

ばいばい2007☆

こんばんみ、さちでございます☆

今年は、ブログを始めて、たくさんのステキなお友達と出会い、
ロバ丸への愛がますます深まり、
公私ともに大充実な一年でした…
たくさんの感謝の気持ちを、
『ありがとう』
というステキな言葉でかえさせていただきます

そいでは、来年もよろしくお願いいたします☆☆☆


以上、年末のご挨拶でした

では、よいお年を~(^-^)/


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヲタ的忘年会☆

に、行ってまいります!!
こんちわ、さちでございます☆

天気は良いんですが、すごい風!!
そして、帰省等々でものすごい人!!!in東京駅…

今日は、ドーム周辺で、ヲ友達のみなさまとお茶&ご飯の予定でし
で、何故かバッグの中には、プレミアムにデンジャラスな、ロバ丸Your SideのDVDが…<え。

どうか、楽しい1日になりますようにー



いってきまっっ!!!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

年末ですねぇ。。。

こんばんみ、さちでございます☆


今日は夜勤明けで、めっずらしく余力があったので、地元パルコに突撃っ!!爆
いつものショップで、お得意様先行のセール品をお買い物♪
普段着用にパンツが欲しくて、ブーツに合うスキニーデニム…前から気になってたタイプを買ったまでは良いんです。
でも何故か、ワンピまでお持ち帰り…あれ
カワイイ系なんで、ちょっと迷ったんですが、これぞまさに衝動買いですね

そんなワタクシ、今頃職場用年賀状の作成にいそしんでおります。滝汗
あぁウザイッッ!!!!!
毎年のことだけど、この労力をヲタ事に使えたら、どんなに充実した時間を過ごせることか。。。<今更


で、なんでこんなにシャカリキになってるかとゆーと、
明日はヲ友達のみなさまと、プチ忘年会の予定なのでし
萌え忘れがないよう、準備万端にして参加したいと思いまぁーーすっ!!!

と、いう訳で、
早く年賀状を終わらせねば。。。<静かに必死

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

はひぃ…。。。

こんばんみ、夜勤の休憩中のさちでございまっ☆

年の瀬のここにきて、連日の激務にへばっておりまする…
今夜の夜勤は、仕事納めとなるハズなんですが、
どうか今日くらいは静かな夜であってくれーぃ!!!<心の叫び


勤務終了まであと10時間+α、
先日のセブンの竜也さんを思い出しながら、乗り切りたいと思いまーす
あの美しい裸体に、うっすらと茂るウブ毛たち…
ティクビ周囲や、おへその周囲にも、うっすら…(///)

なんてステキなのおぉぉーーーー……っっ!!!!!!!!

たかが毛、されど毛。
まさか、毛にこんな萌える時がこようとは…。
どんなにヘンタイと言われようが、構いませんっっ!!!真顔
一度で良いから、あの毛を撫でてみたい…
いや、竜也さんのへそ毛を舐める雄一さんが見た(以下強制終了)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

セブン!!!!!

こんばんみ、さちでございまっ☆

カツカツ前に一言だけ…


女性セブン!!!
ロクーンが表紙の今週号、
夕方なんとなく寄ったコンビニで入手したんですが、
チラリズムどころか、



ぜっ……



全開ーーーーーっっ!!!!




竜也さんの、ぷっくりチクビちゃんが、
全開っっ(///)(///)vv!!!!!!!!!


雄一さんの、ピンクのティクビが、

ぜんかいぃぃぃーーーーー……っっ!!!!!!!!!!!





あぼがとう、セブンさん…感泣号泣!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

めざましコメント☆

メリクリ!!!!
さちでございまっ☆

イブイブもイブも、そして今日も、仕事な私…
昨日とか、半ばヤケで、夕飯の出前をピザーラに!!笑
ちなみに、私はケーキ担当で、朝からコムサカフェのケーキをゲットしに行ってきましたさ。爆
でも、先輩からシャンメリーの差し入れもあり(一応仕事中なので、ノンアルコール)、
軽くパーティー気分を味わえました♪

そんな切ない私の事情はどうでも良くて、
めざましー!!
聖夜に相応しく白スーツのロクーン!!!!
ぎゃあぎゃあ、カッコよいわーー
竜也さんもふんわりクルリンヘアーだし、雄一さんもキレのあるオトコマエっぷりだし(///)
オリコンの年間DVDランキングが1位ってことでのコメント出演でしたが、
…すげぇな。
ちなみに、B'zは2位にランクイン
あのB'zのライブも、私的にはかなり大好きなんですが、
リアル魂&漫画魂DVDは、また格別の良さがあるんですよね…
なんといっても、オトコマエーーーッッ!!!
DVDの内容も軽く紹介されてましたが、竜也さんが、雄一さんが映る度に、

ぎゃあぁぁーーーっっ!!!!!
S丸ーーーーーっっ!!!!!!!!!

