

こきまにゅNo.44&ゆちぺNo.520☆

どーもこんばんみー、さちでございまーー☆


本日、我がヲ宅に、運命の水色封筒が届きました。。。
いつもなら、幸運を運ぶ(ハズ☆の)水色封筒ちゃんですが、
今回は、なんだか微妙なキモチ・・・(^^ゞ
でも、年明けの更新の際、氏名&住所とかモロモロ変更したアトだったんで、
ひとまず無事に届いてほっとしましたー(´▽`)♪<そっちか。汗
そうそう、今日はワタシ、よーーーー・・・・やく実家から、
ヲタ的3種の神器の筆頭でもあるコンポちゃんを、アパートに運び込みました♪
・・・引越し、遅っっ(>_<)!!核爆
いやだって、就寝時に音楽がナイ寂しさよりも、毎回の癒しのアルワンを、
よりクリアな音源で聴きたかったし。。。ごにょごにょ。
さっき、セッティングしてどーにかベスポジを見つけてきましたが、
やっぱ実家の方が、音的にはクリアだったなぁ・・・(TT)泣
(地方の田舎でも、クリアなロバ丸ヴォイスを堪能したいっす!!<心の叫び)
まぁでもこれで、聴きたくても聴けないジレンマからは、ちょっとは解放されるハズ(*^^)v!!笑
って、そーいえば先週分のアルワンですら、開始6分くらいしか、
まだ聞けてないんですワタシ・・・(TT)!!号泣


ででっ!!
昨日のこきまにゅと、今夜のゆちぺ。
ちょっと語ってしまうかもなので、以降は続きに・・・(^^ゞ




続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ピンクとラベンダー。

こんちわ、さちでございまーー☆


今回、notオトコマエごとのフツーの日記っす(^^ゞ
軽~くスルッと、スルーでお願いしまーす☆




続きを読む

3/29コメレス☆



阿古耶さん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv




続きを読む

Goingかめたん☆

こんばんみー、さちでございまっ☆
アップしそこね第1弾ってコトで、勝手に日付詐称・・・すんまそん(>_<)滝汗


土曜日に、日テレちんでやってた、かめたん新番組の特番!!
たまたま録画できたんで、野球&Gチームダイスキな彼と観てたんですが・・・
かめたん、キラッキラすぎるーーーっっ(///)vv!!!
ズムサタでもチラッと映ってましたが、細身のダークスーツ&水玉ネクタイが、
こんなにもカワユスにオトコマエに似合うのは、かめたんならでは!!萌
で、特に、原監督へインタビュー&取材しているときの、キラッキラすぎる満面の笑み!!
・・・・・他担ですが、めっちゃカワイイと思いました。<ポソッ。笑
監督へのインタビュー中、ずっと監督の手をギュッと握って、めっちゃ笑顔で、
しかもいつまでも手を離さない&離せない!!笑
かめたんの、少年っぽい一面が見れて、ホクホク&なごませてもらいましたん(*^^)v
しかし、あのスマイルの裏で、Uさんを食ってたりナニしちゃったりアレしちゃったり、
と思うと(以下激しく自主規制)・・・っっ(///)vv!!!<やめれ。爆
今週末からの番組、既にしっかり、毎週録画予約OKでーーす♪
(あ、HDD整理もいい加減せねば・・・。爆)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルワン第208回☆

こんばんみ、さちでございまーー☆


癒しのアルワン、ようやく先日分が聴けました・・・(^^ゞ
うっ。
もう何日前やらってカンジですが。汗
そして、めためた日付も詐称しておりますが。滝汗

ざっとの感想ですが、お時間ある方&ご興味ある方がもしいらっされば、
続きからどうぞー♪♪



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キャスター・K☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


