

有閑倶楽部 #7☆

こんばんみ、夜勤前のさちでございます☆

夜勤前なのに。。。
仮眠時間を削って、またしても見てしまいました♪
実は今日、職場で後輩に、『昨日の赤西くんが相当カッコヨカッタ!!』
と聞いて、いてもたってもいられずマッハで帰宅→DVDゴー☆でしたvv
あぁ、なんてダメ社会人。。。
でも、今回の、昨日リアルタイムで彼の家で一緒に見なくて、ホント良かったです!!
すんごい、ミロク、かっこよくて(///)(///)(///)!!!!!
ぎゃーーーーーっっ!!!!!
どうしようどうしようーっ!!<落ち着け。
可憐たちが囚われているTV局に乗り込んだ時の、
黒いTシャツ&369マーク入り防弾ベストのミロクが、
マジで、カ ッ コ イ イ !!!!!
うぅ、有り得ないとは十も百も承知なんですが、この衣装、
ぜしっっ!! 是が非でもっっ!!!
ロバ丸さん達に着ていただきたいっっ!!!
ヨコもスリムだから、全身黒がすんごく似合ってましたが、
悠里もスタイルがイイから、ブーツがカッコカワイくて、
めっちゃ好感持てるんですが、
やっぱりココは、ロバ丸さんにいぃぃーーーっっ!!!
雄一さん、文句ナシでめっちゃ似合うと思うんですが、どうでしょう(///)!!!
竜也さんも、しなやかに筋肉の付いたウデ&足の長さが引き立って、
とんでもなく似合うと思うんですが、どーでしょうかああぁぁーーー(TT)vv!?!?
うわーーーんっ(TT)!!!<うるさいから。笑

最後、可憐、本気で撃たれてしまったの!?って半泣きしてしまいましたが、
ヒールが折れてコケたなんてっっ!!爆笑
あー、やられたっ(^^ゞ!!
王子と可憐のオチにも、むしろなごんでしまいましたv
そうか・・・一夫多妻制度ってヤツですね☆

今回の見て、有閑倶楽部のDVDボックスが出るなら、絶対買いだっ!!!
と、ココロに決めてしまいました☆<随分早いな。汗
来週のメインは、・・・ん??
ミロク?? それとも、ミロク’sパパ???
予告だけではイマイチ分からなかったんですが(<ヲイ)、
次回も楽しみ~vv

今夜のカツカツがリアルタイムで見れないのは非常に悔しいんですが、
ミロクのお陰で、夜勤に向けてひとまず眠れそうです(^_-)-☆
そいでは、おやすみなさいませ。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/27コメレス☆

こんばんみ、さちでございまっ☆

今夜のご飯、牡蠣が安かったので、牡蠣のチャウダーだ~♪
と浮かれて作ったんですが。。。
出来上がりが、何ともクリーミーになってしまい、
ちょっと悲しかったさちなのです…(T_T)
しかも、しょっぱい(>_<)!!と思い薄めたのに、
最後の最後で胡椒をガリガリと入れられてしまい、
……閉口。
最終的には美味しかったのでヨシとしますが、
竜也さんはもっと塩分控え目が好きな筈だーっっ!!! …という心の叫びは、
そっとしまっておくことにしました(^^;)

さ、そんなウチの事情は置いといて、コメレスです♪
ゆぅちゃん、ありがまです~vv

続きを読む

有閑倶楽部 #6☆

こんちわ~、さちです☆ ようやく見れました、有閑倶楽部♪ こやちゃんにキュインきゅいーーーんっっ☆☆☆ 今回、多分初めてこんなにノリコがカワイイと思った!!! 恋する乙女は、かわえぇのぅ…(*^_^*) 嫉妬たり、心配してる清四郎がまた…(///)!!! そして、ミロクも細かい所でヲトメ心(爆)を刺激してくれます。 やっべぇ…、あと少しで、本気で着メロをレニークラビッツにするトコでした(^^;)<寸での所で自主規制。 最後のユウヤの、ノリコをきゅっとハグして、デコチュウ!!!!! うわぁ………(///)!!! 一瞬ね、こやちゃんが雄一さんに見えました。 ノリコが竜也さんに見えましたーーーっっ(///)!!!<幻覚です。 あぁ、キュイーーーン…☆<いってらー。 次回、ってもう明日ですが、可憐がメインですね♪ また萌えどころ満載を期待して。。。vv

雑誌感想もろもろ・・・☆

こんばんみー、さちでございます~☆
夜勤後でねむねむで、既にナナメになっております。。。
でもっっ!!
コツコツと、たとえ3行感想でも、萌えを消化してゆかねばっっ!!!

溜まりまくってる雑誌感想、今回はan・an、月刊ジョンさん、ナビさんです♪
以下、続きから~(^_-)-☆

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

音楽戦士☆

に出るらしい、と聞き、いちおぅ録画予約しといたみたいです<何だソレ。

こんちわ、さちっす☆

昨日、出掛ける前にマッハでチェックした限りでは、
キプフェ衣装でコメントのみだったようでし。
………ほっ<なんでため息!?
ここんとこ、仕事も立て込んでるのに、連日の萌え爆弾の投下に、
早くも瀕死なさちなのです。。。
あぁ、切実にさち2号&3号が欲しいでございます。。。

現在、友人宅で例のDVDをBGMに、お洗濯中です<ある意味相当なゼイタク
あぁーーっっ!!
先日の有閑倶楽部もアルワンも確認できてないのに、
火曜日が迫ってます!!!
アンアンもナビさんもヲタ2誌も、パラ見しただけで積ん読状態だし。。。

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、1日が48時間になぁ~れ<結構本気。爆


~11/26追記~
夜勤の帰りがけ、J-Webを見てみたら、11/30の音楽戦士にVTR出演とか。。。
ぐっはーーー!!!
嬉しいんですが、HDDの残量がもうやばいっす!!!<とっとと編集&ダビングしろ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌もろもろ…☆

こんちわ、さちでございま☆

昨日はンヶ月ぶりに美容室に行ってきました♪
13時の予約で、終わったのが18時半…めっちゃ疲れました
パーマ、カット、カラーリング、トリートメントのフルコースでーす
美容師さんいわく、俺のかなりの最高傑作ってコトで、
かなりカワイイアタマにしてもらえました
…まぁそのアタマの中身は、とてつもなくヲタなんですがー☆爆
そんな私の担当美容師さん、
もぎたてソロCMの頃から竜也さんのことを知っていて。
すっごく嬉しそうに振られた話題が、
今週のジョンさん!!!!!

