

11/29コメレス☆



こちゃんさま、おコメありがまでーーーす☆




続きを読む


J-web PV撮影レポVol.4☆(BlogPet)

サチの「J-web PV撮影レポVol.4☆」のまねしてかいてみるね

こんちわー笑い声、さちでございます☆ソロカットのか、思わず笑顔なの微笑みです・・スマイルwithぽんぽんvv竜也さん・(TT)(TT)vvは、メインは仁&竜也さん(TT)vvホワイト・スマイルwithぽんぽんvvは仁&竜也さん・!やっぱりポンポンは、メインは仁&竜也さんから『催眠術みたい』と言われていく竜也さん・!・・・グッフォオオォォォォーーーーーッッ!・・・グッフォオオォォォォーーーーーッッ!・・・グッフォオオォォォォーーーーーッッ!やっぱりポンポンvv<くないっす♪『カフェ』って考えて!・・・グッフォオオォォォォーーーーーッッ!<?監督さんから『カフェ』ってのポンポンを選ぶかーー(TT)vvイメージカットでございます☆ソロカットで、ソレ25歳男子のか、揺らしながらスタンバイ・!やっぱりポンポンvv!!!感泣メイキングシーンのポンポンは仁&竜也さんの撮影レポのも、揺らすべし(TT)vv本番シーン、メインは仁&竜也さん・(TT)vv『初めて相手にピッタリ(///)vvイメージカットで、あまりにもこもこ竜也さん・(TT)vv!!!!!天使の舞台が『初めて相手に渡すなら』ってゆー笑い声じゃナイですよおーーっっっっ(>_

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

J-web PV撮影レポVol.4☆

こんちわー、さちでございます☆


今日更新されてた、PVレポのVol.4!!
4つながりか、なんなのか(笑)、メインは仁&竜也さんvv
竜也さんのソロカット撮影レポに、ギャフン☆
ソロカットの舞台が『カフェ』ってのも、もこもこ竜也さんにピッタリ(///)vv
本番シーン、

帽子のポンポンを揺らしながらスタンバイ。。。


帽子のポンポンを揺らしながらスタンバイ・・・!!!


・・・グッフォオオォォォォーーーーーッッ!!!!!
やっぱりポンポンvvは、揺らしてナンボ!!
ポンポンは、揺らすべし(TT)vv

イメージカットで、あまりにもタイミング良く自然に動いていく竜也さん・・・
さすが、女優(///)vv!!<アレ?
監督さんから『催眠術みたい』と言われ、思わず笑顔な竜也さん(TT)vv
『ふふっ』
ってゆー笑い声、ソレ25歳男子の笑い声じゃナイですよおぉぉーー(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
天使の微笑みですvv
ホワイト・エンジェル・スマイルwithぽんぽんvvです・・・(TT)vv!!!感泣


メイキングシーンの撮影で、プレゼントに何を選ぶか聞かれ、
うんうん考えてたとゆー竜也さんにキュン☆
もはやその考える様子がプレゼントだわぁー・・・(///)vv<イタくないっす♪
『初めて相手に渡すなら』って考えて下さったプレゼント、
果たして何なんでしょうかーーっっ(>_<)!!


PVメイキング、乞うご期待っっ!!!


という内容でしたが・・・



いやん、先生っ!!
もう待てまてぇーーーん(TT)(TT)(TT)!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/28コメレスその2☆



ゆまさん、
おコメありがまでーーーす♪



続きを読む

ゆちぺNo.311&ホワくり特設サイト☆

どうもー、Mステ2週目リピが止まらないさちですこんばんみー☆


水曜日から週末まで、ブッ通し連続勤務中なさちですが、
今日はついにやってしまいました。。。
昼間、委員会のミーティングがあって、解散前に、
夕方からも内輪のグループの集まりがあるよ~♪と聞いたのに・・・。
部署に戻ったとたんにスッポリ忘れてしまい、すっぽかしてしまいました☆<社会人失格
残ってた雑務を終わらせて、速攻で帰宅してしまうトコロでした。。。あぅ。
車に乗り込んでエンジンかけたところで、グッドタイミング(ある意味バッドタイミング)で、
グループメンバーからTELがありまして、泣く泣く戻りましたさ・・・(TT)
確かに、一昨日からワタシ、後輩達にはことあるごとに、
『金曜日はソッコー帰るっ!!・・・ねvv』と公言しまくってましたが、
まさか、数時間前に言われた仕事の集まりのコトまで、
記憶から消去してしまうなんて・・・(>_<)!!
どんだけオトコマエたちのことで脳内占拠されているんだYO、ワタシの脳みそーっ!!爆
ま、完全に腐に染まりきっているのは今に始まったコトじゃないですが、
今日ばかりは、しんみりと反省させていただきました・・・<(_ _)>
19時50分頃までは(^^ゞ ←←
んも、そっからアトは、下のログにあげた通り、発狂絶叫感動悶絶雨アラレ☆


ちょっとクールダウンも兼ねて(汗)、ゆちぺー♪
秋刀魚vv
さんまーvv
・・・ラジオ&取材後に、竜也さんと一緒にvv
だったら良いなぁ(TT)vv
今夜の我が家は煮魚でしたが、ゆうべはサンマでした♪<どーでもイイ。
まさかの断髪報告でしたが、
きっと誰も、あそこまで短くなっているとは思わなかったんじゃないかと。。。
ビックリした!!
短髪の雄一さん、めためた新鮮っ(///)vv!!!
個人的には、前のちょい長めvvな方が、非常に好みvv&萌え要素満載(←)なのですが、
なにしろお仕事のため、ですもんね(^^♪
そんな雄一さんの心意気に、改めて惚れるー・・・(///)vv
冬服の衣装がカワイイ件。

冬服の衣装のうえだがカワイイvv

が、正しいかと思われまーす(///)vv<蹴っ!!



