

ドキュメンタリーな萌えフォト・ブック☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ゆうべはお陰様で、夜勤から逃れることができました♪♪
でも、代わりに今日は日勤だったので・・・
ねむっっ(-"-)!!
でもでも、そこはヲタ子vv
マッハで仕事を終わらせて、横殴りな風雨の中を、
地元TSUTAYAさんまで行ってまいりましたーー!!
んで、フォトブックをお引取り~vv

残念なことに、今夜も夜勤の候補になってしまったので、
まだ1回しか見れてないのですが・・・
麗しいグッビジュvvなオトコマエ、満載っっ(´▽`)vv<言うまでもなく。
札幌オーラスでたぐがチラ見せてくれた、モノクロショットで白ノースリの竜也さんvv
めっちゃ、キレイ!!!!!・・・という表現以外見つからず(TT)vv
キレイに頭上で散った、噴水もどきのカンペキvvなちょんまげ竜也さんとか、
WSで紹介されていた、ウインクみたいな表情している竜也さんとか、
花街を歌い終わって、ロミオさま風な優雅なお辞儀をしているショットとか、
同じく花街の間奏部分か・・・センステで、後光が射しているような麗しい斜めアングルとか、
楽屋で、私服のアーミーグリーンなパンツ&上半身HADAKA☆な、
オトコマエすぎる立ち姿とか・・・(///)vv!!!
あ、以上、すべてソッコーでさちが写メったショットです。爆
ほかにもたっくさん、グッときたショットはてんこ盛りvvなのですが・・・
MC中、6分割モニターで、キッスvvまがいの映像が流れた時の、
KUの顔を寄せ合うショットがっっ(´▽`)vv!!
よくぞ、こんなレアなショットを載せて下さったGJGJGJ!!!と、さち大感激(TT)vv!!
それと、雄一さんの楽屋でのショット。。。
こきたんと、ソファーでくつろいで談笑している、アレ。
パンイチ!?・・・パンイチ!?!? マジでーーーっっ(///)vv!?!?<落ち着け。
いやきっと、ハーパン的なものを、履いてはいらっしゃるんでしょうけども。
でも黒だから、やっぱパンイチにしか、見えないYO(´▽`)vv☆<喜びすぎ。
ソファーの上で、右ひざ立てていらっさるこのショット、まるで開脚しているようで・・・(///)!!
オトコマエなヒザ下の毛vvにも相当悶えてしまいましたが、
何よりもまず白状せねばならないのは、ガッツリ開いた膝の間で、
上下にうごめく甘栗な後頭部vvを想像してしまったコトです・・・(///)vv<ご愁傷様。
雄一さんのユウイチ的な部分に置かれた、雄一さんの右手。
の下に、どーーーしても、甘栗なふわふわヘアーが見えてなりません(TT)vv
雄一さんのキレイな指が、甘栗な後頭部にそっと差し入れられている・・・ように、
見えてしまってなりませえぇぇーーんっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!<だから幻覚です。



うわーん、もっともっと眺めていたいのですが、そろそろ仮眠に入らねば。。。涙
今夜の夜勤は、ゆうべと違って、リーチです(TT)<呼ばれる可能性高し。
ああぁぁ・・・
平穏な朝を、お布団の中で迎えたーい(TT)vv
でも、今夜のTBSさんの録画予約はバッチリだし♪
・・・23時前くらいに、予告で、ショウワなN氏が流れるらしいので☆
どんぐりな7:3ドS丸サマvv(当然パンイチ☆←)を想像しながら、
束の間の眠りの世界に旅立とうと思います・・・。。。



あ、そうそう。
余談ですが、札幌オーラスのLIVE感想、ゆうべ、ようやく仕上がりました♪
もしお時間あるようでしたら、カテゴリー『LIVE!!』から、
ちょろっとのぞいて下さると・・・嬉しいっす(///)vv
(なんか宣伝みたいで恥ずかしい・・・失礼しましたーっ(>_<)!!)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/30&31コメレス☆


darwinさん、こちゃんさま、☆きゃめさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

グループ違い。

こんばんみー、さちでございまー☆


さっき帰宅したら、ウチの父がめっちゃコーフンしながらさちを呼ぶもんだから、
何事か!?とリビングに行ってみたら。。。
24Hテレビに、我らがかめたんがvv
ピンクのTシャツ、ひとつ縛りの金髪ヘアーで、アミーゴを歌うかめたんカワユスー(///)vv
隣りで父が、一生懸命、
「 ア ラ シ の・・・何くんだっけ??」
と思い出そうとしていましたが、いかんせん、A RA SHIさんには、
いらっしゃらない方ですのでー(^^ゞ 汗
でも、かめたんの姿を見ただけでしっかり反応できた父に、拍手を送りたいっす(´▽`)vv
ウチのパパさん、娘の影響か、ロバ丸&T-Tはしっかり認識できているのに、
メインなじんかめがイマイチ把握できないようで・・・何故!?爆
あ、でも、雄一さんを『あの鼻丸くんだろ?』とかって、そんなヒドイ・・・(TT)
それにしてもパパ、カワイイ♪♪←