…朝から心臓に悪いっす
でもステキなクリスマスプレゼント、
めざましさんありがまーーっ!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌感想~ナビさん☆

こんばんみ、さちでございま~☆
今日は仕事で久々にバテました。。。ギャフン。
キレそうになった瞬間が何度かありまして、
その度に、Your Sideの麗しい竜也さんを脳内再生しては、
キブンを鎮めて・・・の繰り返しでした♪
あぁ、なんてヨコシマな社会人・・・<滝汗
数日前に書きかけだったナビさん感想、
修正がちょっと遅れてしまいましたが、レッツゴー☆<誰。
 

今月のナビさん。
ボサボサ頭の竜也さん、最近マイブームなんですかね…??
なんか、さっきまで俺ヤッてました!!…中丸と(///)vv…的なカンジで、
非常ーーーに、卑猥なんですが(///)!!
竜也さんは無意識なのかなぁ。。。
あぅ、そんなトコロもまた、とってもカワユスvv<ビョーキです。
あと、パーカー!!!
裏地がピンクで、竜也さんの白肌を引き立てて超カワイイッッ!!!
パーカーの上に皮ジャン羽織って、テイスト的にはハードなんだけど、
竜也さんが着るとこうもキュート!!!
そして、こんなにもエロス!!!!!笑<目が腐ってますね。
で、雄一さん、ちょこんと頭にボルサリーノをのせてるんですが…めさめさカッコイイ!!!
竜也さんのボサボサ頭もたまんないけど、
あぁーー、ゆっちーーーっっ(///)!!!<どっちだ。

クレラブ伝説、どうも当事者の竜也さんよりも、内情に詳しい雄一さん。
さ…さすがですね(T_T)vv
DVDの話で、さりげなく雄一さんを誉める竜也さん
『カッコよかった』って、なかなか言える言葉じゃないと思うんですけどーーっっ(///)!!
メイキングDVDでの雄一さんの役割は、間違ってないと思います282282
竜也さん、『あなたはあれで良いんです!』って、言い切った・・・っっ!!!
なかなかの良妻っぷり、見習わなければ・・・と思いましたv
ダンナは誉めて転がす、と420420<え。


あ、ちょっと字数制限引っかかりそうなので、あとは続きに。。。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステスーパーライブ☆

間に合ったーーーっっ!!!!!
こここ、こんばんみっ、このために、
高速使って帰宅したさちでございまーっっ!!!<気合い入り過ぎ。

こきたんのアタマが不思議なことに…
ある意味、グランマニエな感じに♪
たぐたぐは、ツートーンくらい落としてカフェオレ…ミルクティー的なカラーに!!笑
ってか、うあ、仁のハットやばい!!!
めちゃカッコイイーーーッッ!!!!!
黒髪カメたん、りりしい中にもかわいさが…vv

そしてロバ丸っっ!!!
くっついてるーー(T_T)(T_T)!!!
いや、仲良く並んでるうぅー……!!!
寄り添い過ぎなのも、もはや当たり前…とても自然です(T_T)vv
雄一さん、婚前旅行話またキターーーっっ!!!!!!爆
はにかみつつも、隣りで若干苦笑いな竜也さん、ラブ!!!<意味不明…

今回も、ベストアーに続き客席登場。
でも、ソコは生に慣れてるMステスタッフの皆さん。笑
ちゃんとロクーンのお顔が確認できたので、ヨシとしましょう!!<何様…

喜びは、姫チーム&旦那チームに別れて移動。
あぁ、雄一さん、Sな雰囲気醸し出しまくり…キャーッ!!!

キプフェの前に、コートを脱いだら、
ああぁぁぁーーー!!!!!!!!
白スーツだぁぁぁぁーーーっっ(T_T)(T_T)!!!!!感泣号泣
あまりのオトコマエっぷりに、食い入るように見つめてしまいました…(T_T)vv
その後のB'zを忘れてリピってしまう程、カッコヨス!!!<どんだけ…


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第38回☆

再びこんちわ、さちでございま~っっ☆

実は今、ガソリンスタンドで洗車中なんですが…
昼間ようやく見たカツカツの萌えを、冷めない…いや忘れないうちに


>カツカツ #38☆
100Qゲストは陣内さん!!
…実は結構好きな俳優さんです。
どこかおちゃめで、包容力があって、好きなんですよね
ドッグヨガ、カメたんの可愛さは言わずもがななんですが、
後ろでチワワちゃんと戯れる竜也さんに、鼻血ブフォォーーーッッ!!!!!
ま、股………!!!
確実に開き過ぎなソコに、恭しくひざまずく雄一が見える…っっ(///)!!!<見えない。
胸元に抱きかかえられるチワワちゃん…に顔を近づける仁、近すぎーっ!!!
あぁ、そのポジションは、雄一さん専用っっ!!!<黙れ。


あ、そろそろ字数ヤバいので、以下続きに…。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部 最終回☆

こんちわ、さちでございま~☆

昼間、ナビさんが1Pなのにあまりにも萌え満載で、
ケータイに向かってぽちぽち萌え語りしてたら、
あえなく字数制限にあい、途中で切れてしまいました…
今夜にでも修正して、再アップできれば…と

なんで、有閑倶楽部一言感想を先に~
いやぁ…、萌え尽きた仁担様が、何万人いらっしゃることか…
銃口をつきつけられて怯えるミロク、演技とはいえ、
すごく本物な表情でした!!
改めて、仁の演技力に感動っす…!!
仲間って、ホントに良いね。。。
とても、そう感じた最終話でした!!
6人のニセモノじゃない涙、すごくキレイでしたーっっ!!
撮影中、ホントにかけがえのない仲間だったんだろうな…っていうのが、すごく伝わってきましたねぇ


有閑倶楽部の皆さん、撮影オツカレ様でした!!!
萌えと感動を、ありがまでしたーーーっっ!!!
DVDになったら、ぜしゲットしたいなぁ……お金が続けば。<激・小声


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mラバ☆

こんちわ、さちでございます☆

相変わらず、いまだに脳内プレミアム祭り継続中なんで、
すっかり忘れてました…


Mラバ!!!
プレミアムとは一転して、これぞKAT-TUN!!!
っていうステージングに、ホントどきどきが止まりませんでしたね
1人ずつ呼び込まれて、まるでホントにライブみたいで
番協さんがいらっしゃると、いつもは内心羨ましくもウゼェ等々悪態をついてしまう黒い私ですが、
今回は違った!!!
リアルなライブみたいに盛り上げて下さって、見てる側としても気持ち良かったです

