

ヤマナデ #7☆

こんちわー、さちでございまーっ☆


ようやく見れた、ヤマナデの恭さまっっ(≧∇≦)vv!!!
んもー、昨日は職場が満員御礼状態で、急遽深夜勤務をこなして参りましたー(*_*)
うあぁー・・・ねむいぃーー・・・
でも、帰宅して、抹茶アイス片手にマッハ再生したヤマナデ、
短髪のかめたんもとい恭さまが、オットコマエーーーッッ(///)vv☆☆☆
イ●メのシーンなどは、心が度々痛みましたけど、
昔のクラスメイトを決して責めないスナ子の優しさ、ハンパない・・・(TT)泣
恭さまの、不器用ながらもスナ子を思いやっての行動にも、ジーン(TT)vv
あと、スナ子のほっぺのドクロ柄ばんそうこー、かわいかったなぁ(*^^*)♪
今週もドキドキ、わくわく、楽しませていただきましたん☆


そうそう。
近頃貧血気味だったんで、この間プルーンを2袋買ってきました(^^)v
だがしかし・・・
甘いもの好きのさちにとって、たまらない美味しさ(///)♪♪嬉
気がついたら一気に7個とか食べてて、ひいぃ~・・・(゜∀゜;ノ)ノ
何事も、限度ってモンがありますよね(^^;)
食べ過ぎて、お腹壊さないように気をつけまーーす☆







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.506☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


昨夜の寝不足をガッツリ引き摺って、とっても疲労困憊だった今日。爆
PC前で意識失いそーになりながらぼーっとしちゃって、
フィギュア女子フリーも、ヤマナデも、まだ見れてないっす・・・あぁ(TT)
すんごく楽しみにしてたフィギュアですが、結果は小耳に挟んだので。。。ごにょごにょ。
でも、結果じゃなくて、演技が見たーーいっ(>_<)!!
こんな心身ボロボロの時じゃなく、心して見れる時に、
じっくり鑑賞させていただきまーーす(^^;)☆<もちろん、ヤマナデもvv

で、今夜のゆちぺなんですが・・・
雄一さん、ついに健康診断っっ(´▽`)vv
実はもっと、人間ドック的な全身の検査、みたいなのを想像してたんですが・・・・・アレ(^^;)?
でもま、きっと、竜也さんと一緒にわちゃわちゃしながら・・・なぁーんて考えたら、
自然とにまにまグフグフしてしまうわぁーーんっ(///)vv<怪。
ちなみに、雄一さんの視力の良さ、視力の悪い&弱いさちからすれば、
とってもうらやますいぃぃーー・・・(TT)vv
矯正してようやっと、0.8が見える・・・かな??ってレベルですもーん☆<アブナイ。
あ、そうそう。
おっきな声では言えないんですが、実はまだ1度も、ガリレオ脳研、見れてないんですよね・・・
フフ♪<殴。
あぁぁすんまそん、近々、機会があればぜしっ(>_<)!!汗

で。
雄一さんが今年ゲットしたとゆー2つのチョコは、どなた様から(///)??
2つのうちの1つは、某U氏からの、照れ隠しな愛情表現のプレゼント☆
で、あって欲しい・・・と、ついつい夢を見てみたくなる、真性ろばまらーなワタシvv
真実は、いかにっ!?笑



J-webのメディアインフォでは、次回アルワンの予告が。
うえだ・なかまるのほんわか仲良し(ラブラブ)トークが聴けるのはこの番組だけ!
ってゆー『うたい文句』に、手放しで小躍りしそうになった単純ヲタ子はワタシです。爆

はうあぁ・・・・・

今週分のアルワン、聴きたいんだけど、どーも今、貧血起こしそうなヨ・カ・ン♪<寝て下さい。
いつになったら聴けるんだろーー(TT)!!





すすすすみません、尻切れトンボさんですが、アディオーース!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヴォーチェさん☆

真夜中にこんばんみ、さちでございまーー☆


今日はワタシ、大誤算(>_<)!!
職場の、学会オツカレさま~のお食事会があるのをすっかり忘れてて、
まったり休日満喫♪のハズが、バタバタと慌しい1日となってしまいました。。。涙
しかもしかも、先生方の話が尽きず、うっかり午前様すれすれの帰宅だし。
んまー、なんて不良なニンプ☆爆
そんな中、ロクン担的になんともショッキングなニュースが・・・。
かっ、カツカツ・・・・・・・・・(TT)!!!
ようやっと、ほんと時間かかりましたが、最近めっきりイイ感じに、
竜也さん、ハジケまくってきていたのに。。。
アルワンに次ぐ、週一のヲタ心&ヲタ脳のオアシスだったのに。。。
惜しい、の、ひと言っす(TT)涙ナミダ
色んな事情もあるでしょうし、すぐに、とは言えないですが、
近いうち、またわちゃわちゃする『ロクーン』の番組を、TVで見ることができることを祈って・・・
日テレちん、3年間、ありがまでしたーー!!<ちょっと気が早いですけど(^^;)


