スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送別会の季節。。。

ですね、3月といえば。
どうもこんちわ、さちでございます☆


ウチの部署、あろうことか今夜送別会なんです。
うっひゃー、こんな差し迫った時期に・・・。
今回、幹事を命じられているゆえ、準備とかいろいろワタワタしております。汗
しかも今回、部署のトップの異動があるので、失敗は許されず。
あな恐ろしや・・・(>_<)!!!
ちょっと、ブログの更新すらままならなくなってしまって、くっそー・・・。涙
でも、私が異動してきてからとってもお世話になった先輩も異動なんで、
頑張りたいと思いますっ☆


そんなさなかでのオトコマエツアー決定は、とっても嬉しいお知らせでした☆
夏の魂って、あんまり想像つかなかったんですが、
モチ、東名阪、以外にもありますよ・・・ね???
ココまで焦らしておいて、今更ドームだけ、なんて、
許さねーぞ社長っっ!!!笑<でもホンネ。

ひとまず、大人しく青い封筒を待ちたいと思います。
んで、真夏の暑さに負けずにオトコマエを堪能できるよう、
ちょっくら筋トレにでも励もうかと思います。
腕のタルタル、どうにかなんないかなぁ~・・・なんて(^^ゞ



たっちゃん、ちょっとぽっちゃりな子はお好みですか?爆



ってか、何よりも楽しみなのは、ナマのロバ丸・・・vv!!!
うおおぉ、
オペラグラス新調した方が良いかしらん♪<結局思考がヲタ子だな。


スポンサーサイト

3/31コメレス☆


紫龍さん、ありがまでーーーす!!!


続きを読む

真夏の。

オトコマエ参拝ツアー決定!!!!!!!!!!!




休憩室よりこんばんみ、さちなのです☆
ドリボの舞台でカメたんから発表されたらしいですが、



待ってました―――――――っっ(*゜▽゜ノノ゛☆
この時を・・・!!!!!感泣





感動のあまり、鼻から出前のうどんが出そうです。<汚


ナマたっちゃんに会えるかと思うと、


はぅ・・・・・


想像だけで昇天してしまいそうです(´∀`)vv





待っててね、たっちゃん!!!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第51回☆

どうもこんばんみー、さちでございます☆


さんっざん、↓のログで今夜は眠いーとホザいてましたが、
アラ不思議。
ちょっと眠気が遠のいたぁ♪
ウフ、萌えって、・・・ステキvv
あ、ちっと思考が崩壊しているあたり、
やっぱり眠いんだろうか私・・・。<自覚して!!爆


さて、余力のあるウチに、昨夜のカツカツ感想を♪
ゆうべは私、ヲタとしてあるまじき事をしていました。
風呂に浸かりながら、カツカツ鑑賞@ワンセグ☆爆
・・・どうしても、ソコでしか時間がナイと思ったんですよ。
だって。
総集編だって言うし?
とっても眠いし?
TVだと、きっとすぐお気に入り(北海道罰ゲームとか。笑)をリピしちゃうし?
そんな余裕はねぇぇぇーーーっ!!!ってコトでワンセグ鑑賞だったんですが。
・・・失敗したっす。
前半は、ホントにフツーに流して見れるシーンだったから良かったんですよ。
でも、戸田さんの、雄一さん見かけたョin美容室!!!
うっきゃーーー(///)!!
カラーリング中の雄一さん、もへえぇぇーーー!!!!!
寂しそうな背中、萌へえぇぇぇぇーーーーーっっ(>_<)(>_<)!!!!!
竜也さん、TVそっちのけでガッツリ体ごと雄一さんの方を向いちゃって、
突っ込みまくりvv
仁の腕をちょんちょん!!ってして、
『耳、超ーー赤ぇーーーっ!!爆笑』
な竜也さんは、ヒッジョーーーに カ ワ イ カ ッ タ !!!!!
ぎゃあぁーーーカワイイッッ!!!
なんなのそのちょんちょん♪って!!!
ぐっはーーー・・・(///)(///)(///)vv
雄一さんに関しては、誰よりも見ている竜也さんvv
愛だ・・・(TT)vv!!!!!
でもホント、両耳真っ赤にして、頬に手をあてて照れている雄一さん、
カワイカッタ(///)vv
・・・こんなんで夜はS丸様って、マジでたまんないっす。鼻血 <・・・。

そして、高杉さんゲストの時の、心理ゲーム☆
カウンセラーなグランマニエル(笑)、こんなところで登場だったんですね♪
しゃべってる時は結構ウザイですが、黙ってればそれなりでv <ヲィ。
ちょっと頑張って、コマ送り&一時停止で確認してきましたョ、
竜也さんの回答(ってかコメント)~vv

自分→すいこんじゃうゾ~
恋人→戦いじゃー!
将来→つかれたよー
仕事→たすけてー
えっちv→ガオー! いじめちゃうぞー!

うわあぁぁぁーーーー・・・・・・・
す、吸い込まれるうぅぅぅーーーーー・・・・・・っっ(TT)vv!!!
ダメだ・・・。
私、常に竜也さんの一挙手一投足に翻弄されて、
上田ワールドに吸い込まれていますがなにか??爽笑
恋人に対して『戦いじゃー!!』って、
真っ先に髪をむしられる某N氏が思い浮かびましたが、
間違ってませんよね☆<ぇ"。
えっちに対して、テロップでは
『 ド S 』
と出ていましたが・・・そうか??
私には、ドSと見せかけて
 誘 い 受 
にしか思えなかったですケドvv ・・・ん??<至って真剣。
騎乗位な女王サマ。
最後はモチロン、S丸に組み敷かれ・・・グフvv<死。


ところで。
個人的に非常に気になっているのが、雄一さんなんですが・・・。
『楽しい』
ってコメントが多かった雄一さん、
えちのところも、『楽しい』♪
イラストは、なぜかアンパンマン。
こ、これは・・・

某U田さんとの楽しい時間の為なら、
ジブン(ユウイチ)を犠牲にしたって惜しくないゼ☆

・・・とゆー深層心理の表れなんでしょうか(///)!!!<いや妄想。
ななっ、なんてけなげ・・・(TT)!!!感泣号泣
あぁ・・・
こんな風にしか捉えられないヲタな自分の脳みそが、結構好きです。爆


竜也さんの将来や仕事に関しては、
案外ナイーブな面も持ち合わせている彼だと思うので、
ちょっと(いやカナリ)気になりましたが・・・
前向きに、つまづきながらも進んでいくであろうことを祈って・・・
あえて何も言わずに。



次回のカツカツゲスト、サトエリと宮迫さん。
どんな爆笑トークなのか、楽しみー♪
あ、ジョン様に載ってたPKって、いつ放送なんだろう。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第104回☆

どうもこんばんみ、昨夜の睡眠時間2時間♪
なさちですこんばんみー☆


ねね・・・眠いっす(T_T)
ゆうべはカツカツのお陰で、ヘンなトコロで火がついてしまい、
カツカツ後にも課題やってて、お陰様~な、睡眠不足。
だって、ホントは25日が提出期限だったんだもん。
でも、量が膨大すぎて、カメ並みに遅いタイピング能力な私は、
全然終わってないのさー☆
でも、今日はもう眠いし、溜まってるモエの消化を優先させちゃうのさー☆
え。25日って、何日前だっけ・・・。<死


そんな、日々ギリギリなヲタ子の癒し、アルワンvv
奇しくも今回104回目ってことで、天使つながりー(*^^)v<ぇ。
お待ちかね、雄一さんの罰ゲームだったワケですが・・・

黒 タ ン ク 、 見 た か っ た ---っっ!!!!!

だって、絶対似合うよ雄一さんっ!!!
白タンクは着るヒトを選ぶと思うけど、
雄一さんのスレンダーなボディに、ピッタリとしたスリムな黒タンク。
しなやかにウデが伸びていて、
雄一さんのカタチの良いティクビがぷくっvv・・・なんてしてたら、
んもう・・・
どうしようかと・・・・・っっ(///)(///)vv!!!!!<ないない。
うっはー、絶対カラーでお願いしたいです、神ナビさまっ!!!笑
とにかく、始終ワクワクうきうき♪な竜也さんがかわいくてカワイくて、
キャワでかわいくてもきゅもきゅで、んもーーーーーっっ(TT)vv<落ち着け。
浮かれたあまり・・・なのか、

ハッピーデーーーィズ♪♪♪

の声を聴いたとたん、
30メートルくらいコンポ前から吹っ飛びましたが、何か?


