

やまとなでしこv

かめたん!!
ドラマご出演、オメデトウございまーーーすっっ(´▽`)vv☆


あ、どーもこんちわ、さちでございまー☆
今日も夜勤なので、昼までウダウダ惰眠をむさぼって・・・いや、爆睡してましたん(^^ゞ
そしたら、世間様では、こんなにもオメデTAI♪ニュースが飛び交っていたんですねー(TT)vv
最近、TVにはほんと疎くなっているワタシ・・・。
でも、TBSさんってゆーんじゃ、ちょっと頑張るぞい(*^^)v笑
絶対ぜったい、かめたん、TFPとかブランチとか、ご出演されちゃうんでしょうねーvv
・・・きゃはっ(///)vv☆<誰。
今、TFPでの、うえだ家ベッド暴露の件byゆういち、を思い出して、
1人ムフムフしてしまいました・・・(///)(///)(///)vv<恥。

早くも立ち上がっている、TBSさんちのサイト。
怖くて笑えて泣けるロマンティックホラーコメディ、ってコトですが、
原作読んだことないのでなんとも、だけど、気になる・・・かも。笑←


なにはともあれ、冠番組意外でロクン・メンを拝めることに、感謝(TT)vv!!!



ちょっとちょっと。
カワユスなボクサーさんを知ってるんですが、
ゲスト出演とかどうっすかー??チャンネル☆ロックさん♪







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/29コメレス☆



ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv



続きを読む

ゆちぺNo.467☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今週、ずーっとお仕事だったので、かなーり疲労が(^^ゞ
昨日は朝から出張扱いの研修だったんですが、疲れすぎてたのか、
丸1日中の研修だったのに、珍しく一睡も居眠りしなかったですもん♪<あら(^^ゞ
でも、ゆうべは気付いたら午前2時。。。
CDTVもガリレオも、すっかり忘れてましたーー(TT)!!<どんだけ。爆
ああぁぁ・・・
歌うナツさん、さぞかし美人さんだったんだろうなぁ(TT)vv
やっぱり、思い出した時に録画予約ってしないとダメですね。ハイ。涙

で、昨日&おとといと、書きそびれていた先週末のゆちぺ!!
雄一さん、まだまだケータイ絵文字の考察シリーズが継続チュー☆笑
これ、キャリアによって表示される絵文字が異なるって、
この間気付いてらっしゃいましたよね・・・。
だもんで、えーゆーユーザーなさちのケータイでは、またしてもおかしなコトに。
ラッピングされた豆腐、と紹介されても、『144』じゃ、イマイチ説得力に欠けるカンジっす。汗
もちろん、イングランド国旗には見えないっすよー(>_<)!!
あと、リボン。
えーゆーだと、『312』で、かわいらしいおリボンになっているので、
真ん中を限界まで絞った豆腐的な、ドコモさんちのおリボン、逆に見てみたい。。。

あ。
雄一さんがゲットしてくださった、竜也さんお気に入りの絵文字情報vv

196

・・・・・。
どっからどう見ても、えーゆーでは、ライオンさん・・・(TT)
きっとドコモさんちでは、れっきとした『しし座』の星座マークなんでしょうねぇ。
いいもん。
悔しいから、いっぱい並べてみちゃうもんねーーっ(>_<)!!!!!


196196196196196196196196196196415415415420420


ぎゃおぎゃおvv
えー。
ケータイでは、非常にお見苦しいカンジになっているかと思われマス。
どーもとぅいまてぇーーん(´▽`)☆ <反省しろや。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY to JUNNO☆

☆ HAPPY BIRTHDAY to JUNNO 


24歳のバースデー、おめでとうございまーーす!!!



根っからのO型気質なワタシにとって、まったく摩訶不思議な存在のたぐっさん。
でも、なんでか惹かれる部分もあるんですよねぇー。笑
そして、見た目の爽やかさを裏切るマニアックぶり、とても爽快に感じます☆
ロクーンの中では、イジられつつも、
空気を読めていないようで実は読んでいたり、
何気に中和剤的なたぐっさんの存在は、なくてはならないものだと思います。。。
んで、LIVEでもどこまでもキラッキラな王子様オーラ、
本当に、プロのアイドルなんだなぁ・・・と感激しましたv

アリガトウ☆

たぐっさんのこの1年が、
たくさんのシアワセと笑顔で溢れたものになりますように・・・vv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/27&28コメレス☆



こちゃんさま、☆きゃめさん、
拍手よりおコメ、ありがまでーーすvv



続きを読む

cartoon KAT-TUN 第137回☆

こんちわ、さちでございまー☆ 


昨日、夜勤明けで1.5時間仮眠して、新居の入居手続きに行ってまいりましたー!!
んが、契約書類を確認し、カギをもらったトコロで、さちさん充電切れ♪
そりゃーそうだ、夜勤のアトですもんねー(^^ゞ
倒れる前に、帰宅&就寝できてヨカッタです(TT)
でも、昼寝したらスッキリしたんで、夜は家電屋さんへGO!!笑
なかなか決まらなかったTVですが、結局、32インチのビエラちゃんに決まりました。
あぁ・・・(TT)
ヲタ的には、37インチ以上のフルハイビジョンを切望してましたが、
この先とっても物入りとなる状況で、安易にローンなんて組めなくて・・・。涙
(↑その前に、ローン組むくらいなら買うなってハナシですが(-"-)爆)
んもぅ。
昨日、電気屋にキラキラと眩しく展示されている42インチのビエラちゃんに、
誓ってきました。
復職したら、ぜったい迎えに来るからねーーーっ!!ってvv<ばか。<そしてどこまでもヲタ。
とゆーワケなので、実家の37インチビエラちゃんでカツカツを拝めるのも、あと数回。
悔いのないように、ガッツリ鑑賞していきたいと思います☆笑


