

4/29&30コメレス☆



ラムさん、☆きゃめさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーvv



続きを読む


シャンパーニュ(BlogPet)

きょうたちゅは予告したいです。
だけど、お気に入りを期待するつもりだった?
だけど、サチでシャンパーニュに確認すればよかった?
だけど、出勤したかったの♪
それでサチはソファーとか入荷したかも。
でも、たちゅがソファも公演するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

TVぴあさん☆

こんばんみー、どうもヤル気が出なくて困ってます、さちです☆


持ち帰ってきた仕事があって、エクセルでの表作成なんですが・・・
データはすべて打ち込んだので、あとは表にするだけ、なんですが・・・
めんどくせえぇぇぇーーーっ!!!爆
なので、果てしなく現実逃避中です。
まだちょっと期限まで余裕があるから、イケナイんだ(TT)
ギリギリにならないと、エンジンのかからないヲンナなのです。涙

そんな中、気晴らしに読んでしまったぴあさん♪
ゆゆゆ、雄一さんっっ!!!!!
それは、ポロリ・・・??
アルバムについて語っている部分で、
雄:全員で歌う曲はすべてLIVEでやるので、濃厚な1枚になりました。
えっ・・・(´▽`)vv
ホントに、全部演ってくれちゃうんですかっっ!?!?
すんげー期待したい。
だって、SADISTIC~やMOONはLIVEでの画が想像できるけど、
結構お気に入りな春夏秋冬やWATER DANCE、ナマでは難しいんじゃないかと・・・
うわあぁぁぁーーーっ!!!
雄一さん、オトコマエエェェーーーーー!!!<持ち上げヨイショ☆
あ、自分のソロ曲以外でお気に入りの曲。
じんじんが、竜也さんのソロ曲がイイって・・・じぃーん(TT)vv

連続公演、体力的にどうか?の質問。
竜:俺は、まったく問題ナシ。
雄:俺、期間中はコンサート以外のすべての欲を禁じます!
仁:中丸は、無理だな。
竜:おれもそう思う。笑
くふふvv さすが長男、お見通しっすね!!妖笑
例えゲームは我慢できても、雄一さん、
竜也さんのタツヤくんvvを我慢できるワケがないっす(´▽`)vv
いやでもホント、かめたんの言うように長丁場だから、
ちゃんとメンテナンス入れつつ、ケガや事故なく終えて欲しいと思います・・・(TT)vv

ところで、餅つきって、なんだろう。。。

LIVEでのソロ曲については、雄一さん、白い世界を作りたい、と。
音数を増やして間奏も伸ばして・・・って、また違った雰囲気で楽しめそうなヨカンvv
竜也さん、イメージは桜(///)vv
今回は、今の竜也さんが届けてくださるものを、ありのままで受け止められるように・・・
が、個人的な課題っす!!
あ、あと密かに楽しみな、かめたんソロ。
だって・・・あの曲・・・(///)vv
そして、『和』をモチーフとして見せたい、というかめたんの言葉。
期待するな、ってほうがムリですよね☆


ああぁぁ・・・楽しみすぎまする・・・(TT)vv
LIVE人間、今からソートー、疼いています。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仕立て屋さん 7着目☆

いっけね☆

ゆちぺにすっかり気をとられていたら、仕立て屋なレン、早くも7着目!!
毎週更新かと思ってたら、なにげに毎日更新!?驚
レンたん、すごすぎ&アリガトウ(///)vv

京都から戻ったこきたん、カツカツのロケで、川崎へ♪
隣りで眠る、上ぽむと亀ちゃん・・・って(///)(///)(///)vv!!!!!
ちょっ!!!
写メ、青天なお空よりも、寄り添って眠りこけるであろう2人をー(TT)vv!!!
あああぁぁぁ、でもダメですよね(TT)
カワユスなお口半開きで涎垂らしながら眠る竜也さんの寝顔は、
雄一さんだけのものー(´▽`)vv!!!真顔
いやぁこきたん、今後のロクーンの平和のためにも、
ちゅうvvは竜也さんのぷにぷにほっぺでお願いしまーす☆←

ってか、姫’sでロケ!!!
またしてもありがとう、カツカツ・スタッフさん(TT)vv
まだ第3章も始まっていないけど、今後もそこはかとなく期待したいと思いますvv


(そして、バンジーの件もなかったことにしてもらえたら・・・・・ごにょ。)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.376☆

こんばんみー、さちでございま☆


今夜のゆちぺ見て、あっ!!と思ったコト。

・今回は全体的にダンスが多い
・デビュー前の曲も披露する予定

ダンスが多い=見所満載☆
ってコトで、嫌がおうにも高まる、LIVEへの期待・・・(´▽`)vv
で、肝心なのが、次のトコロ。
『デビュー前の曲も披露』
これ・・・ワタシ、切実にナマで聴きたい!!と願っている曲がありまして。
青天の霹靂。
すんげぇーダイスキ(>_<)!!!
ヲ友達さまに見せていただいた過去映像や、3月のMステSPで流れた映像見て、
今更ですが、発狂しました・・・。
つべさんでも探しちゃったんですが、少クラではフルで歌ってたんですね。。。
Mステさんでは、例の雨の演出。
黒髪竜也さんの首筋を伝う水滴に、目を奪われました・・・。
よくよく確認したら、このロクーンが出ていた時のMステ、ラルクも出てた時だったんですよね。
ちょうどあの時期、ラルクにお熱vvだったワタシ。
なのに、何故・・・!?
運命って、恐ろしい。
もしあの当時、リアルタイムで濡れる竜也さんを見ていたら、
ワタシの人生、確実に変わっていましたね。断言
あ、主にビジュについて語っているけど、何より曲が好きなのですvv
最後の部分の、ロクーンの声の重なりが好き。
今のロクーンで、ぜひともこの曲を聴いてみたいし、魅せて欲しい(///)vv
・・・どうしよ、ワタシの行けない日に、日替わり曲として演奏されたら。。。
それだけはどうかーっ(TT)!!!
でも、それほど好きってコトです(^^ゞ

記憶について語っている雄一さん♪
・・・心理学的な勉強を、最近していらっしゃるのかしらん??
ま、ワタシに記憶力なんて、ほぼねぇっす!!涙
その時!!の集中力はそれなり、とは思っていますが、いかんせん、
覚えていることができないんですよねぇ・・・。
どーしたら記憶力を強化できるか、雄一さん、教えて(*^^)v<間違いなくヨメに阻止されるな。


