

cartoon KAT-TUN 第69回☆

こんばんみー、さちでございます☆


あうー・・・
2日続けて、タイムカード上では12時間以上の勤務なんですが。。。
どっちかというと、昨日&今日は心労の方がデカくて。
仕事上、心労はツキモノですが、2日連チャンって、結構しんどかったっす。涙
今日も帰宅と同時に、もんのすごい睡魔に襲撃されていたんですが、
梅酒片手に、他ブログ様を拝見させていただいてたら、
今日の福岡の竜也さんが、グラサンで激烈にオトコマエでキューーートだった件とか、
ロバ丸が、グラサン&メガネつながりでめっちゃラブラブで癒しだった件とか、
地方ラストってことで、他メンのソロに乱入しまくりーvvな件とか、
あああぁぁぁーーーーーー・・・・・・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
行きたかった・・・・<涙
いや、仕事や時間的にも、とてもじゃないケド無理だったんですが、
でも、ソコから広がるモーソーだけで、うっかり覚醒してしまいました・・・(///)vv
なんかも、脳内のモーソーよりも遥かに強力な萌えを投下して下さる、ロバ丸さん。。。
ダ イ ス キ ヨーーーーー!!!!!<西の空に向かって絶叫☆


あ、で、カツカツ☆
あうあう。涙
予想はしていましたケド、

竜也さーん・・・??

たつやさあぁーーーん・・・???

たっちゃんはあぁぁぁーーーーーーーっっ(TT)??

来週のパフィーがゲストの時には、ロクーン揃ってvvなのかしら。。。
期待したいトコロですが、へこむのもイヤなので、ほどほどにしておう(^^ゞ
あ、クリリンなこきたんの、気円斬!!には、ちょっと萌えた・・・(///)vv
仁のセフィロスは、カコイイとゆーか・・・
カツラの毛の、顔にかかるひと房の前髪を、邪魔だったのか、
ふーっ!!ってしているトコロがカワユスvv
ハーパンの時にのぞく、足首の細さにも、ドキドキさせられまちた(///)vv
・・・グフvv
さすが、転んでもヲタク☆
ときめきポインツが、自分でもHENTAIくさくて、たまりませーーん♪←




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/31コメレス☆




阿古耶さん、おコメありがまでーーーすっっvv




続きを読む

ゆちぺNo.259&かめまにゅNo.30☆

どうもこんばんみー、さちでございます☆


はあぁぁ・・・・・・
どうしてこう、さち的にウハウハな予定(もちろんドームvv)が近づいてくると、
職場は荒れるんだろう。。。
何か憑いているんだろーか・・・(-"-)
真剣に、そんなことを考えてしまった本日だったのですが(^^ゞ
でも、いいっす。
こんな時こそ、がっぽり稼いで、オトコマエ軍資金にさせていただくわーーっ!!<半ばヤケ


そんな今日は、ゆちぺの日♪
雄一さん、昨日(火曜日)に書いてたのかな?
暑くなると、シャーベットみたいなノド越しの良いものが恋しくなりますよねーvv
でも、冷たいものはさちにとっては夏バテを助長させるモノでもあるので、
なるべく飲み物はあったかいものや冷えていないもので・・・を心掛けておりまする(^^ゞ
今日&明日は、福岡でコンサートなんですよねぇ・・・いいなぁ(TT)vv
とんこつラヴーーーーー!!!!!<ソコ!?爆
なんだかウワサでは、今夜の雄一さんのおパンちゅ、真っ赤だったとか・・・(///)!!!
ゆゆ・・・雄一さんっ、勝負おパンちゅデスカ!?!?!?<違
今夜の部屋割りが、とっても気になるトコロですけれども・・・むむむ。。。
スシ王子DVDは、さちも先日予約しましたよー☆・・・並、ですが(TT)!!!
だって、とってもフトコロが寒いんですもん・・・。
でも、どーーーしても、田んぼを死守する河太郎が、ヲ宅でも観たかったのよーー(>_<)!!!
写メの、ルームサービス。
一瞬、量の多さにドキッとしましたが・・・<だって、竜也さんと一緒vvにゴハン!?かと・・・
でも、良くよく見たら、フツーに1人前の量ですね(TT)
あぁ、やっぱり寂しく1人部屋なのかしら・・・<エラくなったって事だよ☆<!?
なんだか、一番手前にフルーツの盛り合わせを持ってきて写メするあたり、
雄一さんらしいなー(*^^)v なんて、あったかい気持ちになってみたり♪
で、お部屋はやっぱり1人だったんデスカ??<こだわるなや(-"-)

あと、昨日更新が確認できなかった、カメまにゅーー☆
なんか、相変わらず絵文字イッパイなのが、かわいくてキュンキュンなんですが、
今回の写メ!!!
こっ・・・
これは・・・・・っっ!!!
もしや、カメたんのリアル自室公開、なのっ!?!?
真っ白に黒の柄のボードもめっちゃカッコイイんですが、
ちょっと、思わぬ写メに、無駄にドキドキvvしてしまいました・・・(///)vv



さっ!!
カツカツまでに、お風呂入ってくるぞーーーっっ!!<本日イチバンのノルマ。爆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/29&30コメレス☆



ゆぅちゃん、あやポムさん、
おコメありがまでーーーす☆


続きを読む

アルワン第122回☆

こんばんみーー、さちでございます☆





は・・・・・



ハワイ!!!!!!!!!



行ってしまええぇぇぇーーーーーーーっっ(///)(///)vv!!!!!

(注:もちろん、2人で、ですよ??)





そんなココロの中の大絶叫から始まったアルワンは、122回目ーーvv
あー、マジびっくりした・・・
雄一さんがハワイに行きたがってたのは何かで耳にしたことあるような。。。
でも!!
まさか、竜也さんまでハワイLOVE☆だとは・・・どんだけーーー(TT)vv
ああぁぁ・・・・どこまでも夫婦(///)vv
どこまでも、遺伝子とゆーか、もはや魂(タマシイ)のレベルで以心伝心・・・(TT)(TT)(TT)vv
竜也さん、ソロコンが9月だから、行けない、って・・・。
そしたら雄一さん、ソッコーで『それ終わったら』って・・・!!!!!
ふ・・・ふんぎゃああぁぁぁぁぁーーーーーーーーっっ!!!!!
行って!!!
逝ってーーーっ!!!!!<ぇ?
ぜし、2人で行ってきてえぇぇぇーーーーー(TT)(TT)(TT)vv
そして、ぜしとも愛溢れるご報告をっっ!!!・・・グフvv
竜也さんのソロコンが終わったら、間もなく竜也さんのお誕生日だしvv
ココは雄一さん、お互いのバースデー記念vvってことで、
是が非でも、オトコを決めて頂きたいっっ!!!!!<念っっ!!!
ハワイで、お互い開放的な気分になって、ロマンティックに夕陽を眺めるも良し。
蒼い海、白い砂浜を堪能したアトは、将来のことを心行くまで語り合うも良し。
なんなら、未来永劫の契りを交わしてきて下さっても・・・っっ(///)vv!!!!!<落ち着けって
ハァハァ・・・・・
夜中ですが、まさかこんなに発狂するとは。。。
まさかこんな、萌え爆弾を、ご本人達から投下してくださるとは。。。(TT)(TT)(TT)vv