ででっ。
遅くなってしまいましたが、先日のカツカツ。
ブーメランに挑戦するじんじん・・・っっ(///)vv!!
が、あんまりにも真剣&負けん気強いのをギラギラさせていて、
画面を見つめる母の目が、完っっ全にハートでした。笑<ワタシじゃなくて(^^ゞ
さちは、どっちかとゆーと、途中で諦め(?)ラウンドガールと化したダンナの方が(///)vv
フィギュア(スケート)かっ!?ってツッコミたくなるようなポージングで画面を横切る雄一さん、
間抜けどころか、さちの中ではそーとーー、ス テ キ ン グ !!!!!萌
あと、コツを掴んでからのたぐの変化が、スバラシかったっす(TT)vv
いやぁ・・・ダンナ's、やっぱりカッコイイーーーッッ(´▽`)vv
そりゃ、ワイプの竜也さんも、キラッキラ☆なスマイルになるワケですよねぇ(TT)vv感泣
BBQでしゃぶしゃぶ、新しい発想☆
機会があればやってみたいトコだけど・・・
完全インドア人間に、果たしてキャンプができるのかっ(^^ゞ!?汗
あ、でも、ホットドリンクは真似できそうですねvv
ホットカルーアミルクvv
いくら香りづけがメイン♪とはいえ、カルーアが数滴しか垂らされていなかったのは、
ヨメ専用だからだと思いましたー(TT)vv
うわーん、愛だわ雄一さんっっ(///)(///)(///)vv!!<ん?
ただ、ちょーーっとアルコールが足りない分は、S丸サマ自身に酔わせるvv
という算段に違いないっすよね☆<そんな自信家っぷりに惚れそう(TT)vv


んで、来週は、雨の中の姫'sの釣りー♪
姫'sの中に、雨オトコがいらっしゃるのかしら・・・(^^ゞ
釣竿をぶるんぶるん振り回す、オトコマエ竜也さんが見たいデース☆<それもどうよ。






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HENTAI仮面サマ~アルワン第191回☆

こんちわー、さちでございまー☆


どうも、世のろばまらーの皆さまに、だいぶ遅れを取っているカンジなワタシ(^^ゞ
聞き逃していたアルワン#191、ゆうべお布団に入ってから聴いてたんですが、
案の定、睡眠学習だったゼィ☆<いばんな。<学習?爆
いやきっと、電波に乗って溢れるマイナスイオン&アルファ波に、
神経細胞のひとつひとつが、癒されちゃったんだろーなぁーー(*^^)v<苦しい言い訳。汗

今日の1曲はどうする?の、シンキングタイム。
モチベーション上げるのに、音楽ってだいじ!!の流れで、
筋トレにハマってた時のじんじん、BGMがロッキーのテーマだった!と雄一さん。
ププvv
筋トレに励むじんじんの姿、ちょっと愛しいカモ(///)vv萌
この、ロッキーになりそうな流れをブッタ斬って、今回は(も。笑)バンデイジ♪

今回のメインその1、うえだ講師のすぱるた恋愛塾vv
勤めている会社のシャチョーさんに告られ、どう断ればいい?相談。
社長さん、が言えなくて、しゃ・・・しゃしょーサン、とか言ってしまう雄一さんにキュン☆
堂々と、しゃっちょサン!と言っている竜也さんにはドキューーン(///)vv☆
まとめの中で、
雄:何か言い残すことは?
竜:・・・がんばれ!!
雄:笑。 なにそれ、ちょーカンタン!!笑
うわわわーー(>_<)!!
この竜也さんの『がんばれ!!』、ココだけ抜き出して、着信ヴォイスにしたいかも(TT)vv

