

レインボー・ロクーン☆

どーもこんばんみー、さちでございまー☆


廃人生活中のどーしようもないヲタ子に、昨日&今日と、
都内在住のヲ友達さま方々より、奇跡の写メが・・・(TT)vv


渋谷駅周辺の、レインボーな光景vv


自分で写メったワケではないので、写メを載せられないのが申し訳ないのですが・・・。涙
圧巻。
爽快。
パラダイスvv
むしろ、戦場(///)vv みたいなー☆<殴。
虹色のオトコマエたちの威力・破壊力、
写メを通してでも、十分伝わってきましたーーー(´▽`)vv!!!
竜也さんが、あまりにも美人すぎる件!!!!!
首元にストール巻いた雄一さんが、激しく好みすぎて悶絶死寸前な件っっ!!!!!
ワタシ、行けるモンなら、竜也さんの柱にギュウ☆して記念写真撮りたいっす。真顔<本気v
何がイイって、レインボーでロクーンなポスターのオトコマエっぷりはもとより、
3vs3の柱のショット、何気に姫’sとダンナ’sで、とゆー組み合わせ(///)vv
・・・た、タマンネ(///)(///)(///)vv<危。
(Dさま、Aさま、いつも本当に大感謝ですっっ(TT)vv)



ほんとは、実際行ってみたいとゆーか、突撃したいのもヤマヤマなんですが・・・
なんせ、この廃人っぷり。爆<自業自得、ともゆー。
加えて、ちょっと胃腸の調子もよろしくないっす。冷えたか(^^ゞ!?
明日からの連続勤務&オオサカ強行日程を考えると、
普段でも5トン級の重い腰が、10トンくらいになってしまって・・・(TT)<意味不明デス

いつになったら、聖地に行けるのかな・・・<ボソッ



ってか、早く4月の勤務表、くれっっ!!!!!
(明日から4月ですが、まだ正式発表されないって・・・どんだけー(-"-)!!)




ささ。
アルワン前に、マッハでお風呂、GO☆




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ルクスタさん&ベストステージさん☆

どうもこんばんみー、さちでございまー☆



ロミオさま漬けな週末以降、突然の休みもあって、
実は今日まで4連休だったワタシ♪♪
今年度の公休の未消化分が、あと2日・・・!!!
が、もう明日からは新年度っすね(^^ゞ
あぁ、この未消化分、繰り越しってハナシですが、一体いつに・・・(TT)!?
どうせなら、4日もしくは5月のドーム期間中に、プリーズ!!!<無理っぽいですが。涙
昨日&今日と、14時起床という、ことごとく廃人な生活をしてましたが、
さすがに今日は、チームのみんなへ1年間ありがとう♪なプレゼントを買いに、
シャバに出かけて参りました☆
・・・あぁ、また余計な出費が(TT)<こらこら(^^ゞ
癒し系なグッズで・・・と思ったんですが、どーーーしても心惹かれてしまうのが、
すべて『ラベンダー』だという。。。爆
グフvv
根っからのろばまらーデスvv
もうどうしようもありません☆<えばんな。
だんだん考えるのもめんどくなってきたので、これでもかっ!?と、
イヤミな程に、ラベンダーで攻めてみました♪♪<私情挟みまくり。



そんなこんなで、ちょっと放置してた、舞台雑誌2誌。
ルクスタさんvv
これ・・・
ロミオ座が終わってしまった今となっては、涙なくして眺められないのデス(TT)!!!
P42&43、見開き2ページ。
いちばんでっかいショットが、別れの朝、離れがたくて、手を取り合って涙する2人。。。
ロミオさまの背中のちっささが、悲痛すぎる、切なすぎるこの状況を、
すべて物語っているようで・・・(TT)!!
P43の左上、サテンシャツ1枚の、ロミオさま。
ロレンス神父がマンチュアのロミオからの手紙に目を通しているシーンの、ロミオさま。
キラリと光る目元が・・・・・!!!!!
このちょっと前のシーン(ジュリパパの語り)から、ワタシ、号泣が止まらなくなってたなぁ・・・
記事の中で、とってもジーンとくるひとことを発見!!

幼くも一生懸命に愛を貫こうとしたふたりの姿があまりにも切ない。
そんな悲劇で幕は閉じるが、ふたりの初々しさのせいか、
見終わった後は不思議と清々しい気持ちに。

えぇーえぇー、そぉーなんですよそれはもうっっ!!!!!<バリヤさま風v
あまりにも切ないんですが、悲しすぎるんですが、
どーいうワケか、見終わったアトは、何故だか毎回、清々しい気持ちに。。。
ロミオ・マジックだわー(TT)vvと個人的に(勝手に)思っていましたが、
舞台に関しては百戦錬磨であろうライターさんも、そう感じて下さったとか・・・
なんか、嬉しかったですvv



ベストステージさん☆
こちらは、P40の、カラー1ページ掲載。
1ページだけど、買うきっかけとなったのが・・・
天国(階段上方)で寄り添う、ロミオさま&ジュリちゃんのショット(TT)vv!!
あぁ、このニコロの衣装のロミオさま、ぜしとも拡大Ver.で見たいっす・・・!!!
この衣装の花柄、オニユリとマーガレット、だそうで。。。
ヲ友達さまのブログで知って、ついでに、その花言葉もその時初めて知りました。
(Aさま、師匠っす!!!真顔)

オニユリ:純潔、無垢、富と誇り
マーガレット:貞操、誠実、心に秘めた愛、真実の友情

なんだそうです・・・。号泣
この事実を知った時、震え上がってしまいました、ワタシ。
だって!!!!!
すべて、ロミジュリのテーマに通じることっっ(TT)(TT)(TT)!!!!
これ以降、ニコロなロミオさまのあの衣装が、ますます大好きに・・・(TT)vv



ぐはー、まだまだワタシ、ロミオさま中毒から抜け出せそうにありません(TT)
・・・まだまだ浸っていたいですがvv←
でも、いい加減オオサカまでの交通手段を検討しろってハナシです。
現実を見ろって、ハナシです。
うわーーーんっ(>_<)!!


