

ヲタ子の新年会♪

ケータイよりこんばんみ、さちでございまー☆


今回は、notオトコマエごとなふつうの日記になります~(^^;)


今日は、都内で久々のヲ友達さまとの逢瀬でした(^^)vv
いやぁ・・・楽しかった(TT)vv
東の芝のでっかいレグザくんで眺めるオトコマエたち、腐なかほりのヲ友達さまと観たら、
カコヨス具合も萌えも楽しさもハンパ梨っっ(≧▽≦)ゞ!!!
今回の集い、U担3・K担1・N担1の割合でしたが、
何故かたぐっさんの登場に、みなで拍手喝采してみたり・・・むふ♪←
個人的には、じんかめの最強っぷりと、雄一さんの前髪の破壊力がハンパないことを、
心底痛感しましたデス(///)vv
最近の前髪長めの雄一さんのビジュでホワイトなワールドを歌われたら、
逝くどころか、太陽に向かって完全昇天間違いなしっっ!!真顔
あわわわ・・・ステキ(TT)vv
うえだぁー的には、もちろん竜也さんにも大注目だったんですが・・・
お部屋を薄暗くして、パンダさんのポシェットは装着したくせに、
せっかく持参した(むしろこっちがメイン☆の)アメリカンな柄のおパンちゅvvを、かぶれなかったデス。涙
ちっ・・・(-"-)
こんな時、アルコールを控えねばならない身がうらめしいっすー(TT)爆
あと今回、いくつか写メも撮ったのに、サバの混雑&ケータイの調子も悪くて、
全然アプできなーーいっっ∑( ̄口 ̄)!!<只今4回目の書き直し中。。。
写メは近々リベンジしちゃうもんねっ(>_<)!!


そいでは、身重なさちをいっぱい気遣って下さったヲ友達のみなさまに、
心からの最大級の感謝をしつつ・・・


おやすみんこーーっ\(^_^)/☆☆☆←








J-web TOPIX☆

どーもこんばんみ、さちでございまー☆


夜勤明けとなった今夜は、実家でまったりチューなワタシ♪
でも、昨日のMステネ申ステのオトコマエ・ロクンvvが観たくて、
ツベさんでのリピが止まりません。。。
ああぁぁ・・・
たっちゃんのゆびわ・・・<ソコ禁句<スルーしとけばイイものを・・・(-"-)
もりもりな前髪、カワユス&カコヨスなビジュにときめきつつも、
同じトコロで打ちのめされて・・・
でも、学習能力ゼロなうえだぁー、リピの嵐のスパイラル☆から、
延々抜け出せずにおりまするー(TT)爆
だってたっちゃんカワイイんだもんっっ(TT)vv!!!←
一喜一憂しながらツベさんをリピしてて、夕方気付いたら、webにMステレポがアプされてました♪
例の、かめたんのグラサンに興味を示す雄一さんに、

竜:見て見て~

髪をギュッとアップにして、
竜:あかにしー (オチャメにニッコリvv)

ブーーーーーーッッ(´▽`)vv!!!!!鼻血吐血
ウェブのスタッフさん、なにが秀逸って、『赤西』でなくて『あかにしー』なトコロ☆
そうそうvv
竜也さん、ぜったい、ひらがな呼びだもん(TT)vv
メンバーやスタッフさんのいる中でも、雄一さんに向かって、
あの甘めヴォイスで呼びかけているのか・・・
と思うと、脳内お花畑が全開で満開っす(///)(///)(///)vv!!!!!悶
しかも、髪をギュッとアップにして・・・
そんな竜也さん、ぜったい、似合うに違いなーーいっっ(´▽`)vv☆萌
そんなロバ丸のやりとり、電柱のカゲから、もしくはトビラの1mmの隙間からでもイイから、
実際に覗き見vvさせていただきたいわー(TT)vv!!<本気☆


あーん(TT)
なんだかんだヘコんだり地の果ての滝壺まで落ち込んだりしても、
うえだぁーだっていうさちの根底の部分は、どーにも覆せないようデス、はい。。。<トーゼン☆
明日はワタシ、ヲ友達さまとの集い@新年会に行ってきまーす☆
前髪もりもりvvな竜也さんの美ジュで、テンションあげあげで向かいたいと思いますっ!!!
オーーーイエッッ!!!!!<誰(-"-)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1/28コメレス☆




ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv



続きを読む

えむすて☆

こんばんみ、さちでございまっ☆


おーまいがっっ∑( ̄口 ̄)!!!
委員会の仕事も立て込んでるさなか、職場も満員御礼状態で、
今夜は急遽深夜勤務になっちまいました・・・(TT)涙

とりあえずひとことだけっっ!!

ロバ丸で始まるAメロ、ネ申っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
ダンスがカコヨス(///)vv
後半、絡まりそうでくっつかない寸止めKU!!!!鼻血
やきもきして瀕死になってたら、
逆サイドではANAキターーーッッヾ(≧∇≦*)ゝ!!!歓喜



結論。
なんてスバラシイ萌え曲・・・(///)vv!!!


彼の前で、うっかりケータイのワンセグを起動できなかった自分のちっささ&意気地のなさが、
非っっ常に悔やまれやす。。。号泣

そんでもって、このあと仮眠→出勤せねばならないことが、
とってもとっても悔しいデーーースっっ(TT)!!核爆





ごめんなさい、そんなワケで、
コメレス少々お時間下さいませ・・・<(_ _)>!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第144回☆

おはようございまー、さちでございますっ☆


今日も休みなワタシ、いつもなら彼を送り出しまったり2度寝~vv
なトコですが、いかんせん今日は、職場の友とママランチの約束が(^ε^)♪<約1名まだタマゴ。汗
しかしママってすごいなぁ!!と思ったのは、ランチの約束なのに、
集合時間が10時半ってーーーっっ∑( ̄口 ̄)!!!!!
いまだかつて、ランチのために午前中から集合した経験のないズボラ人間なワタシ・・・(>_<)
今日のママ友は2人ともA型だし(←関係ないっしょ!!)、絶対遅れるワケにはいかねぇ(-"-;)!!
なので、カツカツをリピしながらお洗濯、この後はザッとお掃除のつもりだけど、
それだけで疲れちゃいそうじゃん、というウワサが(*´Д`)=з<本末転倒。

