

てんさい?

こんばんみー、あ、もうオハヨーですが・・・
さちでございまっ☆


ちょっ!!!
仕事でどーしてもまとめなきゃイカンのがあったのを思い出して、
アルワンのレポそっちのけで、仕上げてましたん(*´Д`)=з<終わせてヨカッタ。涙
で!!!!!
ゆゆゆ・・・雄一さあぁぁぁーーーんっっヾ(≧∇≦*)ゝ!!!
11/14 19時~のテレ朝の番組、
天才をつくる ガリレオ脳研
に、ご出演けてーーーいっっo(^▽^)o
今たまたまJ-webで見つけて、こんな時間なのにわーーーい♪♪嬉
ん??
でも、なんで・・・??
ま、いっか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
冠以外でのテレビご出演って、久々だし、それだけでウハウハ(TT)vv感泣


これに乗じて、新曲情報とか新曲とか、
やってこないかなぁ・・・(´∀`)vv←



ね?社長さんっ(`・ω・´)!!!<暗にプレッシャー☆



じゃ、おやすみなさいませー<(_ _)>♪♪








テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/29コメレス☆




恵さん、ちゃみとんさん、阿古耶さん、
こちゃんさま、あみさん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーすvv



続きを読む

cartoon KAT-TUN 第133回☆

こんばんみ、さちでございまっ☆


・・・・・。
いまだに、軽い衝撃から立ち直れずにいるんですけどー(TT)!!号泣
楽しみにしていた(いや、明らかに、しすぎていた・・・)、ちち搾りvv
竜也さんの手が、牛さんのおチチを、むぎゅーっ☆ってしている、あのシーン。
当然、先端から、ミルク色の液体が、細く長く勢い良く、ほとばしったワケですが。


なぁーんて、
E R O ☆ い、のおおぉぉぉぉーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
(大絶叫ーーっ☆)


あわわわわ。
リアルに、竜也さんの手の中に、雄一さんのユウイチが見えました。爆
しっかりと握られている、ユウイチが見えました・・・。
真夜中のビエラちゃん前で、思わず左に首を傾けてしまったワタシ、
筋金入りのドHENTAIだってゆー、自覚あります・・・(TT)!!
(↑あのシーンをこの姿勢で見る理由、分かる人だけ分かって下ぱい<(_ _)>!!)
何度も言うけど、やっばばばばばーーーーーいっ(´▽`)vv<脳内崩壊。
リアル。
とにかく、リアル(///)vv!!!
なんで、あんなにも楽しみにしていた乳搾りシーンが、
こんなにも短時間で終了してしまったのか・・・
えぇ!!!
よぉーーっく!!!
分かりましたごめんなさいありがとうごちそうさまーーっっ!!!←

乳搾りとおんなじくらい、陶芸竜也さんも大変ヤバスでございました(TT)vv
手の中でこねられている粘土が、粘土とゆーかもはや雄(以下略)
ドーナツドーナツ♪喜んでいる竜也さんは、あんなにもムジャッキー☆なのに。涙
そのこねる姿は、明らかに18、キーン(´▽`)vv☆<だから喜ぶな。
出来上がりのポン太の愛らしさも、なんだかもうとてつもなく愛おしいですよもぅ(///)vv
でも個人的には、ハートを散らしたこきたんの作品に、
めっちゃときめいてしまいました(///)vv!!
こきたん・・・キュート!!!!!萌
あ、竜也さんの詩のあれこれや、発言のアレコレが、いてっ☆な件は、
さち的にはさほど問題ナッシングでした~♪<そんなオマエが痛っ。
それよりも、お腹ゴロゴロ(?)でおトイレ・タイム(>_<)!!な竜也さんとか、
心配半分、なんとも人間味あふれる姿(爆)に、感動半分・・・(TT)vv<待てコラ。
ハンパ丈パンツはカワユスだけど、足首出してると冷えますもんね。
冷えは女子の大敵デス!!<ん??
どうぞこれからの季節、気をつけてくださいませーっ!!


