

嵐のヨカン。。。

どうもこんちー、さちでございます☆


さっき、You&ジェイ、からのメルが届いてましたが、
6月6日配達日指定で、広島チケが発送されると・・・!!!
ってコトは、じきに仙台や札幌も。。。
ふんごおぉぉぉーーーっっ!!!
チケ争奪戦の、アラシのヨ・カ・ン☆
無駄に緊張が高まりますがな。。。
でもね、今回はマジで必死です。
そういえば6月上旬にあるBサマも、今ちょっとばかし、
蹴ってもイイかな・・・と。<諸々のフトコロ事情で。笑
休みも、宿も、押さえてあるのに、肝心のチケが、ナイ。爆
特に仙台なんて全滅なので、
それこそ藁にも縋る思いなワタシ。
もう9割5分、オトナの手段に出る所存ですが、
その頃には、東京の結果も分かっている頃で。。。


どうなる、ヲタ子の夏っっ!?!?




・・・でっかい愛の華が、満開に咲きますようにぃー(>_<)!!!



あ、旅立った諭吉さん達は、いつ頃戻って来るんだろーか。。。<ソコも重要。涙



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.233☆

こんちわー、さちでございます☆


昨日のうちにゆちぺ感想を書きたかったんですが、サーバーのトラブルか、
どうしてもログインできず(PCも、ケータイも!!)。。。
こんな時に限って(TT)!!!
終盤といえど、女子祭り中のしんどさもあったんですが、お陰でフテ寝してしまい、
気が付いたら朝でしたー☆
ちょっと。今日提出の課題が1つあるんですが、白紙なんですケド・・・<知らんがな。


早速ゆちぺなんですが。
個人的好きな文字シリーズ、今回は、

え!!


・・・・勘の良い方はお気づきかと思いますが、
前回のゆちぺでは、

だ!!

・・・でしたね(^^♪
だ→え、ときたら、んもう次回はこの1文字しかナイ!!!

うーーー!!!


ゆ・・・・雄一さあぁぁぁぁ--------んっっ(>_<)!!!!!
そこまでして、竜也さんが大好きなんだね・・・(TT)(TT)(TT)vv<だから違
多分、上層部あたりからの規制が入ったのか、
ゆちぺでの上田ラブアピール☆が激減し、
この上なく寂しい思いをしていたロバ丸担。。。
こんな高等手段で、アピールしていただけるとは・・・!!!!!感泣号泣
あわわわわ、梅酒とショートケーキで、祝杯をあげたいキブンです!!
雄一さん、ラブ!!!!!

そしてお仕事報告ありがまでし♪
ロート様に続き、今度はロッテさん・・・
ビューティフルでプリティーな竜也さんが拝めるよう、期待してますっ!!笑
めざましは、アルバム発売日の水曜日あたりか??
相当HDDの残量が少ないので(←整理しろよ。爆)、放送日教えてくだぱーい☆<殴
CDTVは・・・アルバム紹介でのコメかな??
CMも流れているみたいだし、今夜&来週ははっておこうか。。。

雄一さんは、早速手元にアルバムの完成品が届いたんだね☆
良いなぁ~・・・
ぜし、50インチの大画面で、竜也さんと一緒に鑑賞してくだ・・・ゲフゲフッ!!
でも私も、間違いなく何よりも先に、まずDVDメイキングから観ると思う!!笑
来週が楽しみでーーす♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第60回☆

続けてこんちわーー、さちです☆


今週は、仕事が夜勤で、
アルワンもカツカツもリアルタイムで捕獲できなかったです。。。涙
昨日(というか、今朝の4時頃。笑)、ようやくDIGAちゃんで確認したんですが、
次回予告にフオォォォォォーーーーーーー!!!!!
竜也さんのボクシングシーン、
めっちゃ・・・

タ マ ラ ナ イ !!!!!

あの細腕から繰り出されているとは思えない程の、
サンドバッグにめり込む、ズシリとしたパンチ、そして音。
きゅーーーーーん・・・・・・・(///)(///)(///)vv
ジョン様で、このシーンのショットを知っていたとはいえ、
動画の威力、さすがです!!!
動く竜也さんにトキメキーーー!!!
予告だし、めっちゃ一瞬でしたが、しゃがみこんで、新聞を広げる竜也さん。
若干M字開脚っぽくなっているのが・・・・・・・・・(///)vv<死。
あの、ほっそりとした足首の合間から覗く小尻がタマラナイんですが、
ど う し た ら ー ー ー っっ !!!!!
トレーニング後で、ちょっと疲れたのか(それとも作っているのか)、
ややブータレ気味な表情も、キュインキュイーーーーーン☆
あぁ・・・・・もう、どうにでもしてっっ!!!笑<軽くスルーして下さい。。。
この、竜也さんのお部屋、サンドバッグとかのトレーニンググッズのほかに、
今回確認できなかったんですが、ギターとかも置いてあるとかvv
うおおぉぉぉーーーーー・・・・・っっ!!!!!

で、いつ放送なんですか??爆


雄一さんは、杉本姐さんと、ラブソファ(笑)で2人っきり。笑
距離の近さに、あからさまに緊張していらっさる雄一さんに、
さりげなくときめいてみたり・・・vv
ってか、なんなの2人でカップル飲みって、
いくら姐さんといえど、どどどドウナンデスカちょっとーーー!?!?!?<落ち着け。
雄一さんの隣りは竜也さんの指定席vvなさちにとって、
まったく心中穏やかじゃない予告なんですが・・・・(TT)!!!
とりあえずは、放送される時のために、
梅酒をたんまりストックしておこう・・・<とてもシラフでは耐えられない(特に雄一さん)。。。


あ、本編の感想がねぇ!!汗
まぁ・・・・・ソコは勘弁してくだぱい☆<殴



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第113回☆

どうもこんちわー、ちょっぴりご無沙汰してたさちっす☆


またやってしまいました・・・・・ズドーーーン!!!
昨日、夜勤から帰宅して、よーーーやくアルワンを聴いて、
ダイビングinベッドが16時頃(多分)。。。
起床時間、今朝の4時。
空白の12時間、まるまる・・・爆睡vv
絵に描いたような、素晴らしき廃人生活。笑<ちっとも笑えない。。。
んもー、ココにきて急に寒くなるし、ちょっぴりカゼ気味です(TT)
来週は、とうとうオトコマエ達の記念すべきでっかい円盤も到着するとゆーのに。涙
皆さま、どうぞご自愛下さいマセ。。。<まずオマエがな。