メインその2、メルワン。
リスナーのPNから、本題にも入らずゲーム話→ストⅡ話で盛り上がるロバ丸さんvv
んで、ゲーム話になると、とたんにテンション上がる雄一さん(///)vv
竜:・・・おまえいくつだよ!
そんなひとことにも、愛タップリだから、タマラナイ(´▽`)vv
雄:あ、バイソンの誕生日、俺と一緒なの!9月4日!!
竜:・・・そうなの?笑
雄:で、アイツの趣味が、女、酒、タバ・・・金、だったかな?
竜:うんうん。一緒じゃん♪
雄:一緒じゃねー!!一緒じゃねーよオマエ!!笑
竜:んふふっv
メルの本題は、お2人が好きな女性のファッションは?
竜:おれねー!
雄:うえだくんありそーですねぇー!!笑
竜:おれねー、ニーハイ!
雄:・・・あー!!
竜:ブーツの、長いヤツに、ミニスカート!!
雄:ヒザまであるヤツだ。
竜:そう。あーれはもう、ヤバイっすねーv
雄:ヘンタイですねー!!
竜:あぁ!もう認めるヮ!!
雄:笑。
竜:笑。
雄:オトコとして、あれはイイ!と。
竜:あれは・・・あの、ブーツとスカートのあいだ!?
雄:うん。
竜:あれ、ヤッバイですね!で、おれ、くつしただけの、ニーハイソックスってゆーの?
  あの、ニーハイはく時って、けっこー長めのくつしたはくじゃないですか?やっぱり。
雄:うん。
竜:そのくつしたの姿だけ見た時は、ちょっとザンネンな・・・。ブーツを履いてからこそ!!
雄:成り立っている?
竜:ん、なりたってるカッコだと思うからね、おれは!
雄:へぇー・・・。
竜:うん。なかまるくん、あります?
雄:俺はねー、シンプルなのが好き!
竜:と、いうと?
雄:あのー、あんまり、小物が好きじゃなくて。
竜:ジャラジャラしてるのとか?
雄:うん。
竜:んー、んー、んー!!
雄:かなぁ。
竜:なるほどー。
雄:スタイル的には、ワンピースとか、好きね♪
いやあぁぁーーーんっっ(´▽`)vv<注:決してイヤがってません。
竜也さんのHENTAI度合いが、んもうカワユスでたまんないんですけどっ(///)vv
ってか、竜也さんの好みがあまりにもさち好みvvと共通していて、
そんな自分に若干引き気味(^^ゞ
だってだって、腹が出てきてもやっぱり今冬はニーハイな気分で、
ペタンコのニーハイブーツ(約¥5000♪笑)を先日ゲットしたばかりなワタシvv
ミニスカはちょっと・・・なお年頃なので、厚手タイツ×ショーパンorワンピでねばってみたり☆
うーん・・・
やっぱりワタシ、母親のお腹の中に、おティンこvを忘れてきちゃったんだろーか。。。<悩。



では、今夜はお夜勤なので、このへんでー(^^ゞ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

都内(BlogPet)

きょうたちゅは後輩っぽい鑑賞した?
だけど、サチは都内ショットしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

萌えナビさま☆

カツカツ前にこんばんみー、さちでございまっ☆


連勤チュー☆な生活も、本日で3日目でしたが・・・
ねっむううぅぅぅーーーっっ(>_<)!!!
昨日とか、あと数分!!を寝落ちしてしまい、アルワン聴きそびれちゃった・・・。涙
でも不思議。
翌朝の目覚ましはセットし忘れても、録音タイマーがちゃんと作動するように、
しっかり、コンポの電源を落としてから、寝落ちしてましたー☆<さすがはヲタ子vv
明日は夜勤だし、せめてカツカツはリアルタイムで!と思って、
今夜は頑張っているトコロっす(^^ゞ
あぁでも、眠気覚まし♪とかいって、菓子パンをつまむワタシ、サイテー(-"-)!!
間もなく5ヶ月に突入しますが、食べつわりのせいもあって、
既に妊娠前から+4Kg・・・・・<ちーん。
隣りの部署の、ちょっと仲いいママたまごさんは、6ヶ月を目前にして+2.5Kgとか。
うええぇぇーーーっっ(TT)!!
人それぞれ、とは思いつつも、つまりワタシ、単に太っただけのような(^^ゞ
はぁ。
萌えでお腹もいっぱいにならないかなぁ・・・vv<無理ムリ。


で、今月のネ申ナビさま!!
群がるちびっこの間に混じって、とりっくおあとりーと!!な、竜也さん・・・(@TDS)vv

雄:オッサンが~マジかよ。笑

竜:だって『お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!』っていう意味なんだもん。
  どんなイタズラかってハナシだよね・・・
(ニヤ)
雄:おいおい、それ以上言うな!もうおまえは・・・ <このひと言に壮絶な萌えを感じますvv

・・・グフォッッ(///)(///)(///)!!!
いたずら=えっちぃなこと。
って、インプットされているその思考回路がステキングーーーッッ(´▽`)vv!!!悶
えぇ!!
もちろん、刷り込んだのはS丸サマだって、みーんな分かってますけどネ☆←
『もうおまえは・・・』って、苦笑しつつも明らかにあまぁ~く顔面総崩れであろうダンナが、
目に浮かぶー(///)vv萌
んで、今月のたつや的問題発言☆

竜:おれ、仮装だったら吸血鬼だな!血、すっちゃうぞー!って。笑

えー・・・・・。
ご本人サマからネタを頂戴してしまった感じですが、どうしたら・・・(TT)vv
吸血鬼やヴァンパイア的ネタ、ヲタなら(多分)幾度となく脳内をよぎっていくであろう、
ベスト・オブ・ステキング☆コスプレイ(´▽`)vv☆!!!
竜也さんが、吸われるのではなくて吸うほう(吸血鬼)とか、個人的にめっちゃツボ!!!悶
真っ赤な血もイイでしょうけど・・・
この際だから、雄一さんのユウイチ(から迸る白いナニ)とか吸ってみると良いYO☆<撲殺。