んじゃ、今夜のカツカツまでに、積ん読状態の雑誌見ておこーっと(^^ゞ♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第161回☆

どーもこんちわー、さちでございます☆


おっきな声では言えませんが・・・
昨夜、入荷日にゲット☆なアルバムに夢中になりすぎて、
アルワンの冒頭、聞き逃してしまいました(>_<)!!
タイマーREC予約しておいたコンポが動き出していることにすら、気付かなかった。。。
あーれーーー!!爆
恐るべし、ヲタ子の集中力(^^ゞ
幸い、ちゃんと録音できてたから良かったものの・・・(TT)vv

さてさて、世間様は、あっぱれGW!!
ワタシ、今日はたまたま休みだったけど、あとはガッツリ普通にお仕事です。
いいのでーす♪
今の時期、無駄に出歩いて諭吉たちを手放すワケにはいきませんっ(TT)!!
地元パルコはじめ、繁華街(笑)へ行こうモンなら、晴れ舞台(=LIVE)を控えたヲタ子、
どんだけ散財してしまうか、んもう目に見えてマス。。。<イテ。
なので、今日はせっかくのいいお天気だけど、引き篭もりんグゥ☆
お仕事もちょっとあるんですが、あ、そーいえば昨日買ってきたTV誌の感想もまだだけど、
まずはアルワン感想&ちょいレポを♪

お時間ある方、もしごキョーミのある方がいらっしゃいましたら、続きからどうぞ(*^^)v



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ #2☆

どーもこんばんみー、さちでございまー☆


歓迎会からやっと帰宅できて、ようやくシャンプーマン・くにやすたんvvが、
拝めましたーーー(TT)(TT)(TT)vv
ってか、まず一発目、

ビール、おごってくれる?

ひやあぁぁぁーーーーーーーー・・・・・んっ(´▽`)vv
いやいや、ビールなんて言わず、シャンパーニュでもなんでもーっ!!
さすがに今の懐事情ではドンペリは無理だけど、
ヴーヴ・クリコのホワイトラベルとか、竜也さんも絶対好きだと思うョvv
(はいソコ、好みを押し付けないで下さーい!!)
くにやすたんの飲んでいたの、キリンかぁ。。。
ワタシ、基本ビールは全般的に苦手なんですけど・・・
くにやすたんも味わっているなら、ちょっと考えようかなぁ。。。<単純すぎる動機。
あ、茂ちゃんの背中の向こう側、オトコマエな腕が見えた瞬間、
キャインキャイン☆とTV前にダッシュ&脳内沸騰してしまったのは、ホ・ン・ト♪

そして、問題の、例のシャンプーシーン・・・(TT)vv
今ワタシ、モーーーーーレツに、美容室に行きたくてたまらない病です。真顔
今だったら、どんなオニーサンorオネーサンにシャンプーされようとも(若干失礼)、
泡まみれなくにやすたんの丸っこい指先に脳内変換&モーソーして、
極楽浄土なシャンプー・タイムが過ごせるハズ!!!!!
ああぁぁぁ・・・・・
とんでもないサービスショット、ありがまでーーーすっ(///)vv!!!!!
ってか、泡まみれの茂ちゃんが、フツーに脳内で雄一さんに変換されましたけども、何か?
もっとバクロしてしまえば、泡まみれの髪の中で優しげに蠢くくにやすたんの指・・・
最終的に、泡まみれなユウイチを愛撫しているようにしか見えなくなりましたけども、
何かーー(///)??<撲殺。


どうやら予告を見る限りでは、次回はついに、ハサミを持って、カットのシーン(///)vv!!!
あぁ、くにやすな竜也さん、大丈夫かしらん・・・(TT)??
もちろん、茂ちゃんの本番カットの前に、
雄一さんのアンダーなヘアーで、練習済みなんですよね?ねーっ??<ばか。


今回は、くにやすたんご出演部分、編集したら、約2分でした。笑
でもでも、ホントに十分満足すぎる萌え度合いっす(>_<)!!
ロミジュリ効果なのか、セリフも意外に(そして予想以上に。爆)自然な言い回しで、
新たな竜也さんを発見☆な気分です(TT)vv
いやー・・・
どうなるかと思ってたけど、なんだかんだいって、ドラマって、ステキ(TT)vv
次回も楽しみにしておりまするー(*^^)v




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

4/28コメレス☆



ラムさん、ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv



続きを読む

オトコマエ・ブックレット☆

どうもー、連投すんません、さちっす。
コンポから流れてくる美・音源なMOONやらSADISTIC~やらに、
透明なnot液体な鼻血がトマラナイでございます・・・(TT)!!!

今日は夕方から職場のカンファレンス&歓迎会があって、
休日出勤せねばなのですが、それまでにどーしてもやっておきたいこと。
コンポのUSBにCD音源を落とす。
2台のナノちゃんに音源を落とす。
アルワン録音予約確認。
くにやすたんvvチェック☆
お昼ごはん。
・・・人としてどうなんだろう、という疑問を抱かずには居られない優先順位ですが、
そこはだって、ヲタ子ですものー(///)vv


一足お先にゲットしてきた、アルバム初回盤のブックレット。
オトコマエなブラックなロクーンが、
6人で・・・
ソロで・・・

ソファープレイ!!!!!

