイのっっ!!!
すんごく×∞、カワイイーーーーーッッ!!!!!
結局、じゅんのに続いて、こちょこちょ観音様行きに。笑
あぁ・・・またしても竜也さんが、佐々木さんに連行されてるし・・・vv
両脇に手を入れて抱え上げられて、誰かが言ってたけど、
ホントにお人形さんみたいでvv

今回のこちょこちょシーン、これこそマジでヤヴァイっす。
放送しちゃって、果たして大丈夫だったんでしょうか・・・。
私、スロー再生で何十回も確認してしまったんですが、
上から2番目の、観音様の腕担当の方っ!!!
・・・・・・・・・・グッジョブ415415415
くすぐりの途中、指が袖ぐりにひっかかってたんですが、
おかげで竜也さんの前胸部が、チ ラ リ ズ ム ッ420!!!!!
脇から前胸部にかけての、なんともエロいラインが、
バッチリ拝めてしまいました・・・・・(///)415415415<あ。
雄一さん、ゴメン!!!!!<陳謝。
チ●ビはギリギリで見えなかったんですが、でもアレはヤヴァイだろー!!笑
あ、多分、ギリギリでチク●ちゃんは触られていなかったようなので、
雄一さん、安心してくだぱい!!笑
まぁでも、ヲタ的には、最大級で盛大なる喜び以外の
ナニモノでもなかったです415420<キッパリ。
とにかく、竜也さんがくすぐられている最中、他メンに合わせて笑いながらも、
雄一さん、目が笑ってなかったから!!!282282282
そりゃそうだ。愛する嫁252328420の、貞操の危機1を、
黙って見ていなくちゃならないんですもんね・・・仕事とはいえ試練だね259<違。
そうそう、くすぐられた後の竜也さん。
憔悴しきった、全精力・精根を使い果たしました・・・的な一瞬の表情が、
またまた、『事後の表情』で・・・(///)vv!!!
あの視線の先には、雄一さん266がいたに違いないっっ!!!真顔。

すんません、暑さで遂に、自制心までもがとろけきってしまったようです263<今更。
メインのトーク100Qでは、ゲストはバイオリニストの高島さん。
竜也さんが、バイオリンを構えるシーンはなかったですねぇ・・・259263
残念ー。
でも、名器ストラディバリウスの音色は、本当に素晴らしかったです!!!



さぁ、スマイル選手権、残るはフラフープ!!!
腰フリ竜也さんが心待ちな方、ポチお願いしまーすv<殴。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.99&100、じんまにゅ☆

こんちわー、さちです☆

萌えネタがいっぱいなのに、叫んだりして消化出来ないのって、キツイ・・・
と、切実に感じた今週でした。
あ、まだ終わってませんが257330
仕事に追われてても、こーゆー自分の時間を作ることって、大切ですね415
しみじみ。。。
改めて、このブログがあって、良かったなーと感じてます68343
それにしても、ふとした思いつきで何の計画性もなしに始めたブログですが、
気付いたらカウンターが9000越えてる!!!
すっげーっっ!!!
細々と運営中のぽん日記ですが、訪れて下さる方がいらっしゃるんだなーって、
感謝の気持ちでいっぱいです259113
コメ下さる皆様はモチロン、心の中で、ちょっとでも共感して下さる方が
いらっしゃるんだろうなーvvって、良いほうに考えて励みにしてます75
お疲れモードなさちですが、今日もゲンキに頑張るどー!!笑


>ゆちぺNo.99☆
ゆっち、キンキのコンサート行ってきたのかぁ257256
『えがったー』ってのが、めっちゃなごむわー68328 カワイイvv
私、ほとんどキンキの曲は知らないんですが、
ユーツベさん(笑)とかで昔の少クラとか見ると、結構KAT-TUNも歌ってるんですよね。
ベストも出たし、これを機に、CD聴いてみようかな。。。
会場に行く前にハンバーガー食べたというコトで。
これ、フレッシュネス~かと思ったのですが、真実はいかに!?笑
ウチの方は田舎なので、フレッシュネス~は1店舗しかないんで、
なかなか確認できそうにないっす・・・ま、いっか249330
雄一さん、アボガドを選ぶあたりが・・・チャレンジャーですね282
アボガドねぇ・・・私は、わさび醤油でしか食べた事ないです。
クリーミーで濃厚で、マグロみたいな味でしたが、
ハンバーガーになるとどんな味になるのか、想像つかないよ~350282
コンサートは、マッスーと行った雄一さん。
てっきり、じゅんのと行くのかと思ってました263
あ、私、雄一さんの深夜の番宣、逃してる・・・!?!?
今夜が最後みたいだし、録画しておこー68266
ぷっすまは、まだDIGAちゃんのお腹で眠ってます・・・<滝汗


>ゆちぺNo.100☆☆☆
うっわーーーーい!!!!!
ゆっち、100回、オメデトーーー!!!!!
100回記念で、ロゴがかわいくなってる415415415
基本のマイクは一緒だけど、カラーがパープルとライトグリーンで、
どことなく夏なイメージ39925525676
うきゃーーー!!!
ゆっちが、ハート投げてくれた415415415!!! 
しかも3コもーーー415415415!!!
ダメ!!!
ページを開いたとたん、かわいすぎて、おばたん悶絶268ですよ。
んもう、雄一さんたらvv<殴281282
うわーうわー、ロクーンでご飯14665243の報告って、
100回目にして初76じゃないですか、もしかして。
ってか、会報用の写真と、ジャニショ用の写真って・・・!!!
そ、それは、一体いつ頃に発売されるんでしょうかあぁぁぁーーー!!!
いや、その前に、早く勤務表出してくれえぇーーー!!!<どさくさに紛れて263
だってだって、もう26日なのに、8月1日の勤務が分からないって、
どんだけ非常事態なんだよ!!って話ですがな。
お友達のトコにお泊りに行きたいし、アレもコレもやりたいのに、
ってかせっかくの夏なのに、ちっとも予定がたてられない・・・25925925916
ま、休み希望を出しそびれた時点で、サマソニと夏コミは断念したのですが259282
ところで雄一さん、記念にバックナンバー公開が1週間限定って、
なんでえぇぇぇーーーーー!?!?!?<号泣
いや、実は機種変更したいんですが、目当ての機種の発売時期が、
8月第1週目らしいんですよね。。。
どう考えたって、間に合わないっっ!!!
うううぅぅ・・・これは試練なんでしょうか(TT)282
ところで、良かった写真ベスト5への投票は、1つだけしか選べないんでしょうか。
さち的には、
①北海道のホテルの写真
②新調したブラウンのリネンがまぶしいベッドの写真
③岩塩ランプがイイ雰囲気にベッドを照らす写真
④名古屋のホテルの散らかった部屋の写真
⑤50インチTVの写真
とゆーワケで、いとも簡単にベスト5が出来上がってしまってるんですが・・・415
しかも、何気に全部、竜也さん絡みだし415415415
あ、ボーリングの順位、最下位の竜也さん・・・
大丈夫、そんなトコロも激しく愛おしいです415415415420
何気に雄一さんの『ふふ』ってゆー含み笑いが気になりますが、
これはきっと、最下位で拗ねた竜也さんを、たっぷり愛してなだめてあげた、
昨夜の甘いひと時を思い出していたに、違いないっす328420<真顔。
そして夜中まで撮影なんて・・・雄一さん、おつです!!!


