

アルワン第83回☆

こんちわー、さちでございます☆


ぎゃあああぁぁぁーーーーーーっっ☆☆☆



やっばい!!!


ヤヴァイ・・・!!!!!


新曲、カッコ良過ぎるぅ・・・(TT)(TT)vv
のっけから、仁のエロ声っ!!!
ぶんもおぉぉーーーーーーっっ!!!!!
イントロのギターのリフとか、めっちゃ好みな・ん・で・す・け・どっっ!!!
うぎゃー、マジでカッコイイっす!!!
TVではサビくらいしか聴き取れなかったんですが、
さすがは、日本が誇る氷室サマ。
んもー、地面におデコを擦り付けたいくらいに、カンゲキです!!
早速、MDを編集したんですが、
1曲リピしまくりで、全然先に進めませんっ!!笑
雑音混じりなんですが、雑音が気にならないってか、
むしろ聞こえないくらい、集中して聴きまくりっす♪
なんか、こきたんのRAPが、今までの10割増しで、エッジィでシャープで、
・・・カ ッ コ イ イ !!!
2番のAメロ『怯えないで~』のトコロでは、竜也さんのソロですよねvv
ハモリはカメたんでしょうか。。。
うっわー、姫コンビ(///)vv
んもぅ、そのエアリーな美声だけで、マジでとろけます。。。
はうぅーーーーーんっっvv<溶けて昇華した模様。
そういえば、HEY!×3は出演が決まったようですねvv
きゃはー☆
きっとこれから、Mステや、日テレ繋がりで音楽戦士とか、
ぞくぞく発表されるのを、待ち望んでおりますゆえっっ!!
社長、どうか頼みますっっ!!
カツンさんに、音楽番組出演の機会をーっっ!!!<切実。


全然ラジオの話が出てきませんが、どうかご勘弁を。。。
とにかく今、ひたっすらに新曲のリピが止まりまてええぇぇーーーんっ!!
あ、ジャケ情報がありましたね♪
今回はCGナシで、
 *初回限定→水
 *初回プレス→風
 *通常→火
のイメージだそうで・・・vv
なんだか、ジャケ買いをしてしまいそうな予感、特大っ!!汗
今んトコ、初回限定&初回プレスを予約しているんですが、
『火』って、火、ですよね!?
うわぁー、すんごく見てみたい。
薄闇の中、炎に照らされる竜也さんの色白な柔肌を想像しただけで、、、

・・・・


・・・・・・・・・っ!!!



・・・ハァハァ。


ダメ。
ヘンな衝動に駆られます。


あぁ、そんな私は、煎餅にでもなって、
竜也さんにガリガリ齧られてしまえば良いんだわー(///)vv<むしろ本望っ!!真顔


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アンブレーカブル。

ようやくゲットしてきたバックストリートボーイズの新作が、
思いのほか聞きやすくて、大満足なさちでございます。
こんばんみー☆

バックス。
学生時代から好きでよく聴いてます。
(とか言ってる今のBGMは、ちゃっかりB’zだったりするのです。あはv)
バックス、メロディーもハーモニーもキレイで、
疲れた時のBGMにもってこいなんですよねぇ☆
・・・すんません、疲れましたー(^^ゞ
今日は友人と、来年のB'zのツアーに向けて、お茶がてら作戦会議をしてました。
昔バイトしてた喫茶店で、えんえんと。。。<迷惑な客だな(汗)
B'zは、カツンさんと同じでFC優先予約があるんですが、
1名義につき1公演のみ、2枚まで、しか取れないんですよね。。。FCでは。<あ。
第4希望まで申し込めるんですが、なるべく友人とはダブりたくないし、
でも行きたい所はいっぱいあるし・・・で、
ホント、毎回なんですが、めっちゃ悩みます。
ってか、仕事の時以上に、脳ミソフル活動ですYO!爆
結局、近場のホール&アリーナに絞り、
一番ハズせない(ハズしたくない)ラスト2公演は、
友人&一般発売(もしくはオトナの手段)に頼ることにしました。
ぐっはー。
取りあえず、期日までに無事予約は済ませられたので、
良かったっす(TT)
あとは、運を天に任せて、15日の抽選結果発表を待つのみ。
ドコが当たるかで、来年の運命が決まります。。。




コ オ リ ヤ マ 、カモーーーーーーーン!!!




・・・やはし、狙いはソコか(-"-)
でも、誕生日に近いさいたまも捨てがたい。
ああぁぁ・・・・・・稲葉さーんっ(TT)(TT)(TT)!!!


ってか、ツアー日程表を眺めて色々妄想してるだけで、
今日1日が終わってしまうわーっ!!滝汗
あわあわ。<今更・・・(^^ゞ

アプリュスシャンプー☆

こんばんみー、ってかもうおはようですね(^^ゞ 
夜勤明けなさちでーす☆

今日(ってか昨日か。。。)は昼間、台風一過で暑かったですねぇ~。。。
仕事でも、今日は肉体労働ばっかで、めっちゃ汗かいたっす。
一刻も早く帰宅して、風呂に入りたかったんですが。
こんな日に、ようやく届いたんですよ~vv

巷でウワサの、ロバ丸シャンプーvv

アプリュスの、例のシャンプー&トリートメント(褪色防止用のピンク)。
田舎なんで、近所では見つけられず(爆)、
楽天で検索して、注文してました♪
んで!!
めっちゃワクワクしながら、使ってみましたよー♪
まず、なんと言っても、香りがスバラシイ!!!!!
竜也さん&雄一さんも、この香り・・・と思うと、
疲れが吹っ飛びますv<アフォ。。。
いや、なんというか、とっても高貴な香りなんですが、
ただ甘いだけじゃなくて、すっごく癒されるんですョ(///)vv
しっかりトリートメントもして、流している時の指通りが、
これまたスバラシイ!!!
超 な め ら か 。
もうもう、笑いが止まらないっすー。笑
でも、一番ビックリしたのは、ドライヤーで乾かしてる時でした。
私、パーマのかかりにくい、美容師さん泣かせの超直毛なうえに、
普通~やや柔らかめの髪質で、ペタンとしやすいんです。
ゴムでひとつ縛りにしても、ゴムが抜け落ちたり。。。
乾かしてみて、超サラサラなんですが、なめらかで、
ペタンとしない!!!
この感触、しばらく病みつきになりそうです。真顔
あと、ツヤもすごいっっ!!!
天使の輪、どころじゃなくて、面で光ってるカンジなんですよ!!笑
こりゃ、竜也さんの髪が、あんなにカラーリングだの(多分)パーマだの
いじってる割にキレイなのは、納得ですね。<まさに雄一さん好みvv<そうか?

