

ゆちぺNo.115&J-web関連☆

こんちわっす☆
今日はちょいと肌寒いので、部屋着のユニクロワンピの下に、
ボーダーのスパッツを仕込んでおります。
でも、ボーダーのしましま模様を見ていたら、フツーにクラクラしてしまいました。
・・・目が疲れてるのかしらん??
そりゃアナタ、あんだけカツカツリピってたら、目も脳みそもおかしくなるって!!爆
というくらい、未だにカツカツ萌えが止まりまてぇーん!!
どうしよう。
今夜はスシ王子!だってのに、アタマの切り替えがまったくもって出来ないっす。
そういえば、昨日J-web見てたら、仁ドラマ主演決定!!だそうでvv
わーい、仁オメデトー☆☆☆
原作とか、全然知らないんですが、カッコ良くて若干ヘタレな仁を毎週観れるなんて、
シアワセだなぁ~・・・vv
というコトで、楽しみにしているさちなのです♪

ではでは。
今週まったく萌え消化のできてない私。。。
夕方更新される前に、前回のゆちぺ感想を☆

>ゆちぺNo.115☆
いつもはにょきにょきなのに、今回はにゅるにゅる・・・何故っっ!?憤死
竜也さんのタツヤくんのせいでにゅるにゅる!?
感じすぎたタツヤくんのせいでユウイチがにゅるにゅる!?!?
ユウイチもタツヤくんもお互いにまみれてにゅるにゅる!?!?!?<いい加減にしろ。
雄一さん宅の植物も、あらぬ方向にスクスク成長しているようでvv
そう、植物。。。
通販の雑誌見てたら、消臭グリーンって、今はいろんな種類があるんですね~。
実際の植物もイイナと思うんですが、虫とか、水や肥料を忘れたり・・・とか、
ズボラ人間な私には無理だと思ってたんですが。
消臭グリーンなら、一石二鳥でもってこいだろ!!というわけで、
ただ今購入を検討中です♪
やっぱり、部屋に緑があると、落ち着きますもんねvv
串揚げ食べすぎな雄一さん(^^ゞ
自粛しよ・・・って、かわいいなぁvv
ところでところで!!
あ、上田。昨日何だった?・・・って!!!!!
もしや竜也さん、寂しくなっちゃって、雄一さんにTELでもしちゃったのかしらん!?
うきゃあぁぁーーー!!!
一緒にお祭り♪以降も、引き続き上田祭り絶賛開催中☆な雄一さんが、
愛おしくって、たまりまてぇーーーーんっっ(///)vv!!爆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/30コメレスその2☆

こんちわ、さちでございます☆
今週の花君、ようやく昨日になって見れたんですが、・・・ヤバイ!!
なかやしま萌えも継続中なんですが、難波センパイ、カッコイイーーッ!!!
『生き急いでんじゃねぇーぞっっ!!』と登場する花桜会の面々に、
心底キュンキュンしてしまってます・・・420420
ちゃっかりチャプターも作成済みですvv
デコ出しな難波センパイもステキですが、前髪がある難波センパイは、
とんでもなくさち好みでした。爽笑
若干受けくさくなる(笑)のに、芯が通っててカッコイイ・・・350266420267!!!!!
やっぱり、DVDが出たら絶対購入決定ですね☆
ちなみに、今回のなかやしま萌えポインツ。
中津のカンニングが北浜の気のせい・・・という事で無罪決定した瞬間、
感極まって叫ぶ中津に、真っ先に飛びついていったのは萱島でしたねvv
しかも、中津よりタッパあるから、後ろからギュッ☆って・・・vv
かぁーわぁぁーーいーいいいぃぃーーーーーっっ!!!<悶。
一般的に右側は左側よりちょっと小さいくらいが萌えなんでしょうけど、
(竜也さんと雄一さんの身長差は、タマラナイ・・・vv)
なかやしまとか、一部に限って、さち的にはオッケーでーす☆☆<何の話だ。
・・・。
あぁー、実は。
昼間っからこんな話してるのも、もとはといえば、
今夜の夜勤のせいなのです。。。
実は5年ぶりくらいに、勤務の都合で16時間ブッ通し夜勤をやってきます。
2交代の部署ではフツーなんですが、ウチの部署では基本3交代なんで、
一部の人しかやってなくて。。。
持つのかな、朝まで・・・。
ものすっごく不安で、今からゲンジツ逃避街道まっしぐらです♪

んではコメレス、ゆぅちゃんありがまで~すvv

続きを読む

カートゥンKAT-TUN第22回☆

こんばんみ、さちなのです☆
オーマイガッ・・・!!!!!
何がって、昨日のカツカツですよ!!!
諸事情により、リアルタイム鑑賞ができなかったんですが、
・・・コレ、やばくないっすか??
今日だけで、通して10回以上リピってますvv<おぃ。
もちろん、途中で一時停止だのコマ送りだのしまくってるんで、
一体何回見たら気が済むんだってカンジですが。。。
昼間はほんと、TVの前から動けなかったです。
あまりにも集中しすぎて疲れて、軽く昼寝までしちゃったんですが、
それでもまだイケるっっ!!!笑
ほんと、どんだけぇーーー☆☆☆って言葉がぴったりです♪
う、うえええぇぇぇーーーーーーっっ!!!<うえだ、じゃないョ。笑
いやぁ、もうもう、ホントにほんとに、ステキすぎる・・・(TT)vv

ありがとう、日テレちーーーんっっ!!!

声を大にして絶叫な気分です。真顔
昨日、ようやく入手できたボーリング写真の、ヘソ出し竜也さんギャランドゥ風味vvでも、
さんっっざん、悶えていっぱいいっぱいなのに。。。
ようやく田舎にも届いた会報の、まんまる後頭部の竜也さんも、
かわいくてかわいくて仕方ないのに。。。
やっぱり、さすがは冠番組っ!!!
オトコマエ達の魅力全開&満載でしたねvv
できることなら、KAT-TUN  in オキナワのノーカット版が、めさめさ欲しいっす!!!
ああぁぁぁーーーーーーっっ!!!<萌え死んだらしい。


>カツカツ #22☆
ロクーン御一行様、オキナワ着はAM9:30!!!・・・はやっ!!
しかも、超・豪雨だし(^^ゞ
こりゃ、ほんとに6人の中に雨男がいるんですかねぇ。
で・も!!!
この豪雨のお陰で、まさかあんな神映像の数々が拝めることになろうとは・・・
夏休みの思ひ出、ってカンジで始まるところも良いし、
竜&たぐのナレーションもテンション↑↑な竜也さんがカワイイしvv
きゅんきゅん☆
まず、空港から所さんの別荘まで、車で移動。
あ。 高速の料金所でのカメたん、発券した券をくわえてシートベルトして・・・
ってトコロ、ちょっとフツーにカッコ良かったですvv
天気をカオで表現、と振られて、ちょっと仁カッコイイ・・・(///)v
じゅんののボーゼンとした表情をアレなんですが、ゆゆゆ、雄一さんっっ!!!
やっぱり竜也さんはハズせないのねvvって事で、しっかり竜也さんも映してくれましたvv
しかも、『若干やってるねv』という雄一さんのコメント後の竜也さん、
ニパ~ッっと!!!!!
満開の花のような笑顔でえぇぇぇーーーーーっっ!!!!!
・・・泣けてきました(TT) あまりにもかわいくて。。。
雄一さんの前だと、竜也さん、こんなにも笑顔がかわいいんだぁ・・・(TT)(TT)(TT)vv
羨ましすぎるっ!!! まさにダンナの特権(?)ですネ♪
道中、道の駅でGETしたアイスクリームを食す御一行さま~♪
雄一さん、アイスを食べるトコロを自分撮りしてるんですが、
その、マンゴーアイスにかぶりつく口元がドアップにっっ(///)(///)(///)!!!
うきょおおおぉぉぉぉーーーーーーーっっ!!!!!
エロイ!! なんともエロイんですよっっ、その口元がっっ!!!
竜也さんのタツヤくんにかぶりつく時も、こんな感じ・・・(///)??とか、
いちいち妄想させられるんで、ほんと困るっ!!笑<妄想するなョ。

所さんの別荘は、東京ドーム3個分の敷地ってコトで、
広すぎて全っ然想像つかないんですが、・・・スゴイ!!
まずメインハウスのお部屋探検♪ってコトで、どこの部屋に行くにも一緒なロバ丸さんvv
寝室のベッドで寝心地具合を確認する雄一さん、ギャアアァァァァァーーーーー!!!!!
なんでっ!! なんでまっすぐな姿勢のままで!!!
その格好でスプリングを確認するモンだから、こっちは正気がすっ飛びましたさ!!
腰から動くって、どういうことーーーっっ(///)(///)!!!!!
せせ、せめてうつぶせであって欲しかった・・・
どうしても、ユウイチ付近にまたがる竜也さんが、素で見えてしまいます(TT)vv
そんな竜也さんも、ベッドに腰掛けて、しっかりマットレス&スプリングちぇーっく☆
・・・健全な夜の営みのためにも、スプリングは大切!!という共通の認識が、素晴らしいっすv
お風呂もガラス張りで景色が見える・・・とか、とってもロマンチックですねvv
きっとロバ丸の2人、ロマンチック大好きだと思うんですよね。特に雄一さん!!笑
目の前に広がる青い海を眺めながら上田と・・・とか、絶対考えてたと思うなぁ(*^^)v

ゲストハウスに移って、早速ロクーンで部屋決め大会♪♪
あぁん所さんっっ!!!
申し訳ないケド、誰が誰と一緒の部屋で寝るか、一夜を過ごすか・・・
ファンにとっては、超重要事項なんですよぉーっ!!!笑
始めに仁&竜が勝って、ああぁぁ、なんてこったい!! 雄一さんも勝っちゃったYO(TT)!!
って事で、ロバ丸同室の夢が儚くも砕け散ってしまいました。。。
でも、先に部屋で待つ竜也さんが、『中丸とじゃないし、誰でもいーや』的にリラックスしてて、
カメたんと同室の可能性もアリ☆な仁が、妙にソワソワ落ち着かない様子や、
ドア前に椅子を置いてお出迎え体勢バッチリ☆な雄一さん(多分ヤケ・笑)とか、
素な様子が見れて、ホント面白かったです♪
最後まで誰も部屋に入ってこなくて、不安になったのか単に寂しかったのか、
ドアからひょこんvと顔を覗かせる竜也さああぁぁぁーーーーーんっっ!!!!!
かわいいかわいいカワイイカワいいいぃぃーーーーひぃぃ~~~っっ!!!<悶えすぎ
カメたんが、「たっちゃんゴメンね」って感じにハグしてるのも、姫同士でかわいくてvv