リアフェのコートもステキなんですが、
まず、何を於いても白スーツ!!!!!
雄一さんがHBBで白スーツだったんで、まさか…!!と思ったけどっっ!!!
ぎゃあぁぁぁぁーーーっっ!!!!!
白スーツのロクーン見参
めちゃめちゃカッコイイーーーッッ!!!!!
雄一さんのHBB、これまたポンゲにカッコイイ(笑)から、たたた…たまんなぁぁーーいっっ(///)!!!
久々に見る、メガネ竜也さんに絶叫ーーっっ
はぅ…あのカメラ目線のピースで、目潰しされてもイイッッ!!!本気<こら。
白スーツのキプフェは、文句ナシにオトコマエでしたねっっ(///)!!!
丁度イイ具合に風も吹き、竜也さんのもみ上げチラリズムにドキドキしました
普段見えないトコロがチラッ…て、こんなにもエロスなんですね~!!感嘆

はぁ…あっという間の30分でした。
プレミアムに次いで、こっちも結構リピってるんですが、
見ると必ず漫画魂DVDが見たくなってしまいます♪笑
やっぱ、KAT-TUNはライブだっっ!!!
それが再確認できました…

早く、次の魂のお知らせ、来ないかなぁ。。。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/19コメレス☆

こんちわー、さちでございます☆

今週も半ばを過ぎて、アルワンも、カツカツも、萌えナビもヲタ誌も…と、
相変わらず爆弾投下されまくりなロバ丸担ですが、
皆様いかがお過ごしでしょう…。
さちは、すーべーて、プレミアムのリピで萌え記憶がリセットされてしまってます。。。
だって、あれはホント素晴らし過ぎるよ…(T_T)vv

今日は天気良いし、人並みに掃除や洗濯をしております♪
でもでも、ヒマを見つけてはプレミアムを、ってかYour Sideをまたリピして…
脳内廃人生活満喫中です
ま、でも、日の出ているうちに洗車もしたいので、まずはコメレスから…


紫龍さん、りんねちゃん、
ありがまでーーーすっっ!!!


続きを読む

少クラプレミアム☆

続けてこんばんみー、夜勤後のさちでございます☆

今夜は余力あると思ってましたが、いかんせん、もう午前5時近く・・・
さすがに眠くなって参りました!!笑<当然だ。
でも今夜は、さんっざんリピしまくってる神な少クラプレミアムの感想を・・・!!!
 あ、有閑倶楽部最終回とアルワンは、明日or明後日にでもゆっくり鑑賞いたします。。。


>少クラプレミアム07.12.16.☆
昨日、ヘロヘロになって帰宅して、速攻TV前に正座でした。
見れなかった最初の20分、
というか、Your Sideをフルで見る為に282282
インタビューの時の雄一さん、太一くんを前に緊張していたのか、
どこかぎこちないカンジ・・・そんなトコにも、もきゅ(///)vv
昔の映像が出てきたのは、さすがN●K!!笑
光一くんをはさんでロバ丸がシンメで踊ってるのとか、ホントにステキーー267267!!
今じゃ想像つかないもん・・・!!
過去のVTRが流れてる時の、雄一さんの反応がいちいちかわいかった446266
昔の自分見て、ひでぇー!!とか。笑
うっ・・・・・・・・確かに。 爆
でも、今の方が断然イイ、今が一番ってことは、ちゃんと成長2929している証だよ68113!!
問題の、いや肝心のYour Sideは、前半の最後に。
まずオフショット的に、打ち合わせシーンがあったんですが、
この時の身長差が、ス バ ラ シ イ ・・・!!!!!
ちょうど竜也さんが見上げた先が雄一さん、ってカンジで、
チュウの時の理想的な身長差420420でしたね!!<オィ。
『中丸が歌ってるとき、何してたらいいんだろう・・・』的なことを竜也さんが言ってたケド、
んもうめっちゃ笑顔で、仲睦まじい雰囲気がありありと溢れてて・・・(TT)(TT)266
テロップで、『プライベートでも仲の良い~』とか、
『中丸が個人的にも大好きだというこの曲~』とか出てましたが、
正直焦ってしまいました。
・・・バレバレやん。爆
雄一さん、曲ってコトは、歌詞もモチロン含まれているんですよ・・・ね!?!?
きょおぉぉーーー!!!
・・・・・・・・ぎょおおおおぉぉぉぉぉーーーーーーっっ!!!
全身の毛が逆立ったトコロで、曲に突入。
竜也さんの衣装。
アレは、誰がなんと言おうとワンピだーーーっっ!!!
イマドキな女子のハヤリな着こなしを、女子以上にステキに着こなしてて、
完敗・・・。
フンワリな茶髪とも、すっごく似合ってて、もうどうしようかと・・・!!!
リピしてて発見したんですが、ワンピが薄手な生地なのか、
インナーが薄い(もしくは着ていないせい)なのか、プリティーキュートなチクビが、
時折垣間見えるんですが・・・っっ(///)(///)(///)!!!!!
ぎゃあぁぁーーーーっっ!!!<壊れた。
イントロの雄一さんのHBBがカッコよすぎて涙滲んでたのに、
一気に鼻血ブーーーッッ!!!!!
竜也さん、歌の途中でめずらしく強力なカメラ目線があって、
不慣れなヲタ子の心臓鷲づかみ!!
はあぁぁ・・・・胸が痛いっっ!!!
感動がデカ過ぎて、心臓が痛い・・・っっ!!!
最後のサビでの、伸びのある竜也さんのフェイク。
どこまでも伸びやかで澄んでいて、
本当に、素晴らしかったです。
こんなにも雄一さんの声にしっとりと合う声の持ち主、他にはいないっす!!断言。
なんか・・・歌詞といい、2人からみなぎる、決意というか気迫というか。。。
ナマじゃないのに、TVの映像なのに、こんなにも感動するとは・・・。
驚きました。
心底、ロバ丸を好きで良かったと思いました・・・!!!!!