で、VOCEさん♪
買ってから、しばらくあっためてしまいましたが、
オトコマエ・ロクーンの、二の腕露出祭りvv
カッチカチだったり、むっちりムーニー(←)だったり、上腕二等筋祭りーーっ(///)vv!!
何が惜しいって、竜也さんのわきの下のお毛けが、うっかり影になってしまって、
見えそうで見えない件・・・ちっ(-"-)<殴。
本屋さんでは付録のせいで中身を確認できなかったですが、とりあえずGETして大正解。
T-T&かめたん、ロバ丸&じんじん、ロクン揃ってビジュが麗しすぎですもーーんっ(TT)vv
竜也さんのトサカ風盛り前髪がカワユス、グレータンクが妙にそそられるし、
雄一さんの美・鎖骨のくぼみ・・・・・っっ(///)(///)(///)vv!!
ココに竜也さんが噛み付いてるトコを想像(とゆーかつまり妄想v)してみただけで、
アナからなんか出てきそうですもーーんっ(///)vv☆<やめれ。
特にP172&173のタンク祭りは、マジで一見の価値大アリと思われマス(´▽`)vv

記事の方は、寝ぼけまなこでナナメ読みのせいか(<待てコラ。汗)、
ピンときた部分は特別ナッシングなのですが・・・。
P176の、久々に見た、アーガイルなオトコマエの雄一さんvv
黒髪・サラサラ前髪・アーガイル、これ、雄一さん的に鉄板だと確信いたしました!!!
でも、P177のロクン対談ページでの雄一さんソロショットの方が、
ドSなS丸黒丸サマが全開ーーっ☆ってゆー表情で、ス・テ・キ・・・ッッ(///)(///)(///)vv!!!


やっべ。
明日(日付変わってるからもう今日だ・・・)から、3日勤夜勤BサマLIVE都内泊・・・と、
何気にハード・スケジュール☆
またしてもアルワンが聴けてないけど(録音は無事にされてましたー(TT)vv!!)、
ひとまず今夜はどろりんちょ♪



おやすみなさいませv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第148回☆

こんちわ、さちでございまーす☆


お洗濯の合間に・・・と思って、リピしつつカツカツ感想をぽちってたんですが、
今日は指先が暴走しまくりで、さっきから、誤入力ならぬ誤消去しまくりーっっ(TT)!!号泣
ただ今3回目の書き直しですが、これでまた途中消えたら、・・・ぐはっ(*_*)!!

美人センセイのオキテでしたが、一般的に美人さんと言われるハズであろう先生方よりも遥かに、
美人とかべつにきょーみないし。
とスッキリ言い放ったどこぞのヨメの方が、数千万倍オトコマエで、
美人さんな事実に68000000票イン!!真顔
ってか、テンションまっくすーーっ!!でガッツポーズな竜也さんが、愛おし過ぎる件(TT)vv
料理教室のくだりでは、あからさまに暴走しまくる竜也さんもカワユスだけど、
何よりもKUキターーーッッ(≧∇≦)vv!!!!!!!
玉ねぎの切り方をレクチャーするかめたんがオトコマエ過ぎだし、
されるがままの竜也さんにも、キューーーン(///)☆悶
先生をとられ、心許なくかめたんの袖をつまもうとする竜也さんとか、
はぅああぁぁぁーーー・・・・・(TT)vv<逝。
歯医者さんでのくだりでは、我慢できずにウズウズしまくるたつや萌っっ!!!
いやん(///)vv
そんなあからさまにオネダリされたら、言わずもがなS丸サマが発動されちゃいますよー☆<黙れ。
あ、先生登場の時、ワイプでかぽーんとお口開いたままのじんじんにも、もっへぇぇーーvv←
先生の見た目の若さは、いち女子のはしくれとして、見習わねばと思いました。汗