・・・と、キレイにまとめようとしたものの、
あまりにも不埒な感想しか出てこなくて、ほんとすんません。涙


牧場サイコーーー!!!<結論。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

週刊ジョンさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ふぎゃーっ(>_<)!!
今日は休みでしたが、昼間慣れないお役所めぐり&夕方に予防接種してきて、
ぐったり疲れてしまいましたよおぉー(TT)
・・・・・ぱたっ。<おきろー
でも、ようやっと、母子手帳をいただいてきました♪
これでようやく、カワユスな手帳ケースをゲットできるのです(*^^)v♪
でも、ここでちょっと問題が。
やはりココは、ケースの柄も、ろばまらーvvっぽくしようと思っていたのですが・・・
いちごか!?
はたまた、うえだぁーらしく、ブルーで攻めるか!?
ああぁぁ・・・
ママのたまごになっても、ヲタ子らしすぎる悩みが尽きませーん☆爆

で、ジョンさんの愛カツ#105♪
負けました。
立ち読みで済まそう☆って思っていたのに、竜也さんのブチャすぎる爆笑顔が、
カワユスすぎーーーっっ(TT)vv
つんのめりそうなイキオイで爆笑する竜也さん萌え(///)vv
その竜也さんの斜め後方的な位置で、爆笑するヨメを見つめて微笑んでいるvv
・・・としか思えない雄一さんの姿にも、激萌えーーっっ(///)(///)(///)vv
かめたんお披露目のレンジ料理に、『ちょーだいvv』と、手を伸ばす竜也さんvv
の、後ろから、すかさず手を伸ばす雄一さんっっ!!!
コレ、ちっさいショットですが、ロバ丸の接近具合にとろけそうになりました(TT)vv
竜也さんの座るイスに右手をかけて、左手を伸ばしている雄一さん。
の、ウデの中に竜也さんがスッポリしちゃう構図ですよコレ!!!!!悶
ぎゃあぎゃあ(´▽`)vv☆←
バースデーケーキのろうそくを、ふーっ!!ってする瞬間の竜也さんにもキュン☆
ろうそくの立て方が、またイイですよね(*^^)v
でっかいの2本、小さいの6本で、26歳のお祝い(///)vv
この使用済みロウソクで、そーゆープレイvvなんぞを、思う存分、
ダンナにいたされてしまうと良いと思われマース(^^♪<ぇ。


今夜のカツカツ、なんだっけ・・・と思ったら、そうでした、陶芸&チチ搾りっっ!!!
眠いかもだけど、今夜は絶対、ビエラちゃん前1メートルの特等席で、
スタンバイしなくちゃーーっ(´▽`)♪
小さな丸っこいおててが、きゅうきゅう乳を搾っているのをこの目で拝むまでは、
何があっても!!
眠れませんっっ!!!!!<真顔☆<でたよHENTAI(-"-)



あ、アルワン感想は、これから取っ掛かりマス(^^ゞ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

拍手(BlogPet)

きょうたちゅは、拍手悪化したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

ゆちぺNo.453&ゆちまにゅNo.40☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ああぁぁ・・・
じつは明日、職場で、インフル予防接種してきまーす!!
例の、新型用のっす。。。
どきどき。
まだ11週なんで、どうかなーと思ってましたが、無事接種させてもらえるみたいで、
ほっ・・・ってか、よかったあぁぁーー(TT)というのが、内心のホンネ、デス。
あ、予防接種じたいは、不活化ワクチン=ベビに問題ない(であろう)タイプのワクチンなので♪
職場では、入院してからインフル陽性、と分かる方も多くなっているので、
受け入れる側として、ちょっと心配でした。
もちろん、家にも職場のロッカーにも、Myうがい薬を常備してるし、
マスク等々の最大限の予防手段はとっている、この頃。
でも、医療従事者のはしくれとはいえ、体調もまだまだ不安定な時期なので、
今回の機会に、受けさせてもらえるかは、不安だったんです。。。
現在鼻声&プチ風邪気味なので、予防接種で風邪悪化、とかゆー、
本末転倒にならないように、脳内を萌えで満たして、
しっかりと養生(笑)したいと思います!!爆

じゃ、アルワン前に、昨日夜勤で書けなかった分も含めて感想を~(^^ゞ♪

お時間ある方、続きからどうぞ☆



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/27コメレス☆




☆きゃめさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv



続きを読む

アルワン第186回☆

こんちわ、さちでございまー☆


癒しと萌えのアルワン#186、先週分ですが、感想兼レポでーす♪
レポ、と言いつつかなーり大雑把なので、ご期待に添えるかどうか・・・(^^ゞ
しかも今回、ほとんどTELトークなので、レポ苦戦中。涙
時間経っている割には、まだ半分にも満たないです。←

夜勤前なので、できたトコまで・・・のアプ逃げですんまそん<(_ _)>!!
お時間&ご興味のある方がもしいらしたら、続きからどうぞーvv


【追記完了☆~091027。】
はしょりまくった(>_<)!!
でも、なんとかカタチにできたので、自己マンです(TT)♪<いてて。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/24コメレス☆




ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv



続きを読む

後半M誌さん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


後半ヲタ誌、ようやっとTSUTAYAさんでチェックしてきましたー(^^♪
今回は、ザッと斜め見(読み、ではない。笑)して、厳選の結果、
M誌さんのみ、お持ち帰ってきました☆
よくやった、ワタシ!!笑<耐えた、ともゆー。爆

んで、感想、なんですが・・・
ちょっと長くなるかもなので、お時間ある方は、続きからどうぞ~(^^ゞ



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ななななナビさま・・・っっ!!!【追記アリ。】

おはようございまっ、さちでーす☆


全ろばまらーさんへ。

ナビさま、チェックすべしっっ(・ω・)/


びっくりしました。
萌え爆弾☆、どころの話じゃないっす。
ノロケ祭り(//▽//)?
惚け大会ヾ(≧∇≦*)ゝ??

いえ、違います。
これぞロバ丸クオリティーーー!!!!!断言。



あぁ。
これから出勤しなきゃいけない身なのが、
発狂しそうな程もどかしいっす(*´Д`)=з
ヲ宅で思う存分、萌えを叫びたあぁぁぁーーーーーいっっ!!!


ではまた夜に☆




→追記しました。感想は続きからどうぞー(*^^)v




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.452☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


しまったあぁぁぁーーっ(>_<)!!
今日が後半ヲタ誌の発売日だって、すっかりさっぱり忘れてました(TT)爆
今日は給料日、明日はナビさまの発売日♪だからって、
昼間はウハウハ☆しながら仕事してたのに・・・
ちょっと午後は忙しくって、ヲタ誌の存在を、すっかり忘れてました。
ああぁぁ・・・
ロバ丸萌えがあったらどーしよおぉぉ(TT)!!
でも、今から本屋に突撃するだけの余力もナイので、また明日。。。涙
うわーん!!
絶対ナビさまは、出勤前の、朝イチのコンビニでゲットvvするぞーっ(`▽´)!!!

で、ゆちぺ。
寒い季節は、やっぱりお鍋(*^^)v
辛いものがダメなさち、キムチ鍋なんてもってのほか(TT)!!ですが、
ちゃんこは大好きでーす(´▽`)vv
ってか、ちゃんこのイメージって、ボリューミー☆なんですが・・・
写メのちゃんこは、とっても野菜がたっくさん♪
必然的に、この鍋の大きさとイイ、竜也さんと2人水入らずの空間で、
しっぽり梅酒と一緒に召し上がってたのかしら・・・(///)vv
なぁぁーーんて思ったけれど、絶対間違っていないハズ!!!!!<なにその自信(^^ゞ
あわわわわ・・・
つくねや野菜を小鉢によそってもらって、はふはふしながら食べる竜也さんが、
目に浮かぶようです・・・グフ(///)vv
じゃ、デザートは、モチのロン!!で、ほろ酔いなヨメで(´▽`)vv


目指せ、送りオオカミさん(///)vv☆←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第132回☆

こんちわー、さちでございまー☆


今日もさちさん、変則ですが昼までの半日勤務でした♪
体調もあったので、午後の講習会は皆の好意もあって欠席させてもらったのですが、
いかんせん、上層部各位へのご挨拶周りが・・・(^^ゞ
ほぼ女性、の職場ですが、十人十色ってヤツで、なかなかご理解いただけない方もいたり。
ぐはー。
今まで、たくさんの先輩&同僚の同じような状況をみてきたけど、
みんな、こんな切ない思いをしていたのか・・・って、今更ながらに痛感です。涙
体調の前に、メンタルがメタメタだっつーのかばやろう。爆<暴言すんまそ(TT)
いやん、さすがは秋っすね(^^ゞ

でも、そんな鬱を吹き飛ばしてくれた、ゆうべのカツカツーー(///)vv
帰宅して、エクレア&えびせんつまみながら、ガッツリとリピしてきましたvv
ダンナ'sのロケ、森さんちゅーさんのオキテ☆
・・・えぇ。
ロケの狙いはいまいち分からない(笑)ですが、全体通して面白すぎたので、
ヨシッッ(´▽`)vv!!<何様。
ハーフアップのじんじん、グッ美ジュ&オトコマエ(´▽`)vv
前髪ほぼ皆無な、なすびな雄一さん・・・との対比で、ワイプの雄一さんが、
すんっっばらしく、オトコマエ(///)(///)(///)vv!!!悶
たぐっつぁん(笑)は・・・・・やっぱ、黒髪短髪が好みかもデス、個人的に(^^ゞ←
お買い物シーンは、まぁふつーに楽しかったです☆
むふむふしながら見てました♪
あ、ギョーザの街の住人としては、じんじん(と、おーしまさん)の食した餃子が気になります。
う・・・うまそ(///)♪