ホワくり特設サイト☆
水曜日の開設以降、トピックスでPV撮影レポが掲載&更新されてますが、
たっちゃん・・・っっ(///)(///)(///)vv!!!!!
工場長ネタ、ヤターーー☆
ロシアからの助っ人さんは、フワフワお帽子のえんじぇるさんですよーvv
・・・グフォッ(//▽//)vv!!!
絶対そのシーン、カットしないでえぇぇーーー(TT)vv!!!<うえだぁーの心の叫び
そして、新たに登場、学園シリーズ♪
竜也さんの役どころ、生徒会役員orよく分からない黒幕・・・あたりでしょうか(*^^)??
どこまでメイキングに収録されるか・・・ってコトですが、
いやいや、ぜひとも出来る限りでヨロシクですっっ(///)vv
ますますメイキングも楽しみー♪




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY for JUNNO☆

HAPPY BIRTHDAY for JUNNO



たぐたぐ、23歳、オメデトウ!!!



生粋のO型人間なさちにとって、摩訶不思議のカタマリ、のようなたぐたぐの存在。。。
でも、頑張っているの、ちゃんと伝わってマス・・・(///)
LIVEだと、どうしようもなく王子様オーラが溢れているのに、
ロクーンの中では・・・はは(^^ゞ
でも、オーラの強いロクーンの中で、
たぐたぐはきっと、ホッと息をつけるオアシスめいた存在なんだろうなーと思います。ホント。
若干ウ●イときもなきにしもあらずだけど(ゴルァ)、
そんなとこも含めて、愛すべき存在なたぐたぐ(*^^)v


23歳のこの1年も、ステキな1年を過ごしてください☆






P.S.
こきたんと、ずっと仲良くねー(///)vv




テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

11/28コメレス☆



紫龍さん、
おコメありがまでーーーす☆



続きを読む

Mステ神ステ2週目!!~ホワくり祭☆

どーもこんばんみー、さちでございまっっ!!!


Mステさまは、やっぱり神でした・・・(TT)(TT)(TT)vv
ミニステからして、アナとゆーあなから変なモノがダダ流れて止まらないっす。真顔。
雄一さんの、凛々しくオトコマエMAXな、黒髪短髪ーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!!!
帰りがけに見た今夜のゆちぺで、髪を切った件を知って、ドキドキしてましたが、
まさかこんなに短いとは・・・っっ!!!
似合う、似合わないはひとまず置いといて、
ものすごく新鮮でしたvv
役柄を考慮しての、雄一さんなりの決心だったんだろうな、と・・・(TT)vv
その心意気が、十分過ぎるほど、オトコマエエェェェェーーーーッッ(///)(///)(///)vv!!!!!
でもちょっと心配なのが、竜也さん。。。
雄一さんのふっくらクチビルでふ●らvvされて、イク寸前の時、
掴むモノがなくて、心もとないんじゃないかしらん・・・(TT)<殴殺っ
あ、気付くのが遅れてしまいましたが、
今夜はついに、リアル・ホワイトえんじぇる竜也さああぁぁぁーーーんっ(TT)vv感泣号泣
首元に、ファーのイヤマフを引っ掛けて、今夜もカワユスvv
なんで今回に限って帽子じゃないのか、ちょっと不思議な感じでした(^^ゞ
でもきっと、あのイヤマフの下には、コンシーラーなんかじゃ隠し切れないような、
確信犯なS丸サマ作成の、紅いマークvvがあったに違いない・・・(///)vv<んなワケない。
あと、しきりにコマネチするかめたん&こき、コラーッ!!笑

本日のミニステで判明した、驚愕の新事実!!!


雄一さんの、


ユウイチは、


左寄り・・・っっ(///)!!!!!!


すんません。
去年のドームで確認して以降、右だと信じてました。。。<(_ _)> <ばか。



本編。
今夜はついに、ホワイトなオトコマエたち、集合ーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
竜也さん、ジャケットの下に、薄手素材のロングカーデを仕込んでいるのかしらんvv
後姿で映るたびにヒラヒラなびくインナーの裾が、まるでチュニックワンピのようでした(TT)vv
雄一さんは、いつかのアルワンで散々嫌っていた、ダウンベスト!!笑
あんなに嫌っていたのに、インナーのパーカーのフードがキュートでたまりまてーんvv
今夜は、2週目なせいか、歌は1番のみ。。。
でも。
降った・・・!!!
舞った・・・っっ!!!
キレイなブルーのライトの中、念願の雪が舞ったよおぉぉぉーーー・・・(TT)(TT)(TT)vv
カメラワークも、生放送なのにさすがのグッジョブ☆でっ!!
雄→竜、とアップがつながったトコロでは、
映像&演出の美しさと相まって、リアルに涙ぐんでしまいました。。。号泣
曲のステキさは、先週で十分伝わってきましたが、
映像の効果って、ホント、素晴らしい・・・!!!
と、改めて気付かされた今夜のMステさまでした(TT)vv