今日のワタシ、なんともショッキングなことが。。。涙
先日録画予約しておいた、世界フィギュアのメンズのフリー、
めっちゃ楽しみにしてたのに、見事に録画されてなかったっす・・・。
LIVE放送の録画をし忘れて(←この時点でアウト!!爆)、慌てて検索したら、
夕方のドラマ再放送が変更になって、フィギュアに摩り替わってたんで、ラッキー!!
って思ったのに・・・のにのに(TT)
うちのDIGAちゃん、持ち主は「古畑を録りたいハズ☆」と判断したらしく、
『局の都合で番組が変更になった』からと、録画しないでくれてたみたいで。
余計なお世話だっつーのおぉぉーー(TT)(TT)!!号泣
大ちゃんの活躍を拝めなかった傷心のワタシ、
今日は悶々をPCでベビ用品を検索しておりました。
必要物品、大方は揃ったんですが、問題なのはベビ服(^^ゞ
カワイイのがいっぱいあって目移りしちゃうのもあるんですが、
ヲタ子の悪いクセが・・・。
7月後半だと大体2ヶ月半だから、60サイズはちょっとデカいかな??とか。
汗かきだろうから半袖と、温度調節用の羽織もいるかしらん??とか
これ、完全に、お出かけモードを想定してしまってるんですよね・・・・・
あまり深くは語れませんが(笑)、無意識の中での自分の思考&行動に気が付いて、
ちょっと笑って(むしろ呆れて)しまったり(^^ゞ <いや、笑えない・・・(-"-)
あ、肝心のチャイルドシートがまだなんで、明日はまたベビ●らすに乗り込むどーーっ(>_<)!!

余談ばっかり長くなってますが、今朝のズムサタ!!
彼を起こしたアト、たまたま見ていたら、ブラックの細身スーツ&水玉ネクタイの、
総合Pもといかめたんがーーっっ(///)vv!!
不意打ちだったので、録画もできなかったですが、短髪でりりしくもキュートだったな(*^^)v
昼間の番組で、くりーむ・上田さんとの番組があって、思わず録画予約♪
気分的に今はちょっと・・・なカンジなので(汗)、また明日にでもチェックしたいと思いまーす♪



・・・・・はっ!!
そーいえばまだ、アルワン聴けてないって、どーゆーコト(>_<)!?爆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.518☆

こんばんみ、さちでございまーーっ☆


今日は実家に行って、MD録音のアルワンをUSBに落として、
春モノのコートを引っ張りだしてきて、ネット注文してたアプリュスを引き取ってきて・・・
とかとか、他愛もないコトをしておりました。
安静が必須と言われている身ですが、何かしてないと落ち着かなくて・・・
気分がますます落ちてしまいそうで(; ;)
現に今日、そーいえばロクン曲を聞いてないっす。。。苦笑
気分沈みがちな時って、昔から稲ソロが聞きたくなるんですが、
気が付いたらリピしてました、稲センセ(@Bサマ)のソロ曲たち(^^ゞ
ずんごい昔の曲なんですが、『冷血』とか、滝壺の底にまで沈めます・・・フフ♪<怖いっつの☆

こんな不安定な精神状態、いつまで引き摺るんだぃ・・・ってカンジですが。爆
でも、今夜のゆちぺ、今の雄一さんの思いが、雄一さんの言葉で聞けて、
なんか・・・ほっとしたというか、胸のつかえがちょっと取れたような気がしました(TT)vv

アジアツアー開催を、素直に喜んでいる雄一さん(TT)vv
アリーナツアー、今年も全国で!!というのはメンバーの希望、
今までよりもより多くの地域で開催を!!っていうのも、メンバーの希望だと・・・(TT)vv!!

