

週刊ジョンさん☆

どーもこんばんみ、夜勤明けさちでございまー☆


お誘いいただいたけど、体調その他モロモロを考慮して、
やっぱり・・・と諦めた、本日の杜の都行き。
案の定。。。
気になりすぎて、なんにも手につかなあぁぁぁーーーいっっ(TT)!!号泣
アトの祭りとはこのことデス。涙
でも、明日からの4公演連チャンを考えると・・・(>_<)!!
今のワタシ、全ステするだけの体力の余力が、足りねぇっ(TT)(TT)!!<気力は満ちてマス。爆
ってワケで、まったく荷造りが手付けず状態で、間もなく本日の公演が終わる頃。
ああぁぁ・・・
今夜の竜也さん、どうだったのかしらん・・・(TT)(TT)(TT)vv

ちょっとでも気分転換しようと思って、先日購入して以降、
仕事バッグに入りっぱなしだったジョンさんの存在を思い出しました!!
愛カツでの、アタマにタオル巻きなオトコマエ竜也さんーーーっっ(///)(///)(///)vv
こきたんとのハグも気になるしvv
番組表を見る限り、前後編に分かれての放送のようなので、
上半身裸体vvの放送は、再来週になるんだろうなー・・・vv

グフグフvv
楽しみっす(´▽`)vv





続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/29&30コメレス☆



ちゃみとんさん、Miyukiさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

たつまにゅNo.38☆

こんちわー、さちでございまー☆


まだほんのり寝起きで、脳内回転アイドリングチューですが・・・
たつまにゅ、キターーーー(´▽`)vv!!!


たっちゃん、待ってたよおぉぉーー(TT)vv☆
と、期待しつつクリックして開いたところ。

・・・ぶっ(///)(///)(///)vv!!!

かきたいネタが、何もないって・・・!!笑
オキナワ行ったり、ツアーが始まったり、今度は仙台だったり、
ネタになりそうなもの、ちょいちょい、色々、あるやーんっっ(TT)!!爆
ってコトで、紹介して下さった、たつまにゅでは非常に珍しいと思われる写メ☆

ブロッコリーと、アメリカンチェリーさん。

このコラボにも、一瞬ん??となってしまいましたが、
クリックして見た瞬間、噴きました(´▽`)vv

真ん中にブロッコリー、両サイドにまんまるなアメリカンチェリー♪
・・・なんか、某ヴィヴィアンのペンダントみたい。
もっとぶっちゃけていってしまえば、ぜったい絶対、
ナニ☆に似せてセッティングしたでしょーーっ(>_<)!!
うはーーーっ!!竜也さあぁぁーんっ(///)vv!!悶
被写体が反射してしまってるのとか、ブレてしまっているのとか、
そのアバウト加減もオトコマエ(´▽`)vv!!←

召し上がれ(´▽`)vv

と勧めてくださる竜也さんにもキュンキュン☆ですが。
ココはうえだぁーなろばまらー、
自分でいただくよりも、
ダンナにいただかれているアナタが見たいのデス(///)vv♪<フック&ストレート入りまぁーす☆




じゃあたつやさん、仙台で会いましょう♪



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第120回☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


ごくせん→アルワンと連日夜に萌えまくっていたため、寝不足続きなワタシ。
今日は、仕事でプチへこむこともあって、帰宅後真っ先にお昼寝(というかフテ寝)♪
・・・寝過ごした(TT)<よくあるパターン
オンエア30分前に、ノン目覚ましで奇跡の覚醒デス☆
いやぁ。
チビッコ・パワー、恐るべし!!!笑

今夜のカツカツ、ダンナ'sの、幼稚園のオキテ☆
の、前に。
ちょんまげたつやさんキターーーー(´▽`)vvーーーー!!!!!発狂絶叫
真上の天井に向かって、おかっぱ甘栗なアタマの上で、
噴水のように全開なちょんまげキターーー(///)vv!!!!!感泣
色白・キンパでこきたんと肩組みなかめたんにもきゅんきゅん♪ですが、
まず何を差し置いても、ちょんまげ竜也さんのデコの眩しさ☆には、
かなわないと思うのデス(TT)(TT)(TT)vv感泣号泣
あぁ・・・デコーー・・・・・(´▽`)vv!!!!!激萌←
あと今回、茶髪たぐたぐのビジュのステキさが際立っていたと思われマスvv
でも個人的には、鼻に向かって毛流れを整えられた雄一さんの伸びかけ前髪が、
とっても気になりました!!笑<こらっ(^^ゞ

エプロンつけた雄一センセイ。
せんせい・・・
先生・・・
セ ン セ イ ・・・ッッ(///)(///)(///)vv!!!!!
なんでしょう、この、禁断の香りがプンプンvvする言葉の響きの素晴らしさ!!!
エプロンつけて、ヨメと幼稚園ごっこ♪とゆーシチュも非常にソソラレますが、
個人的には、黒ブチ眼鏡&白衣のゴールデン・コスプレイ☆での、
ドS丸サマ降臨!!が見たいと思いまーす(///)vv<何の話だコラ(-"-)
今回、いつにも増して、ワイプに映っている(気がした)ちょんまげ竜也さんvv
笑ったり、ちょっとおクチをすぼめてみたり、
くるくる表情が変わるたびに、フワフワ揺れるちょんまげ・・・っっ!!!憤死寸前
ああぁぁぁーーーーーっっ(TT)vv!!!
タッツーヤ、最強!!!!!!!