歌のアトは、ひな壇でガッツリとロバ丸並びでブンモオオォォォォーーーーーッッ!!!<吐血
背筋を伸ばして凛々しい雄一さん&柔らかい表情の竜也さんが、
ホントもう夫婦っっ!!!!!感泣号泣
ポルノさんのトークの時に、サウナつながりで竜也さんが発言した時には、
予想外の行動(笑)に、ひっくり返りそうになりました(TT)!!<爆
し、しっ、心臓に悪い・・・っっ(>_<)!!!
しかも、サウナでひと汗かいたアトには、そのままシャドーボクシングゥ☆
そのままって・・・
つまり、ZE・N・RAvv・・・ってコトですよね(///)??
いわゆる、フル●ンってヤツですよねぇーーー・・・っっ(///)(///)(///)!?!?!?
で、シャドーボクシングーーーッッ!?!?!?
頼むから、タツヤくんvvはタオルでしっかり隠して、で、お願いします<(_ _)> <切実
それでも、竜也さんのリズミカルで俊敏な動きに合わせて、
タオルの下で揺れるタツヤくんvv&桃尻とか・・・
ど・・・
どっ・・・・・
どうしたらああぁぁぁーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!<発狂チュー♪<だから落ち着け。
いやでもタオルで隠したって、・・・隠し切れないんじゃ(///)!!!<もう黙れっ
結論。
サウナは、
申し訳ないケド、雄一さん付き添いのモトで、お願いしますっっ!!!!!




あ、でも、ラブホのお部屋とかのサウナなら、
たとえマッパでボクシングゥ♪でも、問題ナッシングゥ☆・・・かもvv




次週はゼヒとも、
今夜の衣装でフルVer.をー・・・(TT)vv!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

た・・・!!!

短髪


ゆちに



ぶんもおぉぉぉぉーーーーーーーーーーっっヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!





ぷすぷすぷす。。。<既に一回目萌え死完了☆





2勝18敗。。。

どうもこんばんみー、さちでございま☆


ついに我が家にも、サガワさんが届きましたーーー♪

開封jpg 

うはうはvvしながらダンボールをあけて、グフグフvv
わざわざ20個全部、ハサミで開封させていただきましたー<(_ _)> <当然だろ(^^ゞ


ずどーーーん・・・


マチュコット 



笑ってください・・・(TT)
2勝、は、
たっちゃんvv&念願のネズカップルーーーvv
18敗、の詳細は以下の通り。
*近所のおばちゃん ×6
*チン太郎 ×5
*ソフトクリーム君 ×4
*ミハエル ×3

ぐっはーーー(TT)(TT)(TT)!!!!!
ロバ丸が揃わなかった・・・(TT)涙
これもすべて、日頃の行いと愛が足りなかったせいかも知れません。爆
もしくは、ウワサの(笑)おばちゃんの魔力にヤラレタに、違いないっす。真顔

ネズカップル、お台場では入手できなかったワタシ。
何としてでも欲しかったんで、当たってくれて、う・・・ウレシイ(TT)vv
そして、奇跡のたっちゃん(TT)vv感泣
やっぱり何度見ても、イチバンかわゆいと思われマスvv

ネズカップルは、もったいないので大事にしまっておきまするー(^^ゞ
で、実は2ペアあるたっちゃんvv&村長。
1つだけ、いい加減ケータイにぶら下げてみようかなぁ。。。
モチロン、ロバ丸付けで・・・グフ(///)vv



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第86回☆

深夜にこんばんみー、さちでございまー☆



もっ・・・(TT)vv!!!
萌え尽きる前に、笑い死にそう・・・っっ(TT)(TT)vv!!!
今夜のカツカツ、笑いすぎて、ほんっと、やばかったデス(^^ゞ
予告やジョンさまの愛カツ見て、絶対悶えるだろうとは思っていましたが、
MCカメに笑い転げる雄一さん以上に、 もんどりうって笑い転げて、
深夜にリピリピリピ。。。<止まらない、トマレナイ♪
そ、そういえば今夜、夜勤の候補だったんですが、思わず着信履歴を確認してしまいました。
笑いすぎてて連絡に気付かなかったんじゃ・・・って(^^ゞ <ドンダケ。爆
幸い連絡なかったんで、安心してポチポチできまーす♪
んでも、夜勤呼ばれなかったってコトは、明日は予定通り朝から出勤なんで、
サクッと・・・・・なははー(>_<) 滝汗


かめたん部屋での、エアあややvv
んも、マジはるな愛さんサイコウーーー☆
ってか、ケンジ!!!爆笑
エアあややでの竜也さん、小首をかしげるトコロが何故か、
ちょんちょん♪ってソレ首の体操みたいだYO!!!笑
先週に続いての真っ白ベレーのぽんぽんが、
竜也さんのカワユス極まりない首の動きに合わせて、ぽわんぽわんvv
ってえぇぇーーーーーっ(TT)vv<発狂中
あややに注文な竜也さん。
お鼻が低いって、ソコはチャームポイントですよぅ(///)vv<恋は盲目vv
それに、雄一さんの立派な(爆)お鼻と、グッドバランス☆<自分で言っててちょっと照(///)
エア聖子さんでは、うっかりラヴリーキュートvvなはるなサン(ってかケンジ。笑)♪
でも、エアかめたんでは、申し訳ないくらいに爆笑させていただきましたー<(_ _)>♪♪
SAY! 中華ーーっ!!
SAY! レンガーーーッッ!!
DVD映像の中の、今よりちょっと幼いカンジの金髪竜也さんに、爆笑しつつもキューン☆←
爆笑しまくりな雄一さんには、かーなーり、トキメキMAXイェーイ(///)(///)(///)vv<誰っ
あの指のキレイさ、マジたまんないっす・・・(TT)vv
何より、真っ赤になって真剣に照れるかめたんが、とってもとってもかわいかったですvv
DVD映像が流れ出した瞬間、雄一さんに駆け寄るかめたんがカワユスー(TT)vv
あぁー・・・、マジでアゴが痛いっす。。。爆
明日、確実にアゴが筋肉痛になりそうです。真顔
そうそう、つなぎ映像の、トランプしてるロバ丸ーーーっっ!!!
んもー、上手く抜いてくれて、スタッフさんありがまですっっ(TT)vv!!!
よくよく見たら、雄一さんのカードを引こうとしている竜也さんに、
引かせまいっ!とカードを握り締める雄一さんが・・・(///)vv!!
あぁん、ライトにS丸サマ降臨だわー(´▽`)vv←←

