

こきまにゅNo.31☆

どうもこんばんみー、さちでございます☆


へへ。。。
実は本日、仕事が休みになりまして(TT)♪
月半ばの緊急の嵐が、ウソのようだ・・・ありがたや。
お陰様で、廃人のように、昼過ぎまで惰眠をむさぼらせていただきました(*^^)v
昨日の、若干の強行スケジュール&妄想のしすぎのせいで、
知恵熱だか風邪だか分かんないですが、めっちゃダルかったので、
ちょうど良かったでーす♪
で、夕方になってやっと、脳内も覚醒してきましたが・・・あぁ、岩盤浴、行きそびれた(TT)

そんなさちなので、買い占めてきた麗しいネズ夫隊長vvの数々、
眺めてはいるんですが、まだファイリングもできていないとゆー・・・(-"-)
ついでに言うと、もうファイルいっぱいで入れられなーい♪爆
どうやら来月から、愛用の無印のファイルが値上がりするらしいので、
早々に注文しておこうっと♪<モノ&数があれなだけに、さすがに実店舗では買いにくい。。。


ででっ、こきまにゅです!!
いなかオナカたなか・・・
・・・・・。
なんででしょう。。。
なぜか、たぐたぐのカオリ☆が、漂ってきたような気がしたんですが・・・アレ(-"-)?
ここは、T-T(///)vv!!!と喜べば良いのか、
本人の気付かないところで相方サン(に汚染されている)が伝染している事実、
素直に感動すれば良いのか・・・むむむ(^^ゞ
ま、それは置いといて、こきたんっっ!!!
書くことない、と言いつつも、竜也さんのLIVEのこと、思いだして&書いてくれて、
アリガトウ(TT)(TT)(TT)vv
ああぁぁ・・・・・
おーまえがっ
好ーきだよぉーっっ!!
隊長ーーーーー(TT)(TT)(TT)vv!!!!!<末期なんで、そっとしておいてください。。。
『上田の歌好きv』という、素直なこきたんのひとことに、
ダァーーーー・・・・・・!!!!!<号泣
21日の1部、モニターに映ったこきたんの、ちょっと照れたような表情を思い出し・・・
あたたかいキモチで竜也さんを見守ってくれて、ありがとうー・・・(TT)!!!
歌詞まで覚えてくれて、ありがとおぉぉぉーーーー・・・(TT)!!!!!
なんか、いつも一緒な・・・
たっくさんの仕事をともにこなし、たくさんの時間をともに過ごしてきたメンバーの感想って、
染みるなぁ・・・(TT)v と、思いました。
ありがとう、こきたんっ!!!

どっちがどっちだか分からなかったケド(爆)、
空とさくらちゃん、カワイイなぁ(*^^)v
親父さん、しぶいっす!!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9/30コメレス☆




恵さん、こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーー☆




続きを読む

9/29コメレス☆




ゆまさん、おコメありがまでーーーすvv



続きを読む

ゆちぺNo.285&聖地の余韻・・・☆

どうもこんばんみー、さちでございます☆



今日は寒かったし、今夜は岩盤浴でも行ってあったまろー♪
とゆー、フツウの女子の楽しみを、雄一さんにあえなく打ち砕かれてしまったヲタ子です。
お陰様で、ケータイメルのしすぎで、親指が腱鞘炎3歩前!!爆
詳細は後ほど書くとして・・・


まず、ゆちぺ!!!
巨峰、ほうとう、巨峰・・・vv
雄一さん、山梨で、秋の味覚を堪能されたんですねー(*^^)v

で、誰と行ったんですかーー( ̄ー ̄)?? <ソコ重要!!

写メでの、おいしそうなほうとうに惑わされそうになりつつ、よくよく見てみると、
このワイン・・・
明らかに、向かい側のヒトの、ですよね?
おしぼりの位置・・・
こちら側にいる雄一さん用、というには、明らかに不自然な位置だしっっ!!
ご飯だって、多分コレ、米びつ(って言うんですよね(^^ゞ??)ですよね・・・
つまり、NOT 一人前!!!
山梨へのドライブ、そしてぶどう狩り・・・
秋のカップル御用達デートコースvv的な休日を一緒に過ごすの、
んもう、アノ人しかいないっすよねーーー(///)(///)(///)vv

たっちゃんvv
ぶどうは、ほうとうは、美味しかったデスカ(TT)vv?
採り立てのぶどうで、雄一さん・・・もといS丸に、
ヘンなことされてないですかー(TT)vv??<ヘンなことって例えばどんなー(///)v?<殴。





さてさて。
リアルタイムなゆちぺの、こっそりおデート報告vvにもグフォッ!!としましたが。
実はワタシ、とんでもない代物を、お持ち帰ってきてしまいました。。。
あぁ、竜也さん、ゴメンナサイ<(_ _)>!!!

若干・・・いかがわしい内容(爆)が含まれるので、
一応、追記に移します。。。
もし、ご興味のある方がいらっさいましたら、
続きからどうぞー☆
くれぐれも、腐・・・なろばまらーの方、限定でっ(///)!!核爆



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大漁―っっ☆

20080929160311
こんちわ、帰還中の電車より、さちです☆


新宿駅から飛び乗り、1分後には意識消失とゆ―・・・。
グリーン車でないし、揺れでちょいちょい目覚めてたので、今回は寝過ごしませんっ!!笑


本日の総枚数、132枚。


本日のお会計、¥19800・・・!!!


