

6/30コメレス☆




ただいまでございまーす♪
そして、お待たせしました(>_<)!!
阿古耶さん、りんねちゃん、紫燕ちゃん、
愛タップリ(笑)なおコメありがまでーーーすvv




続きを読む


さらば夢の都。。。

こんちわ、さちでございま―☆


只今、地元・餃子の街(爆)に向かう新幹線の車中で―すo(^-^)o
いやぁ・・・
萌えって、ステキvv<何。
昨日の夜がホントに素晴らし過ぎて、フワフワしながら、
閉店間際の駅のケーキ屋さんでフルーツタルトをゲットして♪
・・・だって、イチゴもマンゴーもメロンも乗っていたんだもん!!
まさに、お祝いにぴったりじゃないっすか――っvv笑
で、取りあえず梅酒を煽り飲みしながら、パックしてマッサージして・・・
終了!!<オイ。爆
しかしなんでだろう・・・今朝、珍しく激しい頭痛に襲われて(*_*)<いやそれ二日酔いだから。
なんか、帰りに寄って絶対食べようと思ってした利久の牛タンも、
お土産分だけゲットして、ソソクサと新幹線に乗り込んでしまいました(*´Д`)=з

まぁいいさ☆
その分、脳裏に刻み込んだかけがえのない記憶が、たんま~り・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
帰ったら、早速想いで綴りに励みたいと思いま―す♪


それまで、しばし、就寝です・・・・(-.-)zzZ



ステキなコメント&温かい拍手の数々、
ホントにありがとうございます―――っっ!!!感泣号泣
つたない文ですが(しかも暴走・絶叫し過ぎ)、
少しでも皆さまの心に響いて、萌え&感動のお裾分けになれば・・・
と、思います(*^_^*)

帰宅後、しっかりお返事させていただきますので、
しばしお待ちを―――っっ!!!



≪追記≫
今回いただたファンサ☆

・雄一さんからお手フリ、×3・・・・・!!!!!
 特に忘れられないのが、1回目の時。
 雄一さんがセンターステに来て、さちのいる方を見てくれた時、
 ちょうど仁が花道バクステ寄りにいて、雄一さんまで距離はあったものの、
 運良く障害物(汗)がほぼない状態に・・・。
 今だ!!と思って、思いっっきりアピールしたら、
 指差してくれて、高速で手を振ってくれました・・・(TT)!!
 しかも、満開の笑顔付き・・・・・!!!!!
 一瞬にして、それまでの記憶、飛んだ・・・
 雄一さんの、にぱーっ☆て笑顔が大好きなので、
 一瞬本気で雄担になってしまいそうでしたvv<でもやっぱり竜担(TT)vv<譲れない!

・竜也さんから、お手振りーーーっvv
 目の悪い竜也さんだし、見えないだろうな・・・と思いつつ、
 やっぱりセンターステに来てくれた際に、アピーーーーール!!!
 多分、念が通じたんだと思う・・・<怖っ
 センターステ寄りに竜担の方がたくさんいらしたvんですが、
 手前に手を振ったアト、少し離れたさちの方へも手を振ってくれて・・・(TT)vv
 ちょっと、感激して涙で視界がぼやけてしまい、
 竜也さんの華のような笑顔まで確認できなかったよおぉぉーーー・・・(TT)!!号泣

・タグチさんから・・・王子スマイル(>_<)!!
 愛のコマンドの時、すぐ横の通路にトロッコが横付けされて、
 たぐちぃ登場・・・(>_<)!!!
 超絶至近距離で見上げるたぐちぃ、・・・・・ごめんなさい、ホントに王子様だった。。。
 なんか、パブロフの犬じゃないですが条件反射でめっちゃ手を振っていたら、
 3行ラブレターの原稿メモ(ちゃんとじゅんのの字で、手書きだった!
 裏には二重線を引いた失敗作アリ。笑)をパンツのポケットから取り出しながら、
 足元に群がるワタシ達(でも、周囲にタグチ担はいなかったような・・・核爆)に、
 キラキラなスマイルでサッ!と目線を走らせてくれて。
 いやー、ダテに腹黒呼ばわりされているだけありますね。
 マジ感心しました。
 雄一さんとはまた違った、裏のありそうな深い瞳が、正直たまらなかった。←
 でも、担にはならないので悪しからず・・・<(_ _)><ギリギリの自主規制。爆
 
・こきたん・・・目線いただきーっ(>_<)!!
 トロッコでブロック左側(さちからすると、向こう側(笑))を通過中、
 近くにいた聖担の方々にヒラヒラっと手を振っていたんですが、
 便乗して(こらっ!怒)ぴょんぴょんしていたさちの方へも、じっと目線をくれて・・・
 近かったので、目が合った事実は間違いないっす・・・あぁっ(>_<)!!
 口の片端をキュッと上げるような感じの表情で、りりしくオトコマエなハズなのに、
 あの細さ!!!<腐
 間違いないっす、やっぱりネコ・・・<ボソッ


今思い出せるモノは以上なんですが。。。
ナニがすごいって、2日間、4公演参加して、
これらが全部29日の2部に集約された出来事だったとゆーこと・・・!!!
そりゃ、萌え疲れもするってモンです・・・あぁ、感謝(TT)vv
今回、今ツアーで初アリーナだった29日2部以外は、当然スタンド席でしたが、
ドームじゃ信じられない至近距離で、仁も、カメたんも、
もちろん、ロバ丸も、T-Tも見れて。。。涙
仙台、ホントに大好き・・・(TT)vv
会場も、程よい大きさで見やすいし、集まる人もアツイというか、
熱気がさちの肌に合う♪・・・土地柄なのかな?
実はさち、先日再発した角膜炎がまだ落ち着いていなくて、
左目にはコンタクトが入れられない状態でした。
だから、全公演、ほぼ右目だけで見ているカンジ。
そのせいで、見えなかった=捕獲できなかった萌えはいっぱいあったと思うんですが、
それでも、ここまで楽しいステキな思い出になるとは・・・
もう、ひたすら感謝です。
ロバ丸に。
ロクーンに。
お会いしたヲ友達さま、そのお友達さん方。。。
近くの席だった方々。。。

心から、ありがとーーーうっっ(>_<)!!!



