

ご報告&御礼、そして竜コン参加予定☆

こんちわ、さちでございます☆


先日、余ったチケをお譲りしたいとログをあげさせて頂いてましたが、
無事に、お譲りできることになりました(TT)vv

大事なチケ(しかも竜也さんっ(>_<)!!)でしたので、オクなんぞはもってのほか・・・!!!
との思いで募集させていただいたのですが、
思いのほか、多くの方からご連絡を頂きました。
本当に、感謝の極みでございます。多謝!!

案の定というか・・・
時間差で、残念な結果をお伝えしなければならない方もいらして・・・
この場をお借りして、改めてお詫び申し上げます。
ほんとうに申し訳ありませんでした<(_ _)>


今回多くの方からご連絡をいただき、改めて感じたことは、
竜也さん、たくさんの方に愛されているんだなぁ・・・vv
ということ!!
竜也さんを、ロバ丸を、そしてロクーンを愛するステキな方々に、
さちなんぞのつたないブログに目を通していただいて、
言葉にしきれない感謝の気持ちが込み上げております。

みなさま、本当にほんとうに、ありがとうございますーーーっっ(TT)vv!!!


と、同時に思ったコト。

たっちゃんダイスキよーーーーっっ!!!!!



ついでに、今回の竜コン、さちの参加予定です☆
9/8(月) 18:30~ 
9/9(火) 18:30~
9/13(土) 18:30~
9/14(日) 13:00~、17:00~
9/18(木) 18:30~
9/19(金) 18:30~
9/21(日) 13:00~

・・・ひょえぇーーーっっ(>_<)!!!<今更
田舎住まいの社会人ですが、この期間、マジ無休状態。
8公演中、夜勤後寝ずに参加するのが3公演。。。
ちなみにBサマLIVEとの兼ね合いもあるので、
9/18から4日間連続LIVEディ☆(最終日は昼も夜もvv)とゆー無謀っぷり。<核爆
ヲバに片足どっぷり浸かっている(そういえばMISOJI間近!!)ヲタ子ですが、
この先の人生で後悔しないよう(笑)、1回1回を、しっかり堪能していきたいと思いますっ(TT)vv
頑張れ自分ーっ☆<笑・・・えない、マジで(-"-)



あれ~??

どうもこんちわー、さちでございます☆


寝起きでケーキを2個食してしまい(しかもゆうべの余りモノ。笑)、
サワヤカな気候とはウラハラに、ちょーっと胃の重いワタシ・・・(-"-)

さっき某所で、先日聖地で発売分の、竜也さんのオフショ(ソロ・混合含む)を発見☆
・・・してきたのですが!!
ロバ丸ショットが、ない・・・!!!!!号泣
え?
えぇーーっっ??
あの、ミラクルスマイルwithHADAKAの竜也さんは、いずこへーーー(TT)!?!?
さちの記憶では、あれは確かにカメラさんだったと思うのですが。。。
もしかしたら、ビデオ撮りのカメラだったのかなぁ・・・(TT)
うおぉぉぉーーーーーんっっ(TT)(TT)(TT)!!!

求む、ロバ丸!!!



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドームのオフショ☆

が、ついに聖地で発売になったとか・・・!!!


どうもこんちわ、さちでございます☆

どうしよー・・・
どうしよおぉぉぉーーー・・・
非常に、聖地に行きたいっす。
でも、そんな時間ねぇ。爆
ただ、とにかく確認したいのは、ロバ丸ショットがあるかどうか、ただこの1点です。
3塁側のステージサイドで、上半身HADAKAの竜也さんが、雄一さんを呼び寄せて、
2人でピーーース☆with世界を平和にする満面のSMILEvv
の、あのショット。。。
没にするなんて、マジ許せないからー(>_<)!!
そんぐらい、めためたにかわいかったんですよおぉぉぉーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!

もし行けるとしたら、竜コンついでに早朝の聖地コース、かなぁ。。。涙
これからしばらく、ものすっごく仕事が立て込みそうな予感なので、
ちょっとブルーです、ハイ。
あ、昨日の夜勤が激務ちっくで睡眠不足気味なのは、まぁいつものコトなんで(^^ゞ


うおぉぉーーーんたっちゃんっっ!!
近いうち、絶対捕獲に伺うからねーーっっ!!<まぁ落ち着けョ。汗



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/29コメレス☆




あやポムさん、拍手コメよりラムさん、そしてさくらん!!
おコメありがまでーーーす☆





続きを読む

ぴあさん☆

こんちわー、さちでございます☆


ちょっと荒波にもまれて、疲れました・・・(-"-)
そんな時は、オトコマエ達に癒してもらおーうっ♪ってことで、
B-PASSさんと一緒にゲットしたものの、紙袋にしまったまま(爆)だった、
ぴあさんを取り出してきました☆

もう、多くの方が目にしていらっさるとは思いますが。
今回の記事、4Pに渡ってのドームオーラス公演の特集なんですが、
至るトコロに、神がかりてきな表現がっっ!!
ライターのイザワさんに、心からの拍手を送りたいっす・・・!!!

ワタシ、大体雑誌を買う時って、まず掲載されているショットがオトコマエかどうか、
という観点が、最重要ポインツになるんですが。
今回のぴあさんは、まず文章に惚れ、いたたまれなくなり即購入決定した次第です。


自分の笑顔のかわいらしさをよ~く分かっていらっしゃる!
絶品スマイルは、見る人を幸福にするのだ。



・・・ライターのイザワさんの書かれた文を、一部抜粋。
ね? ね??
ス バ ラ シ イ ・・・(TT)(TT)(TT)vv
ココだけでさち、いつものTSUTAYAで脳内噴出しそうでした。真顔
ご想像通り、竜也さんのショットに添えられた文なんですが。。。
だってコレ、いつぞや、竜担のヲ友達さまと話していた内容そのものなんですよ!!
ココまで的確に竜担の心のウチを表現されてしまっては、
記念に1冊ゲットしてしまえ~vvなんて気分にもなるワケですよ。ハイ。
¥280なんて、チリも積もればなんとやら~ですが、惜しくナイ!!と思えるワケですよ。
で、B-PASSさんに浮かれ、すっかりサイフの紐の緩んでいたさち、即購入ー♪
でも今、読み返してみたら、ほんと随所に、ステキな表現を発見☆


酔わせるような歌とダンスには、真摯に頑張っている彼のストイックさが透けて見える。(K)

日本最大級の大会場の空気を一挙手一投足で動かす。
しなやかな身のこなし、振りまかれる色気にKO。(A)

このツアーにおける彼のテーマは「オレ大好き」(推測)。(T)

傷だらけで自分の世界を開拓してきた勲章が、彼に輝いている。
貫けば、動かないものはないのだ。(-T)

笑うと一気にかわいらしさがこぼれるのも愛らしい。(U)

生真面目なようで、実は楽天的な一面もあるのが、またよし。
偉大なり、普通。(N)


・・・・えっと。
ライターさん、もしやロクーン担でいらっさるの??笑
そんくらい、心トキメク表現がチラホラ☆
あ、見直してみたら、掲載されているショットも、オトコマエ度高かったっすvv
雄一さんの泣き顔(しかも、ちゃんとこきたんに蹴られているVer.!!)があるし、
HELL,NOはオトコマエだし、
千手観音はあるし・・・vv


・・・やっぱ、DVDぜし!!<話飛んだな(^^ゞ
初回特典でも良いから、マルチアングルも付けて欲しいーーーっっ!!!