内訳。
大阪ドーム以降の竜也さん、ぜんぶvv
混合、ちょっと♪
はしょれ・・・なかった雄一さん、結構いっぱいvv←




すべて、愛ゆえ。真顔<あはは―イタいぞ―っ!!




雨の聖地より。

こんちわ、さちでございま―☆



やってきてしまいました・・・きゃは――(=^▽^=)♪
夜勤後だったし、その前に緊急こそなかったものの、夕べもなかなかしんどい勤務だったし、
起きられるかな・・・とゆ―不安はあったものの、4時半に目覚ましセッティング。
・・・起きられちゃいましたよ、見事に!!<つまり1時間半睡眠。滝汗
ネズ子期間中の、睡眠不足でも頑張っちゃう習慣をカラダが覚えていたのか、
はたまた歳なのか。。。爆
いずれにしても、起きたからには向かわねば、と、通勤ラッシュに揉まれながらも着きました♪
でもさ、地元を7時発の電車に乗って、9時20分頃着いて、11時の整理券て・・・みなさま、ドンだけ~(*´Д`)=з
ま、午前中のうちで良かったですけどね(^^;)


今日は、麗しい竜也さんの数々を捕獲したら、とっととヲ宅に帰還いたしま―すっ(^3^)-☆
いちお、覚悟して諭吉の準備はしてきたものの・・・
今回は雄一さん、今までのようにお持ち帰りできず、ゴメンなさいかも知れません(TT)
今日は、うえだぁ―の意地をかけて(笑)、
大阪ドーム以降の竜也さん総捕獲大作戦☆を、実行に移したいと思います。爽笑


そいでは、戦地…じゃなくて聖地に乗り込む準備をば♪



冬支度・・・!?

こんちわ、さちでございます☆


なんだか今日は、寒いですねぇ。。。

タンスの中は、まだ半袖がいっぱい。
でも、キモチはすっかり冬に。笑
去年も買ってしまったんですが、今年もこんなの、買ってみました♪


これ。
 31210803_1_pc_l.jpg
後ろ側は、こんなカンジvv

31210803_2_pc_l.jpg 



か・・・カワイイ(//▽//)vv

去年はイチゴ柄でしたが、今年はドクロ♪
さすがPJ!!!
ドクロなのに、こんなにカワイイvv


冬は、本気でアンダーに仕込みます。笑




9/27コメレス☆



お待たせしましたー<(_ _)>!!
こちゃんさま、恵さん、
おコメありがまでーーーす♪



続きを読む

お呪い…!?

休憩室よりこんばんみ、さちでございま―☆



今夜のご飯、出前はホカ弁にしたんですが、
頼んだ『のりささみ明太半ライス』、
明太子が、
何故か、昆布に。

・・・・


・・・・・・・・




ネズ子なお前には、
俺の明太子的なメンタイはやらね―ぞっっ!!!


という、雄一さんの呪いにチガイナイ・・・(`・ω・´) !!



でも別にワタシ、雄一さんの明太子的なものなんて、これっぽっちもいらないっす。
竜也さん(のタツヤくんv)に、たんまりあげてくだぱーいvv<殴っ
ただ、明太子のご飯が食べたかっただけなんです・・・(TT)



B-PASSさま☆【追記アリ。】

こんちわ、さちでございま―す☆



夜勤前に思い余って地元パルコまで足を伸ばしてしまい、
すっかり時間がなくなってしまいました・・・
だって、天下の紀伊国屋(笑)なら、
Kindaiがあると思ったんだも―んっ(TT)!!!<まんまと売り切れ。涙
んでも、いつものショップでお取り置きをお願いしてたパーカー、実物があまりにツボで、
結局色違いで2枚、チェックのシャツワンピ、黒のエナメルパンプスとともに、
B-PASSさん、しっかりゲットーーーーッッ(//▽//)!!!!!
しかも、迷うことなく真っ先にゲット!!!
思わず開いてしまったP49に失神しそうになりながら、
震える足で買い物を済ませ(ソコは外さない。爆)、ヲ宅に帰還~☆
・・・すべての所要時間、1時間20分。笑


出勤前なんで、ザッと斜め読みしかできないのが非常に悔しいんですが。
ひとこと、まず思ったこと。

このライターさんに、MOUSE PEACE後半戦のウエダタツヤを、
ぜひ観て、感じて、思いのままを、書き綴って頂きたい・・・(TT)!!!

きっと、相当音楽に慣れ親しんでいる方だと思うんです、記事を書いて下さった、ライターさん。
LIVEというナマモノな空間が、リアルに脳内で再生できましたもん。。。
そして、完全にファンの、もというえだぁーのツボを押さえてる・・・(TT)vv!!!!!
ゲネプロでの段階の竜也さんを、こうも詳しく表現できる(ヲタでない)一般の方、
なかなかいらっしゃらないかと思います。
だからこそ!!!
あの、短期間で目覚しい成長を遂げた、アーティスト・ウエダタツヤを、
語っていただきたかった・・・!!!!!号泣
あ、でもね、当然、今回の記事だけでも、かなり読み応えありっす(TT)vv<当然!!!
だからこそっっ!!・・・の、ヲタの欲、なんです。。。
差し出がましいこと言って、ホント、すみません・・・<(_ _)>


掲載ショットに関しては、ホント、感動モノです(TT)vv!!!
LIVEの生々しさが、すごく伝わってくる・・・!!!
同じような写真なのに、音楽雑誌だと、なんでこうも違うんでしょうね。。。感泣
P49~52まで、計4ページ。
この4ページ、あんまりも・・・vvな、ハイ・クォリティで、
延々3日は眺めていられるわーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!