感謝の気持ちを持てるって、ありがたいコトだなーと、
つくづく思いますvv



ちょっとアタマ冷やしたいっす。。。

こんばんみーーー!!!さちでございまっ☆


疲労と、それ以上の限りないシアワセを胸に、
無事ホテルまで帰還致しましたー♪
いろいろ書きたいコトが山ほどあるんですが、
とりあえず今日の日記でも書いて、アタマを冷やそうかと思います。
サクッとレポしたいのも山々ですが、
仙台オーラスでのあんまりにも!!!なロバ丸萌えに、
すべての記憶が吹っ飛んでしまい・・・!!!号泣
あああぁぁぁーーーーーーー・・・・・・・っっ!!!
竜也さんっっ!!
分かっていたケド、雄一さんとラブ過ぎるっっ!!
最終公演でポロッとするなんて、
はわわわ・・・・(>_<)!!!
コレだから、竜担はヤメラレナイ、トマラナイvv


今日のさちは、ほんと忘れ物し放題!!な一日でした。。。
まず朝から忘れ物。
ゆうべ買った、おやつの「キットカットとちおとめ味vv」。
食べられなかったんで、今日のおやつにしようとルンルンで置いておいたのに、
昼公演に参加する為、ヲ友達より一足早く出たホテルの部屋に、
置き忘れ。。。
わざわざ写メまでして教えてくれて、紫燕ちゃんありがとー!!笑
そして次は、おやつが無いし、昼飯代わりに・・・と、
駅のコンビニでゲットして行った、おにぎり&ウィダーinゼリー。
ドコに置き忘れたんだろう。。。<記憶ナシ
仙台駅のトイレで荷物を整理した時か、
もしくは会場の入場口横のテーブルの、竜也さんソロコン情報のチラシの傍で、
再び荷物整理したときか。。。(TT)<まず場所をわきまえろ!
でも、昼公演後、空腹でへこんでいた悲しいさちに、
みこたんの後輩さんがおにぎりを下さって・・・!!!感泣号泣
あぁ、こんな時だからこそ、優しさが胸にしみました(TT)vv アリガトですvv
そして最後の極めつけ。
萌え疲れと思いのほか強い雨に負けて、バスが待てずに、
最寄駅まで利用したタクシー。
駅について、仙台駅行きの電車が停まっているのを見て(しかもあと5人とか言ってたし。)、
慌てて料金払って飛び降りました。
でも、おつりもらうの忘れた・・・!!<そんな余裕、微塵もナイくせにーっ(TT)
ついでに、タクシーの中に、お気に入りの傘(まだ買って2ヶ月・・・)、忘れた・・・!!!
・・・もういいっす。
今日の忘れ物たちが、すーべーて、今日のロバ丸萌えの代償だと思えば、
安いモンです。涙


で。
本日のロバ丸萌えvv
ひとつめ。
SIGNAL後の、ロクーンのソロダンス。
夜公演では竜也さん、ガッツリとダンシング☆
んも、真剣な表情がタマラナイ・・・vv
腕~指の動きがホントにキレイで、見とれるわぁ~~・・・vv
と、ポーッとなっていた所、最後に突然、竜也さん、
『イテテテッ』
とゆー表情になって、ダンス中断。。。
どうしたのかと思ったら、ゴールドのジャラジャラ系ピアスが、
シャカリキに激しく踊るうちに、髪に絡まってしまったようで。
結局取れず(絡まったままで)、ラストはゴメン!!な表情のアップがモニターに(^^;)
でもその後、先に踊り終わっていた雄一さんのもとに走り寄って、ひざまずいて、
『取ってー!!』と言わんばかりに、左耳を差し出して・・・っっ(///)!!!
雄一さんも、どれどれ・・・と近寄って覗き込むんですが、
この時の距離感がヤバイ・・・(///)(///)(///)!!!
ちょうどステージでは仁がソロダンス披露中で、仁にスポット&周りは暗転。
暗がりの中だから、雄一さんも良く見えないのか、竜也さんににじり寄って。
さちの席(アリーナB7、センターステやや後方)からは、
リアルに雄一さんが、竜也さんの耳を舐め上げているように見えました・・・
周りは仁に歓声を上げているのに、1人違う方向を見つめ、絶叫・・・!!!
だって、また竜也さんが、痛みをこらえるような、耐えるような表情で・・・っっ!!!
ぎゃぼーーーーーーーっっ(///)(///)(///)vv !!!!!!!!!
今回、どの回でもとにかく雄一さんがS丸だったから、
ヲタなさちには、まさにそーゆープレイとしか、思えず。。。<腐。
なによりも、取ってー(>_<)!!と、真っ先に雄一さんを頼っていった竜也さんに、
萌へえぇぇぇぇぇーーーーーーーーーっっ!!<絶叫
今回、ツン☆な竜也さんしか見れていなかったので、んもうっ・・・・・!!
きっと、程よく汗をかいた竜也さんからは、ほのかにアプリュスが香っていたハズ。
そのフンワリな髪とピアスとの絡まりをとるために、竜也さんの髪に差し入れられる、
雄一さんのキレイな指・・・。
あああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・<崩壊
まだ当分、生きていけます!! ・・・・グフv

