

J-web TOPICS&1986のきみ~019☆

こんちわー、さちでございまーす☆



J-web TOPICSに、HEY!×3収録のレポがアップされてましたー♪♪
今回、キンキ兄さんと一緒のトークってことで、
今から楽しみにしたいるんですが・・・(*^^)v
ロクーン結成のきっかけとなった番組映像って、
もしや、N●Kさんのアレっすか!?!?
・・・局を超えた、連携プレー☆笑
雄一さんプレゼンツによるスゴ技達人・・・
真っ先に、ゴッドハンド・なかまるvvが思い浮かんだんですけどもー(///)vv←
歌収録では、やはりブラックでセレブなロクーンが拝めるんですね(///)vv
きゃはーーー☆
月曜日は、TV前で、ワンセグ待機でイカせていただきまーっ(´▽`)vv

しかし、J-webさん。。。
相変わらずのシンメ推しっぷりで、ほんと感謝です(TT)vv
カメリハのスタンバイ中、たぐ氏に振りを確認するこきたんvvとか、
雄一さんがHBBする横で、竜也さんが声の調子を確かめるように歌っていたりvvとか、
かめたんと仁で、歌いだしの確認をしていたりvvとか。。。
ガッツリ、シンメ(´▽`)vv
本番収録に向かうかめたんが、気合い入りすぎてスタジオの方向を間違える様子は、
もう、カワユス(///)vv以外のなにものでもないっす・・・(TT)vv感泣
収録後には、3月発売のRESCUEもお披露目されたようでvv
歌詞カード片手に歌うじんじん、見てみたい・・・(TT)vv
まずはワンドロ祭りですが、その後に控えているだろうRESCUE祭りも、
すんごく楽しみっす(///)vv
RESCUEでは・・・どうか、Mステさんでのフル・オンエア、切実に希望っっ(>_<)!!!


そして、かめたんの連載、019☆
ほぼ毎日更新、アリガトウーvv
・・・感想がまったく追いついていないケド、ちゃんとチェックさせてもらってマス(///)vv
新ケータイの捕獲、おめでとー(*^^)v
え!? かめたんのことだから、てっきりワンセグ対応を使っていらっしゃるかと思ってた。。。
ワンセグ、便利ですよねぇ♪
今のさちのケータイ、使って1年近く経つ、W61CAです。
5メガのカメラ機能に魅かれて買ったんですが、
ワンセグ機能なんていらねー!!と当時は思ってました。。。
が、まさかこーんなに、重宝するなんて!!笑
歌番組にご出演のロクーンが、ちょいちょい保存されておりますvv
あと1年くらいは使いたいんですけど、ヲタ的には、8メガのカメラ機能付き♪に、
ちょっと魅かれてます・・・。爆
写メは、かめたんの最近お気に入りの帽子♪
ブラックのような、濃いパープルにも見える帽子、仁がよく被っているアレみたい・・・vv
なんて思ったのは、ヒミツっす☆
ってか、土曜日=RESCUEな公式が出来上がっている、ワタシの脳内。
・・・ズムサタ、すっかり忘れていて、ごめんなさい<(_ _)>滝汗




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1/30コメレス☆



阿古耶さん、
おコメありがまでしたーーーvv




続きを読む

オリスタさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ぐっはーーー・・・ちかれた(>_<)!!
今日は職場で走り回って、久々に暑いっ!!って感じる程でしたー(^^ゞ
ま、お昼に完食しちゃった、あんかけ唐揚げ野菜弁当の分が、
少しでも消費できれば良いんですけど。。。
いや、まだ足りないな、きっと。
今夜こそは、ここんとこご無沙汰してた、腹筋&腕立てをぜしやらねばっ(>_<)!!
惑星コンの時期までに、腕のプルプルをちょっとでも引き締めたいっす(TT)

そうそう。
今日こそはっ!!って意気込んで、帰りに寄ったTSUTAYAさんで、
恥をしのんで(笑)、カレンダーを予約してきましたvv
きっと、発売日にはコーナーが作られて、うず高く積まれるハズ、とも思ったけど、
確実に入手したーい(TT)vv・・・ってのが、ヲトメ心ですもんね☆←
レジのおにーちゃんにドン引きされようと、痛くも痒くもないぞーっ!!爆


でで♪
カレンダー予約と一緒にゲットしてきた、オリスタさんvv
冒頭には、ワンドロ衣装のブラック・ロクーンショットで惑星コンのニュースだし、
あちこちに、プラスXのロクーンやら、ロミ男さまやら大地やら雫サマやら・・・(///)vv
ざっと見ながら、切り抜く際に忘れないように!!って、
要所要所で、桃印のふせんを挟んでおきましたーvv<ってか、整理しちゃえよ。。。

ワンドロ衣装のロクーン。
キラキラ系なブラックで、ひじょおおぉぉーーーーに、オトコマエ(TT)vv
竜也さん、ブラックなロミ男さまで、甘栗ヘアーはカワユスなのに、
ジャケットにかけられた手&凛々しい表情がとってもオトコマエ(///)(///)(///)vv
ドワンゴのCMで、胸元で光るピンはリボン!?と思ったら、
ピストルモチーフだったんですね・・・(^^ゞ <思い込み過ぎ。爆
ああぁぁ、やっぱりブラックなロクーンは、心臓に直でクル(>_<)!!!
ゴージャスなカンジのPVの全貌が、早く知りたいっす。。。

ウィークリー・ニュースでは、
上下に並んだロバ丸(///)vv!!!
ホワイトなロミジュリカップルの下には、オレンジなオトコマエvv
・・・こんなちっさな写真じゃなくて、でっかい写真で拝みたかったー(特にロミ男さま)!!涙
と思ったら、あった!!!
P48。
でっかく、ホワイトなロミ男さまが、どどーーーーーーんっっ(TT)vv!!!
ページ開いた瞬間、ロミ男さまvvってヲタ脳が認識する前に、
素で悲鳴あげてしまいました・・・(///)vv!!!
ハァハァハァ・・・・・ホワイトなロミ男さま、
超 絶 オ ト コ マ エ ・・・ッッ(´▽`)vv!!!!!感泣悶絶
イギリス留学(笑)の件や、イギリスから帰国後の心境の変化とか、
会見時、他のキャストに気を配ったり、涼子ちゃんへの配慮等々、
座長さんとしての責任感ある様子も垣間見れたり。。。
WSで捕獲しきれなかった会見の部分を、
オリスタさんの愛ある視点で掲載して下さって・・・あぁ、ホントに大感謝デス(TT)vv
個人的に、ものすごーく嬉しかったのは、

最後の写真撮影でも極上の笑顔を。
『この人の中にロミオがいる!』
と監督に思わせたという上田の、新しい挑戦に期待できる会見だった。


・・・・・!!!!!号泣
オリスタさん。
大好きです・・・っっ(TT)vv!!! そして、アリガトウ!!!
一時は、あんなに複雑な思い(爆)に苛まれてしまったワタシですが、
今はただひたすら、生のロミ男さまにお会いできるのが、
楽しみで心待ちで、ならないです(TT)vv

ジュリエットな涼子ちゃんも、ひたすら真面目で純粋で、カワイイんですよね・・・(TT)vv
『理想の男性は、包容力があって強くて優しい人』とのコメント(*^^)v
すかさず竜也さん、
「オレ、強いですよ?」とツッコミ入れるものの、
「はい、じょじょに知っていきたいです・・・」
と、マジメなお答えだったそうで・・・o(//▽//)o!!
ちょっ・・・!!
おばたん、カワイイ女子にはめっぽう弱いのデス(///)vv<高感度アップした模様♪笑