冒頭、竜也さんのソロコンの話で、あと8曲くらい作詞しなきゃ・・・な竜也さん。
竜:もう、いっぱいいっぱいです。。。
・・・・・!!!!!
この短期間に8曲、ってのもビックリしましたが、
何よりも弱音をこぼすその言い方が・・・(TT)vv!!!!!
あぁん・・・・・vv
目の前の壁は、とんでもなくでっかいと思いますが、
お互いに支え合って、時に切磋琢磨しあって、乗り越えて欲しいっす・・・(TT)!!

今夜のコーナーは、相談したりされたり。
オススメ映画を探している雄一さんへのお便りの中、
1通目のオススメは、『スピードレーサー』!!<・・・まだ観れてなかった( ̄☐ ̄;)!!!
・・・と、読み上げたと同時に吹き出すロバ丸のタイミングが、めっちゃシンクロ!!!
奇跡のように、同時でした・・・(TT)vv感泣
そんなトコロでも、萌へえぇぇぇーーーーーーっっ!!!!!
ほかにもいくつか紹介される中、竜也さんのひと言に、さち、ズキュン・・・!!!
竜:泣くのじゃないでしょ、観たいのは。
う・・・
うわーー・・・うわあぁーーーーーー・・・っっ!!!!<感動のあまり、言葉が出ない。。。
やっぱり、分かっちゃうんですね・・・(TT)vv!!!!!
雄一さん、何も言ってないのに、今彼がどんな映画を観たいのか・・・求めているのか、
やっぱり分かっちゃうんですねーーーーーーーっっ!!!!!感泣号泣
なんかも、愛以外のナニモノでもないですよね。。。(TT)
雄一さん、竜也さんを、いつまでも大事にしてあげてね・・・(TT)vv←
そんな竜也さん、映画では1回も泣いたことが無いってコトで、
次なるお題は、『人生で一番泣いた映画』。
私、タイタニックもかーなーり!!・・・でしたが、最上級に号泣したのは、
実はアルマゲドンかも知れません。<余談ですが(^^ゞ

続いてメルワン。
好みの女子の水着は?の質問に、
雄:水着はどれも一緒に見える。ビキニ以外あるの?
・・・はいはい(^^ゞ
色々種類はありますけれども、さすが雄一さん、実は全然見てないでしょ・・・??
そりゃー女子よりもむしろ、隣りのUさんの水着姿のほうに悶絶ですもんねーvv<殴
竜也さんは、スカート付きがお好みだそうで・・・(///)vv
全開よりも、妄想をかき立てられる方が良いの??<言ってナイ。
ってかその前に、浴衣はまだしも、露出系水着はさすがにヤヴァイお年頃な私・・・<核爆
夏ってことで、海やプールに行きたーーい!!な、雄一さん♪
雄:(海やプールに行く)予定ない。行く?オマエの車で♪
竜:何でお前と行くんだよっ!!笑
・・・雄一さん、軽くフラれていますけども(^^ゞ
でもさ、嫌よイヤよも好きのうち、って言うし(///)vv
竜:2人で行っても面白くない。10人くらいで行く?
雄:10人!? 遊びじゃなくて本気じゃん!!笑
確かに、大人数の方が楽しいかもだけど・・・
雄一さん、ちょっと下心がミエミエだったんじゃ・・・(^^ゞ<言ってろ。
ってかやっぱ、どうせ行くなら、パーーッと行ってしまいなYO、ハ・ワ・イvv<結局・・・



はぁ・・・・・。
ミミズのようなメモを頼りに、萌えモエvvを思い出してみたんですけど。
実はですね、こんなサイコーーーー(//▽//)☆なアルワンが、
どうして録音できてないのこのバカコンポーーーッ(>_<)!!!怒
・・・と、先程リピろうとして、別の意味で発狂しそうになりました。<号泣
せっかくコンポを新調したのに、タイマー録音って、
電源切ってないと作動しないんだそうで。
文明の利器って、スバラシイですね・・・(TT)
ああぁぁ・・・今日は色々とショッキング続きです。。。涙
でも、今夜のアルワン、ひたっすら2人だけで話してて、
しかも、萌え爆弾投下されまくりーの、・・・(///)!!!!!な内容ばっかりで、
まさに、捨てる神あれば拾う神アリ、ですね(;_;)

もしも。。。
今夜のアルワン、ダビングできる環境の方がいらっさいましたら、
どうかさちまで、ご一報下さいませーーー(>_<)!!!!!<切実っす・・・



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どんぶらこ・・・

どうもこんばんみー、さちでございます☆


いまだに、どんぶらこーvvのCMが捕獲できていないんですが、
どうしたら・・・(TT)
昨日のまる見えを張っていたんですが、ロ●テさんは別のCMで。
・・・チッ。<こら(笑)
ついでに、スマスマも張ってみたんですが、こちらはもぎたて&目薬カメたん。
・・・不発だったー(TT)(TT)
そんなヘコミ気味のさちを、さらに奈落のソコに突き落とすような出来事が。
口座の残高を確認して、ガクゼン。。。<爆
思いのほか、少なかった。
つい先日が給料日だったのがウソのような残高に、自分でもビックリ。
原因はまぁ、竜コンのアレだったりするワケですけども、
ちょっとこれ・・・どうやって生活していこうかな・・・<ソコまでっっ!?
ま、浮かれてばかりいないで、現実を見つめなさいとゆーお話でした(^^ゞ<笑えないから。


今日は火曜日なので、カメまにゅーvv・・・と楽しみにしているんですが、
まだ更新されてないみたいですねー(>_<)!!
いかんせん、福岡の前日だし、移動等でお忙しいのかしらん。。。
9時過ぎに、もっかいアクセスしてみよう♪
さちの脳内は、すっかり、福岡の先の、東京ドームでいっぱいですーー(TT)
明日からは、仕事→仕事→出張→出張そのままドーム!!と続くんですが、
そう!!
まだ先だと思ってましたが、もう今週の土曜日なんですよね!!驚
時が経つのは、早いのぉ・・・(-"-)<誰?
何着ていこう・・・?
初日の交通手段は大丈夫かしら・・・??
お肌のお手入れを!!
あぁ、ペディキュアを浴衣仕様に!!
荷造りーーーっ!!
はわわ・・・
つい先日、北海道へ飛んだばかりだとゆーのに、はるか昔の事みたいっす(^^ゞ