それにしても竜也さん、美人センセイ方にもてまくり~(^w^)
あぁもう、この収録の後の夫婦の寝室が、とっても気になるぅーー・・・vv
やはし、完全完璧に絶対間違いなく、S丸サマの降臨確定っすねっっ(///)vv!!!!!←←







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ナビさま☆

おはようございまー、さちでございまっ☆


ゆうべは夜勤明け、ナビさま見てたらカツカツ始まって、
がっつり萌えまくり大満足で寝落ちしてしまいましたん(∋_∈)<どーでもいい報告。

毎月恒例の神ナビさまですが、今回は、なんかいつもと違うカンジ・・・(^^;)
た、竜也さんが・・・
いつも良く見るパンツ、ニットカーデ、インナーのロンTですが、
個々で見るとカッコヨスなのに、なんだろうこの違和感。爆
微妙に乱れた前髪のせいなのか、心なしかいつもより赤いクチビルのせいなのか、
お顔もちょっとむくんでるような。。。
ちょ、竜也さんにナニしたのさ雄一さーーんっっ(>_<)!!<ナニですvv<違。
でも、そんなところもひっくるめてオトコマエvvって思えてしまうあたり、相当重症っす(≧∇≦)☆
あ、そんな(どんな)雄一さん、グレーのニットキャップがカワユスー(///)vv

ってか。
前々から言ってらした健康診断、
雄:来月くらいに予定してるんだけどね。
この言い方・・・っっ!!!!!!!!!!!!!悶
やはしこれは、ロバ丸揃って一緒に健康診断を受けるって事ですよね(///)!?激萌←
2人揃って、テロテロ素材な健康診断用の検査着を着て並んでる姿・・・
はぅあぁーーー・・・・・( ̄∀ ̄)vv
もちろん、背景はラベンダー色♪♪
それにしても、30前なのに、この気の遣いよう!!!
やはり、職業柄心構えが違うんだろうなぁーって、感心せずにいられません(@_@)
そんなロバ丸さん、10年後の36の頃には、ナビさまの言うように、
脂ものって、一層ステキにオトコマエになっているんだろうなぁ(///)vv


あ、あったらいいなと思った、中丸印のミサンガ☆笑
色は白、素材は丈夫な麻、知り合いの有名人に無理やりつけてもらって流行らせたい!!
ってそれ、既にヨメの左足首で実行しているんじゃ・・・
と勘ぐったワタシ、重症を通り過ぎて末期みたいデス。チーン。。。



えっ!?
T-Tの2人、昔一緒にプリクラ撮っただなんて・・・(≧∇≦)!!!!!
ぜしロバ丸さんのプリも見てみたーーい(TT)vv<あるのか!?爆







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MAOちゃんっ!!

こんばんみ、さちでございま~☆

notオトコマエ事で、すみませーん(>_<)汗










いやはや・・・


昼間は爆睡してしまったので、夜の特集でようやく鑑賞できましたん(TT)vv
女子フィギュアのSP☆
まおちゃんの笑顔って、なんであんなにシアワセ気分になれるんでしょうねぇ(*^^*)
明後日のフリーの演技、めためた楽しみです♪

あと、ミキティ(TT)(TT)(TT)!!!
SPの曲が、レクイエムなんですよね。涙
思い出す、ロミオ座のロミ男さま・・・(TT)vv
でも、今日のミキティの演技は、すごく良かったーー・・・・・
スマイルもいっぱい見れたし、胸があったかくなりましたvv
最高の舞台で、最高の演技を魅せてくれると信じてマス(≧∇≦)!!!







たつまにゅNo.43☆

こんばんみ、お夜勤の休憩室よりさちでございまー☆


今夜の、6週間ぶりのたつまにゅ・・・
うわあぁぁぁーーーんっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣号泣
ロミオなロミ男さまからのメッセージに、思わずホロリとしてしまいました。涙
そっか・・・
もう、あれから1年になるんですね(>_<)!!
あの時の、不安と緊張と感動と感激で胸がはちきれそうだった日々、
本気で一生忘れないし、ロミ男座に通い詰めた日々は、
ワタシの人生の中でも特に思い出深い時間、まさに宝物だったひとときデス。
当のロミ男さまの中でも、かけがえのない時間だったってこと、改めてこんなカタチで知らされて、
嬉しくないワケ、ないじゃないっすかーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!号泣




あぅあぅ・・・


竜也さん、改めて、ステキな思い出をありがとう(///)vv
日々いろいろあるけれど、やっぱり竜担はやめられそうにないっすね( ̄∀ ̄)vv!!!

