

暮れのご挨拶。


いつもぽん日記をご覧下さっているみなさまへ☆


こんばんみー!!
いよいよ今夜は大晦日・・・といっても実感があまりないワタシ(^^ゞ
ヲタ子的には、大晦日<<<<<カウコン!!って感じで(///)vv
画面越しに拝めるであろう今夜のロバ丸に、早くも心が飛んで行っておりますー☆
あと数時間とはいえ・・・
先走りすぎーっ(>_<)!!<ぬめってないけど♪<撲殺。

皆さま的には、今年はどんな1年だったんでしょう。。。

さちは、人生変わった1年でした!!笑
うえだぁーとして、またろばまらーとしても、この上ないシアワセを感じた前半の半年。
たっくさんの出会いに恵まれ、いろんな場所にも行けて、
感動、感激、感謝、等々・・・いろんな気持ちを味わえました。
時には、辛さも切なさも感じることもありましたが、それらも含めて、
すべてさちという人間の、肥やし(笑)になったと思います。
感謝、感謝(*^^)v
後半の半年は、それこそ、うっきゃーーっっ(>_<)!!・・・な、展開で(^^ゞ
まさかこのタイミングで、ママのたまごになるとは思ってもみませんでした。
でも、もしかしたら、こんな時だったからこそ・・・なのかも知れません。
おかげで、運動会もカウコンも、参加を断念せざるを得なかったけど・・・
今までの人生において初めて(!!!)、ヲタ事以外に優先するものができました。
これも、人としての、ある種の成長なのかも知れまてぇーん(///)☆<ばか。
人生において『偶然』ということはなく、すべては『必然』だと思っているワタシ。
ビックリはしたけど、ありのままの今現在を受け入れて、
この先も、心穏やかに生きていけたらと思います。
もち、ロバ丸がロバ丸である限りっ!!
さちは、いつまでもどこまでも、ろばまらーーーっっ(´▽`)vv!!!
えぇもう。
大晦日ですが、でっかい声で叫んでおきます。


ロバ丸ラーーーーーブッッ(´▽`)vv!!!!!


・・・こんなさちではありますが、
来年も、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>☆


いつもお越しくださっている方も、
たまたま通りかかった方も、
みなさま、良いお年をお迎え下さいませーvv




12/29コメレス☆




ちゃみとんさん、阿古耶さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

ゆちぺNo.481☆

こんばんみー、さちでございま☆


あぁーっ(`ε´)
夕飯食べ過ぎにつき、おこたから動けないさちでーす♪爆
なんでこうも食べ過ぎちゃうんだろ(*^_^*)☆<知るかっ
今夜も異常な程に野菜が食べたくて、
ご飯(=お米)の代わりに蒸しキャベツを食べてましたo(^-^)o♪
一見ヘルシーですが、案外そうでもないんです。。。
かさが減る分、何気に量を食べちゃうし、
ドレッシングも、カロリーカットのものとはいえ・・・ねぇ(-_-;)
はぅはぅ。
そんなさちの脳内では、ゆうべのアルワンの竜也さんの名言、
竜:FFだろっ!!
が、エンドレス・リピされてます(///)vv
妙にオトコくさい言い方に、鼻血ブフォッ!!!!!悶
明日はまた実家に戻って年越しなので、リピリピしまくるどっ(´∀`)vv

あ、今夜のゆちぺのミスタvv
か・・・
かわーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!萌
その雄一さんの発想が、ス・テ・キvv<だから末期。
ミスたんの写メもカワユスだし、苦しいお腹が癒されました(^ε^)♪♪



明日は大晦日。
あんまり実感がないワタシですが・・・
皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませー☆







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第196回☆

こんばんみ、さちでございまー☆


あまりにもマイナスイオン垂れ流しまくり~だった、年内最後のアルワンvv
萌えメモを膨らませるハズが、気付いたら文字起こし状態になっておりました(^^ゞ
年をまたいでしまってお恥ずかしいので、日付詐称で失礼しまーす<(_ _)>
まだ途中(冒頭~メルワン前半まで)ですが、
お時間ある方&ご興味ある方がいらしたら、おひま潰しにでもどうぞー♪


(あ、195回の感想が抜けてる・・・のは、気のせいじゃないっす(TT)<核爆)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

見えそうで見えず・・・~健診日(20w2d)☆

こんばんみー、さちでございまー☆


書きたいコトがいっぱいあるのに、手もカラダも追いつかず・・・
そんな、ちっと切ない年末のさちさん(^^ゞ
今夜のアルワン前に、まずは久々のベビ日記をvv
notオトコマエごと&個人的日記ですので、
どうぞスルーでお願い致します~<(_ _)>☆



