

カレンダー☆

ふっふっふっ・・・
再びこんばんみ、さちなのです☆


今日はカレンダーの発売日で。
さちは、遥か昔(笑)にアマ●ンで予約したものの、
いつもなら届く、発送準備完了とか発送のお知らせメルが、
まったく届かなくて・・・
危惧していた通り、本日我が家には届かず。
ってか、入荷してんのか!?(怒)ってカンジなんですが(^^ゞ
でも、ヲ友達の紫燕ちゃんからメルをいただき、
コレは極貧になってもゲットせねば・・・!!!!!
と決意、地元本屋で、恥を忍んでゲットして参りましたー♪
いわゆる、2冊買いってヤツですね。
・・・まだもう1冊は届いてませんがーっ(TT)!!!
それでも。
今のさちの脳内に、


悔いという文字はナシ。


ええもうっっ!!!
言い切りますともっっ!!!
まだロバ丸中心にしか見れてないですが、
マジ、2冊買いの価値、大アリ!!!
ざっと見たカンジ、みんなビジュがステキングvv
ロバ丸はモチロン、仁&カメたんも、T-Tも・・・vv<もはやシンメでしか考えられない。


竜也さん。
ボクシングシーンってのは、アルワンで言ってたような気がしますが、
まさか・・・
こんなにも神ショットだろうとは・・・
一体、誰が想像できただろう(TT)!!!号泣
竜也さん、前半は青空の下とかで赤チェックのシャツ着て、
文句ナシでビューティフルvvなんです、がっ!!
でもその前の、白タイルをバックに、
白タンク&黒パンツ+黒ストールの竜也さん。
なんてキレイなんだろう・・・!!!!!感泣号泣
ボクシングスタイルの竜也さん、11月以降で登場しますが、
まず、アタマにタオル巻き!!!!!
マイグローブを、唇でくわえて締める・・・的な、左側のショット。
ふんぎゃああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっっ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!
タオルのフチからのぞくでっかい瞳の真剣な眼差しに、
マジで射殺されてもイイ・・・と思ってしまいましたが何か?真顔
ってか、このショット、うなじ~肩~腋窩~ウデ&背中と、
壮絶に ウ ツ ク シ イ !!!!!
腋窩、ってか要はワキの下ですが、必死に、
雄一さんの薄ら赤い忘れ物がないか、探してしまいましたョ・・・。<まずナイ。
右ページの上段、バンテージ巻きまき竜也さんは、
ソッコーでケータイの待ち受けに(///)vv
伏し目な視線、うっすら開いたぽってりクチビル、
引き締まった腕とガッツリ開いた股(の間には多分雄い(強制終了))。
表情、動作、ポージング、・・・・さち的にコレは、

パーーーーーーフェクトオォォォーーーーーッッ!!!!!


このグレーのスウェット、めちゃカワイイvv←次のマイブーム決定☆
日頃から『ムキムキは苦手!!』と豪語するさちですが、
ホント竜也さんだけは別格っ!!!!!
筋肉隆々だけど、ムキムキにありがちなむさ苦しさが、微塵も感じられない。
右ページの下段、グローブつけた竜也さんの3枚のショット、
どれも、お・・・・
オトコマエエェェェーーーー(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
クチビルむっ!!ってしてパンチ繰り出してるのとか、
左フック繰り出してるのとか、んもう何時間でも眺めてられます。真顔
真ん中の、サンドバックにぎゅ☆は、
黒い物体が若干雄一さんに見えなくもな・・・・・あ、なんでもなぃ♪<殴

で、ずーーーっとページを捲って、3月ホワイトデーの次ページの竜也さん。
スウェット着てトレーニング中なんですが、
何がイイって、
このスウェット、つなぎなんですよっっ!!!!!!!!
ぎゃーーーカワイイ!!! 超かわいいっっ!!!!!<落ち着け×100
しかも極めつけに、
スウェットのパンツ部分をたくし上げて、
インナーのボーダースパッツを、

チラッ・・・・・・・・

ふ・・・ふんぎゃあああああああぁぁぁぁぁーーーーーーー・・・・・・・・
このヲタ子、チラリズムに相当弱い為、一瞬にして撃沈。
シルバーのスニーカーも黒いソックスも、
全部全部カワイイ(TT)vv
あとゴメン、うっすら見える、スネ毛萌えるっっ!!!!!!!!爆

カレンダーと言えば、セブンに載ってたエロセクスィーショットですが、
各メンバー、集合ショットの他に、
ソロVer.があって、3パターンずつあるんですよね。

『脱ぐ前』→『脱ぎかけ』→『脱いだアト』

みたいな、なー・・・・(///)vv<ヲィ
ゴロがイイからなんかの三段活用みたいですが(^^ゞ
でも多分、自担ってのを抜きにしても、
竜也さんが一番パーフェクトだと思うんですが、
気の迷いじゃナイですよねっっ!!!

脱ぐ前→左ティクビの乳輪のみ(ココ、最大ポインツ!!!)、ちらっ・・・&伏し目攻撃!!!

脱ぎかけ→右ティクビちゃん&おヘソばーーーんっ!!!
        右のわき腹ドォーーーーーン!!!!!

脱いだアト→両のティクビちゃん全開ーーーーっっ!!!!!
         でもおヘソは見せないの(///)v
         (この時の視線、絶対『ねぇ・・・はやく。』って言ってる!!!)

なんて確信犯的でステキング!!!!!
いや・・・・竜担でヨカッタ(TT)vv
そんなエロでちぇくちーでビューティフルな竜也さんが大好きだよっ(>_<)vv!!!!!



うぅ。
雄一さんについても、いっぱい語りたかったんですが・・・
チカラ尽きました。爆

ひとまず、ミスターと一緒のショットが激イイ☆というコトでvv<殴



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第47回☆

はいどーもこんばんみ、さちでございます☆

カレンダーのお陰で、すっかり(!?)風邪から立ち直りました♪
あぁ、なんてゲンキンなワタシのカラダ・・・(-"-)
でもホント、好きなお酒も飲めずに養生に徹してた今週が、
ウソのようなこの快調っぷり!!!
・・・若干、脳内限定な気もしないでもないですが。汗
ま、良いんです、今がハッピーならvv


ってワケで、カレンダー感想は後々に回して、
書けなかったカツカツ感想を♪
あのね、
どうして、
竜也さんこんなにキラキラしてるんだろう・・・!!!
先週に比べたら、確実に喋ってる部分は少ないんですが、
キラキラオーラが止まらないっっ(TT)!!!
もうコレ、ロバ丸担としては、ELTも神と崇めなければいけないっすね。真顔
そんくらい、竜也さんがキラッキラ☆
特にコラボのシーンは、
申し訳ないくらいに竜也さんばっかり見てました(TT)vv
あんまりにもっ!!
あんまりにもかわいくてーーーーっっ(TT)vv(TT)vv(TT)vv!!!
あんなにキラッキラのスマイルで、
きゃぴきゃぴ(その表現もどうよ)に、でもしっかりと踊る竜也さん、
超 ・ 貴  重  !!!!!
ターンだって、いつもはひらひらフワフワしてて、
そんな竜也さんもモチロン大好きなんですが、
ピタッ!!
ピシッ!!!
と動きをキメつつ踊る竜也さんに、
好きの気持ちが高じてしまい、思わずナミダ・・・(TT)vv
ああああぁぁぁーーーーーーっっ!!!!
先週&今週と、マジでお父さんに、スタッフさんに、日テレちんに大感謝☆