雄一さん、『台本ねーんだもん。』ってちょっぴりブーたれたカンジの声してて、
なんだかカワイイなぁ、もう(^^ゞ
黒タンクの罰ゲームを早速引き当てた雄一さん、
『あれ程言ったよね? ホンットに、やめて!!』
の言い方が、超S丸でトキメキMAX!!!!!
んで、また竜也さんがキラッキラに嬉しそうで、
それがめっちゃ伝わってくるもんだから、
たまんないっす・・・ホントに(TT)!!
他の罰ゲーム、
・K太郎のヒザの上に乗って収録する
・逆ロシアンルーレット
・箱の中身はコオロギでしたよどっひゃーーー!!!
と続いたワケですが。

雄一さんっっ!!!

音&声ダケなのに、もんのすっごく、楽しめました!!!
ワサビ出そうになりながら、ホントにお疲れ様でしたーーー!!!感泣
最後までタンク一枚とゆー薄着で、めちゃ鼻すすってたのが、印象的でした。爆
ゲーム終わって最後、
雄:キッツイ。
竜:キツイねー。でも仕事だからねーvv 
の竜也さん、言葉はキツイけど、めちゃ愛こもった言い方で(///)vv!!
雄:もうね。やりたくない。
  ・・・でも複数やるってのが面白いよね。
って、さりげなく雄一さん、竜也さんをヨイショしちゃうし、
あぁ、なんてロバ丸愛なんだぁああぁぁぁーーーーー(TT)(TT)!!

公録、今後も定期的にやりたいって言ってくれて、
参加できなかった身としては、この上なく嬉しかったです。涙

うおぉ、次回こそっ!!!





あ。
でもその前に。


でっかい円盤ですか?
それともオトコマエ参拝ツアーですか(TT)vv??<毎回言ってるし。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3/26コメレス☆



ゆぅちゃん、コメありがまぁーーーーっっ!!!

続きを読む

ナビさま☆

こんちわー、さちでございます☆


夜勤が続くとアレですね。
時間の感覚がおかしくなる。←それはもとから
なんだか、年々ダルさが抜けず、でもスッキリ眠れず・・・で、
こんなトコロに歳を感じてしまいました(^^ゞ

んで、もう3月も終わりですね(>_<)!!
ゆちぺでも『ツアー』って単語が度々出るのに、
実際のツアーの発表はなくて、ホントもきゅもきゅする。。。
社長っっ!!!
もう十分諭吉はあったまってるので!!
どうか有効に使わせてくだぱいっ!!笑


今月のナビさまvv
上のツーショットで、スシ王子のチラシを持つ雄一さんの、
指の美しさ&肩の寄り添い具合に萌えーーー(///)vv
でも雄一さん、ちょっぴり眠そうな目してて、カワイイっす☆
罰ゲーム会議でめっちゃウキウキな竜也さんとか、ちょーカワイイんですけど!!
グー!!ってしてる竜也さんの親指がぶっとい・・・と思ったら、
コレみかん!?!?爆笑
ホワイトボードには『中丸を苦しめる会』とかかかれてるし、
ムンクの叫びみたいになってる雄一さん(推定)の横に、
まさに今描こうとしてるのは、サングラスでニヤニヤしてる竜也さん自身なのかなvv?
なんかもー、超カワイイんですけどっ!!
超 ・ カ ワ イ イ ん で す け ど っっ (TT)(TT)vv!!!!!
あ。
左下の、いつもの全身ツーショットですが、
2人してテイストは異なれど黒系で、ともにブラックスキニーで、
・・・ペアルック、デスカ(///)vv??<殴

竜也さんがスタッフさんと会議中、映画のはなしを語っていた雄一さん。
その中で、最近罰ゲームづいてるとゆー話題で。
まさか、ココでまた北海道話が出てくるなんて、どんだけーーっ!!感泣号泣
カツカツでの北海道話の合間に、竜也さんといった時は、
観光・アソビ・美味しいものを食べる(タツヤくん含め。)って、
相当イイ思い出になってるんですねー(///)vv
会議を終えて登場した竜也さん、相当ニヤニヤしてたんですねー。
でも、そんなニタニタ顔も、見てみたいとゆーのがヲタ心☆
対して、雄一さんテンションマジ落ちる・・・ってことですけど、
『それは平気!』
って、ちゃんと救済の船も用意してるって、竜也さん・・・!!!涙
なんだかんだ言って、やっぱイチバンの雄担は竜也さんだと確信しました。真顔
『ちゃんと地獄の中のオアシスは用意してるv』って、あぁ・・・
なんてカワイイ嫁なんだろう(TT)vv<違

Q&Aで、どんな限定ライブをしたいかってことですが、
雄:清楚が好きなの2008!
・・・うえだたつや2008(///)vv??
コレ、白系・キレイめな格好でってことですが、間違いなく参加できねぇっす(>_<)!!
清楚とは180度かけはなれてる、ヲタ子だもん。。。
竜也さんは、『自分がイチバン似合うと思うコスプレでv』ってコトなんで、
コレなら参加できるかな♪
んー・・・。
とりあえず、白衣とか?爆
仕事、いつもはユニフォームが別にあって、
白衣でもOKなんですが色々汚れるし、普段は白衣を着ない私。
たまに、委員会とかの集まりで白衣着ると、決まって今日はコスプレ?と
聞かれるんですが・・・オイ。


でもアレですね。
もしそんな企画に参加できるなら、
いのイチバンで、竜也さん用に白衣をプレゼントさせていただきますョ☆
・・・あの、ちょっと短めのワンピースタイプなんて、どうでしょう(///)vv
あ。
でも、間違いなく雄一さんに没収されてしまうような予感がします。
どうせなら、2人の夜に有効活用していただければ・・・本望っす(///)!!<死

あー、また生セーラー竜也さん、見たいなぁ・・・・・。。。。。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

久々に。。。

仕事に忙殺されております(*´Д`)=з
こんばんみ、さちでございまー☆


気がついたら、デビュー2周年を迎えてましたねo(^▽^)o
ひっそりと、スタバの桜マカロンでお祝いしました♪
…寂しいな。汗
だって、後半ヲタ誌も立ち読みで斜め読み→ゲット以降、
全然読めていない…ぶっちゃけ未開封とゆー、
ヲタにあるまじき余裕のなさ(T_T)
年度末のせいで、色々雑用も多いし…。
連日、パソコン前で延々資料作りに追われながら、発狂しそうになってます。爆
あぁ…
この時間と労力をヲタ事に回せたら、どんなに楽しいことだろう。。。涙


3月もあと1週間、
リポD片手に頑張りますっ!!
ひとまず今夜の夜勤に向けて、
おやすみなさーいっ(>_<)!!


女性セブン☆

こんばんみ、さちでございまーす☆


グフフvv
女性セブン、ゲットしてきました♪
ミスたんを小脇に抱える雄一さんの、オトコマエなこと・・・(///)vv
先週の竜也さん同様、
あぁ・・・カラーで見たかったぁ(TT)!!
お台場の海辺でグーッとのびをする雄一さん、
一見リラックスモードだけど、
並々ならぬキラキラオーラが・・・☆
いやん・・・春のカホリが漂ってくるヮ・・・(///)vv


そして。
後半の、最後の方にあるアルワン公開録音時のショット!!
客席の間で、
左手をヤァ!!とあげた雄一さんと、
右手をグッvvってしてる竜也さんvv


身長差が、神・・・・・っっ!!!!!


