

ハイ!Hey!Say!☆

どうもこんちわー、さちでございまー☆


昨日は仕事で、朝日新聞がゲットできませんでした。。。涙
んで、仕事アトに、後輩に拉致られて、久しぶりに外飲みに♪
途中、『明日(=今日)の仕事、休み候補ね♪』とゆー上司からのTELに発狂寸前になり、
文字通り飲み明かすトコロでした・・・3時前には帰宅しましたが(^^ゞ
で。
今、こうしてPC前にいるってコトは。
さちさん、本日のお仕事、休みになりました・・・(TT)(TT)(TT)!!!!!号泣
もうすぐオオサカでは、開演時間ですよね。
あぁ・・・

青 天 の 霹 靂 !!!!!

すんません。
くどくて申し訳ないんですが、何度だって言ってしまいます。。。
ナマで聴きたかったーーーっっ!!!!!
ぐおおおぉぉぉぉーーーーー(TT)(TT)(TT)!!
今朝、TELで休み確定した瞬間、諭吉を引っつかんで、駅に向かいたい!!と思いました。。。
幸い、軽~く2日酔いだったので踏みとどまれましたが(そしてフテ寝。爆)、
アブナイ、危ない。
今ある諭吉は、夏のために!!
今日はカラダも胃袋も重いので、ヲ宅に引き篭もろうと思いまーす☆

で、昨日のヘイセイ!
飲み前に、なんとかちょろっと見れたんですが・・・さすがに、短かったっすね(^^ゞ
番組最後にちょろっと流れました。
でも、あなどるなかれ!!
竜也さん、ソロでのピアノ演奏後の、右手握りこぶしを勢い良く突き出してクイッ☆ってする、
キュー出しシーンが使われていました(TT)vv
ひやあぁぁーーーん(´▽`)vv
んで、最終日のレンジャーコーナーで、ヘイセイサマコン告知を、
かめたんが読み上げるシーンも映ったんですが・・・
オレンジャー!!!!!
告知ペーパーを持つかめたんの手元を覗き込むようにして見る、
オレンジャー竜也さん(///)vv
を、カメラから遮るように、竜也さんに寄り添って覗き込む雄一さんっっ(///)(///)(///)vv!!!
ほくほくほく♪
ほんのヒトコマでしたが、めっちゃほっこりvv&ウハウハさせていただきましたー☆


そいでは。。。
夏の旅行計画案の検討と、
今後の諭吉たちの身の振り方(爆)を思案する旅に出てきまーす(^^♪




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/29~31コメレス☆


こちゃんさま、ゅいさん、
M城さん、ミあさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv


続きを読む

オリスタ神スタさま☆

こんばんみー、さちでございまーっ☆


ああぁぁ・・・(TT)vv
ようやっと、ヲ宅に帰ってこれました♪
でも、帰宅していのイチバンに、ゴハン食べつつカツカツのリピって。。。
なんとも正しいヲタ子の休日を過ごさせて頂きました(TT)vv・・・休日出勤だったけど。爆

何はともあれ、待ち焦がれたオリスタさん!!!
カラー6Pって時点で、既にネ申!!!感泣
初日公演特集ってコトで、バイクにまたがるロバ丸対決ショットが(TT)vv
・・・この時の竜也さん、正面から見たら、愛くるしいデコ全開(///)vv
うわあぁぁぁーーーーーっっ(///)vv!!!<思い出して発狂
眺めているうちに、バイクが雄一さんにしか見えなくなってきたけど、
うん!!ワタシ、間違ってなーい(´▽`)vv!!<激しい勘違い。
オレンジャーKU!!!
初日なので、まだかめたんが悪ノリ(笑)し出す前の時っすね・・・ちっ。←
ぴーったり♪とくっつくタッチなKUvvではないけど、もう今となっては、
オレンジャーなKUショットvvという時点で、めちゃ貴重っす(TT)vv!!!
んで、KUといえば・・・初日センターステ上方モニターでの、
ミラクルなちぅvvまがいのショット!!!!!
早売りをゲットされたヲ友達さまから、掲載の旨ご連絡いただきましたが、
がっつりP43で捕獲ーーー(TT)vv
その瞬間は、猫背気味な竜也さんに合わせて、実際にはかめたん、
もっともっと、うー( ̄3 ̄)vvってしてました・・・!!!
うわあぁぁーー!!ちっさいショットではあるけど、掲載して下さって、大感謝(TT)vv!!!
記者会見の、姫's&ダンナ'sに見事に分かれたショットも麗しいし・・・あぁ、ステキ☆
P44&45には、かなりクッキリとした、シンメ・ショットもvv<大感謝(TT)vv☆
だめっす・・・。
ショットに関して語りだしたら、本気で夜明けを迎えてしまいそうです・・・vv

記事の方で。
まずさちが噴いてしまったのが、竜也さんを紹介するひとこと。
『 耽 美 』
・・・!!!!!!!
つつつ、ついに、竜也さんがお耽美と謳われる日が来ようとは・・・(TT)vv!!!感泣
雰囲気とかなら、かめたんも(特にソロではv)、十分ありあまるほど、
お耽美な世界を醸し出して、創り上げていたと思うのです。。。
だけど。
竜也さんの場合、個人的にはね、存在そのものがもう耽美なのでは・・・
と、思うのであります(とくにここ半年ちょい)。。。<あくまで個人の思いです。汗
一部の隙もなく耽美、とか、
まるでバラの花の精のように、とか、
竜也さんを表現するのに使われる言葉のひとつひとつに、
いちいち噴出しそうになります(///)vv<どんだけー
そんな竜也さんだから・・・内面の、ビックリする程オトコマエvvな部分を見せ付けられると、
いてもたってもいられなくなります。涙
そんな、うえだぁーの心情を鷲掴み!!!なオリスタさんの今回のテキスト、
めっちゃ共感させていただきました(TT)vv
ついでに、ハートマークが使われちゃったりしているのも、密かにツボっす☆


次週オリスタさんは、BOOK in bookでの、22日の特集♪
・・・めっちゃ期待させていただきまーーーっっ(´▽`)vv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うそーんっ!!

