

じんまにゅNo.32☆

お布団の中よりこんばんみ、さちでございまー☆


ようやく更新されたじんまにゅ!!!
・・・忙しかったんだろうなぁ、色々、もろもろ。。。


でも、大変遅ればせながらですが、
映画主演決定、オメデトウo(^▽^)o!!!
全国東宝系ってことで、田舎なウチの方でもきっと観れるハズ・・・(>_<)!!
再来年の公開、楽しみにしておりまーす\(^_^)/


実は、いまだにスピードレーサーを観れていないとゆー体たらくヲタ子ですが、
どうやらバンドのボーカル役とか・・・(≧▽≦)♪
こればっかりは、ぜし映画館で観てみたいなぁと思いマス☆


ぐっはーーー!!!
先々までオトコマエ祭りの予感、
社長サンありがまーーーっっ(TT)vv!!




でも、女王コン&ロバ丸ソロのDVDの件、
もちろん忘れてないっすよ!!!
そちらもぜしーーーっっ(`∀´)!!!!!




cartoon KAT-TUN 第82回☆

どうもこんばんみー、さちでございまー☆


昨夜のカツカツ、またしてもろばまらーvvなさちの中で、
とんでもない嵐が吹き荒れました・・・!!!
深夜に1人、ヲ宅でめためた大爆笑!!
爆笑しながら、あまりのキュン萌えに、リアルに本気でキュン萌え死寸前でしたケド、
誰かーーーーーっっ!!!!!
うっかり瀕死の重傷につき、昨夜はリピ合戦後、
サックリ編集→そのままベッド・ゴー☆してしまいました(^^ゞ
んで、今朝も出勤前、早朝からリピりぴリピりぴ・・・vv
ああぁぁ・・・!!!
朝も早うから萌え過ぎ&萌え尽きた結果、帰宅後、
口元にできたデッカイにきび(もとい吹き出物)が、さらに成長しておりましたー(TT)
グスン。
もう若くはナイと、自覚しろってコトですよね。。。<その前にチョコ控えろや。爆


そんなヲタ子の嘆きはおいといて☆
カツカツ、ロバ丸&カメたんーvv
・・・本音は、やっぱりロクーンが最高!!なんですが、
ロバ丸が並んでいるダケで、なんだろうこの燃え滾る胸の内は・・・っっ(TT)vv!!!
だってもー、竜也さんのグレーのもこもこニットが、あんまりにもカワユスでー(TT)vv
ちっさいおててがスッポリ隠れてしまうくらい、ロングなお袖♪
を、そんなモゾモゾさせないでえぇぇぇーーーーーっっ(>_<)vv!!!!!<発狂絶叫
まるで、ちっさいおててに包み込んだユウイチを、愛でているようじゃないっすか(///)vv!!!
・・・ハァハァハァ。
思い出しただけでも、動悸が・・・息切れが・・・不整脈がぁっ!!<病院行け。
ピンクで姫カワでセクシーなドレスワンピのゆうこりんもカワイイんでしょうけど、ケド。
断然、モノトーンでモコモコでキラキラな竜也さんの方が、
10000000万倍×∞カワイイ!!!と、真顔で叫べるYO☆<いてっ

もえー☆なメイド候補の皆さま、オツカレさまでした<(_ _)>
にゃんにゃん竜也さんのミラクル再現!!を、アリガトウ(TT)vv
お台場では、あーんなに桃尻小尻をフリフリ~vvまでしちゃってたのに、
雄一さんの横で、雄一さんにピッタリくっつきつつ(←ココ最重要ポインツ☆)、
恥じらいながら、にゃんにゃんvv
・・・が、本気でタ マ ラ ナ イ !!!!!激・真顔
あぁん、もーーーうっっ!!!悶絶
このあと、マッハ最速の速攻!!で、お持ち帰りされちゃえば良いんだわー(///)vv
んで、公共の電波でカワユスたつやvvを振り撒いたオシオキ!!とかとか、
S丸黒丸サマのいいようにされてしまってくだぱーーーい(TT)vv←



上田様限定、夜の館内放送。
メイドのオネイサンの館内放送終了後、いち早く、ご本人様よりも先に、
『寝づれぇっっ!!!』
と黒いジェラ臭タップリの突っ込みをなさったS丸サマ。
ぐっはーーーーーっっ!!!
激っ!!萌っへえええぇぇぇーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!<感極まって絶叫


そんなダンナを、照れくさそうに・・・でも誇らしげに見上げる、
永遠の新妻、竜也さん(///)(///)(///)vv



あぁ・・・・・っっ!!!
感動の透明なしずくが、イタすぎるヲタ子の頬を滑り落ちて行きました。



一生、付いて行きまするーーーっっ<(_ _)>!!!!!




あ、ウハウハでラブラブな夫婦vvの隣りで、
完全にあきれモード(笑)だったカメたんも、
おつかめサマでしたーーー!!<呆れてたのはソコじゃないような(^^ゞ
隣りのカメたんがセクシーでキュートなオトコマエっぷりだから、
ますます竜也さんの女子度がグレードアップしているような気が・・・(//▽//)vv<撲殺



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/30コメレス☆



拍手より、ラムさんおコメありがまでーーーす☆


続きを読む

ゆちぺNo.298☆

どうもこんばんみー、さちでございまー☆



いやー、今日は、朝からドタバタでした(^^ゞ
出掛けに、いつもの腕時計をつけようとしたら、電池切れてるし!!爆
今日は1日、心肺蘇生の講習会で、先輩のアシスタントをしてたんですが、
半日ずっと、心臓マッサージ。。。
ドラマとかでよく見かける、倒れている人の胸の真ん中を両手でグイグイ押す、アレです。
しかも、アシスタントとはいえ講師ってコトで、慣れないスーツ着用で。
あー、ストレッチ効いた素材ので、ほんとヨカッタ・・・(TT)
今は大丈夫ですが、明日は確実に、筋肉痛っすね(-"-)
で、講習会が終わってから、腕時計の電池交換に行って来たんですが、
うっかり覗き見たショップで、ちゃっかりコートをお買い上げ♪
いくら特別割引セールだったとは言え、なかなかデカイ買い物だし・・・<一応ためらったらしい。
でもね、ダメでした(TT)
黒ベースのチェック、真っ黒のリアルファー、ダッフル&Aラインなデザイン。
どわあぁぁぁーーー・・・っっ!!!
今期のさちの気になってたポインツ、ぜーんぶ揃ってる!!!
そこそこのブランドだったので、お値段もなかなかでしたが、
値引きされた額を聞いて、即決。爆
その額、¥●万6855ナリ。
『ロバゴーゴー』ですよっっ☆☆☆
・・・なぁーーーんて、縁起が良いのかしらん(///)vv<バカでーす(-"-)
うぉう。
つい先日、春のおデートの為に、節制しなくちゃねvv
なぁーんて、心に決めたばかりだったのにぃ!!!
ヲンナの欲望は、果てしないっす。。。