で、ハズさないオトコマエだったのが、ゆうべの雄一さんっっ(///)vv!!悶
じんじんお休み、ゆちたぐとケンコバさんのロケin五反田で、どうなることやら・・・とちょいと不安でしたが、
全然問題ナッシングゥーーーッッヾ(≧∇≦*)ゝ!!
雄一さん、あ、たぐもだけど(←)、揃ってビジュ麗しくて・・・(TT)vv
あと、ナツラル・セットの雄一さんの前髪っっ!!!!!
文句なしで、今回のさちの、ダントツの萌えポインツ(´∀`)vv☆
バイカーファッションをセレクトチューな雄一さん、サングラス似合わなすぎてびっくりな時の笑い方が、
ヲタ子の心臓をワシ掴みっっ(///)(///)(///)vv!!!悶
セレクトしたバイカー・ファッションに身を包んだ2人、お・・・
オトコマエーーーッッ(´∀`)vv!!!!!!!鼻血吐血大噴出
雄一さんの瞬殺ウィンク☆には、早朝の近所メーワクも省みず絶叫っっ(///)vv!!!←
薬局のオネイサンじゃないけど、マッハ最速の決断でワタシも雄一さんに1票投入したいっすvv<ヨメに刺されろ。
あ、たぐセレクト、悪くないと思うんですが、やはりシャツの色味がダークすぎ・・・(^^;)<黙れ

でも、何よりも。
今回イチバン満足しちゃったのは、『抱かれたい度判定』前後の、ワイプの竜也さんの表情(TT)vv
判定前どんより→判定後は見事に可憐なスマイリングゥ☆への変化っっ!!!
もうこれだけでワタシ、今日のあれこれを乗り越えられるような気がしますっo(^▽^)o


今日もロバ丸にたくさんシアワセが降り注ぎますようにぃー・・・☆




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.493☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


はぅ・・・苦しい(TT)爆
午後の検診後、喜び勇んで食べ放題に行ってきましたo(^▽^)o
野菜中心のお店でしたが、さすがに3皿は苦しかった・・・
うち、始めの1皿は、完全に甘いものプレート(*^_^*)vv
この先、2週に1度の検診になるし、そもそもドカ食い&過度の体重増加は難産にしかならないし、
ますます食生活には気をつけないと・・・ブヒ(-"-;)
あ~ん、これが何気にストレスなんですよねぇ(TT)
まだ先があるし、気長に神経質になりすぎずに、お付き合いしていきたいものです(^^;)

で、ゆちぺ☆
うたばんキターーーッッ(´∀`)vv!!!
うたばん、きっと1コーラスだとは思いますが、映像がキレイだから楽しみっすvv
中居の兄さん、また竜也さんのことを、イジって下さるかしらん(*^_^*)♪♪
んでもって、毎度シンメ推しな神ショットが期待できる、オリスタさんっっ!!嬉
あぁぁ・・・
オトコマエでえろカワユスな竜也さんと、オトコマエすぎる雄一さんが、
たんまり拝めますようにぃ~・・・(///)vv



んじゃ、カツカツまでに、お風呂&マッサージを終わらせるどーっっ(^ε^)!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お・・・!!(24w4d)

こんちわー、さちでございまっ☆


今回はベビ日記、notオトコマエごとゆえ、
どうぞスルーでお願い致しまーすっっ<(_ _)>=3=3





続きを読む

1/26コメレス☆





ラムさん、阿古耶さん、
拍手も含めておコメありがまでしたーーvv


続きを読む

初めての。

試乗を、これからしてきます・・・


こんちわ、そんなワケで、ドキドキなさちでございま~☆
ゆうべのアルワン200回記念が聴けてないどころか、
まだジョンさんのチェックもできてなくて、ジレンマ中な今日のワタシ(TT)
そんでもって、夕方には久々の検診=太り過ぎを絶対怒られるーーっ( ̄□ ̄;)!!
って感じで、早くもナーバスになっとります・・・うわぁーん。涙

その前に、まずはこれから、人生初の、車の試乗でございます。
今の車(2ドア・クーペのMT車)じゃ、さすがにチャイルドシートは乗せられない・・・
と思って、今更ですが、新車を購入しようかな、と(*^_^*)♪
スポーツカー好きなさちにしては若干不本意ではありますが、
安全面利便性その他諸々を考慮しての、今回の決断。
今までの車は中古だったし、実は、車屋さんでちゃんと試乗するのは、初めてなのデス。
ドキドキ☆
どうか安全運転で行けますようにーっっ(>_<)!!念
(↑と言いつつ、何気にゴールド免許なワタシ。笑)




そんなこんなで、今日はコメレス、ちょいとお待ち頂くカンジに・・・
すみませんっ<(_ _)>=3





どこかでみかけた・・・



100126パンダ 


ぱんだーーーっっ(´▽`)vv!!!
本日、西のヲ友達さまより届きまして・・・
ビックリ&大感激っっ(TT)vv!!!!!
Aさま、ほんとーーにいつもありがとうございますぅーーっ(///)vv!!

まだ恥ずかしくって、袋から出してサワサワ♪と撫でて眺めているダケですが、
いつどんなタイミングで装着(笑)してやろーかと、
今からグフグフ妄想が拡がっております(///)vv

あ、ちなみに、アタマに被る的なモノ☆も、もうすぐ到着の予定みたいで・・・vv
(本日発送、の連絡がきました♪)
ぎゃーどんだけアフォなのかしら(///)vv☆<喜ぶな。



到着したあかつきには、証拠写メを・・・vv<ん(-"-)??



