

LIPS CM捕獲☆

こんばんみ、さちでございます☆


昨日&今夜と夜勤続きなんですが、
寝すぎた・・・!!!
おかげで、ブログ書く時間がないっす。爆
でも、ひとことだけ。。。

昨日のカツカツで、ドワンゴCM&LIPS CM、捕獲できましたーーーっっ!!!
ドワンゴの方はまだサラッとしか見れていないんですが、
後半に紛れ込んでいたJ-oneの方は、
めっちゃビューティフル!!
めっちゃ、エロス!!!
そしてなによりも、オトコマエエェェェーーーーー(///)(///)vv!!!!!
ロバ丸のカットはうまく写メで捕獲できなかったんですが、
最後の6人のエロ顔、す・・・・スバラシイんですよーーーっっ!!!感泣号泣
目を伏せた雄一さんの表情が、S!!! 誰がなんといおうと、Sだっ!!!
竜也さんは、口元に指を添えて、見下げ目線で、
きょおおぉぉぉーーーーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!!!
うぅ・・・・・
こんな目で見られたら、土下座でもなんでもできるっ!!
眠くても、馬車ウマのごとく働いてくるョっっ!!!核爆
昨日、仕事の休憩中にも1回流れたんですが、
深夜にも関わらず、悲鳴をあげそうになりました。。。

今後、CDTVとかでも流れそうですよねvv
ぶっちゃけ、明日のMステでもまた見れるかしら。。。
あぁん楽しみvv


そんなワケで、思わぬトコロで萌えが爆発してしまい、
まだカツカツ、ちゃんと見れてないんです。。。
帰ってきたら、感想書けたら良いな☆

ではでは。

じゃあのvv <言ってみたかった。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第95回☆

再びこんばんみ、さちです☆


今日は帰りが遅くてアルワン前にお風呂入れなかったので、
今、モーレツに眠いっす!!爆
しかも、天気のせいか地元局だとゆーのに電波がかなり悪く、
多分初めて、AMアンテナ片手に部屋の中をウロウロしてました。
完全に変人です。
でも、それ以前に完全にHENTAIなので、たぶん問題ナッシング☆<殴

あと5回で100回記念のアルワン、今夜の登場はノーマルな竜也さんでしたv<なんだそれ。
例の公開収録の件は、水面下で着々と進行しているようで・・・あはは(^^ゞ
すんごく、行きたいっっ!!!
でも、目の前(数10メートルの距離?)にナマのロバ丸。。。

・・・・・・・・・・。

強心薬、用意しといた方が良いですか?

ま、その前に、かなりの高倍率の中当選せねばならないとゆー、
めちゃ高いハードルがあるんですよネ。汗
あううぅぅぅ。。。<早くも悩み過ぎ。

今日のメインはアポなしTELでしたねー。
お題は『女子校?共学?』で、竜也さん、心なしかテンション高いっす!!笑
いちいち、コメントがエロス。爆
なんでもエロ方面に持ってってる感じがしたんですが・・・(///)v<あ。
ちょっと雄一さんっ!!
しっかり精をつけて、
ちゃんと竜也さん(の、タツヤくん)の相手をしてあげて下さいねー(*^^)v
竜也さんは共学、雄一さんは女子校で、
案の定竜也さん的中☆
雄一さん、前回に続き2敗で、またしても罰ゲームリーーーーーーチッ!!!爆笑
い、いつから対戦形式になってたんでしょう(^^ゞ?
でも、竜也さんが楽しそうだからオッケイです♪<結局はソコv


おまけコーナー、質問を見て、

竜:アァハーー・・・ンvv

・・・・・・・・・・・・・・・っっ!!!!!!
なになになにぃーーーっっ!?!?!?
ちょっと、公衆猥褻的な声が聞こえてきたんですケド・・・!!!!!<幻聴です。
竜也さんは、『間違いなく1回、全力投球☆』
雄一さんは、『12回。記録が11回だから。』
・・・。

・・・・・・・(///)(///)(///)!!!!!
雄一さん、絶 倫 っ ! ! ! ! ! ! ! ! <死

軽くアルコールが入ってたせいで、とんでもない発想に自分でもビックリ☆
竜也さんは、2~3時間/回がベストらしいです。
雄一さんの案だと、ペース配分を考えてしまうからダメなんですって。
うぅー・・・ん。。。 
いかにも竜也さんらしい!! 濃厚ですね(///)vv
雄一さんは、体力あるしサイコーに楽しいから大丈夫って・・・ど、どんだけーーーっ(///)!!!



・・・えぇ、分かってますョ(T_T)
多分、ライブのコトで間違いないと。。。
でも飢えてるから、妄想も突っ走ってしまうのさ☆
一体、いつになったらナマの彼らに会えるのかな・・・(TT)??




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たちゅまにゅNo.25☆

こんばんみー、さちでございます☆


あぁもう、今夜は絶対アルワンに間に合わねえぇぇぇーーーーーっっ(T_T)!!!と、
社会人必殺!!カオで笑って心で泣いて…を実演してたんですが、
良かったー、間に合った(T_T)!!!感泣号泣
捨てる神あれば拾う神アリ、ですねvv


の、前に。


上田竜也です51


ま、いいか51


じゃあの51



ふんぎゃあぁぁぁーーーーーっっ!!!!!撃沈
仕事は終わらず、でもガマン出来ずにコッソリ潜り込んだ休憩室で、
膝から崩れ落ちそうになりました……っ!!!!!
ってか、崩れた。
ななな…
なんてカワイイんだ竜也さんっっ(T_T)vv
私には、例え竜也さんがリンゴをムシャムシャまるかじりしていようと、
最上級にカワイイvvとしか、オ モ エ ナ イ ☆爆
ってか、りんごまるかじりを、
『やばいかな?』
って・・・
誰に聞き返してるんじゃーーーいっっ(///)!!!!!<もちろん雄一さんv<蹴

6週間ぶりの今回のマニュ、雄一さんにメコメコ言われたのを気にしてか、
『食べてるゼ☆』
をアピール!!な竜也さん。笑
ひとまず、ホッとしました。。。
よく食べて、ボクシング&トレーニングに励んで、お仕事も充実させてくだぱい415415415
あ、雄一さんを男にする件も、とんと宜しくお願いいたしまーす♪<殴


で、あのー・・・・・
川嶋さんて、どちらのカワシマサンですか??