あ。
お隣のページで、たぐにサボテンをプレゼントされたこきたん。
・・・カワユスじゃないかっっ(///)(///)(///)vv!!!
ボウズとサボテン、ミスマッチ萌えーー(´▽`)♪
(ボウズとサボテンは似てるかも・・・って書きながら気付いたケド、スルー(*^^)v☆)


ではでは。
カツカツ観たら、アルワン聞きながらオヤスミしまーすvv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/23&24コメレス☆




☆きゃめさん、ちゃみとんさん、こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv



続きを読む

後半ヲタ誌~M誌さん☆

またまたこんばんみー、さちでございまー☆


書く!!って言った以上は、有言実行でいきたいトコロですが、
そうでした、忘れてた。
最近さちさん、23時を過ぎると、充電も切れてしまうんだよなぁ・・・(-"-)汗
で、もーーっ(>_<)!!
連休の合間、結局いつ発売されてたか分からないM誌さん(笑)、
このロバ丸萌えvvを、先延ばしにするなんて、できなくてよーー(TT)!!
ってワケで、寝る前の若干LOWなテンションですが、お時間ある方、続きからどうぞー♪

あ。
ヘイ×3のじんじん、グッ美ジュでオトコマエでしたん(///)vv
歌の方は、やっぱりどーーしても、苦手意識が消えないのですが・・・
曲はダメでも、歌うじんじんの声は好きだー(TT)vv!!<なんてワガママ。滝汗
スターなオトコマエ効果☆で、目(とヲタ脳)の保養ができましたー(*^^)v







続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.465☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今日は連勤の初日、とっとと仕事を終わらせて、逃げ帰ってきましたー♪←
ってか、昨日も疲れちゃってチェックしそびれていた後半ヲタ誌を、
とりあえずチェックしたかったんです・・・HEY!×3の前に(^^ゞ
今夜は逃さないわよ、ナツさんっっ!!!!!
あ、今回ゲットしてきたのは、M誌さんのみでーす☆
いつものTSUTAYAさんで厳選の為に立ち読みしている最中、
あんまりにも萌え悶えすぎて、ブッ倒れそうになりましたもんねー!!
ロ バ 丸 ーーーーーっっ(///)vv!!!!!!!!悶
あまりにもアツくなってしまいそうなので、M誌の感想はまたのちほど。。。
とりあえず、今は今夜のゆちぺの件だけ、叫ばせてくだぱいっ☆


雄一さんっっ!!!
ブログではやまPって呼べても、
いまだに面と向かってヤマPとは呼べない・・・
その、一見へたれているようで、どこまでも礼儀正しいトコロ。

ダ イ ス キ よおぉぉぉーーーっっ(´▽`)vv!!!!!<マジマジ。



心にわだかまるモヤモヤは、麗しいヨメ相手に、
心行くまでスッキリ濃厚に解消してくだぱーーーい(///)vv
(↑何が言いたい・・・)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/22&23コメレス☆





☆きゃめさん、darwinさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv





続きを読む

Thanks!!!!!

どーもこんばんみー、さちでございまー☆


今日は、連休のなか日でしたねー♪
・・・めっちゃ、寒かったですけども(-"-)
今日はワタシ、久々に都内に行ってまいりましたー☆
えっと・・・遠出(笑)するのって、アンダーグラウンドなU誕祭り、以来かもっ!?驚
そんなアレコレの、ふつーの日記になりまーす(^^ゞ

お時間ある方がもしいらっしゃったら、続きからどうぞーvv


続きを読む

会報カムカム☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今月後半のさちさん、連続勤務が続いてまーす☆汗
日勤3日目だった今日とか、んもーねむくてねむくて・・・(TT)
ゆうべは、後輩ちゃんたちとサイゼで色々と女子トーク♪をしてたのですが、
ガマンできなかったさち、堂々とワンセグ起動させちゃいましたもんねー!!
で、ミニステ&Mステ鑑賞vv
ナツなじんじんのビジュがオトコマエで、キュンキュンvv<でも後輩の前。滝汗
んで、ぴーやまサンとの貴重なツーショに、色々ドキドキ(///)vv←
ヲタ事に関して、優しく(そして冷ややかに。笑)見守ってくれてる後輩ちゃん達だったので、
ここぞとばかりにヲタ活動に励んでいたら、なんと歌前でケータイが充電切れってー(TT)!!
ああぁぁ・・・ついてないっす。涙
諦めて、DIGAちゃんに期待して帰宅したところ、なーんと録画し忘れとゆー。核爆
あービックリした。
これがロバ丸だったら、世界がひっくり返るほどの大騒ぎをするトコですが(<迷惑デス)、
ナツさんだし・・・この先も歌番組ご出演があるみたいだし・・・
ま、いっか(^^ゞ☆
となったところで、さち本体の充電が事切れました・・・チーーン。

そんなこんなで、昨日届いていたのに、すっかり放置プレイングされていた会報ちゃん。
合併号で豪華版かと思いきや、随分前のショットなんすね・・・(TT)
なーんて思ったのも束の間。
よくよく見たら、ロバ丸トロッコショットがvv
ってか、この、1つのトロッコに2人一緒vvって、ドームじゃなくてアリーナ!!!!!
・・・ですよ、ね???