大雨だけど外に出て遊ぼう!!ってことで、まずラジコン。
・・・でっかい。笑
雨の中で大丈夫!?と思いましたが、エンジントラブル発生~。
あぁ、ココでトラブルなかったら、きっとロバ丸で対決だったんだろうなぁ・・・残念(>_<)!!
竜也さんが操作してる時、ポール付近で動かなくなってしまって、
救出すべく真っ先にダッシュでラジコンの元へ駆け寄るこきたん。
竜也さん、愛されてるなぁ・・・vv
カメラとか関係なくやりたがるカメたんも、カワユス☆
続いてバギー!! 待ってました、バギー☆☆☆
先週の予告でも流れた、雨でしっとり濡れた髪&肩掛けバスタオルの竜也さんvv
夢中になってるぶちゃ笑顔が、んもぅ、超ド級のカワイサ!!!!!
インナーの襟ぐりに無理やりはさみこんだバスタオルが肌蹴て、え・・・エロッ(///)vv!!!
メンバー同士で運転(操縦?)方法を教えあったりしてる姿も、仲良しでラブですね~♪
所さんも言ってたケド、こんなメンバー同士が仲良くしてるところにも、
ファンは癒されまくりなんです~vv
で。別荘に戻って、TV誌にも載ってた、ゴルフセットのプレゼント☆
雄一さんだけ、フルネーム漢字ってのが、やっぱり笑ってしまいました!!
ででーっっ!!!
おおはしゃぎで、雨の中ゴルフ始めちゃうロクーン御一行さまvv
竜也さあぁぁぁぁーーーーーーーーんっっ!!!!!!
うぎゃああぁぁぁぁーーーーーーーーーーっっ!!!!!!<発狂
は・・・HA・・・・・ハダカッ!!!!!
ブフォッッ!!!!!
モチのロンで、一時停止→吐血&悶絶→溺死しますた。
ち、チクビがっ・・・チラリズムでっっ・・・(///)(///)(///)vv
引き締まった腹と、細い腰と肩幅のゴールデンバランスvv(笑)に、ヲタ子憤死!!!!!
か、カッコイイ・・・・
ステキ・・・・・カワイイ・・・・・・・
あぁたっちゃん・・・・・vv<帰って来~い・・・(笑)<既に戻る気ナイ模様。

ゴハンの時間は、みんなウマイウマイって、夢中で食べてるのがvv
ってか、えええぇぇぇぇーーーーーーーっっ!!!!!
たた、竜也さんっっ!?
風呂上りですか・・・???
TV用にメイクは施されていたものの、その、洗いざらしの髪・・・・っっ!!!
いーーーーやああぁぁぁーーーーーーーーっっ!!!!!<また発狂。
あぁどうか、雄一さんに、いっぱい触られてくだぱーい(TT)vv
いっぱい遊んで、夜10時半にはそれぞれ寝室にv ホントに合宿みたいですね♪笑
ああぁぁっっ!!!
なんでこんなトコロまで来て、そんなに地味にストレッチなんてやってるのー!?!?爆
一緒のタイミングで足上げて、下げて・・・ってしてる姫’sに悶絶。
その前に、雄一さん&こきたん、なぜか上半身ハダカで・・・えっと・・・(///)v<今更照れるな。
さりげなく雄一さんのおパンちゅが赤で、個人的に激しくツボに入りました。
何故、ココで赤を選択してしまったのーっ!?爆笑
そんな雄一さん。やっぱり行くのね!? 行ってしまうのねっっ!?!?
『あっちの部屋』
・・・勿論というか、当然というか、やっぱり嫁の部屋だったーーーっっ!!!感泣v
雄:何してんの??
竜:邪魔すんなよっ!!照
って、なんかもー普通の会話なのに、でっかいハートが飛びまくってましたね!!爽笑
ちょっとカットされて、気付いたらダンナだけでなく、竜也さんまで上半身ハダカになってて!!!
きょおおおおおおぉぉぉーーーーーっっ!!!!!
なんでなんで、いつの間にっ!? さては雄一さん!?
仁たぐ部屋では、マジ寝したい仁に締め出されるじゅんの。爆笑
仁、イイ!! グッジョーーーブ☆
じゅんのが大騒ぎなお陰で、最終的にはこきたんまで、全員集合☆
ねえ、ねぇっっ!!!
ちょっと待ってーーーっ!!!
カメたんがうまくフォローしてたけど、雄一さん、素でパンイチになろうとしてるしっっ!!
ヒイイィィーーーーーッッ!!!!! ・・・ステキ(TT)☆
んでも、このタイミングで電気消すとか、イイんですかっ!?!?<期待しすぎ(笑)
真っ暗な密室で怖い話とか、定番すぎるんだけどー!!笑
仁カメに、猪八戒言われる雄一さん。
竜也さんも、おい!中丸っ!!て声かけてあげてるのに、
怖い話に怯えて逃げ出しちゃうトコが、またヘタレでたまんないっすvv
んでんで、仁カメに、抱えられて連行される雄一さんが、
んもおおおぉおぉぉぉーーーっっ!!!喜<あ。
かわい過ぎて、ホントどうにかなりそうでした。。。
いざ始まった怖い話大会、仁が「目閉じて。」「想像してみて。」とか言うたび、
いちいちヤダヤダ言ってるロバ丸さんたちvv
最後には、キレーに『ヤダ!!!』って、ハモってるしぃ・・・vv
そんなこんなで、結局寝たのは午前2時とか・・・どんだけぇ~!!!笑
あの後のカットされたシーンでは、とても放送できないような、
めくるめくアダルティな世界が繰り広げられていたと確信しておりますっっ☆<ばか。


あぁどうしよう・・・
来週も、こんな悶絶と吐血憤死レベルの萌えのオンパレードかと思うと・・・
嬉しさのあまり、涙と鼻水と感激の洪水で、ホントに溺死してしまいそうです!!
ぎゃふんっ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/30コメレス☆

こんばんみ、さちです☆
今週、なかなか更新できずに申し訳ないっす。。。
体調もイマイチですが、あまりにもココロが乱れる事が多すぎるっっ!!!笑
だってだって、昨日、某所でロバ丸ショットを大量にお持ち帰りしてきたんですが、
案の定全買いしてしまった(爆)竜也さんのソロショットの中に、

パンチラへそ出し神ショットがっっ!!!!!

キュッって締まった細腰が、なんともエロイ!!!
腹がかゆかったのか分かりませんが(笑)、自ら細腰に手を添える竜也さん、エロッ!!!
うっすらと、へそからアンダーに向かう毛の流れvvに激萌え!!!
し、知らなかった・・・・あの、ギュウギュウ詰めに展示されてるサンプル写真の中に、
こんな、こおおぉぉーーーーーーーーーーーんな、
神ショットが紛れ込んでいたなんて・・・・・(TT)(TT)(TT)!!!!!<感泣号泣
コレを正気で見ろってほうが無理です。
フツーに絶叫です。
取り乱してしまって、ショップのお兄さん、すんませんでしたー。
相変わらずHENTAI全開で、脳内萌えだらけでキモいさちなのでした。
同行のゆみちゃん、オニ子さん、ガクちゃん、ちょっとテンション変な私に
あたたかく接してくれて、ホントにありがまでしたー(TT)vv

そしてゆみちゃん、あたたかいコメ、心からありがまなのです☆

続きを読む

聖地にゴー☆

こんちわ、さちです☆
夕べのアルワン、竜也さんのテンション高くて、カワイかったなぁ~vv
お布団にくるまりながら、無駄に萌えもえしてました♪
ちょいと体調がまだアレなんで、感想は書けたら後日…へへ(^^;)
あぁ、ホントにすんません<(_ _)>

さて。今日なんですが、ようやく聖地(笑)に行ってまいります!!
かねてから、かなり楽しみにしてたので、バッチリ朝は起きられました☆
体調がイマイチでも、仕事じゃないから頑張れマスっっ!!!爽笑<おぃ。
冷えないように、毛糸のおパンちゅも仕込んできました~vv
風邪薬と胃薬と鎮痛剤も持ったし、まさに準備万端♪
ウチはまだ会報が届いてないんで、ボーリングロクーンがめちゃ楽しみですo(^▽^)o
麗しいオトコマエ達を、たんまりお持ち帰りしてきまぷ(・ω・)/

そいでは、行ってきま~☆☆☆

8/27コメレス☆

こんばんみ、さちです☆
日頃の萌え疲れも相まって、相変わらず絶不調です☆☆☆
あぁ・・・アルワンまでのあと数十分が、ほんとに長く感じますぅぅ・・・(TT)
でも聴くまで寝れないっっ!!!笑
ソコはヲタ子の気合いで乗り切るっっ!!!!!
・・・はぁ。
これだけの気力を仕事にも使えたら、もっとサクサクいけるんだろーけど。。。
なはは(^^ゞ

では、大変遅れましたが、コメレスです♪
紫龍さんありがまでーすvv

続きを読む

ゆちぺNo.114☆

こんばんみ、さちです☆
夕方のカンファレンスでガッツリ疲労の私のもとへ、紫龍さんから1通のメルが。

お祭りー!!!

はじめ、へっ!?って感じだったんですが、
ままま、まさか、ホントにロバ丸でお祭りデートしてたなんてっっ!!!!!
しかも、めっちゃ嬉しそうに、ゆちぺでデート報告してくれちゃって!!!!!
麻布十番祭り、というよりは、確実にロバ丸祭りですねvv
なんでレモンシロップ好きの人が、せっかくの祭りで、
イチゴシロップなんですかー??
当然、竜也さんと食べさせっこしてたからなんですよねvv
しかも、カラオケまで一緒に行って、デュエットですかっっ!?!?!?
き、聴きたかった・・・・・(TT)(TT)(TT)!!!
ま、デュエットというのは口実で、ホントは2人でいちゃいちゃラブラブちゅっちゅしてたのは、
誰の目にも明らかですけどねvv<殴
しかしまぁ、今回ほど、愛とヨロコビに溢れた日記は、今までありましたっけ。。。
読んでて、目が痛くなるくらい、すんごくハートが飛んできましたよ??
にっこにこな雄一さんが、容易に想像できましたv
ニコニコしながらハートの絵文字を使ってしまうあたり、愛の大きさが伺えます。

す、スバラシイ・・・・・(TT)!!!!!!!!!!

数えてみたら、1つの日記の中に、『上田』が3回も出てきたYO!!!
コレだけでも、雄一さんのヨロコビの度合いがただならぬモノだというのが伺えます!!
ああああぁぁぁぁーーーーーーーーーっっ!!!!!

ゆっちカッコイイ・・・(TT)(TT)(TT)vv

雄一さんのお陰で、タダでさえ貧血ちっくだったのに、
拍車をかけるように穴というアナから出血多量です。
座ってるのも、しんどいです!!笑<笑えねぇ。。。
この際だから、今夜は私の夢の中でも、
思いっきり竜也さんをあんあんよがらせてあげてくだぱーい(///)vv<死んで来いや!

