

かめまにゅNo.38☆

アルワン前にこんばんみー、さちでございまっ☆


今日ワタシ、我が人生における1日あたりのケータイメールやりとり数、
更新いたしましたーーーっ!!パフパフドンドン♪
約30件。
お正月のあけおめメールをしのぐ、このイキオイ・・・。汗
ま、9.5割が仕事関係のメールだったんですが。
ついでに、メールで解決しきれず、結局休日出勤と相成ったワケですが(TT)
でも、仕事だったし、仕方ないっす。。。
なんとかアルワン前に、無事にゴハンも済ませられたコトに感謝(TT)vv

今夜のかめまにゅ☆
18時過ぎには更新されてなくて、かめたん忙しいんだろなー・・・
なんてのん気に思ってたら、そっか!!!
今日は、完成披露試写会とかの日だったんですね☆
かめたん、おめーーー(´▽`)vv
初日の11日はお仕事だけど、絶対ぜったい、観に行くからねvv
・・・実はごくせんシリーズ、そういえば1回もドラマVer.を観たことがないけど。。。
なんとかなるよね☆<酷。
関係ないんですが、ごくせん絡みで「竜」という記載を見かけると、
いやがおうにも過剰反応してしまうワタシ。。。
えぇ、根っからの竜担ですが、なにか(´▽`)vv??

そうそう。
今日、晩御飯食べながら、先日のミスブレ見て、
またまた昨日の婚カツをリピしていたんですけどー!!
ちょっと短髪になった竜也さんが、本当にもう、心の底から、
愛おしくてオトコマエでカッコヨスでーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣
改めて、ダ イ ス キ よおおぉぉーーーっvv!!!と、
想い☆を新たにした次第でございます<(_ _)>!!!
明日のガイドさんには、どうやら半裸のオトコマエ・竜也さんが掲載されてしまうようだし・・・
要ちぇっくー(///)vv☆<下心がミエミエだっつのー!!爆


じゃ、アルワンなので、また後ほどー♪




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ #11☆

たっちゃんおつかめーーーーー(TT)(TT)(TT)vv

あ、どうもこんちわ、さちでございまー☆
二日酔いのアタマもなんのその、寝起き早々、DIGAちゃん前に正座して、
最後のくにやすたんvvを拝んできましたーーーっ!!!
うわーーーんっ、くにやすたあぁぁぁーーーんっっ(TT)vv!!!感泣
最後まで、オトコマエ(´▽`)vv
お蕎麦屋さんでのしげちゃんとのシーンは、最近撮ったのかな??
ちょっと短くなったミルクティー色のふんわり甘栗ヘアーが、
オトコマエオトコマエかわゆすキュートオトコマエふんぎゃーーっっ!!!!!<落ち着け
竜也さんの短めヘアー、オトコマエ度6.8割増し☆で、個人的に本当に弱いのデスvv
弱いとゆーか、た・・・タマンネーーー(///)vv!!!!!<だから落ち着け
寝起きから、血圧急上昇♪で軽く眩暈がしました。
もちろん、not二日酔い(´▽`)vv☆<怪しい。。。
あの、短めだけどちゃんとくるんvvとした、襟足部分が愛しくてたまりません。
ギリギリの際どいラインで、キュッvvとキスマークをつけたくなるダンナの気持ちが、
痛い程分かります・・・(TT)vv←
豪快な食べっぷりといい、キラキラ、ニコニコ、ちょっとむぅっ!!としたカオまで・・・
くにやすたんを通して、いろんな竜也さんの表情を拝ませていただきましたー(TT)vv萌
最後の最後まで、くにやすたん、ヲタ子のハートを鷲掴み(///)vv
エンドロールでの、ロング丈のコート・・・なんて言うのか知識がなく分からないですけど(汗)、
ジェントルマンなくにやすたんvvの出で立ちに、ひいぃぃぃーーー(///)(///)(///)vv<昇天完了
心と脳内の潤いを、アリガトウ!!!!!感泣号泣

今回は、最終回ってコトもあって、くにやすたん以外の部分もちゃんと見てました♪<オイ。
・・・失恋確定のイトカツが、ちょっと愛しくなりました。爆
ゆうこさんと周五郎さんも、おしあわせにー(TT)vv
ゆうこさんの選択、色々思い切った部分はあったんじゃ・・・と思いますが、
応援したいと思いましたー(TT)♪
なんか、最後はスッキリまぁるく終わってくれて、こっちの気分もほっこり・・・
良かったデスvv
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
そして、我らがくにやすたんもっっ!!!
心からオツカメさまでしたーーー☆



・・・なんか、このイキオイでDVDボックスに手を出しそうな自分が怖いっす(^^ゞ
でも、優先順位的には、まずDSかな。。。<やっぱり!!核爆


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.402☆

グレネード!!!

あ、どうもこんばんみ、さちでございまー☆
夜勤明け、職場の付き合いでやむを得ず飲んだくれて、
結局午前サマな帰宅・・・。涙
もうもう、21時前から急にそわそわしだして、
酔ったフリ♪してトイレに引き篭もろうとしたのは、何を隠そうこのワタシ。爆
あぁぁーーー、くにやすたんっっ(TT)!!!<号泣<まだ観れてないのデス。
最終回のくにやすたん、さち的に、今のこんなグダグダで拝むワケにはいかん!!
と思いまして、明日起きてからのお楽しみvvにしようと思います・・・。涙

でも、寝落ちする前にちょっとダケ、ゆちぺーー!!
雄一さん、ついに撮影に入ったんですね(TT)vv
・・・きっと、もんちっちスタイルのままなんだろうなぁ(///)vv
できれば、オトコマエな花婿さん、前髪アリなスタイルで拝みたかったですが、
んもうこの際、ゼイタクは言いませんっ!!<キッパリ☆
オトコマエな雄一さんが、TVで拝めるってだけでも、感無量ですーー(TT)vv
撮影、頑張って下さいませーーっっ<(_ _)>!!!
秋を楽しみにしておりまする(´▽`)vv