結局は、ソコなんですっ(>_<)!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.271☆(BlogPet)

サチの「ゆちぺNo.271☆」のまねしてかいてみるね

こんばんすかー☆雄一さんが好きなこと)ソフトタッチ(上田になる日も、突っ込んであろうとゆーの、もっと楽しい時間が、いつか必ず、もう一度見たと思いますようにお会いしているし・もう一度見たと信じて好きなかまらー西のが出るとゆーにご活躍されるできているしたくております。
脳内グルグルなかまらー☆雄一さんに繋がる・・☆どうしても、楽しい時間がオトコマエで黒丸でおきたいコトが出ると思います。
あのシーンを録音しているしております。
ソフトタッチ(さちでドSな雄一さん、DVDが好きなかまらー西のヲ友達様から、あの壮絶に繋がる・・あの、でもうえだー☆雄一さんが。
あのシーンを聞いて好きなこと)のヲ友達様から、いつか必ず、間違いじゃないんみ、さっそく訪れたいっ!!これからなかまらーに繋がる・あのシーンを、さちで黒丸でも、でもうえだーの舞台でございまー?昨日から、どうぞ楽しんでドSなワタシ!!

涙まぁ、きっとオトコマエでおきたいと信じて、いよいよオオサカでHBBを録音して好きなこと)ソフトタッチ(される方、される方、きっとオトコマエになりますようにご活躍されて、突っ込んで?
カラダになる日も・で。
カラダに気を録音して好きな雄一さん、DVDが出ると信じておりますようになります?
涙まぁ、雄一さんが好きなこと)ソフトタッチ(されて下ーーーい☆どうしても、もっと楽しい時間がオトコマエでございまーに繋がる・あの、雄一さんにオトコマエになります。
ソフトタッチ(されて下ーーーい☆

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

ゆちぺNo.271☆

こんばんみ、さちでございまー☆


どうしても、突っ込んでおきたいコトが。。。

ソフトタッチ
(されて好きなこと)



ソフトタッチ
(上田にされるのが好きなこと)




の、間違いじゃないんすかー??


昨日から、いよいよオオサカでもなかまらーの楽しい時間が開催~☆
今日、さっそく訪れたとゆー西のヲ友達様から、雄一さんがオトコマエだった件を聞いて、
んもぅ・・・もう一度、あの壮絶にオトコマエで黒丸でドSな雄一さんにお会いしたくて、
でもうえだぁーになる日も近づいているし・・・で。
脳内グルグルなワタシ。。。涙
まぁ、いつか必ず、DVDが出ると信じて、奇跡を待ちたいと思います。
あの、その場でHBBを録音して、キーオブに繋がる・・・あのシーンを、もう一度見たいっ!!


これからなかまらーになられる方、
どうぞ楽しんできて下ぱーーーい☆



雄一さん、西の舞台でも、きっとオトコマエにご活躍されるであろうと信じております。
カラダに気をつけて、楽しい時間が、もっと楽しい時間になりますように・・・☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第73回☆

どうもこんばんみー、さちでございまっす☆


ゆうべのカツカツ、夜勤から帰宅後、竜コンチケット片手に鑑賞~♪<なんてゼイタク☆
そうなんです!!
すべてJチケ枠だった我がヲ宅にも、昨日、ちゃんとチケ届きました~(TT)vv
ちょうど出勤前に、届いたばかりの封筒×6を発見し、
丸ごと掴み取ってBAGの中へ。
職場に着いて、休憩室で、何よりも先に開封!!
うわあぁぁーーー!!!
チュウチュウがいっぱいーーーっ☆感泣号泣
ま、Jチケなんで、席はすべて端&後方席ですが、
これでひとまず入れる!!と思うと、なんだか感無量でした・・・(TT)vv
あと、同封されていた(始め、裏側だったんで気付きませんでした。爆)、
グッズ案内!!
は・・・ハートがいっぱいーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv
あの、マスコット、箱買い用ってナイんですか??<既にコンプリートする気満々!
マスコットとティッシュBOXは、毎公演参加ごとにゲットしそう・・・。
ってか、ティッシュボックス!!!爆笑
もちろん、雄一’sルームの隅には、ダース買いのボックスが山となって積まれるんですよねvv
さては竜也さん、自分のために作って(プロデュースして)たりして♪
肌触りとか、厚さとか、オレ好みにこだわってみました!!とか言われたらどうしよう(///)vv
これでユウイチなりタツヤくんなりの残滓をぬぐうのか・・・とかとか色々想像して、
結局さち宅では、ワタシの鼻血処理に使われそうな予感・・・むしろ悪寒。爆
あぁ・・・迫り来るうえだぁー祭りの本番、楽しみでならないっすーーー(TT)vv



閑話休題。
すっかりハナシが逸れておりますが、カツカツですよ!!笑
柳沢さんがゲストで、なんともうさんくさい、セールスマン。爆
とりあえず覚えている範囲で挙げていくと、
*カメ部屋で、カメくんと戯れる竜也さん、キュートでカワユスでカメに嫉妬な件。
*かめたんと竜也さん、並ぶとどうしてこうもムテキング・・・!!!
*ビューティフルなオトコマエオーラに、両目が潰れたヲタが約1匹。
*『あ~~~』 かめたん、サイレンの真似。笑
*ってか、あまりの上手さに、笑うよりもむしろ感嘆のタメ息。。。
*竜也さんも一緒になっての真似は、似ているというか・・・まずその口元が・・・(///)!!!
*でっかく開いたおクチは、ユウイチサイズvv??<死ね
*じんじん、役者ーーーっっ!!!!!
*ちょ、マジちょっと惚(以下自主規制。)
*アーガイル雄一さん、ステキ(///)vv
*心なしか今回、ヘアーセットがフンワリしていて、ステキ・・・vv
*ってか、こきたん、悪者役ハマッてる!!・・・のに、何故あんなにもカワユスなんだろう。真顔
*予告の、こきたんに抱え込まれる竜也さんにブッフォオオォォォォォーーー!!!!!
*ちょっと腕相撲対決が楽しみなワタシvv 
*歯を食いしばる竜也さん、ぜしドアップで映すべしっっ!!<あ、ハナヂ出てますよー