イマイチ見えない竜也さんの左手と、軽くカラダに沿わせた雄一さんの右手。
ヲタ子には、
カップル繋ぎで手を繋いでいるように、見え・・・
なくもないっすvv<幻覚バンザイ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第50回☆

こんちわ、さちでございます☆


昨日は夜勤明けでグダグダだったんですが、
カツカツ見たら、更に変にコーフンして尚更眠れなくなってしまいました・・・。
今、『変』と変換したくてひらがな入力したら、
変態
変態上等
等々、予測変換ででてきやがった(>_<)!!
なんてヲタ心を理解しているケータイなんだろう・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて。
カツカツなんですが、ちょっともう悶絶なツボが多すぎて、
とても感想にまで至れないキブンなんですが。汗
だって!!!
雄一さん、いちいちカッコ良すぎーーーっ!!!
天文台の雪かき、フルパワーでかき出したかと思うと、
上に行く程、幅がどんどん狭くなってくし。
仁いわく、カップル用ってコトですが、
若干、いやカナリ、狙ったとしか思えなかったっす・・・
始めは離れてた2人も、上に行く程くっつくって、
いやーーーんっ(///)vv
仁でもそんな妄想しちゃうのねーーーっっ(///)(///)!!!<勘違い
猛烈にあの天文台に行きたいんですが・・・どうしたらっっ!!!
ってか、ぶっちゃけ、
あの小道(笑)を寒がりながら登るロバ丸が見たいです。真顔
きっと竜也さん、ブーブー文句言いながらも、
雄一さんのソデの端っこをキュッと掴んでいたりvv
・・・したらマジ悶えるんですがーーっ!!<絶対ない
サカイさんちのゆうたん、超カワイイvv
うん、しか言わないと思いきや、絵本を読んで欲しいお兄ちゃんに
速攻で仁を指名!爆笑
なんて空気読める子なんだろうっ!!
ビシッとあがった腕に、将来のオトコマエの予感がしました☆<殴
どうしようもなく打ちひしがれ、うなだれる雄一さん。笑
ボソボソしゃべるナレーションが、あまりにも・・・あんまりにもーーーっ!!!
ヘタレすぎて、ステキング(///)vv
極寒の地では、ゆきだるま作りもエンライ大変なんですね(TT)!!
なのに、芸術的なあのゆきだるま・・・!!!
う・・・うわーーーんっっ!!!感泣
齢2歳のコドモのココロには響かなくても、
ヲタ子のココロにはしかと響きましたっっ(TT)vv!!!
あ、ゆうくんと仁のイチャイチャ(笑)が、予想以上にカットされてたみたいで、
ソコはちょっと残念でした・・・。
眠いの?うん。眠くないの?うん。どっち??うん。
の、予告で使われてたくだり、超かわいかったのにーーっ(>_<)!!
でも、あたたかい室内とはいえ、仁も奮闘してたんですねぇ。
まさか、おしめ替えまでしてあげてたとはっ・・・!!
ゆうくんのちっさいユウくん(爆)に、何気にぼかし入っていたのにも爆笑!!
深夜番組といえど、ソコはやっぱりぼかすんですね(^^ゞ

スケートリンクの掃除では、子供達に総攻撃される仁。
対等に向かおうとするコドモっぽいトコロとか、ちょっと微笑ましかったですv
それにしても・・・
コーンポタージュ争奪戦!!爆
リンクを真剣なカオでほうきで掃く雄一さんは、マジでカッコヨス!!
ま じ で カ ッ コ ヨ ス ----- ッッ !!!!!叫
どんどん雑になってくとこも、むしろS丸様が滲み出てて、
た・・・たまりません・・・っっ(///)vv<もはやビョーキ
勝負に負けて、仁にタックル仕掛ける雄一さんとか、
もう何度リピッたか分からないくらいなんですが。
だって!!!
雄一さんオトコマエなんだもーーーん(TT)vv
オトコマエなんだもーーーーーんっっ!!!!!
きゅいんきゅいん、トキメキが止まらないんですが。
どうしたら良いんでしょう・・・たっちゃんっっ!!!<最後はしっかり竜担アピール☆


今回、も!!
竜也さんは思い出せないくらい見事にしゃべってた記憶がナイんですが。。。
でも、どうしても忘れられないひとコマが。
OP後すぐの、北海道編が始まるまでのスタジオのシーンで、
一瞬、数秒間、
竜也さんがソロでアップで映ってたんですよね。
その時の表情!!
メガネの奥の瞳が潤んでて、
サクラ色のクチビルで、
頬杖ついてモニターを見てる表情。。。


美!!!!!


コトバはなくとも、この表情だけでも満足ですワタシ・・・(TT)vv


常々思うんですが、
竜担してると、
どんどん精神的ドMになっていくような気がしてなりません。。。

ソコもまたシアワセvv<ほらっ!!爆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3/19コメレス☆

紫龍さん、コメありがまでーーす☆



続きを読む

アルワン第103回☆

こんばんみー、さちでございます☆


うっきょーーーっ!!!
待ってました、この時をーーっ!!!
アルワン、公開録音スペシャルーーーー!!!!!
無駄に興奮し過ぎてますが、
それは早くも開けている梅酒のせいvv<いよっ、酔っ払い☆爆
ってか、ヤバイです。
余韻だけでも、相当酔いが回ってきたカンジがいたします。
だってだって(///)!!!

のっけから、明らかにテンションが高いロバ丸のお2人。
緊張しすぎて、血糖あげなきゃ!!って、
ケーキ食いまくりな雄一さん、ラブーーー!!!
血糖上げすぎると、代謝が活発になって必然的に眠くなると思うんですが、
そんなの関係ねえぇぇーーーっ!!!笑
ケーキ食いまくりなダンナと、
フワフワ愛らしい微笑みをたたえてソレを見つめる竜也さん。
・・・そんな楽屋の愛溢れる風景を、ドアの5㎜の隙間からでも全っ然良いので、
マジ見つめてみたいと思いますっ!!真顔

不安が払拭できない・・・ということで呼ばれたK太郎さん。
今回は、後半ビックリする位良い仕事してくれましたねー(TT)vv!!
前半は、まずアポなしQ。
1問目は『振った回数と振られた回数、どっちが多い?』。
・・・結局どっちが多いのか良くわかんなかった(正直どっちでも・・・)ですが、
10人以上振った、という方を、
竜:え!! ちっと、見ても良い??
って、竜也さんきゃああぁぁぁーーーーーっっ!!!
竜也さんにカオを見られた日には、
もう私、どどど・・・どうしたら・・・っっ(>_<)!!!<そんな機会ナイから。
ま、少なくとも、童顔をタテに25でーす☆・・・とか言ってしまうんだろうな。爆
2問目は『結婚相手は年収1000万以上が良い?』。
会場の1/3くらいがYesだったようですが、
正直さちは、年収1000万ってのがどんなんか想像つかないんで、
どーでもいいや☆<少しは考えろや。

そして後半、K太郎さんの持ち込み企画っ!!!
R-one学園に転校生がやってきたーーー!!!
・・・若干、無理やり感はあったけど、でも、スバラシイですK太郎さんっっ!!


ロバ丸に学ラン!!!!!


見たかったぁ・・・(TT)!!!
ひっじょーに、ナマで見たかったです!!!号泣
サイズが合わずブカブカの学ラン、前は全開☆・・・って、
うっきゃあああああぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!崩壊
2人が登場した瞬間の会場、初めはキャーって歓声が、
徐々にぎゃああぁぁーーー!!!に変わり、
最後はカワイー!!の連呼に。爆笑
あぁ・・・!!!
そのキモチ、痛いくらいに分かります・・・っっ!!!
絶対、間違いなくカワイイってあの2人ならーーーっっ(TT)(TT)!!!
お互い、自己紹介を・・・ってことで、

竜:オキナワから来ました、うえだたつやです!!
  趣味はボクシング、特技はバスケットボールですvv


ふ・・・ふわあぁぁーーーー・・・・・っっ!!!
お花が飛んできた!!
電波の向こうから、お花畑が飛んできた・・・!!!<意味不明
スポーツ万能をアピってみたりとか、
うわあぁぁーーーーんもうっっ!!!
なんでこんなに、いちいちカワイイんだろうこの人は・・・・っっ(///)(///)(///)!!!
雄一さんは、『初めまして、赤西仁です』ってヒトが違うしっ!!
やだなぁもう(^^ゞ
会場は、ロバ丸目当てなファンで埋め尽くされている(多分)ってゆーのに☆
そんな、照れ屋でヘタレなトコロもまた良し!!
でも雄一さん、『緊張してます。ゼヒ仲良くして下さい!!』って、
緊張しててもちゃんと礼儀正しいのが伝わってきて、めっちゃ好感持てますよねvv
先生役のK太郎さんが、2人を席に・・・って途端に場内騒然!!笑
ギャーとなりっっ!?!?
K太郎:中丸、そっち!! 上田ー、あっち!!
って案内されて、さらに会場ヒートアップ。
ますます場内騒然としてて、私も1人で絶叫してましたが、


竜:先生ーーっ!! キブンが良いでーーすっっ!!!