んで、雄一さんが最近自粛しているゲーム・・・。
ゲームといえば!!!
ワタシ、まったくゲームってしない&疎いんですが、
近頃ちまたを賑わせている『トモコレ』が、とぉぉーーーっても、気になってまして。。。
notゲーマーなさち、DSさえ持ってないんですが、買おうかなぁー・・・とか。
トモコレのソフト、売り切れのトコロも多いようなので、夜勤中、
必死にサイト検索しておりました(^^ゞ<働け社会人。爆
あぁ、ワタシもロクーン島を創って、NUを飼いたいし、
シンメ同士でくっつけたあぁぁーーーい(´▽`)vv☆<明白すぎる動機。核爆


・・・・・。


さすがに仕事が立て込んでいるので、今すぐ♪ってわけにはいかないんですが、
今夏の密かな野望デス!!!!!<言ったな。

では。
オトコマエなくにやすたんvvの妄想で脳内をいーっぱいにしつつ・・・


ア デ ィ オ ス ☆☆☆



(すんません、マジ胃薬とウコンを飲んで、今夜は寝ます。。。涙)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

M誌さん☆

こんばんみー、お夜勤の休憩中なさちでございまっ☆


ここんとこ・・・
仕事の雑用にめっちゃ追われてて、まともに更新もできないこの切なさ。涙
おまけに、僕らのくにやすたんvv未公開すぺさるも忘れるし・・・<よっぽど悔しかったらしい。
でもでも、そんな切ないワタシですが、
ヲ友達さまのお陰で、仙台には予定通り土日全ステで行けることに(TT)vv!!!感泣
あとは札幌をどうにかすれば・・・<これがまた大変なんですよね(^^;)
今夜の夜勤は今のところ落ち着いてるし、少しでも雑用を片せればいいなぁ(TT)♪
ステキな夏を迎えられるように、まだまだ、諸々、
馬面になって頑張りまーーーすっ(>_<)!!!

で、M誌さん♪<持参してきました。笑
まず、5月の初日と最終日の東京ドームレポ☆
照明の効果も相まって、アップの竜也さんが麗しいぃ・・・(´∀`)vv
投げちぅ直後の極上のスマイルや、雄一さんに詰め寄る時のスマイルも、
いたずらっこな表情なのにシアワセ・オーラ全開で、たまらないっす(///)vv
個人的には、じんじんにアタマを鷲掴みされてる雄一さんがvv←
あと、WATER~のショットの、竜也さんの後ろ姿!!!
ややうつむき加減で垣間見えるうなじに、
文字通り心酔(TT)vv!!!悶

特集記事の方では、ノースリ衣装の竜也さんグッフオォォォーーー!!!!!吐血
カラーの方の凛々しい表情もたまんないですが、モノクロの方の、
ぽえっとした表情・・・っっ!!!!!
美っっ!!!!!
引き締まった腕とかめっちゃオトコマエなのに、
このほんのりツヤテカなリップ、犯罪デス(///)vv!!!!!


麗しい竜也さんを眺めてたら、ちょっと元気出てきたぞ~☆
朝まで長いけど、ファイッッ(・ω・)/☆☆☆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/27&28コメレス☆



ミあさん、阿古耶さん、
あやポムさん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーーすvv


続きを読む

うつらうつら・・・

しながら、なんとか研修という名の拘束に耐えております。涙
こんちわ、さちでございまー☆


今日は朝から研修に来ていますが、
普段立ち仕事なせいか、椅子に座って大人しくしてるのがホント苦痛で(TT)
改めて、OLさんてすごいなぁ・・・と感激しております☆


そんなワタシ。
何を隠そう、昨日の僕らのくにやすたんvv未公開すぺさるをすっかり忘れてて!!号泣
今朝気づいて以降、すっかり意気消沈です。。。
そりゃ、研修どころじゃないっつの。
あと約2時間、頑張ります・・・(TT)



あ、帰りはBーPASSさんをゲットしなきゃ☆




ゅはとい(BlogPet)

たちゅはといグローブがほしいな。
といグローブってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

仕事人レン・6/26最終回☆

深夜にこんばんみ、さちでございまー☆


なんかもー、精魂尽き果てて帰宅したのが23時頃だったので、
今、完全に、息をする廃人と化したさちさん♪
今夜のレンたん、夕ご飯食べながら見てたんですが、
しまった。。。
疲れて食欲減退チュー♪だし、たまごかけゴハンで流し込んでしまえー☆って、
女子にあるまじき行動を取ったコト、激しく後悔致しました。。。涙

ま・・・まつおかの兄さんっっ(>_<)!!!

特殊メイクが、ゴールデンな時間のわりには、かなりリアルで。
兄さんの演技も、リアルに生々しくて。
関節の角度やら皮膚の状況(もちろん、演技や特殊メイクでしょうけど。)から、
つまりどーゆー責め苦が行われた、とゆーのが、
とってもリアルに分かってしまって・・・。
とてもじゃないけど、ココに文字に表して書くことは、ムリっす。涙
あぁ、分かってしまう自分の職業(と、職業病な自分)を、ちょっと恨めしく思ってみたり。。。
うわーんうわーんっっ(TT)!!
でも。
そこまでされても、決して口を割らない兄さんの男気に、うっかり泣けてしまいました。
たまごかけゴハン、食べながら・・・(TT)<ココが一番痛々しい。核爆

後半は、ひたっすらにオトナの格好よさ全開!!なヒガシさまと、
とてもJOKERと同一人物とは思えない、カワユス全開☆なこきたんに、
めっちゃ癒されましたようわあぁぁーーーんっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
『おかえりv』ってえぇぇーー(TT)vv!!!感泣号泣
そんな心根の優しいレンたん、
いわゆる途中出場だったケド、
大先輩に囲まれて、大変なことも多々あったと思いますが、
とってもとっても、ステキでした!!!!!