で、アルワンなんですがvv
ほんともー今更っ!!ってカンジなので、サラッといきたいと思います(^^ゞ
なんかさ、今回、延々とロバ丸トークだったじゃないっすか。。。
取り敢えず、真っ先に思ったコト。
良い声・・・(///)vv
んも、新コーナーなんていらないから、
延々と2人でトーキングしていれば良いと思うYO!!!笑<結構ホンキ。爆
ロバ丸の声って、さち的に何故か精神安定作用があるみたいで。
あの声だけで、相当癒される・・・(TT)vv
ってか、すごくシアワセな気分になれてしまうんですが、
耳鼻科行った方が良いですか!?!?<真顔で聞くな。
で、例のハモリ、聴きましたーーー(TT)vv

雄:『弾いたーーー!!!』
竜:『弾いてたーーー!!!』


・・・・・・・・(///)(///)(///)vv!!!!!!!
無駄に何度もリピしてしまいましたが、
いちお、発しているコトバはちょっと違うんですよね。
でも、タイミングといい、音程(笑)といい、
ほんとにキレイにハモッてる・・・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
これを奇跡といわずに何て言いましょうかっっ!!!
札幌の大型電気屋さん、というと、確か札幌駅前にあった、
ヨドバシさんを思い出すんですが。。。
グッフォオオオォォォォーーーーーー!!!!!
7月に札幌に出向いた際は、ぜし寄ってきたいと思います。笑

メルワンでは、文化祭や体育祭の思い出&妄想に花が咲くロバ丸さんvv
特に、文化祭の準備で妄想炸裂☆な竜也さんがもきゅvv
夕方の、薄暗い教室に2人っきり・・・
とか、聴いてるコッチが恥ずかしいっつの!!笑
でも、そんな妄想上手な竜也さん、
実は相当なエチ好きなのでは・・・という疑惑がさちの中にあるんですが。。。<ボソッ
まぁいいや♪<ゴルァ!!


あ、そういえば、「un-」流れましたね☆
全然PIRATESっぽくない(爆)、爽やかな曲調にちょっぴりビックリ。
でも、竜也さんが好きって言ってたし、アルバムで通して聴いてみたいです♪





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジョンさま☆(BlogPet)

サチの「ジョンさま☆」のまねしてかいてみるね

こんばんです。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

ジョンさま☆

こんばんみー、さちでございます☆



コレ、オレの彼女です。


カノジョになれなくても全然良いので、
サンドバッグになって、竜也さんのパンチを全身で受け止めたい!!!!!
と、真摯に思うんですが・・・グフ(///)vv

杉本姐さんに質問責めにされ、
タジタジな雄一さん・・・(^^ゞ
ダイジョウブ、
夜は竜也さんにタップリ癒されてくだパイ(TT)!!
ってか、好みの下着を聞かれて答えに戸惑う雄一さん・・・
絶対、脳内であんなのやこんなのを竜也さんに当て嵌めてただろーー(///)!!!
と、思わずにはいられませんでしたー!!爆




夜勤前なので、ナナメ読みしかできず・・・
無念(>_<)!!
あぅあぅ。。。






ところでで雄一さんっ!!
ロート様のCMは、いつ頃かなオンエアなんでしょうか。。。

モチ、竜也さんも一緒、だよ・・・ね???<ソコ重要!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

こきまにゅNo.28☆

こーんばんみーー、さちでございま☆


筋肉痛が治まったと思ったら、今度は女子祭り到来。。。
最近ね、思うんですよ。
つくづく、何かツイてるのかなぁ(良くないモノが)・・・って。涙
魂の当落にしろ、仕事にしろ、私事にしろ、
ヘコみ系が一気に襲来してきております・・・!!!号泣
でもね。
いずれやってくる、オトコマエ参拝ツアーで何か良からぬ事が起こるくらいなら、
最近のこぉんなコトやあぁーーーんなコト、屁みたいなもんですわ♪<若干ヤケクソ☆
この時間に帰宅で、女子祭りにも関わらず、今夜は深夜勤って、
どうよ!?!?!?<はいはい。
万が一の時には、リアルな男運よりも、
儚い一瞬のオトコマエを優先する意気込みで・・・(TT)vv!!爆
話が支離滅裂ですが、いやぁ・・・・つい最近、ケンカしちゃいまして。。。<ボソッ。
グスン。
いいんだい!!
ロバ丸がニコニコでラブラブなら、それだけでシアワセだぁーーーいっっ(>_<)!!!


で、火曜日はこきまにゅの日♪
・・・ってコトは、早くも次回は竜也さんだーーーっ(///)vv
ってのはさておき。汗
やっぱり、PARASITE、リンキン関係の方が、関わってらしたのねっ!!驚愕
すごいねこきたん!!
スゴイっす、社長ーーーっっ!!!
LINKIN、個人的にも大好き(CD持ってるし☆)なんで、
ちょっと嬉しかったョ!!!
ってか、久々に長々とまにゅを書いてくれて・・・
こきたん、今、すっごく充実してるんだね☆
弟くんや、こきたん友の新しい家族や、田中家の新しい家族のコトとか、
色々な心温まる話を、ありがとう(TT)vv
最近の私が、切ない出来事だらけ(マジで)なんで、
しんみり、じーーーん(TT)vvとさせてもらいました。。。
愛って・・・
いいなぁ・・・・・(TT)v
LIVEについては、1個も教えない!!って、
なんだかそのツンな感じにトキメキなんですけど!!笑
でも、PARASITE、踊る・・・の・・・???
ガンガンなタテノリだし、LIVEではブンブン頭振りたい気分ですけどね♪


あと、最後の格言。

『産まれた時は自分が泣いて周りが笑う。
 死ぬ時に自分が笑って周りが泣く生き方をしなさい。』


・・・・・・!!!!!感泣
まさに、その通りだと思う(>_<)!!
そんな、たくさんの愛に包まれた人生を送りたいモンですね(^_-)-☆



ステキなメッセージをありがとう、こきたんvv





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

思い出の牛タン♪

20080527011114
こんばんみ、さちでございま―☆

仙台と言えば牛タンvv
今日のランチに、去年、ヲタ友の皆さまと舌鼓を打った利久さんへ、
行って参りました―――!!!
………いやぁ。
美味い食事は、心を豊かにするんですねぇ(T_T)vv
頼んだのは、せっかくだからと奮発して、
極み定食を☆
肉厚で、なんともジューシーな牛タンでした!!
ホントに、牛タンを極められた気分です…シアワセ(T_T)vv
どんだけシアワセだったかとゆーと、
あまりに満足して、観光もせずに、
土産物屋をのぞいてソソクサと帰宅の途についてしまった程!!爆

あぁ、この牛タンを、
来月も味わいた(以下略)っっ!!!