こんちわー、さちでございまー☆


カツカツの萌え疲れでか、昨日は夜勤後、まるまる半日、
泥のように寝続けてしまったワタシ。涙
あぁ、時間がもったいない・・・
今日は夕方に勉強会があって、職場に行かなきゃなのですが。
行くついでに、ネ申ショット☆だらけとゆーウワサのオリスタさんも、
ゲットしていく予定なのですが。

ちょっとーー!!

締め切り間際だし、いい加減やらなきゃ・・・と、
溜め込んでおいたプラスXのゲームにいそしんでいたら、
なぁーんと、2個目のキラキラガムケースが当選してしまいました・・・。
ビックリ!!
でも、今の時期、このタイミング、ちょっと切ないっす(TT)
もしコレで、もともとないクジ運を使いきってしまっていたら!!と思うと、
素直に喜べないヲタ子なのです。涙
月末だし、そろそろ水色の振り込め用紙入り封筒が届くハズ。
と思うと、ほんと・・・気が気じゃないっ(>_<)!!
キラキラガムケース。
どーせ届くなら、水色のキュートな顔文字のアレがいいでーす☆
なんて言ってみたりしてみたりー♪


あ。
TV誌の感想が、追いついてない・・・(-"-)
とりあえず、ジョンさんとぴあさんがネ申!!でした(TT)vv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/27~29コメレス☆



ミあさん、ちゃみとんさん、
あゆみさん、ラムさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーー☆


続きを読む

再び。

こんちわ、さちでございまー☆



本日オオサカへ行かれる皆さま、
どうか楽しんできて下さいませーーーっっ(TT)vv!!!
さっきヲ友達さまに教えてもらってWebを確認したら、
竜也さんからコメントが♪
つまり今夜は、うえぽむ・デー(´∀`)vv!!!



それはつまり、
明日はこきたん、
明後日はたぐたぐのプロデュース・デー。。。

きっと6月の東京では、じんかめ・デー☆



なんとなく予感はしてましたが・・・
このまま、ナマの青天の霹靂が聴けずに終わるなんてっっ!!!号泣
(今週末はガッツリ仕事。今日も夕方から休日出勤です・・・。)
や、この際、生♪なんてワガママ言いません。
映像でもいい・・・
音だけでもいいの・・・
今のロクーンでの、
青天の霹靂が、
聴きたーーーいっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!<切実


あぁワタシ、再び戦意喪失&茫然自失してしまいそうです。。。。涙
社長サン、切実にDVD、よろしく頼みます!!!<何故上から目線!?爆





cartoon KAT-TUN 第111回☆

こんちわぁー、夜勤明けでねむねむ&ドロドロなさちっす☆


ああぁぁぁーーーーー・・・・・!!!!!
(あ、カツカツ見てきました(TT)vv)



ゴマァーーー(´▽`)vv



もはや、ドコから出ているのかまったく分からないような、
竜也さんのエンジェリック・ヴォイス!!!感泣
昨夜、ついに全国オンエアーーー!!!
すべてのろばまらー&うえだぁーのアコガレの的vvたつやさんのクチビルは、
モニター越しに雄一さんが静かに見つめる中(あ、目が笑ってなかったっすねvv←)、
たっくさんのワンコたちに、リアルに奪われました・・・
しかも、 ベ ロ ち ぅ (///)(///)(///)vv!!!!!<ベロ言うな。涙
ぐっはああぁぁぁぁーーーーーんっっ(´▽`)vv!!!
狂ったようにコマ送り&リピを繰り返した結果、
今のさちの脳内、リアルに燃え上がっておりますっっ!!!
いやいや、萌え上がっておりまああぁぁぁーーーすっっ(TT)vv!!!<落ち着け。<いやムリ!!
な ん だ あ れ ーーーっっ!!!核爆発狂悶絶憤死
前半のわんこランド、ほんと、ネ申っっ!!!!!!!
・・・コレを昨夜の休憩中に、リアルタイムで見てなくて本当に良かったと思います。
見ていたら、確実にワタシ、早退してました。。。<真顔

早退理由:たつやwithわんこvv過剰摂取による萌えつき症候群。

立派に診断名つけられます。
やばいコレ。
なんだコレ。
わんこと竜也さんのコラボvv
んでもって、今さちがとっても気になるKUvvとワンコのコラボ♪♪

憤死しないワケがないんだよおおぉぉぉーーーーーっっ!!!!!
(DIGAちゃんに向かって絶叫☆)


えー・・・。
アドレナリン過剰分泌&萌え尽きた結果、萌えカスの灰になって、
シアワセな眠りに着こうと思います♪
ワンたん5匹、ニャンたん2匹、ボクたん1人vv
な、ボクたんvvを捜す1万里の夢の旅路に旅立とうと思います(´▽`)vv
(どうぞどうぞー♪・・・そしてもう帰ってくんなっ(-"-)!!)