って、うわああぁぁぁーーーーーーーっっ!!!!!発狂
そんなカワイイ竜也さんの声が聞けて、
コッチもヘンにキブンがサイコオオォォォーーーーーー!!!!!<落ち着け
でも、


雄:先生!上田くんの周りほど騒いでくれませーん!!


ってゆゆゆ・・・雄一さああぁぁぁーーーーーーんっっ(>_<)vv!!!!!!!
そんなアピールの仕方が、ヘタレで雄一さんらしくて、
も・・・萌へえぇぇぇーーーーーっっ!!!!!
途端にゆっちゆっちーvvってなる会場に、こっちまで笑ってしまいました(^^ゞ
特技を披露ってことで、HBBをお披露目の雄一さんは、
フツーにオトコマエでしたよっっ!!!
もちろんラジオだから音だけだったけど、
ああぁぁ・・・カッコイイ!!!!!
竜也さん、そんな雄一さんに対抗心剥き出しで、
腹筋触ってもらっても良いですか
って、
う・・・ぅえええええぇぇぇぇーーーーーーーーーーーっっ!?!?!?
触りたいっ!!!
もみたいっっ!!!<ぇ
ギャーーー私もオオォォォーーーーー!!!!
タコヤキって何だよっっ!!怒 <便乗するなや(^^ゞ


・・・。
めっちゃ取り乱しましたが、
紫燕ちゃんとエロメル談義を交わした結果、
触るよりカホリを嗅ぎたいね☆という方向で話がまとまりました♪爆
だってだって、
会場のファンに触られ、若干もみくちゃにされて、
多分、じんわり汗ばんだんじゃないか・・・と。
ヲタなさちは、
触るなんて恐れ多い、雄一さんに失礼だヮ!!
と思うんですが、
でもせめて香りくらいなら許されるかしら・・・とvv
愛用のアプリュスの香りに混じって、竜也さんの汗の香り(not体臭!!)・・・。
コレって、コレって・・・、
つまりは雄一さんと同じキブンが味わえるってコトですよーっっ(>_<)!!!
う・・・・・・ギャアアアーーーーーー(///)(///)(///)vv!!!!
H E N T A I 上 等 っっ!!!!!<死。


来週は、お楽しみのメインイベント、雄一さんの罰ゲームvv
来週ももちろん、梅酒片手にスタンバりたいと思いまーす!!!
アルワン最高ーっ♪


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちまにゅNo.26&ゆちぺNo.201☆

どうもこんばんみー、さちでございます☆


ずっと気になってた、某リプトンの景品のマカロン。
今日、コンビニ3軒ハシゴしてゲットオオォォォーーーーー!!!笑
試しに1つ、のハズが、思いのほかかわいくて、
うっかり5個もゲットしてしまいました。。。
丸型3色と、イチゴが挟まれてるピンクのと、白いハートvv
か・・・
カワイイvv
しばらく、職場での昼の飲み物は、リプトンオンリーになりそうです。 爆
だって、あまりにもカワイイから、
もう1個ずつ欲しーい☆<ばか。
この、まぁるい形を眺めていると、
偶然というか必然的にあの竜也さんのお誕生日ケーキを思い出して、
めっちゃホンワカした気分になります(///)vv
そもそも、こんなんが発売されてるって、
阿古耶さんのブログで知ったんですが、<こんなトコロですんません。汗
いやー、景品といえど、あなどれませんね♪
阿古耶さん、ありがまですvv<だからココで言うなっての。


遅れてしまったんですが、記念すべき(笑)201回目のゆちぺ♪
またいちご大福だよ雄一さんっ!!笑
一体どんだけ相思相愛なんでしょう☆
アルワン公録のコトも触れてくれて、
罰ゲーム以外は楽しかったって♪
いいなぁ・・・(TT)!!!
今夜のアルワンで収録内容が半分明かされるワケですが、
2回目も、3回目も、やってーーー!!!切実


で、今週の火曜日はゆちまにゅの日~☆
すんごく突っ込みたいトコロがあるんですけど。。。

『そういえば最近他のメンバーと会ってないな』

え゛!?
つい先日の、公録のお仕事、竜也さんと一緒だったじゃんっっ!!!
ココから察するに、雄一さんにとって竜也さんは、
もはやメンバー以上の近しい存在。
・・・そりゃーそうだよね(///)vv<ナニを根拠に。
むしろ嫁同然、ですもんねvv
あ、上田以外の他のメンバーに会ってない、って意味だったのかしら。。。
花粉症がツライとゆー雄一さん。
確かに、そんな時期ですよね。
雄一さんは、やっぱり・・・鼻??笑
さちは、今年は目がキテますっ!!!
痒くてかゆくて・・・でもマスカラでまつげ捏造は欠かせない!!
目薬でなんとかしのいでますが、コンタクト1日してるのはホント、キツイっす。涙
んもう、ココまで来たら、
オトコマエ参拝ツアーは、花粉症の季節が終わってからでお願いしたいっす。
あぁん、でも、やっぱり早くナマ竜也さんに会いたいよぅ・・・(TT)vv

そんなこんなで、更けていくヲタ子の春の夜。

今夜はアルワン公録スペシャルだーーーい☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-web TOPIXにアルワン公録レポ☆

こんちわー、さちでございます☆


アルワンの公録にハズレたばかりか、
今日のスシ王子!試写会の当選連絡もまったく音沙汰ナシ。。。
傷心のさちに、さらに追い討ち!!
15日のスシ王子!特番、録画し忘れた・・・。
あぅ・・・・・・。
ごめんなさい雄一さんっ!!
ごめんなさい河太郎っっ!!!
15日といえば、休みなのに公録にはずれた切なさから、
4ヶ月ぶり(!!)に美容院へ行ってましたさ。
いつもの担当のタツヤさん(漢字違い。爆)に、
一気にパーマ&カラー&トリートメントのフルコースをやっていただき、
長時間の拘束にグッタリげんなりしながらも、
ホクホク気分で帰宅しましたさー!!
そしてヤケ酒。笑

こんな切ないヲタ子のために、J-webスタッフさんありがとうっ!!
今日、寝起きで更新されてるのを見つけて、1人ウハウハしておりましたvv
緊張するなぁって、硬い表情の雄一さんとか、
パーカーのフードを被ってサングラス・・・という若干不審者めいたv(←?)竜也さんが、
会場を見渡してニッコリ☆(ギャアアァァーーー(///))とか、
んもう、

手に取るように思い浮かべられるんですけどーーっっ!!!


ヲタ子の妄想力、バンザイ☆爆
挨拶のタイミングを素で間違えちゃう竜也さんとか、す・・・

ス テ キ ・・・・・!!!!!

そんな、ちょっぴり抜けているトコロすら、
かわいくて仕方ありません(TT)vv真顔
肝心の罰ゲーム、内容こそ明かされてなかったですけど、
本気で嫌がる雄一さんとか、ものすごく嬉しそうな竜也さんとか、
うっはあぁぁーーーー(///)(///)(///)!!!
並々ならぬラブオーラvvが、電波に乗って我がヲ宅にもやってくるに違いないっ!!!
ってか、オフィシャルなレポなのに、
こんなにもロバ丸ヲタ子のハートを鷲掴み☆な情報を提供して下さる
スタッフさんに、拍手~!!
・・・やっぱり、J-webスタッフさんの中にも、
ロバ丸担がいらっさるんじゃないだろーか。。。
と、真剣に考えてしまう今日この頃。
いやぁ、ホントにありがまですーvv

今回の公録の模様、今週&来週のアルワンで早速放送されるんですねvv
ってか、公録後初になる今夜のゆちぺもちょっと気になるところ。。。
土曜日の夜、収録後のロバ丸さんたち、何をしてたのかなぁ・・・vv

あ、ナニですか、そうですか(^^ゞ <殴っ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺ 祝☆200回!!