今のうちに言っておこう♪
当日お会いする予定の皆さま、どうぞ、お手柔らかによろしくお願いしまーーすvv



ところで。。。
竜コンのFC当落発表は、いつ頃なんでしょうかねぇ・・・。
ドームにかぶりませんようにーーーっ(>_<)!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

会報No.12☆

こんちわー、さちでございます☆


グフグフvv
ようやく、我がヲ宅にも、水色封筒が届きましたーー!!
早速ロクーンのページを開き、寝起きからキュイーーーンvv
肩を竦めるようにしている竜也さんの、くぼんだ鎖骨が・・・
なんともいえず、エロカワ・・・(///)(///)(///)vv
この黒の深Vカッティングのカットソー、聖地でゲットのオフショでも着てましたが、
左胸のゴールドのドクロマークがかわゆいです☆
こーゆーシンプルなのって、サラッと着ているだけでサマになる人、なかなかいないっす。
はぅあぁぁーーーー・・・・・・・・・・・・・・・カワイイ(TT)(TT)(TT)vv
フロントにキラキラシルバーが散りばめられた衣装を胸にあてているショット、
これ、何の時の衣装でしたっけ??爆
肩甲骨がガッツリのぞくような、バックの深いカッティングがステキvv
僕街~シグナル(メンバーソロダンス)の時の衣装は、
基本ゴールドがベースだったし・・・<あの時の白タンクも、めさめさ好みです(///)vv
あぁん、ほっそい肩ヒモ部分を持つ指先が、愛おしいです(TT)vv
この丸っこい指先が、熱く猛るユウイチを掴(以下省略)・・・!!!!!


あと今回、竜コンのお知らせペーパーも、同封されていて。
・・・・ココに来て、若干気持ちが揺らいでいます(TT)
ラストの20&21日、さちはBサマのLIVEで横浜なので、
竜コンは19日が自分的ラスト、ということにして、参加を諦めていたのですが。。。
20日 Bサマ日産スタジアム、終了後横浜泊→21日 13時からのお台場、90分公演
→18時開演のBサマ日産スタジアム。
お台場と横浜(というか新横浜)、意外に距離もあるし、絶対厳しい!!
と、思い込んでいましたが、そういえば新横浜って、新幹線停まるなぁ・・・
新横浜駅から日産スタジアムまで、歩く距離が結構あるけど、
Bサマなら、開演10分押しくらいは有り得るなぁ・・・
新横浜駅なら、タクシーいっぱい止まってるよなぁ・・・
などなど。
一気に、妄想が膨らんできてしまって、上のようなプランを思いついてしまいました。
Bサマ友達のOKさえもらえれば、もしかしたら、21日に参加できるかも・・・!?
うわあぁぁー・・・・・!!!!!<友情と愛と懐事情を、天秤にて換算中。。。




いずれにせよ、悔いの残らないようにしたいトコロです。。。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-Web写真☆

休憩室よりこんばんみ、さちでごさいまっ☆


メルでお知らせがきて、
早速Web限定写真を申し込んできました―♪
今回は、懐事情もあり(涙)、ロバ丸のみで・・・(T_T)
でも。
竜也さんの見本を見て、
麗しい腹筋とかわいすぎるティクビちゃんに発狂し、


うっかり数量10で注文してしまうとこでした・・・



あぁ、あぶない危ない(^^;)


↑どんだけHENTAIなんだっつの―!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/27コメレス☆




阿古耶さん、おコメありがまでーーーす♪


続きを読む

いまだ未着。。。

こんばんみー、さちでございまっ☆



えっと。
本日も、汗だく&馬面となって働いてきたんですが、
ちょっと期待してドキドキしつつ帰宅してみたものの、
田舎な我がヲ宅には、まだ水色封筒が到着していません・・・(TT)!!!
ちょっとーーー!!!
頼むよ、郵便やさーーんっ(TT)!!!
どうやら今回、またエライかわいい竜也さんが載っていらっさるそうじゃないですか・・・!!
あぁん、見たいーー!!!
確か、23日に発送だったんですよね??
明日か?
でも、日曜日だから、週明けになってしまうのかしら(TT)??
竜コンの振込みは、もう自分的精一杯(休みを貰える可能性の限界に挑戦☆)で頑張ったので、
第2回振込み締め切りとやらには、無縁なのですが。。。
でも!!
前回がまるでロクーン特集だったので、今回は他グループがメインかしらと思っていたら、
ちゃんとロクーンも載っていらっさるなんてーー(TT)vv!!!
あぁぁ、ありがまです!!!
感謝、感激、雨アラレ。
だけど、載っている以上は、一刻でも早く、麗しい竜也さんを拝みたいvv
・・・というのが、愛ってモンです。<そうか?爆
配達のお兄さん、どうか頑張ってーーーっっ!!!<切実


そうそう。
ちょっと今日、職場でドキッとしたことが。
職場の後輩が、3日のドームに参加するそうで。。。
彼女には、『上田くんが好きなのーvv』とカミングアウト(笑)していたんですが、
『3日、ドームですか?』と聞かれた時、思わず、
『2日も3日も、4日も5日もドームなのvv ついでに3日は、浴衣着るのーvv』って・・・。
あぁ。
言い過ぎた・・・。<恥
ちょっと、動揺し過ぎてしまいました。汗
ヲタ的にはアタリマエな事でも、
フツーの(一般の)人にとっては、ドーム4日間参加とか、尋常じゃナイですもんね(>_<)
しばらくは、慎ましくお仕事に励もうかと思います・・・。爆



水色封筒、早く来おぉぉーーーーーい!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/25コメレス☆




もふもふさん、おコメありがまですーーー☆
・・・遅くなって、すんませんっ(>_<)!!!汗



続きを読む

ゆちぺNo.257☆

おはようございます―、さちでごさいますっ☆


ゆうべは、ちょいと争奪戦の荒波に揉まれてまして・・・
でも、無事4日間参加できそうですっ(>_<)!!!
どうかどうか。


昨日、どうしても書いておきたかったこと・・・
雄一さんが、めためた疲れてるっ(+_+)!!!
今まで、ゆちぺでこんなにあからさまに『疲れた』って言葉が出てきたこと、
ありましたっけ・・・
なんだか、無性に雄一さんをぎゅ―したい気分・・・(T_T)
でも私なんかのハグじゃ意味がない。