ふたつめ。
トリプルアンコのハルカナ~の時、花道を、
センターステに向かって歩いていたロバ丸さん。
その途中、アリーナA5の中盤列あたりで何か見つけたのか、
『おぉっ!!』という表情になった雄一さん。
んで、『上田っ!ねぇうえだ、ちょっと来てみ!!』って感じで、
竜也さんを呼び寄せて(もしかしたら雄一さんが腕を引っ張ってた!?)、
2人並んでさっきの場所を見つめるみつめる・・・!!笑
並んで、というのは語弊があります。
寄り添って、というのが正しいです。
雄一さんのいう場所が分からなくて、どこどこ??ときょろきょろする竜也さんに、
あそこ!と右手で示しつつ、さちの場所から見えなかったその左手は、
ちゃっかり竜也さんの背中に回していませんでしたかちょっとーーーっっ(///)!!!
そして、目当てのものを見つけたのか、2人で完全なカップルスマイルで微笑みあって、
並んでセンターステへ・・・。
ふんごおおぉぉぉーーーーーーっっ!!!
普段から、お仕事はキッチリ☆な竜也さんだけど、
ラストの最後とゆーリラックス感(?)みたいなのもあってか、
カンペキに素の表情でした・・・(TT)vv!!!感泣
ご・・・ごちそうさまーーーーっっ!!!!!





以上、プチ日記&萌え速報(爆)でした(^^;)
レポもまとめたい・・・とは思うのですが、
いろいろ記憶も飛んでしまったので、もうちょっとアタマ冷やしてから、
挑みたいと思いますっ!!滝汗








最後に。


タグチさん、オトコマエだったーーーっ(TT)(TT)vv!!!←




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/28コメレス☆




阿古耶さん、おコメありがまでーーーすっ☆


続きを読む

終了!!!

やばかった………


仙台オーラス、神だった―――っっ!!!!!


寄り添うロバ丸に、マジで萌え死っっ!!!
あぁぁ――――・・・・
生きてて良かったですっっ!!!!!号泣


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

曇りのち雨。

こんにちわ、さちでございま~☆


起きた時には曇り、出発する頃には早くも小雨がちらつく仙台。。。
若干場違いだと思いつつ、今日は、念願だった浴衣、着てみました―っ(>_<)!!
昨夜、睡魔と萌え&感動の余韻にフワフワしつつ、
ストレッチ&マッサージはカンペキに(^^;)
それでも、肩や背中が筋肉痛で、足もダルいっす~。涙
だけど、連日で竜也さんに、オトコマエ達に会えるシアワセを噛みしめつつ、
心して挑みたい(爆)と思いますっ!!!




ドキドキ。。。
今日は麗しい竜也さんを、
ちゃんと見つめられますようにぃ―――――っっ(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!祈






コメントありがとうございますっ!!
お返事、もう少々お時間を下さいませ…<(_ _)>


生きてます・・・

28日、無事終了しました~!!!


すごく記憶がとんでて・・・
ナマの竜也さん、雄一さんを見つめるので精一杯でした(T_T)

ロバ丸な萌えは、
あからさまなものは思い出せないけどなかったような・・・涙
でも、竜也さんがめちゃめちゃキレイだった(>_<)!!!
ヲ友達とも話してたけど、
竜也さんの笑顔だけで、世界の平和を勝ち取れるっっ!!!!!<激・真顔
ファンサは頂けませんでしたが、
そんな高望み、恐れ多い・・・!!!
竜也さんに会えただけで、
スクリーン越しやオペラグラスのレンズ越しにその笑顔を拝めただけで、
ほんとに、本当に・・・シアワセです―――っっ(T_T)!!!!
あとね、愛の華。
演出に関しては思うトコロも若干ありますが、
歌声、奇跡としかオモエナイ・・・・・!!!!!
あまりの感動に呆然となってしまい、声も出ず。。。
拍手すらできなかった・・・(T_T)(T_T)(T_T)!!!<サイテー。爆



ヤバい。
竜也さん、好き過ぎる・・・!!!
雄一さんのモノとは百も千も承知ですが、
うわあぁ――――――・・・・っっ!!!!!!!<だから何
あ・・・・アイシテル(T_T)v←言った!!笑





あと。
雄一さんは、


とんでもなくS丸だった――――っっ(T_T)vv!!!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

フロム仙台♪

20080628122515
こんちわ、さちでございます☆

びっくりするくらい天気も良く、
風も爽やかで気持ち良く。。。

これから、オトコマエ達に会えるんだ・・・と思うと、

思考回路停止・・・(*´Д`)=з

はぁ・・・・(///)vv
珍しく開場待ちの列に並んで、
その時を静かに待とうと思いマスo(><;)

いざ出発。

おはようございま―、さちでございます☆


只今、仙台に向かう新幹線車中です。
朝も早いとゆ―のに、何だこの混みよう・・・( ̄□ ̄;)!!
早いし大丈夫だろうと踏んで、指定席を取らなかった事を軽く後悔しています(T_T)
まさか、立ちんぼで仙台まで行くハメになるとは。爆
まさかここで、貧血なんぞ起こすワケにはいかないので、
立ちんぼですが、しっかりオニギリはいただきました――☆
そして、カバンの中には、
ちゃっかりリポDなんぞも忍ばせてあったりして―o(^-^)o<しかも高い強力タイプ!!笑


若干・・・いや、結構寝不足ですが、
心身ともに準備は万端っっ!!!


もう少しで、会える・・・っっ!!!


待っててね(>_<)!!!



ゆちぺNo.245☆

どうもこんばんみ、さちでございます☆


・・・ホントは、こんなPCに向かっている時間なんてナイんですが(TT)
それ以上に、ココロの余裕がナイんですがっっ!!
ひっさしぶりにちゃんと磨いて、グラデーションに染めた爪が乾くまで、
荷造りができないんじゃーーー!!!
と、誰に言うワケでもないんですが、叫んでみたり・・・(^^ゞ
はわわわわ・・・
あと12時間後には会場にいるのかと思うと、
心臓潰れそうです(>_<)!!
雄一さんオススメの、ビタミンCと、肌荒れしてるのでビタミンBも摂って、
ついでにアミコラも飲んでみたりして、
土壇場で手当たり次第にあれやこれや・・・あははははーーー☆<壊れた


『今日は牛タン』を食べたってコトは、この日記、今日書いてくれたんですよねvv
うわーーー・・・!!!
フロム・仙台っっ!!!<無駄にコーフン中。。。
今夜はさちもメロンを食べて、
明日に備えようと思います♪
ってか、ぶっちゃけ荷造りがまったくなのですが、
もう睡魔が強烈すぎる・・・(TT)(TT)!!