んじゃ☆・・・・ぱた。<地球と平行になったらしい。<要するに、撃沈された。笑


すんません、モロモロの事情(というか体調(汗))により、コメレスは明日また。。。
陳謝!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌感想~ナビさん10月号☆

こんちわー、さちです☆
女子祭り絶賛開催中のため、グッタリげんなりしながらアイス食べてます286263
ぐおおぉぉー!!
思いっきり吼えたいのに、腹にチカラが入りましぇえぇぇぇーーーんっっ!!<吼えるな。
いやぁ。
せっかくの休みなんですが、夕方から部署のカンファレンスがあって、
職場に行かねばならんのですよ。
えーん259
ずっとベッドでゴロゴロしてたいぃ・・・
基本、グータラ大好きですvv
ゴロゴロしながら、ケータイで撮りためたオトコマエたちの写メを眺めてるのが、
今のイチバンのシアワセです415<なんてちっこい幸せ。。。
ではでは、先週発売のナビさんの感想でーす☆


>ナビさん10月号☆
どどどわあぁぁーーーーーっっ!!!
目次で67ページをドキドキしながら必死で探して、開いたとたん、
ブッ倒れそうになりましたっっ!!!
ぜぇぜぇ・・・
ダメ。
思い出しただけで、動悸が止まりませんっ!!笑
今月の竜也さん、ヒョウ柄&カーキ色無地のストールを合わせてまきまきして、
それだけでもキュインきゅいんなんですが、
なぁんと、
指 先 く わ え て る っっ!!!!!

・・・・グフォオォォーーーーーッッ!!!
なんてエロス420420!!!
濃いめのブラウンのでっかいサングラスも、おしゃれさんでvv
ナチュラルに茶髪に似合うわぁ~ん・・・415415415
あぁもうっっ!!!
もし生まれ変わるなら、竜也さんの人差し指の先っちょになりたいっっ!!!本気。
あの、ちんまりとして丸っこい指先の、先っちょにっっ!!!
で、竜也さんにはむっvvってくわえられたり、雄一さんにエロく舐め上げられたり、
してみたぁーーいぃぃーーーーーーっっ!!!<死んで来い。
・・・えー。
若干取り乱してしまいましたが、
雄一さんも、めさめさカッコイイんですよ!!!
バーバリーのチェックのポロシャツも似合ってるし、
ナチュラルにセットされた髪、・・・もしや素415415267??
竜也さんも、巻き巻きなセットがされてなくて、
シャワーしてからそんなに時間経ってないョvv的で、
雄一さんの指がサラッと通りそうなカンジで(<その例えもどうよ。)、
なんだか2人揃って、エロイんですよおぉぉーーーっっ!!!259328420<眼科行け。
今回、いつもより15分早く出て、出勤前にゲットしていったんですが、
思わずコーフンし過ぎて、早朝からお友達に写メ送りまくってしまいました。。。
こんなトコロでなんですが、みなサマ、朝っぱらから、ゴメンなぱい263263
でもイチバンの萌えモエは、左下のツーショットですね415420
寄り添い方が、カップルそのもの!!!
雄一さんの立ち方が、男前でめっちゃカッコイイんですよ!!!
もし、まだ見てない方がいらっしゃったら、絶対見て欲しいっす!!真剣420
背筋がスッと伸びてて、爽やかな笑顔のウラに何かありそうなS丸267の空気が、
プンプン漂っていますからっ!!!<誉めてます、間違いなく。
うーん、こんなんで隣りに立たれたら、竜也さんもトキメキが止まらないだろうなぁvv
なーんてネ(///)vv

記事では、雄一さんがまたまたやってくれましたー259230420405
上田んちに泊まった時~・・・って、めっちゃナチュラルに話してくれちゃって!!!
ギャアァァァーーーーー!!!!!
もう誰も、雄一さんを・・・雄一のユウイチを止められない!!!<オマエは止まれ。
あ。
今ふと思ったんですが、竜也さんちに泊まった雄一さん、
・・・・・おパンちゅ415はどうしたんだろう??
うーん。。。<悩むなョ286282
出来れば雄一さんには、その辺のコンビニに置いてあるような代物で、
大切なユウイチ279266を包んで欲しくはないんですよっ!!真剣<爆
どうせなら、竜也さんのを借りちゃえ~415415415<おまえが言うなっ!!262
某誌によると、雄一さんと竜也さんのHipのサイズは2㎝しか違わないので、
ダイジョブだよ、入るって420vv 
あ、ユウイチが多少潰れるのは、・・・まぁアレですよvv<殺
話が逸れましたが、他には花火76の話題もありましたー☆
ロバ丸は、ネズミ花火好き266420
でも雄一さん、いくらなんでも、竜也さんちの下でやるのは・・・
煙で近所迷惑・・・ってか、フツーに危ないって!!笑
お互いを花火に例えたら?ってゆー質問、記者さんグッジョブ405
竜也さんいわく、雄一さんはぐにゅ~って出てくる蛇花火だそうです68343
・・・なんだソレ??
蛇花火って、初めて聞いたよ!!笑
と、ココでお茶423をこぼしちゃった竜也さん!!爆笑
雄:なんでさぁ~そこにさぁ~この色のヤツを~(笑)
ってゆー、S丸な雄一さんがステキ267267
そう雄一さんが言うってコトは、少なくとも緑茶系でナイ事は確かですね。
カフェオレとか、ミルクティーとか・・・かなvv<あ。
それも、ミルク入れすぎちゃいましたー!!的なモノを、
タツヤくん付近にこぼしたと思われますっっ!!!
あああぁぁぁぁーーーーーっっ!!!
なんで写真自粛しちゃうんだよ、ナビさぁーーーんっっ!!!悔
で、雄一さんが竜也さんを花火に例えたら、煙球だそうです。
『派手ではないけど、面白いじゃん!』
という雄一さんのひと言に、モーレツな上田愛415420267を感じたんですが、
気のせいじゃないハズ!!!!!!!!!!

竜也さんの心の日記も、かわいかったですねーvv
8月2日に旅に出た竜也さん、『探さないで』という置き手紙を書いたそうで。
みんな探してくれるかな?って自分で言っちゃうあたりが、
グリグリしたいくらいにカワイイー(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
ま、そんなんしたって、間違いなく雄一さんが命がけで探し出すに決まってるョ415!!
で、8月3日の竜也さん。
前日に旅に出たばっかりなのに、もう食料が底を尽きてる!!!爆笑
きっと、雄一さんが見つけ出してくれると本能267で感じて、
食料まで気が回らなかったんだね!!爽笑
そんな竜也さんが、激カワユス259259259256266420
ところで、8月5日の竜也さんが見たモノは、
一体何だったんだろう。。。。。

1.竜也さんを見つけて、嬉しさのあまり感極まる雄一さん。
2.竜也さんを見つけて、嬉しさと疲労のあまり気絶する雄一さん。
3.竜也さんを見つけて、嬉しさとコーフンのあまりエレクトする雄一のユウイチ。

・・・・すんません、ホントすんませんーっ263263263
でも、現実的にあながち3でも間違いないかも・・・なんちってー(///)vv<殴殺。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/26コメレス☆

こんばんみ、さちでーす☆
カゼかと思ってたら、体調不良はどうやら女子祭り前夜祭のせいだったようです~(-"-)
いずれにしても、ウツには変わりないっす。
まあ仕方ないんですがね☆
フラフラになりながら、念願のスシ王子!、観てきましたよーっ!!!
めっちゃ河太郎祭りvv
ゆっち、カッコイイ!!!!!
意識がもてば、今夜中に感想までいきたいトコなんですが。。。
なにしろ今、鎮痛剤飲んでて、だいぶというかかなり眠いです!!爆
あぁ、萌えナビも語りたいし、やりたいコトいっぱいなのに、
カラダが言うこと聞いてくんないーっっ(TT)!!!泣
はぁ。
ドラえもんがいたら、ぜひ自分の分身をお願いしたいと切に思います。
分身は仕事担当で、本体は萌え&寝る担当で~♪
・・・真剣にそんなコトを考えてマスvv<ばか。

そいではコメレス、ゆぅちゃんありがまですー☆

続きを読む

ごにょごにょ。

夜勤前にこんばんみ、さちでーす☆
昨日&今日と、ガッツリ仕事で疲労困憊気味っす。
そしたら、どうやらカゼを引いたっぽいっす。
うっ・・・。

病は気から。

上ポムも言ってたしvv<言ってない。

実はまだ、あんなにモエモエショットなナビ誌を、ちゃんと読めていません(TT)!!
あろうことか、録画したスシ王子!も、観れていません・・・(TT)!!!
でも、今夜の夜勤が終われば・・・(TT)(TT)(TT)vv
うわーんっっ!!
負けずにガッツリ行って来るどぉぉぉーーーーー!!!

では、おやすみなぱい☆

カートゥンKAT-TUN第21回☆

ふたたびこんばんみ、さちです☆
今夜の夕飯はお寿司433でした!!
うぅ・・・

ウズウズ・・・

・・・よっ! スシ王子!!

はぁvv<満足した模様♪
スシといっても、スーパーの安い寿司なんですが、
家族団らんの食卓で、グフグフ415420とカツカツをリピしてきました~328
そこで、ウチの母から問題発言がっっ!!!