小さなシアワセ。。。

20080525233923
20080525233921
こんばんみ―、さちでございまっ☆

BサマLIVE in 仙台、今夜もステキな夜でした(´∀`)vv
小さなシアワセを広めるキャンペーン隊、という事で♪
納豆が食べられるようになったというシェーンさん。
すげぇっっ!!!驚愕
外国人の方でも、納豆食べられる方はそうそういないんじゃないかと(^^;)

しかし仙台、雨には幸い降られずに済みましたが、
毎回思うけど、なんとゆ―暑さっっ(>_<)!!!
気がついたら、両腕に玉のような汗が流れてて、
ってか全身がホントにシャワー浴びたみたいになってて、
ひたすらビックリ…( ̄□ ̄;)!!
そりゃ、低血糖でフラフラにもなりますね(^^;)

ライブ後。
のお楽しみといえばゴハンですが、
店名に惹かれ、即決!!!笑
店に入ってアレ?…と思ったのですが、
昨年、ヲタ友決起集会(参加者の半分以上が偶然竜担でしたvv)をした店じゃありませんか!!
なんか、運命的なモノを感じずにはいられませんでした(*^_^*)
どうせなら靴箱もロバ丸絡みを狙いたかったのですが、
あいにく。。。涙

あぁ、来月もぜしココに………!!!!!

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

in 仙台☆

20080525162635
20080525162633
20080525162630
こんちわ~、さちでございまっ☆

やってきました、杜の都仙台!!!
今日はB'zのライブに来ましたが、
来月はぜし、この地でナマ竜也さんを、
生オトコマエ達を拝めますようにぃ―――っっ!!!

…という念を、会場に飛ばしつつ。苦笑
今回、会場限定のガチャガチャで、
念願悲願のリストバンドを、ようやくゲットオォォ―――ッッ!!!
さいたまでは、実は¥5000もつぎ込んで当たらなかったリストバンドが、
今回は2度目にして、すんなりゲットできましたvv
ココで、こんなトコで、運を使いたくないヮ……(T_T)
…とも思いましたが(←ヲィ。)、でも素直に嬉しかったっす♪

今日は気持ち切り替えて、
騒いでくる所存でし。
今度こそ、
全身筋肉痛、カマ―――――ンッッ!!!!!!

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

ナビさまっっ☆

こんちわ、新幹線で移動中のさちっす☆


昨夜のチケショック、思った以上に落ち込んでたみたいで、
気付いたら、ベッドの中で意識消失してました。爆
でも、ナビさまっっ(T_T)vv!!
出勤前にゲットして、赤信号の合間に見て絶叫でした(T_T)vv<運転に専念しろや。

ニット帽竜也さんギャアァァァァ――――ッッ!!!!!!!

例の、アリシアさんからのプレゼントですよねvv
超かわいい超カワイイ超かわいいぃぃ―――(T_T)(T_T)!!!!!
メイクが薄くて、っつかほぼスッピンなのも非常にソソられます(///)vv
HENTAIヲタ子としては、メイク薄いとどうしても条件反射で剃り後を探してしまうんですが、
竜也さん………
トゥルットゥル―――ッッ( ̄□ ̄;)!!!!!!!
わき毛やチチ毛や、
とにかく普段強調されない秘められた部分にものすごく萌えを感じる完全にHENTAIなさちですが、
24歳男子でこんなにトゥルットゥル、
見 た こ と ナ イ (T_T)vv!!!!!感泣号泣
すすす、素晴らしいです竜也さんっ(>_<)!!!

雄一さんは、黒のライダースなんて着て、あぅぅオシャレだわステキだわ(///)vv
ロバ丸で他メンのソロ曲初聴きしてるショットなんか、もぅ神としか思えない!!断言
椅子に掛け、後ろから覗きこむような雄一さん……
その体勢、ヤバいっっ!!!!!
まるでバックから竜也さんを突き上げている(←現在進行形)ようにしか…見えません………


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

生ロバ丸鑑賞券の行方。。。

こんばんみ、さちでございま☆


昨夜あたりから始まったらしい例の当選確認TEL。
仕事後、今夜になって、ようやく確認でしましたが。。。


前半戦、
1勝5敗・・・・・・・・


こ・・・
こんなモンなんですか(TT)(TT)(TT)??号泣


昨年のツアーも、めっちゃ高い倍率だったようですが、
こんなに追加公演が発表されているにも関わらず、
この結果。


ちょっと、茫然自失。。。





でも、めげないっっ(>_<)!!!
根性と粘り強さだけがウリのヲタだもん。爆



でもでも、何よりイタかったのは、仙台全滅だったこと。。。
し、信じられないっす。。。涙
仙台も、札幌も、1人参加で申し込んでいたから、ちょっとは・・・v
と期待していたものの、
やっぱ週末だし(狙っていたのは土日公演)、
まぁ、世の中こんなモンですよネ(^^ゞ

はあぁぁ・・・・・


こりゃもう、行けることになったあかつきには、
浴衣de参加するっきゃなーーい☆<若干コワレタ。



竜也さん、
待っててねーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!!!!!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

M誌…☆

こんばんみぃ――、クタクタさちでございますぅ☆


仕事後、フラフラしながら寄った本屋にて。

M誌に、

ロバ丸公開おノロケ特集があったような…( ̄□ ̄;)!!!!!



『いっしょに大学行こうvv』

……って、雄一さんに言って欲しかったのかな。。。
竜也さん……っっ(///)(///)(///)!!!!!