ぎゃあぎゃあ(´▽`)vv♪♪

とっても気になる特典DVD、どうかどうか、インタビューのほかにも、
地方アリーナでのLIVE映像も入っていますようにぃ・・・!!
どーかどうか、ギャルソン・ロバ丸&女王様たつやサマ映像も、
ガッツリ入っていますようにいぃぃーーっっ(TT)vv!!!<必死。笑




明日は、久々にヲ友達と都内でおデートっすvv
ひさびさみんなに会えるので、めっちゃ楽しみー(*^^)v
・・・あのー、前よりだいぶぷっくり☆してますが、見つけてくだパイ<(_ _)> <私信。笑



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/19コメレス☆




ゅいさん、
おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

cartoon KAT-TUN 第136回☆

続けてこんばんみ、さちでございまーー☆


ゆうべのカツカツ、今朝&夕飯食べながらのさっきで、見てきたどー!!笑
あと30分が待てずに撃沈とか・・・あはは(^^ゞ
ま、仕方ないっすよね(TT)

今回は、ダンナ'sの秋キャンプのおきてーvvの、前編。笑
本編よりも、スタジオに登場したロバ丸に、 ク ギ ヅ ケ (///)(///)(///)vv!!!悶絶
たっちゃんストレートオォォォォーーーッッ!!!!!<とりあえず絶叫☆
ナナメ前髪な雄一さん、超絶オトコマエエェェェェーーーーーッ!!!!!<懲りずに絶叫☆
いやぁもうもう・・・(///)vv
竜也さんの、短めストレートな甘栗ヘアーが、カワユスでかわゆすで、
カワユスでかわゆすであまぐりであまぐりいぃぃーー(´▽`)vv☆<意味不。
で、雄一さんの、ナツラルに斜めに流された、オサレ前髪(///)vv!!!!!
やっべ。
かの過ぎ去りし日、ドームで竜也さんが、一生懸命ダンナの前髪を
7:3にしようとしている姿vvを、じんわり思い出しました・・・(TT)vv
とってもオトコマエ(TT)vv!!
カコヨスカコヨスカコヨスーーー(TT)(TT)(TT)vv!!!
前髪の威力って、モノスゴイ!!と、まざまざと思い知らされましたデス、はい(*^^)v
あ、冬支度ぜんぜん、な竜也さんにも萌えー(///)vv
サンダルであんよを出しっぱなしじゃ、いつかまたお腹壊すYO☆<ある意味禁句。爆
どうか雄一さん、これからの季節、竜也さんが寒くないよーに、
ブーツとファーつき(←超重要。)のコートを与えてあげてくだぱい・・・(TT)vv←

キャンプは、まず車内の雄一さん選曲♪そばかすに、音速光速反応なヨメvvに、
ドキューーーーーンッッ(´▽`)vv☆
ああぁぁ・・・
わかってます。
その、そばかす♪が流れる車内では、ハンドルを握るS丸なダンナの横で、
涼しげに青空を眺めつつ、お菓子ボリボリなUさんがいらっしゃるんですよねー(TT)vv激萌
あ、やっちゃった系(笑)のじんじん選曲、結構好みだったりvv
ただ、さすがにBLACK EYED~じゃ、健全で清々しい秋の昼間よりも、
ギラギラした夜の高速の方が似合うというか・・・ごにょごにょ(^^ゞ
じんじんのお隣りにかめたんとかいたら、もう完全にサイコーっすね(TT)vv!!!感泣

キャンプの買出し、初々しい新婚のダンナのごとくカートを押す雄一さんに、吐血!!!
まだ前髪伸びてなくてモンチッチだけど、そりゃーもう!な、オトコマエ(///)vv<ひと言余計。
ダンナの押すカートの中に竜也さんが入っていたりしたら、萌え680万馬力ですね。真顔←
たつや1個、お買い上げ~(´▽`)vv<買ってみろ(-"-)


なんかもっといっぱい×3、萌えどころがあったと思うんですが・・・
今夜、急遽夜勤の候補になってしまったので、
今回はこの辺で。。。


アディオース!!!
(うあー!!シーに行きたあぁぁーいっっ!!)<行ってこい!<だって寒い・・・





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆーJINな世界☆

こんばんみー、さちでございまー☆


一日ぶりでございまー♪<ん(^^ゞ?
昨日はまた家ごとでバタバタしてしまい、カツカツまでもたずにお布団に撃沈~☆
・・・アパートの目処がついたので、インテリアショップをぐるぐるしてたら、
疲労困憊になってしまいました。爆
でも、ちょっとイイ感じのベッド、GET(///)vv♪♪
枕や寝床が変わるとたちまち眠れない(熟睡できない)、意外に繊細(爆)だったワタシ、
ちょいとフンパツしてしまいました・・・vv
だって。
オトコマエごとが、ちっともないんだもぉーん(>_<)!!
と、思いつつ寝落ちしたゆうべでしたが、ちょっとー!!
ちょっとちょっとちょっとおおぉぉぉーーーっっ!!!絶叫☆

じんじん、ソロLIVE、おめーーーっっ(´▽`)vv!!!!!