続きを読む

ゆちぺNo.480☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


暮れも迫って、年賀状考えたり印刷したりと、わたわたした休日を過ごしてまーす(^^;)
そうそう。
使い込んでいるカード(爆)のポイントが貯まりまくってたんで、パルコ商品券に交換したんですが、
今日、早速無印さんで散財してきましたvv<ダメじゃん
初めて、アロマディフューザーなるものを買ってみたんですが(ちょうど安くなってた♪)、
すんごくイイーーーヾ(≧∇≦*)ゝ
つけたまんま夕飯の買い物に行って帰ってきたら、玄関開けた瞬間、ラベンダー畑がぁ(TT)vv
ああぁぁ・・・
エッセンシャルオイルは結構お高いし、あんまり数は集められないけど、
この先、めっちゃ重宝しそうな予感でーす♪♪

で、ゆちぺ☆
レコーディングが終わったって・・・
待ってました(´∀`)vv!!!
年明けには、何らかのリリース情報が分かるのかしらんvv
うきうきしながら、次なるお知らせを待とうと思いまーす☆


そういえば、まだコンポを運びこめてない新居では、
アルワンが聴けないのです。。。涙
実は、先週分もまだ最後まで聴けてないワタシ。爆<寝落ちしちゃったし(^^;)
明日の仕事、もし休みになれば、なんとか最後まで聴きたいっす(TT)vv

明日の年内最後の夫婦レディオも、楽しみーっo(^▽^)o






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

WITHさん☆

こんちわー、さちでございまー☆


クリスマスが終わってしまい、今年も残りわずか・・・うひぃっ∑( ̄口 ̄)!!
あ~ん、年賀状が真っ白ーーー(TT)!!核爆
もう完全に、三が日には間に合わない予感です。。。
今夜の夜勤の後に、でき・・・るかな・・・(-"-;)


そんな切羽詰まったさちの現実逃避先は、もちろん、
オトコマエたち(´∀`)vv
Withさんのカレンダー・オフショ、こんもり前髪の竜也さんが(///)vv
何がイイって、ポスターみたいな大きさで二つ折りになっている内側、
ちっさいショットわんさか☆の中の、輝かしいロバ丸ショット!!!!!
ボクシング・ポーズ☆な竜也さんの隣りで、
すんごーーーぃキュートなスマイルをしている雄一さんっっ(´∀`)vv!!悶
ロバ丸揃ってイイ表情すぎて、癒やされるどころか、
萌えたぎるうぅぅーーーっっ!!!!!←

いやぁ☆

良い萌えが補給できました(TT)vv
カレンダーも日めくりみたいだし、楽しみー(*^_^*)♪♪



では、重すぎる腰をあげて、
お夜勤の準備をば・・・(^^;)






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

べにほっぺ☆

20091225215857
ゲットーーー!!!!!
まさかまさか、雄一さんだったなんて(///)vv

なんで僕だけべにほっぺ?

と、呟く低音ボイスに、メロメロめろん(´∀`)vv<ばか。
『なんで?』と呟くゴールドな竜也さんは、指先までピィーン☆笑
でもその甘めボイスには、やっぱりキューン(TT)vv!!萌


肝心の新曲、あんまり良く聞き取れなかったです。。。涙


今後に期待☆
(えっ!?まさかリリースありですよね社長っっ( ̄^ ̄)!!)←

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステwith鍋♪

20091225210929
メリクリ&こんばんみー、さちでございまっ☆


今夜のスーパーライブ開始に合わせて、夕飯はお鍋ーーっ♪♪
今夜はヘルシーにコラーゲン鍋で~すo(^▽^)o
昨日、相当食べ過ぎちゃったんで、反省の意味を込めて。。。汗
当然、今夜はケーキなしっす。涙
あっっ!!
この写メでは分かりにくいんですが、IHの卓上調理器♪
ヲ友達のみなさまからの、プレゼントでーす(*^_^*)
この場をお借りして、みなさま、ありがまですっ(TT)vv!!!感泣
鍋好きな我が家(新居)で、めっちゃ大活躍チューですっっ☆☆☆

Mステさん、OPから個人的に萌えもえでしたっ☆
ラルクさんの隣りにロクーン!!!!!
はぅあぁぁぁ・・・(´∀`)vv
なんとも言葉にできない、感激が込み上げてきましたデス(TT)vv
んで、数年前を彷彿とさせる、予想外のトップバッター!!
でも、ロバ丸揃って美ジュ良すぎ!!!なため、
ビエラちゃん前に釘付け&菜箸持って一時停止してたさち・・・
気がついたら、鍋が程よく出来上がりvv<ダーリンごめん(-"-;)
だってーーー!!!
つい先日、こんもり前髪な竜也さんvvにトキメキまくりだったのに、
今夜はサラつや甘栗ヘアー(´∀`)vv
雄一さんも、オトコマエ度が際だっていて、
うきゃきゃきゃ☆<すんません申年です。
RESCUEでの、まさかのロバ丸抜き!!!<しかも裏側から。笑
生放送なのに、グッジョブ過ぎですカメラマンさーん(TT)vv!!!悶
きっとコレ、今年最後のナマ萌えっすねvv<言い方がやらしい。
あと、歌のあとのインタビュー後、退場の際に、『あっち』って指差す竜也さん。
なんか、その仕草がすごくお兄ちゃんぽくて、キューーーン(´∀`)☆


ご飯の後、早速編集して、チャプターマークは作成完了でーす♪
あとは、例のデコメCMが引っかかってくれると良いんですが・・・むむっ(>_<)!!