(↑そんなつもり、微塵もないクセに~♪笑)




あぁ、今夜のアルワンの予約、大丈夫だったかな・・・(;_;)??






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Happybirthday to KAZUYA☆

Happybirthday to KAZUYA☆☆☆



かめたん、24歳のbirthday、おめでとう(≧∇≦)!!!!!

キラキラなアイドルのかめたん、
元気や萌えや感動を、いつもありがとう(*^^*)vv
ロクーンの中では末っ子だけど、多分一番しっかりしてる・・・ように、感じます(^^;)
この先も、変わらず輝き続けて欲しいデスvv

年男でもあるこの一年が、
シアワセいっぱいの1年でありますように・・・V(^-^)V




P.S.
マイペースなパパとママが、今年もラブラブvvな仲良しさんでいられるように、
どうぞよろしくデスm(_ _)m!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スターのLive@プレミアム☆

こんちわー、さちでございまーー☆


夕べの少クラプレミアム、夜勤だったんでリアルでは見れなかったけど、
帰宅して、深夜1人でグフグフ鑑賞させていただきましたーーっっ!!
だって・・・
分かっちゃいたけど、スターなじんじん、ほんっっと・・・、
カッコヨスーーーッッ(≧∇≦)vv!!!!!惚&絶叫
もろアーティストなじんじんの姿、醸し出される音楽、
こんなちっこいメディアを通してではなく、全身全霊、全神経を総動員して、
ナマのあの空間で、感じたかったーーーっっ!!!

はあぁぁ・・・

行けるもんなら、今更だけど行きたかったっす(TT)(TT)(TT)!!号泣
でも、身重&最近ますます張りやすいお腹やベビちゃん、
何よりこの後のBサマの連ちゃんドーム(しかも初日は都内にお泊まりvv)のことを思うと、
うっ・・・欲はかけない・・・・・ふがっ(≧ヘ≦)<完全に自業自得。


だから。
何が言いたいかというと。
あんな短時間でしたが、十分過ぎる程素晴らしさが伝わってくるクオリティのもの、
一部に埋もれさせておくなんぞ、笑止千万っっ!!!真顔

他担であっても買う気マンマンなヲタ子が、ここにおりますよ~(^^)v




もち、マウピも全く諦めていないのでっっ!!!
竜担=忍耐のカタマリ☆
うちらの愛をなめてもらっては困りますョ、社長さんっっ( ̄∀ ̄)←







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

003♪

こんちわー、さちでございまっ☆


今回は(も。汗)notオトコマエ事っす(^^;)
どうぞ、すんすんっ☆とスルーでお願い致します~m(_ _)m


すんすんっ♪





続きを読む

2/20コメレス☆




2/20の深夜2時頃コメ下さった方、ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv






続きを読む

ヤマナデ #6☆

こんばんみー、寝オチしそうなさちでございまーー☆


はうああぁぁーー・・・・・(///)!!!
風呂場での、オトコマエたちの乱闘じゃれあいのシーン。
びっくりした・・・
その直前、恭さまの断髪シーンで、めためたオトコマエで潔くてカッコヨスで、
ひどく感動してうるうるしてたのに、直後の、裸体のオトコマエたち乱舞(!!)な映像。。。
あまりのヲタ的お花畑映像の衝撃に、涙、引っ込んだぁー(´▽`)vv☆<不届き者。

今回、恭さまのいろんな表情(もち、萌え含vv)を堪能できましたが、
なによりもやっぱり彼!! た・・・たけなが・・・っっ(///)!!
『父上っ!!』
ってセリフがあんなにも似合うオトコマエ、そうそういないと思われマスvv!!悶
うっちー、すごーーいっ☆
そんでもって、久々の恭さまもといかめたんの、豆ティクビちゃん(///)vv
が、いい感じに濡れてテラテラと・・・・・・・・<黙れ。
今回、ヨダレ垂れ流しながらハァハァ・・・な勢いでオンエア見ておりましたが、
こんなワタシの姿、とてもじゃないけど人様にはお見せできませぬーっ(>_<)!!
あ、いらぬ心配ですけどね(^^;)


キュンキュンさせられつつ、毎回感動ポインツもしっかりあるヤマナデ、
予想以上にハマってますよー☆
来週のメインは、ついにスナ子ちゃん!?
麗しい恭さまとともに、楽しみであります、隊長っっ(´▽`)vv!!!