はうぅ・・・
ロミ男さまーーー・・・っっ(>_<)!!!
早くお目にかかりたいデス(TT)vv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1/29&30コメレス☆




まぁこさん、ちゃみとんさん、恵さん、
拍手よりおコメ、ありがまでーーーす☆



続きを読む

cartoon KAT-TUN 第94回☆

こんちわーーー、さちでございまー☆



ゆうべは、うえだぁーのみなさま、ご無事でしたか・・・(>_<)!?!?
ワタシ、あんまり無事じゃなかったっす。。。
西川センセイ、グッジョブすぎーーーっっo(//▽//)o


冒頭から登場の、竜也さん(///)vv
階段を降りながらめっちゃ寒そうな体で(笑)、でもまず寒いなら、
もっと襟元までまきまきして温めたらいいのにぃー(///)vvなんて、もきゅもきゅvv
こんな寒い日は、早く寝るに限る(・・・ゆういちとvv)!!とか、
寒い=寝る、な発想がカワユス(TT)vv
言わせられたセリフかも・・・ですが、寒い=温まる=with N氏vvなところが、
カワユス過ぎてどーにかなりそうです。。。<だから妄想だろ(^^ゞ
西川センセイの診察、どんどん接近☆な西川センセイの魔の手(爆)から、
椅子ごと遠ざかる竜也さんっっ!!笑
でも、ヒザをグッと掴まれて引き寄せられるトコロに、まずグフォッッ!!!!!
女性の片手でもひょいっ♪と引き寄せられちゃうほど、ちっさなヒザ頭vvに、
もええぇぇぇーーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!悶絶
んで。
いざ診察。
心音聞かせてって、上着を捲くるように言われ、
オドオドと自らトップスを捲り上げる竜也さんに、鼻血吐血憤死悶絶発狂っっ!!!!!
みなさま・・・見えました??
狙った、としかオモエナイ、計算高い竜也さんの、
右ティクビちゃんのみ、ガッツリとチラーーーッ(///)(///)(///)vv!!!!!
うわああぁぁぁーーーーーー・・・・・見ちゃった(TT)vv
まるでS丸サマを前にした時のような、期待と緊張の入り混じった表情。
ちょっとだけ、オドオドとした所作。
でも、ガッツリとオトコマエvvに自らトップスをまくり上げて、
現れた細腰、なめらかな肌、鍛え上げられた美腹筋、そして、ティクビちゃん・・・(´▽`)vv←
きっと、西川センセイも、麗しい竜也さんの禁断のお姿に、
瞬殺秒殺!!されてしまったのだと思います。。。マジで。
心音を聴く、と言っておきながら、短すぎるステート(聴診器)をあてたのは、
ソコ、心音聴くトコロじゃなくて、思いっきりお腹ですよーーーうっ!!爆笑
あぁ、ワタシなら、絶対言うっっ(>_<)!!!
そんなんじゃ心音聞けないから、もっとまくり上げて、
しっかり持っててねvvって!!<撲殺っ!!!

イケテツさんに連れられて、診察室に模様替えされちゃった竜也さんのお部屋に、
仁かめ&雄一さんも、集合♪♪
オトコマエの、集団診察・・・(///)(///)(///)vv!!!
残念だったのは、みんなちゃんと服を着てたトコロ・・・ちっ(TT)<コラ。笑
パンいち&ガウンvv、とかだったら、深夜のTV前で、再び要救助者になるトコロでした(^^ゞ
西川センセイの問診中、何かとくっつきすぎなロバ丸さんvv
狭い診察用のベッドに、ギュウギュウに座っているモンだから、
堂々と肩が触れ合ってマス・・・!!!萌
竜也さんの問診表、あぁちょっとソレ、全部公開してえぇぇーーー(TT)vv<切実
『ごはんがたくさんたべたいです♪』
全部ひらがなな竜也さん、お持ち帰ってもイイですかいいデスカーーー(///)vv!?!?
ってか、雄一さんに差し出したい・・・。<本気
西川センセイ、雄一さんの扱いがヒドすぎて・・・(TT)vv
若干、涙目になってしまっている雄一さんが、いたたまれなくも非常にツボでした(>_<)!!
ダイジョウブ!!!
雄一さん、帰ったらたっくさん、竜也さんに癒してもらってね(>_<)!!
なんなら、バックで思いっきり啼かせたら、スッキリすると思うYO☆!!!<何のハナシだ。

カラダのゆがみ検査、あらかじめバックして開始しようと目論む竜也さん萌えvv
あぁん、どこまでも計算高い竜也さん萌えーーーっっ(TT)vv!!!
竜也さん、ほとんどゆがみはナイ、と言われていたものの、
つま先が、正面じゃなくて明後日の方向を向いていたのが、カワユスでしたvv
雄一さんの時にも、やっぱり西川センセイ、冷たいのね・・・(TT)
ちゃんと数かぞえ&手拍子までして下さった、イケテツさんの優しさが沁みました。。。涙
センブリ茶。
飲んだことナイですが、雄一さんのリアクションの凄まじさ・・・!!爆笑
転がってるよ、ころがってますってばーーーっ(^^ゞ!!!
なのに、一気に煽り飲みなかめたんのオトコマエっぷり・・・(///)(///)(///)!!!!!
そして発覚、かめたん味覚障害疑惑。笑
あぅー、コレ、ロクーンでの診察とかだったら、
もっともっとシンメ萌えがあったんだろうなぁ・・・(TT)vv
と思うと、ちょっとだけ残念っす(>_<)!!

こきたん部屋の、こきたん&たぐ。
逃げてきたたぐ氏、こきたんを抱える・・・っっ!!!!!
ぎゃあ(///)vv!!!
いきなりすぎて、コッチの心臓が、ぐっはあぁぁぁーーーーー!!!!!悶
Sな社長に果敢に挑むたぐたぐが、頑張ってたっ!!笑



次回は、オードリー&アッキーナvv
アッキーナといえば、ちょんまげ竜也さん(///)vv
うぅ・・・竜也さんのちょんまげ、また見たいなぁ・・・(TT)vv





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

週刊ジョンさま☆

こんばんみー、さちでございまー☆


うぃぃー・・・・・<酔ってないっす。
2日連続で、3時間睡眠&日勤とゆー、
まさに自分で自分のクビを締めまくっているワタシ。
ヲバなカラダに、ドリンク剤で精力つけて、
来るロミ男さま月間&オトコマエ☆ウィークに備え、馬面で頑張ってみてるんですが。。。
M、ではありませんっ(-"-)!!爆
ちなみにワタシの本名、イニシャルはS・Sです。
ドSでーす♪<なまえは、ね☆<誰も聞いてナイ。


だってもー、RESCUEがツボすぎて、果てしなくリピが止まらないんですよぅ(TT)vv
今朝、半分寝ぼけながら寄ったセブンで、
うっかり、鼻にこよりを突っ込むロミ男さまvvにホレて、
お持ち帰ってしまいましたーvv
あぁん、こよりで鼻をコチョコチョって、歯がゆくてたまらないんですけど。。。
痛い、かゆい、くすぐったいの中では、
くすぐったさが他の何よりも一番耐えられないワタシにとって、
こよりって、ゴーモンです。。。
でも、竜也さんのオトコマエなくしゃみ、見たーーーい(´▽`)vv
くしゃみを浴びたーいvvとか言ったら、みなさまドン引きますか・・・??
(すんません、疲れが・・・<逃げんな。)