母:(水色シャツの雄一さんを指して)この子が一番若いの??
私:・・・最年長なんだ(^^ゞ

ななな、何を根拠に、母様ったら・・・(///)!!!
でも、父は『イチバンかっこいいのは赤西くんだろ。どの子?』とか言ってるあたり、
ジワジワとカツンが我が家に浸透してきている模様でぇーす68343
遅くなりましたが、そんなカツカツ感想、サクサク行ってみまーす☆


>カツカツ#21☆
今夜の100Qゲストは、西山まきちゃんvv
かわえぇのぉ~・・・vv
ま、さちとしては、やっぱり同世代でもあるエビちゃん&もえちゃん派なんですが420
もえちゃんとか、カワイイとかPop teenの読モ時代から見て来たから、
ホントに頑張ってるなと思います。
どんどん、ステキな女性になってる・・・267267
生き方を真似したい、とかではないけれど、陰ながら、応援したいと思ってマス328
で、まきちゃんなんですが!!
こんなにカワイイ女性ゲストで、何より心配だったのは、
竜也さんがデレデレになってしまうのでは・・・というトコロ!!
でも、竜也さん以上に、雄一さんの方がデレデレだったように感じたのは、
気のせいじゃなかったハズ!!!真顔
まきちゃんが、思いのほか天然ちゃんで、微笑ましく観させてもらいましたー♪
かぼちゃ料理3種は、さちもかぼちゃ好きなんで、めっちゃソソられました・・・(TT)vv
あと、soweleさんゲストの新コーナー。
個人的には、好きなアーティストが好きで聴いてる曲って、気になるんですよね。
そのアーティストのルーツを知れる、というか。。。
私が良く聴く洋楽、結構B’zつながりだったりするし。。。
なんで、カツカツの中にこういうコーナーが出来るのって、
とっても興味深いと思った次第なのです6853
どうせなら、ゲストとぜし竜也さんで、トークして欲しいなぁ328

えー。
なんで今回、こんなにおざなりな感想かというと、ですね。
最後に全部を持っていかれたからですよ、アナタ!!!<誰?
来週&再来週の、KAT-TUN in 沖縄255256の予告!!!
まさか流れるとは思ってなかったです!!!
完全に、不意打ちですっっ!!!!!
暴風雨のオキナワ、移動中のバンの中の雄一さんが、
トーク時とは打って変わって、ガッツリ大股開いてくつろいでて!!!
多分マンゴー418のソフトクリーム片手に、外の景色をハンディカムで撮影vv
いやああぁぁぁーーーー35035016!!! 
ゆっち、めっちゃカッコイイ267267267!!!!!
その雄一さんの、ちょうど真後ろの席には竜也さん415415415
所さんの別荘に向かう途中のシーンなんですかねvv
2人乗りのバギー(?)に跨る雄・聖・竜113
良く観たら、雄一さん、ハンドルみたいなトコロに乗ってる!?笑
真ん中でハンドル握ってるのがこきたんで、一番後ろが竜也さん415415415
んでーーーっっ!!!!!
この時の竜也さんがああぁぁーーーーーっっ!!!!!
雨の中、前髪から水滴が滴り落ちてて・・・(TT)(TT)(TT)!!!!!<一部妄想購入有。

超 絶 オ ト コ マ エーーーッ!!!!!

3503503503503503503503503503501616161616420420420
ぎゃああぁぁぁぁーーーーー!!!!!
超カッコイイかっこいいカッコイイかわいいーーーーー!!!!!<落ち着け。
水滴を滴らせながら、超・笑顔なんですよおおぉぉぉーーーー!!!!!感泣
ヤヴァイヤバイやばいっっ!!!!!
次週、絶対絶叫間違いないっすーーーっっ!!!
その後の予告シーンでは、竜也さん&カメたんが寝室が一緒だったり。
上半身ハダカの雄一さんが、仁カメに担がれて(笑)連行されていたり。
・・・コレ、絶対カメたんの寝室というかBEDに、
雄一さんは連行されたんだと思うんですが、どうでしょう。。。
だってだって、暴風雨とはいえ、せっかくのオキナワですよ!?
愛するヒト415と、おんなじ部屋もといBEDで眠りたい266・・・と思うのが、
人情68ってもんじゃないっすかー!!!
というワケで、仁カメの愛ある策略420により、ロバ丸はこの日同じベッドで眠ったに、
1票!!!
いや、100万票くらいいれてもイイよっっ!!!爽笑
ふおおぉぉっっ!!!
来週&再来週が、心待ちすぎておかしくなりそうですvv<既におかしい人。


水滴滴ってなくても、ロバ丸はオトコマエvv
と信じてやまない方、ぜひぜひポチお願いしまーす☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第73回☆

はいどーもこんばんみ、さちです☆
HIKIKOMORIどころか、ブログまで放置プレイで申し訳ないっす。。。
ちょいと充電しておりました。
あーん、昨日&今日って休みだったんですが、
・・・・・なぁーんにも、してない。。。
この2日で私がしたことと言えば、
食う、寝る、寝る、寝る・・・風呂、洗濯、日用品買い物、ネットショッピング。
ざっとこんなもんです。
う・・・うっひゃー!!!
なんて廃人!!!爆笑
あ、もちろん、合間にはオトコマエを眺めて愛でて・・・もしてましたvv
ってか、ネタが溜まりすぎてどうしよう。。。
連休最後の夜なので、こっそりと叫んでおきたいと思いますvv


>アルワン第73回☆
相変わらずひらいりおさんと、中丸雄一さんのお送りするα波出まくりアルワン267267
今週は幸いリアルタイムで聴けたんですが、
申し訳ないくらい、今回は眠かったっす・・・261
なので、めっちゃ夢見心地420で聴いていましたvv
アポなしTELスペシャル267ということで、とにかく雄一さんのテンションが高い!!
竜也さんも言ってたけど、すんごい勢いが感じられました。
対する竜也さんも、それなりテンション2929なカンジで68113
そんなOPトークから、曲に入る前に、出たよ雄一さんっっ!!笑
「オレは上田のことなら何でも知ってる415的に、
最近竜也さんが、たい焼きにハマッてる事を暴露343
でも竜也さん、あんこ食べれないのに、どうしてたい焼きにハマるんだろう。。。
きっと、あんこの部分は全部雄一さんに食べてもらう=2人で楽しめるってコトで、
最近のブームなんだろうね☆・・・というコトにしておこう330
テレフォンの時は、フツーにテンション高くてかわいかったんですが・・・
・・・うん、かわいかったvv
でも、よく内容までは覚えてないゾ!!爆
リスナー母:どちらの上田さんですか?
竜:竜也の上田です!!
とかは、むっきゃーーーーーっっ!!!ってなりましたが266420
とにかく、来週の罰ゲームスペシャル420420420に、
盛大に期待したいと思いまーすvv
放送時間まるまる使って、精神系罰ゲーム・・・一体どんなんなんでしょう!?
あ、最後のオマケコーナー!!
今回ちっとも分かりませんでしたが、
テンションHigh2929な竜也さん、なんでそんなに直接的なコトバを言うのー!?!?
うぅ・・・夏らしく(!?)、とにかくエロかった273259415415343420267
雄一さんは高校生くらい、竜也さんは中2。
通常より大きくなった、とか。
日本人は外国人より硬い、とか。
昔はちっちゃかったけど、今はそれなり、とか。

・・・やっぱ、ナニのことなのかしら(///)vv<殴殺。
どうせなら、2人で互いの硬さを(お口で)確かめ合って、報告してくれても
よろしくてよーーー!!!妖笑<死。


この時期のたい焼きならやっぱアイスでしょ!
って方!!笑  ぜひぜひポチお願いしまーす☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/21コメレス☆

こんばんみ、さちでーーーす☆
今日はザ・HIKIKOMORIディ☆☆☆
別に何があったというワケではナイのですが、枕の感触が恋しくて、
ひたっすら、ベッドでゴロゴロしてましたーv
うとうとしてたら、ゆちぺが更新されてました。
・・・ホントに、寝て終わった一日だな(-"-)
でも、ストックのアイスが底をついたので、明日はお買い物に行ってこようっと♪
ってか、明日は3誌の発売日だ!!
どうか麗しいオトコマエショットがいっぱいでありますように。。。

ではでは、遅れましたが、コメレスでーす♪
ゆみちゃん、紫龍さん、ありがまですvv

続きを読む

ゆちぺNo.111&24時間TVにKAT-TUN☆

再びこんばんみ、さちでございます☆
泣き過ぎてアタマ痛くて、堪えきれずに頭痛薬に手を出してしまいました。
どど、どんだけぇーーー!!!爆
そういえば今日、夜勤明けで引き継ぎの最中、珍しく貧血を起こしてしまいましたー。
まさか、か・・・過労っ!?!?35016
でも分かってます。
その夜勤前、時間ナイのに、無理やり24時間TVのKAT-TUN出演シーンを確認して、
あまりにカワイイ赤いチャリTのオトコマエ竜也さんに萌えもえ328し過ぎて、
ムダに睡眠時間を削っていたんで・・・
めっちゃ自業自得だ、自分っ!!286268330
でも確かに、ちょっと寒気がしたり鼻垂れそうになってたんで、
本調子ではなかったんでしょうねー。<まるで他人事だし263
暑い時期だからこそ、カラダを冷やさないようにしないとですね267267
・・・でもすんません、さっき、本日3個目のアイスを完食しちゃいました♪<殴281282
ははは。<えばるな。
余談ですが、何気なく見てたPJの最新カタログに、
めっちゃカワイイ毛糸のパンツがあったんです266
毎年、ヘタすると夏でも、ガードル以上に毛糸のパンツのお世話になっている、
めっちゃ冷え性な私。。。
今日見つけた毛糸のパンツ、なんとなんと、
イチゴ柄243243243だったんですよーーーっっ!!!!!
某雄一さんのお陰で、イチゴにはほんっと、目がナイというか、
さち的に猛烈なマイブームでして。。。
間違いなく、コレはGET確定でーす68113

そいでは、久々のゆちぺ感想&ついでに(笑)24時間TV感想ですvv


>ゆちぺNo.111☆
わぁ、ゆっちがにょきにょきに戻ってるー6875
前回のぬくぬくもかわいかったんですが、前回は金曜日だったし、
竜也さんに身もココロも満たされてぬくぬくだったのねー415415415
と、勝手に解釈しておきましたvv<でも、あながち間違いでもないと思う。<イタタ。。。
24時間TVのこと、もっと触れてくれるかと思ったら、
サラッと流されてしまいましたー・・・・・25925925916
せっかくだったので、もうちっと、「今日の上田もかわいかった415420」とか、
言って欲しかったなぁ~。<有り得ないっつの。
スシ王子!打ち上げでは、ついに光一くんと、一緒に歌ったらしい雄一さん420
オドロキ→アセアセ→わーー!!って変化が、またカワイイ328267
ついでにリアフェまで歌ったなんて、うわー、聴いてみたい!!
きっとゆっち、ボイパ披露してるハズ!!!
きゃあぁぁーーー!!!
あぁそして、ドラマのスシ王子!は、やっぱり5話で盛り上がるのねっっ!!!
4話が河太郎の出番少なかったから、めっちゃ期待してますっ353267267
で、今回の写メは、アイロン台!!!
か、カワイイ・・・・!!!!!
生活感あふれる写メに、大コーフン☆☆☆
これ使って、竜也さんのお気に入りシャツとかを、
いそいそとアイロン掛けしてあげるダンナな雄一さん・・・。
ブッフォオォォーーーーー!!!!!
ステキ過ぎるぅ・・・・・259259259328420420
着々と新婚生活の準備も整っているみたいだし、
同棲報告266もしくは結婚報告48420が聞ける日も、
そう遠くはないハズ!!と踏んでおります68243266<妄想バカ。
待ってるよ、雄一さーんvv