後半のインタビュー前には、ツリーにオーナメントのブルちゃんを飾る雄一さんvv
KAT-TUNの順番通りに飾っていたのか、ちょうど竜ブルを飾るトコロも放送されて、
グフグフ328
光一くんからコメントをもらった雄一さん、なんとなく瞳がキラキラしてましたね267
そんな、素直で真っ直ぐな雄一さんが好きです(///)vv
HBBを即興で奏でる雄一さんは、めさめさカッコよかった!!
リピしてる時、ちょうど母もいたんですが、
思わず感嘆の声が漏れてましたもんっ!!
そして、またしても出たーーーっっ!!!
婚前旅行in北海道話230
ままま、まさか、ココでも語ってくれてしまうとは・・・!!!笑
どんだけ楽しかったんだコノヤロー(///)vv!!<言葉が悪いっす263
満喫したのは、北海道でも食べ物でもなくて、竜也さんでしょっっ!!
と、真剣に突っ込んでしまいましたが・・・ねぇ?
北海道の『畑』といえば、ラベンダー畑なのに、
なぜかラズベリー畑になってるし。。。(^^ゞ
雄一さん、この辺りの話の時って、妙にソワソワしてませんでした??
あぁぁ・・・、そんな風に素直で正直な雄一さんが、
ホントに好きだぁーーっっ259266!!!<分かったから。
で、キプフェは最後だったんですが、プレミアムはやっぱり違いますねぇ。。。
演出が、めちゃカッコよかったっす!!
しかも、Mステに続き、フルVer.で!!!
つまり、2番のロバ丸ハモリ、キターーーーーーー!!!!!!!!
今回のプレミアムロバ丸担にとってはマジ家宝レベルでお宝になりますね(TT)vv
何度も言っちゃうけど、本当に、ロバ丸を好きでよかった・・・!!!
ロバ丸と出会えて、同じ時を生きてて、本当に良かったです!!!
ありがとうっっ!!!感泣号泣

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/17コメレス☆

こんばんみ、さちでございます☆

いやー、今夜の夜勤は、久々に落ち着いてました♪
せっかく定時で上がれそうだったのに、
みんなで女子話で盛り上がってしまい、結局帰宅はいつも通りでした。。。
あは。汗
昼間はPCの調子が悪くて、
書いたログが保存段階で消えて・・・×2、で、
コメレスが遅れてしまい、すんませんでした(TT)
ついでに、全部見た少クラの感想まで、消えました。。。あぁ(TT)!!

まぁ、そんなこともありますよね(^^ゞ
気を取り直して、眠くなる前に(笑)、サクサク行こうと思います☆
紫龍さん、ありがまでしたー!!

続きを読む

たちゅまにゅNo.24☆

こんばんみー、夕飯の出前を食べ過ぎてめちゃ苦しいさちです☆<なら食うな。


今年最後のたちゅまにゅ~
年始の特番のロケ後の竜也さん、
憧れの方とロケできたようで…良かったねぇ(T_T)vv
あまりにもテキトーすぎる伏せ字にすら、愛を感じます(T_T)vv<もはや末期
なんか、竜也さんの素直な気持ちが知れて、やっぱ良いなぁ。
とっても癒される♪
12日の特番も楽しみだけど、
5日の裸少も楽しみにしているよ☆彡



あと、昼間、PCの調子が悪く、コメレスが停滞しております。。。
すんませんっ!!!
帰宅したら、改めてレス致しますので、どうかそれまでお待ちを~(T_T)!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアムが…(T_T)

初めの20分程、見れなかったさちでございま、こんばんみ~☆


めっちゃショックです…(T_T)!!!
録画予約してなかったんで、新幹線まで使ったとゆーのに、見れなかったなんて…!!!
いや、全部自業自得なんですが。号泣
敗因は、夕飯の買い物に時間かかってしまったことや、駅ビルでうきうき手袋買ってきたことや、週末で道が混んでたことや…
あぁ、悔やんでも悔やみきれないっす(T_T)(T_T)(T_T)!!!!!
実家では、今日の分&ハイビジョン分を録画してるんで、全く見れない訳じゃないんですが…
でも、うわあぁぁぁぁーーーーーっっ!!!!!


見れたのは、Your Sideの最後の部分からでした。。。
竜也さん、ワンピ!!!!!
や、正しくはロングニットでしたが、どう見てもワンピーーー(T_T)vv!!!
しましま(ボーダーと言え。)で、お腹の部分にポッケがあって、
めっちゃキューーーートおおぉぉぉーーーーー(T_T)vv

雄一さん、ラズベリー畑って…??笑
緊張してたんだろうけど、
一生懸命話してる姿が、すごくオトコマエで男前で、
ぐおおぉぉーーーっっ!!!!!!!!!!



あぁ、嘆いてる間に、Mラバが始まってしまいましたっ!!
ってかぎゃーーー!!!
ネバアゲが白スーツ!!!!!
竜也さんがメガネ!!!!!!!!!!!



きゅぅ……………<萌え尽きた。


聖地行ってきました!!