それを伝えて下さっただけでも、
ワタシの中の、やさぐれていた気持ちが落ち着いた気がします・・・。
さすがに今年は、アリーナツアーには到底参加できそうにありませんが(号泣)、
でも、ワタシなりに出来る範囲で、応援していけたらなぁ・・・と思う次第デス。



ゴクーンでも、全力でステージに向かう姿、キラキラと眩しく輝くオトコマエたちの姿は、
ワタシの記憶の中に、しっかりと刻み込まれてマス(///)!!
思えば2007年、仙台で初めて見た彼らは、ゴクーンだったなぁ・・・。
そして、運良くワタシはあの時、ゴクーンからロクーンとなった姿も、
リアルタイムで目の当たりにすることができました。。。(TT)vv
んで、ここ数年は、ロクンの素晴らしさを思いっきり見せつけられ、堪能させてもらってました。
そんな彼らが、ソロで、5人で、
それぞれの思いでもって挑戦しようとしている今、
どうして応援せずにいられようか・・・。
実際、その場に駆けつけることは敵わなくとも。
うん。
今夜の雄一さんの言葉もあって、自分の中の不安定に揺らいでいた気持ち、
少しずつですが、固まってきた・・・ような気がします(^^ゞ

ちゃんと受け止めて、しっかり受け入れるまでには、
まだ時間はかかるだろうけれど・・・


早く、他のメンバーの言葉や思いも、聞きたいなぁ・・・(TT)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

月刊 ネ申 ナビさま☆

こんちわー、さちでございまーー☆


昨日のアレコレで、すっかり感想が滞っていた、今月のナビさまvv
あぁ・・・(>_<)!!!
ナビさまは、やっぱりネ申だった(///)(///)(///)vv!!!!!悶

今月、パッと見、いつもよりもハートが少ないなぁ・・・って感じたんですが。
めっちゃ、面白い(´▽`)vv
集中女子談義、ってコトなんですが、語り倒してる内容がもう、もうっっ(///)vv!!
お互いに向けて・・・って、脳内変換して考えると、あまりにもリアルでほんとたまりません。
これこそ、ロバ丸クオリティーー(´▽`)vv!!!萌
なんでこれがオンエアに乗らなかったのか不思議でなりませんが、でも。
こんなん、ラジオで流された日には、コンポ前で鼻血垂れ流し失血死は確実っす(///)vv

ナビ:2人の結婚相手の条件は?
雄:話が合う人、考え方の共通部分がある人!尊敬できる部分があるといい。
竜:家事ができる人ですね!まちがいなく!
雄:いいねぇ~!

竜:尽くしてもらいたいの・・・妻にはv
えぇもう!!
そりゃーーーもうっっ!!!
ダンナにたっぷりと、昼も夜もベッドでも、尽くしてもらってくだぱーーーいっ(´▽`)vv

ナビ:結婚後、釣った魚にはエサはやらないという人がいますが、お2人は?
雄:俺は絶対にエサやる!!絶対にやる!!絶対!!
  逆にその魚にしかエサをやらないタイプ!! <まさに。
竜:うっそつけやぁーー!!爆笑
雄:いや、絶対そう!

(~~中略~~)
竜:おれの場合は、心の奥底では「この人だけ」って思ってるの。
  でも、素直なことばが出てこない・・・わかる??

雄:言わないタイプね。
竜:『すき』とか、『あいしてる』とか・・・
雄:うわー、さむっ!!  <注:完全演技ミエミエ。
竜:それを言えないのおれはっ!言えないの!!
雄:俺、フツーに言う。
竜:なんて?
雄:ふつーに。
竜:なんて?
雄:・・・いや・・・好きだったら『好き』、って。
竜:うひゃひゃひゃ(手を叩きながら爆笑=猛烈な照れ隠し)
  どーゆー風に言うの?相手が「ねー、好き?」って聞いてきたら言うの?
 <なんて乙女v
雄:聞かれたら言うっしょ。
竜:やさしぃーなぁー。
雄:女性には常に言ってあげないと
 <当然女性じゃなくてもねv
ハァハァ・・・・・
大真面目にこの話を2人がしてるシーンを想像すると、脳内沸騰鼻血ダダ漏れっす!!真顔
雄一さんがオトコマエすぎて憤死しそーだし、竜也さんが意外に奥ゆかしい・・・
もとい、照れ屋v的な部分が垣間見えてカワユス過ぎて、
おばたん、どーにかなってしまいそおぉぉーーーっっ(TT)vv!!!<もう手遅れです☆
今回ナビさま、ほんと、いつもよりハートが少なくて寂しいカンジですが、
これらのエピを掲載するために割愛せざるを得なかった・・・ってなら、全然OKっす!!←
結局、ラブラブってコトですね(///)vv

