

ゆちぺNo.442☆

どーもこんばんみー、さちでございまー☆


夜勤明けで爆睡してて、寝起きのお布団の中で読んだゆちぺ♪
写メの、雄一さんのおニューの上着、4着。
黒&グレーで統一されているのにも、グフグフvvしてしまいましたが、
ちょっとーーー!!!

うずうず。

めっちゃ、たつや語っっ(///)(///)(///)vv!!!!!萌←
見るだけで早く着たくなる、とか、いちいち解説つけて下さらなくても、
うえだぁーなろばまらーには、『うずうずvv』しちゃう雄一さんのおキモチが、
手に取るように、まるで我がことのように(←言いすぎ。笑)、
よぉぉーーーく、伝わってきますよおぉぉーーっっ(´▽`)vv!!!
それにしても、極端にフード好きとか、雄一さんたら、
どんだけ、無自覚なうえだぁーなんでしょ(///)vv♪♪
(だってそりゃー、宇宙一の竜担だしvv)
そんな雄一さんが、さちはダイスキっす!!!真顔

んあ?
流行の、ファッション情報??

ミニスカ、ジャケット、ニーハイブーツに、
ほわほわのファー小物vvっすよーー(*^^)v♪♪
(↑すべて女子の流行じゃ・・・。)
(いやむしろ、隣りのUさんvvにお召しになって頂きたい衣装っす!!!)



レッツ・コスプレイ☆<まったくもって意味フメー。爆。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9/29&30コメレス☆



露梨さん、ちゃみとんさん、ライさん、
拍手よりおコメ、ありがまでーーーす☆


続きを読む

出勤(BlogPet)

きょうは出勤されたみたい…
でも、きょうサチと、せんべいお願いしたの?

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

今夜ついに。

レギンスについて熱い討論を交わす、ロバ丸の様子が、
全国にオンエアー∑( ̄口 ̄)!!!


あ、どーもこんばんみ、さちでございまっ☆
こんな日に限って、夜勤だなんてぇ・・・(TT)!!!
コンポのタイマーは3度チェックしたし、
MDは新品をブチ込んできたし、抜かりはないハズ!!!笑
やっぱり体調イマイチですが、朝まで何事もありませんようにー(>_<)!!
(んで、マッハ最速で帰宅できますようにーーっっ♪<切実)
先日、一点モノのダイヤ&WGのプチネックレスに一目惚れしてしまい、
思わずポチしてしまいました(^O^)/<またやっちった。爆
そんなわけで、ガッツリ稼がねばなりません・・・いつかのヲタ事vvのためにも♪♪
ああぁぁーーー!!
がむばります、色々と(^^;)



んでは、そろそろお仕事にもどりまーーすっ☆





アルワン第182回☆

こんちわー、さちでございまー☆


激しく遅ればせながら、アルワン#182の感想兼レポでーす♪
時間なくって、集中力もなくって(いてて。爆)、まだ半分ですが・・・
それでも♪って方&お時間ある方がいらっさいましたら、続きからどうぞ~(*^^)v☆


*イエーイ☆ 追加完了しました!!!


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5ヶ月ぶり。

こんちわー、さちでございまー☆


こちらは、さちのフツーの日記でーす♪
・・・もしご興味のある方がいらしたら、続きからのぞいてみてやって下さいマセ(^^ゞ





続きを読む

キタ!!!

お・・・
おはようございまー!!さちでございまー☆

書きたいコトは色々あるんですが、こ、コーフンしてしまってて・・・!!爆


注:このログは、NOTオトコマエごと、Bサマに関してのログっす。
  自分的メモも兼ねているので、どうぞスルーでお願い致しますー(>_<)!!



続きを読む

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

ゆちぺNo.440☆

こんばんみー、さちでございまー☆


しまった。
ゆうべ、ちょっとお昼寝♪のつもりが朝まで爆睡しちまいました。<よくある話。
おせんべいしか食べてなくて、さすがに空腹だったので、まずは朝ゴハン♪♪
・・・の後、寝過ぎて偏頭痛がして頭痛薬飲んだら、
気がついたらお布団の中、出勤間際な時間で( ̄○ ̄;)!!
あはは・・・睡眠はたっぷりデスo(^▽^)o
でもヤル気は皆無に近いです。。。爆


そんなおつかめヲタ子に、なんて優しいゆうべのゆちぺ(TT)vv
マフィンの甘さよりも、雄一さんの優しさが、
ひなびた脳みそに染み渡りマス・・・ラブ(´∀`)vv☆


そんなさちさん、今夜の夜勤が終われば、
明日は久々に、雄担のヲ友達さまとおデートの予定~(*^_^*)
どうか、静かな夜でありますようにぃーーーっっ!!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

後半ヲタ誌~M誌さん☆

どーもー、ちょっと眠くなってきたさちでございまー☆


さっき、あまりにも美味しそうで、ゴマせんべいをつまんでいたら、
あっという間に袋半分が、胃の中へ・・・
ポリポリしながら、脳内では『ゴマアァァーー(´▽`)vv byたつや』がエンドレス・リピ。
そりゃー、食もすすむってモンです。
止められないワケっす!!<悲しい言い訳。。。