こんなワタシ、4月でまたひとつ、歳を重ねマス♪<イタすぎる(が、どーでもいい)事実。


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

3/30コメレス☆



ラムさん、
拍手よりおコメ、ありがまでーーーすvv


続きを読む

後半2誌~M誌&P誌☆

こんちわー、さちでございまー☆


今日、ありがたいことに仕事が休みになりました♪♪
午後までガッツリと惰眠をむさぼって、
残り時間4時間を切ったHDDの整理に励み・・・。
新年度を目前にして、ちゃんと身辺整理にいそしみたいんですが、
ふっと気が付くと、ロミオさまの微笑みが・・・(TT)vv!!!
ロミオ座にタマシイ忘れてきちゃったワタシ、まだまだ、夢の中の住人です。涙



で。
雑誌諸々、買うだけ買って、チラ見&積ん読状態だったんですが、
思い出せずすっごく気になっていたこと、M誌で発見!!

Q:初対面の異性がもろ好みのタイプ。口説き文句は?
竜:・・・でも、今までの男人生で、完璧ドストライク!理想です!
  みたいな人に会ったことってない。

すんごく気になっていた、竜也さんのこのアンサー。
男人生って、なんすか(///)!?!?
フツーに、『人生で』、とかいうアンサーなら、
こんなに違和感を感じることもなかったと思うのです。
つまりそれは、オトコとして、理想の異性に出会ったことはない。
要は、出会ってしまったのは異性じゃなかった、とも汲み取れるワケで(///)vv<ばか。
そんな竜也さん、これまでの半生を本にするなら、タイトルは、『ウエダくん』。
・・・カワイイ(´▽`)vv←

雄一さんのページ、ショットが細かくたくさんあるんですが、
初めて見たときにも吹き出した、いちばん右上の、1ショット。
シャツ脱ぎかけ、上半身裸体。
明らかに逞しくなっている胸元も(///)vv!!!なんですが、
個人的には、ガッシリしたウエストラインにグフォッッ!!!!!
フフ・・・これで完璧に、腕の中に竜也さんスッポリですねvv<は?
雄一さんの半生の本のタイトル、『読んではいけない』。
なんでこー、夫婦揃って、さちのツボを刺激して下さるんだろう・・・(TT)vv
えぇ、もちろん熟読しますっ!!
あと、雄一さんの、ケンカの時に使いたいとっておきのひとこと。
『足元がお留守ですよ』
・・・・・(///)(///)(///)vv!!!!!
個人的にめっちゃ鼻血モンなんですけど誰かああぁぁーーーっっ!!<放置の方向で・・・
真っ先に思い浮かんだのは、以前のカツカツで、STARの人文字を作っている時。
R担当の竜也さん(&たぐ氏)、できたカタチを、『なかまる見てーっ!!』
見た雄一さん、『あ、上田くん足が・・・』と言いつつ、
ひょいっと片手で竜也さんの右足首を掴んで位置を修正、とゆー、あのひとコマ。。。
ちょっとサカリのついてしまったS丸、そんな気分じゃなくてめずらしく抵抗する、ヨメ。
余計に火が付いてしまったS丸サマ、押し倒したヨメの上になり、
足元がお留守ですよ?
両足首をぐいっと掴まれて、(以下略)
あわわわ・・・
このひと言で、十分そのシーンが思い浮かんでしまうワタシ。。。
あぁすいません<(_ _)>



P誌。
デビュー以降の、プレイバック年表。
雄一さんのスシ王子!の銀幕版、思えば1年前なんだ・・・。
もっと前、のようにも思えてしまいました(^^ゞ
マウピのことは・・・もうホント、ものすごく貴重な思い出です(TT)vv
『このソロライヴで音楽がさらに好きになった』という竜也さんのひとことが・・・(TT)vv!!!
ドラマ・RESCUEの項目で、雄一さんにだいぶ胸筋がついてきた、とゆー竜也さん。
そうだよね、見た目でもモチロンだけど、感触がきっと全然違うんだろうな(///)vv<黙れ
額にオメガなシワを寄せての、大地な雄一さん(>_<)!!
・・・確かに、ガンバレって応援したくなるっ(TT)vv
ワンドロPVで竜也さんが持っているワイン、きれいな色を出すために、日本酒割り!!
そーいえば、メイキングで、グラスのワインを飲んで薄めてって言ってたような。。。
ままま、まさか、ボトル飲みしていたあのボトルの中の液体は、
純なワイン、ですよね・・・(^^ゞ??
あーん、ほろ酔い竜也さん、カワユスだったなぁ(´▽`)vv
ロミジュリについては、後半のロミオさまの髪型、ボッサボサで、
いかにもかわいそうな子という感じを演出・・・確かに(TT)!!
2回公演の日のテンションの切り替え、あれだけの演技で、相当大変かと思ってたけど・・・
場数をこなして、だんだんコツを掴んできたように感じます・・・vv
座長さん、さすがです(TT)vv!!




ではでは・・・
引き続き、HDD整理に励んできますっ(>_<)!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3/29&30コメレス☆



こちゃんさま、ちゃみとんさん、
まぁこさん、あゆみさん、
あやポムさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーーvv



続きを読む

3/29 Romeo&Juliet@The Globe Tokyo☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ただいまっす・・・
ロミオ座から、ヲ宅に無事帰還致しましたー(TT)!!
ああぁぁぁーーー・・・っっ!!!!!
あのステキな会場が、夢のような空間が、もうないなんて・・・(>_<)!!!
なんか、タマシイ忘れてきちゃったような感覚です。
どうしても、おセンチな気分が抜けないのですが、
ロミオなロミ男さま、次はオオサカ、って言ってたし!!
ロミオ・スマイル、今までにない、花のような愛らしさだったし・・・(TT)vv
ロミオ・スマイルは、ヴェローナに咲く大輪の花なのです。
あの満開のスマイルが、ロミオ座での、そして今日の公演のすべてを物語っていたと思います。
最後のご挨拶のあと、名残惜しそうに会場をぐるっと見渡して下さって・・・
その時の、充実感・達成感・満足感がひしひしと感じられる、座長さまの微笑み。
立ち去る姿が、とても清々しくて、オトコマエで、神々しくて・・・っっ(TT)vv←

拝啓、ロミオさま。
ワタシ、今日の2時間、一生忘れないっっ!!!!!