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.180&LIPS PV☆

こんばんみ、さちでございます☆


もう寝ようとPCをシャットダウンする間際、
ふとLIPSのPVを検索してみたんです、ゆーつべさんで。

……あったヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!

解禁直後だし、まさかとは思ったけど、フルVer.が拝めましたーっっ!!
仁カメのエロス全開vvなのは周知の事実かと思いますが、
竜也さん………っっ(///)!!!!!
マイクにそっと添えられたその指が、ユウイチを包み込んでいるようにしか見えません…<激・真顔
カットが多くて確認するのが大変だったけど、
パーカーがずり落ちて思い切り全開な右鎖骨~うなじのラインとか、
斜め右下からのアングルのカットとか、
神懸かり的な美しさでしたーーっっ(>_<)!!!!
雄一さんは、全体的にS丸な視線が多くて、色んな意味で、やばかった……(T_T)vv!!!!
2時間くらい、ひたっすら、リピってましたが、
実はたぐちぃの前髪がピンッピンにセットされてるのも、結構気になりました(++;)爆
早くキレイな画像で見たいですっ!!!


ゆちぺ、もう180回かぁ…スゴイよ雄一さんっo(^▽^)o
お仕事に追われてめちゃ大変そうですが、上手く息抜きしながら頑張って欲しいです<(_ _)>
で、写メの水のサーバー。。。
え?? 何故に…???
詳しくは分からないけど、水道水を濾過しておいしい&カラダに良い水に変えてくれたりするんでしょうか…??
健康って、ホント大切だよね!!
おいしいお水を飲んで、
元気なユウイチをいっぱい竜也さんの中に送り込んでくだパーーイ(///)vv☆<蹴っ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.179&TV出演情報☆

おはようございまー、さちでございます☆

夜勤後で、いつもならねむねむなんですが、
ロバ丸LIPSが2/2(土)、Mステ出演がその前日の2/1と知り、
コーフンの余りすっかり脳内覚醒しちまいました…(^^;)
だって!!!!!!!!!
Mステはモチのロンで嬉しいんですが、
まさか発売前に、ロバ丸LIPSを堪能できるなんて…
ぎゃーーーっっ(///)vv!!!!!
ありがとう、神サマ…(T_T)vv


で、ゆちぺなんですが、
メンテナンスでアクセス出来ず、見れたのは土曜日でした(>_<)
バレンタインが近づき、ドキがムネムネって…
そんな雄一さんに、こっちの方がドキがムネムネしちゃいますョ(///)vv<え
ゆっち、今年も、竜也さんからチョコもらえると良いねーvv<妄想…
でも原油価格高騰で今年はチョコが高いから、
そんな事を理由に、竜也さんくれなかったりしてね(^^;)
照れ屋だなぁ、たっちゃんたら☆<引き続き妄想。
あぁ竜也さん、せめて雄一さんに、板チョコでもチロルでも良いから、
くれてやってくだパイ!!
なんなら、チョコソースがけのタツヤくんvvでも可!!妖笑<死
しかし、チョコフォンデュって、ステキですよねー☆
イチゴとチョコ、バナナとチョコ、タツヤくんとチョコ……(///)<やめれ。
やべ。
あーん☆とかしあってるロバ丸が、目に浮かぶーっ!!爆


ってか、そろそろツアーの告知があっても良い頃ですよね…社長サン??<小声
ナマ竜也さんに会える時のためにも、少しはダイエットに励まねばーっ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ナビさん☆

こんばんみ、さちでーっす☆


あの……ナビ様っっ!!!!!
やっぱりナビは神だったーーーっっ!!!!!



竜也さんの、
『中丸、男になれ!!』
発言…!!!!!



竜也さんなら、雄一さんをオトコにできるっ!!
そのメコメコなバディで、手取り足取り教えてあげてくだパイッッ!!!


しかし、メコメコ…。
なかなか使わない日本語ですよね、雄一さん。
手触りがメコメコなのか、感触がメコメコなのか、
そこらへんの詳細をもちっと知りたいな、みたいなー…(///)vv<殴っ



そいでは、仕事に戻りますーっっ(・ω・)/

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LIPSのPVが…

こんばんみー、ただいま休憩中のさちでございまーす☆


カツカツ以降、すっかり仕事に時間を取られ、
萌え足りず完全に不完全燃焼な私。爆
クチビルPVも公開されましたが、いつもの通り捕獲できてないので、
ゆうべコッソリ覗いてきましたー!!…ゆーつべさんで(^^;)
バッチリアイメイクのカメたんが美人ーー!!
でも肝心の竜也さんがよく見えなあぁーーーいっっ!!!!号泣
と、いうことで、大人しく発売を待ちたいと思いマス(T_T)
あ、特番でギョッ(///)!!!としたあの不思議なマイク&マイクスタンドですが、
PVの幻想的なイメージに合わせて作られた…んでしょうね、多分b(^-^;)
来週からドワンゴCMとかでも公開されるようなので、
楽しみにしたいと思いまーす☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第42回☆

またまたこんばんみ、さちどぇす☆

久々に、リアルタイムでカツカツ見れましたーvv
100QゲストのF-BLOOD。
彼らがチ●ッカーズでデビゥした頃、
ロバ丸はようやく産まれ落ちたorまだへその緒繋がってたって・・・
なんか、すんげぇーーーっっ!!!驚
年齢の割りにすごく若いお2人にも、ビックリ。
お酒好きな2人に人間ドックということで、健康診断。
結果はウソをつかないんですねー。笑
肌年齢とか、私もやってみたいなぁー。
エライ結果にヘコミそうですが、イイ戒めにもなるかと思うので(^^ゞ
あと、足ツボ!!!
私はまだ未経験なんですが、イタ気持ちいいのを、今年こそ体験してみたいっす。
あ、カメたんがツボ押ししてもらってる時、めっちゃ大股開きになってて、ビックリ☆
角度的にもウハウハだったんですが(ヲイ)、体の柔らかさにもっとビックリ。
男性であれだけ股関節柔らかい人って、そうそういないと思います☆<何が言いたい(汗)

