

ベストステージ&LOOK at スター☆

どーもこんばんみー、無事ヲ宅に帰還した、さちでございまー☆


無事に帰還できたのはイイんですが、そーいえばワタシ、
女子祭り開催チュー☆でした。。。
どーりで、クラクラするワケだ・・・(-"-)
しかも、何故か、全身筋肉痛・・・なんでー(TT)??<知るか。
昨日までは、無意識に気を張っていたからそうでもなかったんですが、
ヲ宅のPC前のさち指定席に安心しちゃったのか、心身ともに、グッタリ。。。
ロミ男さまに、癒してもらっちゃおーvv←
そうですよっ!!
PC前に座った以上は、書き留めておかねばーーーっっ!!!
昨日ゲットした、ベストステージ&LOOK at STAR!さん♪♪
普段はてんで縁のない雑誌ですが、そんでもって、ちょっとお高かったんですが、
中身を見たら・・・持ち帰らずにはいられませんでした(TT)vv
出先だったし、荷物になるのは百も千も承知でしたが、
それでもゲットせずにはいられませんでしたよー(TT)!!
ま、結局、荷物削減のため、ホテルで竜也さん部分だけ、
キレイに切り抜いてきちゃいましたけど(*^^)v←


ベストステージ。
竜也さん、もといホワイト・ロミ男さま、見開きで2ページvv
なんか・・・。
日増しにロミ男さま、オトコマエvvっぷりに、磨きがかかってる・・・(TT)vv!!!感泣
ちょっと憂いを含んだ表情での佇まいが、ロミ男さま、そのもの。
ふんわり甘栗ヘアーは変わらないのに、何が違うんだろう。。。
まゆげ?(<殴っ。でも、気持ち、りりしくなったような(///)vv)
いちばんは、内面から滲み出るモノ、なんでしょうねー・・・(TT)vv
左胸の、フワフワなでっかいコサージュが、ロミ男さまのお顔よりもさらにデカイことに、
ちょっとキュン☆としてしまいましたー(///)vv
竜也さんの中でのロミオのイメージ、カボチャパンツに白タイツ!!爆笑
でもきっと、そんなんでも絶対似合うと思いマス、竜也さんなら(///)vv<恋は盲目☆

お客さんを楽しませることを忘れずに、自分も演じることを楽しむ、
ロミオを演じることの重みも忘れない。
このバランスをとってお届けできたらいいなと思ってます。


・・・(TT)!!!
もう、ココロを決めて、身も心も真剣にロミ男さまに浸ろうと思います・・・!!!


LOOK at STAR。
昨日ゲットした3冊の中で、個人的に最も悶えたのが、LOOK~さんのビジュvv
特集記事、扉の、ホワイト・ロミ男さまの、超絶ビューテフルなアップvv
ホテルの一室(と思われる)一角で、カーテンの引かれた窓際に佇む、スマイリー・ロミ男さまvv
そして、
ワンピーーーーー(TT)vv!!!!!感泣号泣
きっと、コレを見た全うえだぁーの皆さまが、間違いなく同じコトを思ったと確信します。
プレミアムのロバ丸Your Sideのミラコー、ふたたび・・・っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
白黒ボーダー柄の、ロンT(もといワンピvv)に、黒スキニーをブーツイン。
ひやあぁぁぁぁぁーーーーーー・・・・・(///)(///)(///)vv!!!!!
ホワイトな正装ロミ男さまは、こんなにもオトコマエなのに、
衣装ひとつで、こんなにも変われるんだ・・・と、痛切に感じました(TT)vv
ロミ男さまのとなりには、ピュアで小顔の際立つジュリエットちゃんを。
ワンピな竜也さんのとなりには、黒髪短髪夜はドSな、S丸サマをーーっっ(´▽`)vv!!!<ん?
しかも・・・透けてますからね、このワンピ(TT)vv
アップのショットでは、インナーの黒タンクが、バッチリ確認できまする・・・っっ!!!
セレクトしたスタイリストさん、グッジョブ!!!!!
願わくば、お気に召した竜也さんがお買取♪して、
雄一さんの前でも着て下さったら・・・なーんてっ(´▽`)vv☆←
・・・とかとか、ゆうべは散々、ヨコシマなモーソーでむふむふvvしてしまいましたが。

ここまで本格的な芝居は初めて。
不安がないといえばウソになるし
責任の重さもプレッシャーもイヤというほど感じていますが、
あえて“楽しみ”という言葉と気持ちで押さえ込んでます。
真面目に楽しむ、これが今回の俺のコンセプトなんです。


酔いの醒めたアタマでこの部分を読んだとき、不覚にもグワッ!!と溢れるものがありました。
真摯に取り組み、真面目に楽しむ。
竜也さん、今回の舞台を通して、
エンターテイナーとして新たな1歩を踏み出そうとしてる・・・(TT)vv!!!
竜也さんの中で、ロミ男を通しての、1人のオトコとしての覚悟・・・決意、
みたいなものを感じて、ゾクゾクしました。
やっばい・・・
竜也さんが表現して下さるロミオに、惚れてしまいそう。。。
否、ロミオを体現する竜也さんに、あらためて惚れるヨカンがします(TT)vv



ハンカチも新調したし、身も心も、準備はオッケイです(>_<)!!
ホワイト・ロミ男さまに、早くお目にかかりたーい・・・(TT)vv!!!


その前に、今夜の大地を観てこよーっと♪




ロミオさままで、あと4日vv



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

2/27コメレス☆




こちゃんさま、あやポムさん、阿古耶さん、
おコメありがまでしたーーーvv




続きを読む

ただいま帰還チュー☆

こんちわ、さちでございま―☆



本日学会2日目でしたが、既に昨日で任務完了♪なワタシ、
今日はめためた、グダグダでした(^^;)
ゆうべ、ハマのバーで呑んだくれて、結局午前サマ・・・。汗
ホテルに戻って、お風呂入ってパック&マッサージして3時くらいまでは記憶があるんですが、
以降はフェードアウトっす。。。
いや、見事に記憶が途切れてます。滝汗
目覚めた時、お布団の上(中じゃなくて。笑)で、ぱんイチで伸びている自分に気付いた時の恥ずかしさと言ったら・・・
予定もナイですが、当分ヨメに行くことはないだろうなって、
ちょっと切なくなりました・・・(TT)
んで今日は、ぶっちゃけ、30分くらいしか会場にいませんでした(・ω・)/<サイテー!!爆
重役出勤しておきながら、早々と帰還で―す♪
それもこれも、今夜のRESCUEのためっ!!!真顔


あ、昨日ゲットした、舞台関係2誌。
ゆうべテキスト読んでたら、すごくクルものがあって・・・(TT)vv
ヲ宅に帰還後、たんまり語りたいと思いマス(´∀`)vv


そいでは、またっっ!!!



おコメありがとうございますっっ☆
帰宅してからレスしますので、
もう少し、お時間をくだぱい・・・っっ




オリスタさん☆

こんちわー、さちでございまー☆



ふふふ・・・。
無事に、学会での発表も終わりましたん♪
しかし、海沿いの会場なだけあって、ハマ風が冷たかった・・・(TT)
昼間は、雪とかチラついてましたもんね(>_<)!!
夜の宴まで、少々時間もあったので、お買い物もソコソコに、
颯爽とホテルに引き上げてきましたー!!