あぁ。
完全に語り足りない。
でも時間もナイ。
帰ったら、追記させて下さい。。。

あと、拍手よりおコメ、ありがまです!!
こちらも帰宅後、じっくりお返事させてくだぱーい(>_<)!!!



***続きの中に、【追記】しましたー♪***


続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

セット(BlogPet)

きのうサチの、ナチュラルセットとか話するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

やっぱり・・・!!


10月からのドラマ『小児救命』で、
Bサマの曲が使われるって・・・!!!


すんません、今日初めて知りましたよワタシ・・・(TT)!!
ジャンル的にも、興味あるジャンルだし、
しかも、Bサマだしー!!<ココ最重要v爆


テーマとして使用される、『いつかまたここで』
・・・イイ曲です(TT)v
ぶっちゃけ、先日の横浜LIVEで初めて聴いたのですが、
素直に泣けました。。。


えー。
現在のDIGAちゃんのHDD残量、約5時間(最高画質録画の場合)。
・・・早急に、整理せねば!!<溜めすぎってハナシです。


テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

ゆちぺNo.284&バナナパン☆

どうもこんばんみー、さちでございまーす☆



なんてこったい。。。
今更なんですが、ネズ夫が恋しいネズ子ちゃんシンドロームに陥っています(TT)
LOSTを聴いては、妖艶巻き舌シャウトが恋しくなり。
愛の華を聴いては、オトコマエだけど優しさと愛に満ちたフェイクが恋しくなり。
たっちゃーーーーーんっっ(TT)vv!!!!!
分かってます・・・。
☆ 完 ☆ 全 ☆ 末 ☆ 期 ☆

そんな状態なんで、今週はゆちぺを開くたび、ドッキドキでした。
いつ、ハワイって文字が飛び出すか・・・(>_<)
でも、MOUSE PEACEにて新たな可能性を見出してしまった竜也さんのコトだしv
雄一さん、相当頑張らないと、
南の地でのラブ・アフェアは、楽しめそうにないのかも・・・ですねー(^^ゞ
だけど、オトコを掛けて、ここは ガ ン バ レ !!!真顔


で、今週最後のゆちぺ♪
前回のタコパーは、間違いなくwith竜也さんvvだと、
全世界のろばまらーの皆さまが信じてやまないかと思います♪
だけど、今回のチキン、そして刺身定食・・・ア ヤ シ イ ☆
めっちゃ、竜也さんが好きそうなメニュゥじゃないっすかー(//▽//)vv
タコパーに続き、連日のおデートで、ハワイ行きの綿密な相談が繰り広げられているんじゃ。。。


なーんてね(TT)v


んもう、ネズ夫くん不足で、どうにかなってしまいそうです。涙



そういえば今日、我がヲ宅にも、そんなバナナパンが届きましたー♪
イキオイ余って、ロバ丸にあやかって(爆)、6箱も頼んでいたんですよね。。。
ワタシが帰宅するまで、冷蔵庫をでーーーん!!と占領していた、ダンボール。
わざわざ『冷蔵』シールが貼付されていたんですが、
律儀に冷蔵庫で保管してくれて、ありがとうママン(TT)vv
夕飯時に、早速開封して家族に振舞った(エラそうだな。爆)んですが、
思いのほか、好評でしたョ!!笑
パサパサしてるから、親には不評だろうな・・・と思ったんですが、
意外に『懐かしい味がする♪』と、パクパクいってました(*^^)v
ま、弟は、箱に描かれたイラスト&『中丸君の楽しい時間』の表記に、
めためたニヤニヤしてましたけどねー・・・ちっ(-"-)



はああぁ・・・・

たっちゃん・・・・・・(TT)(TT)(TT)vv <分かったから(-"-)



明日は、B-PASS発売日。
ネズ子の皆さま、本屋にダッシュの準備をーっっ!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

B'z Official Bootleg Hidden Treasure☆



ちょっと、Bサマ関連のことを。。。

いつものオトコマエたち関連ではないので、
ご興味のない方、スルーでお願いいたしますー<(_ _)>



続きを読む

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

cartoon KAT-TUN 第77回☆

どうもこんばんみー、さちでございます☆


今日、ちょっとしたキセキを体験しました。
いまだかつてないほどの、キッカリ定時上がり!!!笑
給料日だし、調子こいて地元パルコに行ってしまおうかとも思ったんですが、
来月早々に引き落とされる予定の、驚愕のクレジット金額を思い出し、
やめておきました。。。涙
そういえば、コン関係で、衣装等の調達etc.ちょいちょいカード使っていたんですが、
竜コンにかまけて、うっかり金額確認&リボへの変更手続きを忘れてしまい、
ボーナス月か!?って程の、アリエナイ額になってしまいました・・・。アハ☆
えっと。
来月の給料日までワタシ、生活できるのかしら・・・<ドンダケ。爆


で。
昨日のカツカツなんですけれどもー。
未公開スペシャル、ってコトでしたが、
塾でのガールズ・トーク、ジョンさんには以前チラッと載っていたような。。。
恋するオトメたちのお話しを、ちゃんと相槌うって聞いてあげる竜也さんが、
優しいお兄さんってカンジで、・・・ポッ・・・・・(///)vv←
んでも、ですよ。


ハグって、ナンデスカ?