ちょっと先走ってしまいましたが、
『無』を演じるメンズ達、ちょっとなんでゆっちソコに移動するかな(///)!?
から始まり、
持ち込み企画でのロバ丸のラブラブっぷりに、
白いご飯が何倍でも美味しくいただけますねー!!爽笑
タコを触る雄一さんのビビリっぷりは国宝級だと思うのですが、


放心。。。


の雄一さん、ヤバイ!!!真顔
この表情、服はかろうじて着ていたものの(当然)、
ユウイチinタツヤくんの、まさにソノ瞬間!!!
・・・の、表情にしか思えないっす(///)(///)(///)!!!
雄一さんに一番近い位置でガッツリ陣取って、
しっかりと見守る竜也さんにもキュインキュイン(///)vv
あぁ・・・・愛が止まりまてぇーーんっっ(TT)vv
もうワタシ、当分タコさん食べられないような気がします。
もし食べる機会があっても、
思わず手を合わせてしまいそう・・・!!爆
あと何気に、仁が雄一さんの左腕をグイッって箱の中に押し込んでますが、
アレ、よく見るとまずカメたんが先に、
ジェスチャーで『ウデ押せっ!!』って仁に指示出してるーっっvv<あ。
で、そのアトは仁カメで雄一さんの腕を両サイドからグイッ・・・と♪<・・・あ。
むっはーーーーっっ!!!
そんな仁カメの連携プレーにも、モヘエェェェーーーー!!!!!
雄一さんの絶叫シーンは、あんまりにもラブで、
何度もリピしまくって、見てしまってます(>_<)!!!
あ、ウチの親もフツーに笑ってたっす(^^ゞ
ジェスチャーゲームで、当たってガッツポーズの雄一さん、
なんだか普通の オ ト コ ノ コ みたいで、かわいかった(///)♪
ってか、カメたんっっ!!!
おしりかじり虫ーーーーっっ!!!
って、あまりにも絶叫で、飛びすぎてマイク落下しちゃうし、
ちょっとフツーにかわいかったゼィ☆


えっと、来週はアイドル軍団・・・!?
竜也さんがキラキラしてて、出来ればロバ丸がラブラブだったら、
もう何でも良いっす・・・(^^ゞ<いいのか!?


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.194☆

こ、こんばんみ、さちでございま・・・☆




『ピューと吹く!ユウイチ』




えー。
少々解説してしまいますと、
雑誌取材、カツカツ収録、ラジオ収録・・・とガッツリ働いたロバ丸さん。
牛のタタキで精をつけて、
ピュッ・・・・
ってしたらしいです。
あ、もちろんinタツヤであることは、
言うまでもなく、ですね(///)vv<死んでしまぇ。。。



ゴメン雄一さん、
カレンダーのせいで、
総てがエロに繋がってしまうの、今の私のヲタ脳は・・・っ!!!核爆
↑激しく今更。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

セブン☆

こんばんみ、風邪っぴきさちでございます☆


うぅ…
熱はないんですが、
鼻と咳が。。。
ついでに、頭も重いっす…(*´Д`)=з
寒暖の著しいこの時期、
どうか皆さまご自愛下さいマセm(_ _)m


さて、セブン。
先月末から裏話的ショットが連載されてて、
立ち読みだけはしていましたが、
今週は特大(?)のオフショット!!
明らかなロバ丸絡みはないんですが、

S丸様さま降臨ーーーっっ!!!!!

視線が、ヤバいです(///)vv
これが、昨夜のカツカツでイキ顔vを全国のお茶の間に晒してしまった彼と同一人物とは…(///)!!!<ぇ。
ああぁぁカッコヨス!!!!!
ちなみに、不覚にもカメたんの腰骨にも萌えてしまいました…
ごめんね、たっちゃん(T_T)vv<違

今朝のワイドショーではカレンダーが紹介されてたそうですが、
さちは残念ながら捕獲できず。
でも良いっす。
明日には、もしくは明後日かもですが、
アマゾンさんからブツが届くはず…!!
存分に萌えられるように、体力蓄えたいと思いマス(^^;)
おやすみなさいぃ~……



あ、カツカツ、
先週に引き続き萌え過ぎ警報なので、
後日ガッツリ語りたいと思いますっっ(`・ω・´)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

げふげふっ…

どうもこんばんみ、さちでございま☆


なんとなぁ~く予想はしてましたが、
昨日&今日でめっきり風邪が悪化してます。。。
夜勤続きで寝不足なのも、体調悪いのに止められない(でも控えてるョ)タバコもイカンと思うのですが、
気管支炎的な感じの咳が止まりまてん。爆
止まらないのは萌えゴコロだけで十分なのに…。涙
意気消沈してるのにはもひとつ理由があって、
昨日のアルワンが録音できてなかったんです…………。
もう、茫然自失。
あぁ…

こうゆーのって、重なりますよね┐(´ー`)┌
今夜も夜勤で、しんどいですが、
頑張ってくるたい☆<誰

あ、明日こそはユー&Jの更新手続きもしてこなきゃ!!
たっちゃん待っててねーーーっっvv<違



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

聖地よりただいま&雑誌感想☆

こんばんみー&ただいま、さちでございます☆

いやはや・・・
今日はとっても良い一日でした(TT)v
整理券を譲って頂けたことは下のログでも書きましたが、
いざ並んだとき、ひょんなコトからご一緒したカメ担のお嬢さんが、
またカワイイ・・・あ、いや、とっても良い方で(TT)vv
初対面だし、腐・・・な話はモチロン封印(爆)しておきましたが、
お陰さまで入場&レジ待ちの時間を、とっても楽しく過ごさせてもらいました♪
こんなトコでなんですが、ありがとうございましたーーっ!!!感泣
しかし、18:30の整理券でショップ出れたのが20時過ぎって・・・どうよ!?怒

んで。
肝心の写真なんですが。。。

雄&竜、全買い。

キャハーー(///)☆
例の如く、やってしまいました(^^ゞ
あ、でも、カウコンオフショの雄一さんは、数枚厳選したような。。。<記憶あいまい。汗
ってか、キプフェの雄一さん、ヤバイ!!!
あまりにも、オ ト コ マ エ 過ぎる・・・・・っっ!!!!!
ひとつひとつの表情が、愛しいヒトを見つめるような・・・
時に真剣な、時に愛でるような眼差しで、
・・・・・・・・・・・・(///)(///)(///)(///)(///)vv!!!!!!!!!!!
うおぉぉぉーーーーっっ!!!
その目線の先には常に竜也さんですねvv そうですよねー(///)vv<殴
いやはや、百聞は一見にしかず、です。
まさにこの言葉がピッタリ。
風邪でイマイチな体調押して行った甲斐がありましたー(TT)!!真顔
一方、竜也さんはですね。
んもーーう、言わずもがなですわ(///)(///)(///)vv<誰
カウコンオフショ、この時の竜也さん、めっちゃグッビジュ☆なんですよっっ!!!
スマイル、変顔、見上げ目線・・・
どれを取っても、雄一さんにハイどうぞーっ(///)vv!!
と、差し出したくなるようなっ!!!
なあぁぁぁーーーーーっっ(TT)vv!!!!!<落ち着け。
キプフェの方は、例のあの、マイクなんで。
・・・・ヤバイっす、色々と。
マイクに手を添えている=歌のシーンとか、
その愛くるしい丸っこい指に包まれているソレが、
ユ ウ イ チ にしか、見えない・・・・・っっ!!!!!<眼科へGO☆
そしてまた、右肩が肌蹴ちゃったりしているからもう・・・
んもおおぉぉぉーーーーーーーーーうっっ!!!!!!!!
ワンコを抱いている竜也さん。
ごめんよワンコ。
もはや腐ったヲタ子には、
抱え込まれているキミが、
雄一さんの頭にしか見えないのサ・・・(TT)vv<爆死
あ、さち的に雄一さんのベストショットは、
胸の前でハートvv の一枚。
その自然な微笑みvは、
カメラの向こうの竜也さんだけのモノ☆<・・・誰かケーサツかQQ車ーっ!!