プレゼント交換では、アリシアがゲスト☆
外国の方って、ほんとこう・・・ナイスバディーですね!!笑
この部分、今回、速攻でチャプター作成してしまいました。。。
短時間なのに、5つくらいチャプターつけてしまいました。
だってっっ!!!!!!!!!!!!
雄一さんが、
雄一さんがっ、
ゆっちがーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!<落ち着け。
アリシアと雄一さんのHBBのコラボ、めっちゃカッコよかった!!!
アリシアの生歌にもゾクゾクしたけど、
うまく雰囲気を演出していた雄一さんのHBB、ほんっと、カッコよかった!!!
個人的には、サラッと英語で雄一さんを誘導した仁!! ・・・めっちゃトキメキました(///)vv
同じタイミングのこの時、竜也さん、雄一さんをチラッと見て、フッと目を伏せるんですが、
ちょこっとだけ口元がハニカミ笑いになっていて、
ソコがまた、すんごぉーーーーーっく、 萌  え  る  っっ!!!!!!!
この時の竜也さん、『やってやれよ。オマエならできるから。』とか、
思っていたに違いないっっ!!!!!
うわあぁぁーーーっっ(///)(///)(///)vv
そして雄一さん&アリシアのコラボになるんですが、・・・・たまんないっす(TT)vv
プレゼント交換の前に、司会の雄一さん以外の5人で人文字作成。
お題は『STAR』!!
カメ→S、こき→T、仁→A、竜&たぐ→R、でした☆
がんばってのけぞってSを作るカメたんに萌えvv
仁、こきたんからハットを貸してもらったのに、何で股間に乗せるかな・・・(///)!!照
竜也さんはRの左側のまっすぐな棒の担当vv
なのに、なんでそんなに大股開いてしまうのかしらーーーっっ(///)(///)(///)vv
そんなワケワカメなトコロも、愛しくてたまりまてぇーーん☆<バカ。
ってか、足の長さと足首の細さが際立って、なおさら萌へえぇぇぇーーーーーっっ!!!!!爆

で、肝心のプレゼント交換では、KAT-TUN→かんたん手品キット(笑)、
アリシア→帽子(全員分v)でしたねーvv
手品キットの紹介では、グランマニエが・・・あは、はは。<コラ!!笑
アリシアからの帽子のプレゼント。コレがまたサイコーでした!!!
T-Tは互いに褒めあっていて、そんな姿にキュンv
仁の黒ハットは、文句ナシに似合ってる!!
カメたんのきらきらラメ入りニット帽も、病人みたいと笑われてたけど、かわいかったvv
でも、さち的にはロバ丸がミラクルでした!!!!!
雄一さんっっ!!!
黒ハット、すんごくオトコマエーーーーーッッ!!!!!
ぎょえぇぇーーーーーかっこいいよっっ(TT)(TT)!!!!!
たたた、竜也さんは、ほんっとに、ホントにミラクルだと思った!!!
白っぽいベージュのニット素材のハンチング。
目深にかぶって、モロ、女子!!!
ふ・・・ふぎゃああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっっ(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!!!!
アタリマエというか当然なんですが、そこらの女子より格段に似合ってて!!!真顔
雄一さんと並んで、フツーにカップルにしか見えないのっっ!!!
ホントに、フツーのカップルだよキミ達っっ!!!!!
久々にカツカツで絶叫しました。
ハァハァ・・・
竜也さんと帽子。
こんなにも萌えだなんて。。。
はうぅん・・・・・・・・vv<イっちゃった人。

来週はしょこたんがゲストというコトですが。
でも今週ので、2週間はヨユーで生きられそう☆<どんだけ。。。汗


≪追記≫
起きてから、アリシアのところからリピしてて、発見!!
人文字作ってる時、
たぐちぃに「ココに縦に寝て」的に押し倒される竜也さん・・・(///)!!!
そのあと、「中丸、見てぇ~」ってアレは絶対に竜也さんの声に違いない!!!
進行&他メンにチャチャ入れつつもしっかり(竜也さんを)確認した雄一さん、
ものっすごい自然な流れで、
竜也さんの右足首をムニッって掴んで、
アリエナイ程の大股開きを修正してあげてました・・・・・(///)(///)!!!!!
ぐっはーーー・・・・っっ!!!!!
ゆ・・・雄一さんが、竜也さんの足首掴んでるっっ・・・!!!<言葉にならない感動v
愛ですっっ!!!
愛、以外のナニモノでもないと確信いたしました<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.178☆

こんばんみ、さちでございます☆

カツカツ感想の前に、サラッとゆちぺ感想でし。
昨日少クラ収録をした、との報告なんですが、
サラッと落としてくれました・・・うたばんっ!!!
今日、帰りに週刊ジョンさんを立ち読みしてて、2月7日はうたばんーーーっっ!!!
って、脳ミソにインプットしてきたばかりだったので、くおぉーー☆
楽しみvv
きっと、どうせ、2番はカットされてしまうんだろう・・・とは分かっているものの、
でも動くロクーンが音楽番組で見られるのは、ホント嬉しいっすvv
で、新曲、カップリングも含めてかなりイイ作品と・・・!!!
き、期待してるからっっ(///)!!!
ゆちぺで『ライブ』とか『ツアー』という単語が出てくると、
もうすぐなんだ・・・って、一気に緊張が走ります(>_<)爆
嬉しさよりも、チケ争奪戦や勤務の調整その他諸々のオトナの事情で、
嬉しいんだけど、普段ノーテンキな私でも、悩みのタネが1000倍になる感じです。
あぁ・・・でもやっぱり嬉しいvv
こういう単語が出てくるってコトは、大筋はもう決まってるってコトですよね♪
是が非でも、いや絶対に、遊びに行かせていただきますっっvv<怖。。。

写メのマルゲリータ。
コレ・・・1人前??
どうしてもMサイズ2人前にしか見えないんですが。
妄想が暴走して幻覚or錯覚がそう見せてるんでしょうか。。。
だって、どう見てもピザが置かれてるの、絨毯もしくはラグの上でしょ・・・??
ゆゆゆ・・・雄一さんの、お部屋、ってコトで、宜しいんですよね(///)??
一緒にいるのは、大好きな某Uさんに違いナイっすよ・・・ね?????