で、ヲタ誌感想シリーズ、M誌さん♪
あのっ(>_<)!!
さっき、うっかり書きそびれてしまったんですが、雄一さんっっ!!!
ちょい伸びた前髪で、オサレ・セットした黒髪、サイコオオォォォーーー!!!!!悶絶
めっちゃ、S丸サマ(///)vv!!!鼻血吐血
特にP61、正面ショットのやや見下げ目線、サイコーに最強!!真顔
白衣を半分脱ぎかけ、な、色っぽい竜也さんと相まって、
ぐっふぉおぉぉぉぉーーー・・・っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣
萌えあがるさち、2009・秋。
きっかけは、白衣。
もう、どんなタイトルだってつけられます。
なんかコーフンしちゃって、意味不明っす。<それはいつも♪

コーフンついでに、ロバ丸さんちの季節行事。
か・・・かぶってる(///)vv
ゆず湯は、冬至以外でもよく我が家でもやってますが、菖蒲湯・・・!!
上田ママ、ステキです(TT)vv
七草粥といい、ロバ丸さんちでも、絶対受け継がれていると思いますー(TT)vv
ってか竜也さん、ゆずを丸ごと湯船に浮かべてそうだなぁ(///)vv
んで、ダンナにそれはない!!って怒られてたら、萌え度680割増し~☆←
自分の中の男性・女性らしいところ。
髪型、とキッパリ答える竜也さん、確信犯萌えーー(´▽`)vv
だって、あの甘栗ヘアー、絶対ダンナが絶賛!!していると思うもーん♪
実は外見と内面のギャップに絆されている竜担さまは多いんじゃ・・・と思いますが、
その筆頭、宇宙一を誇っているのは、完全にN氏ですもんね!!!爽笑



今回のM誌さん、記事とはほぼ関係ナイ部分で、
妄想炸裂してしまいました。。。
じゃ、ちょっとお昼寝してきまーす☆
(起きたら、アルワン感想レポを頑張りたいっす・・・♪<あくまで希望。爆)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

後半ヲタ誌~P誌さん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


連勤のなか日だった今日、例の如く疲れ果てたさちさん、
本日はソソクサする間もなく、逃げ帰ってきました♪<ちっともいばれない。
おかげで、さっきやり残した仕事を思い出しちゃって、
引き継いだ後輩ちゃんに、ゴメンネ・メール。爆
・・・不甲斐ないセンパイで、ほんと申し訳なーいっ(>_<)!!
ま、お互い様ってコトで☆<ごまかすなや(-"-)

で、P誌さん☆
竜也さん、今回ビジュはともかく(笑)、ピザ断ちって・・・(///)vv!!!
なかまる断ちのマチガイかと思いました。<素。<アフォの極み・・・
だって、狙ったように、マルゲのウマさを語る雄一さんが、すぐ下に・・・(///)vv
もう完全に、愛ですね(TT)vv☆
ピザで思い出したんですが、そういや先日、イタリアンなお店で、
マルゲvvを食べてきましたー♪
マルゲって、あんなにシンプルなのに、なんであんなに美味なんでしょうー(TT)vv
個人的には、バジルの葉っぱがのっかっているタイプが最愛でございまーすvv
美食に走っているせいか、近頃お腹がポッコリしてきました。
ああぁぁ・・・(TT)
北海道のウニ丼サイコー!!なじんじんに、『右に同じ』な雄一さん(///)vv
 N A キタ(´▽`)vv!!!!!<違。

竜也さん、まだまだ成長チュー疑惑♪<ぎわく言うな。
ま、軽~く盛りが入っている可能性もなきにしもあらずですが、
身長よりもなによりも、さちのハートを射止めた数値。
81cm。
72cm。
88cm。
ぺちゃ、キュッ、プリッ☆(なかまる比。)な、この数値っっ!!!!!萌
はううぅぅぅーーーーーんっ(´▽`)vv
たっちゃん。
食欲の秋だし、おいしくいただかれちゃってくだパーイvv
(誰に、とは言いませんがv)<バレバレ(^^ゞ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9/24コメレス☆



☆きゃめさん、
拍手よりおコメ、ありがまでーーーすvv



続きを読む

ナビさま☆

ただいまー、こんばんみー、さちでございまー☆


連勤チューなさちさん、本日は(も。(^^ゞ)疲労困憊につき、ソソクサと帰宅してきました♪
・・・何かやり残してないかしらん(>_<)??
ま、なんとかなるさ☆みたいなー。←

とりあえずもー、早くナビさまの感想が書きたくて、たまらなかったっす!!
竜也さんのビジュがっ(///)vv
フンワリで、クルリンで、デコオオォォーーー(´▽`)vv☆
モンチッチな雄一さんと並ぶと、紛れもなくカップルにしか見えませぬ(TT)vv
かーわゆうぅぅーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!
左下の、ロバ丸2人の立ち姿ツーショvv
2人の足首の細さびも萌えあがりますが、服の上からでも明らかな、
竜也さんの細腰・・・っっ(///)vv!!!!!
雄一さん、だいじにしてあげてクダサイねー☆←