たっちゃん、

ギューッとしてあげて――っ(T_T)vv



ドームでは、ぜしとも笑顔のロバ丸に会いたいっす・・・




コメレス、お待たせしててすみませんっ<(_ _)>
今夜には、必ずや・・・


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/24コメレス☆



ゆまさん、もふもふさん、
おコメありがまでーーーす☆


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

寝不足(BlogPet)

たちゅは、サチで寝不足するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

雑誌感想~ナビさま☆

遅くにこんばんみー、さちでございまーっ☆


グフグフvv
ナビさん、昼間、帰宅途中に買って帰ったものの、
夕方仕事の集まりがあって、泣く泣くオアズケ状態でしたが、
ようやく見れたーvv
いやはや・・・感無量っす(TT)(TT)(TT)☆
だっても、ちょっと今月、さち的に萌えまくって仕方ないんですけどーーっ(TT)vv
ロバ丸のツーショで、白フードかぶった竜也さん、肌の白さにもウットリだし、
まゆ毛をちょっと描き足した程度のうっすらメイクなのに、ホントに天使みたいだしvv
特に左下のツーショ、パンツの裾からのぞく左足首の細さに、キュインキュインですYO(///)!!!
マイクロバス内の定位置が、ロバ丸がお隣同士ってのにもやっぱり萌えなんですが、
わざわざ図説まで載っけてくれたナビさまっ!!!爆笑
・・・やっぱりナビさまは、ロバ丸担にとっては神だと、再確認致しましたー(TT)vv

ソロのお知らせで、
雄:まったくのひとり舞台に挑戦します!
・・・そうですよね、ソロってコトは、当然1人舞台ですもんね(^^ゞ
竜:4万人の席を埋めたいです。笑
えっと、その13公演中、●公演行こうと計画しているヲタは、反則デスカ・・・?<イテッ
ま、さちみたいなヲタは放置しといて。
でもホント思うんですが、少しでも多くの方に、竜也さんのステージを観て欲しいなって・・・
担の欲目ですかね・・・(>_<)<汗
何よりも、埋めることが目標って、ちょっと竜也さんどんだけー!!笑
・・・でも、そんなヘンに謙虚なトコロも好きなの(TT)vv

ロクーンの中で、飲んだら 一番変わるのは・・・
竜:俺に間違いないでしょう。笑
雄:180度変わる!いつもの上田がタダのアホになる。笑
うわぁ・・・!!!
やっぱり竜也さんなんだ(TT)vv!!
でもきっと、タダのアホな竜也さんでも、キラキラでかわいくて、
雄一さん、たまんないんだろうなぁ・・・(///)vv<ソコ!?
なのに、『あんな上田の姿は見たくなかった!』とショックだったらしい雄一さん。。。
一体、酔った竜也さん、どんだけかわいかったんだろー・・・(///)(///)vv<恋は盲目

でで!!
このアトからがたまらなかったんですが、
・竜也さんがいない時の席では暗いらしい雄一さん
・雄:よく知ってる人がいないと面白くないから酔っ払わない
・雄:上田がいたらそこそこ盛り上がるけど、ある一定以上は酔っ払わない。
   上田を見なきゃいけないからさ。笑

・・・・・。
もんのすごおおぉぉぉーーーーく爽やかに、
最大級のノロケvvを投下して下さった方が、若干一名いらっさるんですが(TT)!!!!!感泣
過保護な雄一さん、サイコー!!!
お酒は楽しむけれど、ちゃんと姫は守らないと・・・って、なんてジェントルマン(///)vv!!!

えぇもう。。。

ロバ丸担、満場一致で大賛成の所存にございます!!<真顔



どうぞ、そっくりそのまま、お持ち帰りしてくだパイ(///)vv







そして、竜也さんのタツヤくんvvを、
隅々までかわいがって、味わってあげてくだぱーいvv
<噴死...


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第68回☆

こんちわー、さちでございまっ☆


連チャンの夜勤明け、何よりも楽しみだったのは、ナビ様もモチロンですが、
やっぱりカツカツーーー!!!
と、いうワケで、早速観てきたんですが。。。


ゆ・・・

ゆういちさあぁぁーーーーーーーーー・・・・・んっっ(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!!!!


あんだけドラマティックに演出されて、
あんだけカメたんに側で優しく温かく励まされて、

でも、

跳べなかったって・・・・・(TT)!!!!!


ああぁぁぁーーーーー・・・・・・
ゴメンナサイ。
雄一さん50分(結局リタイア)、カメたん5秒に、
眠いながらも、めためたにっ!!
爆笑させていただきました・・・<(_ _)>vv←

んもう、雄一さんたら・・・(TT)vv
竜也さんが、最速の5分で飛べると予想してくれたのに(←まずココが愛(TT)vv)、
この結果。。。
でも、だからこそ、雄一さん、なのかも(TT)vv

とんでもなくヘタレで、
でも、竜也さん限定の、ドS丸で。。。(///)(///)(///)vv!!!!

やっばい。
雄一さんへの、異様なまでの愛が高まっておりまする・・・(///)vv
たとえ、世間一般的にはとんでもなくヘタレ扱いされていても、
竜也さんと2人の時には、ドS丸vv・・・と思うと、
そのギャップに、ひっじょぉぉぉーーーーに、ソソラレます・・・(///)(///)(///)vv

ずっと白いフードかぶって、わきゃわきゃしつつも雄一さんを応援している竜也さん、
すっごくキレイ(TT)vv



ちょっと気になったのが、
『明日また会場でー・・・!!』
とメンバーに別れを告げる雄一さんのシーンのアト、
我が家のDIGAちゃんは、録画終了してました。涙
このアトも、もうワンシーンくらい入りそうだったので、
とっても気になりまするーっ(>_<)!!




ハァハァ・・・
S丸サマ、バンザーーーイvv


何気に、応援しつつもSっぽく茶化しているたぐたぐ、
ステキっす・・・(///)v←←←!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第121回☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


夜勤続きなんで、暑くても、なんとか少しでも多く睡眠を・・・!!
な、今夜。。。
ウチのお隣りさんが、実は保育園なんですが、
あろうことか、今夜は夏休み前の盆踊り大会だったらしく。
にぎやかな音に、敢え無く覚醒。涙
2度寝を試みましたが、こんな時に限って寝付けず、ああぁぁぁ・・・・。爆
うぅ。仕方ないさ。
子ども達は楽しそうだし、
『愛のコマンド』前に登場の竜也さんの『まぁまぁまぁvv』を思い出して、
気持ちを落ち着けよう・・・(TT)vv<逆に覚醒するっつの。