グフグフvv
萌えの止まらない本日のさちなので、
一気にヲタ誌&ナビさまの感想も♪
続きからどうぞ~☆



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツンさんからのラブレター・・・

再びこんちわ、ネットカフェ@原宿より、さちです☆
某かれはさん(笑)のブログで面白いモノを見つけたんですが、
あんまりにも、あんまりにもーーっ(///)!!!な結果に、
思わずペタリとしてしまいました。
『KAT-TUNからのラブレター』なんですが。。。



うえだたつやちゃんへ  
~From雄一さん

うえだたつやさんの結果

『俺、うえだたつやちゃんと一緒にいたい、
 もう好きで好きでたまらないんだ!』

はうああぁぁぁぁーーーーーーーーー・・・・・・・っっ!!!
ゆ、ゆゆ・・・雄一さああぁぁぁーーーーんっっ!!!!!
感激が止まらないっす(TT)!!!<殴っ


たつやちゃんへ  
~Fromたぐちぃ

たつやさんの結果

『中丸雄一と別れて俺と付き合ってくれ!!』って・・・・!!!!!
ゴメンたぐたぐ、それは完全に無理だと思うョ。爆笑


ちなみに、『さち』でやってみたら、
恐れ多くも雄一さんからお手紙が届いてしまいました・・・!!

さちさんの結果

ぐっふぉぉーー!!核爆
雄一さん、残念だけど、その情熱を注ぐ相手が間違ってるよ!!
ってか、雄一さん程のオトコマエを3回も振るって・・・
ア リ エ ナ イ (>_<)!!

ちょっと変えてみたら、今度は竜也さんからお手紙がっ!!

さっさんの結果

微妙に雄一さんと内容かぶってるのが、・・・グフグフvv


お暇な方、もとはこちらなので、
試してみてはどうでしょうか♪

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/3/


そいでは、聖地という名の戦地へ、
行ってまいりますっっ!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

in聖地。

よりこんちわ、さちでございます☆


ゆうべの夜勤が比較的早く上がれたので(といっても帰宅はAM3:00)、
これはもう、神サマのお告げだ!!と思い、
突然ですが聖地にやって参りましたーーo(^▽^)o
きゃっほい♪
今日は給料日だし、気合い入れて起きて、
諭吉を数人(どんだけお持ち帰る気だ)握りしめてやって来たワケですが、
着いた12時半の時点で、


本日分の整理券配布は終了しましたー!!


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・はぃっ∑( ̄口 ̄)!?


どうやら、12時ちょいで配布終了したとの事でした。
うわー、なんて僅差っっ!!!
給料日だから? 春休みだから??
とにかく、泣くに泣けず、帰るに帰れず、
あきらめきれずにものすっごい勇気出してあるお嬢さんに声を掛けたら、
姉君様の余ってる整理券を譲って下さると……!!!
そのお嬢さん、寒空の下で、
雄担の姉君が買い物から戻るのを待っていらしたトコロでした。
ゆゆ、雄一さん担ーーっっ(>_<)!!!
なんつー偶然だろう。。。涙
この小さな奇跡に、雄一さんが神に思えました、マジでっっ(T_T)!!
あぁもう、こんな見ず知らずの得体の知れない腐…な私に、
心優しいお嬢さん方、ホントに本当にありがとう(T_T)!!大感謝☆


さて。
18時半の整理券なんで、入れるのはまだまだ先なんですが、
漫喫でお昼寝でもしてこようかと思います(^^;)
いちお、風邪っ子だしね。

グフグフvv
あと数時間後、たんまりお持ち帰りするから、
たっちゃん待っててねーーーっ(///)vv <い、いたたたた・・・・・・・っ爆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2/25コメレス☆

こんちは、風邪気味からついにマジ風邪に進行中のさちです☆


紫龍さんコメありがまです~o(^▽^)o



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌感想~ヲタ2誌☆

こんばんみー、さち@フロム休憩室、です☆


ヲタ誌、出勤前にゲットしたんですが、
あまりのビジュの麗しさに……
むっきょおおぉぉーーーーーっっ(//▽//)!!!!
最近の2誌、
どっちかってゆーとその後発売のナビさまに全て持っていかれてる感じだったんですが、
(あくまでさちの中では、のハナシです。汗)
今回はやったョ!!!
ヤッターーーーッッ!!!!!感泣

ちょっと今職場なんで、
手元にブツがないんですが、
だからぶっちゃけ、どれがM誌かP誌か、記憶もあやふやなんですが、<ならログあげるなョ
それでも叫ばずにはいられなかった!!!


ファイティングポーズの竜也さんの筋肉、萌えっっ!!!
すんません、見事に今夜のおかずにさせていただきました(///)vv
(夕飯食べながら写メ眺めてた、ってコトですョ、ははは。汗)
雄一さんが抱き枕か布団をギューーッとしてるアレ、
マジで、抱き締めてるのが竜也さんに見えたんですが、何か?爽笑
黄色いおやすみキャップの雄一さんとか、めっちゃカワイイvv
あの笑顔で、真夜中限定、もしくは竜也さん専用ドSだから、
タ  マ  ラ  ナ  イ !!!!


うぅ、まだまだ全然語り足りないんですが、
もう時間切れっす(>_<)!!
続きは後日…。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カメたんハピバ☆

亀ちゃん


22歳のバースデー



オメデトーーッッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



22歳として歩むこの1年が、
実り多い、
笑顔溢れる一年になりますように…。。。
例え苦しい事があっても、
周りのステキな仲間たちと、
支え合って、
乗り越えて、
また弾ける笑顔を見せてね

そして一年後には、
一回りも二回りも成長したカメたんに、
オメデトって言えると良いな



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.191☆

深夜にこんばんみ、さちでございまー☆


今週後半は夜勤が続くので、めっきり夜型人間になっています(^^ゞ
もともと夜型なんで別に大して苦じゃないんですが、
そういえば明日(いや、もう今日だ!)は、ヲタ2誌&神ナビさまの発売日vv
なんとしてでも、夜勤前にゲットしたいものだけど・・・
どうだか・・・(TT)<まず起きれないから!爆
そうそう、今日はお休みだったんですが、久しぶりに買い物魂が疼いてしまい、
ドえらい金額を散財してきました。。。
まず、靴。
イマドキな感じのオープントゥ(予定外)と、
ゴールド(ちょっぴり予定外)とピンク(コレは欲しかった)のラウンドトゥ。
う・・・3足も・・・・・・・・。滝汗
そして、服。
ロング丈のパーカー(高い。でも欲しかった)と、
グレーのパーカー(普通丈。小ワザにヒトメボレ。でも完全想定外)。
最近ね、ほんとにダメなんです。。。
フードがついてるモノに、ほんっと、メがないんです(TT)
もともとパーカー大好き人間ですが、
この完全に異常なまでの心酔っぷり、
うああぁぁぁーーー・・・・
絶対っ!! ぜーーーったい、誰かさんの影響に違いない。真顔
でも、止められないっす。。。
そして、まだあったりします、お買い上げたモノ。
ストレートのスキニー、2本・・・・・・・。激汗
ブルーは、持ってないような色味に惹かれて。
ブラックが色落ちしたグレーは、LIVE向きかなvvと思って。

・・・・。

・・・・・・・・・。

どんだけ買えば気が済むねんっっ!!!
こんだけ一気にお買い上げして、完全に寂しいコですよねぇ・・・はぁ。
うん、満たされていない自覚、めっちゃあります。
ねぇ、社長??<ソコか!?