早朝、会場に向かう道すがら、我慢できずゲットしちゃったオリスタさんっ!!
恥もなく、会場近くのマックの中で広げてしまいましたが、
グフォオオオオォォォーーー!!!!!
よかった。アブなかった。
危うく、スーツがミルクティー色に染まるトコでした(TT)v
それもこれも、ホワイトなロミ男さまが、いままでになくド・アップ!!なせいです・・(///)vv
めっちゃ、麗しいいいぃぃーーーっっ(TT)vv!!!!!
しかも、ホンモノのえんじぇるのような、微笑み・・・(TT)vv!!!感泣
噴出すんな!!ってほうが、無理。キッパリ

インタビューの記事の中では、ロミジュリの話をかめたんにした時、
なぜかすごい心配してたと・・・(^^;)
でも、かめたんの気持ち、ちょっと分かるカモ。。。
ワタシも、竜也さんが舞台!?って、ものすごく心配でしたもん・・・(TT)
でも、今となっては、そんなんまったく余計な心配だったんだな、と、思えるかも(///)vv
ホワイトな竜也さんを見れば見るほど、ロミ男さまにしか、もう見えないっっ(TT)vv!!!!!
印象的だったのは、
Q:もし千秋楽後にシェイクスピアのお墓に報告に行くとして、なんて言えたらいいですか?
竜:『おれがいちがばん良かったみたい。観せられなくてごめんね』って言いますね。笑
  でもきっと、上から見ててくれますよね。

はぅ・・・・・っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
竜也さんの場合、単なる自意識過剰とかじゃなくて、
ワタシタチの見えない部分で、想像もつかない程の努力を重ねて、
そしてそれだけの自信をもって、ロミ男さまを演じ、魅せて下さるつもりなんだろう、と。。。
だからこその、このひとことなのかな、と・・・(TT)!!!
ワタシタチだけでなく、間違いなく上から見守ってくれているだろう『彼』にも、
存分に見せつけちゃってくだぱーーーいっっ!!



あと。
休憩がてら、お茶しながら再びめくっていた時に気付いた、P43!!!
ちょ・・・
ちょんまげーーーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!
少クラ収録時の、ロクーンのインタビューの様子のショットがちっさく載っていたんですが、
こ、こ・・・っ、コレで、あのRESCUEを・・・・・っっ(TT)vv!!!!!
ぎゃあああぁぁぁぁサイコオォォーーーーーーっっ(///)!!!!!
え?
って、少クラって、今週末やーーーんっっ!!!
ありがたや、ありがたや・・・vv


あと、帰り際にルックアットスター&ベストステージもゲットしてきたんですが、
ルック~の竜也さんっっ!!
ワンピーーーッッ!!!!!
こちらの萌えも叫びたかったんですが、生憎そろそろ宴の時間っす(TT)
帰還後、余力があったら・・・(>_<)!!滝汗



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

週刊ジョンさん☆

どうもこんばんみ、さちっす☆


忘れたーーーっっ!!!
と思って、出戻ってきました。汗


週刊ジョンさま。
愛カツの右下、すんごくちっさなショットだったんですが、
カツカツでのRESCUE収録風景がvv
竜也さんが・・・
ぼ う し ーーーーーっっ!!!
いやすんません、ハット、と言ったほうが、響きがステキですよねvv
無機質で硬質なイメージのクールなセットの中、
蒼いライトに照らされる、ブラックなロクーン・・・(///)vv
で、ハット姿な竜也さん・・・っっ!!!!!<想像して発狂モンゼツ☆
ホントにちっさなショットだったんで、
今回のジョンさまでは、竜也さんの表情までは確認できなかったですが・・・
でも、紙面から溢れ出るオトコマエ・オーラvvは、紛れもなく竜也さんのものでしたYO☆!!!
じんじんが、竜也さんのハットの角度を調節してあげたりとか、もきゅーーーっっvv
RESCUE、何度も言ってしまうんだけど、ホントに大好きな曲だから・・・
いやがおうにも、期待が・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!



ようやく本日、3月の勤務表をゲットできたんですが、
11日のオンエア日、幸いリアルタイムで観れる・・・(TT)vv!!!!!
こりゃーもう、当日は、TV前でケータイのワンセグと一緒に、待機じゃーーーっっ!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第98回☆

あらためましてこんばんみ、さちでございまー☆



ようやくホテルに落ち着きました♪
慣れないまだ新品(笑)のネットブックからポチポチしてるのですが、
キーの幅がヲ宅の慣れ親しんだPCのと違うので、誤字が多すぎ。。。涙
もしなんか変な表現があっても、どうか見逃して(もしくは意訳して)くだぱい<(_ _)>←


昨日のカツカツ☆
横浜に来る前に、1回観れただけなんですが、ロバート!!
ってか、ボクドル竜也さんーーーっっ(///)vv!!!!!
打たれてからのワン・ツー☆の、衝撃・・・うわーーーんっ!!!感泣
よろめいて、這いつくばってからの、アッパアァァァァァーーーーー(///)(///)(///)vv!!!!!撃沈
ふんぎゃあああぁぁぁぁぁーーーー・・・っっ!!!!!
眠気もすっ飛ぶ程の、軽快かつ強力な衝撃でしたん・・・あふん(TT)vv
あのよろめく竜也さんの、スレンダーなのに程良く肉感的なフトモモvvに、
は さ ま れ た い !!!真顔<爆死<雄一さんに刺されマス。
んもー、麗しすぎて、どんな高機能な高級クリームよりも、今のワタシには効果テキメン☆
アッパーな竜也さんと、スーツケースに忍ばせてきた美肌一族の相乗効果で、
明日のつやつやモッチリ美肌は確約されたようなモンですね、オホホvv
・・・その前に、睡眠プリーズ(>_<)!!<notヲタな部分のさちの心の声
いいんすよ、例えジムでは、鬼のような形相であろうともっっ!!
そんなちっさな事にこだわるような、ちっぽけなフトコロじゃないですもぉーん(///)vv<殴
・・・できることなら、鬼のような形相で真剣にトレーニングに励む天使サマに、
ワン・ツーとか左ストレートとか強烈アッパーとかとかっ!!
思いっきりめった打ちにされる、サンドバックになりたいでーすv<言ってろ
・・・はっ!!
こんなんだから、雄一さんに、
『オマエのファン、Mが多い』って言われてしまうんだ・・・(TT)<今更
ノオォォーーー!!
すべては、麗しすぎる竜也さんがイケナイんです(///)vv<よっ、責任転嫁☆


時間なかったのに、あんまりにも竜也さんの部分ばっかりリピしてきてしまったんですが・・・
ダンナ’s!!!
じんゆちっっ!!!
トゥトゥトゥーーーーーッッ!!!!!
雄一さんの、あまりにもリズミカルかつ歯切れの良いトゥトゥトゥには、
天国見させていただきましたっ(TT)vv!!!感泣号泣
ちょっ、雄一さんっっ!!
さすが、HBB(と、夜毎のタツヤくんへのご奉仕vv)で、
舌技が超越に鍛えられているだけありますネ(///)vv<逝ってしまぇ。
トゥ☆の発音が神懸かりすぎて、爆笑しすぎて、今夜は腹筋不要!なくらい、
腹がよじれました・・・ぽっ(///)vv←
あぁ、今回はグリーンなニットというカジュアルな出で立ちでしたが、
黒スーツであのトゥトゥトゥ♪をやられた日には・・・
間違いなく、さちの3番目の命日になることでしょう(TT)vv<さんばんめ(-”-)?



よっしゃ☆
今夜はお風呂で程良く温まって、明日の戦場に備えるぞー!!
あれ?
明日の集合時間、何時だっけ??<早い、ってことしか記憶にナイ。。。爆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ハマ!!

