

9/27コメレス☆

こんばんみー、さちでございます☆
ダメだ。。。アカン!!
かなりオツカレモードになってきました・・・(TT)!!泣
こんな時に限って、上司からゴハンのお誘いが。。。
ぐおおぉぉーーー!!!
18時に更新されてるハズのゆちぺも我慢して励んでいたところだったので、
ものっすごい強気な態度でお断りしてしまいました。。。<ちょっと反省中。
思えば、気分転換を兼ねて誘って下さったんでしょうケド、
ただでさえ今日はこの上なく疲れてて、その上追い込まれているので、
気を遣えるヨユウもありませんでした。
あぁ。大人げないな、私。。。
でも、体調も本調子でないし、ココは自分最優先☆と言うコトで♪
そんな日もありますよね~☆

ささ。
暗い気分を変えて(今更・・・(汗))、コメレスですvv
ゆみちゃん、ゆぅちゃん、ありがまですーvv

続きを読む


ゆちぺNo.127☆

こんな時間にこんばんみ、さちでございます☆
カツカツ萌えが止まらないまま、こんな時間なのに活動中です。汗

うどんと親子丼と馬刺し。

怪しいと思ったら、やっぱり竜也さんとゴハンだったのね雄一さんっっ!!!!!
久々のデート報告、ありがとうvv
馬刺しで精vをつけて、その日の夜はさぞかし・・・ゲフゲフッ!!<軽く自主規制。
ってか、聞き捨てならぬ一言がっっ!!
衣装の打ち合わせって、何の衣装なんでしょう・・・??
やりたくなってきたコンサートの衣装だったりしちゃいますか、雄一さんっ!?
ブモーーーーーッッ!!!!!
もうどうせだったら、クリスマスあたりにやっちゃいなYO!!!
うわーん!!!
クリスマス時期って、実はめっちゃ仕事が忙しい時期なんですが、
なんとしてでも、行ってやるぞーーーっっ!!!
ま、ホントにあれば、の話なんですが(^^ゞ
ああ社長、何度も言っちゃうケド、ナマの竜也さんにお会いしたいですーーっっ!!
よろぴくですvv<ヲイ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN第26回☆

こここ、こんばんみー、さちでっす☆
友人宅に来てるんですが、友人のPC奪ってまで更新しております。
ど・・・どんだけ~!!笑
Macなんで、なかなか思うように扱えない&変換がうまくできないんで、
後日修正致します。。。<滝汗
絵文字も何故か使えなくって、不便極まりないっす。
なんでだろう。涙
ちなみに、友人はもう寝てるっぽいっす。。。あは☆<申し訳ないと思えコラ!!(爆)
女子祭りと仕事で、今日までホント死んでたんですが、ようやく復活です♪
ちょっと浮かれてゆぅちゃんにメルしまくってしまい。。。
ゆぅちゃん、夜中にメル付き合ってくれてありがまでしたvv
んで、萌え叫びメルを送りつけてしまい、
ゆみちゃん、かれはさん、失礼しましたー!!汗


>カツカツ #26☆
既に記憶飛び気味なんで、サラッと行きまーす☆
のっけから、オキナワ!!!
車の中でのつまんないしりとり(失礼!!)も、こうして見ると微笑ましいっすね♪
突然ドラマ初めてみたりとか、カツン仲良いなあvv
そんな中でも、やっぱりウザすぎるじゅんのに爆笑!!
笑い過ぎだってー!!
所さん宅に着いて、雄一さん、マグロ・・・!!!!!
ぎゃぼおーーーーーーっっ!!!
とにかく、動きがエロいというか、何と言うか・・・(///)!!!
お願いだから、そんなに腰動かさないでっっ!!!
目の毒だからっっ!!!<必死
雄一さんのエロいのって、慣れてないからホントだめっす!!<慣れる方が問題。
雨の中遊ぶシーンでは、竜也さんのハダカ415が再び・・・!!!
きょおおおーーーーーっっ(///)vv!!!!! 420420
はう。
何度見ても、なーんて美しいんだろう・・・ウットリvv
肩から背中にかけてのラインが特に、芸術的です。
グフグフvv
晩ゴハンの時は、今回気づいたんですが、雄一さんも風呂上がりな髪ですね☆
ロバ丸揃って洗いざらしなカンジがまたエロくて・・・ごにょごにょ。
ぶっちゃけ、一緒に風呂とか入っちゃえばいいのに!!笑<ない。
うまい、ウマイ♪しか言ってなくても、その食べてる姿にまたモエモエvvなんで、
他のコメントなんて必要ないっすよ、スタッフさん!!
途中でカミナリがあって、ベランダ出て外を眺めるロバ丸さん達vv
2人で並んで、怖いコワイ言ってるところもまた・・・きゅん☆<もはや病気。
夜の寝室シーンでは、脱ぐ瞬間の雄一さんにぎゃぼーっっ!!!!!
脱いだっ・・・!!
雄一さんが脱いだ・・・!!!
もち、竜也さんと致すためだよねvv<死んでこい。
ってか、意外と豪快な脱ぎっぷりに、キョーレツにドキドキですYO!!!
んもう・・・どうしてくれようvv<どうもしなくて良いです。
竜也さん&カメたんの姫’s部屋でのエクササイズ、カメたんが妙に
くねってるなーと思ってたんですが、実は足で名前を書いてたんですね!!笑
でも、どう見ても、悶えてるようにしか見えないっす。真顔
皆で集まって、カメたんが怖い話をしてる時には、狙ったようにまたカミナリがっ!!
ウチの方では、雷なんて年中当たり前なんで、そうそう驚かないんですが、
悲鳴をあげるカツンさん達!!爆笑
・・・そういえばみんな成人してるんだよね??笑
あー、この寝室のシーン、ホント何度見ても飽きないよ!!
ぜしぜしノーカット版を入手したいっすー!!切実
2日目では、あちこちに出没する雄一さんに萌へ☆
ああ雄一さん、愛されてるなあ・・・(TT)vv
途中途中で、屋形船でのシーンが混ざってましたが、
この時はじゅんの、まだ黒髪(茶髪!?)だったんですねー。
いちおう、企画会議という名目だったみたいですが、
採用できそうな企画案は、果たしてあったんだろうか。。。笑

今回から、放送終了後1時間限定で、
カツカツHPに秘密のページが出現なんですね♪
さちも早速行ってきたんですが、今回はそこまでのネタはなかった・・・ような。
せっかくだから、トランプ大会も見てみたかったです。
竜也さんがイカサマしまくってるトコロを、見ーたーかーったぁーー!!!
あと、ホントの『寝起き266420シーンがなかったのは残念。。。(TT)
まぁきっと、竜也さんの布団に雄一さんが潜り込んでいたり、
仁カメで幸せそうに抱き合って眠ってたり、
こきたんがじゅんのに腕まくらされて大の字で寝てたり・・・
と、一般の方々にはとても見せられないようなシーンばかりなので
惜しくもカットされたに違いない!!と、信じてます・・・267<殴。
しっかし、コレでますます水曜日の夜は夜更かし決定ですねー。
仕事で毎回は見れないけど、今後も楽しみにしてますよ~、スタッフさん!!
あ、来週は、ハートディスクで徳永さんがゲストなんですね♪
私、中学生の頃から彼の声が好きなんで、ちょっと楽しみですvv
昨日のラジオの感じだと、今度は竜也さんがMCしてるのかな・・・vv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たちゅまにゅNo.22☆

こんばんみー、さちでございます♪
ポンポンって。。。

ポンポンって・・・!!!!!