すべては明日に。
切り替えが大切。
もう、寝よう・・・(>_<)(>_<)(>_<)!!!




みなさま、どうぞ良い週末を!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/27コメレス☆




ゆぅちゃん、おコメありがまーーー☆



続きを読む

予告に予告しなかった(BlogPet)

きのうサチと、予告に予告しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

竜コン!!

こんばんみ、さちでございま☆



ね、寝れない・・・・・・・・!!!
脳みそもカラダもグッタリなのですが、妙に神経が高ぶっていて、
枕にギュゥするのがもったいなくて。<意味不明
すべては、竜也さんのソロコンのせい・・・(TT)vv
J-webではまだ詳細があがってないですが、
プレイガイドの一般発売は8月3日とか。
思いっきり、ドームとかぶってるんですが(-"-)
きっと、FC先行があるハズ!!当たるハズ!!!と信じて、
次なる情報を待ちたいと思います。。。

んで、明日(日付的には今日!!)から、仙台・・・!!!
さちが参加するのは、28&29日のそれぞれ1&2部、計4公演ですが、
もう・・・・・・・・・・・ダメです、色々と(>_<)!!
胸が、アタマが、はちきれそうーーーっっ!!!
キモチの整理も兼ねて、今朝のサンスポさん竜コン情報を、追記にぺたっ♪
ちょっと、自分的記念に・・・vv


さてさて、仙台に参加する皆さま!!
いよいよ、ですね・・・(TT)(TT)(TT)vv
どうぞ存分に楽しんできてくださいませーーー!!!
現地のヲ友達情報では、意外にひんやりしているらしいっす。
体調だけは崩さないよう、
気をつけてくださいませーーーっ!!!

どうか、竜也さんがとんでもなく美人サンでありますようにぃーーーっっ(>_<)!!



続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

6/26コメレス☆



阿古耶さん、紫龍さん、りんねちゃん、もふもふさん、
おコメありがまでーーーすっっ(>_<)!!




おコメ以外にも、たくさんのアクセス&拍手、
心から感謝ですーーーっっ(TT)vv



続きを読む

ついにキタ…!!!!!

たっちゃんオメデトウ―――ッッ!!!!!


9月に、初のソロコンサート。
8~21日まで、全13公演。
サンスポの芸能面開いて、
朝からマジ泣きしそうです・・・



社長、ありがとう―――っっ(T_T)(T_T)(T_T)!!!!!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第64回☆




・・・・えっと。



何にも語れるコトがない(TT)

だって、竜也さん出てないんだもーーーーーんっ(TT)(TT)(TT)





あまりにも・・・


あんまりにもっっ!!!




皆さま、色々思うトコロはあると思いますが、
先週の予告を見る限りじゃ、
『今週は竜也さんっっvv』
って、盛大に期待・・・しますよね?
あけてビックリ。
なんだコレ(-"-)怒


1万歩譲ったとして。
もしかしたら、あまりの不評っぷり(笑)に、
スタッフさんも、方向性を手探り状態、なのかも知れない。
で、もっっ!!
ちょっと、とても残念なキモチです。。。


唯一、モナさんに押されまくりな雄一さんが、かわいかったvv
カメたんも、たぐちぃも出演ナッシング。
うーん。。。
あまりにも細切れなのも、見ていて疲れるとは思うケド、
やっぱり、KAT-TUNは6人だから、さ。

わきゃわきゃしているロクーンが恋しい、
今日この頃です(^^ゞ



おやすみなさいぃー・・・


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.244☆

続けてこんばんみ、さちっす☆


横ローリング☆
・・・って、雄一さん!!!爆笑
ツアーの宿泊先ホテルで、ちょっと広いベッドに寝転がって、
竜也さんに向かってゴロゴロゴロ・・・な雄一さんが目に浮かぶー(///)vv
うおぉ・・・!!!
とうとうゆちぺに、『仙台』の文字が・・・っっ(>_<)(>_<)(>_<)!!!
ちょっと週間天気予報を見てみたら、まんまと日曜日は雨じゃないっすか!!涙
せっかく浴衣ゲットしたのに・・・<聞いてナイ。
でも、先月のBサマの仙台がそうでしたが、
LIVEの時は大体いっつも雨のBサマ、予報も曇りのち雨だったのに、
降らなかった!!
しかも、とんでもなく暑かった!!!
この際、湿気でジメジメでも我慢するんで、どうかどうか、
土砂降りの雨だけは勘弁願いたいっすーーーっっ(TT)!!<切実
あ、写メのフルーツ、おいしそう♪
なんかコレ・・・移動の車中のように見えるんですが(^^ゞ
雄一さん、そしてロクーンのみなさま、
コンサート後も、休む間もなくお仕事・・・オツカレですっっ(>_<)!!