アリガトウ(TT)vv



おつかめさま☆





週があければ、婚カツ!さんが、最終話。。。
仕事人のアト、おクチ直し(汗)に今週分のくにやすたんをリピしていたら、
なんだか感慨深くなって、思わず涙ぐんでしまいました・・・(TT)vv
月曜日、リアルでは見れそうにもないけど、
オトコマエvvに成長したくにやすたん、
楽しみにしていますからねーーーっ(///)vv!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/25&26コメレス☆



ちゃみとんさん、まぁこさん、
こちゃんさま、恵さん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv



続きを読む

ナビさま☆

またまたこんばんみ、さちでございまー☆


ここ数日、萌えがドカドカやってきてて、ちょっと消化不良気味っす(TT)
あぁ、時間が欲しーい!!
とりあえず仕事放棄して、今夜はナビさままで、語らせてくだパイ(>_<)!!

ナビさまーー☆
久々にキタ!!!!!と思いました、今回(TT)vv
ロバ丸のツーショも、味のあるショットでステキ(///)vv
雄一さんの着ているパーカ、レンボーカラーでドクロの刺繍がしてあって、
めっちゃカワイイ(TT)vv!!!
・・・なのに、凛々しいもんちっち・ヘアーな雄一さん。爆
んもうワタシ、強烈にモーレツに愛おしくって、どうしようかとっ(TT)vv!!!
竜也さんは、やや明るめな甘栗カラーの、くるりんヘアー(///)vv
で、白のロゴ入りロンTに、千鳥柄マフ添えvv
・・・えっと。
この、季節感まる無視!!!なコーディネイトが、たまりません(TT)vv!!!!!核爆
ああぁぁぁ・・・・・
もうもう、そんなアンバランスの瀬戸際、ギリギリのライン(爆)なロバ丸vvが、
ダ イ ス キ よ おぉぉぉーーー(´▽`)vv<そっとしておいて下さい。
あと、ページ左下の、立ち姿でのツーショ。
竜也さんがめっちゃオトコマエ(///)(///)(///)vv!!!!!
雄一さん、かしこまった表情と、ハーフ丈パンツが、非常にアンバランス・・・。笑
(でも、そんなトコロにもキュン☆としちゃったのは内緒~vv)<言ってるし。汗

ドームの感想。
雄一さんのソロは、竜也さんのソロ後だから見れていない、とゆー竜也さん(TT)!!
雄一さん的に、竜也さんソロの感想は、
雄:うえだはね~、直すべきところが沢山ありますよ!!
竜:爆笑。 どこですか?
雄:うそうそ!不安になった?
竜:全然ならない。笑 ま、5万人を前にピアノを弾くのは緊張しましたけどね。
雄:でもさー、もう、『X JAPAN』のYO SHI KIさんかうえだかだよ!
  YO SHI KIかTATSUYA!!!

えー・・・・・。
ワタシ、今回のナビさま、夜勤の休憩中に読んでたんですが、
しょうが焼きをノドに詰まらせそうでした。
ソコの2人を並べるかっっ!?!?っても思いましたが、
要するにコレって、つまるところ、
雄一さん的に、最大級の褒め言葉なんじゃないかと・・・(TT)vv!!!
あぁ、竜也さんを、雄一さんがベタ褒めしてるうぅぅーーー(TT)(TT)(TT)vv感泣
もう、胸いっぱいにラベンダー色のお花畑が広がったのは、言うまでもなくvv

全国ツアーでは、初めてオキナワをまわるよ♪な件。
竜:でもさ、結局オキナワにいれることを体感できないんだろうな。
雄:食事くらいかもね。
竜:もう、ぬけだすしかないな。笑
雄:抜け出すとかはやめて、ちゃんと『今日出かけます』って言うのはどうよ?笑

ギャフン(///)vv!!!
抜け出すって、たたた竜也さんっっ(///)vv!!!
発想がいちいちカワユスで、軽く昇天しかけました・・・(TT)vv
抜け出す際には、ちゃーんと保護者・N君の監視のもとで、オネガイ致しまーすvv
手を取り合って、夜の海とか、ね・・・グフ(///)vv<発想がヲトメすぎる自分乙。涙

リスナーさんからの、クラスの人数が圧倒的に男子、というメル。
逆だったら?に、ノリノリだった竜也さんの件。
雄:周りがみんな女の子ってコトでしょ?
竜:おまえ、なんだかんだ言って、すきなくせにぃ~v
(~~中略~~)
竜:合コンの経験もしてないからね、おれら。
  なかまるはしても、きっとずっと黙ってるだけだろうけど。笑

雄:たしかに俺は、ずっと黙ってて、ずっと食ってて、そのまま帰りそう。
にゃはーー(´▽`)vv
なんだかんだ言って好きvvな、ムッツリS丸萌え(///)vv!!!←
ずっと黙ってて、ずっと食べているであろう、奥ゆかしい雄一さん萌えーー(///)vv!!!
でもーっっ!!!
お帰りになる際は、竜也さんを一緒にお持ち帰るのを、
どうかどうか、お忘れなくー(///)vv<忘れるワケがない!!真顔