ちょっと気になったのは、こきたん!!
髪型が・・・
長めのトップだけ、クリクリなパーマがかかってて、
不思議なカンジに・・・・・(^^ゞ
4コマカートゥン。
お約束コントで、長女をハメる夫婦!!笑
いのイチバンに、オトコマエに挙手☆な竜也さんvv
すかさず便じょる、ダンナ雄一さん(///)vv
そしてハメられるかめたん・・・カワユス(///)(///)(///)vv
ってか、息の合いすぎているロバ丸が、萌えモヘっす(TT)vv



ささ。
今夜はエロな女医さん、西川センセイ☆
ヒソカな期待で、小胸が1.5カップ、アップしておりまーーーす♪♪爆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1/28コメレス☆






みおさん、あゆみさん、
おコメありがまでーーーす☆



続きを読む

アルワン第148回☆

こんばんみー、さちでございまー☆



ノオオオォォオォォォーーーーー!!!!!!!!号泣
どうも我が家のヲ部屋のコンポちゃん、いつの間にか、
時計がズレこんでいたらしくて。。。涙
お風呂入っていて途中から聴いてたんですが、
オマケのコーナーの途中で、タイマーRECが、切れやがりました・・・ブチッ(-"-)
うおおぉぉぉーーーーーん・・・・・
でも、冒頭のRESCUEはちゃんと録音できてたので、ヨカッタ(TT)vv


ってか!!!!!
ゼェゼェゼェ・・・・・・・
ようやく、瀕死の崖っぷちから這い上がってきましたけどもーーーっっ!!!!!
いまだかつて、初オンエアvvな時に、
こんだけリピが止まらなかった曲って・・・・・ゴメンナサイ、なかったっっ(TT)vv!!!
シングル曲では、今までのダントツは、実はドンエバだったワタシ。。。
イチバンが、あっさり(っていうか、案の定v)更新されました・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!
お風呂入りながらも、あんなに眠かったのに。
初オンエアは百も承知で、なのに録音でもいっか・・・と思える程、眠かったのにっ。
ギャボーーーーーーーーーッッ(///)(///)(///)vv!!!!!!<東に向かって絶叫
さんっざん、チャンネル☆ロックさまの番宣や特番やらで、
耳にしてたハズなのに・・・(TT)vv感泣
フルVer.、ネ申!!!!!!!!!
まさかまさか、冒頭のドクン・・・ドクン・・・が、雄一さんのHBBだったなんてっ(TT)vv!!!
こきたんのRAP部分、今回最強にサイコーに、カッコヨス!!と思ってたけど、
それをさちの中で軽~く上回ってしまった、
間奏部分の雄一さんのHBB(///)(///)(///)vv!!!!!
オ ト コ マ エ エ ェェェェーーーーーーー(TT)(TT)(TT)vv!!!!!<また絶叫☆
コレ、Mステとかでフルで歌っていただけた日には、
TV前が、完全にヲタ子の鼻血の大海と化しますね・・・マチガイナイ(TT)vv!!!
特に、2番の冒頭竜也さんソロ・パート部分vvと、雄一さんのHBBのトコロ!!!!!
確実に、鼻血撒き散らして悶絶必須!!!!!激・真顔
ホントに延々×100000∞リピってて、1時間経って、よーーーーーーぉやく、
コンポ前のゴールデン・トライアングルポイント(笑)から、離れられました・・・(TT)vv感泣
ハァハァハァ・・・・・(´▽`)vv!!!!!<さちさん、ヤバすぎです。爆


はふはふ・・・
まだ心臓がイタイけど、ちょっと落ち着こう・・・・(-"-)
今夜のアルワン、メインはもちろんRESCUEオンエアだったけど(笑)、
メイン・コーナーは、メルワン♪♪
なすびなゆういちさん、萌えー(´▽`)vv
なんだよーぅ、なすびなアタマでも、なんだかんだ結局は、
ぎゅっっvvってしてくれるヒトが、隣りにいらっさるのにぃ・・・(///)vv<蹴っ
技術の進歩で夢を映像化できる・・・ってハナシのくだり。

竜:じゃ、たとえばさー、例えばの話よ?なんかさー。
雄:うん。
竜:へんなさー、想像するじゃないですかvv
雄:またソッチ系の話か。
竜:いやいや。笑 
  例えば、知ってる・・・TVに出てる人とか想像したときに、映像になるってこと?

雄:うん、だから、なるんじゃないんですか?
竜:ソレ、すごくない!?
雄:すごいなぁーと思って。最近見たニュースで。
  将来的に、映像化できるってことは、録画できるってことじゃないっすか。スゴイね!
竜:スゴイよ!


デヘデヘvv
もし将来そうなるなら、さちの脳内のロバ丸のあんなんvvやこぉーんなのvvが、
思うが侭にリアル・再生&録画されてしまうワケですよ!!<ヤメレ。
同じように、雄一さんの脳内の、あーんな竜也さんやこぉーーんな竜也さんまで・・・(///)vv
うっはーーー、たまりまてぇーんっ(///)(///)(///)vv萌
技術大国ニッポン、ガンバレ!!!笑
年末年始のロバ丸さん。
カウコンがあったしなぁ・・・、とは思ってた、けどっっ!!
正月休み、気が抜けて、妹ちゃんの風邪をもらったとゆー、雄一さん。。。
でもさ、そのアト、竜也さんめためた鼻声でしたよね・・・ちょっと前の、アルワンとか。
・・・あれれ(///)vv??<白々しい。笑
要は、風邪が移るようなナニを致したvvってコトに違いないことが判明ーーーっ☆
ちなみに、風邪って、唾液から移るんですよ・・・・・グフ(´▽`)vv<黙れ。

ってか、竜也さんっ!!!
歯医者、初 体 験 !!!!!驚愕
竜也さんのキレイすぎる歯、きっとムシ歯できない人なんだろーなとは思ってたけど・・・
で。
その歯医者さん、もしや、なかまる先生じゃなかったっすか(///)vv!?!?<撲殺
雄一さんの白衣って、個人的に、めためた萌え要素っす(///)vv

そして登場!昭和なオトコ、なかまる氏!!!爆笑
雄:自分の娘が、にぅすのコンサート行ってたら、なんか安心する。。。
竜:安心する?笑
雄:うん。ちょっと今イメージしたんだけど、自分に娘がいるとするじゃん。
  『にぅすのコンサート行ってくるねー♪』って。なんか安心するじゃん。
竜:まぁ、アイドルだしねぇ、キレイな、ねぇ。
  KAT-TUNのLIVE・・・KAT-TUNのLIVEじゃないな。
  『ワタシ、田中聖のLIVE行ってくる!』

雄:(爆笑) なんかアレだな。なんか違うな。笑
竜:笑。 ヤダヤダ。笑
えぇーー・・・そんなこともナイと思うんですけどっ!!笑
もし、ワタシがママだったら、間違いなく、
『にぅすもイイだろうけど、まずはKAT-TUNに行くわよっ!!!』
なぁーーーんて、娘を引き連れて行きそうデス・・・(^^ゞ


おしらせ。
竜也さんの気になるひとこと・・・もしや、ポロリ!?!?
竜:嬉しいですね!情報がだんだんふえてきましたね♪
  まだまだ、いくんじゃないですか?
雄:そうだね、うん!!

