

愛の華、咲いた・・・!!!

こんばんみ、さちでございま・・・☆


ううぅぅぅ・・・・・っっ!!!!!
ようやく、よーーーーやくっっ!!!

さちにも愛の華が咲きましたーーー(TT)vv!!!感泣号泣



なんて!!

なんて素晴らしい曲なんだろう・・・・・!!!!!

イントロ聴いただけで、ブワッって涙がにじんできました。

ひろがる竜也さんのファルセットヴォイスが、高音フェイクが、

その歌声が、

あまりにもステキ過ぎて。



心の底から、骨の髄まで。

キレイになめらかに、溶かされています。。。



難しいことを語る必要なんて、全然ない。

心に染みる、って、

こういうコトを言うんだね・・・。




ありがとう、竜也さん・・・


心から大好きだよ、竜也さん・・・っ!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/30コメレス☆



阿古耶さんへ・・・!!!!!


続きを読む

撃沈。。。。。

ア ル ワ ン 捕 獲 失 敗 ・・・・・!!!!!!!




どうもこんちわ、夜勤明けさちっす☆
昨夜はですね、ホントに馬面になって、働きっぱなしだったんですョ。。。
休憩もロクに取れず、
おにぎり押し込んでお茶で流し込むカンジの30分。
でも、仕事が終わればアルワンが・・・vvって、
頑張ったのに。
おにぎり片手に、ヲ友達さまのブログで、
愛の華がオンエアされたって知って、
絶賛女子祭り中だったケド、それこそ死に物狂いで頑張れたのに。。。

の、に。

なんで録れてないんだよバカコンポーーーッッ!!!!!


あまりのショックに、一瞬にして睡魔が飛びました。
危うく理性もブッ飛んで、コンポ破壊するトコロでした。<それはやめておけ。

ああぁぁ・・・・・・・

たっちゃん・・・・・・・・・(TT)(TT)(TT)!!!!!

マジで、心の底から本気で、

『愛の華』聴くのが、ここ数日の生き甲斐みたいなカンジだったので、


激・ショック。


もうダメ。。。
ドンエバのPV速報が捕獲できなかったコトなんてメじゃないくらいに、
ほんとにへこむ。。。。。<号泣×∞




だ・・・



誰か・・・・・

 


たつやさんがうたう、こえ、が、ききたい・・・よぉ・・・・・(TT)<撃沈のあまり崩壊気味





せめて、このショックのあまり、
今夜のカツカツまで忘れないように注意しなきゃっ(>_<)!!
夕方からカンファレンスでまた職場行かなきゃだから、
ちょっとキケンなヨカン。。。汗
あ、でもちゃんと録画予約してあったわんvv<心配なあまり、確認してみた。
どうかカミナリや嵐がきませんように。。。祈


さ。
えむすてドンエバ観て、ちょっと寝よう。。。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちまにゅNo.27☆

こんばんみー、さちでございます☆


BサマのLIVE以降、いつ筋肉痛がやってくるのか・・・と日々ビクビクしてましたが、
一向にやってこない!!爆
日頃の筋トレの成果でしょうか♪<たいしてやってないくせに。
でもね、超巻きで、予定より明らかに早く女子祭りがやってきました。
・・・コーフンし過ぎて、タマゴが飛び出しちゃったみたいv<ぇ。
くっそー。
過酷勤務中で、今夜も夜勤だし、ギリギリまで寝ていたかったのに、
痛くて眠れないYOチクショー!!笑<知るか。


もうひとつ、ギンギンにさちを覚醒させたモノが。
今夜のゆちまにゅで紹介されてる、雄一さんご愛用のメガネ(ダテ)。

手前の、テンプルがレザーのタイプ、
明らかに竜也さんと色違いじゃね!?!?


雄一さんのサングラス姿が・・・・・なのは、ロバ丸担にとっては周知の事実。<ヲィ。
ソコもまた萌えポインツvvってゆーヲタのつぶやきは置いといて。

サングラスがダメでもさぁ。
メガネっぽいヤツだったら抵抗なく使えるんじゃね(///)vv?


って、某Uさんのアドバイスがあったとしかオモエナイ。。。
紹介されてるうちの、奥のオール・黒フレームタイプは、
いつぞやのTVで見かけたような気がしますが、
手前に置かれている、=(奥のモノよりも)お気に入りvvと思われるタイプ、
竜也さんの茶フレームのだてメガネと、明らかにそっくりな気がします・・・。真顔
しかも、敢えて分かりづらいように撮ってるとしか思えない写メだし。
このメガネの紹介のアト、

『最近(上田と)買い物行ってないなぁ』

って・・・・雄一さあああぁぁぁぁーーーーーーんっっ(TT)(TT)vv!!!!!!<言ってないし。



提案させて頂きます。

~~ロバ丸さんの、正しい休日の過ごし方-GW編~~

1.愛車で竜也さんをお迎えに行く。
  こんな時くらい、約束の時間の5分前にヨロシク。
2.いつものショップめぐり。
  竜也さんのお買い上げの荷物は、モチロン雄一さんの手に。
  (↑当然、夜に向けてポイント稼ぎ)
3.時間まで、軽くお茶。もちろん、ミルフィーユがオススメのお店で!!
4.一緒にスシ王子!鑑賞。
  暗くなった館内では、軽くボディータッチがキホンです。
  竜也さんが涙ぐんでいたら、すかさずそっと肩を抱き寄せてあげましょう。
  ポイントは、あくまで控えめに遠慮がちに、雄一さんっぽく!!←意味不明。
5.梅酒の美味しいお店で、サクッとディナー。
  メインはあくまで彼、なので、
  ココはあくまでサクッっと、コバラを満たす程度に抑えておきたいトコロ。
6.送りオオカミになってしまえーーーっっvv!!!!!←




わははー♪
クスリ(鎮痛剤ですよ?爆)が効いてきて、
ちょっと楽しくなってきましたvv<オトナシクネテロ。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

原点回帰。~ACTION0426inさいたま☆

こんちわ、さちでございます☆


昨日26日、B'z LIVE-GYM 2008 ACTION さいたま公演2日目
に参加してきましたーーー♪
忘れないうちに感想を。

あ、いつものオトコマエ的話題でないので、
しかもヲタ的超腐目線なので、
ご気分を害される可能性、特大。。。
めっちゃ自己マン日記です。

それでも!という、色んな意味で強い方(笑)がもしいらっされば、
↓からどうぞ~vv<いるのか!?