もう・・・
探さないでくだパイ☆

(誰も探さないっつのー☆)




眠さにかまけて、不躾極まりないログをぶちまけてしまい、
ほんとすみませーん(>_<)!!
では・・・

ZZzzz。。。。。。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっ・・・!!

休憩中のさちですこんばんみ~☆


今夜は変則な休憩で、カツカツ後半をなんとか見れて、
竜也さんwithわんこにウハウハしてたら、
ヲ友達さまからメルが。


少6&コロコロに、
第3段シングル発売決定のお知らせが掲載されてるとかー!!


先日の、Bサマ新曲の熱がまだ冷めやらずなのに、
今年はロクーン、突っ走りますね!!!
ひいぃぃーーーっっ(>_<)!!!
嬉しい悲鳴が止まらない(´∀`)vv♪


My大蔵省の悲鳴も止まりません。。。涙



次週のカツカツ、バンジースペシャル☆
竜也さんのバンジー、流してぇーーーっっ(´∀`)vv<声を大にして熱望☆




アルワン第165回☆

こんちわー、さちでございまー☆


毎週恒例となっているアルワン感想兼レポなんですが、
・・・・・飛んだ(TT)!!号泣
1/3くらい起こしたことろで、めずらしくブッ飛んでしまいました。涙
夜勤前で時間がないので、本日の修正はあきらめます・・・
楽しみにしてくださってるかたがいたら、ほんと、すみません<(_ _)>
後日、こっそり追加させていただきまー!!涙 


*追加完了しました(^^ゞ


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/26コメレス☆



こちゃんさま、ミあさん、
拍手も含めて、おコメありがまですvv


続きを読む

ナビさま☆

続けてこんばんみ、さちでございまー☆


消化強化チューの雑誌感想シリーズ♪
・・・ヲタ2誌は、買ってきたもののまだ未読っす(-"-)爆
それよりもまず、ろばまらーの心の支え、萌えナビさまー☆

順不同ですが、先にレディオ・ナビから。
ああぁぁっっ!!!
竜也さんの羽織っている白パーカー、仙台ロケの時のアレですか(///)vv??
天女サマみたい・・・(///)vv
雄一さんの白パーカーが、すごくオシャレでカワイイと思いました♪
いや、その白パーカーを着ている雄一さんのヘアーが、
モンチッチしていてとってもカワイイvvと思いました(*^^)v<黙れ。
申年のせいか、さるっぽいものには、無意識に魅かれてしまうのです・・・(///)vv<!?
アルバムについて。
ポップな若い女の子が好きそうな曲も沢山あるよね。と、雄一さん。
決して若くはないし、ポップな曲はあまり好みではないですけども・・・
でも、今回のアルバム、LIVEに行ってから、尚更好きになりました☆
竜也さんのソロ曲について。
雄:うえだらしい曲だよな。
竜:全体が優しい感じになるように心がけましたからね。笑
うおおぉぉぉーーーー・・・っっ(TT)vv!!!
この雄一さんのひとことに、うえだ愛vvがギッシリ詰め込まれているように感じました(TT)vv
ただ今禁欲チュー☆
雄一さん、RESCUEの時には、総ての欲をガマンした、という・・・(^^ゞ
竜:おれも今、ぜんぶ我慢してるよ。昨年のソロライブから始まって、
  今年は舞台、ドラマと今まさに全部頑張っているところですよ!

竜也さん、実は意外なほどストイックな部分がありますよね・・・?
でも。
若いんだし、禁欲生活、お互いのためにもほどほどにね(´▽`)vv<何が言いたい・・・。
今回、何かが足りない・・・と思ったら、毎回のお楽しみ♪な、
ロバ丸の立ち姿ツーショvvがなかった(>_<)!!
でも、2人してお揃いみたいな白パーカーだし・・・うん、ヨシ☆<ナニサマ。汗

続いて、ロクーン特集♪
ショットが・・・すごく、キレイ(TT)vv
ロバ丸ばっかり見てしまうのはもう仕方ナイとして、じんかめも、T-Tも、
揃ってステキなショットでうっとり・・・(///)vv
じんじんとか、めっちゃイイ表情してますよね(TT)vv
竜也さん、LIVEについて・・・そうそう、めっちゃエンターテイメント性の高い、
ショーみたいなステキなLIVEでしたよーっっ!!!
もっと音楽重視なのも好きだけど、基本、お祭りダイスキO型人間なので、
今回みたいなLIVEも、ウハウハしてしまうのでーす(*^^)v
で、攻めるようなあの曲たち・・・タマラナイっすね☆
あぁ、8デイズが終わって、さちの次は6月だけど、まだ実はチケ確保できてないけど、
楽しみすぎて逝けそうですっ(>_<)!!<汗
ロミジュリについて、
竜:あの舞台が俺の芝居の原点なので、この先もすごく大事にしていきたいですね。
竜也さんのあのロミジュリの舞台が本当に大好きだったので、
このひとことが、本当に嬉しく思いました(TT)vv感泣
あ、雄一さんが人間臭い芝居・・・
めっちゃ合ってると思うっっ(///)!!!
いつかそんな芝居をする雄一さん、見たいなぁ・・・(///)vv