そんな我が家では、今夜はママのお誕生日☆
プレゼントを用意しそこねたワタシ、職場から勤務中にこっそり、
地元有名パティスリーに、ホールケーキを予約しておきました♪<働けコラ。
ケーキ&美味いお酒を堪能したいのもやまやまですが、
こんな日に限って、深夜勤務の候補になってしまうなんてー(TT)!!
24Hテレビのラストを見届けることなく、これから仮眠に入りまする。涙
どうか呼ばれませんようにー(>_<)!!
そして、今夜中の美味しいうちに、ケーキを食せますようにー(TT)vv<マジマジ!!<爆


そいでは、おやすみなさいませー!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/29&30コメレス☆




こちゃんさま、ちゃみとんさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

いまさら5月病♪

真夜中にこんばんみー、さちでございまー☆


・・・えぇっと、すんません<(_ _)>!!
今回は、ボヤキな日記でございますー。汗
どうぞスルーでお願い致します。。。






続きを読む

cartoon KAT-TUN 第124回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今週、北海道から戻ってから、激務続きなさちさんデス(^^♪♪
今日とか、夜勤明けで仮眠してからシャワーした後、うっかり立ち眩み・・・。爆
でも、オーラス感想をポチポチ書きつつ大人しくしていたら、
あっという間にゲンキになれました♪
萌えって、ス テ キ (´▽`)vv!!!←
いやはや。たまーに立ち眩みとかやっちゃいますが、今回の理由は明白っす。
夜勤後、ろくに食べもせずカツカツ鑑賞vv→爆睡→熱めのシャワー。
そりゃ、低血糖&脱水になるってモンです。汗
だから、夕飯にとんこつラーメン&ギョーザを友と食べに行ってきましたが、
ぐはっ・・・食べ過ぎた・・・(>_<)!!
お腹はいまだに苦しいですが、精力つけようと、たーっぷり♪とニンニクを入れたので、
案の定、脳内はゲンキでーす☆

そんなワケで、ゆうべのカツカツなのですが・・・
たっちゃんっっ(>_<)!!!!!
なによりもまず、オレンジャー&迷彩パンツ、とゆー、
竜也さんのオトコマエ登山スタイルvvに、 激 萌 え っっ(///)(///)(///)vv!!!
アウトドア・グッズのお店で、親しげに山本さんに駆け寄る姿とか、
あまりのかわいさに、喰ってしまおうかと思いました・・・
だって、コバラが減ってたんだもぉーん(///)vv<ダンナに撲殺されてしまえ。
余談ですが、以前屋久島に行ったとき、姫'sがお買い物していた今回のお店に、
ワタシも行ったああぁぁーーーっっ!!!驚
たしかに、店内広かったな・・・。
眠り姫vv
ロケバス内で、窓に寄りかかって目を閉じる竜也さんの麗しさといったら!!!
一瞬ですが、目を閉じたその麗しい表情が垣間見えた時、
ロケバスのシート(=椅子)になって、桃尻小尻に押し潰されたーいっっ!!
と、本気で願いました。。。<むしろ、ヨダレとか垂らして頂けるとvv<黙れHENTAI。
フジヤマにて。
下半身を鍛えようと、本気でウエィトを装着して登山している、
ちょっとおかしなオトコマエが約1名・・・(´▽`)vv!!!
それは、ストイックというべきなのでしょうか。
それとも、ドM!!!と言うべきなのでしょうか・・・。<黙れコラ
いちおー、れっきとしたお仕事なのに、時間の有効活用といわんばかりに、
本気で鍛えようとしているその姿勢・・・
オ ト コ マ エ --(///)vv!!!
ワイプの中で、
雄:仕事だろオマエ!!
と、地味に突っ込むダンナに悶えました(///)vv
竜也さんを見守る雄一さん、ほんと優しげで、理想の男子だなぁ・・・(///)vv←


カメラの故障や、まれに見る悪天候、トラブル多発な模様ですが・・・
次回、どんな感動を見せてくれるのか、心待ちにしたいと思いますvv
(次回こそは、ちゃんとリアルタイムで見れるどーっっ!!嬉)