>じんまにゅ☆
更新されなくて心配したよ。。。(TT)
夏という事で、宝くじ購入の赤西さん、23歳(笑)。
『やるなーあのババァ』って!!!爆笑
上手くのせられてるようだけど、実はコミュニケーションを大切にする
仁らしいエピソードですね328
そんな仁じん、結構好きよ??笑
『最近もMomの飯食ってる感じ』とゆうのが良く分からないけど、
ようは、いつもと変わりないから心配しないで68420
って、ことなんでしょうね♪<勝手に解釈しすぎ
ハイ、夏バテには気をつけて、元気に頑張りま~343



ゆっち100回オメデトウ!!!
記念に、よろしかったらポチお願いしますv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/25コメレス☆

こんちわ~、さちでございます☆
ちょっともう・・・
随分とマイPCの前に座れず、どうにかなっちゃいそうでした(TT)
今日はようやくお休みでーす♪
まぁでも午後は、仕事絡みで後輩と約束があるんですが・・・(^^ゞ
休日なのにこの時間(といっても11時近くですが)に目覚めたってコトは、
萌えを放出しなさい、という神様のお告げに違いない!!
と信じて疑わないワタシv<ある意味幸せ者。

今日は出来る限り更新☆を、目指したいと思います。
まずはコメレス、ゆぅちゃんありがまーvv


続きを読む

雑誌感想~P誌9月号☆

再びこんばんみ、さちでーす☆
ロート新CMを逃した悲しみに打ちひしがれ、
今日発売のヲタ誌の、オトコマエな上田サマ&雄一さんを、
ひたっすら写メってました。。。あぁカッコイイ(TT)vv
んじゃ、時間の許す限り、久々の雑誌感想いってみたいと思います68


>P誌☆
うわああぁぁぁーーーーーーっっ!!!!!
今回のP誌、

ロバ丸の神っっ267267267!!!!!

表紙から、既に寄り添っているロバ丸415
多分、表紙と同じショットが、今回のピンナップになってるんだと思うのですが。。。
6人が、それぞれ体をずらしながら横一列になってるんですが、
NさんとUさんだけ、向かい合わせなんですよぉー(TT)266267
竜也さんのいつもの首の傾げ具合が、ちょうど良い身長差328のせいも相まって、
ホンモノの恋人同士のような距離感になってる・・・・・!!!
あ、違った、ホンモノの恋人・・・いやいや夫婦の間違いでした454415420
竜也さんの、フンワリとブローされた髪が、あと数センチ、いや数ミリで
雄一さんのはねた毛先に触れそうな、この距離感!!!
ああぁ、なんてミラクル420420420
感動のあまり、ホンキで涙が滲んでしまいましたー(TT)(TT)(TT)vv
こうして雄一さんと竜也さんが並んでいるショット(実際は6人だけど、
NさんとUさんしか目に入ってない263)を見ると、つくづく思うんですが、
雄一さんと竜也さんの身長差って、向かい合っておデコにチュ273266
ができる身長差だなぁ・・・とvv
あぁゆっち!! ゆっちー!!!
そのまま竜也さんをギュ415ってして、カワイイおデコにチュ328っていっちゃってー!!!
んでっっ!!!
重なり合うように寄り添った、お互いのカラダ266の影で見えないんですが、
雄一さんの右手は、一体いずこへ・・・・・??
まさか、まさか、見えないからって、竜也さんのくびれた細腰266or背中420
添えられていたりして・・・・・!!!!!
角度的には微妙かも知れませんが、肘関節の柔軟性(笑)のある
雄一さんの事だから、十分、ア リ エ ル・・・っっ!!!
うっきょおおおぉぉぉー------!!!
・・・・・・すてきんぐ(///)415415415
ちなみに、カメたんと竜也さんは、どんなにくっついても、
私の中ではお互いピンクの姫オーラが漂ってるので、そんなに気にならないの78
むしろ微笑ましい感じです68256

記事は、フォトストーリーって事で、それぞれを虹の色に例えながら、
夏の思い出話を♪
いっやっほーーーい☆
シンメ、バンザイ!!!!!
カメたん→赤、仁→パープル、じゅんの→オレンジ、こきたん→黄色、
そして竜也さん→青、雄一さん→グリーンですね♪
ソロショットの竜也さん、『青の芸術家』って紹介されてますが、
どんなにクールなイメージで語られようと、
にじみ出る人間味に溢れた魅力や秘めた熱いココロは、隠せないです267
柔らかい雰囲気に反して、力強い瞳が、タマラナイ・・・・・259266267267
正直、真剣に、射抜かれたい・・・瞳でヤラレてもイイ!!! って思う75<……。
いやホントP12の3つの竜也さん、どれも大好きですー259266
となりの雄一さんは、『グリーンを愛する男は平和主義者』だそうでvv
・・・うん、雄一さん、基本的に平和主義53っぽい気がしますv
だからこそ、たまに出てくるS丸サマ267に、強烈に悶えるのっっ!!!

ってか、雄一さんっっ!!!!!
またまた、那須温泉旅行話をーーーっっ259415415415
雄一さんたら、どんだけ竜也さんを愛してるんだーっっ(TT)(TT)vv!!!<感泣。
あぁ、半パン姿のロバ丸を想像しただけで、鼻の奥がツンとしてきます。
赤いモノが流れてくるのを感じます・・・!!!
竜也さんの締まった足首とか、ちっさい膝の関節とか、内フトモモのくびれとか、
フサっとしたすね毛とか、ああぁぁぁ・・・・考えただけで(自主規制)・・・っっ!!!!!
ところで、雄一さんはアリかもだけど、竜也さんも、半パン穿いちゃうのかなぁ!?笑

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・めくりたーい415

いや、めくるというか、捲り上げたい!!!・・・太ももの付け根までv<変態。
ってかコレ、ぜひとも雄一さんに実行していただきたいです。真顔。
それを、影からコッソリ拝みたーい(///)415420<撲殺。<でも本気。

集合ショットには、ジェンガ(だっけ??)で遊ぶロクーンも♪
相変わらず、竜也さんの腕~肩(チカラこぶ?)に興味津々なカメたん、カワイイ78
崩れ散ったジェンガが散らばるテーブルに、なぜか縦に積み上げられた積み木。
こんなコトに真剣な雄一さんとじゅんの、ちょっとカワイイvと思ってしまった・・・249330
個々のソロショットでは、今回の仁カメ、
フェロモン&セクシーオーラが出まくりですね420
カメたん、このくらいの長さで、毛先にウェーブ出てると、ホントに似合うなって思う。
でも、ダントツはやっぱりロバ丸さんです415415415
微妙な加減で少しクチを開けてる雄一さん、かなり好き!!!
クチビルのポッテリ感328が強調されて、色々妄想が膨らむんですが・・・(///)!!!
そして竜也さん!!!
はわわわ・・・なんてビューティフル!!!!!420420


お陰様で、今回の2誌のせいで、さちのケータイ161のデータフォルダ、
もう容量限界なんですけど!!!笑
ホントはM誌も語りたかったですが、んもうさちの脳みそも限界です・・・330
ふにゃー、おやすみなぱい192343



ロバ丸ラブーvvなそこのアナタさま、
よろしかったら、ポチお願いしますv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あぁ・・・・っっ!!!!!

こんばんみ、ロートの新CMを逃しました、さちでーす☆

うわああぁぁぁーーーーーっっ!!!
今気付きました。
たった今気付きました、今日が月曜日だったなんてー(TT)(TT)(TT)!!!
うぅ・・・
悔しくて、悲しくて、このどうしようもないやり切れなさ・・・

見れた方!!

竜也さんは、オトコマエでしたかー(TT)??

雄一さんをトリコにしてやまないあのクチビルは、
ちゃんとプルぽてvvだったですかー(TT)??

竜也さん、オトコマエでかわいくてキュートでしたかあぁぁーーー!?!?!?