雄一さんも、鳥肌立てて、感極まりすぎっっ(T_T)vv!!!!!
こっちまで感動泣きしそうでした…。涙



今日は最強に疲れてて、
とても熟読できる状態じゃナイですが、
互いにラブ光線出しまくりなロバ丸に、


せぇの・・・



萌ええぇぇぇ―――――――っっ(T_T)(T_T)(T_T)vv!!!!!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ダンスしたかも(BlogPet)

きのう、ダンスしたかもー。
それで捌きは仕事したかった。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

我が家のイチゴ祭り☆

20080522222242
こんばんみ―、さちでございま☆

今日は弟の誕生日で、
夜はプチ・パーティー♪♪
今回、自称ケーキ担当(笑)のさちは、地元の美味しいケーキ屋さんで、
独断と偏見で、どっさりとケーキ購入☆

グフvv
完全にイチゴ祭りです(´∀`)vv
しかも、ちゃっかりミルフィーユも混ぜてみたり☆
・・・不本意ながら、イチゴだけでは足りず、ブルーベリーも混ざってますが。汗
でも、勿論ミルフィーユはさち用にーー(≧▽≦)♪<ソコは譲れない!!

イチゴわぁぁ――――いっっ☆☆☆

あ、これまたちゃっかり、団欒の場で昨夜のカツカツをリピってましたが、
・・・意外と好評!!笑

ロバ丸フオォォ―――――ッッ!!!<まだ酔ってませんが何か。爆


いやいや・・・おめっとさん!!



アルワン第112回☆

こんちわ~、さちどぇす☆


録音しといたアルワン、ようやく聴けましたぁ(・ω・)/


のび太のように寝る竜也さん、
萌っへええぇぇぇ――――――っっ(///)(///)(///)vv!!!!!


そうそう、足をあっためるのは良いコトだよね☆
冷え性なさちは、冬の時期は電気毛布が必須でし。
なんなら竜也さん、あっため……グフォッ!!!!<某S丸様の蹴りを食らった
あまりにも長い前置きという名の萌えの宝庫♪
さちはどちらかとゆーと、
3時頃就寝→9~10時頃起床、な竜也さんの生活スタイルに近いかも。。。
仕事終わって帰宅後即就寝→6~7時には起床☆…なんてゆー、
雄一さんみたいな健康的な生活、憧れますねぇ…(T_T)vv
あ、決して、爺様などとは思わないョ雄一さんっっ!!笑
しかし竜也さん、夜中3時のランニングって……!!!
雄一さん、竜也さんが怪しい輩に襲われないよう、
ガードしてあげてぇ!!<なんならチャリンコで。笑

朝はご飯が楽しみな竜也さんvv
朝から釜メシって……(//▽//)!!!!
しかし、炭水化物多いっすね。
そんだけ食べてその体型…きっとハンパない運動量に違いない。
ソコに雄一さん(の、ユウイチv)も加担しているに、違いな――いっっ!!<黙れ
雄一さんにもさりげなく何食べたかリサーチかけたり、
あぁんカワユス―――ッッ!!!

あ、ドンエバ、予約の段階で3割増…当然でし(T_T)vv
でも連続1位記録更新、オメデトウ!!
例えじぃ様の策略(暴言失礼!!)だろうと、
竜也さんの笑顔の為なら、喜んでのっかるわ――っっ(≧▽≦)!!<イテッ

あ、アポなし…
内容よりも、何よりも。

プイッvv

な竜也さん萌ええぇぇぇ―――――っっ!!!!!!!<再び吐血
ぐおぉぉ……!!!!!

竜:ウチは両方ともプイッだかんな―。

なあぁぁぁんてっっ(T_T)vv!!!
リ ア ル に 言 わ れ た い っっ !!!激・真顔
そんなキュートな弟だったら、同棲するのはモチのロン、
ずっと手のひらの上で愛でていたいわぁ――ん…(´∀`)vv <確実に雄一さんに殺される・・・


おまけの質問、
時と場合によりかける竜也さん、
滅多にかけない雄一さん、
仁はかける・・・
コショウか? はたまたメガネか??
今回はヒント少な目で、分かりづらい。。。涙



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第59回☆

こんちわ、さちでございま☆


昨夜のカツカツ…

俺、エビ食えないっ!!

な萌えが止まらないんですが、どうしたら…っっ!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お好み焼きロケ、何より眠かったし、
そんなに期待もしてなかった(失礼!!)んですが、
………ヤラレタ。爆

イカすタコにも、ネバリアンにも色々萌えさせられましたがvv
あぁん、ベージュのエプロンの雄一さん、ステキ――ッッvv
ネバリアンでは、製作に励む仁&たぐペアもアレですが、
並んで座ってすごく自然に寄り添ってしまう、
ってか、カラダのどこかしらが意識せずともくっつきあってしまうロバ丸に、
激萌へえぇぇ――――――――っっ(///)(///)(///)vv!!!!
竜也さん、ハネハネなヘアーとビジュの美しさが最強で、
んもぅたまらないっす!!!
確実に、できたてアツアツのお好み焼きよりもソソられるヮっ!!真顔<食べ物じゃないョ。

本命ってことで、最後に登場の亀竜姫'sペアvv
竜也さんが着用すると、なんてことないピンクのギンガムチェックのエプロンが、
なんでこうも、激萌えの材料になってしまうのかしら……(´∀`)vv
万が一、あんなかわいらしいエプロンで、
ハダカエプロン(もしくはパンイチ&エプロンv)でお出迎えなんぞされた日には、
雄一さんを筆頭に世界中の竜担が、
鼻血噴きながら歓喜の舞を踊らずにはいられないっす(T_T)(T_T)(T_T)vv<ぜってーない。
ヘラ捌きも意外と板についてて、きゅ――ん☆
食べられない桜エビ(ごめんあまりにかわいくて爆笑したョ!!)を避けるヘラ使いとか、
素晴らしかったっす・・・・・(T_T)!!
カメたんとケンカ腰になったり、
キャベツをどっさり追加してみたり(アバウトさがまた最強にオトコマエ!!!!)、

ふんごおぉぉ――――っっ!!!!!



タマラナイよ竜也さんっっ!!!!!感泣号泣





あぅ、ケータイからなので、字数制限がツライっす。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌ナナメ読み~ジョンさん&ガイド様☆

うぉぉ、寝るつもりでしたが、ひと言自分メモ!!