の風は冷たいっす・・・



こんばんみ、さちでございまっ☆
実はワタシ、明日の学会発表に先駆けて、
本日からヨコハマ市民~o(^▽^)o♪←
夜勤明けで、仮眠取ってから来たんですが、すんごくねむひ・・・(*´Д`)=з
あろうことか、夜勤中に女子祭りが来襲いたしました。
ちーん。
でも、これでロミ男さまには、元気にお目にかかることができる・・・(TT)vv
いやっほ―――い☆
ご褒美のためにも、明日は頑張ってきますo(^-^)o
んで、できることなら、夜の宴in中華街まで、
カラダがもちますように・・・(*_*)



では、いざホテルへっっ(・ω・)/




ドワンゴ先取り配信☆

こんちわ、さちでございまー☆


というワケで、早速DLしてまいりましたー♪
ケータイの機種のせいなのか、音質的にはレコ直さんの方がイイ気がするんですが、
さきどり、の魅力&誘惑に、あえなく負けてしまいました・・・(TT)
RESCUE、7DAYS BATTLE、どちらもサビのワンフレーズ。
RESCUEの大サビってのが気になって、ポイント内で可能だしってDLしてみましたが、
そこか・・・っっ(///)vv!!!
RUNIN' UP~の、ロクーンのハモが重なってく部分から仁ソロ(雄一さんHBB前)まで!!
着信音にはまったく不向きだとは思ったケド(爆)、
竜也さんの声もしっかり確認できたので、ムフ(///)vv

あと。
RESCUEがとにかく大好き過ぎて、今回まったくノーチェックというか気にしていなかった、
7DAYS BATTLE・・・。
意外に、好みかもーーーっ(///)vv!!!
サビのワンフレーズだけでしたが、確認できた部分、もしかして全部英詞!?
ミディアムテンポなロック、ってカンジで、曲調は文句なしにさちの好きな部類(´▽`)vv☆
早く、通して聴いてみたいなぁ♪
ってか、ぜしともナマで、聴いてみたいっ!!
こりゃ、CDゲットしたら、間違いなく通常盤初回プレス、車の中に入れっぱなしになりそうです♪


とにかくもー、CDも、PVも、待ち遠しいいぃーー(TT)vv
どうか今夜のカツカツで、ドワンゴさんのCMが捕獲できることを祈って・・・☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第152回☆

こんちわー、さちでございまー☆


寝起き早々、こんなコト言うのもアレなんですが。
どうもワタクシ、女子祭りが迫っている予感です・・・(-"-)
なんか、ゆうべも、アルワン聞きながら耐えがたい睡魔に見舞われ、
お風呂もソコソコに、寝オチしてしまいました。ぐはっ(>_<)!!
うわーん、来るならとっとときやがれー!!
でないと、ロミ男さまに、支障を来たすもの(///)vv<ココ重要っ!!


アルワン♪
152回目は、ちょっと竜也さん、おつかめ気味(^^ゞ??
雄一さん、先日のかめたんのWBC選手の練習へ飛びいり参加☆の件を、
ヤフーで知ったとか・・・(*^^)v
レンジャーで多忙ながらもPCに向かっているってコトは、
学業の方も頑張っていらっさるんですねぇ(TT)vv
おつかめさまです!!


今回のアルワン収録は、MステRESCUEお披露目のアト・・・
ってコトで、収録日は2月20日!?!?・・・つい先日やーんっ(///)!!!
思わず、自分の日記とゆちぺを見返してしまいましたが、・・・確かに、書かれてる(TT)vv
なんか、毎回収録とは分かっていても、ついこの間、とか、嬉しいなぁーとか思っちゃいました(^^ゞ
ってか、21時半頃とか、Mステ終わった直後やーーーんっっ(///)!!!
で、ラブラブ夫婦レディオ、収録。
このアトは、仕事の予定ナシ(多分)。
・・・ひさしぶりの、めくるめく金曜の夜に、期待(///)vv<はいはい
おつかれモードなお互いを、お互いをあっためあって充電しあうことで、
また翌日からのハードスケジュールに立ち向かって行けるワケですよっ(TT)vv!!!
そんな、分かりきった事実(ヲタ子の脳内で毎回展開されているコト)ですが、
2人からほんのーり漂わせられちゃうと、たまらなく愛しさが込み上げてきます・・・
ううぅぅ(TT)vv<言ってろ(-"-)

メインはアポなしTEL♪
Mステ直後ってコトでしたが、その前に竜也さんーーーっ(TT)vv!!!
しっかりRESCUE、観てらっさるのね・・・(TT)(TT)(TT)vv
さち的に4話のツボは、エレベーターから出て行く雄一さんのあのシーンですが、
竜也さんが見れたのは、後半のラストのところみたいで♪
・・・雄一さんのハダカ懸垂、見てしまったんですね(///)vv
竜也さんが見てるかどうか気になって、モヤモヤしてる雄一さんが、もきゅー(///)vv
きっと、今はソコしか見れていなくても、きっと竜也さんのコトだから、
録画はちゃんとしておいてくれてる・・・と、思うYO☆<根拠ナシ(^^ゞ
ってか、むしろワタシの方が、4話は竜也さんにぜひ最初から見て欲しいっす。
エレベーターから大地が出て行く、あのシーンとか・・・(TT)(TT)(TT)!!!!!
アポなしTEL、1件目のリスナーさん、危なかったっすねぇ(^^ゞ
雄一さんの、機転を利かせた丁寧な説明で、
うっかり居留守を使ったお母さん、ちゃんと娘さんを出してくれて。笑
3件目の姉妹ちゃん、姉が語る語る・・・!!
律儀に相槌をうつ雄一さんが、だんだんリズミカル&テキトー(笑)になっていくのが、
ちょっと微笑ましかった(*^^)v
すごくしっかり見ていてくれて、そしてファンのナマの声を直接聞けて、
雄一さんよかったねぇー(TT)vv
ってか、語るならワタシも負けないっ!!
・・・とか、ヲトナ気なく思ってしまって、ゴメンナサイ<(_ _)>←
ってか、竜担の妹ちゃん、竜也さんの声聴いて泣き出しちゃうとか・・・カワイイなぁvv
ちょっとビックリしている竜也さんも、カワユス(///)vv
純なファンってカンジで、初心(笑)を思い出しましたん(TT)♪
いつぞやの漫画コンで、竜也さんに手を振ってもらって、泣き崩れたとか・・・なついー(///)vv
そうそう、竜也さんたちのお仕事は、夢と愛と萌えと活力を与えて下さるんですよー(TT)vv
だから、ワタシも頑張ろう☆・・・諸々とっ(>_<)!!

あ。
ってか雄一さんっっ!!
竜也さんのロミ男vvは、3月の14じゃないよー!!笑
4日、デス(///)vv
相槌うちながらしっかりスルーしてた竜也さん、うっかり間違えちゃった雄一さん、
オツカメさまです・・・(TT)vv


オマケ。
竜也さん、日によるけど2~3分。
雄一さん、0.5秒。笑
寝付くまでの時間?・・・あ、致したアトに寝付くまでの時間かな(///)vv<殴
竜也さんは、余韻に浸って・・・でも、心身の充足感vvとカラダの疲れには逆らえず、
といったトコロなのかなぁ(´▽`)vv
雄一さんは、竜也さんが寝付いてから(←ここがミソ!!)ソッコー、ってことなんだろうなぁ(///)vv
コトのアトの後戯もといピロートークvvも大切にする雄一さんの優しさ・・・
惚れる・・・っっ(///)(///)(///)vv<そんなコト言ってません。


脳内で、いっつも腐マックス☆に妄想させてもらってしまい、ほんとゴメンナサイ<(_ _)>
個々のドラマ&舞台、そしてロクーンのお仕事と、多忙を極める2人が、
どうかこの大変な時期を無事に乗り切ってくださるように・・・
陰ながら、だけど心の底から、応援していますっ(TT)vv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2/24&25コメレス☆




こちゃんさま、ゆまさん、
おコメありがまでーーーす☆



続きを読む

月刊ジョンさま☆

続けてこんばんみ、さちでございまー☆



月イチのジョンさん。
普段はスルーなんですが(汗)、ロクーン表紙♪ときたら、
・・・そりゃー買ってしまいますがな(TT)vv<欲望には正直デス
でも、神ナビさまにウハウハしすぎて、出遅れたーーーっっ(>_<)!!!
なんすか、このロバ丸祭り・・・っっ(///)vv!!!