仁部屋での、アイアイ&ジンジン。笑
んもー、逆日の丸弁当とか、初めて見たっ(TT)!!<再び爆笑
ちょっと素っぽい仁に、けっこートキメキました。。。(TT)<何故かナミダ。笑
アイアイ☆ジンジンの連発には、ほんともー腹が捩れるっつのー(>_<)!!

こきたん部屋での、T-Tとモテ川モテ子さん。。。
ワンワン♪なたぐたぐに、萌え死しそうでした(TT)v
チーーーン・・・。
はるなサンにワンワンを強請るたぐたぐには、
ワタシの中の色々なモノを持っていかれそうになりました。。。
こきたん、頑張って(TT)vv<ぇ。



えっと。
まだ、アゴとほっぺと腹が痛いんですが、
果たしてコレで、眠れるんだろうか、ワタシ・・・・・(-"-)



と言いつつ、ぬくぬくお布団へ、
レッツ・ダイビングゥ☆<殴。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ほ・・・っっ!!

カツカツ前にこんばんみー、さちです☆


うおおぉぉぉーーーーーん・・・(TT)(TT)(TT)vv

ゆーつべ、さまさまっっ!!!

見逃した&録画しそこねた今朝のWSでのPVお披露目シーンが、
早くも上がっていました(TT)vv!!感泣


アップになった竜也さんの表情が、
たまらなく麗しくて・・・うわあぁぁーーーん・・・・・(TT)(TT)(TT)vv



高度情報化社会に感謝!!
文明の利器に、感謝!!!



あぁん・・・
たっちゃん、カワユスーー(TT)vv<とまらないカンドー(TT)vv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

週刊ジョンさま☆

こんばんみー、さちでございまっ☆



昨夜のアルワン、の、オマケコーナー・・・(TT)vv
思わず文字起こししてしまった程の腐なヲタ子的ツボに入りまくりで、
お陰サマで、がっつり寝不足でございます。。。
チーン。
でも、ウワサのロバ丸コラボショットのジョンさまをゲットすべく、
本日は15分巻きで起床&出勤!!!
無事に出勤前にジョンさまをゲットできたものの、
あろうことか、めざましの録画をすっかりスッポリ、忘れてましたあぁぁーーー!!号泣
ヲ友達さまからメルいただくまで、
今日が水曜日、ホワくり発売1週間前ってコトを、キレイさっぱり忘れてました(TT)!!
めざましで流れたPVの竜也さん、めためた麗しいオトコマエだったようで・・・
うおおぉぉぉーーーーーん・・・(TT)(TT)(TT)!!!!!
んもう、いいっす・・・(TT)
そのうち、ゆーつべさんにも上がることを期待して(TT)
今夜は、ジョンさまのロバ丸ショット&カツカツに悶えることにしますぅ・・・グスン。涙


そうそう、ジョンさま!!
愛カツ、坂井まきちゃんの彼氏の座をかけて、雄一さんが猛アピール☆
ってコトで、あのゴッドハンド、再来!!!
今回は竜也さんにもお手伝いしてもらって・・・ってコトですが、
竜也さん、真っ白ポンポンベレーなんですよぅ(TT)vv
むしろ、竜也さんの永遠の彼氏の座をかけて!!
の、勝負に変更したら良いと思いますvv<番組成り立たないYO!
かめたんいわく、『女性はコロッといっちゃうね!』とゆー雄一さんのゴッドハンド、
また観れるなんて、シ ア ワ セ (///)vv
あ、雄一さんの登場時に抱えている洗面器の色と、
竜也さんのポンポンベレーの色が一緒(に見える)vv
そんなトコロまでコラボっちゃうなんて、さすがは夫婦だわー(///)vv<違。

あと、下段にちっさい写真で載っている歌番組収録風景。
HEY!×3では、予告にあったように、ファーの耳あて&ポンポン付き帽子な竜也さんvv
そしてうたばんトークでは、出たーーーっっ!!
元祖、真っ黒アンゴラぽんぽんベレー(///)(///)(///)vv
ああぁぁ・・・
早くも祭り到来が、待ち遠しいですvv


そういえばウチのDIGAちゃん、HDD残量が約10時間。。。
なんとしてでも、今月中に整理せねばあぁーっっ!!<もう遅いから。汗
でも、DIGAちゃんの前に行くと、どうしてもってか条件反射的に、
先週のMステをリピする指が止まらないのです。。。涙