ハグって、ナンデスカーーーー(TT)(TT)(TT)!?!? <落ち着け。





イイ歳して、中●生にやきもきしてしまう自分がとってもイタイのは、
十分自覚済みっす。爆
でも、

竜也さんのスマイル&ハグ、プライスレス!!!!!


そのエンジェルスマイル&天使のハグは、
雄一さんだけのもの、
なんだってばーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!!! <イテッ。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9/24&25コメレス☆



もふもふさん、こちゃんさま、あやポムさん、
おコメありがまでーーーす☆



続きを読む

ナビさまー☆

続けてこんばんみ、さちっす☆


ろばまらーの月イチのお楽しみ、ナビさまーvv
まず立ち読みして(買うけど、ガマン出来ないのでまずは立ち読みv)、
初めに思ったのが、アレ・・・なんか、ハートがいつもより少なくない・・・(-"-)!?
でも、その分文字がいっぱい☆・・・な、気がしたんですが、どうでしょう。笑
まさか、竜コンで竜也さんがまさみんとちょいとラブラブ気味だったから、
ナビさまもロバ丸の微妙な空気を感じ取って、ハート控えめ・・・な、ワケないっすよね(^^ゞ
竜也さんは、ナチュラルセットのヘアー&女優サングラスvv
雄一さんは、・・・・・アラレ眼鏡、キターーー(//▽//)ーーー!!!!!<どんだけ嬉しいんだョ。汗
ハァハァ・・・!!!!!
この、東京ドームでも大発狂した雄一さんのアラレ眼鏡、だぁーーーーい好き(TT)vv
一見、かけているとドンくさい真面目クン(失礼!!)に見える、この黒ブチ眼鏡。
でも、外すと、ドS丸サマ降臨ーーーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!!!
この眼鏡、さちの中では、完全にドS丸サマのカモフラージュ、なんですよっ!!
眼鏡の下の素顔は、ドSな絶倫ユウイチさまです。真顔
あぁ竜也さん、今夜も美味しく頂かれてくだパイ・・・(TT)(TT)(TT)vv<もう黙れ。


す、すんません。滝汗
最近、すっかりネズ子だったので、雄一さんの免疫が薄くなってたモンだから、
過剰反応してしまいました・・・<(_ _)>
しかしナビさま、さすがです!!
G・J、です☆☆☆
雄一さん舞台&竜也さんソロコンについて、『DVDにならないのでしょうか?』って、
ロバ丸に聞いてるー!!笑
ちょ、ソコって、ご本人達に聞いて良いトコロなんすか?爆笑
分からない、という雄一さんに対し、
竜:俺、DVDになって欲しいなぁ。
と、ネズ子思い(<違。)な竜也さんの優しさに、うわぁーーーーんっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!
雄一さん的には、現実問題、舞台はDVDになりにくいんじゃ・・・と思ったようですが、
ソコはソレ、これはこれ。
ココは、竜也さんの案をぜしとも採用していただきたいっす!!!真顔

竜:じゃぁ、中丸と俺のセットで売ればいいじゃん。笑

この案、間違いなく、最強ーーーっっ!!!!!


あ。
吹きだしの中で、竜也さんがソロコンについて語っていらっさるのですがvv

竜:『Dictator』はヤバイよ!
  振り付けで鞭でペンペン叩くからね。笑


・・・??
あの。
真面目に、竜也さんに聞いてみたいっす。
どのあたりが『ペンペン』なんですか(TT)??
あれって、
ピシピシッ!!
とか、
ビシッ!!
ってゆー効果音になるんじゃないんすかーーー(TT)??
なのに、『ペンペン』って・・・(TT)vv
ヤヴァイ。
ワタシ、強烈に、モーレツに・・・


ペンペンされてみたぁーい☆(//▽//)☆ <逝ってらっさーいv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第76回☆

こんばんみ、さちでございまーす☆



へっへっへ・・・vv<怪
あの、とってもワタクシ事なんですが、実は本日、学会用の抄録が完成致しましたーo(^^)o
早い話が、肩の荷が1つ降りた、というコトで♪
久々に、晩酌解禁~vv
カツカツも観れたどーーー☆
とゆーワケで、ちょっとウカれておりまするvv
でも、久々の晩酌なので、大して酔っておらず。。。
チッ。
気分的には祝杯=梅酒ロックvvなんですが、生憎ブロックアイスを切らしてて。
ついでに、ストックを冷やすのも忘れてたくらいなんで、
余りモノのカロリしかなかったんですが。。。涙
でも、お酒って、シアワセvv
まるでオヤジみたいだけど、一口めに、ものすごくシアワセを感じてしまいますvv<やっぱオヤジだな。
ささ、勢いのあるうちに、今夜のカツカツまでに、何とか先週分のカツカツ&ナビさまの感想を、
まとめてしまいたいトコロっす♪


で、カツカツ☆
たぐたぐ&雄一さん、竜也さん&仁、カメたん&こきたんに分かれて、
お部屋で談笑中に友近さん(や、その他の人々。笑)が尋ねてくる設定。笑
なんだか愛探しからますます遠のいているカンジですが、
HBBの雄一さんが壮絶にオトコマエで、めためたにカワイイんだけどカッコヨス!!!
だったのと、
仁のベッドで寛ぐ(←!!!)竜也さんが、どうしようもなくカワイイのに、
座り方とかふとした仕草がめっちゃオトコマエーーーーー!!!!!
だったので、