幼き日々編で、竜也さんのモテっぷりが暴露されてますが・・・
例のビンタ女子と付き合ってた(似合いのカップルだった)そうですが、
その子と、ファーストキッスの子、本命の子は、それぞれまた違うそうで(^^ゞ
雄一さんいわく、『根っからの女好き』って!!爆
まぁ、そんな過去を経て、ヨメも美しく成長したってコトですよ(///)vv
結果良ければすべてオッケー(´▽`)vv☆!!



どーでもイイんですが、ゆうべ、出産準備用にネットで注文しようとしたパジャマと、
今回雄一さんが着ているグリーンのシャツのチェック柄が、非常に似ております・・・(///)vv
恥ずかしいので、グリーンはやめて、ネイビー系チェックにしておきました(^^ゞ
(だって竜也さんに睨まれそーうv)<どこまでもバカなヲタ子。。。涙




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

週刊ジョンさん☆

こんちわー、さちでございまーー☆


昨日は給料日だったとゆーのに、どっこへも出かけず、完全に1日引き篭もってました。
・・・あんま給料日ってカンケーないか(^^ゞ
グルグル考えてた原因は、例のアレ(爆)ですが、
あんまりグルグルしてても、なーんかワタシらしくないしなぁ・・・って、
ゆうべ、真夜中にゴミ出ししながら、思い至ったワケでございます☆<遅っ
今できることを、地道に積み重ねる。
ワタシのできる範囲で、応援していく、ただそれだけだなぁ・・・って(TT)vv
とゆーワケで、溜まってる雑誌の感想から、ポチっておこうと思いますー♪

ジョンさん。
愛カツも最終回ってコトで、見開き2ページ、ありがたやー(TT)vv
掲載されてるショット、めっちゃ細かいんですが、
キーボード前のロバ丸ショットvvとかもあって、マチガイない!!と記念買い(TT)vv
あぁ・・・
ジョンさま、3年間、愛いっぱいに見守ってくださって、ありがまーー(TT)vv!!
竜也さんは、笑っているショットがいっぱいで、それぞれのシーンを思い出して、ジーンvv涙
雄一さんは、実はイチバン表情多彩!?ってくらい、ヘタレ~オトコマエなドS顔まで、
いーーーっぱい(´▽`)vv☆←
電池オフで、竜也さんのおみ足に絡まるこきたんとか、懐かしいいぃぃーー(///)vv!!
じんかめ in BEDは、色んなイミで、めためた衝撃だったなぁ・・・(///)vv
あんなにもかわいらしくもナツラルなかめたん、なかなか見れないと思いますっ☆

これでホントに最終回なんだ・・・って、実感させられたワケですけども。

オレたちからの発信は止まらないから。 byたつや

うん。
そのコトバを信じて、次なるものをしっかり受け止められるように・・・
受け止めて、ガッツリ応援していけるように・・・
ヲタ子も、気持ちをしっかりと持っていきたいデス(///)vv!!!!!