1/25&26コメレス☆




あやポムさん、ちゃみとんさん、阿古耶さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv





続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

後半2誌~P誌さん☆

こんちわ、さちでございまー☆


えっと・・・
昨日の記憶が既にナイんですけども・・・(^^;)
ゆうべは、実家に戻ってきてPC前でニヤニヤニタニタヲタ誌を眺めて、
ついでにたまごママ雑誌も眺めて、そこらへんでチカラ尽きたようなー(ー"ー)<危。
カラダ的にはマタニティ初期の頃よりは随分ラク&まだまだ動けますが、
疲れやすくなっているんだなーって、実感☆
・・・そりゃそーっすよね、妊娠以降既に身につけた約10キロ分の脂肪、
どんだけの量よーーっΣ( ̄△ ̄;)!?ってハナシですよね。激爆
今度の週末、ヲ友達みなさまと久々の逢瀬の予定ですが、
あんまりにもぷっくりしちゃったワタシ、みんなに気付いてもらえるかな。。。←

で、夜勤前なのでサラッと♪♪
と思っていた後半P誌さんの感想っす☆
特集のトビラ部分の、ロバ丸にはさまれたじんじんvv・・・とゆー構図にドキドキ(///)vvしてたら、
と・・・とんでもねぇ!!!!!
続くページの、オトコ気むんむん☆なエロさに、久々グッときました(TT)vv
竜也さんのうなじ&鎖骨。
雄一さんの手元アップ。
どっちも、さちの中でのテッパン!!です(///)(///)(///)vv!!!
ふんごおぉぉぉーーーっっ(´▽`)vv☆☆☆
なにがイイって、エロてぃっく☆に見えるこの照明の加減&ショットの色合いがvv悶
直接的に脱いでるワケではないのに、どーしてロバ丸夫婦揃って、
こういうショットって、とんでもなくエロスを発揮して下さるんでしょう・・・(TT)vv感泣
ぶっちゃけ竜也さん、手足は長いけど首はずんぐりvv(←でもソコもカワユスvv)・・・って、
かねてから内心思ってましたが(酷)、今回のアップではそんなの全然気にならず。
むしろ、噛み付きたくなる雄一さんのキモチが、痛いほど良く分かるー(TT)vv←
そんな雄一さんも、襟元に置かれた手・・・まさに脱ぎかけ、的な手のアップ、
んもうズルイとしか言えないんですけどー(TT)vv!!萌
ほんのり指毛の毛流れが見えるのも、個人的にはほんとたまらーんっっ(///)vv!!!

あぁ・・・
昼間ですが、これから仕事ですが、どんだけ自分がHENTAIか、
とんと思い知らされました。。。爆<いやーん今更(^^;)



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ #2☆

続けてこんばんみ、さちでございまーーっ☆


眠さにかまけて、書きそびれるトコでしたっ( ̄○ ̄;)
今週の恭さまvv

す・・・

すてきーーっっ(TT)vv!!!
フツーにテンポもいいし面白いし、
何よりステキング!!!!!
今回、予告のラストにチラッと流れた(聞けた)、
新曲の、じんじんの英詞パート部分。
めたくそオトコマエじゃないっすか(///)vv!?!?悶
早く通して聴いてみたいデス(TT)vv




あと・・・



担のみなさまはどうだったんでしょう・・・



例の、ち●シーン。。。。。



ワタシ、ぶっちゃけあまりの美しさに、
彼の前にも関わらず、静止してガン見&噴きましたもんねー(´∀`)vv<汚。
お、おうじさまって、ホントにいらっしゃるんですね!!!!!←
ほんとに美しくて、ガッツリ目とヲタ脳の保養にさせていただきましたん♪♪


それにしても、予想外に毎回面白いんですけどーっ(^ε^)♪
次回も楽しみにしたいと思いマスvv



あ、次回はMステのあとなんだっ(´∀`)vv!!!嬉




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ネ申ナビ様☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


うあぁーっっ(TT)!!
今日は悔しいながらも仕事で疲労困憊なワタシ、
TSUTAYAさんに寄る余力がなかったっす・・・。涙
だもんで、後半ヲタ誌はまだ未確認です。
でも、ナビさまだけは、早朝のコンビニでゲットしてきましたーんvv
極太のもこもこ素材のヘアバン装着な竜也さん、アイラインで目元までキリッ☆な姿に、
きゅいぃぃーーーんっっ(´∀`)vv!!悶
雄一さんは、寝起きまがいの(←)ナツラルさで、うっすらヒゲあとも(///)vv萌<さすがHENTAI

どうしよう・・・(TT)
今夜は眠すぎて、ザッと斜め読みだけで意識飛ばしそうなんですが、
感情のない生物に生まれ変わるのはイヤ、と竜也さん。
あぁ・・・わかるーっ(TT)(TT)(TT)vv
簡単に釣られるイカはイヤだけど、雄一さんの言うように、
実はイカにもイカの世界があるのかも・・・って、そんなまさか(^^;)笑
運動会での、ロバ丸夫婦の活躍の件。
たっちゃんオトコマエだったなぁ・・・(´∀`)vv
MVP賞金の使い道アドバイス、中途半端に残さず使い切る!!って、
なんともオトコマエすぎる竜也さんのアドバイス☆
・・・100万かけて、2人で新婚旅行に行っちゃえばイイYO(・ω・)♪







それにしても・・・


見れば見るほど気になってしまうのは、
右手のキラリーン☆な例のアレと、
雄一さんの前で、デスクにでろーんと伸びている竜也さんの腰のライン(///)vv
どーにも悶々してますが、考えても脳内お花畑が広がるだけ(爆)なので、
今夜は寝逃げしたいと思いマス(^ε^)<おいおい(-"-;)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.491☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ヤマナデのオンエア時間ですが、何故かヲ部屋のPC前にいるワタシ・・・(TT)
今日はちょっと、お仕事カンケーで色々あって、とてもじゃないけど、
TVに向かう余裕がナッシングなのです。。。涙
ごめんね、恭さま。
今日から、今月の過酷勤務ウィーク第2段☆なさちにとって、今のこの1時間、
すんげぇー貴重なのデス・・・。
明日かあさって、DIGAちゃんでガッツリ&しっかり、堪能させていただくからねー!!
ってか、最近のワタシ、どんだけ余裕がないかとゆーと。
本日のはなまるじんじん、録り逃したーーーっっ∑( ̄☐ ̄;)!!!
職場で過ちに気付いた瞬間、ブッ倒れそうになりました・・・うぅ(TT)
で・もっ!!
カツカツで竜也さんがかぶっていたおパンちゅ☆は、ちゃっかり注文完了しております(///)vv
当然、マタニティ・バディな今の自分が、通常サイズを着けられるカラダでないのは、
100も1000も承知ですが、そこは生粋のうえだぁー☆
おんなじよーに、アタマにのっけてみたい欲望に駆られてしまって・・・むふ(´▽`)vv<じゃねー!!爆
んもー、飢えたうえだぁー、手元でながめているだけでもシアワセなのデス(///)vv←

あ、全然ゆちぺと関係ないー(>_<)汗
明日の20時前、ガリレオ脳研!!!
最近、メディアインフォもろくにチェックできてないんで、ゆちぺでの予告(告知)、
とってもとってもありがたいんですー(TT)vv
明日こそは、失敗しないよーに、んでもって、万が一がないよーに、
次回のMステ(ロクンご出演vv)も含めて、ソソクサと予約しておこうと思いますっっ(´▽`)☆