『あのレモン持ってる表紙の上田くん、
めちゃくちゃかわいくない!?』

ぎょおおぉぇーーーーーー……っっ!!!!!!!
ついに竜也さん、一般人からも、
カワイイってえぇーーーっっ!!!!!号泣感泣。
やっべぇ。思わず調子に乗って、思いっきり、語ってしまいました…(///)!!!
表紙で上田くん(いちおー、一般人の前なので上田くん呼び)、
中丸くんとくっつきすぎでーとか、
あの中の特集はもっとかわいくて、子犬と戯れてるんだよーとか、
上田くんと中丸くんで、可愛いトイプードルを可愛がってて!!とか、
上田くん、子犬にチュってしてるのーっっとか、
中丸くんも子犬の鼻にチュってしてるのーっっ!!
(竜也さんと同じ犬に!!つまり間接チュゥーーーなのおぉーー)とか、
結構力入ってしまいました。。。<海よりも深く反省
まぁね、こんなヲタ子だし、いちおー客ということで、
足蹴にもせず笑って流してくれる彼の心の広さに敬服でございまー!!!<まったくだ。

感想、とは程遠い覚え書きは、続きより~♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

漫画魂DVD☆

こんばんみ、さちでございます☆

今日、ようやく通して観れました~
今まで、我慢できずPeakだけ、とかSHE SAID...だけ、
とか細切れで観てたんですが、今朝帰宅後、
眠くて斜めになりながらも、観れましたーーーっっ!!!
ちゃんとした感想は、時間ある時にまた後日。。。

ひとまずね、ヤラレました!!!!!
最後の挨拶の、竜也さんのスーパーキュート投げキッス
雄一さんの、照れ隠しな表情の『愛してるよっ』!!!
鼻血ぶーーーっっ!!!!!

そしてそしてっ!!!

素晴らしい角度からの、
喜びの歌ラストのエロ腰竜也さんーーーっっ!!!!!
うわぁぁぁーーー……・・・・・・!!!!!!!!<さち昇天

ヤバいっす。
フツーに脳裏で再生されます。。。
こんなんで今夜も仕事なのかと思うと、激しく鬱です…
あぁもうっっ!!!
竜也さん大好きだーーーーーっっ!!!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キプフェPVメイキング☆

こんばんみっ、さちでございます☆

今日は休みなのに時間がなくて、
まだメイキングしか見れてません…アリエナイ
肝心の漫画魂DVD、Peakの白スーツだけは確認できました。
あとは週末の休みまでお預けです

それというのも。
C/W曲が良すぎたせいで…。
Crazy Love、ホント泣けます
あぁ竜也さああぁぁぁーーーーーん……!!!!!!!
さて。
本題はメイキングなんですが、雄担のみなさま、
生きてますかあぁーーーーー………っっ!!!!!!!!号泣
雄一さんがオトコマエ過ぎて、雄一さんがオトコマエで、
竜也さんが美しいてかわいくてキュートで……
ケータイからなんで、詳細を語る字数がないのが、マジ悔しいっす。
ロバ丸さんの夫婦っぷり、素晴らしい…
ピアノを弾く竜也さんを見守る雄一さんの瞳が、
もぅ全てを語っています…
このメイキング見て、ますます雄一さんに惚れそうです。
竜也さんへの愛が止まりません。
うわぁぁぁーーー……!!!!!
誰か止めてっっ!!!笑<確実にムリだ。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-Web&ゆちぺ☆

ここ、こんばんみー、さちでございまああぁぁーーー☆

うぅ、とってもさぶいでございます。。。
現在、室温は15℃を下回っているとゆーのに、生憎、
部屋の灯油が切れております。。。号泣
でも、この疲れたカラダで、わざわざ階下に下りて、
灯油を補充するのがヒッジョーーーにめんどうなんでございます。。。
そりゃ、寒さでニホンゴもおかしくなるってモンです。爆
でもそこはヲタ子、妄想でカラダを温めようなんて、
素晴らしく経済的な発想だわーvv<なんてめんどくさがりでアフォな・・・


>ゆちぺNo.150☆
私が感想をサボッてる間に、雄一さんたらすごーい!!
もぅ150回目の更新ですか。。。驚
記念すべき150回目は、『バニシュデス』!!
・・・さっぱり分からない私ですが、許してもらえるだろーか。<知るか。
めでたい、ということで、珍しい鮭でお祝いな雄一さんvv
おいしそーなケイジ、どこからどう見ても、2人前なんですが・・・??
誰と行った、とは、一言も触れられてませんが・・・??
敏感なヲタ子には、竜也さんのスメルがプンプンしてたまりまてぇーーーん☆
へぇ、ケイジって、美味しいんだ。。。
機会があったら、食してみたいっす。
でも、鮭よりもイクラの方がそそられる私は、お子様味覚です。。。ぐは(^^ゞ
雄一さん、今回はラジオいっぱい出演なんですよねぇ♪
キレイな雄一さんの声が、電波に乗って届くなんて・・・ステキング☆
でも、そのほぼ全部が聴けない田舎住まいの私は、
もっとNOTステキング(TT)(TT)(TT)!!号泣


>TOPIX~Mステレポ☆
いつの間にか更新されていて、今日仕事の休憩中に気付いたんですが。
ちょっとちょっと!!!!!
危うく、鼻から夕飯の塩カルビを吹きそうになったYO!!<汚ねー。
毎度のように、リハ中の様子を細やかにレポってくださってるんですが。。。
特に後半が、鼻血モンでした。
ライターの方、素でロバ丸担なんでしょうか。。。
真剣に思ってしまう、今日この頃。
ランスルー後のメンバーの様子で、
『ねー歌の練習しようよ~』と、