というワケで、まだの方、余裕があったら、ぜし試してみてくだぱい☆
超絶オススメです~(^_-)-☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部 #2☆

こんちわー、さちでございます☆
世間は台風が近づいているらしいとか。。。
こんな雨の日なのに、たまった洗濯物にガマンできず、
ごっそりお洗濯しちゃってマス263

で、ようやく昨夜観ました、有閑倶楽部2話~♪
知念くんが!!
ちっさいのに、意外と声が低くて(そりゃそうだ。。。)、
ちょっとビックリ。<ある意味とっても失礼だぞ286282
すんません263263263
知念くんといえば、高音ヴォイス!!なさちにとって、
新たな彼の一面を知れた機会でした68
ミロクと2人きりで並んで座って・・・のシーンでは、
ミロクが(ってか仁が)ホントのお兄ちゃんみたいでしたねー113
なんて微笑ましいんだろv
でも、今回、一番ツボッたのは、何を隠そう

オヤジ、ラーーーーヴッ!!!

です343
ココの仁見て、なんて演技上手いんだろう・・・って、
ちょっとカンドーでした。真顔
微妙にヘンな泣き顔で、しゃくりあげながら『オヤジ、愛してる』って。
もう・・・もう・・・・・・爆笑!!!!!

今回のEDでは、前回以上に新曲がハッキリ聴けましたねーvv
覚えやすい耳に残るメロディーで、始めの仁ソロパートとか、
めっちゃ色っぽいカンジだし♪
あぁ、でもどうか、竜也さんのソロパートもありますようにぃーー!!切実
Your sideみたいに、ロバ丸のコラボもあったらイイのに・・・420420
来週のアルワンで、初ON AIRですよねvv
頼むよ文化放送、フルVer.でヨ ロ シ ク !!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジンギスカン☆

こんばんわ~、さちなのです☆
今夜は職場の先輩に連れられ、ジンギスカンを食べに行きました♪
ちゃんとしたジンギスカンは初めてでしたが、
意外に臭みは気にならなくて、美味しかったです~
これ、北海道で食べてきたかったなぁ…(T_T)
ってか、ひとつの鍋をつつきあってる、
ロバ丸が見たぁーーーい<やはりソコか。
もしくは、雄一さんが竜也さんに餌付けしてるトコでも可っっ!!!<やっぱりヲタだな…

でも、肉よりもてんこ盛りの野菜よりも何よりも、
梅酒がいちばんうまかったです <ぉい。
グフ

カートゥンKAT-TUN第30回☆

こんちわー、さちでございます☆
学会も論文も終わったハズなのに、
なんで毎日時間に追われてるんだろう。。。
カツン、そしてキラキラな竜也さんが、唯一ともいえる癒しです!!<断言。
昨日は彼に付き合ってアンフェアのドラマVer.DVDを見てたら、
気付いたらAM1:00回ってました。。。涙
カツカツがああぁぁーーーーー!!!!!
有閑倶楽部観たいーーーーっ!!!
・・・というココロの叫びはグッとこらえて、付き合って観てたんですが。
はぁ、私も成長したなぁ。。。しみじみ。笑
なかなか時間が合わないので、一緒にいる時くらいは、
むこうを優先してあげようv・・・なーんて、
とてもヲタには似つかわしくない発想。
お陰で、反動なのか、ボクサー竜也さんがめっちゃキラキラして見えますvv
きゃははーーーー☆☆☆<全然成長してないし。


>カツカツ #30☆
100Qゲストは、山本KIDさん♪
・・・TVで観るより、意外と小柄な方だった!!
でも、みなぎる威圧感とゆーか力強い感じは、さすが格闘家ですね☆
何が心待ちって、竜也さんのボクシングシーン!!
先週に対鶴太郎さんに続いて、現役の方を相手に。。。
きょおぉぉーー!!!
もうもう、縄跳びシーンからTVの前に正座ですヮ。。。

竜也さん、なんてなんてっっ!!
ス テ キ ン グ --------ッッ!!!

めっちゃ重そうなトレーニング用の縄跳びに、
ハダシで挑む竜也さんv
えー、ヒソカに、竜也さんの足の指にクギヅケでちた(///)vv
白くて細くて、かわいらしいのvv
ふーーーん。
あの1本1本を、雄一さんの分厚いクチビルで愛でてもらうのか。。。
・・・とかなんとか、かなり邪な思いで眺めておりましたv
キャハ☆<死ね。。。
結構スリムなジーンズなのに、ヒザの動きがまったくもって、軽やか!!
カッコイイーーかっこいぃーーカッコイイイイーーーーーーーー!!!!!
きゅーーーん☆
ストレートとか、フックとか、
めっちゃ顔面で受けてさしあげたいっす!!真顔<やめれ。
本日も黒系のフチがやや細めのフレームなめがね竜也さんでしたが、
このシーンの時はメガネなし。
でっかい瞳が真剣な色をしているところに、
ずきゅんずきゅんヤラレてしまいました。
ぐっはああぁぁーーーーーーーーーんv

ところで、竜也さんは本気でプロを目指してらっしゃるんでしょうか。。。
先週のカツカツで、かなり煽られていらっしゃったケド、
『まさかねー。。。』とは思ったけど。。。
今週のテロップで、しっかり『プロを目指す』とか出ていたので、
めっちゃ気になってしまいました。
でも、どうか、KAT-TUNのUはやめないでね??<心からの願い。。。

来週は、堀北真希ちゃんがゲストですねvv
愛カツに載ってた、水色エプロンvvに、期待大!!!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/24コメレス☆

こんちわー、夜勤明けなさちでございます☆
先日のゆちぺ、昨日のヲタ2誌に続き、
今日帰りにゲットしたナビさんでは、
竜也さんが、ワンコ(のぬいぐるみv)に、

ちううぅぅぅーーーーーっっVv

って・・・・・



ふぎゃあああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっっ!!!!!
眠気も吹っ飛ばす、この萌えぇーーっ!!!
さすがはナビさん(TT)(TT)!!感泣号泣
やっぱ神だー!!!
と、歓喜の叫びを上げずにいられませんでした。。。in車中。<爆
あぁ、もうホント、どうしてくれよう。。。
竜也さん、キュートでかわいくてたまんねええぇぇーーーーっっ!!!