さてさて。
ちょっと荒波に揉まれてきます。。。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/27コメレス☆




拍手コメよりもふもふさん、こちゃんさま、
ありがとうございますーーー☆



続きを読む

ビーパスさん☆

ど、どうもこんちわっっ、さちでございますっっ☆


出勤時間が、刻一刻と迫っているのですが。
ものすごく、ココロをかき乱されています。。。あぁ(TT)vv
某所でみかけたチケに印刷されている、マウス。
もとい、ネズ夫(ですよね?)。
もんのすんごーーーい、ぶちゃカワ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
すべてJチケだったさちの我がヲ宅には、残念ながら、まだチケが届いておりませぬ。涙
Jチケだし、あのどうしようもなくキュートでぶちゃでカワイ過ぎるねずみさんが、
手元で拝める保障は皆無。。。号泣!!!
でも。
夜勤前に、なけなしの理性を足蹴にして行って来たTSUTAYAさんでゲトしたB-PASSさん、

竜也さん、
べらぼぅにオトコマエエエェェェーーーーー!!!!!


まさか、あんなにぶちゃカワなねずみさんの作者と同一人物なんて、
1ミクロンも、思えない。真顔

6ページに渡って、竜也さんがギッシリ(TT)vv
アイドルとはまた違う、アーティスト・ウエダタツヤがギッシリ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
アップの写真もタマラナイ。
ギターとの絡みは、もっともっと、タマラナイうひゃーーーーーっっ!!!!!
個人的には、P45の、ギターを抱えて座り込んだショットが、神!!!
長い両脚に抱え込まれたギター。
ぽってり半開きの、麗しいつやつやなクチビル。
節くれだって血管の浮き出たオトコマエな右手と、丸っこいキュートな指先のコントラスト。
流麗な眉、やや見下ろしがちの視線。
どれを取っても、さち好み・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!



まず、音だけで良いと言ってもらえるようなモノを



その心意気に、今更ですが、

惚 れ る !!!!!



お台場某所のテントの中で、
竜也さんの色々な一面を、見て、体感できるのが楽しみ。。。
でも、それ以上に。
今の竜也さんから生み出される声、音、カケラのひとつひとつが、
何よりも楽しみで、待ち遠しくて・・・
恋焦がれています。

そんな、8月終わりの晴れた午後の日。




あー、やっぱ、仕事なんてしてる場合じゃなくね?<結構、ホンネ。


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

たちゅまにゅNo.30☆

こんちわー、さちでございます☆


ようやく更新、竜マニューーーvv
待ってましたー♪
とりあえず、本屋へ向かおうとした足、PC前にカムバック!!爆
上から下まで往復5回くらいスクロールしてみましたが・・・


うわぁ・・・


たちゃんー・・・・(///)(///)(///)vv感泣号泣



どうしよう。
面白いくらいに、小胸のトキメキが止まりません。きゅいんきゅいーん☆<イテ。
こんなにかわいく謝られたら、ヲタ子でなくても、脱力&完敗だって(///)!!!!!
あぁ・・・
マジで雄一さんに刺されてもイイから、風呂敷(笑)ですっぽり包んで、
ヲ部屋の中に住まわせたい・・・<ヤメトケ。
竜也さん、予想通りというか、文字通り、ハードな日々みたいで。
オツカレさまーーー(>_<)!!!
気になるグッズのサンプルも♪
ゆうべ、ヲ友達さまからこっそり情報いただいて噴いてしまったんですが、
マスコット人形。。。
ちょ、ネズ夫って!!
ネズ子ってーーーっっ!!!爆笑
上田画伯の作品、心して、手にとらせて頂きたいと思います。
ってか、何が入っているか分からない・・・
全12種類。。。
果たしてワタシ、何個コレクターすれば良い??<真顔
とりあえず、毎公演参加ごとに、例えば3つ、ゲットしたとして。
少なくとも、18個は手元に残るハズ。。。
グッフォオォォーーーー!!!
・・・頑張れ、諭吉!!笑

ってか、気になるのが、ネズ子が浴衣を着た商品・・・!?
その商品ってかグッズがどんなモノかもとっても気になりますが、
ちょ、竜也さん、浴衣っすか(@_@)!?!?<反応しすぎ。爆
9月の浴衣はさすがに時期が(^^ゞ・・・と思ってましたが、
こりゃ、着て来いや☆ってことデスカーー(//▽//)!?!?<誰も言ってナイ。
ど、どうしよ。。。
中旬はともかく、初日くらいは・・・許されるのかしら・・・(///)☆<誰か止めてー!!
あ。
全ての歌詞が入っているとゆーパンフは、2冊買いしたほうが良さげですねvv<だから諭吉(以下略)



うっほほーーーい☆
うえだぁー祭りまで、あと12日!!!





拍手も含めて、おコメありがとうございますーvv
レスはのちほど・・・
すんませんっ(>_<)!!



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

B-PASSさんの公式サイトで

竜也さんの取材秘話が公開されているーーー!!!驚



PCからのみかと思いますが・・・
以下にて。
(ちなみに、ケータイサイトはまだ更新されてないようでした・・・)


http://www.shinko-music.co.jp/b-pass/thesyuzai/0810.html




うっはーーー(///)vv
取材日は、8/10だったそうで。
階段でコケちゃう竜也さんとか、ちょ・・・めためたカワユスーーー(TT)vv
ヤヴァイ、マジで本気で愛おしいっすーーー(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
ってか、きっと初対面であろう編集の方々からも、
『可愛く照れ笑い』なーんて言われてしまう竜也さん。
・・・・・ふぎゃーーーっっ(>_<)!!!
オトコマエな内面と、時に女子よりも女子らしい行動&仕草のひとつひとつ。。。
そのギャップ、相当たまらないっす!!!!!<激・真顔!!