>ガイドさん☆
カツカツ2ndシーズン新企画、MCが単独!!!
たたた、竜也さん・・・・・っっ!!!!!
黒のノースリに、バンテージをキュッと巻いて・・・(///)vv
やや短くなったヘアーのお陰で、オトコマエ度も急上昇ですがっっ(///)!!
ドラマ仕立てのコーナーって、どんなんデスカ!?!?!?
・・・・・あぁ、ハナヂ垂れそう(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
杉本彩さんらとトーキング☆な雄一さん、
なんでそんなにうつろな表情(爆)になってらっさるの!?!?!?
ししし、しかもっっ!! 
手には、リンゴとローソク(///)(///)(///)!!!!!<落ち着け
どひゃーーーっっ!!
TV誌にまで、S丸降臨だ☆歓喜<ぇ。


>ジョンさん@愛カツ☆
竜也さんのテーマ:ポケモン♪<カワイイから、だってvv
雄一さんのテーマ:津軽海峡●景色♪<どええぇぇ・・・っっ!!!
じゃれ合う竜也さん&仁が微笑ましいんですが、
口元のみしか笑っていないS前サマ、サイコオォォォォーーーーー!!!!!




あぅ。
まともにキーが打てなくなってきたので、
今回はこの辺で。。。。。滝汗




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムジャケ公開☆

こんちわーーー、ロングタイム夜勤明けで、
メロウなテンションのさちでございますーー☆


J-webでも公開されていたアルバムジャケ写、J-oneサイトでも確認してきましたー♪
・・・さすがに、職場じゃ見れないもんな。爆
んで。
んでっっ!!
あまりにも縮小サイズでちっとも分からないんですが、
竜也さんは、いずこへーーーーーっっ(TT)(TT)!?!?
一番左上はKのカメたんっぽいケド、ホントか??号泣
あ、多分右上の君は仁とみた!!<何でかは敢えて伏せておきますv←
どうせなら、もうちっとマトモな大きさ(せめて顔が判別できる程度)で、
載せて欲しかったなぁ・・・・・とくにJ-one!!
ひとまず、衣装はヒラヒラvvっぽいので、
麗しい竜也さんが拝めるコトに期待してっっ(>_<)!!!




でっかい円盤、早く来おぉぉぉーーーーーいっっ☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たぐマニュNo.28☆

夜勤の休憩室よりこんばんみ、さちでございま~☆



今夜のたぐマニュ………
あんまりにも。。。


あんまりにも……………(T_T)(T_T)(T_T)!!!!!





分かっちゃいるつもりだったけど、
タグチサン、うざ。。。<気持ち小声。




でも、そんな↑↑ことを思いつつも、
『夏の場所』が心地良くてタマラナイここ数日。。。<悔<ぁ。




マィクロさん、N/AO君、
爽やかでステキな曲をありがと―――ぅ☆←素直じゃナイな。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/20コメレス☆



阿古耶さん、おコメありがまでーーーす☆

続きを読む

イチゴ祭りがやってきた☆

こんばんみー、さちでございまし☆


やったぁーーー!!!
我がヲ宅にも、ようやく最新会報in水色封筒がやってきましたーーー(TT)vv
待ってました。。。
ものっすごぉぉーーーーーく、待ってましたああぁぁぁーーー!!!号泣
だって、一時はホントにお蔵入りになってしまったんじゃないかと案じていましたもん。涙
他のユゥ&ジェィグループ担のお嬢様方には申し訳ナイくらいの、
オトコマエロクーン祭りーーーーーっっ!!!
はうああぁぁぁーーーーーーー・・・・・・・っっ!!!!!
社長っっ!!!
ありがまですっ、ホントに心からありがまですーー(TT)!!!<ココぞとばかりに(笑)。爆

実は、ロクーンでイチゴ狩り、と思っていたんですが、違って。
仁&たぐたぐ→もんじゃ祭り♪
ロバ丸v→イチゴ祭りvv
カメこき→鍋祭り♪
だったんですねーーvv

えと。
ものすごくいっぱい語りたいコトがあるんですが。。。
どうしよう、どこから行こう・・・
とりあえずイチゴ愛し隊(←ぇ。)は最後でいいっすか?爆
まずもんじゃチーム。
・・・めんたいこ、が、今のヲタ子にはヒジョーにリアルなナニに見えます☆<殴っ
素なカンジの2人にときめきつつ・・・
・・・・・・ん??
づんのさん、なんだかカオが赤いですが・・・
その黄金のアワアワは、もしやビ●ルですかっっ!?!?
ってか仁、ウーロンに見せかけて、実はウー●ンハイ!?!?
そしてちゃっかりグラスビー●が隠れているし!!笑
そしてそして!! 隠れていないマルキン(←分かる人だけ分かって下ぱい。汗)!!!
・・・うわーうわーうわー!!!驚
さち的には、酒もタ●コも全然オッケー、カモーーーン☆なのですが、
世の中の清いお嬢さん方的には、果たしてどうなのか。。。
FCならではのサービスショット☆ってヤツなのか!?!?
ちょっと、また別の部分でドキドキvv してしまいました(///)!!!

続いて、姫コンビなカメこき☆
楽屋で鍋、ドリボズ後で完全に私服っぽい2人♪
こきたんのジャージはまだイイとして・・・
カメたんっっ(///)!!!!!
フード付きボーダー柄ダッフルデザインの上下(薄手のスウェット??)なんですが、
あの・・・ちょっと、カメコが目立つような・・・・・・(///)(///)(///)<蹴っっ!!
ほぼ9割5分、カメたんが作成してますが、白もつ鍋が美味しそうvv
白菜&ニラがたっぷりなのが、めちゃめちゃソソられるっ!!
この2人だと、あーんvvし合ってても全然ヤラシくないですね♪


で。
問題の、イチゴ愛し隊なロバ丸チームなんですが・・・っっ!!!!!


イチゴキターーーーーーー!!!!!

いちごキターーーーーーーーーーー!!!!!

イ チ ゴ ---------! ! ! ! !
 

・・・・こんくらい、さちの脳内コーフンMAX!!!!!爆
竜也さんがっ!!

その丸っこい指先でっ!!!

イチゴをつまんで、プリティなおクチに、

あーーーーーーーーーーーーんんっっvv

どっひゃあぁぁぁーーーーー・・・・!!!!!<ぷすぷすぷす。

何度も嘗め回すように眺めていてフト気付いたんですが、
雄一さんは、練乳は少量。
竜也さんは、練乳タップリvv
特集の1ページ目で、自らのおクチにイチゴを投入しようとしている竜也さんですが、
良く見ると。
赤く熟れたイチゴの先端から、
白い練乳が、
今にも竜也さんのクチビルに、
垂れそう。。。
・・・・ふはっ、・・・・ふんぎゃああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっっ(///)(///)(///)!!!!!
もう、さちがナニを言いたいか、大体の方はお察しがついてると思われます(TT)vv
でも、敢えて言わせてクダサイ<(_ _)>!!!