>24時間TV☆
当日はお出かけしていたんで、リアルタイムでは見れなかったんですが。。。
他ブログ様の情報をもとに、番組表を確認したところ、パート1にKAT-TUNの文字!!
イチかバチかで録画予約はしておいたんですが、
録っておいて良かったーーーーっ405420!!!
ちなみに、出かけてる間、ゆみちゃんからリアルタイムで実況中継メルを頂きましたvv
こんなトコロでなんですが、ゆみちゃん、萌えのお裾分け、ありがまですー259266
まさか、ホントにKAT-TUNも会場に駆けつけちゃうなんて!!
こきたんの、しょうやくんとのシーンだけじゃないし!!歌ってるしっ!!!
ってコトで、ムダにコーフンしてしまいました343

募金コーナーで、黄色のチャリTの裏に、『募金』のカメたん。
くるっと振り向いた瞬間、めっちゃオーラがっっ267267267
やぁん、カワイイ!!!
ドリボ稽古で鍛えてるのか、腕が明らかに逞しくなってたように感じましたv
FAX募集のお知らせでは、T-UNがぁっっ!!!!!
じゅんのが滑舌良く番号を紹介してる間、竜也さんめっちゃカワイイ!!!
番号を指で作って、視聴者にアピール420420
・・・私、一瞬、カウントダウンの時の、07年を迎えた瞬間のロバ丸を思い出しました415
手で7、7!!って、一生懸命アピールする竜也さん。
しかも、満面の笑顔つき。
となりには、永遠267を誓い合ったダンナ266・・・。<一部妄想込み。
新年早々深夜に絶叫でしたが、その時みたいなカンジで、
FAX番号をアピール☆な竜也さんに、両親と夕飯中にも関わらず、
軽く呼吸困難に陥りました263
かわいいかわいいかわいいかわいいーーーーーーーっっ!!!!!
しかも、タキツバのSAMURAIのバックにいるしっ!!!
カメたん、じゅんの、雄一さんの3人は、なんとなーく振りを合わせようとしてるのに、
1人自由すぎる竜也さん415415415
あぁもう、カワイイから竜也さんだったらなんでも許せるよっっ!!!
揃って歌うタキツバにも当然キュンキュン328267でしたが、
翼の後ろでひとり自由な竜也さんが映るたび、ズキューーーンドキューーーン!!!
なカンジで、かなり悶絶(///)(///)(///)415415420!!!!!
司会者席では、徳さんにメガネを気付いてもらえて、嬉しそうな竜也さん343
そうだよね、そうだよね、隣りには雄一さんだし266
あまりにもかわいかったんで、画面の右側が見切れてて、
非常に見にくかったコトとか、
右下の四角に写った雄一さんが見切れてしまって、軽く怒りを覚えたコトとか、
・・・まぁ許してあげるさ。<何様っ!?爆
で、仁も合流して、リアフェきたーーーーーーっっ!!!!!
こきたんは、しょうやくんの隣りでRAP☆
めさめさカッコ良いよ、こきたんっっ267267
何より、しょうやくんがノリノリで、リズムに合わせて縦に揺れてるのが、
この上なく微笑ましくて、かわいかったですねー68256

あと、忘れちゃいけないのが、カメたんが持参した、お宝写真。
紹介されたのは、じゅんの、雄一さん、竜也さんの写真415420
タキシードな若き日の雄一さんに、爆笑!!
次回、タキシードを着る機会があれば、ぜし白でキメて頂きたいっす!!真顔
となりには、もちろん竜也さんで・・・ね415415415<ね、じゃねぇっ(怒)!!
竜也さんは、ちくび露出の上半身ハダカ写真!!!
ギャボーーーーーーーーッッ!!!!!
カメたん、グッジョブ420420
壮絶に照れてる竜也さんに、悶絶っっ(///)(///)!!!
・・・ゴメン、一時停止までして、じっくり拝ませていただきました<(_ _)>330
アレは・・・事務所的に、大丈夫だったんでしょうか。。。
一抹の不安(笑)を抱えつつ、大サービスに遠慮なく鼻血噴出ですーっ269269
はぁ・・・今の方がずっとずっと大好きだけど、若かりし日のキミもステキ415420

思い出し萌えで、夜中なのに脳みそ溶けまくりっす。
そういえば、明日は日勤・・・頑張ってきまー!!!爆死


24時間脳内Uさん一色vv なアナタ!!
良かったら、ぜひぜひポチお願いしまーす☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/19コメレス☆

こんばんみ、さちです☆
先日の24時間TV、パート1だけ録画してたんですが、
まさかホントに、KAT-TUN出てくるなんてっっ!!!!!嬉
翼の髪も短くなってて、きゅいんきゅいんしながら見てましたvv
赤いチャリTのメガネ竜也さん、激カワユス!!!
で。
うっかりタッキーのドラマで大号泣してました。。。
1人で観てて、良かった。
めっちゃガンガンに泣き過ぎて、アタマ痛いっす・・・(>_<)
だって、久々にドラマ見て泣いたんですよぉ~。
感動して、ココロも潤ったような気がします(*^^)v
ホントは、編集やHDDの整理とかもしたかったんですが、
とてもソコまで至れず、断念です(T_T)
はぁ・・・たっちゃんvv<何故っ!?笑

なんだか支離滅裂ですが、とにかくコメレス!!笑
ゆぅちゃん、ありがまでーす☆

続きを読む

スシ王子!第4話☆

こんばんみ&ただいまん、さちで~す☆
今日は、夕方友人と待ち合わせがあって、お出かけしてました。
でも、スシ王子!だけは、出かける前に何とか確認~☆彡
本当は、夜勤後寝る前に観たかったんですが、めずらしく体力限界で、
昼まで爆睡というか泥睡。。。
まぁいつもの事ですが、帰宅できたのが朝方で、
そんな夜勤が続いてたんで、仕方ないっちゃー仕方ない(・ω・)/
ただ、確実に体力が落ちているのは感じました!!笑
ホントは、早起きできたら、別の友人と昼頃都内で合流するつもりだったんですが…
友人というか、まぁちょいと気になる人だったんですが……あは(^o^;)
萌えも色恋も、体力ないと楽しめないって事ですね♪<微妙にズレてる。。。


>スシ王子!第4話☆
今回、雄一さんの出番が少なくて寂しかったです~(T_T)
そいでも、怪我した足の治療のために入院してる河太郎、
またカワイイんだなこれが!!笑
足を吊られて、ベッドに寝そべる河太郎、
首筋がすごーくすんごおぉぉーーーく、
セクシーなんですっ!!!!! マジでっっ!!!!!
ってか、喉元の窪み具合が、めちゃエロ!!!!!
いやあぁぁーーーんっっ(///)vv
電話で話してた事とか、この雄一さんのシーン前後、
実は今後のストーリーに関わってきそうなシーンのような気がしましたが。。。
ただ、ヲタ子的には、この寝そべってる雄一さんの腹の上に、
正確には雄一のユウイチの上あたりに、
竜也さんをちょこーんvvと置いてみたい衝動に
駆られてしまいましたっvv<真顔。<ってか本気。
もちろん、オソロのパジャマを着せてみたりして☆
・・・グフvv
絶対カワイイに違いないっす!!!<発想が既に犯罪。
骨折でもないのに、どうしてギプス固定!?とか、
退院まで、はやっっ!!!とか、
旅先で怪我なのに、若いのに(笑)、何故個室(しかもVIPルーム!?)!?!?とか。。。
個室は、個室の部屋代、要は差額が生じるから、
若者は大部屋が一般的なのに・・・
とまぁ、現場で働く人間にとっては、突っ込み所満載ですが、
ソコはドラマだし雄一さんだし、問題ないっす!!笑
後半は、退院した河太郎が復活してきた♪
今回の対決、フツーに赤月も王子もかっこ良かったです!!!感激
特に、王子の握った寿司一貫ずつのエピソードには、
正直、うるっときてしまいました・・・(T_T)(T_T)(T_T)!!
王子、カッコヨス!!!

来週は、河太郎フューチャーな勝浦編だ♪
いっぱい萌えがありますようにぃ。。。

では、おやすみなぱい!!

8/16&17コメレス☆

こんちわ、さちです☆
夜勤後、4時間で目が覚めてしまい、二度寝しようとゴロゴロしてました。。。
なのに、こんな時に限って、眠れないんですよね(TT)
竜也さんの、眠れなくてツライ心境を、身も心も実感できた次第です。
うぅ・・・ねむい・・・・・
好きでこの仕事やってるんですが、一番辛い所を挙げるとしたら、
やっぱり眠りたい時に眠れないことだろうなー、と思います(^^ゞ
でも、案外夜勤の時のほうが、カラダも脳みそも冴えてることが多い私。
根は夜型人間なんだろうと思ってます。
あは☆

そんな夜型ヲタ子がお送りしておりますv
ちょっと時間ナイので、今はコメレスのみ。。。
ゆぅちゃん、紫龍さん、コメありがとでーーーすvv

続きを読む

カートゥンKAT-TUN第20回☆

こんちわ、さちです☆
なんでこうも、日々暑いんでしょうね。。。
もう、申し訳ないくらい、口を開けば「暑いっ(怒)!!」って単語しか出てきません。
お盆も終盤、ファッションの世界じゃ、早々と秋冬物が登場してるというのに、
とてもじゃないが、暑苦しくって、ショッピングなんて気分になれない私です。
おなご失格です。
・・・まぁいいさ☆
去年、鬼の様にブーツを買いあさってしまったので、
今年はハーフより長めで、カジュアルかつキレイめに使えるコートが見つかれば、
満足できるかと思われます。(できれば黒で!!笑)
・・・とか言って、毎年コートを買ってるじゃん!!という突っ込みは、
心の中にしまっておこう。。。
すんません、アウター大好き人間です。
普段、堅めの格好はまったくもって必要ないのに、
ムダにジャケットとか、欲しくなってしまうんです。。。

ってか、長袖の話題を書いてたら、寒い冬が、異様に恋しくなってしまいました259266
ドリボズも終わる晩秋~冬こそは、ナマ上田サマにお会い出来ますように・・・267267
頼むぜ社長っっ!!真剣。