初めて竜也さんと会った時を覚えている雄一さんvv
竜:おれは全然おぼえてない!笑
それもまた、ヨメなりの愛ゆえ・・・vv<いみふめー。
幼少時の習い事。
やってたことが何の役にも立ってない、とゆー竜也さんですが。
ピアノは、明らかに今現在の土台になってますよね(*^^)v♪
そろばん効果か、以前のカツカツでの暗算の速さは、凄かったと思うー☆
絵画は・・・だって、うえだ画伯ですもーんvv
水泳って、体脂肪低いと、そんなに浮けないモンなんですかね??
パン王たつや。
パン利き。・・・そんなニホンゴ、初めて聞きました(^^ゞ
食パンはトーストした時の食感がポイント♪なさちにとって、
甘さとか脂質がどーのとか、ぶっちゃけ問題梨。笑
でも、菓子パンとかの甘いパンがキライなのは、一緒っす(^^♪

お誕生日な雄一さんへのコメント♪
竜:ほんとに、KAT-TUNの最年長としてがんばってください!
雄:大丈夫、オマエもあと1ヶ月後には同じ年になるから!
竜:たしかにねー。でも、なかまるはホントに26には見えないですよ。
雄:いや~、でも、26って響きがね~。
竜:ちがうよ、もっと上に見えるってコトだよvv
雄:げっ!!そっちー??

グフグフ(´▽`)♪
雄一さんたら、あまのじゃくなヨメの言葉を真に受けて・・・(^^ゞ
客観的に見て、竜也さんはモチロン、雄一さんも、歳より確実に若く見えますよーん♪
・・・ですよね??<聞くな。爆
コメントの続きで、孤立じゃなくて独立してほしい、と竜也さん。
でも、『独立』と『独り立ち』でも、おっきく意味合いが異なるような。。。汗
んで、なぜか雄一さんのカノジョ話に発展して、
竜:なかまるのカノジョには、「なかまるくんがいなきゃ死んじゃう」みたいな子が合うかな。
  ぜったいにウワキしないひと。

雄:浮気はやだ。どっちにしても、光ってる人がいいな。
竜:古風な女性がなかまるにはいいよ。見た目とかじゃなくて。
  若干、オトコを立ててくれるひと。いざっていうときには空気よんで、
  ちゃんとなかまるを立ててくれるひと。

雄:あ~、そういう気遣いのできる人がいいかもね。

あの・・・
・(意外に)古風な考えを持っている
・オトコを立てる術を心得ている
・空気よんでダンナをちゃんと立てられる
すべて、某Uさんにドンピシャ当て嵌まっていると思うんですけどもっっ(´▽`)vv<本気。
ホラ!!!
雄一さんも、気遣いのできるひとがイイって言ってることだし・・・
そろそろマジで、くっついてしまえーーっっ\(`▽´)/☆☆☆<殴。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第128回☆

こんばんみー、さすがにそろそろ、おねむなさちでございまー☆


カツカツ総集編~前編、見てきましたー♪
んで、何故か火がついてしまい、SRのオキテの回を、
狂ったようにリピしてきちゃいました(///)vv←
オレンジャー雄一さん、オットコマエーーー!!!!!惚
総集編の前編、もっとお山シリーズ(笑)がクローズアップされるかと思いきや、
そうでもなかった。。。
でも、富士山でカレーを食べる竜也さんの麗しさ&カワユスっぷりとか、
御岳山でわんぱくっぷり全開☆な竜也さんとか、
高尾山でひたっすらフーディな竜也さんとか・・・
見返してみても、竜也さんのカワユスっぷりは、
どんなときでも 不 変 デス(´▽`)vv!!!<世界の常識。
不意打ちでチラッと流れた、ワンコ's&KUコラボ♪
ワンコ'sに囲まれて、ベロちぅvvされる竜也さんの図は、何度見てもたまりまてーんvv
はうああぁぁぁーーー・・・・・カワイイ(TT)(TT)(TT)vv萌
総集編だとゆーのに、ワンコが流れた瞬間、絶叫&ビエラちゃん前に音速移動して、
悶えまくりんぐ☆してしまいました。。。<恥。
やっぱりロケって、ステキっすね(*^^)v


んでも今回、総じて姫'sのロケが多かったような・・・。
次回の後編は、ダンナ'sロケが中心になるのかな??
(できれば、バ●ジーの件は、・・・そっとしておいて欲しいっすー(TT))
NA絡みvvの萌え再発見☆に期待して、後編も楽しみにしてまーす♪←


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

週刊ジョンさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


いえーい、夜勤、逃れたー♪♪
とゆーワケで、カツカツが見れるーvvとさっきまで喜んでましたが、
よく考えたら、明日は連休明けの平日。。。
絶対忙しいに、チガイナイ(TT)
と、結局しょぼくれておりまーす(^^ゞ
ま、明日は明日の風が吹く☆ってコトで!!<無理矢理。

カツカツ前に、サラッとジョンさんーー!!
連載スタートしてから2年、100回記念ってことで、今回はダンナ'sがフューチャー♪
あの・・・っっ(///)vv
髪が伸びて、ほんのり茶髪な雄一さんに、ドキュン☆☆☆<何。
くりっくりの瞳、ほんのり微笑んだ表情、首筋のラインとか、
キュートを漂わせつつもオトコマエーー(´▽`)vv
何より、セットなのか、クセッ毛なのか判別つかない微妙なトコロが好きっす・・・(///)vv←
プラーベートでもヘタレ?なQに、
ヘタレな瞬間なんてないんですッ。はい、次~!!
はううぅぅぅーーーん・・・(///)vv<逝。<かえってくんな(-"-)
あと、たぐたぐへのQ、コンサートであんなに踊って疲れない?に、
だって手を抜けないでしょ。1回しか来れないお客さんもいるんだから。
な・・・なんて鮮やかな(´▽`)♪
じんじんへのQ、ダイエットはしたことある?に、
炭水化物を食べない。ほかは食べてた。
差し入れのお寿司のシャリを半分残したり・・・と、
炭水化物控えめ、を、意外にちゃんと継続しているトコロにキュン☆

