

ゆちぺNo.325☆

どうもこんばんみー、結局昨夜は3時間寝れなかった、睡眠不足さちっす☆


みなさま、今頃は、どんな大晦日の夜を過ごされているんでしょうね(*^^)v
さちは幸い、年越し組み(大晦日の夜勤)を、今年も逃れることができましたー!!
でも、昼間仕事だったので、結局ドームには行けず・・・うぅ(TT)
外はめためた風が強かったですが、
参加されている皆さま、体調には十分気をつけて、オトコマエたちとのめくるめくひと時、
めいいっぱい楽しんで下さいませーーーvv


今夜のゆちぺvv
コレは・・・今日書いてくれたのかしらん??
リハーサルって、カウコン・・・の??
レコーディングって・・・PV撮影までしたONE DROPなワケはないだろうし、
ももももしや、RESCUEのですか・・・っっ(TT)vv!?!?

雄一さん、こちらこそ今年1年、いろいろと萌えモエさせていただいて、
いっぱい元気や勇気を頂いて、ありがとうございましたーーーっっ(TT)vv!!!


思えば今年は、ホントにあっという間でした。
1月は特番でのLIPS披露にもきゅもきゅ、
2月はLIPS祭り、
3月はカツカツ北海道、エロスなオトコマエ・カレンダー祭り、夏のツアー決定情報、
そして記念すべきアルワン第1回公開録音などなど。
4月はBサマLIVE、愛の華音源オンエア、カツカツのノープランな旅、
5月はドンエバ祭り、BサマLIVE in仙台、
6月はアルバム発売、仙台でのナマ・オトコマエたちとの逢瀬、
7月は札幌遠征、
8月はトウキョウドーム4日間、雄一さんソロアクト、腐の祭典、
9月はネズ子月間vvと、BサマのアニバーサリーLIVE、
10月はプレミアムに竜也さんトークゲスト、ソロ舞台決定、
11月はポンポン祭り、RESCUE主演決定、DVD発売決定、ロミ男さま振込み隊出動、
12月はホワくり祭り、女王コンDVD祭り、かめたん雫サマ、などなど。
ザッと思い出せるだけでもこんなにあって、
ホント、オトコマエな萌えvvに事欠くコトのない、1年でした。

今年は、ちょい遠出や遠征♪の機会もいっぱいあって、ありがたいことに、
たくさんのステキな出会いや、思い出もいっぱいできましたvv
私生活では、お独りさまカムバック☆でしたが・・・まぁ、ね(^^ゞ
そんな余裕もナイくらい、とっても心が満たされた充実した1年だったと思います。
それに・・・
今年は、ブログを通じてたくさんの方々とヲ友達になれて、
そんな出会いの1つひとつにも、大感謝です(TT)v
で、それらの『おおもと』をたどると、やっぱりロバ丸に行きつくワケでして。
新年を前に、家族に、友人に、ヲ友達さまに、
そして、こんな日記に目を通して下さっているあなた様に・・・
たくさんの、アリガトウ!!な感謝の気持ちでいっぱいです!!!
感謝のキモチを持てるって、ほんとにありがたいコトだなぁ・・・と思います(TT)vv


迎えるモーモーな年は、ワタシ、心あらたに、突き進んでいきますよーっっ☆
晦日の昨日はたつまにゅ、大晦日の今日はゆちぺvvと、
ロバ丸vvでこの1年を締めくくることができて、あぁ・・・なんとゆーシアワセ(///)vv!!!


暴走妄想過多風味なぽん日記をご覧下さっているみなさま、
今年1年、どうもありがとうございましたvv
迎える新年が、みなさまにとって、ステキな1年でありますように・・・
そして、しがないヲタ子ではありますが、
来年も変わらず、ブログともども、どうぞ宜しくお願いいたしますっ<(_ _)>!!

多謝vv





今夜はもちろん、ヲ宅のTV前で、ロバ丸とともに、
モーモーな年を
ブヒvv
っと迎えたいと思いまーす☆



みなさま、良いお年をー(´▽`)vv!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第144回☆

こっ、こんばんみー、さちでございまー☆



あけてないけど、オメデトウございまーすvv
らぶらぶアルワン144回目、フライングご挨拶な雄一さんに、
竜:あけましておめでとうは、まだだよぉ!!
な、完全ひらがな喋りな竜也さんブンモオォォォーーーーーッッ(TT)vv
明日の早起きに備えて、お布団に・・・なんて思ったのが、
あっけなくPC前に、Uターン☆爆
さらば睡眠。さらば、お肌のうるおい(TT)
でも、初っ端からキュート過ぎる竜也さん発言に、しっかりとココロと脳みそが潤いましたvv
あぁ、シアワセーーー(///)vv<単純ヲタ子
もう、まだだよぉ!!だけをしつこくリピッってしまいましたが、
そのアトに・・・こんな罠が仕掛けられているなんて・・・(>_<)!!
さすがうえだたつや2008、奥が深いvv
竜:おまえ、いつもはぇーよなー。
・・・!!!!!
たたたたつやさんっっ(///)(///)(///)vv!!!!!
雄一さんが、レンジャーな撮影入ってしまって、まさかの欲求不満っすか!?!?!?<逝け

今年最後のアルワン、テンション高めな竜也さんに、もきゅーvv
歌番組たくさん出れたってコトで、そうでした!!
Mステ神ステさまは、今年9回も・・・ホント、ありがまです感謝ですっ(TT)vv
先日のMステSP、竜也さんは、たぐたぐとゲーム♪
仁はずっと睡眠。。。笑
雄一さんは、カレンダー・・・でしたっけ??<先週なのに記憶あやふや。爆
ONE DROPのお知らせもあって、PV撮影時の様子も♪
今回は、5人でトランプ大会♪♪
・・・それ、まさかちゃんとメイキングにイン☆していただけるんですよね、社長っ(TT)vv!?
1人抜けて、車で寝てたカメたん・・・せっかくなので、寝顔プリーズ(///)(///)(///)vv<コラ(^^ゞ
そしてそしてーーっ!!
竜也さんから、ロミ男一座のキャストの紹介がっっ(TT)(TT)(TT)!!!
・・・やっぱ、じゅりえっと、たつやさんじゃナイんだ。。。<あきらめなさい(^^ゞ
ってか、5分間見つめ合いな、パンフ撮影っ!!
顔合わせたばかりで、30センチの距離・・・!!!
さぞ、初々しいロミジュリなんだろうなぁー・・・・・(TT)vv<脳内妄想中
ただ、キモチ、この辺りの雄一さんのトーキングに、
若干のトゲ的なニュアンスが含まれていたように聴こえなくもないんですが、
あー・・・、気のせいっすよね☆<そう聴こえるオマエがイタイ。
初対面の方たちでも、いろいろお話しして、仲良くなってるみたいで♪
でもさ、雄一さん・・・
雄:どーせ近づくんだから、最初から近づいてたらいいよ。
ぎょおぉぉーーーーっっ(///)(///)(///)!!!!!
ブラックS丸さま、降臨ーーーっっ(´▽`)vv!!!<既に反応がオカシイ
それって・・・アドバイスっすか?? それとも・・・・・っっ(///)vv!?!?<めっ!!