今夜はフィギュア男子のショート(お目当ては大ちゃんっvv←)もあるので、
何気にてんこ盛りなMy DIGAちゃん。
頑張れーーっっ(・ω・)/☆☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第140回☆

こんばんみ、さちでございまー☆


今夜はイブってことで・・・メリークリスマス☆☆☆
ゆうべのカツカツも、メリクリSPvv
ロバートさんとロクーンのロケ、めっちゃ期待してましたが、
うわーーーっっ(´∀`)vv!!!
ロバ丸のビジュがあまりにも良すぎて、実家のビエラ前で転がりんちょ☆
なんすか竜也さんのあの美しさ(///)vv
こんもりふんわりした前髪が、とんでもなくビューティフル!!悶
いとうさんにギューされる竜也さんとか、あまりに華奢でどうしようかと・・・(TT)vv!!!
折れるーーーっっ(>_<)!!
いや、折れはしないけど悶えるうぅぅーーんっ(*´Д`)=з
あと、雄一さんっっ(TT)vv
オトコマエおとこまえオトコマエーーー(TT)(TT)(TT)vv!!!
バスの中の、通路を挟んでの夫婦♪
マスク装着の竜也さんに、気持ち悪いって真っ先に突っ込む雄一さん、
かんっっぜんに、愛ですね(TT)vv♪
ってか、マスク竜也さんからの、チュパチュパ連投される投げちぅ!!!!!
・・・ふがふがふがっっ☆<ひとりで瀕死
はぅ・・・
ナツラルな夫婦っぷりに、萌えが止まりませーーーんっ(///)vv
お買い物とか、竜也さんの後をくっついていく雄一さんの後ろ姿!!
はわわわわ(TT)vv
まるで金魚のナニとは言いませんっ☆←
でもあれ、完全に、休日にお買い物を楽しむ夫婦っすねヾ(≧∇≦*)ゝ☆
最後のクリパがどうだったのか、ちょっと気になるところっす(^^;)
あ、もう中さんのお部屋で、ちんまり並んで座って、
ネタを見学しているKU!!!!!萌
画面の下、見切れそうな位置で並ぶアタマに、ふごーーーっっ(TT)vv!!!


はぁ・・・
萌えパワー注入☆で、ようやく夕飯の準備にとっかかれそうです(^_-)☆
今夜はチキンとケーキとフルーツとサラダと・・・vv
いくらお酒がないとはいえ、すんごぃ高カロリー。爆
食べ過ぎないように、注意したいと思いまーす(・ω・)/


皆さまも、ステキなイブの夜を過ごして下さいマセ☆☆☆







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

後半ヲタ誌~M誌さん☆(BlogPet)

サチの「後半ヲタ誌~M誌さん☆」のまねしてかいてみるね

こんばんみーっ☆カツカツまでの残り、夜勤の残り、M誌の休憩に、M誌の感想をば!笑昨日、後半誌さんの感想をば!笑昨日、さちでございまー、M誌の休憩に、夜勤の残り、眺めるがなかったデス・・・(TT)あ(>_

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

後半ヲタ誌~M誌さん☆

こんばんみー、さちでございまーっ☆


カツカツまでの間に、後半ヲタ誌の残り、M誌さんの感想をば!!笑
昨日、夜勤の休憩チューに眺めようvvと思って持参したのに、
まんまとバタバタしてて、眺めるヨユーがなかったデス・・・(TT)
あぁんっ(>_<)!!
結局今になってしまいましたが。半纏を引っ掛けて、おでんを前に、
にっこりキラキラ・スマイルの竜也さん(///)vv!!
かあぁぁーーわゆうぅぅーーーーっっ(´∀`)vv♪♪感泣
竜也さんの笑顔は、やっぱりさち的最高級のアルファ波、癒しのマイナスイオンだし、
世界平和を勝ち取れますね!!<キッパリvv
ってか、この半纏姿、ハンパなく激萌えなんですけどーーっっ(///)vv
ほんのりなで肩なのが強調されて、たまりまてんvv
ぬ・・・脱がせたい・・・っっ(///)vv<撲殺。
ついでに言うと、お行儀的には当然アウトなんでしょうけども、
タマゴにグサッとお箸を突き刺して、ニッコリ☆とか!!
万が一!!目の前でこんなんされたら、脳内萌え畑を中枢からメッタ刺し☆
されちゃうよーな気分なんだろうな・・・あは(´▽`)vv<しっかりー。
ハイ。100000パーセントないって、分かってます・・・・・。涙