かわいすぎる上田竜也さん23歳(もうすぐ齢24)に、撃沈っ!!!
うーわーー・・・!!!!!
あんまりにも、あんまりにもおおーーーっっ!!!!!
な、衝撃に、我を忘れました。
女子祭りもそろそろ終焉、今日は1日寝てしまったので、ゲンキな私vv
竜也さんを見習って、今後は体当たりでいこうと思います☆<危ないからやめれ。
ってか、もうどうしたら良いんでしょう。。。

好きな子に 触れてみたくて 体当たりvv

・・・。
竜也さんに頭突きされてる雄一さんが、目に浮かびます。真顔
ってか、こんな可愛いコが体当たりしてきたら、雄一さんでなくても、
しっかり受け止めて差し上げるワっっ!!<絶対ナイから安心しろ。
はうん・・・
これからカツカツだというのに、昨日からの脳内萌えモエ祭りが、
一向に止まりまてーーーん☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺ感想No.125&126☆

こんちわ~、さちです☆
女子祭りなせいか、ここ数日の色々な記憶が飛んでいます。。。
はぅあ~・・・・・
特にヒドイのは、職場で出前を頼んで、『お金払ったっけ??』ならまだしも(←十分ヒドイ)、
『今夜何頼んだっけ??』って、素で思い出せなかったコト。。。
食欲よりも物欲な秋のさちですが、いくらなんでも・・・と、
我ながら閉口気味です286282
あぁ、早く終われ~!!<心の底からの叫び。
そういえば、新ユニットがデビゥなさるそうで♪
おめでたいですね~vv
でも生憎さちは、カツン&ちょっぴりタキツバ専門vな担当なんで、
他所様まで気が回りませぬ。。。330
担当のみな様、オメデトウございます☆
新ユニットよりも、来年のB'z LIVEはドコが当たるか&ドコに行けるんか!?とか、
カツンの冬~春の動向は!?ってコトが、今夜の夜勤以上に気になって仕方ありません282
ってか、今夜といえばアルワンですね~415
んで、その前に、久々の心待ちにしてた竜マニュですねーーっ415415415
『中丸とお祭り行った266』報告とかないか、楽しみっす(*^^)vv
では、マッハでサラッと(汗)、ゆちぺ感想です68


>ゆちぺNo.126☆
『フバーハ』!?!?
なんですかソレ、雄一さんっ!!笑
ってか、ついに、とうとう、雄一さんもご観覧されたんですね、ドリボ113
うわぁーーーんっっ!!!
竜也さんと一緒じゃなかったのが、すんごく残念でなりませんっ!!
・・・でもきっと、マジで事務所に止められたんだろうな~。。。<という事にしておこう。
どうせどうせ、ドリボの後は、ジム帰りな竜也さんと待ち合わせでもしてるんでしょーから415
ところで。
チケの半券の写メ、1F席の1桁列ですよね。。。
いいなぁ。。。
毎回思うんだけど、表情もバッチリ見えてしまうようなそんな良席からメンバーに見つめられて、
カメたん&こきたん、恥ずかしくないんだろうか。。。
ま、ソコはきっと、彼らもプロだからアレなんでしょうけど♪<どれだ。
気になったのは、最後のひと言。
ドライヤー・・・
まさかまさかっ!!!
雄一さん、カメたんからのお誕生日プレゼント、ドライヤーだったのか!?爆笑
あまりにも実用的すぎて、笑いがとまりまてぇーーーーーんっっ!!!


>ゆちぺNo.125☆
怪しい!!
雄一さん、限りなく怪しいっす!!!
『ふっふーんvv』
って、何があったんだ!?
ってか、ぶっちゃけて言ってしまえば、竜也さんと何かあっただろう、オマエーーーッッ!!!
って、ケータイに叫んだ全国のロバ丸担様の数知れず。。。
だってだって!!!
ウニイクラ丼ですYO!?!?
雄一さんのウニイクラ丼には、必然的に竜也さんもトッピングされている!!と、
信じてやまない私v<バカだ。
それ以上に、強烈にツボったのが、スタミナうどん!!笑
2食続けてスタミナうどんの後は、水炊き鍋ですか。。。ふーーーーーん・・・・・・・・・・
そんな健康的なお食事、雄一さんの選択とは、申し訳ないが思えないYO!!
ぶっちゃけ、ソレ、竜也さんと食べに行ったんだね415415415
だから、夜の為にもスタミナつけまくりたかったんでしょ343
やーん328328328
雄一さんたら、露骨に積極的なんだから(///)vv<オマエ黙れ。
だってだって、
『なんかごめん』
ってのが、めさめさ怪しいって!!!真顔
残暑も確かにあっただろうけど、
スタミナつけたかったのは、残暑を乗り切るためでもなんでもなくて、
単に竜也さんをメロメロりん415420にしてあげたかったから、なんだよねーvv
そんな謝らなくても、分かってるからvv
大丈夫だよ、ゆっちvv<全然大丈夫くない。。。
ところで。
カツカツのセットが変わってソファーが3つになったようで。
どんなカンジなんでしょう。
この際だから、セット一新ついでに席順も一新して、
ロバ丸さん、隣同士でラヴソファに座ってしまえー420
わーいわーい☆
(↑1人で喜びながら、実は書き逃げ風。。。)


では、働いてきまぷ<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ナビさん感想☆

こんばんみ~、さちでございます☆
昨日からさちは、女子祭り絶賛開催中っす。ぐはっ286282
今日は夜勤だったんですが、何度立ちくらみした事か。。。263263263
現に、引継ぎの後、休憩室のソファーで20分くらい意識消失してまちた。
で、ただ今のBGMは、カツンでもなく、B'zでもなく、なんとバックストリートボーイズ!!笑
調子は絶不調なんですが、何故か嬉々としてPC前に座っております343
こんな時くらい、早く寝ればイイのに、萌えが消化不良すぎて寝付けないんですよぉ~(TT)!!
あぁ、悲しいけど、ヲタ子のサガってヤツですね☆<自慢にならねぇ。
いっぱい溜まりまくってるんですが、まずは萌えナビさん感想からGO~68328