真っ白なソファーにロクーン、なショット、竜也さんの表情がぽやーんvvとしてて、
ものすごーーーーーく、キケン(///)(///)(///)vv!!!!!
雄一さん、よそ見している場合じゃないっすよ、マジで。
ああぁぁ・・・
なんか、ユウイチにイカされた後的な目線&表情に見えてしまうのは、
ワタシの目が完全に腐ってしまった証拠なんでしょうか(TT)!?<あながち否定できん。
深紅のソファでのソロショットは、雄一さんがS丸降臨!!で、めっちゃドキドキ(///)vv←
竜也さんは、一見オトコマエなんだけど・・・あれ・・・女王様っっ(///)!!!<撲殺
そうそう。
誘い受上等!!なポージングのかめたん、いろんな意味で、最強っす(TT)vv感泣

竜也さんのソロショットには、J-webレポでもあった、ミラーとのショットが・・・!!
鏡の側に佇む竜也さん、フツーに壮絶に麗しくて、たまりませんvv感泣
こんなでっかいミラーの前で、ブラックS丸降臨!!な雄一さんとあれやこれやとか・・・
タ マ ラ ナ イ !!!!!憤死←

あ、初回盤の裏ジャケット、深紅のシングルソファーの写真で、
買った時はなんで??って思ったんですが・・・
そっか、ロクーンが1人すつ座った、あのソファーだったのか(´▽`)vv
思わず、白く乾いてカペカペしたモノがこびりついてないか探してしまいましたが、
さすがになかったです。<当然。


ところで。
今回のこのアルバム、個人的にはめためたお気に入りなんですが、
初めてLIVEに行く母に、ダビングしてあげて、本当に大丈夫なのかしらん。。。
ステキな曲がいっぱいだけど、それ以前に、
オトコマエ・エロスがプンプンなんですけどーーーっ(///)vv
(そう思う方がHENTAIだって、そろそろ気づけ。)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-webロバ丸更新☆

こんちわー、さちでございまー☆


二日酔いもすっかり醒めて、アルバム聴きながらニヤニヤしておりますvv
ガマンできなくて、TSUTAYAさんの駐車場で、
ソッコー開封&爆音再生してしまってたんですが・・・
いやはや、いろいろ、感無量っす(TT)vv
アルバムについては、また後ほど(^^ゞ

ケータイも持たずに飛び出しちゃったんで、今さっき気付きました♪
LIVE特設サイトのカウントダウンで、竜也さんからのメッセージがvv
んで、アルバム特設サイトでは、雄一さんからのメッセージvv
なんでしょう、この順不同っぷり。笑
そして、図ったような・・・いや、狙ったとしか思えない、
火曜日の、ロバ丸更新(TT)vv
ろばまらー、ただでさえ、火曜日は多忙だってゆーのに・・・(///)vv<完全に喜んでるし。
でも今回のように、次はいつ&だれ!?ってゆー方が、
楽しみが単純に増えて良いカモ、なーんて思ってみたり♪


竜也さんからのメッセージvv
渋谷の地下の写真・・・
ワタシ、結局行けなくて、ヲ友達さま方々から送っていただいた写メに、
ヨダレ垂らす勢いでしたけども(^^ゞ
竜也さん、実際見に行ったのかなぁ。。。
なんか、あれ??って思ったコト。

すごく僕たちも楽しみにしていると思います(´▽`)

プププvv
明らかにヘンな日本語になってしまっているけど、
そんなところもまたカワユス(///)(///)(///)vv<末期。
ネコの絵文字つきですいません・・・なのも、めためたカワユス(TT)vv
勤務の都合でどう頑張ってもオオサカへは行けないけども、
その分、ビッグエッグで楽しもうと思ってマスvv


アルバムサイトでの、雄一さんからのメッセージvv
えぇ、聴いてみてすごく感じているんですが、
今回のアルバム、めっちゃ濃厚な1枚だと思います・・・(TT)vv
好きな曲が多すぎて、聴き応えありすぎて、
ちゃんと聴き込むのに、1週間以上フツーにかかりそうっす(>_<)
ってか雄一さん、アルバム曲の中では、春夏秋冬がオススメですか。。。
いつぞやのアルワンで、竜也さんも好きって言ってた曲。
この曲、ワタシにとってはスルメな曲。
聴くほどに、良さがしみじみと伝わってきて・・・はぅ(TT)vv
LIVEではちょっと演りにくい系統かも知れないっすね。
でも、歌詞が・・・!!!!!
歌詞カード見て、なんで2人揃って好きな曲として挙げているのか、
妙に納得できました(TT)vv
それにしても切な過ぎる歌詞っす・・・うわーん・・・
まだまだ聴き込めてないから、明日の休日には、
コンポ前でガンガンに聴き込みたいーーっ!!!
ので、時間をプリーズ・・・<希望&切望



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今期初。

こんちわー、さちでございまっ☆



寝起きからワタシ、完全に二日酔い・・・
久々のアタマの痛さです(^^;)
んでも、TSUTAYAに突撃♪するためにまゆ毛描いていたら、
ヲ友達さまから連絡が!!


東京6月分の当落確認、始まってるよってo(^▽^)o




結果、2敗・・・(((゜д゜;)))!!!!!



うわぁ、ビックリした!!爆
あるんですね、こんなことも・・・
結構ビックリした勢いで、酔いがすっかり覚めました。笑
ま、こんなことにはメゲないのが、ヲタ子の強さ☆


取りあえずTSUTAYA行ってきますっっ!!!!!



昨日のくにやすたんvvがまた強烈だったらしいですが、実はまだ未確認っす・・・。涙
それよりも最新アルバムvv&美音源が気になって仕方ないあたり、
自分の本質が垣間見えた気がします・・・グフ(´∀`)♪



J-webあれこれ☆

どうもこんばんみ、さちでございまー☆


気がついたらウェブの仕立て屋さん、もう4着目だし!!笑
勢いのあるこきたんの更新っぷり、アタマが下がる思いっす(^^)
楽しいつぶやき、アリガトウ☆
でも、朝からフライ系と餃子って・・・
考えただけでも、胃袋が悲鳴上げそうです(>_<)爆
若いっていいなぁvv<違。
どうぞしっかり食べて、ガッツリ運動して、
ドームではオトコマエなこきたんにお目にかからせて下ぱい(///)vv


アルバムの特設サイトには、第一段でじんじんからのメッセージ♪
まずじんじん、っていうのが意外でした・・・<ゴラ。
こちらは、毎日誰かしら更新して下さるのかなvv
楽しみにしたいと思いマス☆



ああぁぁ・・・・・
実は今、夜勤明けでねむねむの身ですが、出先です。
仕事仲間との飲みなんですが、これ、完全に21時までに帰れない・・・!!号泣
21時過ぎからワンセグを稼働させないように、
十分注意したいと思いマス(^^;)←


そいじゃ、梅酒でカンパーイ☆






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

月刊ジョンさん☆

休憩室よりこんばんみ、さちでございまーす☆


教えていただいて、出勤前に中身も確認せずにつかみ取ってきた、今月のジョンさん。
中居の兄さん表紙のほうだったんですね(^^;)
24日に私が見てたのって、全国版のやけに番組表でページが占拠されてる方でした。爆