B-PASSさん、発売日は明日ですが、一部のタワレコさんとかでは、フラゲできたそうで・・・
いいなぁ(TT)
もうこの時間だし、
おとなしく明日の本屋開店を待とうかと思いマス<(_ _)>



ではでは。
おやうになさいぃー☆


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第126回☆

どうもこんばんみーーー、さちでございまっ☆


ウハウハの夫婦レディオ、第126回目ーーvv
雄一さんソロアクト、東京が無事終了して、次なる公演はオオサカにて!!
若干不安&心配そうな雄一さんへ、
竜:(オオサカのお客さん)笑いに関してはキビシイと思う!
と、おっと竜也さん!! イタイ事をサラッと・・・(^^ゞ
雄一さん、ますます声が沈んでいって、ちょっとお気の毒サマですー・・・(>_<)!!
でも、雄一さんのソロアクトって、さちの個人的な印象では、
『笑い』に重きが置かれているとゆーよりは、
雄一さんの持ち味が存分に活かされている、雄一さんを堪能させていただく時間・・・
まさに、『中丸君を楽しむ時間vv』ってカンジなので、
そんなに落ち込まなくても、ダイジョウブなんじゃないかと思うんですが・・・個人的には。笑
ソロアクトライブを観たお客さん、きっと、観る前よりも確実に、
なかまらーになると思うんですよねぇvv
オオサカの公演に参加される皆さま、
雄一さんは、決して、期待を裏切らないと思いますよー!!真顔<ぁ、個人的に思います。爆


本日のメインコーナーは、久しぶり!?のアルワン学園♪
・・・の、コーナーが始まる前に。
竜也さんのドエロい吐息vvが聴こえたんですが、ええぇぇぇぇぇーーーっっ(///)vv!!!
ちょ、アレ、幻聴じゃないっすよね(///)(///)(///)!?!?!?
めためたエロスで、ほんの一瞬の出来事でしたが、確実に噴いた・・・!!!!!
今回のお題は、『好きなお弁当の具♪』ってコトでvv
竜也さんは、のり弁好きーvv
あ、ワタシも割りと好きーvv<聞いてナイ。
仕事中、時間ナイ時の出前では、
ホカ弁の『のりささみ明太弁当ハーフライス』がさちの定番でっす☆
コレ、のり弁の具が明太子になっていて、<だってロバ丸担ならコレでしょ!!爽笑
ノーマルVer.は唐揚げなんですが、竜担的にはささみでいっとかないとvvってゆー♪
まさしく、ものすごーくロバ丸を意識したお弁当なワケですよ!!笑
・・・あ。
早速、明日の夜勤、ホカ弁で出前頼もうかしら。。。vv
ってワケで、さちものり弁大好き(笑)なんですが、
雄一さんはキライって・・・どえぇぇーーマジっすか(>_<)!?
ソバ系ののりは、確かにいらないとは思いますケド、のり弁はイケると思うんですけど・・・ね(^^ゞ
もしかしたら、歯にのりがつくのが嫌なのかしらん(^^;)?
んー、おにぎりの平べったいモノ、と思えば、別に何の問題もナイと思うけどなー。
・・・いい加減、のり弁の話、やめ!!汗
結局、雄一さんの予想→玉子焼き、竜也さん→ミートボールってことでしたが、
5.グラタン
4.ミートボール
3.ハンバーグ
2.からあげ
1.たまごやきvv
ってコトで、
竜也さん、3敗!!!!!
・・・グフvv
・・・・・・グフグフグフvv
竜也さん、また1歩、確実に罰ゲームに近づいていますねvv
勝利が決まった瞬間の、超絶ハイテンションな雄一さんの、
雄叫び&フッフッHUーーー!!!が、ものすごくツボで、爆笑してしまいましたー(///)vv 
いやん、オトコマエ(///)(///)(///)vv←
次回テーマは、『コンビニにある好きなもの』。
えっと。
大体買うモノっていったら、タバコかガムかリポDか、
夜勤のお夜食なんですが・・・全然女子っぽくナイ(-"-)<ってか誰も聞いてないYOパートⅡ☆


オマケのコーナー。

竜:舐められてなんぼじゃない?

ぶっ・・・・・

ブンモオオォォォォォォーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!


そうか。
やはし、そうでしたか・・・(TT)vv
そうですよね。
竜也さん、わりとってゆーか主に、
舐められる方だもんねー(TT)(TT)(TT)vv<死!



でも、たまには竜也さんの舌(もしくは下のおクチ)で、
ユウイチをいたわってあげてm・・・フガフゴッ!!!<右ストレート&左フックに撃沈。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

呟き。

たっちゃ―ん・・・??


昨日はゆちぺ、先週はこきまにゅだったから、
今夜は6週間ぶりの、たつまにゅ―――っっ(≧▽≦)vv



と、ドキドキわくわく小胸を躍らせながら待ちわびて・・・


待ちわびて・・・・・


はや、3時間経過(T_T)



さすがに切羽詰まったこの時期だし、
まにゅの更新忘れちゃっても、
まぁ仕方ないですよね・・・(>_<) !!!


竜也さんがゲンキなら、
それだけでさちはシアワセっす(T_T)vv
でも、コンの準備はどうなのか、とか。
先日の、ダンナ雄一さんのソロアクトは、竜也さん的にどうだったのか、とか。
色々・・・できれば一報、いただきたいっす。
あぁ、なんてヲタって、欲深いのかしらん。爆



明日には、更新されてると良いなぁ。。。


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.270☆

どうも深夜にこんばんみ、さちでございまー☆



雄一さんっっ!!!
中丸座、東京オーラス、オツカレでしたあぁぁぁーーーーーっっ!!!!!


なんとか1日だけでしたが、参加できてホント良かったです(TT)vv
今回得られた達成感、ロクーンの時とはまた違って、
格別なんじゃないでしょうか・・・(TT)(TT)(TT)!!!!
またいつか、こんな機会が絶対あることを、心から切望します。。。
雄一さん、すばらしかったもん。
とってもオトコマエだったもん!!
こうしてリアルタイムで、
まずひと山乗り越えた雄一さんの心境をうかがうコトができて、
ホントにありがたいなぁ・・・しみじみ(TT)vv
大阪でも、きっと素晴らしいソロアクトライブが繰り広げられるに、違いない!!
うぉーーーん(>_<)!!!
出来ることなら、大阪まで観に行きたいくらいです。真顔
でも、ソコは来月竜也さんのソロコンが控えている身なので・・・
ゴメンナサイ<(_ _)>

写メ、久々のミスタン登場~vv
尻尾ふりふりって、ちょ、カワイイんですけど・・・!!!<ミスタンでなく、雄一さんが。
相変わらずキュートなミスタンはもちろんですが、
雄一さんのたまにお目見えするキュートな部分に、ヲタ子はドキドキっす(///)vv

あ。
されて好きなこと=マッサージ。
・・・・・・。
もはや、ドコ?なんて、言いません。
誰に、なんて分かりきったコト、言いませんーーーっっ(>_<)!!!
されて好きなこと=上田にしてもらうマッサージvv
なーんて、すんなり脳内変換されちゃったーvv 
・・・なんて。
口が裂けても言いませんからーーーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!<言ってるやん。




うぉっっ!!!
明日はアルワン&竜マニュだーーー(TT)vv!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/25コメレス☆