ムフvv

グフフvv

1人でペロリなんて、またまた・・・(///)(///)(///)vv
ピザは2人で食べるから美味しいんだよ☆
で、デザートに竜也さん。
・・・ カ  ン  ペ  キ !!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第95回☆

こんばんみー、さちでっす☆

やべぇ…遂に今シーズン初!!風邪の予感がしておりますー(>_<)!!
いや、ちょくちょく具合は悪くなるんですが、お薬大好きっ子なんで、
本格的に悪化する前には立ち直れてたんですが、んー…。
今夜は、はちみつ梅干しと蜂蜜ゆず茶とみかんとイチゴで攻めてみましたvv
景気付けに、明太子も食べておきました☆<え
どうだー!!<アフォ...
ってか、主食がイマイチ分かりにくい感じですね。
栄養も激しく偏ってますね。
でもイイんです(^^ゞ
食べたいと思った時に、食べられるものを!!ってのが信条なのです☆

で、昨夜のアルワンvv
初っ端、ムシャムシャとリンゴを召し上がる竜也さんっ!!
雄一さんいわく、丸齧りらしいけど、どうしたらそんなに卑猥な音になるのか、
ゼヒ見たかった。。。
その、竜也さんが齧ったアトのリンゴはどうなったんでしょうか。
ひと口食べてラジオ(=収録)が始まっただろうから、じゃあ残りは一体?
雄一さんの腹の中に納まっていたりしたら、・・・ニヤ。
年明けて3週間、早かったということで、カウコンを振り返り。
リハ後のトランプ大会、ダンナ’sしかいなかったのは、
姫’sは帰宅してたからだそうで。
カメたんと一緒に帰ったという竜也さん。
姫同士、盛るダンナへの対処方は・・・とかトークに花を咲かせていたのかしらんvv<ない。
竜也さんの帰ってからの記憶がないのは、
寝ちゃってたのかなー?とゆちにからかわれていたけど、
ナニされて寝ざるを得なかったのか、ヒトには言えないようなコトをしてたのか、
はたまた・・・<だからやめれ。

初めのコーナーは、雄一さんの罰ゲームを考えるコーナー。笑
雄一さんの罰ゲーム案のお便り読んでる時って、確かに雄一さんの鋭いツッコミも面白いケド、
なにより限りなくわきゃわきゃしてる竜也さんが、カワイイくてたまんなーーーいっ(///)vv
雄一さんに苦痛を味わってもらいたいらしいけど、2008本髪をむしるとか、
絶対竜也さんの方が先に飽きちゃいそーだからっ!!爆
メルワンでカレンダーのコトが言われてたけど、
サラッとひとこと、イイ表情してたって雄一さんを誉める竜也さん・・・!!!!!
ノオオオォォォーーーッッ!!!
不意打ち過ぎるよ、竜也さんっっ!!!
でも、なんだかんだ言ってもラブラブじゃんよー、このこのーーっっ(///)(///)(///)!!!
って、かえってシアワセな気分になれましたvv

新曲についてもサラッと触れてたケド、ドワンゴでDLして聞いた限りでは、
『LOVE』ってものすごく新鮮!!!
たぶんサビ、キーがすごく高いんだけど、めっちゃファルセットがキレイで、
歌詞は『もしも願いが叶うなら 心も抱いて~ 』ってあって、
うおおぉぉぉーーーーっっ!!!<ちょっとコーフン気味。
あの高音、誰が歌ってるんだろう・・・仁かな?
でも、苦しそうな表情で高音を歌う竜也さん、結構好き・・・vv<聞いてナイ。
そういえば、番協でHEY!×3が募集されてたり等々、露出の嵐の予感ですね☆
グフvv 発売がますます楽しみ♪


でもまず今夜はカツカツ!!
見に行って来まーーす☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

こきまにゅNo.25☆

こんばんみ、さちでございます☆

病みまくりの大和男児なこきたん(>_<)!!
マニュ読んでて、じーんときました…(T_T)!!!
鬼のように仕事が立て込んでた時期が過ぎ、燃え尽きたみたいな、
ポッカリ穴があいたような感じになってしまったのかな。。。
その感じ、庶民な私には想像もつかないのかもだけど、
自分の時間を充実させて、少しずつでも自分を取り戻すことが出来たみたいで、
良かったぁ…(T_T)v
こきたんにしてはめずらしく絵文字もいっぱいで、心配だったけど、最終的にはホッとしました(*^_^*)
ってかもう、いくらグランマニエ業が忙しかったとはいえ、
こきたんにこんなに寂しい思いをさせて…頼むよ田口さんっ(*´Д`)=з<え。
でも、そんなこきたんの精神的な脆さは、感受性の豊さゆえだと思うので。。。
これからも数多くの山があるだろうけど、どうか乗り越えていって欲しいと思いますm(u_u)m
陰ながら、応援してるから(///)!!
ゆちのメッセージに対してのお返事とか、こきたんの律儀な部分が垣間見れて、ほっこりしましたvv

ってか、ゆっちーーーっっ( ̄^ ̄)!!!!!
沖縄旅行はこきたんと行くつもりなのっっ(((゜д゜;)))!?
やっぱオキナワは、当然竜也さんとでしょーーーっっ!!!!!
ヤキモチしてるこきたんがカワイイから、今回は許すけどさ。<何様!?

来週はたつまにゅですが、竜也さんがどう応えるのか…今から気になって仕方ないっす(>_<)!!



はふ。
夜勤後で眠気MAXなため、アルワン感想は後日に。。。滝汗

おやすみなぱい…ZZzz....


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.177☆

こんちわー、さちでございます☆

昨日&今日と夜勤で、若干まだ寝ぼけてるんですが(^^;)
月曜日のゆちぺ、いつになくあっさり風味で…ゆち、レコーディング等々で忙しいのかな(>_<)?
今レコーディングってことは、春頃…期待しちゃっても、良いっすか(///)!?
新曲、じゃなくて、新作!!って期待しちゃっても良いですか社長ーーーっっ!?爆
なんか、春に新作→初夏~夏にかけてツアーvvという予感がしてなりません(>_<)!!!
実際はどうなることやら。。。
個人的には、春には車検があるので、諭吉徴収はゼヒ時期をズラしてお願いしたいっす☆<殴っ。
アルワンでは、公開収録の予定があるようですが…どどど、どうしよう( ̄□ ̄;)!!!
目の前数メートルの距離で、ロバ丸がわきゃわきゃラブvvを撒き散らしている場面をナマで目撃できるのは、
私の人生においてこの上なく幸福な出来事なのは間違いないと思うんですが、
でも、そんな場面を目撃したら、正気でいられる自信がまったくありません。<キッパリ
きっと竜也さん、緊張して頬を紅潮させつつ、いつもよりハイになって、なかまらーvvとか言っちゃうんですよ(>_<)!?!?
雄一さんは、そんな竜也さんをコラーッ!!とか言いながらたしなめてたりしてvv
あぁ……ぐおおぉぉーーーーーっっ!!!!!
やっぱり見てみたい…そんなラブラブなロバ丸(///)vv<どっちだ。
いつ収録なのか、その前にホントに実現するのか!?って感じですが、
密かに楽しみにしてようかと思いマス♪