では、アルワン聴くどー!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キンダイさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


昨日、ドーム8デイズ、参加した日の分の全部の感想レポを上げ終わって、
いささか気が抜けておりまーす(^^ゞ
いや、気が抜けたとかゆーレベルではないっす・・・。
行ったLIVEはなるべく全部感想をあげる!!
ブログ始めて以降、密かに自分に課したコトでしたが、
去年のマウピで、仕事の多忙さと相まって、悔しいかな脱落。。。
でも、今回の8デイズ、ガッツリお休みいただいて参加するからにはっ!!
と頑張ったものの、実は相当しんどかったデス・・・(>_<)
でも、いいの♪
完全に自己マンですけど。汗
今週末は、いよいよオオサカですね☆
行かれる方、めいっぱい楽しみにして、そんでもって、ハジケ飛んできてくだパイ(*^^)v
お留守番組のさちは、表面上では切なくお仕事と、
水面下では、6~8月のハッピーデイズに向けて、頑張りまーす!!爆


では、アルワンまでに、溜まりきった雑誌消化をちまちまと♪
キンダイさん☆
4話のくにやすたんワッショイvvの時の、シャツ&チェックパンツ姿のショット!!!
・・・このシャツ姿につられて、即決でお持ち帰ってきました(TT)vv
だってカワイイ!!!
だってもへちまもなく(<古い。)、カワイイーーー(´▽`)vv!!!
このキラキラの笑顔は、本当に世界平和を勝ち取れると思うのです。真顔
区長さんがとんくにご来店!ショットの、ほんとに兄弟っぽいくに兄弟(紛らわしい。爆)とか、
中居の兄さんと背比べ~♪な、背中合わせのショットとか、
本番前の真剣な表情での打ち合わせショットとか、
毎度まいど・・・キンダイさん、くにやすたんが麗しいデス(TT)vv!!!感泣

あと、ふと思ったコト。
くにやすたんは、シャツのボタンは第1ボタンまでしか開けないらしい。。。
いつもの竜也さんなら、第2~3ボタンまで開けているイメージなので、新鮮(///)vv
襟が詰まっているから、ちょっとお首の短さが強調されている感もなきにしもあらず・・・
でも、ソコがまたカワイイ(´▽`)vv!!!
結局、くにやすたんを前にしたら、
カ ワ イ イ vv
以外の言葉が出てこないのです・・・グフ(///)vv
(なんて語彙に乏しいヲタ子なんだろう。爆)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第164回☆

どーもこんばんみ、さちでございまー☆


先週分のアルワン感想兼レポっす。
1週間遅れ(滝汗)のお詫びのイミも込めて、ほぼ全編文字起こししてます。。。
長いです。。。
(そして、モーレツに肩が懲りました。。。)
気になる方がもしいらっしゃいましたら、続きからどうぞー☆


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ #6☆

深夜にこんばんみ、さちでごさいまーっ☆


今週のくにやすたんvv
くにおパパと、とんくにの調理場で仲良し親子(´∀`)♪
つい先日撮ったばかりなんだ・・・と思うと、
不思議と目頭がじんわり熱くなりました(TT)vv
ちまちまお茶碗にご飯よそる(何気に大盛り!!)姿、もきゅー☆
基本的に、竜也さんのシャツ姿vvにはめっきりメロメロ(死語。)なワタシ。
第1ボタンだけ外すという新鮮なテクに、小胸のトキメキがノン・ストップ!!!爆
くにおパパと目配せし合ったりアイコンタクトなくにやすたん、カワユスー(///)vv!!!
でもって、不意打ちの麗しいお腹見せサービス・ショットvvまで、
ご・・・ごちそうさまでしたーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣


気がついたら、次週はもう7話。
東京と大阪のドームのハザマですが、キラキラなくにやすたんが、
またいっぱい見れるといいなぁ(´∀`)vv




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

B'z新曲!!

こんばんみー、さちでございまっ☆


まだまだ、麗しいオトコマエの載った雑誌の整理が手付かずですが・・・
夏のツアーは何着て行こうチケどうしよう当たるのかよコレ・・・
や、まずその前に6月ドームだまだチケないYOうわぁーーーっっ(>_<)!!
とかとか。
脳内すっかりカワユスなオトコマエ一色に染まっておりますが。
すっごく気になっていた、本命Bサマの今年の動向・・・

2009.08.05.
B'z 新曲発売(両A面)


のお知らせを、ついさっきビーパのHPで知って、
ドキドキMAX軽く打ちあがりましたよギャボーーーーー☆(´▽`)vv☆
タイトル等々、詳細のお知らせはまだでしたが・・・
まず個人的に何よりも気になるのは、ツアーの有無!!!
秋?まさかの冬??もしや、来年???
詳細は現時点で、一切、不明。。。
でも、嬉しいっっ(TT)vv!!!
今年、ホントにオトコマエ一色だったから、ドキドキうはうは楽しかったけど、
なんにもBサマ事がなくて、心の片隅では寂しかったですーーーっ(TT)!!
近々判明するであろう、Bサマの朗報、心待ちにしております!!感泣



・・・それが分かるまで、夏の予定が確定できないっす(TT)!!!切実


でも。
現時点での確定事項(脳内メモ)。
仙☆台で、牛タンvv
北海DO☆で、うにいくらたつや丼vv
(食べ物ばかりだけど、まぁそこはね(^^ゞ)
行程によっては、また浴衣着たいなとかちょっと検討チュー。。。


テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

オリスタさん☆

どうもこんちわー、今3秒間目を閉じてたら、
そのままめくるめく夢の世界vvへ確実に旅立てるさちでございまー☆
(要するに、眠い・・・)


週末、土曜日は完全に廃人でした。涙
なのに、夜は後輩ちゃん'sに飲みに連れ出され、帰宅AM3時とかどんだけー。爆
日曜日の昨日は夜勤、さっき帰ってきましたが、眠いながらも、
レポとかレポとか中途半端なレポの続きとかが気になって、
PC前にやってきてしまいました(^^ゞ 
さすが、転んでもヲタ子。涙
でも、疲れてるんだなーと実感したエピソードをひとつ。
さっき、帰宅してヲ宅の駐車場に車を停めた瞬間、
ちょうどBGMだったSADISTIC~の竜也さんの声がキモチ良くて、そのまま寝落ちvv汗
通りすがりの母に救出されたから良かったものの、
危うくマイカー内で脱水死するとこでした(-"-)<その前に気付け。爆
そんなワケなので、アラサーヲタ子、社会復帰まではまだまだ時間を要しそうです・・・。
でも、ちょっとだけでも感想をー(>_<)!!

オリスタさん☆
速報で、ドーム初日のレポ&ショットがvv
竜也さんはコレ、RESCUEソロダンスの時の、
ラストの投げちぅvv直後のスマイルでしょうかねー(///)vv
初日は、ダンス→ちぅでシメ☆だったんですよね。
いつのまにか、アップになった瞬間に投げちぅ☆→ダンス&エロ腰披露vv
に、変更になってましたけど・・・(^^ゞ
雄一さんは、あれ・・・なんの時だろう(>_<)??
衣装はOPから着ている衣装ですが、この動きが思い出せない(TT)!!
背景から察するに、RESCUEでのソロダンス直後かしらん。。。
でも、雄一さんの次って、竜也さんだし・・・うーん・・・(>_<)
ひとまず、妙につくし・ヘアー♪なのが際立っていて、
激しくトキメキを感じます(///)vv!!!
今回、速報なだけあって、画質はイマイチ・・・。涙
6/5には、Book in BOOKで完全レポして下さるそうなので、
そちらを楽しみに待ちたいとおもいまぁーーっ!!


では・・・
そろそろ本気で限界なので、おやすみなぱーい☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/23&24コメレス☆



お待たせしてしまって、申し訳ありませんでしたー(>_<)!!!

ちゃみとんさん、ミあさん、
のりおさん、阿古耶さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたっっ(TT)vv

続きを読む

ヲタ子の10日間~Break The Records IN TOKYO 09.05.22.

どうもこんちわ、さちでございまー☆


めっきり遅れましたが、ドーム連続8日間の最終日の感想メモです♪
今回、疲労とコンタクトの不調による激痛との闘いで、
基本LIVE中は一切メモを取らないワタシ、かなり記憶も曖昧になってます。爆
しかし、乾燥って恐ろしい。。。
帰宅して原因のコンタクトを外したら、欠けてはいなかったけど、亀裂が入ってました。
もともと左目の視力が弱い(矯正して0.5)ので、いつも右目に頼っているんですが、
肝心の右目にLIVE中激痛が走って、以降、ずっと涙が止まらず。。。
うっかり眼鏡も替えのコンタクトも持ち合わせてなかったワタシ、
外す=視界ゼロなので、泣き続けながら頑張ってしまいました。爆
目の為には最低なコトだと分かりきっていたけども・・・
あの空間にいて、見えないコトの方が辛いと思った(>_<)!!<本音
こんな状況だったので、把握しきれてない部分や思い違いも多々あるかと。涙
そこはまぁ、こいつばかだなぁ、と、軽くスルーしていただけると幸いデス<(_ _)>


今回のさちのお席、1階スタンド1塁側14通路26列。
センターステよりも更にバクステ寄り、いろんな角度から見たいさち的には、
願ってもない席vv<ジャンピンのクレーン竜也さんが良く見えました♪
譲ってくれたゆぅちゃんに、感謝(TT)vv

そして。
ステキな時間を下さった、ロクーンやスタッフの皆さま、ヲ友達の皆さま、
いつもつたない日記に目を通して下さっている皆さまに、
心からの感謝の気持ちを込めて。。。


*最終修正 09.05.25.

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一途なオトコマエ@ViViさん7月号☆

こんちわー、さちでごさいまっ☆


一夜明けて、カラダはミシミシ、声はガラガラ、
脳内は相変わらずお花畑状態♪ですが、しっかりめざにゅ~&ズムインで、
ゆうべのオトコマエたちの雄姿を捕獲できました(・ω・)vv
たっちゃん・・・(TT)vv
でも本日、うえだぁーには、忘れてはいけない最優先の使命がっ!!!!!
ViViさん、捕獲っっvv
オリスタさん、ナビさま、キンダイさん、後半2誌と合わせて、
約アルバム1枚相当の出費です。いててっ(>_<)