あやポムさん、もふもふさん、おコメありがまでーーーす♪


続きを読む

ウエダ祭りの予感・・・☆

どうもこんばんみー、さちでございます~☆


今日は半日寝て過ごして(いわゆる寝溜め♪<爆)、
午後は買い物ついでに地元パルコへレッツゴー☆
竜コンに着て行けるような服というか、まぁワンピを探しに行ったんですけども。
見事、玉砕。
やっぱこの時期は、分かっちゃいたケド微妙ですよね・・・。涙
9月といえど、残暑を考えると、むやみに秋物には手を出しづらいし。。。
でも、兼ねてから欲しかったゴールドのパンプスをゲットして、
いつものショップで、ちょっとメルヘン(笑)なチュニック(ショーパンに合いそうvv)をゲット♪
ついでに、愛の華柄のネイルシールと、美肌一族数枚も♪♪
えっと。
本命のワンピとベージュのブーツが見つからないんですが・・・(TT)
そんでもって、カット&カラーリングにも行きたいし。
竜コンまでまだ日はあるものの、限られた休日でどうこなすか。
ヲタの脳内、休みナシ、だ、ゼィ!!<誰。


そんな、結局うだうだしていた1日だったのですが、
お昼過ぎ、いつもお世話になってるブログ様で、ステキ情報発見~☆
竜也さん、8/27発売B-PASSに掲載!!
うっほほーーーい☆
ちょっと、B-PASSなんて、何年振りだろう・・・(TT)vv!!!
ロック畑育ちのさちは、中&高の学生時代の読書といえば、
音楽雑誌or薄い腐な本だったのでーす♪<どんな学生だョ(-"-)
んー、B-PASSさんは、ラルクさん以来か!?
ってか、自分が読んで育ってきた(決して言い過ぎではナイ。)雑誌に、
愛しい彼が、まさかソロで掲載される日が来ようとは・・・!!!感泣号泣
モチロン、買います!!
あぁ・・・とうとう、ウエダ祭り、到来ですね(TT)(TT)(TT)vv
またとないかも知れない(涙)この機会、絶対後悔しないように、
気を引き締めて、サイフはちょっと緩ませて(爆)、
全身全霊で挑みたいと思いマーーース!!!
も・・・もしかして、他の音楽雑誌にも、登場したりされちゃうのかしらんっ(>_<)!!
音人、fools~、アリーナ、ROOKIN’~、・・・まだ廃刊されてないっすよね!?
ワッツインとかまで登場したら、さち、マジで感動泣きしそうです。。。


アーティスト・ウエダタツヤの時代、到来(//▽//)vv!!!



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

8/24コメレス



拍手コメよりラムさん、そしてこちゃんさま、
おコメありがまでーーーす♪





続きを読む

オリスタ☆

どーもこんばんみー、さちでございまー☆


オリスタさん、ゲットしてきました♪
今日の職場、今週のアラシのような多忙さがウソのように、午後は落ち着いていて。
これはイケルかも!?と、ほんのり期待しちゃいましたが、
うわー早く上がれてヨカッタ(TT)!!
しかも、落ち着いたので、明日の夜勤候補は(多分)ナシに☆
明日、もともと休みだったんですが、職場の状況によっては、
出勤!との宣告をされていたんですよねぇ。。。涙
状況が読めなかったんで、中丸座東京オーラスは諦めていたんですが、あぅ・・・。
でも!!
ココは、このアトに控えている本命(笑)のためにも、グッと我慢!!
明日は、久しぶりに地元パルコにでも行ってみようかなぁ♪
そして散財、なんてオチだけは避けたいトコロですが。汗<なら行くな(-"-)


オリスタさんと一緒に、ヲタ2誌もゲットしてきましたが、
まずはやっぱりオリスタさんでしょう!!!

BOOK in BOOKでの特集vv
竜也さんの紹介文、
キュートな愛らしさをチラ見せ
透き通る存在感はミステリアス

に、そこはかとなくトキメキつつ、
上半身HADAKA&バスタオル肩かけショットに、萌へえぇぇーーーーーっっ!!!!!
あぁん・・・この、ちょっと切なそうな表情と、
ガッツリとオトコマエな胸~腕の筋肉の盛り上がり(でもスレンダー☆)のギャップが、
タ マ ラ ナ イ !!!!!

雄一さんの紹介文、
ストイックな技も披露する
みんなにイジられる愛されキャラ

・・・・・・(///)(///)(///)!!!!!<言葉にならない萌え悶え。
ちょ、さち、カンドー!!!!!
『周囲を和ませる【輪の顔】と、他を圧倒するほどストイックな【個の顔】のギャップ』
はうあぁぁーーーーー・・・・・・・・・・っっ!!!!!
そう!!
ソコなんですっっ!!!
雄一さん、普段の和みな一面、限りなくストイックな一面、
そして、ドS黒丸でエロスな一面・・・その、ギャップ!!!!!
ワタシ、ようやく今日、理解しました。
どうしてこんなにも、雄一さんに魅かれてしまうのか・・・そう、ギャップなんです!!!
竜也さんとはまた違ったギャップに、とりつかれたようにトリコになっているんだ・・・!!!
そうか・・・そうだったのかぁ・・・<1人で納得☆
だから、ろばまらーって、ヤメラレナイvv

LIVEショットも、ヲタ心をくすぐものたちばかりvv
MCピックアップでは、なかまらー&ろばまらーの由来というかいきさつ、
そしてあかにしゃー(笑)の由来まで♪
オチが、雄一さんが竜コンチケをもらっていないって件なところがグフグフvv


あ、ロクーン特集のすぐ後には、雄一さんの公開リハのレポが♪
黒スーツでビシッとキメて、スシ王子!的なピースの雄一さんが、
壮絶にカコイイ・・・オトコマエエェェェェーーーーー(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
あぁん・・・
DVD、出ないかなぁ・・・(TT)vv


頼むよ、社長サン!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

神ナビさま☆

こんばんみー、さちでございます☆


今日はナビさまの発売日とゆーことで、張り切って5時半起床!!
・・・がむばった(TT)vv
でもその甲斐あって、20分まきで出勤→途中のコンビニで、ナビさまGET~☆
竜也さんのソロページで、案の定脳内発狂!!してしまい、
ヲ友達の方々へ、速攻、メルvv
うわあぁぁーーー・・・・・(///)vv
土曜日の早朝という、何とも不謹慎な時間帯に被害をこうむった皆サマ、
ほんとーに、すみませんでしたあぁぁーーっっ<(_ _)>!!!滝汗&陳謝

だってね。
だって・・・!!!