で、色々萌えポインツを書き連ねたいんですが、
夕方からお出かけせねばなりませぬ。。。
早い話が、ウハウハせずにもう寝なければなのです・・・(-"-)
すっごく後ろ髪引かれまくりなのですが、
ひとまずコメレスだけでもー☆

ゆぅちゃん、いつもありがまですvv

続きを読む

ゆちぺNo.138☆

こんちわー、さちです☆
夜勤明けでそのまま起きてるので、ソートー、
眠いっす・・・。。。
ま、私が眠いのはいつもの事なんですが(^^ゞ
でもやっぱ、ロバ丸担として、ココを叫ばずには眠れないっ!!!
と、いうことで。


>ゆちぺNo.138☆
アボガドでも、アボカドでも、どっちでも良いんです、
通じれば・・・。
と本気で思ってしまった私は、満面の笑み68の竜也さんに、
回し蹴りされること確定ですね☆<滝汗263<むしろ蹴られたい。。。
ってか。
そんなことよりも。
なによりもーーーっっ!!
ゆっちーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ゆっちゆっちゆっちいぃぃーーーーーーーーっっ!!!!!<ウルサイ
ベッドですよ、BED415328266420267!!!
このベッドで、夜毎雄一さんは竜也さんを・・・
グフv
グフグフvv
何よりもイイ!!!と思ったのは、例の岩塩ランプの位置ですYO!!
テーブルの下から、ほのかに照らされる竜也さんの恥らうお顔。。。(///)!!!!!
さぞや、さぞや、美しいんだろうなぁ・・・(TT)v<だからチガウから(爆)
何気にティッシュカバーもベッドカバーと統一されているあたりに、
雄一さんのセンスの良さが感じられます267267
何度見ても、このブラウンのシーツには、
竜也さんのしなやかで白い裸体が映えると思うっ!!<だから(以下省略)282
でも、フツー、『枕の上』じゃなくて、せめて『ベッドの上』って言いませんか・・・??
『枕の上(側)のスペース』のコトを意味しているのだろうか。。。
ミニポスター(お気に入りの(竜也さんも写ってる)写真!?)や、
小さい画面のアレはポータブルのDVDプレーヤーにも見えるし。
こっ・・・
この空間で、
2人の愛が育まれているのねー・・・(TT)(TT)(TT)vv<だ(以下略)
たかだかベッド。
されどベッド。
この1枚の写メのお陰で、妄想は膨らむは、夜勤前なのに眠れないわで。。。
雄一さんたら、なんて罪なオトコなんだろー415415415
お陰で、今夜の夜勤も、脳内妄想過多で終わりそうです♪

(・・・っていうか、本気で寝た方が良いみたいっす。)


ロバ丸だらけのヲタ2誌!!
なんてラヴいの、あなた達ーーーっっ!!
感想書ければ、またのちほど。。。

アディオス!!<誰っ!?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

鍋の季節ですね。。。

こんばんみ、さちどす☆
今夜の夕飯は、焼き鳥と鍋でした♪
ホタテと牡蠣とタラちゃんと野菜てんこ盛りにしたら、
うどんを入れる間もなく完食してしまいました。
あは
ま、美味しかったから良しとしますo(^-^)o
ただそれだけなんですが、嬉しかったので、
さち的一言メモっす(^^ゞ


今夜学んだこと。

ダシって大切なのね・・・vv





竜也さんのタツヤくんは、どんなお味なんだろう。。。
ねぇ、雄一さん??<死ね。。。

自分メモ。

こんちわ、さちです。
でっかい独り言ですみません。。。

今週やらなければイケナイことたち。

・銀行と、旅行代金の入金。
・B'zカレンダーの振込み。11/5まで。
・B'z優先予約の申し込み。11/8まで。
・HDDの整理&ダビング。空きが5時間って、ヤバイ。
・衣替えinタンス。ノースリ、いい加減にしまおうョ。
・雑誌の整理。春頃のものも、積ん読されてるっぽい・・・。滝汗


他にも多々。。。
とにかくここ1ヶ月、人間的な生活をしていなかったので、
いろんなものがぐちゃぐちゃです。
片付けられないオンナって、いやぁねぇ~。<オマエだろ。

有閑倶楽部 #1と、イズム☆

こんちわー、さちでございます☆
とても今更・・・なんですが、録画した分を見てきました♪

あ、イズムの仁も、見たぞー☆
イズムの仁、鎖骨が弱点だなんて・・・カワイイ(///)vv
生クリームの件は、あれは対竜也さんだったんじゃ・・・!?
仁の記憶違いであることを願います(>_<)<願ってどうする。。。
個人的には、仁のお部屋のポスターに爆笑!!
間接照明の薄暗い空間で見たら、キャv・・・ってなっただろうに。笑
そうそう。
この時仁が着てたような、チェックのネルシャツみたいなのが、
今とっても欲しいんです。。。
今度の旅行に着て行きたーい、と思ったのが事の発端なんですが、
ああいうシャツ、意外とお値段するからビックリ!!爆
近々ユニクロにでも行ってみようかなぁ。。。<さすが庶民


>有閑倶楽部☆
OPの、各メンバー登場シーンでまずのけぞりまちた。
じゅ・・・じゅんのーーーーーっっ!!
バラ風呂シーンは、あちこちで流れてましたが、
やっぱりものすごいインパクト!!
でも何より、じゅんのの肌がキレイで、そっちのほうにビックリでした。
ミロクは・・・みろくは・・・・・
っきょぉーーーー!!!!!
か、かわいいカコイイカワイイかっこいいーっ!!!
あの、寝起きシーン。
一体何千万人の仁担様が、のたうちまわった事だろう。笑
ロバ丸担の私ですらこの有様ですし。
ちょっとツボってるのが、男山とミロクの戯れるところvv
実は犬が苦手な私ですが、ミロクのオーラに惑わされ、
微笑ましく見させてもらいました♪
話もテンポ良くて面白いし、火曜日の楽しみが増えて嬉しいっすvv
あ、横山くん。イイ味出してますねvv←あ。


TVつながりで、カツン以外の話題をひとつ。
医龍、前回のシリーズは見てなかったんですが、
せっかくなので・・・と今回は見始めています。
職場でフツーに使ってる用語がいっぱいで、見ていて楽しいです。笑
1話は見逃したんですが、2話&次回の3話には、
なんとあの山本くんが出てるではありませんかーーーっっ!!!驚
花君のときとはまた違う、素の年相応な役柄で、
キュー-------ンvv
絶対、次回も見逃せないっす!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/16・19コメレス☆

こんばんみー、さちでございます☆
生きてますっ!!<必死。
昨日が仕事の学会論文の締め切りで、今週はホントに気疲れしました。。。
しかも。
夜勤や女子祭りや風邪も重なって、踏んだり蹴ったりでちた。
生きてて良かった・・・v<結構ホンネ(笑)
私事とはいえ、ブログが全然いじれず、
すっごく寂しかったですー(TT)!!
また年明けにも1つ学会があるんですが、
しばらくは萌え生活を堪能するぞーっっ!!