続きを読む

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

4/26コメレス☆



紫龍さん、阿古耶さん、コメありがまでーーーす☆


続きを読む

いざっ!!

こんちわー、さちです☆



昨日は、布団の中からケータイでブログに書きかきして、
送信と同時に意識フェードアウト。。。

我がヲ宅には、カメラジの電波入らないので諦めていたんですが、
まさかまさか、
愛の華がオンエアされるとは・・・(((゜д゜;)))!!!!!!!!
あぁ――んカメたん、なんてこったい・・・っっ\(゜□゜)/

聴きたかった。。。
めっちゃ聴きたかったよおおぉぉぉ―――――っっ!!!号泣
寝起き早々、あまりにもショッキングで唖然ボーゼン。
半泣きしながら、昨夜のえむすてドンエバを
10000回くらい(気持ちはっ!!爆)リピってきました。

そして本日は、B様ライブinさいたま☆
・・・なんですが、
ショックがデカすぎたためか、さっきからBGMはオールKAT-TUN☆
ギリギリでい―つも生きていたいからぁ~~
・・・あれ(^^;)??



たっちゃん。
近々ぜし、アルワンでも、愛の華を咲かせてね(TT)vv
一緒にすまっくもヨロシクね――っっ(T_T)vv


行ってきまっ♪

えむすて☆

こんばんみ、さちっす☆



竜也さんがキラキラ!!

毛先がクリクリvv

踊ってる時の腕、めちゃキレイ・・・(T_T)vv

怒涛のシンメ祭りに息も絶えだえ。

シャカリキに踊る竜也さんは、ほんっっとオトコマエで!!!!!

間奏の、雄一さんとペアっぽく踊るところ。
芸術的な美しさ、で。
ダンスが揃ってるとか、そういう次元じゃなくて。
なんか・・・
魂(ハート)が共鳴しあってる、というか。
はぅ・・・・・<感動デカ過ぎて言葉にならず。涙


ロバ丸の、そしてロクーンの、
皆の全身からみなぎる気迫に、めちゃめちゃ引き込まれました(///)!!


来週も出演らしいし、
たたっ・・・楽しみいぃ―――(´∀`)vv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/24コメレス☆



紫燕ちゃん、おコメありがまー☆


続きを読む

間に合った…!!

30時間以上起き続けてます、こんばんみ―さちっす☆


仕事とはいぇ。。。

はぁ。。。<相当疲労気味。




でも、たっちゃんが外巻きクルクルで
ギャボオォ―――――――ッッ!!!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/23コメレス☆

お待たせしましたーー(^^ゞ
紫龍さん、阿古耶さん、りんねちゃん、
おコメ、ありがとうゴザイマーーース!!!


続きを読む

cartoon KAT-TUN 第55回☆

こ・・・こんばんみ、さちです☆


けっ・・・・


ケツ祭り!!!!!


(↑いちおう女子の端くれなんだから、ケツ言うなーー!!怒)


なんのこっちゃい、て感じですが、
もうお分かりですよね?? 全国のロバ丸担のみなさまーー!!!感泣
竜也さん&仁ペア、今までのカット時間数とは比べ物にならない、
あの、濃密なエステ・タァーーーーイムッッ!!!!!
そりゃ、竜也さんのなだらかな背中は、画になりますもんねぇ・・・・
ウ ッ ト リ ・・・vv
背中からお尻にかけての、美術の巨匠もびっくりな完全に神レベルの、
こんもぉ~りとした盛り上がり・・・もとい、ふくらみ。
コマ送りして確認しましたが、完っ全に、
ユウイチ目線(核爆)で拝ませていただくことが出来ましたーーー(TT)vv!!!!
あ・・・ありがとう日テレちんっ(TT)(TT)(TT)!!!<泣く程嬉しいらしい。
しかも。
あの、タオルという布キレ1枚の下の竜也さんのタツヤくん、
紙パンですってギャボオオォォォォーーーーーーーーー!!!!!!!<噴死。
グッフォオオォォーーーーーー!!!
ちょっと仁っっ!!
竜也さんの背中をベチン☆ってする暇あったら、
その布っきれをペロンと・・・っっ!!!
むしろベローーーーンと一気に足元まで・・・・・

紙パンと一緒に、めくってええぇぇーーっっ!!!!!<撲殺。


雄一さんの、市ヶ谷代表罰ゲームにも激しく萌えもえーーっvv
だって、ナベアツさん、大好きなんだもんっ!!笑
2のところでアフォになる雄一さんがとってもステキング---(TT)vv!!!
カメこきペアの、海鮮丼をつつきながらのマジ話には、ちょっとウルッときましたね。。。
こきたん、良かったねーーーっ(TT)(TT)(TT)!!!
そう思えるように、こきたん自身が成長できたことが、何より。
かけがえのない仲間と思える存在があることって、ホント、幸せですもんね(TT)vv
ロープウェイからの絶景は、ホントに絶景で。
あんな景色を見れたら、日本人でヨカッタって、思えますよね~(*^^)v
そんな感動の場面も多々あったのに。
すべての記憶は、後半数分間の、


竜也さんのビューティフル背中415415415420420


に、すーべーて、持っていかれました・・・




ってか、間違いなく、竜也さんのオシオキ確定!!でしょうねぇ。。。
ね? ユウイチさん??