あ、忘れてた。
スタジオの竜也さん、ふんわりおかっぱヘルメットな甘栗ヘアーですが、
今となっては、完全にあやなみレイもというまなみレイちゃんにしか、
見えないYO(´▽`)vv♪♪← <誰か、包帯してあげてー!!爆




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/26&27コメレス☆



紫龍さん、ちゃみとんさん、
阿古耶さん、☆きゃめさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

SUMMER'09 Break The Records in HOKKAIDO 09.08.23. ~2部 TOUR FINAL☆【追加完了】

こんばんみー、さちでございまー☆


めためた遅くなりましたが、TOUR FINALの8/23 2部の感想でーす☆
この日に参加できて、本っっっ当にシアワセだー(TT)vv!!!!!感泣
と、心から思うことができた、とんでもなくクオリティの高いLIVEでした。マジで。
いちアーティストとして、改めてロクーンのステキさ☆を痛感できましたvv
すごいよ、ロクーン(///)(///)(///)vv!!!!!
なるべく満遍なく・・・とは思っても、どーーしてもロバ丸中心な目線でしか見れないのは、
もう今更ですが、すみません<(_ _)>
把握できてない部分も多々あると思いますが、それはそれ・・・(^^ゞ<滝汗
いつものように、さちが見て、感じて、グッときた部分中心に、
まとめさせていただいております。。。
無駄に長いので(多分。←爆)、お時間ある方、こっそり続きからどうぞー☆




今回のさちのお席。
アリーナ19ブロ 後方列。
ようやっと、センステを正面方向から見ることができましたー♪



*最終修正 09.08.31.


ちなみに、8/23 1部はコチラに。
http://inapon680.blog95.fc2.com/blog-entry-1819.html



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SUMMER'09 Break The Records in HOKKAIDO 09.08.23. ~1部☆【追加完了】

こんちわー、さちでございまー☆


遅くなってしまいましたが、
ツアー最終日、サッポロ昼公演の感想です(^^♪
結構ハショリ気味かもですが、ちょっとでも楽しんでいただければ幸いデス(>_<)!!
今回の札幌、初めてちょいちょいメモを取ったりもしましたが・・・
あくまでさち目線(ロバ丸中心vv)なので、どうぞ悪しからず。。。汗


今回のさちのお席。
アリーナ12ブロ(上手サイド)前方、通路から2席目。
前方、といっても、真横の並びにセンステがある感じ。
埋もれっこ、イェーイ☆爆



*最終追加修正 09.08.26.
(夜勤前に終わせてヨカッタ(TT)!!)


ちなみに、前日8/22分の感想はコチラに・・・

http://inapon680.blog95.fc2.com/blog-entry-1818.html



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ちょ・・・っっ!!!~アルワン第178回☆

こ、こんばんみ、さちでございまー!!


ちょっとーー(>_<)!!
LIVEの感想書きながら、アルワン#178(あ、イナバvv)聴いてたんですが、
たっちゃん、テンション、ハンパないーー(///)vv!!萌
メインはたつやうえだの盛り上がる話、ひと夏の体験SP☆
でもメルから明らかに脱線して、ロバ丸トークが全開ーー(´▽`)vv☆
高校生の頃、ロバ丸2人でオネイサンに逆ナンされたとか♪
竜也さんの腕に蚊に刺された痕を見つけて、夏らしい!!
と、悶えるダンナvvとか・・・(///)vv<悶えたのはオマエだろ(-"-)

今回、まさかオーラス後の収録!?!?<昨日!?・・・まさかね(^^ゞ
なんかもー、いつもより短めだったんですが、
竜也さんの声のトーンが明らかに高ーーいっ♪笑

まずはLIVE感想を仕上げたいんですが、
今回のアルワン、なんとかして文字起こししたーーいっっ(>_<)!!!


あぁかみさま・・・
しがないヲタ子に、時間と気力と体力を・・・(TT)vv!!<欲張るな(-"-)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/22~24コメレス☆



レスが遅れて、すみませんでしたーーっ(>_<)!!
ちゃみとんさん、ゆまさん、こちゃんさま、
darwinさん、☆きゃめさん、キリムさん、
りんねちゃん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーすvv


続きを読む

絶叫しなかった(BlogPet)

サチは、絶叫しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

カムバック・関東♪

20090824190648
20090824190646
20090824190643
ただいま関東っっo(^▽^)o!!
こんばんみ、さちどぇーす☆

北の大地から帰還しました。
まだ都内ですが、この先地元までは、リムジンバスから新幹線に変更でーす♪
予定のバスが満席で、次を待ってる間に、餃子の街に着いちゃうっつの(>_<)!!
とりあえず、モノレール乗る前に、ナビさまはゲッツ☆