さて、気を取り直してゆちぺですが、
雄一さん、ついに新企画始動!!笑
文章と絵文字が関係ないコンテストーー!!!爆笑
いやー、企画自体がなんじゃこりゃってカンジですが(<失礼!!)。
ホントに内容と関係ナイ絵文字ばっかりですが、
文末にポチッと絵文字があるくらいだったので、
読むぶんには、何ら支障ありませんでしたネ☆<そうか?
むしろ、使う絵文字のネタに困ったのか、
同じような絵文字が繰り返されていて・・・
雄一さんの苦労が、ヒシヒシと伝わってきました・・・(TT)!!
ところで雄一さん、手帳使わない派なんだー!!驚
さちはアタマが固いせいか、
学生の頃から毎年手帳は使ってますねぇ。。。
でも、オナゴらしく日記を書いてみたりー・・・というのはまったく性に合わないので、
大抵月々の女子祭りの予定(爆)とか、
ヲタ関係の予定とか、
LIVE行った時の感動記憶メモとか、
ごくたまーに、仕事関係の予定とか、
書いているのはそんなばっかですけどネ(^^ゞ
ケータイだと、見たい時に見れない・・・って気がして。
あと、打ち込むのがめんどい。笑
なんか、雄一さん、現代っ子(そんな歳でもナイ)というか、
イマドキな感じがして、カッコイイなぁ・・・(///)vv<・・・ぇ。
そして、早いことにもうすぐ200回になるんですねー!!
オメデトウ☆<早っ
200回記念のあかつきには、過去のNo.1からを総て掲載してくれると、
ひっじょーーーーーーーーーーに嬉しいです(TT)vv
先日ケータイを機種変更して以降、記念すべき北海道旅行や同室話等々、
メモなり保存してた部分が、全部おじゃん・・・
覚悟の上でしたが、やっぱり寂しい(TT)
あぁ、どうかお願いしますーーっ!!<切実

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2/22コメレス☆

こんばんみ、さちっす☆

コメレス、紫龍さんありがまでーーすvv


続きを読む

ゆちぺNo.190☆

こんちわー、さちでございまっ☆


ゆうべは…といっても夜勤後だったので今朝なんですが、
ワンvvなカワイイ子にコーフンし過ぎて、
明らかに寝不足なさちっす。
スタッフさん、わざわざグッジョブの字幕までありがまー!!笑
ウチノさんとウツノさんとか…
そうまでして竜也さんに絡みたがりな雄一さんに、
激・萌え!!!!!
もぎゃあぁぁぁーーーーーっっ!!!

あ、ゆちぺでした(^^;)
めずらしく字ばっかりで、
でもせっかくの企画は次回から…ってことで、
ちょっと!!!!笑
どうか企画倒れにならないよう、
よろしくねvv<何様

写メは例のイチゴちゃん♪
この、まだ熟れきってない小粒なイチゴちゃんが、
雄一さんの手によって、竜也さんのぽってりなおクチに…
はぅあぁぁぁーーーっ(///)!!!!!<蹴

げふげふ。
今週は週明けからしんどい勤務が続いてるけど、
イチゴとワンvvで今夜の夜勤も頑張れそう、だ、ゼ!!!爆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第46回☆

こんばんみ、さちです☆


ワンッ!!!!!


ぎゃーーーっっo(^▽^)o

わんっ!!!!!
くるくるの巻き毛で、ワンvv
に、壮絶萌え(///)!!!
竜也さんの持ち込み企画のドッグ検定、
そんなにグダグダ司会じゃなかったような…(^^;)
あ、ロバ丸の初恋の人が一字違いだってゆー。
何故かそんなトコにも、萌えもえvv笑

楽しみだった車庫入れ対決、
普段の運転スタイルはサングラス&ナマ足な竜也さん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
キチンと並べられた靴に、ちょっとポッ(///)vv
ってか、土禁なんだね(^^;)
そして先日廃車って…!!爆
雄一さんの慎重な運転っぷりは、
さすが、日頃から愛しい人vを隣りに乗せているだけありますねー(///)v
仁のスタイルはフツーにカコイイ!!
はぅん…。。。

で、近日公開!!で流れた北海道ロケ映像。
ふぎゃあぁぁぁぁーーーーーっっ!!!!!
やばいやばい、雄一さんカッコヨス(///)!!!!!!!
極寒の中、真剣な表情の雄一さん、
かっこいいぃぃぃーーーー…っっ(T_T)vv!!!!!!!!!
近日って、いつですか(T_T)!?!?
ぶっちゃけ、来週のELTよりもめちゃ楽しみっす。真顔
あ、でも、歌のコラボは楽しみやねぇ…(*^_^*)
きゅいんきゅいんvv

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

じんまにゅNo.26☆

はいこんばんみ、さちでございます☆


いやー・・・ヤラレタ!!!
うきうきとB様のDVDにうつつを抜かしてたら、
遅れて更新されたじんまにゅで、
まさかまさか、仁から雄一さん情報が飛び出すとはーー(TT)vv
しかも、『中丸のばかやろう』ってーーーっ!!笑
ねぇ仁、ちょっとさすがに連呼しすぎだから(^^ゞ
ってか、何よりもまず、感謝☆せねばなりませんね。真顔
先日ゆちぺで明かされたロケ話、実は北海道だった件、とか。
北海道ロケ、仁&ゆちの2人だけで行った・・・ってコトですよね!?
移動中、雄一さんはほとんど寝ていた件、とかvv
雄一さんの寝顔が、
パラダイスで極楽です
みたいな感じの半笑いで幸せそうだった件

とかー(///)!!
そそ、そりゃあぁーーーもうっっ!!!
雄一さん、ロバ丸北海道旅行の思ひ出vvに浸って、
夢の中でアハハウフフ・・・だったに違いないよっ(///)vv!!!<殴
たとえ夢の中でも、竜也さんはいつだって、
プリティーでビューティフルで、
キュートでセクスィーダイナマイトなんだ・か・ら☆<注:雄一ビジョン<殺。
いやはや。
こんな不意打ちでお楽しみが出来るとはvv
あぁー、こっそり寝顔の雄一さんとか、放送されちゃわないかしらん・・・vv<まず無い。

で、めっちゃ寒かったというロケ、オツでしたーーー!!
マッサージで癒されてきてくだぱい☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

なんばDVD☆

うひょーっ!!
ついにゲットしてきました♪
こんばんみ、さちでございます☆


愛してやまないB様の、NEW DVD。
2006年9月1日に行われたプレミアムLIVE(詳細は省略。汗)が、
ようやくキレイな画像で観れましたーーっっ(TT)!!!
コレ、当時確かネット配信されたような気がするんですが、
やっぱりクリアな画像で観たいっ!!
てのがFANゴコロですよね。。。
選曲がまた濃ゆいから、ほぼオール☆ヘドバンでした。
DVD観ながら。
1人で。滝汗

だって!!!
稲葉さんっっ(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!
・・・ヤバイっす。
あの、みなぎるオーラとエロスは一体何なんだろう・・・(///)!!