ワンドロのイメージで、雫をイメージしたソロ・ショット。
すんごーーーく、ビジュが麗しい・・・(TT)vv!!!感泣
雰囲気ムンムン☆なじんかめ、T-T、それぞれモチロン、ステキーーーッッ!!!
でも、ろばまらー的には、やっぱりロバ丸で・・・(///)vv<やっぱり正直(^^ゞ
濡れたような艶やかな雄一さんのまつげ、添えられた指の美しさ・・・
グフォッッ(///)vv!!!!!
ってか、竜也さんが・・・竜也さんが・・・
美し過ぎるんですーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣
あ、編集とか修正とか、そんな切ないコト(笑)言いません。
現にこのソロ・ショットの竜也さん、すごく精悍な顔つき(さすがロミ男さま(TT)vv)なのに、
憂いをたたえた、気持ち細められた瞳・・・
切なげな、胸がギュッと締め付けられるような表情・・・
どんなに技術が進歩したとしても、ソコは変えられない部分だと思うのです。
今現在の竜也さんの内面の輝き☆が、見事に浮き彫りとなったショットだと思うんですー(TT)vv
あぁ、ステキ・・・(TT)vvうっとり

トークでは、ロバ丸祭りvv
好きなお酒、のくだりで、
竜:オレはシャンパンです。
亀:あれ、梅酒じゃないの?
  昔から上田と中丸は、いっつも梅酒しか飲まないっていうイメージがあったんだけど。
雄:オレは今でも梅酒派だよ。
竜:オレ、なかまるにハメられたの。梅酒はうまいって暗示かけられて。
  ほかの酒は飲んだことがなくて。
雄:えぇっ、そうだったけ? 覚えてないけど・・・
竜:いつも『梅酒だけのがいいよ!』って言い張ってたじゃん!
すっ・・・
ステキすぎるーーーっっ(´▽`)vv!!
ハメられる、とか、言葉の選択からして、竜也さんサイコー(///)vv☆←
ま、事実ですもんね(///)(///)(///)vv<黙れっ
竜也さんをハメておきながら、記憶にないヘタレなダンナ、雄一さん♪
竜也さんのことに関しては詳細に把握しているのに、自分のことにはてーんで無頓着☆とか、
も・・・萌えっっ(///)vv!!!
ってか、愛娘の中で、うちのパパとママはいつも仲良く梅酒飲んでるよ☆
という構図が完成!!されていることも、スバラシイですーーーっ(´▽`)vv

RESCUEに関するトーク、コスプレ部分はさておき・・・<汗
仁:PVも、超カッコイイです!!
聖:あれはダンスPVだよね。
ギャボーーー(///)!!!
仁がカッコイイって言うなら、きっとマチガイないと思うっ!!<どんな根拠(^^ゞ
うわーうわー、明日のドワンゴCMでの解禁が、マジ待ち遠しいっす(TT)vv

トークの終盤で、過去のコンサートを振り返っているトコロがあるんですが。
漫画コンがいちばん好き、という竜也さん。。。
それは、ソロ?
それとも、例のセーラー・・・(///)vv??<違
漫画コンがワタシの初めての生ロクーンでしたが、
確かに、LOSTは演出も含めてステキだったなぁ。。。
でも、愛の華はね、忘れられない・・・とゆーか、特別な曲なんですよね(特にマウピの印象で・・・)。
ドーム7デイズでは、竜也さん、爽やかな春風みたいな???
ちょっ、こきたん知ってるなら教えてーーー(>_<)!!
作詞作曲にチャレンジ、とゆーたぐ氏の曲も、個人的に気になるーっ!!
グッズもスペシャルみたいですが、こちらは・・・うーん、楽しみにしておきます(*^^)v
でも、炭酸飲料の炭酸抜きは・・・炭酸ダメなワタシでも、欲しくはならないカモー(^^ゞ
どうせなら、なにかマスコット的なものとか、欲しいなぁvv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ナビさまーーー☆

こんばんみ、さちでございまー☆



月イチの癒し、神ナビさま・・・vv
今月も、昼間の疲れがかるーく吹っ飛ぶほどの萌え、ありがまでえぇーーす(TT)vv
あ、今日はワタシ、リアルタイムでの雫サマを封印いたしました。。。
ごめんね、かめたん・・・(TT)
BサマDVDに浸りすぎて、完全に脳内許容オーバーの予感です。爆
ってか、既にもうオーバーヒートっす(^^ゞ
臨機応変にアタマを切り替えるのが苦手なワタシ、今のこんなアタマで、
雫サマを見るなんて、失礼すぎる・・・やっぱり、どうせ見るなら、集中したいもんっ(>_<)!!
きっと、週末までオアズケになってしまいそうですが、
マイペースなワタシらしく、目の前のことからコツコツと♪



って言っても。
今月のナビさまを、コツコツと語るなんて、無理・・・っっ!!!断言
誰っすか??
竜也さんに、ホワイトなダッフルと、千鳥柄のマフラーをセレクトした方は・・・(TT)vv!!!!!
めっちゃ、似合ってるーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!鼻血
イギリスみやげの妙な柄(失礼!)のサングラスも、違和感皆無で一瞬気付かなかった(マジで)くらい、
似合ってるうぅぅーーーっっ(TT)vv!!!!!
あぁぁもう、分かってマス(TT)vv
ダッフルのセレクトも、妙なサングラスを似合ってるって絶賛しちゃうのも、
すーべーて、実はドSなダンナだってことくらい・・・(///)vv←
どーでもイイんですが、今回の取材日、例のアポなしTELの日ってことは、
1月24日だったってコトですよね。。。
収録前、2人一緒にRESCUEを見てたそうですがvv
なんか、妙にナツラルなヘアーな竜也さんが、
まるで・・・ってか、どー見ても、風呂上りvvのように見えるんですが・・・っっ(///)vv!!!!!<気のせい?
RESCUEのPV、めっちゃ踊っているらしいっすvv
間奏部分が、CDより長めだとか、どう映像が合成されてるのかも、気になるーっ(>_<)!!
どうやら、明日初出しのドワンゴさんCMで確認できると思われるので、
要チェックですねvv・・・って、明日、ワタシ、夜勤だった。。。号泣