今夜のメインは、メルワン♪
やっぱり話題はRESCUE!!
高いトコロは慣れてきたとゆー雄一さん。
ロープ渡りしてる途中に落ちるシーンがあったとか(>_<)!!!
当然、命綱がお腹に食い込んで、相当な痛さだったようでー・・・(TT)!!
肋骨が折れた隊員さんもいらっさったようで、改めて過酷な撮影なんだな、と(>_<)!!
お腹って、筋肉だけだから・・・その下は直で内臓だから、
ヘタしたらそっちの方が、命に関わりますよぅ・・・(>_<)(>_<)(>_<)!!
ホントに、大きなケガや事故がなくドラマが無事終了するよう、
初詣でお願いしてこようって、ちょっとマジで思ってしまいました・・・(TT)
で、筋肉vv
まっすーはどんどん硬くなってるけど、まっすーとは付き方が違う!!と竜也さんvv
さすが・・・見ていらっさる(TT)vv<いつ!?ドコで!?<愚問っすね(///)vv
ドラマに向け、短髪黒髪にした雄一さんvv

竜:どうですか!!評判は。
雄:ちょ、あのね。評判もね、なかなかイイんですよ。
竜:だって、みんなが、見るたびに、よくなったねって言うね。
雄:今までのオレは何だったんだろう・・・って。
竜:そ!!笑 時間かかるしな。
雄:うん、無駄な努力してたってゆー。
竜:や、でもマジ、イイとおもいますよ、みじかくして・・・
v
雄:そう、あとねー、ホンットに生活がラク。
竜:あと、メイク時間も短くなったもんね。
雄:ほんっっとオレねー、今、嬉しい!!
竜:マジっすか。笑
雄:うん。なんか、人生の、ひとつの苦労が取り除かれた!!
竜:今まで、だって、短くしようともしなかったもんね。
雄:うん。ヨカッタ。
竜:終わってからも?
雄:できるんであれば、ラクな方取りたいですからねーもう。
竜:そうだよね。それで誉められんだったら、イイもんな。
雄:うん。
竜:なかなかフツーのひとでさぁ、その髪の毛似合うひとって、
  いないよね?
雄:おぉっ!?ソレは、誉め言葉として受け取ってイイんですか・・・??

竜:イイと思いますよ。だって、かめとか多分やったらヘンだと思うもん。
雄:・・・あぁー。
竜:前髪、だって、ナイんだよ?ほとんど。笑
雄:あぁなー、似合う似合わないってあるもんな。笑


あぁん・・・っっ(///)vv
こんな会話、待ってたのー(TT)vv悶
結局ほとんど文字起こしして、色まで変えて、とっても見にくくて申し訳ないんですが、
だってーーー(TT)(TT)(TT)vv!!!
この流れ、間、タイミング!!!!!
モロ、ふうふ・・・(TT)vv感泣

やってみたいバイトの件で、レジ打ち希望な雄一さん(///)vv
そんなコンビニあったら、か・・・通うっっ!!
いつも買っているような、リポDとかタバコとかTV誌とかはとても買えないけど、
キャンディーだったりプラスXなら、OKっすか(///)!?!?<言ってろ
竜也さんは、ファーストフードvv
通うっ!!いちばんレジが良く見える席で、長居するーっ(TT)vv!!<嫌過ぎる客。。。
雄:スマイルって言われたらどーすんの?
竜:・・・はっ(-"-)?ってゆー。
雄:向いてねーよっっ!!笑
・・・言われてみたいって言ったら、殴ってもらえますか(///)??<アフォにつけるクスリ無し。


オマケ。
竜:おれ、毎晩しますねー。習慣になってますね。
雄:あーそう。やっぱり。もーダメ?
竜:もうダメっす。やんないともー、しょーがない。
雄:あー。オレも毎晩する。何日ぐらいでガマンできなくなるかって質問なんですが。
竜:うーん。。。
雄:2日くらいじゃない?
竜:ガマンできない!!すぐスル。毎晩。ほんっとガマンできない。笑
雄:まぁーそーだよな。笑 オレもそう思ってたけどな。
  みんなそうなのかと思ってたけど。
竜:ねぇ。違うひともいるみたいだね。
えぇっと・・・・・(///)(///)(///)vv
竜也さんそれって、雄一さんのユウイチなしには寝られない☆
・・・ってコトですかちょっとーーーっっ(//▽//)!!!<違。
スルのはイイけど、ほどほどにお願いしますね、雄一さん(の、ユウイチくん)vv
あと、後処理も、(そのまま気絶な竜也さんの代わりに)ヨロシクでーすvv<マジ逝ってしまえ。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ビダンさん☆

続けてこんばんみー、さちでございま☆


ビダンさん。
昨日、お出かけ帰りにゲットしてきましたが、
ちょうど、若い男のコが立ち読みしているトコロで。。。
彼の一瞬ビックリした的な視線に負けず、満面の笑みで返し、
ちゃんと上から3冊目をゲットしてきましたー!!<ちっとも威張れない。爆
・・・積み上げられてたのが崩れなくて、ヨカッタ(TT)♪


表紙&巻頭特集で雄一さんだなんて、ギャボーーー☆☆☆
ヘアアレンジについてまで解説が入っていたのにはびっくりしましたが、
とりあえずもー、最後の衣装、グレーのニットガウンの雄一さんが、ステキvv
細身のパンツにニットガウンとか、誰かさんみたーい(///)vvなぁーんて、
内心グフグフが止まりませんが、何か??爽笑
あ。
ビダンさん撮影の前日、11/21にカットされたんですねー(*^^)v
って、Mステの日にカットして、その後にさらに短髪にしたってコトなのかな・・・むふvv
なんだか、前髪がある雄一さん、変わらずオトコマエなんですが、
すでに懐かしく思ってしまう自分にビックリ!!
・・・慣れって、ステキ(TT)vv

雄一さんが思う、モテる男の要素。
流行にうまくのること、見た目がこぎれいなこと。
アーガイルとか、こぎれいさとか、まさに雄一さん・・・(///)!!!
ん??
でも、竜也さんも、ファー素材とか、ぽんぽんベレーとか、
今期の女子の流行の取り入れ方がうまーい♪<あれ?
・・・要は、嫁もまさに雄一さんの好みだよ☆ってコトですねvv<まとめすぎ
そして、雄一さんにとって男前とは??
神経質じゃない人!!
具体的に仁が挙げられてて、
雄:あんな風になりたいとは決して思わないけど、
  とにかく信じられないくらい男らしいと思います。笑

が、雄一さんらしいなって、思わずグフグフvv


ところで。
パラパラと他のページも見てしまったんですが、
イマドキって、男子でもメイク講座があったりするのね・・・と、
感心とゆーよりは、むしろ微妙に切ないキモチになってしまったワタシ。。。
あぁ。。。
これって、ジェネレーションギャップってやつなんですよね・・・(^^ゞ
おばたんは、明日の仕事に備えて、おとなしくお風呂にでもいってきまー☆
(アルワン、今夜は録音で勘弁してぇぇー(TT)!!)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たつまにゅNo.33☆

どうもこんばんみー、さちでございまー☆


待ち焦がれていた、火曜日の今日のたつまにゅvv
今年最後の更新の、たつまにゅvv


ままま、
まさか、2行で終わってるなんてーーーっっ(TT)!!!!!