>ナビさん☆
きょおおおぉぉぉーーーーー!!!
見事に写真だらけ!!笑
わーわーわー!!!
雄一さんの罰ゲームスペシャルだああぁぁぁーーーーーっっ!!!
『なんでもやります!
 文化放送
   267
 中丸 雄一
って看板(!?)を首からさげた雄一さんが、カッコ良過ぎる~259266
そんなマヌケなカッコ(ヲイ)で、かわいらしくポーズを決める雄一さん。
出来ることなら、私の手の平で飼いたい78くらいですっっ!!笑<でも結構ホンキ。
ってか、竜也さんっっ!!!
たつやさあああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーんっっ!!!!!<落ち着け。
雄一さんスペシャル、フューチャリング☆雄一なのに!!
まず視界に入ってきたのはっ!!
ドアの陰からひょっこりカオを出す竜也さん415415415415415
恥ずかしいって言いつつも、やっぱりダンナが気になって、
覗かずにはいられないんですね~(*^^)vv
あぁー、なんてケナゲ420なんだあぁぁーーーーーっっ!!!!!
はぅあぁ~・・・ウットリ(///)vv
白いドアにそえられた、ちょっと曲がったほっそい指先が、たまらなく愛おしいです!!!
この指でなら、顔面グーパンチ281282されても、全然本望ですっっ!!
うわー!!!
ちょっと筋肉で盛り上がった、白い二の腕が、たまらーーーんっっ!!!
この二の腕をプルプルさせながら、雄一さんにしがみついたり・・・とかしてるんでしょ!?<ない。
うぎゃあぁぁーーーうおぉわあぁぁぁーーーーーーーーっっ!!!268268268<確実妄想過多。
あと、後ろ向きで椅子の背もたれに頬杖な竜也さんっ!!
おパンちゅ415が覗きすぎなのもヒジョーに気になりますが、
さち的には、ダンゼン!!!
わき~背中にかけてのラインに注目~っ!!!!!
ぐっはーーーーーっ16116!!!282282282
どうしようもナイ程、エロい曲線273420を描いてるんですYO!!!
ココの柔らかいお肉を、撫で上げられたり、モミモミされたり、
舐められたり噛まれたりしちゃったりするのかしら雄一にぃーーーっ(///)!!
とか思うと、いてもたってもいられないっすーっっ328328328!!<オマエ黙れ(-"-)262
そんな雄一さん。
K太郎さんのマスク被っても、やっぱり鼻が・・・・・ゲフゲフッ!!!
んでもっ!!
お偉いさんの前での真顔は、年相応でちょっぴり幼さを残しつつ(笑)も、
オトコマエで、案外、いやフツーにカッコイイよっっ!!!
ぎゃぼーーーっっ!!!
きっと、こんなカオして、上田家にご挨拶に行くのね・・・vv<勘違いも甚だしい。。。
うん。
こんな彼氏を連れてこられたら、間違いなくママは、ウチの竜也を末永く宜しくねvv
って言いますね68328!!爽笑<ってかママじゃねーだろっ!!怒
だってホラ・・・
屋上でたそがれる2人の後ろ姿、こんなにもお似合いなんですもぉ~ん257328
竜也さんが『中丸をシアワセにする会』会長420なら、
私、書記でも会計でも企画係でも、雑用外回り業務お買い物係でも、
なんでも引き受けるぞーぃ!!<誰も頼まないし。
そんな竜也さんは、雄一さんに『記事にできないような事』をして欲しいらしいよ!!
雄一さん、


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


ガンバッテね、色々と415415415<その間はなんだ!?爆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9/22コメレス☆

こんばんみ~、さちです☆
昨日、突然ですが、出来もしない料理なんぞをしてしまいました。
カルボナーラ。。。
我ながら、上出来~vvって思ったんですよ、最初は!!笑
でも、いざ食べる段階になって、ビックリ・・・
パスタが固まって、ダンゴになってる・・・・・!!!!!
どうやら、茹で上がりのパスタに、オイルを絡めるのを忘れた為のようです。
でもそんなん、超ド級な初心者さちに、分かるハズないやーんっっ!!怒
・・・え??
もしや、基本なんですか!?
・・・・・(///)<恥。
まぁ、不慣れなコトは、するもんじゃないっすね☆
ってか、料理くらい、いい加減しろよってハナシなんですが(-"-)
あははー☆

そんな恥話はこの辺にして、コメレスです♪
ゆぅちゃん、ありがまでーすvv

続きを読む

Happybirthday to Mr.INABA☆

HappyBirthday 稲葉さんっっ

こんばんみ、さちでございます☆
9月23日といえば、忘れちゃいけない、稲葉さんのbirthday
稲葉さん、オメデトウ
稲葉さんの、誠実でストイックで思いやり深いところ、
豊かな感性、心から尊敬してます。
稲葉さんの声、産み出される言葉の数々…
尊敬するところ、好きなトコロ、挙げればキリがないです(>_<)!!
稲葉さんが、稲葉さんでいて下さって、アリガトウ。。。
B'zをはじめ、ソロでも、ステキな世界を届けてくれて、アリガトウ。。。
これからも、心に響くリリック&メロディーを、楽しみにしています
そして何より、LIVEで稲葉さんに会える時を、心から楽しみにしています

HAPPYBIRTHDAY!!

ラブ・いなセンセ

9/20コメレス☆

こんちわー、さちです☆
残暑が・・・・暑い・・・・・・
扇風機フル稼働中なカンジですが、それでも夜は、
だいぶ過ごしやすくなりましたね~♪
夏の疲れも相まってか、安眠できすぎて、困る!!笑
色々やりたい事も多いのに、うっかり寝過ごしてしまう事が、最近多すぎです。
あ、そういえば、さっきヲタ2誌をゲットしてきたのですが、
M誌・・・いや、多分P誌だったかな??<オイ。
秋の味覚といえば?のQに対するロバ丸の答えが、ドンカブリでした!!!
1.マツタケ
2.サンマ
3.桃415415415
だったと思います・・・。
ぎょおおおぉぉぉーーーーーっっ!!!!!
ちょっとお2人さんっっ!!笑
まったく、どんだけ通じ合っているんだか・・・415415415<嬉v
それにしても、桃かぁ。。。
秋といえば、さちならいちじくか梨ですね♪<そんなのどうでもイイ。

んではコメレス、紫龍さん、ありがまでーす☆

続きを読む

祝☆B'z20周年

~2007.9.21.~

B'z 20th ANNIVERSARY


こんばんは、さちでございます☆
今日は、さちの敬愛してやまないB'zの、20回目のBirthday♪
ひょんなキッカケでB'zの音楽に惚れ込んで、早1●年…(笑)。
気づいたら、私の人生の半分以上を、B'zとともに歩んでいました。
嬉しい時、悲しい時、辛い時、苦しい時、恋が始まった時、恋が終わった時、
泣きたい時、心が乾いた時、感動した時…
今までの人生の色んな時に、B'zは、常に私の中にありました。

稲葉さんの声。
松本さんのギター。

そこから産み出されるB'zという音楽は、私には、なくてはならないものです。

今までも。
これからも。

今更だけど、声を大にして言いますっ!!
心から、B'zが大好きですっっ!!!

公のツアーがなくて、寂しかった今年。
私は、幸いにも夏にSHOWCASEに参加できましたが。
でもやっぱり、ツアーが、LIVEが、待ち遠しかったです。。。
そして、発表された、NEW ALBUMのリリース情報&来年のツアー日程。
震えました・・・。
来年は、今年の分までLIVEな1年になりそうですね☆
ますます精力的に活動されるお2人に、置いていかれないよう、
私も心して挑みたいと思います!!笑

松本さん、稲葉さん、これからも、末永くよろしくお願いしますvv

B’z 愛してるよっっ!!!