この止まらない腐な思考、
どうすれば・・・・・っっ!!!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.217☆

続けてこんばんみ、さちですが。


夕飯のホタテ(生)がいけなかったのか、若干喘息っぽくなってしまい、
ゼェゼェ・・・・・
おかしいなぁ。
魚介類のアレルギーは無いハズなんだけど。
新曲初披露とかアルバム告知とか、ヲタ誌の美麗竜也サマとかとか。
色々ありすぎて、ついに諸々消化不良になってしまったんでしょうか。爆
ひとまず、アレルギーの薬を飲んで様子みてみよう。
だってこのアト、竜也さんの半裸だもおおぉぉぉーーーーん(>_<)!!
・・・すべての元凶は、このどーしようもなく腐った思考回路だと思われ。


雄一さんの、個人的に好きな竜也さんの指は、
小指vv
だそうでーす☆<言ってない。
前回に続き、なんなんでしょう・・・
この、ゆちぺの竜也さん匂わせまくり大会(///)!!<勘違い甚だしい。。。
コンサート打ち合わせ、ってのが気になるトコロですが。
振り付け、ってのは、今週のMステ用に最終確認デスカ(///)vv??
はうあぁーー・・・!!!
くりいむなんとかでも、MステのCMがチラッと流れてましたね♪
カツンはキプフェの映像でしたが、うひょー、ドキドキしたっ(>_<)!!
どうしよう金曜日。
さちは明日~金曜日の明後日まで、16時間の夜勤&午後から仕事の集まりで、
ほとんど寝れない予定です。
ついでに言うと、BサマLIVE Inさいたまが、土曜日に・・・!!
しんちゃんまでに、無事帰宅できるよう寝だめせねば。。。

あぅ。
そうなんっすよ。。。
ラストチャンス!!!と思った追加舞台挨拶、
やっぱり参加は厳しそうなワタシ・・・(TT)
すっごく必死になって、川崎への交通手段とかいろいろ考えてみたんですが、
ってか川崎って、神奈川だったよ!!爆
必死すぎるさちの脳内では、うっかり川越(サイタマ)と勘違い。
うおおぉぉーーーー・・・・・どう頑張っても、厳しい(TT)(TT)(TT)。。。
雄一さぁぁーー・・・・ん・・・・・・・

えっと。
アルバムタイトル、ひらがなで教えてくれてありがとう雄一さん(TT)vv
昼間見た時、一瞬『ピラティス』って読んだのは、何を隠そうこのワタシ。涙



さて、そろそろ、本気で鼻血&絶叫対策をして、
TV前にスタンバりたいと思いまーーーーすっっ!!!
頼むよ日テレちんっっ☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第108回☆

こんばんみ、さちでございまっ☆


ようやくアルワン聴けました――♪
早速ヘビロテ中。。。
やっべ、新曲ドンエバかっちょ良すぎ―――・・・(///)vv!!!!!
Aメロは仁→カメですよね?・・・色っぽいカンジ(*^_^*)
そしてBメロの始め、
間違いなく
ロバ丸キタ―――――――ッッ!!!!!
そしてたぐこきに続き。。。
早くも動悸&吐血。
こきたんのRAPから続いて流れるように大サビに入って・・・
んも、ちょーーカッコイイ!!!!!
なんかね、バックスみたいな感じがしました、良い意味でv
ダンサブルな曲調で、ビートががっつり効いてて、
うわわわ・・・めちゃくちゃカッコヨス―――!!!
こ・・・これ、明後日のMステで、
がっつり踊るロクーンで見れちゃうんですよねえぇぇ―――っっ( ̄□ ̄;)!!
ぎゃおおぉぉ―――っっ!!!!!感泣号泣


あ、すんません。
あまりにもインパクトでかすぎて、新曲感想から始まってしまいました(^^ゞ
アルワン108回目、ちゅぃーーーーーっす☆
・・・についてそんなに語らなくても、ロバ丸さん(///)vv
きのしたゆきのサンって、・・・どなた様??<芸能人に疎いもんで。汗
ってゆーか、ウキウキ語る竜也さんに、

雄:ってゆーか、アレ言えよ、いつものヤツ!!

ぎゃあぁぁ-----S丸様突如降臨っっ!!!!!
この雄一さんの言い方、ホントたまらない・・・っっ(///)!!!
と、コーフン気味に始まった(←オマエだけ。)アルワン、

竜:ニコニコらじお ごーしょーはっ、108回目に
  とーーじゅうぅーーーーっ!!

・・・・・は??
ゴメンたっちゃん、今、目の玉落っこったーー!!爆
なに『とーじゅー』って??
何ですか『トージューー』ってぇぇぇぇーーーー!?!?感泣
・・・こうしてまたひとつ、上田語録が増えていくのネ(TT)vv<愛です。
早く曲に行きたい雄一さん、ためらいがちに竜也さんに振ったら、

竜:またヒロ●エさんですか?いいですよv

ってゴルァァァーーー!!!あ、なんでもナイよvv<怖。
雄一さん、みなの気持ちを汲んでくれてアリガトウ!!
竜也さんを止められるのは、やっぱりキミしかいないっ!!爆笑

今回もアポなしTELだったんですが、
やっぱりリスナーそっちのけでわきゃわきゃしちゃうロバ丸さん・・・vv
あ、私の行ってた学校、1学年の9割が女子でしたよ??
寮生も100人くらいいたな・・・。通学組だったけど☆<ダメじゃん。
3人目のリスナーさん、同じ栃木住まいの方だったんですが、
竜也さんの口から『栃木、良いトコロですねvv』ってぇぇーーーー!!!号泣
うんそーなの、空気澄んでて、程よく田舎で、住みやすい所でーす☆笑
・・・しかしまさか、竜也さんから那須話を振ってくるとは思わなんだ。。。
きょおぉぉーーーっっ!!!<崩壊
でもさ、お昼休みのOLさんが、公園のベンチでランチとか、
屋上でバレーボールとか・・・何十年前の世界デスカ!?爆笑
あ、今回のお題、『一番の親友にいくらまで貸す?』ってコトでしたが。

竜:親友じゃないけど、
  お前に金借りたことあるじゃん?

あ、福岡の時のエピソードかな(^^ゞ?
でも竜也さん、良いの?良いの??
『親友じゃない』ってことは、
竜也さんにとっての雄一さんは、
『親友以上の大切な存在v』
・・・って、自ら公言しているように聞こえるョvv<耳鼻科行け。


もうすぐGW、何しよう・・・な竜也さん。
でもそうだよ、雄一さんの言うとおり、ぜしスシ王子!を観に行ってくだパイ!!!
ってか、一緒に行けばいいじゃん。。。<ボソッ。
夏のツアー、そろそろ内容決めな段階のようですが、
竜也さん曰く、今回のツアー、一部では
『なかまるゆういち2008☆』・・・と呼ばれているとか♪
一体どんなツアーなんでしょう。爆
いっそ、ロバ丸披露宴的なものにしてしまえぇーー!!<いやそれも困るって。。。

雄一さんのソロ曲、『中丸っぽいけど今までと系統が違う』って・・・どんな(>_<)!?
跳ねててポップでさわやかなカンジ。
涼しい季節に聴きたいカンジ。
ということですが、雄一さんのあのファニーヴォイスで、
一体どんな世界になっているんだろう・・・うおぉ楽しみっっ(*^^)v





おコメたっくさん、ありがとうございますっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!
めっちゃ感激しながら読んでマス(TT)vv
お返事は、カツカツ後にでもゆっくりできればと・・・すんません。滝汗

大感謝!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』!!!