はぁ・・・
今夜はカツカツ。
でも、キモチは既に、明日の運命の木曜日に・・・。

ドキドキ。。。

もうすでに、ものすごく緊張、しています・・・(TT)(TT)(TT)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌感想~ナビさま☆

どうもこんばんみー、さちでございます☆


飛んだ・・・・(TT)
久しぶりにやってしまいました。ガックリ。
さっきまで、ツラツラとナビさま感想を書いていたのに、
ついうっかり、途中でメールチェックをしてしまい、
ついついうっかり、ファッション関係のサイトのセール情報をクリックして、
ロバ丸ちっくなかわいいワンピはないかしら~vvなんて・・・あぁ(TT)
もちろん、ハッ!!!と気付いた時には、
書き込みがオールクリアになっておりました。。。
しゅん。。。
ちょっと、今日のさち、あんまりにもヒドすぎる(TT)<自分で言うな
だってだって、昨日というか時間的には今朝ですが、
夜勤からヘロヘロで帰ってきて、いのイチバンに電源ONしたコンポ!!
またしても、アルワンが録れていないって、どーゆーことっっ!?!?
危うく、爽やかな早朝5時に、ひび割れるような悲痛な絶叫を轟かせるトコロでした。
・・・まぁ、コンポに関しては、前々から調子が悪かったんですが。涙
半分祈るようなキモチでタイマーセットしてたんですが。
さ、コレで、冬のボーナスの使い道は決まったネ♪<早っ
夏ボーはですね、・・・・もうダメです。ないっす。<ぇっっ!?
いやでもマジで、今までの人生でイチバン!!ってくらい、
LIVE関係に注ぎ込んでいる今年。
大方、例のオトコマエ達ですが(///)vv
んでもって、きっと明日には、また新たな衝撃が走るとともに、
諭吉に念を封じ込めつつ・・・な日々が、きっと来るハズ!!
ああぁぁぁーーー・・・・・・・
さちが日々馬面になって働いた結晶たち(爆)が、
ナマ竜也さん、そして生ロバ丸のもとへ、
さちを導いてくれますようにぃーーーっっ!!!<真顔


んで、ようやくナビさまなんですが♪
昨日、夜勤の出勤前にゲットしたんですが、
竜也さんの美腕筋vvに見とれて、危うく遅刻するトコロでしたーーっ(>_<)!!滝汗
今回、ちょっと残念なコトに、竜也さんはオール・サングラス☆
でも、きっとこのサングラスの下は、すっぴんのでっかい瞳が・・・vv
と思うと、みえそうで見えないキレイな瞳を捜して、
じーっと見つめつつ、ナビさまを右や左や斜めにしてみたり。。。<怪
おせんべいにパンチしている竜也さん、どうしようもなく愛おしいですが、
その下っっ!!!
ロバ丸が揃ってナビさんを眺めているショット!!!
んもぅ・・・・・・神っっ(TT)(TT)(TT)!!!!!
ぐでーんとした格好の竜也さんが、竜也さんらしくて微笑ましいっすvv<眼科行け
寄り添う雄一さんの、距離の取り方がステキ・・・vv<もはや意味不明
だってもう、ホントにナツラルにフツーに、カップルにしか見えないもぉーんvv
雄一さん、マスクをアゴに引っ掛けているんですが。。。
あ、私、コレよく仕事中やってる!!・・・と思ったりしてみたり。汗
雄一さん、どうしたんだろ・・・カゼ?? 声枯れ??
もう始まっていますが、ツアーとなると、体長管理はホント大切だろうから、
大事にして欲しいです(TT)・・・宜しくね、たっちゃんvv<!?
記事の方は、ほんわか~な雰囲気で、毎度のごとく癒されるんですが、
あの・・・微妙なウワサについて(^^ゞ
ってか、ロバ丸、既に夫婦なんだから有り得なくない??
と、素で思うワタシです・・・・あははー☆<イタすぎる。。。涙


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌感想~後半ヲタ2誌☆

こんちわーー、さちでございます☆


やぁ・・・
女子祭りに突入してしまったんですが、
またやっちまった・・・(>_<)!!
昨日、夜勤後寝たのが午後2時くらいだったんですが、気が付いたら、
『AM2:24』
・・・ぇ???
また12時間寝てた・・・!!!
んも、軽くショックで。
おかげで顔はムクムクだし、目は開かないし。我ながら・・・あまりにもヒドイ!!笑
でも、寝すぎると返って眠いモンで、昼間ゲットしたヲタ誌を眺めていたら、
また睡魔が。爆
多分、薬が効いてきたのもあったんでしょーけど、
コメレスだけで再び床についてしまいました。
・・・・・どうもすんません、色々と(-"-)
なんで、今日はまずヲタ誌感想からっ!!
コレを書かないと、神ナビさまはゲットしに行っちゃダメ!!
と、何とはなしに自分にハッパかけてみたりして☆<やっぱりドM。。。<いやそんなハズないっ!!



>M誌☆
みーんな、ドコかしらにチェックの入った衣装♪
こじんまりと体育座りみたいになっている雄一さんが、密かにツボvv
か、カワイイ・・・(///)vv
竜也さんは、二の腕むき出しっっ(///)vv!!!
いつか、この血管の浮き出たしなやかなウデに、マジで噛み付きたいと思・・・ゲフッ!!
少~し目を細めているようなこの表情が、ス☆キvv
でも、どことなくポージングが女子ですね!!爽笑