あと、最近コタツをゲットされたとゆー雄一さん。
コタツでみかん♪は冬の定番ですが、コタツでみかんしながらうえだとTV鑑賞vvは、
雄一さん的冬の定番の過ごし方なんだろーなぁ・・・vv<羽ばたくモーソー☆
この冬も、夫婦でぬくぬく、いっちゃってくだパイ(´▽`)vv

(で、たまにはヲタにも萌えのお裾分けをー!!笑)<でも切実。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

デコなロクン☆

イブイブ☆(古っ。)の夜にこんばんみー、さちでございまー☆


夜勤のアト、寒さで凍えたカラダを温めるため、お布団の中に仕込んだ電気毛布、
高温を通り越して、毎回最高温の『ダニ』モードにしているワタシ。<冷え性ヲタ子♪
今日は、『ダニ』モードで温まりながら、コンポから聞こえるアルワンのロバ丸・トーク、
もといロバ丸の声があんまりにも心地よくて、そのまんま寝落ち☆
・・・えんらい、大汗かいて目覚めましたデス(-"-)<そりゃそうだ。
でも、寝ぼけていたのか眠かったのか、そのまま『適温』にして二度寝してました。
うはーー、やっちゃった(>_<)!!
どーりで、寝る子は育つワケなのデス♪<笑えない。。。
ってか、おかげさまで、アルワンがまだ聞けてないなんてーー(TT)!!
でも、ポチりたいこともたまってるし、今夜はカツカツだし、
アトでじっくり聞こう・・・vv

で、起きたら、ヲ友達さまからお知らせメルが(^^♪
デコメ×ロクーンvv
この時期、お仕事のニュースだけでもかなり嬉しいのに、
 新 曲 、キターーーーー(´▽`)vv!!!
CM曲に、新曲が起用されるってコトで・・・。
25日からCM放送ってコトなので、どーにかしてゲットしたいところです(TT)vv
あ、肝心のデコメですが、さちの古い機種では、デコメ作るのも一苦労なんですもーん。涙
テンプレとか、待受けとか、とりあえずDLしてみたものの、うーーん・・・(^^ゞ
キラッキラ☆
ゴーーーーールド!!!
な、ロクーンの待受けも、竜也さんの衣装が・・・。<シーーッ!!

竜也さん、やっぱ襟ぐりの開いた衣装の方がイイと思いまーす☆笑


あ、今夜のカツカツ、開始時間が遅いんだ・・・!!
(いつもゆちぺで確認させてもらってマスvv←)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/21&22コメレス☆




☆きゃめさん、あやポムさん、
拍手も含めておコメありがまでしたーーっっvv




続きを読む

後半ヲタ誌~P誌さん☆

こんばんみ、さちでございまーっ☆


うはー・・・
やってしまいました(*´Д`)=з
昼間立ち読みでガマンしたP誌、やっぱり我慢できなくて、
お持ち帰ってきちゃいましたーーっ♪爆
しかも、本屋というかいつものTSUTAYAさんではなくて、
夕飯の買い物してたスーパーで、衝動的に(-"-;)滝汗
あぁーーっ!!
でも、買って良かったっ(///)vv
ロバ丸夫婦愛に、萌っへえぇぇーーーっっ!!

ふたり乗りAU、竜也さんの珍しい『じん』呼びにギャフーン☆
記事のテーマは恋のオキテ。
車デート、ポンピング・ブレーキな竜也さんには、素でトキメキを感じましたーvv
でも、それ以上に密かにときめいた、未来予想図Ⅱを実践しちゃうかめたん(´∀`)vv!!悶
ってか、あの合図って、『ブレーキ』5回だったんだ∑( ̄口 ̄)!!!
ワタシ、結構リアル世代なハズなのに(部活でも歌ってたし。)、
雄一さん同様、本気でハザードかと思ってまちた・・・。照<むしろ恥。

マンネリ脱出法の件で、日々の努力は大切、と竜也さん。
竜:いつしか慣れてしまうものだらかね・・・
と、遠い目をしたとゆーその姿、きっと実感こもっていたんだろうなぁ(TT)vv

束縛する相手への反撃☆の件で、
雄:俺、束縛しないし。
竜:ウソつけ!おまえすげぇするよ!!笑
雄:多少だよっ!笑
ああぁぁぁーーーっっ(TT)vv
普段の夫婦像が、今ここに浮き彫りとなりましたゴチでございまーvv!!感泣
あ。
雄一さんがなんで束縛するか・・・で、
仁:他の男に行かれちゃうからでしょ?
って、サラッと指摘してるじんじんっ!!!!!
その一言、めっちゃリアルっす(///)vv!!萌←
雄一さんには、ぜしとも適度な束縛&有り余る愛情でもって、
いつまでもグリングリン☆に、竜也さんを縛り付けておいて下ぱーい(´∀`)vv!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-webあれこれ☆

おはようございまー、さちでございますっ☆


新居での朝、フルーツグラノーラをつつきつつ、コタツ前でちんまりしております(^^)
BGMは、洗濯機の転がる音♪
なんとも生活感溢れる感じですが、むふvv
ガマンできず、DISC3をデッキにINしちゃいましたもんねーーっっ(`∀´)☆<朝から。汗
あ、昨日は1&2をリピっておりましたvv
ほんと今回のDVD・・・止まりませんっ(TT)vv!!!