でっかい円盤情報、キタアァァァーーーーーー!!!!!!




KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

発売日:2008/06/04   

≪初回限定盤≫

商品番号:JACA-5099/100

DVD付き
CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES

収録曲・曲順予定
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-
          (ビデオ・クリップ+メイキング)


≪通常盤≫

商品番号:JACA-5101

カラーブックレット封入(全24P予定)

CD収録曲:全11曲収録
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
収録曲・曲順未定




うわああぁぁっっ!!!
メイキング付きDVD、キターーーッッ!!!
SIX SENSESキタアアァァァーーーーーーーーー!!!!!
通常盤はブックレット付きだし、
ううぅ・・・・オヤジめ・・・・・

どっちも、買わせて頂きます<(_ _)>



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たちゅまにゅNo.27☆

こんちわー、さちです☆


寝起き早々に、でっかい円盤の発売速報を知り・・・
来るだろうな、とは思ってたものの、こんなに早くお知らせがあるとは思わなかったので、
激しく動揺・・・(`∀´)♪
ブランチ代わりのパスタ、茹で過ぎちまったよおぉ―――!!涙<知るか。


なんか、パソコンからアクセスできないんで、ケータイから。。。
昨日のたちゅまにゅ、

上田くんぢゃ

ぬおおおぉぉぉーーーーーーーーーーーっっ!!!!!
なーんてカワイイの、ふぎゃああぁぁーーーっっ!!!!!
先輩の出場する試合を見に行った竜也さんのドキドキ、
すごく伝わってきて、ケータイ持つ手が震えた、YO!!爆

その後レコーディングだったのですが
凄く気分良くできまつた51


うおおぉぉ・・・・・!!!
竜也さんが気分良くなれる為だったら、ワタシの事サンドバック代わりにしても、
良くってよおぉぉーーーーーっっ(///)vv!!!!!<誰がするか。

新曲のソロの話。

ひょえぇ・・・、アレンジにも参加してるんだ・・・!!!
こうして竜也さんから語られると、もうすぐなんだ(TT)vvと、
いやがおうにも高まる期待!!笑
ボイトレで習得したとゆービブラート、
楽しみにしてるっっ(>_<)!!!
ってか、言われなくても耳元で爆音で聴くつもりだから、
大丈夫だョ、問題ナッシングvv
・・・そういえば、去年のLOSTの時は、竜也さんの声を聴きたくて、
職場にまでi-Pod持ち込んでたっけ。。。<仕事しろー。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.216☆

こんちわー、さちでございます☆


今朝起きたら、数人のヲ友達様からメルをいただいてまして。。。
早朝(といっても起床は10時☆←今日は夜勤なので、十分早朝。汗)から
何事かと思いきや、
『オメデトウ☆』
って・・・・・。
あら、さちさん、今日お誕生日でしたね。。。<遠い目。
自分の誕生日よりも、
今日はアルワンの日で、たちゅまにゅの日で、
まだ見れてないガリベンや、スシ王子!2回目はいつ観に行こう・・・とか、
そんなんばっか気になってましたがなー!!!<現実逃避やめれ。
ハイ。
めでたく、にじゅう●●歳になりました☆
あーーーん、自分の誕生日よりもロバ丸が気になって仕方ない・・・とは。汗
なんてステキなヲタ☆LIFE!!!爆


そんな今日は、昨日のゆちぺ感想を。。。
鎖骨。
雄一さんの、個人的好きな骨、だそうですが。

ってか、雄一さんが個人的に好きな竜也さんのカラダの一部じゃねーの!?

なああぁぁーーーーんて思ったのは、ヒミツでぇす☆<言ってるし。
そうそ、雄一さん、関東縦断スシ王子!PR行脚、オツカレさまでしたーーー!!!
ポップコーンとかフライドポテトとかって・・・
さすがに、1日半で9箇所も回ってたから、
マトモなゴハンを食べる時間すらなかったんでしょうか。。。涙
でも、お友達さんとか色んな方のブログ回って、
とってもオトコマエだったそうじゃないっすか、雄一さんっ(TT)vv
観にいけなくて残念だけど、その分妄想してグフグフしたいと思います♪<ぇ。

『今度落ち着いて映画館でもう一度見てみようと思いました』

そうだね、モチロン、竜也さんとねーーvv<イタッ。


あ。
まだ、ファミマのコラボ商品、試せてないわっ!!汗
雄一さんは完全においしい(^o^)って絶賛ですが、
でも、なんとなくデンジャラスな香りもするし・・・
どなたか試した方、いらっしゃいますかー・・・??笑




あぁたっちゃんー・・・(TT)vv<飢えてます。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ぎょおぉぉーー・・・!!!

こんばんみ、さちでございます☆


スシ王子!、観てきましたああぁぁぁーーーーーーっっ!!!
もう、もうっっ!!!
1人であり得んくらいに号泣してきました・・・(TT)!!

かわたろおおぉぉぉぉーーーーーー・・・・・っっ!!!!!!!

と、止まらない・・・。
地元のMOVIXに行ってきたんですが、
今日はサービスデーで¥1000で鑑賞できる日だったらしく、ラッキー☆
夜勤明けでしたが、ちょっと仮眠して職場でヤボ用もあったんでそれを済ませ、
ようやく入れたのは最終回でした。。。
しかも、オトナの手段で高速使っちゃいましたョ、映画観るために!!笑
でも、

全っ然、悔いは無しっっ!!!!!