続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3/25コメレス☆




みおちゃん、
おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

cartoon KAT-TUN 第152回☆

おはようございまーす、さちでございますっ☆


寝起きのニュースでのブルーな気分(爆)を吹き飛ばそうと、
さっきからウィルビーばっかりリピしておりますが。涙
うぅ・・・
今ちょっと、夏のコトは考えたくないかも。。。号泣

んで、昨日、彼に恒例のマッサージをしてもらいつつ見てたカツカツ最終回、
リピしたら、なんとも切なくなっちゃって、・・・・・ポロッ。
そうでした、ニンプは涙もろいんだったー(TT)!!<いまさら☆

黒髪&ノースリシャツの竜也さんとか、懐かしすぎてポッ(///)vv
茶髪で前髪ピンピンしている雄一さんも、どこか頼りなげで初々しくて、
黒丸S丸になりきれてなくて(←)ウットリ(///)vv
帰国後間もなく、黒髪ロン毛でお肉ぽちゃ♪なじんじんにもうっとりvv
北海道のANAスペシャルとか、思い出してふんごーーーっっ(´▽`)vv!!!
ああぁぁーーー・・・(TT)vv
リアルタイムで観て、追ってきただけに、それぞれの場面でいろんな思い出があって、
懐かしくもあり、改めてスキvvを確認するきっかけにもなったりして。
最終回、いつも通りの放送時間ではあったけど、なんとも濃厚な30分でしたー(´▽`)vv☆
しかし雄一さん、オットコマエになったなぁ・・・(///)(///)(///)vv☆
そして、ダンナにしっかり&見事に比例して、竜也さんは絶世の美・女優に(TT)vv!!!←


あと・・・
ラストのご挨拶での、瞳をうるませた竜也さん。

食べてしまっても良いかしらんvvと真剣に悩みました!!!!!
(↑S丸サマにより撲殺抹殺消去確定。)

あわわわわ・・・
こんな時に、果てしなく不謹慎でスミマセン(TT)!!
でも、いつの日かまた、画面でわちゃわちゃするロクーンの姿が見れることを、
いちロクーン担として、
心からっっ!!
切実にっっ!!!
願ってやみません。。。(TT)vv



3年間、ステキな思い出をありがまでしたーー(TT)vv!!!



久々に、昔のカツカツ、見直してみよっかな・・・vv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゴクーンでツアー・・・

おはようございまー、さちでございますっ☆


昨日の疲労が完全に抜けてないさちさんでしたが・・・
ビックリなニュースで、寝ぼけまなこが完全覚醒致しました。


KAT-TUNが世界進出!
赤西はソロ公演
KAT-TUN5人で!初の海外ツアー!


ネットに踊る文字に、目が点、とゆーか・・・
時期的に自分が参加できないであろう残念さよりも、
なんでせっかくの海外ツアーという機会を、5人で??
ソロ活動との両立はそんなに困難だったの??
って、ソボクなギモンばかりが脳裏で踊ってまーす。
素直に歓迎できない・・・
そんな、ビミョーな感情に支配されてます。



確か、去年、連続ドーム公演が発表された時も、
嬉しいながらもビミョーな気持ちになったような(^^ゞ
時が過ぎれば。
メンバーの思いや気持ちを、本人達の言葉で確認できれば、
このモヤモヤもちょっとは解消されるのかしらん・・・・・はうぅ(TT)

モヤモヤしてても、悶々してても、
ロバ丸が・・・
もちろん、ロクーンが大好きな気持ちに変わりはないっす。<キッパリ☆


日程によっては、いえきっと多分、今年はベビちゃんとお留守番組確定♪となってしまいますが・・・


それでも今はただ、幸運を運ぶ(ハズ!!)の水色封筒の到着を、
メンバー本人たちからの言葉、発表を、
ひたすら待ちたいと思います。。。



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3/24コメレス☆




ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv



続きを読む

後半2誌~M誌さん☆

どうもこんばんみ、連投すんまそん、な、さちでございまーすっ☆


そーいえば後半2誌の発売日ってコトで、お出かけついでに見てきたんですが。
ああぁぁーっ(>_<)!!
ビジュ買い、やってしまいました。。。爆
実家の雑誌たちが、どーにも収拾つかなくなってるので、
ヲタ誌はしばらく購入自粛!!って思ってたのに・・・。
Uさんの美・ショットにやられてしまいましたv←