ViViさん☆
先に写メだけ頂いてたんですが・・・ホント、うっとり(TT)vv感泣
個人的には、腹筋&おパンちゅ見せショットよりも、
アップの横たわるショットに、骨の髄から打ち抜かれました・・・はうっ(///)(///)(///)vv!!!
だって、麗しすぎるっっ!!!
となりにはもちろん、雄一さんを。
モンチッチなつくしヘアーに寝癖とかつけちゃって、
肩肘ついて目を伏せた竜也さんの背中をゆったり撫でながら見守っていたりしたら、
もう何も言うことはありません・・・っっ(TT)vv!!!<どんなモーソーだよ。爆


インタビュー記事では、まぁちょっとよくあるレンアイ関係な内容ですが。。。
Q:内面的にどういう人が理想ですか?
竜:精神年齢に幅がある人がいいですね。子供にも大人にもなれる人。
Q:うえださんは一途ですか?
竜:もちろんです!好きになった人には、いちばんに幸せになって欲しいから。
そんな、一途な面のあるオトコマエな竜也さんが好きよーっ(>_<)!!
舞台で共演した女優さんから言われて、嬉しかったひとこと。
「あなたは本当にピュアね」
・・・ジュリママですか?それともバーリ(///)??
いいとこツイてる(TT)vv!!!
読んでて、やっぱり竜也さん自身が語る内面的な部分は、
さちのストライクゾーンにかなりキテる・・・
と、思ってみたり。。。<でも雄一さんのものv<宇宙のオキテ。
あと、好きなタイプはだいたい分かると雄一さんに言われる竜也さん。
そりゃだって、宇宙一の竜担だもんvv
把握してないワケがない!!
あえて近づけないように、影でさりげなく根回ししてたり・・・とかね☆<黒丸v<殴っ





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

確定したかったみたい(BlogPet)

きょうサチと、確定したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

さちメモ 5/22☆

連続8日間、無事終了♪
ロクーンも、参加された皆さまも、おつかめさまでした!!


有終の美を飾った雄一さん20メートルバンジー、
3回目のカウントダウンでオレンジが宙に舞った瞬間、
泣けた・・・!!!!!
飛ぶ前、すごく強張った顔してて、バーを何度も握り直して息を飲んでいて、
あぁ、飛ぶ気なんだ!!と思いました。涙
ホントに舞った瞬間は、ひっくり返りそうでした。
メインステに降下して脱力しちゃったのか座り込む雄一さんは、
とってもオトコマエでした!!!!!感泣
竜也さんの愛が届いたに違いないです(TT)vv!!!!!
あと・・・
帰宅してから知ったんですが、ヘルメットに『上田様』って記されてたとか・・・!!!
やっぱり愛だ(TT)vv!!!

日替わりコーナーは、誰かのプロデュース、という感じではなく…
HBCと、・・・あ、ミラクルとうたいつづけるとき、だっ!!
メンバー誰かのプロデュース、というワケではなかったので、
メンバーソロ曲はなし。

竜ソロ、始まる前に結構ザワついていて、お口はミッフィーよ☆を2回。
ロミジュリ曲は今までで一番!?ってくらいのなめらかなタッチ&素晴らしい出来映えで、
ピアノ前ででっかくよっしゃあ!!!な、ガッツポーズ☆
その後の花の~では、ミスタッチで演奏が止まってしまい、
両手で顔を覆ってあちゃー(>_<)のポーズ!!
そこからは持ち直したけど、弾き終わって歌に入る前、
這いつくばってステージを悔しげにバンバンバン!!!<(///)vv!!!!!
もうもうっっ(TT)vv
雄一さんに刺されてもイイから、竜也さんを一晩かっさらいたい!!!
と、真剣に思いましたよ心の中で・・・(TT)
歌の時は声もちゃんと伸びていて、キレイでしたvv

今回、どうやらとんくにパパとはるの&しげちゃんがいらして下さってたそうで!!
どーりで、普段は全然・・・な1塁側に、竜也さんいっぱい来てくれたんだねvv
とんくに関係者の皆さま、最大級の感謝☆
ミラクルの時、とてとてとて・・・と1塁側花道から降りて、
ダッグアウトのあたり(今回の席の左下方だった)で何かしてる!?と思ったアレは、
フリスビーを手渡していたようです・・・竜也さん、オトコマエvv
アンコの時も、いつもは3塁側担当な竜也さんが、1塁側に・・・(TT)vv!!!感泣
でも、ほぼ目の前な位置の花道で2回も、パンツのベルトを止め直していた竜也さん。。。
ジャンプしすぎて、おっきなモノvvの位置がずれちゃったのかな(///)vv??<殴。

連続8デイズ、祝☆世界記録ってコトで、MC前には公開記者会見が♪
初めて、ペンラ文字の席になりましたーーーっ(TT)!!!
多分、位置的にはAの担当だったような。
いつか、Uの一部分になれたら本望っす(>_<)!!!
記者会見の並びがガッツリとシンメ並びでもきゅ☆
明日のWS予約、忘れないようにせねばですね。<マジマジ。
んで、この時夏の全国ツアー・アリーナ編の発表が、かめたんからありました。
6都市か・・・
中でも、沖縄コンベンションで、ってのが印象的でした。
夏のオキナワでロクーン・・・(TT)vv
オキナワも魅力的ですが、さちが攻めるのは多分北になりそうです♪<当たればね。爆


はぁ・・・
いざ8日間が終わって、参加できたのは7日間でしたが、
ほんっと・・・今、まだタマシイ抜けてます。涙
ちゃんとしたレポは、近日中にできたら良いかな、と(^^ゞ
後半は仕事も人としてのモロモロも放棄、体調にも泣かされましたが、何よりも、
この数日で得られた感動は、相当デカかったです。。。
たくさんのヲ友達さまにもお世話になったし、
コメントや拍手を通して温かく見守って下さった皆さまにも、
心折れそうになった時、たっくさん、励ましていただきました(TT)vv
まず今の気持ちをひとことで表すなら、
『 感謝 』
以外は、思いつかないっす(>_<)!!