まだ1回通して観ただけなんですが、1人でめっさコーフンしました。
ヤバイくらいに、手に汗握りました。
ALL-OUT ATTACKとか、
juiceとか、
DEVILとか、
雨だれ~とか、
MONSTERとか、
SPLASH!!とか、
RUNとかーーーっっ!!!
もうもう、こんなに畳み掛けられたら、
ホントたまらない・・・(TT)感泣号泣
ゆるぎないものひとつ、大好きな曲なんで、涙腺フツーにヤバイし。


日頃、かわいいオトコマエ達にもきゅもきゅし過ぎてるんで、
あえて感想は控えますが・・・
あぁ、早くLIVE行きたいっっ!!!<超・切実。


テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

ゆちぺNo.189☆

こーんばんみーー、さちでございま☆

今日は疲れたしもう眠いし、寝ちゃおーう♪と思ったんですが、
夕方ナナメ読みだったゆちぺを読み直して、
若干鼻血たらしてますが、なにか?<いや、フツーにおかしいから。

『昨日はカニを食べました』
→写メのカニ、カツカツのロケ後なんでしょうか。
どう見てもコレ、広いテーブル・・・
=2人だけのお食事タイムではなかったのかも。涙

で、もっっ!!!
ロケ!?
ロケって、なんのロケなのおぉぉーーーっっ!?!?
・・・またしばらく、露出の乏しい時期が予想されるので、
いちいち突っ込まずにはいられないっす(>_<)!!

『今日はイチゴです』
会報用の撮影で、いちご狩り。。。
も、モチロン、竜也さんも一緒ってコトはっっ!!!
竜也さんのポッテリぷりてぃー極まりないおくちに、
アーーーーーンvv
なんて場面も、あったりしちゃったりするのかしらーーー(///)☆<ない。
だって、イチゴ・・・雄一さん・・・たっちゃんに、アーーーン・・・(///)!!!
ハァハァ・・・
ま、万が一そんな萌えすぎる場面がなくっても、
きっとコレ、オフショットが出てしまうんですよね・・・(TT)vv
うぎゃーーーっっ!!!
モーレツに、聖地に行きたくてたまりまてぇーーんっっ!!!
もうこの際だから、睡眠削ってでも行く価値はあるのかも。真顔

ってか、それ以上に聞き捨てならねぇひとことがっ!!
『ラジオ収録の時間まで2時間くらいあいてたから
 大型おもちゃ店と、大型家具店に行ったんだ↑↑』
えっと。
もちろんその2時間は、
竜也さんとのデートの時間と信じて疑わないワタシ。
おもちゃ店で購入したカメたんへのプレゼント、
実は竜也さんと一緒に選んで一緒に購入・・・
という事実が月末or来月のアルワンで明かされるのを、
楽しみにしていまーす♪<いたた。。。
でもヲタ的には、大型家具店ってのが、とっても気になります。
空き時間でぷらっと行くようなトコロなんでしょうか。。。
どうしても、2人の愛の巣に必要な家具の下見に行った、
とかしか思えないんですけど・・・うわあぁぁーーーー!!!<脳内崩壊


ははは・・・
相変わらずドSな雄一さんのお陰で、今夜も間違いなく寝不足っす。
遅刻だけはしないようにせねば。。。ごにょごにょ。。。

おやすみなぱい☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第98回☆

ようやく聴けました~!!
こんばんみ、さちでございます☆


んもう、ずっと友人宅で温存してたんですが、
天気のせいかあまりの雑音にげんなり…(;_;)
感想を書くにも、
こりゃーダメだ!!爆

でもね。
かわいらしく『バレンタインデー・きぃーっすvv』
って歌う声が聞こえて、うぎゃー(///)!!!
そ、その、互いに見つめあいながら歌ってるであろう場面、
声だけでなく、画像で見たかった!!
や、むしろ動画でっっ(>_<)!!!
うわーうわぁーー!!!
電波ごしでも、飛び交うハートと甘い空気が漂ってくるよっ(T_T)vv

今回のメインコーナー、
アポなしTELか。。。
すんません、ちょうどドライヤー使ってましたー(^^;)<やる気梨。

オマケのコーナーもほとんど聞き取れなかったんですが、
しゅっ!! とか、
ぴちゃっ とか、
ピュッ とか…
聞こえてきたような、な…。
なんすか、この夜モードな擬音語の数々(///)!!!!!!!!!
まるで互いにナニしあって出し合って…
みたいなっっ!!!!!<違


だって聞き取れなかったんだもぉーん(T_T)!!
良く分からないし、
あとは妄想で補うしか…あぅ(T_T)(T_T)号泣

次回はついに例の発表が!!
どうかちゃんと聞き取れますように。。。<切実



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌感想~月刊SONGS☆

再びこんばんみ、さちでございまっ☆


お風呂入って録画しといた1ポンドを見るハズだったのに。。。
結婚式で1日中飲んだくれ&食べまくっていたせいか、
お腹壊したみたいっす・・・。。。爆
落ち着くまで、ソングス感想でもポチッっておこうかなーと♪

昨日、夜勤明けでフラフラしながらゲットしに本屋へ行ったんですが、
眠さMAXなくせに、表紙のビジュのあまりの麗しさに負け、
真っ昼間から堂々と立ち読みまでしてしまいましたー☆
いつもは、中身もロクに確認せずに即レジなのに。苦笑
だってー!!!
ラメラメの布をバックに佇むロクーンが、
雰囲気あって最強にオトコマエでエロス漂わせまくりなんですよっ(///)!!!
これを見ずに寝れるかっ!!ってカンジでした(^^ゞ
とにかく目を惹くのが、雄一さんの白ジャケット。
はわわわ・・・オトコマエだわーー(///)vv
隣りの竜也さん、カジュアルな黒ジャケットからインのパーカーのフードを覗かせて、
超カワイイ!!!
うぎゃーーカワイイッッ(>_<)vv!!!
ツヤ肌なメイク、ぽってりクチビル、まん丸の鼻先・・・んもう全部っ!!!
マジ手のひらで飼いたいんですが、ドコでゲットできますか?
あれっ?先約アリですか!?って、あ、雄一さんですか。
・・・そうですよねぇー当然だっっ(T_T)<勝手に自爆
ってか、むしろ雄一さんと合わせてセットで飼いたいと思います。爽笑
竜也さん、ボトムは薄いグレーというかシルバー(!!)のスキニー。
こんなん履きこなせるの、ウエダタツヤさんくらいしか居ないと思われます(TT)v
白いページにはオフショット的なカットが散らばってるんですが、
ちょっとゆっち、おパンちゅ見えてるョvv<殴っ<いや見せてるんだよ竜也さんにv
見返り美人な竜也さんもキュートだし、
雄一さん相手にボクシングポーズの竜也さんの横顔が最強ビューティフルだし、
いいなぁー・・・・・vv<萌え補給中。
あ、仁のムラサキの巻物、色ムラ感といいアレンジの仕方といい、
フツーにカコイイっす(///)v

記事ページのビジュ、LIPSにちなんでか、グロスでリップが強調されたビジュで。
これがまた・・・!!!感泣
さち的に、今回のベストオブリップスは仁かなーと思うのですが、
竜也さんのね。
素に近い感じのうるうるポッテリ半開き具合が。
どうしても、ユウイチを誘っているようにしか見えない・・・!!!<気のせい。
雄一さんなんて、最高にヤヴァイと思うんですが、どうなんでしょうか!!!
もともとのポッテリが更に強調されて、
尚且つ、ツヤツヤ。
・・・・・・・・・・エロス(///)!!!
まるでさっきまでタツヤくんを味わってました、みたいなー・・・(TT)vv<泣くトコ!?
うわーんっっ!!!
個人的には、ロバ丸でバックのアジアンな模様の布の色がオソロイで、
そんなトコロにも、キューン☆

記事の中では、それぞれがLIVEについて触れられていて・・・。
いやがおうにも、期待が高まってしまうではないっすか。
でも、その前にアルバム、なんですかね、竜也さん(///)??
サイフの中身はサミシイですが、心の準備は万端なので!!
いつでもオッケイ、どんとこおぉぉぉーーーーーーーいっっ!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LUSHばんざい!