昼間はどうだったか分かりませんが、日曜の最終回なので、
館内超ガラガラ。爆
逆にもろもろ、心配になってしまいましたが・・・ごにょごにょ。
ま、何より田舎だし、寝不足かつほぼスッピンだったしで、
むしろ空いてて助かったっす(^^ゞ
でもね、まさか、こんなに号泣するハメになるとは。爆
んもー、我ながらビックリしましたョ。
涙が止まらないって、こーゆーコトなんだな、と。笑
だって、あの中盤・・・。
なんとなく予想はしてたけど、うわああぁぁぁーーーーーっっ!!!!!
ダメダメダメ!!!!!
思い出すだけで鳥肌モンです。
映像の作り方とか、魅せ方がホント、上手いなぁ・・・。
そして、俳優さん初心者(・・・失礼)とは思えない、雄一さんの演技。
申し訳ないけど、演技とは思えなかった。
河太郎、そのものでした・・・!!!
素晴らしいョ、雄一さああぁぁぁーーーーーんっっ(TT)!!!!!
ってか、マジ竜也さん、絶対観に行くべきだ!!!と強く思いましたです、ハイ。
1人で号泣しながら、竜也さんも観たら絶対泣けるよー!!!
って思い、涙を浮かべる竜也さん想像したら、
また更に涙が止まらなくなって!!<・・・ドンダケ。
いやぁ、1人で行ってよかったっす。。。(>_<)!!!


明日は休みなんですが、また行ってこようかな・・・vv<結構ホンキ。
感想書けたら、とも思ったんですが、
あまりの号泣で、涙で霞んで、
雄一さんが見えなかったんです・・・(TT)!!
ダメだこりゃ。
あ、全然余談なんですが、今回観てみて、
竜也さんが釈さん好きvって言ってるの、よぉーーーく分かりました!!笑
だって、あのスタイル、演技、そしてあの美しさ!!
一見クールなのに、色気を隠し持ってる女性って、憧れるなぁvv<ソコ!?爆


うぅ・・・・・・
河太郎に会いたいです(TT)vv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/19コメレス☆



阿古耶さん、おコメありがまでーす☆


続きを読む

ロバ丸裸少☆

こんばんみー、さちでございま☆


結局今日も仕事上がれず、帰宅後、真っ先にDIGAちゃんの前へ。
ちょっとーーー!!!
竜也さんと雄一さんと、寄り添い過ぎなんですけどっっ!!!!!!!
あまりの竜也さんの麗しさに、気管にご飯粒が入ってしまい、
ゲフゲフゲフ・・・・・ッッ!!涙
なんかもー、どっちかが寄る、のではなく、
お互いに寄り合ってくっつきすぎvなのが、たまりませーーーん(TT)vv
最初のフワフワな玉子焼き、キラッキラしてましたが、
負けないくらいにキラッキラーーー☆な竜也さん(///)vv
雄一さん、若干おヒゲの剃り跡が目立ってましたが、
むしろそんな姿にも萌へええぇぇぇぇーーーーーーーっっ!!!
今回は和食系が多かったし、ワカちゃんのご両親のお店とか、
出川氏の従兄弟サンのお店とか、新宿のロシア料理のお店とか。。。
本気で行ってみたいと思いましたーー♪

J-webで公開されてたエピソードは勿論紹介されませんでしたが、
この時にあれが・・・とか、思い出しながら観てたらすごく萌えるっっ(///)vv
大仁田さんのママのパスタとか、ねぎ苦手なさちでもすっごく美味しそうに見えました。
それ以上に、

パスタを1人お箸で食す竜也さんvv

はあぁぁぁーーーーーーー・・・・・・・・んっっ!!!!!
萌えないワケがないっっ!!!
雄一さんはスマートに(笑)普通にフォークで召し上がってるのに。笑
パスタなのに、ソバのようにすすって食べる竜也さん(TT)vv
お口に入れたアトは、必ず左手をグーにして、そっと口元を隠す竜也さんvv
かーーーーーわぁいいいいいぃぃぃぃーーーーーーーーーーっっ!!!<うるさい。
このパスタ、食べ切れなくて、雄一さん共々お持ち帰りしたのかぁ・・・(///)vv
きっと、1つのでっかいタッパー(笑)とかに包んで頂いたに、
違いなーい☆<妄想です。


・・・だって。
帰るトコロは一緒だものね??<殴っ。





ガリベンの方は、今夜の夜勤が終わってから見よう。。。
ってか、雄一さん、いつ出てるのかなー・・・(>_<)??

おやすみなさ、い・・・Zzzz.......


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.215&J-Webあれこれ☆

どうもこんばんみー、さちでございまし☆


大根だぁーーーーーい好きvv


↑ゆちぺ読んだイチバン始めの感想。爆
いやぁ、おでんに大根はハズせないっす!!
むしろ、具が大根とはんぺんと、
もち入り巾着(油揚げの中にお餅が入ってるの)だけでも、
全然オッケーーーでえぇぇぇーーーーすvv<それもどうよ。
・・・。
すんません。
3時間睡眠で若干寝不足なうえ、残業5時間・・・
今日はちょっと疲れましたー(TT)
で・もっっ!!!!!
河太郎からメルが届いたし、
雄一さんと光一くんの対談、雄一さんがめっちゃ初々しいvvし、
裸少レポはロバ丸の仲良しっぷりが激しく強調vvされているし、
さりげなく来週のMステに出演決定みたいだし・・・って、

でええぇぇぇぇーーーーーーーーっっ!?!?!?

ちょ、ちょっと、この時期に出演って、そんなサービスありなんですか!?
一体何を歌ってくれるんだろう・・・(///)vv
録画予約はまだしてないですけど、絶対観るっっ!!!!!
もしかしたら飲みかもだけど、ワンセグ使ってでも、
リアルタイムで観たーいぃぃーーー(TT)(TT)(TT)!!!!!<やめとけや。


あ。 ゆちぺ感想でしたね☆<白々しい。。。
スシ王子!PRに加えて、連日レコーディングのようですが、
んん???
新曲発売は決まったし、もうこの時期じゃレコーディングは済んでいるだろうし、
一体ナニを・・・・・・・???
まさか、でっかい円盤、とかですか・・・(///)!?!?
ちょっと期待しちゃいますよっっ(TT)vv
そうそう、遂に明日から、スシ王子!公開なんですよねvv
・・・ナニが悔しいって、初日に観にいけないこと。。。
いろんな方の風のウワサでは、映画館だからこそ!!の良さがあるみたいで。
うおおぉぉーーーーーーん(TT)(TT)!!!号泣
早く観に行きたいっす。
あ、ファミマ、近所にもあるんですが、いっぱい河太郎(と王子)がいるーvv
と思ってましたが、そんなキャンペーンをやってたんですねぇ(*^^)v
一番近いコンビニはファミマなのに、一番利用するのは通勤途中の7-11。
今度、ちゃんと気合入れて行ってみようっっ!!<気合い・・・!?