ちょっぴり甘えながら雄一さんを誘う竜也さん。


・・・もう一度。


ちょっぴり甘えながら誘う竜也さん。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐはっ!!!!!
なんなのおおおぉぉぉーーーーーーーーーーーっっ!!!!!
その様子、ものすんごーく、
フツーに容易に、
想像できてしまうんですけどおぉぉーーーっっ!!!!!<しかも裸Ver.(激爆)
竜也さんの声からしてもぅ甘えるようなカンジなのは周知の事実だと思うんですが、
やっぱり一般の第3者から見ても、そうなんだ・・・!!!!!
その後の竜也さんと雄一さんのやり取りも、
涙が出そうなほどかわいらしくて、愛が溢れてて、
うっかり塩カルビ弁当を完食してしまいました・・・(当然胃もたれ)。
ああああぁぁぁぁーーーーーーー・・・・・っっ!!!!!
なんて愛し合ってるんだキミ達はあぁぁーーーーっっ(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣
そして、あのミニステに続くんですね・・・(TT)vv
はぁ。。。。
J-Webスタッフさん、スバラシイ萌えを、最大級にありがまです(TT)!!!
こんなテンションですが、
明日(もう今日だけど)のDVD&CDゲットの為にも、
床に就かねばなりませぬ。
むむむ・・・
今週は睡眠不足確定でございまぷ☆<嬉しい悲鳴ですケドね(*^^)v

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/17コメレス☆

こんちわー、さちでございます☆
ようやく女子祭りも終盤にさしかかり、復活してまいりました♪
いやはや、寒くなると、やっぱツライっすね(>_<)!!
ホッカイロといちご柄毛糸のパンツが、もはや手放せない私。
いちご柄毛糸のパンツ、PJで見つけて速攻で色&型ち買いしたんですが、
まさかこんなに活躍するとは~(TT)vv
雄一さんに自慢したいくらいです☆<自慢されても。。。(困)

ではでは、大変遅れて申し訳ないっす!!
コメレス、ゆみちゃんありがまです~vv

続きを読む

生きてます。。。

深夜にこんばんみ、さちでございます☆

日付が変わってしまいましたが、
昨日&今日と日記が書けず、すんません。。。
コメレスも滞ってしまい、申し訳ないっす。。。
女子祭り絶賛開催中&過酷勤務続きにつき、
稀にみない体調絶不調ぶりです…ぐはっ
体調が戻り次第、復活しますんで、どうかご勘弁を…

病は気から、帰ったら、またMステのキプフェ
萌えを注入するぞ~っ
…昨日はTVの前に座ってるのもしんどかったくらいなので、
すっかり萌えが不足中です
おかげで、脳内妄想力が格段に成長しておりまぷ<それもどうョ。

復活まであと少し そいでは、股っ!!!!!


Mステ≪キプフェ≫~071116☆

こここっっ!!!
こんばんみ・・・さちでございまっっ!!!
ロバ丸担の皆様っ!!!
生きていらっしゃいますかーーーーーーっっ!?!?!?

いつもなら、夜勤明けは睡眠をむさぼるさちですが、
今夜はそんなコトしてられっかーーーっっ!!!
ってなイキオイで、19:3025キッカリに覚醒267267!!
カツカツのハルカナ~をリピりながら、TV前にスタンバイOK415415415
で挑んだMステだったんですが。
まさか、初っ端のミニステで、こんなにも悩殺されるとは、
思いもしなかったです・・・!!!
カメたんの家族旅行in京都の話に続き、

ナマでロバ丸北海道婚前旅行話415420420が、
聞けるなんて・・・!!!!!!!!!!!!!!!!憤死

生きてて良かった。

今日ほど、今夜ほど!!
この言葉の意味を心底痛感できる日は、そうそうナイかと思われマス。真顔
こき&カメたんにさんざん冷やかされながらも、
どことなくシアワセな花嫁328420の感が全身から滲み出ている竜也さん・・・!!!
ヲタ子には、バレバレでっせ!!!笑
部屋は別々!!と必死にアピるロバ丸さんですが、
んもう、誰の目にも、カモフラ243としか思えないっすから!!爆
・・・どうせベッドは1つしか使ってないんでしょvv
あ、違うか。
夜用と朝用で結局2つ使うから、やっぱり2部屋は必然だったハズvv<殴殺
出演者紹介のラストで紹介されたカツンさんですが、
ココでもまたキセキが・・・っっ267267!!!

くっつきすぎですー・・・・・・(///)(///)(///)vv420420<狂喜乱舞266

腕組みした雄一さんの背後に、ピッタリと、ピットリと寄り添う竜也さん415415415
超カワイイ!!超かわいい!!超カワイイ!!超かわいい!!
超カワイイ!!!超!!!!超!!!!!!かーわぁーいーーーーぃーーーーーーっっ(以下省略)
さんざんリピりまくって、あげくに写メりまくって、
強制送還させていただいたヲ友達の皆様。。。
ほんとーにすみませんでしたああぁぁーーーーーっっ!!!

本編のカツンさんの出番まで、少しでも乱れたココロを落ち着けようと、
風呂掃除(笑)にいそしんでいたワタシ。
人間、限界になると、摩訶不思議な行動が素でできるモンなんですねぇ。
しみじみ。
こきたんの誕生日話のアト、今夜はすぐに歌のスタンバイに。
トークが少なくても、んもぅ全然良いっす!!!
今夜のメインは、Mステだけに、やっぱり歌なんでっっ!!!
ってか、


ああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さち憤死。



昇天っす。



ホンキで昇華しますた。。。


イントロから、ヤヴァイ。

マジで、ヤバイ!!!