取り乱しがちな自分用メモ兼感想、
ウザイくらい無駄に長いので、
お暇があったら続きからどうぞー(^^ゞ




続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

3/29コメレス☆



こちゃんさま、ゆまさん、
拍手も含めて、おコメありがまですvv




続きを読む

バイバイ・ロミオ座(TT)!!!

こんちわ、抜け殻さちでございます・・・(TT)vv!!!



マイクを通さない生声がガッツリ聞こえる、J2列。
間近すぎる席からの観劇、一抹の不安もありましたが、
ささ・・・サイコーでした!!!!!
何が?
すべてがーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!号泣


カテコで真っ先に号泣なジュリちゃん、優しく包み込むように、
ジュリちゃんの頭をポンポンしてあげるロミオさまの姿は、立派な座長さんでした。涙
カテコ2回、1人でご挨拶、2回。
単独でのご挨拶では、1回目はシェイクスピア人形にお辞儀させて、ロミオさまもふんわりスマイルvv
2回目のご挨拶では、

上田竜也のファンはもちろん、小林りょうこさん、寺田さん、入絵さん、ハセジュン、ショーン・・・
それぞれのファンの皆さまに支えられ、この日を迎えることができました。
ありがとうございました。

というようなことを、深々としたお辞儀とともに・・・(TT)vv
しっかりしたご挨拶に、胸に込み上げてくる熱いもの。
ワタシ、惚れ直してきました、人としてっっ(TT)vv!!!真顔
今日は初代ロミオの東山さんがいらしてるから緊張した、でも上手くできて良かった、と・・・
上手い、どころの話じゃなかったです。
素晴らしかったよおぉぉーーーっっ!!!!!号泣
千秋楽、千秋楽って言うけど、まだオオサカもあるから!!
みんながエンエン泣いちゃってるから、そろそろ戻って慰めないと♪
とか、座長さんとしての余裕・貫禄を見せつけつつ、
最後ハケる時、階段でよろけて尻もちついてみたり、おちゃめなロミオさまvv
(ワザとだよ!!<ロミオさま・談vv笑)


今回、舞台に近すぎる席ゆえに見えた、ジュリちゃんの、ロミオさまの、
頬を伝い流れ落ちる、切なくも美しくキレイすぎる涙・・・
でも個人的に一番グッときたのは、
ジュリちゃんの訃報を知り、慟哭するニコロなロミオさまのシーン。
ニコロを見守るベンさまの瞳に浮かぶ雫が、頬を伝った時・・・!!!!!号泣
プロの共演者さんまでをも涙させてしまう、ロミオな竜也さんの演技!!!!!
無意識に、震えてしまいました。。。


まだまだ書きたい事だらけですが、あぁもう字数が!!涙
ひとまずアップ☆<滝汗
続きはまた帰宅後に・・・(^^;)




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

惑星さん・・・

こんちわー、案の定で激しく寝不足なさちでございまー☆


無事に荷物をコインロッカーにブチ込み、最寄り駅まで着けました。
でも・・・
いろんな思いが込み上げてきて、そしてちょっと眠くて(爆)、
まだロミオ座まで向かえず・・・(T_T)


今朝、ヲ友達さまがメルで起こしてくれて、
遅ればせながら、当落確認してきました。

あれ??
落、が、ない・・・

まったくもって、想定外の事態に、ボーゼンですっ!!!
保険のつもりだった分も、重複当選してたりで、
ありがたいやら、恐ろしいやら・・・(((゜д゜;)))

えっと。
6月のドームって、申し込むのは大丈夫なんですよ・・・ね??


脳内混乱チュー☆核爆


余計なことは考えず、
無、な心で・・・




ロミオ座の、ラスト・ロミオさま・・・


行ってきます(TT)!!!




3/28のロミオさまvv~1&2部☆

どうもこんばんみー、さちでございま☆


本日ワタシ、人生初の終電を逃す、という危うい事態を体験致しました・・・えへ(^^;)
今日は1日、有り難いことに、ヲ友達さま方々とお会いする予定がてんこ盛り、
胃袋は休みナシ・・・とゆー状態だったんですが、
某新大久保駅前の居酒屋にて、ユウイチとかタツヤくんvv等々、
テ●ンコな話に興じていたトコロ、
逝って・・・いや、行ってしまいました、終電さん(TT)<!!
幸い、今夜は都内泊だったのでまだ良かったものの、
ナニvvな話で終電逃すとか・・・ヲタ子、本望っす(///)!!!<反応オカシイ。
そんなこんなで、マチネ&ソワレと両部観劇していたのに、
速報というか感想があげられず、すんませんでしたー<(_ _)>!!爆
以下、サクッと感想兼自分用メモを♪




っと、その前に。
あの・・・
ヲ友達さまの中には、今日がラスト・ロミ男さまvvだった方もいらして。
改めて思うのは、グローブ座、サイコーだ(TT)!!!ってこと。。。
会場が、ほんとにステキなんですよ・・・
あちこちに掲げられたロウソクや、中世っぽい雰囲気を醸し出しているチェーンの飾り。
円形ベースのステージを囲むような客席。
この臨場感溢れる会場で観るロミオさまは、本当にステキでした。
観る席の位置によって、いろんな楽しみ方ができて、
1階席でも、サイドの席でも、2階・3階席でも・・・
それぞれの楽しみ方ができて、観るたびに、観る程に、新しい発見がありました。
そんな、夢のような場所での夢のようなひとときが、明日で終わりだなんて・・・
なんか、まだ信じられない気分です。
ホテルに帰ってきてから、風呂上がりに1人で、
ほんのり梅酒で東京千秋楽前祝い~☆なんてやっているんですが、
そんなに酔ってるワケでもなくて。。。
なんか、今日の2公演を観劇して、なんだか気持ちが改まる思いでした(TT)