記事のテーマは、『ラッキーで生きるための法則』
自分は強運だと信じる竜也さん。
・・・ん??
もしかして、車買ったの??
たかがナンバープレートって思うケド(ゴメン)、
人気のある数字ってあるんだ・・・へぇ~。<他人事だな(^^ゞ
でも、そーゆーコトでもラッキー☆とか思って楽しめる心の余裕は大切だと思う!!
コスプレの衣装決めのクジの話で、
私・・・竜也さんがピンクのピッチピチ全身タイツだったら、
両手を突き上げて喜ぶョ??妖笑
そういえば、どっかでゲットした全身ピンクの竜也さん、
ちょっとタツヤくんが目立っていてかわいかったな~(///)vv<雄一に刺されてしまぇ!!
ってか、竜也さんにコスプレの機会が回ってきたコトにまず感謝するっっ!!真顔
あぁ・・・今回はないみたいですね、コスプレ・・・(TT)
まだ生セーラー再び!!を夢見てるんですが・・・クスン(;_;)
動く!GO!な、竜也さんvv
友達と旅する、語る、めし食う、遊ぶ・・・すごく大事!!と語る竜也さん、
その対象がすーべーて、雄一さんに思えてならないんですが♪
『考えてるヒマがあったら、部屋から飛び出せ。
 動け。人に会え。食え。笑え。です。』
・・・ホント、その通りだと思う(>_<)!!
分かっているけどなかなか行動に移せない私にとって、
結構グサッと突き刺さるコトバですね(^^ゞ
ヤバイ。
でも、とっても大切なコトだと思う・・・。
ズバッと言い切れる竜也さんのオトコマエっぷりに、改めて、惚れる・・・(///)vv!!!!!
ってか、どこぞのウジウジしている某雄一さん(爆)に、
このコトバをプレゼントしてあげてぇーーー!!笑
なんかね、竜也さんの言葉の端々から、
今充実しているんだなーってのが伝わってきて
こっちまでシアワセになる気分ですvv
んで、再認識。
雄一さんに、竜也さんは絶対必要だ!!真顔
・・・同じように、実は寂しがりーな竜也さんに、
雄一さんは絶対必要だ!!って思うんですがvv<やっぱりソコに行き着くのね(^^ゞ

で、雄一さん・・・洗顔のすすぎは15回じゃ足らーーんっっ!!!<まずソコ!?
女性誌のビューティーページとかには、『30回』って書いてあったけど・・・
実際はどうなんでしょう(^^ゞ??
ってか、読んでて思ったんですが、雄一さん、なんて細やかなんだろう・・・(TT)vv
細やかだけど、芯はしっかりしているとゆーか。
ま、さちなら、宝くじで当たりを引き当てる☆とゆーラッキーを夢見るよりは、
生ロバ丸に会える夢を見つつ、地道な貯蓄に励みますケド(^^ゞ<さすがヲタ子。

余談ですが、カメたんの、ラッキーをおすそ分け♪の話で。
『中丸と上田に差し入れてきたんだけど』
うわうわうわーーーっっ!!!
差し入れってコトよりも、まずロバ丸が(やっぱり)一緒にいたってゆー、
半ばアタリマエの事実の方に、異様な程萌えました・・・(///)vv
カメたん、美味しいお話、ありがとう♪
そうそう、カメたんの、『人の悪口は言わない』って、案外難しいんですよねー。
でも、さち的にはとっても大切なことだと思う・・・。
特定の誰かを『嫌い!!』とか、まぁいわゆる悪口を、言うのは簡単なんですよ。
でも、それを聞かされる立場の人の事を考えると・・・。
嫌い!とか、人を責めたり攻撃するコトバって、ものすごく負のパワーが強い。
聞かされる方も、意外とツライんですよね。。。
言われている本人も、自分の知らないトコロで言われているワケだから、
当然辛いと思いますが、聞かされる方も、実は相当しんどい!!
そーゆー意味でも、さちは他人を責めるような言葉・・・悪口は、言いたくないですね。
・・・ちょっと、仕事の場面で日頃思ってるコトなんですが(^^ゞ



余談が長くなってしまったので、P誌は続きから~☆<滝汗


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/23コメレス☆




りんねちゃん、おコメありがまーーーっvv



続きを読む

ねてもさめても。

こんばんみぃ、さちでございまー☆


実は今日、前倒しで女子祭りが到来!!してしまいまして。。。
仕事中、ぐったりゲンナリだったさちでぇーーす(-"-)<いや、いつもだろ?
でも、気付いたんですが、今日到来!!ってコトは。
肝心の、週末仙台の頃には、全盛期(笑)は過ぎているってコトで♪
あぁーーん、雨さえドシャ降りでなければ、ゆ・・・浴衣イケるっっ!!!真顔
だって、そんな妄想でもしてないと、やってらんないゼ、べぃべーー!!<やっぱバカ

昨夜は、まさかの休日の早起きがたたって、
日が沈む頃には、既にドロドロ状態でした。。。
でも、ダラダラとネットを彷徨っていたら、
広島のセットリストを知ることが出来て・・・!!!
ぐ・・・ぐおおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!
俄然、萌えてきました!!
いや違うっ、燃えてきましたあぁぁーーーっっ!!!怪笑
やっぱ、OPはソレでないとね!!
さちの大好きなあの曲は、ソコでなきゃ!!!
んで、本編ラスト、キターーーーーーーーーー!!!!!

・・・まったくもって、意味不明ですんません。滝汗
曲名で言ったらネタバレになってしまうし、
さちはネタバレ大好きな人ですが、
むしろ予習してから挑みたいっ!! ってくらいなのですが、
みなさまがそうとも限らないですものね。。。
でもでも、お陰でヘンに興奮が高まってしまい、昨夜も引き続き寝不足ですョ(TT)
そして、今夜はこれから夜勤・・・
仮眠、できるのか!?爆
いやはや・・・いくら、常日頃から、枕だぁーい好き☆なさちでも、
コーフンしてると、やっぱり眠れないものでして。爆
睡眠削るとは分かっていても、
萌え吐きついでに、PC立ち上げてしまいましたデス。汗

はぁ・・・
今日も竜也さんは麗しかったのかしらん。。。
初日はロバ丸萌えがあんまり、だったみたいですが、
今日はどうだったのかしらん。。。
仙台では、セーラー!!とはいかないまでも、
ロバ丸で手を取りあったりv 等々の、リアルな萌えは捕獲できるのかしらん。。。
期待と不安は高まる一方ですが、
何よりも今は、竜担的には決戦!!の、木曜日!!
・・・気になります。
とにかく、不安で心配でタマラナイのですが、
結果として今回のソロが、竜也さんにとってかけがえのない良いモノであるよう、
ただただ、願うばかりです。。。
ゆっち・・・・・・・・・(///)vv!!!<なぜ!?爆