ロバ丸さんの動きを、よぉーく、よおおおぉぉーーーーっく、
見てみてくだパイ!!!
竜也さんの足取りが、とっても軽やかv
手の動きが、ホントにビューティフル!!!!!号泣
雄一さんの真剣な表情に、涙出そうになりました。。。。。
すすす・・・
ス  バ  ラ  シ  イ  !!!!!

歌も、貴重なナマ歌でっっ!!!
しかも、ロバ丸担にとって神!!なことに、
フルコーラスでええぇぇぇーーーーー・・・・・・・・っっ259259259420420!!!!!
2番の雄一さんソロ、憂いを帯びた表情がたまりません。。。
あんな表情で見つめられたら、竜也さんでなくても、
雄一さんの世界にどっぷり引き込まれてしまいます・・・!!!
竜也さん、1番のBメロ??あれ、サビ前でしたっけ・・・??
『敵なし 不可能もなし とばすぜ 燃え上がれ本能』のあたり。
正面からブワッと風が吹き付けて、前髪が乱れてカオにかかる様子が、
神がかり的に美しいんです・・・っっ!!!!!
あぁ、こんな私の稚拙な文章表現じゃ、
このカンドーをちゃんと伝えきれないっす・・・!!!
うわあああぁぁーーー・・・・・っっ!!!!!!!!!!!!!
2番の『おびえないで~・・・』からの竜也さんソロ、
右下からのカメラアングルが、Mステさんではめずらしく(おっと失礼!!(汗))、
神アングルでビューーーティフルでぇっっ!!!
ちょっぴり消えかかった眉尻すらも、
ちょっと曲がったまぁるい小指の先まで、
最高で最強に愛おしいです!!!激・真顔

どうしよう・・・
今夜はラルクさんも一緒にご出演だったのに、
KAT-TUNが終わった時点で速攻追っかけ再生&リピが止まらず、
まだ最後まで観れてませんっ!!爆
とりあえず、歌い終わったアト、ひな段後方でロバ丸さんが並んでて、
汗が引かないのか2人して衣装をパタパタさせたり・・・で、
とにかくもう、先に進めません。。。
ひと晩かけて、最後まで観れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るとイイなVv<爆死。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌立ち読み(汗)☆

改めてこんちわっす、さちでございまー☆

今日、夜勤帰りにコンビニ寄ってきました♪
でも、そういえば今日は金曜日。。。
なんでなんで、本屋に寄らなかったんだろーっ259!!号泣
オリスタは、コンビニじゃ置いてないし、
ウワサのギャランドゥ仁もまだチェックしてなかったのに。。。
しょぼん。
やっぱ、夜勤明けはダメダメですね263
と思ったら、帰宅したら若干遅れていた女子祭り到来でした・・・286282
そりゃーダメだぜベイベー☆<誰!?

悔しいから、カツンが表紙のセブンをくまなく見てきました。
でも、ホントに表紙だけってサギじゃん!?!?怒262
エイトは私服公開☆の特集ページがあったので、
エイト担の方は要チェックですね!!



>週刊ジョンさん☆
愛カツ!!
竜也さんの、うるとらまんポーズに、きゅーん☆

キュンキュンキューーーーーーン☆☆☆

・・・キュン死に、という日本語を思い出しました327263
だってだって、超カワイイんですよっっ!!!
デカめのサングラスして、ノリノリでポーズきめてて・・・ふぎゃっ!!!
ちょっと、呼吸止まりました。
アゴ落ちました。
ぐっはー!!
雄一さんのサングラス姿は、一瞬微妙に見えましたが、
10秒見つめたら大丈夫でした415420<え。
あっぶねー。。。
この1Pのために、真剣に買いそうになってしまいました。真顔
でも、来週のDVD&CDに備えて、ボンビィさちさんは、
サイフの紐をキュッと締めて耐えておきました267<エライ!!笑


>ぴあさん☆
DVD特集!!
しかも、撮りおろしっっ!!!
・・・・こっちも、とってもヤバかったっす259259259282
竜也さん、髪切ったんですねvv
襟足のくるりんがなくなってしまったのは寂しいケド、
ヘルメットみたいで、 激 カ ワ イ イ ・・・・!!!!!<褒めてます。。。
ストールの柄が、パッと見、仁の衣装とカブッっているようで、
ちょっとドキドキしました415
ってか、この写真、セブンの表紙の衣装と一緒・・・!?
あと、何気なくタレントスケジュールの欄を見てて気付いたんですが、
11/28のカツカツのゲスト、ラルクーーーっっ!!!!!
しかも、ケンハイだって・・・・・っっ!!!
11/28といえば、Kenちゃんのバースデーだしvv
11/26のうたばん、12/3のHEY!×3もモチロン見逃せませんが、
カツカツにラルク。。。
うっはーーー、めっちゃ楽しみだぁーーー405420!!!


えー、女子祭り痛が激しくなってきたので、
Mステまで、しばし仮眠いたしまぷ。。。爆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/14コメレス☆

こんちわー、さちでございます☆

いやぁ。
今日も夜勤明けなんですが、昨夜の夜勤は、
久々に眠くて眠過ぎて、まったく使いモノになりませんでした。。。
でも、今日はどうしても、かかりつけの皮膚科に行って薬をもらいたかったので、
職場から1時間の道のりを頑張りましたっ!!
アレルギー持ちの私は、季節の変わり目や乾燥する季節、
汗をかく季節は、すぐ痒くなってしまって、結構ツライっす。。。
寝て起きたら、知らない間に生傷が・・・とか。笑
あと、ストレスにも弱くて、仕事が立て込んで余裕ない時とか、
無意識のうちに爪を立ててるんですよね~。
ちゃんと保湿ケアが出来ればもっと違うんでしょうが、
不規則な勤務だし、全身をケアしてあげる時間がねぇっす!!爆
そんな私は疲れてくると、まぁいつもの事なんですが、
異様にBODY SHOPが恋しくなりますvv
今年もクリスマス限定Ver.が発売されてますねー☆
BODY SHOPのクリスマス、と言えば、やっぱりクランベリーでしょうか。。。
でも私は、断然バニラスパイス!!
早速ボディーバターとバスシャワーをゲットしたんですが、
もちろんボーナスで大人買い(要するに買いだめv)する気マンマンです♪<爆
甘さの中に香るスパイシーさが絶妙な加減で、めっちゃ癒されますーvv
前は、アナーニャやストロベリー、クランベリーが大好きだったんですが、
年齢とともに、香りの好みは変わるもんなんですねー(^^ゞ
ちなみに、スパウィズダム シリーズの香りも大好きっす☆