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/26コメレス☆


恵さん、みおさん、あやポムさん、
拍手も含めて、
おコメありがまでしたーーーvv



続きを読む

アルワン第139回☆

こんばんみー、さちでございまー☆



えっと。
今夜のアルワンを聴きながら、思い余って、ついにメールしてしまいました。。。
コスプレ♪
セーラー服vv
ぐっはああぁぁぁ・・・・・!!!!!
まさか、初メールがこんな内容になろうとは・・・(TT)!!<恥を知れ。爆
だってだって、カワイイもの、キレイなものを求める気持ちは、
幾つになっても変わらないヲトメ心ってやつですよおぉぉ(TT)vv<オマエが言うな。
番組内で読まれなくても全然良いんです。
ただ、いちリスナーの要望ってコトで、
どうかどうか、アルワンスタッフさん&雄一さんに届きますようにぃ・・・(TT)祈


さてさて今夜のラブラブレディオ♪
オープニングのトークで、
もう冬真っ只中、クリスマスまで1ヶ月切っているってコトですが。

雄:この時期ってホラ、異性を気にするから・・・
竜:あぁ、そーいうタイプなんだ?<言い方が冷めてる。笑
雄:いやクリスマスって、世間的にそうでしょって!!
竜:無理矢理、カノジョ作っちゃうタイプなんだ?<さらにジェラ臭が。笑
雄:TVとかつけてもそーじゃないですか!!
竜:まぁね、まぁね。笑

クリスマス→新曲、と話を繋げたかったらしい雄一さんですが、
ソコは竜也さん、内助の功♪<違。

竜:アレ結構切ない曲だと思うんですけど、流すんすか?

あわわわわ・・・(TT)vv
今夜の竜也さん、いちいち言うことがカワユスーー(///)vv

今夜のメインは、久々のアポなしTEL。。。
この間、ほぼワタシのメモ、白紙。爆
でもね、今回雄一さんがグッジョブ☆だったのは、それぞれのリスナーさんに、
竜也さん罰ゲームの案を、ちゃんと聞いてくれたトコロでしょう♪
えぇ、モチロン、2人目のリスナーさんの意見をモーレツに推したいと思います。爽笑

リスナー②:おんなのこの格好をして下さいvv
雄:女装ですねーっ!!やっぱり人気です!!!

ちょ・・・っっ!!!
雄一さん、まだリスナーしゃべり終わってないからー!!!爆笑
間髪入れずの雄一さんのひとことに、脳内噴射っっ☆
そしてこのアト続く竜也さんのひとことに、逝った・・・(TT)vv

竜:分かった。オレ聞きたいんだけどー、なんでおマエらがぁー
雄:おマエら言うな!!
竜:笑。あの、女装を求めてナニが面白いの?


お・・・
お・・・・・
おまえら・・・(´▽`)vv
言われてみたい、見下げ目線でっっ!!!真顔
そんで、K太郎さん(@新婚サン)も巻き込んで、
女装の良さについての深夜の大検討会が開催されているさなか、またしても・・・っっ!!
なかなか女装の良さを言えないリスナーに向かって、

竜:ホラホラホラー、言ってごらんよ!!

は・・・
はうああぁぁぁーーーー・・・・・・・・っっ(///)(///)(///)vv!!!!!!!!
すんません、既にアッサリ軽く10回以上、リピしてしまいました・・・(TT)vv<死
なんでしょう、このドS目線&ドSな口調(///)vv!!!
た・・・タマラナイ・・・!!!感泣号泣
リスナーさんは脚ってコトですが、うーん、それもアリだと思われます(///)vv
でも、どうせ言うなら、『ナマアシ』って、言ってえぇっ!!
んで、女装じゃなくてもっと具体的に、『セーラー服』って、言ってええぇぇぇ!!!
・・・というワケで、思い余ったおバカなワタシ、
ついにメールしてしまったという次第です。チーーーン・・・。。。<撃沈


あ、オマケのコーナー♪
入浴剤を入れるか?
もしくは、風呂(湯船)を入れるか?
ってカンジでしょうか(^^ゞ
でもさー、竜也さんっ!!

竜:ガンガン入れる!! 
雄:入れる?
竜:入れないで終わるとかナイでしょ!! 
雄:そんな入れる?笑
竜:入れますねぇー。けっこう、入れますねぇ。
雄:オレも入れる!ハマるとよく入れる。
竜:あー。何分ぐらい?
雄:そんな長くはナイですよ。20分くらい?
竜:えぇっっ!! 20分!?
雄:フツーでしょ?
竜:・・・えぇぇっっ!!!
雄:・・・どんぐらい?
竜:おれ5分。
雄:はやっっ!!!
竜:いや・・・5分。 久々に入れるとチョー早いんだよ!!
雄:爆笑
竜:そんなモンっすよ。
雄:で、終わったらシャワー浴びんだよな。笑
竜:そうそうそう!!爆笑

た・・・たっちゃんっっ(///)vv!!!!
どうしても、入れるを挿れると変換したくなる、みたいなー・・・<黙れっ!!
なんだか、夜の生活を垣間見てしまったような、イケナイ気持ちになりました・・・<(_ _)>




おやすみなさいぃー・・・☆<脱兎のごとく。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/25コメレス☆