花君最終回☆

再びこんちわ、さちです☆
どうしても気になって、今日は夜勤なのに早起きできたので、
観てしまいました。。。

な・・・難波センパーーーーーイ☆☆☆<ヲィ。

シリアスなシーンなのに、花桜会のメンツがカッコ良過ぎて、
動悸がトマラナイ。。。
特に、難波センパイ!!!
前髪をポンパにしたいつものスタイルは大丈夫(=普通に見れる)なんですが、
花桜会の白装束(笑)に身を包み、前髪を下ろすと・・・
ぎゃああーーーっっ!!!!!
かか、カッコイイ・・・420420
ヤヴァイです。
ホント、好みです(///)vv<誰か止めて。。。

最終回なんで、シリアスなシーンや感動的なシーンがいっぱいで、
ラストの泉のキスには、ちょっと、お恥ずかしながら震えてしまいましたが。
でもでも、ソレよりも何よりも、
難波センパイ415415415
あぁーー、なんてオトコマエ!!!
あとあと、かねてからキュンキュンしてる、萱島のホスト姿420
いやぁ・・・、ステキですね!!!爽笑
なかやしまなトコロにも、きゅいんきゅいんしてしまい、
萌えー328267が、ホント止まらないっす353267282282282

はぁ。
また竜也さんのメガネシーン見て、お口直し420してこよう。。。68243<は!?

カートゥンKAT-TUN第25回☆

こんちわ、さちでございます☆
昨日は23時頃の帰宅でした。。。
ものっすごく眠くて、でもツタヤにちゃんと寄って、DIME誌をチェック☆
竜也さんが単独で載ってるらしい!!・・・という事で、必死に探したんですが。
載ってました・・・顔写真が263
メガネの似合う芸能人、みたいなトコロで紹介されてました♪
彼はメガネをかけるようになってから、人気急上昇!!
でも実はダテなのョ☆
という内容で、ちっさい顔写真は、仁の帰国会見の時のかしら。。。
とりあえず、確認できてホッとしました113
ま、安心しすぎて、TV誌チェックをすっかり忘れてしまいましたけどー・・・16


>カツカツ #25☆
100Qゲストは、柳原可奈子さん(漢字違ったらすんまそん263)。
いやー、面白い方ですよね68
ウザいんだけど、憎めない。笑
ってかもー、総てを差し置いて、まず叫びたい!!!

ぎゃぼおおおおぉぉぉーーーーーーー!!!!!

メガネを外す竜也さんの一連の仕草のエロさ加減420に、
深夜の我が家のリビング限定で、震度7。
軽く家具が揺れてたと思われます。
でも柳原さん、甘いなっ!!ビシッ
ヲタ子が興奮すると、やーんvvとかおぉー!!とか、
そんなかわいらしい声は出せないのです。真顔

絶対、ガ行。

ぎゃー!!とか、ぎょおぉー!!とか、ぐっは~!!とかで、とてもこの世のものとは
オ モ エ ナ イ !!!
なーんて思ってたら、ホスト真っ青の片手メガネ外し420な、竜也さん・・・!!!!!

ギャアああーーー!!!!!

いーやあああぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!Q!?!!!??!!!!



・・・・・・ぜぇぜぇ。
ホント、心臓に悪いっす。
でも、懲りずにもぅ1回、観てみようvv

・・・・・・・・ぎょおおぉぉぉーーーーーっっ!!!<髪の毛総立ち。

ぜし皆様!!!
あの片手メガネ外しのシーンは、スロー再生でご覧くだぱい<(_ _)>
若干乱れる前髪。
チロッと覗く、赤い舌先。
アップになった竜也さんの正面には、今にも竜也さんを抱きしめようとしてる、
鬼畜S丸な雄一が見えてなりませぬーーーっっ!!!<何故呼び捨て・・・

はぁはぁ。
もうお腹いっぱいです415415415
あとは、リアちゃんとのバドミントン♪
リア&仁ペアVSカツン、な対戦で、ローテーションしてくうちに、
案の定、ロバ丸キタアアァァァーーーーーーッッ!!!!!
竜也さん、裸足になってはりきってて、めっちゃカワイイ415
雄一さんもテンション高くて、息ピッタリ267すぎて、
もうもう、感動の鼻血がト マ ラ ナ イ !!!
竜也さんに打ってもらおうと、『上田あぁぁー!!』って叫ぶ雄一さん、
オトコマエ420420すぎて、カッコよさに震えましたYO!!!
で、外しちゃった竜也さんに、ドンマイ266ってカンジで触れる雄一さん。
竜也さんの、ノースリシャツから剥き出しになった肩に触れる雄一さん。
剥き出し=竜也さんの素肌に触れる、雄一・・・・・
素肌といえば、ハ415415272266266266・・・・・・・・・ゲフゲフッッ268268268
ぶもおおぉーーーっっ!!!<再び噴出byハナヂ
あぁ止まらない。
ほんと、止まらねぇ!!!

あ。
ピラティスの先生も、ドS剥き出しでステキでしたねvv
怠慢、とか
ちぎれそうでしょ?、とか
お肉が潰れるでしょ?、とか。
極めつけは、真顔で『己を知れるから』!!!
・・・笑いすぎて腹筋がプルプルです。
ところで、今回紹介されてたエクササイズ、
某オキナワの一室で、姫’sがやってた、アレに似てません・・・!?
グフ415420

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.123☆

こんばんみ、さちです☆
んもう・・・・・
最近、ホント余裕なくて、リアルタイム更新できずにもきゅもきゅしてます259282
いやぁ、人間、ココロの余裕って、大切ですね!!
つくづく思う、今日この頃(^^ゞ
もうあと数時間後には、新たなゆちぺが更新されてると思うんですが、
その前にっっ!!
さち的に、どうしても書きとめておかなければならない事が。
月曜日に更新された、ゆちぺNo.123!!!

・・・雄一さん、もしや、ポロリ・・・!?!?!?

『コンサートしたくなってきたなぁ・・・』
ってゆー雄一さんのひと言。
でも、したいなぁ=するよ☆
という予感がしてなりませんっっ!!
しゃ、しゃちょーーーーーーっっ!!!!!
どうなんだろう。。。
現段階では、真実は神・・・いや、社長のみぞ知る、かも知れませんがっっ!!
どうかどうか、B'zとカブりませんようにぃーーーっっ267267!!!<ソコか!?
いやいや。
もし万が一カブッても、何とかするから!!<必死
だからどうか、ナマ竜也さんに会える機会を、どうかーっっ259259259266

そういえば、こきまにゅが更新遅れてるようで。。。
こきたんー(TT)
ドリボで忙しいんだと思うけど、頑張りすぎてないか、心配っす。。。
便りがナイのは元気の証、という事で、気長に待ちますか68113

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第77回☆

こんばんみ、さちでございます☆

今日はちょっとショックな事が。
すられた・・・・・
しかも、職場で。。。
あぁ、怖い世の中だなぁー・・・と、ちょっとボーゼンとしてしまいました。
でまた、気付いたのが、退職する職場の同僚の、お別れ会の席でして。爆
自分の管理の甘さや危機感のなさにも呆れましたが、
身近な場所でこういうことに遭遇してしまった事に、とってもショックを受けました(TT)
結局、泣く泣く、同期に借りてしのいだんですが。
はぁ。。。

そうこうしてるウチに、世間では、ウワサ通りたぐたぐドラマ出演情報が!!
たぐたぐの金髪&カラコン姿(笑)、見てみたかったーーーっっ!!
今日はずっと外に出ずっぱりだったので、まだ花君最終回が見れてないっす。
2時間スペシャルだったんですよね。
どうなってんだろうーーーっっ!!
めっちゃ気になる。
次の休みまで、オアズケか!?泣

で。
今夜はアルワンの日でした♪
もうもう、ちゃんと感想書いてる余裕もナイ(要するに眠い<笑)んですが、
のっけから、サラッと言ってくれましたーーー!!!