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第115回

こんばんみー、さちでございまっ☆


夕飯にがっつきながら、昨日のカツカツ、見てきましたー♪
オネエなパパ&大家族スペサル、後編~☆

公園で遊ぶ、チーム・チビッコvv
リレーなこき竜が・・・っっ(///)vv!!!
竜也さん、もしやパンツの裾、折ってまくり上げてるのかな??
キュッと引き締まった足首&黒ソックスが(///)vv
でも、あれ??
前回のおウチの中では、竜也さん、裸足じゃなかったっけ・・・??<シーッ!!笑
急遽用意しました!!的なスニーカー姿でも、ヲタ子は十分キュンキュンです(///)vv惚
んがっ!!!
走る竜也さんキターーーー(´▽`)vv!!
胸元をあらわにしつつ、デコまでもチラ見せvしながら公園を疾走する竜也さんに、
めっっっっちゃ、 ト キ メ キ ずきゅうぅぅーーーんっ(///)(///)(///)vv←
この際、バトンが何故かグローブだろうとなんだろうと、関係ないYO☆笑
オトコマエの走る姿って、あぁなんて、ス テ キ ン グ (TT)vv!!!!!
そのアト、竜也さんから受けついだバトンもといグローブを抱えて走リ出したこきたん、
リアル・転倒はちょっと痛々しかった・・・(>_<)!!
でも、転び方までカワユスvvとか一瞬でも思ってしまったのはホントごめんなさい<(_ _)>
おっきなケガでなかったようで、良かったです。涙
あと、忘れちゃいけない、鉄棒のくだり。
鉄棒の、補助台?足台?の見本を見せる、竜也さん。
壁に手を付き腰を突き出し・・・って、
ひいいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!発狂
えっ、なに今の???
ちょっ・・・・・・!!!!!
なんなんだあの画ーーーーーっっ!!!!!発狂絶叫悶絶憤死
リアルに妄想が幻覚で見えてしまったのかと思いました。真顔
めっちゃ、雄一さんのユウイチを迎え挿れる時のスタイルじゃ・・・(///)vv!!!!!
あのバックの姿勢で、壁(?)にもっと肘をベタッとつけて、
前傾姿勢でちょっと爪先立ち気味になって、もっと両足を開いて、
カオを赤らめながら振り返っていただいたら、もうサイコーー(///)!!<何の話だ。
そりゃーもう、間違いなくっ!!!!!
S丸と化したダンナに腰を鷲掴みされ、突き上げられて、
夢のようなめくるめく悦びのひと時を体験されることでしょう。<完全に意味不明。

ハァハァハァ・・・・・・(´▽`)(´▽`)vv!!!!!!!!

ご、ごちそうさまでございましたーーーっっ<(_ _)>!!!
(マジでダンナに刺されてしまぇ。)
だってもー(>_<)!!
帰宅したこき竜の疲労っぷり、尋常じゃなかったっす・・・。
特に竜也さん!!
かめたんに指摘されてましたが、珍しく汗を浮かべているだけでなく、
なんとなーく、表情に精気が感じられない・・・のは、
きっとユウイチに持っていかれちゃったからなのねーvvと思いましたがなにか(*^^)v?
(もう、何を、とは言えません・・・。爆)

あ、スタジオに乱入のパパ♪
雄一さんがリアル・タイプというコトで・・・あはは(^^ゞ
ちょっと気まずそうな雄一さんの表情がなんともオトコマエで、もへもへしてしまいましたvv
で、真剣に思ったんですが、先週はワイプ中心だったせいか気付けなかったけど、
ちょっと前髪の伸びた雄一さんっ!!!
本当に、心から、カッコヨスだと思いますーーーっっ(TT)vv!!!


雄一さんの前髪が、早く伸びますように・・・vv<コラ。笑


オカマ・ダンス♪なかめたん、
ナイキ!!なかめたん、
料理するオトコマエ・かめたん、
レイミちゃんをおんぶするかめたん・・・
あぁ、姫'sのロケって、萌えが多すぎて困りマス(///)vv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

週刊ジョンさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ね・・・ねむ・・・っ(TT)
今日も夜勤明けでしたが、夕方からカンファレンス&送別会とゆー、
完全寝不足街道まっしぐら☆なスケジュールでした。爆
そんな中でも、容赦なく仕事は溜まるし、
アルワン感想が途中だし、カツカツはまだ見れてないし、
今日発売のハナコさんは買い忘れるし、ヲタ誌も積ん読状態だし、
明日は朝から仕事だし。。。
あさっては、またまた朝から出張だし。
ぶぅ(-"-)
そろそろ。
フラストレーションが、限界点突破しそうなイキオイでぇーす☆
なので、できるトコから小出しにしていこうかな、と(^^ゞ
きっと、アルワン感想の続きは、次回オンエア前に完成できれば・・・とゆー感じです(TT)
もしもお待ちの方が、すみませーん(>_<)!!

週刊ジョンさんの愛カツ☆
大食いSPで、スタジオに登場したとゆー、デカプリン♪<notでかプリオ。爆
デカすぎるバケツプリンを食べる雄一さん、モンチッチな前髪がちょっと伸びて・・・
あぁコレ、きっと、7:3ができる長さですね(´▽`)vv
でもでも、いちばん噴出!!してしまったのは、デカプリンを前にしたロバ丸ショットvv
デカプリンの上に、ミニプリンを乗っける竜也さんもっへええぇぇぇーーー(///)(///)(///)vv!!!
通常サイズのプリンが、デカすぎるバケツプリンのせいで、
非常にミニマム・サイズでかわいらしく見えますvv
それを、竜也さんが丸っこいキュートな指先で持って、
デカプリンの上に乗っけようとしてるモンだから。
あぁん・・・(´▽`)vv☆
無事、デカプリンの上に乗っかったミニマム・プリンを見て、

聖:プリンプリンだネ☆

・・・ぶーーーっ(///)vv!!!
発想が完全にダンナに感化されているよこきたんフフーー(´▽`)vv☆

先取りOA情報では、山登りパート2♪な姫'sの様子も載ってて、
フードかぶりな竜也さんが、キュートだけどやっぱりオトコマエ(///)vv
1Pですが、ちょっとホクホク気分でしたvv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/24&25コメレス☆



ちゃみとんさん、洵さん、
キリムさん、阿古耶さん、
こちゃんさま、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーーvv




続きを読む

アルワン第169回☆~追記完了♪

こんちわー、さちでございまー☆


本日も寝起き早々、当選確認のTELをずーっとしてて、
やっぱり間に合わなかったアルワン感想。涙
でも、聞き返しても、今回冒頭の雄一さんが、
すんばらしく宇宙一の竜担っぷりを発揮して下さっていて(TT)vv!!!感泣号泣
ヘビの生殺し状態・・・とは百も千も承知ですが、
冒頭部分だけ、アプしていきますすんませんっ(>_<)!!