ぐすん。
来週こそ、スマスマでGETしたいっす。。。

7/21&22コメレス☆

こんばんみ、さちでございまー☆

なんか・・・連日仕事がとってもハードで、いい加減閉口気味です。。。
でも今日は、夜勤明けだったんですが、
夜に久々の飲みがあって、お出かけしてきました♪
ま、案の定で寝過ごしちゃいましたが(-"-)<滝汗
帰宅が15時じゃ、そりゃKAT-TUNで時間差目覚まし攻撃したって、
ちょっと起きるのはムリだったみたいです。ぐはっ。
そんなんなので、今日はゆーたちすらまだ観れてないです(TT)
明日、帰ってきてから観れるとイイんですが・・・
でもでも、明日は後半のヲタ誌発売日!!
どうやらビジュがイイらしく、とっても、とぉーーーっても、
期待しちゃってますvv
あぁ、早く麗しいオトコマエたちに、癒された~い☆

それでは、大変遅くなりましたが、コメレス♪
ゆみちゃん、ゆぅちゃん、アリガトですvv


続きを読む

かめまにゅ&ゆちぺNo.97&98☆

こんばんみー、さちです☆
今夜は雨が降らないハズだったのに、
委員会の仕事でちょっと職場に行ってた帰り道、まんまと雨。。。95
こんな日に限って、たまには穿かないと~なんて、
白パンツだったりするんですよね。
えぇ、まんまと茶色の水玉模様ができました、ランダムに点々と・・・25916
そんなツイてない日は、オトコマエたちに癒されなくっちゃ68266

今週、まだだった、かつまにゅ&ゆちぺの感想です♪
この際なので、新しいものからレッツゴー☆


>ゆちぺNo.98☆
映画版スシ王子!の撮影は、スタジオでの撮影68
来週の今頃は、オトコマエ見習いスシ職人なゆっちに、
もきゅもきゅしているんだろうなぁ・・・v
って、あ゛----っっ!!!
来週の金曜日って、恐怖の職場の納涼会だったー26016
なんで恐怖かって、ウチの部署のこういう飲みは、
午前様はアタリマエ、3次会までは強制連行!で・・・(-"-)
普通に朝まではしごでレッツゴー☆的な、字の如く男前な飲みなんです263263263
うぎゃーーー!!!
その日だけは、頼むから勘弁して欲しい。。。
いや、時間になったら絶対帰ってやるっっ!!!ブフォッ!!!<鼻息。
話を戻して、今回の写メは、休憩時のご飯429146243
うどん・・・冷たいうどんかな68?? サラダはめっちゃシンプル267
うんうん、重いものばかりじゃなく、時にはヘルシーに野菜も摂らなきゃね420
まさか、前の晩、竜也さんと梅酒を飲みすぎて、軽めのランチにvv
・・・なんて事はないよね~、ははは446330
例の自転車ゲーム、ブームはまだまだ継続中みたいですね257256
3868mって、どんなんか想像つきませんが、
下2ケタがロバ415267なあたりに、
限りない竜也愛415415415が感じられます!!!真剣
あぁ、こんなトコロで、さりげなく愛妻家420をアピールしちゃって・・・
ゆっちラブ!!!


>ゆちぺNo.97
豆もやし???
もやし大好きだけど、初めて聞いた。。。
いかに私が、料理とゆーかスーパーの野菜売り場に縁がないか、
めっさバレるわん・・・35035035016<恥。<とゆーか、今更だし(笑)
今回のHIT!!は、何を差し置いても、写メのホットケーキ!!!!!
焼き方もまんまるぅ~40267でめちゃカワイイってかスゴイ!!んですが、
一番上のミニマムサイズは、一体何っっ!!!!!
このホットケーキ自体、モチのロンで、竜也さんがお泊り266した翌日の朝ごはん
(竜也さんにせがまれて雄一さんが焼いたのvv)だと信じて疑わないんですが、
このミニサイズって、いわゆる一口サイズ78ってヤツですよね・・・??
こここ、これはっ・・・・・!!!!!
出来上がりの初めのひとくちは、雄一さんと竜也さんで半分こvv<当然おクチで415
・・・って、事なんですか?? 
一体どうなんですか、雄一さあぁぁーーーーんっっ!!!
うわーうわーうわー、そりゃ、竜也さんと食べるんだから、
すんごいおいしいワケですよ259415420
あああぁぁぁーーーーー!!!
相変わらず上田の『う』の字もナイのに、
なんでこんなにロバ丸色に染まってるんだ、私の脳内っ!!<そりゃヲタだから・・・
おっと、そして大切なお知らせがっ♪
ゆちぺ100回記念は、待ってました期待通り☆な、バックナンバー公開!!!
あう・・・ぜひとも、このバックナンバー公開中に、
ケータイの機種変更を実現させねば・・・!!!
私が狙ってるの、カメラ機能がピカイチ☆な、W53CAなんですが、
未だに入荷時期未定とゆー・・・・・・・(TT)
8月上旬とゆー説が有力らしいですが、早く発売して欲しいっす。
色は、赤・黒・白の3色ですが、多分また白にしそうだなぁ。
黒の小物が多いので、ケータイくらいは白の方が、
バッグの中で目立ちますもんね♪
あ、その前に、お金貯めねばっ330


>かめマニュNo.21☆
リニュされたかつまにゅは、とってもレインボー420
しかも、上の部分のKAT-TUNから、それぞれのメンバーの部分へ
リンクされてて、とっても便利♪
ロバ丸担としては、スクロールの手間が省けてありがたいっす68328
KAT-TUNの文字も、ブルちゃんたちの色になってて分かりやすいのvv
なんで、竜也さんは青、雄一さんは紫vv
好きな色は白・黒・グレー・薄ピンク・ラベンダーなさちとしては、
青かぁ・・・あんまり縁のナイ色なんですよね(TT)
でも良いの。
好きな色とは異なれど、さちのココロは青紫色だもーん☆<あ、合体してるし!!笑
で、カメまにゅですが、仕事に遊びに運動に~と、
最近のカメたんは充実しているみたいですね257343
いいなぁ、私、めっきり仕事漬けだし・・・ホントは岩盤浴とか行きたいなぁ259420
ドリボも、稽古がそろそろ始まるみたいで♪
9月かぁ・・・まだ先のようだけど、こういう舞台って初めてだから、
今からとっても楽しみです415
そうそう、3キロって、結構キツイよね。。。
歩くのだって、どうしようと思うもん286282<ザ・運動不足☆
最近の台風や地震のことで、心配してるカメたん。。。優しいね(TT)v
地震、ウチの方でも結構長時間揺れて、怖い思いをしました。
職場の同期のコも、災害救助って事で昨日から現地に出向してて、
決して他人事には思えないんです。。。
カメたんの言うように、出来る事は少ないかも知れないけど、
少しでも早く、出来るだけ多くの方に、穏やかな笑顔が戻るように、
心から祈ってます・・・267267267


そいでは、長くなりましたがこの辺で☆



竜也さんラブvvなそこのアナタさま、
よろしかったら、ポチお願いしますv

 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/19コメレス☆

こんちわ~、さちです☆

昨日(とゆーか、つまり今朝)は、どうやって帰ってきたんだろう。。。
気が付いたら寝てたv
でも、ちゃんと着替えて化粧も落としているので、
意識はあったハズなんですが、記憶がないっっ∑( ̄○ ̄;)!!!
起きたら昼をとっくに過ぎた時間でしたが、この爽快感☆
バッチリ熟睡できたみたいです♪

あ、酔ってたワケじゃないですよ、お仕事です(^^ゞ
さっき、先日放送されてたフィギュアスケートの録画を観てきました。
高橋大ちゃん、カッコイイ☆
フィギュアは高校時代から大好きで、観る専門なんですが、
以前はもっぱら、ロシアの選手にときめいてましたv
でも近年は、日本の選手でも素晴らしい選手がいっぱい!!
女子だと、村主選手がめっちゃ好きです♪
美しいものを見ると、ココロが満たされる~(*^^)v


そんなさちへ、いつも皆様コメありがまです!!
とっても励みになっております~(TT)vv
ではでは、コメレス、紫龍さん、ゆみちゃん、ゆぅちゃん、
あぼがとう☆☆☆

続きを読む

カートゥンKAT-TUN第16回☆

こんにちわ~、さちでございます☆

・・・あれ??
予定より、1時間も早く目が覚めてしまいました263263263
めめめ、めずらしい事もあるもんだ。。。
これは、出勤前にカツカツをリピして、萌え415を注入して行きなさいってゆー
お告げ267に違いない!!<どんなだ286