麻布十番祭り、今年も中丸と行きましたvv

きょおおおぉぉぉーーーーーーー!!!!!
毎年一緒に行ってたのねっっ!!!
お・・・おまいらーーっ!!笑
あぁ、なんてラブいんだ~415415415 ウットリvv
しかも今年は、見つかるの覚悟で、真昼間から繰り出してたとか。
カキゴオリのシロップはセルフサービスだったとか。
なぁんと、あの竜也さんの口から、
『カルピス420420発言とかっっ!!!!!<もち、雄一さんのだよねv??<殴殺281
30分くらいで限界で、カラオケ行って、いっぱい歌ったとか。
ホントにサラッとご報告266されたんですが、
帰宅途中の車の中で、コーフンのあまり、プルプルしてしまいました・・・。

新たなアルティメ対決では、早速雄一さんが1敗。笑
狩人・・・すんません、イマイチ顔が思い出せなかったっす330
メルワンでは、リスナーの要望にソッコー『やだぁー68』な竜也さん。
・・・か、カワイイ(///)!!!
こ、こんな彼が、あと半月も経たないうちに24歳になる成人男子だなんて、
世の中捨てたモンじゃねぇー!!!
と、ムダに興奮しているヲタ子が約一名。。。
いやでも私、竜也さん撮影の写真が掲載されたりしちゃったら、
待ちうけどころか、常にケータイを開いて表示させて、
1人にやにやウハウハ怪しい行動が止まらないだろうな・・・。真顔
ん。
見たい気持ちもヤマヤマですが、お願いだから掲載ナシの方向で!!<どんだけー!!
オマケのコーナーは、今まで付き合ったカノジョの人数・・・かと思いきや、
仲の良い後輩Jrくんの人数、だったんでしょうかね♪
ほっとしたような、ちょっぴり微妙な気分。。。あは☆
だって雄一さん、竜也さんの前に30~40人って、それはないよー(多すぎ)!!
って、素で思いましたもん。<バカですアフォですすんませんっっ(>_<)!!


そいでは、尻切れトンボですがおやすみなさいッッ☆<若干書き逃げ風味330

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボにたっちゃん!!&どうでも良いハナシ。

こんばんみ!!いや、おはようございます、さちです☆
夜勤後、いつものように一杯やりながらネットをウロウロしてたら、
あちこちのU担ブログ様で、16日のドリボに竜也さんご来場vv
のニュースを見かけ、居ても立ってもいられなくなってしまいました。。。
しかも、どうやらお1人様だった模様・・・

ウッソー!!!

ゆっちは? 雄一さんは!? ダンナはあぁぁぁーーーーーっっ!?!?!?号泣

どうも、こんなに取り乱してる原因は、竜也さんが1人だった、
というトコロにあるのかも。。。
うっそやーーーん!!!
アルワンで、2人とも行くって、言ってたやーーーんっっ!!!
あ。
でも、『一緒に行く』とまでは、言ってなかったカモ・・・<小声
ロバ丸2人でご来場=公開デートvv・・・って事で、
内心めっちゃ楽しみにしてたのに。。。
うおおぉぉーーーっっ!! でもでもだってっっ!!!
だって、ロバ丸だもん・・・(TT)vv
一緒に観に行って当然と思ってたモン・・・(TT)(TT)!!
ま、きっと、『一緒に行くから♪』と言ったトコロ、事務所のストップがかかった、
と思うのが、妥当かもしれないっすね。。。
うん、きっとそうだ!!爽笑 
きっと、そうに違いないっ(^_-)-☆<思い込み激しすぎ
ま、あと半月あるワケですし、望みは捨てずにいようっと♪<めずらしく前向き


あ、そうそう。
カツンと全然関係ナイ話なんですが、最近ハマってるCDがありまして(*^^)v
『nu』
というタイトルです。
グフvv
でも、本当にロバ丸とは何ら関係ない、コンピレーションアルバムなんですが。笑
JazzとかPopとか、いろんなバージョンがあって、
私がGETしたのはJazzのVol.1です。Jazzは2まで出てるみたいです。
友人とゴハンしてた店内のBGMが心地よくて、店員さんに尋ねたらコレでした。
ジャケットのタイトル見て、速攻で購入を決めましたよ~♪<ある意味アフォ。。。
BGMやオヤスミソングにうってつけな感じです☆
・・・まぁでも、普通は買うまではナイんだろうけど。。。<滝汗
もし興味をもたれた方がいらっしゃったら、
CDショップやア●ゾンで探してみてみて下さ~いvv<ヲイ(-"-)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9/15コメレス☆

こんちわー、さちです☆
ここ数日、また残暑が厳しくなってきますた。。。
ハッキリ言って、バテてます!!爆

実は、ドリボに出かけた日、思い切ってピンヒールで出動したんですが。
来月の学会用に、少しでも履き慣れておこう、と思ったパンプスなんですが。
さすがに、8㎝のピンヒール。
でっかい靴ズレが2箇所・・・(TT)
さらに、翌日(昨日)はちょっと新宿をブラブラしてたんですが、
あまりの痛みに、ヤケクソになってペタンコ靴を購入しました。
・・・しかしさ。
なんでこーゆー時に、2万近い靴を買ってしまったんだろう。。。<反省。
ホント、痛みに自暴自棄になってたとしか思えない。。。<心底反省。
手持ちが怪しかったんで、カード払いにしましたが、
はっきりいって、今カードの残高&利用可能額が、恐ろしくて確認できません!!爆死
しかも、履きやすい某有名ブランドの靴とはいえ、
革靴をあの暑さの中、素足で履いていたとゆームチャぶり。
結局、靴擦れはトータル5箇所できました。
・・・もう、今日仕事できねぇっす(TT)!!
はぁ・・・ソレもまた人生ですね。涙
こんな事ボヤきながら、さっき、ちゃっかりア●ゾンで予約してきました♪
スシ王子!DVD BOXと、タキツバベスト・・・あははー☆<若干壊れた
このあと、花君も絶対DVD BOXを買う気マンマンな私。
まだまだ、働け!!という天の声が聞こえます・・・<not空耳

んでは、仕事前なんで、ダッシュで申し訳ないんですが、
ゆみちゃん、コメありがまでーすvv

続きを読む

ドリボ☆

こんばんみ、さちです☆

今日は、ゆみちゃん&オニ子さんとともに、
初ドリボに行ってきました!!
2F席の中列だったけど、
ステージ正面でカメたんが空中プレイしてる時とか、
本当に正面でっっ!!
物凄い角度でカメたんのカメ子を拝んでしまいました…
あぁ、すみません~っ(>_<)!!
でもまぁ、そんな邪な発想を抜きにして、とっても楽しかったです♪

四季以外では初めて舞台を観ましたが、やっぱりナマは良いですね~(T_T)vv
去年と大方のストーリーは変わってなくて、予習ゼロでも十分楽しめました♪

でもさ。

イチバン萌えたのは、
上半身ハダカの竜也さんのボードが登場した時&Uブルちゃんが登場した時
だなんて、どんだけ竜担なんだってハナシですよねぇ(^^;)
ちなみに、終了後は会場近くの和食系のお店でゴハン☆
トマトサラダのドレッシングが、ゼリー状で柑橘風味なのに甘くておいしくて、
感動でした(T_T)!!
でも、胸が一杯で大して食べられなかったのが残念…(;_;)