もんのすごい件数のTV出演情報ですが、
何よりもうぎゃああぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!なのは、

 上 田 と 一 緒 vv に
  「 裸 の 少 年 」


・・・・・(///)vv
なんでどうして、ただ、うえだ、って書かれてるだけで、
こんなにも心拍数が上がってしまうんだろう・・・!!!!!

そして極めつけ、新調したとゆーカーペット。
ベージュだけど、温かみのある暖色系でvv
あの・・・テーブルの奥に見えるのは、クッションですか?お昼寝用枕ですか?爆
前の白っぽいフカフカもいいなぁvvって思ったけど、
今回のも落ち着く感じで良いですねー☆
・・・ってか雄一さん、ほんと、センスあると思う。
このお部屋で、このTV前スペースに並んで座って、ホニャラララ~・・・vv <ぇ。

でも竜也さん、腰が痛いって怒りそうダナvv<何の話だ。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/17コメレス☆



ゆぅちゃんコメありがまーーーvv


続きを読む

ジャケ写!!!!!

ふらっとJ-Oneのサイト行ってみたら、ジャケ写がUPされてました!!



ロバ丸が、

クロ――――――ズアップ!!

されてるううううううぅぅ―――っっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




竜也さんのビジュが壮絶に美しいです・・・!!!

雄一さん、非常にオトコマエ・・・!!!



ジャケ買いを耐えられるだろうか、ワタシ。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第54回☆

引き続いてこんばんみ、さちでございまー☆


さてさて、カツカツなんですが。
あまりの仁&竜ペアのグダグダっぷりに、
良いカンジに酔いが回ってしまい、昨夜はシアワセ気分のまま、
ネットショッピングで散財してしまいました。。。
今年は、太めのバングルが流行るんですかね??
色々、キレイな色があって、一気に3個も、注文してしまいましたが。。。汗
だはーーーっ!!
まだチケ代しか振り込んでナイってのに、こんな時期から魂を見越して買い物って、
どんだけだよ自分っ!!
まぁいいさ。
皆さま、もしどこぞの会場でさちを見かけたら、そっとしておいてくだぱい。。。

サクラ満開の河原、風が寒そうでしたねー(>_<)!!
でもでも、お日様の下、竜也さんがめっちゃ美人さんでっっ!!!!!
ふ・・・ふぎゃあぁぁーーー・・・・・っっ!!!
コレ、フードは風よけだったんですかねぇ。
だとしたら、強風、グッジョブ☆<ヲィ。
強風や日差しに目を細める竜也さん、
めっちゃ美しいよおぉーー(TT)(TT)vv!!!感泣号泣
行き先が全然決まらず、いきなり休憩~♪な仁&竜ペアvv<爆笑
カフェのケーキに異様にコーフンする竜也さん見て、
無性にチーズケーキが食べたくなってしまいました。。。
ってか、竜也さん、注文したのって、もしやミルクティーですか(///)??
なんか・・・めっちゃ女子のカオリがする・・・(///)!!!<ミルクティ好き。
コーヒー飲めない雄一さんといい、ホントにベストカップルだなーと1人納得vv<ぇ。
包丁も、パン切り包丁とか・・・使う機会、あるのかな??<黙れ!!笑
結構高価な包丁だったようですが、

『う・・・うわぁい☆』

って、ヒャアアァァァァァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
な、なな・・・なんか、バクダンが落っこちた!!!
いかにも、なカンジで、照れながらの『うわぁい☆』に、
さち撃沈・・・・・!!!!!


釣り堀のペア、雄一さんがしっかりと撮影許可のアポ取ってて、
さすがですねーー(*^^)v
全然釣れない2人、
あげくハトにエサを食べられる雄一さん&釣っても逃げられるグランマニエ!!爆笑
あっさりスタッフさんが釣り上げるとか、一体どんな番組なんだ!!笑


千葉に向かった姫’s、キラキラなんですけどー(///)vv
海ほたるって、通ったコトもないんですが、めっちゃデートスポットですねぇ。
ってか、こきたん&カメたんが、一番デートらしいことしてますね♪
端っこでタイタニックとか、あれ・・・??
確かあの格好って、ヒロイン役なんじゃないっすか、カメたんっ(///)!!
すかさずディカプリオ役になりきるこきたん、さすがですvv
あの、ベビーカーからずり落ちてた女の子は、どうしちゃったのかな・・・。
疲れきってたカンジだったけど、ちょっとかわいかった!!笑


予告でまたもや流れた、マッサージシーン。
たたた・・・・・竜也さんっっ!!!!!
ままま、まさか、バスタオルを腰巻って、
し・・・下は・・・・・・っっ(///)(///)(///)!?!?
いや、さすがにちゃんと履いてる・・・とは思いますが。汗
でも、仁はフットマッサージで、パンツの裾をまくったダケ!!なのに、
なんで竜也さんだけそんなに露出しっちゃってるのーーー!?!?
ハァハァ・・・・ <落ち着け。
いやでもホントに、コレ、大丈夫なんでしょうか・・・・雄一さん的に!!
だって、個室とはいえ、仁と竜也さん、
同じ空間でマッサージ施されてるんですよ??
仁、目を閉じて気持ち良さそうにしてるけど、
目を開けてちょっと竜也さんの方みたら、あられもない姿で、
ウットリvv・・・な、表情してるんですよっっ!?!?!?