んでっ!!
楽しみだった、ボルダリング☆
ジャージ姿のダンナ'sが、ステキすぎて、リピなのに昼間なのに、
眩しさに眩暈が・・・(´▽`)vv<言ってろ。
じんたぐの、半袖T×ジャージズボンもイイですが、個人的には、
雄一さんの上下長袖&腕まくりVer.な着こなしが、ググッときました(///)vv
腕まくり萌えええぇぇぇーーーーっっ(TT)vv←
ボルダリング最中の軽快な効果音と、落ちた時のグギッって音に、
きゅんきゅん悶え萌えまくりながらも爆笑ーー!!
あぁ、雄一さん好きすぎます(///)vv
たぐたぐの身体能力の高さは、さすが。
あと、どこまでも負けず嫌いなじんじんの根性、オットコマエーーッッ(///)vv惚
落ちる姿までオトコマエで、さすがスターは違うなぁ・・・と思いました(*^^)v

そんな、オトコマエじんじんの、オススメ。
だけどやっぱ、たくあん×ラー油はナイっすよー(>_<)!!爆
竜也さんに、味覚を否定されても致し方ないっす(^^ゞ
・・・でも、じんじんの味覚を知っている竜也さんに、ちょっと萌え(///)vv
あと、そんな竜也さんに内心激しく嫉妬したであろうダンナに、激萌えっっ!!!←

次回予告の牛さんの乳搾りシーン、垂れ下がる乳を握る(笑)あの手は、
やっぱ紛れもなく竜也さんっっ(///)(///)(///)vv!!!!!悶
あのこじんまりした手が、フニフニvvと乳をいじるのかと思うと・・・
もうもうもうっっ!!!
色々脳内変換して、ヲタ脳がはちきれそうであります、隊長っっ(///)vv!!!
(↑あの乳は牛さんのチチであって、雄一さんのユウイチではない。)<当然。



あ、妄想しすぎて偏頭痛が・・・(-"-)
ちょっくらお昼寝してきまーす☆汗


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

次回予告。

でっっ!!!!!


牛さんのチチを握りしめていた、
あの丸っこい指先&カワユス極まりない無骨な手!!!!!
たっちゃんにちがいない・・・ぎゃあぁぁーーーっっヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!激萌
(・・・ですよね??)


もう寝るつもりだったのに、
ダンナ'sがオトコマエでステキすぎて、
思わず最後までみちゃいました(^^;)
でも眠いから、感想はまたあしたーーーっっ!!!


グン・ナイ(・ω・)/☆
(↑ゆうべのアルワンの♪ワン・ナイ☆の感じでvv)<殴。






週刊ジョンさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


最近、マジで食べすぎで、お腹がくるちぃ・・・(TT)
いわゆる食べつわりってヤツらしく、空腹になるとダメなのです。涙
空腹になるのが怖いから、張り切って、そして無意識に、
色々食べてしまうんですよねぇ。
食べられる時に、食べられるモノを♪ってゆーけど、限度ってあると思うのデス。
でも、止まらない・・・
この先の体重増加を考えると、ちょっとでも何か対策を考えないとー(>_<)!!
とりあえず、ゴハン以外では、カロリー控えめなゼリーとかにしているんですが、
何ぶん、濃厚なアイスとかポテチとかが食べたくなっちゃって。<そして食う。汗
ああぁぁ・・・
テクマクマヤコン×2、無謀な食欲よ、とーまれっっ♪<意味梨。

で、今週のジョンさんの、愛カツvv
毎回、『今回こそは厳選!!!』と心に決めてコンビニに向かうのに、
竜也さんのビジュのカワユスっぷりに負けて、お持ち帰っている最近。汗
今回も、牧場でのポンパ&デコ見せvvな竜也さんの誘惑に、
いとも簡単に、コロリと負けてしまいましたー(´▽`)♪<だからいばれない。
だってだって。
乳搾り・・・・・(///)vv<そこ(-"-)?
ああぁぁ。
たどたどしい手付きで、懸命にチチを搾る竜也さんの姿!!!
脳内でも容易に想像できますが(←)、早く動画で見たいなぁ(´▽`)vv<HENTAI参上☆
あとーーっ!!!
ろくろの前の、陶芸家・たつやさんvv
ぐちゃ☆って潰れた粘土を見て、『ドーナツ、ドーナツ♪』って大喜びとか・・・(///)vv
チュー学生かっ!!!激萌←←
やばいっすね。
コレ、来週の放送なんですよね・・・??
絶対ぜったい6800000%、ビエラちゃん前で、転がりそうっっ(///)(///)(///)vv!!!
ついでに言ってしまうと、カワユスなポエムを作ったかめたんにも悶えそうですが、
お下品全開なポエムで他を圧倒したとゆー、竜也さん・・・もとい、HENTAI仮面☆
壮絶に期待したいと思います!!!爆