リレー対決、オトナ気皆無!!なじんじんに萌え(///)vv←
本気走りの雄一さん、走り方も必死なカオもアレですが、
それらすべてをひっくるめて、真剣にオトコマエだと思いますっっ(´▽`)vv!!!
んで、コドモ相手に本気モード全開でサッカーなじんゆち(///)vv!!!
対戦前の、両キャプテンのニラミ合いもといにらみ愛vv、ネ申!!!
なんすかあの至近距離ーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!!!
リアルに噴きました。
噴出しました逝きました昇天しましたうわあぁぁーーー・・・(TT)vv!!!崩壊完了
さすがの好プレー続出のじんじん、言わずもがなのオトコマエ(TT)vv
勝って雄一さんに得意げに吠える(笑)じんじんvv
でもチビッコに怒られ直角で謝るとか、もうもうもう・・・・・!!!感泣
本気で悔しそうな雄一さん、真剣勝負!!なその姿勢に、キュンキュンしました(TT)vv

はなまるvv
ソソクサと完食して、はなまるもらいに行くじんじん・・・ぐはーーーっっ(TT)vv!!!
しかも、気に入ってしまい2回目とかってどんだけ・・・っ!!!笑
そんなじんじん、アトでタップリ、かめたんにはなまるしてもらえば良いと思いまーすvv
んで、負けじとたいらげ、はなまるもらった雄一さんの、あの嬉しそうな表情っ(///)vv!!!
絶対、脳内でヨメにはなまるvしてもらってるトコロを妄想してたに違いないっす。真顔
ってか!!
こきたんからの、はなまるーーーっっ(///)vv!!!!!
そっ、それは、オンリーたぐたぐvvでぜひともお願いしたいっすーー<(_ _)>!!!

お土産の、チビッコ作成の、ねんどの竜也さん♪
特徴がないのが特徴ですvv爆<んなこと言ってない
でもーー!!
サイドの髪のヘルメットなカンジとか、竜也さんっぽいなーと思いましたョ(///)vv



そして、とうとう次回はっ!!
うえだぁーなさちの命日の危険性が最大級に高まっている、
テニスな姫'sのオキテですよっっ!!!!!
楽しみすぎて、ブッ倒れそうです。
でもその前に、週末のナマ・オトコマエたちがー(TT)vv
杜の都で昇天完了しないように、生きて帰還できれば・・・と、今から願ってマス(TT)vv


アタマにタオル巻きの半裸なオトコマエ、
カ マ ー ー ー ン (´▽`)vv☆☆☆!!!!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

なつですねv~アルワンNo.174☆

こんばんみー、眠くてどーにもならないさちでございまー☆


どーにもならなかったのは、フロに入るまで。
やっぱアルワンはリアルタイムで聴かなきゃ!!
ってことで、アルワンまで強制的にカラダを覚醒させておくため、
リポDなんぞを飲んでみました♪
・・・。
こんな貧相な発想しかできない、そしてソレを実行してしまうとゆーあたり、
もうどうしようもなく脳ミソさんは睡眠を欲しているのだと思います。
でも、同じくらい、萌えを欲している、我がヲタ脳。
今夜の竜也さんのプチ・HENTAIっぷり、
乾燥気味だった脳ミソに、たーっぷり潤いを注入してくださいました(///)vv


たつやうえだのもりあがるハナシ☆
『たっちゃんは、水着姿と浴衣姿、どちらが好きですか?』
キターーー(´▽`)vvーーー!!!!!笑
あぁ、たつやさんが鼻の下伸ばして食いつくであろう、夏らしいネタ(TT)vv<爆

竜:水着みてぇーー!!
雄:・・・いや、そーゆーんじゃないっすよ。
竜:笑。 おれさー。思い出した。オキナワの水着、見れなかったんだよ!!
雄:あ、見てないの?俺見たよ!! <めっちゃ得意げ。笑
竜:だから、ちげーんだよっ!!たぐちがさぁ、1回目のオキナワん時にさぁー、
雄:うん。 
竜:MCでさー、『オレ、なかまるくんとこーきくんと、ソコの海行ったんだぁ♪』って、
  言ったからさー、だからさー!
雄:その、次の日は・・・
竜:そう、ファンのコとかが、たくさんいたらしくて。
雄:たくさん、ねぇ?
竜:アイツのせーで、おれ、海行けなかったんすよ!!
雄:はっはっはっは!!笑
竜:せっかく・・・。オマエ、ちょー帰ってきたときテンション上がってじゃん?
  ちょー楽しいって。
雄:チョー楽しかったよ、オマエ!!
竜:人もたくさんいてー、っつってね?
雄:ひっさしぶりに泳いだよ、俺!!しかも、オキナワ。俺さ、ちょっと前に、
  ますだと行ったじゃん?オキナワ。でも、海開きしてないしさー、
  ちょっと寒かったから、(海に)入ってなかったっつったじゃん?
竜:うん。
雄:そのね、フラストレーションとかもあってね、たまんなかったっす!!
竜:ちょーうらやましいよーーっ!!ほんとにー!!
  ・・・っえ?で、好きな水着ですか? <そこは聞いてないョ(^^ゞ
雄:えぇ、そう。いや!!好きな水着じゃなくて、浴衣姿と水着、どっちがすきですか、と。
竜:えー、おれ、水着好きっすねー!!
雄:ほぅ。なんで?
竜:あー、でもー!!水着っつってもねー、あのー、フツーの水着じゃ良くないんすよ!!
雄:フツーのビキニ?
竜:フツーのビキニじゃダメなんすよ!!!
雄:ダメなんだ?
竜:アレだとなんかさー、ちょっと下着っぽくない?
雄:・・・なるほどー。
竜:なんか、カッコ的に。
雄:あー。
竜:だからこそ、俺はまず、スカートのついてるヤツがイイですね!!
雄:あぁーーー、そーゆーコトか!・・・なんでですか?
竜:だってなんか、こう、隠れてるじゃん!!その、水着の下の、この部分が♪
雄:パレオ?
竜:そう。パレオ、パレオ♪
雄:パレオで隠す、と。
竜:そう。ソレがいーんですよねぇ♪
雄:・・・うん。笑
竜:ねーv
雄:・・・盛り上がってますねー。笑
竜:まぁ、浴衣もいーんすけどね!
雄:じゃあ、なんで浴衣が負けたんですか?水着姿に。
竜:んー。なんかこう、露出度の違いってのはね!
雄:うん。。。
竜:たしかに、浴衣でイイところはー、髪の毛を上げるじゃないですか?
雄:アップ。
竜:ん。それが、ちょっと好きですけど、おれ♪
雄:なんで?なんでアップが好きなんすか?
竜:アレ、よくないっすか?女のコで、時々、やるじゃないですか?
雄:うん。たまに見れるから、好きってコト?
竜:うん。なんかなんか、夏が来たなってカンジがするね、浴衣は♪
雄:うなじフェチなんですか? 
竜:おれ、脚フェチです♪おれ、脚フェチでもー、こだわりがあってー。
  こう、ミニスカートをはいた時の、この、スカートから、
  ヒザにかけてのラインが好きなんすよ!!
雄:うえだくん。いちおーコレ、ラジオですよ??
竜:笑。 なんかね。笑
雄:笑。 俺と2人でしゃべってる会話じゃないっすから!!ね?笑
竜:笑。 よくないっすか??おれ、だって、フェチですもん!!
雄:好きキライは、人それぞれありますから、ね?
竜:おれ、あそこのね、
雄:言ってもらうのは構わないんですけどー!!ちっと、あまり深くいき過ぎると、
  HENTAI・・・になるってゆーか。
竜:ちょっ! じゃ、ココ、ぐらいでやめときますけどー。笑