今夜は良い夢見れそうです(*v_v*)zzZ☆彡

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

浮気してきます☆

20070914174954
こんちわ、さちです☆
今日はこれから、T国劇場へ…
カメたん&こきたんとともに、熱い一夜を過ごしてきます(^_-)☆
ちなみにこれは、待ち合わせのジェラート屋さんで食べたものvv
イチゴとピスタチオのコラボレーションです♪♪

9/12コメレス☆

こんちわー、さちです☆
昨日は夜勤明けで、16時頃まで職場に残ってました。
学会準備モロモロだったんですが、
夜勤で出勤してきた先輩に、『ヨロシク!』なんて声をかけられ。。。
いやいやいや!!!
仕事終わったヒトですから!!爆

でも、そんな哀れなワタシに、同期のコが差し入れしてくれましたvv
スタバのドーナツvv
なのに。
なのに、寝ぼけたさちは、感激で瞳を潤ませながら、
大切に休憩室の冷蔵庫にしまったドーナツを、
見事忘れてきてしまいました。。。。。
オーマイガッ!!!
ま、ありがちな話なんですけども。涙

そんなこんなで、コメレス☆
ゆぅちゃんありがまでーすvv

続きを読む

ゆちぺNo.121☆

夜勤前にケータイからこんばんみ、さちです☆
夕方、17:57までは記憶があったのに、
その後Webの更新を待てず睡魔に撃沈してました…(^^;)
ゆぅちゃん、紫龍さん、絶叫メル、マジでありがまっっvv

で。
ゆっち…どうしたのっっ!?!?

『何が欲しいんだい??』

って……(///)vv
やらしいなぁ、もう♪<大いなる勘違い
あぁもう!!! この、上から目線がタマラナイッッ!!!!!
中丸のページなのに、竜也さんへの愛を綴るページに
日々成長していらっさる雄一さん…
ステキ過ぎ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

萌えが止まらないまま、夜勤頑張ってきまぷ~(・ω・)/

ゆちぺNo.120☆

こんばんみ、さちっす☆
唐突ですが、今とっても悩んでます。。。
先週金曜日の、アレ。
アレ、といえば、言わずもがな、スシ王子!なんですが。。。
お友達サイト等々で、放送内容を知ってしまい、
モーレツに見たいんですが、強烈に尻込みしてしまってますーっ259259259!!!
ああああぁぁぁーーーー・・・・・・雄一さんっっ!!!
いや、河太郎っっ!!!!!
でも、こんなコトしてたら、あっという間に今週の最終回がやってきてしまう。。。
いっそのコト、今週の放送が終わってから、
ブッ通して見ようかな・・・
そしたら、ショックが少しは和らぐかなぁ・・・
ううぅ・・・真剣に悩んでマス263263263<ばか113


>ゆちぺNo.120☆
にょきにょきな雄一さん68113
月曜日の更新なので、昨日=土曜日、今日=日曜日、って考えると。。。
『野菜スープと鯖』に、ピーーーン267267ときた方、
・・・多数いらっしゃったんじゃないでしょうか??
なんて健康的なメニュー6853243256230
まるで、嫁の某竜也さんが好みそうな・・・
あぁまどろっこしい!!!笑
雄一さん、みんな分かってるんだから、ハッキリ言ってしまってー!!!
久しぶりにマッスーとお買い物、な雄一さん♪
・・・分かってる、例のデートのカモフラージュだって!!<若干苦しいから(笑)
あぁ。
でもいいなー、私もお買い物したいよう・・・259282
最近買った物といえば、スーツとシャツ。
あ、来月の学会用です(^^ゞ
でも、どうせならバッグも・・・いや、そんな余裕ねぇしっっ!!爆
いやぁ、ダメですね。服とBAGと靴は、いくつでも欲しくなってしまいます263
そんな雄一さんのお買い物は、トップス何点かと下着vv
それは、普段用53デスカ??
それとも、竜也さん用の勝負Ver.420デスカ???<殴281282
マッスーとのご飯は、ラーメン屋さんで♪
コースもあるなんて、すっごくオサレですねvv
密かに行ってみたいんですが、・・・ドコだ!?笑
おいしかったざます256って、雄一さんカワイイなぁ~249266420
で。今日の1曲はYOU。

・・・・これは、暗に竜也さんに宛てたメッセージってコトでイイんですよね??
キラーーーン420420420

あーなたをー好きにぃ~、なぁってイイかーなぁ~♪♪

・・・きょおおぉぉーーー!!!<落ちつけ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仲良し仲良し絶好調!!&ちょいと近況。。。

深夜にこんばんみー、さちです☆
近頃、潜っていてすみません。。。

ゲンキです!!!

どうにも時間がやりくりできてないだけです・・・<滝汗330
・・・はぁ。
来月アタマに、初めて学会に参加するんですが、
その準備に追われてマス286268
なのに、何故かヤル気減退。。。秋ですね133
んもう、毎年秋って、ダメ人間になる私。あ、いつもか(^^ゞ
うわーん!!
色々ヘコむ事があるんですが、まずなんと言っても、Myコンポ!!!
明日(もう今日ですが)、夜勤でアルワンがリアルタイムで聴けないんで、
予約を試みたんですがっ!!

とうとうイカレてしまったヮ、このコンポ・・・・・

さちボーゼン。<笑
だってだって、MDが出てこないんですよ~!!号泣
ちなみに、CDも取り出そうとしても出てこないっす。
しかも、調子が悪いと、データすら読み取ってくれない・・・!!!
これ、かなり死活問題ですよ。
困り果てて、読み取ってくれたアルワンを、一部消去しました。。。号泣悶泣
う・・・うわああぁぁーーーん・・・・・・25925925916
でも。
ひとまず、明日のアルワン分のMDの空きは確保できました。
ただ、肝心なのが、予約録音で、ちゃんと時間に起動してくれるのか・・・。
心配で心配で、おちおち仕事にならないっすよ。。。
もしかしたら、明日のアルワン、例のお祭りエピソードが、
2人の声で聴けるかも知れないんですよおぉぉーーーーー(>_<)!!!!!
レコメンのサイトでは、

 『引き続き上丸コンビは仲良し仲良し絶好調!
  中丸くん誕生日のその後の話も?』


・・・コレ考えた方、本当にスバラシイと思う!!笑
『仲良し仲良し絶好調!!』・・・めっちゃゴロがイイですよね415415415
でも、ヲタ的には、誕生日のその後ってのがめっちゃ気になる。。。
やっぱりやっぱり、2人で雄一さんのバースデーお祝いなんて、
しちゃったりしっちゃったりしてるんでしょうけどーーっっ!!
先週末は、2人でナニかしらムフフ420な時間を過ごしてたんでしょうけどーっ!!!
分かっちゃいますが、どうせなら2人の口から、
デート報告328を聞きたいワケですよ!!<一部誤解混入。
はあぁん・・・・
頼むぜコンポくんっっ!!!

えぇ。そろそろ買い替え時期だってのは、十分承知です。。。
そのうち、ね267<おぃ263

雑誌感想~グラマラスとか☆

こんばんみ、さちなのです☆
今日はうちの方、朝から嵐!!
台風が通過してったらしいです。
台風ですっかり忘れてたんですが、今日はヲタ誌の発売日だったんですねー(^^ゞ
んで、あとGLAMOROUSの発売日♪
『Real ヌード Face』ってのがどんなものかと期待してたんですが。

ぎゃああぁぁーーーーーっっ!!!!!