>カツカツ #16☆
初っ端は、こきたんのドアップ&超カメラ目線からスタート267
今回のゲストは、松下奈緒さん。うっわー、美人さんだ!!
22歳とは思えない落ち着きっぷり・・・声が落ち着いた感じだから、
余計オトナっぽく感じるのかしら??
そんな奈緒さんを、『清楚 大人 綺麗 美人』とゆーゆっち68343
・・・そうかー、雄一さんの好みのタイプなのね。ふぅーん、なるほど。
でも、確かに美人だ!!笑
まぁ、どんなに美人さんだろうと、
結局は竜也さんの方が美人で綺麗だ!!!と、確信しているんですけどね415420
ってか、奈緒さんを紹介するじゅんの、『淳ちゃんこまっちゃうv』
・・・うーん、今回はさすがに私も、握り拳281を作ってしまいました(^^ゞ
こきたんが、爽快&豪快に一発かましてくれたので、スッキリしましたが343<鬼。
奈緒さんが現役音大生(ピアノ専攻なのかな?)ってことで、
ピアノを1年やってたとゆー田口ぃさん。
1年って、やってたウチに入るのー!?笑
でも、速攻こきたんが『オレ5年やってた』って♪
うひゃー、じゅんの、立場ないし!!!爆笑
そんな、じゅんのにあくまで対抗する姿勢を崩さないこきたん、イイね☆
あぁ、そういえば私も、エレクトーン~ピアノと8年くらいやってたなぁ。。。<遠い目。
ま、竜也さんと一緒vで、まったく身になっていませんがねー286263
そのピアノ話繋がりで、
雄:上田くんもね、習い事沢山やってたんですよねー。
きょおおぉぉぉーーーーー!!!!
ちょっとゆっち、なんでソコ、雄一さんが紹介してるの!?!?
竜也さんのことなのに、まるで我が事のように語りだす雄一さんに萌えっっ!!!
うっわー、限りなく愛415415415420
上田のことなら何でも知ってるゼ!!的な、なんて愛妻家なダンナ!!!
ほんと、愛が溢れて、画面のコッチ側までこぼれてきてるから!!!
しかも雄一さん、この後しばらく竜也さんガン見272272272272272
・・・そんなに見つめたいんだvv
・・・目の中に入れても痛くないくらいだもんねvv<孫じゃないけど。嫁だけど。
話を振られた竜也さんも、『(習い事は)サラリーマン級ですよ』って!!笑
いや、そこら辺のサラリーマンよりは、確実に予定ビッチリですって。真顔
習い事を指折り数える竜也さんも、雄一さんを見すぎだからーーーっっ!!!
もうこの辺から、だんだん2人の世界になってきて、
ロバ丸に挟まれた仁が、潰れてる!!爆笑
いや、両サイドのロバ丸が互いに近寄ろうとするから、特に竜也さんは大股広げてるし、
徐々に真ん中の仁がちっちゃくなってるんですよぉ!!
ま、若干後ろにのけぞって、回避してましたが。。。

竜:俺の場合、全部曖昧にやってたから今全然身になってナイ。
雄:あははははは!!!

・・・竜也さん、この瞬間、絶対仕事忘れてる!!爆笑
カメラに背中向けてるもん282
愛する雄一さんのことは、仁をはさみながらも、まっすぐ見つめていましたが415415
そして、相変わらず竜也さんをガン見な雄一さん415415415
もう完璧な2人の世界・・・ステキ267267267
深夜番組なのに、画面を越えて沸き溢れるマイナスイオン効果53420
ああぁぁ、シンメばんざい405
2人の末永い幸せ48230を願って、祝杯をあげたい気分です259328420

絶対音感の話では、素直にビックリしたー。
歌をうたう人からしたら、相当羨ましいというか憧れなんでしょうが、
音が全部ドレミ・・・291で聞こえるって、結構大変そうですねー258282
さちは、寝る時も音量は落とすけど音楽流しっぱなしなので、
嫌がられそうですね~263 そんな機会もあるワケないんですが(^^ゞ

フェチの話では、奈緒さん、なんと血管フェチ!!!!!
一緒!! 私もわたしもーーー!!!
ここで、自慢のウデをぬっと差し出す竜也さんーーー!!!

うわああぁぁぁぁーーーーーーー!!!

あのウデ!!!
白くて、スベスベお肌v(多分)で、うっすら体毛(激ラブv)もあって、
何より、ウデの内側をスーッと走る、逞しく浮き出た血管・・・・あぁ(TT)vv
あんな血管を見せられた日には、手のひらでさすって肌質420を確かめたり、
人差し指でプニプニと弾力328を確かめたくなってしまうのは、完全なる職業病!!!笑
うにゃあぁぁーーー!!! 触 り た い っっ!!!!!<落ち着け。
他に、匂いフェチでもあるらしいですが、完全にさちの脳内は、
竜也さんの腕を、撫でて愛でまくる雄一さんに占領されてしまいましたvv<何故!?
はぅん・・・ウデ・・・・・・vv<もうヤメレ。

奈緒さんの美容&健康法は、酢漬けの大豆ということで、
全員で試食タイム♪ ・・・うっ、私、遠慮しときます~(-"-)<誰も勧めてない。
ってか、この時の雄一さん、突然S丸降臨!!!!!
口にした瞬間の耐えられない161616ってカオもたまりませんが、
挙句の果てには、ゲストに対して、『マズイっすね286282。』って、アナタ!!!爆笑
こきたんからも超突っ込まれてるし!!
ところで、見切れてたように思うのですが、竜也さんの試食後の反応が
気になるところ。。。
しかめっ面16の竜也さんが、見たかったーーっっ!!!
あ、でも、メロンパンはおいしそうだったvv
レーズン入りって、初めて見た気がします。
あれでも、確かカメたん、レーズン苦手じゃなかったっけ・・・??

竜也さんペテン師疑惑(!?)では、竜也さんをペテン師呼ばわりして、
ご満悦な雄一さんv
竜:みんなを楽しませようと思って、ウソをつくの!
雄:全然面白くないっ!!
ってやり取りが、夫婦の晩酌中の痴話喧嘩ちっくで、プチ萌え415420
やーん、雄一さんがS丸だよぅ259266282
そんな竜也さん、今回はプチ暴走☆で、上田流嘘のルールを本邦初公開!!
人をガッカリさせる嘘はつかない。ホッとさせる嘘をつく。
・・・・・もきゅ(TT)vv
なんてカワイイんだろう。
嘘にも、自分流のルールを作って、そこに忠実な竜也さん415415415420
だからたっちゃんのウソって、いつも微笑ましくって癒されるんだろうねvv
雄:上げて下げはしない、と!!
竜:下げて上げる!!!
ってゆー、2人の腕の動きや角度が美しくって、ヤラレました。。。ぷすぷす。

危ないプレゼント交換、ゲストのリアーナは19歳には見えません!!真顔
ヘタレなチキンは雄一さんという事でvv
なのに、日本でオススメの場所は俺んち♪
って、ソコは竜也さんとの愛の巣じゃんっっ!!
サイン入り傘(アンブレラ・笑)を頂いて、嬉しそうな竜也さんが・・・vv



ちょっと尻切れで申し訳ないのですが、ここらでドロン☆
うわー、思い出してニヤケてたら、あっという間に時間なくなっちゃったYO!!爆
お仕事行ってきまーっっ282282282



ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/18コメレス☆

おはようございます、さちです☆

こんな早朝から、早起きじゃないんです。
さっき帰宅したトコなんですぅ・・・(TT)
昨夜の夜勤は、前半落ち着いてたんですが後半が嵐で、
自分の汗くささ(爆)に耐えられなくなった私。。。
なんと、自ら(とゆーか、着ていた白衣)にファブリーズを振りかけてみました♪
・・・全然変わらなかったですケド(-"-)
ってか、ファブリーズよりも、よっぽどエイトフォーした方が効果的!!
って気付いたのは、仕事終わって着替えてる時でした。
人間、疲れてると、突拍子もないことを思いつくもんですね~(^^ゞ♪

あ、カツカツも録画を観たんですが、
めっちゃロバ丸祭りやーん(TT)vv
ああぁぁ・・・・・・愛おし過ぎますvv
でも、限りなく睡魔に負けそうなので、感想は起きてからにでも。。。。。<滝汗。

そいではコメレス、ゆぅちゃん、ゆみちゃん、ありがまでっすvv

続きを読む

アルワン第68回☆

再びこんばんみ、さちです☆

あんまりにも今夜のアルワンが、癒しとゆーかヒーリング効果絶大過ぎて、
リピしまくりながら、既にさちの脳ミソはお花畑で埋もれてます113113113267
ああああぁぁぁぁーーーーーー!!!
今夜の竜也さんの声、いつにも増して(脳内比8割増し)、
オ ト コ マ エーーー!!!!!
・・・・ギャフン415