明日のマチネの120分、
1分1秒、一瞬一瞬を大切に、観させていただきたいと思います・・・<(_ _)>




続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

MステSP☆

こんちわー、満員の新幹線車内より、さちでございまーす☆



ぐへっ・・・
昨日は眠すぎて編集を諦めちゃったので、
今朝ゴハンをもぐもぐしながら、必死に編集してきた昨夜のMステさん♪
んもー、竜也さんの笑顔がいちいちキラキラすぎて、
ついつい手(と、口も(^^;))が止まって見入ってしまい・・・
しかも、相変わらず寝坊したもんだから、泣く泣く新幹線でロミオ座まで向かっております(-"-;)
うわ~ん・・・。泣
実は今日は、RESCUEのPVのたつやヘアーをイメージしたつもりだったんですが、
見事玉砕・・・
踏んだり蹴ったりです(^O^)/
ちなみに、当落確認もまだできてませんっo(^▽^)o←
でも、ちゃんとロミオさま掲載のルクスタ&ベストステージをゲットできたので、
自分的にはオッケイでーーーすvv<ほんとかよ(-"-)



さてさて、Mステさんvv
女王コンのシクセン衣装のアレンジかと思いきや、
あのカーキのパンツは、愛の華で着用だったっけ・・・??
左裾だけ捲りあげてて、のぞく足首&くるぶしが・・・vv
うっすらスネのお毛けが・・・vv
膝下の痣(擦り傷?)まで、すべてがヲタ子の心を潤してくれました(´∀`)vv←
スペシャルだし、メドレーだとは思ったけど・・・
まさか10曲だとは思わなかった!!笑
初っ端から、きらきらスマイルの竜也さんのドアップもあって、ときめきドキューン(///)vv☆←
ハァハァ・・・
心なしか、赤パンツの雄一さんのユウイチの自己主張が・・・(///)(///)(///)vv!!!
頼みます。
どうか雛段に座る時は、膝閉じるか組んでぇーーーっっ(///)!!!
どうしても、真ん中に目がいってしまいますvv<ヨメに撲殺されてしまえ。




そいでは、本日もロミオ座、
行ってまいりまーすっ(・ω・)/




あ。
青天の霹靂の黒髪竜也さん・・・!!!!!
雨の演出、首筋をしたたる滴、垣間見えるこめかみ、苦しげに寄せられた眉根・・・
あまりの色っぽさに、朝から鼻血の大海原ができました。
うわー・・・(///)(///)(///)vv!!!!!
もしきっとコレをリアルタイムで見ていたら、
きとワタシの人生、変わっていたに違いない。真顔




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第102回☆

深夜にこんばんみ、さちでございまー☆



明日&明後日のロミオさま漬けデイズのためにも、早く寝れば良いのに・・・
眠気を必死に耐えようとしてしまうのは、もはや職業病なのでしょうか(-"-;)
今夜の当落確認は、22時の時点でサクッと諦めました(^_^)v
だってもー、当たる気がしないし・・・←
単純動作の繰り返しで、いらいら&眠気が募る一方だし・・・<爆
結果はもちろん気になるんですが、今アタマの中、
ロミオさまがおっぱいダンスを軽やかに舞っているんだもぉ~ん(///)vv<殴っ


えー、いまさら感マンサイ☆なのですが、
爪塗ってて冷えたカラダがあったまるまで(ナンダソレ。)、
自分的メモのためにも、サクッとカツカツ感想~♪<最近多いパターン。滝汗



カツカツ#102☆
最後のピンク色しましまパジャマの竜也さんがカワユスすぎて、ものすごーーーく強烈で、
色々記憶が吹っ飛んでしまってましたが(^^;)
両腕をペンギンさんみたいにピッvvとひろげて、
ななななー♪ ななななー♪♪
な竜也さんも、リピして見たら、すんごくカワユスーーー(´∀`)vv
もじゃっとした胸毛ちゃんが、あっちこっち場所代わってみたり、
数が増えたり減ったりしてみたり・・・。笑


ハァハァ・・・


かわゆうぅーーーっっヾ(≧∇≦*)ゝ


あ、ハァハァするのに忘れちゃいけないのが、
仁部屋の、ベッドの上の、お2人さま・・・っっ(///)(///)(///)!!!!!
前回以上にナツラルな雰囲気が、たまりませーんっっ(>_<)!!!
かめたんから、手ぇつなごっ♪♪とか・・・っっ!!!萌
ななな、なんて積極的っっ!!!!!
素で反応しちゃって照れたような仁も、
カワユスさんでしたvv(・ω・)/


エンディングでチラッと映った、打ち合わせ風景。。。
千鳥柄マフラーを、ロミオ巻きな竜也さんっ(///)vv
・・・明日(もう今日だけど。汗)の首もと巻きまき、決定ーーーっっ(´∀`)vv


春コートで行こうと思ってるんですが、なんか肌寒い週末の予感。。。
季節に逆行だけど、やっぱロングブーツにしよっかな・・・<かなりの冷え性ヲタ子(^^;)



では、おやすみなさいませ。。。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ろくん担初夏の陣。

どーもこんばんみ、さちでございまー☆


ワタシ、今朝まで夜勤だったので、知ったのは帰宅して仮眠後、だったんですが・・・


7日間、は、何だったのーーーっっΣ( ̄☐ ̄;)!!!!!


まったく・・・(^^ゞ
おや、まったくもって、笑えないっす(-"-)
ちょっと社長さんっっ(>_<)!!!
こっちも、休み(と、チケ)をもぎ取る為に、
必死なのよおおぉぉぉーーーっっ!!!!!爆


でも・・・


ぐっ・・・
この日程では、オオサカは厳しい・・・

でも、6月のドームは、両日ともイケるっっ!!
(ってか、行きたい!! いや、行くっっ!!←)

とかとか。汗
自分の寂しいフトコロ事情(核爆)も省みず、妄想ばっかり先走っているワケでございます。
あーん、どうしよう・・・(>_<)!!!
(その前に、妄想おデート券のゲットが先っすね(^^ゞ)



もう十分、分かってマス。
悔しいけれども、完全に、踊らされていますよ今のワタシ・・・(-"-)




でもね。
一向に当落確認TELが繋がらないんですよねー(TT)
現在ワタシ、最強に寝不足だから、とっても気が短くなってしまってるんですよねー(TT)(TT)(TT)
(とか言いつつ、片手にケータイ、リダイヤル継続チュー☆←)



明日、あさっての、ロミオ座に向け、いろいろと女子的なこともしたいのに、
気が散って、気になって、
何にも手に付かないっす・・・。涙


早くつながれーっっ!!<念っっ



でもお腹減ったから、ゴハン食べつつ、MステSP、リピしてきちゃおーvv<結局・・・(^^ゞ



そいではまたっっ =3=3=3



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3/25&26コメレス☆




ちゃみとんさん、のりおさん、まぁこさん、
こちゃんさま、恵さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーーvv


レスが遅れてしまい、申し訳ありませんです・・・<(_ _)>




続きを読む

ピンク色の寝まきvv

が、あんなにもお似合いな25歳男子って・・・(TT)vv



こんばんみ、さちっす☆
昨日はカツカツ始まる前に、早々とダウンしてしまったワタシ。涙
さすが女子祭り中・・・(-"-;)
夜勤前、ご飯食べつつDIGAちゃんで再生してたんですが、
ジョイマン・ダンスよりも、
不自然に移動しまくる胸毛ちゃんvvよりも、
特番の予告ーーーっっ!!!!!