カウコンのことや、ロミ男座のことで、実は何気に忙しかったり・・・
なのかもですが。。。
年末の差し迫ったこの時期に、どんだけドS発動なんでしょう、
ロミ男さまったら・・・(TT)vv<ぁ。
来年はウシの年だから、モーモーなのかと思えば、


ブ ヒ vv


だし(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
ここっ・・・
これは・・・っっ!!!
お正月の間に、食っちゃ寝&ぬくぬくDVD鑑賞三昧で、
おれに会う時にブタ子になってたら、笑い飛ばしてやるぅー♪
ってゆー、ロミ男サマからの通告に、チ ガ イ ナ イ ・・・!!
(そんなの妄想に違いない・・・と思いたい。滝汗)


うぅ。
早速今夜、帰省中の親友もとい悪友(笑)と、早々とプチ宴を開催してきてしまった身。。。
寝る前には、腹筋&腕立ての刑確定!!ですね(TT)


って、えっ!?!?
火曜日ってコトは、
今夜はアルワンだーーーっっ(TT)vv!!!<忘れてた・・・なんて、言えない。。。(-"-)核爆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/29&30コメレス☆



ラムさん、ちゃみとんさん、紫龍さん、
拍手も含めて、
おコメありがまでしたーーー♪♪



続きを読む

ゆちぺNo.324&RESCUEイベント☆

こんばんみー、さちでございまー☆



今日は、お出かけついでに聖地に行ってきたんですが、
なんてこったい、やってしまいました。。。涙
電車、乗り間違えた・・・(>_<)!!
所用で横浜に行ってて、帰りに寄ったんですが、
湘南新宿線を恵比寿で降りて、本来なら2駅で聖地なのに、
あら・・・3駅目になっても、渋谷に着かないよ??<気付くの遅すぎ!!爆
結局、大崎まで戻ってしまいました。ははは・・・分かる方、笑ってくだパイ(TT)号泣
で、半ばヤケになって、ホワくりPVオフショ、ロバ丸全買いしてきたワケですvv
あ、でも、集合&混合は、ちゃんとピックアップして参りました(^^ゞ
ソコはね、やっぱね・・・竜也座があるしー(///)vv←←
ようやく手元にお持ち帰りできた、麗しいオトコマエショットの数々なんですが、
あははー、竜也さんが麗しいよーーーぅ(TT)(TT)(TT)vv感泣
ところでワタシ、常々思っているんですが、どうして竜也さんには、
成人男子にあってしかるべき!!な、剃り跡がナイんだろう。。。<激しく愚問
メイクで隠すにしても程がある、と思うし。
いつ見ても、うらやましいくらいの、トゥルットゥルvvだしーーーっ(TT)vv!!!
もはや、ユウイチのパック効果vv、としか思えません。真顔


雄一さん、相変わらずの、連日の撮影・・・オツカレさまですっ(>_<)!!!
ラジオの日にも、取材やら撮影やら、その他モロモロで、
これじゃホントに、ロバ丸な時間vvを過ごせていないんじゃ・・・(TT)!?って、
無駄に心配してしまいます。。。
だって、竜也さん、絶対寂しがってるよーーーっ(TT)(TT)(TT)!!!<はいモーソー☆
ああぁぁ・・・社長っっ!!
カウコン後の正月くらいは、どうか雄一さんに、お休みを・・・!!
竜也さんと、ラブラブに過ごせる時間を、お願いします<(_ _)>
心が満たされると、当然演技にも活かされると思うし・・・(TT)vv
(そして、果てしなく続くヲタ子の妄想。。。)
あ。
おおそうじ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まったく手付けず状態ですが、新年を迎える気はマンマンです♪<サイテー(-"-)
でも、雄一さんが『がんばりましょう』って言って下さってるし、
せめて、積まれた雑誌たちの山くらいは、年内に解体&整理したいな・・・はは(^^ゞ滝汗


RESCUEといえばっ!!
公式HPに、イベントin赤レンガ倉庫のお知らせが・・・っっ!!!!!
早速確認してみたんですが、1月10日、仕事でした。ちーーーん(TT)!!!
うおおぉぉぉーーーーーっっ!!!
救命連携活動とか、人命救助ロボットとか、心肺蘇生法の体験だとか、
個人的にかなり興味深いプログラム内容もあったりするのに・・・あぁ、残念すぎるっっ!!
くっそー、あと1日、イベント開催日が遅ければっ(>_<)!!
11~13日まで、ありがたくも3連休なのにいぃぃーーー・・・っっ!!!号泣<落ち着けや(^^ゞ
もし当日、雄一さんの雄姿をご覧になれた幸運な方がいらっしゃったら、
どうぞさちにも教えてくださいませーーー(TT)(TT)(TT)!!!<必死



んでは、また♪
今夜のゴハンは、はくさいっっ!!入りの、煮込みうどんでーすvv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/29コメレス☆



拍手も含めて、
みなサン、恵さん、みおさん、
おコメありがまでしたーーー☆



続きを読む

年末の聖地。。。

より、こんちわ~さちでございます☆



いつも、聖地に来る時は朝早いことが多いんですが。
今日は、出かける用事のついでだったので、
朝、整理券だけもらい、夕方来店しました。

めためた、空いてる・・・っっ(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも、店内でとぐろを巻いていたレジ待ちの列、
今日はクルりん♪くらいなので、並んではいるけど大して苦痛でもなく。
うわぁ、すごーいっo(^▽^)o嬉
どうやら本日、ニュータイプのペンラが発売されたようです。
買う・・・べき??
でも個人的には、今までの四角いタイプの方が(持ってないけど)、
カワイイと思うんですが・・・、どうでしょう(^^;)


あ。
たぐたぐのチェック、忘れた・・・!!


プレミアムなホワくり☆

こんばんみー、さちでございまー☆


うっほほーい♪
プレミアムでブラックでほわほわvvな竜也さんにときめいたアト、
うっかりフィギュアに魅入ってしまってました。。。はは(^^ゞ
昨日のすぐりさんの演技、ホント素晴らしかった(TT)vv
長野オリンピックの頃からずーっと彼女が大好きでしたが(何気に同い年なのです)、
昨日のフリーの演技は、久々に涙しました・・・感動を、アリガトウ(TT)vv!!
そして、まおちゃんですよっっ!!
そのかわいさ、某ナビさまで、思わず竜也さんが真似しちゃうほど
(ってか、その真似して片足を上げている竜也さんがカワユスでしたvv)でしたが、
気が付いたら、かわいいだけでなく、オトナの表情も覗かせて・・・(TT)感泣
残念なのは、高橋大ちゃんが不在なシーズンであること。。。
彼のダイナミックかつ繊細な演技、ホント、大好きなのです。
実は、いまだ女王コンDVDがフルで通して見れていないのに、
去年の大ちゃんの演技を録画したDVDを引っ張り出してきて、
キュンキュンしてました。。。(///)vv
はぅーvv
冬って、寒いけど、ロマンチックだから好きっすvv←


ででっ!!
オトコマエたちのプレミアム・ショーですよっ!!
こきたんソロ、・・・・・カッコヨス(///)(///)(///)vv!!!!!
春のドリボは行けなかったので、今回初めて聴いたんですが、
あらなんて好みな曲なんだろう・・・(*^^)v
あのー、こんなコト言うのもアレなんですが、バックはたぐたぐが良かった・・・と、
個人的に思ったです。<いちおう小声(爆)
だって・・・!!!
ムードがあって、繊細なニュアンスのあの曲に、たぐたぐのダイナミックなダンス、
絶対合うと思ったんですョ。。。
待ち望んだホワくりは、ラストで♪
TV誌の収録ショットで、ブラックな衣装と知った時から密かに小胸をトキメかせていましたが、
竜也さんがブラックなほわふわに、埋もれてるーーーっっ(///)(///)(///)vv
ベストアーの時のような、キラキラ系ブラックも大好きですが、
しっとり系ブラックも、また良しvv
TVサイズで、フル・コーラスではなかったのは、ちょっとダケ(いやかなり)心残りですが、
まぁ・・・・・・・・・百歩譲って、良しとします。<ナニサマ。汗
雄一さんも、ブラックのジャケットで、とってもオトコマエだったし(///)vv
でも。。。
たぐたぐの、黒ぶちメガネ。。。
・・・すんません、一時停止までして確認して、プププッと噴いたのはワタシです<(_ _)>
や、似合うんだけど、でも、・・・グフッ☆<こら。
エンドロールで流れた、ソファーにぎゅうぎゅうvvに座るロクーンには、
多分今年最後の、萌っへえぇぇぇーーーーーっっ!!!の絶叫をいただきましたーvv
ごちそーさまでした☆