>カツカツ#20☆
今週のゲストは、哀川翔さん。
ってか、その前にっっ!!!
雄一さんが、メガネかけてるううぅぅぅーーーーーーっっ!!!
えっ!? えぇっっ!?!?
ものっすごく取り乱してしまったんですが。。。
一瞬の出来事でしたが、あれは、カメたんのメガネですよね・・・??
に、似合わない・・・・・・350350282!!!<爆笑
なんだか、お笑い系クイズ番組の司会者ちっくで。。。
あぁ、雄一さんごめーんっっ!! 
決して愛がナイわけじゃないんだけど。。。ごにょごにょ。
正装(笑)で、いつもより格段に居住まいを正しているこきたんが、
かわいくてたまりませんっ!!
じゅんのへの蹴りもないし、よっぽど大尊敬しているんですねー454113267
良かったね、こきたん75
100Qスタートして、哀川さんを早速「アニキ!」呼びしてしまうじゅんの。。。
ちょっとちょっとぉーーーっっ!!!怒
さすがにそれは早いというか、馴れ馴れし過ぎだろーっ!!と思ったら、
間髪入れず、こきたんに胸倉掴まれてましたね263263
あ、でも待って、その距離、微妙に近すぎるって(///)vv!!爆
何気にじゅんの、喜んで・・・・・ない事もナイかも。。。<どっちだ!!爆
哀川さん、もっと渋め系な方だと勝手に思ってたんですが、
・・・・なんて面白い人なんだっ257256!!
ヘリウムガスの声とか、超おかしいっ!!!
あ、でも、私も地声はヘリウムな声だと思いました・・・
こきたんには絶対知られちゃイカンですね☆<まずそんな機会はナイ。
トランプマジックとか、本当スゴイしっっ!!!
ここで、スゴイすごいと歓声を上げるロクーンの面々、
間に仁がいるハズなのに、なぜか竜也さんと雄一さんが隣同士に見えます・・・420420
コーフンし過ぎて高ぶった感情は、やっぱり2人で分かち合いたい328328
という、ロバ丸の想い420420の表れなんだろーか。。。<真剣に悩むな330
あとっっ!!!
サングラス!!!
哀川さんのサングラスコレクションから、1つ手渡された雄一さん。
こきたんに、『鼻がおっきめなんで・・・』と言われつつ、試しに掛けてみることに。
1つめは、何てことない不審者で・・・はにゃ286330
そして、2つめですよっっ!!!
JALの機内でも販売されてたらしいという代物。
うっほほーーーーーい!!!!!
うっそ、うっそーーーーーーー!!!!!
超、カッコイイ!!!!!
あんな風に、ちょっとつり目っぽいデザインて、個人的にも大好きなんですが、
淡いレンズの色味や、細目で目立ちすぎないフレームが、
めっさめさ、似合ってるんですよっっ!!!!!
あああぁぁぁーーーーー、雄一さんカッコイイ!!!!!
速攻で、チャプター作成しておきました415415420
カメたんとか、「似合ってる!」って言ってるのは確認できたんですが、
肝心の竜也さんは・・・259282??
絶対何かしら言ってると思うんですが、残念なことに確認できず。。。
でもきっと、間違いなくホレ直してると思うーvv<勘違いも甚だしい。。。

腕相撲対決では、まずテロップにペシペシとタッチする竜也さんが、かわいらしい415
そんな竜也さんを、まるでココで触れるの俺は知ってたゼ!!的なタイミングで、
雄一さんが見つめてるんですよっっ!!!
なんなんだ!!笑
この以心伝心さ、アイコンタクトのばっちり加減・・・スバラシイ259266420
こういう対決ごと、ロバ丸さんって盛り上げるのが上手いなーと思います68113
1対1の対決じゃなくて、6人抜きってアナタ・・・・263263
そんな、挑む姿勢の竜也さんがステキーッッ420420!!!
んで、仁の影から、『サングラス!!サングラス!!!』って言う竜也さん415415420
なんなのおおぉぉぉーーーーーーーーっっ!!!268268268266267
言い方も、仁の肩越しに首をちょこっと出して、『パパあれ買ってvv』的に、
んもう、めためたにかわいかったんですけどもっっ!!!!!
ちょっと、実は、めっちゃ雄一さんのサングラス姿に惚れたんでしょ!?!?
んで、そんな竜也さんをまっすぐ見つめる雄一さん420420420
きょおおおぉぉぉーーーーーーーっっ!!!!!
みみみ、見つめ愛ーーーーーーーーーーっっ!!!!!
ぶっちゃけ、コーフンし過ぎてどうにかなってしまうトコロでした。
一時停止して、じっくり眺めること数分・・・・・<長っっ!!笑

はあぁぁぁーーーーーーん・・・・・・415415415

補給完了420420
ってか、対戦は弱い順で・・・となったんですが、
多分満場一致でトップバッターな雄一さん・・・・・フフ415420
でも、なんでココで、
竜:マムシの中丸だからね!爽笑
・・・・・・・・!!!!!!!!!
ままま、まむしーーーーーっっ!!!!!
いやあぁぁぁーーーーーーっっ!!!!!<笑死。
ちょっと雄一さんっ!!!
アナタ、普段からどんだけ粘ってるんっすかーっ!!笑
ってか、竜也さん、何そのたとえはーーーっ!!!爆笑
いくらヘタレなダンナといえど、もうちょっと、美しい・・・できれば想像しやすい
たとえはなかったんでしょうか・・・257263
仮にもアイドルなんだからさ。。。<まだ笑いが止まらない・・・
あぁ、でも、マムシ言われても、満面の笑みで雄一さんが嬉しそうだから、
何ら問題ないみたいですねーvv
ラブ、ロバ丸415415415420
対決は、哀川さんの6人斬り達成!!!
というコトで、KAT-TUNの負けだったワケなんですが。。。
秒殺な雄一さんのヘタレっぷりが、美しかった・・・(TT)vv
対戦前に、腕グルグルしちゃって気合い入れる竜也さんがかわいかったvv
負けて、心底悔しがる仁が、カッコ良かったっす!!!!!

でで、新コーナーKAT-TUNコレクションなんですけどもっっ!!!
私、まったく知らなくて、本当に不意打ちだったんですよ。。。
もうもう、GOLDのイントロが流れて、海賊衣装で、
ドクロのポーチを揺らして踊る茶髪竜也さんを見た瞬間、
自制心が吹っ飛んだ!!!!!

カッコイイーーーーーーッッ!!!!!

ぎゃあぁぁぁーーーーーっっ!!!!!

だってだって、こんな神映像、はあぁぁぁん・・・・んもぅどうしたらっっ!!!!!
竜也さんの腕の動きがキレイで、相当リピして見とれてました415415415420
なにより、シンメで、
ロバ丸で、
隣り合って踊ってるシーンが多くて・・・・267267267<感泣!!
ありがとう日テレちんっっ!!!!
願わくば、プレミアムの時の黒衣装で、
6人のPeakが観たいでーーーすっっ!!!
↑ヲタ子の心の叫び。


脳みそまでGOLD色に染まっちゃったvv
って方!!ぜひぜひポチお願いしまーす☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/15コメレス☆

またまたこんばんみ、さちです☆
カツカツ・・・ヤラレタ!!
最近、あんまりTV誌チェックしてなかったんで、突然GOLD始まった時には、
コーフンしすぎてどうにかなりそうでした。。。。。
たっちゃん、かわいすぎーーーっっ!!!
たっちゃーーーーん・・・・・・・っっ!!!!!
そんなワケで、ひとしきりリピ大会を堪能した後、
延々とひとりDVD大会を催していました☆
海賊魂~リアル魂まで。
えぇもう、この暑い中、ムダにコーフンしていましたがなvv
あぁん、たっちゃんカワイイ・・・vv<そればっかだな。

こんな時間なんで、カツカツ感想は、明日にでも(^^ゞ
コメレス、遅れましたが、りんねちゃんありがまでーす♪

続きを読む

アルワン第72回☆

こんばんみー、さちです☆
太陽が沈んだとたん、ゲンキになってしまいました696969
・・・お前はオオカミか。爆
いや、オオカミではありませんが、竜也さんをこよなく愛してやまない
ヲタ子でぇーす113<更にタチが悪い。。。
暑さにめっぽう弱い私は、最近の暑さにどうにもグロッキーなのであります。
PC前で色々と萌えを叫びたいキモチが溢れてるんですが、
PC立ち上げてると、どうにも部屋に熱気が篭るんですよね。。。
ま、ほとんどが、私のアタマから立ち上る熱気なんでしょうけど286269<それもどうよ。
さささ、今夜は、かわいいオトコマエ達に悶絶の30分が待っています415
んで、明日は夜勤です。
と、いう事は・・・
今夜は心置きなく萌え放出が出来るというワケでえぇぇぇーーーっっ!!!
・・・グフグフ415415415

皆様、ゆうべのアルワン、聴きましたか・・・??
あまりにもーーーっっ!!!
あんまりにもラヴラヴ266267なロバ丸に、
穴というアナから、白いものが噴出いたしました・・・<NOT射精☆<ばか。
そして昇天したワタシ。<睡魔に撃沈、ともいふ。
そんな、ゆうべのアルワン感想、いっちゃいたいと思いますvv


>アルワン第72回☆
まず・・・先週の感想が抜けているのは、気のせいです。爆268
癒しモード全開420すぎて、ロバ丸の声がBGMにしかならなくて困る!!笑
聴いてるそばから、熟睡モードに突入してしまいます。。。

そんな先週とは打って変わって、のっけから
テンションアゲアゲー292976な今週の2人68328
OPトーク、話題は恒例のスシ王子!に。

雄:見てないでしょ!?
竜:見てません!<キッパリ。笑
雄&竜:・・・笑。
竜:いやいやいや。その時間ってさ、いつもさー、俺ら会ってない??
雄:そうなんです。
竜:先週の金曜日も。1回目の時も2回目の時も、一緒に飯食ってたから。

・・・・はああああぁぁぁぁぁーーーー!?!?
え・・・、
ええええぇぇぇーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!
この瞬間、悶え悶絶した全国のロバ丸担、数知れず。。。
ちょっとーーー!!!
ステキすぎるよ、アナタ達!!!!!
うきゃああぁぁぁーーーーー415415415420
ハイ、というわけで、竜也さんはいまだに1度も、愛するダンナご出演のスシ王子!が
見れていないというワケです。
そりゃ、TVの中のダンナも愛おしいですが、
寄り添って、一緒に過ごす時間の方が、ン百万倍も大切ですもんね・・・259266267
ってか、何よりも突っ込みたいのは、ダンナが銀幕版の撮影中で忙しいにも関わらず、
毎週という頻度で2人が会っている、という事実267267!!!
社会人、しかも、あんだけ売れっ子なアイドルさんだったら、
自分の時間って、とにかく貴重ですよね??
そんな貴重な時間、貴重な週末の夜を、ともに過ごしている2人・・・420420
愛です415415420!! 愛以外の、ナニモノでもないっす!!!断言。
・・・はぁ、そうだよね、愛しあっちゃってるんだもんね。
そりゃ、2人でご飯したりなんて、いちいちゆちぺで報告することでもない、
彼らにとっては、なんてことない日常のヒトコマなんだよね。。。
いやーんっっ!!!
そんな君らが、壮絶に愛しいですっっ!!!
しかも、なんとかしてスシ王子!オンエアを見ようとして、出先でワンセグを試みて、
でも充電忘れて、ゆっちのケータイ電池が切れちゃったとか、
リアルすぎるコネタまで提供していただきましたあぁぁーーー!!!感泣
こ、コレ・・・・・この萌え、どうしたら良いんでしょうか!?真顔<だから聞くなって。。。
そのあと、今日かける1曲を選ぶ話の流れで、
お祭りに行ったか!?という話題に。
・・・ねぇ竜也さん。某誌で、『中丸とは行かない!』って言ってたけど、
ホントは一緒に行きたくてたまらないんじゃないの・・・??
愛しい人の、浴衣姿が見たいんじゃないの・・・??妖笑420<自分と一緒にすんな。
しかし、夏祭りの屋台といえば、りんご飴、あんず飴、じゃがバターとかですよね。
なんでまた、タイヤキ・・・・263263263
ちっとも夏らしくないやんかぁーーー!!爆
でも、そんな竜也さんの感性が好き415<ザ・恋は盲目。
だんご3兄弟をテーマ曲にしたかった!!という、
アナタの柔軟な感性267を、真剣にリスペクトしてるよーーーっっ!!!<意味不明。
えぇもう、心からリスペクトな気持ちが溢れてきてるんですが・・・
なぜか止まらない、この口元の笑みというか、ニヤケ笑い。
深夜の癒しタイムに轟く、ダンゴハーモニー(笑)。
そんな時間を提供してくれるロバ丸、大好きです・・・415415415<本気。