ニッセイ劇場、ってのがビックリしました・・・
そして行ったコトないですが(<おい。笑)。
えっと・・・どんな会場なんすかね(^^ゞ?
いずれにしろ争奪戦は必須、とは分かりきっているものの、
んで、うえだぁーなろばまらーvvですが、
その前に、いち『アーティスト』としてのロクーンが大好きなロクン担としては・・・
1度でもイイから、参加したーーーいっっ(TT)vv!!!<マジ切実

と、ゆーワケで、野球大会はスルーできても、コレはスルーできませぬぞぇvv
月末はバタバタしそうなので、申し込みを忘れないようにせねば・・・!!
なむなむっ☆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/16~17コメレス☆



レスが遅れてすみません<(_ _)>!!
ロバマラーさん、こちゃんさま、Keiさん、
恵さん、阿古耶さん、☆きゃめさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv








続きを読む

ゆちぺNo.462☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ここ最近、職場でワタシがリーダーな時って、決まって『呼んで』しまっております。。。
ゆうべの夜勤もガッツリ呼んでしまい、しかも朝6時。汗
後輩ちゃんたちが頑張ってくれたから良かったものの、
さりげなく休憩しそびれたワタシ、ブッ倒れないかドキドキしました(^^ゞ
でも、以前に比べたら、この時間でもなんとかカラダが動く(でも牛並みペース☆)のは、
やっぱり、間もなく安定期を迎える強みなんですかねぇ(^^♪
しかーし!!
油断は禁物!!!
何かあってからじゃ遅いんだから、無理しないよう、キモに命じておかないと・・・(>_<)!!


でで、昨日のゆちぺなんですが。
うえぴーvv

『 208 』

の表記に、めっちゃキューーン・・・(´▽`)vv<なんて単純。爆
でも、いちばんときめいたのは、
ちなみに私はうえだのことをうえぴーと呼んだことがありません
ってーーー!!
ちょ、それどんなアピールですか雄一さんっっ(///)(///)(///)vv!!!悶
そのひと言のウラ&行間を、これでもか!!と勘繰ってしまいましたvv
たぐちと同じ愛称では呼べない。 <この『愛称』って表現が、こども相手みたいでキュンv←
「うえぴー」など足元にも及ばない、2人だけのとっておきの呼び方がある。
呼び方なんかじゃなく、呼ぶ方の、相手への想いの深さの問題だ!
とかとか・・・。
熱っぽい瞳で、普段より低めの声で、そっと、『うえだ・・・』って。
そんなふうに、間近で雄一さんに呼ばれたら、さすがの竜也さんも、
あの白くてなめらかな肌が、真っ赤に染まるかと思うのデス(///)vv<言ってろ(-"-)
呼び方なんてカンケーない。
呼ぶ本人の想いの深さ&大きさが重要!!!
・・・そんなふうに、雄一さんの、並々ならぬ確かな心意気を感じましたー(TT)vv
うふうふvv
今夜のアルワンも、楽しみデス☆



あとですね・・・
先日のグチまがい日記に、拍手を含め、温かいコメ下さった皆さま、
ありがとうございます・・・っっ(TT)!!!感泣
心を込めてレスさせていただきますゆえ、
ちょっとばかり、お時間をくださいマセ<(_ _)>☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヽ(゜▽、゜)ノ

さっき。

意を決して、BサマのFC優先予約、
結果を確認してきました。



ひなまつり(=東京ドーム初日)と、
3の月の、7の日(=ツアーラスト)で、
S席が当選~o(^▽^)o♪♪



やっぱりホールはダメでした(^^;)
でも、内容がなんだろうと、当たると嬉しいモンですよねvv
ってか、今回このS席はとってもクセモノで、
大体半分の確率で、アリーナ席になってしまう気がします。。。怖
3月上旬といえば、ワタシ、8ヶ月間際・・・。<!!
この時期に行こうとしてるワタシも充分あふぉですが、体調次第で、もし無理そうな時には、
彼の友人に・・・という条件つきです。
もちろん、お目付役&暴れないように監視役として、今回は彼が同伴っす。汗
当日まで席は分からないけど、願わくば、スタンド席でありますように・・・!!
ベビも含めて、楽しめますように・・・っっ(>_<)!!


ドキドキしながら、ひとまず振込用紙の到着を待ちたいと思いマス(・ω・)/







も・・・もへえぇ・・・<求めチュー。

こんちわ、さちでございま☆


さすがに2日も日記を書かないと、アレコレが脳内で溜まってしまいますー(TT)!!
この週末は、↓のログの通り、家ゴトで手一杯でした。
んがっ!!
週末に食べてきたカレー鍋は、うまかったぁ(´▽`)vv!!
寒いしあったかい鍋でも食べたいね~、って言って、フツーの居酒屋に、
鍋を食べに行きました♪爆
妊婦&運転手なので、酒の注文はナシ。笑<お店のママ、すみませーん(^^ゞ
でも、ママがとっても良くして下さって、美味しい&楽しいひと時でした☆
ところで、なんでカレー鍋は、おウチの方がおいしい(byたつや)んですかねぇ??
〆のリゾットの時、チーズを心行くまで大胆に投入vvできるから??<チーズ大好きv
(ご存知の方、どうかご一報&ヒントをーっっ(>_<)!!)