>アルワン68回☆
竜:どーもー、ヒライリオです。<相当お気に入りですね。。。
雄:こんばんわ、赤西仁です。<誰っっ!?!?爆笑
から始まった、ニコラジごーしょーは☆1624回目。
・・・・ちょっと竜也さん!!!!!笑
速攻で入る、雄一さんの『何回目?何回目っ?』ってツッコミが愛です415420
いつもよりややロー43な感じで低めな竜也さんの声が、ほんっっっとーに、
たまらねぇーーーっっ163281632816328267267!!!!!<落ち着け。

仁の誕生日に触れなかった件について、
竜:(先々週に触れたから、仁の誕生日当日は触れない、と。)
  ボクは約束を守ったまでです。有言実行したまでです。
うっわーーー!!! 竜也さん、それもどうよ!?笑
胡散臭い政治家風の言い回しが、Sの竜也サマ降臨267って感じで・・・(TT)!!!
あぁぁぁ、もうもぅ、ムチでピシピシ!!されても・・・イイかも・・・415<殴281262
竜也さんの、今年の仁へのプレゼントは、現金233
一瞬、えぇー!?って思いましたが、プレゼントを忘れた竜也さん、
『コレで好きな物でも食べな68
って。『逆に愛がある』って、雄一さんフォロー完璧267です!!
ってか、竜也さんの言い方が、めっちゃお兄ちゃん(むしろママ!?<殺)ぽくて、
きょええぇぇぇーーーーーーー!!!!!
と、車の中で、1人ダンシング274291してしまいそうでした。あは263
ちなみに、ちょうど海外(ロケ??)行ってた雄一さんは、時差を考慮して、
日本時間の仁の誕生日当日にお祝いメル507420 さすが、マメじゃのぅ。。。
それと、アロマの風420が出る何か(笑)。・・・どんなモノなんでしょう??
でも竜也さん、さすがに申し訳ないと思ったのか(そうよね263)、
話してても気持ちが伝わらないから、『わ ざ わ ざ!!(←ココめっちゃ強調v)』
曲を持ってきた、と!!!驚
今日の曲は、ジッタリン・ジンの『プレゼント』。
曲紹介後に間があったし、マサカとは思いましたが、本当にかかってるし!!笑
竜也さんナイス257256!! 
ってか、こんな曲も知ってるんだーって、ちょっとビックリしましたvv

相談してきましたコーナーでは、
雄:(相談内容を)覚えてます?
竜:うむ。
雄:覚えてます??
竜:うむっ。
何、このマンガの王道的な答え方はっっ!!!爆笑
ココ、絶対腕組んで、エラソーに言ってたハズ!!! 
グッフォオォォーーー!!!282282282<吐血。
そんな竜也さんが、かわいくてたまらないぞぃ249415420
そして、答えを聞いてこなかった竜也さん、
竜:いやだから、中丸くんを当てにしてきました。
って、いやん328 どんだけ愛タップリなんですかあぁぁーーーっっ(///)!!!
あぁもう、一言ひと言に、どうしようもなく取り乱してるし(笑)。
なんか今回、相談に答えるコーナーのはずなのに、
始終2人のじゃれ合い266に終わってる気が・・・いや、気のせいじゃないな。真顔267
極めつけで、リスナーのお便りでゆっちが天使だー、みたいな内容に対して、

雄:俺、天使じゃナイですよ?<むしろ上田が天使だから。超真顔☆
竜:・・・ねっ415??
<オマエじゃないよね・・・・・フフッ415415415


・・・・・・・・うっわー。


・・・・・・・・・・・・・そりゃそうだけどさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グフvv

雄一さんの、竜也さん溺愛っぷりに、本気で卒倒しそうでしたvv<むしろ本望!!

今週のお知らせは、もはや定番の、竜也さんも楽しみな「スシ王子!」の他に、
竜也さんからもお知らせが♪

竜:僕からもお知らせなんですけど、最近睡眠不足で寝れないんですよ。
雄:ぶっ!! どんなお知らせだよ!?<うっきゃーーー!!! S丸!! Sまるぅーーーっっ!!!
竜:笑。だから、快眠できるような、メールが欲しいです。
雄:メール?笑
竜:うん。なんか、どうすれば良く寝れるかなぁと。
雄:あー、それ聞きたいですね、俺も。
竜:ちゃんとね、早寝早起きみたいなスタイルに戻したいんですよ。
雄:なるほど。

ねぇ!!!
ねえちょっとーー!!!
突っ込みたい事だらけなんですけどっっ!!!!!
睡眠不足で竜也さんが眠れないって、そんなん、
明らかに雄一さんのユウイチ279266のせいじゃないっすか!!!超真剣
ダンナだけでなく、竜也さんからもノロケられちゃったYO!!嬉vv
そうかそうかー、海外ロケとか増えてきたから、
雄一さんたら相当ヤリ溜めしてるんだね~415415415<違。
うっひゃー、どんな近況報告よりも、ヲタ子的に超・リアルですね。。。
ああぁぁ、竜也さん、ご愁傷様です・・・・vv<あ。
そんな悩みならお安い御用です!! 
雄一さんとユウイチくんで身も心も満たされた後は、本能の赴くままに、
睡眠をむさぼってくだぱい415
汗がー、とか、事後のアレやコレやらを気にしていたら、
気持ち良さ半減&疲労感倍増ですから。 グフグフ328

恒例オマケコーナーは、今回、こきたんってい言った時点で、
なんとなく分かってしまった・・・。
多分、ケータイ関連なんだろうなぁー、と思ったのですが。

雄:オマエも最近いじるよね?
   昨日なんか、突然いじりだしたからビックリしたけど。
竜:笑
雄&竜:(以下えんえんと2人で)笑。

うおおおぉぉーーーーいいっっ!!!
また、なんてリアルなネタを提供して下さるんでしょう、この2人はっっ!!!
ナニの最中に、突然タツヤくんをいじりだす竜也さん。
・・・・・・・ぶもぉーーーっっ(///)vv!!!!!<穴とゆー穴から血しぶき噴出。
その構図、めっちゃ好みなんですケド!!!!!<まったく聞いてない。
ビックリした、と言う割には、冷静かつS的な口調の雄一さんに、超絶悶絶!!!
ねぇ雄一さん、今、思い出してたでしょ!?
今この瞬間、ゆうべの竜也さんの痴態アレコレを、
思い出してたでしょーーーっっ!?!?!?<黙れ。


はわわわ・・・
お陰様で、明日は夜勤前に研修も入ってるのに、
ちゃんと起きられるか、めっさ心配です。。。
先日の、深夜のゆっち番宣の、自転車でコケる雄一さんがヘタレ&オトコマエとか、
演技してる板前ゆっちがカッコよくてきゅいんきゅいん☆ときめいたこととか、
ゆーたち前説SPで、速攻ゲップでヘタレなのにやっぱりオトコマエなゆっちとか、
今日のリニュ後のかめマニュとか、
語りたい事はいっぱいあるのにー!!!
うぅ、もう限界っす・・・Zzz....
あ、カツカツだけは、今のうちに予約しておかなきゃ!!!

えー、今夜も脳内乱れまくりで、お目汚し失礼いたしました<(_ _)>
そいでは、おやすみなぱーい☆



ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/17コメレス☆

ただいま~、さちでっす☆

今夜は、すっかり午前様になってしまいました。。。
アルワン聴きながら帰宅してたんですが、
家に着いても、2人の声が聞こえなくなるのが嫌(爆)で、
ラジオ終わるまで車から出られませんでしたョ(^^ゞ
あまりにも、ラブラブ癒し空間垂れ流しで、マイナスイオンに溢れたお花畑で、
危うく、そのまま寝てしまいそうでしたー・・・はぅvv

そんなこんなで、布団に気絶する前に☆
コメレス、ゆみちゃんありがまですvv

続きを読む

ひぎゃ~Y(>_<、)Y

ままま、また地震だぁっっ!!!!!
新潟方面の方、大丈夫ですか~(T_T)??