写メは、北の大地での食い納めです(・ω・)/
むらかみさんちのウニいくら(たつや)丼ご飯少な目Ver.と、
雪印パーラーの生キャラメルバナナパフェvv
ウニ、びっくりしました…めっちゃうま(TT)vv!!
とろけるって、このカンジなのかとエラい感激してきました♪
むしろ、ん年越しでロバ丸と同じウニを味わえたことに、いたく感激!!!
んで、デザートにどうしても生キャラメルが食べたくなってしまって、雪印さんとこに。
こちらもめっちゃ美味でした(TT)vv!!!
でもおかげで、ほんと苦しいっす。<数時間経った今も(^^;)
これもまた思い出vv



では、ヲ宅まであとひと踏ん張り☆
また後ほどー(^-^)/

SUMMER'09 Break The Records in HOKKAIDO 09.08.22. ~1&2部☆【追加完了】

おはようございまー、さちでございます☆ 


でっかいどー、楽しかったなぁ・・・(TT)vv
余韻に浸っていたいトコロですが、萌えはもちろん、感動感激モロモロの記憶、
薄れぬうちにメモメモメモ☆ってことで、遅ればせながら北海道2日目の感想デスw
萌えもありましたが、何より、楽しいいいぃぃぃ(´▽`)vv!!!とゆー、
LIVEの醍醐味を痛感できた一日でした(TT)vv



今回のさちのお席。
1部:アリーナ6ブロック 7列目 通路側(スタンド寄り)
2部:スタンドF2ブロック あ列(=最前)
いずれもステージ上手サイド。
ろばまらー的には、願ってもないお席でしたー(TT)vv


*いつものように両部まとめようとしたら、無駄に長くなってしまいました。爆
 PCでの閲覧を推奨デス。。。滝汗
 (最終修正 09.08.25.)
 

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

北の大地の思い出♪

どうもこんばんみー、さちでございまー☆


無事にホテルに帰還できました・・・寒かった(TT)!!
コーフンしすぎて、ヲ友達さま(かめ担さま)相手にロバ丸トークをさんっざん繰り広げ、
大満足して帰ってきましたー♪♪
さちのヲ宅帰還は、明日の午後。
アラサーなヲタ子、この2日間4公演で、萌え悶えまくってしまい、
本日中に帰る体力(と、気力もvv爆)、完全に喪失~☆<予想の範囲内。
とっとと、まったく進んでいないレポにとっかかれ!!ってハナシですが、
コーフンし過ぎた夕飯の後、帰路の雨にすっかり冷えてしまいました。。。
お風呂がたまるまでの間、北の大地の思い出をvv

まったく個人的な日記ですので、どうぞスルーでお願いしまーす<(_ _)>♪



*こんなトコロでなんですが・・・
 拍手や温かいおコメ、たっくさんありがとうございマス(TT)vv多謝!!!
 帰宅してから、じっくりガッツリ、お返事させていただきますねー☆



続きを読む

うえだぁー悶死な8/23の2部さちメモ☆<長っ

女王様たつやサマ、キターーーッッヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!
絶叫悶絶萌憤死昇天完了っっ。


女王様、センステにまで出てきて、ダンスもっっ!!!!!感泣号泣
Dictatorは、白ファーのあの衣装でーーーっっ(TT)vv!!!!!
ムチも腰も、ガンガンにピシピシとして下さいました(TT)(TT)(TT)vv
モニターの、完全女王様なマウピ映像にも瀕死。


ハァハァハァハァ・・・(´∀`)vv!!!



息 絶 え た !!!!!!!!!





まだ生きててヨカッタです(TT)vv♪
(WONDERに飛び入り参加のT-Tのおかげで蘇り☆)←


Wアンコでのウィルビー、
雄一さんのお手ふり(これは間違いない…(TT)vv!!!感泣)、
かめこきのキラキラスマイル&指差し(勘違い68%混入(^^;汗)、
サディラブの1部以上にドエロなKU(互いに脱がせ愛vv!!!)、
とかとか。。。
もはやパンクし過ぎて今思い出せないYO(`∀´)☆←



結論。
KAT-TUN最高っっ!!!!!
マチガイナイ。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

さちメモ 8/23 1部☆

今日の竜ソロの花街、ほんとにホントに、
サイコーでしたーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
ロミジュリ曲に始まり、ラブスノ、花街イントロはロングVer.の流れは一緒。
でも、こんなになめらかで心がこもってて繊細な演奏、聴いたことない!!!!!って程の、
素晴らしい演奏・・・!!!!!
この時点で既にポロッときましたが、続く花街の歌も、
ロミ男さまを彷彿とさせる柔らかな笑顔が、たくさん散りばめられて。
ラストの貴族風の、凛々しくオトコマエなお辞儀のあとは、
ハンパない破壊力のキラッキラすぎるスマイルヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!
たっちゃんアイシテルーーー!!!!!絶叫&号泣
続く雄一さんのソロは、またまたAnswerキターーーーーヽ(゜▽、゜)ノ!!!
あぁぁぁぁぁーーー・・・・・!!!
ボロ泣き。