ビックリしたことは、エイトさんの単独カウコンの件!!
お・・・
オメデトウございまーーーすっ(*^^)v!!
東京ドームでも、例年通りのカウコンはあるみたいだけど・・・
毎年、この日はTV前でのぬくぬく鑑賞♪を楽しみにしているワタシ。
今年は、飲んだくれ♪するワケにはいかいない(涙)ですが、画面越しに、
ロバ丸との年越しを楽しみにしているんですよおぉぉーー(TT)vv!!
ってコトで、しゃちょーサン、早めに詳細の告知、よろしゅうデス<(_ _)>☆

明日のアルワン。
レコメンHPの『今回2人の世界で話が広がっちゃう!?』
に、先週金曜日、キューン☆としてしまいましたがvv
さらに上を行く、本家J-webサマの、メディアインフォ。
『ついに同級生からメールが!うえだの反応に、なかまる、絶句です・・・。』
き、気になるーーっっ(///)(///)(///)!!!
雄一さんが絶句するほどの竜也さんの反応って・・・。笑
そんな2人のやり取りに萌えるヨカン、100000%!!!!!(´▽`)vv☆←




えっと・・・。
あと小1時間ほどで、本命(笑)Bサマの、年明けのツアーの、
優先予約の抽選結果が確認できます。
今夜は夜勤で、昼過ぎのギリギリまで寝ていたいトコですが、
気になって、気になって、きになって・・・・・
おちおち寝てられるかっつのーー(>_<)!!!爆
でも、1時間あればひと眠りできますよね☆
やっぱりちょっと寝ようかなぁ・・・
でも気になるなぁ・・・
あぁ、神さまっっ(TT)!!!!!<運は天に任せて・・・念っっ☆




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ひとはらん。

どーもこんちわー、さちでございまー☆


えー。
ブログ始めて以来初めて、まるっと2日間、
なーんにも書かずに(書けずに)過ごしてしまいました・・・。
もし心配して下さった・・・とゆー心優しい方がいらしたりしたら、
すす・・・すみませんっっ(>_<)!!
さちは元気デス(///)!!
ただ週末、家ごとでモメモメしてて、とても日記どころではなくなってました(TT)
人間ちっさいなぁ・・・と痛感しましたデス。

ちょっとダークな内容になるかもなので、この先は、続きに。
あ、この先は、超個人的日記っす!!滝汗
お気を悪くされるかもですので、【閲覧要注意!!】でお願い致しますっっ(TT)!!


続きを読む

11/14コメレス☆




こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでーーすvv




続きを読む

cartoon KAT-TUN 第135回☆

こんちわー、さちでございまー☆


昨日、夜勤明けで、レンジでチン☆のポテチを片手に、カツカツをチェックしてましたんvv
あ、ポテチは今回、バジルソースをディップです(///)♪♪
でも。。。
以降、ジャンピング・たつや☆にあんなに激萌え悶えvvしたのに、
PC前までたどりつけず、気が付いたらお布団の中、日付が変わってたとか・・・
あれ(*^^)v??
きっと、今月唯一の激務のせいかも・・・デス(^^ゞ
(もうひとつあった激務は、先輩の権限により勤務変更してもらったどー♪←)

で、今回のカツカツvv
非常に出遅れた感、満載☆なのですが・・・あぁぁ。
とりあえず、前半部分は、イイですよね?<聞くな。
だって、ポテチをつまみつつ、意識半分飛ばしながら見てたので、
とーぜんですが記憶が・・・ごにょごにょv←
タマゴを握りつぶすように割る(笑)雄一さんの手が、S丸なのに麗しかったとか、
表情がいちいちおちゃめ☆でたまらーーん!!とか、
白身でぬめる手が、別のイミでいやらしくて鼻血吐血でイキそうになった(///)vvとか、
握りつぶされる白いタマゴが、だんだんタツヤくんに見えてきた・・・!!悶 とか、
そんなカンジでーす(´▽`)vv♪♪<・・・。
ジャンピング・たつやさんvv
プレゼンとか横取りとか、もうもうゴタクはどーでもいいっす(>_<)!!
あの、ジャケットを脱いだ、カットソー姿。
広いV開きは、竜也さんの白くてなめらかな胸元を暗黙の了解☆で強調しちゃうので、
た、た・・・たまんねえぇぇーーーーーっっ!!<黙れ。
ゆるピタなカットソーの中で泳ぐほど細い腰が、本当にほんっとーに、たまりまてん(TT)vv萌
ウエストが、ぐしゃっとなるほどしっかりベルトを締めないと、
分厚い生地のデニムさえずり落ちてしまう、見事な細腰(///)vv
・・・S丸サマに、夜通し撫で上げ噛み付かれていれば良いと思いまーす!!真顔
で、腕まくり&ハ・ダ・シ(///)(///)(///)vv!!!!!
この画で、悶えるなとゆー方が無理。<断言
そんな出で立ちの、カワユス極まりない竜也さんが、
壮絶&モーレツにオットコマエに、華麗なる3重飛び!!!!!
しかも一発で成功とか☆

ふんごおおぉぉぉーーーーーっっ(//▽//)vv!!!!!<ただいま発狂チューvv

どうもすんません。
リピしながら、5回くらい真剣に逝ってしまいました(///)vv<いらん報告




次回は、ダンナ'sのキャンプーーvv
自然って、オトコマエをより一層オトコマエvvに引き立ててくださるので、ダイスキ☆
・・・とか言いつつ、予告の買い物シーンの雄一さんに、うっかりヨダレ垂らしそうに。爆