今回のコーナーは、「上田中丸 聞いてきました!」コーナー343
めっずらしく、ザクザク小気味良く斬るとゆーか、答える2人に萌えvv
歯切れ良くて、むしろ気持ちイイです68
血液型の話では、結局は性格じゃない?と、気にしない派の竜也さん。
対して、

雄:俺O型だから、AやOと合う気がする。
竜:それ。。。
雄:や、別に、上田と合わないって言ってるわけじゃなくて!<必死!!<笑
竜:それ、A型の考えじゃないっすか。
雄:でも、なぁんとなく分かれると思うんだよね。
竜:それね、多分ね、血液型聞くからなんだよ!! 
  血液型聞かないで接してたら、多分大差ないと思う。
  みんな、だってね、(血液型の)先入観で見るじゃん!!

とまぁ、竜也さんがものっすごくアツく語ってるんですよ。きゃあぁぁ415415415
そんなに、そんなに、雄一さんに、
『B型の上田とは相性バッチリなんだ!(身も心もすべて・・・vv)』
と言ってもらえなかった事が、悔しかったんだね・・・竜也さん(TT)vv<勘違い。
そんな純粋なキミが愛おしいっすーvv(TT)vv415415266420
続いて、彼氏以外のオトコに無理やりkissを奪われた・・・の話。
ぎゃあぁぁーーーーー!!!!!
雄一さん、カッコイイ!!!!!感泣号泣
お便りを竜也さんが紹介してる最中から、早々と『アウトォォー!!』の雄たけび。笑
えぇ、2人の(特に雄一さんの)言う通り、
奪われるような隙が彼女にあったと思いますが。。。
んもう、これでもかってくらい、雄一さんが斬りまくり!!
しまいには、
『墓場まで持ってったほうがイイと思う。』
・・・・。
うぎゃああぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!
めちゃめちゃカッコヨス!!!!!
感激のあまり、両のコブシを握り締めながら、プルプルしちゃいましたよ・・・っっ!!!
竜也さんが、どんなにリスナーのコをやんわりフォローしてあげても、
「ヤダ!絶対ヤダ!!ほんっとにヤダ!!」の一点張り。
さすが、竜也さん一筋な雄一さんだけあるわぁ・・・(TT)(TT)(TT)vv267267
そんな雄一さん、どこからが浮気??という竜也さんの質問に、
『気持ちが動いた時点で浮気。』
と、これまたキッパリと・・・(TT)vv<ふたたび感泣
ちなみに、2人でご飯、までは、許していただけるそうです。笑

竜:女のコはさぁ、ココロまで移るからね。
雄:そう!そうっっ!!
竜:オトコって、移んないじゃん。
雄:うん。

あぁ。。。イタイ!!爆
墓場まで持っていこうと誓ってる出来事や、
実際ココロが移ってしまった・・・という実体験がいっぱーい7876のワタシとしては、
今夜の2人のコトバが、とっても痛いでござるよぉー(>_<)!!笑<いや、笑えねぇ。
でも、冷静になって考えると、竜也さんのひと言に、ちょっと引っかかった私。
つまり、オトコノコは、ココロまで移らないって事ですよね・・・??
という事は、気に入ったら、場合によってはちょこっと味見vv
・・・・とかが出来てしまうという事ですか、竜也さんっっ!!!!!<黙れ。
こんなにも竜也さん一筋415420な雄一のダンナを目の前にして、
だ、ダイジョーブ!?!?
雄一さんが、竜也さんのひと言の重大さ(笑)に気付きませんように。。。
でもまぁ、竜也さんがそんなフラフラする間もないくらい、
雄一さんのでっかーい愛に、日々、日夜、身も心も包まれているんでしょうけどねーvv

メルワンのコーナーでは、竜也さんの肩凝りを治してあげよう特集♪
熱いシャワーを首の後ろにあてるってのとか、わきの下マッサージとか、
リアルに使えそうな方法がいっぱいでしたねーvv
雄一さんが、うつぶせになった竜也さんの滑らかな背中に跨り、
わきの下を・・・
とか、ヒッジョーーーーに萌えます(///)!!
素で、ご飯何十杯もイケます!!
それ以上に、竜也さんのおウチのお風呂は熱湯だ!のくだりで、
上田家でお風呂に入る雄一さんの話。
・・・・ちょっとーーーっっ!!!
めっさめさリアルで困った。。。
竜也さんちの実家でお風呂って事は、当然、その夜はお泊り420420ですよね??
もちろん、泊まるお部屋は、竜也さんのお部屋なワケで。。。
もちろんっ!! 
そんな仲良しな2人が寝るトコロは、
わざわざ別である必要が、まったくもってナイ!!分けで。。。
いちおう、カモフラージュ的に、客用布団を敷いてはみるものの、
ひとつの枕、ひとつのお布団を、仲良く分け合って眠りにつくわけですよ。。。415415420
眠ってる間に、手足が絡まりあってたりしたら、なお一層良し266
あ、雄一さんの細ウデが、竜也さんの首の後ろに敷かれちゃってても良いよー☆
グフグフ420
はぁはぁ。。。こっちは妄想だけで、どうにかなってしまいそうだよ!!笑

秘密のコーナー、今回は門限のコトだったのかな??
妹たちを溺愛なお兄ちゃんゆっち、
娘ができたら、モチのロンで、溺愛しそうだな。。。
でも、あんまり厳しくすると嫌われるよ!
って、竜也さんにたしなめられたりしちゃって、なんて似合いの夫婦なんだーvv
この2人の娘なら、目に入れても痛くないに違いないねっ!!爽笑<え。



悶えすぎてとろけちゃうvv
って思った方!!ぜひぜひポチお願いしまーす☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たちゅまにゅNo.21☆

こんばんみー、さちです☆
PC前に座れるのが、なんだか久々です♪

今日は夜勤から帰ったのが15時前で、死んだようにフトンに突っ伏してました。
以降、記憶ナシ(笑)。
泥のように眠ってたみたいで、気付いたら19時半頃だったんですが、
起きてまず何よりも先に、J-webをチェック☆
いや~ん、竜也さん、なんて癒しなんだろう・・・vv
疲労でトゲトゲしてたココロが、すっかり潤いましたvv
んで、ご飯食べて花君みて・・・。
どうでもイイんですが、花君、DVD出たら本気で買ってしまいそうです。。。
萱島役の山本くんに、今週もきゅいんきゅいんさせられています。。。あは☆
そんなこんなでアルワン待ちなんですが、
んもう眠くてくじけてしまいそうだわー(>_<)!!


>たつまにゅNo.21☆
上ポムだぁ!!
上機嫌の上ポム251、かわいらしいというか、かわいいというか・・・113
でも、マタドーラってなんですか??
マタドールの間違いですか??
話の流れ的に、きっとマタドールの事だろう・・・と思ってるんですが、
真相はいかに!? ね、上ポム420420
最近寝られなかったとゆー竜也さん。
アルワンでも言ってたけど、コレって結構深刻な悩みですよね。
撮影とかで雄一さんがいないから眠れないのは、分かりきってる事実ですが68<こら。
サンドバック殴っても、ピアノを弾いてもダメで、
仕方なく横たわった竜也さん・・・
ぶぶっっ・・・・・!!!!!
なんなの、この空気感はっ!!!笑
暑さと眠気を忘れて、悶えました。
特に、エリー!!
竜也さんのお布団に、トコトコ・・・ソソクサとやってきて、潜り込むなんてっっ!!!
エ、エリーーー!!!
願わくば、そのエリーのように竜也さんのお布団に潜り込んだ雄一さんを、
見てみたいっす。真顔
いや、見る、なんてもったいない。
柱の影からこっそり覗き見たい。。。<だまれ。

でも、こんだけ妄想415させておいて、最後はスカシで落とされました。。。

あははは・・・うふふ・・・・・

そんな竜也さんが、やっぱり好き415415415だと感じた寝起き。
あいたたた282


だから、添い寝してもらえば・・・vv
って思った方!!ぜひぜひポチお願いしまーす☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スシ王子!第3話&裸少☆

こんばんみ、さちっす☆
ようやく観れた!!
睡魔に潰れそうになりながらも、ようやく、スシ王子!の
かわいくてオトコマエな雄一さんが見れましたあーー!!
金曜日は、休みで放送時間はまだ起きてたんですが、
ゆみちゃんにエロメル送りつけてムフムフして待ってたら、
紫龍さんからの神画像たちがっ!!!
竜也さんvv in ボウリングショットに、どえらく興奮し過ぎてしまい、
うっかりTVどころではなくなってしまいました。。。(TT)vv<嬉しい悲鳴、とも言う。
今日観れた分だけ、ざっと感想いきますです♪
ああ、なんて河太郎カッコイイんだろう・・・(///)vv<本気、と書いてアイと読む。