N●Kさん、次は年明け早々のBサマ特番、期待してますよーっっ!!!
そして、来年も、オトコマエなロクーンを、宜しくお願いします・・・っっ<(_ _)>!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comoと日経ヘルスさん☆

どうもこんちわー、さちでございまー☆


昨夜は結局、呼ばれなかった=無事休みとなったものの、
うっかりお酒も飲めないし、微妙な夜となってしまいました。。。
んが。
突然思い出して夜22時、本屋へGO♪
いつものTSUTAYAさんに行ったんですが、
なんてこったい日経ヘルスが売り切れだって・・・!!!
仕方なく、極寒の田舎道をカッ飛ばし、本屋のはしごを致しました。
でも、それだけの価値があるかも、今回の日経ヘルスさん・・・グフ(///)vv

Comoさんとともに、どちらも雄一さんなんですが、
Comoさんは白シャツさわやかS丸サマvv
おまけ付きで、ゴムでぐるぐるになっていたのですが、
誰かの立ち読みアトを運良く発見してしまいました(^^ゞ
お陰様で、中身の確認ができたんですが、雄一さんと白シャツ・・・はぅん(TT)vv
速攻、お持ち帰り決定~☆<単純
記事を読んでてアレって思ったんですが、
『KAT-TUNのステージは責任も6分の1だけど、
 1人舞台は全部の責任が自分の肩にかかってくる。』
・・・ん??
最近の雑誌で、ものっすごく似たようなことを某Uさんが言ってたような・・・(///)vv
愛っすね(TT)vv

日経ヘルスさんは、竜也さんの時にも感じたんですが。。。
へるす、じゃなくて、エロスだろこれはーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!爆
雄一さんの衣装、パーカーのインにチェックシャツなんですが、
胸元の蝶ネクタイって・・・。笑
でも。
衣装よりもなによりも、その視線&口元の色っぽさに、クギヅケ!!!
肌の露出がナイ(に等しい)のに、これだけのエロスを振りまける雄一さん、さすが(///)vv!!!
こちらはぜしとも、雄担、もといなかまらーvvの方に、
絶対に見ていただきたいっすー(TT)vv!!
あ。
今回のヘルスさんのお陰で、ヲ友達用の年賀状の絵柄、無事に決まりましたvv←


そうそう。
今日は、夕方のプレミアム前にどーしても完成させたい一心で、
半日がかりで、ヲ友達さま用年賀状作成に、いそしんでいましたー。
結果。
多分、自身最高傑作っすよ・・・o(//▽//)o!!!嬉v<自画自賛中(汗)
あいにく送りつけられてしまったヲ友達さま、
ご家族さまの目になるべく触れぬように、願ってマス。。。<んなモノ送るな。爆



もし万が一、興味があるorご希望の方がいらしゃったら、
こっそりメルフォ等からご連絡くださいませーvv
(もちろん、悪用なんて致しませぬゆえご安心を!!)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

めざましどようび☆(BlogPet)

サチの「めざましどようび☆」のまねしてかいてみるね

こんちわー(>__

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

めざましどようび☆

こんちわー、さちでございまー☆


今日は16時間耐久夜勤のハズでしたが、待機という名の休み扱いになりましたー。
いちお、『呼ばないから♪』って待機報告メルした同僚には言ってもらえたものの、
もう年末年始体制に入ってるんで、いつ呼ばれるか・・・って、内心ドキドキっす(-"-)
でも、これで夜ずっと呼ばれなければ、公休未消化ダントツ1位の座は降りられるワケで♪
頼む・・・みんな、具合悪くならないでー(>_<)!!<誰に言うわけでもなく

ロングタイム夜勤の前だったんで、今日はギリギリまで、ゴロゴロと寝てました(^^ゞ
さすがに、昨日の寒さがこたえて、やっぱり風邪っぽかたんで。
でも、寝られるって、若さなんだなーとつくづく思います。
今年に入ってから、寝たくても起きてしまうってのが多いんですよねぇー。汗
短時間でも、どれだけ『イイ睡眠』を取れるか!!!
さちの、来年の目標にしたいと思いますvv<レベル低っ


そんなワケもあって、MステSPの編集&めざましどようびのチェックと編集、
その他モロモロで、すっかりもう夕方っす。。。
わーお、時間もったいなーい(TT)!!
めざまし~、J-webでVTR出演ってのを知って、ゆうべギリギリで録画予約しといたんですが、
ロバ丸夫婦vv&かめたんの出演だったんですねぇー(*^^)v
・・・なぜに選抜!?涙
グレーのざっくりロングカーデの竜也さん、かわゆすー(TT)vv
夫婦&長女さま御一行、エンタマークコーナーに登場→女王コンDVDの宣伝でした☆
コーナー前、早朝の澄んだ空気がとっても似合うようなさわやかスマイルvvで、
竜:年賀状は、書いたかなっ??
に、モーレツに危機感を感じて、今さっきまで必死こいてプリンターと格闘してましたー!!
さすが、土壇場で追い込まれるまでヤル気がでない、ルーズ過ぎるO型人間。爆
んでも、おかげさまで、あとはひとこと入れるだけー♪
ヲタ事以外では滅多に発動されない、ものっすごい集中力が発揮できましたー☆
アリガトウ、竜也さん(TT)vv
(でも、ヲ友達用(例年、一番時間がかかる&手が込んでる(^^ゞ)がまだ・・・ごにょごにょ。)

DVD宣伝のトコロでは、向かって左にかめたん、右に雄一さんで、
竜也さんが真ん中ー(///)vv
東京ドーム4日間ライブについてのコメント、
亀:濃い4日間だった
竜:100%の力でできた!
雄:(ファンに)支えられていると実感した

って(´▽`)vv
あと、キュンキュンしたのが、
雄:(MCで)面白いことを言っても全然ウケなかった
と嘆く雄一さんに、画面から見切れてしまっていたけど、
竜:なかまるはネガティブだねぇーvv
・・・うひゃあぁぁーーーっっ(//▽//)vv!!!!
この言い方が、またモーレツにカワイイんですよっっ(///)(///)(///)vv!!!
あぁ、愛があふれています・・・(TT)(TT)(TT)vv

出演時間はとっても短かったケド、祭りアトのおセンチなココロを温めてくれる、
ステキなひとときでしたvv




さ、年賀状たちと、格闘してきます・・・っっ(>_<)!!

(ごほうびは、もちろんDVDのリピvv)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタさん☆

こんばんみー、脳内コーフンMAX継続中のさちでございまー☆


さっき、1個前のログで『疲れたー』なんて言ってたばっかりなのに。爆
頭痛薬飲んだら、重かったアタマも、ちょっと軽くなった気が(*^^)v<風邪なんて信じない☆
やはし、萌えは偉大ナリ。
気分も上がってきたところで、買ってきたオリスタさんをようやく開いてみましたー♪
さすがに今夜は、立ち読みの時間なんてなかったので、開いて・・・うぎゃっ(>_<)!!!
対談形式、もしくは個人インタビューかと思っていたんですよ・・・。
なのに!!!
ホワくり祭の時のように、シンメ・ショットーーーッッ(TT)(TT)(TT)vv
や、内容は確かにソロ・インタビュー的なんですけども(^^ゞ
しかもしかも、ロバ丸さん、以前オリスタさんのブログにあった、
ジェンガの勝負で負けそうになった竜也さんが、
必殺パンチの一撃でジェンガを崩壊させた瞬間☆のショットでーーー(TT)vv!!!
いやん(///)vv♪
飛び散るジェンガの一片になりたいぃー・・・vv<無理。
ビビッて引きの体勢になって、ちゃっかりしっかり耳栓までしちゃってる雄一さんが、
・・・ってかそのヘタレっぷりが(笑)、イトオシス(´▽`)vv