前置きがムダに長くなってしまいましたが、ゆちぺー!!笑
新曲のジャケ写撮影があったってことは、
ロバ丸さん、一緒にお仕事だったってワケですねーvv
その2種類あるとゆーデザインが、とっても気になるところ。。。
まさか、ホワイトエンジェルVer.&ブラックエンジェルVer.ってゆー2種類とか!?
お、美味しすぎる・・・(TT)vv
それだったら、間違いなく、ってか絶対、
2種類ゲットさせていただきまー!!<DVD盤だけ買うつもりだった人。爆
でも、懐が涼しくなってしまうので、できればホワイトオンリーで宜しくデス(///)vv<殴。
どうかどうか、寂しいヲタ子たちのクリスマスに、
ホワイトエンジェルを降臨させてくださいませーーーっっ!!!
1、  2、  3、 
DAAAAAAA-----☆<ナニモノ。爆

そして、問題の写メ!!!!!
ライトの効果で、薄闇に包まれたようなスタジオ。
右側の、モニターに映っているのは、取り込まれた写真・・・じゃないっすか??
メンバーの誰か、までは分からないケド、
1つだけ、明らかなコト。
白(っぽ)い衣装に、身を包んでる・・・
ように、見えませんかーーーーーっっ!?!?!?発狂絶叫



ホワイトもこもこエンジェル竜也さん、
カモーーーーーーーン☆☆☆




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/28&29コメレス☆




あやポムさん(×2。笑)、阿古耶さん、りんねちゃん、
拍手よりチョコさん、
おコメありがまでーーーすvv



続きを読む

アルワン第135回☆

こ、こんばんみー・・・さちでございます☆



ぬおおぉぉぉーーーーーーーっっ!!!!!
久々に、ひっさびさにーーーっっ!!!
激しく後悔しました・・・・・
今夜のアルワン、オトナの社会見学。
何でメル出さなかったんだろうぅぅーーーー(TT)(TT)(TT)!!!!!<東に向かって絶叫!!
ねぇ、ココにも、同業者がぁ・・・っっ(TT)(TT)(TT)!!!
しかもしかも、TELのリスナーさん、リアルに同い年の方で。。。
うおおぉぉぉーーーーん・・・<撃沈
ぜしとも、パート2、希望(個人的に。笑)!!!
今回のリスナーさんは、多分慢性期病棟でお仕事されていたんでしょうねー。
もしパート2があるなら、超急性期のトコで働くヲタ子で、ドウデスカ!?<言ってろ。
超急性期の現場で働く天使の仮面を被ったHENTAIとは、
まさにワタシのコト(///)vv<誰も聞いてねー!!
アルワンのリスナーさんの中に、
どれだけこの仕事を志すお嬢サンがいらっしゃるかは分かりませんが、
結構、おススメよん♪<えぇモチロン本音っすよ!!笑

それにしても雄一さん、白衣のハナシの時に、声がめっちゃキラキラしてて爆笑!!
ナース服に、反応しすぎーっ(^^ゞ
絶対、嫁の白衣コスプレを思い浮かべていたに、チガイナイ!!真顔
実際、イマドキはいろんな色がありますが、

雄:白!!<明らかに、即答しすぎです。
竜:白ですか。やっぱ白っぽいわーオマエ。笑<着せられた時のコトを思い出した模様・・・

あのー。
もしご希望なら、白衣一式、送らせていただきますけどもーvv
当然、雄一さん宛てに、竜也さんサイズで(///)vv
ちゃっかりミニ丈に改造しちゃったりしても、イイかも☆
そうそう、最近減ってきたナースキャップ、絶対竜也さんに似合うと思う!!!
ああぁぁー・・・・・悩むなぁ(TT)♪<だから選ぶなっ!!
はぁ。
すんません。身近なネタだったんで、思わずコーフンしてしまいました(-"-)
あ、オトナの社会見学、次回は竜也さんの希望でフライトアテンダントさんにケテーイ☆
次回は竜也さんのモーソー話に花が咲く予感、特大(///)vv←


ビミョーなウワサ。
①お父さんに、オイチ呼ばわりされてた雄一さんvv
竜:忍者みたいですね。<・・・(///)vv
雄:なんでオマエさぁ! 昔っからだけどさー、俺の名前さぁ、
  いつも忍者みたいって言うの?
竜:(笑) 『丸』っていないぜ!?
雄:俺船(みたい)って思うけどさー。
竜:いやいるでしょー!! リキマル、ナカマル。笑
ニンジャ話、キターーー(//▽//)vvーーー!!!
竜也さん、雄一さんを茶化しているようにみせかけて、
なかまるはトクベツ☆を、アッピール!!!・・・なんて高等手段なんだろ(TT)vv
②たっちゃんはお姉さんの服を借りて着てるらしい♪
竜:着たことがあったらー・・・・ヘンタイじゃないっすか。
ねぇナニそのビミョーな間!!!!!
竜也さん、自ら着たことはなくても、着せられたコトはありそうだ・・・グフvv<殴
③雄一さんの恋愛対象は、70歳までらしい。
竜也さん笑いすぎー!!
ニンジャ忍者言って爆笑している竜也さんが、カワユスすぎて、あぁもう・・・(TT)vv


スシ王子DVD、ついに竜也さん注文したらしい!!爆笑
ちょ、ソコは雄一さんがプレゼントするとこじゃないんすかーっっ(>_<)!?


オマケ。
におい??
竜也さーん、イチゴのにおいが好きvvって、
どんだけ雄一さんに感化されちゃってるんだかー・・・もきゅ(///)vv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

会報No.13☆

どもどもー、さちでございます☆


お布団でぬくぬくしてる間に、田舎な我がヲ宅にも、
ようやっと、会報が届きましたよーーーっ!!!