そんなさちに、あったかいコメありがまですっっvv
ゆぅちゃん、紫龍さん、レスが遅れ、ほんとすんませんでしたーっ<(_ _)>陳謝

続きを読む

おしりかじって・・・by竜也☆

ああぁぁっっ!!!
ついにやってしまった!!!
モーレツに悲しすぎるさちでございます、こんばんみ☆
ううぅ・・・、自宅にいたのに、
アルワンの始めを聞き逃してしまいましたぁ・・・っっ!!!<号泣。

聞き始めたトコロで、竜也さん、


『おしりかゆいんだよ。
 誰かおしりかじってくれないかなぁ・・・』


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。





は?




・・・いるよっ!!
いるじゃんっっ!!!<力説。
今、竜也さんの目の前にっっ・・・・・・!!!!!
ってか、この時の言い方が、微妙に吐息交じりで、
ブッフォオオォォォォーーーーーー!!!!!
た・・・
竜也さーーーんっっ!!!
ハァハァ。<はーはーすんな。


あぁ、誰か竜也さんに、目の前に、かじるどころか
今にもむしゃぶりつきたい勢いでS丸さんが準備万端で待機していらっさる!!と、
教えてあげてくだぱーいv<(_ _)><殴る蹴る。
ってか、ついにロバ丸さんにまでおしりかじり虫が広がってきたー♪笑


『アッチコッチゆっちです☆』
なかなかイイと思うんですが、どうなんでしょう??笑
好きなヒトと短パンを交換する件。
雄一さん、短パンじゃなくておパンちゅを交換してそうですねvv
竜也さん、その場で脱いで交換してくれるらしいョ☆<そんなハズはない。
ちゃんと畳んで渡すなんて、雄一さんらしいなぁ(*^^)v

内緒の質問コーナーは、理想の身長差ですかね☆
竜:10㎝くらい。
ナルホド。
雄:アタマ1コ分くらいかなぁ。
・・・ふぅん。
実際の身長差は約5㎝なのに、竜也さんがちょっと見上げるくらいの、
ロバ丸さんの身長差っ!!!
めっちゃ理想的、神がかり的だと思います、心からっっvv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SINGLEとDVD☆

きょおおぉぉぉーーーーーーっっ!!!
嵐の前の静けさの日々を楽しんでいたヲタ子なさちです、こんばんみ☆

つ、ついに嵐来たり。

以下、タワレコさんHPより。。。


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You

【ブックタイプ・ジャケット仕様】
※48Pブックレットが付きます
※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルはブックタイプ・ジャケット仕様、
 スタンダード・ジャケット仕様とも同一です

2007年春、2nd.アルバムを携えて行なわれた全国ツアーのファイナル、
6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング。
デビュー曲「Real Face」から「喜びの歌」までの全シングル曲、
さらにこれまでの代表曲を加えたベストなセットリストを壮大なスケールで、
そして鮮やか、かつクールにステージング。
お楽しみのMCもたっぷり収録。



Keep the faith

【初回限定盤:DVDつき】
※CD:全2曲収録、DVD:Keep the faith (ビデオ・クリップ)
※ジャケットデザインは初回限定盤、
 通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります

【通常盤/初回限定仕様】
※CD:初回限定盤未収録曲「Lovin’U」を含む全6曲収録
 (オリジナル・カラオケ3曲含む)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、
 通常盤で異なります

【通常盤】
※CD:全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、
 通常盤で異なります



社長、ありがまですーーーーーっっ!!
久々に、東の空に向かって雄叫びたくなりました。
いや、実際ぎゃぁ☆だったですが(^^ゞ
いやあぁぁーーー!!!
有閑倶楽部主題歌の新曲、発売されるんですねーvv
しかも、PVもついちゃうんですねーーーっっvv
で、でっ!!!
出るとはまったく思ってなかった、漫画魂DVDまで。。。<感泣号泣。
コレを感動と言わずして、なんと言おう・・・くーーーっっ!!
MCまで収録して下さるのはとぉっっても有り難いのですが、
何よりも待ち遠しいのは、ロクーンでのPeak!!!!!

白スーツ、カモーーーーーン☆☆☆





あ、でも、発売されたあかつきには、
ちゃんと雄一さんのユウイチがMAX状態で右寄りvvなのを、
一時停止&コマ送りでちゃんと確認したいと思います。真顔

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ20071014☆

こんばんみ、さちでございます☆
日付詐称で失礼致します・・・。(現在10/17 AM1:24<汗)

ようやく日曜日の少クラ、見れましたー♪
先週に引き続き、タキツバがゲストvv
で、楽しみにしてたREAL DX!!!
うぉう・・・
昔っからのタキツバ担の方には、たまんないだろうなぁー・・・(TT)vv
新米の私でも、カンドー!!!
あの、ヒザがポイントの振り付け、すっごく好きなんです・・・(///)!!
しかも、滝と翼が、ちゃんと変わらず並んで同じ振り付けで・・・
くぅーーーーっっ!!
それにしても思うのは、2人とも、歌上手くなったなぁー(^^♪
滝と翼の声って、微妙に似てるから(と個人的には思う。)か、
ハモリが合うと、ほんとキレイ・・・☆
キンキとは、また違った良さがあるように思いますv

冬、クリスマス~年始にかけて、ツアーがあるんですよね。。。
行きたい。
めっちゃ、行きたいっっ!!
あぁ、でも金欠。。。(TT)<そこは仕方ない。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ20071007☆