えー・・・っと。
竜也さんのフェチ話が、不覚にもツボに入ってしまって・・・ぐはっ(´▽`)vv
自分はフェチだ!と言い切る竜也さんは、ある意味とってもオトコマエだと思いマースv
ってか、まさかラジオで正々堂々フェチ宣言って(///)!!<萌えドコロが変。爆
そりゃーもう、雄一さんのユウイチvvも、
嫉妬で常にデカい状態(@オマケコーナー♪)になってしまうってワケっすよ!!!悶



では、レポはまた後日に・・・☆


はうーん、癒されたぁ(TT)vv←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/28コメレス☆



こちゃんさま、☆きゃめさん、
りんねちゃん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーーすvv




続きを読む

うぅ・・・(TT)

こんばんみー、さちでございまー☆


たっちゃーん・・・


あれ(TT)??


たつやさあぁぁーーん???


・・・・・。



たっちゃああぁぁぁーーーん・・・っ(>_<)!!!<分かったから。



6週間前から楽しみにしてた、今夜の竜也さんのまにゅ。
この時間で更新されてないってコトは。
今夜の更新は望み薄、なんですよね、きっと。。。涙
あぁ、さちのゲンキのもとがあぁぁーーっっ(TT)!!号泣


きっと、オキナワで夫婦で色々もろもろハッスル☆しすぎて、
今頃寝込んでしまってるのかしらん・・・(///)vv
もしくは、曜日の感覚もなくなってしまうほど、
雄一さんのユウイチvvに、脳天まで突き上げられちゃったとか(´▽`)vv<680%アリエナイ。
だったら、モチロン許しちゃいまーすvv<何故に上から目線。爆


今日はさちさん、とってもねむねむなので、今夜のアルワンまでもつか、
とってもキワドイところっす(-"-)汗
とりあえずお風呂だけでも、マッハで済ませてくるどーー!!オーッ☆<ヤンクミ風。




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせんムービー☆

真夜中にこんばんみ、さちでございまー☆


今日、よーーーやく、ごくせん映画を観てきました♪♪
実は、なんだかんだ言って、ドラマVer.は1度も観たコトがないワタシ。<!!
でも、リアル・やんくみの姿に感動し、キンパじゃないオダギリ竜にカンドーし、
意外にもめっちゃオトコマエだった玉ちゃんにカンゲキし・・・(TT)vv!!!
いやー、よかったデス(TT)vv
スクリーンにカメたん・・・いや、『竜』が登場した瞬間、マジ鳥肌たちました。
めっちゃ!!
めっちゃ・・・・・っっ!!!!!
オ ト コ マ エ -----ッッ(´▽`)vv!!!
あのボソボソした喋り方とか、特徴あるフッともらすような笑い方とか、
ぐっはーーーーー(///)(///)(///)vv!!!
たまりません。
今更すぎますが、ホント、カッコヨス(TT)vv!!
できるなら、もっかいちゃんと観に行きたいっすvv
夜勤明けの、朝イチを狙うか・・・
もしくは、レイトショーを狙うか・・・
でもその前に、週末は仙台でリアル・オトコマエが!!!!!爆
ああぁぁ・・・(>_<)!!
でっかいスクリーンで、もっかい竜が観たいよおぉぉーー☆



そんなワタシ、最後のエンドロールが流れるまで、
イマドキ俳優、みうらくんがご出演されているって、
分からなかったのです。。。<大いなる恥。
あの水色シャツのイケメンは誰だ?って、ずっと思ってました・・・アハ☆
(いやソコ全然笑えないだろ。核爆)

でも、いーのvv
だって、週末には、ナマ竜也さん、生ロバ丸が・・・(///)vv<ココロは既に仙台☆


あれ?竜のハナシはいずこへ・・・??<殴。




いややはし、リアルに勝るものは梨!!なのでありますっ(´▽`)vv☆


7/27コメレス☆



キリムさん、おコメありがまでしたー☆


続きを読む

Eye-Aiさん 9月号☆

こんちわー、さちでございまー☆


週末は、もぐっていてすんませんでしたー(^^ゞ
昨日の夜勤明けでは、今週末のオトコマエたちとの妄想・集団おデートに向け、
カラーリングをしてきましたっ☆
夏らしく♪とオーダーして、タツヤさんの勧めもあって、
ものすごーく久しぶりに、ハイライトを入れてみました。。。
なんか、若干ヤンキーみたいなんですけど(-"-)
あれ??
でもきっと、数日経って色が馴染めば、
程よいカンジに夏ヲンナ(決してガールではない。)になれるかしらんvv<言ってろ。
で、夜は後輩ちゃんたちとガストでたまりんぐ♪
後輩ちゃんの友達が、まっすー&ゆっち担ってコトで、
後輩そっちのけで、深夜までヲタ話に花を咲かせてきました・・・グフ(///)vv
今はまっすーに夢中☆とゆーカノジョを、年内にロクーン担に引き戻そう計画、
水面下で進行チューです。<本気

こんなんばっかやってたので、アルワンレポも、
打ち込んだものの修正が途中だったり。爆
それほど萌えvvなバクダンはなかったですが、そして1週間越しですが(滝汗)、
もし気になる方は、カテゴリー《ふうふRadiovv》からどうぞー♪