満足ですvv<ナニサマ。。。

えーん、だって・・・
せっかくロクーンでピザパーティーかと思いきや、
池鉄さんが登場するなり、みんな解散て・・・(TT)!!!
もう、愛探しの本題なんてイイから、ロクーンでワイワイしているところが、
そろそろ本気で恋しいと思う、今日この頃。
そりゃそうだ、季節柄、もう秋ですもんね(^^ゞ
なんか、10月からは新企画が予定されているみたいですが、どうなることやら・・・


できれば、ロクーンで☆を、期待したいところっす(*^^)v



頼むョ、日テレちん!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム☆

こんちわ、さちでございます☆


今更シリーズ☆
プレミアムの、KAT-TUNステージリポート、ようやく観たどー!!!
黒スーツのロクーン、お・・・
オトコマエーーーー(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
東京ドーム、1ヶ月ちょい前ですが、
とっても懐かしく感じてしまいました。。。涙
でっかいお船の上で竜也さん、
手摺りに寄りかかるサマが、非常に女子!!
女子以上に、女子・・・っっ(TT)vv
SHE SAID...始まっているけど、ずっとオフマイクで、こうして口ずさんでいたなぁー(TT)vv
ってか、ロバ丸で抜かれたシーンで、思わず奇声☆うひゃーー・・・(///)vv

インタビューのシーン、撮ったのって、きっと雄一さんソロアクトの最中?ですかねぇ。
雄一さんの表情が、めためたオトコマエ(当社比680%増し)っす!!!
竜也さんは、ロクーンの中ではやっぱりカワイイんですよねぇ・・・(TT)vv
なのに、大股開いてドッカリと椅子に座るサマは、めためたオトコマエ(///)vv
そんなトコロに、やっぱりギャップ萌えーー(///)vv!!!

竜也さんのソロでのバックの映像、結局1度もマトモに見れなかったですが・・・
だって、歌う竜也さんに、歌声に、全神経を傾けていたから。
でも、監督さんみたいなカンジで、映像の女優さんと、フツーに会話したりしながら撮ったとか。
その中でイイ表情を使っていったとか。。。
ぶっちゃけ、その語りかけている竜也さんが、うえだぁー的には気になるトコロです。真顔
雄一さんは、ソロよりどっちかってゆーとHBBにチカラを入れたとゆー(///)vv
確かに、HBBのコーナー、ホントに素晴らしかったっす!!!
毎回、震えましたもん、感動して!!!
早くDVDでしっかり観たいと思うんですが、いつ頃発売になるのかなぁー・・・。

LIPSでの掛けあいもちょっと流れましたが、
まず竜也さんっ!!!
そうそう、こんなカンジで、低い姿勢でガッツリとユウイチもとい雄一さんを狙ってた!!笑
ああぁぁぁーーーーー・・・・・(///)vv!!!!!
仁がこんな風に、ぷしゅぷしゅ出てくるCO2と戯れていたの、
実は今回初めて気が付いたって件。
どんだけロバ丸しか見てなかったんだろう自分。。。爆
ちなみに、同じ時に後ろで小さく写る、竜也さんとマイクスタンド。
ぷしゅーっ!ぷしゅーっ!!と出てくるCO2がエロスだったのは、よく覚えているのにな(^^ゞ


今回、さちにしては珍しく、観ながら編集もしてたんですが。
うえだぁー的に、絶対残しておかなきゃな次回予告の字幕。
字幕と、太一くんのナレーションだけでしたが、

『プレミアムゲスト・上田 竜也』

ちゃんと、最後にガッツリ、
保存させていただきましたよーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第129&130回☆

こんちわー、さちでございます☆


ようやく通常モード再開~♪・・・と思いきや、案の定、仕事に忙殺されておりまーす(ToT)
ついでに言うと、今月、勤務表の上では、あと24日と29日が休みなんですが。
どっちも勉強会&業務カンファレンスで、休日返上やーん。怒
もひとつついでに言ってしまえば、10月の勤務が出たんですが、
9日までマトモな休みがナイって、どーゆーこと!?
労働基準法って、知ってますかー(^^♪??
いや、別に、9月があんまりにも勤務の希望出しすぎだったので、
働きますけど。。。稼がせてもらいますけどもー。
でも。
何が切ないって、聖地に行く時間が、ナイ(TT)!!!
コレ、ヲタ子にとっては、致命的ですよねぇ。。。涙
萌え=生きる活力、なワケなので、どうにかして時間をこしらえて、
聖地詣でに行ってしまいそう・・・そんな自分が、愛おしいっす☆<いやイタイって。


そんで、早速アルワン感想なんですが、
実は先週分も、今さらですが、ようやく聴けました。。。爆
なので、先週分は追記の方へ♪
で、まず今週分なのですが、とってもショッキングな事実が判明。
先週分を編集していなかったので、MDの録音可能時間の残量不足につき、
おまけのコーナー、まるまる録音できてなかったYO・・・!!!!!号泣
せっかく、ガツガツと巻きで夜勤を終わらせてきたのにー(TT)!!!
久しぶりにじっくり聴くロバ丸の声に、めためたときめきながら、聴いていたのにぃー(TT)!!!
意気消沈したのも相まって、フテ寝してしまいました。。。
なんか今週のワタシ、夜勤のアトでも、午前3時が限界みたいです。
疲れがまだ抜けてないんかなぁ・・・(^^ゞ