こんばんみー、さちでございます☆


いやぁ、今日は友人で職場の同期のコの結婚式に行って参りました☆
もともと美人系のコなんですが、
花嫁姿の美しいこと・・・(TT)!!
いろいろと、フツウに感極まって参りました♪
帰ってからも、写真を眺めてはニヤニヤ・・・
うわー、私、やっぱりヤバイ子だ。。。汗

実は今回、一次会(披露宴)の受付嬢を頼まれていたんですが、
あろうことかご祝儀を忘れてしまい(<超アリエナイ!!)、
朝10時半からマイ・カーを爆走させてしまいましたー。爆
他にも、ピアスを忘れたり髪型がイマイチだったり、
極寒の中ホッカイロを忘れたり・・・と色々ありましたが、
まぁなんとか一日、楽しく過ごせて良かった!!涙
シアワセをお裾分けしてもらった気分ですvv
いいなぁ、結婚式(TT)vv
・・・ま、ヲタな私には、予定すらナイんですがね☆号泣。。。

二次会は、ちょくちょく利用してるオサレ系な居酒屋さんだったんですが。
やったよぉーーー☆
ゲームでラストに一等が当たって、LUSHセットをゲット♪
ありがとうーオメデトウーー!!笑
バスボム&石鹸のセットだったんですが、
LUSHとかボディショップとか、日頃から大好きなんで、
めっちゃ嬉しかったっすvv
ところで私、結婚式の二次会でのクジ運というかゲーム運、
めちゃくちゃ良いんですよね。。。
去年の同期の結婚式では、TDLペアチケットを引き当ててたり。
(ちなみに、いまだに未使用・・・)
はあ。
この運の強さ、これから来るであろうカツン魂の席運に、
一握りくらい、いや、全力で回したいものです。。。


なーんて、ノンキに書き書きしてたんですが、
ちょっと今日は土曜日じゃないっすか!!!<曜日感覚ゼロ
ああぁぁ、1ポンドの日だった!!!!!
ご、ごめんョ耕作ーっ(TT) 愛が足りなかったっす。。。
ちょっくらサクッとお風呂入って、見に行くからねーーーっvv


cartoon KAT-TUN 第45回☆

こんばんみ、さちでございまーす☆


今日は世間はバレンタインvv
あちこちで、チョコや
チョコ並みに甘い言葉&囁きが交わされているんだろうなー・・・
ねぇ、雄一さん(///)??<ん?
私自身は、久々に作ってみたトリュフに生クリーム入れすぎて、
一晩たってようやく固まったよちくしょう☆
ついでに、つまみ食いしすぎて胃もたれだ、ぜ☆☆☆
ってカンジなんですが。汗
でもやっぱ、ヲタ的にはどうしても、
雄一さんが竜也さんから一体どんなチョコを貰ったのか、
どんなシチュエーションで渡されたのか、
どうやって味わいあった&食べさせあったのか、
とっても気になって仕方ないんですがっ!<完全に妄想。。。
ジョンのように立派なチョコフォンデュは無理にしても、
チョコがけ竜也さんって案はどうデスカ・・・(///)vv<どこまでも夢見るかわいそうな子。

そんなこんなで、全然どうでもイイ話は置いといて♪
昨日のカツカツvv
ゲストのm-floさん、随分とオタクネタで楽しませてくれて、
ありがとうっ!!笑
ついでにカメたん、髪の毛ストレート過ぎて、なんだか幼くて(笑)、
微笑ましかったョありがとうー(^_-)-☆!!爆
ガンダム、リアルタイムでないので、私はどうも・・・なんですが、
とにかく思ったよりデカイ!!というのは、
よぉーーく伝わりました(^^ゞ
ついでに、カメたん意外とモノシリだったのね、と見直しましたー!!
今夜は夜勤で、見直す時間がナイんでアレなんですが、
ロバ丸萌えは、今回は特には・・・・・・。。。涙
で、もっっ!!
ウイイレ対決、ゴールを掠めた竜也さんのシュートオォォォォーーーッッ!!!!
きゅんvv<殴
いやだって、
あのシュートを全身で受け止めたいと真剣に思ってしまったのですよ、
このヲタ子。
はうあぁぁぁーーー・・・・・
たっちゃんカワイイ(///)vv
真剣にモニターを見つめる竜也さんに、きゅいんきゅいん☆
ついでに、常に疲れてそうな雄一さんそのまんまなゲーム中のキャラに、
爆笑!!!
ゆゆ、ゆっちーーー!!!
前夜、どんだけ頑張ったのよーーー(///)(///)!?!?<やめれ


そういえば、ダツーンで罰ゲーム、そんなのもあったんですね。。。<遠い目
すんごいのやっちゃいます!!ってのに、
ちょっぴり期待v・・・・してみても良いですか、お父さん(>_<)??
そして次回予告。
運転シーンは流れなかったものの、
ロクーンがめっちゃ楽しそうvv
そんな姿が見られるだけでも、
小胸の奥のきゅいんきゅいんが、止まりまてえぇーーんっっ!!


そいでは、おやすみなぱい・・・。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌感想~週刊ジョンさん☆

再びこんばんみ、さちです☆


もうずっと、時間ナイのを言い訳にヲタ誌の感想は書けていない私。滝汗
でも、不定期に掲載されるTV誌関係は、
思わぬトコロでツボがあったり・・・で、
時間が許せばなるべく書き留めておきたいと思います!!

今週の愛カツ。
いつもなら立ち読みで済ますんですが(だって・・・)、
今週のは思わずお買い上げ♪
2/20放送のカツカツ予告で、車庫入れ対決!!!
ってか、何よりも気になるのが、

ハンドルを握る竜也さんwithサングラス・・・☆

だだ、大丈夫なんだろうか・・・!!!爆
エコな電気自動車で、見た目もエコなカンジ(笑<失礼)なんですが、
竜也さんがハンドルを握っているなら、ハナシは別っっ!!!
むっきゃああぁぁぁーーーーーーーっっ!!!
・・・カッコイイ(TT)vv
例えハプニングに見舞われようと、こすってしまおうと、
んもう、ナンデモイイ(///)vv<危
自他共に認める(<?)車好き&フェチなので、
ハンドルを握っているその姿だけで、
ずきゅーーんドキューーーン(///)(///)(///)vv
そして、ロバ丸担的には、雄一さんの運転姿もめっちゃ楽しみっっ(///)!!
あぁ・・・なんともS丸なカホリが致します・・・っっ!!!<しないから。
やっばーー、放送がマジ楽しみっすーーーっっ(>_<)!!!!!