や、でもまず、新作を…ツアーを……vv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム~滝☆

こんばんみ、さちでございますっ☆

今夜の少クラプレミアムは、滝がゲスト♪
ってことで、リアルタイムは無理でしたが、バッチリ録画しときましたー!!
何が楽しかったって、昔の映像が…。笑
雄一さんと仁は確認できたんですが、ものっすごい、若いの!!!<当然…。
いやぁ、でも肝心の竜也さんが確認できなくて、ちょい凹みました。涙
メインが違うとは重々承知なんですが、
若干翼ちっくにシャカリキに踊ってた頃の竜也さんが見れるかと、少し期待してましたがな(^^;)
ま、時間ある時に、昔のたきつのDVDでも観てみるか…グフ(///)vv

全然予習してなかったんで、何を歌ってくれるのかも知らなかったんですが(オイ)、
滝っっ!!!!
また以前にも増して、歌上手くなったね…(T_T)vv
一緒に見てた父も褒めてたョ☆<笑
翼のアンダルシアは、ホントにステキ(///)vv!!!!!
年々、見る度に増していくキレと艶やかさに、ホントに惚れ惚れしますーっ!!
M.A.D.がバックで、またキレイなんですよこれが…くうぅぅーーっ(T_T)!!!
いやぁー、メイン担は降りたとはいえ、やっぱり好きだな、この2人…vv
と、感慨深い思いが込み上げてきました。

そういえば、斗真からのコメントがありましたね☆
花君の頃に比べ、これまた一層オトコマエ度がアップしてて、ちょっとポッ…(///)vv


でもね、見終わってソッコーでプレミアムなYour SideやエロLIPSをリピってしまうあたり、
自分で思ってる以上に、ロバ丸に心持って行かれてるみたいです…(///)vv<嬉しいらしい。
あぁーー…、早く来たれ!!!
クチビル祭りっっ!!!!!!!


ヲタ度鑑定☆

ふたたびこんちわ、さちでございます☆

ネットをうろうろしてたら、おもろいものを見つけてしまいました・・・!!!
『ヲタ度鑑定』 竜也さんバージョン!!!
ちなみにさちは、88点でした・・・何故っっ!?!?

興味のある方、ぜしこちらへ・・・☆


http://kantei.am/4958/



ケータイからでも出来るみたいですよー♪
(auではオッケイでした☆)


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

休日ですが。。。

こんちわー、さちでございます☆

世間は休日、私も昨日&今日とお休みなんですが、
課題レポートが終わらず、ただ今現実逃避中です。。。
聖地でゲットしてきた写真(もちろん去年の(TT))を眺めてみたりvv
ちゃっかりセブンを引っ張り出してきて、ウハウハしてみたり(///)vv
ネットショップをうろうろして、来月の友人の結婚式用のファーを探してみたり。

ファーで思い出したんですが、本来結婚式みたいなフォーマルでおめでたい場では、
殺生を連想させるファーは禁忌なんだとか。。。
でも最近では、若い人達の間では、そんなの関係ねぇ!!的な風潮だとか。
へぇ・・・まったく知りませんでしたーーーっ!!!爆
かわいいのももちろん大切なんですが、なんせ2月の田舎は寒いんです。。。
少しでもフォーマル感のあるストールにしようか、
見た目と実用性どっちもvなケープ風ボレロにしようか、
実用性最優先で7部袖のジャケットにしようか、
こんな差し迫った時期でも決められずにいる、優柔不断な私(^^ゞ
そもそも、ファーの色も、イマドキは色々あるんですよねぇ。
ドレスは黒なんで、カワイイを優先したらピンクベージュがイイかな~vvと思うんですが、
白のもこもこも竜也さんみたいでかわいいし、でも結婚式だからアウトだし、
黒は雄一さんちっくでカッコかわいいし、でもドレスが黒だから寂しいなとか、
悩みは果てしなく尽きませんっ!!<まず発想がオカシイから。
ま、ヲタでなければもうちょっとこう・・・すんなり決められたような気がしないでもないんですが。汗

現実逃避ついでに、LIPSのジャケ写!!
あのクチビルは・・・一体どうなってるんでしょう・・・!?!?
カメたんとか仁とか、明らかに違和感ありまくりっ!!爆笑
・・・でも、違和感まったくない竜也さんの方が、とても気になって仕方ありません。
クチビルの部分だけ、キラキラー267とかモコモコー78とか、
何らかの特殊加工がされてる・・・と、思いたい。。。
現時点では、とてつもなく不思議なジャケ写ですね。
モノトーンが基調でカッコイイ雰囲気なだけに、どうか頼みます、J-Oneさまっ!!!

そうそう、現実逃避はしてるんですが、さすがに焦りもあって、
スシ王子DVD-BOXと、先週届いた花君DVDセットのⅠは、まだ開封しただけです。
あぁ早く見たい・・・(TT)<ならとっととレポート終わらせろ。

そういえば今夜は、関東平野でも雪が降るらしいっすね。きょおーー!!!
明日凍ってたら、通勤できないじゃーんvv<その前に夜勤で午後出勤だから、まずありえない。
寒い日が続きますが、きっとこれから、
LIPS発売に合わせてクチビル祭りが開催されるんですよねーvv
どうかみなさま、体調だけは万全にして、祭りを謳歌いたしましょうっっ☆☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音-Round 2☆

こんばんみ、さちでございまーす☆

夜も更けたし、たまには夜更かしせずに寝ようvv…と布団に潜り込んだんですが、
電気毛布のスイッチ、入れ忘れてたーーーっ(((゜д゜;)))!!
というワケで、冷え冷えな中に潜り込んでおります…さ、さぶいっ!!泣
今日はなんにもしない日♪と決め込んでたんですが、
そういえばカメたん番宣デーだった(-o-;)!!
えぇもう、しっかり録画しそこねました…。
でも明日の少クラスペシャルは予約バッチリです☆
ステージゲストがたきつばだそうでvv