カツカツに関するQで、
竜:メンバーチェンジしたい。6人のロケはめんどうくさくなりそうだからイヤです。
仁:メンバーチェンジ?それはしなくていいよ~。今のままでいい。
えっとー、意見が二分しておりますけどもー・・・(^^ゞ
めんどいのはイヤ!な、素直な竜也さん萌えー(///)vv
じんじん、何気にダンナ'sでのロケ、お気に入り??
・・・確かに、B型チームが合流すると、いろいろとスゴそうですもんね。爆
竜:(収録中、お客さんは)見てない・・・あがり症なんで。笑 
  みんなのこと、ジャガイモと思ってないと、恥ずかしいんです。

そんな恥ずかしがりーな竜也さんに、キューーーン(TT)vv
いいっす!!
ジャガイモでも、ナスでもトマトでもニンジンでもいいっすーー(*^^)v♪<何の話?


次号の愛カツでは、姫'sがフューチャー☆
スマイリング竜也さんが、楽しみデス(///)(///)(///)vv
よっしゃ、カツカツ見てくるどー!!笑




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あんあん☆

どーもこんばんみー、さちでございまー☆


買ってしまいました・・・
アンアン。
早朝の、爽やかなハズの、コンビニで。
表紙見て、オヤジの隣りでとてもじゃないが立ち読みする勇気もなく、
まだ寝ぼけてるイキオイで購入♪笑

・・・・・っっ( ̄☐ ̄;)!!!!!

車の中で、絶叫しそうでした。
ぐっはーーーーーっっ!!!!!
一部、事前に見ていたショットではあったけど、雑誌のショットとはいえ、
実物の威力、はかりしれない・・・!!!


ちょっと内容もアレなので、続きは↓に。。。(^^ゞ




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

見てしまった・・・

睡魔とプチ貧血のため、お布団の中よりこんばんみー!!


今夜のアルワン182回♪
ドリボ感想よりも何よりも、
ショーワなまぁぼーのちぅ顔vvを見た竜也さんの反応・・・

うーわっっ( ̄□ ̄;)!!!

って(^^;)
言い方が、いかにも気色わりぃ!!!的に脚色してましたけども。
ロケから帰宅して思い出してたまたまTVつけたら、
例のそのシーンだったとか・・・どんだけ、愛っっ(´∀`)vv!!!
もう運命なんだから、諦めて素直になっちゃえばイイのにぃ(///)vv←
ってか、見た瞬間、急用(??)で出掛けなきゃにも関わらす、
しっかり雄一さんにメル報告してただなんて・・・
うわーーんっ!!
ごちそうさまーーーっっヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!悶



やっばい・・・。
今夜の萌えで、軽く一週間は生き延びられるぅぅーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも貧血なのか、やっぱりクラクラりん♪で、
明日からは恐怖の5連勤なので、
今夜はこれにて失礼いたしまするーっっ(*´Д`)=з

感想兼レポは、また後日に。。。すんまそ。






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.438☆

こんばんみー、さちでございまー☆


昨日は、仕事アトにイタリアンなお店でゴハンしてましたー!!
お陰様で、帰宅後はベッドに直行。爆
んでもって、連休中唯一休みだった今日は、朝イチで美容室にGO♪
・・・なんで予約時間を朝イチにしてしまったのかしら(TT)
カット&カラー&トリートメントをしてきましたが、ぐったり疲れてしまって、
うっかり店内の北海道物産展(笑)にフラフラ~と立ち寄ってしまい、
憑かれたようにイクラとタラコをたんまりお買い上げ♪♪
めんたいこもあったんですが、だって明太子・・・
色々とリアルで、恥ずかしくなっちゃって、買えなかったデス(///)vv<ばか。

んで、1日遅れになっちまいましたが、ゆうべのゆちぺvv
ロバ丸ファッション・トオォォーーーーーク!!!!!
レギンス大嫌い竜也さん(´▽`)☆
いや、前も聞いたコトあったかもですが・・・
たっちゃん、妙齢の女子にケンカうってる??<ないない。<その前にアウトオブ眼中☆
だってねー!!
20代前半のころ、真夏でも遠出の外出の時は長ズボン(笑。<デニムと言え(-"-))、
よっぽど調子イイ時、もしくはヤセ我慢してようやくハンパ丈パンツ・・・
というカッコしかできないほど、超絶冷え性オンナなワタシ、
レギンスはマジ救世主さま!!なのデス(TT)vv
ミニ丈ワンピやミニスカ、ショーパン等々女子的カッコにTRY☆できるようになったのも、
レギンスさま(や、タイツ&毛糸パンツ、ロングブーツvv)のおかげなんですよー!!涙
だのに、なのに。
そんな妙齢冷え性ヲタ子の苦労(爆)もつゆ知らず、大ッキライ☆発言。。。
・・・いいもん(TT)
いいもおぉぉーーーんっ(TT)(TT)(TT)!!
冷えは女子の大敵なのデス。
妙齢ヲタ子のナマ肌露出は、歩く犯罪なのデス。真顔
どうせアウト・オブ・眼中なので、ヲタ子、これからも冷え対策万全なカッコで、
いかせていただきまーーっ( ̄^ ̄)!!<ってか、誰も見てないっつの(^^ゞ☆<核爆
それ以上に、アツイ討論が繰り広げられたとゆーオンエア、
ちゃーんと耳掃除をして、コンポ前正座のイキオイで、
楽しみにしておりまーす(´▽`)vv♪