ってか、こんな余談はどうでも良くてっっ!!!!!
遅れてしまってすんませんでした<(_ _)>
ゆぅちゃん、コメありがまでーーーすvv

続きを読む

カートゥンKAT-TUN第32&33回☆

こんばんみ、さちっす☆
今回は、日付詐称で失礼しまぷ。。。汗
Mステにヤラレ、勢い余って過去の録画分を漁ってマス。
って、今日がいつなのかバレバレっすね(^^ゞ
結構時効なんで、サラッと行ってみよー♪<誰。


>カツカツ #33☆
ゲストはCharaさんvv
昔から、ママになっても変わらず、カッコイイなぁ~・・・(*^^)v
トークが主だったですが、Charaさんの天然ボケっぷりがまたキュートで、
楽しかった♪
で、雄一さんのボイパとのコラボ・・・!!!
雄一さん、オトコマエーーーーーッッ!!!!!
終わってひと言、雄一さん、『(Charaさんと)手をつなぎたかった!!』って!!笑
いや、むしろ竜也さんと・・・の間違いだろっ!!って、
1人TVに向かって真剣に突っ込んでしまいました。<イテ。
久々の歌のコーナーでは、ハルカナ約束vv
この、竜也さんの衣装が、さちはホントに大好きなんですよーーっっ!!
ゆったりめの白のフレンチスリーブトップス&キラキラ緑のパンツ。
もちろん、腰部分には垂れ下がるヒラヒラvv
ぐっはーーーーーっっ!!!
た、たまんねぇ・・・・・!!!!!!
観た瞬間、絶叫しました。

竜也さん、小尻ーーーーーっっ(///)(///)(///)!!!!!!!!!!

(注:HENTAI警報が発令されました。)
あんなに鍛えてるのに、骨格自体がほっそいんだなーって、改めて思いました。
そして、ガン見vv<お約束☆
ふあぁぁっっ!!!
なんてカワイイんだろう・・・もはや言葉になりません(TT)!!!
ロバ丸がシンメで前にセリ出てくるトコロなんて、
恐れ多くて思わずソファなのにずり下がってしまいました(^^ゞ
来週は、人気モデルさん3人の登場だそうで。。。
竜也さん、超テンション高そうだな。。。
ま、そんな竜也さん見て嫉妬しちゃうS丸サマが見れる事を期待して・・・☆
(どんだけひねくれてるんやねん。。。)


先週の分は続きにてv


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第85回☆

こんちわ、さちっす☆

ぎゃああぁぁぁーーーっっ!!!
昨夜、確かに録音できてたハズのアルワンが、

録 れ て い な い ・・・!!!!!

うぎゃあぁーーーっっ161616
ま、仕方ないか。
ちゃんとリアルタイムで聴けたんだし、許してあげゆ。<何様!?

のっけからショッキングだったんですが、
そんなのどーでもイイくらい、昨日のアルワンは久々にショッキングでしたねー415420
いつもより、放送時間が倍速に感じました。

ロバ丸さんちのベッド事情。<若干チガウ。
その前に、
雄:毎日がエブリディだね~68
竜:何日本語喋れなくなってるんですか263
ほんとだョ、なんだそれー!!爆笑
なんかもう、意味不明すぎる雄一さんのテンションの高さからして、
今夜のアルワンがタダではすまねぇゼ☆的な空気がビンビンで、
ダンナのハイテンションっぷりに困惑気味な竜也さんも相当かわいらしくて、
もきゅーーーーっっ!!<オマエが意味不明だ。
雄一さんは、前にゆちぺの写メにもあった通り、
ベッドの頭の方にテーブルを置いて、
寝ながらなんでも出来るように・・・って。
・・・・・意外なトコロで、ズボラ??<殴っ281262
そんな雄一さんの口から、『ティッシュ』という単語が飛び出して、
きょええぇぇぇーーーーーーーーっっ!!!!!発狂1635335316
日常的にありふれたモノかつ生活必需品の単語なんですが、
雄一さんが言うだけで、なんでこんなにもナマナマしく聞こえるんでしょう。真顔
だって!!!
ベッドからすぐ手が届くトコロに置くからには、
使い道はただひとつっっ420420!!!!!<なんでそんなに息巻くかな。。。
竜也さんのタツヤくんのアレ415をキレイにして、
竜也さんのナニ415をキレイにして、
ついでに雄一さんのユウイチのナニ415もキレイにして。。。

それ以外の、一体何に使うというんでしょうかぁーーっっ!?!?<いっぱいある。
ハァハァ。
で、睡眠は大切、と語る竜也さん328
竜:人生の半分以上は睡眠ですから、重要ですよね、
   いかに寝心地良く寝るかっていうのは。
・・・・うんうん、そうだよねvv さすが竜也さん415415415
で、でもさ。。。
人生の半分以上って、つまり1日の半分の12時間以上なワケで、
それって寝すぎじゃ・・・(ーー゛)!?
なああぁぁーーーーんて、みじんも思いませんでしたわよーーー☆☆☆
あ、でも。
雄一さんとベッドでナニ273して過ごす時間も考慮したら、
人生の半分以上っていうのは、あながち間違っていないのかも知れませんね~266
・・・・・グフ420420

そしてね、なんでね、竜也さんがベッドを新調して
高級ベッド267267に買い換えたって情報が、
雄一さんの口から語られるんでしょうか。。。
さすがはダンナ。
もう、試したな。<何を!?ナニを??笑
しかもその高級ベッド、『いくらとか言えないです!!by竜』って、
ふぎゃあぁぁーーーーっっ!!!
そそそ、そんな竜也さんっっ!!!!!
雄一さんとの愛を育む大切な場所に、そんなにお金をかけていたとは・・・
まさに、愛以外のナニモノでもないわーーーっっ!!!号泣感泣259420415328267
見習わなきゃ!!<・・・え?