200712161638442
20071216163844
こんちわ、さちでございます☆

今日はタイトル通り、聖地に行って参りました~o(^▽^)o
そして、文字通りホントにトンボ帰りです、新幹線で。滝汗。
だって、プレミアムをリアルタイムで見たいんだもん…っっ!!
ま、ある意味正しいお金の使い方ですね☆<発想からして間違い。

写真は、入店待ちの間に食べたランチです。
某雄一さんの明太子的なユウイチをイメージ(爆)して、明太子のパスタに(///)vv<死んでこい。
デザートは、もちろんイチゴのタルトにーvv
なんかもう、風が冷たくて寒くて、最高にロバ丸風味で美味しかったです♪<もはや意味不明。

写真は、生憎まだちゃんと見れてません…(T_T)!!
お持ち帰りしたのは、いつものように(汗)、竜也さん全部&雄一さん8割方、計59枚でしたー!!爽<殴。

プレミアムの後にでも、じっくり舐めまわし…あ、いや、眺めたいと思いまあぁぁーーーすっっ!!!

では☆彡

ゆちぺNo.161☆

こんばんみー、さちでございまっ☆
今日は夜勤明けで、昼間はめっちゃ眠かったっす。。。
ホントは、洗濯も洗車もしたかったんですが、あまりの眠さに潔く諦めました268282
でも、寝て起きたら雨降ってたので、結果オーライということで☆
明日はようやく聖地に行けるので、今からウキウキが止まりません。
・・・まるで、遠足前の小学生だな263
あ、ちゃんと、おやつは¥500以内にしておきました♪<バカだこいつ。

そんなワケでゆちぺなんですが、
ロケ!!!
来月末頃に放送されるらしいことは何かで知ってたんですが、
前回の雄&たぐin池袋に続き、
裸少のロケをしたってことは、雄一さんは今回も確定なんですねー415415415
ひゃっほーーーい☆
で。
・・・相方は、もちろん竜也さんだよね(TT)??<ソコ超重要
ゆちぺで見てる限り、カツカツもロケが敢行されてるようだけど、
こちらは一体何なんでしょう。。。
どこで何をしても良いので、ロバ丸がラブラブだったら私もシアワセっす。
そこんとこ、ヨロシクvv<誰に?
そういえば、クリスマスまでもう少しなんですよねーvv
・・・22~25日まで、全部仕事の私にはまったくカンケーない話題なんですが。号泣
写メの、東京タワーがハート415になってるの、カワイイなぁ・・・420420
ぜし、竜也さんとならんで一緒に眺めて、
ラヴラヴな夜を過ごしてくだぱいっっ!!!<常にラブラブだしvv<あ、妄想。

ああぁぁ!!!
明日は遂に、ついにーーーっっ!!!
ロバ丸担の命日、プレミアムが放送されてしまう日だーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!
おいしい梅酒もゲットしてあるし、準備は万端282
あとは、時間までに帰れるか。。。
でもせっかく聖地に出向くんだし、楽しい時間が過ごせると良いなぁvv
こんな時に限って、ちょっと咳の出始めた私。
インフルエンザも流行ってきてるようなので、
皆様、どうぞご自愛くださいマセvv267267

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第37回☆

引き続きましてこんちわ、さちでございます☆

だあぁぁーーーっっ!!!
・・・絶賛女子祭り開催中でございます。
既に昼間から、ドーピング状態です。汗
なんでこんな日に、忘年会なんじゃー(怒)!!ってカンジなんですが。
HDDの整理や、カツカツ見直してモエモエしてたいよぅ・・・(TT)(TT)vv
夜は寒いんで、ここぞとばかりに、
お気に入りのイチゴ柄243の毛糸のパンツ266を仕込んで行きたいと思いまーす♪
でで、少しでも気分をアゲアゲする為に、今週分のカツカツ感想でし☆

まずハートディスク☆
ゲストは、中村中さん。
キレイやねぇ。。。
見た目もアレですが、心が澄んだヒトですねv
今回のトーク、カメたんとこきたんで大正解でしたね!!
なんかホント、女子のマジメトークってカンジで、すごく良かったです6875
3人とも戸籍は男性ですが、中村さんは当然でしょうが、全然そんなカンジしない!!爆
中村さんの、『男の人の気持ちも、女の人の気持ちもわかる』って言葉が印象的。
性別関係なく相手の気持ちを思いやれるって、大切なことですよね。。。
カメたんとこきたんの脳裏に、仁やたぐがよぎっていたであろうことが
容易に想像できました。。。420
ああぁぁ、切ないけれど、でも、イイ!!!<どっちだ。
今後、ハートディスクではロバ丸の回もあるみたいで、
そっちもほんっと楽しみです415

100Qゲストは、モデルのMieさん♪
・・・すっげースタイルいいな!!!
イマドキな話し方なんですが、どこか憎めないカンジがイイっす。
雄一さん、『その話を膨らみましょう!!』って。。。
えっと、膨らむのは、竜也さんを前にしたユウイチではー(///)??<こら。
言い間違えて、ちょっとシュンとしちゃう雄一さんが最高にカワイイー!!
Mieさん、誕生日が竜也さんと一緒で、『一緒だぁっ!!』って竜也さんの反応がキャワ415
サングラスコレクションでは、雄一さんの3D仕様が・・・!!爆笑
ココでは放送されなかったケド、愛カツに載ってた竜也さんがかけたトコロ、
意外に良かったのになぁ。
じゅんのがサングラスしてDJ KOOさんの真似は・・・えっと。
こきたんが、愛を持って突っ込んでくれて良かった!!笑
ダイエット年表では、いちいち勢い良く手を上げて答えるロクーンにもきゅ☆
竜也さん、何気に当たってましたよね?
さすが、詳しいな。<??
いちいち雄一さんの突っ込みが、鋭すぎて逆にウケた!!
カメたんが一時期水ダイエットしてたとか『知らない・・・』って、
超愛情ナイし!!笑
竜也さん以外見てないのがバレバレなかんじでしたねvv
表情筋ダイエットを真似して、上向いてやってる竜也さんは、かわいかったvv
あと、炭水化物抜き、というか少し減らすのは、やったコトありますが、
お米大好きなヒトには耐えられないでしょうねぇ。。。
結局、3食きちんと食べて適度に運動!というMieさんのコメントは、
ほんとその通りだと思った!!・・・でも運動、ニガテなんだよね。。。<ダメじゃん。
家賃当てクイズ(笑)では、見事雄一さんがドンピシャ!!
雄『すべての情報を計算すれば、簡単に答えが出るっ!!』って、
超・S丸でス テ キ ン グ ☆☆☆
ああぁぁーーー、カッコイイ・・・!!!!!