ままま、まさか、ツアー・・・!?!?!?
あ、でも、まだドーム7日間のお知らせがなかったから、
次なるお知らせは、その件なのかしら・・・(TT)



オマケ。

雄:どうすか?
竜:おれはー・・・むきますねぇ。やっぱ、むかないと始まんないんで。
雄:あー、そう。笑
竜:始まんなくないすか?じゃあ、どうやるんだろねぇ、むかないと、ねぇ。
雄:俺はー、場合によってはむく。もしくは、ちょっとむく。
竜:ちょっとむく!?笑
雄:おぅ。
竜:ちょっとむいて、どーすんの?
雄:いやだからー、それでアレだよ。
竜:・・・やんの?
雄:っっ!!・・・ははは。でもアレですよ?むき過ぎも良くないんですよ?
竜:むき過ぎ、良くないの?・・・確かに、良くないってゆーよなぁ。
雄:まぁ、オトコっぽい人はむかないんだろうけど。

この辺で、ブツッ!!と切れてしまったんですが・・・(TT)
『やんの?』の、竜也さんの声が、色っぽすぎーーー・・・・・(///)(///)(///)vv!!!!!憤死
例え、食べ過ぎて歯が黄色くなろーとも、
断じてっっ!!
ミカンのスジだなんて、言わせませんーーーっ!!!!<ちょっと必死(^^ゞ


・・・・・。


むしろ、常にむけてても良いと思いマース(´▽`)vv<個人的願望vv<マジSHIんでコイ!!怒



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

れすきゅー・みー!!!

只今、ヲ宅のコンポ前に、




瀕死の要救助者1名!!!!!




録音のアルワンを編集しながら聞いてたハズが、
あまりにもオトコマエすぎるRESCUEに、


全っっ然、先に進めません・・・(*゜▽゜ノノ゛☆




レンジャーーーッッヾ(≧∇≦*)ゝvv!!!!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

目覚めよ、バッカス!!~神の雫 #3☆

こんばんみー、さちでございまーっ☆


やばい・・・
今夜は、ちょっと本格的な睡魔に襲われて、
麗しい雫さまの記憶が・・・(TT)!!<でもPCに向かってたひと。爆


今回は、雫さま敗れたり・・・な、ワケでしたが。
かめたんが言うように、いよいよナゾが深まってきたし、
本格的に、動き出したってカンジがしました。
一青さん、意外に激しいお方なんですね・・・(>_<)!!
これから、雫さまがどんな風に立ち向かっていくのか、
気になるところデス。。。




あぁ(>_<)!!
今すぐにでも、DIGAちゃんで編集しながらリピしたいところなんですが、
何しろ今夜のアルワンは、RESCUEフル・オンエア!!!!!
ふっ・・・
風呂ーーーっっ(>_<)!!!



貧乏ヒマなし、ヲタ子もヒマなし♪爆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身さん☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


昨日はワタシ、ついに・・・
ついに、禁断のネットブックに、手を出してしまいました・・・(///)vv
そして、本日3話目の雫サマも、
なんてこったい、PC前で、ワンセグ鑑賞とゆー・・・(-"-)爆
ヲタ子業が、暴走しまくりっす(^^ゞ
そもそもネットブック購入の動機って、来月の出張inヨコハマに向けて、だったんですが。。。
だけど、ロミ男さま期間も、お泊りの機会があるし♪
5月には、ドームにご出勤(の、予定。爆)だし♪♪
円滑なヲタ・ライフのためにも、これはもう・・・vv
ってコトで、1月にして、早くも夏ボー一括払いを使ってしまいました・・・(>_<)!!核爆


ま、そんなハナシはどーでも良くてっ!!笑
今日発売の、自身さんー!!!
今回こそ、待ち焦がれた竜也さんの特集vvかと思いきや、
なんてこったい、ロクーーーーーン(TT)vv!!!!!狂喜乱舞
今朝は、ちょっと貧血気味(ってか、完全に寝不足。汗)でしたが、
朝から大ハッスル!!!!!
VIPルームではっちゃける、ロクーーーーーン(TT)(TT)(TT)vv
VIPルームで戯れる、オトコマエエエェェェーーーーー(///)(///)(///)vv
細身のシャツ&パンツで身を包んだ雄一さんが、すんごくオトコマエ!!!
シャンパングラスがめっちゃ似合っていて、鼻血でそう・・・っっ(TT)vv!!!
マロンカラーでくるりんヘアーで、オトコマエに寛ぐ竜也さんが、
カワイイんだけど、しっとりと色っぽくって・・・キューーーーーン(///)vv
ハァハァ・・・(´▽`)vv
お陰さまで、血圧も上がって(笑)、軽やかにアクセル踏み込んで出勤できましたん♪
(・・・要するに、遅刻ギリ。爆)
でもさ。
これだけ絵になるオトコマエが揃っていて、
罰ゲームが味噌シャンパンってーーー(TT)vv!!!!!悶
混ざりたい・・・
いやいや、同じ部屋の隅っこでイイから、眺めてたーい・・・(TT)vv


紫煙をくゆらせる仁がオトコマエvv
こきたんの指に挟まれたソレは、赤マル?それともKOOL??
確か、カレンダー撮影でクラブを貸しきって・・・って、
MステSPの頃でしたっけ・・・??
あぁん・・・(///)vv
女子との絡みばっかりなんて、今年は残念なカレンダーかも・・・
なんて思って、実はいまだに予約していないんですが。
こおぉぉぉーーーーーんなオトコマエまみれvvなシーンがあるんだったら、
明日の帰りは、迷うコトなくTSUTAYAに直行ですねっっ!!!!!



あーーーっっ!!!
今、パラパラと他ページを見てたら、
白黒でちっさい記事ですが、RESCUEとロミジュリの記者会見の様子が・・・!!!
しかも、並べてとか・・・グッジョブ、自身さんっ(TT)vv!!!感泣




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1/27コメレス☆



あやポムさん、ちゃみとんさん、
恵さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーー☆



続きを読む

後半ヲタ誌~M誌☆(BlogPet)

サチの「後半ヲタ誌~M誌☆」のまねしてかいてみるね

こんば見てない!と気付いたM誌を開き、あえなくPC前にカムバーーーック☆<・!!!!!たたた、さちでございまー☆<・!!!!!たたた、寝るつもりだったM誌を開き、女子祭り中だし。
もう、寝るつもりだったM誌を開き、竜也さあーーーーーんみー☆え?
いちお、寝るつもりだったんっ(>__

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

後半ヲタ誌~M誌☆

こんばんみー、さちでございまー☆



えぇ。
もう、寝るつもりだったんですけど。
いちお、女子祭り中だし。
だけど。
そーいえば見てない!!と気付いたM誌を開き、
あえなくPC前にカムバーーーック☆<・・・(-"-)


あわわわわわ・・・!!!!!
たたた、竜也さあぁぁーーーーーんっっ(>_<)!!!
キュートなぽってりおクチが、ぽっかーーーんvvって開いてるよおぉぉぉーー(TT)vv
甘えたなカンジの視線といい、もうコレ、完全に、お誘いモードな竜也さん・・・(///)vv!!!
ポカーンvvなおクチの開き加減はきっと、
MAXになる前のユウイチの先端サイズですよねー(///)(///)(///)vv<撲殺
胸元にクッションを置いて寝そべって、肩にはブランケットを掛けて、
そんなカオされたら・・・あぁ(´▽`)vv悶
ぐっはーーーーーん(TT)vv
もう、遠慮なく、いただかせてもらいますーーっ☆<蹴っ。
読書をしている最チューに、コーヒーこぼしちゃったよピンチ!!って体のようですが、
なんか・・・・・・・エロ(///)vv<オマエがな。