明日はナビ様&後半2誌の発売日♪
土曜日だし、早く上がれるとイイんだけどな・・・(^^;)
ほいじゃまたっっ=3=3






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ルクスタさん ovation'10☆

こんちわー、さちでございまー☆


ふふふ。
ナニを隠そう、先程までワタシ、両家の初顔合わせに出ておりました・・・(///)
完全に順番トチ狂っておりますが、そろそろ7ヶ月に入るワタシ。
体裁なんぞ、もうそんなに気にしていられなくって(>_<)
みんな勤務時間が不規則な仕事をしている都合上、なかなか日程が合わなかったのですが、
ここにきてよぉーーーやく、時間が合った(TT)!!
場所とかもぅ関係ねぇ!!なイキオイで、しかも平日の昼下がり(爆)でしたが、
やっとこさ、両家ご対面ができましたん(TT)vv
これで、肩の荷がひとつ降りた・・・ほっ♪
次は入籍、いつにしよっかなぁーー☆<おいおい。滝汗

で、実家に帰ってきたワケですが、届いてました!!
無意識買いしてた、ルクスタovationさんvv
・・・さちにとって、ロミ男さまは、初めてナマで体感させてもらった舞台でもあり、
それ以上に、人生の中でこんなにも感動したことあったっけ!?って程の、
深い感激・感動を与えてくださった、特別な時間でもありました。
だからこそ、1Pだけの掲載でも、既出に似たショットであっても、買う価値は十分!!
と、思っていたので・・・(TT)vv

どの役者さんも本当に優しくて親切な方ばかり。
おかげで稽古も本番も楽しく臨むことができました。
公演が終わったあとにみなさんから
『上田くんがロミオで良かった』
と言っていただいた時は感動しましたね。


・・・(TT)vv!!!!!
その竜也さんの言葉に、感動が止まらず(TT)
もう1年近く前になるけど、あの時の心の震えを思い出して、思わずグッときました・・・(TT)vv
舞台のBGMに関しても、スタッフさんと、とことんまで話し合いをされたとか。
あぁ。
DVDでまた観れないのが、心の底から惜しいと思います!!
ミュージカルを思わせるようなステキな演出&BGMの選曲や使い方まで、
ホント、素晴らしかったですもん!!!
何度、あのメロディーに泣かされたことか・・・
えぇモチロン!!
この先もずっと、決して、忘れませんともっっ!!


ロミオなロミ男さまvvを超える、
アーティスト・うえだたつやの今後の活躍・・・
気長に、楽しみに、待ちたいと思いますvv





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1/20コメレス☆




ちゃみとんさんへ、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーー☆



続きを読む

cartoon KAT-TUN 第143回☆

こんちわ、さちでございまー☆


ゆうべのカツカツvv
リアルが間に合わず、お風呂のアトに、お腹をマッサージ(妊娠線予防♪)してもらいつつ見てたんですが、
久々悶絶っっ(///)(///)(///)vv!!!!!
昨日は夜勤明け&お腹も張りやすかったんで、泣く泣くリピをあきらめましたが、
半日仕事な彼を送り出した今なら、思う存分、堪能できちゃうもんねーーっっ(´∀`)vv♪♪
ってコトで、朝っぱらから、

パンダとおパンちゅとたつや(///)vv

に、無・我・夢・中っっヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!<ばか。<むしろHENTAI上等☆

帽子屋さんで、自らセレクトに励む竜也さん。
・・・の立っていたのが、どう見てもレディース物のコーナーだったことにギャフン(´∀`)vv萌
シャツにサングラス掛けすぎな件、真っ先に突っ込む雄一さんの愛が素晴らしい!!感泣
下着屋さんでのくだりとかは、ツボ過ぎてムダにキャプ打ちしてしまいました♪<恥。
亀:こんなにブラジャーいっぱいあんのすげぇ!!
竜:人生で経験ねぇーぞ。
竜:あっっ!! ・・・Tばっくあります!!笑 <食いついた(///)vv
聖:笑。
物色してる姫'sの真剣っぷりが、めっちゃタマラナイっす(TT)vv!!
お袖で引っ掛けてピンクのブラセットを釣り上げた竜也さんとか、
マジ神懸かり的としか思えなかったっす(///)vv!!悶
竜:コイツがおれをはなさないっっ!!
・・・ワタシも、お袖の端っこでイイから食い付きTAI☆☆☆<撲殺。
ってか、あのピンク地に黒レースのセット、フツーにかわいい♪←
竜也さんが釣り上げてなくても、自らお持ち帰りしてたかもー。笑
ただ、個人的には、竜也さんには水色か白が良いかと思うのデスよ・・・むふvv<なんの話だ(-"-;)
亀:もしちゃんとやるんだったら、アンダーとトップ測ってもらって・・・
って、やけに詳しいかめたん(23)。
実際、ダンナに強制計測されたクチなんだろうなぁ・・・とか、ほんのりモーソー(´∀`)vv爆
手にいっぱいおパンちゅを持ったこきたん、まさかダンナへのお土産・・・(///)!?!?<ない。


で、今回の結論。
パンダとおパンちゅとコラボな竜也さんは、
その出で立ち・佇まい、やっぱりすべてが女優だったーーーっっ(TT)vv!!!
(ソコかいっ!!核爆)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

駐車したの(BlogPet)

サチは、駐車したの?

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

アルワン200-1回☆

こんちわ、さちでございまー☆


ふざけたタイトルですんまそん(>_<)!!
200-1、ってコトで、ラブラブ夫婦レディオvvの199回感想、の、ハズだったんですが。

ううぅ・・・

うっそでしょおぉぉぉーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!

今、夜勤明けでとりあえず編集しながら聴いてたんですが、
雄一さんに積極的に絡まる竜也さんがめためたカワユスだったんですが、
手元が狂ったのか、はたまた、カミサマのいたずらか・・・


 誤 消 去 し ち ゃ っ た YO!!!!!