こんちわー、さちでございます☆


ゆちぺも200回ってことで、バックナンバーが公開されてますね♪
寝起きでせっせと写メの保存や画面メモの保存に励んでたんですが、
サイアク・・・。
私のケータイ、画面メモ20件しか登録できないっ!!!
現在公開中のバックナンバーには、
北海道はでっかいどう!!が満載なんですよぅ・・・。
それに便乗してか、
「上田v」
って竜也さん登場回数が、異様に多いっ!!!嬉v
お祭り&カラオケ話とか、いまだ明かされていない週末のナゾとか、
お誕生日何が欲しい?とか、とか・・・!!!
始めは、『うえだーv』って出てくるたびに保存してみたけど、
とても持たないことが判明。<当然
ま、後半は、自粛が入ったのかそれともS丸様が故意に、なのか、
竜也さんの登場回数激減なんで、
保存の手間が省ける
いや、とっても寂しいんですが、ね(TT)

感想メルも受付中だけど、
どうしよう・・・
ココは一発、ビシッとメルを送った方がいいのかなぁ。
竜也さんとのデート報告、楽しみにしてまーすvvとか。
・・・イタタ。
うぉー、さすがに、明らかに痛すぎるって自分!!
それとも、
ご飯の話、誰と行ったのか(食べたのか)も知りたいですvvとか。
・・・8割がた、竜也さんになりそうだし、速攻却下ですネ。涙

さち的には今のとこ、ベストof写メはマカロンのケーキvv
・・・なんですが、ダメですよね、そうですよね(TT)
雄一さんのベッド周辺の写メも良かったなぁvv
こんなベッドで、竜也さんと・・・ムフフ・・・<思い出すな、妄想すんな。
あ、北海道のウニ丼でも良いかもvv
ミスたんもチョコたんもモチロンかわいいと思うんですが、
どうしても竜也さん絡みな写メの方が、明らかにインパクト大!!だったからなぁ。
ウソはつけませんっ!!笑<威張るな。
でも、ウニ丼の写メがスペシャル待受で配信されたら、
間違いなく手をたたいて転げ回って喜ぶと思います、
全国のロバ丸担はvv<自分と一緒にすんな。


そういえば、ロゴのカラーがオレンジ&グリーンに変わってましたが・・・
コレって、期間限定なんですかね?
絶対前の方が、目に優し・・・ゲフゲフッ。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

e+プレオーダー☆

こんちわ、さちっす☆


こっそり申し込んでみた、

B'z武道館公演のプレオーダー。

案の定、

全滅。


予想の想定内ではあったけど、
全滅って、イタイですよね。。。
あははー。号泣
でも今回は、
チケ捕獲済みのさいたまの他に、
5月下旬の仙台、6月半ばの横アリに行ければ良いかなーvv
と思っているので。。。<若干負け惜しみ
横アリから、9月のPleasure横浜2日間までがエラく空いてしまうんですが、
ソコはきっと、かわいいオトコマエ達が何かしてくれるかなvvと
期待してるのでっ!!!

あぁーーーん。。。

でもやっぱ、初っ端が落選だとヘコむなぁ。


頼むよ、社長っっ!!!
オトコマエ達参拝ツアー、盛大に期待しております。真顔

cartoon KAT-TUN 第49回☆

どうもこんばんみー、さちでございます☆


今日はホワイトデーでしたね♪
さちは、お義理でちっさいチョコを数個配っていたんですが、
お返し、結構なモノをいただいちゃって・・・(^^ゞ
いちばんビックリしたのは、同期の子(既婚)。
ヴーヴ・クリコですよっ!!!
知る人ぞ知る、シャンパンの名門ブランドなんですが。
酒好きのさちの大好物の1つでもあって、
まさかお返しにソレがくるとは思ってもみなかったっす。
あ、当然フルボトルなんかじゃなく、お1人様サイズですが。
でもコレ、旅行のお供にピッタリサイズvv
んもう、今日は夜勤明け後の日勤とゆー変則勤務でめっちゃ眠かったんですが、
一気にホクホク気分になってしまいました♪<ゲンキンだな。


んで!
ダンナ’sに萌え悶えまくりー☆なカツカツですがvv
ようやく北海道~♪
雄一さんが愛してやまない、北の大地vv<ぇ。
まず、罰ゲームに行くヒトを決める、あのゆる~い会議風景からしてもきゅっ!!!
竜也さん、真っ先に「なかまるじゃね?」って言うし・・・(///)vv
雄一さんの、チッチッチッ!ってゆーのには、マジ悶えた!!
か・・・カッコヨス(TT)vv!!!笑
極寒の地での、早朝の雄一さん。
イヤマフが、めっちゃかわいいんですけど・・・!!
編集されたリアフェに爆笑。
あ、濡れタオル振り回しな雄一さん、寒い中すごく頑張ってる感じが、
申し訳ないけどオトコマエでときめきましたv
オープンカーでの移動は、寒さで本当にカオが痛そうでしたね。
もはや仕事そっちのけで、フードにすっぽりな仁は、むしろかわいかったですvv
しかし運転手さん、不憫でしたよね。。。
ってか、2人が交代とかで運転すれば良かったんじゃ・・・!?
不慣れな雪道の運転だからって、ダメだったんでしょうか(>_<)
でも見たかった、雄一さんが運転するトコロ・・・(///)!!

牧場では作業着に着替えて。
なんてことない作業着なのに、あの2人が着ると、・・・一種のコスプレ(///)?
いやーん、黄色のゴム手袋までステキング!!!
フン掃除の雄一さん、鼻歌交じりで快調だったのは初めの3分って、
ど、どんだけーーーっ!!!爆笑
グッタリ具合がなんともヘタレ全開で、あぁもうっ(^^ゞ!!!
ちょっと竜也さん!! 早いとこ、ユウイチをオトコにしてあげてくだぱいっvv<コラ。
でも、いくら似ているとはいえ、フン=じゃがいもだなんて。
あげくの果てには新じゃが~♪って・・・!!!
雄一さんたら、ホントに竜也さんとの北海道旅行が楽しかったんだね(TT)vv
農具を踏みつけて背中にバシッ・・・って、ちょっともう爆笑だよ雄一さぁーんっ!!
仁の巻き割り、簡単そうだけど実は大変なんですねー。
どんどんムキになってく、でもすごく真剣な表情の仁が、
カッコヨカッタ(///)vv
仁の、真剣に何かしてるトコロに弱い、かも。
・・・なんて、ちょっぴり思ってみたり。
ひと仕事の後の朝ごはん♪
シチュー、すんごくおいしそう・・・(*^^)v
ってか、一心不乱に食べる雄一さんがホントにカッコよくてオトコマエで、
このシーンだけでも何度もリピリピ・・・。
うあああぁぁぁーーーー・・・っっ!!!!!
カ ッ コ ヨ ス !!!!!