ではでは、おやすみなパイ・・・☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/21&22コメレス☆




もふもふさん、阿古耶さん、紫龍さん、
ありがまでーーーーすっ(TT)vv


続きを読む

決戦は木曜日。。。

どうもこんばんみ、さちでございまーー☆


本日、約4ヶ月ぶりの聖地で入手してきた、90枚の愛のカケラvv
・・・なんですがっ。
まだちゃんと見れないまま、もうこんな時間に(TT)!!!涙
ヲ友達さまから連絡頂いて、
竜也さんのソロ詳細が、木曜日に発表!!!(どの媒体かは不明・・・)
と知り、夕飯のお寿司もロクにノドを通らなかったっす・・・。
だって!!!
竜也さんがソロだって!!!
あの!!
竜也さんがっっ!!!
ソロだってええぇぇぇぇーーーーーっっ!!!!!<だから落ち着け
んも、動揺に次ぐ動揺と、限りないヨロコビと、そして心配(爆)・・・(TT)(TT)(TT)!!!!!
何にも、手に付かないです。
どどど、どうしたら良いんだーーーっ!?!?
と、とにかく、ひたすら今はWaitingなんですよネ。。。
分かっちゃいるんですが、
今日の西の地での竜也さんが、どれ程ビュゥティフォオォォーー!!!だったのか、
何の曲が演奏されたのか、
そういえば、愛の華は歌ったのかしら??とか(ヲイ)、
色々と気になって仕方ないっす・・・(>_<)!!!


今の竜担の合言葉。


木曜日を待てっ!!!!!




さてさて。
さちは、明日からまた過酷勤務が始まりまーす☆爆
今週は、真ん中の水曜日以外、ぜぇーーーんぶ仕事。。。
でも水曜日は、地元パルコのお気にショップのプレセールにGOな予定です(^^ゞ
心にゆとりを、サイフの紐はきっちりと!!
あと、世の中の荒波にもまれて、これ以上お肌が荒れないように、
今夜からは、1日おきに美肌一族の一員になってみようかと思います。
グフフ・・・
久しぶりに女子を磨くゾ♪<日々の積み重ねが大切なのに。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

竜也さんがソロ!?




という話題が、今、広島で逢瀬中のヲ友達経由で伝わってきたのですが・・・!!!


あの、

竜也さんが、


そ、   ソ  ロ  ! ! ! ! ! 





大丈夫なのかな。。。<ぁ

詳細は、来週発表だそうです。



まさか、ネタってことはないよね・・・社長っっ(>_<)!!!
お願いしますっっ!!!




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

高まる愛。。。

おはこんにちわ、さちでございま―☆


本日の起床時間、5時15分。
休みの日にこんなに早起きできるなんて、有り得ない・・・!!!
いつもの日勤の時でも爆睡してるこの時間に起きれたって事はっ。
行ってこい!!
とゆ―、ヲタの神様の思し召しに、違いな―――いっ!!!
と、相変わらず勘違いと思い込みだけは誰にも負けない私・・・(^^;)


とゆ―ワケで、ホントにやってきちゃいました、某聖地に!!笑
9時15分前に着いて、お姉さんから手渡されたのは、
10時30分集合の整理券。。。
立ちんぼで待つよりはずっとありがたいですが、
まさかもう配ってるとは思わなかったっす。驚
今日はきっと、こんな早朝から押し掛けているほとんどの方は、
ロクーン担vvなんだろうな・・・と思いつつ(^^;)<お前もだろ
パンフはまだ見れなくとも、どうやら壮絶に別嬪サンらしい、そのオフショだけでも、
拝みたかったのよおぉ―――っっ(*´Д`)=з<言い訳すんな


ふぅ。
息巻いてみましたが、実は相当に眠いのです。。。
オサレぶって、集合時間まで近場のカフェに雪崩れ込んでみましたが、
はしたなくも、でっかいあくびが止まりません。滝汗
竹下通りの漫喫で、爆睡コース☆にすれば良かったかも――っ(+_+)!!!





間もなくですが、
余すトコロなく捕獲させていただきま―――っっ!!!



ゆちぺNo.242☆

こんばんみー、さちでございまー☆


雄一さんの個人的に好きなアイテム→段ボール。
・・・引越しでもするの??爆
もしくは、2人暮らし(with竜也さんvv)??
あ、それって、同棲って言うんですよねーーーっ☆
・・・と、いつもの美容室で、
タツヤさん(ホントは達也さん←漢字違い)に髪をいじられながら、
1人グフグフしておりましたー♪<ばか。。。
そんな、相変わらずなさちですけども(^^ゞ
今日は、寝不足をおして美容室に駆け込んできましたv
で、超・強力な睡魔と戦いつつ、カット&パーマ&カラー&トリートメントとゆー、
カンペキ☆な、フルコース・メニュウ!!
来週の仙台に向け、着々と準備進行中ですvv

あぁそして雄一さん、ソロ・ステージ決定、改めておめでとうぅーーっっ!!!
まさか、ソロの初っ端に、雄一さんが来るとは・・・(TT)vv!!
ありがとう社長サン!!!
休みが厳しいカモですが、なんとかして、観に行きたい。
だって、雄一さんの晴れ舞台(笑)ですもんっっ!!
ロバ丸担としては、ココはシャンパン(←NOTシャンパーニュ!!笑)とショートケーキで、
盛大にお祝いしなくてはーーーっっ!!!<大真面目。

で、雄一さん、出発というのは・・・西の方面に、ですか(*^^)v??
うわあぁぁ・・・
遂に、ついにっ!!!
魂がスタートするんですねぇ(TT)(TT)(TT)vv!!!
明日はヲ友達が参加する(ハズ)なので、
土産話にたっぷり期待しておこーっと♪
雄一さんも、ウナギで活力つけたみたいだし・・・vv
イキオイ余って竜也さんの寝込みvvを襲って、
左ストレートをお見舞いされないようにねぇーーっ!!<余計なお世話



さて。
そんなさちの明日は、
密かに・・・某聖地に出向こうかと、思案中。
起きられるのか!?爆<ソコが肝心なのに・・・


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝!!グローブ座☆

こんばんみ、さちでございま☆


ああぁぁーーーーーっっ!!!!!
雄一さん、オメデトウ!!!!!