今日&明日とお休みなワタシの、今日の目標!!
ブレコンDVDを、地元TSUTAYAさんで予約するーーっっ!!
告知から1週間経つし、そろそろイイかな、と♪<今更恥ずかしがる必要って・・・(^^ゞ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/12コメレス☆



あやポムさん、
おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

勤務(BlogPet)

きのうサチと、勤務に妥協しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

鍋の季節ですね☆

こんちわ、さちでございまー☆


昨夜の、癒しのラブラブ夫婦レディオ、アルワン#189☆
寒くなりましたよね♪ってことで、冒頭から鍋の話題(*^^)v

雄:やっぱこの季節は、鍋がおいしいですよ!
竜:なべっすねーvv
雄:あのー、こないだ僕ね、ちゃんこ鍋食べに行ったんすよ。
竜:ほーぅ?
雄:ちゃんこ鍋って、あんまり食べなくないですか?
竜:食べますよ。 <超即答。笑
雄:・・・食べる?
竜:んふふふふv よく食べますよ。こないだも食べたばっかですから。
雄:あ、ほんと?笑 鍋っつったら、なんすか?うえだくんの中で。
竜:だから、ちゃんこかぁー、キムチかー、あとねー、えー・・・アレアレ!
雄:カレーですか?
竜:タンタン鍋!
雄:ほーぅ。もつ鍋入ってこないんすか?
竜:もつ鍋はあんま・・・家ではあんまやんないね。でも、食いには行く。
  家でやるときはぁ、キムチかー、タンタン鍋かぁ、カレー鍋♪
雄:あー・・・それなんだ。
竜:ちゃんこもテキトーでイイよ。
雄:やっぱ人によって違うんすね、鍋っていっても。
竜:んーんーんー!
雄:俺、第1にもつ鍋が来るんすよ!
竜:いえでもやる?
雄:家では絶対にやらない。
竜:めんどくせーよなたぶん家でやんの。
雄:うん。
竜:まーでも、食いに行くんだったら、もつ鍋とかでもいーよねv
雄:んー。
竜:鍋ね♪
雄:であと、カレー鍋も、外で食べるとすごいおいしいと思ったけど、
竜:いや、家の方がうめぇーぞアレ!!
雄:家でやると、後片付けがすごいめんどくさいと思った!
竜:あー。でもねぇ、飯食うのにねぇ、片付けのことをねー、考えちゃダメですよ!
雄:おぅ。
竜:いちんちねー、にんげんは、食べられる回数が決まってますから!
  だから、1回1回をおいしく食べたいじゃないっすか。
雄:おん。
竜:おいしく食べるにはいーじゃないすかそんな!
雄:後片付けには妥協しない、と!!
竜:がんばってやりゃーイイんですよ。
雄:なるほど。
竜:カレー鍋のあとチーズリゾットとかちょー旨いっすよ。
雄:あ、そんなこともやるー!!
竜:うん。タンタン鍋のあとの、みそラーメンもうまい。
雄:あぁー。ラーメンはねv 鍋のあとの。
竜:そう。シメ系がね、意外とおいしかったりするんですよ。うん。
雄:じゃー行きますか!
竜:ハイ。

おいしく食べることへの、まるで執念のような竜也さんの心意気。笑
んもう、愛しくてカワユスで・・・(///)vv<だから末期v
まぁきっと、実際片付けるのはダンナ、指示するのはヨメ・・・
みたいなロバ丸家の構図が、うっすら想像できますが(´▽`)♪♪

昨夜、見事に開始10分前に寝落ちしてしまいました(TT)
でも、今朝聴いてみたらなんとまぁほんわかー(TT)vv
朝から雨でブルーでしたが、ちょー癒されましたvv
竜也さんのナマくしゃみとか(///)vv
豪快にオトコマエなくしゃみなのに、カワユスで困る・・・(///)vv<でたよHENTAI
『やつただえう』と、『ちいうゆるまかな』。笑


まだまだ感想ポチりたかったのに、寝過ごしてもうすぐ出勤時間っす。爆
今夜もお夜勤、行ってきまー!!
あぁ、チーズリゾット食べたい・・・ ←




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.459☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


なんか昨日の記憶が欠落している・・・
と思ったら、昨日は夜勤明けでした。
なんか異様に今日眠い・・・
と思ったら、今日は朝から日勤でお仕事&夕方勉強会でした。
そりゃ眠いわーーっっ(#`ε´#)!!

こんな時には、雄一さんが一度も使用したことがないという、
あの絵文字・・・ひつじさんが、大活躍なのデス(・ω・)/
私、眠い時には、ひつじ&ハートで甘えたブリッ子風味な絵文字メルを良く作成しとりますよ~♪
そんな自分が、時折ウZ・・a・・・・・<しーっ!!爆



あぁ・・・
過酷勤務のせいか、アルワンまでのあと数10分が、
もう待てないぃぃーーー(T_T)!!泣
タイマー録音予約はバッチリだし、今夜はここいらで、
ドロン☆させていただきマウスvv





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/7~10コメレス☆

お返事遅くなりましたっ<(_ _)>!!
阿古耶さん、ちゃみとんさん、
恵さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