今日の竜也さん、ひっさびさのちょんまげナシ♪
・・・久しぶりに見ると、ノーマルな甘栗ヘアー、めためた色っぽい(///)vv
この甘栗ヘアーでのサディラブ、親子席あったけど超ド級なド・エロバージョン!!!悶絶憤死
竜也さんの前に回り込んだかめたん、おもむろに跪き・・・。
客席から見ると、かめたんの後頭部が、丁度タツヤくんvvのあたりに!!爆
客席にお尻を向けた状態のかめたん、そのまま右腕を竜也さんの胸元に伸ばし、
トップスのジッパーを妖艶さ満点に、限界まで引き下げ。
竜也さん、両方のティクビちゃん全開ーーーっっ( ̄○ ̄;)!!!!!発狂
じんじんの舌&腰の動きも壮絶なエロさ。
ふんぎゃあぁぁぁーーーっっヾ(≧∇≦*)ゝ!!!<逝。

MCではAU仲良し♪
本日の合い言葉は、ナンシャ☆

神すぎたのは、王様コーナー♪♪
あやふやレイと一緒に登場の、顔に包帯巻きまきなウマナミれい@竜(///)(///)(///)vv!!!!!
まるで兄と妹。
めためたカワユスな、ウマナミれい(´∀`)vv!!!
乗るならオマエ@あやふやレイ。
乗るならかめなし@ウマナミれい。<ひぃーーっっ!!!!!
勿論、ウマナミれいちゃんの『乗る』は、騎乗位的な乗るだと信じてマス!!!


真っ昼間から下ネタ炸裂、おーいえぇぇーーーっっ(`∀´)!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

最終日。

こんちわ、さちでございまー☆


今朝は思いっきり寝坊しました。爆
昨日の梅酒が効いたのか、良く寝たー(´∀`)♪
マッサージもせず息絶えてしまい、ううう…腕が・・・( ̄□ ̄;)!!
ついでに言ってしまうと、朝からPCの接続トラブルがあって、感想が全然進んでなあぁーいっ(TT)!!!号泣
アタマの整理がつかないまま、最終日を迎えてしまうなんて。。。

今日のさちさん、両部ともアリーナ。
埋もれてきまーーーっっ!!爆



では、出陣じゃー(`∀´)/!!!




さちメモ 8/22 2部☆

ぐっはーーー!!
たっちゃんのちょんまげ後ろ姿に向かって、
ネズ子扇子で風を送ってきました(T_T)vv
地肌まで肉眼で丸見えなF2ブロックあ列、サイコー(´∀`)!!

雄一さんが、のっけからデコ出し!!!
かめたんがスタイリングしてくれたらしく、前髪を上げたスタイルがめためたオトコマエーーーッッ!!!感泣
ほんのり茶髪にも、めためたキュン死しそうでしたが、
このヘアーでギャルソン衣装&黒縁メガネ。
鼻血噴かずにいられるかあぁぁぁーーーっっ!!!<落ち着け
そんな雄一さんのヘアーを、竜也さんたら、
よっ!!ブロッコリー!!!<超ブリッコ声vv
いやあぁぁぁぁーーーーーん(´∀`)vv嬉

こきたんソロは、I don't miss Uキターヾ(≧∇≦*)ゝ!!!
1都市1公演しかやってないってことは、もうこれが聴き納め(T_T)!?!?涙

竜也さんソロは花街vv
ロミジュリ曲のあと、ラブスノのメロディーも弾いて下さって・・・(T_T)(T_T)(T_T)vv!!!!!感無量
長めの花街のイントロ、走りそうな部分もあったけど、
清々しい仕上がりで泣けてきました(T_T)vv
ラストの締めは、ロミオさまな優雅なお辞儀と、満開に咲き誇るスマイル!!!感泣悶絶

ゆちソロは、髪型のせいか(おぃ待てコラ!!)、
いまだかつてないほど、雄一さんをガン見(///)(///)vv

王様コーナーは、じんじんのあやふやレイが、下ネタ炸裂☆
きっかけは、包帯巻いたあやなみレイ@たぐ。爆
1部同様、ダンサーのオネイサンを抱えた竜也さんは、去り際に、試食しよっと♪って!!!核爆
金星の王様のあと登場した、帽子を目深にかぶってサングラスなじんじん・・・
が、やけに色っぽいクチビルだなと思ったら竜也さんだし!!!笑
持ち上げた帽子からびよ~ん☆と飛び出たちょんまげ、ラブ(T_T)vv



では、果てしなく空腹なので、夜の街中に繰り出してきま~(´∀`)♪♪




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

さちメモ 8/22 1部☆

TIMEとAnswerキターーー!!!