さ、余談はこの辺にして。
ゆうべ、寝る前にチラ見したweb。
ゆちぺ3周年企画の、あいつの待受けー☆
早速DLしておきましたが、Bの方、彩りが青&紫(+黄色。笑)のロバ丸カラーで、
きゅいぃぃぃーーーーんっっ!!!萌<発射☆
あとあと。
以前、ヲ友達さまから写メで頂いた、ファミクラのクリスマス&ニューイヤー・メッセも、
期間限定で公開されていて(*^_^*)vv
いやん・・・
竜也さんのイヤーが、『イカー』にしか見えないし、愛おしすぎるぅーーっ(´∀`)vv<ばか。
雄一さんのゆうれい君は、コレ確かヲ友達さまにもメルした気がするんですが、
おたまじゃくし・・・vv!!!!!笑<シーッ
きっと、雄一さんのユウイチくんから発射されたおたまじゃくしくんが、
こんなトコロにも紛れこんでしまったに違いナーイ☆真顔<やめれ。


あ、お洗濯が終わったようなので、
ひとまずこの辺で♪
今日はヲタ誌をゲットしてくるどーvv!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/20コメレス☆



☆きゃめさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーっvv




続きを読む

オリスタさん☆

どうもこんちわー、さちでございまーす☆


ゆうべ、1週間ぶりに仕事に復帰いたしましたー!!
なんか。
職場の更衣室兼ロッカーが妙に懐かしく思え、『あぁ、ホームだ・・・♪』と感じたワタシ、
結構仕事チュー毒なんだな(-"-)・・・って、
今更ながらに痛感いたしましたとデス。。。とほほ。
久々で、気疲れしちゃって、休憩中はソファで地球と平行になっておりました(^^ゞ

でも、そんなさちの癒しv

BAGに忍ばせた、先日ゲットしたオリスタさんーー(///)vv
の、走る半裸の竜也さん(///)(///)(///)vv
いくら竜也さんのおカオがちっさいからって、あのヘアバン、ぶっと過ぎじゃないっすか!?爆
カワユスなでっかいお目めが見えまてぇーん(>_<)!!泣
んだが、しかしっっ!!!
研ぎ澄まされた肉体の美しさーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣号泣
ドームのグリーンに映えて、きゅいんきゅいん☆に、ヲタ心に染み渡りましたvv
あぁ・・・
たっちゃんオトコマエエェェェェェーーーーー(´▽`)vv!!!!!心底絶叫
これでもし、アンダーが長ズボン・ジャージではじゃなく、短パンだったら・・・(TT)vv!!萌
竜也さんの麗しいおみ足の、躍動する筋の動きまで拝めたのにな。
って、結構マジで考えてしまうワタシ、疲れてるんじゃなくて、
やっぱりただのHENTAIなのだと思いまふー(^^ゞ <気付くの遅っ
あ、あと。
ハットトリックを達成した、輝いている雄一さんのショットvv
と、リレーページにひっそり載っている、雄一さんの走る姿の横からショット☆
お・・・
オットコマエエェェーー(///)(///)(///)vv!!!惚

うぅ・・・やっぱり、ナマで見たかったーー(TT)!!
でも、こんなに早い時期に、マッハ最速で速攻レポして下さったオリスタさま・・・
ほんとーに、ありがまでございまーすっ☆



年末の、カウコン・レポにも、こっそり期待しておりまーすvv
グフ(´▽`)vv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日のおやつ♪

20091218170941
こんちわ、さちでございまっ☆


お買い物の途中、コバラの減ったさちさん。
休憩がてら、マックに寄り道しちゃいましたvv

チキンとタツヤ(///)vv

いやいや、今日から復活したらしい、チキンタツタです。
でも、パッケージがあまりにも『タツヤ』にしか見えなくて・・・ポッ(´∀`)vv←
お味の方は、肉な気分じゃなく食べてないから分からないっす(^^;)
ってか、今回入った店舗、平日はポテト全サイズ\150なんだとかーっっ( ̄○ ̄;)!!
やりよるな、マ●クめ。。。
近所だけに、通わないように気をつけまふ(^^;)