で♪
先週聴けなかったので、2週間ぶりで聴けた夫婦ラジオvv
ちゃんと録れていて良かったー・・・(TT)♪

北海道にケータイ忘れた雄一さんの件。笑
そうそう、思わぬ時に、忘れ物ってしちゃうんですよねー・・・。
でも雄一さん、自分で言うだけあって、ホントに忘れ物しそうなイメージないかも(^^ゞ
気付いた瞬間叫んで、無言になった雄一さん・・・
と、そんな雄一さんを面白そうに観察する竜也さんvvが、目に浮かぶー(*^^)v
しかし何より、イタズラされた形跡もなく、無事に戻ってきて良かったですね☆
あ、井上陽水さんの少年時代。
良い曲ですよね、染みる~!!笑
でも、気分的に夏はこれから!!なのに、♪夏は過ぎ~・・・って!!爆

アポなしTEL、繋がらないって、実はオモシロイかもvv←
特別編で、気になる職業の方にTELってことだったのに、
結局繋がったのは、ニートの彼女、ただ1人・・・!!
あ、1人目の方の待ちうた(?)が、何気に喜びの歌だった!!
いいなぁ、癒されます(*^^)v
せっかく出たリスナーさんに、『怒ってます?』と下手に出る雄一さん。笑
『カツを入れて!』とゆードMな感じが上田担っぽい、ってコトですが、・・・そうか??
あぁん、私も(ドMじゃナイけど)カツ入れて欲しい!!真顔
ってか、竜也さんの『続けることに意義がある』ってコトバ、
竜也さんが言うからこそ、重いなぁ・・・(>_<)
私も、就職したてや、今の部署に異動したての頃は、
無我夢中だったケド、色々とヒドかったです・・・(TT)
でも、今の部署で3年経つ頃から、少しずつ楽しくなってきたし、
ちょっとずつ自信もついたし、やりがいも出てきて。
続けてみないと分からないことって、たくさんありますよねぇ。
特に今は、仕事があってヨカッタ!!と、切実に思います☆
仕事で心身ともにぐちゃぐちゃになっても、ロバ丸の笑顔で、
ものすごーく癒されるし、頑張れるvv
なにより、諭吉バンザーーーイ☆<ソコ・・・!?汗
ただ、結構イイ歳になってるんで、今のままの生活をいつまで続けられるのか、
一抹の不安も拭えないのですが、ね。。。<うっ、笑えない(TT)
んでも、先々を案じて不安になるより、
こうして楽しみや感動できることがあるコトに感謝して、
もうちょっと、今を楽しみたいと思いまーす☆<さすが能天気O型

ところで、10月にスシ王子DVD発売決定なんですねーvv
雄一さん、オメデトウ!!!
これで、50インチ大画面で、雄一さんの名演技が堪能できますね(///)vv
ってか、映画を観ていない竜也さんが、
どうして命懸けで田んぼを死守する河太郎、を、知っているんだろ・・・??
どんだけ雄一さんが熱く語って聞かせてたのか、目に浮かぶー(TT)vv
あぁ。
限定盤も切実に欲しいんですが、現実問題、この寂しいフトコロ事情。<自業自得
並、の方でも許してもらえるかしら・・・(TT)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

もぎたて新CM&ゆちまにゅNo.29☆

どうもこんばんみー、さちでございまー☆


昨日、さんっざん騒いでいたスマスマで流れるハズの新CM、
フタをあけたらビックリ・・・!!
サンプレイではなくて、なんともぎたてでしたー!!
マンゴーのようなイチゴのようなリンゴにも見える(笑)赤い果実を、
肩車のてっぺんで、カメたんと取り合う竜也さんvv
必死になるあまり、びにょーんvvと伸びたクチビルが、
あまりにもかわいくてかわいくて・・・(TT)!!!!!
なんてぶちゃカワなのおぉぉぉーーーーーっっ(///)(///)(///)!!!
間違いなく、国宝級です(TT)☆
あんまりにも・・・(///)vvだったんで、ヲ友達に迷惑な写メを送りつけただけでは収まらず、
(被害者の皆サマ、深夜にホントにすんません。。。<滝汗)
カツカツ仙台編、それからオキナワ編1~3までを堪能して、
あげくに定番のプレミアムのYour sideまで引っ張り出してきて、
ようやくマンゾクできたのが深夜2時過ぎ。。。
本日も、軽く寝不足です♪
でも、アタマの中は、満開のお花畑~vv<いいのか、そんな社会人!!

そうそう。
ひとつ思ったんですが、竜也さんを肩車しているのが、今回こきたんなんですよね。
雄一さんは、カメたんを肩車♪
・・・竜也さんを肩車しているのが、雄一さんでなくて良かったー(TT)!!
だって雄一さん・・・
竜也さんを肩車なんかしちゃったら、涼しいカオして、
何しでかすかワカラナイもーん(>_<)vv<だから失礼です。爆
後頭部で、布地越しにタツヤくんをグリグリ・・・とか、マジ有り得そう(///)v<いやナイから!!
でも、そんなドSな雄一さん・・・・・・・・・ステキ(///)vv<完璧に末期


でで。
今日は、先週の竜也さんに続き、ゆちまにゅの日ー☆
石川3泊4日のアト、そのまま舞台の稽古ってこと・・・ですか(>_<)!?
うぅ・・・すんごいハードスケジュール・・・(TT)!!
なんか、今日は連休明けで職場がバタバタしてて、
スタッフ不足で急遽今夜の夜勤を依頼されて、引き受けたものの内心ブータレ・・・
な、ちっさい自分がアフォに思えました。。。
こんなに頑張っている雄一さんに、申し訳ない。。。
夏の海や、ドライブや、買い物や、旅行や、
そんな楽しい時間をガマンして、犠牲にして、
雄一さんは(ヲタも含めて)ファンのみんなの為に、こんなに頑張っているのに!!
なのに、私ときたら・・・・・(-"-)<猛反省
ごめんなさい。
ちゃんと、しっかり働いてきます(>_<)!!
文句はココロの内側にしまって、楽しい時間をちゃんと楽しく過ごせるように、
謙虚な気持ちで頑張ってくるどーーーっ!!<誰。。。


だから、
どうか、
神様・・・
さちにも、雄一さんの舞台に参加できるチャンスを・・・(TT)!!<かなり切実。。。



ねぇ社長さん。。。
頑張っているロクーンに、ロバ丸に、夏の終わりくらいには、どうかお休みを・・・
みんなが笑顔でまたお仕事できるように。
人間、時には休暇も必要、ですよね・・・?




ちょっとセンチな気分ですが、
(だって、アルワンがリアルタイムで聴けないんだもん・・・(TT))
気持ちを切り替えて、今夜もがんばりまーっ!!

おやうになさい☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.255☆

どうもこんばんみー、さちでございまっ☆


石川はピーカン☆な晴天みたいですが、
田舎なウチの方は、ありがたいことに雲りで涼しくて♪
お陰様で、久しぶりに、夜勤後(=昼間)ですが、気持ちよく熟睡できましたvv
・・・起きたら2時過ぎてたもん(-"-)
ってワケで、今日はヲ宅に引き篭もりんグ、決定~☆
なので、マターリと過ごしていたんですが。

雄一さんっ!?