まず真っ先に確認したのが、例の紙きれ・・・。
ホロリ。。。
詳細が、なぁーーーんにも書かれていないけど、
めくるめくウエダタツヤ・ワールドvvに思いを馳せて、ウットリ・・・vv<気が早いっつの。爆

で、会報本体♪<本体、って・・・(^^ゞ
女王コンツアーでの、とびきりキュートなオトコマエたち、
満載ーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!
上段、右から2番目の竜也さんvv
おどけたような表情に、ズキューーーーーン!!!!!
あんなにビューティフルでオトコマエ(///)vvなのに、
こんな表情されたらマジたまりません。真顔
下がり気味の美眉と、丸っこい指先と、うっすら浮かぶ胸の谷間・・・(///)vv!!!!!
はうあぁ・・・・・・っっ!!!<逝った模様。
4段目、右から3番目の竜也さんvv
ステキングビューティフルキラースマイル、キターーーーo(//▽//)oーーーーッッ!!!!!
ハァハァ・・・・・・・・(´▽`)vv
この1枚だけで、百万遍くらい逝ってこれるんですが、どうしたら・・・っっ!!!
あと、個人的ツボな雄一さん。
3段目、いちばん左端。
スッと伸ばされた右腕のラインと、遠目でもクッキリ分かる、指の長さ&美しさに、
どうしようもなく悶絶・・・っっ!!
あ、右側の斜めに配されたショットの、上から3番目の雄一さんっっ!!
暑さにカオをしかめているであろうこの表情が、
なんともエロスなんですが・・・誰かーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!<オマエだけ。
まるでね、タツヤくんにインサ●トしつつ、強烈な締め上げに、
歯を食いしばってイクのを耐えている・・・的な、表情で・・・っっ(///)!!!

賛同者、求むーっ!!<黙れHENTAI。怒



今夜はアルワンだー♪


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.297☆

どうもこんばんみー、さちでございます☆



皆さま、ご心配おかけしました・・・<(_ _)>!!
半日以上、本気でお布団の中でぬくぬくvvしてたら、
風邪なんぞどっかに行ってしまいましたー☆
ついでに、10日以上悩んでた口角炎(クチの端の両側がパックリ割れてました・・・)が、
サプリ飲んでもお薬塗っても、ナニしてもダメだったのに、
一晩でくっついたー!!笑
睡眠って、偉大ですね(TT)vv


で、遅ればせながらゆちぺの感想をー♪
ついに、PV撮影したんですねー(TT)vv!!
ホワイトクリスマスにちなんで、
『予想通り、かなり冬っぽかった』
ってコトですが、ホワイトエンジェルだったのかな・・・
それとも、ブラックビューティーなエンジェルだったのかなぁー・・・
ソコ、最重要なんでっ!!!笑

メイキングは、今回も心待ちにしてますよーぅvv
ホワイトなエンジェルに戯れる雄一さん・・・
もとい、じゃれ合うロバ丸の図vv、心待ちにしておりまするーーーっっ!!!
頼むよ、J-Oneさんっっ!!!
寒風に干からびたヲタ子たちのココロ(と脳みそ)に、潤いをーーーっっ!!!!!<切実

あ、ゆちぺ、来週の月曜日についに300回!!なんですねー(*^^)v
オメデトウ、雄一さん☆
記念企画がとっても気になるトコロですが・・・
今回も、感想&要望の受付け、ぜしとも希望ー☆
そしたら、今度こそは、恥もなにもかもかなぐり捨てて、メルを送りたいと思いまーす・・・グフvv




あ。
じんじんのまにゅ、
まだ更新されてないゾ。
・・・ウワサのアレで、忙しいのかなぁ。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/27&28コメレス☆



あやポムさん、阿古耶さん、恵さん、
ゆまさん、もふもふさん、
拍手も含めて、
あたたかいおコメ、ありがまでした<(_ _)>!!!

おかげさまで、復活ーーーっっ!!!


続きを読む

ソロ舞台っ!?!?

来年3月に、



グローブ座で、



竜也さんが・・・っっ!!!!!



会報にお知らせが同封されてたらしいですが、
あいにく田舎の我がヲ宅には、会報すら未着。号泣
あまりの動揺に、布団の中でリアルに絶叫してしまいました・・・( ̄○ ̄;)


うわー・・・




まだまだ、死ねない。真顔



ゆうべの夜勤でついに風邪を引き、お布団の中より失礼しましたー(^^;)


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

導入(BlogPet)

きのうサチと、寒空に導入しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

ゆちぺNo.296☆

こんばんみー、さちでございます☆



今夜もこれから夜勤なんですが、
ガッツリ疲れてあんま眠くないので、ちょっとダケ・・・(^^ゞ


ゆちぺ。
うわーうわーうわー・・・!!!
雄一さん、カメたんと野球観戦ですか!?
ちょうど今、見逃せないシーズンですもんねぇー。<すんません、野球オンチ。汗
その、大量に放出されたアドレナリンは、もちろん竜也さんのタツヤくんに、
鎮めてもらってくだパイ(///)(///)(///)vv
で、サッカーは、どうせなら竜也さんと・・・っっ!!!
サッカー、昔観戦したコトあるんですが、
すんごく寒いってゆー印象しかナイっす。爆
でも。
寒空の下、ロバ丸2人で身を寄せ合って観戦vv・・・とか、
うわぁーん!! めためたソソられるー(TT)vv<腐。
コートで隠して、こっそり手とか繋いじゃうと良いYO☆

ゆちぺでも、新曲情報、公開~!!
完成した曲・・・ってコトは、もうレコーディングは済んだってコトなんでしょうかね(*^^)v?
PVは、ろばまらー一同、盛大に期待して待っておりますっっ!!!
雄一さん、年の瀬に、ぜしともオトコを決めて下ぱいーーーっっ<(_ _)>!!!