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

IN ばんクーバー。



こんばんみ、さちでございまー☆


今回は、notオトコマエごとなつぶやきです。。。


続きを読む

2/18&19コメレス☆




☆きゃめさん、恵さん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv





続きを読む

アルワン第203回☆

こんちわ、今日は朝から連投☆なさちでございまーー♪


まだちょっと時間があるので、最近おざなりにしまくりー・・・な、
アルワン感想をばvv
ざっとになってしまうのは、どうぞご勘弁を。。。(TT)



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第147回☆

こんちわーー、さちでございまっ☆


いやあ・・・・・vv
ゆうべのカツカツ、予想はしてましたけれども、真夜中に不謹慎極まりないほど、
萌え上がって駆け巡ってしまいました、脳内ラベンダー畑をvv
萌えどころが満載すぎて、あっというまでしたマジで(TT)vv!!

おもなさち的キュン・ポインツ☆(←)は、
①トラみみたつやオトコマエ(///)vv
カワイイものをアタマにのっけると、妙にオトコが引き立つヨメ・・・(///)vv萌
②雄一さんの耳、もしや、こ・・・子猫!?それとも羊っ(///)vv!?!?悶
③あにまるゆういち=ラクダさんvv
④トラ耳の2人がT-Tに怒らる巻。笑<何気にT-Tもイチャついてるやーん☆
⑤たっちゃんゴメン、素でネコだと思ってました。。。<パンの件。
⑥そばこね大会、やなかなさんとペアになったばかりに、こねる間もなく終了の竜也さん。笑
⑦うどんを切るヨメに対し、やたらとツッコミの多いあからさますぎるダンナ(///)vv
⑧あ、うどんじゃなくておソバですね☆←
⑨1人、しゅーぞーさん直伝の食べ方を守るこきたんに拍手(TT)vv!!
⑩そば食い2人羽織選手権。 キターー(´▽`)ーーーvv!!!!!
じゃあおれやるおれやるおれやるおれやるおれ・・・あれ??

積極的たつやさん萌えええぇぇぇぇぇーーーーーーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!!!!!!!憤死

⑫ヨメの左手に向かって、『それぜってぇーーこぼすなよっ!!』<既に鼻の下ビヨ~ンvv
(こちらのヨダレもでろーーーん☆)<汚っ
⑬雄一さんの背後、うなじのちょい下辺りのベスト萌えポジに、竜也さんのまんまるアタマ・・・!!
⑭羽織の中でうごめく、まんまる甘栗・・・・・っっ(///)vv!!<激しくモーソーちゅー☆
⑮箸使いのへたっぴさ(・・・)にさえ激萌えるこの不思議(というかもはや奇跡)。真顔
⑯ヨメの手から箸を外そうと添えられた雄一さんの手の美しさ!!!!!感泣
・・・完全に愛が滲み出てダダ漏れ状態でーす(´▽`)☆
⑰トークを繰り広げるダンナの後ろで、よっこいしょ♪って羽織から出てきた、
乱れた甘栗ヘアーの麗しきことっっ!!そしてその構図のエロさに1人悶絶・・・っっ(///)vv!!
⑱なんか、お布団の中で彼氏にフ●ラしてて今出てきましたーv的な・・・(///)vv<撲殺確定。
⑲あにまるパン、まさかの(笑)2位に選ばれた、ネコさんみたいな竜也さん作のわんこ☆
⑳カツカツのキャラをイメージして作成の田中まる・・・ステキな番組愛(TT)♪

えっと・・・
書き出してみたけど、ほぼこれ番組全部っ!?ってカンジなんですけども。汗
でも間違いなく、突出した萌えポインツは、ロバ丸愛の共同作業の2人羽織vv
この企画を考えたスタッフさん、ほんとーーに大感謝っす(TT)vv!!!
思わずゆうべはケータイのワンセグまで起動させちゃったケド、全然悔いはねぇ!!<ばか
ってか、ゆちぺであれだけ雄一さんがアピしてたのも、すんっと納得できました☆
もうもう・・・
シンメを通り越して、立派な夫婦っぷりでございましたーー(´▽`)vv!!!