で、1ポンド~なんですが。。。
先週のround 1は、かつ☆たま☆ぎゅー☆☆☆な耕作カメたんが可愛くて、
何て楽しいんだろぅvvってほっこりしてたんですが。
今週のround 2、不覚にも泣いてしまったとですよーーーっっ(T_T)!!!
試合のシーンで、シスターアンジェラが立ち上がった瞬間!!!!
そりゃあもう、ぶわあぁぁーーー…っ、と……!!!号泣
あぅ。
始めの方の、カメたんがでんぐり返る途中でストップ!!なあの体勢は、かなりヤバかったですね(///)!!!
ひいぃーーっっ!!!
小尻が差し出されてるっっ(///)!!
じ、仁ーーーっっ!!!<思わず心の声が。。。汗

なんだかんだ言って、来週も楽しみです☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第41回☆

こんばんみ、さちでございます☆

ちょいと夜勤続きで、廃人的な生活をしておりました…(∋_∈)
だって、仕事とはいえ26時間ぶっ通しで起き続けてたら、そりゃあ廃人にも変態にもなりますがな。<ん??
ってワケで、ゆうべから半日以上、フツーに布団の中で過ごしてました♪
さすがに頭痛くなってきたので、夕方には布団から出ましたが。。。汗

リハビリのつもりでカツカツをリピしてまったりしてたんですが、
今回の、ハートディスクってよりむしろロバ丸ディスクで良いっす!!!!!
ゆちの腕が竜也さんの肩にコツン…と置かれ、伏し目な竜也さんのなんと美しいことっっ!!
ひぎゃーーー!!!
あぁ、こんな表情で雄一さんのクチビルを待ってたりするのかー(///)!!!
とか、邪な妄想が...爆

主に特番の未公開映像特集、ということだったんですが、
新たな萌え、とゆーよりは、竜也さんの美しさにウットリvv&N男に爆笑でした!!
何気に両親と見てたんですが、両親とも爆笑してましたよ、N男さんに!!!笑

グフ、例えN男呼ばわりされようとも、雄一さんはS丸だもんねー(///)vv
と、内心にんまりしてた私...<オマエも結構Sだな。爆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第94回☆

こんばんみ、さちでございまっ☆
マッハでお風呂入ってきて、まま・・・間に合ったーー!!

アルワンも今夜で94回目♪
機械風味な竜也さんと、私だーな雄一さんvv
今夜のBGMも、LIPS・・・のハズが、受験生に向けて1曲かけたい竜也さんvv
ZARDの負けないでは好きな曲だけど、まさかホントに、
以降のBGMに延々流れるとは・・・!!笑
そんな竜也さんのナイスセンス、好きっす(///)vv

今夜のメインは、相談してきましたコーナー♪
なのに、どんどん本題からずれるズレル。爆
分かったよたっちゃん、そんなに共学に行きたかったんだね(^^ゞ
んもう、雄一さんが竜也さんを変態!!って言うたびに、
私のコトを言われてるみたいで、若干小胸が痛みましたョ。笑<本物のHENTAI
ってかゆっち!!! 
そんなHENTAIな部分も含めて、竜也さんが好きで好きで仕方ないってのが、
今夜はよぉーーーく分かりましたvv<殴
やっぱり、仕事とはいえいつも一緒にいるうちに、
想いが芽生え、育っていったのね・・・vv<そんなん言ってナイ。
ってか、まさかBGMがセーラー服を脱がさないでに変わろうとは!!!爆笑
思い出してしまいました。
あぁ・・・
仙台のミラクル、カムバーーーーーック!!!!!切実
竜也さんのセーラー服が、動画で見たいです。真顔
いや、もちろんナマに越したことはないけど・・・ごにょごにょ(///)vv
ミニスカートに、ナマ足に、ブーツvv
あんなカワイイ生き物、この世にいない!!!
ってか、マジ生きてて良かったとこの上なく最上級で神様に感謝した瞬間でした。。。
竜也さん、そんなにセーラー服を着たいなら、
今夜あたり、雄一さんの前で・・・どうですか(///)vv??<爆

メルワンのコーナーで、中3の時の修学旅行が楽しかったと語る雄一さんに、
竜:いいなぁー・・・
これ、溜め息混じりでめっちゃ色っぽいと思ったんですけど、
気のせいじゃナイですよね(///)vv!?!?
きゃはーーー(///)(///)!!!<まぁ落ち着け。

オマケのコーナーは、さっぱり分かりませんでしたー!!爆
竜:誰が?される?
  ・・・きらい。冷たくされるってこと?
雄:なんとも言えないけどたぶんダメ。
・・・・なんだろぅ。
ちっとも分からん。少なくとも、フェラとかでないのは確かですねー☆<はい退場っ!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1/14コメレス☆

こんばんみー、さちでございます☆

いやぁ…焦った!!
丸2日ぶりにヲ宅に帰ってきて、PCを立ち上げようとしたんですが、ウンともスンとも言わず。
そういえばお出かけに出発前、調子悪かったことを思い出し、強制終了&再起動させようとしました。
が、動かない…。
「お待ち下さい。設定を保存しています♪」
の表示のまま、待つこと1時間。。。笑
色々考えました。
このPCを使い出してから早5年以上。
中のデータは、仕事関係はほとんどないけど、ヲタ関係なエロやエロエロがあそこやあそこに…(((゜д゜;)))
とか、ため込んだi-Tunesのデータが全部おじゃんなのか…(TT)!!
B'zとカツンとたきつばは、全曲入ってるのになぁ……(TT)(TT)!!!
とかとか。
まぁエロ以外でも、仮に修理に出したとして人様にお見せ出来ない代物ばかりだなぁ…と。滝汗

そこで私、意を決して実行いたしましたーーっ!!
電 源 コ ン セ ン ト 抜 去 。

えへ…。



幸い、無事に立ち上げられて、ネットも繋げられているし、大丈夫なのかな…とvv
あぁ…でもホント、ビックリしました。
日頃から、ちゃんとバックアップしとかなきゃですね。
でもめんどくせぇ…