イチゴユウイチvvにしか見えないんだよおぉぉぉーーーーー☆☆☆

竜也さん、横顔がキレイだからさ。。。
あーーーんvv しながら、やや上向き加減でちゃんと目を閉じているからさ。。。
表情とイイ、角度とイイ、おクチの開き具合まで、
総てがユウイチ仕様vvとしか、オ モ エ ナ イ !!!!!
そもそも、この1ページ目で竜也さんがあーーんvvしているイチゴは、
今回の記念すべきひとつ目として、雄一さんが見つけたイチゴで。
それを竜也さんが横取りして(あげてしまう雄一さんもさすが(TT)vv)、
あげくに、素晴らしきアーーーンvvのショット!!!
なんかもう、植え込み(?)を長いおみ足で跨いで、
雄一さんにくっつきそうな(いや多分くっついてそうvv)竜也さんのショットとか、
んもうサイコオオォォォォーーーーーーー!!!!!<夜空に向かって絶叫

でっかいイチゴを見つけた雄一さんが、大きいよね?ってしてるショットは、
となりがイチゴと鼻が似てるか比べているショットなせいもあり、
ついつい鼻とでっかいイチゴを比べてしまい、
あげくの果てには、ユウイチ(勿論特大イチゴなんてメじゃない!!)を連想してしまい。
うわーーーっっ(///)(///)(///)!!!
コレ、絶対狙ってこの配置にしたとしか思えないっ!!感泣号泣
そして、極めつけのブドウスタイル!!!

6粒くらい束ねたイチゴを、

グイッとノドを反らして、

アーーーーーンvv


・・・・・。
・・・・・・・!!!
・・・・・・・・・・・・・・・どっひゃああぁぁぁぁぁーーーーーーーっっ(TT)(TT)vv!!!!!
雄一さんの、イチゴのりんご食べ、とか、
もうその発想が神過ぎる・・・!!!
真似した竜也さんのイチゴ、りんごって言うよりはキノコみたいだけど、
あのすきっ歯でくちゅくちゅと少しずつ食べて・・・って考えたら、
はぅああぁーーー・・・・・・・・・っっ(>_<)(>_<)(>_<)!!!


やべ。
感動と感激と萌えと悶絶がごちゃまぜになって、
ナミダ出そうです・・・・・はぅん(TT)vv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/18コメレス☆



紫龍さん、ありがまで―――すっvv


続きを読む

会報!?

ウチまだ届いてないんですが。。。


最新会報が、
お待ちかね―――(T_T)vvの、
イチゴ狩りvvでっっ!!!
ロバ丸でイチゴ狩りで……っっ!!!!!


ってのは、マジですか( ̄○ ̄;)!?!?!?!?




あぁ、早く届け―――っっ(>_<)!!!<念を送信中。


少クラプレミアム☆

こんばんみーーー、さちでございまっっ☆


まさに、プレミアムなショウ!!!!!


えぇもう・・・・・(TT)(TT)!!!!!
ツヤツヤサラサラフンワリヘアーで、妖艶さたっぷり・・・vv
な竜也さんに、リアルに鼻血を噴き。
白のスケスケヒラヒラシャツに、黒のキラキラベストを羽織って、
オトコマエ度急上昇☆な竜也さんに、鼻血を噴き。
例の竜也さんのエロ腰炸裂シーンvvで、右手の位置に、ありったけの鼻血を噴き。
・・・あの右手、リアルに雄一さんの腰に添えられているように思いましたが。真顔
いや、ぶっちゃけ、竜也さんの正面に、
向かい合わせに立つ雄一さんのユウイチが・・・(///)(///)(///)!!!<幻覚に悶死
そして、サラツヤフンワリヘアーから覗く、でっかい右目に射殺され。


ハァハァハァ・・・・・・・・・!!!!!!!!!


ドンエバ祭りのラストのプレミアム、冠の超絶カメラワークには及ばないものの、
途方もなくほとばしる竜也さんのフェロモンに、
クラクラ、フラフラ、キュインキュイーーーン☆<誰。


初出しのSHOT!は、
まさに旬♪な、竜也さんの両手グゥvvにイチコロ(///)(///)(///)vv
ってか、初っ端から雄一さんがセンターで!!!
シフォンの黒スカーフをふんわり巻いた雄一さんが、センターでっっ!!!
ぎゃああぁぁぁぁーーーーーーーーーっっ!!!!!
この上なく、最上級に、
オトコマエエエェェェーーーーーーー!!!!!!!
ジャジーなカンジの曲もなかなかステキングでしたが、
ちょっと!!!!
めさめさシンメ強調なんですがどうしたら良いんでしょうかうわあぁ社長ーーっっ!!<落ち着け。


日曜日の夜、時間も時間で、
残念なコトに、まだ2回しかリピれてない・・・(TT)!!号泣
ぐおおぉぉぉーーーーっっ!!!
夜までオアズケがツライっす。涙



うわぁーーーんたっちゃん(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

えむすてドンエバ3週目☆

どうもこんばんみー、さちでございます☆


ようやく祭りも終盤ですが、夜勤も重なりちょっとオツカレモードっす(^^ゞ
今朝の夜勤の引継ぎ時にも、夜食に食べた、
はるさめヌードル豚骨風味がいけなかったのか・・・ガッツリ胃痛。汗
『最近、具合悪いこと多いですよね?』って後輩に心配されましたが、
んーー・・・・
結局、萌え疲れと寝不足なせいんですよねー・・・あは☆<しっかりー!!
すんません、そんなワケで、睡眠優先して更新滞ってましたーー(>_<)!!!
昨日も、Mステの為に夜勤前の睡眠を削って・・・なんてやってたので、
もう完全に自業自得っす(TT)
こんなフラチな先輩でごめんね、みんな。。。爆