あぁちょっともう、30分があっという間でしたよっっ!!!
何気に、子供たちとの絡みがイチバン楽しみだったんですが、
うおぉー次週なのかいっ(>_<)!!
来週も、残念なことに、夜勤でリアルタイムで見れないっす。。。
でも、とっても楽しみにしてるから、お父さんヨロシク!!!笑


そして、
出来れば、
ってかもっと×1000∞、竜也さんも(を)映してーーー(TT)!!!<本音。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3/14コメレス☆



阿古耶さん、コメありがまでーーすvv

続きを読む

ジョン様&セブン☆

こんばんみー、・・・もはやおはような時間ですが、
どうもーさちです☆


夜勤明けで、カツカツ見てもきゅもきゅして、
グダグダになって寝たら、
気が付いたら日付変わってまちた。汗
う・・・最近多いな。滝汗

帰りに、ちゃんとジョン様&セブンをゲット☆
セブンは今週、ようやく竜也さんの会が回ってきましたー!!
アタマにタオル巻き&黒タンクで
イェーーーイ!!ってピースの竜也さんが、
かわいくてかわいくてんもぅカワイくて(以下エンドレス)
こんなキュートな姿でランニングしてたら、
雄一さんじゃなくてもマジ襲うって!!真顔
ってか、雄一さんじゃなくても、
マジでユウイチがユウイチになってユウイチが(以下略)<もはや意味不明
はあぁぁぁーーー・・・んvv 
ウットリ・・・・・vv
このワンショットだけで、
フルマラソン完走後のような爽快な気分になれる、わん☆<誰

ジョン様は、
カツカツ50回記念特集ページ!!
肩組みなロクーンにキュインきゅいんです。
PKしてる仁&雄の、とくに蹴る瞬間の雄一さんが非常にオトコマエ!!
・・・蹴られたい。真顔<殴
ちょっと意外なツボだったのが、断髪して脱・グランマニエルなじゅんの様。笑
いやああぁぁーーーっっ!!!
髪切っただけで、こんなにもオトコマエ度が急上昇するなんて・・・!!!<失礼だな。
カツカツでも、すんなり違和感なかったケド、
こうして誌面で見ると、また格別。
ああぁ、ほんと、もったいない。
黙ってればこんなにもオトコマエなのにっ!!笑<だから失礼だって。爆
あとね、竜也さん。
鶴太郎さん相手にボクシングシーンのショットが小さく載ってるんですが、
パンチを繰り出す竜也さんを見つめる、雄一さんの視線が・・・
眼差しが・・・
なんかもー、すごく愛がこもっていて(///)vv!!

今週のカツカツは、1回見れたんですが
いつもと違うダンナ’s萌え祭りで、
悶絶・絶叫・萌え悶え。。。(TT)vv
明日もお仕事なんで(ただいま午前3時半過ぎ。汗)、
感想は、また日を改めて・・・(^^ゞ


そいでは、おやすみなさいませ~。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第102回☆

こんばんみーーー、さちでございまっ☆


今日は日中、ガソスタで給油&洗車後、愛車を車検に連れていったり、
代車がマニュアルで、運転できないワケじゃないけど、
すんごく気を遣って運転してたから、
いつものスーパーへの買い物ですら、すんごく気疲れしてみたり。
ソコへ畳み掛けるように、あの、たちゅまにゅ・・・・・。
はああぁぁぁぁーーー・・・・・・・・・・。
大好きだよ、たっちゃん(TT)vv<どさくさに紛れてみた。


そんなワケでムダに疲労困憊なさちですが、
今夜のアルワン。
冒頭から、公録の募集終了、のお知らせで。
・・・・・うぅ。
ウチにはTELの1本もかかってやきませんでした。
グスン。
まぁこれも運のうち。
行かれる方、どうぞ舐め回すように、
生ロバ丸を堪能してきてくださいませーーーっっ(TT)!!!!!
今日の1曲は、久々の僕街。
竜也さん、カツンでイチバン好きな曲だって豪語してますねー(*^^)v
雄一さんの好きな曲は、どれも甲乙付け難いけど、
印象深いのはやっぱリアフェだそうで。
うーん、確かに。
なんであの曲って、LIVEだと特に、あんなにもクルものがあるんだろう。。。
さちがB'z好きってのを抜きにしても、何だか特別な何か、があるんですよねvv
そんなさちの好きな曲は、・・・やっぱ選べない。
でもLIVEなら、ちょうどBGMで流れてたSHE SAID...!!!
間奏の時の、竜也さんの短いシャウト連発がたまらないvv
・・・あと、腰vv <やっぱり。

今夜のコーナーは、アポなしTEL。。。
の、前に。
今回はどうしても某ヒロスエさんの曲を流したかったらしい竜也さん。笑
その悔しがる声がキュートだから、
あんまり好きじゃなかったけど(某ヒ・・・・さんが)、
ゆ、許すっ(>_<)!!<何様やねん。爆
お題は、ホワイトデーでもらうお返し、
カタチに残るものor記憶に残るもの、どっち?で。
うー、まぁ、そのキモチが嬉しいから、別にカタチにはこだわらない・・・
と思ったケド、ロバ丸さん、揃って、断然記憶に残るモノ派!!でvv
うわーうわーvv
今年は雄一さん、どんな一夜を演出するんだろう。。。
例の、東京タワーの見えるホテルの一室をキープですか(///)??
・・・きゃ☆ <蹴
結果はカタチに残るもの、が多数派でしたねー。へぇ・・・。<興味ナシ
唯一気になったのは、1人目のリスナーさんが、同い年で!
・・・ロバ丸さんにとって、年上って、どうなんでしょうね(^^ゞ
単にFANとしかうつらないんでしょうが、
ちょっぴり、ほんの少し、気になってみたり。。。

オマケのコーナーは、・・・ティンポジ??<核爆
だって。
雄:真ん中に寄せたい
とか。
真ん中に寄せたいけど、
でも寄っちゃうんだよねー右側に、みたいな(///)v<死。
柔らかい方がイイ、硬いのはダメ、とか、
めっちゃ下着のコトみたいだし・・・・!!!



ちょっと萌え疲れな今日でしたが、
明日からはまた仕事、早速日勤→深夜→日勤の過酷勤務だゼィ☆
お肌が荒れないように、アミコラでも飲んで寝よう。汗

ではでは、おやすみなさいませー☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3/11コメレス☆



紫燕ちゃん、コメありがまーーー!!!


続きを読む

ゆちぺNo.198☆

どうもこんばんみ~、さちでございます☆


夕方のティクビちゃん発狂事件(そのネーミングどうよ。)以降、
必死に自分を取り戻そうと、BGMに延々とB'zを流しているんですが。


何で気付かなかったんだろう…。


昨日のゆちぺで、
雄一さんの手元にエロ系グラビア写真集まがいのカレンダーが届いたって事は、
当然、竜也さんの手元にも届いたってコトで。

今回のまにゅの大胆発言(?)は、
愛しい人のあられもない姿に、
さすがの竜也さん(の、タツヤくん)も、
ちょっとムラムラしちゃったのかなぁ~・・・


なんちって(´∀`)<殴殺っ<誰かケーサツをっ!!!



いやでもマジで、
あの麗しいタオル巻き姿とか、
白シャツのチラリズムとか、
尋常じゃなくセクスィー極まりない竜也さんを見た雄一さんの感想ってのを、
真剣に聞いてみたいもんです。
ナマとはまたひと味もふた味も違って・・・
等々、語ってくれちゃったりして。あは☆爆


まぁ、裸体なら、普段から見慣れてる(触り慣れてる)でしょうから、ねvv





うおぉ・・・・・
何しても妄想から抜け出せないっす。

ちょっとヒトとしての危機に面しているカンジ(今更)の、さちがお送りしました。。。

脱兎。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たちゅまにゅNo.26☆

どうもこんちわ、さちでございまー☆


18時前からスタンバってた、今日の竜マニュvv
せっかくの休み中だし、きっかりにアクセスして、
早々に読みたーいvv・・・というのが、春うららなヲトメ心。爆
18時きっかりには更新されてなくて、数分遅れてUPされたのかなぁ。


ねぇたっちゃん。

確かに、今日は暖かかったです。


でもさ。

練習に励んで、汗かくのはね、

良いコトだけどさ。


乳首透けてるのはダメーーーーッッ!!!!!


『まぁ いいか』

って、全っ然、良くないっっ!!!!!


ダメだよダメだよ、
竜也さんのカワイイてぃくびちゃんvが透けてるなんて・・・
そんな・・・
そんなぁーーー・・・・・・・っっ(///)!!!<落ち着け。
やべ。
リアルに想像できてしまう自分が、タマラナイ。<アイタタ・・・爆
いやそれ以上に、
アタマにタオル巻きで、
俊敏な動きに合わせて飛び散る汗、
首筋を流れ落ちる汗、
汗ではりついたシャツ、
透けるティクビ・・・・・

・・・・・・・・グッフォオォォーーーー!!!!!

やばいやばい、リアルにやばいっ!!!
そんな淫らな竜也さんが目の前にいたら、
雄一さんでなくても人としての道を踏み外すと思う!!真顔<殴

ってか、竜まにゅの『乳首』という単語に、反応しすぎだわ、私。。。汗
だって、竜也さんの言葉でチクビなんて・・・(///)(///)(///)!!!!!
ち・・・
ちくび・・・
竜也さんが、乳首だってvv
たっちゃんが、ティクビだってーーー!!!!!<連呼すんな。


うわーうわー・・・!!!
このまま、アルワンまで動揺しまくり状態が続きそう・・・(>_<)!!!