・・・号泣。
核爆。
気付いた瞬間、思考回路も心の臓も、ピタリと停止しそうでした・・・。
まだ息できてますが。
ああぁぁぁーーーーーっっ!!!!!
なんてこったい・・・。

今回、寝ぼけアタマでメモも取らずに聴いてたんですが、
スパルタ恋愛塾でのうえだセンセイ、めためた冴えてた(TT)vv!!
女子の職業に臆することなく食いつくサマが、めっちゃステキングーー(///)vv!!惚
なんで医者とゆー肩書きにひくの??って本気で不思議がっている竜也さん、
ほんとーーにもうダイスキよおぉぉぉーーっっ(TT)vv!!!!!
雄一さんの言うように、職業やら肩書きやらで一線を引くような世間一般のメンズの方々・・・
そんなちっさいオトコとは、大事な人生、共になんて歩めねぇーー!!って、
コンポ前で、思わず息巻いてしまいましたがな(^^;)<こら。笑<ってか何様だゴルアァ(-"-)
いや別に、竜也さんの解答がベスト・アンサーってわけではないとは思いますけども、
少なくとも竜也さんは肩書きで判断するお方ではない、とゆーコトが、
ヒシッ☆と伝わってきました・・・あぁ、たっちゃんなんてオトコマエ(TT)vv感泣
竜也さんの、やや言葉足らずな、でも熱くキモチのこもったトークを、
絶妙に解説を加えて、ヲタ子にも分かりやすく、噛み砕いて伝えてくださる雄一さん(///)vv!!!
今回のレンアイ塾、ロバ丸・クオリティが余すとこなく発揮されて、素晴らしかったっす!!!
あとあと、お正月、スマ兄さんのSPに出演の件の流れで、
事務所のセンパイを『くん』付けで呼ぶのは失礼じゃないのか?とゆー、2人の素朴なギモン。
た、たしかに・・・
不思議&多少の違和感はあったけど、Jの世界ではそれがアタリマエなんだ、と思ってましたが、
2人の柔軟なその感性が、スキ(´▽`)vv!!
どーでもイイんですが、リスペクトの気持ちを持てることって、ありがたいですよねぇー(^^)♪
ラストの急上昇ワードは、今回も竜也さん(『彼氏、よくやった!』だっけ??)☆
なかなか雄一さんの発するワード(言葉)があがってこないので、
竜:がんばれvv がんばってよ、たまにはっ!!笑
の言い方が、んもーーめためたにカワユスvvで、のた打ち回りました・・・(TT)vv!!



だ、か、ら、こ、そーーっっ(TT)!!



・・・なんで、誤消去(TT)!?!?




ロケット・スタートから、最後のオマケトークまで、
竜也さんのカワユスさ&オトコマエっぷりが、めっちゃ煌めいていたのに、
こんな時に限って・・・・・。


ザンネンがっても仕方ナイので、
みなさま、おやすみなさいませ・・・。

(所以、フテ寝。)←




あ、今夜のカツカツ、そーいえば下北沢の姫'sだった(´▽`)vv!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ソングスさん2月号☆

こんちわー、さちでございまー☆


ゆうべはほんっと眠くて、アホみたいに食べて(暴飲・・・)、パタッと寝てしまいましたー(>_<)
今日は夜勤だったし、ちょっと爆睡&寝坊してもダイジョウブってゆー安心感から、
気が付いたら昼でしたが(^^;)
で、寝起きでPCチェックしたら、アマ●ンさんから『発送のご連絡』のメルが。
ん??と思ったら、ルクスタovation '10と、た●ごクラブでした・・・。
ちょっ!!
そーいえば、昨夜注文した・・・っけ??ってゆーあやふやな記憶ですが、
いくら疲れてたとはいえ、なんつー無意識買い。爆
しかも、ちゃっかりたまごク●ブとか頼んでいるあたり、なんてちゃっかりしてるのワタシ(///)!!汗
あーん、4月アタマ~産休に入るので、この先復職するまではなるべくカード使わない!!って、
新年早々思っていたのに・・・のにのに(TT)
近頃のストレスと買い物っぷりが、激しく比例している今日この頃。涙
また近々、ラベンダーの香りで気持ちを落ち着けないとー・・・ロバ丸の香りvv<違。

で、先日ゲットしてきたソングスさん♪♪
TSUTAYAさんでラス1でしたが、割とキレイだったし、
表紙のオトコマエに吸い込まれるように、中身も見ずに(笑)お持ち帰りんグゥvv
ロクーンは、表紙&巻頭特集、後半には運動会&カウコンショットもあって、
いつもよりおトクな感じがしましたー(´▽`)☆←
ってか、シンメ並びにもキュンキュンでしたが、ボブな竜也さんがカワユス(TT)vv
年末の音楽番組ステージの合間の撮影(@取材日記)ってコトですが、そうそう!!
年末の竜也さん、こんなカンジだったなぁ・・・(///)vv
んで、カウコンの頃にはもちっと前髪のびて、立派なトサカ状に降り注ぐちょんまげに(///)vv<ん?
しかしですね。
竜也さんがカワユスだと、比例するように隣りの雄一さんが、激烈なオトコマエに見えます。真顔
錯覚じゃないっすよね??
事実ですもんねーー(´▽`)vv☆!!!<末期なので悪しからず・・・
竜也さんの衣装、ローゲージのざっくりニットチュニックが、とんでもなくイイ(TT)vv
雄一さんの、キュッとした細いけどオトコらしい腰つきも、ステキ・・・(TT)vv
後半のアップのショットで、ちょうちょのモチーフを持たされてしまう竜也さんとか、
そしてそれが何ら違和感皆無!!なトコロとか。
あぁ・・・ロバ丸って、ほんといいなぁーー(TT)vv<激しく今更☆


テキストは、まだフルで曲が聴けたワケじゃないし、なんとも・・・なんですが。
すんごくグッときた、じんじんのテキスト。
いい意味でフラットな内面が、文からちゃんと伝わってきました。
じんじんの内面、ひとりの人として、好きかも・・・と思えました。
そんな彼の言葉を引き出し、まとめて下さったライターのやまださん!!
今後機会があれば、ぜしともロバ丸2人のインタビューも、、、
と、思えるようなテキストだったので、お時間あれば、皆さまもぜひ、
目を通してみて下さいませー(^^)<notまわしものっす。汗



そいでは、今夜はお夜勤・・・
増やさないように、呼ばないように(笑・・・えない最近。涙)、
頑張ってきまーー!!!
アルワン、コンポちゃんの予約はおっちぇいYO(´▽`)☆<頼むぜベイベー!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.489☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