今回、どーにも語ってしまいそうなので、ちょっくら畳みまーす。。。



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

健診日(32w3d)☆

こんばんみ、さちでございまー☆


今日は健診の日だったので、ベビちゃんの日記を♪
notオトコマエごとなので、どうぞスルーでお願い致しますーっ(>_<)☆



続きを読む

3/23コメレス☆



☆きゃめさん、あやポムさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv




続きを読む

ゆちぺNo.516☆

おはようございまーー、さちでございまっ☆


今日はワタシ、午前中に健診です。。。
それまでのビミョーな時間、そこはかとなく眠いんですが、
2度寝するほどの余裕もないし・・・って考えあぐねていたら、あなたっ!!
ワタシ、昨日がビュー記念日だって、すっかり忘れてたーー(´▽`)☆<ちっとも威張れない
ああぁぁ・・・
愛がナイわけではないのです。
単に、忘れっぽいだけなんですすみませんー(TT)爆
とゆーワケで、朝からPC前に鎮座。笑
いかん・・・
ココにいると、どーしても条件反射でお菓子をつまみたくなってしまいます。
でも、無駄なあがきとは100も承知ですが、健診(の、体重測定)前に、
余計な体重を増やしたくなーいっ(>_<)!!との一念で、なんとか思いとどまってますが。
うぅ・・・負けそ・・・(TT)
時間よ過ぎろっ!!!<半ばヤケ(^^ゞ

ででっ、昨日のゆちぺvv
少クラに、かめたんゲストだったとはー(///)vv
何を歌ったのか気になるトコロですが、何よりもまず、録りのがさないように、
しっかりとアンテナ張っておきたいと思いますっっ!!!<そのレベル(-"-)!?
だって、きっと放送、来月ですよね・・・
4月後半~臨月に入るワタシ、何かとモロモロ、非常にキケンですっ!!汗
今からちょっとずつ、準備万端にしていかないとー・・・(>_<)
(特にアルワン予録!!!<これは死活問題。)
あ、そんなアルワン、今夜はスパルタ恋愛塾。。。
でも、レコメンPCサイトでの予告には、
『あの男が急上昇ワードに対してついに本気に!?』
『革命的放送となります!!』
ってあるんですが、んー・・・果たして、真実(!?)はいかに(^^ゞ
リアルで聴けるか今夜は分かりませんが、ちょっと楽しみにしておこーっと(*^^)v♪





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3/22コメレス☆




☆きゃめさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv



続きを読む

5年目+2日☆

おはようございまー、さちでございますっ☆


出遅れまくってしまいましたが・・・


CDデビュー4周年(と2日)、オメデトウございますっっ(´▽`)vv!!!



リアルタイムでデビュー当時~を知らないワタシですが、
いろんなことがあって、ひとつひとつを乗り越え、
今の姿に成長したロクーンは、どんなカタチ・輝きであっても、
彼らにしか成し得なかった事実。
その輝きが、もっともっと増すように・・・
ロクーンのペースで、着実に、1歩1歩を、積み重ねていって欲しいと切に願ってやみません。
このご時世、続けていくことって、簡単なようでとても困難だと思うので。。。



早いもので、基本ものぐさ&飽き症なワタシが、
ブログを始めてしまう程の愛と情熱をロバ丸vvに注ぎだして、
丸3年以上が経過してました☆<気付くの遅っ
ロバ丸さんのラブラブっぷりに負けないよーに、ワタシもラブラブに・・・
いえ、末永~く、お2人を、そしてロクーンを、愛し愛でていきたいと思いマス(///)vv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新車カムカム♪