誰か竜也さんを止めてーーーっっ!!!


(その前に私を止めてーーー!!!)<確実にコッチの方が危ないっすね。


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌感想~W誌☆

どうもこんばんみー、さちでございます☆


せっかくの3連休中ですが、案の定、女子祭りをイイワケに
最強にグダグダに生活しております。。。
今日も今日とて、

オトコマエなロクーンの過去映像観てもきゅもきゅvv

掃除

洗濯

またDVD鑑賞(どんなに観ても、懲りない&飽きない)

昼寝v

とゆー、世の社会人の皆サマから冷水をぶっかけられそうな生活。
あわわわ・・・。
ま、休みだしvv<殴
あぁでも。
ホントは、本音は、早くチケ争奪戦に揉まれて旅費の捻出にナイ知恵絞って、
脂肪の燃焼に汗をながして、休みの確保にカレンダーとにらめっこ・・・
等々、正しいヲタ生活を送りたくてたまらないんです。真顔
うおぉー、社長っ!!
いつまでヲタ子を焦らせば気が済むのっっ!?!?涙


せめて、いい加減萌え消化をせねば・・・と思い、
久々にヲタ誌の感想なんぞを。
感想って言っても大したモンではないのですが、
(しかも3誌のうちのW誌だけとゆー中途ハンパさ。爆)
おヒマな方、以下↓からどうぞ~☆


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンド最終回☆

どうもこんちわ、さちでございまー☆


女子祭り開催中は、いつにも増してぐでんぐでんなさちですが、
昨日の夜勤明け以降、約20時間を布団の中で過ごしておりました…。
ああぁっ!!
なんともったいない…(((゜д゜;)))
いちお、21時過ぎに痛くて目が覚めたみたいなんですが(他人事だな)、
薬飲んで、そのままフェードアウト……。爆
気がついたら8時とかで、
あれ、随分日が延びたのね♪なんて思いましたが、
いやいやフツーに朝だったョ!!!驚

録画した1ポンド見つつ、ン時間振りにご飯食べて、
呑気に朝風呂に浸かっております☆
いやぁ、ウォータープルーフケータイってステキo(^▽^)o
確か購入時、ウォータープルーフは「キッチリ閉じた状態で!!」
…と言われたような気がしないでもないけど、まぁ濡らさないように気をつけます(^^;)


さて1ポンド☆
そうかー、結婚というオチでしたか!!
でも、一時はシスターとの別れを選んでまでチャンピオンの責任を果たそうと心に決めた耕作、
フツーに、オトコマエーーvvと思ったし、
メイサちゃんが、意外にも初々しい新妻姿が似合ってた(ま、竜也さんにはかなわないケドね☆<殺)し、
何より円満なハッピーエンドに終わってくれて良かったです(*^_^*)
普段からドラマ見る習慣はあんまり無いので、
チューハイ片手に気軽に見れる1ポンド、
良かったですよ?
強いて言うなら、竜也さんの友情出演、そこはかとなく期待していたんですが……クスン(;_;)
(↑でっかい独り言。)



本日から、実は3連休なさち。
まったく希望もしていないのに、意味もなく3連休(しかも女子祭り中)で、
どうしろっちゅー感じです(T_T)
日頃未消化だった萌えの消化に励みますか☆
例えラジオの公録に外れようと、何事も前向きにっ!!!
それがヲタ子の歩む道~♪


…書いてて、ちょっと、いやめっちゃ切なくなってきたっす。号泣
当たった方々、萌えまくり&楽しんできてくだぱいっ!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.196&197☆

どうもこんばんみ、さちでございます☆


夜勤続き中なんですが(今夜もこれから出勤。涙)、
女子祭りまで到来し や が っ た !!!!!
毎月のコトと分かりきっているんですが、
だってしんどい。。。
今朝も、ドラマを作ってしまいましたョ(-"-)
夜勤明けで、所用で近所のスーパーに寄ったんですが、
雑誌コーナーにヲタ3誌が置いてありまして♪
本屋行くのがめんどい→ついでに買ってしまえーvv
と買ってきました、いつものように3冊を。
でも、こらえきれず車の中で開いてみたら、
・・・・・・・あれ??
P誌が2冊ある。
えぇ、今回イチバン萌え~なW誌と、P誌を2冊買ってたんですねぇ(^^ゞ
ちょっと!!!!!
D誌が、ねぇ・・・・・っっ!!!!!
すんごく迷ったんですが、眠いしめんどいしダルイし、
悔しいけどこのまま帰ろうかと思い一度は車を発進させたんですが、
出口直前でUターン。爆
結局、恥をしのんで、レシートを握り締めてD誌と交換していただきました。
ああぁぁぁ、レジのおばさま、快く快諾してくださって、ホントありがま!!!感泣号泣
・・・多分、相当泣きそうになってたし、必死さが伝わったのだと思われます。
うん。
眠くても、レジに出す前にはもういちど確認するようにしなきゃ・・・!!!<当然だ。
しかし、恥ずかしかったですー(T_T)!!!


結局、買ったまではイイんですが
雑誌はまだちゃんと見れてないので、夜勤後にでもゆっくりと・・・♪
で。
ゆちぺなんですが、水曜日の196!!
でっかいあまおうとツヤツヤの真っ赤なリンゴvv
アレは、雄一さんと竜也さん、それぞれに・・・vvという、
W誌さん&ナビさまの粋なはからいなんでしょうねvv
でも、2人にそれぞれ1つづつだったんでしょうか。。。
実はあまおうもリンゴも1個ずつで、
感動!!している雄一さんの横(もしくは向かい側)で、
竜也さんがおもむろにあまおうをアーーーンしていそうだなvv笑
つまり、雄一さんへ、のハズのイチゴを、
中丸のものはオレのものー♪って、
自分のおクチに放り込んでいる姿が見えるんですが。真顔<また妄想を。。。
あぁぁぁーーーーーんvv
たっちゃんカワイイ(///)vv<殴


今夜のNo.197では、
ついに、遂に応じとアド交換した雄一さん♪
・・・まだしてなかったんですね(^^ゞ
でも、ちょっとキモチ分かるYO!
尊敬する先輩だからこそ、気恥ずかしくて恐れ多くて、
案外できないモンですよねー。
うんうん。
私も、今の職場に異動になった当時からいる先輩達、
仲悪いワケじゃないんですが、
なんか自分から言いにくくって&今更過ぎて気恥ずかしくて、
連絡先、知らないもん。爆
あ、住所録はコピーが出回るので、年賀状はちゃんと出しましたが。
田舎なんで、そういう古い慣習が今も残ってるんですよ。ははは。
しかし雄一さん、最近いちご大福よく食べてますねー♪
うぅ、私も食べたいっす。
大福は、こしあん派です。<誰も聞いちゃいねー!!怒



そいでは、しんどいですが、夜勤行ってまいりまするっっ!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第48回☆

こんばんみ~、ねむねむさちでございま☆


カツカツ待ってる間から、今夜はめずらしくすんごく眠くて、
既に記憶が曖昧ちっく♪<殴
アイドルの皆様、フツーにかわいいですねぇ(^^;)
でも……ま、あはは☆
断然竜也さんの方がカワイイ!!!
って素で思ったとゆーか確信しちゃいましたが、何か(^_^)?爆
だって。
意外としっかりしてそうでやはり天然だった夏川さんより、
ズボラ具合が思わず親近感湧いてしまった安田さんより、
熊田さんのこれぞっ!!な胸の谷間より、

竜也さんの方が一千万倍いやそれ以上に、
魅・力・的ーーーーっっ(///)vv

今夜のカツカツ終わって、ソッコーで先週分をリピってしまいましたョ(*_*)汗


でも来週の次回はっ!!
つ、ついに罰ゲームin北海道ーーーっっ!!!
ヘタレなドS丸が堪能できるのを、
心の底から楽しみにしていまーすっ(・ω・)/vv




お…おやすみな、ぱ……い(*v_v*)zzZ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第101回☆