もうもう・・・(TT)
今年度の学会関連のお仕事、ロミ男さまとドンかぶりだった去年の比じゃないほどの、
多忙っぷりなんですが・・・。涙
今日も今日とて、終わって職員駐車場にたどり着いたのが、21時過ぎ。
田舎の寒空の下、震えながら開いたゆちぺに、今夜はマジ感動感激泣きしそうでした(TT)vv


ロ バ 丸 で の ロ ケ !!!!!!!悶


その事実だけで、天にも舞い上がれるイキオイです!!<激☆真顔
いや実際、文面に『うえだvv』の文字を見つけた瞬間、
恥ずかしいけどちょっとダケ泣けてきました・・・マジマジ☆<だから恥。
T-Tも一緒だったってコトですが、きっとT-Tの2人は彼らでほっこりvvしているだろーから・・・
サファリ・パークやパン作りの場で、とろけそうな満面のエンジェル・スマイルvvな竜也さんと、
そんな彼をとろけそうな甘さの視線で絶えず見守っているナイト・なかまる☆の姿が・・・
ロバ丸夫婦揃ってわいきゃい☆している画が、きっときっと、
ガッツリ拝めるに違いなーーいっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
いつより多めの写メが、雄一さんのテンション・アゲアゲ☆っぷりを、
如実に物語っておりまするー(///)vv

ハァハァハァ・・・・・(´▽`)vv!!!!!

カツカツで、ロバ丸揃って(一緒にvv)、のロケって、どんだけぶりだろう・・・(TT)vv!!
じんかめ夫婦が多忙につき、今回のキャスティングだったんでしょうが、
んもーーーっっ(TT)vv!!歓喜
ヲタのネ申様に、地べたにデコを擦り付けるイキオイでスライディング☆土下座の気分っす!!!
ろばまらーvvとしては、よだれ&鼻血拭き用のバスタオルを68枚重ねで用意して、
万全の体制でオンエアを心待ちにしたいと思いマス(´▽`)vv!!!


あ。
写メのオスのライオンさんのパン♪♪
あまりのカワユスっぷりに、思わず鼻血垂れそうになってしまいましたが、
なんで雄一さんの力作を、たぐたぐが食していたのか・・・


きっと、食いしん坊たつやさんは、帰りのバスでは雄一さんの肩を借りて、
ほんわりラベンダー色の夢の世界へ・・・vv
だったに違いナイ(///)(///)(///)vv!!!<はいモーソー☆




おやすみなさいマセ。。。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ #1☆

こんばんみ、さちでございまぁ☆


ようやくヤマナデ、見れました(TT)vv
恭さまが・・・
恭さまがぁっっ・・・
めためたオトコマエーーーッッヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!
ヤマナデ、原作を読んだことがなかった(この先もきっと読む時間はないかも・・・)ですが、
すんなり世界に入れたし、テンポも良くて飽きずに楽しめたし、
何より、オトコマエがいっぱいーー(´∀`)vv←
バッチリメイクを施された着物姿のスナ子の美しさは、さすがっ!!
見ながら、思わず感嘆の溜め息が・・・(TT)vv
ホストなかめたん、もとい恭さまのオトコマエっぷりは、貫禄ありすぎてゾクゾクvv
んで、それ以上に、OP後のLove yourselfをバックに踊る、オトコマエ'sとスナ子の面々!!!悶
オーラもカコヨス具合もハンパなかったですが、なにより曲がイイーーー(TT)vv!!!
Aメロのかめたんパートに続きロバ丸パートが流れた瞬間、
カレー鍋をつつく箸が停止&両の耳がダンボ化☆<完全無意識条件反射。
今日、ようやくTSUTAYAさんで新曲3枚セット(←ん?笑)の予約ができましたが、
PVが、俄然楽しみになりました(・ω・)♪♪
歌い踊るオトコマエすぎなロクーーンっっ(´∀`)vv!!!<コーフンちゅー☆


はぁ・・・vv
余韻がデカすぎて、ソングスさんまで辿り着けなさそうな今夜(^^;)
お風呂入って、明日のお仕事に備えたいと思いマース(^ε^)☆






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ひるず詣で。

20100117171941
こんばんみ、さちでございま☆


今日は、注文してたリングを引き取りに、再び6本木のヒルズに行ってきました☆
今日は行き帰り渋滞もなく、す~いすい♪
途中で昼寝をかましてしまったのは、ご愛嬌vv・・・で、今ならまだ許されるかな(^^;)←
写メは、ヒルズ内のカフェで休憩した時の、ホワイトチョコ・ケーキvv
ドリンクは、珍しくミルクティじゃなく、イタリアン・ジュースなるものをチョイス(・ω・)/
真っ赤だけど、バナナ・ベリー(!!!)のソーダです。。。
味はバナナ、見た目はベリーの、不思議なジュース♪
注文する時、もう無意識にロバ丸ちっく☆なのを頼んじゃうんですよねぇ(///)vv←ある意味確信犯


ではっ!!
今夜こそっっ!!
ヤマナデ初回の麗しい恭さまを見るために、マッハ最速で帰宅しまーーすっo(^▽^)o

1/15コメレス☆




阿古耶さん、恵さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv


続きを読む

逆ちぅ攻め@はなまるかめたん☆

こんちわー、さちでございまーーっ☆


人ってどうして、疲れてる時ほど摩訶不思議な行動を取ってしまうのかしらん・・・(-"-;)
今朝も、夜勤明けでTSUTAYAさんが開店するまでのあと10分が待てずに実家に帰宅したのに、
おやつをつまみながらネット始めちゃって、結局お昼やーーんっ\(^o^)/
ソングスさんも、ルクスタさんの増刊号も、ゲットできてないやーーーんっ(TT)!!爆
そんなさちに、未来はあるのかっっ!?笑<いや笑えなぃ。