>アルワン第130回☆
竜也さん、ソロコン終了!!ってことで、改めてオツカレさまでした&ありがとう(TT)vv
竜:達成感はもちろんあるけど、まだ寂しいって気持ちの方が大きい。。。
雄:初日行ったけど、士気上がってたもんな!羨ましい。
あぁんたっちゃん・・・(TT)vv
うえだぁーなネズ子、まだココロがとってもセンシティブだから、
ほんのちょっとのコトで、面白いくらい泣けてしまうんだよぉぉ・・・(TT)!!!
さみしい、って・・・・・!!!!!涙
あ、雄一さんに聞かれて、オーディションの様子の話しがありましたが、
音、演奏、キャラ(笑)、パフォーマンス・・・
色々みて、検討して、決めたらしい。
そうして選ばれたのが、あのMOUSE PEACEメンバーだったのか・・・。感泣
みんな大好きですが、特にGのまさみんとジュンヤさん。
偶然なのか、たまたまなのか、2人とも、愛用はレスポールだったんですよね。。。
個人的にレスポの音が大好きなので、非常に感慨深いっす。
たっちゃーーーん・・・・・・・・・・(TT)(TT)(TT)vv<また始まった(^^ゞ

瓦割りは、やりたかったけど、基本腕だけの力技だから・・・って。
正直、痛そうな時も多々ありましたが、『腕の調子をみながら枚数を決めて』いらしたのか。。。
最後まで、大きなケガがなくて、本当になによりだったです・・・(TT)

そんな、感動のキモチでいっぱいの今回の曲は、タイタニック!!笑
セリーヌ・ディオンのMy heart will go on、大好きな曲でし(TT)vv

今回のメインは、R-on学園☆
修学旅行で行ったところ、
5位→広島
4位→北海道
3位→沖縄
2位→奈良
1位→京都
という結果。
さちの修学旅行は、北九州だったなぁ・・・(中学の時。高校は中退なんで行ってないの。)(^^ゞ
実は、いまだに京都・奈良には行ったことがナイのです。エヘ☆
いつか、行く機会があれば良いなぁー(*^^)v
ってか竜也さんっ!!
『キョナラ』
って!!!!!爆笑
そんなカワイイ略しかた、許されるのは竜也さん限定かと思われーvv
勝負は京都を選んだ竜也さんの勝ち、これで5分5分に♪
あぁ・・・たっちゃんの罰ゲームが、遠ざかっていく・・・(TT)
雄一さん!! ここはオトコを見せて、ぜしとも勝ち抜いてくださいっ!!
そして、竜也さんにも映えある罰ゲームの機会を・・・(TT)vv!!!<笑
あ、次回テーマは、
『学校帰り、つい寄ってしまうところ』
住んでいる環境にもよりけり、でしょうけど、
さちは本屋でした。<けっこう意外?笑



続きには、先週分のアルワンー♪



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9/23コメレス☆



拍手より、こちゃんさま、ありがとうございますー☆



続きを読む

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY to K.INABA☆☆☆

HAPPYBIRTHDAY!!!






稲葉さん、
おめでとうございます☆

実は今年で44・・・
年齢を感じさせない、溢れみなぎるパワフルさ、
年々増していくオトナのSEXYさに、いつまで経っても、心乱されまくりです。
そして、常に変わらず、謙虚で誠実なその姿勢・・・
とってもRESPECTしています!!!


これからも、その歌声に、翻弄され続けていきたいと思います。
同じ時代に生きて、
B'zを、稲葉さんを好きになれたこと。
LIVE-GYMというサイコーの場で、時間を共有できること。。。
かけがえのない出会いと、縁に、
心からの感謝をv


Happy Birthday☆


テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

9/22コメレス☆


今回は、長いでーーーすっ!!!

(某お方のお言葉を、ちょっとダケ真似てみたvv)



拍手を含めて、温かいおコメ、感謝です!!!
みなさまの、ものすごく気持ちのこもったステキなコメに、大号泣。。。(TT)!!!!!
ちゃんと、お返しできてるか自信ナイですが、
少しでも、感謝の気持ちが伝われば・・・(TT)vv


あやポムさん、もふもふさん、紫龍さん、
恵さん、ゆぅちゃん、こちゃんさま。
心から、ありがとうございますーーーーっっ(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!




続きを読む

いつかまたここで ~Pleasure2008 GRORY DAYS in 横浜 08.9.20&21

Bサマ20周年記念LIVE、in横浜。
あまりの感動に、とても・・・感想すら、言葉にできず。。。号泣
でもせめて、両日参加できた記念に、セットリストだけでも・・・!!!



☆今回参加のお席☆
9/20:東ゲート サイドスタンド2階 N22 4列
9/21:西ゲート メインスタンド1階 W12 12列

ちゃんと、チケットには『雨天決行/荒天中止』と明記されているのが、
野外という気分を高めてくれてドキドキvv
個人的に、Bサマのファン程、雨天の野外LIVEに慣れている人はいないと思いマス。爆




続きを読む

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

ネズ子からうえだぁーへ。。。

こんちわー、さちでございます☆


この週末2日間、48時間という限られた時間の中で、
多分ワタシ、一生のうちの6割8分くらいのぶん、
いろいろと考えさせられ、
いっぱい感動して、
いっぱい涙して、
いっぱい叫んで、
生きているヨロコビを謳歌させていただきました・・・!!!