んで、さちにとっては竜也さんソロ掲載以来の、お久しぶりのアイアイさん♪
そういえば今月アタマに予約注文してたんですが(すっかり忘れてた(^^ゞ)、
ウチのヲ宅には、土曜日に届いてましたーvv
・・・発売日、来月アタマじゃなかったっけ??
でも、早く届いて嬉しいでーす☆
表紙は、アルバムジャケの、ブラックなロクーンのショット。
竜也さんが麗しく妖艶なオトコマエですが、このショット、雄一さんがめっちゃS丸で(///)vv
ウハウハしながら開いたら、モノクロだけど、なんと巻頭10ページの特集!!!驚
ロクーン&各メンバーの紹介、ドームライブ中心の紹介記事。
ま、全部英語なので、語学力皆無のさちは、巻末の日本語訳に頼りっぱなしです。笑
思わず噴出してしまったのは、竜也さんの紹介テキストの、日本語訳。
『グループの中では年下に見えるが、実際は年長のメンバーである。』
・・・ぐはっ(´▽`)vv
なんともまぁ、的を得ているとゆーかなんとゆーか(///)(///)(///)vv萌
確かに、見た目はカワイイ。とってもカワイイvv
でも、内面はロクーンの中でも屈指のオトコマエ!!だと思うので・・・!!!真顔
そこんとこ、どうぞ宜しゅうデス☆
雄一さんの紹介には、大学入学の件や、RESCUE主演の件も紹介されてます♪
『本当に卒業したい。でもKAT-TUNが優先なので、8年かかっても卒業したい。』
と、入学当初メディアに語っていた雄一さんの言葉も紹介されていました・・・GJ(TT)vv!!
えっと、この雑誌、確か、日本のカルチャーを海外に紹介するとゆー名目の、
薄いけども真面目な雑誌でしたよね・・・??
見た目も麗しいオトコマエたちですが、実はこんなにスゴイんだぞー!!
とゆーのが、ちょっとでも色んな方に伝わると・・・嬉しいなと思いマス☆

モノクロショットたち、ドームのLIVEショットがほとんどなんですが、
中でも見逃せなかったのが、今や幻の、ロバ丸バイク対決ショット!!!!!
竜也さんのキュートすぎるデコが、あられもなく全開にーーー(´▽`)vv!!!!!
ロバ丸揃って、正面からのショットvvとゆーのも、またツボでございます(///)vv


アイアイさん、今後とも末永~く、オトコマエたちをよろしゅうでーす☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サチは失恋してくれるかな(BlogPet)

きょうはサチと悶死しようかな。
サチは失恋してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

ゆちぺNo.413☆

こんちわー、さちでございまー☆


夏休みに入って、週末はあちこちで花火大会なんですよねー☆
いいなぁ。
今日も、地元で花火大会がありますが、ガッツリお夜勤なワタシ。
そんで、来月の地元でのめぼしい花火大会の時は、毎回県外に遠征チュー☆だったり。
うぅぅ・・・浴衣で花火♪とゆー、一般女子的な願望、いつになったら果たせることやら(^^ゞ

昨日の、ゆちぺー☆
皆既日食、部分日食だけど、雄一さん観れたんですねー(*^^)v
・・・さぞかし浮かれていたであろう様子が、目に浮かびマス(TT)vv<軽く失礼。汗
この日はワタシ、激荒れの夜勤で、気がついたら昼だったんですよねぇ。涙
雄一さん、切ないヲタ子にも、自然の神秘のお裾分け、
ありがとうございまーーーすっ(´▽`)vv☆感謝

で。
日食見て、リハして、海・・・!!!
写メのオキナワの海、エメラルドグリーンで、とってもビューティフル☆
うわーん、ワタシもちゃぷちゃぷ遊びたあぁーい(TT)vv!!
泳いだ時の、雄一さんのカッコが知りたいデス(///)vv<唐突すぎ。爆



そいでは。
あと1週間後のオトコマエたちとの逢瀬に想いを馳せつつ、
お夜勤、いってきまーーっ!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

神ナビさま☆☆☆

こんちわー、さちでございまー☆


ゆうべは、オキナワに行けない切なさを雑誌の萌えで消化だ~いっ(´▽`)vv
と張り切ってましたが、あえなく睡魔に挫折しました。爆
やっぱり、ナマに勝るものはナイと思うのです。。。
でも、昨日ゲットしたナビさまは、さすが!!!の萌えの宝庫でございましたー(///)vv

今月のナビさま。
昨日の朝、チラッと開いた瞬間から、ナナメ45度上方へ赤い液体を噴き上げました。
ブンモオオォォォォーーーーー!!!!!
ちょっと見慣れてきたおかっぱたつやさんなのに、めっちゃカワユス(TT)vv!!!
なんなんでしょう・・・。
竜也さんがカワユスなのは、世界の常識、宇宙の公式なのですが。
多分、毛先??
ゆるめに巻かれていて、束感を出しつつも、顔周りの毛先だけ、
ピヨッ♪ピヨッ☆とハネているんですよー(TT)vv
んでっ!!!
おパンちゅvvがガッツリのぞいてしまう、丈短めのトップス(///)vv<カラフルタンク
あれ、なんかで見たことあるような・・・衣装のお買い上げなのかな??
左裾の腰部分がレースアップになっていて、インナーもといアンダーが、コンニチワ(´▽`)☆
襟ぐりもがっつり開いていて、右鎖骨のキュートなホクロがコンニチワ♪
はうあぁぁーー・・・・・(///)(///)(///)vv!!!<軽く68回逝った。
雄一さんは、ちょびっと前髪が伸びた、モンチッチvv
んで、左上の方に、7:3実演の雄一さんが!!!
なでつけられた前髪が、まさにかぽっと外れるカツ●みたくて・・・!!爆笑
さすがネ申ナビさま、ちゃんと竜也さん作の、例の雄一さんの似顔絵も、掲載っ!!
・・・・・に、似てる(///)vv爆
笑い転げていると思われる竜也さん、サングラスショットですが、
笑いすぎたせい??胸元までほんのりピンクに染まっていて、
どーーーしようもなく、エロスですっ(///)(///)(///)vv!!<黙れHENTAI☆

本文は、どうしよう・・・萌えが多すぎ(TT)vv
キューティーハニーとケッコン、な竜也さん。<どうせするならオレンジャー大地とvv
キスシーンはないけど、キスしようとするシーンはある雄一さん。<!!!
竜也さんの中では、ポケット=ポッケ。
素で『ぽっけ』言う25歳男子に激萌え(///)vv!!!
可愛がられるって最高!! byたつや
今回は(も!?笑)緊張の雄一さん、「場違いです」
フランスなんかでも人気があるらしいとゆーロクーン。
竜:わぉ!きっとおれ効果だな!
雄:何でオマエ。笑
パリジェンヌかわいい!と盛り上がる竜也さんに、すっかり閉口な雄一さん。笑
目覚めよ☆S丸うぅぅーーー(´▽`)vv!!!<某シェンロンにあらず。


あ。
左上の7:3な花婿さんのトコロで、雄一さんの名言。

雄:オマエのせいで気になりだしたらどうすんだよ。情けないカオになったら。
  オマエにしかウケねぇーー!!