ちなみに雄一さん、枕の数は、4つから2つになったそうで♪
雄:オレとオマエの分v<言ってない。
竜:あ、そうなの415??<妄想風味。
竜也さんは、枕は4つらしく、しかも全部違うカタチ!!笑
今日はコレ、って選んで寝るんじゃなくて、
コレは違う・・・うーん・・・とか、寝返りして気分にフィットするものを選ぶとかって、
もうそれだけでかわいすぎるっっ!!!
枕になって、竜也さんのヨダレを全身で受け止めたいっす259266!!
もしくは、シーツになって竜也さんを全身で受け止めるのも可!!<一生洗濯されてろ。

今回のメインは、アルティメ対決♪
・・・もうココまでで既にかなり満足なんですが330
ハガキが少ない、って拗ねる竜也さん・・・
ちょっとちょっと、アナタなんでもぅそんなにカワイイのーーっ259266
竜:次にコンサートやったら、ファンの子見ないっ!!
雄:なんで?ほんとヤメテ、そーいうの!!笑
  見て!全部見て!!
あああぁぁぁーーーーーーーーー・・・・・・・!!!<2人のやりとりに昇天353267
雄一さんが神に思えた。。。
今回、ようやく1敗の竜也さん。
雄一さんとともに、次回は竜也さん罰ゲーム☆を祈ろう・・・vv<コラ。

メルワンもスペシャルで、一番覚えてるのは
『おまるにとどまる中丸です68
・・・ぷぷぷっ243

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部 #5☆

こんちわっす、さちでございます☆

フフフ・・・
有閑倶楽部、観ましたよおおぉぉぉーーーっっ!!!
先週は、マジ泣きしそうなくらいホント怖かったのに、
今回は、ミロクに、めっちゃキューーーーーン420420
清四郎とマジ対決なシーンが、本気でカッコよかったっす!!!
バックで流れるキプフェも、場面と合っててカッコよかったしvv
んで、横山くん。
初めて彼を、カッコイイと思いました!!真剣<ヲィ。
だって、今までは、どうしても面白いヒトって認識の方が強かったんで。。。
やっぱ、さすがはジャニーズですね68113
そして、予告にも登場してましたが、来週はこやちゃんが登場☆
何気に気になる存在なので、カナリ楽しみっすー343




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/13コメレス☆

こんちわー、さちでございます☆

ぐっはー・・・。
昨日はちょいと、いやカナリへこみました。
朝のめざましで、おうし座12位ってのを見てしまったんですが、
あながちハズレてなかった。
ってか、ドンピシャに当たったっすー(TT)!!号泣
仕事でめっちゃヘコんで、目真っ赤にしてようやく帰宅できたのが、
22時半。。。
帰るまで、今日が火曜日でアルワンと有閑倶楽部とゆちマニュの日♪
ってことは、まったくもって忘れてました。
あげく、せっかく打ったコメレスも消えちゃうし。。。

まさに、踏んだり蹴ったり。

でも。
捨てる神あれば拾う神もあるモンで、
昨日の有閑倶楽部は、仁に激モエvv
初めて、横山くんをカッコイイと思った♪<若干失礼じゃね??(滝汗)
んで、続くアルワンでは、ロバ丸さんちのベッド事情に激!!激モエしまくりvv
お陰様で、とっても幸せなキブンで床に就くことができました☆
・・・ま、力尽きて意識消失、とも言いますが。笑<笑えねぇ。

そんなワケで、お待たせしてすんませんでしたー!!
紫龍さん、コメありがまでーーーすっっ!!!


続きを読む

プラスエーーーックス☆☆☆

こんばんみ、さちです☆
今日は、フルーツに埋もれる竜也さん初お目見え記念日だったのに、
すっかり録画予約を忘れてたイタい子は私です。。。
仕事が終わってから、
幸か不幸か偶然他ブログ様で思い出したものの、
どう考えても、まる見えの時間に帰宅は無理でっ…!!!
半泣きで家と某Yぅさん(仮名・笑)に連絡をし、
一般道を高速運転でダーーーッシュ
取りあえず、録画間に合いましたっっ!!
でも、一瞬過ぎて、いつ流れたのか、
録画を再生して確認するまで、全っ然気付けませんでした…!!
<むしろこっちの方がイタすぎる
某Yぅさん、写メほんとにありがまでしたvv<超私信

『このガムってさぁ・・・』
微妙な鼻声が、耳に残って離れませぇーーん☆爆
うわぁーーっ!!!
って言いながら、竜也さん、袋振ってません・・・か??
そんな、シロウトっぽいところもステキングvv<イテッ
いやでも、例の如くコマ送りでも確認したんですが、
階段を転がるリンゴ達を追ってるような、
下からのアングル、あれは絶対R18だと信じて疑わない私。。。
始めのうちは、フツーに竜也さんの足の長さ・・・
というか、むしろ脚線美(笑)に見とれていたんですが、
なんだか股間が・・・
心なしか目立つような・・・<明らかに気のせいです。
いやんもぅ、ソコは、雄一さん専用なんだからvv<死んで来い。。。
ラストの、青リンゴ達の間からカオだけのぞかせてるトコロ・・・!!!
フンワリヘアーが、た・・・・・たまりまてぇぇぇぇーーーーんっっ!!!!!