ロミ男さまvv
竜:チケットが無事に売れたみたいだから、あとはがんばるだけ!
  もうね~、僕はやりますよ!
雄:何を?
竜:イチャイチャ。笑
雄:そっちかよー。笑
竜:だって、設定で決まってるんだもん。笑
  皆さんへのオネガイは、舞台のおれは、うえだじゃなくてロミオってこと!
  作品としてしっかり見て欲しいです!
  (いちゃいちゃ)やってるのはロミオなんだから。
雄:ちゃんとわかってくれてるよ。
  それにオマエのファン、Mが多いからさ。笑
ちょ・・・っっ!!!
雄一さんに、オマエらM!!って言われたくないもーんっ(`3´)!!<そっち(^^ゞ!?爆
それにしても竜也さん、竜担を甘く見ていらっしゃる・・・(///)!!
今まで焦らされてきた分、ヤル時は、やりますよっっ(´▽`)vv!!!
ここで愛vvと意地☆を見せなくて、ドコで見せるのさーーーっ(^^ゞ
ってコトで、チケはかなりの争奪戦なんですから・・・(TT)
幸いワタシ、現在のトコロ、東京&オオサカ合わせて9回、参加させていただく予定です。<恥
休みが取れず、1日2回なまロミ男さまvv・・・とゆー、ある意味非常に贅沢かつ過酷な日が、
実は3日もあるんですが・・・(TT)
できるなら、初日、前半、中盤、後半、千秋楽♪って、
ヲタ的に理想的な日程で参加したい、とは思うのですけども。涙
でも、ゼータクは言ってらんねーっ(>_<)!!
参加させていただけるだけでも、感謝ですもん・・・(TT)vv<当然!!
竜也さんが全身全霊をかけて挑むロミ男さま、心して、拝ませていただきますともーっ(TT)vv

ドーム7デイズ。
竜也さん、1曲作ったと・・・(TT)vv!!!
今の竜也さんから生まれる音楽、すんごく・・・聴きたいデス(TT)vv!!!
雄一さんも、着々と進行されているようですが、一体どんなソロを披露して下さるのかしら(///)vv
ってか、気が早いってのは十分承知ですが、一体どんなLIVEになるのやら・・・
恐ろしくもあり、それ以上に、非常に楽しみでもあり・・・vv
でっかい声では言えないですが、こっそり本日、
ドーム用♪とか言って、ラベンダー色のパーカー&パンプスをゲットしてきちゃいました(///)vv
あぁ、この時期の散財・・・いててっ(TT)<自業自得


それにしても竜也さん、ホワイトダッフル、似合うなぁ・・・(///)vv
左下のいつもの立ち姿でのツーショが、身長差といい、寄り添い具合といい、
いつにも増して、激しくカップルvvな空気っす(///)(///)(///)vv
ってか、ナビさま・・・竜也さんの右ナナメ上、とゆー、
すごくイイ場所にハートvvを飛ばして下さって、ありがまでーす(//▽//)vv☆☆
(おかげさまで、計られたようにカップルにしか見えないっすよvv)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DVD『B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-』☆

こんばんみー、さちでございまー☆



オトコマエ関連の雑誌がわんさか発売されている本日。。。
ですが、一発目は、
ワタシが愛してやまないBサマのDVDのこと・・・(TT)vv

あんまりにも号泣してしまい、まずコチラを吐き出さないと、
オトコマエ・モードになれませぬ・・・っっ(>_<)!!


なので、すみませんが、
サクッとスルーでお願いしまーす(^^ゞ




続きを読む

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

ウチ(BlogPet)

たちゅはウチがほしいな。
サチもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

RESCUEジャケ写☆

こんばんみー、さちでございまー☆



はひーっっ(>_<)!!
過酷勤務最終日、今朝のナツラル竜也さんvv@マンディ・Jの萌えを、
スコーン☆と忘れてしまうくらいの忙しさでしたん・・・(TT)
で、もっ!!
ワタクシ事なんですが、よーやく、今週末の学会用のポスター作成が、完了(TT)♪♪
学会での発表、来月の職場内での発表、それに向けてのスライド&原稿作成、等々、
まだまだ課題はてんこ盛りー☆ですが、ひとまず今夜は、
寝 れ る ---っっ(TT)vv!!!
ので、浮かれ過ぎたワタシ、疲労と睡眠不足も相まって、
すっかりヲタ2誌の発売日だってコトを忘れてました。。。涙
あ、アリエナイ。。。
いいもん。
明日、BサマDVDを受け取る時に、TSUTAYAさんでナビさまと一緒に、
お持ち帰ってくるもおぉーーーんっ(TT)!!!


そんな、シュンとしていたワタシに、ヲ友達さまから朗報ーーっ!!
(Yさん、ありがまデス(///)vv)
J-webに、RESCUEジャケ写、あっぷううぅぅぅーーー!!!
あのー・・・

雄一さんが・・・

センターなんですけどーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣

初回限定盤の、センターに雄一さん、両サイドにじんかめ、とゆー構図に、
ほんのり涙ぐんでしまいました・・・(TT)vv
で、雄一さんの後ろには、竜也さんーーーっっ(///)vv!!!
あの、角度のせいなんでしょうか・・・
いつもなら、うなじのちょい下~肩の上あたりで、ピヨvvってかわいくカールしている毛先が、
今回左側しか、ピヨvvって見えていなくて。
右耳がコンニチワしてるし、なんか、サイドアップしているように見えなくも、ナイvv
やっばい・・・めっちゃ好みなんですけどーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!萌
で、よく見たらかめたん、リーゼント・・・!?!?
めためたカッコヨス!!!!!
モノクロなロクーン、バックはオレンジ、とゆーのも、めっちゃドラマを彷彿とさせてくれて、
たまらないっす(///)vv
こりゃーもう、俄然PVが気になってきました!!
ってか、通常盤(not初回プレス)のジャケ、足元だけって・・・。爆笑
コレはこれで、ちょっとジャケ買いしてみたい衝動に駆られてしまいました(^^ゞ
(でも今、全然余裕ナイから、ごめんなさーい<(_ _)>←)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2/23コメレス☆




あゆみさん、恵さん、
拍手より、おコメありがまでーーーす☆



続きを読む

僕、ボクドルvv【追記アリ。】

おっ…おはです、さちでございます☆



ひぎやあぁぁぁ―――――っっ(TT)vv!!!!!
早朝のコンビニの駐車場に響き渡る、ヲタ子の悲鳴・・・


日刊スポーツの竜也さん、
まさかの美・腹筋&萌え毛披露!!!!!
萌えのマリアージュヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!



田舎なウチの方は、今回も白黒でしたが、
ただ今出勤チュ―(=運転チュ―(-"-;))につき、記事までちゃんと読む時間がありませんが、
そんでも、壮絶な萌え爆弾投下に、
今日1日の戦場を乗り切れそうな気がしますっ(TT)vv
ってか、既にものすごい達成感・・・!!感泣



ボクドル竜也さん、
もとい、ロミ男さま・・・



ラブ(TT)vv!!!!!




以下、帰宅してから追記しましたー(*^^)v


続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY for KAZUYA☆



HAPPY BIRTHDAY for KAZUYA



かめたん、23歳、オメデトウ!!!!!







ロクーン最年少にして、イチバンのしっかり者☆な、かめたん。
時折見せる、どうしようもない程のキラキラ・オーラに、
根っからのろばまらーなくせに、不意打ちで、
ヤラレてしまいます・・・(///)vv
仕事の場面ではしっかり者、な印象が強いかめたんだけど、
時に甘えたさんvvだったり、
どエロなフェロモンを振りまいて下さったり、
最強の画伯っぷりをお披露目して下さったり・・・
いろんな一面を知るたび、どんどん魅力的なオトコマエになっていくかめたんから、
目が離せない、よ・・・!!!