中居の兄さんのインタビューのなかで、竜也さん登場!!
兄さんいわく、


上田くんはすごく芝居熱心で、
現場でもビックリするくらい堂々としてる。
若くてイケメンだから、
みんなに『カトゥーン!』って呼ばれて人気者ですよ。
(中略)
今回の経験で、ドラマの現場は楽しいなと思ってくれればいいですよね。


・・・!!!!!
兄さん、あたたかい言葉、ありがまです(TT)vv!!!
先輩として、すごーくあたたかく、竜也さんを見守って下さっているのが伝わってきて・・・
竜也さんも、慣れない現場で緊張しながらも、頑張っていらっさるんだヾ(≧∇≦*)ゝ
っていうのが、めっちゃ伝わってきました・・・(TT)vv!!!!!感泣


ドラマ・・・
以前は自分の中でものすごく抵抗がありましたが、
頑張るくにやすたんvvの姿を実際の画面を通して見たり、
こうして周りの方々からの、あたたかい言葉やエピソードを知って、
少しずつだけど、ワタシ自身の気持ちもほぐれてきた気がします。
竜也さんには、悔いが残らないように、頑張ってもらいたいな(TT)vv
そんでワタシ自身も、あと19日後に迫った祭りの初日に向けて、
心身ともに、万全の態勢で臨みたいと思いますっ(・ω・)/


じゃ、朝までがんばってきます☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-web TOPICSレポ☆

こんばんみー、さちでございまー☆



J-webのレポ、先日の前編に続き、昼には後編がアップ♪♪
前編では、かめたんとの姫’sトークに花を咲かせる竜也さんの様子がvv
なんだかんだ言って、仲良さげな、A&Nのダンナ’s(///)vv
・・・この組み合わせ、なんでだか分からないんですが、
非常に萌えてしまうのです(///)vv←
カツカツの北海道ロケとか・・・
スケートリンクでじんにタックルけしかける雄一さんの場面とか、
んもう、何度リピして悶えたか分かりませんっ!!真顔
腐な部分とはまたちょっと違った部分で、ヲタな脳みそが反応してしまいますvv笑
オフショでも、ぜひこの2人の組み合わせがあったら良いなぁ・・・(´▽`)vv

本日アプされた後編♪
待ってましたーーーっっ!!!
な、竜也さんの撮影の様子が(TT)vv
鏡ですか・・・ふうぅぅーーーーん・・・・・
きっと、多くのろばまらーさまが、S丸サマによる鏡の前での羞恥プレイ☆を、
思い描いたハズ!!!!!<オマエだけだっつの。爆
ってか、竜也さんっっ(///)(///)(///)vv!!!!!
舞台の公演後ってコトで、『目を整えてからの撮影に』。
・・・アタリマエ、っちゃあ、すごく当たり前なんですけども。
やーんっ、ドコの女優サンだろーっ(´▽`)vv<撲殺<性別違います。
ブラックなファーのロングコートで颯爽と歩くロミ男な竜也さんを想像しただけで、
ハァハァ・・・が止まらなくて、ほんとすいませーんっ(>_<)!!!
それにしても、ブラックなファーのロングコート・・・(///)vv!!!
黒猫デスカ?
ブラックな雌豹デスカ(///)vv??
(↑本人至って大真面目ですので悪しからず。)


余談なんですが、今週発売のオリスタさん、
ロクーンの掲載は特別なかったんですが、裏表紙の内側に、
アルバムの広告がvv
オトコマエすぎるブラックなロクーンに、ついつい、お持ち帰ってきてしまいました(///)vv←


あ、メンバー集合ショットの時の、じんじんのボケに思わず噴出してしまった竜也さんっ!!
その瞬間、シャッター切ってたんですよね?
そのショット、ぜひとも聖地にーーーっっ!!!!!
竜也さんの爆笑顔、ダイスキ(///)vv
・・・なんか、このレポ読んでいると、さすがにブックレットが気になってきてしまいました。。。
あぁ。
完全に、踊らされている・・・(TT)涙
この際なので、恥ずかしげもなく思いっきり、踊らされきってやろうかと思います。
えぇえぇ、それはもうっ!!!



P.S.
今夜はとってもねむねむなので、
月刊ジョンさまのチェック、明日の出勤前に、必ずや・・・っっ(>_<)!!
教えて下さった匿名サマ、ありがまですvv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仕事人・レン 4/24☆

どーもこんばんみ、さちでございまー☆


今日は寒かったっすねぇ・・・(TT)
思わず、しまったババシャツ引っ張り出してきちゃいました(>_<)!!
ちなみに、今夜寝る時用に、ドクロ柄の毛糸のおパンちゅ☆も、
スタンバイOKでーす♪<誰も聞いてないよ。

昨日のレン!!
たまたま、仕事上がりの父と見てた(笑)んですが・・・
だだだだから、ちょっと控えめな萌えだったのです(TT)
でも、夜、ガッツリリピしてしまったもんねーっ☆
レン。
仕立て屋。
なのに、アクセじゃらじゃら、坊主アタマ、
その風貌に似合わず、優しく熱い内面、そしてオトコマエっぷり・・・vv
あああぁぁぁっ!!
めっちゃ、カッコヨス(///)vv!!!!!
不覚にも(爆)、ドキドキしてしまいましたvv
夜の長屋のシーンで、半裸で仕立てをしているトコロとか、
敵討ちに向かう前、糸をツツーッと舐めながら引っ張るアレとか、
エロすぎてどうしようかとっっ!!!!!憤死<ソッチかい(-"-)
ちょっ・・・!!
たぐちさーーーーーんっっ(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!
暴れん坊将軍で育った世代ですが、まさかこんなにも早く、
チューハイ片手にTV前に正座して時代劇を見る日がこようとは・・・(TT)vv<笑うトコロ。

やーんっ(///)vv
試しに見てみようかな、程度の軽~い気持ちで見てたんですが、
麗しくオトコマエなレン見たさに、今後もしっかりチェックしてしまいそうです(´▽`)vv