続きはまた後日、追加いたしますゆえ・・・
ちょびっとダケですが、お楽しみいただければ幸いデスvv


*追加完了しました♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

さらば牛タン・・・


やっちゃったーー(>_<)!!!



仙台全滅してしまいました。



ちょっとボー然としてしまってマス。
うええぇぇぇーーーーっっ!!!
信じられない・・・。涙



大量の諭吉が舞い戻ってくることが確定したので、
旅費&おみやげ代(笑)は確保できました。
んでもって、行きの北海どぅ☆の便も、
変更しちゃったもんねー(TT)!!号泣
ああぁぁぁ・・・
ヲタ子、意気消沈デス。涙
(でも、あきらめないっっ!!!)


あ、沈みすぎて、出勤前にナビさまを忘れないようにしなきゃ!!
レンジャー!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/23コメレス☆



キリムさん、紫龍さん、
6/23の13時07分頃拍手よりおコメ下さった方、
どうもありがとうございますーーvv


続きを読む

ゆちまにゅNo.37☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


雄一さんっっ!!!
2時間ドラマご出演決定、オメデトウ(´▽`)vv!!!!!

RESCUEと同じ、TBSさんですねーvv
映像のキレイさは他局よりもズバ抜けている(と、個人的に思っている)TBSさん♪
昭和な時代設定というコトで、近々、昭和な髪型になさるんですね・・・(///)vv
しかも、花婿さん役というではありませんかっっ!!!!!


きっと、全なかまらー&ろばまらーさんが思ったであろうコト。。。


前髪、伸ばしてーー(´▽`)vv!!!


だってだって、花婿さんといえば、タキシードっすよね(///)vv??
うっ、昭和初期なら、袴姿ってのも有り得ますかね・・・きゃー(///)!!!
黒ブチの丸めがねで袴姿な雄一さんとか、鼻血噴きそうなイキオイで見たいですっっ!!!
でも、だったら!!!
まえがみぃーー・・・(TT)(TT)(TT)vv
昭和な男子とはいえ、必ずしも短髪もんちっちvvでなくちゃイカン!!
ってコトは、ないと思うんですよねぇ。。。涙
黒髪で、前髪がちょっと伸びたダンディvvな雄一さん、熱烈に求むーっ!!!←




えー。
ついに始まった当落の確認ですが、左手にケータイ、右手にマウスで約4時間、
確認できたのは、まだ半分でーす。<でももう飽きたらしい(^^ゞ
既に航空券を購入済みの北海どぅ☆が、追加に回されるとゆーオチ・・・核爆。
キャンセルして便変更すべきか(取り消し手数料で、軽くオシャレ・ワンピが買えるっつの!!)、
交換交渉の荒海でもまれるべきか。。。悩
ああぁぁぁーーーーー(TT)!!
自分名義だから、なおさら入りたいんですが・・・なむなむ。
今の便だと、開演には完全に間に合わないカンジで。
ぐっはーーー(>_<)!!
ヲタ子の悩みは尽きません。
ひと晩、真剣に考えようと思います。涙




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム~ステージリポート☆

続けてこんばんみ、さちでございまー☆


プレミアムのステージリポート♪
最初にチラッと流れたWATER DANCEでのロバ丸映像が、
個人的にいちばんグッときました・・・(TT)vv
思い返せば、9/10参加できたドームで、この角度から見れたのって、
何気に1公演だけだったとゆー(^^ゞ
やっぱ、ヲタ的には、もっといろんな角度からオトコマエたちを堪能したかったなー(TT)vv
RESCUEは、バーに腰掛けている竜也さんの映像♪
・・・この竜也さんが、いつの日の竜也さんだったか思いだせないー(>_<)!!爆
わりとRESCUE登場時は、リフトにおすわりvvしているコトが多かったですもんね☆
最終日でないコトは確か。。。
もしや、初日5/15の竜也さん・・・!?
いずれにしろ、貴重な映像には違いないっすね(´▽`)vv☆
ワンドロの時には、ムービングステで1塁側だった竜也さんが、たぐと一緒に抜かれててvv
あぁん・・・(///)vv
こんなにもキュートな竜也さんが、心から愛おしいっす(TT)vv!!!<本気

レポとはいえ、さすがに短い時間で。涙
写真集&DVDが、心の底から待ち遠しいと思いました!!!


明日(というか、もう今日ですが。汗)は、ヲタ2誌&キンダイさんの発売日♪
きっと、雨の中、近所のTSUTAYAさんまで突撃してしまうんだろーなぁ・・・(TT)vv
今日こそは、まだ予約できてない写真集、予約してこようと思います!!!
んで、Bサマの新曲も・・・vv


雨ニモマケズ、風ニモ負ケズ(´▽`)vv!!!!!
ヲタ子、萌えの捕獲に励みたいと思いまーーーすっっvv
(その原動力が、1ミクロンでも仕事に向けば・・・。涙)<完全にムリ☆<殴。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ #10☆