あやポムさん、こちゃんさま、
おコメありがまでーーーす♪



続きを読む

ゆちまにゅNo.32☆

どうもこんばんみー、さちでございまー☆



お休みだった今日の昼間、たまたまネットをうろうろしてたら見つけてしまった、
DVD発売情報ーーー(TT)vv!!!!!感泣
んも、3月のロミ男サマ祭vvに向け、早くもヲタ事専用My大蔵省は極限状態(爆)につき、
本日給料日でしたが、見事に1日中、引きこもりんぐしてました♪
あ、ケータイ代、振込みしてない・・・明日でいっか(^^ゞ <完全駄目社会人。核爆
そういえば夕方、J-webで注文した竜コングッズの発送のお知らせが来てましたvv
にゃはー(//▽//)vv
どうかどうか、ネズカップル&ネズなロバ丸、カモーーーーーン☆☆☆
・・・と喜んだのも束の間。
一緒に記載されていた代引き金額に、若干の恐怖を覚えました。。。涙
そういえば、ボーナスを見越して、マスコット20個注文してたんだ・・・!!
年末年始の祭りを見越して、ティッチュvvボックス、3箱注文してたんだ・・・!!!
ぐっはーーーっっ(>_<)!!!
給料日だってのに、早くも生活の危機の悪寒がします。爆
ヨカン、ではなく、むしろ確信・・・
そんな切ないワタシ、しばらく本気で節約生活に入ろうかと思います(TT)<今更。
でもさ、でもさ。
ホワくり発売日の12/3からは、聖地でステキング☆ショットの数々が販売されるし。。。
あああぁぁぁぁぁーーーー・・・・・<理性と煩悩の狭間で悶絶中
たっちゃん。
頑張ります、色々と・・・(TT)!!!


すっかり話題が逸れまくりですが、本題はゆちまにゅ!!!
雄一さん、連日オレンジなレスキューのトレーニングなんですねぇー!!
おつかめさまですっっ<(_ _)>!!!
んで、肉体労働(!?笑)のアトは、うたばんの歌収録だなんてー(TT)!!!
ホワくり、切ない歌詞がとっても染みて、いうまでもなく大好きです・・・っっ(>_<)!!
曲の感想を書きたいのもやまやまですが、現状では、
先日のMステや、雑音交じりのアルワンでフルVer.を聞きましたけど。。。
ちゃんと、キレイな音源(=CD)で聴けたワケではないし(TT)
特に先日のMステとか、TV初オンエアなだけあって、
どうしても見た目的な部分に気持ちが持っていかれて、
素直に曲に集中できていないと思うんですよね、正直なところ。。。
そんな自分が、このステキな曲の感想を、なんて、恐れ多くてまだムリです・・・(>_<)
ただ、今言えることといえば、クリスマス限定なんて、勿体無いなぁということでしょうか(^^ゞ
切ないけれど、未来に繋がる感じのステキな曲。
ぜひ、たくさんの人の、冬のお気に入りソングや定番ソングになれば・・・
と、思います、ハイ(*^^)v
何より、雄一さんも『個人的に好き』って言ってくれているのが、
ファンとして、単純に嬉しいデス(TT)vv
そしてそして!!
気に入ってる、と言って下さっているDVD!!!
・・・雪、降ってますかーー(TT)??
竜也さん、ホワイトなカンジに仕上がってますかーー(TT)??<ぇ(^^ゞ
メイキング共々(←アラ正直。笑)、モーレツに期待しておりまああぁぁーーーーーすっ!!!

で。
レスキュー。
入浴って、ナンデスカ???
ニュウヨク、って、ナンデスカ・・・!?!?!?
そそ、それはもしや、
湯気の立ち込める狭い密室の中、
雄一さんの鍛えられている(現在進行形v)肉体が、
惜しげもなく晒されてしまうというコトデスカーーーーー(///)(///)(///)vv!!!!!
どうかっ!!
どうかーーーっっ!!!
そのシーン、絶対にっ!!
雄一さんのソロでお願いしますっっ!!<誰かさん、意外にヤキモチ焼きなんで・・・(///)vv←
そんでもって、完全にNOカットで、お願い致しますーーーっっ<(_ _)>!!!<黙れHENTAI
ところで。
確か放送って、土曜日のゴールデン☆タイムでしたよね・・・ぐはっ。
とても恥ずかしくって、家族だんらんの場では見られないわー(///)!!!
入浴シーンvvが放送される時は、ヲ部屋にこもってワンセグ鑑賞しよっと♪



はわわわわ・・・
S丸サマに、うっかり爆弾落とされました(TT)vv
まにゅの最後の絵文字、ちゃっかりウィンク☆だし・・・(TT)vv!!!
うぅ・・・
確信犯・雄一さん、ラブッ☆←←←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

女王コンDVD発売決定!!!

ついに決定、女王コンDVD!!!!!感泣


【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES】

発売日: 2009/01/01
組枚数: 2
規格品番: JABA-5044
レーベル: ジェイ・ストーム




以下、タワ●コさまサイトより。。。

2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、
パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。
2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを
55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、
そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。



SIX SENSES、
マルチアングル、
キターーーーーー!!!!!
<感極まって絶叫




えっと。
発売日が元旦って・・・(^^ゞ
確か、以前Bサマやあゆでも元旦発売ってのがあって、
年末のうちに入荷してたような気がするんですが。。。
果たして、田舎なウチの近所のTSUTAYAさんでは、
いつ頃入荷なんでしょうか(TT)!?