あの・・・
昨日あげさせていただいた5/15の件は、無事に解決致しました<(_ _)>
なんとビックリ、生まれて初めて、母とLIVEに行くことに・・・!!爆笑
ただ。
『その1』というタイトルの通り、まだ続きがありまして(^^ゞ
実はこのアトの日程のチケも余っていて、
同行者サマ&お譲り出来る方を、切実に探しております。
チケが手元に到着次第、また募集させていただきたいと思っております。
懲りずにお目汚しなログを、本当にすみません・・・(TT)

予定では、
●同行者さま募集→5/19、20、21 
(各日1名様)
●お譲りします→5/21 2枚連番
です。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、
今後も覗いてみてやって下さいませ♪
よろしくお願い致します<(_ _)>




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ナビさま☆

こんばんみー、さちでございまー☆


フフフ・・・
月イチのろばまらーのお楽しみ、ナビさまーーーっ(´▽`)vv
待ってました、この日を!!!!!
竜也さん罰ゲームSP、プレイバック!!!!!
んもう・・・泣けてくるほど、細かいショット&記事(TT)vv
でも、ソコに愛のカケラがギッシリ☆と思えば、
読むのも全然苦じゃないわーっ!!!真顔


・・・で。
気合いでくいいるように見つめていたんですが、目が・・・(TT)!!
やっぱ、虫眼鏡が欲しいカモ。
もしくは、本気で拡大版が欲しいかも。爆
でもでもっ!!
目を酷使して見る価値、十分ですっ!!!
どのショットも、素に近いロバ丸の表情がてんこ盛り(///)vv
いやらしいニンマリ顔な雄一さんとか、S丸を彷彿とさせてくれて、たまりませんっ!!
竜也さんのちょっとキョドってる表情とか、
Kちゃんニュースのスタッフさんとの掛け合いの時、
むーんって表情になっている竜也さんとか、激カワユス(´▽`)vv!!!
・・・思わず、以前の自分のレポと合わせながら見てしまいました。<ばか
あぁ、こんなカオして、こんな会話してたのね・・・(うっとり)
グッフォォォーーーッッ!!!<落ち着け。

それにしても。
竜也さんのカッコ、めためたチャラい・・・(///)vv
チドリ柄マフラー、最近良く見かけるグレーのロンT、カーキパンツの片裾まくり。
左上の雄一さんとのツーショの竜也さん、
ロンドン土産の胡散臭さプンプンvvな例のサングラスかけて、
のぞく左足首&くるぶしのホッソリ具合と麗しさ、
壮絶に、さちの本能&萌え中枢を刺激しまくりーーーっ!!!
だ れ か 止 め て っっ!!!!!
(止まれなーい、止められなーい♪)

そうそう、パラパラとめくっていたら、
P60に、婚カツ広告ページ(ポスターの同じ画v)、発見♪
くにやすたーんvv


ってか、うわあぁ、大変っっ(>_<)!!
アルワン組のとなり、右ページのT-T、こきたんのアタマがキンイロだっ!!笑
そんでもって、よく見たら、動物まがいの模様が・・・っっ!!!爆笑

そんなこきたん、本日のレンさま、
めっちゃエロくてオトコマエでした(TT)vv
キューン☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/24コメレス☆



露梨さん、こちゃんさま、
拍手も含めて、おコメありがまでーーーす☆



続きを読む

M誌とキンダイさん☆

どーもこんちわ、さちでございまー☆



起きたら午後で・・・
本気で12時間爆睡していた自分にビックリ。
年に数回、やらかしてしまいますが、アハハ・・・(^^ゞ

ゆうべ、なんかネットの調子が悪くて、せっかく雑誌買ってきたのに、
萌えがぶちまけられませんでした。
まさか、そのストレス!?<んなワケない。
今日は、朝起きたらナビさまゲットして免許更新してオリスタゲットして、
皮膚科でお薬もらって地元パルコ行って、洗車して・・・
とゆー、昨日立てた予定が、すっかりおジャンです(TT)
でも、時間は有効に。
時間は作るもの♪
あ、そーいえば今日は、第一弾ドームチケが到着する日・・・ドキドキ。
色んな場所から、角度から、上からも下からも横からも、
麗しいオトコマエたち&ラブなロバ丸が拝み隊ーーーっっ(>_<)!!

ささ、脳内の戯言はこのくらいにしておいて、
昨日ゲットしてきたM誌とキンダイさん♪
お時間ある方いらっしゃったら、続きからどうぞ~(*^^)v



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/22&23コメレス☆



恵さん、こちゃんさま、
ちゃみとんさん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーーすvv



続きを読む

cartoon KAT-TUN 第106回~第二章最終回☆(BlogPet)

サチの「cartoon KAT-TUN 第106回~第二章最終回☆」のまねしてかいてみるね

深夜に比べたら、生きておくべきなのに。
さらば、社会人、ソッコー、生きて、結局、黒もありませんでしょう、明日のユウイチのえーぶい、超絶-----!!!!!ハァハァハァハァ・・・・・あああーーーん。

なんすかもう、ホント死ぬかと言う名の来襲で見ているの音声が響き渡る、社会人、紅いベスト、センブリ茶・!??真顔真っ赤にキラキラ・(TT)vvTV誌とかであろう、明日の、まさかこんなにも自分が噴き出すか?真顔真っ赤に、画面の感想かっ!<撲殺。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

cartoon KAT-TUN 第106回~第二章最終回☆

深夜にこんばんみ、さちでございまー☆


カツカツで、初っ端からまさかの絶叫悶絶噴出瀕死の来襲で、
ホント死ぬかと思った・・・
多分、長野スペシャルやベランダコース等々なんて、
今夜の悶絶レベル☆に比べたら、本気で屁でもないっす。
ほんと、心臓から血が噴き出すかと思った・・・悶えすぎてっ!!!

うえだぁーなみなさま、生 き て ま す か ??真顔

すんません、今まだ余韻で、激しく取り乱しております。。。
なんすかもう、アレ・・・(///)vv
TV誌とかでチラッとは見てたものの、あのオトコマエ・スーツ集団!!!!!
もももももええええぇぇぇーーーーーーーっっ!!!絶叫
やばいやばいやばい。
竜也さん、もともと色白いから、黒も赤も、映えるっっ(///)vv!!!!!
イヤミな程にキラキラなブラック・スーツ、
一般人では完全に変人にしか見えないであろう、紅いベスト、

超 絶 オ ト コ マ エ -----!!!!!