いえいえ(///)vv
むしろソレで十分だと思いまーーす(´▽`)vv☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/24&25コメレス



こちゃんさま、ちゃみとんさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーーvv


続きを読む

月刊ジョンさん☆

続けてこんばんみ、さちでございまー☆


月刊ジョンさんは、写真集の未公開カット♪
・・・ってコトで、中身を見る前から、買うつもりでいたんですが。
朝、出勤前にコンビニに駆け込んで、真っ先に開いたロクーンのページ。
10デイズ、ラストの日の、水色ゴムでのちょんまげ竜也さんキターーー(///)vv!!!
というワケで、ウハウハしながらお持ち帰りしましたー♪♪

帰宅してから、隅々まで舐め回すようにガン見してしまいましたが、
全体的に竜也さんのビジュが麗しすぎる件(TT)(TT)(TT)vv感泣
P184のでっかい竜也さんソロショットとか、
えっ!?これが未公開(=ボツ)なの!?って、素でビックリしました。。。
たっちゃん、どんだけハイ・クォリティー・ビジュなんだよおぉぉーーっ(TT)vv☆
ちっさいショットがほとんどですが、でもっっ!!!
ヲタ子は見逃しませんでしたよ?

K U ハ グ ショット!!!!!

ぐいっと、オトコマエに竜也さんの甘栗ヘアーなアタマを抱き込むかめたん!!!
首を微妙に左に反らしているのが、またなんともタマラナーーイ(´▽`)vv!!!!!
なんの抵抗もなく(←多分間違いない)、かめたんの右肩にカオをうずめる竜也さんっ!!!
抱かれ慣れている感が、ありありと伝わってきます・・・(TT)vv!!!
きっと、着地寸前と思われるかめたんと、キャッチ役の竜也さんの、
この絶妙な腰の位置ーーーっっ!!!<タツヤとカメコがドッキングゥ☆的なvv<撲殺

ハァハァハァ・・・(´▽`)vv!!!!!悶死

え。
コレ、まさか、ココだけの特別♪・・・なんてゆーコト、まさかないですよね??
ちゃんと、写真集本体にも、ガッツリでっかく、掲載されますよね???
頼みますよーーーっ(>_<)!!!<必死。

あと、座談会の中で気になった部分。
たぐ:同じ降らせ系の演出だったけど、最初案かぶったりしなかったの?
竜:おれが譲ったの。本当は白い羽を降らせるつもりだった。
雄:ウソつけ! お前も降らせてたじゃねーかっ!
竜:おれのはピンクとブルー!
雄:あ、そ。笑

ゆっちーーー(´▽`)vv!!!
直後に始まる自分のソロでいっぱいいっぱいだったのかしらん??
ヨメの降らせた羽の色までは、把握が十分じゃなかったようで・・・グフ(///)vv

ラストの先出し最速オフショ。
レコーディング中?
ブースで歌入れ中・・・と思われるじんじんの横顔に、ズキュン☆
キーボードを前に、産みの苦しみのてい・・・の竜也さん。
表情が、アーティストそのもので(///)(///)(///)vv!!!!!感泣
打ち合わせチュー♪でも、お隣り同士なロバ丸さんvv
もちろん、エレベーターも一緒に乗り込んじゃったりしてみたりーvv
・・・その密室的な空間に、0コンマ1秒でもイイから、
居合わせてみたーーい(TT)vv<だからムリ。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

後半2誌~P誌さん☆

どーもこんばんみー、さちでございまー☆


今日はヘロヘロになった帰宅途中、スコールかっ!?って程の集中豪雨に見舞われ、
朝コンビニでゲットできなかったTV fanさん、ゲットできず。。。涙
(だって濡れちゃうもーんっ(TT))
でも、ヲタ誌も含め積ん読状態に拍車がかかってしまったので、
ここいらで、マッハでナナメ読み感想、いっときたいと思いまーす☆

まずは、ゆうべ消化できなかったP誌さん♪
ナツラル・セットのおかっぱ竜也さん萌えーーー(´▽`)vv
バックのスクリーンが水色ですが、
もし竜也さんの髪が水色だったら、完全にエ●ァのレイですね(///)vv<ってか性別違う。
ノースリのタンクからすっと伸びた腕が、めっちゃキレイ(TT)vv
ちょっと持ち上げられた右腕の、筋肉のこんもり具合、最強(///)vv!!!
んで、当然ながらHENTAIさちは、迷うことなくワキのお毛けちゃんに、視線クギヅケvv
あのー・・・。
ワタシ、常々思っているんですが、竜也さんのワキ毛って、
ある種独特なはえ方をしていますよねぇ(///)vv
ワキ全体じゃなくて、胸側は少なめで、腕側にやや密集して、プチこんもり(´▽`)vv
このはえ方が、ひっじょーーーにツボ☆なんです、さち的に(///)(///)(///)vv←
だってもー、カワイイ(TT)vv!!!!!<さすがHENTAI☆
いつまでも、このプチこんもりvvなフサフサを、いじっていたい衝動に駆られマス。真顔
(↑↑確実にダンナに刺されるな。)
あ、左手首には、青系のゴムが3本。
この水色ゴムでのちょんまげ竜也さん、めっちゃカワユスだったなぁ・・・(TT)vv<@ドーム。

記事は、おもに竜也さんのオトコマエ恋愛観。
一途なのはOK、嫉妬は苦手、束縛はムリ。
・・・ワタシもそのまんま、なんですけどもー(^^ゞ <聞いてないYO☆
ああぁぁ。
最近、切実に思うんですが、たつやさんみたいな内面のメンズ、
どっかに落っこちていなかなー・・・。<ない。<ボタもちじゃあるまいし(-"-)
あと、雄一さん。
過去の失恋で、どんなに願っても、『別れ』ってくる時にはくる、と・・・(TT)!!
その時のココロの痛みが、今の雄一さんの優しさの一部なんだろうな、
と思ったら、ちょっと目頭がグッと熱くなりました(TT)vv