そうそう。
今日発売のオリスタさんっ!!!
運動会での様子が最速レポされていて、上半身裸体の竜也さんがーーーっっ!!!!!悶
当然、お持ち帰りんぐvv
まだチラ見なので、帰ったらじっくり・・・むふvv

今月もネ申ナビさまvv

どーもこんばんみ、さちでございまーーすっ☆


年末進行で各TV誌の発売日が変更になっている最近。。。
まさか、ナビさまが今日だったとはー(>_<)!!
てっきり後半2誌の一緒の21日だと思ってましたがな(^^ゞ
今日は病院巡りしてきたんですが、ヘロヘロで帰宅して、おやつ食べながら気付いて。
んもー、ナビさまを発売日当日に入手できないなんて有り得なーい!!
って、近所のファミマにひとっ走りしてきました☆
ダウンの中が部屋着のR&R Tシャツ(アーミーVer.)だったけど、なんのその♪

で・・・今月のナビさま。
めずらしく、ロバ丸揃って、ニット帽(///)vv
竜也さんのは、モヘアのキャップみたいなニット帽。
去年のぽんぽん付きも良かったけどなぁ・・・きっと、こんな気分なんだろーな(^^ゞ
んで、黒ブチエロ眼鏡!!
雄一さんが掛けててもキャッ☆ってなるけど、竜也さんのグラサン以外の眼鏡姿、
久々なせいか、キューーーーーン(´▽`)vv<ビョーキなのでそっとしておいてくだぱい。
雄一さんのニット帽姿は、やっぱり・・・胡散臭くてステキ(///)vv<ビョーキなので(以下略。)

年末ってコトもあり、記事は1年の振り返り。
ロミジュリの件で、
竜:楽しかったです、やっぱり。グローブ座が自分の家みたいに感じられて、
  楽屋に行くと落ち着いてね。舞台、本当に勉強になりました。

雄:落ち着いて見られましたね~。
竜:終演後になかまるが、『俺は悲しい話はキライだ!』って言ってましたね。笑
雄:笑。 言ったこと覚えてるわ。笑 悲しい話だったからね。

ああぁぁ・・・(TT)vv
悲しいお話だったけど、今でも脳裏に鮮明に蘇りますもんっ(TT)vv!!
この先も、グローブ座(もとい、たつや座)でのロミジュリ、一生忘れないと思う。

来年への期待、の項。
雄:うえだは、また音楽関係でやれればいいね。
  バンドとか、創作活動とかをね。
竜:なかまるは、おおの君がやってたような展覧会をやればいいと思う!
雄:あぁ、個展ね!楽しそうだよね!
  イラストを描くのは好きなので、仕事に繋がればいいなぁってゆーのはありますけどね。

ゆゆゆ雄一さんっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
その予言めいたひとことに、思いっきり食いついてしまいました(TT)vv
だって・・・
うえだーの気持ちを、他の誰よりも理解して下さっている・・・としか思えません。
さすがは、宇宙一の竜担!!
ネーミングに引けを取らない、理解の深さ(TT)!!感泣
あと、竜也さんの言うように、いつか個展みたいなカタチで、雄一さんの作品を
披露して下さる機会があるといいなぁ・・・(*^^)v
これは、先々(将来)の願望☆ってコトでvv

右下の、Jr時代のゲームの思い出話vv
野球ゲーム、50対0で雄一さんが快勝&竜也さん惨敗、のアレ。
キレた竜也さんに蹴られて死んだフリのダンナを、心配になって、
指でつんつんしちゃうとか・・・っっ(///)(///)(///)vv!!!!!悶絶
うろたえて、『・・・なかまる!?!?』『おおぉぉぉぉぉぉい・・・(めっちゃ不安)』よりも、
はるかにはるかに、『つんつん』に萌っへえぇぇぇーーーーっっ(´▽`)vv☆!!!
生まれ変わったら、あの丸っこい指先でツンツンvvされちゃう雄一さん'sスレンダー・バディの、
研ぎ澄まされたお肉の一部になりたいでーす!!<生々しいからやめれ(-"-)



じゃ、ゴハン食べてきまーす☆
(・・・こんな話のアトに(^^ゞ)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/16&17コメレス☆




こちゃんさま、ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv




続きを読む

アルワン第194回☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


遅くなりましたが、萌えモエ夫婦レディオvvの感想でーす☆
今回、いつもよりも雑音多めだったので、聞き取れない部分は、
完全にニュアンスです。。。<滝汗
それでも☆とゆー奇特かつ心優しい方(←汗)、お時間のある方は、
続きからどうぞ~(*^^)v♪♪