7/16コメレス☆

こんばんみん、さちです☆

マックのフルリレロ~♪にイチゴ味があると、今日知りました。
いつから出てたんだぁー(TT)!!!
早速試してみましたが、残念ながら、雄一さんの味はせず。。。<当然。
でも、プラス¥30でいちごフレーバーになるなら、
全然惜しくない!! むしろイチゴでvv
いやぁ、雄一さんのお陰で、どんどんイチゴ好きになっていく私。
めっちゃ、感化されまくりですね☆
でも、そんなトコにすら幸せを感じているあたり、既に末期です。グフ415415415

そいではコメレス、紫龍さん、ありがまでーす☆

続きを読む

ゆちぺNo.96☆

こんばんみ~&ただいまー、さちです☆

本題ゆちぺの前に、ちょっと余談です。
今日は、どーしてもこの事を記しておかねばなりません。

昼間、美容室行ってきたんですが。
私、大変なコトに気付きました。。。

担当の美容師さん、


『タツヤ』


だった・・・・・・・・・・・・・・・きょえぇぇぇっっ∑( ̄○ ̄)!!!!!

漢字は異なるんですが、『タツヤ』ですよおぉぉーーーー!!!
なんてステキな響き・・・・うっとりvv<アフォ。

かれこれもう、8年以上のお付き合いのある方で。
シャンプーマンだった彼も、今じゃ一児のパパ&立派なスタイリストさん。
うっわー、どうして気付かなかった&忘れていたんだろー。。。<笑
ここ半年以上、某Uさんの影響で『タツヤ』に過剰反応してしまうんですが、
ままま、まさか、こんな身近に『タツヤ』さんがいたなんてー!!!
当然、これからも通い続けますっっ!!もちろん、ご指名で☆

前回のパーマの時に続き、
今日もでっかい声で、KAT-TUN話に花を咲かせてきましたv
本日のおもなネタは、プラスXの新CM♪
『マンゴー』って言ってるハズが、『ミャンゴーv』にしか聞こえないとか、
マジックキウイ味は本当にマジックで、私にはまろやかなマンゴー味にしか
感じられな~いvvとか、
殴り合いのシーンの後でアップになった時が、猫もビックリな猫竜也だから
絶対見てみて!!!とか、
周囲のオバサマ方の視線をものともせず、語り倒してきました~☆
ああぁぁ、楽しい!!笑
何よりもツボだったのが、上田さんのコトを、
美容師さんの彼は、「ネコみたいな目をした子」ってーーーっ!!!爆笑
やはりそうか・・・一般人にも、分かる人にはそう見えてしまうのねvv
ついでに、ブローを担当して下さったお姉さんは、こきたんがカワイイって♪
改めて、KAT-TUNの人気&知名度のスゴサを感じたひと時でした(^_-)-☆


そいでは、前置きが長かったですが、ここから本題♪

>ゆちぺNo.96☆
スシ王子!関連で、本当にお寿司ざんまいな雄一さんvv
う、うらやますぃ~。。。
ってか、オムソバに過剰反応なヲタ子が一匹。
えぇっっ!?!?
何でココで、突然、居酒屋的メニューなの!?!?
怪しいっす。真顔
これ、絶対、竜也さんvvと食べに行ったでしょ??
居酒屋=軽く飲み&ご飯=竜也vv
フツーのFANなら騙せても、アンテナびんびんのヲタ子の鼻は騙せなくってよ!!
でも、良く読んだら、『昨日』は雑誌モロモロの取材の後、スシ王子!のお仕事で。
って事は、オムソバは普通にお仕事関係の方と、かも知れないなぁ。。。
ちぇっっ。<こらこら。
でも、取材後竜也さんとバイバイ→雄『先に部屋で待ってろよ』→
竜『うん、勝手に寝てるから。』→朝ごはんはホットケーキ♪
・・・とかなら、あり得る。。。グフvv
どんだけ妄想広げてるんだってハナシですが、
今回のゆちぺ、竜也さんの『た』どころか、上田の『う』さえ出てこないのに、
竜也臭(注:めっちゃ良いカオリvv)が、めさめさ漂ってるんですもん。。。
何でだろ。
そんなにも、私はロバ丸愛に飢えているのかな。。。<間違いない。

写メのお寿司だらけには、ビックリしたー!!!
すごい、全種類制覇とか、してみたいっ!!・・・まぁ、胃袋がもてば、の話ですが。
光一くんって、少食&意外と偏食なイメージがありますが、本当みたいですねー。
私ですら、あのお寿司だらけが目の前にあったら、我を忘れて食いに走りそうなのに。
でも、光一くんが少食(?)な分、ゆっちが堪能できたみたいで良かったです☆

そして、恒例のアルワン宣伝vv
いつの間にか、『最高にクオリティの高いラジオ』になってる!!笑
やっぱり、竜也さんとのお仕事には、いつだって愛&情熱たっぷりな雄一さんvv
どんなに毎回、まったり~な空気が漂っていても、
愛だけは最高級に注がれているんですねvv
そんな、オトコマエな雄一さんが、ダ イ ス キ ヨーーー!!!<言った!!!
あ、ミスターって、まだ3歳だったんだ。。。
カワイイ☆



ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あらよっと☆彡

こんちわ~、さちです☆

ようやく仕事が一段落つき…今日は念願の美容室!!
カラーリングをしてきま~すo(^▽^)o
でも、良く考えたら世間は連休中。
めっちゃ混んでるっっ( ̄□ ̄;)!!
駐車場に入れず、かれこれ20分以上待ちぼうけです。

あちゃ。

予約の時間にも余裕で遅刻です。
わーわーわー(`∀´)

諦めて、Peakをガンガンに流して歌ってみました♪
何事も、考えようですね。


そうこうしてるうちに、やっと駐車場入れました!!イェイ☆
たっちゃん程は(当然)ムリだけど、少しでもかわいくなれるように、
いざっっp(^-^)q

7/15コメレス☆

こんばんみ~、さちです☆

夜勤後、泥のように睡眠をむさぼっていたら、
台風いっちゃいましたね~☆
北関東は、もう強風がちょっと残っているだけですが、
東北方面の皆様、どうぞお気をつけてくださいねー!!!

昼間、台風の強風&豪雨の中を帰宅中、
マジックキウイ味でゴキゲン(疲れてハイテンションともいう)なさちは、
何を血迷ったか、auショップに行って参りました♪
お目当ての夏モデル新機種を見に行ったのですが、
なんと、実はまだ発売時期未定とゆー・・・・ ヲイ!!!!!
それはつまり、もうすぐ公開終了のかつまにゅとか、
画面メモで保存しているゆちぺの北海道や福岡や、竜也さんとのアレコレvvが、
今後機種を変えたら、もう二度と見れないってコトで。。。
うおおぉぉ、たっちゃんの『へんみ!』とか、めっちゃ貴重なのに・・・(TT)
でも、SDカードを使ってメールやデータの移し方を教わってきたので、
多分大丈夫♪
早く発売されないかなぁー(*^^)v

そいではコメレス、ゆぅちゃんありがまでーす☆

続きを読む

ゆちぺNo.95&ぷれミーヤ!SP☆

こんちわ~、さちでございます☆
今日はスシ王子!の番宣デーですね♪
それまで、サクッとゆちぺの感想をvv


>ゆちぺNo.95☆
もうすぐ100回だ!!
すごいよ雄一さ~ん☆☆☆
・・・どうしよう、100回記念に、過去のゆちぺが全部公開♪
とかなったら。。。
きっともう、二度とないかも知れないチャンス267ですよね!?
今、真剣にケータイを機種変更したい願望に駆られてるんですが、
今のタイミング逃したら、絶対後悔しそうだな。。。330
かつまにゅのバックナンバー公開も、もうすぐ終わってしまうし、
ああぁ・・・どうしよう!!!
だったら、とっととauショップに行って来い!!って話なんですが(^^ゞ
ってかゆっち、裸の少年ロケって、めっちゃ久々じゃない??
私の記憶が正しければ、前回って、ロバ丸で巡ってた気が。。。
今回も、ぜしともロバ丸希望!! いやいや、切実に熱望ですョ!!!<必死。
だってだって、雄一さんの隣りには竜也さん、
竜也さんの隣りには雄一さんvv
ってのが、世の常識ってヤツなんですから☆<殴。