誰っすか・・・
竜也さんに、ピンク色のストライプ柄の、
パジャマを着せちゃったひとーーーーーっっ( ̄□ ̄;)!!!!!




GJGJGJGJGJヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!




無駄に一時停止&コマ送りしまくってたら、
夜勤前にあった委員会のミーティングに、
まんまと遅刻してしまいました(・ω・)/<ダメ人間




年度末も近づき、少々仕事が立て込んできてます・・・。涙
コメレス、明日の帰宅後になってしまうのを、
お許しくだぱい・・・m(_ _)m





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たち慟哭確認しないです(BlogPet)

たちゅは慟哭確認しないです。
でも、サチは手段は感動したよ♪
だけど、サチは、救助したかったの♪
だけど、炸裂ー!

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

アルワン第156回☆

どうもこんばんみー、さちでございまー☆



先程、ついにポチッと、最新機種のナノちゃんをご購入してしまいました(///)vv
やったー!!<やっちまった、とも言う。。。
今すぐにでも手元に欲しかったんですが、どーにも言うことを聞いてくれない、
女子祭り中の身だったので、泣く泣くネットで・・・(TT)
あぁ、この金欠極まりないご時世、なんで今壊れるのっ(TT)!!!
って、昨日は散々泣きをみましたが、
実はついさっき、充電させて再生したら、一応作動したんですよね、My nanoちゃん♪
液晶も、ちゃんとフツーに表示されてました!!
でも、いつまた動作不良でフリーズするか、わからないし・・・
最悪、オオサカの道中でフリーズしたら、音楽ナシでは生きられないワタシ、
新幹線車内で要救助者です、完全に(TT)!!!
ちょっとあちこち調べたら、最新Ver.は、24時間再生可能☆とゆー事実を知り、
即決してしまいました(^^ゞ
あぁ、これで、快適ミュージックライフ、快適ヲタ生活が満喫できるってワケですvv
やたあぁぁーーーっっ\(^o^)/!!
ちょっと悩んだのが、ケースの色。
本体はブラック(これは決定事項!!)なんですが、保護用のケースをどうしよっかなぁ、と。。。
好みとしてはパープルなんだけど、竜担的には、やはりブルーか??悩
で、探しました・・・あるもんですねぇ、ラベンダー色(///)vv
ラベンダー、という単語にも過剰反応してしまう真性のろばまらーですが、
青味よりのパープル・・・紫と青の、融合!!!
うん、完璧です(///)vv<いいんです、自己満足っす




では、気持ちも新たに、クスリの効いているうちに(笑)、アルワン感想♪


なんですが。。。
萌えすぎた部分を、リピしつつ文字起こししてみたら、
思いのほか長ぁーーーくなってしまいました(^^ゞ
分けましたので、
おヒマなかた、萌えを思い出したい方等々、
お時間があれば、以下の続きからどうぞー(^^♪


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3/24コメレス☆




あやポムさん、こちゃんさま、
ゆまさん、ちゃみとんさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーー☆



続きを読む

ぷすぷすぷす・・・

電波に乗って飛んできた・・・




ちゅぱっっ( ̄ε ̄)vv




リアル・ちぅ音(フロム竜也さん)。。。



ほぇ???




ぐっはーーーーーっっヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!




ごっ、ごちそうさまーーーっっ<(_ _)>!!!!!!!



まさかの萌え投下に、
憤死撃沈悶絶昇天:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いや実は、
乗り越さずに無事にヲ宅まで帰還できたもの、
めでたく女子祭り到来と相成りました。。。号泣
睡眠不足と相乗効果で、今ちょっとワタシ、
リアルにラリってます。
えへ(σ・∀・)σ<じゃねぇっ!!




アルワン感想&コメレス、
すみませんが、明日改めて、にさせて下さいませ・・・<(_ _)>


ちゅぱっっ☆



グフオォォッッ(///)(///)(///)vv!!!!!



ぷしゅーーー・・・<自爆完了。





3/24のロミ男さまvv

おい、もじゃもじゃモジャ男!!
まるでアニメのキャラクターみたいだな!!
アニメみたいに、自己紹介してみろよっ!!笑


ロミオさまのドSっぷり、爆進チュー☆


ジュリちゃんを笑わせようとする、本日のロミオさまvv
ほっぺ、ムニーッ♪
スカートめくっちゃうぞっ☆×2<笑
いも虫ごっこしよ♪
にょきにょき、卵産みつけちゃうぞーvv
・・・そして、いも虫になろうと四つん這いになるジュリちゃんヽ(゜▽、゜)ノ
いやいやいやいやっ!!!
そーゆうのは、いたずらっこロミオさまvvにさせておけば良いんだよ~(´∀`)♪←




本日の、さち的ロミ男さまポイントvv
ニコロさまーーーっっ!!!!!!!!!