ささっ。
カツカツ前に、お風呂に入ってこよーっと♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/20&21コメレス☆




みんごさん、☆きゃめさん、
阿古耶さん、ちゃみとんさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

セ○クスオンザビーチの君。

こんばんみ、さちでございま☆
寝落ち前に、ちょっとだけ・・・


癒しのマイナスイオン&アルファ波垂れ流しレディオ☆の、アルワン#186。
今夜からの新コーナー、うえだ講師vv
記念すべき初回から、ど・エロ炸裂☆なHENTAI仮面さんが、
愛しくてカワユスで仕方なーーーいっ(´▽`)vv☆<さすが歩くHENTAI☆
リスナーのオネイサンの相談に乗りつつも、
アイドルにあるまじき(爆笑)、夜の単語が散りばめられておりましたが・・・
ロバ丸揃ってグフグフしすぎてて、どーーしようかと(///)vv萌
HENTAI仮面さんの暴走を止められないダンナまで、
今夜は愛しくてしょーがなかったデスvv
(あぁ、時間と体力があれば、なんとしてでもレポりたい!!!)

ってか。
相談の冒頭で、リスナーさんそっちのけで、お酒談義を始めるロバ丸(///)vv!!
そして、『聴いて下さいよ!』 『ちょっとイイですか?』って、
リスナーさんの相談を遮ってまで、若き日のヨメの話vvを、
めっちゃ愛おしそうに始める雄一さんっっ(///)vv!!!!!爆笑

もう、誰もアナタを止められないっす。<真顔
むしろ一生、永遠に永久に、ドンストップ&ノンストップ♪
もうずっとトマラナイデーーッッ(´▽`)vv☆☆☆激萌


竜:なかまぅくん、酒、なに飲みますか?
雄:俺は梅酒ですよ!もっぱら。
竜:あ、まだ変わらずに!笑
雄:かわんないっすよ、もー。
竜:へぇー。おれはもっぱらねぇー、アレですよvv
  せっくすおんざびーち!! <めっちゃ得意げ。笑
雄:あれでしょう、その単語が言いたかっただけでしょ!?笑
竜:ふふふ。笑
雄:どーせ最近覚えた単語なんでしょ?笑
竜:くふふっ。笑
雄:いや、聴いてくださいよ!ちょっと話逸れちゃうんですけど、うえだくんねぇ!!
  今ではこう、得意がってお酒のこと言いますけどー、つい・・・2年ぐらい前か?
竜:いや6年前でしょ!
雄:6年前・・・そんな経ったか!笑 
竜:笑。
雄:6年ぐらい前はですねぇ、コンビニに売ってるさぁ、
竜:カシスソーダだねぇ。笑
雄:カシスソーダ。あれ2口飲んで、カオ真っ赤にしてたんですよ、彼。
  『酔ったぁ!!』つって!! <この口調が素晴らしくヨメそっくり(TT)vv
竜:おれ、むかしハタチでカシスソーダかなんか飲んで、
  ソファーでクロールしてましたかんねぇー。笑
雄:そうそうそう。笑
竜:そーゆーねぇ、時代もあったんですよ♪


ひやあぁぁーーーーんっっ(´▽`)vv
俺だけが知ってるうえだ自慢、キターーーーー!!!!!激萌

えー。
ものすごーくほっこりvvしたので、
今夜はこれにて就寝ーーっっ<(_ _)>☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

検診日(10w4d)♪

こんばんみー、さちでございまー☆


今日から新しく、カテゴリーを追加してみました♪
内容まんま、『ベビ日記』。
もう、そのまんまの内容です(^^ゞ
新たに別のブログを・・・とかも考えてみたのですが、いかんせん、
絵に描いたような、典型的大雑把人間なO型ゆえに、まぁいっか☆と。汗

notオトコマエごと&個人的日記です。
・・・そして、内容が内容だけに、
中にはご気分を害される方もいらっしゃるやも知れません・・・。

どうぞ皆さま、スルーでお願い致しますーー(>_<)!!



続きを読む

たつまにゅNo.40☆

こんばんみー、さちでございまー☆


2時間押しで、たつまにゅキターーー(´▽`)vv!!!!!