んでわ、おやすみなさいぃー☆☆☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/24&25コメレス☆




拍手も含めて、
こちゃんさま、阿古耶さん、はなさん、
恵さん、ラムさん、
アツイおコメ、ありがまでーーーす(TT)vv







続きを読む

ナビさま☆

どうもこんばんみー、さちでございます☆



なんか。
ウチの勤務先、ついにドクターヘリを導入か!?
・・・とゆーウワサを聞いたんですけども。
現実問題、救命&ICU領域が対応するワケですよねぇー。
コレしかいないスタッフで回せるのか!?とゆー、
素朴なギモン(怒りともゆー。爆)の湧いた、午前5時半。。。
昨日は夜勤だったワケですか、人手不足につき、
嬉しハズカシ朝帰り~♪なさちでした(TT)
半ばヤケクソになりつつ、でも眠さでとろけそうになりながらも、
ウハウハでナビさまと先日発売になった、メルティーキッス濃いちご味をゲットして、帰宅vv
さすがに眠かったんで、起きてからナビさまを眺めつつ、
チョコ食いまくりーvv・・・えぇ、案の定、お腹壊しましたケドなにか??<限度を知れ!爆


今回のナビさまvv
ロバ丸ソロおつかれさま特集ー!!
誌面上でのプチ打ち上げでは、ロゼのシャンパンが振舞われておりますが・・・
このラベル、なんか見たことあるような・・・な。<狙うなョ(^^ゞ
ちっさな丸写真の中、竜也さんのグラスに注いであげる雄一さんvv
当然!ってカンジで眺めている竜也さんが、タマラナイ(///)vv
で、雄一さんのグラスの位置的に、多分手酌だったんじゃないかと。爆笑
あぁん(///)vv
嫁にはなんでもしてあげたい愛妻家な雄一さん、ラブーーーッ(///)vv!!!
竜也さん、胸の前で両腕クロスして、『イヤンv』なポーズが気になります・・・

まうぴオーラス後の打ち上げで、ベロンベロンになった竜也さん。
もち、最後は結局雄一さんの介抱だったと信じてやまないんですが・・・ウフ(///)vv
でも、あれ、翌日!?
旅行って、軽井沢!?(で、イキオイで富士登山!?)
・・・なんだか良くわかんないですけど、まぁいいや☆<オイ
やっぱり雄一さん、誉めてますねー(*^^)v
竜:中丸、ラストに来たら泣いたのに。出演者全員で泣いたんだよ~
って、無邪気にご報告♪な竜也さんにキュンキュン(TT)vv
雄一さんにも、あの特別な空間での感動を味わってもらいたかった・・ってコトなのかな(///)vv
でもきっと雄一さん、あのトクベツな空間の空気を知ったら嫉妬に狂いそうだから(笑)、
ある意味初日で正解だったのかも知れないっす・・・(-"-)<そんなS丸もまたヨシv

そして、ここで、今月の名言。
普通の関係者の方が見に来て、『意外』と言われたとゆー竜也さん。


雄:いや意外でないでしょう。
  俺は上田のいろんな部分を知ってるから
  そう思うのかな。


・・・・。

・・・・・・っっ!!!!!!!!

思わず、文字色をピンクにしてしまいました。涙
ちょ、雄一さあぁぁーーーーーーんっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!
コレ、ポロッと出た本音なんでしょうけど、
素晴らしすぎるーーーっっ!!!感泣号泣
なんかも、ココまで言われたら、スッキリ爽快な気分になりますね(TT)vv
ありがとう、雄一さん(TT)vv!!!!!
きっと、雪景色の中の花嫁は、この上なくビューティフルだと思うYO!!!!!


そして竜也さん、やっぱりおっしゃってる・・・(TT)vv

竜:バンド・マウスピースを再結成して、地方にも行きたいです!
  素晴らしいチームだったから!
  再結成は、ファンの皆さまの声次第です。笑


えぇもう・・・(TT)vv!!!!!
声を大にして言わせていただきますよっ!!!

マウピ、ラーーーーーーブッッ!!!!!


んで、ついでに、

ロバ丸フォーエヴァーーーー!!!!!


(ついで・・・!?爆)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/23&24コメレス☆




拍手コメも含めて、
あやポムさん、こちゃんさま、もふもふさん、
おコメありがまでーーーすvv




続きを読む

アルワン第134回☆

どうもこんちわー、さちでございます☆



あ゛-・・・・
今朝は(とゆっても余裕で昼過ぎですが)、ヲ友達さまからのステキ情報メルで起床☆
新曲っっ!!!
ヤターーー♪
過酷勤務ウィーク最終日、本日も夜勤なんですが、
目覚ましノーセットで、爆睡&あやうく寝過ごすトコでしたもん。。。
ステキ情報、マジでありがまでした(TT)vv
新曲については、別ログで。。。
こっちは、遅れてしまった、ウハウハ夫婦レディオ感想vv
今更感満載ですが、すべては自己マンのため・・・お許しを(^^ゞ


週イチのお楽しみ、アルワンvv
134回目の今週は、ラブラブっぷりが、復活ーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
何よりも、罰ゲームのかかったアルワン学園♪
『体育祭でキライだった種目』ってコトですが、
竜:今日でなかまるを地獄に叩き落す!
意気込む竜也さんに、キュン☆笑
ってか、雄一さん気付くの遅すぎ!!爆笑
もちろん、先に答えを選ぶ方が有利っすよ☆

結論から言ってしまうと。
祝・雄一さん勝利!!!!!
やたーやたーーやたーーーっっ☆☆☆
雄一さん、オトコを見せてくれてアリガトウ(TT)vv

竜也さんは騎馬戦、雄一さんは組体操・・・
えー・・・騎馬戦って、さちの中では主に男子な記憶なんですが。。。(-"-)
ワタシ、走るの遅かったから、組体操ってそんなに嫌じゃなかったョ。。。汗

5位:むかで競争
竜:足がもつれるヤツだろ?
  アレもね、オトコとオンナが絡むから良いんですよね。
雄:えっ!? 男女混合だったの??
竜:あれ? 混合だった気がするよ、オレ。
雄:ウソだよ??
竜:混合ですよ。クラスじゃないの?アレ。だって。。。
雄:いや、だけど分かれるっしょ。
竜:いや・・・え、わかんない。。。
雄:妄想じゃないの、それ!!<雄一さん、GJ!!!!!爆笑

4位:ダンス
3位:リレー
2位:障害物競走
1位:組体操

なんでパン食い競争がエロいのか・・・(///)vv
妄想少年・たつやくんvv
一般人のパンに食いつく様子には何とも感じないケド、
竜也さんが、パンに向かって、おっきなおくちを開いて、ぴょんぴょん・・・っっ!!!
両手が、後ろ手に拘束されてたら、なおヨシvv
ぐっはーーーーーー・・・タマンネ(///)(///)(///)vv<ゴルァ。
勝利が決まった瞬間の雄一さんの雄叫び、
ヲタ子の鼻息も思わず荒くなってしまったワーーーーーッッ!!!
あぁん、たっちゃん、罰ゲーム・リーチ!!!!!<歓喜
次回テーマは、『お父さんのニガテなところはドコ??』
あのねたっちゃん、うえだぁーのみんなは、
竜也さんが罰ゲームでひぃひぃ・・・してる図を妄想して、
とってもココロが潤うのです。。。(///)(///)(///)vv
だから、ぜし!!!<軽くオニだな