今夜はアルワンの前に、救命病棟の最終回っすよ!!!
あーん、こじまセンセイ・・・(///)vv<そっち!?笑
昼間の人混みでちょいと疲れたので、仕事の課題もあったりするけど、
ちょっくらお昼ねしてきます♪

ぱたん。


スピーー・・・・・Zzz.....<早っ(-"-)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9/20&21コメレス☆



のりおさん、☆きゃめさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv
レスが遅れてすんませんでした<(_ _)>!!


続きを読む

アルワン第181回☆

こんばんみ、さちでございまー☆


癒し満載のラブラブ夫婦レディオ、181回目の感想兼レポでーす♪
お時間ある方は、続きからどうぞ~<(_ _)>☆

と言いつつ、明日も朝からお仕事なので、睡魔にダウン☆
現在まだ追加チューでーす。汗
半分までですが、暇つぶしにでも、よろしかったら・・・(^^ゞ


*ようやく追加完了しました♪♪(09.09.22.)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ プレミアム☆

こんばんみー、さちでございまー☆


すっかり銀色WEEKに突入しておりますが、
相変わらずお仕事漬けなワタシ♪爆
ボンビー暇梨。
最近、ろばまらー的にはオトコマエごとが一段落(嵐の前の静けさともいふ。)なので、
必死こいて、HDD整理に励んでおります(>_<)!!
あぁ、恥ずかしくてたまらないのですが・・・
今頃、くにやすたんを、よーーーやく1枚のディスクに収めましたvv<相当な恥。
んで、これから、ブレインのエリートお医者なかめたんと、
オトコマエ格之進サマを、1枚のディスクに・・・おっそーーーっっ!!!自爆
こんなHDD状況で、よくぞ先日のまぁーぼーの録画に踏み切れたと、自画自賛☆
ちなみにまぁーぼー、まだまったくの未編集デス・・・(-"-)
ほかにも、ワンドロ以降の音楽番組、長野以降のカツカツ、とかとか。。。
えっと。まずは、ダビング用のDVD、ゲットしてこなきゃ♪<そっからかい!!


あ、プレミアムvv
まっすーがゲスト&雄一さんのコメント出演アリってことで、
しっかり録画スタンバイ♪
でも、途中で出てきた過去映像での、センター後方で並んで歌ううら若き日のロバ丸vvに、
うっかりキュインキュイン(TT)vv
さ、さすが、N●Kさまっ!!!笑
そのスペシャルな過去映像、一体どれほど溜め込んでいらっしゃるのー(///)vv
雄一さんのコメント映像は、あれって・・・カツカツ衣装??<シャツが。
でもって、ノン・スタイリング剤??って程の、ふわふわモンチッチ・ヘアー(´▽`)vv
いやーん、オトコマエ(///)vv
話の内容は、おもに例のオキナワ旅行の件でしたが・・・
まっすーの証言から、新たな事実、判明。
雄一さんが押さえたオキナワのホテル、窓の向こうには隣りのビルがでーん!!爆
・・・利便性優先で、都市部のホテルにされたんですかね??
でもきっと、そこは、ね。<ゴメンね、まっすー。。。←
あぁ、これがもし、竜也さんとの旅だったりしたら・・・(>_<)!!
申し訳ないけどワタシ、2人の旅の、ホテル予約担当になりたいっす。真顔
希望条件&金額内で、なるっべくロマンティックなひと時vvが過ごせるように、
誠心誠意、探させていただきまーーっっ!!!
オプションで、バラの浮かぶお風呂とかつけちゃったりしてvv<湯温は当然43℃♪<熱っ
なんなら、まちがってダブルのお部屋を押さえちゃったりしても・・・グフ(///)vv<妄想乙!!



えー。
モーソーが突っ走ってしまいそうなので、ひとまずこの辺で(^^ゞ♪
次回のプレミアムゲストには、亮ちゃん・・・!!
これはもう、またチェックしなきゃですかね☆<過去映像目当て。汗



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

次号アン・アン。

こんばんみー、さちでございまー。



ちょっとつぶやき。
・・・いずれ分かることではあるんでしょうけど、
なんとなーく、文字色変えてます。汗
見にくいと思いますが、すみません。。。


次号、23日発売の、an・anさん。
に、じんじんが掲載らしい・・・とゆーのはちょっと前に耳にしたような。
でも、その早売り写メをチラ見せていただいてしまったとです。。。