いつから、にょきにょきじゃなくなっちゃったのおぉぉーーー!?!?
今日のゆちぺ、いつものにょきにょきがなくなっていて、
フツーに『こんばんわ』だったもんだから、ビックリした。。。
竜也さんと、何かあったのかしら・・・(>_<)<またいらぬ心配を。。。汗

石川のLIVEも、とんでもなく盛り上がっているみたいですねー(TT)vv
竜也さん愛用のサングラスをかけて登場しちゃう雄一さん(@TEN-G)とか、
どんだけ愛溢れまくりなんだか・・・(///)vv
あぁん(TT)vv
いいなぁー石川。。。
北陸地方は、熱くてもカラッとした気持ち良い暑さですもんねー♪
天気も良いみたいだし、まさに夏ってカンジなんだろうなー(*^^)v
何より、文字を通して雄一さんやロクーンのみんなも楽しんでるってのが伝わってきて、
参加できない私まで、なんだか嬉しい気分です☆

で、明日のアルワンでは、LIVEのことも話してくれるとかー(TT)vv
ぶっちゃけ、先週は聞けなかった(<号泣)ので、
コンポのスタンバイも完璧、しかもリアルタイムで聴ける明日は、
ホント楽しみー(TT)vv!!!
竜也さんも、雄一さんも、いっぱいラブラブだと良いなぁ・・・vv


でも、その前に!!
どうか今夜、サンプレイCMが流れますようにー(>_<)!!
ついでに、出遅れまくりなんですが、どんぶらこvvなプラスXのCMも、
ちゃんと捕獲できますようにぃーーーっっ!!!<かなり切実。。。涙


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

でっかいひとりごと。

こんばんみー・・・いや、もう朝ですが、さちでございまー☆


実は久々の(今月初の!)準夜勤で、ちょっとカラダはヘコタレ気味。。。
ですが!!
後輩から極秘入手した、来月の勤務表を見て、すっかり脳内覚醒してしまいました!!

15日、休みだ・・・・・!!!!!

分かる方には、分かっていただけると思うんですが、
15日、関東住まいのヲタ子にとっては、腐の祭典なワケでして。。。
月初めの連休(For東京ドーム)を希望してしまったが故、
どうしても、ソレ以上の希望をつけられなかった8月。
何よりも気になっていたのは、15日の勤務でした(TT)!!
でも、休みゲットオオォォォォーーーーーー!!!!!感泣号泣
こ、これは・・・
間違いなく、行って来い!!とゆーヲタの神様の思し召しに、違いなーい☆<あら勘違い♪
ヲ友達も参加されるので、ぜし・・・とは思っていましたが、
あぁん・・・・vv
これはもう、行くっきゃないですね(TT)vv


もし、当日都合のつく方いらっさいましたら、
どなたかご一緒しません・・・か(///)??<ココで言うなや。

だって、この歳になって、あの日のゆりかもめに乗り込むの、
結構勇気いるんですってば。。。汗<でも、行きたい(>_<)!!


あと、もうひとつ気がかりだった、雄一さんの舞台。
あら大変、24日(東京オーラスの日)が、休み、だ・・・!!!
どうしよう。。。

行きたい・・・(TT)!!!


あぁ・・・っっ(TT)(TT)(TT)!!!!!<激しく葛藤中。。。



7/20コメレス☆



紫龍さん、おコメありがまですーーーvv


続きを読む

non-no☆

休憩室よりこんばんみ、さちでございま―☆


発売中のノンノに、
サンプレイの広告が載ってる―――っっ!!!
ということで、出勤前にコンビニ寄ってきました♪



・・・・・竜也さん、
超・絶・美・人!!!!!
なんですけど――――っっ(//▽//)!!!!!!!!!
さすがの横顔の美しさ、雄一さんが絶賛するワケだわん・・・ウットリvv

出勤前でしたが、一瞬の迷いもなく、お持ち帰り決定!!
この広告1ページだけのために、お買い上げ・・・(^^;)
でも、シュシュもついててちょっとラッキーかもでした♪

えっと、突然写メ送りつけてしまった皆さま・・・すんませんでした―<(_ _)>!!!


広告が解禁ってことは、
明日のスマスマ、録画しといた方が良さそうな予感ですねvv



・・・ふぎゃっ(>_<)!!!
竜也さんのこの美しさだけで、
夜中までの長丁場、馬面になって頑張れるど―――っっ(T_T)(T_T)!!!!!



そいでは(^-^)ノ~~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/19コメレス☆




紫龍さん、おコメありがまでーす☆


続きを読む

今更・・・女性自身さん☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


あらイヤだ。。。(-"-)
今夜は、水色の封筒の到来に、思わずコーフンしてしまいました・・・。
で、既に1缶、空けてしまいました(///)♪<何を、とゆーのは愚問デス。。。汗
他の日程のお席も気になるトコロですが、ひとまずヲ友達からの連絡待ちで。
・・・・・ドキドキドキ。
今回のドーム、アリーナもありますが、ン年振りに、いわゆる天井席でも参加しまーす♪
学生時代は、天井席も何度も経験してましたが、社会人になってからは、
めっきり経験がなくて・・・ま、ほとんどが、オトナの手段ってヤツなのですが(^^ゞ
だけど今回、久しぶりに機会が回ってきて♪
どうしようかな、ビールでも持ち込んでみようかなーvv<コラ。笑
天井席の良いトコロは、見えない分、なおさら音に集中できるんですよね☆
ま、ドームの天井席なので、音響はアレでしょうが。。。
でも今回のツアー、仙台&札幌で、見たい!!でもノリたい!!でもやっぱ見たい!!
とゆージレンマに、かなり発狂しそうになったので、
これはもう、またとない良い機会だと思ってマス(*^^)v
あぁどうしよう、チケが届いただけで、こんなにウキウキが止まらない・・・(///)vv
オーラス分は、これから捜索なのですが、
悔いが残らないように、運を天に任せて、挑みたいと思いマス。


で。
ちょっと落ち着こうと思って開いた、今週発売の~自身さん。笑
まさか、こんなポスター風になっているとは思わなかった・・・!!
初めて見た時、お買い上げ後の車の中だったんですが、
スリムな黒シャツを身に纏った雄一さんのオトコらしさにキュインキュインして、
焦ってビリッっとやってしまいました・・・・・端の方でしたが。涙
で、ホントにもう1冊、買ってしまいましたー☆<どんだけ・・・

グフvv
さち的には、白シャツで腹筋モッコリvvな竜也さんもタマラナーーーイ(///)vv
・・・んですが。
実はですね。
黒シャツで、背後のキラキラな壁に、もたれかかるように佇む竜也さんに、
心の臓のド真ん中を、射抜かれました・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!!!!!!
あぁん・・・・・(TT)vv
こんな眼差しで見つめられたら、雄一さんじゃなくても、間違いなくイチコロ!!!感泣
シャツの上からでも分かる、そのほっそい腰を、
思う存分、撫で回してみたーーい・・・・・(///)vv<危
誘うように少しだけ開かれたクチビル、雄一さんに、
濃厚キッスvvで塞がれてしまえば良いと思うのーーーっっ(TT)(TT)vv!!!<黙れ。
あ、もちろん、直接ユウイチで塞がれるのも可vv<撲殺
ってか、本気で素晴らしいです、この竜也さん・・・!!
キシンさん、心からありがまですー(TT)!!!