そんな雄一さんのショット、衣装は黒のノースリカットソー(?)なんですが、
剥きだしの肩に添えられた指の美しさに、鼻血が・・・ツツツーー・・・(TT)vv<殴。
こっ、この、スラリと美しい指が、竜也さんのタツヤくんを、
夜な夜な・・・(///)(///)(///)vv!!!!!<もう黙れ。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

後半2誌~M誌さん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


本日さちさん、めっちゃグータラ人間♪<いつも、です。
あぁ、どうすれば、もっとマメ人間になれるんでしょうか・・・(TT)
先日、思わず飛びついて注文してしまったグレゴリオ聖歌のCDが届いて、
清らかな歌声に癒されつつ、春の頃のロミオさまを思い出して、ウットリ&だらだらvv
んで、やっぱりオキナワが気になってしまうので、
ネットであちこちをフラフラ♪
ヤバイ。
今日ワタシ、なんにも人間らしい生活していない・・・(>_<)!!<今更。
そんな反省も込めて、夕方ゲットしてきた後半ヲタ2誌の感想をば。笑

M誌さん。
グータラ人間たつやさん萌えー(´▽`)vv
基本的に、家でのカッコは下半身なんもはかない派。
風呂上りは、ノーパン健康法。
風邪ひいちゃうから髪だけはドライヤーかける。

えっと・・・・・。
締め付けられるのがイヤだから、とゆー声を聞くことはありますけども。
オトコマエがノー●ンで、ナニをフルフルさせているだなんて・・・・・っっ(///)(///)(///)!!!!!
そんなん、間違いなく雄一さん(むしろユウイチv)が、放っておくワケないと思いまーす☆
フロ上がりだし、ナニを致すのにはちょうどい(以下強制終了)
本日の教訓。
飢えたヲタ子にエサを与えてはいけません。

食生活の凝り性っぷり、ちょっと分かるカモ、と思いました(^^ゞ
つい最近まで、ワタシ、毎回職場の出前&買い弁、ビビンバでしたもん♪
仕事中の飲み物は、アクエリの黄色いビタミン入りが好き。
外出時に持参するお茶は、ほぼ確実に、某お茶屋さんのハーブ系。
一度気に入ったら、飽きるまでひたっすら、そればっか(^^ゞ
あ、でも竜也さん、なにも気持ち悪くなるまでクラッカー食べるコトはないと思うー(>_<)爆
そんな竜也さんの服装に無頓着☆な件は、既にナビさま等で周知の事実。笑

あと、ソロショット。
扇風機が、上手いこと竜也さんのおかっぱっぷりをカバーして下さってマス(///)vv
でも。
春より明らかにシャープになった頬のライン、その視線の麗しさ、
ちょっと開いた口元の色っぽさ、漂う無意識の色気・・・
ぜんっぜん、隠せていないっすーーー(´▽`)vv♪♪


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/23コメレス☆



☆きゃめさん、ミあさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第173回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


アルワン感想兼レポ、
・・・・・なんですが。



消えた・・・・・(TT)



すっかり戦意喪失です。爆
きっと、途中でアチコチの掲示板ロムったりしたのがいけなかったんだ・・・。涙
うおぉぉぉーーーんっ!!
時間を返せ、F M V !!<PCに八つ当たらないのーっ(-"-)
どうもすんません。
先に保護してた、冒頭部分だけは無事でした。
気が向いたら、追加してみようかと思います・・・元気があれば。涙

相談したりされたり♪の、恋愛ヘタレ男子をブッタ斬る雄一さんは、
ひじょおおぉぉーーーーーにっ!!!
マジ惚れする程リアルにオトコマエでした・・・(TT)vv
竜也さんの恋愛観、意外にとゆーか案の定とゆーか、合致&共感できる部分が多すぎて、
絶対いい友達になれるワタシ!!と自惚れてみました。<アフォ。
万が一彼と知り合う機会があれば、間違いなく絶対、彼の一生のパートナーとして、
S丸ゆういち氏を盛大にプッシュしたいと思いました。
いやむしろ、キューピッドに化けてくっつけちゃうゼィ☆とか思いました。
あぁ・・・。
きっと、こんな腐臭漂う脳内だから、酷使しすぎたMyパソ、
ゴキゲン損ねてしまったのね。。。<遠い目。


ではでは。


*修正完了しました☆(09.07.27)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.412☆

続けてこんばんみ、さちどぇーす☆


今夜のゆちぺ。
買ったばかりのトリートメントをひかれた雄一さん・・・ププッ。
久々の長文も単純に嬉しかったけど、なんかもう、
読んでてププッ☆っとせずにはいられないっす(´▽`)♪
ってか。
美容院に行ったってコトは、カット・・・ですよね(TT)??
まさか、さーらーに、モンチッチ??
ああぁぁ・・・どんな雄一さんだって、雄一さんは雄一さんだし、
好きな気持ちに変わりはないし揺らぐこともないっすけども、
できるなら・・・・・どうかどうか、前髪をっ(TT)!!涙
でもね。
さっき、久しぶりにオレンジャーな大地の最終回を観てたら、
オトコマエ短髪vvな雄一さんが、めっちゃ恋しくなりました(///)vv
初日のオキナワでは、黒ブチ眼鏡を着用される場面もあったとか・・・!!!悶
ギャーーッ!!
めがねなS丸ゆういち萌えっっ(///)(///)(///)vv!!!
もうあと少しに迫ってきた仙台、待ち遠しいっすー(>_<)!!