来週、自分の心臓も期待に破裂しそうですが、
どうしてもっ!!
竜也さんの身を案じてしまうワタシ。。。



どうせなら竜也さん、ユウイチにいっぱい愛されてねーvv <マジ黙ろうか。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第107回☆

こんばんみ、さちっす☆


ようやく聴けました、癒しの宝庫、アルワン~vv
今回ではや、 『いちまるなな』 回目って・・・!!!!!
グフォオォォォーーーーーーー!!!
危うく、友人宅のコンポに、野菜ジュース吹きかけるトコロでした。
ちょっと竜也さんっ(///)!!
そのたどたどしい話し方、ホントたまらないんですげと・・・!!!
ナニをしたら数字(TVで言うところの視聴率)が上がるか、という件ですが、
間違いなく、2人でのほほんわきゃわきゃ話しててくれれば、
うなぎも昇天する勢いで上がると思われマスvv<真顔
新曲は、まだ流せない・・・来週?というコトで。
だからって、何でまたヒロ●エさんなんっすか(TT)!?
春だし、恋をしたいお気持ちもよーくよおぉぉーーく分かりますが、
でも、目の前にそのお相手がいらっさるって、お互い気付いてるのかしらん??<殴

メルワンで、男性にゴチしてもらう時、何回遠慮したら良いかって質問。

竜:どっちかにして欲しいですね。
  もう、男性がおごるモンだという風に国で定めてくれれば。。。
雄:国で!? 法でっ!?

ちょちょ、竜也さん・・・!!
ちょっと、かなりなオトコマエ発言じゃないっすか!!!
さすが、7割方雄一さんにゴチしてるだけあるわぁー(///)vv<関係ナイ。
竜也さん、雄一さんとゴハンの時は、ゴチしてあげる事で、
少しでも男らしさを醸し出したいと思ってるのかしら・・・。<アノ時はネコだから。<死!
・・・なな、なんてケナゲ(TT)!!!
ってか、雄一さん!!
雄一さんの理想の女性って、どんだけハイ・レベルなんでしょう・・・(>_<)!!!

雄:なんかほら、スマートな女性はさー、もうご馳走になるのが分かってるから、
  事前にちょっとした気持ちのプレゼントを用意する人がいるって・・・。
  例えば、ちょっとした小物とか・・・。

きょおぉぉーーーー!!!!!爆笑
そんなん、今まで一回もしたことないっす!!断言
あ、でも、基本的に喜んでもらうのは大好きなんで、
友達とか後輩には、ちょっと・・・ってプレゼントしたりは良くありますが。
対・男性には、ソコまで準備万端に接したコトなんて、ないっす。
あ、ってか、そんな機会からしてないっすねー☆爆
きっと、雄一さんの理想の女性は、清楚で機転が利いて、
尚且つ美人さんで・・・とかとか、スゴそうですね(TT)
でも、理想と現実って、大概異なってるのが世の中ってモンじゃないすか?
美人さんだけどちょっと抜けてて、本人はソレに気付かなくて、
清楚じゃナイけど素直で真っ直ぐで、笑顔がべらぼーにカワイイ、
雄一さんの目の前にいる某Uさんなんて、
ぜし嫁に、 ど う で す か ・・・ っっ!!<至って真剣。

さて。
早くも魂に向け、チケ代以外にも旅費やら衣装やら小物やらで、
すっかり金欠と化したさちですが。
なんとしてでも、スシ王子!は2回は観るっ!!
でも、そうですよねぇ、働いているからこそ、こんなゼイタクが出来るんですよねぇ。
中学生の頃とか、そういえばやっとできたお金で映画観たり、
なんてしてたなぁ。。。<遠い目。
ま、今思い出せるのは、その時見たのはロミ&ジュリとか(←ディカプリオ大好きだった)、
某真田ヒロユキさん(←実は大好きだった・・・)出演の映画とか、
幽●白書とか、でしたが♪<あ。
でも、竜也さんがサザエさん絶賛!!なら、これからは観ようかな。。。
そうそう。
言葉もまともにしゃべれない幼いイクラちゃんに、『超、ワガママ!!』って。。。(^^ゞ
そんな竜也さんの発想が、んもーぅ壮絶にカワイイっすーーー!!!

あ、罰ゲームのお便りの話の中でしたっけ??
竜也さんが、雄一さんを『キミ』って言ってたのに、
激・萌えええぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!
そういえば、竜也さんのスケジュールには、スシ王子!鑑賞が既に入っているとか。
・・・やっぱ、実は竜也さんのホントのマネって、
雄一さんなんじゃねーの!?・・・って、真剣に疑ってしまいましたが何か。爆


最後の質問は、鼻をかむ時・・・なんだろうと思いましたが。
でも、絶対2回連続!!な、オトコをアピーーール☆な雄一さんとか、
疲れるからでっかいの1回!!って、ユウイチのスゴさを何気にアピる竜也さんとか、
それを受けて、あ~濃厚なのを1回ねvって、竜也さんの好みを再確認な雄一さんとか、

・・・・・・。


ブンモオオオォォォォーーーーーーーーーーー!!!!!!


えぇ。
吹きました、鼻血。むしろ吐血。

そんな、もう・・・(///)Vv
キミ達の濃厚な営みが、
ティッシュごときで収まらないのはよーく分かったから・・・(///)(///)vv<黙れ。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.214&こきまにゅNo.27☆

どうもこんばんみー、さちっす☆


ようやく振込みを終えてきました・・・。
なんなんだろう、この達成感!!笑
用紙の記入からして、1時間近くかかり、銀行に走り。
郵便局のATM前に佇む私、きっと哀愁漂わせていたと思います。
いや、『当たれーーっっ!!!』と念じながらの後姿は、
むしろ殺気立っていたかもー。爆
結局迷いつつも、東京ドーム、北海道&仙台の全公演を申し込んでみました。
さて。。。
どれだけシアワセなお知らせが届くことやら。
ってか、いろんな意味で大丈夫なんだろうか、北海道・・・。
ってコトで肩の荷も降りたトコロで、全然書けていなかったゆちぺ感想から♪