ハァハァハァハァ・・・・・
ああぁぁ、神様(TT)vv
今宵、ワタシ、本気で天国が見えました(TT)vv
ヘブン、と言う名のHellですが。
涼やかなせせらぎが響き渡る、三途の川が見えました・・・(TT)vv<本気
いや、明日の仕事を考えたら、社会人、ココは寝ておくべきなんでしょうが。
アプリュスでシャンプーしながらちょっと考えて、
結局、PC前に舞い戻ってきてしまいました。。。
さらば、睡眠。
だって、あのキラキラ・スーツに、あのくんくるりんvvなヘアーは、犯罪です。
犯罪以外の、ナニモノでもありません。断言
それでいて、センブリ茶・・・
誰っっ!?!?
竜也さんに飲ませる案を出したスタッフ!!!!!
せっかくリアルタイムで見てたとゆーのに、
あの『ウエエェェーーーッッ!!!』の瞬間、ソッコー、
DIGAちゃんで追っかけ再生&軽く30回はリピしてしまったじゃないかっ!!<実話。
いやマジ絶叫してしまいました・・・。
乾杯♪の瞬間、いっときは、雄一さんのちっさなガッツポーズ☆に、
目を奪われてしまったんですよ。。。
だのに。
なのにっ!!
その瞬間、画面の右端でもんどりうってる黒い影・・・
耳を疑うような、竜也さんの、超ド級の、エロすぎるヴォイス・・・(///)(///)(///)vv!!!!!
ぎゃあああぁぁぁぁぁーーーーーっっ!!!!!<思い出して崩壊
S丸に無理矢理組み敷かれた時の音声が、聞こえてきたのかと・・・!!!
顔真っ赤にして、めためた涙目になって、『すっげぇマズイ・・・』って・・・!!!
初めて雄一さんのユウイチの白い蜜を飲み下した時の感想かと思いました。真顔
真っ赤なカオして、涙目!!ですよーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
なんかのえーぶい、観ているのかと思いましたよマジでっっ!!!激・真顔<撲殺。
あああぁぁぁ・・・
歳を重ねた1日目にして、まさかこんなにも自分が野獣になろうとは・・・(TT)
オトーサン、オカーサン、そして雄一さん・・・ごめんなさい。涙
ってか!!!
笑ってる場合じゃないっしょ、雄一さああぁぁーーーんっっ(>_<)!!!
雄一さんが勝利にほくそえんでいる間に、あなたのヨメ、
どエライ表情、カメラに撮られちゃってましたよーーーっ(´▽`)vv!!!<喜ぶな。
きっと、50インチのクリアな大画面でオンエアを確認して、
今頃真っ青になっているんじゃないでしょうか・・・( ̄ー ̄)グフvv

そんな雄一さん。
アタマはまだまだなすびvvなのに、オシャレ・スーツ効果なのか・・・
どうしよう、ホントにオトコマエ(///)vv
ああぁぁどうしよう、マジでオトコマエですっっ(///)(///)(///)vv
レンジャー効果で、肩幅がしっかりしたせいなのか、
スーツ姿がめっちゃ板についていて・・・きゅううぅぅぅーーーーんっ(TT)vv
やっばい。
これだけのガタイだったら、今の雄一さんの腕の中に、
竜也さんスッポリですよね・・・ぽっ(///)vv<殴。

今回、センブリ茶に次いで、心臓が痛くなった瞬間。
例の、竜也さん&たぐたぐの、風船割り。
さぁ、来い!!
という、オトコマエ発言な割には、自分からはまったく・・・な、たぐたぐ。笑
竜也さんも、始めこそ、右手でたぐの背中を掴んで、
一生懸命体当たりを試みていたんですが、そこは風船♪
いつ割れるか分からない恐怖に、ギュッと握り締められ、
縮み上がっている竜也さんの左手に、激 萌 え !!!!!<鬼
なのにーっ!!!
だんだん接近戦になって、竜也さんの左手が、たぐたぐの右手をギュッと掴んだ瞬間。
・・・・・崩 壊 っっ!!!!!<ワタシが(^^ゞ
あああああぁぁぁぁーーーーーーー・・・・・(>_<)!!!
雄一さんゆういちさん雄一さんゆゆゆう・・・・・
友近さんが、強制終了かまして下さって、ホント、良かった・・・(TT)vv
ワタシの心臓も、頑張った☆←

あともうひとつ。
雄一さんの、ワサビ入りケーキを食しちゃったようわーーーっ!!!
は、まだフツーに笑って見ていられましたvv<酷
雄一さん、ご愁傷様です・・・<(_ _)>
でも、アレですなんなんでしょうか・・・あの、お触りの、アレ。
なんで2回も・・・(TT)
そりゃ、雄一さんの反応がアレなせいで、なんでしょうけど・・・。
ちょっと、別の部分で、心臓イタかった、です(TT)(TT)(TT)
こーゆーのって、TV番組といういち商業である以上、
仕方ないんでしょうか、ねぇ。やっぱちょっと、腑に落ちない気分です。涙
ま、じんかめ共同作業♪や、じんじんに本気パンチ☆な雄一さんの図は、
ヲタ的な部分で心臓痛かったですけどもー(///)vv<やっぱり(-"-)


第二章のテーマ、『愛とは何か』。
雄一さんの答えは、
バンジーを飛べる力。
・・・ぶっちゃけ、個人的にはもう、どっちでもイイです(TT)
飛ぼうが飛べまいが、雄一さんは、雄一さんだもん。
商業的な部分のアレコレよりも、1回1回のLIVEが、ロクーンにとってはもちろん、
参加するみんなが、イヤな思いをすることなく、楽しめるようなものであれば・・・
そして、ケガや事故なく、ハッピーな気分で終えられれば・・・
それ以上は、何も望みません(TT)vv
竜也さんの答えは、
あと一年まってvv
・・・グフォッッ(///)(///)(///)vv!!!!!
ちょっといびつな、まるっこいハートマークに、打ちのめされました・・・(TT)vv


予告では、早くも第3章のロケの様子がチラッと・・・♪
その前に、次週は総集編かな??
イケテツさんとバイバイなのはちょっと寂しい感じですが、
今まで、オトコマエたちをオトコに育てて下さって、ありがまでーす!!!感泣
あ、高尾山の階段を駆け上る竜也さんに、萌vv