久々に、本屋で脳みそがひっくり返りました・・・・・
ちちち・・・
ちくびっっ!!!!!

たっちゃん、カワイイてぃくびが見えてるよーっっ!!!

雄一さあああぁぁぁーーーーーーんっっ!!!!!

(注:↑心の叫びです。)

はぁ。
人間、チクビひとつで、こうも興奮できちゃうモンなんですね。。。
いやーまいった!!笑
だって!!!
すんごく色っぽい表情なんですよ、竜也さん。
申し訳ないが、カメラになりたいっす。真剣
雄一さん目線で、この竜也さんを拝みたかったーっっ!!!
ポッテリくちびるも、きれいな色味で誘ってて(注:ユウイチを)、
若干カサつき気味なのがまた、潤してあげたいS丸心を煽ってるというかなんとゆーか・・・
あぁもうっっ!!
食われてしまえ!!!雄一さんにvv<殴殺
そうそう。
さちは、雄一さんみたいなプクッってしたチクビが大好きなんですが、
今回、肝心の雄一さんのチクビちゃんは拝めず。。。
でも、それを補うに十分な、憂いを含んだ見下げ目線の麗しショット!!!
ぐっはああぁぁぁん・・・・・射抜かれるっ!!!
あぁ、だからこそっっ!!
チクビちゃんが拝めなかった・・・それだけが心残りです。<ソコか??
今回は、みんなそれぞれ、美しいオトコマエっぷりで、ビジュ最高☆で、
ホント、どうしてくれよう・・・と思いました。
いやぁ、イイっすね☆気分はオヤジだ。笑

すっかりグラマラスで脳内暴走特急ですが、
あんま時間ナイんで、駆け足でヲタ3誌もいってしまえー(>_<)!!!


>D誌☆
表紙、仁カメで並んでるvv
2人ずつに分かれての対談形式で、ロバ丸キター!!!
ロバ丸の衣装のテーマは『シック』らしいですが・・・
衣装については、敢えて何も言わないっす。。。
でも、2人がお互いについてあーだこーだ言ってるのが、ホントにかわいい(TT)vv


>P誌☆
白シャツの雄一さんっっ!!!!!
ぎゃあカッコイイ!!!
ラフに袖まくりしちゃって、微笑んでる雄一さん、激ヤバイ(///)!!
個人的に、こんな風にシャツを着こなされると、
条件反射的にきゅいんきゅいんしてしまいます・・・あぁゆっち(///)!!!!!
P誌も対談形式なんですが、こちらはAU☆
この仁と竜也さん、カッコイイというよりは、仲良いワル仲間ってカンジでvv
あ、カメたんとこきたん、カオがあまりにも近過ぎて・・・(///)vv
カメたん、さすが作りこんでいるだけあって、逞しくなってる!!
でも、アップのうなじの美しさは、さすが姫・・・vv<爆


>W誌☆
ぬおおおぉぉっっ!!!
竜也さんが、サラサラヘアーだvv
雄一さんもだけど、あまり作り込まれていない感じが・・・ステキ☆
KAT-TUN缶、今回は手首の横幅。相変わらずマニアック。笑
竜也さんは5.2㎝、雄一さんは5.3㎝・・・へぇ!!
てっきり、というかぶっちゃけ、雄一さんの方が細いかと思った。。。
でも、全周じゃなくて『横幅』ですからね(^^ゞ
カトゥーンチャレンジでは、またしてもナツラルに写りこむ雄一さんvv
竜也さんのこと、構いたくて構いたくて仕方ないみたいで・・・萌えーっっ(///)!!
アルワンレポでは、ナビさん同様、バーバリーシャツの雄一さんがステキングvv
でもこの竜也さん、やはしスッピン・・・!?!?
すんごいカワイイんですけどっっ!!!
でっかいレンズのサングラスと、巻き巻きしてるストールもカワイイvv
いやああぁぁぁーーーーーっっ!!!
雄一さん、ぜしお持ち帰って!!!笑
・・・いや待てよ。
もしかしたら、お持ち帰られた翌日、かも知れないし。。。<悩むな。
ぶっひょおぉぉーーーっっ(///)(///)(///)!!!照<ばか。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9/5コメレス☆

こんちわー、さちです☆
夜勤明け、昨日のカツカツ見てたら、止まらなくなってしまい、
先週分のカツカツをガッツリとリピしておりましたvv
・・・ね、眠い。。。。。
じゃなくても、昨日の夜勤前、我慢できずに花君の録画を見てしまい、
ただでさえ睡眠不足なのに・・・(-"-)
そういえば、夜勤中、あまりにも眠くて、足し算&引き算が出来ず、ホント困った!!笑
朝6時頃だったんですが、数を足してる途中で意識失うんですよ!!爆
確かめ算が合わない!!とか、それ以前のレベルです。
合計が出せない・・・眠すぎて!!爆笑
いやー、久々に眠すぎて仕事になりませんでした。。。<滝汗

今夜、これから職場の集まりがあって出かけるんですが、
無理ヤリ起きたものの、今にもPCに頭突きしそうです☆イェイ!!
カツカツ感想とか、帰ってからできるかな。。。
ひとまず、遅れているコメレスだけでもvv

ゆみちゃん、ありがとう☆

続きを読む

アルワン第75回☆

ここ、こんばんみっっ、さちです!!!
あああ、アルワンッッ!!!
今までめっさ眠かったんですが、結構疲れ溜まってる的なカンジでしたが、
ふっとんだああぁぁぁぁーーーーーーーっっ!!!!!
ななな、何なのおぉぉおおおおぉぉぉーーーー!!!!!
竜也さん、雄一愛がめっさ溢れてる!!!!!
1人コンポ前で発狂寸前なさちです。
ぐはっ!!!


>アルワン第75回☆
OPから、竜也さんのテンションが、尋常じゃナイ雰囲気415267267
今回も台本梨!!いや、ナシ!!笑
実は、昨日からクビになってたらしい雄一さん。爆笑

竜:先週から、中丸くんをゲスト的扱いにしよう、と。
  僕が乗っ取っちゃいました(笑)68113

って、ええぇぇぇーーーっっ!?!?