・・・・・。



(↑その間、約5秒)



・・・は(-"-)??←



ちょっ!!
ふんわりまんまる甘栗ヘアーのHENTAI仮面さんは、どんだけドSなんでしょう(^^ゞ
んもう。
どーせジムとかでしょ、ムキーーッ(`△´)!!
・・・と思ったりもしたのですが。

どうしよう。

どうしましょう。

まさかまさか、関東圏外とかだったりしたら・・・!!
まさかまーーさーーかっっ、国外とかだったりしたら・・・!!!!!
そして、ありえないほどのまさか!!ですが、
そんなメルを打つUさんの隣りで、
某N氏が、ニヤニヤと鼻の下を伸ばしていらっしゃったりしたら・・・(///)vv!!!悶

うふvv

グフフvv

いくら世のうえだぁーがM子だからといって、6週間も待てるワケがないっす(´▽`)vv♪
(その前に、Sっこたつやさんが6週間も覚えているとは思えない・・・)<真顔<コラ。笑



じゃ、続きは明日のゆちぺで(*^^)vv


・・・期待しちゃうYO(///)vv☆<学習能力皆無なエセM子。笑



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

10/20コメレス☆



あやポムさん、
おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

ゆちぺNo.450☆

こんばんみー、さちでございまー☆


基本、夜型人間なワタシですが、休みだった今日は、
夕方までゴロゴロしてました・・・。
いくら安静が必要な時期とはいえ、これってやりすぎじゃなぁい(-"-)!?汗
でも、ひとつ気付きました。
廃人並みにゆっくりスロー(すぎる)な生活してると、つわりが軽い~♪♪
普段、どんだけ自分的にハードな生活だったか、まざまざと思い知りました。
あは(^^ゞ
こんなんなので、先週分のアルワン・レポ、今回は断念しております。。。
もし楽しみにしてる方がいらしたら、ゴメンナサイ(TT)
今は、長時間座っているのも、実はしんどくって・・・。
できる時には、もちろん頑張りたいと思いまーす☆
それまでは、どうぞご勘弁を。。。

で、今夜のゆちぺ☆
・・・ちょっと更新、遅れてましたよね??ま、いっか☆
で、テレ朝の番組収録って???
新たなお仕事、なんでしょーか。
萌えに飢えている現在、とってもとっても気になりまーす(´▽`)♪!!!
あと、収録帰りに食べに行かれたとゆー、すき焼き。
すき焼きのメインって、肉じゃねーの??
あ、どーもすんません(^^ゞ
最近、焼き魚のにおいがまったくダメになってしまったせいで、
量は食べられない(爆)けれど、とっても肉食になっているワタシvv
なのに、2つの写メとも、狙ったように野菜だらけって・・・どーゆーこと!!笑
これはもしや、ヨメのUさんも同行されていたんじゃ(///)vv♪♪
なーんて勘繰ってしまうのは、ろばまらーvvなので、いたしかた梨☆
そのお仕事の詳細も気になりますが、
どなたとゴハン行かれたのかも、とっても気になりまーーす!!

あ、明日の火曜日は、6週間ぶりのたつまにゅvv

そんでもって。
カメたん、ジーニストV4、オメデトウ☆



うわーん、飢えてます。涙
早くロクーンのお仕事の情報が欲しいっすー・・・(TT)vv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/19コメレス☆



阿古耶さん、りんねちゃん、ロバマラーさん、
ちゃみとんさん、こちゃんさま、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

サプラアァァイズ。

こんばんみー、さちでございまー☆


こちらは、さちのフツーの日記でございますー。
notオトコマエごとですので、どうぞ悪しからず・・・・・<(_ _)>







続きを読む

10/17&18コメレス☆




恵さん、こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv





続きを読む

女子(おなご)の会。

こんばんみー、さちです生きてマス☆汗



今夜は、ひっさしぶりのシャバ!!笑
友人たちとゴハンに行ってきまーーす(^O^)/
女子3人中、ヲタ子が2人vvとゆー微妙な割合ですが、
まっすー担兼ゆち担の彼女と、
めっちゃ腐話vに花が咲いてしまいそうなヨカン(´∀`)<つまり悪寒。爆

久々だけど、ハメを外しすぎないように、気をつけなきゃっすね(^^;)
とりあえず、ドキドキしながら行ってきま~(`∀´)