で、えむすてなんですがvv
とりあえず、竜也さんの衣装にビックリした!!!
衣装!?・・・なんですよね、あの白いヒラヒラチュニック。
薄い生地で、ウエストにリボンがついてて・・・
またまた、あまりにも女子的な衣装で、めっさトキメいちゃったんですがっ(///)vv!!
歌とか、構成は、・・・まぁね、アレでしたが(^^ゞ
だって、あんな短時間で愛の華の素晴らしさを・・・ってのがそもそも無理なハナシで。
雄一さんも、緊張してたのかな(///)??
生SMACKは、きっと愛の華とはまた違った方向でキョーレツな気がします。
魂の際には、強心&気付け薬を大量に持参した方が良いような。
あと、忘れちゃいけない、ハナヂ対策も♪←
いちばん安心して観れたのは、さち的には仁でしたv
・・・やっぱ、自担のソロはへんにこっちまで緊張しちゃって、ダメっす(>_<)!!!
あ、たぐたぐのあの衣装・・・・・・・。。。。。。。。
若作り?? ・・・なんて失礼にも思ってしまいましたが。滝汗
だって!!!
イイ曲なのに、アレって・・・!!!<あ、言っちゃった。
もったいないっっ(TT)(TT)!!!!!
もっと違う爽やかさってのがあったんじゃなかろーか。。。(^^ゞ
ま、きっと、そんなトコロも含めてたぐたぐなんだよね、きっと☆


カメたんから爆弾発言が飛び出して、むしろソッチが気になって、
あんまり集中できなかったョ・・・。涙
東京ドームの追加が平日って。。。
ってかその前に、4日連続ドームって・・・!!
札幌も仙台も金曜夜にまで追加って・・・・・!!!!!

早急に、カレンダーとにらめっこせねばなりませんがな!!号泣
どうにかして、ドーム4日連続で参加できないかなぁ・・・。。。
でも、できなくもナイ・・・かも!?!?
うわぁー・・・!!!<脳内崩壊




今夜もお夜勤なので、帰ってきてから考えよーーう☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うたばんドンエバ☆

こんばんみいいぃぃーーー、さちでございます☆


昨夜の寝不足が、確実に脳みそを、カラダを、蝕んでおりまする・・・。爆
んもう、うたばんが始まる前の時点で、
グデングデンに猛烈に眠くて。
うたばん、メインはヒロミ・GO!さん&よしずみサンだったので、
ワンセグ開きつつもPCとコンニチワ♪
あいや~~、もう終わっちゃうんじゃないかと心配してしまいましたが、
後半15分(いや10分くらい??)は、ガッツリとオコトマエ特集vv
雄一さんの鼻がアップになるたび・・・
いらぬ妄想が、暴走特急のごとく脳内を駆け巡り・・・
アハ(///)vv☆
その、マグナム級☆なユウイチを愛でて良いのは、竜也さんだけだもんねーvv
ついうっかり、那須の温泉話が竜也さんのおクチから飛び出しやしないかと、
無駄にハラハラしてしまいました・・・!!!
ハァハァ・・・・・・・・・!!!!!

肝心のドンエバですが、いきなり始まったからビックリした!!
カメラワーク等々、ザ・ベスト オブ ドンエバ祭りは昨夜のカツカツな予感がしますが、
今回の良かったところ。
『Yeah 日の丸背負い Lock on 生きろRock道』
の部分の竜也さんのダンスがガッツリ拝めましたあぁぁーーーー(TT)vv!!!!!
今回のこきたんRAPの中でも、さちは特にこの部分がお気に入りなんですが、
ココでガッツリと腕を振り上げて踊る雄一さんが、めさめさオトコマエなんですよ!!
で、肝心の竜也さんも見たい・・・と切に思っていたのですが、
どうしてもカメたん側にカメラが寄っている事が多くて、
雄一さんはガッツリ拝めるのに、竜也さんがどうしても他メンに隠れて見えなくて。。。涙
ようやく、ようやく今夜、拝み倒すことができましたあぁぁーーーっっ!!!感泣号泣
長い腕をビシッビシッと振り上げる竜也さん、めさめさオトコマエ・・・(///)(///)(///)!!!!!
はううぅぅーーーーん・・・・・・っっ!!!
曲はたくさんカットされ編集されまくっていたものの、
竜也さんがソロで抜かれる率、通常の5割り増しじゃね!?!?ってくらいだったしvv
眠かったケド、麗しい竜也さんが拝めてヨカッタ。
生きててヨカッタよおぉぉぉーーーーーっっ!!!!!


眠いながらも、結局DIGAちゃんで編集しつつ、
ドンエバ祭りを見直してしまいました。。。
がっっ!!!
やっぱり、昨日のドンエバ@カツカツ、
素晴らしすぎるぅーーーvv




グフグフvv
明日の昼には、ようやく竜也さんからメッセージが届くなり~♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/14&15コメレス☆


こんばんみ、お待たせしてました(^^ゞ
ゆぅちゃん、紫龍さん、コメありがまでーーーすvv



続きを読む

cartoon KAT-TUN 第58回☆

深夜にこんばんみー、さちでございまー☆


もう今夜は寝よう・・・と思っていたんですが。。。
やっぱり、どーしても書きとめておかねばならんっっ!!!
と、風呂につかりながら思い直しました(^^ゞ

今夜のドンエバ奇跡のフルコーラスatカツカツ!!!
さすが冠番組だわぁ・・・(///)vv
今夜も、ワンセグ&DIGAちゃんのダブル録画攻撃をしかけましたが、
ヤッターーーッッ☆☆☆
まさか、まさか!!!
フルコーラスで攻めて来るとは・・・ありがとう、日テレちん(TT)vv感泣
竜也さんのビジュもさることながら、
冠だけあって、めさめさガッツリ、踊ってらっさるーーー(TT)(TT)(TT)vv
カメラワークには期待してなかったですが、
でもちゃんと、竜也さんのエロ腰を捕獲!!!<ソコ・・・?
今夜は攻撃的にギュインギュインで(///)vv
きっと、前夜はユウイチにお預けをかましたのねー(TT)vv<だから違。
はぁん・・・リアルに風呂の中で腰砕けになってしまいましたがな。
ってか、風呂の中で鑑賞するなってハナシなんですが。滝汗
いやぁ。。。
風呂好きにはタマラナイです、ワンセグvv
まさか、こんなに活用できるとは思わなかったっす☆笑