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.474&475と、かめまにゅNo.42☆

こんばんみー、さちでございまーす☆


はあぁぁ・・・(*^^)v
やっぱ、使い慣れたヲ部屋のPCって落ち着くなぁ(TT)vv<しみじみ。笑
新居では、手違いもあって当分ネット環境が整わないので、
愛用のボロPCちゃん&コンポは、まだ実家のヲ部屋に鎮座させているワタシ。
アルワン命☆のろばまらーとしては、PCと(ラジオの入る)コンポを離別させるなんて、
もってのほか∑( ̄☐ ̄;)!!<要はヲタク。
・・・でもゆうべのアルワン、録音MDをチェックしてみたら、いつもよりは雑音が(^^ゞ
感想はこのアトに回して、まずはウェブ関係からポチッておこうと思いまーす☆

しかしですね。
DVDをゲットしたみなさまそうだと思うんですが、鬼リピが止まらなーい(TT)!!
しかも今回、めんどくさがりのさちにしてはめっずらしく、DISC1~3、
満遍なく(笑)出し入れして、ピンポイント・リピをしております(///)vv
DISC1→RESCUE、サディラブ、いちごぱんつ、ゆちHBB~Peak、MOON、リアフェ、
DISC2→竜ソロ~仁ソロ、ウィルビー、
DISC3→ギャルソンロバ丸vv、サディラブ竜パート、マウピ映像いろいろvv
などなどなど。。。
あぁ・・・
体調ゆえ、仕事はお休みをいただいておりますが、それも明後日まで。
明日のクリニックの再診で、仕事復帰OK☆となれば、
こぉぉーーんなにじっくりDVDなんて観れないので、ここぞとばかりに時間を有効活用っす♪
・・・寝不足には気をつけなくちゃ(>_<)!!<と言いつつ、結構寝まくってる人。爆


う。
余談が長くなってしまったので、続きはこのアトにー(^^ゞ
お時間ある時にどうぞ☆




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト2009☆

こんちわ、さちでございまーす☆


ベストアー、今更ですが、リピってきましたーーo(^▽^)o☆<遅っ
昨日のリアルタイムでは、一応観てたものの、夕飯のカレー鍋が辛すぎて瀕死で、
尚且つ、DVD萌え映像vvが脳内エンドレス・リピ状態vvで、
とてもとても、集中できなかったんですもぉーん(TT)!!爆
久々の、画面越しに拝む、生で歌うロクーン・・・きゅーん(///)vv
ブレコンの、リアフェ以降で着てた今回の衣装も、やっぱりステキで(TT)vv
甘栗ヘアーを際立たせる、竜也さんの黒・白・シルバーの衣装、ステキ(///)vv!!!
前髪伸びてソフトカール・ヘアーな雄一さんは、壮絶にオトコマエでっっ!!!惚
はわわわわ・・・(´∀`)vv♪♪
干からびていた脳内が、かなーーーり、しっとりじんわり潤いモードに☆
ポニーなじんじんも、麗しかったですー(TT)vv☆

曲はワンドロ。
フルVer.は嬉しかったケド。。。
来週のMステSPではRESCUEとのメドレーらしいので、楽しみにしておきまーすっ(^_-)☆<前向きに♪
あと、珍しく竜也さんがリングしてたのが、なんとも・・・
どーにもエロくて(←)、無駄にリピリピリピ(///)vv<出たよHENTAI☆
やや細身のデザインが、イイ感じ(´∀`)vv




あ、アルワン!!
ゆうべ分は、実家のコンポちゃんで録音されているかと。。。(^^;)
一休みしたら、チェックしに帰るどーーっ!!
(只今、実家と新居の二重生活チューでございま。滝汗)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DISC3。

こんちわ、発狂寸前さちでございまっ☆



引っ越し絡みでネット契約のトラブルがあり、少々出だしが遅れてしまいましたが。
無事に、DVDゲットしてきましたん(TT)vv

新居のDIGAちゃん前で、(彼を追い出し)1人悶絶中・・・。
やっべ。



以下、ネタバレ多々につき、閲覧ご注意を!!!!!







続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ぴあさん&ガイドさん☆

こんちわー、さちでございまっ☆


大人しく引きこもり生活も、だんだん飽きてきてしまいました・・・(TT)
でも、お休みをいただいている身の上だし、
何より、ベビのために心身安静&大人し~くしてなきゃなので、自主規制中。。。
でも、我慢できず(爆)、年末向けTV誌、早速ゲットして参りました☆
・・・徒歩3分のファミマまでなら、許されますよね(TT)?<誰に言うでもなく。汗
ほんとは昨夜のうちに感想まとめたかったんですが、諸々取り掛かれず今日に(^^ゞ
ざっとですが、お時間あれば、続きからどうぞ~☆