懲りずにこんばんみ、さちでございます☆
遅ればせながら・・・シリーズその2か3(<オイ。)、
先日の少クラ滝翼ゲスト、めっずらしく少クラ観たので、軽く感想を♪


>少クラ 2007.10.07.☆
普段は少クラ見てないんですが、今回は滝翼ゲストってコトで、
録画だけはしておきました♪
・・・いやぁ(///)vv
すっかり忘れてました、このコ達が熟年夫婦っていう事実を!!<いや違う。
歌は、メドレーで夢物語~Venus~SAMURAIを♪
すっかり振り付けがおざなりな自分にビックリでした。<ソコか!?
アカンわ!!
CLIPSでおさらいしとかなきゃ☆
で、17日発売のベストから1曲、カミラ◆タマラを。
カミラ~よりも、REAL DXの方が好きなのに・・・と残念がってたら、
次回(もう明日ですが)の少クラでは、REAL~を歌ってくれるとか!!
ぎゃあぁぁーーーっっ☆☆
大好きな曲だけに、めっちゃ楽しみっすvv
で。
問題の熱血ジュニアリーグなワケですよ。。。
雄一さんがね。
雄一さんがね・・・。
めっちゃカッコよすぅーーーーっっ!!<壊。
黒マントで目元以外はほとんど覆われてたんですが、
肩幅でゆっちだって分かっちゃったョ(^^ゞ!!
あと、閉じきれない顔の部分で、一番リアルに鼻が目立ってたvv
このコーナーまでは、タキツバに萌えもえしつつも、
フツーに『MCの雄一さんカッコイイvv』・・・って見れてたんですケド。
マントが、黒マントが、んもぅめっちゃカッコイイんですよっっ!!!
雄一さん、黒似合うっっ!!
普段衣装でもあまりないから、余計にステキング☆
コーナーは、ステージ前方に並んだ黒マントの5人が、
ボイスチェンジャーで声を変えて、質問に答えるってカタチだったんですが。
何問目かで、「Q:翼君に質問。タッキーの嫌いなところは?」ってので、
2番目の翼(実はホンモノ)の答えは、
A:僕以外の人に惚れてしまうところですかねぇ。
  もっと僕を見て欲しいなぁ。
・・・・って!!!
ちょちょちょ、ちょっとおおぉぉーーーっっ!!!嬉v
顔が見えないからって、ツバサったら、随分大胆なコトをっっ!!!
それを聞いた5番の翼(実は滝)が、マントの中でニヤッとしてたのが
忘れられません。。。
ああぁぁーーーVvv
で、5番の翼(実は滝)の答えは、
A:翼的には、たきざぁのこと愛してるし、
  嫌いなとこはないっ!
って、ホンモノの翼は、自分のこと『翼』って言わないし、
つまり滝は、翼に愛されてる自信マンマンってコトなワケで。。。
うきょおぉぉー!!感泣v

あぁ。
久々にタキツバ萌えが襲ってきたっす♪
次回はREAL~だし、また録画忘れないようにしないとだぁvv

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN第28回☆

再びこんばんみ、さちでございます☆
遅ればせながら・・・シリーズ(いつの間に!?)、今週のカツカツ編ですvv


>カツカツ #28☆
あああぁぁぁぁーーーーーーーーっっ!!!
竜也さんがメガネ新調してるっっ!!!!!
黒いふちのセルタイプで、今までの程ではないけど、
萌へええぇぇぇーーーーーっっ(///)(///)(///)!!!!!
ご自慢の茶髪とのマッチングは今までのモノの方が勝ってますが、
黒フチなんで、なめらかな白肌が際立つのなんのって!!!
きょおおおぉぉぉーーーーーーっっ!!<悶絶感泣
ダメっす。
カーキのパンツの足元にかしずきたい気分です267<どんなだ。
やばいヤヴァイ。
映るたびに、白肌とメガネのビューティフル・コントラストが眩しくて、
瞼が閉じられませんっっ!!
なんだろう。どうしてでしょう。
ここ最近ではアリエナイ程、竜也さんが美し過ぎるっ420420
さては、収録日が雄一さんにタップリ愛された翌日だったんでしょうね、
コノコノ~(///)415<まるでエロ親父だな。
とりあえずですね。
『パンツ!パンツ!!』連呼する竜也さん萌えvv
エクササイズ中、ピラティスの先生とKREVAさんを交互に見つめる竜也さん、
まんまる後頭部があっちこっちしてるのが、壮絶にカワイイッッ!!!!!
くりっ、くりっ・・・って動いてるんですよ!!
あははははーーーっっ!!!259259259266415420<BGM By 喜びの歌 アイシテル~♪
なぁーんか違うと思ったら、竜也さん、髪切った・・・のかな??
以前より、サイドの高い位置~バックにかけてのレイヤーが増えた!!
・・・と思う。
で、ゆるくウェーブがかかってるから、頭を動かすたびに、
フワッ・・・フワッ・・・・・・420420
くううぅぅぅーーーーーーーーっっ!!!!!
ホント、かわいくて愛しくて、たまんないっす(TT)(TT)vv
で、ハーフ&ハーフでは、KREVAさんの肩先から、
ひょこっって見える栗色のアタマにラヴーーーーッッ!!!
ハァハァ。
その動きだけで、具なしのおにぎり5個はイケるYO!!
あぁ、こんな私は、次回予告でゲスト様にお見舞いした、
得意の左ストレートでブラジルあたりまですっ飛ばされればいいんだヮ。。。
グフvv<本気で飛ばされてしまえ。。。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第80回☆

こんばんみ、さちでございます☆
久々に、MYパソの前に座っております♪
やっぱココがイチバン落ち着きますvv
仕事で論文作りに追われてたんで、
今週の萌え祭りがちっとも消化できてナイっす263
うわぁぁーーーーーっっ!!爆
まずはさかのぼって、アルワンからGO420


>アルワン第80回☆
きゃっほーい、北海道祭りだぁ195420
めっちゃテンション高い雄一さんに対して、・・・どうしてそんなにロゥ3030なんですか、
竜也さんっっ!!笑
雄一さんに『アンタ』って呼ばれた竜也さん、なんだか特別っぽくて、
壮絶に、  萌   え  っっ!!!!!<はぃ!?
きっときっと竜也さん、北海道旅行の美しき想ひ出たち267は、
2人だけの心の中にしまっておきたかったんですかねぇ。。。
・・・かわいすぎます、24歳上田さんちの竜也くんっ259266!!
2泊3日北海道おいしいもの旅行の行程は、以下の通り。
1日目→北海道の旬を味わおう!!『うに(竜也)丼』v
      *トッピングのタツヤは、もちろん食後のお口直しにvv<え。
      夕飯は、オイシイ北海道を味わおう『蟹鍋』vv
      *竜也さんの取り皿によそってあげるのは、モチ雄一さんのお役目vv
2日目→富良野までドライブデート。すきっ腹にはカレーライス431291
だそうで。
2人が食べた、高かったという1日10食限定の『うに丼』、
食べてみたかったなぁ。。。
先日北海道に行った時は、メインが学会で観光は全然だったんですが、
それでも自分達的には、そこそこ満足だったんです。
でも、1つだけ後悔するとしたら、
タクシーの運ちゃんに教わったウニのおいしい店(産地直送のウニ食べ放題)、
行っておけば良かった・・・(TT)(TT)(TT)!!!!!
まぁでも、旬のウニが味わえたから良かったのかな♪
旬のウニは、クリーミーでプツプツで、果てしなくまろやかで、
口の中全部が竜也さんでしたーっ415259415!!<意味不明
・・・アルワンに戻ろう。
片道3時間という富良野に、心折れそうになった竜也さんっ!!
なんだか詩人ですね・・・ぽっ415415415
『心が折れる』という表現、ステキだなぁ420
もし私が使うなら、竜也さんのプリティビューティフルスマイルを見た時、
とかですかね♪ うっっ・・・16<スマイルを想像して心が折れたらしい。
ドライブは、運転125は交代だったんでしょうかねぇ。
窓を全開にして(若干寒そうですが。)、北国の爽やかな風に茶髪をなびかせ、
なかまるぅー、気持ちイイねーーっ!!!
なんてやってたんでしょうかねぇーーーーーっっ!!
う、羨ましすぎるよ、雄一さんっっ!!
アルティメ対決もメルワンもあったんですが、
さち的には前半のものの数分で、お腹一杯完敗です。
いや、むしろロバ丸に乾杯だっ!!