パリスとの掛け合いのシーン、間合いの取り方が、ネ申…っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣

今回、前半のロミ男さまがチャラ男炸裂!!していた分、
スイッチの入ったニコロなロミオさまに、号泣させられまくりでした・・・(TT)!!!
泣きすぎて噛んでしまった部分も、うまく次に繋がってたなーと思います・・・(TT)vv<多分



あと、個人的に嬉しかったこと・・・
本日ついに、念願叶って上手サイド上方(3階席)から、
ちぅシーン、ガン見!!!の使命を果たすことができました(TT)vv!!!!!<しめい(-"-)??
くっつく瞬間、ゆっくりと半開きになる、
ロミ男さまのピンク色したぽってりクチビル・・・(///)(///)(///)vv!!!!!!
はむっ・・・
って、吸い付くようにジュリちゃんのクチビルにくっついていましたが、
見てしまった瞬間、ロミオ座を破壊してしまいそうな勢いで、
発狂するかと思いました・・・
ジュリちゃんごめんっっ!!
その時そこにいたのは、
紛れもなく、ハート形のぽってりクチビルの、
レンジャーな彼だったよーーーっっ(TT)vv!!!!!<ワタシの中で




さてさて。。。
今夜のアルワンが、そういえば竜也さん罰ゲーム∑( ̄口 ̄)!?!?
というのを思い出し、
勇気を出して、ヲトナの手段で帰宅することに(^^;)
どうか、寝過ごして乗り越ししませんようにーっっ!!!<前科者。爆





続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

たつまにゅNo.35☆

こっ・・・
こんばんみ、さちでございまー☆




えー。
5回繰り返し読んで、
今思いっきり心臓はちきれそう・・・・・(´・ω・`)



ロミ男さまっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!



久々のながぁーいたつまにゅに、
いろんな部分で感無量です(TT)vv!!!!!


そっか・・・
4キロか(*^_^*)
どうりで、少しほっぺがぷっくりしたワケですね☆
でもあのぷっくり、超かわいい(///)vv
ぷにぷにしたーーーい(´∀`)vv<やめれ
あ、ダイエット、食生活はもちろんだけど、
夜の生活もたくさん励んでみると良いかと思われマス☆
ダイエット中に不足しがちなお肌の潤いは、
白くて濃厚な愛情パックで・・・(///)vv<黙れ。




ふがっ!!
感動のあまり、最近調子の悪かった我が愛用の第一世代iPodナノちゃん、
ついに壊れました・・・・・(*´Д`)=з
曲は聴けるのに、液晶画面がフリーズしちゃったよっヽ(゜▽、゜)ノ
うぅ・・・明日買いに行こう。
買ったら、ロミオちゃんって名付けよう♪♪<アフォ





間もなく到着だ・・・

あぁ、まにゅ読んだ直後だから、心臓が痛い・・・っっ!!!!!涙






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キンダイさん☆

ロミオ座に向かう車中よりこんちわ、さちでございまー☆



キンダイさん、近所のTSUTAYAさんでは取り扱いがなくて、
でもどうしてもこの目で確認したくて・・・
予定よりも早く出発して、駅ビルの本屋に突撃ーっっ!!!

・・・あった(TT)vv

念のため、中身を確認してみたんですが、
P40と41、見開き2ページ。
見た瞬間、音速で購入決定ですっっ!!!!!


サテンシャツにグリーンのベストのロミオさま、
サテンシャツのみの泣き顔ロミオさま、
まさに慟哭を体現されるニコロなロミオさま、
息を飲むくらい神的な角度からのちぅシーン激写、
花婿ロミオさま、
出逢いのシーンのダーバン巻きまきロミオさま、
仮死状態のジュリちゃんに泣きすがるロミオさま、
天に召されるシーンの、ボサボサあたまの神々しいニコロなロミオさま・・・!!!!!


もうもう、神々しいショットの数々に、
リアルに泣きそうになりました(TT)vv!!!!!


もちろん、
記者会見時のオトコマエ・ロミ男さまや、
カーテンコール時の、凛々しいけどちょいマヌケ顔ロミオさま、
マーくんやティボのショットも♪♪



このボリューム、
この紙質(←結構重要(^^;))、
このロミオさまの麗しさ・・・っっ!!!!!感泣
\560で手元で拝めるなんて、
なんて有り難いんだろーーーっ(´∀`)vv



ただワタシ、今日は雑誌買いまくりだったから、
この先の節約生活、確定っすね・・・(-"-;)汗



でも、全然いいもぉーん・・・(´∀`)vv<殴。




ああぁぁ・・・
マウピもだけど、ロミオさまも、やっぱりDVDで観たいです、
社長ーーーーっっ!!!!!<切実





テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ナビさまーーーっっ☆

こんちわー、さちでございまー☆



こんだけ、『一刻も早く帰りたい・・・』と、切実に願った夜勤って、久しぶりでした(TT)
何事もなく無事に帰宅できて、よかったあぁぁーー(>_<)!!!
顔洗って、パック完了☆
ツメは艶出し程度で手抜き(^^ゞ
アルワン予約、おっちぇいvv

・・・今夜はワタシ、ロミオ座へ行って来まーす(///)vv

後輩を残して先に上がらせてもらって(悪い先輩でゴメン(TT)!!!)、
ソッコーでTSUTAYAを襲撃し、ナビさま、ヲタ2誌、PINKYをひとまずゲットしてきましたvv
自身さんは、心惹かれたものの・・・
あまりにも一気買いになるのが恥ずかしくて、ちょっと待ち!!<でもきっと買ってしまいそう・・・
とりあえず、ナビさまをーーっっ!!!



あの・・・っっ(///)(///)(///)vv!!!!!
グレーのロンTを着て、微笑んでいる竜也さんが、
べらぼーーーに、別嬪さんなんですけどもおぉぉーーーっっ(TT)vv!!!!!
このTシャツ、イギリスでご購入されたのかなぁ。。。
デザイン・・・いや、イラストが、なんだかブリティッシュな香りがします(///)vv
広めにあいた襟ぐりが、竜也さんの透き通るようななめらかな白肌を際立たせて、
ヤ バ イ ーーーーーッッ(´▽`)vv!!!!!発狂<落ち着け。
ああぁぁぁ・・・・・
食べちゃいたいくらいのカワユスっぷりです(///)vv
むしろ、雄一さんに食べられてしまえば良いYO☆<もう完食済みでーす(///)vv


記事で気になった部分。
多分、オマケの質問だと思うんですが・・・ひとり旅をしたことがあるか?と。
2人ともなし、で。
話の延長で、雄一さんはひとりゴハンOK♪な話題に。