竜也さんは、さちにとってはいつも、かわいくて妖艶で小悪魔でSっ子でーvv
・・・なんですが。
今回はホント、ヤヴァイくらいに、さちの中の、オトコマエ竜也さん萌え中枢の核心を、
ビンッビンに、刺激しまくってくれて・・・(///)vv
こんなエロスでSな表情の竜也さんを、
1人分あけて隣りに佇む、ヘタレの仮面をかぶったドS丸サマvvが、
濃厚に攻めたて、泣かせて鳴かせていらっしゃるトコロを想像すると・・・(///)!!!
自然と、自らの鼻から赤いモノが垂れ流れ、溺れそうになりまする。。。<だから精神科行け

まぁ・・・好みはあるとは思うんですが、この黒シャツVer.のロクーン、
さちにとっては、とにかく好みでタマラナイーーーッッ(>_<)!!!
たぐたぐも、黒シャツVer.の方が、俄然好みっす☆<・・・ぁ!!




はぁvv
ようやく吐き出せて、スッキリーー☆

(お目汚し、大変失礼致しました・・・・・<(_ _)>)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あ・・・!!!!!

あ・・・



アリーナアァァァァァァ―――――――(((゜д゜;)))!!!!!



つい数分前に帰宅して、
水色封筒を開封したら、
自分名義の8月3日、


アリーナCって記載が。。。



ぎょえぇぇぇ―――――っっ(>_<)!!!



札幌に続き、なんなのこの席運・・・∑( ̄口 ̄)!!!
間違いなく、一生分の運を、今夏で使い果たしそうな予感です。真顔


バクステの存在を考えると、
アリーナでも単に前方よりは、全体が見れて、
尚且つモニターも見える席でないとツラい・・・
と、個人的には思うので。。。
席番号からして、何気に通路側な気配もあるし、
・・・・・どうしましょう(T_T)!!!<禿しく動揺中。



たっちゃん、
また浴衣着て、会いに行くね(T_T)vv!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

NEWコンポ・カムカム♪

どうもこんばんみー、さちでございまっ☆



フフ・・・vv
今日は休みだったので、Jチケット当選分を、北関東某所のATMより、
最大にして最強の念を込めつつ、入金してまいりましたーーっ!!<怖・・・
はぁ。
また、さち的に、ものすごく痛い程の諭吉さんが、旅立ちました。
Jチケ、FC分に比べたら席はアレなんでしょうけど、イイんです。。。涙
何度も言ってしまうけど、参加できることに、意義があるっ(TT)!!
でも。
Jチケで申込む以前に、同じ日程で入金=申し込みした、FC分があるんですが。。。
あの諭吉さんたちは(そんなに多くはないけれど)、どうなってしまうんだろうか。
今、ソコが一番の不安要因です。。。
まさか、Jチケで当選してしまったので、紙切れになって戻ってきやしないだろうか・・・(-"-)
どうせなら、ちゃんとナマ竜也さん鑑賞券になって、帰ってこぉぉーーーい(TT)!!!!!切実
私、こと初日に関しては、後方でちんまーりしながら、
竜也さんと同じ空間にいる喜びを味わえれば良いな、と思ってまして。。。
だって、初日は絶対緊張するし、夜勤明けの後、寝ずに行く予定なので、
とてもじゃないけど、人様に見せられない容姿なのは確かなので。爆
でも、○回参加するうちの●回くらいは、やっぱり肉眼で見えるトコロで・・・(>_<)!!!
と願うのが、ヲタ心ってモンですよね。。。<贅沢言うなっ
あぁ、神様・・・・・!!!!!
さて、給料日まであと1週間、・・・無事に生きていけるのか!?<そんなにっ!?核爆


で、タイトルにもある、NEW・コンポなんですが♪
今日、ついにコンポを新調しましたっ(>_<)!!!
昨年・・・いや、1年以上前から、明らかにMDの調子がおかしくなり、
冬頃からはCDすら再生困難(取り出しもできず。。。)だった、Myコンポ。
昔のチェンジャータイプなので、一般的な寿命は3~4年らしいのですが、
えっと・・・かれこれ10年近く、お世話になりました(^^ゞ<よくもったな。
いい加減、アルワンが録音できない=夜勤とかぶれば聞けない、とゆーことに、
我慢の限界が臨界点を突破。笑
ヲタ子らしく(!?)、ちゃんとUSBが活用できるタイプにしました♪
基本、機会オンチなさちですが、愛って素晴らしい・・・(TT)!!
30分もかからずに、梱包を解いて、接続完了vv<単に簡単明瞭だったダケっす。
さっそく、コンポ購入時のポイントで、タダ同然でゲットしてきた(ありがたや(TT)vv)、
USBフラッシュメモリちゃんに、KAT-TUNの曲を片っ端から録音しているんですが。
ちょっとーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!
さち、心底、感動・・・・・っっ!!!!!
前のコンポでCDが聴けなかったので、もう長いこと、
音楽は主にCD→PC→i-Podと、移してポータブルのスピーカーで聴いてたんですが。
めためた、イイ音・・・・・(TT)vv!!!
んも、T∀BOOが流れた瞬間、LIVEでもないのに、思わず涙ぐんでしまいました。。。
TVはなくても大丈夫だけど、音楽がナイと生きていけない私。
イイ音で音楽が聴けるだけで、こんなにもシアワセを感じられるなんて・・・!!感泣
ぶっちゃけ、購入時にお店に引き取ってもらった古いコンポには、
バックスのお気に入りアルバムや、ハイディーや、ボスな松本さんのソロアルバムが、
結局取り出せずに入ったままだったんですが。。。<号泣
でも!!
仕方ない・・・と諦めがつくくらいに、今は大満足っすーーー(TT)!!
あー、ハーゲンダッツのミルフィーユ、うんまーー(TT)vv
↑ミルフィーユ&イチゴの組み合わせが、この上なくロバ丸的な味わいデス(///)vv


グフグフvv
ちゃんと録音の操作をマスターして、今後に備えなきゃ♪




7/18コメレス☆




7/18、1時半頃&12時頃に、おコメを下さった方へ・・・☆



続きを読む

馬面出勤するつもりだった(BlogPet)

きのうたちゅが、馬面出勤するつもりだった?
それでサチはサチでチケットに確認♪
それで到来した?