(すんません、妄想が暴走して脳みそ暴発、これ以上書けません。。。)
↑逃げたともいふ。滝汗

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/9コメレス☆

こんばんみ、さちです☆
今夜はとってもねむねむです。。。
もしやオツカレ!?
一服しようとタバコを銜えたつもりが、口元には冷たい感触が。
・・・ライターを銜えてました。<実話。<良いコは決して真似しないように。笑
帰り際のコンビニで見た、週刊ジョン様の愛カツで、
24歳トシオトコな竜也さんが壮絶に美しかったです・・・(TT)v
金欠なのに、気付いたらお持ち帰りしてて、
疲れててもやっぱりヲタ子でした。あは☆

ではではコメレス、紫龍さん、ありがまですー!!!

続きを読む

ゆちぺNo.132☆

そういえば。
有閑倶楽部の主題歌、
KAT-TUNの『Keep the faith』に決定したそうでvv
おめでたうー☆
ま、発売未定・・・というのがなんともミソなんですが。<号泣
衣装合わせもしてるんだし、この際だからでっかく発売しちゃうなYO!!

こんちわ、さちでございます☆
出勤前で時間が押してるんですが、懲りずにPCに向かっているヲタです♪
・・・笑えないっす263
ここ数日、もぐっていた日々の日記を自分用に書きとめておきたい願望が強くて、
どうしようもありません。
とりあえず、
5日→学会発表in札幌
6日→仕事(急遽休み、でも委員会の仕事と報告書作成で結局職場に(涙))。
7日→休み。自分的には彼サービスDAY。何故か那須塩原へv
    南が丘牧場のステーキとソフトクリーム、ウマッッ!!
8日→竜誕パーティ2日目に参加♪
    映像萌え。和な喫茶処で舌鼓v
なカンジで過ごしておりました。
なんで、昨夜は激疲れで脳内細胞活動停止状態だったんですが。
そういえば、月曜日だったーーー!!!
という事で、さっそくゆちぺをチェック328<この時、既にAM1:32。。。


>ゆちぺNo.132☆
良かった~・・・!!
ホント良かった。
ようやく、雄一さんの北海道祭りも終焉を迎えたようで68
だって、マジ心臓に悪いんだもん。。。涙
でも、油断してると、今夜のアルワンでまた爆弾を落とされそうなので、
最後まで気を抜かずにいかなきゃですね!!
・・・いやいや、本音はバクダン268大歓迎230420なんですけどね415
河本さんに、お祝いしてもらったらしい雄一さんv
時期的に、一瞬竜也さん!?って勘違いしてしまいましたー。
カレー鍋。・・・おいしそうv
やっぱり寒くなると、鍋がとっても恋しくなりますvv
辛いモノがダメなさちは、キムチは言語道断!!なんですが、
カレーならいけます♪
そのうちやってみよう・・・むふ☆
で。
最近雄一さんがはまっているとゆー、バナシェイ&トースト。
すがすがしい朝の光の中でいただいたら、さぞ美味しいんだろうなぁ~。。。
当然、隣りには、まだ寝ぼけまなこの竜也さんがいたりして。。。415415415
ってか、えええぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!!驚

た、食べかけ・・・・!!!!!!!!!

ゆっちの歯型がぁ・・・っっ!!!
右と左、両サイドの角から攻めていくんですねっっ!!!
ギャボーーーーーッッ!!!!!
はぁはぁ。
なんで食べかけを写メってくれたんだろう、このヒトは。。。
きっと、世の中の雄担&ロバ丸担の萌えポインツを、
完全把握済みとしかオ モ エ ナ イ !!
思わず、竜也さーーーんっっ!!!
と叫ばずにはいられなかった私。
やっぱり竜担です。
んでもって、ロバ丸担で雄担です。ニッコリ
トースターの奥に小さく写っているバナナがまたイイですねvv
このバナナ、きっとジム帰りの竜也さん用に違いない・・・ごにょごにょ。
疲れた竜也さんを、栄養タップリの甘いジュースで餌付けしといて、
最後は自分が(竜也さんを)いただこうv
・・・ってゆー魂胆なんだろコノヤロウ!!笑<殴。
ま、そんな雄一さんが大好きなんで、全然問題ナッシング☆<それもどうよ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/5&6コメレス☆

こんちわ、さちでございます☆
大変ご無沙汰しておりました・・・どうもすいませんっっ<(_ _)>
仕事に遊びに萌え疲れで、ちょっぴりダウン気味でした。
えぇ、自業自得っす・・・(^^ゞ<爆。
本調子に戻るまで、まだまだ時間かかりそうですが、
ココはマイペースでまったりいきたいとおもいまぷ。
今後とも、末永く宜しくお願い致しますー68

ちょっと改まったカンジですが、
だって久々なんだものー!!
ちょっと調子でないっす263
お友達のトコロも、いっぱい回りたいんですが、
なんせ時間が・・・!!
学会絡みで、勤務表では休み扱いが多い先週~今週なんですが。
実のトコロは、12日金曜日まで予定ビッシリでございます。
あぁ25916
竜也さんBIRTHDAY絡みで、随所で爆弾投下されまくりーのようですね328
オラはまだ、3誌すら読めていないってのに。。。<号泣
でも、ロッカースタイルのロバ丸には、壮絶な萌えを感じました。
肩組みってぇーーーーっっ!!!!!
今更ですが、S丸カコイイっす・・・(///)vv