ありがとうございます!!!!!


こんなステキな言葉を知っている日本人で良かったな、と思います☆
そして・・・
ロクーンと同じ時間を過ごせる今に生きていることに、今、心からの感謝を!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヲタ子の10日間~Break The Records IN TOKYO 09.05.21.☆

こんちわー、さちでございまー☆


昨日は星になりました。
そして今日は、寝起き早々、廃人デス・・・(TT)vv
あぁ、バンジーたつや、オトコマエ!!!!!
えぇもう、くどいようですが、何百万回だって言えるもんねーっ(>_<)!!

たっちゃん、オ ト コ マ エ (///)vv!!!!!


本日のさちのお席、アリーナB7後方列。
多分、今回最初で最後のアリーナ(TT)
センターステがあまりにも近くて、心臓が張り裂けそうでした。。。
そんで今回、ついにLIVE中の記憶がない!!という、自分的非常事態に陥っています。
すべては、バンジーたつやのせいだぁ・・・(TT)vv<でも嬉しいクセに。
なので、相当なハショリっぷりです。核爆
それでも・・・という方がおられましたら、続きからどうぞ~(>_<)

*途中だった部分、追加しました。(05.23.)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

びびび・・・っっ!!!

たった今、西のヲ友達さまから、
早売りビビさんの画像を頂きました・・・



うえだぁーの皆さま、
2冊買い、必須!!!!!!!!!!



寝そべって目を閉じた表情、ヤバい・・・!!!!!感泣号泣
パンツずり下げショット、おパンちゅがチラ見せどころではないレベルに。憤死


明日の早起き確定です。




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

5/21コメレス☆



robamaraaさん、ミあさん、☆きゃめさん、
ちゃみとんさん、みおちゃん、こちゃんさま、
ゆまさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーー(TT)vv




続きを読む

さちメモ 5/21☆

本日のドーム、ロバ丸・デー☆


竜也さんバンジー、とにかく絶叫が止まりませんでした(TT)vv!!!
昨日のように、暗がりの中で空中に吊り上げられてたのが、
まさか竜也さんだったなんて・・・!!!!!感泣
見たい、でも絶対ないだろう・・・と思ってましたが、
言ってみるもんですね(TT)vv
10カウントダウンの後、何の躊躇いもなく宙を舞いました・・・!!!
降りてくるさなか、キレイなフォームで2回転の宙返り☆
ああぁぁぁ・・・!!!!!
猛烈最強オトコマエ!!!!!絶叫しすぎて憤死完了。
雄一さん、例のバンジー代わって飛んでもらえる券♪を使ったそうですが、
MC中の話によると、
竜:隣りにいたなかまるがね、なんか、おまえ飛べ!!って。笑
雄:言ってねーよっ!!!
で、雄一さん、今夜は竜也さんには威張れないことを思い出して、
雄:すんませんでしたーーーっっ!!!<90度の礼。笑
今夜は女王様竜也さんに、めいっぱい好きなようにされちゃって下ぱい☆

ドンエバでのロバ丸。
センターステに続く花道を並んで歩くロバ丸のチャッチャ♪
竜也さんは頭上でクラップ、雄一さんは胸のあたりで左膝上げてカッコつけたクラップ(///)vv

竜ソロ、お口はミッフィーで☆のあと、
ロミジュリ曲はキレイに決まって、ピアノ前で両手クロス→ガッツポーズvv
花の~の時は少し飛んでしまって、ガッツポーズなし(^^;)
でも歌ってる時は、こぼれんばかりの花のようなスマイルでしたvv

本日のT-T。
たぐソロでの絡みで、向かい合って目を合わせて、
たぐの首筋(!!!)にそっと手を沿わせるこきたん・・・
そのまま引き寄せてハグvv
って、ちょっ!!!!!
それ完全反則技です、うぎゃーーーっっ!!

あ、日替わりコーナーは、振り出しの雄一さんに戻ってました。
曲のセレクトも同様。
でも、前回よりも明らかに踊れているロクーンにウットリ(´∀`)vv
雄一さんに絡まりたがるじんじんに萌vv!!!
ひやぁーーーんっ☆


バンジーたつやvvに悶えすぎて、最終新幹線で帰宅します。。。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

取り急ぎっ!!!!!

たっちゃんが飛んだ!!!!!



バンジー!!!!!




アリーナB7から見届けてきました。
空中で2回転して、めためたキレイなフォーム!!!感泣


もう・・・
本望です(TT)vv!!!!!






テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN第110回☆

こんちわー、さちでございまー☆


ついに食欲がなくなってきました・・・。爆
マウピの時もだったんですが、疲労が溜まってくると、食欲が落ちるんです。涙
そして、目の上がくぼみます。。。<それはヤバいって!!汗
あの時の二の舞は、さすがにマズいと思うので(人として。笑)、ちゃんと自己管理せねばですね(^^;)
だって、ここまできて抵抗力低下→インフルなんぞに負ける訳にはいかんのです!!
なかば無理やりおにぎり食べて、本日もドームに、出陣じゃーっっ(`д´)/
ってなワケで、薬が切れて廃人だったさちさん、ようやく復活してきました♪
カラダはしんどいけれど、負けてたまるかーっっ(*´Д`)=з


ゆうべのカツカツ♪
ダンナ'sのキャンプ(´∀`)!!!
あの・・・どーでもイイんですが、オトコマエが山に行くのって、
最 強 カ ッ コ ヨ ス !!!!!
例えじんじんに収穫されたつくしヘアーだろうと(一応セットしてる!!に激萌vv)、
衣装が真っ黄色のつなぎだろうと、
竹の筒で炊き上げたタケノコご飯を内股で食していようと、

雄一さんはっっ!!
オトコマエーーーッッ(´∀`)vv!!!!!<真顔で絶叫

ああぁぁ・・・
まさかこんなに、真っ黄色のつなぎのつくしヘアーな彼にときめく日が来ようとは(TT)vv
竜也さんの気持ちが、ちょっと理解できたような気がしますvv
髪を振り乱して(!!)真剣に火おこしするじんじんは、
めためたオトコマエでした(TT)vv!!!
でも、葉っぱまみれの雄一さんだって、
ワタシ的には、オトコマエだったもん!!!
・・・爆笑させてもらいましたが。<酷


来週は、ジョンさんの愛カツにも載っていた、
かめたつinペットショップ!!!!!
わんこと戯れる竜也さんに、のた打ち回りそうな予感がします・・・(TT)vv!!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヲタ子の10日間~Break The Records IN TOKYO 09.05.20.☆

こんちわー、さちでございまー☆


昨夜は、水道橋をダッシュした結果、最終1本前の新幹線に乗れましたー♪
ハァハァ・・・
そろそろ、下半身に疲れがキテます。爆
基本的に、日の出ているうちは、おねむです。
でも脳内は、ビックリするくらい、常にギンギンでえぇーす(´▽`)vv!!核爆
一刻も早くアルワンが聴きたくて飛んで帰ってきましたが、
まずは20日の感想メモから。<ある意味自分の中でのノルマ(^^ゞ
アルワン聴きたいから、サクッといきまーす♪♪


本日のさちのお席、40ゲート1塁側5通路7列。
2階スタンド天井席だけど、バクステ寄りで、ステージ全体が見渡せて、
色々、モロモロ、感動致しましたー(TT)vv
やっべ。。。
天井席、ガッツリと心行くまでガン見できて、ステキーー!!感泣
さちさん、1塁側のドームの星になってきました(´▽`)vv☆☆☆


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/20&21コメレス☆


ラムさん、ミあさん、
拍手よりおコメ、ありがまでーーーす☆


続きを読む

さちメモ 5/20☆

こんばんみ、さちでございまっ!!!


ブレコン6日目、女子祭りは3日目(それはどうでもいい)、
そろそろ色々キテおります・・・。爆

本日の王様はかめたんvv
I like it
離さないで愛
GOLD
YOU
離さないで愛の時、いちばんサイド(スタンド寄り)のモニターには、
かめたんの撮るカメラの画がっ!!
見つめ愛等々、ここでもやっぱり色々フィーバーなT-T!!!
あ、たぐソロでは、生ハグ拝ませて頂きましたーーーっっ!!感泣←
ムービングステに座り込んだじんゆちを撮るかめたん♪
仁の時はちゃんと凛々しい(照れた??)表情を撮るのに、
何故か雄一さんは、いつまで経っても膝のみで・・・(TT)!!!
そしたらーーーっ!!
順番待ちの竜也さんが、とびきりのスマイルvvで、フレーム・イーーーン☆
不意打ちの麗しいオトコマエvvのド・アップに、
ひんぎゃあぁぁぁーーーっっ(´∀`)vv
竜也さんを撮るかめたん、アップ&激しく寄りすぎな件vv
いや、全然イイですもっと寄ってーーーっっヾ(≧∇≦*)ゝ

竜ソロのピアノ、とってもキレイにまとまってましたー(TT)vv
竜也さん自身も満足だったのか、ジャンピング・ガッツポーズ(///)vv☆

バンジー飛べずの雄一さん。
Peakの空中鉄格子プレイでは、
竜:なかまる、ばんじーーーっっ(´∀`)☆
グラグラ揺らすのにもチカラ入ってました(^^;)
たっちゃん、今夜もオシオキ確定だね(///)vv←

RESCUEの登場は、竜也さん、リフトであぐらーvv
カワユスだけどちょっとおつかめ??
と思ったら、本日婚カツ6話の撮りがあったそうで♪
アイラインばっちりで、めためたデカ目メイク!!
そして何より全体的にかわいかった・・・(TT)vv

王様対決、かめたんをキャッチする竜也さん、
めっちゃむぎゅー☆って抱きしめられてました(TT)vv
KU!!!!!!!!!!<誰か止めて・・・

アンコのピースフルでは、3塁側花道をペンギンダッシュ(///)vv
雄一さんとすれ違う時、ぶつかったのか当たったのか、
くるくる回ってました・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!<逝った人。


ヤバいです。
1塁側スタンドのバクステ寄り、
楽しすぎて星になれます・・・(´∀`)☆
(そして帰ってくんな!!)


では、また帰宅後に♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