びっくりし過ぎて、涙も引っ込みました(^^;)
アリーナですが、いちばんスタンド寄りの通路側だったので、
TIMEではネズ子扇子を振り回しながら思わずヘドバン☆

サディラブのかめ竜絡みが復活(´∀`)vv!!!
でも今日はKUじゃなくてUK!!!!!
かめたんに自ら寄っていった竜也さん、右腕をかめたんの右肩にまわしてグッと引き寄せ、
ハモリのラストに合わせてかめたんの髪をクシャクシャに!!!!!吐血鼻血
積極的な竜也さんサイコーーー!!!!!

1部だったけど、竜也さんダンスもノリもめっちゃ映えて、イイカンジvv
夜も期待できるかな・・・(///)vv

雄一さんは、HBBがウワサ通り凄まじい!!
いちいち歓声がデカくて、さちもフフフ~~o(^▽^)o
RESCUE冒頭の、こんにちわー!!の絶叫には、素で腰砕けvv

Peakのラストでは、バクステ前あたりで1つのトロッコにロバ丸がヾ(≧∇≦*)ゝ
2人がホントにくっついてる姿にも瀕死でしたが、
横付けされたトロッコに移る前に、竜也さんの肩にコツン☆と体当たりな雄一さあぁぁぁーーーんっっ!!!

ハァハァ・・・
ロバ丸ーーーーーッッ(´∀`)vv!!!絶叫悶絶萌え憤死
朝から絶好調なのはきっと、いいストレス発散ができたからなんでしょうね(///)vv←


では、カオを直して2部に備えマス(・ω・)/☆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

でっかいどー!!

こんちわー、さちでございまっ☆


でっかいどう、到着(´∀`)♪
いやまだ、札幌に向かうエアポートの車内ですが(^^;)
エアポート、今回1本遅らせて、指定席を取ったんですが・・・
この指定席、名前が【U】シート(///)vv
いやーーん、めっちゃ縁起イイやーんっヾ(≧∇≦*)ゝ←
のっけから、めためたテンション上がります♪♪
お値段\310の指定席ですが、ちゃんとゆったりしたシートで、
まるで竜也さんに包まれているみたいで、あぁ・・・KAIKAN(///)vv☆<快適のマチガイ<っつか言ってろ。爆

今はこんなんですが、寝不足さちさん、空港行きの高速バスの中では、見事に爆睡。
でもバスが渋滞で遅れて、羽田のロビーでは早朝から本気のダッシュ(*´Д`)=з
飛行機内は、TDRの叫び系アトラクション的な揺れの中、こっそり目作り(^ε^)<恥
エアポート待ちの間は、アタマを盛りもり♪
数々の工程を経て、ヲタ子、完成デス(・ω・)/


でっかいどう、さち的初っ端となる本日の昼公演、
自分名義のアリーナ6ブロ。。。
どうやら上手サイドのはじっこみたいですが、ロバ丸萌えをいっぱい捕獲できますようにーーっっ☆
・・・そしてどうか間に合いますようにっ!!祈



いってきーーo(^^o)(o^^)o





ゆちぺNo.425☆

こんばんみー、さちでございまー☆


よーーーーやく、2泊分の荷造りが8割方終わりました(TT)♪
今日も日勤だったんですが、この3日間でイチバンの、疲労困憊っぷりで。
ただでさえ萌えと睡眠不足でヘロヘロなヲタ子に、3時間の超勤はキツイー(>_<)!!
で、帰宅してから、更なる衝撃に襲われました。。。
アンサーとラブスノ!!!!!!!!
もう・・・
もうもうもうーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
いつかまた生で聴けたら、マジ号泣する!!と心から思っている、
ダイスキな雄一さんソロ曲、アンサー!!!
ままままさか、サッポロの初っ端からお披露目するなんて(TT)vv!!
でもって、竜也さんの、生ラブスノーーー!!!!!
真夏に真っ白の銀世界を妄想してとろけそうです。爆
あぁっ!!
ワタシも聴きたいーーっ(TT)!!
そんなこんなで、すっかり荷造りどころではなくなってしまってました(^^ゞ

んで、ひと段落したので、今夜のゆちぺ♪
リハーサル後の楽屋から(///)vv
写メのサンダル、雄一さんは赤!?かと思ったら、案の定☆
でも、律儀にくっつけて並べてある黒いサンダル、まさかたぐたぐのだったとは・・・
うっかり竜也さん愛用サンダルvv!?とか思って、めっちゃときめいてしまいました(TT)!!
ううぅ・・・
飢えたヲタ子、妄想だけは逞しいっす☆


えっと。
こんな時間ですが、予定では、明日は4時起きとなっておりまする。爆
すんごい眠いし、本日はこれにてーーっ(>_<)!!