竜也さんの、DVDこだわりのポイント☆
大きめのピアス
ちょ・・・ご本人のセレクトだったんだ・・・(///)vv!!!
オリスタさんいわく、『上田がアクティブに動くたびに揺れて、アクセントになっていた』ってvv
えぇ、えぇもうっっ(TT)vv!!!!!
アクセントどころか、忘れもしない仙台オーラス公演では、
ろばまらー的奇跡☆を巻き起こしましたよねー(TT)vv<思い出し感動中。。。
雄一さんのこだわりポイントは、ビートボックスvv
・・・あ。
今、唐突に思い出したんですが、マルチアングルに浮かれて、
シクセン前の雄一さんのHBB、まだ観てない・・・(>_<)!!!
ここ、ものっっっすごい、オトコマエ雄一さんだったんですよぅ(TT)vv!!!
そして、愛の華も、SMACKも、観てナイ・・・(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!<アリエナイ。爆


やっぱり今夜はワタシ、DVDフルで通して観終わるまでは、
寝られなーい(´▽`)vv<ほどほどに(^^ゞ




聞くところによると、明朝は、この冬一番の冷え込みだそうですね。。。
みなさま、風邪にはどうぞ、お気を付けくださいませー!!
(萌えモエしながら、バイキンなんて吹っ飛ばせー☆)<オマエがな。汗




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MステSP☆

改めましてこんばんみ、さちでございまー☆


なぁーんで、こんなにロクーン出演時間までに帰宅したかったかとゆーと。
ワンセグでも、録画したかったから・・・(///)vv
グフvv
これで、明日の16時間ロングタイム夜勤も、楽しく乗り切れそうですvv
無事に録画できて、ちっこい画面ですが、早速リピリピ中~♪

OP、まさかのLIPS衣装に、ギャボーーー!!!嬉
ひさびさの、真っ白パーカー竜也さんだvv
薄ピンクがカワユスです(///)vv
この衣装見ると、どーしても条件反射的に、
エロスタイリスト・雄一を思い出してしまいます・・・(´▽`)vv<フロムメイキング
本番は衣装替えてくるだろう・・・とは思ってましたが、
まさかの女王コンの、シクセン衣装っっ!!!!!
このチェックのヒラヒラ衣装の竜也さん、大好きなんですよぉー・・・(TT)vv
女王コンでは、シクセン&HELL,NOの2曲だけでしたが、
だって竜也さん、赤が似合うー(///)vv
この衣装でのホワくりって、さすがに違和感が・・・と思ったんですが、
ま、クリスマスも終わったコトだし(^^ゞ <切り替え早っ!!爆
なんてったって、まさかまさかの、ドンエバ・フル!!!!!
んもー、しきりとイヤモニを気にする竜也さんが、
いつぞやのMステSPを思い出して、心配&気になったものの。。。
今回、雄一さんやたぐたぐまで、イヤモニを気にしている様子だったので、
尚更見ているこっちも気になってしまいましたが。。。涙
でも、改めて録画分を確認した限りでは、決してホームとは言い切れない会場で、
かなりレベル高い、オトコマエなパフォーマンスだったんじゃないかとvv<超私的見解(汗)
カメラのアングルだったり、細かいコトを言ったらキリがないですが。。。
(ドンエバ・ラストの手拍子部分は、ぜし引きのアングルがヨカッタです・・・(TT)!!!)
まぁソコは、Mステさんの今後の課題とゆーことで☆<ナニサマ。
あ、でも、ロバ丸パートも含めて、シンメパート部分はちゃんとシンメで抜いて下さるあたり、
さすがはMステさまでしたー(TT)vv
メインステを降りた時には、一瞬ドキッとしましたけども(色んな意味で(TT))、
もみくちゃにされ過ぎることもなく、ホッ・・・(^^ゞ
ダンスが若干少なかったのはアレですが、特攻もいっぱい使ってもらえたし、うひゃぁー・・・(///)vv
何より、いつもよりホワイトを効かせた(気のせい?)竜也さんのアイメイクが、秀逸!!<ソコ!?


あぁん(TT)vv
今になって、仕事&一日の疲れがドッときた感じですが・・・<しゅ、集中力が。爆
結論!!


Mステさま、今年も一年、いっぱい萌えモエさせてもらって、どうもありがまでしたーvv
来年も、オトコマエたちを、いっぱい呼んで下ぱーい☆
・・・期待してます!!!
(さしあたって、まずは2月のお祭りですかねvv)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

マルチアングルッ・・・!!

すすす、スバラシイ・・・・!!!!!感泣


若干ネタバレ的な内容があるかも・・・なので、
お嫌いな方は、どうぞスルーでお願い致します<(_ _)>!!!






どうもこんばんみー、さちでございまー☆
ギリギリの18時59分、ヲ宅のTV前に滑り込みセエェェェーーーフッッ!!!
今日、昼間は落ち着いてたんですが、夕方以降、職場がバタバタしてしまい・・・(TT)
実は、落ち着くまで残業ヨロシクね!!と上司に言い渡されていた、切ないヲタ子。。。
でも、ソコは愛と血と汗と涙の結晶により、
もしくは、朝イチから『今日はMステまでに絶対帰るんじゃーーーっ!!』と騒ぎ立てて、
哀れに思ったヲタの神サマのキセキ的な計らいか、
MステOPに、見事に間に合って帰ってきましたー(TT)vv!!!
・・・愛です。それ以外、アリエナイ(TT)vv真顔
だって、ちゃんとTSUTAYAさんで、オリスタさんと、女王コンDVDもゲットしてきましたもん♪
んで、ついでにBサマNEW DVDと、ONE DROPの予約も無事に済ませてきましたvv
・・・やっぱ、愛ですね、うんうん(TT)vv
ああぁぁ・・・みんなアリガトウ!!
ヲタ子は無事、Mステさんをリアルタイム鑑賞できています(TT)!!
ワンセグでMステ流しつつ、DIGAちゃんは女王コンDVD再生とゆー荒業を実行中です(TT)vv
わーん、いろいろ、モロモロ、大・感・謝!!!



以下、女王コンDVDの一部分のみの初見感想なんですが・・・
もし気になる方がいらっさったら、続きからどうぞ~♪




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第90回☆

メリークリスマス!!!
どうもこんばんみー、さちでございまー☆



昨日のカツカツ、ちゃんとリアルタイムで観てたんですが、
いかんせん、ゆうべはイチゴまみれで酔っ払いさち。。。
ぎゃーぎゃーもへもへvvしつつも、イブの夜のホワくりフルVer.に大満足してしまい、
早々と就寝してしまいました・・・(TT)
そして、今朝は1.5日酔いのやや重いアタマで出勤でした。<自業自得
どーもすんませーん(^^ゞ


そんなワケで、聖夜のカツカツ♪
総集編ってコトで、ぶっちゃけ職場用の年賀状作りをしながら、ワンセグ鑑賞してました。滝汗
でででもっ!!
オトコマエ竜也さんの名言withエコーには、
絶叫悶絶・・・(///)(///)(///)vv!!!!!

竜:相手を信頼しないと、恋愛は成り立たないよ

ひ・・・ひいぃぃぃーーーーー・・・・・っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
竜也さんが言うから、また重みがチガウ(///)vv!!!
えぇもう、確実に、実体験に基づいていますね☆
寸分の狂いもなく、お相手のオトコマエ・ダーリンvvのお顔が浮かびましたが、
なか●るゆういちさんで、間違いナイですよねーーーっっo(//▽//)o!!!!!<ないでーす☆<殴っ
あぁ、もう・・・(TT)vv
最近の竜也さんの、ラジオやら雑誌等々各メディアでの、
なかまるスキ好きvvオーラの凄まじさ・・・(TT)vv感泣
さすがに慣れてきたつもりでしたが、イブの夜vvというシチュエーションもあり、
ものっすごく反応してしまいました、腐れきったヲタ・センサーが(TT)vv爆
確かに、時間内でなかったのは、惜しいとゆーか、でもむしろ自然とゆーか・・・(^^ゞ
ま、イイんですよ、愛嬌ですvv<そうか??
竜也さん、ステキなヲタ子的爆弾級のプレゼント、ありがまでーすっっ<(_ _)>!!