メルワン。
『誰かの曲を聴いて感動して泣く?』
・・・たっちゃん。
自分の曲は、範囲外なんすか(^^ゞ!?
泣かないんです、って竜やさんが言ったアトの雄一さんの笑いが、何気にS丸でしたねーvv
おまえ、オレの下では、足開いてかわいいタツヤを堅くして、
でっかい目からもタツヤくんからも、あんなにポロポロ泣いてるのにさ。
・・・って。
グフvv
ドS丸黒丸サマ、降臨ーーーっっ!!!
『少女マンガ、読む?』
PNの『まさみ』に、思わずドキッとしたワタシ。。。
オネイサンがいたから読んでた、とゆー竜也さんvv
竜:ねーちゃんのが年上じゃん。
  だんだん年がたつにつれてねぇ、エロいシーンが多くなってくんの。
雄:なんでだからもう、エロにつなげてくんだよ!!
ああぁぁぁ・・・!!!
ねぇ雄一さん。
ちょっと思ったんですが、最近、
ちゃんとタツヤくんを可愛がってあげてマスカーーー(///)(///)(///)vv!?<余計なお世話
少女マンガには無縁だったさちですが、
少女マンガのちょいエロシーンで、キュンキュンしてた、うえだたつや少年・・・
ちょっと飼ってもイイデスカ(///)??<雄一さんにコロサレル。。。


おまけの質問。
右。
・・・だから、ち●ポジってヤツですよねvv<死ネ
ユウイチ右側説は、伝説っす。真顔
ってか、いつぞやのドームで確認済み、みたいなー・・・vv<爆
タツヤくんも右なのは、雄一さんがナニして愛でる時のクセ、なんでしょうね♪<は!?




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新曲キタ!!!

ヲ友達からメルをいただき、早速新星堂さんHPへ♪
以下、抜粋っす(^^ゞ



【White X'mas】
発売日:2008/12/03    1枚[組]
商品番号:JACA-5125/6

DVD付
Premium Booklet(仮称)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。

<CD収録曲>全1曲
1.White X’mas

<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)


【White X'mas】
発売日:2008/12/03    1枚[組]
商品番号:JACA-5127
<CD収録曲>1曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)



KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は
彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。
【初回限定盤】のCDには全1曲、
同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。
【期間限定盤】には「White X’mas】のオリジナル・カラオケを加えた全2曲を収録。

期間限定出荷商品。
※メーカー都合により早まる場合もあります。




キュインキュインvv
クリスマスソング、キターーーーo(//▽//)oーーーーー!!!!!
初回限定盤、期間限定盤、
いずれにしても限定ってコトですね。
気になるのは、やはり『上質のショートフィルムのような楽曲』ってトコでしょうか。
DVD、ぜしともシンメで!!!!!<祈っ


12月上旬の発売ってコトは、
そのアトに(年末か、年明けか)、ツアーDVDを期待しても良いのかしらん。。。(///)vv
あれ??
まうぴは・・・
雄一さんソロアクトは・・・
(TT)(TT)(TT)!?!?


そっちも忘れないでね、社長サン!!!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第81回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ぐっはーーー・・・!!!
今日の夜勤は、嵐の前の静けさってヤツで、サックリ上がることが出来ました(TT)
もんのすごく眠くて、こんなんじゃ運転して帰れない・・・と、
着替えながらリポDをクイッ♪<まず選択を誤っています。
そしたら、あろうことか、今頃効いてきました・・・そりゃそうだ(-"-)
アルワンの感想もまだですが(<涙)、まずはカツカツだーい☆



ああぁぁぁー・・・・・(TT)(TT)(TT)vv
ROBAMARU!!!!!
ロバ丸vvが、
な ら ん で る ーーーーーーっっvv!!!!!
心待ちにしていた今回(TT)vv
連弾・・・にはちと遠いカンジですが、ひとつのキーボードを、2人vvで・・・っっ(///)vv!!!
雄一さんに、才能がない!!と愛ある毒(笑)を吐きながらも、
うっかりひとつの鍵盤の上で、今にも絡まりそうな、ロバ丸の、
ユビ、ゆび、指ーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!!!
ハァハァ・・・・・(´▽`)vv!!!!!
あぁもうっっ!!!
コレにハァハァvvせずに、どうしろとーーーっっ(>_<)!!!<落ち着け
ロバ丸部屋が映った瞬間から、めためた強力なα波が流れてきましたYO!!感泣
い、癒されるうぅぅー・・・(TT)(TT)(TT)vv
だって、竜也さんがポロロ~ンと和音を奏でただけなのに、
うっかり涙ぐんでしまいましたもんネ☆<ドンダケ(-"-)
清水さんが入ってきた瞬間の『おめでとう!!』は、
ロバ丸仲直りオメデトウ☆なのか、
ロバ丸ご結婚、コングラッチュレィション!!なのか、
はたまた、竜也さん雄一Jr.のご懐妊オメデトウーvvなのか。。。
あぁん、もうもう、なんでもイイっす♪<むしろ全部でも可(///)vv←
妖精よ!!なトコロで、
笑いながら思わず口元に両手(なんて女子的!!)を持っていく竜也さんの微笑みが、
あんまりにもキュートすぎてカワユスで、もきゅーーーーーーっっ(///)(///)(///)vv
カーデの袖からのぞく指先が、ちんまり丸っこくて・・・・・あぁっっ!!!!! <逝ったナ

千の声を持っているとゆー清水さん(笑)、まず5種類の声をものまねー!なくだりで、
千のうちの残り『5個!!』と、素直に答えちゃう竜也さんモエー(TT)vv
ベンチに並んで腰掛ける2人の距離の近さ、
不自然さがまったく感じられないのが、タマラナイ(///)vv
極端なサトウキビ畑は、んもーフツウに面白かったです♪
んで、いちいち爆笑しすぎな雄一さんに、さらに萌え加速ーーーっ!!
微妙なトコロで、どう反応するべきか雄一さんをチラッと垣間見る竜也さん。
言葉がなくても、アイコンタクトで通じ合える、ふ た りvv
さすが、嫁のカガミだわー(TT)vv!!
チラ見せされてるほっそい足首&くるぶしの美しさに、
真剣にひれ伏したいキブンです・・・。真顔