ついでに、アルバムCMもゲットできて、今夜は何だかんだ、ホクホクでしたvv
あぁ、スーツ・・・(///)(///)(///)vv!!!!!<まだ言ってるし(^^ゞ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

年に一度の大感謝の日☆

どーもこんばんみ、さちでございまー☆


いつの頃からか、ワタシの中でのアタリマエ、なんですが・・・

誕生日=年に一度の大感謝の日。

に、なっております♪
もう、そんなに単純に喜べる歳でもないし(^^ゞ
だけど、今日くらいは、素直に周りに感謝の気持ちを伝えなきゃ、
と思っていて。。。


このぽん日記☆へ、日々いらして下さる皆さまへ。

ありがとうございますvv


遅くなってしまいましたが、
いつもホントに、ありがとうございます♪
おコメや拍手を残して下さる皆さまはもちろん、
それ以外にも、事あるごとに(萌え爆弾投下☆とかv)いらっしゃって下さる方々、
実は、すごーく励みになってます!!
ありがとうございますっ<(_ _)>!!!
細く長~く、がモットーの、こんな戯言日記に目を通して下さって、感謝です☆
もともとは、自己マンのために始めた日記でしたが、
たくさんの出会いがありました。
これも、皆さまと、そしていつまでもラブ全開☆なロバ丸のお陰と思ってますvv

心から、感謝vv


今夜はヲ宅でプチ・パーティーでしたが、
ムフ・・・ミルクレープ、ゲット!!!
真っ先に食べてしまったので、うっかり写メるのを忘れてしまいました・・・あぁ(TT)
んで、今夜はついに、頂き物のロミジュリワインを開けましたっ☆

マルゲ&ワイン 

家族みんなで・・・のハズが、あまりにも飲みやすくて、
半分以上、My胃袋の中へ・・・(///)vv
とっても美味でございましたーーーっ(TT)vv
味?
そんな、ロミオさま風味vvに決まってます!!!真顔
大量のマルゲリータのピッツァ、ミルクレープ、チキン、サラダ、いちご・・・等々、
ヲ宅でのパーティーだというのに、なんともロバ丸ちっくなメニューvv
でも、好物だらけでシアワセです(TT)vv
あ、さすがにトンカツは、先日食べたばっかりだったしね(^^ゞ


と、いうワケで、うだうだ過ぎてしまった本日。
うっかりジョンさま&ガイドさんのゲット、すっかり忘れてたーーーっ(>_<)!!爆
明日の仕事帰り、TSUTAYAさんで、ヲタ誌と一緒にゲットしてきますっ!!涙
では、カツカツに備えて、TV前にGO♪♪



あ。
ケータイのテンプレ、やっぱり元に戻してしまいました・・・
デザインは好きだったのに、どーにも読みにくくて(TT)
どーもすんませんでした(^^ゞ



4/21&22コメレス☆




ラムさん、ちゃみとんさん、
みおちゃん、あやポムさん、
まぁこさん、こちゃんさま、
阿古耶さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーーvv




続きを読む

アルワン第160回☆

どーもー、こんちわ、さちでございまー☆


えへへvv
今日は日勤のハズだったんですが、職場が落ち着いているってコトで、
お休みになってしまいましたー♪
・・・ここにきて、未消化だった昨年度の公休、ずべて消化できちゃった☆みたいな(^^ゞ
ありがたいんだけど・・・
いや、もらって当然の休みなんだけども・・・むむむ(-"-)
なーんか釈然としない気分もなきにしもあらずですが、
誕生日に、そして体調イマイチな時に休みをもらえたコトに、
感謝しますっ!!(@ロミオさまv)



と、いうワケで、突然時間ができてしまったので、
予定通り(ん?)、昨夜のアルワンレポvv
ちょっとでも、2人のアハハうふふな雰囲気が伝われば良いんですけど・・・(///)vv
ってか、自分メモも兼ねているとはいえ、毎度長くて本当に申し訳ないっす・・・。


ではでは、もし気になる方がいらっしゃいましたら、
以下の続きからどうぞ~♪♪


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

む、無念…

こんばんみ、さちっす☆



アルワンでうっかり萌えモエ悶絶vvしまくってしまい、ちょっとクールダウンしなきゃ♪
なんて、調子に乗ってウエポム風呂につかってきたら、
目の前が、ブラックアウト寸前!!
・・・そうだった、女子祭り中でした。<忘れるな(^^;)



すんません、今夜はダウンです・・・。涙


でも、オキナワでのゆちます、ホテルの部屋は別々なことが判明したし、
やっぱり水族館はハズさなかったロマンティスト雄一さんが判明したし、
嫁がロケ(多分カツカツ?)で日焼けした件を窘めるダンナのお小言が聞けたし、
・・・満足ですっ(TT)vv!!!



でも、なかでも、ひそかにいちばん嬉しかったこと。
日付が変わって間もなく、ヲ友達さまからおたおめ☆メルが届いて、
ちょうどラジオから、素晴らしいタイミングでWHITE WORLDが流れ出してきたこと・・・!!!!!感泣
リアルに涙がこぼれそうでした(TT)vv
なんてステキなバースデーの始まり(´∀`)vv
ま、今現在は、お布団の中で瀕死ですけどもー(-"-;)爆



またまた、あまりにも悶え過ぎたので、後々レポできればいいな♪
・・・なぁーんて、思ってます(・ω・)♪<本当に懲りないヲンナだな。




そいでは・・・・・ぱたっ。






今夜。

アルワンで、ついにオキナワ話が・・・!!!(@レコメンHP)


どーもこんばんみ、さちでございまー☆
今日はお休みだったけど、女子祭り中で気が重いし、完全にヒッキーを決め込んでマス♪笑
久しぶりにレコメンHPなんぞをのぞいてみたら、
今夜、オキナワ話だとか・・・
雄一さんの土産話に思いっきり食いつく竜也さんが、今から目に浮かぶようですvv
ひゃああぁぁぁーーー!!!
今夜はコンポ前に正座、ですね(///)vv
きっと、先週の竜也さんソロ曲に続き、雄一さんのソロ曲も流して下さるだろうし・・・vv
ぎゃあ☆
お酒はさすがに今夜は飲めそうにもないけど(体調的に(^^ゞ)、
鼻血&絶叫対策のデカタオルが必須になりそうな予感デス(´▽`)vv




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/20&21コメレス☆



ちゃみとんさん、まぁこさん、
こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでーすvv



続きを読む

オトコマエ・仕立て屋☆

で、出遅れまくりなんですが・・・


こきたん、仕事人ご出演、オメデトウ!!!!!