さてさて、チャーハン&お寿司、ハンバーグ&焼きうどんと、
やっぱりヘビィなご飯続きの雄一さん282
そんだけ食べて、どうしてあの体型をキープ出来るのか知りたいっす。
そんなさちの、今日のお昼ご飯は、とろろ&納豆かけご飯。
ヘルシーなのか単にめんどくさがってるのか、良く分かりませんね330
カツカツ収録の日に、裸少のロケ!!!
久々ですよね??裸少vv
放送時期とか、誰とロケだったのかとか、詳細が全然分からないのですが・・・
さち的には、竜也さんとのロケ希望415415415
竜也さんと一緒だったら、もうなんでもイイ・・・42068420
今回の写メは、KAT-TUNロゴ♪
どことなくこきたんっぽいなーと思いましたが、
角が丸いトコロとか、キラキラ具合が、雄一さんだなーvvと。
ぶっちゃけ、待ちうけにしたいくらい、カワイイよ~11369


今ちょっと、ぷれミーヤ!見てきたんですが、
ゆっちの鮮やかな赤のベストが、ままま、眩しい・・・76
光一くんと並んでも、明らかに際立ってます。目立ってマス!!!
うっわー、この眩い雄一さんを、竜也さんは50インチのゆち宅TVで
鑑賞してるんだろうなぁ~vv
ウニを目の前にしたゆっち、目の輝き具合が違う!!!笑
久々にタツヤくんを味わう3秒前、ってくらい、キラキラだったー68266267<アフォ。
TV誌とか読んでても、イマイチ内容が掴めなかったですが、
金曜夜にバッチリな、チューハイ片手にリラックスして見れそうな、
面白そうなドラマみたいですね~。
始まるまであと2週間、楽しみですね319249256243230



ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/13&14コメレス☆

こんちわ~、さちです☆
今日は久々のお休みですvv
・・・良く考えたら、7月入って初めて職場に行かなくてイイ日だ(TT)vv

実は、昨夜の夜勤が急遽休み候補となって、
結果からいうと、突然のタナボタ的お休みなんです♪
なんですが、ちょっと失敗談がありまして。。。
通常、『休み候補』って、出勤前に確認のTELをするんです。
急患の状況によっては、休みでなくなるので。
で、昨夜私がTELをしなくてはいけなかった時間は、22時30分。
それまで、帰宅後仮眠を取ってたんですが、


起きたら4時・・・・・・・・・Σ( ̄☐ ̄;)!!!!!


つまり、6時間の寝坊です。
やっちまったーーーーっっ(>_<)!!
夜勤が半分終わってる時間だし。
とにかくテンパリつつも、いちおう、TELしてみました。
職場からTEL入ってないって事は、大丈夫って事だろうけど、念のため(滝汗)。
幸い急患は入ってたものの、私がいなくても回せるって事で、
出勤せずに済みました。はうぅ。。。
疲れてる自覚はありましたが、気が緩むって、オソロシイですね(^^ゞ

そんなこんなで、コメレスでーす☆
紫龍さん、ゆぅちゃん、こんなダメ社会人さちに、いつもありがまです(TT)vv

続きを読む

カートゥンKAT-TUN第15回☆

またまたこんばんみ、さちです☆

先程、お友達のゆぅちゃんから、カツカツの夫婦で寄り添い手を握り合い・・・
の写メが送られてきて、しばらくアッチの世界に昇天しておりました。
・・・ただいまぁ~68
そんなわけで、だいぶ眠気に襲われてきたので、
マッハで行きたいと思いまぷ243

あ、そういえば、水色の封筒が我が家に届いてて、何かと思ったら会報でした♪
不定期発行って、心の準備が出来ないから、嬉しいようなコワイような(^^ゞ
表紙がオトコマエなロクーンで、ちょっと・・・いや、結構嬉しかったですvv
今回はKAT-TUNがいっぱい78291
竜也さんが、メイクのせいもあるのか(ヲイ。)、めっちゃオトコマエ267さんです415405
雄一さんは、唇ぽってりで・・・ウハウハ(///)vv
その唇で、竜也さんの滑らかな肌に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とか考え出すと今夜も寝不足になってしまうので、自主規制。。。


>かつかつ#15☆
OPのいつものこきたんの蹴り、今回は田口ぃの肩へHIT!!!
すっごーい、どんだけ足上がるんだって話ですよ!!!笑
でも、音だけは本気で痛そうだった・・・毎回毎回、じゅんの大丈夫かな??<今更。
こきたんの事だから、さりげなく手加減はしてそうですけどね。
じゃないと、本当に痛い目に遭うのはこきたん・・・・ゲフゲフッ!!
100Qが始まる前、妙に詰まってるな~・・・と思いましたが、
雄・仁・竜が、『もうちょっとそっちにズレて。』的に、お尻でズリズリと移動してくのが、
すっごーーーーく自然328なんだけど、とっても微笑ましかったですvv
ってか、まったく自然に見られなかった16
しょっぱなから、不自然な汗をかいてしまいましたYO!!268282
ゲストはMCUさん。
あんまり、100Qの内容は覚えてナイんですが・・・<滝汗
メインディッシュは、ビリー☆☆☆
オトコマエたちが、わきゃわきゃ言い合いながらやってる様は、
ホントにステキ249266
ビリーのDVDは、別に欲しいと思わないけど、
ロクーンVer.があるなら、諭吉さん233の1人や2人、手放すのは惜しくない!!!!!
・・・・と、本気で思ってしまいました443263
いやーんvv
だって、竜也さんを眺めながらだったら、どんなにキツイ事だって、
オニババみたいな顔で脂肪プルプルさせながらでも、頑張れそーう♪<ヤメレ。
もう、最初から最後まで、

『俺、全っっっ然、 ヨ ユ ウ だし~♪』

な、涼しい顔した竜也さんにクギヅケですvv
うああぁぁーーー!!!!!  ・・・・・・カワイイ(TT)vv
そして、一番最初にバテていたのは、間違いなく雄一さんだったとゆー事実。
ちょっとゆっち、ガンバッテ!!
そんなんじゃ、タツヤくんが満足できないゾ!!笑 <いや、させなくてイイし。

そしてダツーン☆
・・・あれ??
罰ゲームは?????
良く分からないですが、とりあえずコーナーは続いていくよ♪という事で。
コーナー最初、1つのボールに一緒に手をかけ、
まるで、寄り添い手を取り合ってるような構図のロバ丸さんーーーっっ!!!
私、画面の中に、3段重ねのウェディングケーキが見えた・・・。真顔
いかにも、ケーキ入刀直前420な写メを、ゆぅちゃんありがとうvv
そして、真っ先にご報告メル507328を下さった紫龍さん、ホントに感謝ですvv
うおおぉぉ、ココばっかり繰り返して、コマ送りして、
先に進めない。。。グフvv
だって、ボールを握る雄一さんの手に、
包み込むように添えられた竜也さんの両手・・・・・・
コレこそ、愛の共同作業です!! 夫婦です!!! 超・真顔。
あぁ、ありがとう日テレちん259266267!!!

うぅ・・・満足したので、今夜はこの辺で、
おやすみなぱいです。。。zzz...



ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/12コメレス☆

こんばんみ、さちどぇす♪

さっき、ケータイのテンプレ見てたら、随分カワイイのが増えててビックリ。
早速、衣替えしてみたんですが・・・どうだろ??
なんか、大して前のと変わってない気もするんですが・・・
まぁいいか☆
一瞬、黒ベースにしようかと思ったんですが、
自分的にはその方が好きなんだけど、
なんとなく見にくいんですよね。。。
歳を重ねる程に、眼の酷使は避けたいと思うようになりました。
だって、肝心な時に、オトコマエが堪能できなくなっちゃうもぉーんvv<殴

ではではコメレス、ゆみちゃんありがまですvv

続きを読む

プラスXのCM♪

こんばんみ、さちです☆

わーいわーい、ようやく見れたどーーー♪
プラスXの新CMvv
コンビニ寄って、早速購入したマジックキウイ味を堪能しながら帰宅して、
動画ですが確認できました♪

http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0707plus_x/index.html

ロッテさん、サンクス☆
うわさの猫耳竜也さん415415415、超カワイイ!!!
めっちゃカワイイ!!!
とにかく、ホントにカワイイんですってばー!!!<分かったよ。
先日、オツカレさちに紫龍さんが送ってくれた猫みみ竜也さんが、
ううう、動いてるぅ~・・・(TT)vv<感泣
これ、ホンキでコマ送りでじっくり見たいっす。
猫耳の前の殴り合いシーンで、『マンゴー、マンゴー415言ってるたっちゃんの、
舌ったらずな言い方がまたカワイイんですよぉ・・・vv
マンゴー=マンゴー大好き雄一さん。
・・・そりゃ、必然的に愛の込もった言い方になるワケですね。納得。

もう、私の中では『たっちゃん=カワイイ×∞、たまにエロでオトコマエvv』とゆー
不変の公式が出来上がっていまーーーす♪<それもどうよ。
なので、コンビニでついでに立ち読みしたガイドさんで、
『ぷちマッチョ』
なんて竜也さんが紹介されていようと、全然問題ないもんねーvv
・・・いやマジで、結構笑えた。
なんで、どうして、どの辺りが、ぷちマッチョなのーっ!?笑
そりゃ、ボクシングでかなり鍛えられているかもですが、
この世の中に、『マッチョ』ほど、
竜也さんに不似合いな言葉はナイと思うんですが。。。
だってだって、マッチョな人は、太ると顔にすぐ出るから・・・
なーんて事を、気にしないですよ!!

ところで、実際に食べたマジックキウイ味ですが、
まろやかなマンゴー267
ってカンジで、マンゴー苦手な私ですが、結構おいしかったです♪


ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第67回☆

こんちわー、さちでっす☆

うわ~い、今朝の帰宅時間は朝6時でした♪
朦朧としながら録音してたアルワン聴いてたんですが、
ん??

んんー???

寝ぼけたヲタ子のアタマでは、最後の例のコーナー、
絡まりあったロバ丸さんが、互いに白いアレを出しまくってる図266
リアルに展開267されてましたが、ナニか?笑
そんなんですが、今日の目覚めは、LOSTでスッキリと25744
すごいなー、時間的には寝不足のハズなのに、
2人のラブラブトークのお陰で、快眠261させていただきました249113
ちょっと、出勤時間まであんま余裕ナイんですが、
あのコーナー(笑)だけでも、語らせてくれ~~~!!!<心の叫び。

例のおまけコーナー、
お題を見せられた瞬間の、竜也さんの『うっわ~・・・』の言い方が、ヤラシイ!!笑

雄:結構出る?
竜:うん。
<だってオマエに搾り取られてるもん。
雄:え、それは、体調とかによるってコト?<確かに、毎回結構出させてる・・・(焦)
竜:えぇ。でも俺、たくさん出ます。<そうだよ、オマエのせいじゃんっ!!
雄:ホント。
竜:うん。だからさぁ、ささみとか結構食べてさぁ、タンパク質を!笑

  <吸い取られ&搾り取られる分、補給しないとね。真顔
雄:笑。 あぁ、タンパク質ね~。
  確かにね~、キモチイイからねぇ。
  夏なんかはねぇ、俺好きですよ。

  <だから出させたくなるの!!笑 愛なんだから怒るなョ。
竜:ナツ~?<え~、ベトベトするからやだー。
雄:えぇ。夏とかねー、イイっすよ。<でも、オマエも好きじゃん?妖笑
竜:あっそう、あっそう、あっそうー。<そんな事ないから。オマエ程じゃねーよ。
雄:えぇ。<フフン♪
竜:ベトベトしない?
雄:だから、シャワー浴びて。最後。
竜:ぶぶーーっ!!! またシャワーですか。笑
 
  <じゃぁ、今度は終わった後ちゃんと連れてけよ!
雄:いやいや、え、コレ、コレ終わったら、した後って・・・ 
  <だってさー、いつも速攻で寝ちゃうじゃん、イッた後。
竜:まぁまぁまぁ、でも、お風呂入りますよね? <・・・黙れっ(///)!!
雄:でしょ??
竜:うん、出した後は。
雄:うん。
竜:でも、冬の方がイイでしょ、あったまるからv 
  
<俺は夏より冬のエッチの方が好き~。オマエ、いっつも汗すごいんだもん。
雄:冬? <上田と愛を確かめ合えるなら、いつでもイイんだけどな~・・・
竜:うん、冬の方が好きですね、ヤルなら。 <・・・もういいよ、冬までエッチ禁止ね。
雄:あーそう。ふーん・・・・ <えぇっっ!!!!!焦 そりゃないよ~・・・
竜:んーvv <フフフン♪(中丸、ホンキで焦ってるしv)
雄:あーそう・・・ <やっべぇ、上田、本気だ・・・
竜:えー、中丸くんは、ちなみに、たくさんは出ない?? 
  <いつも中だから良く分かんないんだよねー。笑
雄:え、尋常じゃない量出ますよ、俺。 <いっつもいっぱい出してるの、知ってるだろ!?
竜:うそぉ!!笑 <えー、だから俺、分かんないもーん。<小悪魔竜也さんvv
雄:尋常じゃない。 <・・・そんな事言うと、今夜もめいっぱい注ぎ込んじゃうよ??
竜:何千、何億、みたいな?笑 <・・・・バカ、いいよもぅ(///)。好きにすれば?
雄:・・・・っふ。 <やった☆
竜&雄:笑


うぎゃーーーー!!!!!
エロイりおさん、暴走しまくり(///)!!! まんまと乗せられてしまったよ(^^ゞ
あ、太字の部分が実際の会話、「<」以降の部分は、
アイコンタクトで交わされていた(と思われる)会話(=妄想)です。滝汗
あぁもう、フツーに『汗かくとキモチイイよね、アハハ~420』で済ませておけばイイものを、
竜也さんたら、ささみを食べて・・・とか、全く意味わかんないからっ!!!笑
公共の電波を、何だと思ってらっしゃるのかしら。。。
そんな、エロで確信犯的なたっちゃんが大好きです!!真顔 <ってか、迷惑です。

今回のアルワン、OPからまったり舌っ足らずな話し方で、
とにかく竜也さんがかわいかった!!!
尋常じゃないかわいさですvv
ゆちぺについてのリスナーからのお便り、あれ、
リアルに竜也さんが送ってませんか??<おい(爆)
だってだって、甘いもの&重いものばっかり食べてる、
外食中心なダンナと、10年先のダンナを心配する新妻の会話ですよ!?笑
雄一さんの体脂肪8%ってのはリアルに驚き&納得ですねー。
雄一さん、細いのに筋肉は意外と(失礼!)あるもんね☆
コンサート中に食べられないってのは、疲れた時って、
食べ物はあんまり・・・むしろ水分!!ってなるので、なんとなく分かる気もします。
でもゆっち、竜也さんも言ってるけど、もう少し太ってもイイよ??笑

ところで、体重とか太るとか、なんだか女子の会話そのものでしたが、
体重や、10年先を気にする雄一さんよりも、
太ると顔にでるから・・・ってゆー竜也さんの発想の方が、
よっぽどオトメ~vvと、ときめいてしまったのは、私だけではないハズっ!!!

アルティメ対決も、今回は2人笑いまくりで楽しかった~♪
噴き出す竜也さんが、超カワイイ!!!真顔
またしてもルール変更で、確実に罰ゲームが近づいていますが、
何よりも罰ゲームが楽しみなんで♪ そこんとこ、宜しくですvv
何でしょうね、罰ゲーム。。。
『上田、愛してるよ』に続いて、『中丸、・・・大好き(///)v』とかでも
全っ然、嬉しいんですが♪



なんだか尻切れトンボですが、出勤時間が近づいてきてしまいましたー(TT)
ここいらで、ドロン☆
今夜は、ゆちぺとカツカツだぁvv



ランキングなんぞに入ってみました♪
よろしかったら、ポチお願いしますvv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