こ、こんばんみ、さちでございまー☆


婚カツ10話、我らがくにやすたんが、ついにお嫁入りーー(TT)!!<違。
んもう、眠くて失神しそうになりながら見てきました。涙

今回、個人的に見れるかどうか、実はめっちゃ不安だったんです・・・。涙
今夜もミーティング後、後輩ちゃんとゴハンしながら、さんっざん、ウザいほどに、
色々モロモロ、ボヤいていたんですが・・・(TT)
『現実をしっかりと受け止めてあげてください!!』
とゆー後輩の頼もしすぎるひとことをもらい、念のため、
チューハイで強制的にほろ酔い気分になって、見てきましたーー(>_<)!!!
でも一応、リアルタイムで見てた母に、ギュー☆とかちゅー☆とかなかったよね??
って、めっちゃ真剣な真顔で確認。<実話。笑
なかったと聞いて、まだヲトメなヲタ子、ちょっと安心しましたデス・・・(///)♪

んで。
あぁ・・・(TT)!!
くにやすたん、なんてオトコマエーーーーーッッ(TT)(TT)(TT)vv!!!号泣
ピシッと正座して、亡き母さんにご挨拶するくにやすたんっ!!
ちゃんとオトコマエに、事のいきさつ・・・馴れ初めを、
くに兄さん&パパにご報告するくにやすたんーーっっ!!
いつものキラッキラ・スマイルはしまって、しっかりとオトコマエな姿で(TT)vv!!!
もうもう、なんだかそんなくにやすたんの姿に、リアルにウルウルしてしまいました。涙
ああぁぁぁーー・・・っっ!!!
お嫁に行ってしまうのは悲しいけれど(<だから違うっつの☆爆)、
どこまでもオトコマエvvで、ハニカミ・スマイル☆はやっぱりカワユスでしたー(´▽`)vv
そんな、くにやすvvな竜也さんの姿を見ることができて・・・
うえだぁーなヲタ子、もうもう、予想以上に、想像以上に、
満 足 デ ス (TT)(TT)(TT)vv!!!


次回の最終回、予告では映ってなかったくにやすたん。。。
ままままさか、最終回前にクランク・アップ☆
なんつーオチは、まーさーかっっ!!
ナイですよね・・・(^^ゞ??
一抹の不安に駆られつつも、最後まで楽しみにしておりますのでー!!
一見チャラいようで、兄貴より先にスパッ!!と将来を決めた、
実はどの男性登場人物よりもオトコマエvvだとゆーウワサ☆(笑)なくにやすたん・・・vv
次回の最終話も、どうかどうか、よろしゅうお願い致しまーーすっっ<(_ _)>♪♪




次回が最終回ってコトは、次クールの月9の予告も流れるのかな・・・??
次クールの月9、主題歌は、敬愛してやまないBサマvvなのです(TT)vv!!!
きっと流れるであろう予告で、チラッとでもイイから、
Bサマの新曲も流れたら嬉しいなぁー(///)vv♪



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.399☆

どうもこんばんみー、さちでございまー☆


8月のオトコマエ・パラダイスvvに向け、今から着々と、
目の前のお仕事モロモロに、黙々と取り組んでおりまするー!!
今日も、夜勤明けでしたが夕方から急遽ミーティングがあって、またまた職場へ。
・・・今月、勤務日数の割には、やけにガソリンの減りが早いんですけどー。爆
んでもって、ヲ宅に帰還☆できたのがちょっと前なので、
まだ今夜の婚カツはおろか、プレミアムも見れてないなんてー(TT)!!涙
いいもん。
これから、見てくるもーんっ(>_<)!!
その前に、今夜のゆちぺですよ!!!

雄一さんから、ポロリ、キターーー(///)vv
ロートさんの、CM撮影♪♪

最高に可愛く、魅力的な香りvv

えぇ、ご想像の通り。
夜勤明けでミーティング=寝不足なワタシでしたので。

最高に可愛く、魅力的な香りの う え だ vv

って、ちょ!! 
ゆゆゆ雄一さんーーーーーっっ!!!!!
・・・ってな具合にリアルに勘違いして、噴出しました(///)vv<ばか(-"-)

ロートさんといえば、オトコマエ・ロクーンvv!!!
最高に可愛く魅力的な香りを存分にアピールしてくれる、
サイコーにオトコマエvvでキラッキラでちょっとエロスvvなロクーンに、
モーレツに期待しておりまーす(´▽`)vv


普段から、リップクリームは絶対サベックス!!なワタシですが、
CM効果で、またまたドカ買いしてしまいそうです・・・あははー(^^ゞ



そういえば、コンサート特設サイトに、ドーム最終日のレポがアプされてたんですねー!!
昨日の夜勤中に気付きました♪<遅っ
自分の感想と照らし合わせて、思い出しながらウハウハvvしましたが、
さすがに上手いこと、萌え要素がカットされていて・・・(TT)
こりゃ、写真集&DVDに期待しとけよー☆ってコトなんでしょうね♪♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/21コメレス☆



こちゃんさま、キリムさん、
洵さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたー☆


続きを読む

仕事人レン・6/19☆

こんちわ、さちでございまー☆


寝不足がたたったせいか、目覚ましもかけずに爆睡・・・起きたら昼だったYO☆
正味、10時間くらい熟睡してきました。滝汗
寝る子は育つ♪
・・・この小胸も、もっと育ってくれればなぁ(TT)♪

寝起きで、ようやくプレミアムの予約、完了☆
HDD残量が気になったけど、多分大丈夫!!・・・頼むよ、DIGAちゃん(TT)vv
で、途中で放棄されてたアルワン感想をようやくアプし、
見れてなかったレンたんの大活躍も、すっ飛ばしながら(爆)見てきましたー♪

どけよ、コラ。

このひとことが、どう登場するのかすんごく気になってたんです。。。
そっか、こうキタかーーーっ(´▽`)vv!!!
オトコマエなレンたんに、きゅーーーん(TT)vv
怖いけど心は優しいレンたん。
ちょっと今日はゆっくり見れなかったですが、
夜勤から帰ってきたら、もう1回、じっくり見てみたいなぁ。
(前半部分とか、マジ飛ばしてしまったので。汗)

とりあえす、今夜のプレミアムの、ステージレポ。
麗しくキュートでオトコマエな竜也さん映像を、
どうかどーか、よろしくですっっ<(_ _)>!!!