ロクーンの、ホワくりフルVer.。。。
ドキドキしながら、ワンセグでも録画しつつ観てましたが、
カメラアングル的には、やっぱり神ステ・タモステさんの方が・・・(^^ゞ
でも、竜也さんの衣装がモコモコニットで、フワフワのイヤマフで、
あれ??・・・ナビさまの時と、一緒かなvv??
そして、雄一さんはオトコマエだしー・・・(TT)vv
やっぱり思ったのですが、見れば見るほど、そして時が経つほどに、
黒髪短髪のオトコマエ雄一さん、かっこよくなってる・・・(///)(///)(///)vv!!!!!(当社比680%増し)
竜也さんの、ちょっとハニカミながらの『メリー・クリスマス☆』に、きゅうぅーーーんっ(TT)vv

そして、ラストの長野予告編。
竜也さんの乗馬シーンを、無駄にコマ送り&超スロー再生で繰り返しているHENTAIとは、
何を隠そうこのワタシ(///)vv<いばるな。
あは・・・竜也さんの、乗馬!!の、シーンですよぉ・・・!?!?
コレね、深夜番組だから許されると思うんですよっ(TT)!!!真顔
だって、またがって、リズミカルに上下に揺れるとか、もう・・・
アレ、しか思い浮かばないっす(///)(///)(///)vv!!!<黙れHENTAI(怒)
リズミカルに揺れる、フワフワの毛先がたまりません(TT)vv
何度もリピるうちに、お馬さんが、リアルにS丸サマに思えてきます。。。ちーん。<死
あ、最後にチラッと映った、たぐたぐにおんぶされている仁。笑
なんか、子どもみたいにギュッとしがみついているのが、妙にカワイカッタです(///)vv♪


そういえば、カツカツ合間に、女王コンDVDのCMが流れてましたね☆
突然のドンエバに、思わず全身で反応してしまいましたが、
赤の照明に照らされるステージを、斜め下からのアングルで捉えている映像は、
間違いなくHELL,NOなんじゃないかと・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
ふ・・・ふぎゃあぁぁーーーっっ(>_<)!!!<フライングで興奮中
ついに明日っっ!!
地元のいつものTSUTAYAさんは、明日入荷です。
果たして、何時に帰れるのか・・・
そして何よりも、MステSPロクーン登場時間までに、
ヲ宅のTV前に、たどり着けるのか・・・(TT)!?!?<ヲタ子的死活問題


決戦は、やっぱりきんようびなのデス。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/24コメレス☆



ラムさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーー☆


続きを読む

ゆちぺNo.322&RESCUEプレサイトOPEN☆

クリパ準備もそっちのけ(爆)、PC前に舞い戻ってきたさちでございまー☆


雄一さん、撮影忙しそうですねー(>_<)!!
『昨日の撮影』ってのは、こきまにゅにあった、PV撮影のコトなのかなぁ??
・・・レンジャー!!な、オトコマエな雄一さん、早く見たいっすvv
PVといえば気になるのは、工場長→学校シリーズになっている(ハズの)、
メイキング。。。
一体どんなメイキングになっているのか、チャコフスキーさんは帰国されてしまったのか、
ナゾと期待ばかりが募ります・・・。笑
写メのハンバーグプレート、おそらくランチなんでしょうが、
雄一さん、コレだけで足りるのーっ!?!?
なんて思ってしまいました(^^ゞ
動いている分、もっとガッツリ食べているのかな、って。。。
でも、諸々のプレッシャーもあるであろう中、そして連日の寒い中での撮影、
ちゃんと食べて、心身の健康管理って、ホント大変だと思います(>_<)!!
たまには、竜也さんとあったかいお布団にくるまって、
心身両面を休めてあげてくださいねー(TT)vv!!


そんなRESCUEですが、ヲ友達さまからお知らせをいただき、
早速T●Sさんのプレサイトに行って参りました!!!
・・・あるっ!!
マチガイナイッッ(TT)(TT)(TT)!!!!!

主題歌:KAT-TUN

の表記が・・・(TT)vv!!!!!感泣


初回放送まであと1ヶ月、大地の活躍はモチロン、
どんな主題歌なのかも、気になりますねーっ(///)vv



では。
今度こそ(笑)、みなさま良いイブの夜を・・・(*^^)v☆☆☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コーヒー牛乳♪

イブの夜にこんばんみ、さちでございまー☆


我が家でのクリパ準備の合間に、ひょっこり♪
イブといっても平日なので、我が家のパーティーは、夜21時頃開始の見込みです。笑
今夜のメニュウは、チキン、パエリヤ、ケーキ、などなど。
さち的メインは、イチゴを浮かべたイチゴのスパークリングワインでーす☆
このイチゴのスパークリングワイン、フレシータって言うんですが、
ものすごく大好きーーーっ(TT)vv!!!
去年も年末年始に大活躍&大好評だったので、今年もちゃんと、取り寄せておきました♪
あぁ、早くあけたい・・・
でもみんな揃ってないし・・・(>_<)!!<おとなしく待て。爆


そうそう、昼間、買い物がてら、サウナにも行ってきましたvv
12分→8分→8分の、うえだぁー的ゴールデンタイムvvでスッキリして、
しめはやっぱり、コレしかないっo(//▽//)o

コーヒー牛乳 

フフフvv
サウナで消費したカロリーが、完全に元の木阿弥です♪
でも、身も心も満足なので、よいのでーすvv<完全に自己満


ではでは、準備に戻りまうすvv




皆さま、良いクリスマスを・・・☆☆☆



あ。
イチゴに酔っても、今夜のカツカツ、ホワくりフルVer.は、ちゃんと正座で観たいっす(´▽`)vv


アルワン第143回☆

どうもこんばんみー、さちでございまー☆



今日は寝起き早々、いろんな情報にワーワー!!&うきゃうきゃvvしてしまい。。。
はぁ、夜勤が結局呼び出しナシ=完全に休みになって、ヨカッタです(TT)♪
ま、浮かれて夕方買い物に出かけてしまい、うっかりケーキなんぞを、ご購入~vv
ヲ宅でのフライング・クリパ☆にて食べ過ぎてしまい、
あっさりお腹壊しました。。。あぅ(-"-)<限度をわきまえろ!!笑<学習能力なし
うわーん(>_<)!!!
今日は寒かったし、夜は近所の銭湯のサウナに~♪
・・・なぁーんて思ってたのに、予定がすっかりチャラになりました。。。涙
でも、チャラ男なロミ男さまは大好き(///)vv←


でで、今夜のラブラブ夫婦レディオ、アルワンvv
冒頭の雄一さんの、
『ふええぇぇーーーっ!!!』
に、何事かと思いました。。。。。
一瞬、夏のドームでの雄一さんの泣き顔(の真似♪)が、脳裏をよぎりました・・・(///)vv
いや。
それもあるけど、ホントは、
上に乗っけた竜也さんが思いのほかエロスな腰使いでちょっと驚いた時の声、
にも聴こえました・・・一瞬だけ(///)(///)(///)vv<耳掃除した方が良いですよー
実際は、ヘンな声にビックリして聴いている人がチャンネル合わせるんじゃ・・・と、
雄一さんが狙ったようですけども。笑
そもそも、ラジオってチャンネル・・・なんでしたっけ(^^ゞ??
日付が変わってクリスマス・イブ☆
イブはお仕事なロバ丸さん、MステSPのリハ??
どっちにしろ、一緒に過ごす(過ごしているvv)であろうことには違いないってコトですよね(///)vv
今回、雰囲気出るようにクラッカーを用意してくださったスタッフさん♪
竜也さん、まったく乗り気じゃなさそうに見せかけて、
フライングでパーーーン☆爆笑

雄:早えぇっっ!!!ばーーーかっ!!!