・・・ドロン♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/21コメレス☆



ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv


続きを読む

cartoon KAT-TUN 第123回☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


うぅぅ・・・
ここんとこ、昼間の仕事が続いてて、実はガッツリ寝不足っす(^^ゞ
今夜も、夜勤の候補だったんですが、幸いまだ余裕アリってコトで、
明日の日勤に振り替えられました。。。
でも、もしも夜中に呼び出されたら・・・と思うと、寝起きの悪い低血圧ヲタ子、
オチオチ寝てしまうのが心配&起きれなかったら申し訳なくて(TT)
あーん(>_<)!!
週末の札幌オーラスを目前に控え、ちょっと干からび気味デス(^^ゞ

でもって、まだ感想書けていなかった、カツカツ♪
真っ赤なバラ柄シャツの悪役な雄一さんに、萌えーーーっっ(´▽`)vv!!
なんすかあのカッコ(///)!!爆笑
あのバラ柄テロテロシャツに、パープルのパンツとか、どんなセンスだYO☆みたいな。笑
衣装でひとしきり萌え悶えましたが、とりあえず演技には惚れました。真顔
2発撃たれて倒れるトコロ、無意識にチャプター作成してましたもんね!!←
おとっつぁんのカタキ!!
って、どこの時代劇かと思いました(TT)vv<でもチンピラ役。爆
撃たれて悶えるトコロとか、ダンナの苦しむ表情に別のイミで萌え悶え(///)vv
・・・これはきっと、イクのを耐えているアノ時の表情だヮ(///)vv!!!
と気付いた瞬間から、脳内妄想爆走モードにvv
息絶える瞬間の表情とか、別の瞬間に脳内変換して、
無駄に一時停止してガン見しちゃいましたもんねーー(///)vv☆<やめれ。
はうぅ・・・竜也さんはいっつも、この雄一さんの表情を、
イチバン近い距離でいつも見ていらっしゃるのねー(´▽`)vv・・・とかvv<殴。
あ、でも、竜也さんもソノ時は意識朦朧状態だろうから、
見れているかどうかは、神のみぞ知る・・・でしょうけど(///)♪<もう黙れコラ(-"-)
そんなカンジで、予想に反して萌え悶えポインツの多い回でございました♪♪

あ、パープルシャツのニヒル(笑)なじんじん、案外板についていて、
むしろキュンキュン☆でした(TT)vv
真っ赤なサテンシャツでオールバックのたぐたぐは、
初め噴き出してしまったんですが・・・
見れば見る程、王子オーラが醸し出されていて!!爆
やっべ。
たぐチンゲリオンの攻撃力、何気に強力っす(>_<)!!
オキ土産で対戦!!なてい(笑)のT-Tのシーン、
オトコマエな仕切りっぷりの竜也さんに、ももも萌えーーー(///)(///)(///)vv
はいカメラ回りましたー!!
3、2、1、あーくしょんっっ!!
オトコマエなのに、完全にひらがなしゃべりでキューン(TT)vv悶←


次回予告の竜也さん。
甘栗おかっぱヘルメットヘアーのバックがスッキリしていて、しかも、
毛先がぴよぴよハネてて・・・っっ(///)vv!!
ぎゃあぁぁぁーーービジュ最強っっ(´▽`)vv!!!!!
オトコマエに登山に挑む姿にもキュンキュン☆と悶えそうですが、
何よりもまず、ビジュが良過ぎて完全に女子vvで、
むしろそっちに吐血悶絶憤死昇天なヨカン、特大・・・(///)vv!!