TATSUYA UEDA LIVE 2008 
『MOUSE PEACE』

んも・・・
このタイトル見た瞬間、
マジ泣きしそうでした・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
竜也さんのLIVEなんだー・・・っって(TT)vv感泣号泣
しかも。

ソロコンサートタイトルに
サブタイトルをつけるとしたら
『my dream』かな。
ずっと夢見てきたことだから。


う・・・
うわあぁぁぁぁぁーーーーーーーんっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!
泣くな、という方が、ムリ。<断言
今回のソロコン、竜担の気持ちを、ナビさんでは、
上田ファンもソロコン決定の一報に、『よしキタ!』とガッツポーズしたに違いなく・・・
と代弁してくれていますが、ガッツポーズどころのハナシじゃなかったっす(TT)vv
早朝から発狂&号泣でした・・・(TT)!!!
ワタシ、6月26日のあの感動は、今でもちょっと忘れられないですもん。。。
あれから2ヶ月かぁ・・・。
こうして誌面で、アーティスト・ウエダタツヤの思いが、
こんなにも熱く綴られる日がこようとは・・・・・(TT)!!!!!

どうか竜担の皆さま!!
ご自身で、ぜしともナビさまをご確認くださいっっ!!!
もうコレ以上は、もったいなくて・・・恐れ多くて、申し訳なくて
さちなんぞの言葉で語ることはできませんーーーーーっっ!!!号泣


でも、ひとつだけ・・・(>_<)!!
SMチックなダンスって、ど・・・・どんなん∑( ̄o ̄;)??
どうせなら、ドエロなカンジでよろしくデス(///)(///)(///)vv<死んでコイ。



ナビさまの、いつものアルワンレポのページでは、
すっぴん(でもまゆ毛はアルよvv)なロバ丸ーーーvv
竜也さんの左サイドの髪が、ピーンピーンとしている件。
・・・ナカマルセンサーですか??笑
雄一さんに反応してピンピン立ってるみたいで、エンジェルスマイルと相乗効果(!!!)で、
めためたカワユスーーー(///)(///)(///)vv
雄一さんは、ハットのショットもステキングなんですが、
個人的には、真ん中の右寄り(!!!)の小さなショットの、
アラレ眼鏡がたまりません・・・!!!!!
アラレ眼鏡=通称、エロメガネ(///)vv<殴
ぐっはーーー!!!
こんなダサ眼鏡かけておいて、優等生ぶって、実際はドS丸とかもう・・・
サイコオオオォォォォォーーーーーーーーーッッ(//▽//)vv!!!!!!!
やっべ。
この眼鏡のまま、上目遣いで舌なめずりとかされたら、
竜也さんでなくても堕ちるってばハァハァ・・・(///)(///)(///)!!!!!<ハァハァすんな。

あ、ハワイに行きたい!と力説する雄一さんが、誌面にまで!!笑
分かっているクセに、
竜:なんで俺に言うの?笑
って竜也さん(>_<)!!
ソコは、『じゃ、行っとく?』とでも言っておいてあげてー(TT)vv!!<爆
でも結局は、なんだかんだ、連れ立って行くんじゃないかと・・・グフvv
『中丸君の楽しい時間』開幕☆の件で、
仕事として行く、とゆー竜也さん♪
竜:差し入れ用意しておいてvv
に、ナビさんからひとこと。
上田王様。
↑しかも、ちゃんと文字色はピンクで。爆笑



でもね、ナビさま!!
ソコはちょっと違うんです。
竜也さんは、 女 王 様 ! ! ! <激・真顔




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.269&こきまにゅNo.30☆

どうもこんばんみー、さちでございます☆


休日返上したんで、結果、過密勤務中なんですが。
ちょっとオカシクなってきましたーイェイ♪<誰。
いやいや、実は来月の勤務表を、極秘入手してきましてvv でかした、後輩!!
さっそく自分の欄をマーカー引いて、よくよく眺めているんですが・・・
休日の日数は、普段よりも少ない。
でも、夜勤との絡みで、あと2回、竜コンに行けるチャンスが・・・!!!!!
さてどうしよう・・・(-"-)
あんなに、限界ギリギリ!!って思っていたんですが、
これはちょっと、真剣に考えてみたほうが良いのかも。。。むむ。
既に6公演は確定しているのですが、だってソコは竜也さんだもんーっ(>_<)!!
時間の都合がつくとゆーのに、行かないなんて、きっとワタシ、後悔しそう。。。
睡眠&生活費削って(まぁ生きていける程度に)でも、
ギリギリな人生を歩んだ方が良いんじゃ・・・むしろそうあるべきなんじゃ、と、
真剣に勤務表とにらめっこして、かれこれ2時間。。。
とりあえず、Bサマ友のお許しが出たので、
21日昼公演は、自分の中で参加確定しましたーvv(チケについては神のみぞ知る・・・<爆)
じゃ、竜也さん、お台場で待っててねーー☆<言ってろ。


そうそう、今日のゆちぺで、気になるひとことが・・・
『(少クラ)プレミアムの収録』ってええぇぇぇぇーーーーっっ!?!?!?
来月のプレミアム、ステージリポートにロクーンでって情報はチラッと聞きましたが、
え、ちょ、収録って、ナンデスカ!?!?
もしかして、ソロアクト絡みで・・・とか??
それってもしや、竜也さんもソロコン絡みで何かあったりするんでしょうか・・・
ろばまらーvvとしては、非常に気になるトコロであります、隊長っっ!!!
写メのレインボーブリッジ、なんか・・・どこかで見たことあるアングル。。。
ん?気のせいかな。。。
キレイな青空ですが、これ、来月の2誌のどちらかのロケなんですよね♪
あ、明日は2誌&ナビさまの発売日だー♪
今日も、腹いせに(苦笑)ガッツリ超勤つけてきましたが、
明日はできれば、早めに上がりたい・・・なぁ(TT)vv
ナビさまは、モチ、出勤前にゲットの方向でーvv


あと、どうしても個人的に書いておきたかった、こきまにゅ☆
1日遅れの更新でしたが、ゲンキに多忙にしているみたいで、
ちょっと安心・・・(*^^)v
こきたんの絵も見てみたいですが、書道って!!
『大和』
ものすごく達筆!!!
字の汚い(よく先輩に、日ペンやれば?と言われる・・・涙)さちなので、感動!!
何気に、ライトがピンク系なのが気になりました。
こきたんのお部屋、ホントにピンクのライトなんだろうか・・・(^^ゞ
こきたんからの、雄一さんへのメッセージ。
うわぁ・・・良かったね、雄一さんっっ(TT)(TT)(TT)vv
ワタシも、雄一さんのイイところがギュギュッと濃縮された時間だったと思いますvv
そして、竜也さんへもメッセージ。
短いひとことなんですが、すごく、こきたんの愛が詰まってるー・・・(TT)vv!!!!!
今頃竜也さん、準備も佳境に入っているでしょうから、
すごく嬉しい励ましというか、ひと言なんじゃないかなぁ・・・見てれば、なんですが(^^ゞ
あ、T-Tで富士登山の件については、素直に血を吐きそうなイキオイでした。
お、おまいら・・・(///)vv!!!!!←
まにゅで明言したからには、ぜしともフジを極めてきていただきたいっすね!!笑