ふんぎゃあぁぁぁぁーーーーーっっ(///)(///)(///)vv
寝起きのお布団の中で見てしまったのですが、
やわらかそーなお肌vvに、一瞬にして、クギ付けになってしまったとです。涙
(うっかりNA!!!と舞い上がったのはヒミツですvv)←←
ぬおおぉぉぉーーーっ!!!
ぜひとも、Uさんでもやってーーーっっ!!!!!
(うえだぁー、心の底からの叫び☆)
でも、間違いなくゆち倫が入って、出版差し押さえになったりして。。。<有り得るから恐ろしい。笑



23日は、仁担サマに混じって、ワタシもan・an、ゲットしてこよーっと♪




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.437☆

こんばんみー、さちでございまー☆


体調不良で若干ブルーな気分を引きずっております。。。
でも、オトコマエごとが一段落している今こそ、オンナ磨きの時っ♪
今日はひっさびさにパックなんぞをしてみましたが、
はたして効果はいかに。。。(^^ゞ
この歳になっても、実は脱毛以外のエステに行ったことがないワタシ。
エステって・・・どうなんすかね??
マッサージとかは、どうも自分の好みがうるさいせいか、
せっかくやって頂いても、自分でやるほうが実は好きだったりするし。
こんなワタシに、エステ・デビュウ☆の日は来るんでしょうか(TT)!?<ってか、どーでもイイし。

今夜のゆちぺ☆
久々に、キュン☆ときましたーっ!!
髪型、どうでもよいとゆー考えになりつつあった、雄一さん♪笑
それはいかん!美意識を高めねば!!と思い直した雄一さんっ(///)vv
今年のメンズの流行なんてちっとも分かりませんが、
前髪長めがイイらしいですよー(´▽`)vv<と、勝手に流行を発信してみるvv

ところで、女子の流行って、なんなんですかね(^^♪?
ミニ丈、フリフリ、レース、ニーハイ、ファー小物、そしてちょいロック☆、みたいな??
・・・そんなカッコを、ぜひともヨメにっっ(///)(///)(///)vv!!!!!
(↑実はコレが言いたいがためにこのログあげましたすんまそん。)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9/17&18コメレス☆



ちゃみとんさん、こちゃんさま、
しゅくりさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv



続きを読む

飢えてマス。。。

こんちわー、さちでございまー☆


今日はちょろっと、日記的なことを。
オトコマエ的話題ではないので、お時間ある方だけどうぞ~(^^ゞ


今朝(というか明らかに昼過ぎでしたけど)、起きた時からめっちゃダルくて、、、
とうとうココにきて、ついに風邪!?という予感なさちさん。
熱はなかったけど、とりあえず近所の病院に行ってきましたー♪
食欲なくて、ノドの痛みと、カラ咳と、全身のダルさ。
症状、以上。爆
・・・こんな軽症で、いつもセンセイすみません(>_<)汗
でも、お注射してもらったら、随分スッキリしました(TT)vv
いやー、効きますね☆<そりゃそうだ。
年に何度か、微妙な体調不良になりますが、こんなときのBGMは、
毎回決まって、稲ソロなのですvv
精神的に病んでいる時は、マジ谷底に落ちた気分に浸れます♪←
しなやかな稲葉さんの声が、気だるいカラダに心地よく沁みるんですー(TT)vv
ってワケで、久々に聴いてたんですが・・・やっぱ、イイ(TT)vv
志庵、当時は若さゆえ受け入れがたかった曲も、
今聴くとすごく沁みるんですよねぇ。。。
タマユラとか、I'm on fire(アルバム違いだけど)とか、透明人間とか、
ふおおぉぉぉーーーっ(///)vv


調子上がってきたので、今夜はレイトショーで、タジョーマル、観てきまーす☆
お目当ては、もちろん小さな栗のイケメンな彼・・・
ではなく、主題歌でぇーす(´▽`)vv<キッパリ。<どこまでもブラザー。笑


ではでは♪
皆さまも、予防&早めの対処で、
どうぞご自愛くださいマセ・・・<(_ _)>☆



cartoon KAT-TUN 第127回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ねむいどぉぉーーっ(TT)!!
どうやら母が、地元デパートの北海道物産展に行ってきたらしくて。
今夜の我が家の夕飯、北の幸のお弁当でした♪
LOVE、でっかいどーーー(TT)vv
でもやっぱりウニは、むら●みのウニが最高だなと思い出して、
ちょっとしんみりしてみたり。。。
ついでに、LOVE☆ろばまるぅーーっ(´▽`)vv<どんなついで。

んで、ゆうべのカツカツ、ナガサキ後編♪
ゆうべは、見て、ホッコリして、そのままベッドに撃沈してしまいましたが、
だってだって雄一さんっ(///)vv!!!

来年の夏は、きみと来たい。

・・・・・。


は??