最後、有閑倶楽部の番宣が少しありましたが、
うぅ、次回で最終回なんて、やっぱ寂しすぎる・・・25916
これが終わっちゃったら、グランマニエルな金髪じゅんのは見納めなのかな??
そろそろ、フツーに茶髪なたぐたぐが見たいっす、ちょっとダケ。<え。


では、忘年会行って来ます!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部 #9☆

こんちわー、さちでございます☆

有閑倶楽部 #9!!
今回は、ちょいと重めのテーマでしたねぇ。
嫌な先公とか、受験絡みの自殺とか。。。
受験生の彼に取り憑かれ、どんどん衰弱してく悠里、すっごく心が痛かった。
ミロクのサングラス&スーツは、オトコマエ過ぎて眩しかったです。
ぎゃー!! めちゃ似合う!!!
あと、清四郎の着崩した和服が、ドツボでした。
ああぁぁ・・・アレをぜし、竜也さんに着てもらいたーーいっっ!!!
崩れた襟元から竜也さんのクッキリ浮き出た鎖骨420が覗いてたりしたら、
ユウイチじゃなくても、MAXゲンキになれそうです(///)vv<何の話だ。
個人的には、ノリコのきっちり着込んだ黒の和服、すごくステキだと思う!!
アレは、私が着てみたいっすv<聞いてないし。

心に残った一言は、悠里に取り憑いた幽霊の彼への、ミロクのひと言。
『ばかじゃねーの!?』
『死んだらオワリじゃん。』
・・・ほんと、その通りだよね。
ツライこと、苦しいこと、人それぞれの立場で色々あると思います。
生きてる限り、それは逃れられないこと。
でも、そういう経験がある人って、自分の心の弱さを知ってる人って、
実は、強い人だと思います。
だから、同じような苦しさ・辛さを今感じている人の、支えにもなってあげられる。
死ぬのは、言ってしまえばカンタンかも知れません。
でも、それだけの勇気があれば、ちょっと考え方を変えれば、
何でもできると思うんだけどなぁ。。。
死ぬなんて、もったいないっす。
今のさちは、そんな死ぬなんて勇気、これっぽっちもありません(^^ゞ
のほほーんと、竜也さんやロバ丸に萌えることが生きがいですっ!!<言ったな。
なんで、女子祭りがしんどかろうと、仕事がウザかろうと、
もう少し頑張ろう!!と思えますvv
ありがたいことだ・・・328
小さなシアワセをちゃんと感じられる感性と、
小さなことにもちゃんとアリガトウと思える感謝の気持ちを大切にして、
生きていたいと思います☆

・・・とまぁ、なんだか久々にマジメなことを考えさせられましたね、今回の有閑倶楽部。
ってか、次回でオワリって、マジっすかーーー!?!?
信じられない・・・!!!
じゃ、次回は最強に最高なオトコマエなミロクで、
宜しくお願いしまああぁぁーーーすっっ!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト2007☆

こんちわー、さちでございますっ☆

ちょっとちょっと・・・ブログの調子が悪すぎるっ25925916!!号泣
昨日、疲れてヘロヘロに帰宅したアト、カツカツまで頑張るゾ!!!
って、めっちゃ気合い入れてカキコしてたんですが、

すべて、消えた・・・・

(まぁ、ありがちな話ですね。)
きょおおぉぉーーーっっ!!!
なんなの、なんなのーーっっ262!!
と、気を取り直してもう一度書き直してたんですが、それも消えました。
・・・・・・・・262262262268282
ただでさえ、女子祭りの前兆でめっさ眠かったんですが、
頑張ってHDD編集したベストアー、確認してみたらタキツバの部分がまるまる消えてたとか、
あははー、踏んだり蹴ったりですね267
さすがにちょっと悲しくなって、12時半に不貞寝しました。
・・・あと30分頑張れば、カツカツ見れたのにー。(^^ゞ苦笑
今日は夕方から職場の忘年会なんですが、それまでには見るぞっっ!!