あ、いかんいかんっっ!!
今回は、遅れまくりのコメレスをっっ!!
ゆぅちゃん、ゆみちゃん、こんなさちに、愛のコメをありがまです☆<一部勘違い。

続きを読む

ゆちぺNo.131☆

こんばんみ~、さちでございま☆

お陰様で学会も無事終わり、ホッとして調子に乗って、
1本¥6000もするワインを買ってしまいましたー!!!驚
空港でしか売ってないとゆー、カナダ産の、
アイスワインという物なんですが。
試飲させてもらい、ややトロッとした飲み口と、
竜也さんを彷彿とさせる爽やかな甘さに感動っ!!<感動するポイントが違っ…。
アイスワイン初体験にも関わらず、自分へのご褒美がてら、ゲットです☆
わははー♪
そんなワケで、北海道にいる間も、
常にロバ丸でアタマがいっぱいなさちなのでした。
これから帰りの飛行機に乗り込むんですが、どうやら遅れてる模様です
待ってる間に、ゆちぺ感想をどりゃーーーっっ☆


>ゆちぺNo.131☆
なんなんだ今週はーーーーーっっ!!!!!
空港で生キャラメルソフトクリームに感動しつつ開いたゆちぺ、
懲りずに(笑)竜也さん祭り継続中ーっっ!!! 
フゥ~~~
こりゃもう、歓声をあげずにいられませんっ
使われてる顔文字なんか、さりげなく目がハートなんですYO!!!
きょおぉぉぉーーーーーっっ!!!
こんなトコロに、雄一さんの竜也さんへの想いが溢れてるワケですョ。
なんてステキなさりげない愛っっ!!!
竜也さんっぽい、ザッハトルテと思われるチョコケーキがステキです
色とりどりのマカロンもキュート
まるで竜也さんそのものみたいだわ…(///)vv
あふんvv
ロウソクの火269が消えてるけど、きっとフーッ282ってした後なのかな?
うあぁ、フーーッってしてる竜也さんが見てみたいぃーっ(TT)!!
カワイイおクチをすぼめて、フゥーッ282267・・・・!!!
や・・・・・・・・・
やばいヤヴァイやばいぃーっっ(///)!!!
想像しただけで、ブラジル399あたりまで
軽く吹き飛んでしまいそうです♪<二度と帰ってくんな。
ところで、気になるのは、雄一さんとお祝いしたときは、
どんなケーキ239だったんでしょうねぇ。
もしかしたら、イチゴ243420ののったチョコケーキとかで、
濃厚生チョコクリームPLAY273266に1票入れておこうかな~vv妖笑
<どんなPLAYだよ(汗)

レコメンページによると、次回のアルワンは、
『北海道帰りの上田中丸の仲良しトーク!
 まさにニコニコラジオですねえ。』
だそうで。
ひぃぃ・・・・・
ロバ丸北海道萌えは、来週も大好評継続続行フォーエヴァー415のようですネ350266420

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウニがうにうに☆

札幌よりこんばんみ、さちでございま☆
早朝、北関東を発ち、はるばる札幌までやってきました~(^O^)/
前日からno睡眠で、時折発作のように爆睡しつつ、学会1日目が終了です。
今日は会場の雰囲気の確認が目的で、私の本番は明日なのです(^^;)
千歳から快速に乗って札幌に着き、真っ先に確認したのは…2番ホーム。
ちっ。
ロバ丸さんが目撃されたのは、確か6番ホームのエスカレーターでしたよね(>_<)
詳細や6番ホームの場所も確認できぬまま、学会会場へ。
残念な事に、昼食は弁当でしたー(T_T)!!
上司の前で、散々ウニ!!いくらーっっ!!と連呼したお陰で、
夕食はすすきのの寿司屋さんへ行くことにv
う…ウニーッッ!!!!!
お造りから握りまで、堪能して参りましたよー
一口ひとくち、竜也さんの味を噛み締めて味わって参りましたっ!!<は!?
出てくるモノ全てが美味で、始終感嘆してたんですが。
おあいそをお願いして、お会計見て、ぎょーーーーーっっ(((゜д゜;)))!!!!!
5人で、6万超……………( ̄○ ̄;)!!!
未知なる数字を見てしまいました。あははー…<滝汗。
量も多くて、実は最後に食べたウニの握り、なかなか飲みこめなかったんです、
いろんな意味で(←あまりにも美しくないので、文字に出来ません。。。)。
いやぁ、旅はまさに冒険ですね☆
・・・旅というより、事実上出張扱いだし仕事なんですが。汗
またひとつ新たな経験が増え、成長できました。
当然、腹も確実に成長しています・・・<泣

そんなこんなで、あとは今夜は爆睡するだけ♪
明日の発表に備えます・・・Zzz....
おやすみなさいv

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY to U ☆☆☆

420420~2007.10.04~420420

267267HAPPY BIRTHDAY 竜也 415415415!!!267267


どんなに仲良い友人でも、さちは呼び捨てが苦手です。
でも、今日くらいは、頑張ってみようと思う。
・・・いいよね??

オメデトウ、竜也vv

まさかまさか。
この歳になって、こんなにも、
アナタの虜になるとは思わなかったョ。
でも、とっても魅力的。
ますます、日増しに、魅力的になっていて、
ホント、日々ドキドキさせられっぱなしです(///)v
純真で、やんちゃで、まっすぐで、天然で、愛くるしいその笑顔に。
こんなにも虜です。

アナタがKAT-TUNのUで良かった。
アナタと同じ時代、時間を生きれる今に、感謝です。
竜也を通じて、たくさんのかけがえのない友人と出会えたことに、感謝です。
ありがとう!!

ありがとう、生まれてきてくれて。。。

HAPPY BIRTHDAY For TATSUYA ...420420




大好きじゃーっっ415415415!!<俺のモンだから。<あ、こんな所に雄一さんが。。。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.130☆

改めましてこんばんみー、さちでっす☆
えー。
ゆちぺを読んで、札幌が昼間でも16度という事実を知り、
何着て行こうか真剣に悩んでいます。。。
ストールと念のためのババシャツ&カイロがあれば、
何とかしのげるだろうか。。。
いやいや!!
自然のチカラを舐めちゃいかんっ!!
えー、でもどうしようー。。。
というわけで、一向に荷造りが進まないまま、
刻一刻と時が過ぎております。
竜也さんバースデーが近づいております・・・!!!
あ、今夜はカツカツ、開始時間が遅れるんですよね。
そうか。。。
カツカツ見てリピッてたら、確実睡眠時間はないわけです。
でも、ココは竜也さんを両の瞳に焼き付けていかねば、
旅立てないわけでーっっ!!!<気合い入れる観点にズレあり。
ま、ひとまず落ち着いて、今日のゆちぺの感想を♪