随分前に、こきたんがまさかのBOUZU再び☆って聞いた時には、びっくらしましたけども。。。
ようやく今朝、正式情報解禁になったんですねー(*^^)v
ちょっとネットを徘徊していたら、今週のジョンさん&ガイドさんで、
そのオトコマエ・雄姿が拝めるらしい、ということを知って・・・
きゅいーーーーーん(TT)vv
まだまだ、くにやすvvフィーバー☆の冷めやらぬアタマですが、
糸を操ってうんぬん、という今朝のスポ紙の記事に、
別の脳ミソが沸騰してしまいそうで、自主規制(^^ゞ
やっばい。
だって、こきたんの和服姿、個人的にはめっちゃ好みなんですもん。
でもって、アクセやピアスもつけてのご出演とか・・・グフ(///)vv
こりゃ、一見の価値、大アリの予感☆


週明けの月曜早々、嬉しい情報の洪水で、ロクーン担のみなさま、おつかめさまデス!!
でも、今週末にはいよいよチケ発送になるし、
ナビさま&仕事人だし、その前にも、
明日のアルワンでは、待望の雄一さんソロ曲が聴ける(希望というか熱望!!)だろうし、
カツカツのイケテツさん結婚式ではオトコマエ・ロバ丸vv&ロクーンが拝めるハズだし、
そして1週間後には、待望のアルバムーーー!!!!!
美・音源はモチのロン!!ですが、グッ美ジュvvなジャケ写を見る限りでは、
ブックレットも、モーレツに期待できそうなんですけどーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!
ああぁぁっっ!!
叔父上よりも多忙だっ!!!!!(@パリスさまv)



というワケで(ん?)、そろそろ女子祭りに挫折しそうなので、これにてーっ(^^ゞ☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムジャケ写☆

引き続きこんばんみ、さちっす☆



ようやく解禁になったジャケ写。
J-webではおぼろげで、黒くてオトコマエvvってしか分かりませんでしたが、
J-oneサイトでは、もうちょっとハッキリ見えましたvv

とにかく、まっくろvv

とにかく、オトコマエ!!!!!

ブラックなロクーンは、やはり最強にサイコーにオトコマエ!!!
という事実を、痛いほど噛み締めております・・・(TT)(TT)(TT)vv
とりあえずもう、基本というかやむを得ないというか、
麗しいブラックなロバ丸vvにばっかり、目を奪われていたんですけど。。。
良くよく見たら、こきたん、断髪!!!!!
ぐっはーーーーーっ(///)vv!!!
久々なボーズもといクリリンなヘアー(というのでしょうか??)に、
潔いオトコマエっぷりに、心拍数が跳ね上がってしまいました(///)vv<正直者。

ってか。
竜也さんも甘栗なのにオトコマエvvすぎて、心臓から血が噴き出しそう!!なんですが、
ゆゆゆゆういちさんっっ!!!!!
ギャーーーーーッッ(´▽`)vv!!!!!<逝ったナ・・・<過去形v
え・・・
ちょっ・・・・・!!!
ヤバくないっすか!?!?
モーーーレツに、ヤバくないっすかっっ(>_<)!?!?!?
ちょっと伸びたカンジの黒髪なすびヘアーが、似合いすぎていてオトコマエすぎていて、
ブラックだからS丸強調されすぎてて、どーにかなってしまいそうです・・・(///)vv
いや、もうどうにかなってしまいました。断言
アルバム発売日には、きっと、聖地にもジャケ写等々のオフショが並ぶんですよね・・・??
その日、休みなんですよね。。。
早朝から聖地に突撃したい気分ですマジで。<本気
そんくらい、マジで真剣に冗談抜きでちょっとオトコマエすぎるビジュでどうしようかと・・・(TT)!!!
あぁ、ちょっとワタシ、動揺しすぎ(^^ゞ
でも、これだけのオトコマエ・ビジュvvを見せ付けられちゃったら、
うえだぁーなろばまらー、
止 ま れ ま せ ん っっ!!!!!



同志、求む。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ #1☆

こんばんみー、さちでございまー☆



夕飯の大量のトンカツ&女子祭りで、680万t級の非常に重いカラダでしたが・・・
お祭り騒ぎで賑わう商店街の片隅から、
あーにきっ☆
と、くにやすたんvvが登場した瞬間、うえだぁーなヲタ子、
夜空に向かって飛翔・・・!!!!!
ぎゃあああぁぁぁーーー(///)(///)(///)vv!!!!!
カウンターですやすや・・・な、くにやすたんは、鼻血なくしては見れませんでした。真顔
なんなんでしょう、あの甘栗色な天使っぷり・・・(TT)(TT)(TT)vv感泣号泣
しかも、キレイな寝顔のドアップ、2回も・・・!!!!!
フジさん、グッジョブですありがまですーーーっ(TT)vv!!!!!

この、天使も真っ青な芸術的な寝顔vvを見た瞬間、ワタシの中で、何かが生まれました。
リアルタイム鑑賞を諦め(汗)、早速DIGAちゃんでの追っかけ再生&編集開始。
第1話、くにやすたんvvご出演部分のみ残し、スパッと編集作業完了デス(´▽`)vv☆
トータル約6分ですが、どこで再生しても、ほぼくにやすたんだらけっす(///)vv
雄一さん的にはタマラナイ代物と相成りました(///)(///)(///)vv<ゴラ。




ドラマの内容とかは・・・どうなんでしょうね。
今現在の段階では、まだ1話のプロローグ的段階だし、何とも分かりませんけども。。。
ま、好みの問題もあるし、そこはね(^^ゞ
でも、次週にはシャンプーマンなくにやすたんが登場するそうですし・・・ひゃー(///)vv!!!
めっちゃ・・・いや、ちょっとダケ、期待して待ちたいと思いますvv



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