あ。
心待ちにしてたDVDは、これからTSUTAYAさんに捕獲に行くどーー!!←



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/13コメレス☆




ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでーすvv




続きを読む

動くブラック&ホワイトなオトコマエ☆

おはようございまー、さちでございますっ♪♪


ゆうべは、大運動会の様子をちょっとでも知りたーいっ!!って、
掲示板めぐりしてむはむは(///)vvしすぎて、疲れてちょっと寝・・・♪
のつもりが、目覚めたら深夜2時でした。爆
あぁん(TT)
そんで迎えた今朝ですが、6時にアラームSET、しっかりズームでオトコマエ捕獲vv!!
・・・引越し作業で、NEW・ビエラちゃんの到着の都合上、マイDIGAちゃんは既に新居。
この時期&体調で、あらよっと♪と新居に出向いて予録するワケにもいかず、
泣く泣くケータイのワンセグ鑑賞でございましたー(TT)!!
(そんな悲しいさちには、Aさまが後でダビして下さると・・・多謝デス(TT)vv)

でもでも。
6時台ズーム、のっけからヘアバン竜也さんの激走(///)(///)(///)vv!!!!!
や、リレーじゃなくて、乱闘のアレでしたが(^^ゞ
それでも、こきたんと若干絡まりもつれつつ(笑)、マウンドめがけて突っ走る姿、
神々しく麗しく最強にオトコマエーーーッッ(´▽`)vv!!!!!感泣号泣
んでもって、寝起きからキョーレツに萌っへえぇぇぇぇーーーーー(///)vv!!!
かめたんの、キリリ☆とオトコマエな投球シーンも見れたし、
トキメキ☆ドキドキ☆ノンストーーーップ(///)vv!!!<誰(-"-)
7時台ズームでは、時間も長めで、じんじん&雄一さんのシュートシーンが(TT)vv
ポニーを振り乱してのじんじんの活躍、ほんっと・・・オトコマエ(TT)vv!!!
それ以上に、ここ一番!!の舞台でハットトリックをかました雄一さんっっ!!!!!
その、やる時はやる!!という、気迫漲るオトコマエっぷり・・・
ああぁぁぁーーーーーーー・・・・・
惚 れ る っっ(///)vv!!<大真面目。

そんでワタシ、大満足してさっきまで2度寝してたんですが。
めざましでは、半裸のランナーたつやが流れたとか!!!!!

ちょっっ!!!
それ 大 本 命 っっ!!!!!

うぅ・・・(TT)(TT)(TT)!!
近々、つべさんあたりで、転がってこないだろーか・・・。号泣





もしくは、
どなた様か、今朝のめざましを捕獲された方・・・
さちまでご一報いただけると、泣いて転げ回りマス<(_ _)>!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ブラック&ホワイト☆

どーもこんちわー、さちでございまー☆


あわわわわ(TT)
東のドームでは、今頃運動会が始まっている頃。。。涙
参加したかったけど、断念せざるを得なかったワタシ。
さっきまで、入場したヲ友達方々から、速報メルを頂きまくりでしたvv
ううぅぅ・・・
Dさま、Sちゃん、ほんとーーに大感謝(TT)vv☆

今日は、やはりロクン全員いらしてるそうで(^^ゞ
なんかもー、速報メルの初っ端、竜也さんが黒のヘアバンしてる!!
って情報だけで、転げまわりそうでした(TT)!!感泣号泣
えっ!?
ヘアバンってことは、で・・・デコたつ(///)vv!?!?
ふ・・・ふんごおおぉぉぉーーーーーっっ!!!!!憤死
ただでさえ、竜也さんのデコvvが大好物なさち。
もうもう、ナマで拝めない悔しさや切なさや妄想でコーフンしすぎた諸々が溢れて、
マジ、泣いてしまいそうでした。。。<ばか。笑
おまけに関東軍(笑)は、白ジャージだそうで(^^ゞ
白ジャージ。
ふふ・・・
ロバ丸揃って、めっちゃ映えること、請け合い(///)vv
しかも竜也さん、ちょっと裾をまくっていて(いつもの左裾まくりかなぁ・・・)、
ナマアシのナマハダが、ちょい見えだとか(///)(///)(///)vv!!!激萌

ハァハァハァ・・・・・(´▽`)vv

現場に駆けつけられないだけに、今日は脳内萌えが、ヒートアップしておりますーっ☆
ヲ友達さま情報では、会場に入場後も練習が続いていたらしく、
野球のバッティング練習チュー、空振りしまくりだった雄一さんvvとか、
球技ニガテ者同士、仲良さげにくっついていたこきたつvv(さすが姫's☆)とか・・・
はううぅぅーーん(///)vv
でもま、竜也さんのヘアバン姿がイチバン最強なんだろーな(///)vv<担の欲目。笑

あ、たぐたぐが金髪になられたそうで・・・あは(^^ゞ
でも、配布されていたカレンダーのチラシは、ちゃんと茶髪のたぐっさんでした。
チラシ、頂いた写メでは、ロバ丸並び(!!!!!)で雄一さんがオトコマエ(///)vv
どこかでもらえる機会はあるかしらん・・・vv





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/11&12コメレス☆




こちゃんさま、ちゃみとんさん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーすvv




続きを読む

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