>ゆちぺNo.214☆
・・・ぎゃあぁぁーーーーーーーっっ!!!
今日、17日だった!!!
ズムイン、見逃したああぁぁぁーーーーーーっっ!!!号泣
いかに自分に余裕がなかったか、つくづく反省です。。。
あぁん、河太郎・・・(TT)!!!
日付からすると、ヲタ3誌の取材は、今週の火曜日だったのかな(^^)??
黒髪ちっくな雄一さんが、また見れるのかな・・・vv<実は結構好きvv
ってか、ゆちぺ200回記念の感想メル、結局送れなかったんですよねぇ、ワタシ。
だって、絶対竜也さんがー!!とかホザいてしまうと思ったから・・・。
こうして、律儀にちゃんと目を通して下さるなんて、
雄一さんのその誠実な姿勢、ホント頭が下がる思いです。
ファンの気持ちを大切にしてくれて、アリガトウvv
今夜のレコメンは、残念ながら電波がまったく入らないんで、聴けず。
うぅ・・・。号泣
とこで、岡山のお寿司。
すんごくキレイですね!!笑
でも、キレイとウマイは別じゃん??・・・と思ったさちは、
最近生ロバ丸に飢えているせいで、たぐたぐ並みに黒いっす。核爆
外出する雄一さん、・・・・そんな。
『外出』なんてまどろっこしい書き方せず、
上田と飯行って来る!!のひと言でいいのにーvv<妄想です。


>こきまにゅNo.27☆
更新遅れてたんで、ちょっと心配しましたが。。。
千秋楽前夜の更新、ありがま!!
そして、昨日だったね、千秋楽オツカレでした!!
今回は観に行けなかったけど、きっとたくさんの人が、
幸せと感動をもらったに違いない、と信じています☆
東京~大阪のロングラン、本当オツカレ様でした!!
そんなこきたん、いちいち文面がかわいくて・・・(///)!!
カメたんのこと、『亀ちゃん』呼びとか、もう超カワイイっすvv
筋トレでウエイトアップなこきたん、逆にここにきて痩せてきたカメたん・・・
しばらくはカラダをゆっくり休めて、ツアーに向けてまた頑張って欲しいです(TT)v
新曲の、こきたんソロ曲、ロックとHIP-HOPの融合!?!?
どんな感じなんでしょう。
雄一さんがカッコいいっていう曲、私も早く聴いてみたいですー(TT)!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

週刊ジョンさん☆

再びこんばんみ、さちでございまし☆


今日は宿検索で若干寝不足なうえ、B’z新曲祭りのお陰で、
輪をかけるようにハンパないテンションで出勤したんですが。
職場もハンパなく荒れてましてー。
勤務開始3時間でドッと疲れて、休憩の頃にはへたり込んでしまいました。。。
うっ・・・
こんな体力じゃ、とてもオトコマエ参拝ツアーvvに参加できないーーっ!!涙


ま、そんなコトはさて置いて。
ジョン様、ゲットしてきましたー☆
どうかなー・・・と思いながら帰宅途中にコンビニに寄ったら、
早くも置いてありました!!
うわーい、雄一さんと光一くんが表紙!!!
・・・ま、眩しいっす!!!!!
シャツを腕まくりして、ネクタイの首元を緩めてスシ握りに挑戦する雄一さん、
めさめさオトコマエ!!!
ほっそりとしてキレイな手首が、イヤらしい・・・いや、美しいっす(///)vv
結局上手く握れず光一くんにダメ出しされて、
あげくの果てには2人で食いまくりーvv・・・って、なんてゆるいんだろう(///)vv<ぇ。
ステキです!!
ってか、早く銀幕版が観たいですっっ!!!<特番以降、ソレばっかり。。。

愛カツでは、またしてもフードすっぽりvvな竜也さんがあぁぁぁーーーーっ!!!
超カワイイ・・・(TT)vv
超絶プリティー&ビューティフォオオォォォーーーーーーー!!!!!
テラス席で肘をついている姿、申し訳ないけど、
あっさりと、さちの脳内では、仁が雄一さんに置き換えられましたーーv<ヲィ。
ってか、竜也さんたら、お財布忘れた仁におごってあげたなんて・・・
なんかお兄さん的なエピソードに、
ちょっと、ポッ・・・(///)vv
ケータイのTV電話を、アタマをくっつけながら見つめる仁&竜の姿は、
微笑ましいんですけど、でもちょっと・・・ゆゆ、雄一さぁーーーんっ(>_<)!!笑
雄一さんの釣堀でのショット、全然釣れなくてムクれている表情とか、
めっちゃS丸だしーーーっっ(///)(///)(///)vv

そんなこんなが、今夜のカツカツでは動画で観れるなんて・・・!!!
ちょっとコーフンしてきて、
逆に眠いっす・・・。。。






おやすみなぱーい・・・<(_ _)>




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

B'z新曲☆

こんばんみ、さちでございまー☆


今日は、というか日付変わってるんでもう昨日ですが、
B'zの新曲フラゲの日!!!
出勤前にはりきって地元TSUTAYAに寄って、ゲットしてきましたーーー!!!
いつものオトコマエの話題ではないので、興味のある方&おヒマな方(爆)は、
続きからどうぞ~♪



続きを読む

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

4/15コメレス☆


紫龍さん、おコメありがまでーーーす☆


続きを読む

会報☆

おはようございま~す、ねむねむさちでございます☆


帰宅後、さっそくヲ宅の愛しのPC前で、
早速妄想祭を繰り広げてみました。
ひとまず、仙台の宿とか。
諦めきれず、札幌の宿とか。
あんまりパックって利用した事ないんですが、随分おトクなんですね~(=^▽^=)
土曜日に1泊だけと、土日に連泊するのでは、料金に大差ない事を知り愕然・・・!!
どうしよ。
本気で行きたいかも。。。
でも、体調も諭吉もそこまで余裕もナイし。
うわあああぁぁぁぁ―――――っっ!!!
ウニいくら竜也丼、ラヴ・・・(///)vv<言ってろ。


すっかり話が逸れてますが、会報ですよ。
メインはどっちかってゆ―と振り込みの詳細だったんで、
今回の会報はオマケ・・・な感が拭えないんですが。
だって、イチゴ刈りショットはあぁ―――っっ(T_T)(T_T)(T_T)!!!
すっごく楽しみにしてたのに、1枚もねぇってど―ゆぅ―事っっ!?!?号泣
余りに切なくて、1度目を通したあと、
速やかに封筒に戻されました。。。<せめて読めや。
はぁ。
こうしてまた、お蔵入り秘蔵ショットが増えていくんですね。
ってか、マジお蔵入りなんか許さないから社長―――っっ!!!!!
イチゴをあぁ―――――んっvv
ってし合うロバ丸のショットが、いつか日の目を見る事をいのりつつ・・・





おやすみなさいませ~~<(_ _)>



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