竜:おれはやだ。
雄:まぁね。人はいたほうがいいけど、ひとりだと手っ取り早いし意外と楽しいよ!
竜:え~、え~マジ?
雄:最初はひとりで行くのに、スゲー、ドギマギしたけど(中略)慣れたらこっちのもの!
竜:ね~、どういうところに行くの?ラーメン屋?
雄:ラーメン屋も行くし、喫茶店とかも。
竜:え~~ひとりで?話し相手いないじゃん。
  俺はひとりはダメだってはっきり言える!
雄:と、思っていたのよ、俺も。ひとりで食べてもおいしくないんだろうって思ってたし。
竜:でもね、ひとりで食べるのとみんなで食べるのとでは、消化が違うらしいよ!
  ひとりの方がよくないんだって。
雄:まぁね、誰かいたほうがそりゃいいんだけどね!
竜:俺はほんとうにひとりはイヤだ。
雄:オマエはウサギだな。笑

ひとりゴハン、断固拒否!!な、さびしんぼ竜也さん(///)vv
いちいち反応がカワユス過ぎて、読みながらリアル・鼻血が垂れそうでしたvv<死。
ま、さびしい気持ち、分からなくもないっす(^^ゞ
でもっっ!!!
ドコをどう間違えば、ココで『ウサギ』ちゃんとゆー表現に至るんでしょうか、
なかまるゆういちさんーーーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!!!!!!!悶絶憤死



おれのうえだは、
ひとりでゴハンが食べれない、
かわいいウサギちゃんvv




ふんぎゃああぁぁぁぁぁーーーーーーー・・・・・っっ!!!!!!!!<昇天完了。





腐なうえだぁー兼ろばまらー、
コレを書かずにはいられませんでした。。。
ココを書かずには、眠れませんでした・・・っっ!!!感泣

あぁ、お肌にサイアクな超短時間睡眠となってしまいますが、
サイコーにいい夢、見れそうですvv


おやすみなさいませー。。。(TT)vv





あっ!!
M誌の雄一さんの、上半身裸体っっ(///)vv!!!!!
ちょっと小さめなショットではありましたが、
あん・・・まりにもっ、オトコマエすぎて・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!鼻血吐血
実は、
その雄一さんの1ショットのためだけに買った!!と言っても、過言ではナイっすvv<核爆




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ!予告!!!!!

お仕事中のため見れませんでしたー・・・。
まったく、ノーマークでしたぁー・・・。
今日が『げつようび』だってこと、キレイさっぱり忘れてましたーっ☆



夜分遅くにこんばんみー、さちどすぇ☆<誰。


ヲ友達さまやよそさまのところで、本日(あ、昨夜か(^^;))予告が流れたと知り、
もう発狂しそうなヲタ子です。。。号泣


予告CM、とりあえず気になるよっっ!!
ってかもう、ヲ宅に本気で帰りたいっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!!


と、本気で帰り支度を始めたい気分でしたが、
西のヲ友達さまから、ちと重いメルが・・・


ぎゃーーーっっヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!


とんかつ(とおぼしき…)を箸でつまみ上げている、邦康さまのムービー!!!
予告CMをムービー&画像で送って下さって・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣
もう、狭い深夜の休憩室で、涙と鼻血の大海原を産生してしまうとこでした。。。<危
(ヲ友達さまのでっかい愛に、大感謝ーーーっっ!!!)



あぁ、白シャツが完全にロミオさまだ・・・(///)vv!!!
気持ち、長めでもっさりした甘栗ヘアーが、
もろ、ロミオさまにしか見えなくて困ります・・・(´・ω・`)<レッツゴー・眼科♪





女子祭りが近いせいか、どうも調子がイマイチ過ぎる、今夜のワタシ。
落ち着いているうちに少し休もう・・・
と、早めに第2弾休憩タイムに入ってきたのに、
どっ・・・どうしよう。
今頃になって、アドレナリン噴出、脳内ギンギンです☆☆☆


あぁん、邦康かわいい・・・(///)vv


ウチの弟と交換しませんか(・ω・)?<撲殺
(ってかまず、お鼻の立派な彼が許さないよー☆☆☆←)



朝までがむばります。。。





テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.360☆

改めましてこんばんみー、さちでございまー☆



今夜はとにかくゆちぺが気になって仕方なかったので、
一番乗りで元気良く休憩に入らせてもらいました♪<社会人失格。



ゆちぺ。
何が気になったって、昨日のロミオさま観劇の感想・・・(///)vv


ロミオは予想以上にうまく上田らしくなっていて、
違和感がありませんでした


うおぉーーーん・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
確かに観終えたあとは、悲しい気持ちも残ったんじゃないかと。。。
でも、それだけではなかったハズ!!!!!
と、信じてマス(///)(///)(///)vv!!!<マジで。
ゆちぺに記せない程のおっきな感動、心揺さぶる何か・・・
を、雄一さんも感じて下さっていたら、いいなぁ(TT)vv
ってか、4回に増えていたちぅシーン、
雄一さん的にはどうだったのかな・・・<最も気になる部分。爆


そしてっ!!
RESCUEオールアップ、本当にお疲れさまでしたo(^▽^)o
この4ヵ月、大変と多忙を極めていらっしゃったんじゃないかと・・・
でもその分、すごく充実していた期間だったんじゃないかと(*^_^*)♪♪
何にせよ、大地を演じきった雄一さんの今後に、
でっかく期待したいと思いますvv
スタッフの皆さまも含め、おつかめさまでした!!
そして、たくさんの感動をありがとうございましたーーーっ(TT)vv!!!



さてさて。
うっかり者なヲタ子、本日発売のヲタ2誌をすっかり忘れてしまいました・・・。爆
明日の夜勤明けには、ずえっったいTSUTAYAさんに寄って、
ナビさま共々、ドカン☆とお持ち帰りたいと思いまーすっっ(`・ω・´)!!!


朝までファィッッ!!!!!<自分にゲキ☆汗





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

でっかい円盤☆

こ、こんばんみ、出遅れまくりなさちでございまー☆



夜勤の休憩に入って、ヲ友達さまのところで知りました!!!!!