その前にワタシ、おおみそか31日、日勤で仕事だった。。。涙
元旦は午後出勤→16時間の夜勤でした。年明け早々に・・・(TT)(TT)号泣
ヲタ子に、DVD鑑賞の時間はあるんだろーか。爆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/24コメレス☆




あやポムさん、おコメありがまでしたーーーvv



続きを読む

後半ヲタ誌感想☆

どうもー、こんちわってかこんばんみ、さちでございまー☆


世間さまは連休最終日、ワタシは今日は夜勤の予定が、休みになってしまいました。。。
んでも、いつ呼び出されるか油断ならず、
結局どこにも出かけられない小心者なさちなのです。涙
だって、寒いし。<めんどくさがり。
呼び出しの気配がないから、すっぴんだし。<女子じゃねーな。
・・・ってなると、やるコトは限られてくるワケでー(^^ゞ
久々に、ヲタ誌感想なんぞ、いってみようかなーと♪


うだうだ書いてしまいそうなので、続きに分けました。
お時間ある方、いらっしゃいましたら、続きからどうぞ~(*^^)/



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/23コメレス☆



こちゃんさま、
おコメありがまでーーーす☆



続きを読む

表現(BlogPet)

きょうたちゅはサチは表現しなかった。
でも、たちゅは標的も発揮するはずだったみたい。
それでたちゅが早引きみたいな録したいです。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

J-Web TOPICS☆

こんばんみー、さちでございまーす☆


夜勤前なんで、
しかもナビさまにもきゅもきゅしてたら随分時間が過ぎてしまったので(自業自得)、
サラッと・・・(^^ゞ


いつ更新されるだろう♪って楽しみにしてた、トピックスvv
今日の昼頃のUPだったんでしょうかね☆
昼の休憩のとき、片手におにぎり、片手にケータイで、
グフグフにやにや・・・vvと、ひっじょーに怪しいヲタと化してました。<いつもだろ。爆

なんかも、とってもうえだ祭りvvなトピックスのMステリハのレポですが、
何といってもメガネの件!!!

かめたん:メガネかけよっ!
竜:オレもかけよう!
雄:じゃあ、おれもかけよう!

びんじょるなああぁぁぁーーーーーっっ(´▽`)vv!!!!!ハァハァ
じゃあ、って、何がじゃあなんでしょうか雄一さんっっ(///)(///)(///)vv!!!!!
あぁ、素晴らしきかな、連携プレー☆


あと、竜也さんの悲痛な叫び・・・(TT)vv

竜:ポッケがないと歌えないんです!笑

あわわわわ・・・・・
あ・・・
アタシがポッケになるうぅぅーーーっ(TT)vv<雄一さんに刺されます。



来週のオンエアもとっても楽しみですが、
J-webサマのレポも、盛大に期待してますんでーvv
次回も、ロバ丸萌えを宜しくでーす<(_ _)>vv!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/22コメレス☆



もふもふさん、
おコメありがまでしたー☆





続きを読む

なななナビさま・・・!!【追記アリ】

たっちゃんが

アンゴラふわふわ真っ黒ぽんぽんベレー


だったYO(*゜▽゜ノノ゛☆




まさか、お買い取りしたんだろうか・・・


でもやっぱり似合ってる(´∀`)vv




*ちゃんと読んで、追記しましたー(^^ゞ
 続きは以下へ♪



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/21コメレス☆



ラムさんへ、
拍手よりおコメ、ありがまでーすvv



続きを読む

Mステ1週目~ホワくり祭☆

ど、どうもー、さちでございまあぁーす☆



どどっ・・・
どうしましょう・・・(TT)(TT)(TT)vv
歓喜の涙が、止まりません。

Mステさまは、やはり神でした。

でも、それ以上に、ミニステは最強でしたあぁーーーっっ!!

今回のミニステ、せっかくワンセグでも待機してたのに、
ミニステのゲストががっくんとパフ●ームって分かったとたん、
ワンセグの録画スタンバイを解除してしまったんですよねぇ。涙
今週のゲスト紹介のトップバッターがロクーンだったんですが、

リ ア ル に 吹 い た !!!!!

雄一さんっっ!!
ちょっ、雄一さあぁぁぁーーーーーんっっ!!!!!感泣号泣
全国放送、しかも生放送で、
オトコ・なかまるゆういち(25)、
ついに華を咲かせましたーーーっっ!!!
なんてったって、両手に、華。
右手にカメたん、左手に嫁・・・(TT)(TT)(TT)vv
を、リアルに抱きかかえる・・・いや、
抱き寄せているんですよおぉぉーーーっっ(///)(///)(///)!!!
しかも竜也さん、そこらの女子はおろか、マルキュー店員も真っ青の、
ふわふわファー帽子(耳あて&ポンポン付きvv)の似合いっぷり・・・(TT)vv
カメたんは、竜也さんの垂れ下がっているポンポンをムニムニいじってるし(///)vv
カワユス過ぎるんだよおぉぉぉぉぉーーーーーーっっ!!!<ギロッポンに向かって絶叫
放送の時にはよく分からなかったんですが、速攻で編集→コマ送りしたトコロ、
どエラい事実に気が付きました。
雄一さん、ものすごーく自然に、竜也さんを自分の方へ、抱き寄せているっっ!!!
竜也さんも、ごくごく自然なフンワリえんじぇるスマイルのままで、
抱き寄せられていることに何ら疑問がない様子で、雄一さんにされるがまま・・・(TT)vv!!!
あああぁぁぁーーー・・・・・
ミニステの数十秒間、ワンセグでは録り逃しちゃったケド、
ろばまらー的に、もんのすごい爆弾でした。。。


歌前のトーク。
クリスマスの思い出を訊ねられて、真っ先に話し出す雄一さん神っっ!!!!!
うえだ家に集合♪な、デビュー前の思い出を語ってくれたんですが・・・
もう、雄一さんの口から『うえだ』とゆー単語が出てくるたび、呼吸困難・・・っっ!!!
ひーっっ(>_<)(>_<)(>_<)!!!