ってか、M誌さん(TT)vv!!
先月に引き続き、なんなんでしょうこのロバ丸萌え爆弾ーー!!!感泣
竜也さん、
『目指せなまかる!だれにでも好かれる好青年作戦vv
を、展開チューだそうです(TT)vv
だーもうっっ(TT)vv!!!
なんなんでしょう、そのカワユス過ぎる作戦っっ(TT)vv!!!!!
んもーーーっ、いのいちばんに、引っかかっても良いデス、ワタシ・・・(´▽`)vv☆
あ、でもまずイチバンに引っかかるのは、間違いなく某N氏ですねvv爽笑

でも、練習中にアタマにパンチもらって30秒くらい意識とんだとか・・・(>_<)!!
それ、れっきとした、一過性の意識障害っすよ・・・(TT)
どうか、おっきなケガだけはしないように・・・なむなむ(TT)念


竜也さんの、SOSカルテ。
Q:道を歩いていて、犬のフンを踏んだら・・・
A:大急ぎで一緒にいる友人につける。えんがちょー!とか叫びながら、街を走るとか。
えんがちょされたいな・・・vv<アフォ。
Q:ひとりで家にいる時に、大風邪引いて高熱出したら?
A:友達に電話する。『ごはん作ってくれー』って、病人声でのアピールも忘れません。
計算高いロミ男さなvv
わざわざ病人声でTELアピールする『友人』ってのが、1人だけ思い当たるんですがvv
そりゃーもう、オレンジな彼しかいないっすよね(///)vv
キャハ☆<じゃねー。



では今度こそっ!
おやすみなさいぃ・・・・・<(_ _)>


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ナビさまー☆

こんばんみ、さちでございまー☆



ヲ友達さまとエロメルの応酬に勤しんでいたら、こんな時間に・・・(^^ゞ
えへえへvv<相当言葉で犯していたらしい。爆


今月の神ナビさまvv
は、表紙がかめたんーーーっっ(///)vv
・・・いつか、雄一さんが単独で表紙、なぁーんてコトも、あるんでしょうか。。。(TT)
もしそんな事態になったら、絶対記念に2冊買いしてしまいそうです、今のワタシ(///)♪←
表紙&特集の雫サマは、とっても上品ーーー(///)vv!!!
すっかりスーツがいたについていて、ちゃっかり写メってしまいましたんvv
いやん・・・vv


で、もっ!!!
ろばまらー的月イチの楽しみ、神ナビさまっっ!!!
今月は、竜也さんの魅惑のヘアカラーに、まずウットリ・・・(´▽`)vv
遠目から見たら、あと光の当たり具合では、甘栗なマロンカラーvvなんですが、
上段の、アップ!!!!!
ベースのマロンカラーに、フロント~サイドにかけての、ハイライトのメッシュが、
とっても良く映える・・・(TT)vv
ってか、なんなんでしょう、漂う壮絶なこの色気・・・(///)(///)(///)vv!!!!!
確か、去年も着ていた(と、思う・・・)ブラックの、フロントにチェーン飾りのついたパーカー。
の、ガッツリと開いた襟元から覗く、鎖骨・・・
あぁ、かぶりつきたいぃ・・・(TT)(TT)(TT)vv<本気<やめれ。
雄一さんは、すっかり黒髪短髪がいたについて、あぁ・・・大地ーーーvv


ロミジュリ、パンフ撮影の終わった竜也さんvv
衣装が王子様っぽくて、フリルのシャツが恥ずかしかったとか。。。
でも竜也さん、そーゆー衣装、恥ずかしいと言いつつ・・・好きでしょ(///)vv??<こら。笑
あ、雄一さんが、ドーム『ツアー』って言ってる・・・(TT)vv
もうこの際なんで、ドームでもいいから、ツアーやってくだパイ<(_ _)>!!!!!<必死(^^ゞ


強気のバイト。
やってみたいアルバイト、

雄:レジ!
竜:おれはウエイトレスやりたいな!


ちょっ・・・・・(///)(///)(///)vv!!!!!
やって!! 絶対、やってーーーーっっ!!!!!<全国1億万人のろばまらーの心の声
素で『ウエイトレスvv』発言な竜也さん、ステキすぎるーーー(TT)vv
ウエイターさんの衣装(笑)も似合うと思うんですが、
どーせ着るなら、ウエイトレスで間違いナイと思いますっ(´▽`)vv<殴っ


罰ゲーム不発弾。
乳首に洗濯ばさみ、は、ぜひともやって欲しいんですが・・・(///)vv

雄:じゃあ、乳首に洗濯ばさみ、とかやれよ!
竜:それは・・・! なかまる、やってみ、ちぎれるって。
雄:そぉ~っとやればいいじゃん!引っ張らないから


ひぃ・・・っっ(///)!!!
引っ張るつもりだったんすか、雄一さんっっ(///)(///)(///)vv!!!<違。

雄:じゃ、俺への思いを弾き語りするとか!
竜:ぜったいやだね。
雄:俺への思いをじっくりとさ!
竜:わかった。いいよ。ぜったい、へんなメロディーにするから!

ひいぃぃぃーーーーー・・・っっ(>_<)!!!
どこまでも食いついてゆく雄一さん、ラブッッ(///)(///)(///)vv!!!!!
もう・・・尊敬しますうぅ・・・(TT)vv感泣


かめたんドラマにちなんで、好みのワインは??
竜:白!甘系の白。
雄:白!俺は甘くてもどっちでも。
・・・そんなロバ丸さんには、ヴーヴ・クリコのホワイトラベルなんて、
どうでしょう(///)vv<ってか、ワタシが飲みたい♪爆


ちなみに、隣りのページのT-Tコーナーでは、
こきたん=赤(肉に合うから(^^ゞ??)
たぐたぐ=白
だそうでーす♪♪
そっか!!
D-T-Sって、『DED TO SENSE』(=恥知らず)の略なんだぁ。。。
あぁ・・・ワタシのことねvv爆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PRIDE OF ORENGE~RESCUE #1☆

どーもこんばんみー、さちでございまっ☆



ようやく・・・
キモチが落ち着いてきたので、RESCUEについて書けそうですっ(>_<)!!
昨日、夜勤後ひと眠りしたアトで見た時には、
ボロ泣きしすぎて、感動デカすぎて、
言葉にできない嬉しさとか誇らしい気持ちとかで、
ただただ、小胸が張り裂けそうでした・・・(TT)vv
一夜明けて。
また始めからリピしてきましたが、
どーしてもおんなじトコロで、ププッvvとして、グッときて(TT)・・・を、繰り返してしまいます。。。
んで、OPとEDの主題歌RESCUEを、延々リピvv
主題歌が、ドラマとめためたマッチしていて、ほんと・・・
何度リピしても、グッとくるんですよぅ・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
すんばらしい相乗効果!!!
しかも、主演が登場する前に、響き渡る仁カメのハモ・・・!!!
ロクーン担として、これだけ嬉しいことって、そうそうナイと思いましたっ(TT)vv!!!
これぞ、タイアップの醍醐味(TT)vv
すごくステキな使い方をして下さったスタッフさんに、大感謝ですーっ!!!感泣
初めて聞いた時は、すごく好きなタイプの曲だけど、売れるかどうか・・・
なんて思ってしまいましたが、ドラマのRESCUEとの相乗効果で、
ぜひ売れて欲しい、たくさんの人に聴いて欲しい(TT)!!!って、今は思いマス!!
むしろ、このカッコイイ曲はドコで聴けるの??ってふうに、
曲からドラマに興味を持ってくれる人が増えたら・・・なんて思ってみたり♪