はうーーーん・・・
ロバ丸アルファー波のお陰で、今夜は快眠できそうです(TT)vv



来週は、ロバ丸夫婦vv&長女たん♪
え、コレ、まさかロケになるのかな・・・!?!?
グレーのもこもこロングカーデに包まれた竜也さんが、
キュート過ぎる・・・っっ!!!!!感泣号泣
ちょ、指先まですっぽり隠れちゃうとか、ドンダケ雄一さん好みなんだろー(TT)vv<違。



ぐっはーーー(TT)(TT)(TT)vv
あっぱれカツカツ、オーイェーーーッ☆<あっぱれなのは、ワタシの脳みそ・・・(^^ゞ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あぁ・・・

どうもこんちわー、さちでございます☆


ちょっとおばたん、さすがにへばってきました・・・(-"-)
昨日までの4日勤、日に日に帰宅時間が遅くなり=超勤しまくりで、
アルワンを聴く体力がぁ・・・っっ(TT)!!!
起きてから、さっき、録音してた分を聴いてましたが、
あぁん、ラヴ(TT)(TT)(TT)vv
非常に悔しいコトに、
感想書いてる時間がないっす。号泣
今日&明日は夜勤、どこまで体力がもつか・・・
もはや、気力の限界に挑戦☆

こんなに、仕事に時間を取られてしまうのが、どーにもやるせない気分ですが、
この先のオトコマエ達との逢瀬の資金のためっ!!
と思い、頑張ってきまぷ。。。涙




あ、内緒の質問、
『右側v』
ってのに過剰反応してしまいました。
雄一さんのユウイチは、もちろん右側だと思うんですが(///)vv<ろばまらーの常識☆<殴
でもっそっか、タツヤくんも右だったのか・・・(///)(///)(///)vv
ユウイチに責められてマックスでふるふるなタツヤくん・・・
を想像しながら、逝ってきまーーー!!<黙れHENTAI



アルワン感想、帰宅してから書けたら・・・イイなぁ・・・(TT)



10/21コメレス☆




拍手コメより恵さん、
おコメありがまでーーーす♪



続きを読む

ゆちぺNo.294☆

おはでございまー、さちでございます☆



ゆうべ。
グフグフしながらゆちぺの感想書いて、いざ送信っ!!
・・・したとたん、消えたーーーっっ(*゜▽゜ノノ゛


なんだよぅ・・・
ちょうどサーバーのトラブルだったみたいなんですが、疲れてたワタシ、
送っては消え・・・を3回繰り返してしまいました。爆
学習能力皆無っすね(-"-;)
久々の『うえだvv』に、ほんのり発狂してしまったのがいけなかったのか・・・グスン(TT)
だって。
なかまるって名字、忍者にいそうっ!!
って無邪気に語る竜也さん、萌ええぇぇーーーーーっっ(//▽//)vv!!!!!
そんな竜也さんの隣で、デレデレしながら鼻の下をMAX伸ばしてる雄一さんが、
目に浮かぶようです(TT)vv



で。
エビフライ。
アメリカンサンド。
手裏剣について熱く語る方々・・・。
果たして雄一さん、この原稿、国内で書いたのか!?
なんて思ってしまったのは、ヒ・ミ・ツ☆<爆
実はいま、うえだとハワイに来ています。
なんてゆー嬉しいご報告が隠れてやいないかと、一瞬マジで探してしまったのは、
事実です・・・(TT)(TT)(TT)<ロバ丸萌えに飢えてまーす。涙



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/20コメレス☆




拍手より、こちゃんさま、
ありがとうございましたーーー♪



続きを読む

プレミアムTATSUYA☆

どもども、こんばんみー、さちでございます☆


はうぅぅーーー・・・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
感激で胸がいっぱい過ぎて、どこから語れば良いのやら。涙
今日もやはりとゆーか予想通り仕事が終わらなくて。
引継ぎが終わったのが17時半で、既にグッタリ。
こんなんじゃ帰れねぇ!!と、一服して職場に戻ってきたら18時目前。
持ち上げまくって、先輩には先に上がっていただき(下心ミエミエ。爆)、
お茶するフリしてようやく休憩室にこもれた頃には、既に始まっていたプレミアム。
さすがに、音量上げられないので、こっそり映像だけ・・・って感じでしたが、それでもっ!!
太一くんの前で、ひとりでトーキングしている竜也さんの姿に、
感泣・・・(TT)(TT)(TT)!!!
もちろん、職場じゃ真ん中へんのちょっとしか見れなかったんですが、
以降の集中力は素晴らしかったっす♪<ちゃんと仕事しろや。核爆

んで、帰宅後、なぜか父上も一緒に鑑賞。笑
綱のぼりシーンでは、感嘆の声がもれてましたさ!!
んで、見終わったあとに、
父:上田くんがカトゥーンのリーダーなの?
はうああぁぁぁーーーーー・・・・っっ(>_<)!!!!!
そういうこともないよ、と、非常に曖昧な答えをして、父を追い出し(ヒドイ娘・・・)、
今度はTV前にかぶりつきで観てまいりましたーっ☆
あぁたっちゃん・・・(TT)vv

えっとですねぇ。。。
ホントにもう、なんか胸がいっぱいで、コトバにならないんですよ!!号泣
リピついでに、去年のロバ丸プレミアムのユアサイや、
雄一さん&太一くんのトークとかまで観てきたんですが、
結局、行きつく先は、
はぁ・・・たっちゃん・・・・・(TT)(TT)(TT)vv
今のさちの脳内、妖精のタツヤさんが、ふわふわいっぱい飛んでいますvv
・・・ダメダ、こりゃ(TT)