グフvv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キプフェPV☆

こんばんみいぃ~、ヒッジョーに眠いさちでございまー☆
社会復帰後の初仕事が夜勤だったんですが、
荒れに荒れまくって、残業8.5時間。。。
疲労困憊過ぎて大して眠れぬまま、今日も夜勤でした
さすがに眠くてPC立ち上げる気力もなく、
ケータイから失礼致します

そんな私の元気(というか気力?)のミナモト
キプフェのPV、屋久島より帰還後、
ゆーつべさんで無事ゲットできました
ちゃんとキレイな画像でないからなんとも…なんですが、
それでもっっ!!
濡れ髪竜也さんに、タマシイ持っていかれまくりです
特に2番が神っっ!!!!
雄一ソロ→竜也さんソロ→ロバ丸さんのハモリという流れは、
んもぅ…っ!!
んもおぉぉーーーーっっ!!!!!
素晴らしすぎて、涙がとまりまてぇーん
竜也さんのソロのあと、かぶってるファーたっぷりのフードを外すとことか
憂いを含んだ表情の、なんとエロスなこと……!!!
この世のものとは思えない美しさです。真顔
ってか、この部分だけで、充分すぎるほどR18だと思うんですが、
如何でしょう(///)<聞くな。

いやはや、思い出すだけで、シアワセな気分になれますねぇ…
このまま夢の世界へ。。。
アディオス!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/4~8コメレス☆

どうもこんちわ、さちでございます☆
ようやく帰還いたしました♪
まず、旅行中のブログの手直しをしてたんですが、
同時進行でボーダイな量の洗濯物とも格闘し、
ふふっ。

・・・チカラ尽きました。。。

いやはや。
旅の疲れと言うと聞こえが良いかもなんですが、
実際は、キプフェのPVを、ゆーつべさんで発見してしまいまして。
そりゃーもう。。。

ははは・・・。。。

水をしたたらせる竜也さんに、
ハナヂ、
ブッフォオオオオォォォーーーーー!!!!!

わはは。
文明バンザーーーイ☆<意味不明だし。


ではでは、大変遅くなりましたが、コメレスですvv
ゆぅちゃん、ゆみちゃん、ありがまでしたーーーっっ!!!

続きを読む

ジャケ写がっっ!!

すっかり自然にとけ込んでしまい、
現実逃避がむしろ現実だゼなさちです。
こんばんみー☆

私がウダウダとぐーたら生活を満喫してる間に、
J-Webではジャケ写が公開されてたんですねっっ!!!
オーマイガッ!!!!!
小さい画像なんでなんとも…ですが、
水Ver.がいいカンジ
でも風Ver.はロバ丸が並んでるみたいだしっっ!!!
火Ver.は、フツーにカッコイイしっっ!!!!!

あぁん、あと2週間。。。
早く、麗しい竜也さんを、手元に置いて愛でたいっす!!!<切実

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部 #4☆

こんちわ、さちです☆
まだ旅先ですが、昨日の有閑倶楽部は観れました~
ぶっちゃけ、放送されるのかが一番の不安だったんですが、
ソコはさすがに大丈夫でした
新聞のTV欄に、有閑倶楽部の文字を見つけて以降、
夜10時に向け、着々と風呂&食事を済ませ、晩酌タイムに持っていきました
…我ながら、グッジョブ

しっかし第4話、すんごく怖かったーーーっっ
仕事上、スプラッタや血みどろ系は全然大丈夫なんですが、
心理系にめっぽう弱い私。。。
昨夜も酒(<あ)とリモコンを握り締め、
ギャーギャー大騒ぎで見てました
千姫、あれはマジで怖いって!!!!!!
あ、ミロクの友思いなトコロは、じーんとなりましたねぇ
ってか、毎回情に脆く泣き崩れるシーンがありますが、
アレ、結構好きかも。。。
原作を読んでないからなんとも…なんですが、
ミロクのキャラにイイ味を出してる気がしまぷ。
いやぁ、仁、演技うまいねぇ…

あ、まだ第3話が途中までしか観れてないのは、ヒ ミ ツ☆<殴っ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

自然の中で。

20071107180456
これでもかーっっ!!ってくらい、マイナスイオン浴びまくってます☆
こんちわ、さちです☆

これは、昨日訪れた滝でーす。
『大川の滝』と書いて、『おおこのたき』と読むそうな。
屋久島弁って、小さい島なのに集落ごとに全然違って、
面白いというか、難しいとゆーか。。。
あ、この滝の何がスゴいって、滝つぼ付近まで降りられること!!
ギャー怖いっ!!とか言いながら、
ぺたぺた降りて行く団体のおじ様&おば様方に負けじと
私も降りて行きましたさ!!爆
地元の日光とかじゃ、こんなに近寄れないっす。
さすが屋久島、水と森の島ですねぇ。。。感泣

縄文杉。。。

20071105215356
こんばんみ、さちです☆

屋久島2日目、今日は3時起きして、縄文杉を見に行ってきました!!
信じられないドシャ降りの雨の中、ガイドさんに案内されながら、
往復10時間…!!!
当然、何度もメゲそうになりましたが、ガイドさんのお陰で無事たどり着け、
楽しくて神秘的で感動いっぱいのひと時を過ごせました

んでまた、当然のように筋肉痛…
両太ももがまったく上がらず、変な話、
おパンちゅを脱ぐのも一苦労っす
さすがは運動不足、近年まれにみる筋肉痛です。。。
もう、月9を観る元気すらないっす

あぁたっちゃん。。。<あ

それから、コメント、ありがとうございます!!
帰宅してからゆっくりレス致します故、
それまでどうかご勘弁をっ!!