コメレス、帰宅してからゆっくりさせていただきま!!
もう少々、お待ち下さいませ。。。





ゆちぺNo.449☆

こんばんみー、さちでございまー☆


おつかめさちさん、本日は21時過ぎまで残業でしたー(TT)爆
おっきな声では言えないですが、実は来週、休暇をいただこうと目論んでまして。
やっぱり常時立ち仕事ゆえ、ベビちゃんが悲鳴をあげているんですね(^^ゞ
大事に至る前に、診断書をもぎ取って、休暇させてもらおーかな、
なんて・・・
ですが、ソコはいっぱしのイチ社会人(の、はしくれ。汗)、仕事の引継ぎ等々あるので、
本日は上層部の方々にご挨拶周りに。
不慣れなコトって、やっぱめっきり疲れますよねー。グスン(TT)

でも、へろへろなさちをちょっぴり潤してくれた、本日のゆちぺ☆
ビーフジャーキーって・・・・・
思わずググってしまいましたが、ワンコのエサだと思ってました♪爆
ワンコのエサを雄一さんが・・・!?
雄一さんが、ついに犬化!?
飼い主は、もちろんヨメ(///)vv!?!?
ぎゃー女王サマたつやさまっっ(´▽`)vv!!!
とかとか、あっぱれな妄想が脳内のお花畑に開催されてしまいましたが、
そっか。
別に、ワンコのエサってワケではないのか・・・。
チッ。←
課題とゲームで充実しているらしい雄一さん♪
モチロン、お勉強&ゲームで脳を酷使したアトは、
竜也さんとのめくるめくひと時で、リフレッシュですよねー(///)vv<暗黙の了解☆

なんか、行間からそんなコトを感じ取って、1人グフグフしていた秋の夜。。。
(あ、ちょっと切ないな(^^ゞ)



そしてじんじん!!!
LANDSとしてのバンデイジ、リリース決定、
おめでとうございまーーーすっっ(´▽`)vv!!!!!
メイキング付きDVDとか、めっちゃソソられるんですけど・・・(///)vv
いいなぁ♪
実はまだ曲を聴いてないさちですが、ちょっとコレは見てみたいなぁ(TT)♪
んで、これを機に、ネズ男な隊長vvのステキ映像の数々も、
リリースしてみちゃったりしませんか、社長サン!!!!!<切実なホンネ。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/15コメレス☆



ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv



続きを読む

週刊ジョンさん☆

こんちわー、さちでございまー☆


そーいえば、ジョンさんの感想がまだでしたー(^^ゞ
出勤前のコンビニで開いて、デコ出し竜也さんにめろめろりんになって、
やっぱりお持ち帰ってしまいました・・・。
竜也さんの髪型、ますますボブで、ますますオトメ(///)vv
決して、オト『メン』ではないのがミソです。
女子のアコガレのオトメなのでーすvv<はいはい。
うぅ・・・もうちょっとカオが細くてデコが広かったら、ワタシもボブにしてみたかったデス(TT)
まんまる顔で直毛のさちは、ボブにすると、キノコみたいになってしまうのです。。。泣

余談はさておき、愛カツ(*^^)v☆
今月下旬のセレブな休日、姫'sの牛の乳搾り&陶芸は、めっちゃ楽しみですーvv
乳搾りする竜也さんの手元&表情を、どーかアップでお願いします!!!<魂胆ミエミエ
ってか、こきたつでソフトクリームって(///)vv!!!
並んでぺろぺろvvする画とか、めっちゃ魅力的なんですけど・・・(///)vv!!!萌
やーんっ!!
どうせなら、そんな部分も、余すトコなく放送して欲しいっすvv

今回ジョンさん、姫'sのタッチングがクローズ・アップ(´▽`)vv♪
姫'sって、爽やかなペタvvではなく、がっつりギュー☆ってくっつくのが、たまりまてん(TT)vv
竜也さんのフトモモ(ひざ?)にぺたーvvなかめたんとか、
竜也さんの背中側から、ムギュってくっついてセク☆ハラまがいのこきたんとか・・・vv萌
ってか、竜也さん、毎度思うんですが、されるがまますぎーーっっ(´▽`)vv!!
あちこち触られ愛でられるコトに、カラダが慣れているとしか思えない・・・(///)vv悶
んで、さわられれば触られるほど、ジェラったダンナの、消毒!!まがいのオシオキvが。
やっぱりたっちゃん、S丸限定Mっ子でしょー(´▽`)vv!!!