あ、ロクーンでゴハンのご報告、ありがとうございまーー(´▽`)♪
でも、デザートの写メって・・・(^^ゞ
メインは何を召し上がったのか、そこらへんが知りたいっす!!
まさか、メインはうえだだから載せられなーいっ♪
とかゆー事情だったら・・・そりゃーもうこの上なく激萌えっ(///)vv!!!!!<完全にナイ。


えー・・・。
どうも脳内の収集がつかなくなってきたので、就寝っ☆<脱兎のごとく(^^ゞ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第119回☆

真夜中にこんばんみ、さちでございまー☆


ゆうべの夜勤、久々に荒れてしまって・・・(TT)
真夜中の勤務開始から約10時間、ノンストップ☆馬面労働でしたー。涙
ここ最近は、4~5時頃には入れていた休憩に入れず、
結局休憩できたのが午前10時って・・・あいたた(>_<)!!
んなワケで、ビッグ・イベントの皆既日食(部分日食)とか、
全然見れなかったっす。。。残念。
ロバ丸さんが、オキナワの空の下、ワイワイしながら肩を並べて見てたらいいなぁ・・・
なんて、甘い妄想に浸りつつ就寝したら、
後輩からのゴハン呼び出しに起こされるし(^^ゞ
あーん、でも、ココロはオトコマエたちとともにオキナワ☆なワタシ。
かめたんソロにロバ丸がバックでついてセクシーダンス!!とか、
リアフェのラップを竜也さんが振られたり♪な件を知って、
1人悶々しておりますー(TT)!!
あぁ、オキナワ L O V E !!!

で、戯言はおいといて。
今夜のカツカツvv
登山パート2、姫'sの御岳山ロケ♪
軽快に山道を駆け上がる竜也さんにドキドキ(´▽`)vv☆
記念撮影、かめたんにアップで撮られる竜也さんにキュンキュン(///)vv<KU!!!
この時の写真が映った瞬間の、ワイプの雄一さん、
うわっ!!って目を見張るような表情をしてて・・・ズキューーーーーンッ☆<逝った。
わんぱくっこ竜也さんの元気さとはウラハラな、
疲れて無口で不機嫌なこきたんにも、きゅーんvv←
んで、いつでもキラキラ全開☆なかめたんに、ホクホクさせていただきましたー(TT)vv

かめたんご購入♪のアユの塩焼きにむしゃぶりつく竜也さんvv
の、クチビルにくっついた塩のカタマリになりたーーい(TT)vv!!!
と、本気で願った夜でした・・・☆

いいなぁ、登山・・・(^^♪
運動はまったく縁のナイさちですが、
これで実は、かなりのお山&自然ダイスキ(´▽`)vv<でも昆虫は苦手。。。汗
今なら御岳山、スピリチュアルなパワーだけでなく、
オトコマエな姫'sの残像という萌え要素の宝庫っすよ(TT)vv!!!
うわーうわーうわー!!
コケや緑に囲まれた世界が、とっても恋しいーー(TT)vv
そんなトコロで、癒され隊っ!!!真顔


で、次回のカツカツは、ダンナ's in よーちえん♪♪
園児に絡まれるダンナ's、
チビッコ相手に本気モードになっちゃうダンナ's、
誰よりも本気モードでサッカー対決なじんゆち!!!<フロム愛カツ@ジョンさん♪
やーん(///)vv
こちらもとっても楽しみだわー☆



あ、テニスのアレは、来月でしたっけ・・・??
(半裸のオトコマエたち、カモーーーン☆)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/21&22コメレス☆



ちゃみとんさん、☆きゃめさん、キリムさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

J-web TOPICS&こきまにゅNo.38☆

こんばんみ、さちでございまー☆


お夜勤前なのに、どーしてもコレだけ書きたくて・・・(TT)vv
いつの間にかアプされていた、パンフとかのグッズ撮影レポ!!
パンフ、クールで洗練された雰囲気らしいですが、中でも気になるのは、
メンバーごとに異なるモチーフで撮影したとゆー、ソロページvv
じんかめは、火と水。
T-Tは、月の光と太陽の光。
ロバ丸は・・・
竜→砕けた隕石が浮遊する空間にいるイメージ
雄→砂金が舞うシチュエーション
ん??
言葉の雰囲気に、一瞬キャ(///)☆ってなったんですけど、
よくよく考えてみたら、他のシンメ・カッポーは、
相反するようなモノの組み合わせなのに。。。
何故に、ロバ丸さんだけ、この選択・・・??
でも、思ったのデス。
竜也さんがバーン☆ってやって、更に細かく砕けた隕石が、
まるで砂金のようになって、雄一さんの周りを舞う・・・

あ、つながった(´▽`)vv←結局はソコvv

クールで洗練された雰囲気に仕上げられているらしいこのパンフ、
どんだけオトコマエ全開なロクーンが拝めるのか、
楽しみにさせていただきまー(///)vv
あと!!
レンコンハンバーグというのも摩訶不思議なケータリングですが、
レンコンハンバーグのレンコン部分だけをひとり占め♪して、
パリパリ食す竜也さんの行動・・・
ひっじょーーーにっ!!
カワユスであります、隊長ーーっっ(´▽`)vv!!!


あと、こきまにゅ☆
せっかくの写メ、快晴なんだろーけど、ちょいと逆光で、曇り空にしか見えない件。笑
半裸で日焼けにいそしむOXYコンビに、プチ萌え(///)vv
これ読んだとき、真っ先にさちの脳裏に描かれたのは、
木陰で涼むロバ丸ーーっっ(///)vv
あちーあちー!!言いながらTシャツを胸元まで捲り上げている雄一さんと、
そんなダンナを冷ややかに横目で見つつ、涼やかに扇子で扇ぐ竜也さん・・・。

うわーーーん(>_<)!!!
オキナワ!!
O KI NA WA !!!!!

行かれる皆さま、存分に楽しんできてくださいませーーっ<(_ _)>!!