ロバ丸らぶvv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.502☆

こんちわー、さちでございまーー☆


休みなのに、朝も早うから起きておりますが・・・
今日はワタシ、昼過ぎ~初めてのママ学級に参加します。。。
めっちゃキンチョーするうぅぅーー・・・(TT)
クリニックで開催しているものなんですが、初級編、仕事で休みの調整がつかず、
思いっきり行き逃しちゃってるんですよね・・・トホホ。涙
ただでさえ、激しい人見知り&環境適応能力ゼロなんで、
不慣れなコトにはめっちゃ緊張してしまうのどぇーす\(^o^)/☆
ゆうべは、カツカツのロバ丸2人羽織に瀕死になったイキオイで爆睡できたけど・・・
あ、カツカツ感想は、またこのアトに(^^;)

雄一さんっっ!!
きゃーー、じんじんLIVEに行かれたんですねぇー(TT)vv
茶化そうとした(笑)ら不覚にも満足して、フーセンガムもらって帰途についた雄一さんv
い・・・いいなあぁぁーーーー・・・・・(TT)!!
LIVEに行けたコトも、フーセンガムもらったことも・・・<そっち(-"-)!?
普通のガムじゃなくてフーセンガムってゆーのが、やけにじんじんっぽくて萌えvv
ってか、コレNA・・・(///)(///)(///)vv!!!!!<黙れ。

あとーーっっ!!
後半にさりげなーーくアピしている、昨日のカツカツのロバ丸2人羽織の件。。。
アピの控えめさ具合はとっても雄一さんらしいけど、
わざわざ内容を告知して『ご覧ください』アピール、ものっすごく珍しいですよね。
そんだけ、雄一さんにとって、楽しい嬉しい、思い出深いエピソードだったんだなと・・・

うわあぁぁーーーーんっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣号泣

昔からワタシ、愛妻家の男性ってステキ(///)☆
って思っておりましたが(一般的には分かりませんけども・・・)、
今、サイコーーに雄一さんがステキングに見えますっっ(///)(///)(///)vv!!!真顔
そーいえばゆちぺ、500回記念でBNの感想募集してますが、
この件をメルしたら不謹慎でしょうか・・・。<当然っ☆


浮かれついでに、最近のさちのハマリものvv

100218さくら 

某コーヒー屋さんの、さくらvv
まだ、スチーマーの方しか試せてないですが、ほんのりさくら風味なのがvv
さくらに目がない竜担なので、職場内のショップの前を通るたびに誘惑が・・・
先日、同店で薄ピンク(=さくら色)のステンレスタンブラーをゲットしたばかりなのに、
今発売されている、さくら柄の散りばめられたタンブラーが、
連れて帰ってvvって誘惑してくるんですぅー・・・(TT)vv<ぜったいしてない。
この雪の舞うさなか、フラペチーノにトライする勇気はないけれど、
期間限定が終わっちゃう前にはトライしてみたーーい☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2/17コメレス☆




ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv




続きを読む

差し入れ(BlogPet)

きのうは差し入れするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

本日より。

こんばんみ、さちでございまーす☆


今回はnotオトコマエごとなつぶやきです(^^;)
どうぞ悪しからず・・・





続きを読む

こきまにゅNo.43☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


昨日の夜勤といい、今日の日勤といい、なんて荒れまくりんぐー(*゜▽゜ノノ゛☆
寒さのせいか緊急が相次いで、うちの職場、大繁盛でーす(TT)
皆さまも、体調には十分お気をつけ下さいませー!!


今日のこきたんのまにゅ、これまた熱くてまっすぐで・・・(TT)vv
すさんだ心に、じんわり染み渡りましたん☆感泣
少クラ、こきたんソロでのご出演なんですね(^^)
・・・何歌ったんだろ。。。←
できれば、せっかくの機会だし、雄一さんとのコラボも見てみたかったりして(///)vv

で、今週こきたんってことは、来週は竜也さんのまにゅ~(´∀`)vv!!
6週間ぶりの萌え、楽しみでございますっ☆


ふが・・・
今夜は眠くて、アルワンまでもちそうにないっす・・・


むにむに(`∀´)♪





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2/14コメレスその2☆




みおちゃん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv





続きを読む

オリスタさん&スタブロ☆

こんちわーー、夜勤前のさちでございまーー☆


ゆうべはチョコ固まるのを待っている間に、寝オチ・・・(^^;)
ま、仕方ないっすよね☆笑
おかげで今朝は、せっかくのタネ(ガナッシュ)をムダにはできねぇ!!と、
朝9時起床で無理くりトリュフを完成させましたーー(>_<)!!