肝心の本編。
ププッってしてしまうのは、ワンコのシーンと、入浴シーンと、HADAKA懸垂・・・(///)vv
考えるより先に川にダイブ☆な大地、バカだ・・・(TT)vv笑
バカだと思ったけど、バカすぎるほどの純粋な優しさに、まずキューン☆<やっぱり。笑
入浴シーンは、思ったよりも雄一さんの裸体が晒されなかったことに、
半分残念、半分ホッ・・・<(^^ゞ
だってぇぇーーっっ(TT)vv!!!
雄一さんの美尻のポロリvvなんてあった日には、
ワタシ、人間やめなければならないっすよ・・・(TT)??爆
懸垂は、んもー萌えるなって方が、ムリ!!!断言
流れ的には爆笑だったんですが、禁断のワキだの腹筋だのティクビちゃんだの・・・
ぐっはあぁぁぁーーーーーん・・・・・(///)(///)(///)vv悶
あの、意外にまばらなワキの部分に、竜也さんのまん丸後頭部がすっぽり・・・vv
とか考えたら、たた・・・たまらなあぁぁーーーーいっっ!!!吐血

グッときてしまうのは、初っ端のSRな5人の活躍シーンと、
後半部分のほぼすべてなんですが・・・<多すぎ(^^ゞ
司令官に呼び出され、『ただ、命を救いたかっただけです!!』
・・・ぼおぉぉーーーー(TT)(TT)(TT)!!!!!号泣
そして、腕時計には、相当ワタシ、ヤラレました・・・(TT)(TT)(TT)!!!!!再び号泣
宮崎さんの奥さんから、また腕時計を渡されたトコロなんか、
完全に大地にもらい泣き・・・っ(TT)!!!
あぁ、雄一さんの泣き顔、ホント好き過ぎるんですけどぉー・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!←
山下さん演じる鬼教官、腹部を抑えて・・・胃?肝臓??<職業業。爆
そんで、再び出動命令、可燃性ガスの充満した倉庫・・・
大地の必死な表情のアップに、心臓締め付けられつつ、
ココで次回に続くなんてっっ(>_<)!!!!!
もう、既に土曜日が待ちきれないっっ(>_<)(>_<)!!


でもワタシ、ほんとサイアクなんですが、次の土曜日も、夜勤なんですよね。。。遠い目
喧嘩売ってんのかいっ!?!?(怒)って勢いなんですが・・・(TT)号泣
あ、ED!!
主題歌RESCUE、イイところに雄一さんのソロがあったけど、
もしかしてコレ、ロバ丸パートも入ってません・・・か(///)(///)(///)vv!?!?
ぎゃーーーっ!!
ワンドロ祭りがもう目前☆なのに、RESCUEが気になりすぎるっ!!
あぁ、なんてゼータクな悩みなんだろ(^^ゞ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1/26コメレス☆



こちゃんさま、
おコメありがまでしたーー♪



続きを読む

わーわーわー!!!!

おはようございます、さちでございまーす・・・☆



まだ完全に寝起きで、お布団の中より失礼しまーす(^O^;)/<誰も聞いてないョ




昨日の寝落ち前の切実な願いが、神サマに通じたのか・・・。

もしくは、写メとはいえ、ロミ男さまがあまりにも美しかったせいか。。。



生まれて初めて、
竜也さんが夢に出てきたーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣




ロミ男さまが、
ホワイトでヒラヒラな、ジュリエットな涼子ちゃん(後ろ姿しか見えず…)をそっと抱き寄せて、
おデコにちゅっ・・・・・
そして、ロミ男さまの閉じられた瞳から静かにこぼれ落ちる、
一筋の透明な涙。。。



ラストのシーンなんだろうか。。。<いちばん好きvv
夢にしてはあまりにもリアルな映像に、思わず飛び起きました(TT)vv


あぁ。
サイコーな目覚めでした(///)vv
神サマありがとう・・・(>_<)!!!



現時点でワタシ、生ロミ男さまには、6回お目にかかれることが確定しております。。。
でも、あと3回、どうしてもお目に掛かりたい日が・・・(TT)!!!
うえだぁーとして、後悔しないようにね・・・
って、ことなのかなぁ。。。(;_;)


うぃ。
嬉しくも、ちょっと気の引き締まる夢でした。




2人のジュリエットvv

どーもこんばんみー、さちでございまー☆



完全に想定外の女子祭り襲来に、
強制的にベッドとお友だち♪♪状態になってマス・・・m(..)m
あぁん、後半ヲタ誌も買ったけどマトモにチェックできてないし、
萌えナビさまのこととか、ぶちまけたい事がてんこ盛りvvな時に限って、
カラダが言う事聞いてくれないなんてー(TT)!!
すべては日頃の行いのせいですね。涙


もう昨日ですが、昼間さちが爆睡してる間に、
ヲ友達の方々から、ロミジュリポスターの写メをいただいて・・・(TT)vv大感謝
あぁもう竜也さん、なんて美しいんだろう(TT)vv!!!感泣
至近距離で向かい合って・・・な、ロミ男さまと、初々しいジュリエットちゃん(///)vv
距離の近さにも鼻血モンでしたが、竜也さんの横顔の美しさーーーっっ!!!!!感泣悶絶
さすが、雄一さんが絶賛するだけあるっ(///)vv!!!
この世のものとは思えない、まさに芸術(TT)vv!!!!!
ぶっちゃけ、ロミ男さまもまるでジュリエットに思えます!!
見えますっ!!!
いや、見えるし間違いなーーいっo(^▽^)o<違。


ワタシ、いまだにファミクラには行ったことがないんですが、
今回のポスターの実物を、切実にこの目で拝みたいと思いました・・・(TT)vv<かなり、ホンキ。笑



うぉーー・・・
ぽんぽんがしんどい&おクスリが効いてきて、なんだか朦朧としてきましたん・・・(*´Д`)=з


あぁロミ男さま、
どうか今夜は、いたいけなヲタ子の夢の中に、
おいでなさって下さいマセーーー・・・(´∀`)vv<無理だな




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

れすきゅーな話。

どーもー、深夜にひょっこり♪さちでございまー☆



夜勤でグッタリ&バタンキューのあと、
起きたらまさか!の女子祭り到来に、心身ともにグッタリっす。。。
さっきというか数時間前ですが、録画しといた本編を見ながら、
RESCUEオンエア期間は、つらい・つかれた等々は言わないぞー☆
と思いましたが、早くも断念っす。。。核爆
あぁ、情けないっす・・・(-"-)


ちょっとクスリが効いてくるまで、どーでもイイ話を。


完全に個人的日記ですが、
もしお暇な方がいらしたら、以下からどうぞー(^^ゞ



続きを読む

1/24コメレス☆



りんねちゃん、
おコメありがまでーーーす♪♪



続きを読む

ぷすぷすぷす…

だ・・・


だいちぃ・・・・・!!!!!



こんばんみー、さちでございます☆


ようやく観れたレスキュー。
冒頭から主題歌RESCUEにノックアウトされ、
オレンジな大地に感泣悶絶ノックアウトされ、
後半1時間は、ボロボロとノンストップ・号泣・・・!!!



あぁ・・・。


雄一さん、本当に、素晴らしかったデス(TT)!!!
共演者のみなさんや、製作に携わるたくさんの方々、
ドラマとは思えない素晴らしい感動を、
ありがとうございます・・・っっ(TT)(TT)(TT)!!!


なんかも、胸がいっぱいすぎて、言葉にならないっす・・・(>_<)!!!!!