独り言が長くなりましたが、そんなワケで遅くなりましたっ!!
紫燕ちゃん、紫龍さん、コメありがまでーす☆


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo174☆

こんばんみ、さちでございまっ☆

いやはや…やっぱり筋肉痛に襲われてます。
でも予想より遥かに軽くて、若干気が抜けてます(^^;)
何事も、準備運動は大切ですね♪<え。

雄一さんは、マッスーとお買い物してきたようですねvv
冬物は春夏ものに比べると割高だし、セールでお気にがゲットできるとラッキーですよね~。
さちはゆうべはドームホテルにお泊まりしたんですが、今日はラクーアでお買い物してきました!!
セールで賑わう中、イチゴ柄に一目惚れして、定価の(つまり割引除外)ポーチをサイズ違いで2個衝動買い…。汗
ま、いいんです、自己マンです。
マッスーと食べたとゆー明太子風味のたこ焼きに、異常に反応してしまった私。
め、めんたいこ……(///)!!!!!
しかも、竜也さんと収録って……マジでえぇぇぇーーーーーっっ!!!!!!!!!
つまり、つまり……、
LIPSをロバ丸で…ツーショットで収録してきたって事ですかぁーーーーーっっ!?!?!?驚
ぎ……ぎゃあぁぁぁーーーーーっっ!!!!!
あんなエロい歌を、ロバ丸で……ひいぃ………!!!!!
そんな夢のような事があって良いんでしょうか。真顔
放送日時はまだ分からないみたいだけど、年明け早々、萌えなことが多すぎるーー!!!!!嬉
はぅぅん……vv



あと、紫燕ちゃん&紫龍さん、コメありがまです!!
レスは明日、じっくりたんまりさせて頂きますねー!!!妖笑


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BON JOVIライブ☆

こんばんみー、さちでございまっ☆

今夜はボンジョヴィのライブに行ってきました♪
1年振りに会うジョンはめさめさ渋くてカッコイイーーー……!!!!!
相当ハッスルしてきました
ジョンの瞳は青かった……(TT)vv
リッチーとのハーモニーがホントに綺麗で、全身鳥肌モンでしたぁーー!!
あぁ、絶対明日、筋肉痛だ…。
でも明日にこないで明後日痛くなったりして…ぎゃぁ!!爆
まだテンション高くて、今夜はとても寝付けそうにないっす…。


でも、そう言いながらも、昨日のLIPSが気になって仕方ない私。。。
いつまで経っても、ヲタの道からは逃れそうにありまてぇーーーんっっ!!!!!<でも本望だったりして


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

特番…☆

完全に萌え死にました。。。

こんばんみ、さちでございます☆

オレ上田ーーーっっ!!!!!
カミカミ王子!!!
あー…、カツン特番、ほんとにヤバかった…!!!!!
実はHDDで早送り&追っかけ再生しながらロバ丸ピンポイントで見てたんですが、
それでもすんごく疲れた…!!!
ものすごく集中してたです。
LIPSとか、早速チャプター作って平気で1時間くらい、正座して見てました。

竜也さんロケで、ガッツさんにパンチ受けてもらってるシーン。
始めは若干不調!?と思ったけど、
いつものようにハダシで、髪を乱して真剣にパンチを繰り出す竜也さん、
改めて、マジ惚れた……(///)vv<注:人として、ね。
正装の雄一さんは、髪は緊張のせいか(笑)ボッサボサでしたが、
そのまま上田家にご挨拶に行ってもおかしくないくらい非常にオトコマエでしたーーっっ(TT)!!!号泣

LIPSとか、もぅ言葉が出ない…(TT)(TT)vv!!!!!
竜也さんの衣装がさち的にこの上なくかわいくて、
今春のさちのテーマカラーは、白・黒・グレー・薄ピンクに決まりましたーーーっっ!!!!!
あぁいう薄いピンク、色白の竜也さんにめっちゃ似合う!!!
パーカーの開き具合いも、超セクスィーーー!!!
右鎖骨のほくろちゃんがこんにちわしてて、もうどうしようかと……(///)vv!!!!!
雄一さんのピンクのファーもかわいかったvv
シンメでどおぉぉーーーーーんっ!!と並ばれた時には、
ケータイ投げつけそうになりました。
あぁステキ…vv
当分、連日リピが止まりそうにないっす。
ぎゃあぁぁぁーーーーー!!!!!<壊れた。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.172&173☆

こんばんみ、さちでございます☆

まだ本調子ではないけど、いちおー復活できました!!!
ご心配おかけしました…。
だって今夜は特番の日!!!
LIPS公開の日っっ!!!!!
この後9時からは、カメたん1ポンドの初回♪
…寝てられっか、つーのっっ!!!

女子祭り中の分際で軽く1杯やってしまったせいで、若干クラクラしつつもイイ気分な私…
さっきまで、明日のボンジョヴィLIVEに着ていくコートの、ボタン補強をしておりました
以前TDLに着ていってから、どうもボタンの縫製がゆるくなってて…
どんだけハッスルしたんだ!?って話ですよね
でも、酔ってるイキオイで全部補強しちゃいましたー!!
こうゆうちまっこいこと、面倒とは思うけど、始めてしまえばあんま苦にはならないんですよね
ま、その前に、酔ってるのに針を持つなってハナシなんですが<まったくだ。

では、未消化だったキセキのゆちぺ感想でーす


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ぷち休暇中…

こんばんみ、さちでございまーす☆

ただいま更新停滞中ですみません
女子祭りに突入してるんですが、仕事も相まって今回すごくしんどいっす…
体調が戻り次第復活しますゆえ、どうかご勘弁を…。

今夜もこれから夜勤でし
前回のゆちぺ見て、頑張って来るぞいっ<ちょっとだけカメたん風に


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第93回☆

こんばんみ、さちでございまっ☆

今夜のアルワン、初っ端にLIPSが流れ、
うっきゃあぁぁーーーーーーっっ(///)!!!となったのも束の間、
アポなし電話のコーナー化で一気に滝壷に落ち、
でも竜担ママさんの息子さん(3歳♪)の止まらない笑い声に、
半分呆れつつもあやすロバ丸にきゅいんきゅいんして、
オマケのコーナーでどっかーーーーーんっっ!!!!!爆
竜也さんが「つけないっ!!…でも昔はつけてた。」って力強く言うもんだから、
てっきり香水かなぁーと思ったんですが…ふぎゃーーー雄一さんっっ!!!!!
雄「オレは…つけるかな。いや、ホントは嫌なんだけど、結果的にはつける。」
という一言で確信しました。
ゴムだな……(///)v<黙れ帰れ!!
だって、
「ホントは(つけるの)嫌」→そりゃーナマの方が気持ち良いだろうからねぇvv
「結果的にはつける」→竜也さんのカラダの負担を少しでも減らしたい=雄一さんなりの愛情表現に違いないっす!!!
対して竜也さん、絶対つけないのは雄一のユウイチで〇〇な時(爆)は、気持ち良く飛ばしたい…っていうことなのかと(///)vv
あ、でももしかすると、香水なのかもなぁ。。。
竜也さんがつけないのは、雄一さんの残り香を纏いたいから、
雄一さんが結果的につけるのは、竜也さんにせがまれてホントは嫌だけど結果的につけさせられるからで…きょおぉーー(///)!!!