こんなカンジ。

100214トリュフ 

うわーーん、うまそぅ・・・(TT)vv
作りながら、当然ですが数個つまみ食いー♪
見た目は雑(さすがO型☆)ですが、材料はそれなりなモノを使っているので、
味は結構マトモです。笑
白いコにはホワイトラム、黒いコにはチョコリキュールなんぞを入れて、
柔らかな口どけだけど、オトナめの仕上がりでございますvv
いちお、彼&家族用なんですが・・・
うわーーん、ワタシが仕事の間に、どうかみんな食べてしまっておくれー(TT)!!
(じゃないと、独り占めして完食しちゃうから☆)←

で、オリスタさん。
ゆうべ、チョコ固まる間に読んでたんですが、さすがのオリスタネ申スタさん、
ヲタ子の好みを熟知されてるーーー(TT)vv感泣
今回『も!!』、ちゃんとショットはシンメ撮り(///)vv
P21、鍵をモチーフにした小道具を肩に担ぐ竜也さんがオトコマエ(///)vv!!
なにがイイって、表紙ではキレーにカモフラされてしまっている、ヒザ下のお毛け。
が、P21のショットでは、毛流れまでくっきりハッキリーー(´▽`)vv!!!激萌
や・・・やあぁぁーーん・・・・・!!
いやもー、マジたまんないっす(TT)vv!!感泣悶泣

記事も読み応えアリなんですが、時間がないんで今回は割愛(TT)!!
すんませんっ!!
でも、雄一さんの例のひゃくまんえん、グアムへの家族旅行に使われたようで・・・
行ったのかな?それとも、これから行くのかな??
いずれにしても、そのうちの余った分のちょっとを、ヨメとのラブラブ旅行にぜし!!!

あと、今日どーーーしても書いておかねばと思った、
オリスタさんのブログでのウラ話、ロバ丸編!!!!!!!!

心の鍵をあけちゃうゾ☆


(以下、スタブロさんより)

今回は“心の鍵”をコンセプトに撮影。
ということで、それぞれ鍵を持っていただきました。
上田くん&中丸くん撮影の時、スタッフが、
「心の鍵を開けちゃうぞって感じで!」
とお願いしたところ、
上田くんがイタズラ顔で
鍵を中丸くんの胸にあててグリグリグリっ!!

とし始めました。
グリグリされた中丸くんは…
「僕の鍵は開きません」とキッパリ。


ブヒイィィィィィーーーーー(´▽`)vv!!!!!<逝。
雄一さんの心の鍵を、ぐ・・・グリグリッッ!!!!!
しかも、竜也さん自らっっ(///)(///)(///)!!!!!
なんすかこのミラクル・エピソーード☆
お願いしたスタッフさんもステキ&グッジョブですが、
素で雄一さんのイチバン喜ぶことを無意識でしてのける竜也さんっっ(///)vv!!!
んもう、ろばまらーとして、一生着いていこうと心に誓いました(TT)vv!!!

感動をアリガトウ(´▽`)vv☆



あ、ちなみにスタブロさんでは、T-Tのウラ話もアプされてましたん♪
ってことは、明日はじんかめ・・・(///)vv!?
ほんともー、毎回まいかい、オリスタさんには大感謝っす!!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2/14コメレス☆



ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv




続きを読む

ヤマナデ #5&ズムサタ☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


なんだかとってもおねむなんですが・・・
この胸のモヤモヤを吐き出さずには、心置きなくトリュフ作りに打ち込めなーい(TT)!!
ってワケで、PC前で船こぎそうになりつつも、ネバってます☆笑

この胸のモヤモヤ。

の、原因・・・

昨日のMステ、 誤 消 去 !!!!!!!!


・・・・・ありえないっす。
LIVE形式で内容はアレでしたが、デコたつーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
ロバ丸揃ってのグッビジュ、特に竜也さんのデコの麗しさ&ビジュの芸術的美しさ、
本当に世界遺産級だったのに。。。号泣

そもそも、ヤマナデ見てホラーな怖さにギャーギャー、
女装の恭さまにトキメキきゅんきゅん、
恭さまとユーレイさんやスナコとのやりとりに、ハラハラどきどき☆
で、予告の恭さまオトコマエ断髪シーンに、いたく感動っっ(TT)vv
そのまま、Mステのキャプ打ちだけして就寝→今朝、編集してたんですが・・・。

なんで、編集のハズが、消去(TT)!?!?