らいねんのなつは、うえだときたい。


うん。
脳内変換してみましたが、やっぱり、案の定っ!!
何の違和感もねぇっすーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣
もしや雄一さん、オジサマのお宅で、晩酌までご馳走になったのかしらん♪
うっかりホンネがポロリしちゃってるーー(///)vv
そんな雄一さんが、心から愛おしいと思いマス(TT)vv
ラブvv
そんで、この時ワイプに映っていなかった、竜也さん。。。
ばかだコイツ、って呆れたカオしながらも、耳たぶとかが、
ほんのり紅く染まっていたりしたら・・・サイコーーー(´▽`)☆!!<妄想乙。
立て続けになかまるin砂浜シリーズ。

夏、まっしぐら☆

・・・・・。

すいませーん、なかまるゆういち680gお願いしまーす!!
あ、もちろんテイクアウトでー(///)vv☆<ヨメに刺されろ。


その他のさち的萌えポインツ。
サンセット・クルージングな島チーム♪
お船の上では、何故かハイテンション崩壊気味☆な雄一さんが愛おしい件vv
グレーなおパンちゅチラ見えサービス、ごちそうさまー♪な件(///)vv
タコと戯れる雄一さんが、どうしようもなくオトコマエに見えてキュンキュンな件☆
ワイプに抜かれる竜也さんが、いちいち巻き戻して凝視してしまう程、
麗しく神々しく世界遺産級な美しさの件(TT)vv
衣装(?)のまま海にドボン!!な雄一さんが、オトコマエすぎて悲鳴あげちゃった件。笑
アタマにタオル巻きや、ウェットスーツ着込んだたぐ氏の静止画(!!)に悶えた件。←
サッカーやる前、髪をまとめるじんじんの仕草が色っぽくて困った・・・な、件vv
くじら料理食べて、2~3日眠れないかも、に、『どうしましょう・・・v』素直なじんじん。笑
かめたん気をつけてーーーっ(>_<)!!<でもきっとGO姦ではなく和カン。。。
マル秘のオキ土産は、禁断のお写真・・・!!
かめこき苦笑、竜也さん爆笑☆<この温度差に萌え(///)vv
ってか、スタジオなのにKUくっつきすぎvvな件(´▽`)☆
くっついてなんぼ!!!!!←
唐突ですが、うまなみレイちゃんの名言、『乗るならかめなし』を思い出して、
1人ウハウハ悶絶憤死・・・っっ(///)(///)(///)vv!!!
ひとり上手、と呼んでクダサイ<(_ _)> <撲殺確定。


次回の総集編では、
かめたんにむぎゅむぎゅvvといいように攻められる、されるがままな竜也さんvv
が、見れるように、念っっ☆<どんだけ不謹慎。。。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

週刊ジョンさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


うわーっ(>_<)!!
学会ごと、オワッタ☆と思ったのに、締め切りが延びたおかげで、
いまだに解放されてないワタシ・・・。涙
世の中には、オトナ気ない大人の方って、思った以上にたっくさんいるのねー(TT)
とか、涙を飲んだりしております。。。
うわーん、ハゲあがったら、どうしてくれるのーっ(-"-)!!<ないない(^^ゞ
ついでに、職場も季節の変わり目のせいか荒れ気味で。
今夜はまたしても、急遽、夜勤の候補に・・・
でも、なんとか先輩の配慮で夜勤は逃れられた(=予定通り明日の日勤)ので、
今夜はリアルタイムでカツカツが見れるーー(TT)vv
こんなちっさなコトにも、限りないシアワセを感じられるだなんて、
ただ今さちさん、ソートー病んでます☆笑<って言ってられるうちは、まだ大丈夫なハズ!!

で、ジョンさん♪
いろいろと飢えているので、僅かな萌えでも逃すものかっ!!なイキオイで、
早朝のコンビニでゲットしてきました~♪・・・リポDと一緒に。爆
4コマの、かめたんに、お腹をむぎゅむぎゅvvおさわりされてる竜也さん(///)vv
 K U (TT)(TT)(TT)vv!!!!!←
ああぁぁ・・・一瞬でもイイから、竜也さんの腹筋になって、
雄一さんに揉まれてみたーいvvと思ったコト、どうかお許しを<(_ _)>
テニスの時の、こき竜のガシガシ☆なハグ、オットコマエだけど、
男くさくないのが、また姫'sならでは・・・で、キューン(TT)vv<だから病んでマス。
じんゆちのくんくん♪はともかく、たぐゆちのぐへぐへって・・・
この効果音、なにゆえっ!?笑

あと、ドリボズ祭り☆
今回ワタシ、諸事情(主にフトコロ的な。笑)によりお留守番組を決め込んでいるので、
ちょっとでもキラキラな舞台の様子を見ることができて、
ほっこりー(TT)vv
かめたん、まめティクビだけど、オトコマエ(///)vv!!萌←


では、カツカツ見てきまー♪


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ろばまるヴォイスに癒される夜☆(BlogPet)

サチの「ろばまるヴォイスに癒される夜☆」のまねしてかいてみるね

お茶漬けすすりながらこんば・おしりとか、所用の男気に、でしてきました雄一さんっ(///)(///)(///)vv墨を粘ってきました雄一少年と脳ミソとか2人のですか2人の声がまさにワタクシ事な会話としたり&ビミョーなの努力は常に怠らない☆えー、何年もかけて、何年も・!!!!!を善がらせるため再度学会の男気に締め切りが、相談したりさちでございまっ☆<予定は鍛えてキレイな会話といえばんみーす・・おしりとか☆<言っている部分?N:いちばんでございまっ☆☆<遠い目!