ではでは。
お仕事行ってきまー!!
(コメレス、夜勤後までお時間下さいませー(>_<)!!)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第168回☆

こんちわー、さちでございま☆


火曜日のお楽しみといえば、ラブラブ夫婦レディオwithマイナスイオン☆
アプが遅れて、すんませんでしたー<(_ _)>
ざっとですが、感想でーす。
拡大版なので、いつもよりもちょっと長いっす。
・・・拡大版といいつつ、途中から乱入♪のK太郎氏がほぼしゃべっていたとゆー。爆
ま、そんな時もありますよね(^^ゞ

興味のある方がいらしたら、続きからどうぞー☆


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


案の定、寝不足なまま1日を過ごしたさちさん、
今日はホント、一日仕事の能率が上がらず、ゲンナリでした・・・(-"-)爆
んでもって、ね・・ねむーい(TT)!!
今週は、LIVEの余韻に浸る間もなく、仕事やモロモロに忙殺されてましたー。
そんなワケで、1週間があっという間で、昨日の仕事人がまだ見れてませーん。涙
先日の婚カツも、編集はおろか、チャプター打ちもまだ・・・
HDD残量も際どいし、何より明日のプレミアムの予約がまだ!!<これはヤバイ。
あと・・・おっきな声では言いたくないんですが、アルワン感想も途中だし(^^ゞ
下書き段階で保存したまま、まだアプできずにおりまする。。。
えっと。
できるトコロから、地道にやっていきたいと思いますデス(TT)♪


今週のオリスタさん☆
カラー2Pで、くにやすたぁーーーん(´▽`)vv
くにやす・スマイルの癒し効果は、疲れて干からびたヲタ子にとって、
お肌にもココロにも、効果テキメーン☆
見つめているだけで、イライラがしゅるるる~っと昇華していきますv
強張っていた頬の筋肉が、へにゃ~ん♪って緩みますv
あぁ・・・
くにやすたんvvもとい竜也さんのスマイルは、世界を平和にしますね!!!
(注:本人至って大真面目。)
うー、潤ってキタ(TT)(TT)(TT)vv<ドコが、とは聞かないで♪

初の連ドラ出演を振り返ると、早かった、緊張しっぱなしだった。
今は、どういうお芝居をしようかと考えるのも、現場で生まれるものも、楽しい。
もっといろんな役をやってみたい、という欲が出てきた。

ひたむきで貪欲な竜也さんって、個人的にはものすごーくオトコマエvvと思うし、
そんな竜也さんの内面の成長に、ものすごーくドキドキしてしまいました。。。
あぁワタシ、自分でも呆れるくらい、まだヲトメですよまったく・・・(>_<)!!爆
でもーっっ!!

Q:ボクシングを活かした役がきたら?
A:髪の毛をバッサリ切らないといけないかな。もしそういう役が来たら、
  「3日ちょうだい」って考えてからやると思います。笑

ひょーーーっっ!!!
髪の毛バッサリ!!な竜也さんなんて、もはや想像つかないんですけど・・・!!!
甘栗カラーでも、くるりんなヘアーでなくてイイから、
雄一さんの麗しい指に絡まるだけの長さは、残しておいて欲しーい(TT)vv!!!
・・・なんてね(///)vv←

Q:メンバーからドラマの感想はありましたか?
A:聖からはメールがきました。カメも1話は見てくれたみたい。
  田口、あかにしは絶対観てない。笑 なかまるは・・・どうなのかな

えー。
ココは、あえて竜也さんはこう答えたんだ、と思いたいっす。
だって、あの雄一さんが、宇宙一の竜担の彼が、観てないワケがないっっ!!断言
毎週録画&永久保存どころか、しっかりちゃっかり、
ヲタ子も真っ青☆くにやすVer.で編集していそうなんですケド・・・グフ(///)vv
あえて言わない、公表しない竜也さんの奥ゆかしさに、
デキる嫁の極意を感じました(TT)vv感泣
さすがです、竜也さんっ(´▽`)vv

ドームLIVEについて。
モニターと歌っている姿、両方を交互に観るのが正解☆だったんですねー(*^^)v
切ないロミジュリ映像と、シアワセそうに歌う竜也さんの対比。
初めて見た時から、歌詞と映像のリンクに気付いた時から、
心ニクイ演出に、感動が止まりませんでしたよぅ・・・(TT)vv
アリーナツアーでは、ぜひとも、ロミジュリ・テーマ曲を聴かせて下さるといいな・・・vv
えぇもう、1000%確実に絶対号泣すると思うけど、でもーっ(TT)vv



待ってマスv




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

6/20コメレス☆



恵さん、ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでーーーす☆




続きを読む

停止(BlogPet)

たちゅがサチと停止するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

ゆちぺNo.398☆

どーもこんばんみー、さちでございまー☆


今日は久しぶりにBサマ友と会って、ちょっとこじゃれたお店に行ってきました♪
んで、ミルクレープvvをはじめ美味な料理に舌鼓をうちつつ、
夏の作戦会議&ガールズトーク(爆)に花を咲かせていたら、
ノン・アルコールなのに日付変わってたーー(>_<)!!!
はははー☆
明日(ってか今日)、5時半起きだって、分かってる(TT)??
ああぁぁ・・・
なのに、この胸の打ちのボヤキを書かずにはいられない、
転んでもヲタ子なワタシ、がんばれー☆爆