で、ベストアーティストvv
カツンさんは、嵐と一緒に登場~291
竜也さんが、いつもより5割増しで美人さん(雄一調べ・爆)だったんですが、
どどど、どーしたのっ259266!?!?
肌ツヤがイイし、目パッチリだし、さては前夜。。。(///)(///)(///)415415415<黙れ。
雄一さんは、ヘンなところから白いものが・・・あ、イヤホンですか、そうですか。
一瞬、新たなアクセサリーに見えてしまいました263
ってか、竜也さんが美人さんなせいか、雄一さんのテンションが高い高いっ!!!笑
客席登場の件は、もはや何も言うまい・・・と思うのですが。 あは・・・。
こきたんのRAPの部分で、後ろで踊る雄一さん、
ジャンプがめっちゃ高い!!!
より高く跳ぼうとする意識の表れなのか、カラダをぎゅって縮めるじゃないですか??
そのトコロが、めさめさオトコマエーーーーー!!!!!
イキオイ余って、フードがスポッてアタマに被さってしまうトコロも、キュイイイーーーン☆☆☆
その後、被さってしまったフードを手で払いのける仕草267が、
オトコマエ過ぎて、S丸過ぎて、マジでた ま ん な い 420420420!!!!!
竜也さんは、インタビューの時がめちゃヤバかった。
生放送で緊張してるのもあったんでしょうが、
いつものあのクセが・・・。
舌で、頬の内側の肉をグッって押す、あれ。
見れました??
すんごく卑猥なんですよ、その舌の動き420が・・・っっ(///)(///)(///)!!!!!
きょおぉぉぉーーー!!!
ソコにはユウイチはいないんだってばあぁぁーーっっ!!!<違。
コレが見れただけでも、ベストアーに出てくれて良かった259259259266
客席内を練り歩いたせいか、メインステージに戻ってきたもこもこ獣さん、
左肩が肌蹴てた・・・vv
インナーのシャツのお陰で、ちくびさんまではお目見えしてませんでしたが、
キレイな鎖骨がくっきり・・・(///)(///)vv
あといくつか気になったことを。。。
こきたん、なんか違うと思ったら、後ろ髪にしっぽがついてるし!!笑
たぐたぐに捕まえて欲しいんだろうか・・・。真顔<やめれ。
仁は、美しかった!!
あの、片サイドだけ編み込みにするスタイル、以前hydeもやっていて、
カメたんも何かの雑誌でやってました・・・よね??
いいなぁと思ってたんですが、仁、フツーに似合ってる266!!
たぐたぐは髪伸びて、更にグランマニエルが加速してましたね!!<意味不明
カメたんも、いつも以上に美人さんvv
インタビューの時に、竜也さんや嵐のニノ&あいばくんと絡んでるのが微笑ましかったっすvv


あと今回は、B'zも出ていましてvv
毎年思うんですが、徳光さん、実はかなりB'z好きなんじゃないかと257113。。。
歌前のインタビューの時とか、かーなーり、力入ってましたよね♪
そういえば、KAT-TUNの歌前のCMで、B'zのACTIONのCMが入ってましたーvv
カツンさんのお陰で、今回はB'zのCMもちゃんと捕獲できていて、ほくほくな私68266
歌ったのは、スーパーなラヴソングでしたが、
んー・・・・やっぱりLIVEで聴きたいっ(TT)!!!
TVだと1・2曲だけなんで、物足りないっす。。。
ああぁぁ・・・稲葉さんカッコヨス!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.159&ズームイン☆

おはでございます、さちです☆
冬なので当然なんですが、朝は寒い~(Θ_Θ)

ゴミ出し&ズームインも見るために頑張って起きたけど、
鼻のアタマがキンキン…。


ズームインのコメント出演は、結構あっという間でした~!!
前後2列に並んだKAT-TUN、
前列向かって右から仁→カメ→たぐ、後列右からこき→竜→雄、でした♪
竜也さん、今日も衣装は黒かったんですが、すっごく肌がキレイでっ!!!
あの白さはハンパないですっっ!!
雄一さんと並んで、うっとりするくらいの美カップル…(・ω・)/
ズームインのキャラ・・・ズーミンでしたっけ?のピンクが、
竜也さんの大変なところに潜りこんでいて、否もぐりこまされていて、
一瞬でしたが鼻血噴出でした!!!
ぎゃああぁぁぁーーー!!!
ソコは、雄一さん専用のポジションだってばああぁぁぁーーーーーーーっっ!!<落ち着け。
コメントは、T-Tが炸裂vv
来年やりたいこと、こきたんがスノボ!!と言えば、
たぐもすかさずオレも!!って。笑
温泉ツアーも、たぐ「6人で行こうよ」に、
シラーッとなる他メンに対して、こき「オレが行ってやるよ」って
…キョーーッッ!!笑
カメたんの、もんのすごく気合いの入ったズームイン!!前の掛け声(笑)が、
かわいかったっすo(^-^)o


ゆちぺ感想は続きのほうで…☆

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/9コメレス☆

こんばんみ、さちでございまっ☆
今日はお休みだったのですが、夜勤後で案の定、起きたら昼でした。。。
ずーーーん。
まぁ、いつものコトなので気を取り直してお買い物行ってきたんですが、
銀座千疋屋のカクテルシリーズ、ありますよね??
甘くて濃くて大好きなんですが、
新しくいちご味を発見~☆
嬉々として、早速購入でしvv
今夜のために冷蔵庫でキンキンにしてスタンバイ中です♪

そういえば、明日のズームインで、カツンのコメントが流れるらしく・・・
詳細は良く分からないケド(おい)、とりあえず録画してみるつもりですvv
ベストアーティストに出演なのも絡んでいるのかしらん。

では、遅れましたがコメレスですvv
りんねちゃん、ありがまですーー☆

続きを読む

cartoon KAT-TUN 第36回☆

おはこんばんみ、今日も夜勤後のさちでございまぷ☆
いまだに萌えが消化しきれず…なのですが、
地道にコツコツやってくゾ!!!<今更だっつーの。

ここ数日、ケータイからの更新で、
色々不具合が続いてますが…ホントすんません
ゆっくりヲ宅のPCから更新したいのも山々なんですが、あうぅ…時間がっっ
時間に追われつつも、萌えの記憶を書き留めておきたい欲望が
抑えられんのですョ。<時宗パパ風。
いやぁ…やはし、根っからのヲタなんだなぁ~と痛感する今日この頃っす。あは☆


で、オズマさんで大フィーバーなカツカツですよっっ!!!
取り敢えず、オズマダンスはヤバいですね!!!
愛くるしい笑顔全開でダンシングな竜也さんに、

ギョオォォーーーーーーーッッ!!!!!!!!