20日。
BサマLIVE in ヨコハマ。
信じられないくらいに号泣。。。
2時間半、ほぼ泣きっぱなし。
確実に、一生分くらいの涙(と、鼻水も。爆)が産生され、こぼれていきました。

21日。
竜也さんソロコン in 青海。
・・・今、泣いちゃいけないと思い、必死にこらえた。
竜也さんには、精一杯の笑顔を送ろう!!
それが、オーラスに参加できないワタシの、精一杯の気持ち、のつもりで。
でも、会場をダッシュで駆け抜け、ゆりかもめに乗った瞬間、
たくさんの想いと、ちょっとだけやるせない気持ちが込み上げて、こぼれそうになってしまった。。。
夜、BサマLIVE in ヨコハマ。
時折豪雨に打たれ、ズブ濡れになりながらも、この場にいられる喜びを噛み締める。
ちょっとだけ、青海の彼が気になって、感動したフリして涙して。
帰りの電車、東京駅構内ダッシュ、汗だくになって最終新幹線に乗り込み、
ヲ友達からのメールに震えた。。。

オーラスの竜也さんの様子。

プレミアムのトークゲスト・・・!!!!!


たっちゃん・・・!!!!!!!!!!




MOUSE PEACEは一時解散になってしまいましたが、
MOUSE PEACE、これだけで終わるような絆じゃないと、信じてます。


今日からは、またうえだぁーに戻るけど、
体験させてもらったかけがえのないネズ子な日々、
MOUSE PEACEと共有できた時間、
すべて余すところなく、ワタシの中の、宝物。
いままで、9月21日といえば、Bサマの記念日でしたが、
今年から新たに、さちの中では、
9月21日は MOUSE PEACEの記念日vv
にもなりましたvv




今、竜担であることに、
どうにも抑えきれない、ヨロコビと誇りを感じます。





すべてのうえだぁーに、幸あれ!!!






(*注:今、ワタシ、めずらしく(爆)大真面目な気持ちっす。)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9/21コメレス☆





拍手より、ラムさん、そらさん、
おコメありがまでしたーーー!!!!!




続きを読む

in ヨコハマ。。。

ぐっは―――っっ!!!


超・雨!!!


激しくレイニーっす(^_^;)
新橋駅で、レインコートはゲットしてきたですが、
ネズ子仕様だから…ブーツが…。。。
駅からタクって会場向かう魂胆でしたが、めためた並んでるし。
こりゃ・・・歩いた方が、早いか、も!?


はひはひ。
頑張れ、ヲタ子!!!爆



ネズ子最終日の昼☆【追記アリ】

おっと!!
こきたんがゲストで来たど―☆



最終日の昼。
さちにとっては、これがラスト・ネズ子でした。
Eブロック4列、実質2列目で参加でした・・・(T_T)!!!感泣

竜也さんのかわいさが、全体的にグレードアップ(///)!!!
スパキンからキラキラ笑顔が全開で、どうしようかと・・・!!!
LOSTとTIME、今更なんですが、ライティングが最強にステキ!!
バンドの一体感も、サイコーに高まっていて・・・特にLOST!!
今日気付いたんですが、タケシのドラムの音がとっても気持ちイイ☆
タイゾーさんのゴリゴリのベースもタマラナイし、
まさみんのギターが、本領発揮☆とばかりに炸裂しているのもタマラナイし、
何よりまさみん&ジュンヤさんの、ギターの応酬がステキングーーーーーッッ!!!絶叫
多くのお嬢さま方がどう感じるのかは分かりませんが、さち個人としては、
ツインギター、サイコーーー!!! ギター好きには、ほんとたまらないんですよぅ・・・(TT)!!!
あぁ・・・スバラシイ!!
切実に、このレベルアップしたMOUSE PEACEの音源が欲すぃーい。
どうか社長、絶対ぜったい、DVDをーーーっ!!!
腹ペコマン、犯罪的な位置で、桃尻小尻のフリフリ~vvを見てしまいました・・・( ̄□ ̄;)!!
女王様竜也サマのエロ腰も、斜め45度な、最強オトコマエ角度vからで・・・
ふ、ギャアァァァァア―――ッッ!!!!!
最終日なせいか、センターど真ん中でのグラインドが、どぇらいコトになっておりました<(_ _)>
ワタシ、今回、孕まされた自信ちょっとダケあります。。。<言ってろ。爆
あぁ、色々と、ア リ エ ナ イ (///)(///)vv!!!!!感泣号泣
ちょんまげ竜也さん、どまんなかのてっぺん☆でフワフワしてて、めためたカワユスー(TT)vv

アンコの時は、なんだか萌え悶えすぎて、記憶が・・・!!汗
ムーミンの膝の上に竜也さん!!ちょ、ムーミン竜也さんを抱きかかえるなあぁ――っっ(T_T)!!!
まさみんの股関には、下から突き上げ系でアタ―ック☆
仕返しの投げちぅ、今回あろうことか、
竜也さんと向かい合って、示し合わせたように、ぶちゅ―――・・・スパッvvと(T_T)vv!!!
投げちぅの交わし合い。
そんなアナタ方がダイスキよぉ―(T_T)(T_T)(T_T)vv!!!!!


なんか、すごくイイ人達に巡り合えて良かったね、たっちゃん・・・(T_T)vv
そして、すごくステキなライブを届けてくれて、
ありがとうっっ!!!!!


最後まで見守れないのが非常に残念ですが、
竜也さんなら、最後までキッチリ、
素晴らしいMOUSE PEACEな空間を、造り上げて届けてくれるに違いないっす・・・(T_T)vv





【追記】
思い出した分を、もったいないので(笑)順不同ですが追加っっ!!!