んでは、おやすみなぱいぃ。。。

旅に出ます。。。

こんばんみ、さちでございます☆

突然ですが、今夜から8日まで、旅行に行ってきます♪
こんな長旅、実は人生初めてなので、すっごくドキドキしてます
行き先は、屋久島です。
いっぱいマイナスイオンを浴びて、癒されてきます~

でも、留守の間にヲタ誌の発売とかあるし、
アルワンは聴けない、有閑倶楽部は観れないで…。
そのあたりがすんごく気掛かりです!!!
ぎゃ~、萌え爆弾がきたらどうしようっっ∑( ̄口 ̄)!!<あきらめろ。
ま、その時は、ケータイの中の竜也さん写メに癒されつつ、
枕を涙で濡らします。。。

すんません
夜勤明けの寝不足なので、ちょいとおかしなテンションです…
そいではっ!!!
いってきまあぁぁあーーーっっ!!!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.143☆

こんばんみー、夜勤前のさちでございます☆

ぐっはー、今日、めっちゃ寒かったですよね!?
マフラー巻いてたとはいえ、パーカー&薄手のタートルで出勤してしまい、
めっさ後悔しました。。。
しかも、いつもの如く、ハダシだし。
そりゃ、冷えてお腹もゆるくなるってモンです。爆

そうそう。全然どうでも良いハナシなんですが、
最近また、LUPICIA(でしたっけ?<殴)のお茶にハマってますvv
マイブームは、マンゴー烏龍茶☆
ウーロンなんで飲み口スッキリで、一口含むと、
ミャンゴーvvの甘い香りがふわぁっって広がりますvv
すごいな。。。
去年までは、全然受け付けなかったミャンゴーが、
まったく平気になりました!!
コレというのも、竜也さんが某CM(笑)で、
ミャンゴーミャンゴーvv言ってたからなのです。。。
グフvv
愛のチカラはデカかった、ということで♪


>ゆちぺNo.143☆
雄一さん、最近Keep the faithばっかり聴いて(オススメして)ますねvv
私も、めっちゃゾッコンです(///)vv
車の中ではひたすらバックス、家に帰ればひたすらカツンさんの新曲♪
・・・そろそろ耳がマヒしそうですがな(^^ゞ
ってか、最初の
『ぱあー』が、あまりにもかわいくて・・・
雄一さあああぁぁぁぁーーーーーんっっ!!!
ま、若干『ぱ』が『ば』に見えてしまった・・・というのは、ココだけの話なんですが(汗)
マツタケのスシですか!?
初めて聞いた、そんな食べ物があるんだ。。。きょー(>_<)!!
庶民には縁のナイ代物なんだろうなぁ~。
カツカツで出たようですが、どんな風に出たんでしょうか、気になるトコロ。

で、もっと気になるのがっっ!!!

竜也さん&こきたんと、ゴハンしてたってーーっっ!!!
・・・そうかぁ。
こきたん、たぐたぐがドラマにラジオにと多忙だから、
寂しかったんだねv<完全に妄想です。
カラオケもいっぱい歌ってきたそうですが、
この3人なら、
竜也さん→うたう人vv
雄一さん→ボイパをキメる人vv
こきたん→RAPでオイシイとこ取り~vv
と、イイカンジで役割分担できそうですね☆<・・・そうか?
ってか、ホントはぶっちゃけ、竜也さんとデートだったんじゃないんすか!?!?
でも、J-Webのネタ用&カモフラ対策に、
こきたんにも同行してもらったとか??<いい加減に・・・(-"-)

そろそろこきたんのお誕生日ですねvv
雄一さん、どうせだったら、ロバ丸さんから・・・ってことで
プレゼントしてはいかがでしょうか(///)v<蹴りっ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間ナマDJ!?!?

びびび、ビックリしたーーっ

夜分にこんばんみ、さちなんですが。
今、寝る前にJ-Web見てて、白目向きそうになってしまいました。。。
たぐたぐと仁からの、Xmasプレゼント
ってことで、24時間ナマDJ
どうやら、他のメンバーも出演するとかしないとか…。

のおおぉぉーーーっっ!!!!!

田舎なウチは、ニッポン放送が入りませぬ。
だから、カツスタがリニュして、
こきたん→仁に変わってたと気付いたのも、
つい先日です(実話。。。)<
だって、ナビさんも、主に、とゆーか常に、
左ページに釘付けなんだもぉん。<言い訳すんな。<ってか気付けョ。
うぎゃーーっ!!!
もしかしたら、竜也さん(の声だけ)と、
聖夜vをともに過ごせたかも知れないのにぃぃっ!!!
はぅん。。。
まさに、田舎の悲劇っす。
もぅ、大人しく寝ます。。。(T_T)(T_T)(T_T)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN第31回☆

こんばんみ、さちでございます☆
夜勤やカンファレンスで今週は(も)ブログする時間がなくて…
もきゅーっっ!!

とりあえず、1回観れました!!
ゲストは、堀北真希ちゃん♪
愛カツの水色エプロンは、来週なんですね…<まずソコ!?
竜也さん、黒の長袖カーデ、袖が長すぎて手首でたぐまってて、
かわいすぎてたまりまてえぇぇーーーんっ
あぁ、ぜし、手のひらサイズに…<やめれ。
モテ期な雄一さん、ちょっとーーーっっ!!!
エコーがかかったボイパがステキ過ぎるよっっ!!!!!
でも、モテるのは竜也さんだけで良し☆<酷い…。
だって、竜也さんの心配ごとが増えちゃうもん♪<ってか鬼だなコイツ
真希ちゃん、どうしても花君での元気なイメージが強いんですが、
実はインドアなんですね!!
意外でした。

次週のお料理教室はめっちゃ期待してるので、
水色エプロンで新妻オーラ満開な竜也さんを、
ヨ ロ シ ク !!!!!!!
そういえば今週、お見送りがなかったのは、
来週も引き続き登場だから…ですよね??
なんとなく、カメたんのような気がしまぷvv
仁カメ絡みが多かったような今週。。。
仁の、カメたんへの初ツッコミとかvv
仁が『カメ』って呼んでるの、めっちゃかわいくて無駄にドキドキします(///)vv
あと、何気にカメたんが、真希ちゃんのホントのお兄さんみたいで、
チョットだけ、キュン…<あっっ!!

●11/2追記
見直してみたら、ハーフ&ハーフが、びっくりするくらいシンメバンザイ!!嬉
雄一さんに『こっち来いよ!!』って言う竜也さんの言い方が、
めっちゃ、めっちゃオトコマエで、
ぎゅいんぎゅいんキましたっっ!!!
ぎゃぁーーーーーっっ!!!
ユウイチに、来いよって言ってるーーーっっ!!!
・・・・・さ、誘い受け??<死んでコイ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