昨日のヤマナデ、またまた大荒れ夜勤に当たってしまい、まだ見れてないんですが・・・
はなまるっっ!!!!!
録っておいて、良かったー(TT)vv感泣
ロクン・ネタをほのかに期待してましたが、難なくかわされて(^^;)<これはしゃーない。
でも、おめざの、かめたんオススメ、トチギのコシヒカリ☆
さちも、おんなじお米、食べてるぅ・・・(TT)vv♪
あのお米が入ってる袋とか、めっちゃ見覚えありすぎます。<一般家庭はもっとデカい。
かめたんみたく麗しくなれるように、もっとありがたいなって気持ちで、
お米をいただかないとダメですねー(*^-^)b
で、めいっ子ちゃんに逆ちぅvvされる、ちゅっちゅ兄(///)vv!!!!!悶
あああぁぁぁ・・・
うっかり夜勤前の寝ぼけ眼には、カワイイめいっ子ちゃんが、
うえだサン家のたつやくんvvに見えちゃった☆
KUキタよーーキャハッ(´∀`)vv☆☆☆!!!<殴っ。
いやでもマジで、かめたん、オトコマエでカコヨスでした(///)vv


来週には、じんじんのご出演もあるみたいだし・・・
しばらく、チャンネル☆ロックが続きそうです(^ε^)♪



あわわ・・・
TSUTAYAさん行きたいシングルとカレンダー予約したい雑誌チェックしたい
時間(と体力)が欲っすいいぃぃぃーーー・・・・・



ぱたん♪<息絶えた。




すんません、コメレスは起きてから改めて・・・vv






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第142回☆

こんばんみー、さちでございまーっ☆


ようやく3日勤が終わったどーー(TT)♪!!嬉
予想はしてたけど、なんともしんどい3日間でした。涙
火&水のろばまらー的ウハウハ・デイvvの後の木曜日って、マジ眠ーいっっ(T_T)!!爆
加えて、学会ごとも重なっているので連日残業で・・・
よくぞ、無事に乗り越えられたと思いますっ(>_<)☆
おかげで、ゆうべのカツカツは、ちびっ子たちとしゃかりきダンシングゥ☆な竜也さんに、
萌え悶えてほっこりキューーン(´∀`)vvってなったトコロで、意識消失。。。

だから。

まーさーか。

さちが寝落ちしたあと、こきたんにあんなミラクルが起こっているなんて、
今夜DIGAちゃんでリピするまで、ちっとも気付きませんでしたーーっっ!!号泣
メイド・コスの時、よく見たらさりげないネコ耳カチューシャ(!!!!!)で、
一瞬本気でたぐ氏コーディネートかと思いましたすんませーんっ(^^;)
あ、あまりにもほっそりスレンダーなこきたんの美脚には、うっかり感嘆の溜め息が洩れてしまいました(///)vv

ってか。

メイドさんはもちろん、マル秘☆な部分に白鳥さんのついたバレリーナ的コスや、ばにぃちゃんっっ(///)vv!!!
すべてのコス(含・マッパvv<爆死)で、こきたん→竜也さんvvに、
無意識的に脳内完全変換していたワタシ・・・
筋金入りのドHENTAI☆だって、バッチリ自覚しておりまぁーーすvv(`∀´)!!<まてコラ。
あ、いっけね、鼻血が・・・(//▽//)☆

ばにぃなコスで、色白美肌&胸の谷間アッピール☆な竜也さん(´∀`)vv


ハァハァハァ・・・・・!!!!!!!!!!


・・・モーソーだけで、3ヶ月くらい生き長らえそうです。真顔
こきたん、ヲタ子に夢をありがとーーう(TT)vv!!!
真のコウキは、田中さんちのこきたんで、マチガイナイ!!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

週刊ジョンさん☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


今週のワタシ、火~木まで3日間日勤→夜勤なんですが、
2日目にして、んもー激ねむっっ(-"-;)滝汗
最近、妊婦といえどもレッドゾーンまで体重が増えすぎてしまってるので、
日勤の時も買い弁はやめて、弁当(って言っても、8割方蒸し野菜中心vv)を持参しよう!!
って心に決めたのに、わずか1日で断念しました・・・。涙<有り得ない。
ゆうべのアルワンで、オトコくさい竜也さんにキュンキュン(///)vvしすぎて、
真夜中に、アドレナリン☆がビュンビュンに出まくってしまい・・・そりゃ寝坊するわ!!爆
今夜は、リアルタイムでのカツカツ、無理かも知れません。。。(TT)

そんなさちの手元には、ジョンさん♪
愛カツでは、次週の下北沢での姫'sのロケがクローズアップ☆
竜也さん、骨格がオトコマエできゅーんvv
駄菓子屋さんで、袋いっぱいに買い込んで、歩きながらボリボリと駄菓子屋を貪り食う、
オトコマエ竜也さんが見たいでーーす(^O^)/♪♪←
左下には、スマ兄さんとのコラボ時のショットもvv
たくさんのオトコマエの中でも、際立つまんまる甘栗な後頭部が(///)vv
あと、ヤマナデ×ロッテさんのCMショット。
ナチュラルなスマイルの恭さまにクラクラ☆

P86には、カウコンでの、降り注ぐ美・ちょんまげなオトコマエ竜也さんがvv
ああぁぁーーーんっっ(´∀`)vv
なんてカワユス、ちょんまげたつや☆
にうすさんの曲ラストのキメ・ポーズがほんとにカワイイ!!!
・・・食ってしまうぞ(・ω・)☆<ダンナに刺されるゾ☆<それもまた良し。



あっ・・・
モヘモヘしてたら、そろそろグータンの時間だ∑( ̄口 ̄)!!
今夜はDIGAちゃんに任せて、お風呂いってきまーーっっ☆☆☆








テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第198回☆

こんばんみ、さちでございま☆


おっかしいな・・・(-"-)
今頃、予定では爆睡しているハズだったのに、なんかまだPC前だし(^^ゞ
ロケットスタートよりも、はるかに勢いついたマシンガン・トークが展開されたOP♪
やっぱ、そこらの女子の方が喜びそうな話題よりも、生粋のろばまらーにとっては、
2人の間に交わされる、誰も間に入り込めないような2人の世界のマシンガン・トークが、
いっちばんの癒しなんだなぁ・・・と(TT)vv
竜也さん、ボクシングの話題ではめっちゃテンション上がっていたのに、
雄一さんがサッカーの話を始めると、とたんにダンマリ。笑
その温度差の急激加減が、いかにもらしくてたまりまてーーん(///)vv<たつや限定Mっ子☆←

今夜の1曲!!
Love your self キターーー!!!!!
・・・って、1コーラスだけだなんて、そそそそんなぁぁ(TT)(TT)(TT)!!爆
しかも、こんな夜に限って、またしても雑音が(-"-)激爆
サラッと聴いた感じ、おもちゃ箱みたいな曲の印象だったんですが・・・あれ(^^ゞ??
先日TVで耳にしたのと、また違うカンジ。
早くCD音源で、ちゃんと竜也さんの声を聴いてみたいっす(TT)vv