だいちぃーーー・・・・・(TT)vv





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大地祭り~ブランチ前半☆

こんちわー、さちでございます☆



昨日からワタシ、ヲ部屋の中のBGMが、延々とBサマです。。。
ちょ、現実逃避かジブン(^^ゞ!?爆
長年耳に馴染んだ稲葉さんの声&松本さんのギターに、癒してもらってマス・・・(TT)
なんか、昨日からのもやもやが若干残っているカンジではありますが。
それに、案の定、今朝のTEL合戦も惨敗だったし。
そりゃ、癒されたくもなるっつのーーっ(>_<)!!

でも、イチバン癒されたのは、今朝のブランチだったかも・・・(///)vv
雄一さん、ブランチ前半のみですが、ナマでご出演♪♪
レンジャーなオレンジが、オトコマエでカッコヨスだったんですが・・・
んがっっ!!!


ナ マ 懸 垂 っっ!!!!!


1万円の焼肉弁当×5人分を賭けて、オレンジな大地が、ナマ懸垂(///)vv!!!
服こそ着ていたものの(・・・ちっ。<殴)、必死な表情が、
乱れた息遣いが、たまらなかった・・・(///)(///)(///)vv!!!鼻血吐血グフォッ!!
あぁん・・・雄一さん、嫁好みないいガタイになってきたなぁ・・・(///)vv<蹴っ
ラストの方は、伸びきってない&上がりきってナイ感じ(爆)でしたが、
それでも、20回って、スバラシイ!!!感泣
やっべ・・・
素でトキメいてしまいましたん・・・(TT)vv!!!


さっき、編集しながらチラッと見えた後半ブランチでは、
プール・・・!!!
大地以外のオトコマエ4人が、文字通り、ハ ダ カ ・・・!!!!!
きっと、撮影の都合とかもあったんでしょうケド、
あぁぁぁーーー・・・残念(>_<)!!
雄一さんのぷっくりvvな、なまティクビ・・・vv
今夜の放送が楽しみでなりませんっっ!!!<でも仕事・・・<まだ言ってるし(^^ゞ





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1/23&24コメレス☆






ちゃみとんさん、みおさん、
まぁこさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーーvv



続きを読む

大地祭り~はなまる☆

はなまるなかまるうぅぅぅーーー(///)vv!!!!!



こんばんみ、さちでございまー☆


いつまでも、じじぃの思惑のせいで、ブルーな気分でいてたまるかっっ(-"-)!!!
ってコトで、本日のRESCUE番宣祭り、さち的イチバンの期待の星、
はなまるを見て参りましたーー♪♪

はなまるなかまるvv

なんかも、この響きからして、ステキ・・・(´▽`)vv←
本日のおめざvvは、チョコフォンデュ♪♪
ちょうど、一家総出の団欒なリビングで、堂々をヲタ子っぷりを発揮して見てたんですが。
ウチの母が、もち!?ってビックリしてました。笑
そんで、父が食べたいなぁーって言ってました。
そんなウチのいつまでもラブラブな両親、本日は婚約記念日だったそうで・・・
こんなトコロでアレですが、オメデトウ!!笑
・・・そして、知らなくてごめんね(^^ゞ<ヒドイ

モチのせいで、若干しゃべりにくそうな雄一さんでしたが、
オフホワイトのパーカーがお似合いでvv
腕まくりしたら、うっすらウデ毛がハッキリ見えて、もきゅーーーーーっっ(///)vv!!!
・・・オフの日の大地だvv<違。
なんかしら、ロバ丸萌えが転がってこないかな・・・と期待してたんですが。

ザ・年越し!!!!!

・・・・・っっ(///)(///)(///)vv!!!悶
なんなんすかあのカップル的なポラ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣
ロバ丸の寄り添い加減が、完全に新婚カップルさんvv
親の前でしたが、相も変わらず、ひぎゃああぁぁぁーーーーーっっ(TT)vv!!!!!
そして、 モ ン ゼ ツ !!!!!
だって雄一さん、メンバーを紹介しながら、
竜也さんだけは、『この子』呼びってーーっっ(´▽`)vv!!!発狂
竜也さんを指差しながら、このコ・・・(///)(///)(///)vv!!!!!
うえだは俺のものvv宣言、いただきましたあぁぁーーーーっっ(TT)vv!!!
しかも、メンバーをどんな男かって例えるトコロでは、
雄一さん、竜也さんを、『ストイックな男』と。

外見は、優しいというか、
女性の雰囲気を持っている男性・・・だと思うんですね。
(←断言v)
けど、彼、ボクシングをもう長年やっていて。
で、カラダがもう、バッキバキなんですよ。
ツアー中とかで、みんな体力消耗している時にでも、
楽屋で1人ずっと筋トレやっていて。
ストイックだなぁと・・・精神力強いなと思いますね。


(N氏・談)

ちょっ・・・・・!!!<絶句
雄一さん、たつやさんを、めためた誉めている・・・(TT)vv
ストイック=禁欲的に厳しく身を持するさま。
だそうで・・・!!<思わず調べてみた。爆
なんかもーワタシ、脳みそ噴火しそうなんですけどっっ(///)vv!!!
このコ、呼びしておきながら、めためた誉めまくるダンナ、N氏(TT)vv!!!
いつもストイック、と言いつつ、夜の淫らなたつやさんを知っているダンナは、
人知れずほくそえんでいたんですよ、健全な真っ昼間のあの時間に・・・っっ!!!<ない。
はわわわわ・・・・・(TT)vv
恐れ入りました・・・(TT)vv!!!
やっぱり雄一さんこそ、宇宙イチの竜担vvでマチガイないと思いますっ(///)vv!!!
雄一さん以上に、竜也さんのダンナに相応しいひと、いないですっっ(´▽`)vv


後半には、RESCUEのメイキング的な、訓練シーンもいっぱい流れてて。。。
これまで、散々、予告スポットを録りまくっていましたが、
改めてメイキング的な訓練シーンを見て、うるうるうる・・・(TT)
ドラマという枠に収めて良いのかしら・・・とゆーギモンすら、浮かんできました(TT)!!


RESCUE、いよいよ明日(ってか、もう今夜!!)!!!
リアルタイムでは、夜勤のため多分見れないワタシですが。。。
明日の夜勤メンバーの後輩たちには、
ぜったいに・・・見るからね( ̄ー ̄)??
宣言してきましたーーっ☆<若干パワハラじゃね?爆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TOPICS~ロミジュリ会見レポ後編☆

どーもこんばんみ、さちでございまーーー☆



わだかまりを、思い切って吐き出してしまったら、
ビックリする程、キモチが軽やかに♪爆
以降は、完全に通常モードでイカせていただきまーvv



レポ後編は、囲み取材の様子☆
『気負いは、まだない。』
と、キッパリな竜也さんがオトコマエ(TT)vv
『気負いすぎてしまって、気分を落としたくない』
とか、去年の夏ごろの、ダンナの某N氏が一瞬よぎったけど・・・(///)グフvv

LIVE大好きだけど、舞台とか演劇には、まったくもって無縁なワタシ。。。
四季のミュージカルを数回と、あと・・・ドリボくらいしか、経験ナシです・・・(-"-)
なので、とっても楽しみなんですよぅ(しかも、大好きなロミジュリvv)!!
現代っぽいロミ男さまvv
アホ、っぽいロミ男さまー(´▽`)vv
『アホ』を、若さゆえの純粋さで暴走してしまう・・・と、
ちゃーんと訂正して下さったスタッフさん、ありがまデス(///)vv
やーん竜也さん、それにしても、アホはないだろー!!笑
・・・そんな、やんちゃで日本語にちょっと不自由しているカンジなところ、スキ(///)vv<いでっ