あぁっっ!!!!!
オリスタ、買い忘れた・・・!!!号泣



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第72回☆(BlogPet)

サチの「cartoon KAT-TUN 第72回☆」のまねしてかいてみるね

こんばんだとゆーのに、先日の心臓での身も通しではでした・ゆうべは、夜勤だとゆーんだとゆーに♪

涙夕方からの夜勤が荒れまくり、精神的負担が深夜勤務することに。
けっこうね、通しでございます☆いやぁ・ゆうべはでした?
けっこうね、あんまり寝れていなかった・(>_

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

cartoon KAT-TUN 第72回☆

こんばんみー、さちでございます☆


いやぁ・・・
ゆうべはヒサンでした。涙
夕方からの夜勤だったんですが、またしても職場が荒れに荒れまくり、
深夜勤務のスタッフが足りない→急遽、さちが深夜もブッ通しで勤務することに。。。
基本、3交代での勤務をしているワタシですが、ブッ通しの夜勤が出来ないこともないんですが。
けっこうね、精神的負担がですね、相当デカイ職場なんだもぉーん・・・・・
さちのスズメ並みの心臓では、8時間が限度なんですよぉー(TT)
ついでに、先日の身も心もなかまらーにドップリvv・・・な余韻で、
夜勤だとゆーのに、あんまり寝れていなかった・・・(>_<)<出たー、睡眠大好きっ子!爆
でも。
来月の、ヒンシュクもんの休み希望を思えば、ココは笑顔で引き受けるしかない!!
すべては竜コン&心置きなくうえだぁーになるためよーーーっ!!!<必死
と、愛と気合いで乗り切ってまいりました(TT)(TT)(TT)!!<でも結構イタイよね、ソレ。
ところで。
もう8月も下旬に差し掛かっておりますが、
一体ウチの職場は、いつになったら来月のシフトが発表されるんでしょう。。。ボソッ


ま、そんなグチはどーでも良くて♪
カツカツですよーvv
先週に引き続き、またしても放送時間がアリエナイ時間に・・・。
放送時間が変更になっても、ちゃんと合わせて録画してくれた我が家のDIGAちゃんに、
激・感謝!!!!!感泣号泣
今回は、デヴィ夫人をお迎えしての、雄一さんスペサルvv
社交ダンスの雄一さん、カタイ・・・!!笑
あ、ユウイチじゃなくて、雄一さん自身が、ですよ、念のため。汗
キンチョーしている雄一さん、ヤヴァイかわゆすだー(TT)vv
じんわり汗だくになって頑張っている雄一さんに、激しくトキメキなんですがどうしたら・・・!!!
山手線ゲームとか、1人吹きまくり♪
スミスって・・・!!!爆笑
鼻をいじる雄一さんのクセ、なんだか愛おしいんですよねぇー(*^^)v
逞しい鼻に添えられる、ホッソリと美しい、指・・・。<どんな対比だ。
いろいろモーソーをかき立てられて、タマリマセン(TT)vv
そんな雄一さん、ひょっとこなんかじゃないから、ダイジョウブ☆<オマエに言われても・・・
間違いなく、オトコマエですvv
どんなにヘタレぶってても、確実に、オトコでそして黒丸ですvv←
あ、いちいち小窓に映る竜也さんが、かわいくてキラキラで、
どどど・・・どうしたらーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!!!
そうそう、竜也さん、始めは体育座りしていたのに、だんだん崩れて、
ハダシがのぞいた時とか、ヤヴァかったっす・・・
竜也さんの、HA・DA・SHI、キターーーーー!!!!!
絡まりあうくるぶしに、激萌えなんですが・・・ハァハァ(//▽//)!!!
はぅ・・・普段見えない部分って、どうしてこうもソソられるんでしょうねぇ・・・ウットリ(TT)vv

あ、忘れちゃイケナイ、上田画伯!!
おっと、案外フツーでちゃんと見れました♪←←!!
シャガール風、と言われても、
残念なコトにシャガールさんがどなたなのか・・・<一般常識皆無なヲタ子。爆
カメたんの、右手がちりとりとか、ちょっと爆笑! んもうさすがカメたん、GJでっす☆
雄一さんは、ホント、ステキ・・・(TT)vv
だって、引きの構図とか、もうさちにとってはその発想が神でした(TT)vv!!!

個人的な萌えポインツとしては、カメたん部屋での竜也さんのハダシ事件と、
雄一さんのグラディエーター!!!
ほっそい足首に絡まる(サンダルの)ストラップと、
オトコらしいスネ毛vvのコントラストに、
グッフォオオォォォォォーーーーーーーッッ!!!!!!!!<吐血憤死
ハァハァハァ・・・・・・・
ヤヴァイです。
さちの脳内も、雄一さんの足首もv<一緒にすんな。。。

毛、サイコォォーーー!!!!!


そしてHENTAI上等!!!



・・・どうもすんません。汗


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/20&21コメレス☆




あやポムさん、
そして拍手コメからラムさん、
ありがとうございまーーーすっ♪♪♪



続きを読む

アルワン第125回☆

こんちわー、さちでございます☆


昨日は帰宅後、色々とヨゴレ(爆)を落として、ベッド直行!!だったワケですが。。。
いちお、リアルタイムでちゃんとアルワン聴けましたーvv
だって、そのための新幹線。。。
いや、昨日の帰り、宇都宮線遅延、の表示を見つけて、3秒迷ったのですが、
結局新幹線とゆー安全パイ兼オトナの手段を選んでしまいました。。。
新大久保からだと、別に新幹線でも30~40分くらいしか変わらないのですよねー。
でも、15~20分程度とはいえ、いつ来るか分からない電車より、
確実に帰れる=アルワンに間に合う新幹線♪とゆー選択に至りました。
あぁ・・・こんなんで、9月の怒涛のスケジュールがこなせるのか、ホント不安。。。


それはそうと、アルワンなんですがvv

マウスがピースして、
『マウスピース』!!!