100Qゲストは綾瀬はるかちゃんでしたが、
・・・い、意外と、ガタイいいっすね(@_@)!!
でもカワイイから問題ナッシング♪
カメたんとの、うさぎさんの真似コラボは、めっちゃカワユスでした!!爆笑
いやホント、マジ笑ったっす。
猫もビックリして起きてましたさ・・・ゴメンね(>_<)!!
そしてっ!!
ジョン様を見て以来、心待ちにしていたフリースロー対決☆
ぎゃあぁぁぁーーー(///)!!!!!
雄一さん、ナツラルに竜也さんプッシュしすぎーーっっ(///)vv
ゴールを見据えてビシッと構える竜也さん、
ス テ キ ン グ ! ! ! ! ! <鼻血ぶぅ
当然のごとくシュートを決めて、
当然のように誰よりも真っ先に、竜也さんにハイタッチに向かう雄一さん。
うあああぁぁーーーーー・・・っっ!!!!!
さすが世界一の竜担だヮ!!!
竜担の鏡だわあぁぁぁぁーーーーーーーっっ!!!!!
誰よりも、どうしたら竜也さんが喜ぶかを熟知していらっさる・・・。
どうしたら竜也さんが喜ぶか、考える前にカラダが自然と行動してる・・・。
これを運命と言わずして、ナニを運命と言ったら良いのでしょうか!!真顔
うわぁ、プルプルしてしまいました・・・(TT)vv
雄一さんの愛のデカさ、愛の深さに、プルプルしちゃったYO!!!

来週は、お好み焼きロケ♪
一瞬、カメたんの隣りで鉄板に向かっていたのが竜也さんに見えたのですが・・・
あれ?? 気のせい??<見直せョ。汗



ささ。
起床時間から逆算して、
既に睡眠時間は2時間弱。。。
アミコラ飲んで、もっかいドンエバ@カツカツ観て、
おやすみなさい致します・・・vv<や、普通に寝ろよ。。。





ごめんなさい、コメレスはまた夜にでも。。。<(_ _)>陳謝



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

週刊ジョンさん☆

続けてこんばんみ、さちどぇーす☆


表紙でレモン持ちのジョン様vv
シンメ並びもサイコオォォーーー!!!感泣
ロバ丸は、一番下段ですが。
微笑む竜也さんが、いつもより3割り増しでオトコマエーー!!な表情で。
雑誌コーナーの前で、表紙を見つめながら、思わず・・・・・・・・ポッ(///)vv<怪

もちろん買うつもりだったんですが、いちおう・・・と思い、
開いてしまったのが間違いでした。。。
人生における過ちワースト10に入るくらいの。
とりあえず、リンゴを抱える仁カメにもきゅーーーーっっ(///)(///)vv
だって共同作業だしvv
仁のりりしいスマイルもステキですが、カメたんのほんわかスマイル!!!
はうぁーー・・・癒されます(*^^)v
更に、リンゴのセレクトが竜也さんだと知り、もう一回もきゅーーーっっ!!!!!
どっちかというと、竜担的にはリンゴを抱える竜也さんこそ、
アップで載せていただきたかったのですが、ちょい待ちーーっっ!!
両腕それぞれでダンベルを持ち上げる竜也さん、
ああぁぁーー・・・・もう少しで見えそうな、プリチーな左のわき腹っ!!!!!
フンゴーーッッ!!!<注:鼻息です
帰宅後、条件反射で斜めにしてみましたが、あぁん見えない(TT)!!!<当然
仁カメの撮影は、カメラマン:竜也さん、プロデューサー:雄一さんで♪
①竜也さんが抱えて持ってきたリンゴを仁に持たせ、テキパキと指示を出す雄一さん。
②遊んでいたカメたんから、縦笛を取り上げる雄一さん。
③仁からはダンベルを取り上げる雄一さん。
うおぉぉーーー!!!
キタキタキタキターーーーー!!!!!
ドS丸様、ご降臨ーーーーーーーーーっっ!!!
でも、これら総ては、カメラマン役の竜也さんがスムーズにお仕事できるように・・・vv
という、ダンナ・雄一さんの、一途な愛ゆえの行動なワケでっ!!!
あぁ、なんてステキなの雄一さんっっ!!!笑
愛のチカラって、偉大ですね・・・(TT)(TT)vv感泣

ロバ丸の撮影担当は、たぐこきペア☆
子ゾウに跨り、パオォーーーンな雄一さんにもきゅvv・・・というか、爆笑!!
だって、手にはリアルなおにぎりが。
なんか、リアル感がたまらなくイイっす(^^ゞ
やるなぁ、こきたん♪
竜也さんは、でっかいエンピツを抱え上げて超絶スマイルーーーvv
あ・・・・ダメだってば!!
そんなに上体反らしたら、ぷっくり立ち上がったティクビちゃんvvが、
麗しのおパンちゅvvのラインが、見えてしまうわーーー(///)(///)(///)vv<だから期待すんな
あと、どうでもイイんですが、『はい、たぐチーズvv』
・・・・コレ、一体どう対処したら宜しいでしょうか(TT)
今後、記念撮影の際には、『たぐチーズvv』連呼しろってコトでしょうか。。。涙


本日の、記念すべき雄一さんのお言葉。

竜ソロ、愛の華について、
『上田のやりたいことがすごく表現されてる曲だよね』

うぅ・・・・
もうもう、雄一さんたら・・・(TT)vv
さち、もう胸もオナカもいっぱいですvv
でも、まだ極めつけがありました。。。

これまでで好きな曲、思い出の曲は?
雄:えっと、なんだっけ、あの『ザ・少年倶楽部プレミアム』で
  上田と歌った曲・・・
竜:『Your side』?
雄:そうそう、それ!


流れるような、なんて素晴らしき連携プレー!!!
コレ、アルワンとかでの会話ならまだ納得なんですが(それでも十分悶えるv)、
ロクーンのインタビュー場面での会話だってのが、またスゴイ。
しかも、ものすごく自然で・・・(///)vv!!!!!
ああぁぁ雄一さん、そのハート型のクチビルで、
ぜし竜也さんにSMACKしてーーーーっっ(TT)vv!!!!!


後半の恒例愛カツのページ。
ボールを構える元バスケ部員、竜也さん・・・!!!
あぁ、なんでこの時の衣装、タンクトップじゃなかったんだろう・・・(TT)!!!
引き締まった二の腕や、日焼けしていない脇の下&ワキ毛ちゃんを、
拝みたかったーー・・・っっ!!!真顔<でたHENTAI☆
がっつりピースサインな雄一さん。
パーカーのインが、めっずらしく、黒タンクvv
ちょっと浮き出たあばら見て、モニター貼りやすそう・・・と思った私。
あぁもう、職業病ってイヤだわー。。。涙


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