台本の読み合わせも既に始まっているようで♪
出会いのシーン。。。
原作って、どんなでしたっけ??<えっ・・・(-"-)
ちょ・・・、近々、図書館にでも行ってみようかと思います、ハイ(TT)<本気
ひとめぼれvvなロミジュリ、実際の竜也さんは?との質問に答えるトコロ。
なんか、微妙にハショられている感がしなくもないんですが・・・(TT)!!
ヲ友達さまからのWS情報では、

Q:上田さんは一目惚れの経験はございますか?
竜:あー、ヒトメボレはないですね。
  友達から好きになって、付き合っていきたいタイプなんで・・・

うああぁぁぁーーーーーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!!!
そんな、元友達のひとが、1人だけ思いあたるんですけどーーーっっ(///)vv!!!
・・・ゆっちvv
そこんところを、ぜひとも載せて頂きたかったですーーっ(TT)!!爆



あふん・・・vv
レポ読んでたら、再びロミ男熱、再燃っっ!!!
やっぱ、これでなくっちゃね、ヲタ子は(*^^)vv

(イタすぎる事実に気づけーっ!!爆)





テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

7日間ってさ・・・(あるヲタ子のつぶやき)。

こんばんみー、さちでございまー☆



どーーーーーーーしても、個人的にわだかまるものがありまして。。。

今日は、レンジャーな大地祭りvvだし、
後半ヲタ誌の発売もあったし、
激萌えvvなTV誌の感想や、J-webの感想も書きたいし・・・!!
と、ネタも盛りだくさん♪♪笑


でも、その前にっ!!
どーしても吐き出しておかないと、ワタシ、前に進めない・・・(TT)
オトコマエ大地に、ホワイトなロミ男さまvvに、
集中できないーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!


ってコトで、吐き出してしまいました。。。滝汗
以下、延々・・・えんえんと、トグロ巻いています。
半分以上がグチなので、読んだらご気分を害されること、間違いないっす(>_<)
でも、ワタシが吐き出せるのって、ココしかなくて。。。
ログにあげておきながら、本当に申し訳ないんですが・・・

できれば・・・どうか、見ないで下さいっ・・・<(_ _)>!!
(万が一見てしまっても、どうかスルーで・・・(TT)!!)


以下、本気でグチってます。爆


続きを読む

1/22コメレス☆



紫龍さん、おコメありがまでしたーーー☆



続きを読む

メーク・ミラクル☆

こんちわ、さちでございます☆



今朝はスポ誌のチェックもせずに、オトコマエ・レンジャー達のチェックに励んでいたワタシ。
・・・ヲ友達からのメルで知りました。


なんすかドーム7日間って!!!!!


働くヲタ子にまったく優しくない日程に、ボー然。。。(TT)!!!
しかも5月って・・・(*´Д`)=з


上手くいけば、
5/15~17にドーム、18は仕事にして、
19~21にまたドーム☆
で、参加できるかな・・・(-.-;)??
とか、早くも個人的参加日程(希望)を考えてみたり。
その前に、チケット。。。(´・ω・`)
振り込め用紙。。。(+_+)!!!



ロミ男さまご観覧券にならなかった諭吉たち、
一刻も早く、
カムバーーーック!!!!!<切実




cartoon KAT-TUN 第93回☆

どーもこんちわ、さちでございまー☆


ゆうべ、睡眠不足がたたって速攻就寝&起きたら頭痛(完全に寝すぎ。爆)なワタシ。
すっかり世間の波に遅れているカンジ(爆)ですが、
いいんです・・・ゴーイング・マイ・ウェイ(´▽`)☆


温水さんゲストのカツカツ♪
初っ端から、ボクシングゥvvな竜也さん&見守るたぐ。笑
マロンカラーで、伸びてちょっとくるりんvvな竜也さんヘアーが、
とんでもなく素晴らしい件。。。
雄一さんに、かき乱されてしまえば良いと思いマス(///)vv←
軽めにジャブで打ち込む竜也さんの二の腕が、相変わらず引き締まってて、
カタそう(って言うと、なんかエロいvv)で、でも手首はキュッとスレンダーで・・・はぅ(´▽`)vv
視覚的な殺傷能力、絶大(TT)vv
わりと二の腕フェチな、HENTAIさちさん。
あの腕が、短髪黒髪な雄一さんの首に回され、グッと引き寄せたり・・・とか考えると、
まったくもって、平常心じゃいられまてぇーん(TT)vv
もちろんというか当然、竜也さんは、下希望vv<なんのハナシだ。
くるりんな甘栗ヘアーvvが、乱されてシーツに散らばっていたりしたら、
なおステキ・・・(///)(///)(///)vv<どんなシチュエーションかは、ご想像にお任せします。。。汗
トレーナー・桂木先生は、ナイーブってよりは、なんだかイタイ感じ・・・(^^ゞ
竜也さんのミット打ち、打ちにくそー!!笑
たぐたぐのシャドー・ボクシングは、なんてゆーか・・・微妙。<ゴルァ!爆
ハゲみます!!な竜也さんは、オトコマエ(///)vv

かめたん&マサージ屋さん。
足のマッサージのシーンて、無駄にエロいなと感じたんですが・・・(///)vv
捲り上げたデニムから覗く、かめたんのほっそい足首にもきゅーーーっっ☆
むしろ、ワタシが食べちゃいたーい(´▽`)vv<仁に刺されろ。

仁&ひかるちゃん。
ヲトメンなのか、HENタイ☆のコスプレなのか、もんのすごく微妙なひかるちゃん!!爆笑
ヘッドホンで音楽聴いてる仁が、すごーくサマになってますね(///)vv
指くわえて(るように見えた・・・(///)vv)たり、かめたん並みのアヒル口vvになってたり、
ちょ・・・じんじんーーっっ(//▽//)vv!!←
むんずっ!!と掴まれて、捕獲されたひかるちゃん。
えーっ(///)!!・・・ワタシも捕獲されたい(TT)vv<でもきっと生きて帰れないな。爆
結局、かめたんの部屋に向かったひかるちゃん。笑
そーゆうことなら、俺で良くない?ってヤキモチじんじん萌えぇーーっ(´▽`)vv
マッサージ後で、気持ちよくウトウトしているであろうかめたんに、
ぜひとも、添い寝vvしてあげてくだパーーイo(//▽//)o<撲殺!

ゆちこき&14歳純情ボーイ。
こきたん部屋の壁紙の柄(笑)のような、ありえない柄のパーカーを勧めるこきたん!!爆笑
や、それは雄一さんには似合わな・・・グフvv<殴っ
雄一さんはフツーにオトコマエなのに、こきたん・・・っっ(///)vv!!!
後ろ向きながら、必死に笑いを堪えようとしている姿が、とんでもなくカワユスで(TT)vv
笑いすぎて、雄一さんにもたれ掛かりそうなあたりとか、
真っ先にたぐ氏を差し出したい気分に・・・あぁ、カワユス(///)vv
コーディネイトが、どんどんアリエナイ方向になって、
そして完全にオヤジ化してしまったあたり、どーしよーもねぇなコラ。笑
最後のS丸サマのつぶやき、『完全にハゲてるな。』!!!爆笑



どのお部屋でも、体当たりな温水さん、ホント尊敬します<(_ _)>!!
来週は、密かな楽しみ、西川センセイ☆
ロバ丸&じんかめ、ダブルデート的なカンジに、早くも激萌えのヨカンです(TT)vv
早速、『ア・イ・シ・テ・ル』言わせられているかめたん!! おつかめさまーvv笑
竜也さんにも、エロスな診察、いっぱいお願いしまーーーす(///)vv
雄一さんのSな表情が垣間見れることも、期待しつつ・・・vv<オマエもたいがいSだな。爆




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