雫サマで迎える23歳のこの1年が、
かめたんにとって、そしてロクーンにとっても、
この上なくステキな1年でありますように・・・(///)vv




ちょっとだけヘタレで時に強引な最強オトコマエ☆な彼氏vvと一緒に、
これからも、ワタシタチを、目一杯翻弄しちゃってくだパーーーイ(´▽`)vv♪♪






そんで、いつでもラブラブvvなパパとママを、
これからも末永ーーーく、ヨロシクです<(_ _)>vv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2/21&22コメレス☆




ちゃみとんさん、ゆまさん、のりおさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーー☆





続きを読む

ゆちぺNo.347&TOPICS☆

こんばんみー、さちでございます☆



そーいえば、明日(日付変わって、もう今日ですが(^^ゞ)はワタシ、日勤なんだった・・・(-"-)
今夜はしっかり寝ておかなきゃ!!なのに、うっかりゆちぺ見たら、
ポチポチしたくてたまらなくなってしまいました(^^ゞ<そして自爆へ。。。


雄一さん、毎日撮影、ホントおつかめさまですっ(>_<)!!
時間限定のひとことページ見て、どんだけハードな撮影スケジュールなのかと・・・(TT)
Mステの時、雄一さんの肌荒れがちょっと気になったけど、
こんなにハードな撮影だったら、仕方ないのかも・・・(TT)
ワタシも、これからしばらくハードスケジュールになるけど、
雄一さんが、これだけ頑張っているんだもん・・・めげずに、頑張りますっ☆

金曜のMステの日には、レスキュー撮影と、ラジオ収録もあったんですね♪
竜也さんと一緒だ・・・(///)vv
ってか、ゆちぺには記載がナイけど、カツカツのスタッフさんブログには、
20日付けで、RESCUEの歌収録をしたとの情報が・・・!!!
グフvv
セットが、これまたすんごくステキな予感vv
オンエアがめためた楽しみーvv・・・どうか、フルVer.で、お願いしたいっすっっ(>_<)!!!

写メの、消防に関するクイズ・・・。
9割正解って、さすが雄一さん、レンジャーーー!!!


そうそう、夕方は気づかなかったんですが(汗)、Mステのリハのレポが、
J-web TOPICSに上がってましたん♪♪
本番前、竜也さんのメガネ、壊れちゃったなんて・・・(>_<)!!
なんとかしようとあちこち奔走した竜也さんの詳細が、知りたいっす(^^ゞ
ってか、ピンセットとか使って、適当に直せるモンじゃないっしょーー!!笑
ワタシ、普段仕事中はメガネなんですが、聴診器掛けようとしてメガネに引っかかって、
メガネが飛んでレンズが落っこちた、とかありました(^^ゞ
・・・仕事にならないんで、咄嗟にアロンアルファでレンズをくっつけましたけど、何か?爽笑
(当然、その勤務以降、メガネちゃんは天国へ・・・(TT)爆)
あぁ、そのメガネのトラブルさえなければ、
もっとガツガツ踊る竜也さんの姿が拝めたのかしらん・・・(TT)vv<そんなことない。
でも、カツカツでもお披露目があるし、この先のRESCUE祭りでの、
キラキラで壮絶にオトコマエなロミ男さまもとい竜也さんvv、
そして、ロクーン!!
楽しみにしていますーーー(///)vv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PRIDE OF ORANGE~RESCUE #5☆

こんばんみー、さちでございまーす☆



今日は夜勤明け、夕方美容室で、ちょっと早いんですが、ロミ男さまとの逢瀬に向け、
カラーリングをしてきました♪
・・・ちょっ、狙った??
ってくらい、甘栗ちっくな濃い目のミルクティーカラーに、
美しくローライトが入っております、今のワタシ(TT)vv感泣
室内じゃ目立たないんですが、ライトが当たった時の色味が、
ロミ男さまを彷彿とさせ・・・vv<言いすぎ(^^ゞ<ってかその前にロングですが。滝汗
お出かけの時はアップにまとめることが多いので、毛流れが分かるように、って、
今回はローライトをお願いしたんですが・・・さすが、タツヤさん!!
年齢的にもハイライトはちょっと気が引けてしまうんですが、
自分で言うのもなんですが、今回、めっちゃイイ感じになりました(*^^)v
これで、来週末に迫った学会を乗り越えて、晴れてロミ男さまにお目に掛かれマス・・・(TT)vv



そんなこんなで、リアルタイムで見れなかったRESCUE。。。
でも、今夜はすごーく考えさせられる内容でした。


冒頭の、徳永隊長率いる部隊の、手厚い歓迎vv
ぎゃーーーっ、スカートっすか(///)vv!?!?
心もとなさそうな大地もアレですが、ゆーすけくん・・・っっ(///)(///)(///)vv!!!←
なんかも、歓迎のしかたからして、とってもアツくて、ぐっはーーーん(´▽`)vv萌
アダルティーチームのみなさん、ステキだわっっ(TT)vv!!!


以降、感想・・・のつもりが、
なんだか色々ごっちゃになってしまったので、分割しましたー(^^ゞ
ダラダラ長くて、しかも辛気臭いので、もしおヒマな方がいらしたら、
こっそり覗いてみてくだぱーい・・・(>_<)爆




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ神ステvv~RESCUE祭り☆

こんちわー、さちでございまーーー☆



夜勤明けで、ねむねむなんですが。。。
寝る前にも、そして寝て起きてからも、MステRESCUEのリピが止まらないっす(///)vv
昨日、休憩中に、ワンセグでバッチリ捕獲できたので、
夜勤の休憩のたびに、狂ったようにリピしてた、ワタシ(TT)vv
やっばーーーい(TT)(TT)(TT)vv!!!
以前、アルワンでフルで流れて以降、狂ったようにリピしてたんですが、
一時は、はまりすぎてヤバ過ぎる!!と、聴くのを自主規制してたほどなんですが・・・。
歌って踊るロクーンの映像が伴うと、曲のカッコよさ、無限大に倍増っっ!!!
ハァハァハァ・・・
ロクーーーーーン!!!!!<落ち着け
今日は、これから美容室でカラーリングなんですが。。。
予約の時間に危ういカンジになってきてるんですが、
なんとかどーにかして、脳内の萌えを吐き出さないと、
タツヤさんの前でとんでもないことになってしまうー(>_<)!!と、ちょっと危機感(-"-)<いまさら
あぁーん、RESCUEがリアルタイムで見れないんですが、
どうしても今夜しか、時間がなかったんですよおぉぉーー(TT)!!爆


DIGAちゃんの高画質&大画面で確認した、RESCUE!!なオトコマエ・ロクーンvv
歌のシーン、冒頭のこきたんのRAP(?)の後ろで、
ノド元にマイクを当てる雄一さん・・・!!!!!
あの心音みたいなHBBが大好き過ぎるんで、ワタシ、冒頭から脳内憤死悶絶ドカン☆
伸びる高音の、じんかめのハモリを追うように重なる、雄一さんの囁き。
『We'll survive』
グッフォオオオォォォォォォーーーーーー!!!!!
サヴァイヴ、って単語が、個人的にも大好きなんですvv<さすがBサマ・ヲタ♪笑
もがいてあがいてサヴァイヴする、ってコトを、以前稲葉さんが言ってたのを思い出して。
うえだのためなら、いつだって俺はサヴァイヴできる。
ってゆー、雄一さんの決意を聞いたような気がして・・・(完全に思い込み)vv
1人脳内発狂ぐっはーーーんっっ(´▽`)vv←
あまぐりヘアーvvがこれ以上ナイくらいに際立っている竜也さん、
ホワイトなジャケット&ダボダボな黒カーゴがめためた似合ってるしvv
ショート丈のジャケ&ダボダボなボトムだから、また細腰と小尻が際立って・・・(TT)vv
そして、メガネ・・・ッッ!!!!!
個人的に大好物vvが多すぎて、どうしていいのやら・・・大地ーーーっ(>_<)!!!号泣
んも、白衣を着せたくてたまりません・・・(TT)vv<殴
絶対、うえだせんせい、似合うと思うのですよーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!