あと、気になったのが、ページ左下のソロコーナー企画。
竜也さんと田口ぃが取上げられてるんですが。
なんか、竜也さんが進行とか・・・うぅ、嬉しいんだけど、
・・・心配っ(>_<)!!<あ。笑
だってだって!!
『ドッグ上田の 犬の飼い主検定』
グッドな飼い主かどうかを検定するらしいですが、
・・・だ、大丈夫かな、竜也さん。。。<激・小声
『ワーイvv ソロコーナーだ♪』
って吹き出しにも思わず癒されてしまったけど、
だって竜也さん、いつも雄一さんに飼われ(以下自主規制)・・・!!!

ひとまず、今夜のカツカツを楽しみにしておきまーす☆<逃げたな



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.187☆

こんばんみー、さちでございます☆


今日はお休みでしたが、近頃の激務等々で、
グダグダのぐでんぐでんで1日が終了しようとしています。。。
ぐはっ。
そもそも、二度寝して起きたら15時30分というアリエナイ時間で。
いちおう、飛び起きてみたものの、
寝すぎると頭って働かないんですよねー・・・トホホ。
そんな今日、さすがに何にもしないのはマズイと思い、
近所のスーパー(笑)に、義理チョコを買い漁りに行って参りました♪
ついでに自分用にも買いこんで、ニンマリvv
でも、早速1箱6粒入りトリュフを平らげたら、
さすがに胃もたれが。汗
あぁ、こんなトコロで、年齢を感じてしまうワタシ。。。
ついでに、ン年ぶりかで今年はトリュフでも作ろうと思い立ったのですが、
純ココア、完売。
ココアの棚だけポッカリ穴が開いたようになっていて、
私のおくちもしばらくポカーンでした。<きっと相当なアフォ面だったと思われ。


で、ゆちぺなんですがー。
オリコン1位、オメデトウ!!!
記録とか売り上げって、ぶっちゃけドウデモイイと内心思ってますが、
ご本人達の頑張りが、こういうカタチで評価されると、
やっぱり嬉しいだろうなぁ・・・と思ってv
雄一さんも喜んでるし、いちファンとしてもココは素直に喜んでおこう☆
えへへ
って、若干照れている雄一さん、
・・・・カワイイ(///)vv

あ、銀幕版の前売りチケはゲットしてないけど、
うぅ・・・見に行くっ!!!
3回くらいは間違いなく観に行くと思うので、許して下ぱいvv<殴

写メの差し入れのイチゴも、めっちゃおいしそうvv
なんだか年々イチゴ好きになっているさちですが、
多分間違いなく雄一さんの影響・・・なんだろうなー、きっと(///)<あ。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.186☆

こんちわー!!
ちょっとおひさな感じのさちでございます☆


んもー。
今回は激務に加えての女子祭りで、
ここ数日で、人生の汚点がまたしても生み出されてしまいました。。。
日勤での遅刻とか。
夜勤で出勤早々、貧血起こしてブッ倒れてみたり、とか。
12時間、まるまる寝続けてたりー、とか。
うはははは。
これもそれも、もとを辿れば萌え疲れのような気もしなくないんですが、
ん??<とぼけるな(怒)

そんなさなかに。
連休中に聖地へ行かれた紫龍さん@ヲ友達からステキ写メが届きましてvv
ブンモオオオォォォォーーーーーーッッ!!!!!
竜也さんカワユス☆
エロスだエロスーーー(///)!!!
って感じで、一気にゲンキになりました(TT)vv
マジ、心からありがまですー(TT)!!多謝☆


でで。
昨日のゆちぺを見直してみたんですけどもー・・・。
・・・間違いない。


左手はそえるだけ


えー・・・。
いちお、ヲタ中心といえど公共の場なんですが、雄一さん・・・!!!
こんなトコロで、
竜也さんにフ●ラ指導ですかっっ(///)(///)(///)!?!?
だって。
ちょうど紫龍さんからいただいた写メの竜也さん、
左手をそえるだけだったから・・・例のユウイチ風マイクに(///)vv
ちょっと、ゆっちのせいで、
アレが本気のぽんげでナニに見えてしまったじゃないかーっ!!嬉<あ。
そうかそうか。
左手は添えるだけで、竜也さんのカワイイ舌先でいたぶって欲しいのネvv<黙れ

あ、ちょっと気になったんですが、
いつも雄一さん、ゆちぺでは昨日はナニして今日はナニした・・・
ってご報告があるのに、
今回は、まったく、ナシ。
公開録音が決定したアルワンの告知のみ。
クチビル祭りがひと段落したとはいえ、
今のこの時期に何もないワケがないっす。 ・・・多分。
つまり、まだ言えないこと・・・!?
つ・・・、ツアー関係の打ち合わせ、とか・・・(@_@)!?!?
あのオサレな豆腐、どう考えても竜也さんと一緒に召し上がったとしか思えないもん。
一緒にお仕事vvだったのではないかなー、と。

はうぅ・・・待ってるからっっ!!!
ナマ竜也さんにお会いできる日を・・・!!!!!<切実



いい加減頼みますョ、社長サンっっ(>_<)!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&音楽戦士 LIPS☆

こーんばぁーんみいぃーーっ!!
絶賛女子祭り開催中につき、この上なくグダグダなさちでございます☆
あ、グダグダなのはいつものコトか。爆


録画分のMステ&音楽戦士、見てきましたー♪
今回のMステ、衣装がアレンジされてて、

竜也さん、黒のヒラヒラポンチョvv

うわーうわーっっ!! ちょーーカワイイィ・・・(TT)vv
ロバ丸LIPSでも着てた、アレですねvv
どうしても黒ポンチョについてるキラキラが、
雄一さんの衣装についてるキラキラ(ストーンと言え。)とオソロイに見えて
仕方ないっす。。。<案外ホントにおソロだったりしてvv
それぞれ黒が入って、ノーマルVer.(笑)とはまた違った雰囲気で好きなんですが、
唯一ナゾなのが、雄一さん。
・・・どこか変わってる(@_@)!?<ヲタ失格。<核爆
あ、ミニステは、キプフェの時程の嵐vはなかったものの、
竜也さんがビューティホゥで、雄一さんがステキにアップで、
キラキラでしたー☆<意味不明。
今回、番協さんが入るってので若干心配だったんですが、
ソロのお立ち台が高いし、見えねぇ(怒)ってコトもなく♪<でも重要だ。
しかも、ちゃんとシンメなカメラアングルだし、
あぁー、やっぱMステ大好きっす(*^^)vv
曲のラストでは、いつの間にかお立ち台が合体(笑)してて、
メンバー集合!!
ロバ丸のくっつき具合が、もう・・・神っっ!!!感泣
ピトッvv
って、自然に肩がくっついてるのーーーっっ(///)(///)vv !!!!!
うおおおぉぉぉーーーーーっっ!!!!<落ち着け
さりげなくフルVer.ではないけど2番も歌ってくれたのも、スバラシイ!!
Mステスタッフさんに、ロバ丸ヲタの念が通じてしまったのだろうか・・・。<ま、さか。。
あ、細かいコトなんですが、カメたんのマイクにつけられてた、
白ドクロのゴム。
その発想が、カワイイ・・・(///)vv


音楽戦士は、・・・1回しか見てないんですが、
ギャーーッッ!!となることもなく、落ち着いて見れました☆<オイ。
ちょっと気になったのは、カメたんのグラサン。
・・・あ、私、ハットVer.の方が雰囲気あって好きかも。
と、おこがましくも思ってみたりしたりしてー。<殴

そいでは、これからしばし読書タイムに行って参ります☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ダメ社会人。。。

本日、といっても日付変わってるので昨日なんですが、
社会人になって2度目の寝坊&遅刻をしました…(@_@)!!