とりあえずですね。
あんなにいっぱいしゃべっている竜也さん、観てるだけで精一杯!!!
エンジェルなスマイルが全開☆過ぎて、リアルに心臓破れそう・・・!!!
しっかりセットされたくるりんヘアーは、サンドバッグめった打ちしても乱れないように・・・
ってゆー為だったのね♪
サンドバッグになりたいです。
キラキラえんじぇるスマイリング竜也さんvvに、めった打ちにされたいです。<本気
サンドバッグめった打ちシーンでは、
ちゃんと裸足で、パンツの裾を捲り上げているところが(///)vv
俊敏に繰り出されるストレート&フックと、パンチ以上の破壊力なスマイルに、
自制心とゆー脳細胞がすべて破壊されましたが、ナニか?
この部分、コマ送り再生してたら、おパンちゅvがチラリズムーーーッッ(///)(///)(///)vv
おパンちゅvのグレーのラインと、引き締まった細腰に、眩暈が・・・
デニムのウエストがちょっと緩めだった点の感動というか感激とゆーか動揺は、
もはや言葉での表現は不可能です。
雄一さぁぁぁぁーーーーーーーーーんっっ(TT)(TT)(TT)vv←
イチバンの楽しみだったマウピ映像は、リハーサル映像だったのが・・・(TT)
でも、自分のVを真剣に見つめる竜也さんに、キュン死寸前でした。
(だって、次回カツカツまでは、何があろうと死ねません。真顔)
太一くんとのトーク中、どうにも落ち着かなくて、もぞもぞ・・・もぞもぞ・・・
しているところとか、あまりにもカワユスで、落ち着け!!って、言ってあげたい。<ぇ
もしくは、隣りに雄一さんを置いてあげたーいvv<ばか
グロスでツヤツヤぷるぷるなクチビルを、雄一さんにペロッとされたら、
あのもぞもぞが、一瞬にして停止するんじゃないかと・・・グフvv
メンバーの話題になって、うっかり雄一さんの名前や、旅行話が出てきたら・・・
と、ずっと冷やひやドキドキしていましたが、おあいにくさま(^^ゞ
でもなくてヨカッタ。あっさり風味でヨカッタ(TT)
絶対、キュン死寸前では済まされなかったよもう。。。
あ、個人的に、今回の竜也さんのアイメイク、非常に参考にさせていただきたいっす!!
極細アイラインと、いつものベージュブラウン系でない、クールカラーなシャドウが、
デカ目をますます強調してて、吸い込まれそうでした(TT)vv
目ヂカラに、ヤラレタ☆


竜也さん、今後もバンド活動したいって・・・
いつかライセンスが取れたらいいって・・・




うわあぁぁーーーーーん・・・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!!!!





もちろん、
どこまでもついていくからーーーーーっっ!!!感泣号泣


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

求む、MOE!!!(BlogPet)

サチの「求む、MOE!!!」のまねしてかいてみるね

どうもこんばんみー、に飢えた?
どんなにグチってなので、思わず強力なワタシ、我慢なりませぬーーーっ(TTなD☆そいでございますー☆今日の雄姿を清めてしまいました。
真顔休憩室に帰宅途中、今日から4日勤→準夜→準夜→準夜、神様・あぁ(TTなの下、ちょい強力なんですよ!!
それだけはつまり、仕事の子がして、と、気付け代わりにあやかってしまいましたさちではつまり、恥を差し置いてきました。
でも。
それだけはつまり、この荒れっぷり、どろりんちょ誰

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

求む、MOE!!!

どうもこんばんみー、モエに飢えたさちでございますー☆



今日の帰宅途中、コンビニ寄って、恥をかなぐり捨てて、買ってきました。。。
リポDエイトNEW×3。
普段、仕事の時には、気付け代わりにリポDファインを愛飲なワタシ。<それもどうよ。
なんですが、今日のあまりの荒れっぷりに、予感とゆーか悪寒がして、
思わずプチ強力なリポDをゲットしてきてしまいました。・・・あぁ(TT)
明日は、うえだぁー心待ちのプレミアムの日ですが、
どうにも無事に帰宅できる気配、1ミクロンもナッシングゥ♪<核爆
実は、今日から4日勤→準夜→準夜、と、
分かる方には分かる(であろう)過酷勤務が続くんですよねー・・・<遠い目
そこにきて、この荒れっぷり、どーゆーことおぉぉぉーーー!?!?号泣
ワタシ、明日の18時には、職場から消えます。真顔
休憩室に引き篭りますっっ!!
あぁ・・・でも小心者なワタシ、先輩を差し置いて、そんなコトできないかも・・・
タイムリミットは、明日の18時。
田舎の空の下、1匹のヲタ子が発狂しまーす☆<もしくは動く屍に。。。


でも。
どんなにグチっても、やることやんないと、
愛しいヲ宅には帰れないワケで。
それはつまり、DIGAちゃんの中で眠る、愛しい竜也さんの雄姿を拝めないとゆーコトでっ!!
それだけは、我慢なりませぬーーーっっ(TT)!!
なので、1分1秒でも早く帰宅できるよう、ちょい強力なリポD☆ってワケなのです♪
どうか、神様・・・・・・っっ!!!!!



今夜は、明日に備えて、雄一さんにあやかって、チョコ風味のお風呂で、
身を清めてきたいと思います☆




そいでは、どろりんちょ♪<誰


10/17&18コメレス☆



拍手コメより、ラムさん、こちゃんさま、
ありがとうございましたーーーvv




続きを読む

ソングスさま☆

夜中にひょっこり、さちでございまー☆



地元本屋を駆け回って(あながち間違いでない。汗)、
ようやく入手できたソングスさまー(TT)vv
先に入手されたヲ友達のみなさまから頂いた、エロ写メの数々・・・
グフグフvv
何度も逝かせて・・・いろんなモノを、迸らせていただきました<(_ _)>vv
絶対、開封は夜中っっ!!!
と思い、意味もなく自分を焦らして、風呂まで済ませて、身も心もスッキリにして、
お顔には美肌一族を乗っけながら(核爆)、
いざ、開封っっ!!!



はぅ・・・


・・・・・・・・・。。。


(TT)(TT)(TT)vv<エンドレス感泣号泣



(やっぱり逝った模様。)




もうもう、ドコから手をつければ良いんだか・・・(TT)v<お手つきは雄一さんが許しません。
9/7の公開リハのレポなんで、記事の内容的には、
出尽くした感が無きにしも非ず、なんですが。
でも、『アーティスト・ウエダタツヤ』と表記して下さってるのが、
個人的には嬉しかったデス。
もちろん、マウピの竜也さんは、ミュージシャンだと思います・・・
でもっ!!
作詞、作曲も含めて、あれだけのウエダタツヤ・クォリティな世界を創り上げた竜也さんを、
ミュージシャンの枠に留めておくことが、個人的にできず。。。
ワタシにとって、竜也さんは、紛れもなくアーティスト(TT)!!