>スシ王子!第3話☆
気仙沼編♪
どうしても、王子の言う『けしぇんぬま』が気になって仕方ありません。。。(^^ゞ
今回、さち的には、めっさ雄一さんフィーバーです☆
石碑の下で、寝転がって王子を待つ河太郎。
かーわーいーいぃーーーっっ!!!!!
「閻魔です。」って王子に突っ込むトコロもステキvv
「ハニーが待ってるんで」ってコトは、河太郎くんのハニーはウミちゃんなのか。。。
ん、あえて突っ込まないでおきます(汗)
えぇ、分かってますよ。。。
河太郎くんがウミちゃんのものでも、雄一は竜也のモノなんだあぁぁーーー!!!
(↑モノ違う・・・ってか、妄想激しすぎ263
リュックをひったくられて追いかけるシーン、
縁石とかに引っかかったタイヤを外してあげるくらいなら、
腰につけてるロープを外してあげた方がよっぽど良いと思うんですが・・・ねぇ?笑
そんだけ、動揺してたってコトにしておこう、うん68
水族館内で、覚醒したけど凍ってしまった王子を担ぎ上げる雄一さん、
本気でカ ッ コ イ イ !!!350350350266
あの細腕で、ひょいっと王子を抱えちゃうトコロに、ムダにドキドキしてしまいました。
ってか、ぶっちゃけ、王子が竜也さんに脳内変換されてました。
あ、ちなみに、さちの脳内では竜也さんは全裸でした(///)v<マジ死んでこい。
ヒカリちゃんと買出しから帰ってきた河太郎、
ところどころで、低音ボイス・・・
ぶぶーーーっっ!!!爆笑
ちょ、ちょっと、何気にコレまたカッコイイんですけどっっ!!!
オトコマエなんですけどーーーっっ(///)(///)vv
しかも、なんだよヒカリンって!!282
ウミちゃんはどうしたのっ!?笑
さりげなく、いや明らかに王子よりやり手な河太郎に、結構トキメキですvv
『バカだな。甘えたい時は、甘えてイイんだぜ。』とか、若干わざとらしいんですが、
きゃあああああぁぁぁーーーーーー!!笑
きっとコレ、ロバ丸で一緒に見てたら、雄一さん、竜也さんに確実に殴られてると思う。
ほっぺをほんのり赤くした竜也さん266に、左ストレートかまされてると思います!!萌
拉致られたヒカリンのお父さんを、チャリで追いかける河太郎。
必死にこいでる姿にポッ・・・vv<ばか。
でも、それ以上に、ハーレーに乗った閻魔の肩にアゴを乗せてるような2ケツシーンに、
相当悶えてしまいました259266420
うわーん、ゆっちゆっちゆっちいいいぃぃーーー!!!!!<軽くショートした模様。
結局チンピラに捕らえられて、縄で手首をぐるぐる巻きに。。。
こ、コレ、ゆぅちゃんが送ってくれたアレだっっ!!!
手首を縛られたまま、『よっ、スシ王子!』の掛け声かけるトコロ、めさめさ好きです!!
手首が絡まってるようにも見えて、腐な妄想ワールドへ一直線328<爆
ああぁ・・・今更だけど、なんてゆっちカワイイんだろう415415415
カワイイんだけど、結局ヘタレでオトコマエなんですよvv
今の時点でこんなにゆっちに、いや河太郎にモエモエしてて、
クローズアップされるというウワサの5~6話、マトモに見れるんだろうか。。。
一抹の不安がよぎります。
不安以上に、盛大なる萌え降臨420への期待が、否が応でも高まりますっっ!!
はぁん・・・・・ゆっちラブ415420


>裸の少年☆
今回は、道場さんと池袋のお店めぐり♪
お供するのは、じゅんのと雄一さんー328267
んもう、雄一さん、どうしてああいう衣装が似合うんだろう・・・ステキ420420
じゅんのは、思った!!
前髪あった方が、雰囲気出て絶対良いYO!!<何様だオマエ。。。
1軒目のつけ麺、フツーに美味しそうだったなぁ257
ラーメンは細麺(細メンって変換された・・・)好みな私としては、うーん・・・
でも、雄一さんが美味しいって言うから、ちょっとそそられますvv<殴。
雄一さんも、じゅんのも、食べ方が見苦しくないのが良いっす68113
竜也さんとか、意外と豪快だもんね・・・263
もち、そんな所も大好きなんですがvv
あんみつは、めっちゃそそられた!!!
甘いもの大好きな雄一さんも、素で美味しそうでしたもんねー343
ココのお店、行ってみたい!!!真顔
おにぎり屋さんは、これまた美味しそうだったーvv
目の前で握ってくれて、おにぎりなのにふっくらご飯ってのが、イイんです・・・415420
ふっくら過ぎて、ちょっとこぼれちゃったりしてたけど、
幸せそうな雄一さんに癒されましたvv
おかかのボイパは、いわれれば『あぁ!』って分かるけど、ちょっと分かりにくかった330
じゅんののスシ王子!ポーズは、なぁーんか違う気がするんですが、・・・アレ??笑
オムカレーとハンバーグ、どっちも美味しそうでしたが、
ランチにしては随分ヘヴィ級だなって思います。。。はい263263
あぁ、次回の裸少の際には、ぜしシンメでお願いいたしますー!!!



河太郎カワイイーvv
という方、ぜひポチぽちお願いしまーすv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/10&11コメレス☆

こんばんみー、さちです☆
昨夜は、スシ王子!の雄一さんにきゅいんきゅいんvvしている最中、
先輩からの召集がかかり、夜中の1時まで飲んだくれていました。
仕事のアトだったし、何より河太郎くんを堪能したかったんですが、
ソコは小心者な私、断りきれず・・・
結果、就職6年目にして、本日、初遅刻を経験。。。
ぐっはーーー!!!爆
身も心も、日々ダメ社会人に染まりつつあります。
3時間寝ればイケる!!と思ったんですが、
半分ヤケになって(笑)、梅酒ロックでガンガンにいってたのが敗因と思われ。
ああぁぁぁ・・・・・やっちまった。涙。
そんなにヘコムんなら、自粛しろ!!って話なんですが。<ごもっともです。
でも色々と溜まってたりするんで、つい・・・(^^ゞ
そして、今夜も懲りずに1人酒です♪<殴。

コメレス、遅れて申し訳ありませんでしたぁーーーっ!!!
オニ子さん、紫龍さん、ありがまでーす(TT)vv

続きを読む

Mステ滝翼☆

ななな、なんてこったい!!!!!
スシ王子!までの間、録画しといたMステを観とこ~って、
軽~いキモチで見出したんですがっっ!!!

翼が、髪切ってる・・・・・!!!!!

余りにもかわいくて、ってか、ぶっちゃけあの長さはさち的に翼の理想的な、
イチバン好きな長さで、ネコみたいにかわいくって、
あああぁぁぁーーーーー!!!!!

思い余って、今回は見送ろうと思ってた、
・・・ぶっちゃけ、TSUTAYAで我慢しようと思ってた新曲を、
アマ●ンでポチッっと・・・・・vv

だって曲はめっちゃ好みだもんvv<言い訳すんな。





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌感想~BOAO&オリスタ☆

ちわっす、さちです☆
今日は一体何回登場するんだ・・・ってカンジですが、
まぁ昨日の反動というコトで。<汗
今週アタマ、自分的に(←ここポイントv爆)相当萌えモエだったBOAOと、
本日発売のオリスタ感想でぇ~す♪
なんだか萌え過ぎて長くなってしまったので、分割しております(^^ゞ

あ、いつものヲタ3誌・・・
あ、アルワン・・・・・・
あぁ、カツカツ・・・・・・・・・・
そそ、そのうち書・・ける・・・かな・・・・・・<おいっっ!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/9コメレス☆

こんばちわ~、さちです☆
寝起きで確認できたドコモさんCMに完全に浮かれ、
はるばるスタバまで涼みに来てしまいました(^O^)♪
ど、どんだけぇーーーっっ!!笑
でも、iPod持参してるあたり、長居の準備は完璧です(・ω・)/<こら。爆
まぁでも、出先で夕立に遭遇したり、運転中に縦に落ちる稲妻を見たり(驚)、
色々ありました…はふ。。。

そんなこんなで、ちっとも更新できずにすんません<(_ _)>
暑さにかまけて、すっかりダメ人間街道をまっしぐらです☆
こんな私に、ゆぅちゃん、コメありがまで~す(T_T)vv

続きを読む

ド●モ新CM☆☆☆

こんちわ~、さちでし☆
昨日はホントに廃人的な生活してました。
昼間から飲んだくれて、レポも途中で放り投げて、腐話読み漁ったり・・・
そんなダメ人間さちに、ヲタの神様から喝をいただきました・・・!!!
ゆちぺでウワサの、ドコモさん新CM!!
今さっき、昨日から公開されてるって知ったんですが、
ドコモさんのサイトに行ってみたら、早々と90秒Ver.の動画が公開されてる!!!

ココでし↓

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070809_01.html


ストーリー解説もあって、ドコモさん、ありがまでーーーーすっっ!!!
竜也さんが、竜也さんがっっ!!!
『こんな感じ? こんな感じ??』
って、金髪マッチョダンサーと一緒に、腰くねらせてるんです・・・!!!!!

見てっ!!!

ぜひ皆様、見てええぇぇぇーーーーー!!!!!

何気にT-Tに萌えます。
雄一さんが、ヘタレなんだけど、めっちゃオトコマエで美しいんです!!
仁も、カメたんも、フツーに激カコイイんです!!!

すすす、素晴らしい・・・!!!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま帰還☆

20070809005718
こんばんみ!!
ただいまっっ!!
さちです☆

今日は1年振りのB'zのライブに行ってきましたo(^▽^)o
すごい…っっ!!!
今まで行ったライブの中で、ベスト5に入る素晴らしさでしたーっっ(T_T)!!
感想とか、あとでまとめられるといいなと思うんですが…何分記憶が。。。
ふはは。
とにかく今は、モーレツな眠気にくじけそうですY(>_<、)Y


カツカツのたっちゃん、紫がまぶしいよぉ~!!!笑
そいではまた☆彡

B'z SHOWCASE2007 IN 宇都宮☆

こんちわ~、さちでございます☆
昨日のLIVEがあんまりにもステキ過ぎて、完全廃人と化しております。
どれくらい廃人かというと、昼間っからチューハイ空けてウハウハしちゃうくらい。。。
ははは。
だって暑いんだもん・・・<言い訳すんな。

あ、今回のエントリーは、B'z LIVEの感想です。
かわいいオトコマエ達の話題はないので、悪しからず。。。
自己満なので、どうか興味のない方はスルーしてくだぱい・・・お願い致します<(_ _)>

そいでは、興味のある方(いるのか!?爆)、続きからどうぞ♪

続きを読む

8/6コメレス☆

こんばんみ、さちです☆
今夜はアルワンの日~☆
癒し系α波飛ばしまくり夫婦ラジオ、とっても楽しみなんですが、
先週の悲劇を思い出すと、おちおち仕事してる場合じゃなーい!!って気分です。
でも、いくら暑いとはいえ、夜勤のことを考えたら、とっとと寝ろ!!
という声が聞こえてきます。。。
だってだって、BOAOのロバ丸、2人揃ってステキビジュで、
しかもシンメ並びなんだもんー!!!
ふんごー!!<鼻息です。。。
感想は後ほどで・・・すんません・・・


そいではコメレス、ゆぅちゃんありがまです☆

続きを読む

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