ばーか!! って・・・(´▽`)vv
S丸サマのひとことに、1人でキュンキュン悶えてしまいました(///)vv<恥
そして竜也さん、コレ聴いてる人は1人でしょうから、どうせ(笑)・・・って(///)!!!爆
・・・えぇ。
モチロン、どーーーせ、1人ですが何か??爽笑<切ないからやめとけ。笑

今夜のメインは、大人の社会見学♪
小学校の保健室の先生ってコトでしたが、・・・若っ!!<ソコ(^^ゞ??
個人的には、どーゆー進路に進んだら、そのお歳で保健室のセンセイになれるのか、
ちょっと聞いてみたいっす(^^♪
高校で衛生看護科、短大で小学校の教育課程、とか??<まったくテキトーな予想。汗
・・・そして。
全ろばまらーの期待を微塵も裏切ることなく、
完全にエロ街道まっしぐらー☆な、我らがロミ男サマ・・・(TT)vv感泣
あぁーん・・・(TT)(TT)(TT)vv
雄一さんいわく、鼻を膨らませているとゆー竜也さんvv
うぎゃぁーーーー見たいっっ!! 猛烈に見たいんですけどもーーーっっ(///)vv!!!
ちょ、ナビさま、もしくはW誌さんでも・・・どーかどうかっっ(///)!!!<切実&必死。爆
保健のセンセイは授業もするのか、の話のくだりで、
竜也さん、女子だけ集めてオハナシ・・・のコトを知っていて、ちょっと焦りました。
え!? たっちゃんも、そのお話、聞いていたの(///)vv??<んなワケねー!!
ま、お姉さんから聞いたってコトでしたが、
きっと竜也さんなら、女子の中に混じっていても、違和感まったくナイと思いますvv<殴る蹴る
むしろ、ワタシが指導してあげたーい(´▽`)vv<雄一さんに刺されます。
ってか、まんま、『せ●り』とゆー単語を電波に乗っけた竜也さんグフォッッ(///)(///)(///)!!!
よ、よくカットされなかったなぁ・・・(^^ゞ <スタッフさん、ナイス!!笑
やっぱり徐々に口数が少なくなる雄一さん、実は話の内容が理解できてなかったらしく、
リスナーさんを差し置いて(笑)、雄一さんに力説し始める竜也さん萌えぇー(TT)vv
リスナーさん、合コンで職業を明かした時、『小学校の』に、ガッカリされるのがイヤ、と。
それが、理解できないとゆー純情な(仮面をかぶった)雄一さん、萌えぇーー(´▽`)vv
竜也さん、ものっすごい熱弁ふるって、高校生=オトナ(になりかけ)ってことで、
エロさがレベルアップしていく、下ネタトークいけると思うんですよ!!
等々、完全にロバ丸の世界が繰り広げられー・・・(///)(///)(///)vv
最後、リスナーさんからこの世界を目指す方へ、のひとことのあと、

竜:これがね、おれはね、いつもね、散々こーゆーヘンな話をしたアトに、
  最後こーゆー真面目なトークで終わるでしょ?絶対後悔するんですよ、おれは。

雄:オレやっちまったー、ちゃんとしとけばよかったと。笑
竜:そう。こーゆー番組だったんだ!!って。笑
雄:前回と言ってるコト一緒だよ!!
竜:ホントね、いつも思います


そんな、反省するけど毎回むふふvvな衝動が抑えられない竜也さんが、ス・キ(//▽//)vv←
次回のお題、募集する職業の方は・・・モデルさん??
車を応援するって、それってレー●くいぃーん、ってヤツですか竜也さん(^^ゞ


オマケのコーナー、年賀状・・・ですかねぇ。

雄:今はどうかな・・・昔は出した。
竜:今、出さないなぁ。
雄:昔は結構出してたよ。去年は5人くらい。
竜:おれどーだろ・・・1人?いや、出してないかもしんない。

あぁぁ雄一さんっ(>_<)!!
ソコで人数を出さなければ、ナニな話で持っていけたのに・・・っっ!!<やめときなさい。汗





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/23コメレスその2☆




こちゃんさま、あやポムさん、
darwinさん、阿古耶さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたー☆




続きを読む

また新曲??

こんちわー、夜勤が待機という名の休みになって、グータラしてるさちでございまー☆


せっかくだし、年賀状の準備でも・・・と、
壊れた(と思い込んでいた)プリンターでなんとか印刷できないかと、
色々いじくっている最中です。
だって、今の時期に、オトコマエにまったく関係ない諭吉3人の出費は考えられない・・・!!
印刷の設定を色々調節してるんですが、
なんせ時間がかかる(-"-)
合間に、ネットをフラフラしてたら、とんでもない情報を発見(TT)vv!!


RESCUE主題歌は、KAT-TUN!!!


都内某所にRESCUEの看板が早々とお目見えしていたらしいですが、
ソコに、『主題歌:KAT-TUN』の表記があったと・・・!!!
えぇもう、いますぐにでも、アキバ(あ。)に飛んで行きたい気分なんですけどーっっ!!!
この目で確認したいっ(>_<)!!!

え、ちょっ・・・
ってか、昨日情報公開になったONE DROPは、雫サマのほうのタイアップで、
もしかしたらRESCEUは、にうすさんなのかしら・・・
とまで、思っていたのに・・・っ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
なんてコトでしょう、ダブルでロクーンが主題歌担当って、
めためたスゴイことですよね(TT)vv!!!感泣
しかも、土8だし♪
なんとなーく、土曜日の方が、たくさんの方の耳に入るような気がして(^^ゞ


うわーん、正式な情報、求むっ(>_<)!!!
社長サン、ステキなお知らせ、期待してますよーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/23コメレス☆



拍手より、ラムさん、
おコメありがまでーーーすvv



続きを読む

ヨコハマLIVE DVD発売決定!!

今年、マウピの最終公演を蹴ってまで、
どうしても行きたかった、Bサマ記念日LIVE in  ヨコハマ0921。
コレに参加しないと、今まで生きてきたイミがない!!と思って、
色々覚悟のうえで参加した、アニバーサリーライヴ。。。

絶対出る(ハズ)!!
とは思っていたけど、一向にお知らせがなくて、
心待ちにしていたら。

さっき、ふと思いついてビーパHPに行ってみて、
・・・・・号泣デス(TT)(TT)(TT)!!!


さちが会場で大号泣した、RUNの前の稲葉さんMCが、
DVD予告として流れて・・・
・・・・・(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)!!!!!



発売日は、2009年2月25日。
何分なのか、何枚組みなのか、等々詳細は、現時点ではまったく不明ですが。。。
ただひとつ、ハッキリしているコト。

全 曲 完 全 収 録 !!!

(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!
値段とか、んもーぶっちゃけどうでもイイっす。真顔(あ、でもちょっと気になるかも・・・(TT))
発売してもらえるコトに、意義がある!!
おうちで、あの感動をまた味わえるコトに、意味があるーっ!!!
先日のプレミアムなライブDVDの感動も冷めやらぬうちに、
ビッグなプレゼントのお知らせ、Bサマ、ほんとーにありがまです(TT)vv



テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

じゅりえさん!!