4/29、アルバム発売ーーーーーっっヾ(≧∇≦*)ゝ




うわーんっっ!!!泣
こういうお知らせ、情報解禁は割と火曜日なイメージだったので、
今日はほんとノーマークで、迂闊でした・・・(TT)


でも、めっちゃ嬉しい(*^_^*)


いちおう仕事中なので、タワレコさんや新星堂さんHPをこの目で確認できないのが残念。。。
ドンエバ以降のシングル曲と、ソロ曲×6、
そして新曲・・・という構成みたいですね♪♪



ブックレット付きの初回盤、ボーナストラック入りの通常盤。。。
ロミオさま貧乏気味なヲタ子的選択としては、ここは通常盤の1点押しでっっ!!!
・・・とか言って、結局両方ゲットしてしまいそう(^^;)←



アルバムのお知らせを知って、LIVEが・・・
生のロクーンが、すごく恋しくなってしまいました(TT)vv



5月の宿は、押さえたぜぃ☆<気が早すぎ。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3/21&22コメレス☆




ちゃみとんさん、阿古耶さん、こちゃんさま、
のりおさん、ゆまさん、ひかりさま、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーーvv




続きを読む

PRIDE OF ORANGE~RESCUE FINAL MISSION☆

どーもこんばんみ、さちでござまー☆



本日、まさかの休みになってしまい、昼過ぎまでリアルにフテ寝してましたが、
ヤルべきことは、ちゃんとやってます!!笑
DVD-BOX、予約完了!! ヨシッッ!!!
昨日、オンエア見ている時に最後のCMで発売を知って、
絶対買うー(´▽`)vv!!!とはしゃいでましたが、発売日=弟の誕生日、なんですよね(^^ゞ
弟に、くれんの?なんて言われたケド、絶対やんねーっっ(-"-)!!!<心の狭すぎる姉。



RESCUE最終回、ファイナル・ミッション。
とっても濃ゆい1時間で、胸がいっぱいになりました・・・(TT)vv!!!
この3ヶ月、どんだけ、大地な雄一さんに、オレンジな彼らに、
心を揺さぶられ、涙させられたことか。
個人的にも、いっぱい考えさせられることがあって、
とても、いちドラマとして見るだけではもったいない・・・
ある意味、ドキュメントを見ているような、ホントにリアルな世界を垣間見させていただきました。
大地な雄一さんをはじめ、キャストの皆さま、スタッフの皆さま。
本当に、ほんっとーーーーに、素晴らしい作品を、ありがとうございました!!!


番宣シリーズは、まだ全部見れてないんですが・・・
1つだけ、信じられない事実。
ブランチが録れてなかったーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!号泣
雄一さんのビジュが、すっごくヨカッタ♪と聞いて、めっちゃ楽しみにしてたのに・・・。涙
どうも、午前の部のみの予約で満足してしまってたようです。
アリエナイ。。。
でもっ!!
ブランチ直後の花サカス特番では、キュートな雄一さんが(///)vv
クランクアップ直後のシーンが流れて、スタッフさん(監督さん?)にギュッとハグされて、
ウワッ!!と、感極まって涙する雄一さんが・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!
涙腺の栓、崩壊チュー☆なろばまらーなんで、当然の如く、もらい泣きっす(TT)
達成感をみなぎらせた雄一さん、ぐしゃぐしゃな泣き顔でも、
壮絶にオトコマエでしたよおおぉぉぉーーーーー(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣


えー。
以下、本編の感想をちまちま書いてたんですげど、自分メモも兼ねているので、
思い余って、思いのほか、長くなってしまいました・・・。滝汗
サクッと分割したので、もしおヒマな方がいらしたら、覗いてみてくだぱーい(^^ゞ



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆゆゆ雄一さんっ!!!

本日マチネのロミジュリ公演に、
雄一さんがいらっしゃったとかーーーーーっっ!!!!!



終演後、ソッコーでメル下さったAさま、ありがまでーーーすっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!



あぁん、どんだけ記念日ダイスキなんだよう、雄一さんー・・・(TT)vv
(そんな彼が、愛しくてたまらなすぎる件。)
そして。
あろーことか、ロミオなロミ男さま、
アドリブでチューを1回増やしたとか・・・!!!!!
ちょっと待ったーーー!!
ソコは、サービスしなくていいところじゃないっすか、うえださん・・・(///)(///)(///)vv!!!!!



記念日ダイスキvvめるへんゆういちさんvv
サービス旺盛☆こあくまたつやさん(´▽`)vv



んもーーーっっっ!!!!!号泣
本日ワタシ、ありがたいことに休みになって、
切なさや悔しさや、諸々の思いが込み上げてきて、
ついさっきまでフテ寝→RESCUEリピして、(色んな意味で)号泣してました。爆
あああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっっ!!!!!脳内噴火☆



3月22日。


ロバ丸さんにとっても、今宵は記念日ですね(///)vv



チュー1回増加に伴って、今宵はS丸度アップ!!!
な、めくるめくひととき、と、なることでしょう・・・グフ(///)(///)(///)vv<黙れ。




そんなロバ丸が、ダイスキよーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

レンジャッッ(`へ´)ゞ

ファイナル・ミッション、見てきました(TT)!!!!!


深夜にひょっこりこんばんみ、さちでございまー☆


もう、何も言えねぇーっっ!!!!!
昼間、ロミ男さまで号泣したアトで、
夜にまた号泣し、
もう目が開きまてぇーーーんっっ\(゜□゜)/



真面目な話、すごく濃ゆい1時間で・・・
とても今、語ることなんてできないキャパ小さすぎなワタシを、
どうか許して下さいませ・・・(∋_∈)
もう、大地が愛しすぎて、
徳永隊長はじめSRの、そしてRESCUEの出演者の皆さんが大好きすぎて、
胸いっぱい・・・!!!!!感泣号泣
明日の仕事が休みになったら、1人でじっくりリピしたいです(TT)!!!






でも、寝る前に1つだけ。

泣いてる方がかわいい。
ずっと泣いていればいーのに。

これ、絶対竜也さんに向けて・・・というか、
竜也さんを思い浮かべながら言ったとしか、
お も え ナ イ(((゜д゜;)))!!!!!<激・真顔
思わぬところでのS丸さま登場に、ヲタ子、噴出&大コーフン☆(^^;)



おかげさまで、今夜も睡眠不足が確定っす・・・(TT)!!



レンジャー!!!
よしっっ!!!!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