こんばんみー、さちでございます☆


今日は、仕事がバタバタしつつも思いのほか早く終わったんで、
友人宅で焼肉してきました♪
でも・・・
急に、今夜は火曜日だったと思い出し
(昨日が休みだったんで、てっきり今日は月曜だと思ってましたー(TT))、
22時半を過ぎたあたりから、
突然ソワソワ落ち着かなくなる、隠れヲタ子が約1匹。爆
なんとか帰宅の途にこぎつけましたが、
お風呂入る時間ナカッタYO!!涙


で、先週は聞けずに涙を飲んだアルワン。
今週は気合いも気愛もバッチリだぜぃ☆
ってか、うきゃーー!!
竜也さん、シチュー作ったんだ!!
うぉー、ウチもシチューにすれば良かった、今夜のご飯・・・(TT)<ソコ!?
ま、多分雄一さんとの共同作業だと心から信じていますけどねvv
・・・なんか今夜の竜也さん、ほぼ、ひらがなカタコトしゃべりで、
かわいくてかわいくて、グッフォオオォォォーーーーー!!!!!
雄一さんの罰ゲームSP最終回。
『奥歯をペンチで引っこ抜く。』
・・・親知らずとかなら、ある意味一石二鳥なのか、も?<んなワケない。
でもフツーに痛いし、ヘタすると内出血が顔の見える部分にまわって、
エライ事態になるので、それはちょっと・・・・(TT)
『K太郎と音を立ててキッス。』
ちょっとアレかなぁ・・・としぶる雄一さん。
ねぇっ!!!
ソコで絶対、竜也さんのクチビルを思い浮かべたでしょっ!?!?真顔
でも、音をたてて竜也さんのほっぺにキッスvvとか、
真剣にどうでしょうか(>_<)!!<やめれ。
竜也さん案、『公開録音前に絶食』!!!
え-、結構面白そうだと思うんだけど(///)♪<鬼・・・
1週間イチゴ絶ちとかして、山盛りてんこ盛りのイチゴを目の前にクイズ、とか。
ものすごくドSな雄一さんのツッコミが展開されるような気がしますvv
ってか、雄一さんがタンクトップ(///)☆
・・・・えぇすんません、ティクビぽろり、
心の底から臨んでいますが何か?妖笑<死。

そういえば。
肝心の公開録音、
何にも連絡が来ないのはなんでなんでしょう。。。<素直に負けを認めろ。


メルワン。
くすぐると、笑い声が出る、例の人形。
3種類総買いな、雄一さん。
カメたんには、赤色をプレゼント!!
って、ええええぇぇーーーーー!!!!!
絶対ロバ丸でプレゼントしてたと思ってたのにーーーっ!!!笑
でも、何気にココで、あのおもちゃ屋さんとか、


2人で行ったvv


という、紛れもない事実が明らかにーーーーーっっ!!!!!
ぐ、グオオオォォォォーーーーーーーー!!!!!<落ち着け
で・・・、デートだ!! デートだーーーっ(///)vv<妄想だョ。
今回の聴いて、やっぱり!!!!! と思った同士の方、
どうぞご一緒に!!!
バンザーーーイ☆<ぇ。

お互いの反抗期のこと、誰でも何かしらあるとは思うけど、
竜也さん、物(壁)をボッコボコ派、だったんだ!!爆笑
竜也さんの部屋の壁には、アトを隠すための写真がいっぱい貼ってあるそうな。
って、なんでまた雄一さんが、
竜也さんの部屋の壁には写真がいっぱいvv
なコトを知ってるのかなー(///)vv
さすが、世界一の竜担だぁ☆<殴


オマケのコーナー。

竜:酔ってたら2回
雄:引くわー。ドン引き。
雄:1・2回ってトコですか。
竜:そうですね。


・・・ちょうど雑音が入ってしまい、ちゃんと聞き取れなかったんですが(;_;)
つまり、酔ってたら竜也さんは2回戦もOKvv
ってコトですかね(*^^)v<違
なのに、ドン引きな雄一さん。
つまり、酔ってたら、2回といわず5回も10回も・・・、ってカンジなんでしょうね~(///)vv
・・・いやぁ。
若いってステキ☆<だ、誰か。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3/3コメレス☆

こんばんみ、さちでございます☆
なんとかアルワンまでに帰宅でき、ホッと一息vv


阿古耶さん、コメありがまでーーーす!!!!!


続きを読む

ゆちぺNo.195&1ポンド☆

こんばんみ、さちでございます☆


今日は、久々にめっちゃ焦りました。
突然ネットに繋げなくなって、ついにPCも寿命か・・・
と、半泣きしながらいじってましたが全くダメで、
意を決してプロバイダーのお客様センターにTELしたら、
ものの3分で解決、無事にネット接続ができましたvv
モデムの電源を落として再起動させたら、いとも簡単に直ったョ♪
・・・・あぁ、ビックリした。
だって今、魂の日程すら発表になってないのに、今ン十万の出費はイタすぎるもの。
オホホホホ。
ヲタの愛が文明の利器に勝利した瞬間でした!<果てしなくバカだ。。。

2週分ためていた1ポンドを見たんですが、
耕作のキャラ、おバカちゃんだけど素直でまっすぐで結構好きなんですが、
随所随所で出てくる、カメたんにキュン☆
シスターに「黙れっ!!」って声を荒げるトコロとか、
フツーにきゅいーーん☆
チャンピオンになったのは、あまりにもハイスピード(爆)でビックリしましたが、
シスター!? 遠くにいっちゃうの? どうなんのーっっ!?
週末は早くも最終回、ガッツリ今度はリアルタイムで見たいです♪
(↑先週分、カレンダーに萌えすぎてて忘れてた、ってのは内緒ですvv<殴)


>ゆちぺNo.195☆
今日は暖かかったですねー(*^^)v
でも、田舎はまだまだ、朝晩冷えるんです・・・っていうのはおいといて。
いくら暖かくなってきたとはいえ、この時期にテラス席ってのは
なかなかチャレンジャーですね!!笑
でもこんな一見無謀そうなコト、誰かさん好きそうですよね♪
某竜也さんとかたつやさんとか・・・。
雄一さんがファッションとか語るのって、珍しいですね!!
確かに、冬は黒系が多くなりますもんね。
ま、私は常に黒系が多いですが。汗
それでも、春は明るい色が増えるしウキウキしますよねーvv
そういえば某竜也さん(笑)の影響か、今年は淡いグレーとか白トップスとか、
薄ピンクの小物が気になって仕方ありません。
もともと巻物好きなんで、特に薄ピンク系は何枚も持ってるハズなのに、
また買ってしまいました・・・。
あぁもうっ!!!
でも、ストールとかって、何枚あっても季節問わず重宝してるので、
ま、いっか☆<その浅はかさが、無駄遣いの根源なんだョ。
ってか、全然話が逸れてるけど、男性のどんなファッションが良いかって??
う・・・
つなぎのパーカーとか、チェック柄シャツとか、袖長めなニットカーデとか、
ちょいスキニーなパンツとか、しましまワンピとか・・・
あぁ全部それ竜也さんだYO!!!
でも、雄一さんみたいに全体的に清潔感のあるカンジは好きvv
そこに、ゴツめのアクセとか合わせてたら・・・フツーにときめきますね!!
だけどワタシ、多分、見た目より中身派です。<何を突然

何気に復活してる中丸の歌コーナー!!笑
その気まぐれパスタ2人前、具に『ほうれん草』と出てきた時点で、
誰からの注文か確信いたしました!!!
結局作らないらしいですが、
作らないと、腹ペコな短気で気まぐれな誰かさん、
機嫌損ねちゃうんじゃないの?笑
それとも、その誰かさんをおいしくいただくから、
パスタはナシでOKなのかなーなんて☆爆



突然ですが、昨日、同僚(♂)に『かわいくなった』と言われました。
ビックリしたけど、思い当たるのがただひとつ。
あの、萌えが止まらないカレンダーーーーーーッッ!!!
そういえばあれから毎日眺めてますが、
実は若返り効果なんてのもあるのかも知れないっすね。
あまりにもキョーレツな萌えのせいで。。。(///)vv<ぁ。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。