雄:乗っ取るもナニも、2人でやってたじゃないっすか。<軽く憤りな雄一さん(笑)

そんな雄一さんに、理由を教えてあげる竜也さんvv
夏休みも終わり、9月に入って4日過ぎれば、中丸くんの誕生日!!230420
と、いうコトで、今夜は『中丸くん誕生日おめでとうスペシャル415420
・・・今この瞬間、もう既に日付は5日に変わっているという事実は、
この際だから目をつぶっておいてあげるね!!笑
先週の罰ゲームスペシャルで、相当嫌な思いをしたという雄一さん263
でも、雄一さんが愛してやまない嫁の竜也さんは、
罰ゲーム打ち合わせの段階から、雄一さんがかわいそうだから・・・って、
『イイ気分にする企画を考えよう!!』って、頑張ってくれたらしいです68415
うっきょおおおぉぉぉーーー!!!
なんてゆー愛の深さ!!!!!
もぅ、誰もキミたちを止められないね!!爽笑
思う存分、突っ走っておくれ!!笑<でも本音というか切実な願い420420
まさに地獄から天国、下げて上げる267!!!
竜也さんの本領発揮ですね267257267
でも、もうちょっと雄一さんに上がってもらいたい竜也さん251113
まずは、番組からのプレゼント144266で、ストⅡのおもちゃ♪
ガチャポンでも、色々種類があったみたいで・・・
あぁナビさんっっ!!!
ぜし!! ぜしとも写真をおおおぉぉぉーーーーーーっっ!!!!!
次々出てくるフィギュアというかストⅡグッズの数々に、
めっちゃテンション上がる雄一さん415415415

キョォーーーン☆

とか言って、ひとり遊び始めちゃう雄一さん、
んもう・・・めっちゃカワイイんですけどおおおぉぉぉーーーーーっっ!!!!!!!!!!
ぎょっ!!! ぎょぎょぎょぎょぎょーーーっっ!!!!!<悶絶
雄一さんの喜ぶポイントは、絶対外さない竜也さん442415420
これぞ、まさに愛415420の成せる業ですね!!真顔
嬉しさのあまり、ストⅡについて延々語り出す雄一さん・・・(///)vv
そんな止まらない雄一さんを、すごくキレーに、
竜也さんが宥めるというかあしらうというか・・・とにかく滑らかで自然でvv
あまりにもキレイで見事な連携プレーに、心から拍手を送りたいっっ!!爆笑
で、本編が始まっても、まだストⅡを語るダンナ・雄一さん。笑
ダメ・・・。。。。。
今回、ほんと、ニヤケ笑いが止まらないっす!!
そんな今日の1曲は、竜也さん選曲のロード420
『俺の手を握り返し 愛が欲しい・・・と言った』
ちょうど、某かれはさんからもメルが来たんですが。
きょええぇぇぇーーーっっ!!!
うおおぉぉっっ!!!!!
本気で萌えがト マ ラ ナ イ !!!!!

今夜のコーナーは、雄一担へのアポなしTEL☆
今回は、竜也さん曰く、雄一さんをシアワセにする回だそうです420420
TEL相手のFANの方々が、若干惜しい感じでしたねぇ。。。
でも、雄一さんから直TELなんて来た日には、絶対聞いてしまいそうです。
『竜也さんのこと、好きですか・・・(///)vv??』
・・・グフ415415420
竜也さんの反応に、いちいちS丸なツッコミを返す雄一さんvv
あぁなんてステキなんだあぁーーー!!!



・・・萌え過ぎた結果、再び睡魔が襲ってきて、あまりにも眠い。。。
アルワンをリピしながら、おやすみなぱい・・・vv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雄一さん生誕祭☆

こんばんみ&ただいまです、さちです☆
行ってきました、雄一さん生誕祭という名目の(笑)、ロバ丸担の集い♪
昨日、今日と、泊りがけで2日間・・・あっという間の、楽しい時間でしたvv

この2日間でお世話になった、
恋ちゃん、オニ子さん、ガクちゃん、かれはさん、紫龍さん、(←再会した順にv)
今回主催でいちばん頑張ってたゆぅちゃん、
楽しいひと時を、心からありがとうございましたーっっ!!!
今回、諸事情でお会いできなかった方々、次回の機会には必ずや・・・vv

では、以下↓は思い出日記です♪

続きを読む

ゆちぺNo.117☆

ひぎゃあぁぁぁーーーーーっっ!!!!!
あ、こんばんみ、さちです☆
埼京線の中で、うっかり怪しい人になる所でした…(T_T)vv

見ました??

みなさま、今日更新のゆちぺ、ご確認されましたでしょうか…??

雄一さんが、

週末デートに、竜也さんを!!

誘 っ て る !!!!!


うっきゃー☆
さちは申年ですが、猿並みに電車の先頭から最後尾まで駆けずり回って、
馬並みに鼻の下伸ばしてあははーんvvな気分です!!!
要するに、
雄一さんサイコー!!!!!笑
記念すべき24歳の誕生日を迎えた最初の週末は、
誰よりも愛しい竜也さんと過ごしたい、だなんて…(///)vv

なんてスバラシキ愛!!!!!

そんな雄一さんも、明日には24歳かぁ…(*^_^*)
心から、おめでとう

少クラに仁~☆

にゃあ☆
ここ数日、本当に落ち着かない生活だったんで、
萌え不足で干からびそうです。
こんち~、再びさちです☆

昨日の少クラ、見てきましたっっ!!!!!
昨日は仕事後、友人宅に直行(この時点で既に少クラ終了の時間)→
ご飯に強制連行→帰宅後ソッコー意識消失。。。
とゆー、楽しいんだか切ないんだか良く分からない1日でした(^^;)
や、ご飯はモチロン美味しかったんですが、やっぱり少クラの仁が気になって、
プラス疲労の蓄積で、化粧も落とさず寝てました…。
あぁやっちまったーっっ(-"-;)爆
女子失格です。
ちなみに、スシ王子!とゆーたち、まだ見れてないっす…(*´Д`)=з
明日帰ったら見れるかな(T_T)??


>少クラ 仁PINKY☆
めっちゃ楽しみにしてましたvv
BSの録画方法が分からなくて、すっごく焦ったんですが…
無事、録画できて良かった(T_T)!!歓喜
だってだって、仁、めっちゃかっこいいーーーっっ!!!!!
ヘタレ風味なのに、スーツが決まってて、髪もほど良い感じにくるん☆ってしてて、
超!! オ ト コ マ エ ーーーッッ!!!!!
曲もモチロン好きなんですが、仁のダンス!!!
動きはオトコって感じなのに、ほんとキレイで…
竜也さんとはまた違う魅力ですねvv
特に、歌い終わって、雄一さん&こやちゃんとトークのところ!!
流れる汗が、それはもうっっ!!!
それはもう、たまらない色っぽさで……
ふぎゃーーーっっ(///)!!!!!
こきたんをスペシャルゲストに迎えてのシックスセンシズも、
すんげーーー、コーフン☆☆☆
あぁぁ、雄一さんが、踊ってるよぉーーーっ(T_T)vv!!!<おぃ!!笑
今回、お友達用にダビングしちゃったんですが、ハイビジョンでの再放送は、
間違いなく永久保存版レベルですねvv
来週の、こきたんゲストの回も楽しみだぽ~(・ω・)♪♪

電車でゴー☆

電車の中からこんちわ、さちです☆
今日&明日は、都内にお出掛けしてきまぷ(・ω・)/
かねてから楽しみにしてた、ロバ丸担の集い(笑)&お泊まり会で、
雄一さんの生誕をお祝いしてきま~す♪

で、しばらくケータイからの更新になるんで、改行できず読みにくいかと。。。
すんません、後日修正します!!

そいでは~(^O^)/

8/31コメレス☆

こんちわ、さちです☆
ごぶさたでございました。。。
やっぱ、我が家のMyパソの前って、この上なく落ち着くなぁ・・・(TT)vv
仕事やプライベートでわんさかあって、
ほんと落ち着かないここ数日でした(^^ゞ
・・・って言ってる今日も、これからお友達とお泊り大会に出発なのです☆
その前に、コメレスだけでも・・・!!!
ゆみちゃん、ありがまですvv

続きを読む

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