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

cartoon KAT-TUN 第67回☆

こんばんみーーーー、さちでございまっ☆



ふっ・・・


グフフフフ・・・・・


どうしましょう。
怪しく、そして世にも不気味な含み笑いが、止まりません。。。
決して、前倒しで到来した女子祭り&暑さで、イカれてしまったワケではないっす。
いちおう、正気です・・・まだ♪←
観ている最中は、ちゃんとガハガハ笑っていたのに、
観終わって意識消失・・・ひと眠りした現在、思い出してはほくそえみ・・・の繰り返し。
もう、やばいっすーーーっ(>_<)!!<や、今更だし


首をながぁーーー・・・くして待っていた、カツカツ特別編in愛の都仙台vv
白いフードを浅めにかぶって、まずもうふてくされたそのブータレな表情が、
ひっじょおおおおぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーに、
カワイイんですが、どうしたらーーーーー・・・っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!!!!!
キレイドコの方々にレイをかけてもらえなくて、ポリポリとアタマをかく竜也さんvv
そのハニカミ☆スマイル、まぶしすぎて心に染みるーーーっ(>_<)!!!
ADさん御用達のナナメ掛けバッグ、・・・ヘッドポーター??
え、ソレ、ノーマルなポーター、じゃないっすか・・・??
平民には、ヘッドポーターはちと高価なんですョ、カメたんっ(>_<)!!爆
でも、竜也さんが持ったあの形、実は、カジュアルなのにA4対応でカワイイので、
前々からとっても気になっている型なんですよね。。。<買うなョ?笑・・・えない。
颯爽とナナメ掛けにした竜也さんの、 カラダ、薄っっ!!!
とてもとても、愛の筋肉相談室でご披露された、
あの麗しい肉体美の持ち主と同一人物とは、オ モ エ ナ イ ・・・(///)(///)(///)!!!!!!感泣
はぁん・・・ウットリ(///)vv
トロッコの上での、まぶしい程に輝く白い肌や、キュッと引き締まり、
かつ、程よくくびれたウエストのライン、雄一さん(の、ユウイチv)仕込みのその裸体が、
思い出されるわぁ・・・・・vv<はいはい。

しっかしAD’sの亀田さん、良く働くなぁ(*^^)v
撮影がスムーズに進むように、タレントさんが気持ちよく過ごせるように・・・
要は、なんてコトない『雑用係』ということですが、ぶっちゃけ、
ソコにいてくれるダケでオアシスだからーーーっっ(TT)vv!!!<力説
両手にジュースを抱え、ちょっと愚痴ってみようが、そんな姿すら愛おしいのvv
あああぁぁぁぁーーーーー・・・・・・・(///)(///)(///)vv
ホッケ大好き♪<なに突然。。。
あのですね、さち、6月の仙台訪問では、寄らずにおみやげだけにした利久サン、
5月にBサマで仙台を訪れた時に、偶然にもあの極み定食、いただいてきたんですョ。
・・・ちょっと奮発しましたが(^^ゞ
でもね、値段に相応しくない、とんでもない美味しさでした!!!
何より、あの肉厚でジューシーな食感・・・!!!!!
ふぎゃーーー(>_<)!!!
同じものを、ロクーンの面々も召し上がっていたのかと思うと・・・っっ!!!
グフvv 無駄にテンション上がります(///)vv♪
女子祭りで血圧急降下中なので、ちょうど良いカンジです☆<ちょっとマジ。汗
たぐたぐに竜也さんが勧めた牛タンのビーフシチュー、アレも以前頂きましたが、
めっちゃ、美味ーーーっっ!!!
でもワタシ、雄一さんが目をまんまるにして大絶賛したタン刺し、食べたことないんですよね。。。
こりゃ、確実に、また仙台に行かなくてはいけない理由ができました♪

ってか、あの分厚い牛タンに、十文字に切り込みを入れようとする某竜也さん・・・!!!爆笑
ワタシ、その丸っこい指先でまな板の上にギューッvvと押し付けられる、
プリプリでジューシーな、牛タンに、なりたひ・・・!!<激・真顔

AD業のかたわらで、椅子にちんまり腰掛けて、
夢中で牛タン&お食事を召し上がる竜也さんにも、モチロン萌へえぇぇーーー☆
ほっぺをぷっくりさせてモグモグしている姿が、
んもーーーっ、とんでもなく、カワユスかわゆすカワ(以下省略)

そして、まさかの敗者復活戦&竜也さんの勝利!!
勝った瞬間の雄叫びが、何度観ても、オトコマエ・・・(///)vv
雄一さん、今度は頑張ってねvv
ってか、ホントに飛ぶの?
マジで、飛べるの??
雄一さんのバンジー・・・・・
心配しすぎて、ちょっとだけ胃がキュンとしました・・・(-"-)涙
結成当時の短髪キンパツ竜也さんにもトキメキでしたが、

何よりも、今回の最大の萌え。

仁をおんぶして、じゃり道を小走りな竜也さん・・・・・・・・!!!!!






思いっきり、

アノ声

にしか思えないような、

『音声』が、流れてきたんですけど・・・・・(///)(///)(///)!!!!!!!!!!!!





ゆ・・・


雄一さあああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーん・・・・・・っっ!!!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

99%の歓喜、1%の不安。。。

こんちわー、さちでございまー☆



帰宅後、いのイチバンに確認した、J-チケットの当落。

あろうことか、

万が一を考えて申込んでおいた分を含めて、

全て、当選・・・!!!!!



アリエナイ。

まだ信じられません。。。

当選、イコール、ナマ竜也さんにお会いできる・・・!!

って、ことですよね???



ここにきて、果てしなく予想外の出費っす・・・(-"-)
でも、そんなの、1ミクロンにも満たないすごくちっぽけな問題。<大きく出たな。汗
竜也さんのソロステージに、『参加できる』ってコトが、
私としては、何よりもまず重要なので・・・(>_<)!!!



でもでも。
まさか、こんなにも当選するとは、思わなかった・・・
当たったことは嬉しいけれど、
一抹の不安もよぎります・・・とても、言葉にできないけれど。



どうかどうか。
竜也さんのソロのステージを、
竜也さんを想う少しでも多くの方に、
見ていただけますように・・・!!


切に、願います・・・(TT)




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