事実に気付いて、自分の指先のしでかしたコトが信じられなくて、ボーゼンとしていたら、
ちょうどズムサタで、かめたんが(TT)vv
恭さまvvなかめたんだったけど、見た目は恭さまでも、中身はちゃんとかめたん♪
なんか、さすがプロは違う・・・って、寝ぼけアタマですんごく感心してしまいました(^^;)
それにしても、他局に突撃取材とか・・・日テレちん、すごーーいっ!!笑
あ、八木Pからの差し入れ(?)のイチゴがとっても美味しそうに見えてたまんなくて、
健診後にとちおとめ1P、ゲットしてきました(///)vv
今年は寒いから、練乳ナシでもイチゴがうんまぁーーい(´▽`)vv<注:ヤケ食いです。爆



あぁ・・・
デコたつラブ・・・・・(TT)
某所とかで、おっこってたりしないかなぁ・・・・・(TT)(TT)(TT)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

健診日(27w0d)☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今回は久々のベビ日記、
notオトコマエごとですので、
するっとスルーでお願いいたしまーーす(^^)☆


続きを読む

2/11~13コメレス☆




ちゃみとんさん、りんねちゃん、恵さん、
あゆみさん、こちゃんさま、darwinさん、
☆きゃめさん、
お待たせしてしまって、ホントすみません・・・
たっくさんのおコメ&拍手、ありがとうございましたーー(TT)vv!!!




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mすて2週目☆

こんばんみ、さちでございまー☆


ああぁぁーっっ(*゜▽゜ノノ゛☆
ロクーンに間に合わなかったどぇす。涙

でも、



デコーーーーーーッッ(´∀`)vv!!!悶



A pageをリピしながらマッハで帰宅してTVつけたら、麗しのデコたつや(TT)vv
リアルタイムに間に合わなかった切なさが、一気に吹き飛びましたん(///)vv
DIGAちゃんで確認したら、歌はさすがに番協さんの入ったライブ形式なだけあって、
アレな感じではありましたけども・・・(^^;)
でもでも、ひな段でずーーーっとお隣り同士なロバ丸にキュン(///)vv
Bサマの初登場Vの時、さりげなく口ずさんでたたぐにキューン(TT)vv!!!←


今夜はスペシャルだから、終わったらすぐにヤマナデの恭サマが(^-^)vv
もう既にとってもおねむなんですが・・・ふがふごっっ(*´Д`)=з
あと数十分、がんばるぞぃ(>_<)!!



拍手も含めて、おコメたっっくさん、
ありがまでーーーすっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣
今夜は今にも力尽きそうなので、
明日改めて、たんまり愛を込めてレス致しまーーすっ<(_ _)>☆<あ、いらないっすかそうっすよね~(^^;)








いいとものこきたん☆

こんばんみ、さちでございまー☆


しまった・・・
今日の夕方まで、本気で限定盤のじんかめソロ曲を聴けてなかったんですが、
じんじんっっ!!!!!
スター、キターーーーーーーッッ(´▽`)vv!!!!!
A pageが好きすぎてヤヴァイっす。真顔
最初の数秒でトリ肌たって、延々リピ大会が始まって、
さすがにグルグルしちゃって、今はラブユア→Dモ→A pageでリピ♪
もんのすごく出遅れてしまいましたが、根っからのうえだぁー&ろばまらーだけど、
じんじんの音楽センス、改めて好きだなぁ(///)vvと痛感した今夜vv
うっとり聴きいりすぎて、リアルタイムでフレパを見逃しただなんて・・・ウフ☆<爆
しゃーない、明日のMステのアトの、ヤマナデ前にでもチェックできればな(^^;)

で、昼間のいいとも☆
ワタシも例に漏れず、1年前は・・・って、しっかり思い出しながら鑑賞してました(TT)vv
あぁ、腹筋モコモコなロミ男さま(///)vv<殴。
こきたん、ビジュはクール&ワイルドでステキなのに、いつもよりキレイめな感じの衣装で、
なんだか新入社員ちっくに見えてしまいました。笑<ぇ。
タモさんと、ひたすらマニアックな話で盛り上がって(?)ましたが・・・
そんなトコロも微笑ましくなってしまうのが、こきたんのステキな魅力☆
ちょっとビックリしたのが、ファンの方からのお花が、会場内に飾られていたこと・・・!!
す、ステキ(///)!!
あ、そーいえばこきたん、髪伸ばしてる発言が☆
やっべ!!
つまりそれって、ますます、ロクンの姫'sのビジュが、麗しいコトに・・・(///)vv萌

こきたん、おつかめさまでしたー(*^^)vv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2010の0210。





オトコマエ祭りの真っ只中ですが、超個人的日記デス。

どうぞ、ぬる~くスルーでお願い致します・・・。





続きを読む

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