ゼエゼェ・・・・・

どんだけ『うえだはおれのものvv』を公言したら気が済むんでしょ(TT)vv<喜んでるし。
そして、こきたんっ!!
ここぞとばかりに、たぐたぐに話を振っちゃって、んもーっっ(///)vv!!!
なんだこのシンメ祭りは・・・(//▽//)vv!!!
おかげさまで、肝心のホワクリに集中できなかったじゃないかー(TT)!!!<号泣
歌前トーク&歌のところは、ちゃんとワンセグ録画もできたので、
今夜はお風呂につかりながら、1人ホワくり祭りを開催したいと思いますvv



しっかし、あの耳あて&ポンポン付きファー帽子。。。
竜也さんのためにある、としか、思えないっす・・・(´▽`)vv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

真っ黒ぽんぽんネズ子風味。

20081121194708
20081121194705
うぉーーーっっ!!!
Mステ神ステの時間が、刻一刻と迫ってきております・・・

どうもこんばんみ、さちでございまっ☆
今日は、2枚目の写メの通り、暴挙ともいえる恥を捨てた格好で、
最後の郵便局詣でに行ってまいりました。
こんなカッコして、念を込めまくった払い込め用紙をブイィーーン・・・と。笑
あとはもう、ひたすら祈る&念じるばかりです(TT)
あたれーーーっっ!!
諭吉たちよっっ!!
ナマたつやさん鑑賞券になって、帰っておいでー(^ε^)♪

ついでに、今日から4日間セールってことで、地元パルコに繰り出してきました♪
一番の目的は、コート(今期2着目。爆)でした。
テーマは、『3月に着れる黒!!』
・・・何を標的にしているか、感のイイ方にはお分かりかと(^^;)
あとは、キラキラゆらゆら系ピアス、真っ黒ぽんぽんvvのストラップ、
そして甘栗ボデーソープvv!!!
前にもブログでご紹介したものなんですが、香ばしく甘い香りがいたく気に入ってしまい、
使うたびに、あまぐり・・・たつやヘアー・・・(///)vv
と妄想が果てしなく広がり、めでたくリピ買いと相成りました<(_ _)>
しかも、この財政難の時期に、2本も・・・っっ!!涙
でも仕方ありません。
毎晩風呂に入るたび、うえだぁーな脳みそが、あまぐりの香りを欲しているんですもぉーん☆<蹴っ



ささ。
間もなく神ステの時間っっ!!!
今夜は、久し振りにワンセグでも同時録画だぜぃ(´∀`)vv



cartoon KAT-TUN 第85回☆

夜分遅くにこんばんみー、さちでございまー☆


うえだぁーの皆さま、お元気ですかー??
こんな夜中に、お元気もクソもねーよ!!(暴言)ってカンジなのですが(-"-)
だって、思えば10月以降のカツカツ、毎週のように爆弾級の萌えが投下されて、
さすがのヲタの脳みそも、萌え尽きてしまいそうです・・・vv

今週の、真っ白ポンポンニットベレーたつやさん(///)(///)(///)vv
途中まで、女子的なかぶりものだってコトに気が付かないくらい、
自然でした(TT)vv
なんの違和感もありませんでしたあぁぁーーーっっ(TT)vv!!!
そんな真っ白ポンポンベレーの彼が、
バナナをカプリvv
あ、一瞬バナナがいやらしく怒張したナニ(とゆーかもはやユウイチ)にしか見えなかったYO☆
とゆー、ステキ思考回路のろばまらーの皆さま・・・
同志ですっっ(TT)!!!
うえだルームに集うキューブ組、サイコーvv
辞書の早引きで、仁の肩にアゴがくっつきそうな竜也さんとか。感泣号泣
むしろ、こてん♪と乗っけてしまえば良いよー!!
そして、アトでたんまり、S丸化した雄一さんのお仕置きをもらえば良いよー(TT)vv!!←

個人的に、激しくツボだった、アーガイル雄一さん(///)vv
雄一さんの照れたような控えめな微笑みの殺傷力は、
うえだぁーにも絶大な効果を発揮することが判明致しました。。。
ちーーーん<(_ _)>
あーんな控えめな微笑みを口元にたたえながら、
『うえだ、・・・すっごく、イイ』
とかとか、耳元で囁かれる竜也さんを想像(妄想)すると、
非常にいたたまれないキブンになります・・・(///)(///)(///)vv
そりゃー、竜也さんでなくても、速攻でキュン死(死語)ですね☆<オマエ誰。
竜也さんが思わず無意識に締め上げちゃうのも、納得です(TT)vv<黙れ
あぁもう、深夜にかこつけて不適切な表現満載で、どうもすんません。滝汗
だって、すべては真っ白ポンポンニットベレーの魔力のせいなんですよおぉぉーー(TT)!!!

個人的ツボ、その2。
たぐたぐの髪型・・・
近年まれに見る(<酷。)お似合いっぷりで・・・
たぐたぐ、黒がイイと思います。
今回みたく、ちょっとツンツンさせると、もっとイイと思います!!
でも、うえだぁーでろばまらーvvな事実は揺らぎませんけどもー(^^ゞ <ゴルァ。爆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/20コメレス☆



恵さん、
拍手よりおコメありがまでしたーーー☆





続きを読む

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