今回、アップのカメラワークが多かったように思うんですが、
ダンスが・・・!!!
めためた、オトコマエじゃないっすか(TT)vv!?!?
竜也さんのソロから始まる2番、佇む竜也さんの後ろで、
サングラス姿で妖艶に踊るかめたんが、タマラナイ!!!
2番のサビの、かめたん&T-Tの、トライアングルポジションでのダンスの部分が、
壮絶にオトコマエでカッコヨスで!!!
間奏部分の雄一さんHBB&ロクーンのダンス、ぜひとも引きのアングルで見たいーーー(TT)vv
あ、その前の、『Runnin' up I'm runnin' ~』でロクーンの声が重なっていく部分!!
曲だけ聴いた時から大好きなんですが、徐々にロクーンのハモが重なっていくさま、
映像が伴って、さらに、も・・・萌えーーーーーっっ!!!!!
雄一さんから始まって、最後に竜也さんのエンジェルボイスが重なるってゆーのも、
すごく・・・イイ(´▽`)vv
かめたんがどーしたの(///)!?!?ってほど、妖艶な雰囲気を醸し出しているのが、
ほんとたまらないっす(TT)vv
竜也さんが、小刻みに足でカウントを取りながら、
ふわっ・・・ふわっ・・・と、あまぐりヘアーvvとまんまる後頭部が揺れるのが、
たまらないいいぃぃぃーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!<誰か止めて・・・


ワタシ、当分、リピが止まらないっす・・・(TT)vv




(あ、でもいい加減、美容室にいく準備しなきゃーーーっ(^^ゞ)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2/20&21コメレス☆



あやポムさん、ちゃみとんさん、
ゆまさん、こちゃんさま、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーー☆




続きを読む

か・・・かみステッ!!

こんばんみ、休憩中のさちです・・・



あまぐり―――っっvv
めがね―――っっ!!!


ホワイトなちょい悪ロミ男さま・・・vv感泣


そして、
シンメでホワイト!!!



しかも、
フル―――ッッヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!





朝まで、
もう何も思い残すことはありまてぇ―ん・・・(TT)vv!!!!!





起きたら

となりのおうちの屋根が白くなってました・・・


こんちわ、さちで―す☆
とうとう、うちの方にも雪が積もってましたヽ(゜▽、゜)ノが。
道路は既に溶けちゃってます。
車はスタッドレスにしてあるからまぁいいんですが、
今夜は夜勤だし、凍った道の運転もないからイイんですが・・・
道理で寒い訳っすね(^^;)
雪に不慣れな身なので、しかもロミ男さまとの逢瀬を控えた身、
転んで怪我とかしないよう、気をつけなきゃ(^o^;)


ゆうべの踏ん張りのおかげで、
学会用のポスター作成も、一応カタチになりました♪感泣
あとは、大学の先生に確認していただいて・・・<ここのハードルが高い(-"-;)
何よりも今気がかりなのは、
今夜のMステの時間に、うまく休憩に入れるかどうか・・・っっ!!!
どーにかして、リアルタイムでRESCUEの御披露目を見たいっす―――っっ(TT)!!!!!
神さま、どうか・・・



寒さがぶり返してるので、
どうぞ皆さま、体調崩さないように、
ご自愛くださいマセ(*^_^*)



レンジャー――ッッヾ(≧∇≦*)ゝ




cartoon KAT-TUN 第97回☆

こんばんみー、さちでございまー☆



今日はお休みですが、ヲ宅にヒッキーなワタシ。涙
PC前で、ずっとお仕事なんですが・・・
いつも仕事ではずっと立ちっぱなしなので、1ヶ所に留まることができません。<コドモかっ
うおぉぉー、サウナ行きたいっ(TT)!!
でも、今ほっこり気分爽快~☆になってしまったら、
浮かれてPC前になんて居られない・・・と、泣く泣く自主規制。
さすがに気分転換は必要ね、と思い、郵便局にお振込みんグゥvvしてきました♪
気分転換が振り込みって・・・(TT)核爆
どうかどうか、オトコマエ鑑賞券vvになって、戻っていらっしゃーーいっ(>_<)!!切実


昨夜のカツカツvv
ロクーンって、何気に久々じゃ・・・(TT)vv感泣
ゆち部屋に集う、ロクーンvv
かめたんはサラサラヘアーvvだし、こきたんはポンパ?リーゼント?似合ってたし、
ナツラルにステキな仁、ちょい伸びた髪も案外イイ・・・なたぐたぐ。
相変わらずビジュ最強vvな竜也さん、そして、誰よりも目立っていた、緑のア・イ・ツ(///)vv
YOUさんが、年上女性の茶目っ気&色気タップリで、楽しかったー(´▽`)vv
緑のニットでアレ!?って思ったんですが、竜也さんがはなまるご出演の時のメンバーショット、
このカツカツの撮影の時に、撮ったのかしらん(///)vv
何故か、ゆち部屋で殺されている、イケテツさん。。。ププッ!!
別に、イケテツいなくてもいいんじゃ・・・とか一瞬思ってしまったワタシ、ほんとサイテー(-"-)
ああぁすみません・・・っっ<(_ _)>!!!
ガールズバーとか、意味不明っす(^^ゞ
胸を見ながらこもってる、って言う竜也さんが、
一生懸命バストを表現しようと手を動かしている姿に、ブンモーーー(///)vv!!!!!悶
もし竜也さんにバストがあったら、Cカップくらいの美乳、希望っ!!!<何の話だ。

ダイイング・メッセージ、臆病なヤツが犯人、と。。。
そんな凝ったメッセージ残す余裕があるなら、QQ車呼んだほうがイイんじゃ・・・(^^ゞ<殴
犯人探しのプロファイリング、風船割りにビビる仁が、めためたカワユスvv
箱の中身あてクイズ、昭和臭プンプンですが、面白すぎました(TT)vv
たぐたぐの、びびりっぷり!!笑
でも、結構早く分かってしまったあたりは、さすがっすね(^^♪
続く雄一さん・・・嫌がりすぎて、箱に近づこうともしないとか、どんだけーっっ(///)vv!!!爆笑
嫌がる雄一さんの手をそっと取って、天使のほほえみvvで、
雄一さんを箱へと導く竜也さん・・・ぐっはーーーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!!!
あぁ、雄一さんが、嫁にレスキューされてるううぅぅ・・・(TT)(TT)(TT)vv
ほんの一瞬だったんですが、あまりにも自然な動きで・・・(TT)vv!!!
竜也さん、ほんとサイコーのお嫁さんだと思いますっっ(///)vv
諦めたり、泣いたり、叫んだりー・・・といちいち大変な雄一さん。笑
両サイドから温かく見守る、かめ&竜の姫’sが、かわいすぎてどーにかなりそうでした(TT)vv

ウソ発見器、ぜしとも雄一さんにやっていただきたいっすー(´▽`)♪
Q:一生をかけて守りたいひとが、メンバーの中にいる。
いいえ、って言った瞬間、びよーーーん!!と針が跳ね上がるのが、目に浮かぶー(TT)vv←


結局事件は夢オチ、だったワケですが(^^ゞ
高校の先生という体のYOUさんと、雄一さんの、本当のカンケーって・・・(>_<)!!爆
でも、嫌味なくサラッとこなして下さったあたり、
YOUさん、やっぱりステキだなぁーと思いましたvv



次回は、ロバートの3人がゲスト♪
ジョンさまを見る限りでは、次回は竜也さんのお部屋なのかな??
むっはーーーん、楽しみーvv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2/18&19コメレス☆