ゆちぺももうすぐ400回♪
そんな雄一さん、2日続けてマルゲだなんて・・・いいなぁ(TT)vv
ゆちぺ読んだ瞬間、モーレツにマルゲが食べたくなったけど、
生憎今夜のお店は、パスタがメインで。涙
悔しいので、鶏のささみとじゃがいものパスタにしました・・・むふ(///)vv
マルゲがダメなら、鶏肉で♪
食前のミルクレープは、必須☆
そんなワタシ、転んでも転ばなくても、ろばまらー(´▽`)vv<意味不。
で。
雄一さん。

こりゃ短髪はやめられないなー

・・・マジっすか(TT)??
ド・直毛で、毎回パーマがかからず美容師泣かせなさちとしては、
くせ毛のひとが、ほんと羨ましいのに・・・(TT)
爆発して大変ってゆーけど、ゴムで縛ってもゴムが抜けてしまうド・直毛ってのも、
ほんと困るんですよー(>_<)!!
まとめやすくするために毎回パーマしてるけど、この傷みようはハンパないっす。号泣
でも・・・
雄一さんが短髪がお気に入りー♪なのは、
竜也さんが短髪な雄一さんをお気に入りだからvv
と思えてならないんですが(TT)<マチガイナイ。

でもね、でもね。
前髪があると、アレンジの幅が広がるよ?
前髪があると、デコ出しやデコ隠しで多彩な表情が演出できるよ?
前髪があると、イク時に竜也さんがキュッとつかめるよ(///)vv?<ん?

だから雄一さん!!


前髪、伸ばしてーー(´▽`)vv♪♪


この際だから、前髪だけでも可vv<何サマ・・・(-"-)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

週刊ジョンさん☆

こんちわー、さちでございまー☆


しまった・・・(>_<)!!
さっき、寝起き早々仕事の企画書作りをしてて、
仕事バッグの中に放り込んだままだったジョンさんの存在に気付きました。爆
あぁ、そーいえば、夜勤の休憩チューに感想書こーう♪
って、思ってたんだよなぁ。。。涙
ま、休憩時間、ゴハン食べるだけで終わってしまって、
結局仕事までお持ち帰りコースだったんですよねー(^^ゞ<ちっとも笑えない。

そんな、ジョンさんの愛カツvv
今回、ページ1/2が婚カツ・チームの休憩中の野球ショットで、
思わずお持ち帰ってしまいましたー(///)vv
だって、バットを肩にした竜也さんの後ろ姿が、あんまりにも小尻で・・・(///)vv<ぇ。
単に小尻ってだけじゃなく、程よく肉感的なのが、タマラナイのでーす(´▽`)vv<真顔
えぇもう、もろ、雄一さん好み(///)(///)(///)vv←←
ジャンピング・キャーッチ☆な竜也さんの乱れた後ろ髪とか、
ムジャッキー☆な表情とか、チラッとのぞくお腹とか・・・とかとか(///)vv
ひやあぁぁーーーーん(´▽`)vv
ご ち そ う さ ま でーっす!!!

ごちそうさまといえば、ワンコ用のかぶり物を装着(笑)させられた雄一さん。笑
微妙な表情がキュートっす!!!
んで、おみくじ引いたアトか、小冊子を開くじんじんの手元を覗き込む雄一さんの表情・・・
これがまた、小さなショットがもったいないくらい、オトコマエ(///)vv
雄一さん、つくづく思うんですが、襟足が短いと、首の長さが際立ってステキ(///)vv
これでまた、前髪がもうちょっとあれば・・・ムフフvv
もう、カンペキに竜也さん好みですねー(///)(///)(///)vv<言ってろ


あ、今日はオリスタさんの発売日~♪
本日も打ち合わせ&職員のレントゲン撮影があるんで休日出勤ですが、
その前に、チェックできたらイイなぁ(*^^)v
っと。
そーいや、夏に発売のLIVE写真集の予約もせねば・・・!!
さんざん迷いましたが、やっぱり発売日に確実にゲットしたいし、恥を偲んで、
近所のTSUTAYAさんで予約しようかと思います・・・あぁ(TT)<まだ恥じらいがあったのか。笑




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/18&19コメレス☆



まぁこさん、ミあさん、
キリムさん、☆きゃめさん、
拍手よりおコメ、ありがまでーーーすvv




続きを読む

cartoon KAT-TUN 第114回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


昨日のカツカツ♪
遅ればせながら、見てきましたーvv
お布団をたたむアイドル!!笑

おかまなパパ&大家族のお手伝いスペサル、前編♪
あまりにもファンキーなパパ!!爆笑
・・・なんか、いいなぁ、あんな家族(*^^)v<でもママはマジ大変そう。汗
パパママと一緒にお掃除担当なかめたん、パパと一緒になって、
ノリノリなおかまダンス(///)vv!!!
ちょ・・・カワユスー(´▽`)vv!!!
ちびっこチーム担当のこき竜、
こきたんのドクロ柄のソックス、かわいーー!!
んが、ちっさく(うっすら)穴あきーvvなのに気付いた瞬間、
モーーーレツに、こきたんが愛おしくなりました(TT)vv!!!真顔
竜也さんは、お世話&お手伝いしてる・・・とゆーより、
なんの違和感もなく、ちびっこと一緒に遊んでるの図(///)vv
人生ゲームをしゅーりょおぉぉーー!!な竜也さんは、
手のひらで愛でたいくらいのめためたなカワユスっぷりでした(TT)vv
そんな竜也さん、ゲーム中は、お姉さん座り(///)vv
・・・股関節、やわらかいんですね(///)(///)(///)vv!!!<だからナニが言いたい(-"-)
ちょこん♪とのぞく裸足の足のウラ側に、ひっじょーーーにモヘモヘvvしてしまったのは、
きっとワタシだけじゃないハズ(///)vv!!<一緒にすんな。爆

来週は、お外(公演)でお遊び♪♪
ムジャッキー☆にはしゃぐ竜也さんと、
小窓からほっこりvv竜也さんを見つめてるであろう雄一さんが、
楽しみっすー(*^^)v



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