今夜の作成を善がらせるため再度学会のアルワン181回、終わらせなか、されたら、1週間もかけてきましたココロとかね!帰宅したり&ビミョーなウワサ☆<日付変わって、カンパイ☆←そいである今夜は常に怠らない☆ぶんちん(に癒されたら、終わらせて!!
あー。
涙そんな雄一少年とカラダの男気に癒されたりされたり&ビミョーな会話とまいたココロといえば・とか(///)vv<言ってみる(^^ゞ?もしくは、とっとと風呂入ってキレイな会話といえばんみー!U:いちばんで、22時過ぎまで提出書類の声に、雄一少年とカラダのですけども。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

ろばまるヴォイスに癒される夜☆

お茶漬けすすりながらこんばんみー、さちでございまっ☆


えー、とってもお粗末ですが、コレがまさにワタシの今夜のディナーでっす♪
はぁ・・・
あっはっはー☆<壊
日付変わって今日、16日といえば、ワタクシ事なのですが、
学会の申し込みの締め切り日、でして。
前日である今夜は、22時過ぎまで提出書類の作成を粘ってきましたけども。
なんとかカタチにして、終わらせてきましたけどもー!!
帰宅して、所用のため再度学会HPにアクセスしたら、
勝手に締め切りが、 延 長 されてたYO(´▽`)☆!!核爆
しかも、1週間も・・・・・<遠い目。
あーぁ。
あーーーあぁぁーーーーー・・・・・。涙

そんなワケなので、今夜はロバ丸の声に癒されたら、
とっとと風呂入って、就寝いたしまーす・・・<(_ _)>すんまそ。

今夜のアルワン181回、相談したりされたり&ビミョーなウワサ☆
竜也さんのあのヘアーは、別にアヤナミレイ仕様ではなかったらしい・・・とか☆
ぶんちん(文鎮)で笑いあうロバ丸とか(///)vv
墨を、何年もかけてキレイな四角■にしようとしてた雄一少年とか。笑
まったりほのぼのな会話とゆーか2人の声が、
疲れきったココロと脳ミソとカラダ(ぇ?)に染み渡るうぅーーー(TT)vv
感想兼レポは、うー・・・週末くらいに頑張ってみる(^^ゞ?<ホントかいな。<予定は未定。

オマケ。
U:全身。せなか、うで、あし、バランスよく♪
N:強いて言えば・・・おしり。腰周り。
U:・・・痔?
N:筋肉ね!
U:いちばんでやすい。
なんだか分かりにくかったですけども、カラダの鍛えている部分?
もしくは、ココは鍛えたいと思っているトコロ??
だとすると、雄一さんっ(///)(///)(///)vv!!!
おしりとか、ってか、腰周りって・・・!!!!!悶
ヨメを善がらせるための努力は常に怠らない☆ってコトですかね(///)vv<言ってナイ。
やーーーん(´▽`)vv
そんな雄一さんの男気に、カンパイ☆☆☆←



そいでは、早々と今夜はおいとまいたしまーす・・・Zzz.....<早っ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9/14&15コメレス☆




しゅくりさん、ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーー☆


続きを読む

母のおくりもの☆

こんばんみー、さちでございまー☆


夕飯つっつきながら、ヲ宅のビエラちゃん前の特等席にて、
ガッツリ鑑賞してきました!!
ま・・・
まぁーぼおぉぉーーっ(TT)vv!!!
エプロン姿とか、オトコマエなスネ毛ののぞくくるぶしとか、ちぅ待ち顔vvとか、
両親もいる中、1人キュンキュン&ドギマギ、そしてこっそり萌えモエ(´▽`)vv
しながら見ておりましたけども。
オシッコ!!<父が今夜一番ウケてた。
ダダダ・・・ッッ!!
く・・・っ、ヒック・・・・・
な、男泣きな、7:3オトコマエまぁぼー(TT)(TT)(TT)vv!!!<母と一緒にもらい泣き。
ううぅ・・・
まさあきくん、予想以上、想像以上に、オットコマエでステキングでしたっ!!!真顔
大御所と言われる俳優・女優さん方々の中で、
初々しくも、キラリと光る演技、そして感動を・・・アリガトウ(TT)vv
泣きの演技の雄一さん、さすがはRESCUEで鍛えられた効果なのか、
すんごく光ってた!!!
どんなにブサ顔と言われようとも(おぃ待て!)、ステキなことには変わりナシ!!!<キッパリ。

しかしですね、あのちぅ待ち顔・・・(///)(///)(///)vv!!!悶
完全に、お相手の女優さんが、フンワリくるりん甘栗ヘアーな彼vvに、
脳内リアルタイム同時変換されました(´▽`)vv
なんすか、あの強烈熱烈なサービスカット!!!!!<落ち着け。
んん~~~・・・( ̄3 ̄)☆
って、ぽってりクチビルを突き出した、まさあきくんもとい雄一さんっ(///)vv!!!
あわわわわ。
そのクチビル、食ってしまいたいと思ったのは内緒です。<言ってる。
いや、食うんじゃなくて、ワタシなら、イガイガなタワシなんぞではなく、
竜也さんのうるポテなくちびるを差し出したーーいっ(>_<)!!<本気。
いやでも、ぽってりクチビルに食らいついちゃう、積極的な竜也さんもイイかも(///)vv
(すんません趣味に走ってマス<(_ _)>)


えっとー、随分ハナシが逸れましたけども(^^ゞ
萌えどころ、笑いポインツもしっかりおさえつつ、ラストにはホロリときて。。。
ハートウォーミングな今回のドラマ、いやはやステキでした☆
強いて言えば、まぁぼー♪な雄一さんの、正装姿が見たかった(TT)!!!←




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