まぁこさん、みおさん、
おコメありがまでーーーす☆




続きを読む

週刊ジョンさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆



ここ数日、仕事の学会準備に激しく追われていて、
ちょっとノイローゼちっくな、さちさん(TT)
今日も今日とて、大学の先生との打ち合わせで遅くなり。。。
車に乗ってエンジンかけて、真っ先に流れてきたON MY MINDに、
突然号泣してみたり。・・・そーとーキてます、はい(^^ゞ
たぶん、今のワタシの頭をかち割ったら、
ロバ丸とロミ男さまと大地とS丸とポパイのチェックシャツ竜也さん&半裸の竜也さんvvで、
埋め尽くされていると思いますーっ(TT)vv<要は、現実逃避中。爆
うああぁぁーーーっっ(>_<)!!
たっちゃん、カワイイ(TT)vv<宇宙の常識。
癒しと萌えを求めて・・・今なら、三千里なんてチョロイもんです♪♪<言ったな。


ジョンさまvv
先週号に続いて、ロクーン・スペシャル第2弾♪
握力測定、みんな平均以上かと思いきや、約2名、幼児レベルな方たちが(TT)vv
12Kgって・・・竜也さんっ、かめたんーーーっっ(TT)vv!!!
SRなオトコマエ・レンジャー、雄一さんに鼻・・・いや、華を持たせようとして、
なんとまぁ、どうしてこうも、
粋なはからいをしちゃうんでしょうか、この姫’sはーーーっ(///)vv悶
やっぱり竜也さん、出来る嫁です(TT)vv <宇宙の常識・その2。
なのに・・・
なのに、右手40Kg、両手(笑)52Kgとゆーヘタレっぷり、さすがダンナですっっ!!!爆笑
ちなみに、こきたん48Kg、たぐ氏50Kg、仁の右手58Kg&左手50Kg。
その差は歴然!!
でも、そんな雄一さんが、愛しくてたまらないんです・・・(´▽`)vv

オトコマエなほろ酔い座談会で、
撮影で使って買い取ってきたワインを開けちゃう、オトコマエかめたんvv
紙コップに注ぐ姿が、紛れもなく雫サマ・・・(TT)vv!!!
たとえワインの紙コップ飲みでも、クニッと曲がってしまう竜也さんの小指の先っちょvv
はうああぁぁーーー・・・・・(´▽`)vv<堪能チューvv

ロクーンをワインの味に例えたら?で、全員沈黙・・・。笑
でも、こきたんナイス!!
聖:田口は『甘い』環境で育ってきたんだろうなー
竜:この温室育ちが。笑
おっと竜也さん、それは竜也さんが言っちゃダメだってばー(///)vv!!←←

愛カツ。
4コマに登場の竜也さん、かめたんとジャンケンして、
グーよりも強いチョキって・・・(TT)(TT)(TT)vv感泣


ぬくぬくvv
眠かったけど、ほんわかな萌えのおかげで、
カツカツまで持ちこたえられそうデス(///)vv





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2/18コメレス☆




こちゃんさま、あゆみさん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーーす☆




続きを読む

アルワン第151回☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


今夜のうはうは夫婦レディオvv
今年の冬は、スノボに行ったとゆー竜也さんvv
・・・・・・グフォッッ!!!!!
ゲレンデの、ロミ男さまーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!!!
白銀の上に佇む、雪より眩いロミ男さまあぁぁぁーーーっっ(TT)vv!!!!!←
あぁ、聞いてみたい。
どちらの雪山、とゆーか、ゲレンデで、お滑りになったのでしょうか。。。
もし万が一地元だったりしたら、死んでも死にきれナイ(TT)!!!<まぁないさ☆
雄一さんは、チョコフォンデュにおもち~vvの件♪
あ、しまった(>_<)!!
絶対真似しようと思ってたのに、今の今まで忘れてましたー(TT)!!爆

ワンドロ1位、オメデトウ☆

雄:ワンドロップ、1位を取ることができました!!
竜:(低音ヴォイスvvで)おっ、ありがとうございまーーす。
雄:何ですか、その言い方。えっっ!?
  ちょっと、初心を忘れてるんじゃないですかー!?
竜:ありがとうございますっ!!
雄:もっかい言ってみて、もう一回っ!!
竜:ありがとうございまーすv
雄:ほら、最初にデビューシングル出した時、そんな感じでしたか?
竜:・・・ちがいましたねぇ。
雄:違ったよね!? もっかい言ってごらん?・・・1位取りましたっ!
竜:ありがとうございまーーーすっっ!!!
 
うわぁっ、ちょーうれしーvv
 1位だって♪どうする!?笑

雄:・・・ダルイ。
竜:笑。

S丸っっ(´▽`)vv!!!
ギャボーーー、Sまるうぅぅーーーっっ(//▽//)vv!!!!!

もっかい言ってごらん・・・

もっかい・・・(エンドレス・リフレイン)

・・・ハァハァハァ(TT)vv
振っておきながら、冷たく落とすS丸サマ、たまりませんっ(///)vv!!!!!
さては雄一さん・・・溜まってますネ( ̄ー ̄)??<撲殺
オメデトウ記念で、ワンドロを流すかRESCUEを流すか・・・で、
RESCUEに決まって1人キャーーー(///)vv!!
と、コンポ前に突撃したヲタ子・・・(それまで、風呂上りのマッサージしてました。笑)
なのにっ!!
竜也さんのソロになった瞬間、ブツッ!!(終了♪)って、どーゆーことっっ!?!?号泣
うわーーーん、どうせなら、フルで聞きたかったよーぅ(TT)!!


今夜のメインは、アポなしTEL。
・・・と分かったとたん、コンポのボリュームをちょい下げたワタシ。爆
そんで、テンションもしゅるる~(急降下(-"-))・・・の、ハズでしたがっ!!
なーーーんと、今回の収録、1/24(土)の21時頃に収録されたとーーーっっ(TT)vv!!!
やっぱり、RESCUE初回放送の運命の日vvには、ロバ丸の2人、
一緒だったんだぁ・・・(///)(///)(///)vv感泣悶絶
あぁ、ただそれだけの事実で、ヲタ子、浮上っ♪♪<単純vv
リスナーさんからは、思うような手ごたえが得られなかった感もなきにしもあらず・・・(^^ゞ
でも、一生懸命ポジティブにダンナをサポート&励ます竜也さんが、もきゅーーーっ(TT)vv
あぁ、やっぱり、嫁のカガミです(TT)(TT)(TT)vv!!!
そうそう、RESCUEのアトは、毎回TV前で要救助者ですもぉーん♪
これからも、じっくり見させていただきますよー(*^^)v
うふうふvv
きっと、この収録のアトには、2人でゴハンとか行っちゃったんだろーなぁ(///)vv
で、岩塩ランプのやわらかな灯りのともるお部屋で、
2人で50インチの大画面で、RESCUE鑑賞→
最後のデザートには、竜也さんのタツヤくん(///)(///)(///)vv
の、フルコースでマチガイないっすねっっ(´▽`)☆<じゃねぇっ!!


オマケ。
竜:んー・・・。ふつー。ふつーかかためか、どっちかだなぁ。中間くらい。
雄:フツーと硬めの中間くらい?俺はこれ、絶対普通がイイの。
  どっちもやなの。欲がちょっと減るよね。
竜:そうね。んー。
雄:だけど、強いて言うなら、やわらかめかな、俺。
竜:あ、ほんとー。
雄:うん。どっちかっつったらね。硬め、ちょっとダメだわ。

それって・・・
・・・お互いのナニがMAXになった時の、かたさとかデスカ(///)vv!?!?
竜也さんのタツヤくんがちょいやわらかめーvvとか、
個人的には激しくソソられるんですけど・・・っっ(///)(///)(///)vv!!鼻血吐血<死ね。



決して、断じてっ!!
好みのハブラシの硬さだなんて、言わせないっすよー(´▽`)vv





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