>ゆちぺNo.130☆
ゆっちぃぃーーーーーーっっ!!!!!
もうもう、雄一さんっっ!!!
北海道祭りはいつまで続くんですかーっっ!!!!!
バナナシェイクの話で、バナシェイ343
なーんてゴキゲンに略してるんで、
まさか3日連続はナイだろーとタカを括ったのが誤りでした。。。
おいしいものつながりで、今夜はカニ鍋439328
くおぉぉーーー!!!
この、お座敷なのがまた風流で良いんですYO!!!
ここに、座布団でお風呂上りでおソロの浴衣&ちゃんちゃんこ(もしくは半纏)とか、
着てたりしたらっっ!!
竜也さんが、微妙にお姉さん座りちっくになってたりしたらっっ(///)(///)!!!
強烈に、キョーーーーーレツに、
萌えぇぇぇーーーーーーーーっっ(///)v!!!
ま、お店のようなのでソレ(浴衣)はないと思いますが330
でもでも、このひとつのお鍋を、つつきあってたんだよね・・・415415415
先日の屋形船の時のように、竜也さんのお皿にポーン328と、
雄一さんが取り分けてあげるんですよ、きっと!!
で、で、竜也さん、何の疑いもなく、ってかアタリマエのように、
かわいいオクチ273でパクッ・・・て415259415
ひぎゃあぁぁーーーーーっ!!!
カニになって、食われたい。。。<やめれ。
雄一さん。
言ってしまえ。
『すごいおいしいーーvv』
のは、竜也さんだったんでしょーっ!!噴っ。
そんな雄一さん、ロバ丸担全国総出で大歓迎です267
あと、最後の雄一さんのひとこと。

『明日誕生日おめでとう』

バースデー・イヴからしっかりお祝い144してもらえて、
竜也さん、なんてダンナに愛されてるんだ・・・259259259415420<感泣号泣267
なんか雄一さん、竜也担並みに、竜也さんの天使誕生日カウントダウン75
とかしてそうですね68
あ、でもそうか。
雄一さん程の最強な竜也担はいないワケで、ちゃっかり今頃、
竜也さんの隣りをしっかりキープしてそう。。。グフグフ415

うわーん竜也さんっ!!
ヲタ子の妄想はこんなにも薄汚れていますが、
竜也さん自身にとって、
この上なくシアワセ420な24歳のバースデーを迎えられますように・・・415267

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/2コメレス☆

こんばんみーーー、さちでございます☆
今夜はやりたい事、やらねばならない事がてんこ盛りなのに、
なんでこんなに時間がないんだぁーーーっっ!!!泣
ま、泣いても仕方ないので、ひたすら取り組むのみ!!なんですが(^^ゞ
あぁしかしさ、あと4時間ちょいで札幌に向けて出発だというのに、
まったくもって、荷造りができていません。。。
スーツと替えのおパンちゅvだけえれば良いのだっ!!
・・・てワケにもさすがにいかないので、化粧道具からお風呂セットまで、
一式詰め込んで行こうと思います。
はぁ。
女子は荷物が多くてやになっちゃう・・・♪<明らかに楽しんでるし。

そいでは、コメレスです♪
遅くなりましたが、ゆぅちゃんありがまーvv

続きを読む

ゆちまにゅNo.22☆

ケータイからこんばんみ、さちです☆
ゆちまにゅ、やっぱり北海道祭りが継続中~
この調子だと雄一さん、当分北海道竜也さん祭りが続きそうですね
富良野豚のカレー、おいしそうなんですが…。
向かい側にキレイに並べられてるお皿や、
お揃いと思われる飲み物、
どれも竜也さんのもの!!
言ってしまえば、もう少し視線を上げれば竜也さんが…!!!
…って思うと、とても正気ではいられませぬっっ( ̄□ ̄;)!!
どうしよう… きっと竜也さん、頬杖つきながら、
穏やかに微笑みかけてるんですよ雄一さんにっっ!!
もしくは、前夜の名残で重い腰とおちりに、
若干キレイな眉をしかめてるのかも…グフ(///)vv
あぁぁぁっっ!!!
美味しさのお裾分けで、ジャガイモと玉ねぎの詰め合わせをお土産にしちゃう、
家族思いな雄一さんもステキ☆
でも何よりも、寝起きからアノ瞬間まで、
色んな竜也さんを独占しまくり~な雄一さんが、
モーレツに羨ましいぜっっ!!!!!
頼むから雄一さんっっ!!!
小出しでも良いので、
北海道でのラブリーな竜也さん情報の公開を、求むっっ!!!<切実。。。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.129☆

こんばんみ、ご無沙汰になってすんません、さちでございます☆
ようやく、ようやくー!!
学会準備も一段落いたしました♪
まだ発表原稿に手をつけてないんですが(←ちゃっかり発表者)、
まあなんとかなるって☆<ならねー。

それよか、それよかっ!!!
全国のロバ丸担を震撼させた、今夜のゆちぺ!!
さちは、30時間の完徹労働後で爆睡してたんですが、
お友達からのメルで、しっかり確認させていただきましたっ!!
ゆぅちゃん、紫龍さん、マジでありがまでーす!!!
女子祭り以降、風邪も重なり精神的にも疲労困憊だったんですが、
完全復活ですvv
うわー、ゆっち最高vv


>ゆちぺNo.129☆

『北海道はでっかいどう』

何、突然・・・!?
と思ったら、雄一さん、
2泊3日の北海道新婚旅行報告266420420!!!
ぎょおーーーーーっっ!!!
ここ数日、まったくネットする余裕もなかった私にとっては、
まさに寝耳に水!!
ラベンダー畑とか、フツーにデートコースやんっ!!
時計台とか、フツーに観光コースやんっっ!!!
そんな名所を、カワイイ嫁とともに巡ってきたんですねvv
特に良かったのが食べ物、という事で。
でも、ホントに良かったのは、
この上なくおいしそうにウニ丼を食べる竜也さんの笑顔68なんじゃ・・・
美味し過ぎて感動したのは、ウニ丼も然ることながら、
ホントは夜の竜也さん420だったんじゃ・・・
本当に最高だったのは、
アナタの隣で可愛らしい微笑みを浮かべている竜也さん415じゃナイんでしょうか、
雄一さんーーーーーっっ!!!!!
この際だから、そこんとこ、ハッキリしといて頂きたいっ!!笑
大自然もステキということで・・・
それはっ!!
それは、大自然の中で味わう竜也さんが最高415415415vv
という事で宜しいんですよねーvv<死ね。

はう。。。
竜也さんバースデーまで、もう少し。
明日のアルワンでは、どんなスペシャルが用意されているのかドキドキですvv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