ヒモプレイ。
登る前のみなぎる緊張感、
オフマイクでもハッキリと聞き取れた、気合入れの雄叫びの男らしさ。
のぼっていく時、幅小さめでギュッ・・・ギュッ・・・ってのぼっていく感じに、
ワタシの心臓の方が、倍以上、縮み上がりました。
ロープを巻きつける前、上空で一呼吸置いている時の、せわしなく上下する肩に、
どうにもいたたまれない気持ちになり。
ワタシ含め、ネズ子の皆さまが固唾を飲んで祈るように見守る中、竜也さん、落下・・・!!!
そして、空中で逆さ吊りのまま、力強いガッツポーズ!!!!!感泣
今回、多分今まで見た記憶の中でも、イチバン!!というくらい、
キレイに落下がキマってました(TT)(TT)(TT)vv !!! 神様アリガトウ・・・っっ!!!

メンバー紹介で、タケシくん、おもむろにバナナを取り出し、
『今日が最終日なんて・・・そんなバナナ!!』
笑い転げる、本当に転がっていた竜也さんがキュート過ぎて泣けてきた。。。(TT)<どんだけ!!
で、タケシくんがバナナをもぐもぐしたアト、『ちょーだい☆』と竜也さんっ!!
ドラムセットから出られないタケシくんから、ジュンヤさんづてにバナナを受け取った竜也さん、
そのまま1/3くらい、もぐもぐもぐ・・・vv
『こんな、公演中に食べるの初めて!』とか言いながら、残りはまた返してました。
完食、かと思ったんですが、確かに根元近くは膨らんでいた=まだ残っていたっぽい。笑
ってか、つまりそれは、またまた間接キッチュー☆←
食べたアト、パワーが充電されたのか、
チカラが漲るように拳を作って前屈みになり、プルプルしていたのが、んもう・・・(TT)vv
keyのジュンさんの紹介の時には、悔いのないように・・・と、鉄板ネタを披露。
志村けんのものまね(の前に、長いクダリがあったけど忘れたー!爆)で、竜也さんの真似。
遥か未来へ、のサビで、右手がクルクル回転チュー☆な、竜也さんの真似をお披露目♪
うんうん、今日も竜也さん、バッチリ回ってました!!笑
『良く見てるなー!!』って感心なご本人サマ(TT)vv
やはり、気持ちがこもってくると、リズムを取っているつもりがついついクルクルしちゃうんだって☆
ああぁぁぁーーー・・・・・(TT)vv

どこだかの(始めの方だったような)MCで、竜也さん、
『今日のこの雨は、ボクの心の涙です・・・』
・・・・・・・・・(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)!!!!!!!!!!号泣
言い放った直後、うっそー☆と茶化すのは竜也さんらしいとも思ったケド、
でも、間違いなくホンネだったよね・・・目が、とっても寂しそうだったから・・・(TT)!!!



今回、1部のみの参加=オーラスに参加できず、でしたが、
ヲ友達のみなさまからちょいちょい、2部オーラスのお話しを伺って、
うっかり発狂寸前です。。。
いや、発狂しました。。。号泣
だからこそ、自分が参加できた1部の想い出は、絶対大切にしなきゃ!!!と思い、
めずらしくこのようカタチですが、思い出したコトを綴らせていただきました。
もしまた思い出すコトがあれば、追加させていただきます~<(_ _)>


*最終修正:08.09.22.









テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

☆☆☆HAPPY Birthday B'z☆☆☆


二十歳の記念日、オメデトウございます\(^o^)/☆☆☆






12の時にB'zに出会い、
ワタシの人生が決まりました。。。
色々あったけど、
その時々のいろんな場面で、B'zの音楽は常にそばにあって。
なんだかんだ、彼らの音楽があってアタリマエ、に過ごしてました。


でも、お2人の出会いがあってこその、『今』なんですよねぇ。。。



お2人の出会いに、B'zとの出会いに、
そこからつながった、たくさんのご縁に・・・




感謝!!!!!




これからもかわらず、
ますますステキに成長していくB'zとともに、
時を重ねていきたいと思いますv



テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

ネズ子、時々横浜の星☆

20080921100018
おはようございます、さちでございま―す☆

昨日は、B'z横浜LIVEにて、ヨコハマの星になってきました・・・!!!
天気は幸い曇り、ちょい遅れた出発だったので、
グッズのステージタオルが売り切れとゆ―悲しい事態に(T_T)!!!
今回のタオル、レインボーカラーで、すごくかわいいんですよねぇ(T_T)vv
ネズ子になってくるさちの代わりに、今日は友がグッズゲットに燃えて下さるそうで・・・!!!
あぁ、ありがたいことです<(_ _)>涙
写メは、ガチャガチャのリストバンド☆
めためたカワユス!!!
絶対ゲットしたいっ!!と意気込んでトライしたものの、10回まわして1個も出ずでした。
うぅ、何とゆ―クジ運のなさ!!号泣
でも、立て続けに3個出たメモリアルウッドプレートと、交換していただけました♪うわぁ―いo(^▽^)o☆

ライブは、どうしたの!?!?ってくらい、始めからラストまで、泣きっぱなしでした・・・(T_T)
セットリストからして既に、有り得ない豪華さですが、その1曲1曲に、
色んな思い出が詰まってるもんだから、ふとした歌詞に、聴かせるギターの音色に、いちいちブワッッ・・・!!!
おかげで、ネズ子モードですが、まぶたがぷっくりしておりま―す( ̄○ ̄;)

今日の夕方は、さすがにお天気崩れるみたいですね―。
・・・天気ごときに、負けねぇ―――ぞぃっっ☆

では、ネズ子、出動っっ!!!

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