深夜にこんばんみ、ダメ社会人街道爆心中のさちでございます☆


確かに、ここんとこは過酷勤務&勤務時間外での委員会の仕事も多いんですが。
前倒しで到来の女子祭りにヘロヘロなのも事実ですが…。
日記の通り、遅刻した前の晩、

録画したうたばんのロバ丸に萌えもえしてた、とか…
購入したヲタ3誌を斜め読みしてた、とか…
ショップの新写真のロバ丸画像に萌えまくって眠れなかったーー!!!
(結果、寝坊)

なあぁぁぁーーーんて事は、
口が裂けても言えませんでした…!!<当然


あ、でも、まさかの日勤での遅刻なんで、
これでも結構へこんでるんです…(;_;)


なのに、今夜はそのまま夜勤で。涙
睡眠ナッシングで、クラクラします。あは☆爆

でも、遅刻より何よりも、オリスタをゲットできなかった&Mステが見れなかった事の方が、
一千万倍くらい、心残りです。。。

ぐおぉぉーーーっっ!!!
どうかっ!!
どうか今夜は、定時プラス1時間くらいで
上がれますようにー…(T_T)(T_T)(T_T)!!!!!<必死



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

聖地恋しや…

な、さちでございます。
続けてこんばんみ☆

さっき、ふと思い立ち、ヤ〇オクで検索。


・・・・・あったヽ(゜▽、゜)ノ


6日発売の新写真!!!
竜也さんが、
プリティーでビュウティホーで、
スゥェクスィィィィーーーッッ(///)(///)!!!
しかも、雄一さんまで
プリティーでキュートで、
スペシャルにエロ丸だ、ゼッッ!!!!!

ロバ丸ショット、1つだけ見つけたんですが、
なんとあのドS・スタイリストエロ丸様のシーンでっっ!!!


むっはあぁぁぁーーーーーん(T_T)vv


あぁ。
年末発売分も含めて、一刻も早くお持ち帰りしたいっす!!!
今回、本気で雄一さんも全買いしてしまいそうだ…
はぅあぁーーーっっ!!!



どうか神様。
しがないヲタ子に、時間をーーっ!!(と、出来ればヲタ資金も。。。)<軽く無理。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん LIPS☆

こんばんみ、さちでございま~☆


そういえば仕事関係の集まりがあったおかげで、
完全にリアルタイム捕獲はアウトでしたが。涙

趣味でボクシング、をアピる竜也さんvv
でも週5&毎日10キロランニング、は、
完全に趣味の域を超えていると思われ…(^^;)
格闘技は見る専門、な雄一さん☆
今年は竜也さんに続いて心身のトレーニングに励んで、
竜也さんを身も心も満足させてあげられる、
ステキな男になって下ぱーーいvv<だから違
目指せ、焦らし上手!!<いや既にS丸だから。

歌の時に気になったのは、
ロバ丸の接近具合。
回を重ねるごとに、ますますキョリが縮まっております…確実にっ!!!
今回なんて、間違いなく今までLIPSで出演の歌番組の中で、
ダントツだったんじゃないでしょうか…(///)vv!!!!!


そんな彼らに、大きな愛をっっ!!!!!


明日のMステ&音楽戦士で、いちおう一段落…ですよね!?
クチビル祭り、
最後まで気が抜けないっすーーーvv:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LIPS PV&メイキング☆

こんちわ、さちでございまーす☆


今日は貴重な休みなんですが、日頃の疲労で起きたら昼。。。
ハァ。
私が聖地に行けるのは、一体いつになることやら。。。
先日発売された新写真、間違いなくPVオフショットだと思うのですが、
今月は過酷勤務が続くゆえ、まったく聖地に行けるメドが立ちません。爆
でも、メイキング見る限りでは、
もんのすごくエロスな竜也さんがいっぱいーvvな、
予感がしてならないっす・・・あぁっ(TT)!!

そんな嘆きはおいといて。
PVですよっ!!
メイキングですよ、奥さんっっ!!!<誰。

ちょっと今回は、マトモに感想書けそうにないっす。<なら書くな。
のっけからロバ丸で登場だし、竜也さんのムハッvvなヘン顔にうぎゃーーっ!!だし、
だから、いまだにっ、
なかなか普通に再生できない・・・。<つまり一時停止とコマ送りのオンパレード☆

PVの方も、コマ送り再生すると、トンデモナイ画像(カット、と言え。)が
わんさかあるんですが。
アレ、大丈夫なんでしょうか、社長ーーっ(>_<)!?!?
竜也さん、ほとんどの熱唱シーンで、右鎖骨全開うなじアピール!!で、
その度に両の鼻奥から赤い液体が・・・
あの鎖骨の窪みでオ ボ レ タ イ ・・・!!!!!

そんなにPVではロバ丸絡みがなかったんで、ちょっと油断してました。
ぶっちゃけ今回、開封後いちばん初めに再生したのは、
着うた先行ダウンロードで気になってたLOVEでしたもん!!
じ、仁ーーーっっ(TT)vv!!
でも、ぐるぐる再生中に、
ゆぅちゃんからPVロバ丸ー!!のご報告をいただき、ウキウキしながらメイキング再生♪



・・・・・・・エ   ロ   !!!!!



この2文字以外に、ピッタリな日本語が見つかりませんが、何か。真顔
だって!!!
今回の衣装で右肩が肌蹴てしまうのは、衣装の右側の方が重いから。
でも、肌蹴て露出されてしまうそんなトコロも見所だって、
竜也さんが言ってたョvv<若干チガウ。
そして、ドS・エロスタイリスト雄一っっ!!!爆
愛しい人の髪に触れる仕草って、この上なくエロスだと思います。
どの戯れシーンよりも、心の臓のイチバン奥に突き刺さりました・・・!!!
一瞬だけ、竜也さんのうなじ後ろから見たVer.のカットが写り、
バッチリ捕獲できたんですけども。
コレ、ヤヴァイ。。。
前からや右斜め下アングルよりも、相当ヤバイと思われます。
衣装がパーカーだから、後ろの襟ぐりも結構広めに開いてるんですよね。

そこからのぞく、うなじ(首筋)から背中にかけての、なだらかな肌

そして、ゆるやかなウェーブのかかった毛先。

ココを眺めながら、雄一さんはユウイチを高ぶらせるんだー・・・とか。
ココを眺めながら、高ぶったユウイチで突き上げるんだー・・・・・・・・とか。
竜也さんの上擦った声、とか。
揺さぶりに合わせてしなる背中、とか。
互いに高めあって、ほんのり上気した肌の色、とか。

写メに収めた、たった1枚の画像から、
めくるめく煩悩のストーリーが展開されてしまうんですが、
もう、ど う し た ら  ・・・・・・!!!!!!<誰か止めて。爆
とにかく、そんなエロス極まりない角度(笑)から、
竜也さんの髪に触れるという雄一さんの仕草は、
HENTAIなさち的にはたまらないのよー☆というお話でしたv

なんかもう、メイキングなのに、ヲタ的にとってもクォリティー高い出来上がりなので、
たまりません(TT)vv
そういえば今日も仕事の集まりがあったのに、
今の今まで忘れてました。
あぁーーーっっ!!

まだまだずっと、ロバ丸見ていたいのにーー。<そっちか!?




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