おはでございます、さちでーす☆



昨日、J-netでロミ男座出演者さまが一部発表になってましたが、
肝心のジュリエット・・・


小林 涼子 さん


だそうです☆
ご本人さまがブログで、出演報告されてました。
小林涼子さんのブログはこちら↓↓↓

http://ryoko-kobayashi.blog.so-net.ne.jp/


モデルさん出身らしく、スタイル良い&かわいい感じの方ですね(*^_^*)
ロミ男さまにとっては、妹みたいな感じなのかな??

出演者が発表されると、何だかドキドキが増しますー。。。
ってか、夕べまでワタシ、
やっぱりジュリエットは竜也さんかもー(///)vv
って、結構ホンキで思ってました。真顔<ばか






どうか、ちっすのシーンはナシor控えめで・・・(´・ω・`)<やっぱり本音





テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

運命の日、1/24。。。

ロクーンの新曲発売情報とともに届いた、
もうひとつのニュース。。。


ロミ男さま、一般発売決定!!


1/24、といえば、なかまらーの皆さまにとっては運命の日とも言えるべき日でしょうが、
うえだぁーなジュリエッツ(←一応複数形に♪)たちにとっても、
運命の日、となることが判明致しました。。。
初日は特電アリってコトですが、
いかんせんワタシ、当日は夜勤で。。。
10時に起きられるのか!?(いや、何が何でも起きますけどもー!!)
一般といえど、ものっすごい狭き門であることは必須。
確保できるのかな。。。<コッチの方が、切実な問題っすね(TT)


でっかいロミ男さまへの愛vvと、ちょいとばかしの諭吉を胸に、
その日を待ちたいと思います。。。





テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ししし新曲・・・!!

こんちわー、さちでございまー☆


休み明け&夜勤前の寝ぼけアタマに、吉報が!!!
(西のAさん、お知らせありがまですうぅー(TT)vv)


タイトル:ONE DROP

発売日:2009/02/11


■収録予定曲

<初回限定盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
DVD:ONE DROP(ビデオクリップ+メイキング)

<通常盤初回プレス>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

<通常盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナルカラオケ)
4.D-T-S(オリジナルカラオケ)


KAT-TUN、9枚目となるシングル「ONE DROP」は
彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなロック。
亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。



ということでしたぁぁーーー(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
あ、C/WのD-T-Sは、プラスXのCMソングとなるようです♪

うぉーん、3種での発売かぁ。。。
きっと、この時期のネズ子さんは、財布のヒモが固いと思われー☆<少なくともワタシは。汗
予約はいつものTSUTAYAさんで、カレンダーと一緒に、で良いとして。
初回&通常盤初回プレスのゲットを狙おうかな・・・なむなむ。
(実は寝起きのため、あんまりアタマが回っておりませぬ・・・(TT))




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/22コメレス☆



あやポムさん、
おコメありがまでしたーーーvv



続きを読む

少クラSP・X'masプレゼント☆

こんばんみー、昼のピッツァ攻撃に続き夜はラーメンで胃袋鍛え中!!の、さちでーす☆爆


あぁ、ぐるぢいぃぃーーー(>_<)!!!
胃薬飲んで、多少落ち着いたものの、
慣れない暴食は、ホント効きます・・・<ならやめとけョ。汗
ついさっき、ヲ友達さまからお知らせをいただき、
もたれた胃を持て余してグータラしていたワタシ(=ぶーちゃん一直線☆)、
そそくさとDIGAちゃんを再生&確認してまいりましたっっ!!!
ちゃっかり録画しといてヨカッター(TT)vv

冒頭の、やぶくん&ひかるくんが出ている時、
クリスマスの過ごし方は?とゆーこやちゃんの問いに、
やぶくん:ここ5~6年は、ひかると過ごしてる。
去年とか、ベストのみんなで遊園地行った♪とか。。。
で、やぶくん、グッジョブ!!!
先輩方に、ハナシを振ったーーーっっ!!!
『こやまくんも・・・』
こや:うん、シゲとかな。
雄:俺はうえだと・・・
ギャボオォォォーーーーーーo(//▽//)oーーーー!!!!!
ややや、やっぱり、クリスマスは何だかんだ、2人で過ごしていらっさるのね(TT)vv
雄一さん、ものっすごい真顔で言うモンだからまた・・・(TT)vv感泣
でも、さすがに今年は、レスキューの撮影があるだろうし。。。涙
きっと、26日のMステSPの合間にこっそり、
遅れちゃったけど、うえだ・・・メリクリvv(ちゅっ☆)
なあぁぁーーーんて、
やっていらっさるであろうに違いないっすー(´▽`)vv<欲望と言う名の願望。<ってか妄想。汗


ちょっとちょっと。
まだ番組終わってないのに、冒頭の雄一さんバクダン発言に浮かれて、
思わずPC前に飛んできてしまいましたが(^^ゞ
このアト、去年(あれ?一昨年だっけ??)のように、
ロクーンのVTRご出演はあったのかしら。。。
ま、アトでゆっくり、確認してみたいと思いまーす☆


あ、昨日のブラマン後、再びRESCUEの予告編15秒NEWバージョンが!!
ゆういちさぁぁーーーん・・・(TT)(TT)(TT)vv
や。
オレンジの彼は、雄一さんであって、だけど大地なんですよね(///)vv
これからオレンジの彼を見かけた際は、大地vvってなっていくのかしらんvv
(そして身も心もオレンジに染まってゆくヲタ子が一匹・・・)




はぅ。
だけど本音は、一刻も早く、ロミ男さまにお会いしとうございますーーーっ(TT)vv
(オレンジに染まっても、ネズ子はやっぱりうえだぁーなのでしたvv)<お腹が苦しくて意味不明




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヲタ誌感想~後半P誌☆

こんちわん、美味なピッツァを大食いして胃もたれ中のさちっす☆


そりゃ、デザートまでピッツァで責めたら、結構キますよねぇ・・・
美味しかったけど♪♪
食休みがてら、ヲタ誌感想をー☆
M誌にはソートーやられてしまいましたが、
P誌だって、なかなかでしたョ(///)vv


P誌さん☆
ソロの竜也さんショットが、エロスーーー(///)(///)(///)vv
この竜也さん、早売りでゲットされたヲ友達さまから写メをいただいたんですが、
はうーん・・・ツヤツヤのクチビルが、何とも色っぽいデス(///)vv
こーゆー、ぽやんvvとした竜也さんの表情を見ると、
無性に思います。
雄一さん、竜也さんをしっかり捕まえててね!!!
・・・言うまでもナイ、とは、十二分に承知ですが(-"-)
竜也さん、やっぱりケータイにはネズカップルを装着チューなんですねーvv
ワタシ、ネズカップルは、J-web通販で当たった1カップルだけなので、
もったいなくて付けられませんー(TT)
タバコ用ポーチには、たっちゃんになんとなーく似ているゴリを付けてますが(^^ゞ
そうそう、たっちゃん&村長を、ロバ丸付けしたいんですが、
いまだに迷い中&決心がつかず。。。涙
ドコに付ければ、目に付きやすい&丁寧に扱えるんでしょうかー(TT)??
雄一さんは、黒髪だけど、短髪になる前ですね☆
なんだか、新鮮・・・ぽっ(///)vv←
グルグル巻きの白いマフラーが、ステキですvv
ひとつだけ、え!?って思った雄一さんのアンサーが。。。
『もうピアスを卒業した』
ええぇぇぇーーー!?!?!?
だってだって、マウピの初日、左耳に輝いていたアレは・・・!?!?
むむむ。
もしかして、卒業はしたケド特別な日用、なんでしょうか(///)??
それはそれで、またイイかも・・・vv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