明日のオトコマエの動向が激しく気になりつつも、
確実に荒れるであろう今夜の夜勤のために、
後ろ髪引かれる思いで床につきまする・・・(TT)

それでは、アデューー☆



*おコメありがとうございまーす♪
 レスは、明日の夜勤後に、ガッツリさせていただきますねvv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

豊潤な香り@もぎたて新CM☆

こんばんみっ、さちでございまー☆


今日は温泉から帰還後、ちゃっかりお昼寝してしまったので、まだ眠くないどー!!
ちなみに明日の勤務は、ンヶ月振りの、日勤→仮眠→深夜勤務、
とゆー過酷勤務。。。
何時に起きればイイんだっけ??果たして起きれるのか!?
とゆー心配よりも、リアルで聴けないアルワンがちゃんと録音できるだろーか・・・
ってコトの方が、一千万倍心配です。真顔<おぃ(^^ゞ

で、もぎたて新CM♪
今日が月曜日ってすっかり忘れていたワタシですが、
先日、ちゃっかり録画予約を仕込んでおいたスマ兄さんの番組で、
捕獲ゲットできましたーー(TT)vv

リップ・カクテルってことで、まるでバーテンさんのような、
オトコマエな出で立ちのロクーン(///)vv
たぐたぐに続いて登場の竜也さん、キターーー(´▽`)vvーーー☆!!!
明るめマロンカラー(っていうより、ミルクティー?)のヘアーに、
おかっぱアタマ(///)(///)(///)vv
ゆるめに巻かれたサイドの髪がステキ☆<でも、おかっぱ(///)vv笑
えんえんリピして、ちょっと思ったんですが・・・
やっぱり竜也さん、襟足ハネてる方がスキかも・・・・・。爆
でもね。
こんなおかっぱアタマ、今だけ限定カモ♪と思うと、とても貴重な気がするし、
行き着くところは、結局、カワユス!!なんですよねぇ(´▽`)vv
仕方ないっす。
恋は盲目なのデス。
ドンストップ☆ノンストップ♪<言ってろ(-"-)

で、竜也さん、CMの中で『ほうじゅんなかおり・・・』っておっしゃってますが、
豊潤
芳醇
果たしてどっちなんでしょうか・・・。
だって、ひらがな読みにしか聞こえなぃ・・・(TT)vv萌<シーッ!!爆


ささ。
次回ドラッグストアに赴いた際には、忘れずにもぎたてリップの、
レモン&ライム(竜也さんvv)と、オレンジ&マンゴー(雄一さんvv)を、
合わせてゲットしてきたいと思いまーす(´▽`)vv♪
(たとえ金欠でも、どっちか、とゆー選択肢はアリエナイろばまらー☆汗)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.411☆

こんばんみー、さちでございまー☆


そういえばワタシ、今日まで4連休だったんですが・・・
正味3日間くらい、寝てるんですよね。
どんだけ寝りゃー気が済むんじゃい☆ってハナシですが、
寝るコは育つ♪♪
・・・育たなくてもイイから、せめて垂れないで(TT)<何のハナシだ。核爆

雄一さん、LIVE前にして、お仕事も色々お忙しいのかなー・・・。
でも、ワンコ特集vvな写メに、めっちゃ癒されました(TT)vv!!
今日もゲンキななかまる家の2人vv
コレ!!
『2匹』じゃなくて、『2人』とゆー表現に、雄一さんの愛を感じます・・・(TT)vv!!
お留守番を言い渡されて愕然とするミスたん!!!
か・・・
カワユスーーー(´▽`)vv!!!
寂しそうに、ポツーン・・・と佇む様子&雄一さんのユーモアに、
疲れた心身が潤っていくのを感じました・・・ラブ(TT)vv


うるおいといえば!!
もぎたて新CM、本日流れたとかーーーっっ!!!
もしや・・・を狙ってスマスマ張っていた(ハズ!!)ので、
今からガッツリ、チャックしてきまー(///)vv!!!
あ。
チャックじゃないです、チェックでーす☆<恥。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

温泉行ってきました♪

ただいまー&こんばんみ、さちでございまー☆


今日はまず、連休中の日記から・・・。
オトコマエ関連の内容ではないので、
どうぞスルーでお願いしまっす☆



続きを読む

7/19&20コメレス☆



阿古耶さん、ちゃみとんさん、のりおさん、
みおちゃん、☆きゃめさん、キリムさん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーーすvv



続きを読む

同行するつもりだった(BlogPet)

きのうたちゅが、同行するつもりだった。
それできょう、登山したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

また来てしまいました♪

電波の繋がるうちに・・・
こんちわー、さちでございまーっ☆


本日さちさん、家族サービス(笑)を兼ねて、一泊旅行に来ています。
・・・仙台に。
あーん、今月2回目でーす(・ω・)/☆
どんだけ好きなんだよって話ですが、
ばぁちゃんが、涼しい所がいいって言うんだもん。
那須とか近場じゃヤダって言うんだもん。←那須とロバ丸に失礼。
電車の乗り継ぎはめんどいって言うんだもーんっ(TT)爆
そんなん、自ずと行き先は限られてくるワケで。。。
うっかりポロッと杜の都・・・と言ってしまってから、
数分で宿泊先まで決まってしまいましたーo(^▽^)o
この行動力&決断力のはやさ・・・血は争えないってコトですね。涙

そんなワケで、今夜はふやけるまで温泉につかってくる予定でーす☆
いちお、女子の端くれなので、美肌にいいらしいという温泉効果で、
ちょっとでも竜也さん的なトゥルットゥルのお肌vvに近づければいいな、
みたいなー(´∀`)vv♪<誰に見せるわけでもないのに。爆


では。
旅館に着くまで、しばしオヤスミなさ~いっ☆



コメレス、すみませんが、
明日の帰宅後にガッツリさせていただきますねーっっ<(_ _)>!!!






嵐のヨカンin杜の都。

こんばんみー、さちでございまー☆


今日は1日蒸し暑くて、完全に茹で上がってマス。。。汗
まったくもって、ヤル気になれず、ダメ人間全開☆に過ごしてしまいました。
でもっ!!
本日は、仙台チケの届く日っ!!!
全滅なさちのもとには水色封筒はいらっしゃいませんでしたが、
同行&譲って下さるヲ友達さまから、待ちに待った連絡が♪
結果、ワタシ、8月1日は命日になりそうです・・・・・。
日程的にも、さちのツアー初参加の日が同日なのですが、
初っ端から、とんでもない席で。
昼も、そして夜も。
きょーーっ(>_<)!!
考えただけで、生きた心地がしないっす。真顔
コーフンよりも、むしろ恐怖。
お陰様で、自分の衣装プランも練り直しっす。爆

これはきっと、がむしゃらに頑張ってた自分への、
神さまからのご褒美なのかな・・・。
今回、本命BサマのSHOWCASE参加を泣く泣く諦めましたが、
確かに、天は二物を与えず・・・って言いますもんね(TT)
今まで以上に、新たな気持ちで、気を引き締めて、
参加させていただきたいと思いますっ(>_<)!!


以下、オトコマエ的内容とはかけ離れた日記でーす。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