以下続く。。。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.171☆

こんちわ、さちどすぇ☆

久々にゆちぺ感想なんですが…
どうしようっ!!!!!
こんなに感激感動雨あられーなゆちぺ、久々で
新年明けましたってことで、メンバーについて真面目語りをしてくれてる雄一さん。
結論から言うと、
あぁもう、雄一さん大好きだあぁぁぁぁーーーーっっ!!!!!!!感泣号泣
カメたんの話の下りで出てきた、雄一さんのミスを発端とした確か竜也さんとカメたんの殴り合いのケンカの件。
この話が雄一さんの言葉で語られてるの、初めて見ました…。
雄一さん、さぞいたたまれない気持ちだったろうね…。
でも、そんな仲間の姿から感じたことを自分に活かそうとしてたのが伺えました。
その素直で謙虚な姿勢、いつまでも大切にして欲しいと思う
そんな雄一さんが大好きだあぁぁーーーーーっっ!!!!!
熱いこきたんのメッセージ、私もヲタ誌で何度か見かけたけど、雄一さんはそう思ってたのか…。
こきたんとの関係を大切に思う雄一さんが、大好きだよおぉぉーーーっっ!!!!!
友情って、ステキだなぁ…心から思いました!!
私、社会人になってから、どうしても時間や気持ちの問題とかで、友達との時間がうまく取れず、もどかしい思いをたくさんしました…。
でも、友情にしろ愛情にしろ、相手を思いやる気持ちがまず一番だなー、と感じる今日この頃。
シャイだけど熱い部分を秘めた雄一さんが好きだーっっ!!!<分かったから。

次回は、たぐたぐ、仁、竜也さんについてだそうで
ぶっちゃけ、竜也さんは金曜日にして延々語ってくれても良いーとも思うのですがvv
あぁ、久々に新鮮な気分だ
ゆっち、ありがとうー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1/7コメレス☆

こんちわー、さちでございまーす☆

先日、ヲタな女子飲みをしてきたんですが、
相当気分良かったのか、帰宅後、バカみたいに溜まりまくったヲタ雑誌の整理を始めてしまいました…
実は1年分くらいガッツリ溜まってしまい、手を付けるのが恐怖だったんですが、
いや~、お酒のチカラって、素晴らしいですね!!
でも3時間以上格闘してたハズなのに、切り抜き作業すら終わってないって……
どど、どんだけぇーーっっ!!!!!<単に溜めすぎ。
今日は天気も良いし休みだけど、シラフであの山に立ち向かう勇気はありません…
ま、またいつか、気が向いた時に~<溜まる一方だな。


では、気を取り直してコメレスです
紫龍さん、ありがまでし


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

飲み~♪

こんばんみ~、さちでございまっ♪

今日は休日&正月の名残りか、仕事がめっちゃ落ち着いてました!!
完全に定時であがれて、こんなん何年ぶりだろう…
そしたら、中学からの旧友が帰省中との連絡があり、
急遽外出することに
何気に彼女も腐女子なので、
ヲタ話に花が咲くのではないかと……


……………あ、ゲフゲフッッ!!!爆


そいでは、行ってきま~☆☆☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

裸少スペシャル☆

こんばんみ、さちでございまっ☆

ちょっとコバラが減ってしまい、ポテチばりばり食べながら見てしまいました…

裸少スペシャル、ロバ丸は別々のロケだったですねー
レミさんの中華丼、ほっぺ落ちたゆっちがカワイイ~
ってか、これはマジ私も食べてみたいっす
服部先生のおすすめ海鮮丼、
ヤバい…ゆっち目がマジっす!!!!!
あの瞳、絶対、北海道with竜也さんを思い出してるよっっ(///)!!!
イクラ食べながら、竜也さんのタツヤくんを思い出してるよーーっっ(///)(///)!!!!!<黙れ。
どうでもイイんですが、レミさんと服部先生のマシンガントーク(笑)に、
S丸な突っ込みがすごく気持ち良かったです!!笑

竜也さんは後半に
田崎さんの真鯛の炭火焼き、すんごい豪華…
でも私には、ミルクティカラーのふわふわアタマの竜也さんの方がおいしそ(以下省略)
鯛を食べて一言めに竜也さん、「間違いないっす!!」 …てっ!!!
あれ?? ゆっちの口癖移ってませんかー
クエ鍋も、すんごい美味しそう…!!
もち、それを食す竜也さんは、クエ以上にめっちゃお(以下略)
ぞうすいを食べて、一番めし!!って微笑む竜也さんが、
かわいくてカワイくて仕方ないっすー
どうぞ、次回は雄一さんと食べに行ってくだぱーいっ!!!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

リップス予約完了♪

こんばんみ~、さちでございまっ☆

今日はようやく、新曲LIPSの予約をしてきましたー♪
やっぱり、発売日前日に受け取りたい欲望に勝てず、
またまた、恥をしのんで近所のTSUT●YAで予約でし。
まだまだキプフェとクレラブ、らびんにゅを連日リピしまくってるんで、
なんだか変な感じがします~
あ、もちろん、予約したのは初回盤&通常盤初回プレスです!!!
既にできているとゆーPV&メイキング(むしろこっちがメインでも可)が、
とにかく楽しみですねー


DVDと言えば、B'zが2月に出すってことで、
張り切ってこちらも予約してきましたっ
さちの今年の初B'zは4月の予定なので、それまでなんばDVDで気分を盛り上げながら、
心待ちにしたいと思いまー



余談なんですが、ただいま我が家で風邪が流行中です
私はピンピンに元気なんだけど、
両親がすっかりやられてしまってます
みなさま、十分お気をつけくださいませー!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