『中丸君の楽しい時間』

そのかわいらしいネーミングとはウラハラに、
構成・演出・出演を雄一さんが担当ーーーっっ!!!驚
なんてオトコマエ!!感泣

・・・・いちロバ丸担として、
なんとしてでも、参加させていただきまーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!






でも、8月。。。
ドーム全通のため、既に無理矢理な休み希望を出している手前、
これ以上の希望のお休みがいただけるのかしら・・・(>_<)!!<切実
ヲタの神様、お願いぃーーーっ!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

レスしなかった(BlogPet)

サチは、レスしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

ゆちぺNo.241&J-web TOPIX☆

続けてこんばんみ、さちでございまーす☆


昨日のゆちぺ。
『けんちんそば』に、思わずたっちゃんと食べたんだろうなーvvと、
素で反応してホクホク気分だった私。
・・・・・っっ!!!!!
キターーーーーーー(TT)(TT)ーーーーーーーーーvv!!!!!!!!

『上田も同じの食べて』

久々にゆちぺ登場の竜也さん、キターーーーーー(TT)vv!!!!!感泣号泣
2つ並んだ、ダシが効いて美味しそうなけんちんそばの写メ。
モチロン、速攻で保存ですvv
そんなんですよね、気付けば、魂初日はもう目の前☆
さちの初日は、28日の仙台昼公演ですが、
ああぁぁーん・・・・・竜也さんっっ(///)(///)(///)vv
全然、余談なのですが、今年は浴衣で参加♪を夢見る(爆)さちですが、
ついに・・・買ってしまいました。
愛の華、満開の、浴衣ーーvv
梅雨時期なので、とにかく雨が心配なのですが、
小雨くらいなら着るつもりです。。。<ある意味無謀。
実は、今年は既に2着、浴衣を買っているんですが・・・(安いの、ね(^^ゞ)
でも、小心者なさち。
雨で汚れるのが心配で。
だったら、黒地で汚れが目立たない&愛の華にちなんで桜柄をー!!!と、
なんとなーく(でも内心血眼になって・・・<核爆)探していたら、みつけちゃいましたー♪
うわーーぃvv<じゃ、ねぇ!
あと決戦の日まで10日を切っておりますが、心の中でてるてる坊主を大量生産しつつ、
あとは無事参加できるよう、祈るのみ。。。なむなむ。
待っててね、竜也さん&雄一さんっっ!!!


あと、J-webトピックスが更新されていたのですが、いつの間に・・・!?笑
パンフレットの撮影秘話vv
オフショットで、公衆電話とコラボ☆な雄一さんが気になります。
明らかなロバ丸萌えーvvはなかったのですが、
仁カメと仲良しなロバ丸夫婦の雰囲気が伝わってきて、ほんわかラブvv
ちょっと笑ったのが、ご丁寧にゆちぺとリンクが繋がっている件。
先月のゆちぺおパンちゅ祭り(笑)、そういえばあったなーvvなんて♪
トピックスに上がっているスタジオ撮影のほかにも、無人島でも撮影したとか。
J-webいわく、『男らしくワイルド、そしてクールな表情のロクーン満載』だそうで(///)vv
無人島で、男らしくクール・・・・・・・・・・・・・・・それってつまり、
HA・DA・KA☆・・・・ですか(///)(///)(///)vv!?!?<期待すんな。

とりあえず、パンフは仙台までオアズケ。。。
でも!!
土曜日から発売される、オフショットが、
ほ・・・欲すいいぃぃーーーーーーーーーーーっっ!!!涙
どなたか、聖地までご一緒しませんかー??<募集すんな。汗
あ、今年の魂のペンライト、デザインがUPされてましたねー☆
若干、バナナみたいと思った・・・なーんてねvv<殴っ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第63回☆

こんばんみー、さちでございま☆


昨日は、日勤→深夜勤務と過酷キンムだったのに、
30分しか仮眠できず(30分なんて、仮眠のウチに入らねぇーーっ!!涙)、
モーローとしたアタマ&必死な馬面で仕事をこなして参りました・・・。
当然、帰宅後は、バタンキュー☆
甘アマなロバ丸の夢を見る余裕もなく、爆睡でしたがな。汗
でも、起きてから、『確か昨夜のカツカツは、福島な竜也さん♪』と、
ルンルンでDIGAちゃんを再生したのですが・・・・・。


たっちゃあぁぁぁぁーーーーーーーーん・・・・・・・っっ!!!!!<都心に向かって遠吠え


うぅ・・・・
ま、まさか、あの最後の一瞬ダケのご出演とは・・・!!!驚愕
いくらドMの快感☆に慣らされた竜担といえど、
さすがに・・・
アレだけってのは・・・
ちょっと・・・・・・っっ!!!!!<もはや声にならない号泣
でも、イイの。
所詮、さちも、ドMに鍛え上げられた竜担の端くれ。
こんなしごきなんて、メじゃねええぇぇぇぇーーーーーっっ!!!!絶叫
フンッ!!(<注:鼻息です。。。)

来週(こそはっっ!!!)の、恋愛教師タツヤセンセイvvを、
心の底から楽しみにして、過ごします・・・(TT)



あ、冒頭で、ジャグリングをご披露☆のたぐたぐを、
一瞬でしたが、ステキv・・・と思ってしまいました。。。
あのウザさが、また、タマラナイ・・・<激・小声




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