今夜のメインは、相談したりされたり。
お受験を控えた息子さんのいるママより、共学・男子校、それぞれどうなの!?的メル。
竜:ちゅーガッコウの共学って、はじめてオンナの魅力に気付く瞬間、って。
雄:んー、わかるわかる!!
竜:でしょ?
雄:うん。
(~~中略~~)
竜:あと、なんつーの?あんまオンナとして意識してなかった時に、ショルダーバッグ、
  かけた時、ここに・・・むねの、ココに、
雄:はははははっ!!爆笑 ナナメ掛けのね!!
竜:そう!
雄:胸の、あいだに、ベルトが入るトコロってコトですか?
竜:そう!で、いままでまったくこう・・・
雄:おま、すごいな!!
竜:ん?ほんとねぇー、
雄:オマエ、チュー学校の頃からそんなんあったのか!?
竜:ちがっ!笑 あのね、気付くポイントってあんの!あのねー、胸とかそんな、
  中学校の時ってそんなさぁ、意識しないじゃん?
雄:しないねー。
竜:そん時に、はじめて、あ!・・・って、ドキッとするワケよv で、ちょっとなんか・・・
雄:オトコの何かが、
竜:そう。オトコと違うものがあるって・・・
雄:うまれたワケですか。
結果、2人とも共学をオススメってことでしたが、めずらしく、
2人揃ってオトコくさい(どんなだ。笑)ロバ丸に、キュンキュンにトキメキ(///)vv萌

ビミョーなウワサ。
竜也さんは、雄一さんに送り迎えしてもらっている・・・の件。
実際は(5~6年前)、竜也さん『が』、雄一さん『を』、助手席に乗せてるコトが多かったとか。
うえだ宅→なかまる宅→仕事場、みたいな。
・・・ふ、ふごーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!<注:鼻息。
それ、めっちゃ萌える構図かも知れません(TT)vv!!
竜也さんがハンドル握る横で、雄一さんがウトウト・・・
雄一さんのおうちに着いたら、送迎(笑)のお礼に、全身くまなく隅々までたーーっぷりと、
かわいがってもらえば良いと思いまーす(´▽`)vv!!<撲殺。

急上昇ワード。
『チュー学生時代に見た ショルダーバッグ ななめ掛け』
竜:これはねぇ、ホントに・・・v
雄:今思い出しても、ドキドキ感ハンパない!と。
竜:ハンパないっすよねー!!あれ、ぜったい意識してんすかね?
雄:女性が?
竜:うん。
雄:してないっしょ。
竜:部活とかだと、とくにさぁー、靴とか入ってっから、おっきいワケよ。重さがあるから!
雄:あー、ここが、カラダに食い込んでる、と! <言葉の選び方がいちいちエロいv
竜:そう!グフ♪ だからー!おれはー!そーゆーのもあるからね、
  オトナになってからドキドキしてもしょーがないんだからね、ちゅーガッコウのうちに、
  そーゆー気持ちを、いっぱいー、
雄:経験した方がいい、と。
竜:けーけんした方がイイ!!
雄:なるほど。
竜:そしたら、健全なる、エロいオトコになるから♪
雄:はっはっはっはっは!!
竜:うんv
雄:『健全なるエロいオトコ』ですか。笑
竜:うん。笑

健全なるエロいロバ丸・・・(´▽`)vv☆<だから違。


すんまそ、力尽きましたーおやすみんこーー!!←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たつまにゅNo.42☆

どーもこんばんみ、さちでございまー☆


実家とNEW・ヲ宅となるアパートを往復生活チューなさちですが、
今夜はアルワンのある火曜日vv
彼も今夜は仕事でいないし、うはうは☆と実家に帰ってきましたーん(^^♪←
まだコンポをお引越しさせていないゆえ、アパートでは現在、
満足に音楽も聴けなくて・・・(TT)涙
いい加減、昨日は電気屋さんで、寝室用にとコンポを追加購入したんですが、
狙っていた機種が格安だったのはありがたやーvv
でも、在庫ナッシング&お取り寄せで、到着は1週間後だなんてーー(>_<)!!
アルワンに間に合わない!!!!!<死活問題。
なので、結局まだコンポちゃんはお引越しできないんです。。。
同じ市内といえど、周囲の建物環境で、電波は違ってしまいますもんね(TT)
どうかNEW・ヲ宅でも、ロバ丸癒しヴォイスを堪能できますようにぃー・・・(///)vv!!

そうそう、今夜はたつまにゅの日(´▽`)vv!!!
仕事、学会関係も佳境に入ってきているので、今日もなかなか帰れなかったワタシ。
職場を出てJ-webにアクセスできたのは、なんとびっくり21時・・・。号泣
ちょいと更新が遅れたらしいですが、そんなの問題梨(TT)vv
絵文字で埋め尽くされた画面と、いかにも慌てて打ち込みました!!感丸出しの文面と、
とりあえずみてみよう☆な、ちょいS風味なトコロにきゅーーーん(´▽`)vv!!!!!
なんかもう、ちゃんと当日に更新して下さったことが嬉しくて・・・(TT)vv
とりあえずなかまるとかぶるけど・・・エイヤッ☆って、送信したのかしらん(///)♪とか思うと、
ほくほくと頬の血色が良くなり、フツフツと血圧が湧き上がるのを感じました(TT)vv
あぁ・・・
なんだかんだ、竜也さんの存在って、ワタシのすべての原動力なのねー(TT)vvって、
そりゃーもう、痛切に感じましたデス。涙<いてっ


今朝は、仕事の引継ぎ中に、座っていたにも関わらず突然貧血起こしちゃったワタシ。爆
採血では貧血の傾向はなかったし、なんでだろー・・・って感じですが、事実は事実(^^ゞ
今日から、今月の過酷勤務第1弾が始まったコトだし、今夜はワタシ、
アルワン前に風呂終了→ロバ丸印のα波ダダ漏れ・レディオをBGMに、朝まで爆睡☆
の、予定でーすvv<あくまで予定。。。(-"-)
そういや、先週分もマトモに聴けていないですが(号泣!!)、
とりあえず今夜も、癒し&萌えの宝庫でありますようにぃーーーっっ(///)!!念っ☆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