むっはーん、次回も楽しみっす(*^^)v



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

週刊ジョンさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今日は久々、アタリました・・・(TT)
アタリといっても、仕事で、ですが(>_<)爆
あれ??なんか変じゃない??と思ったのも束の間、
あれよあれよとゆー間に・・・。
結局はことなきを得ましたが、いつまで経っても、こーゆー場面は緊張するー(>_<)!!
で、仕事アトは後輩ちゃん達とゴハンでしたが、
自分的門限の23時を過ぎての帰宅。汗
あーん、まだカツカツ観れてないのが切ないーー(TT)!!
(でもPC前にいるあたり、激しく優先順位が間違っている件。爆)

で、ジョンさん♪
P23に、写真集の未公開ショットが☆
えっと・・・
竜也さんのふんわりヘアーが、フンワリvvを通り越して、バクハツ(///)vv!!萌
青白いライトに照らされて、幻想的なお人形さんみたいになっているのに、
ヘアーだけ、バクハツ(´▽`)vv!!
いつぞやの、解放しちゃった雄一さんのヘアーを思いだしました。笑
いやでも、コレがお蔵入り未公開ショットでヨカッタかもです。←
だって竜也さん、もっとたーっくさん、イイ表情をいっぱいしてましたもぉーんvv
それにしても、じんじんのクシャッと笑っている笑顔のショットって、
めっちゃ珍しい・・・(///)vv
(むしろソコに魅かれて今回買った!とゆーウワサが。爆)

愛カツvv
登山ロケの集大成、富士山登山のオフショットvv
記念写真で、ちゅー☆のクチビルになっている竜也さんが、
甘栗カラーのおかっぱヘルメット・ヘアーで、カワユス(///)(///)(///)vv
しかし、このまるで雪山用的な偏光カラーのサングラスは一体・・・(^^ゞ
オレンジャーな登山ウェアも、意外に似合っていらっしゃるカモvv
めっずらしく、かめたんが疲れたカオをしているのも、
滅多に見れない貴重ショットだと思いまーす!!笑
それにしても竜也さん、ボクシング仲間の山本さんと、重りを着けて登山とか・・・
ちょっ!!たっちゃんどんだけーー(>_<)!!
そんでもって、記事を読んでカナリ楽しみなのが、登山前日のお買い物の様子♪
登山グッズではなく、縄跳びやダンベルを選ぶ竜也さん。笑
うわーん、なんて自由人(´▽`)vv♪
あれこれ迷ってお買い物する様子、オンエアでも流していただけるといいなー(///)vv



んでは、明日も早朝起床のお仕事dayなので、カツカツ観てから就寝ーーっっ!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/19コメレス☆



みおちゃん、
おコメありがまでしたーーvv


続きを読む

アルワン第177回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今夜のアルワン、怖い話特集ってゆーから、お風呂だけは、
済ませておこうと思ったのに・・・(>_<)!!
うだうだしていてアルワン前に入りそびれたこと、
めっっっちゃ、後悔。。。(TT)!!
えぇもう。
丑三つ時になる前に、マッハ最速☆で、お風呂済ませてきましたもんねー(^^♪
ってか、よりによって、夫婦揃って怖い話をお披露目するなんてっ!!爆
お披露目するのは、2人の婚約or入籍発表とかにして下ぱい(´▽`)vv<願望丸出し♪

そんな、らぶらぶ夫婦のマイナスイオン時々氷点下な涼しげレディオ、
内容ゆえに、相当かいつまんでの感想(もはやnotレポ。滝汗)ですが、
お時間ある方&興味のある方、続きからどうぞー☆




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アーティスト・A☆

どーもこんばんみ、さちでございまー☆


今日は行ってきました、5ヶ月ぶり(!!)の、岩盤浴♪
休憩しつつ、3時間くらい頑張ってきましたが、いやーー(>_<)!!
お肌の調子、めっちゃ良くなりました(TT)vv
週末の札幌妄想おデートvv前に、もう1回くらい行きたいトコですが・・・
時間がなーい(>_<)!!爆
あとは、ちょっとでも現状を維持できるように、美肌系ドリンク&サプリで、
内側から攻めて行きたいと思いますっ☆笑


そういえば、今日は火曜日・・・
じんじんのまにゅ・・・・・
ま、数日遅れるのとか、もはや想定内ですけどねー(*^^)v☆<ヲィ(-"-)
でもでも、クリちゃんのベストアルバムに、じんじんとのコラボ曲が収録されるって、
ちょっとーーーっ!!!
それはもう、クリアなCD音源を入手せねば!!真顔
ってコトで、早速アマ●ンさんで予約してきちゃいました(^^ゞ
WONDERでないのがちょっと惜しい気も・・・ですが、
期待してソンはないだろうし、いやむしろめっちゃ期待してマス!!!笑
とゆーワケで、着々と極貧生活への坂を転がり落ちているワタシ。。。



今年の冬は、ヲ宅で大人しく生活できますように・・・☆



・・・とかいって、オトコマエ事がないのも寂しすぎるので、
社長サン、そこんとこ、ヨロシク☆←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8/18コメレス☆



ラムさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv



続きを読む

きょうは再生(BlogPet)

きょうは、ちのツボ号泣したかったみたい。
でも、きょうは再生ー!
それでサチで連続するはずだったみたい。
だけど、サチで捕獲したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