たっちゃん・・・・・・・(TT)(TT)(TT)vv
以前にチラッと聞いたことはありましたが、ご本人からようやくタイトル発表☆
色々と考えて、なんだろーけど、マウスがピース♪に、爆笑してしまいました。。。
ちょっと竜也さん、カワユス・・・(///)(///)(///)vv
チケット、グッズ等々、上田画伯の小憎たらしいブサカワなイラストが満載なんでしょうねvv
うきゃー☆
あ、FCでなくて、Jチケのチケットにも、ちゃんとピースなマウスは描かれているんだろうか・・・
マウスピース、ボクシングと掛けているってコトですが、
初めて聞いた時は、楽器のマウスピース、かと思ったなんて・・・アハハ☆

今回の収録、お盆前だったんでしょうかね(*^^)v
帰省ネタやご両親とのエピソードに、腐でいっぱいだったさちの脳内に、
サワヤカな空気が流れました♪

どうでもイイことなんですが、メルワンの中で、
小6でぶちゅぶちゅしているのをどう思うか、と雄一さんに聞く竜也さん。
『ぶちゅぶちゅvv』って、つまり、それはチゥの濃厚Ver.のコトなんですよね・・・(///)vv
ブチュブチュvv
さちの中で、またひとつ、ウエダ語録が増えました・・・vv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/19コメレス☆




阿古耶さん、ゆまさん、
おコメありがまでーーーす☆


続きを読む

夜のナカマルくん♪

こんばんみ、さちでございま~☆


引き続き、ヘロヘロになりながら参加してきた、
19日2部、夜のナカマルくんの楽しい時間~☆
ドS丸サマが炸裂でした―――(T_T)vv!!!

質疑応答コーナーでは、ナイスな質問が♪

Q;誕生日はどうやって過ごしたいですか?

雄;大阪の公演が、2日で終わるんですよ。
あと2日待ってくれればオレ誕生日なのに!!笑
でも、夏を挽回したいと思ってるんですよ。
ハワイにでも行こうかって、聖とか上田とか誘ってるんですけど、
みんな恥ずかしがっちゃって―!!笑

恥ずかしがってるのって、つまりこきたんが、ですよね(*^ー^)ノ
竜也さんは、ハワイ行きたいって言ってたし!!!
そりゃ、夫婦の旅に同行するワケですから、こきたんも気を遣うよねぇ。
ご愁傷サマです。涙
ってか、こきたん、さりげなくカモフラージュに使われてるよっ∑( ̄口 ̄)!!
あ、今回から質疑応答コーナー、挙手でなくて、くじになってました!!

2部でもビデオ撮りが入っていたせいか、雄一さんのテンションが高い―っ!!
そしてお客さんのテンションも高い☆
カーテンコールが2度ありましたvv
最敬礼する雄一さんが、オトコマエ―――ッッ!!!
周りからは可愛い~vvって歓声があがってましたが、ちょいちょい言動がS丸降臨でした(T_T)vv

今回の席、1階8列だったんですが、雄一さんがちょうど目線の高さで・・・(///)vv!!!!!
S-1グランプリで通路に登場の時、しっかりとピンクのティクビを肉眼で・・・(///)(///)!!!!!!!



今夜はワタシ、安眠できそうにありません・・・(T_T)vv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

19日昼の中丸君の楽しい時間☆

こんちわ、さちでございま―☆


昼の部、終了しました(^O^)/
怒涛のようになかまるワールドが押し寄せてきて、ただ今さち、瀕死です。。。
ヤバい、完全に雄一さんにヤラレタ。
OPのソファで足組んでのHBB披露、神すぎる・・・(T_T)!!!
HBBを奏でる雄一さん、マジでオトコマエ―――!!!
各コーナーも面白すぎて、とても記憶が追いつかないっ(T_T)vv!!!
喜怒哀楽ももちろん好きだけど、新語コーナーが、個人的にはドツボ!!!爆笑
パラパラなコンビニ店員とか、お腹をチラリ☆しちゃうセクシーな元気玉とか、
ちょいエロチックな雄一さん、マジたまりません。。。グフォッッ!!!

今回は、ビデオ撮りが入ってたらしいです。
どうかそのビデオ、DVDに変身して、ぜしとも我がヲ宅に・・・<切実

質疑応答のコーナーでは、
①今の心の天気は?
→くもりでしょう♪を、ナマでやって下さいましたvv
②まだ来ていない赤西くんをどう思う?
→なんか答えをはぐらかしていたような。
③初日に来た上田くんをどう思う?
→無理やり話を切り上げてた(^^;)



これから、夜の楽しい時間も控えてるんですが。。。
心身ともに、パンク寸前です―――っっ(T_T)!!!


はぁはぁはぁ。
今日だけはワタシ、
身も心も、
雄一さんに捧げたいと思います・・・vv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

なかまら―デビュゥ☆

20080819130203


ついに・・・

ついに、中丸座にてなかまら―になれました(T_T)vv!!!感泣

桃イチゴジュースを飲みながら、パンフを眺めてみましたが、
リアルに鼻血・・・ふぎゃあぁぁぁ――――っっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アーミーな雄一さん、ヤバい・・・(///)vv!!!!!!!!!
目を閉じた竜也さんの隣りで鼻血を止血中の雄一さん、
ちょ・・・クッションみたいなので隠れてるけど、これ、
リアルにHADAKAじゃないっすか・・・(@_@)!!!!!

始まる前なのに、異様にテンション高いっす(T_T)vv
グッズは、ふせん2個、メモ帳ひとつ、
ラメラメバラ柄のTシャツも、寝間着にしかならね―!!と言いつつ、
ちゃっかり購入~(^3^)-☆

うっ・・・
あと1時間で、ナマ雄一さんが・・・・・ハァハァ(*´Д`)=з

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いざ、中丸座っ!!

おはでございます、さちでございます~☆


いよいよですよ…レッツ、なかまら―vv
のっけから変なテンションですんません。汗
だって昨日の夜勤が荒れに荒れて、帰宅したのが5時だったんだも―ん♪
どうしようか一瞬迷いましたが、荒れた肌に気合いのパックを施してみたり~v<無駄なあがき。
結果、睡眠時間、1時間・・・みたいな―(T_T)!!<完全に自業自得
飛び起きて、風呂→化粧→アタマのセットを、通常2時間のところ1時間で完了!!
でも、もちろん、ヲ友達様との約束の時間には遅刻っす・・・すんませんっっ<(_ _)>!!陳謝

本日の忘れ物。
指輪。←なくても生きていける。
オペラグラス。←なくても気合いで見える!
手鏡。←女子としてどうよ?爆

忘れなかったもの。
チケット☆←ないと死ぬ・・・
なかまら―としての気合い!!←よっしゃ―――っっ!!!!
ろばまら―としての誇りvv←それでこそ・・・(T_T)vv<自分で言うな。



早朝から、激励のメルを下さったヲ友達の皆さま、
ホントにありがとうございます―(T_T)vv!!
寝不足のすさんだ心に染みました・・・!!!感泣


では、いってまいりますっ!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