あ、ゆうべのカツカツでも思ったこと。
雄一さんの前髪、ステキ・・・(///)vv!!!←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第131回☆

こんちわー、さちでございまー☆


昨日届いた、お取り寄せのでっかいはちみつ梅干しvvを食しつつ、
ゆうべのカツカツ、リピしてきましたー!!
・・・朝からちょっと元気なワタシ♪笑
だってゆうべとか、またしても睡魔に負けてしまい、
リアルタイムでは、お布団の中でワンセグ鑑賞でしたもんー(TT)!!泣
最近ホントに、夜がもたなくなってます(>_<)
ついでに、起きているときは、常にねむーいっ&枕が恋しい♪笑
寝るコは育つというけれど、育つのはチチだけでじゅーぶんデス!!<けっこー本気。

で、カツカツ、姫'sのバスツアー後編♪♪
お寿司食べまくりな姫'sーーー(///)vv!!!
まんまるな指で寿司をつまんで、ひとつをまるまるおクチに放り込む竜也さんvv
もぐもぐしている竜也さん(///)vv萌
竜也さんの前、意外に皿が積まれてましたが、白身の魚系が多かった(気がした)のは、
お仕事とはいえ、ぼくちんちゃんとカロリー考えてるよ☆ってことなのかなー(///)vv
ぎゃふん(///)vv☆悶
オトコマエの食べている姿って、どうしてこうもソソられるんでしょう・・・(TT)vv
甘エビのおじさんと化している小杉さん、キライじゃないよ♪笑
でも、マジでプリン体の摂り過ぎには気をつけてくだぱーい(^^ゞ!!<笑・・・えないか。

お花畑ーーー(´▽`)vv!!!!!あ、違うか、例のドイツ村ですけども♪
鐘のシーンもアレでしたが、好感度アップ用爽やかショット。
竜也さんにご指名ありがま小杉さんっっ(TT)vv!!!
プライベートではこんな爽やかじゃない、と暴露のこきたんも、暴露ありがまー☆笑
爽やかどころかグータラなダメ男でも、竜也さんなら愛おしいもぉーんvv<恋は盲目
仮にそっち路線ではなく、ダンナとラブラブ→愛欲まみれのドロドロりんvvだったとしても、
それはそれで、むしろそれこそ本望だわっっ(///)vv!!真顔<コラ(-"-)
余談はさておき、スマイリング☆竜也さん(///)(///)(///)vv!!!激萌
素晴らしかったです・・・(TT)vv
どんな世界遺産よりも、世界遺産に認定されるべき。
いや、むしろ宇宙遺産。
まぎれもなく、人類の宝デス(TT)vv感泣
破壊力バツグンですが、癒し効果もばっつぐんーー(´▽`)vv☆
ワイプの中、モニターを見つめる雄一さんの表情が、思わず固まってましたもんね!!!!!
グフvv
やられちゃったのかな(///)vv萌
0.0何%かのナニが目覚めそうな吉田さんに、ワイプのS丸さまの、
勝ち誇ったような笑い声&明らかに笑っていない瞳に、激萌え!!!!!逝。
あぁ、それでこそS丸サマだわーーーっっ(´▽`)vv!!!!!←
小杉さんの爽やかになりきれないハニカミ笑顔にガハガハしてたら、
こきたんって、ちょっ・・・!!!!!
振り向きざまの、一瞬恥ずかしそうに瞳を伏せるあたりで、
脳内の何かがバクハツしました。ぼーん!!
ギャボーーーッッ(´▽`)☆!!!
ハァハァ・・・・・こきたん、役者!!演技派っっ!!!
ちょっとこの瞬間、転げ回って粉砕してそうなヲ友達のSちゃんが脳裏をよぎりました。笑
海産物屋さん(?)で、いろいろ見学している姫's。
なにかにつけて、3人くっつき気味なのにも萌えvv
サメを発見して立ち止まったかめたんに、くっつくように重なるたつ&こき萌え(TT)vv
ああぁぁーー・・・・・飼いたい。真顔
テンションあがり気味なかめたんに、ワイプで微笑むじんじんの表情が優しくてキュン☆

あー、最後まで、期待以上になんかお腹一杯でした!!嬉
スタッフさん、ありがまでしたー♪
そして姫'sも、1日おつかめさまでした(*^^)v☆

あ。
おき土産の、たまごかけゴハンを食すダンナvv
の隣りに、気付いたら寄り添うように立っている竜也さんに萌えーーっ(´▽`)vv!!
とぅるっとぅる♪のたまごかけゴハン、ダンナに食べさせてもらったらイイよ!!
と、箸を持つ雄一さんの指先の美しさに逝きそうになりながら、
画面に念を飛ばしておきました☆爆


結論。
生たまごって・・・なんだかエロス(///)vv<それでしめるな(-"-)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10/14コメレス☆



こちゃんさま、あやポムさん、
おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