掲載ショットはですね、もう・・・
サイコオォォォーーーーー(TT)(TT)(TT)!!!!!
B-PASSさんに次ぐ、神レベルかと思われますデス。<キッパリ☆
2Pの特集なのに、余すトコロなく、竜也さんの麗しいオトコマエっぷりが、
たぁーんまり・・・(TT)(TT)(TT)vv感泣号泣
P56。
まず、TIMEかと思われる(ライトの色調から・・・)、喜び衣装の竜也さん。
真摯な眼差しが、タマラナイ。真顔
隣りの、美ティクビーム全開!!な竜也さんには、瞬殺秒殺鼻血吐血・・・っっ!!!
赤いライトに浮かび上がる筋肉の美しさ、間違いなく、この肉体美は芸術。
ピョコっと右足が上がっているのは、愛の華??
ラブスノの、降り注ぐキラキラの中で柔らかい表情の竜也さんは、ホント愛しい・・・(TT)vv
多分育ち島に入る前のMCの竜也さん、これまた柔らかくてイイ表情してて(TT)!!!
P57。
LOSTでの、バンドメンをバックに従えての竜也さん、とってもオトコマエで、
それ以上に、紛れもなくヴォーカリストで・・・っっ!!!!!
ルシエル様のフライングシーンも嬉しいですが、
いっちばんの、ツボ!!!
鞭を振り上げて、口元に指を添えた、女王様竜也サマ・・・(TT)(TT)(TT)!!!!!
ヲ友達さまから、突然この女王様の高画質写メが送られてきた瞬間、
買い物途中だったワタシ、一瞬マジでオー●ズムを味わいました。。。<恥
口元に添えられた指、見方によっては、自ら咥えているようにも見えて(///)!!!
伏し目がちな表情といい、
振り上げられた鞭&腕の角度といい、
ちょっとだけ小首をかしげている様子といい・・・
あわわわわ。
すぐさま、この女王様のもとで、デコを地べたになすりつけたいっす。真顔
もしくは、熱く滾る欲望のままに、粘着質な白い蜜をブッ掛けてーーーっ!!<黙れ。怒


ハァハァ・・・


タマラナイ、のひと言では済まされない、おいしすぎる2Pっす。。。



万が一、まだご覧になっていないネズ子さま!!!
もしいらっしゃったら、一生後悔する前に、
早めに本屋へ直行するコトをオススメ致しまするーっっ<(_ _)>




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.293☆

続けてこんばんみ、さちでございまー☆



せっかく念願のソングスさんを入手してきた(しかも2冊!!撃沈)んですが、
どうにかこうにか、まだ袋から出してないんですねー。
アハ☆
そんなに焦らしてどーするよってカンジなのですが、
内容がスバラシイのは、ヲ友達さまからの写メで教えていただいたので、
ひとまず、目の前のモノを消化してしまおうとゆー(^^ゞ
多分、今夜・・・夜も深まった頃に、突然絶叫悶絶発狂なログが、
ひっそりと上がるかも知れません。<言ったな


で、ゆちぺvv
うっかり今回もスルーしそうになって、はたと気が付きました。
これ、昨日書いてくださった原稿なんだろうか・・・
今日、ってコトはナイよね。。。
W誌さんの取材→ラジオ収録。
ってコトは、焼肉ってのは、
間違いなく竜也さんとのご飯デートでしょーーーっっ!!!<既に決めつけ。笑
で、
『帰宅したらスシ王子!のDVDを観ようと思う』

・・・・・

・・・・・・っっ!!!!!

ちょ、雄一さんっっ!!!
その行間が、ものすごく怪し過ぎるーーーっっ(>_<)!!!
その行間から、
『もちろん、うえだをお持ち帰りして、一緒にねvv』
ってのが、プンプンにおってきていますケド(///)(///)(///)!!!!!
ど・・・
どうぞどうぞーっっ(//▽//)vv
岩塩ランプを灯したムード満点のお部屋で、
まったりゆったり、2人の時間を楽しんでくだパイ(TT)vv


んで、竜也さんっ!!
大画面でのスシ王子!鑑賞のあとは、
生身の雄一さん(の、ユウイチv)を、たーっぷり堪能してくだぱいね(///)vv
きっと、目のフチをほんのり赤く染めた、うるうるおめめの色っぽい竜也さんに、
ユウイチが大人しくしていられるハズがないんだからーーーっっ!!!<落ち着け。汗



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おかいもの♪

どうもこんばんみー、さちでございます☆


シーズン初めには、決まって靴&バッグが欲しくなってしまう、
物欲のカタマリなワタシ。
本日、お取り置きをお願いしていたソングスさんを引き取るついでに、
とうとう、手を出してしまいました・・・
ブーツ。
よーく考えたら、実は今シーズン、2足目とゆー。爆
ま、当然、気付かなかったフリですが。

1足目は、兼ねてから気になっていた、スウェード素材のベージュのミドル丈。
竜コンにも履いて行ったんですが、実はBサマ横浜LIVEでズブ濡れになり、
ちょっと、いや結構痛んでしまいました。あは☆号泣
ルーズなミドル丈なんで、秋&春はショーパン、
冬にはもちろんブーツインさせる気マンマン♪だったのに・・・。<自業自得
で、今年もショーパン&ブーツなコーデが気分なんですが、
いよいよ秋も深まってきて、ロングブーツが気になってきたとゆー。
ありがちなパターンっすね(^^ゞ
大根足☆なさちとしては、ちょっとでも足の出る面積が減る、
短足でも履けるロングなブーツが欲しくなってしまって・・・
一度欲しいと思ったら、これってもう、ビョーキみたいなもんなんですよねぇ。涙
ひと通りネットでも探して、結局思うようなタイプが見つからず、
最近ご無沙汰だったキレイめ系のショップに寄ったところ、出会ってしまいました・・・!!
ファスナーなしで、5~7cm程度のヒールがあって、キレイめでもカジュアルでもOKなもの。
グレーとブラックで散々迷いましたが、結局定番ブラックにvv
今年は、ストールとか巻き物のカラーを遊びたいし、
わざわざ、黒に映えるようなバッグも買ってるし(←竜コンで既に大活躍☆)vv
えー、去年、黒のローヒールなロングブーツ買っただろ!?とゆーのも、
この際忘却の彼方へ。。。<ゴルァ(-"-)


それもこれもね、ソングスさんの竜也さんが、
あんまりにもエロスで、
あんまりにもオトコマエで、
あんまりにも・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!<もはや言葉に出来ず。
なのが、
イケナイのさっ☆<じゃねー。怒


この買い物がムダにならないよう、
これからの寒い季節にも、
どうか、オトコマエでグフグフvvできるようなことが、
いっぱいありますようにー・・・(TT)vv



10/17コメレス☆




阿古耶さん、おコメありがまでーーーす☆



続きを読む

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