……何度リピしても、まったくもって飽きません

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第88回☆

早朝にこんばんみ、さちでございまっ!!
今年の萌えは今年のうちに…シリーズ第1弾!!<なんじゃそりゃ。爆
夫婦ほんわか萌えラジオの感想兼覚え書きでーーすっ☆
今更って感アリアリなので、ほんとにサラッと行きたいと思います

・CD&DVD1位!!!
・おめでとー&感動をありがとぅーー!!!
・雄「ライブやりたいねー!!」
・竜「どこでやりたい?俺、札幌ドーム!!」
・……………ひいぃぃぃ!!!!!
・たたた、竜也さんっ!!そんなに北海道(with雄一)がお気に召しましたかっ!?笑
・でも実際問題、交通費が…。
・なんだかんだ、行く気満々なヲタが約一名。
・曲紹介。竜也さんだんまりで、雄一さんオンリーで紹介
・竜「んふふふ…vv」
・その百万ドルの微笑みボイスにずきゅーーーんっっ!!!
・雄「なんか言ってよ、それに対して!!!」
・焦る雄一さんに、萌えぇぇ……(///)!!
・メルワン。2人とも子供好き♪
・竜也さん、女の子を産む宣言っっ!!!
・………きょおぉーーーっっ!!! 産むんだ。。。
・雄「産まないよ!」<実にあっさり。

~以下続く

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今月のプレミアム☆

ななな、なんとっっ!!!!!!!
ロバ丸で『Your Side』を歌うんだってえぇぇぁぅぇーーーーーーっっ!!!!!

ぎょ、ギョオォォーーーーーーーっっっ∑( ̄口 ̄)!!!!!

な、なんてプレミアムなんだろう、N●K様…
当日は、TV前にバスタオル持参で、
正座して挑みたいと思いまぷ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ネズミの国より。。。

20071206183532
20071206183531

ネズミの国よりこんばんみ、さちでございまっ☆
さすがに夜は寒いです~
でも、クリスマスの雰囲気がめちゃめちゃ楽しめて、
気持ちはほっこりです
足はジンジンですが…

昼間、初めてクリスマスVer.のホーンテッドマンションに行きました。
うおぉぉ、めっちゃカワイイ!!!!!
メルヘンでなごみます<そうか??

では、これから夜に備えて、腹ごしらえに行ってきま~☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ネズミの国へ。。。

行ってまいります!!

おはようございます、さちです☆
突然なんですが、今日はネズミランドへ行ってきます。
しかも、泊まりがけ。。。
でも、ヲバなさちは体力に自信ないため、
明日ネズミの海に行けるかは、神のみぞ知る、でして…(^^;)
ちょうど今のクリスマスシーズンが、TDRは一番好きです
なんと言っても、ロマンチックですもんね
…ま、実際今回は、職場の仲良し女4人で行くんですが
寒いとは思うけど、楽しんできま~

今日&明日と、ケータイからの更新になります。
字数オーバーの文字切れや改行とか、
修正は後日いたします。。。
読みにくくて、すみませーーんっっ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部 #8☆

おはようございまっ、さちです☆

昨日は夜勤後、眠くて眠くて…
夜は友人とご飯に行ってたんですが、あろうことか、
あまりの眠さにカツカツ前に就寝してしまいました
あぁ~、オズマさんと踊る竜也さんがぁぁぁ(T_T)(T_T)!!!
昨日の眠気の原因は、多分間違いなく有閑倶楽部です!!!!爆
時宗パパがメインってことでしたが、
パパ、マジでカッコイイ……っっ!!!!!
例の爆弾の波が襲いかかるシーンでは、
さすがに失笑でしたが(^^;)
夜に備えてハート柄のトランクスとか、カワイイじゃないっすか!!笑
毎年記念日に同じ場所で花束を…ってエピソードも、
メルヘンでステキですね(*^_^*)
そんなキュートな時宗パパに、K子さんの復讐。。。
オンナ心って、時に恐ろしいモンですね。
でも、K子さんのエピソードで感極まって泣いてしまうミロクは、
とってもオトコマエに見えましたーーー!!!
で、K子さんに『キスぐらいしてやれ!!』ってのにも、ジーーーン・・・
としてしまったんですがっっ!!
そのアトの時宗パパの、『千秋ちゃん以外と接吻なんて・・・』と、
断固として断る時宗パパ!!!

オ、オトコマエエェェェーーーー!!!!!

さち、痛く感動してしまいました。。。
さすが、ミロクのパパだわっっ!!!感泣号泣
なにはともあれ、円満に終わって良かったです(TT)vv
次回こそは、ミロクがメインなんでしょうか。。。
グフvv
楽しみ楽しみ♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/4コメレス☆

こんちわ、夜勤明けのねむねむさちです。

今夜は、早く上がれそう・・・♪
とウキウキ仕事してたんですが。
だって、有閑倶楽部もアルワンもリアルタイムで捕獲(笑)できなかったから、
サクサク終わらせて早く帰りたかったんです。。。
グスン。
終わる直前に緊急が入り、結局帰宅は昼の2時すぎで。
あははー、ウフフー☆<壊れた
はぁ。
日頃の行いが、清く正しくないせいなんだろうか・・・と、
ちょっとヘコみました。
ま、そんな日もあるさ!!
ということで。。。涙


遅れましたが、コメレスですvv
紫龍さんありがまでえぇーーーすvv

続きを読む

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