こんばんみー、さちでございまっ☆


今回はフツーの日記、notオトコマエごとなので、
たたみまーーす(^^ゞ


続きを読む

3/19コメレス☆




ラムさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv



続きを読む

ヤマナデ #10☆

おこんばんみー、さちでございまっ☆


どーも今日は、また一段とお腹がデカくなったようで・・・
(え!? 単に、ナカに溜まってるだけ!?!?爆)
いつものボディショップ用品でのケアを、ちょっと念入りにしてみましたー!!
ローションクリームでマッサージのアト、クリームではなく今夜はオイルで、
塗りぬり、伸ばし伸ばし・・・
そんなんをしながら見ていた、今夜のヤマナデ最終回vv
うっきゃーーーっっ(///)vv!!!
短髪の恭さまの、こぼれるナミダの美しいこと・・・っっ(///)(///)(///)vv!!!悶
うっかりさちの腐☆脳内でのお相手は、完全にじんじんでしたが何か(^^)??<殴。
んでもって、ラストのキッスのシーン。
ひさびさ、キターーーーーッ(´▽`)vv!!!!!萌←←
オトコマエな麗しい恭さまを目前にして、ドクロに目が眩むスナ子たんもどーかと思うけど、
(いや、だからこそ、スナ子なんですよねー(^^ゞ)
優しくも真剣な眼差しでドクロを操りつつ、スナ子を抱きとめ、・・・・・っっ!!!!!
いやはや・・・
脳内萌え上がりMAXキュンキュン☆(<完全死語)で、言葉にならない感動を覚えました。
あまりにも、絵になりすぎていて・・・(///)vv!!!!!
あぁ、これぞ、かめたんの真骨頂っっ!!!!・・・って、マジ一瞬思いましたが、
かめ担サマ的にはどーなんでしょうか。。。
うえだぁーなろばまらーですが、今夜の一撃(←)には、軽く打ちのめされてしまいましたーん(///)vv
だってだって、ベビー用品やら入院準備やらに追われる状況じゃなければ、
担ではなくとも、本気でDVD BOXが欲しい!!って思いましたもん、今回のヤマナデ♪

いやぁ・・・
少女マンガ、バンザーーイ☆
キャストの皆さま、スタッフの皆さま、
楽しいひとときを、ありがとう(TT)vv!!!!!




全然余談ですが、そのままチャンネル☆ロックしていたら、つい先程、
Bサマ界隈でウワサの新曲(稲ソロ!?)を、耳にすることができましたっ(///)vv!!
うひょーー、ラッキーー(*^^)v!!
まだまだしばらく、T●Sさんから目が離せないっす(^^♪


そいでは、明日の両親学級に備えて、今夜は就寝ーー☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.515☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


最近どーも、思わず突っ込みたくなるゆちぺ。。。
ありゃ??
ワタシもたいがいヒマ人だなぁー(^^ゞ
・・・安静に、と思えば思うほど、アレコレとやりたいコトがでてきてしまう、
あまのじゃくなワタシ。爆
って、実際は、近所のスーパーへのお買い物だって、ドッキドキなんですけども。汗

そっか♪
今日もあったかーい(*^^)v
と思ったんですが、明日は20度・・・ええぇぇーーっっ!!
GWかってハナシですけども、過ごしやすのは嬉しいな♪♪
ただ、気になるのは花粉。。。涙
先日、20度近くまで気温が上がった日、ワタシの鼻、ひどかったんですもーん(TT)
どーもワタシ、スギではなく、その後のヒノキに弱いようで・・・(-"-)
薬が飲めないのはツライけど、むむむ・・・負けないっっ!!

で、雄一さん、花粉は全然大丈夫みたいですねーvv
うん、何より(*^^)v
それよりも、とりあえず行ってくるとゆーランニング、
まーさーか、ヨメ同伴vvなんじゃなかろーか・・・と勘繰らずにはいられないんですが(´▽`)vv


ふふvv
脳内ロバ丸サクラ満開モードっす(///)vv<若干意味不。。。



ゆうべのイロモネアは見逃したけど、
今夜のヤマナデは、リアルタイムで見逃さないどーーっっ!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN 第151回☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


そーいえば書き忘れてる・・・的な、先日のカツカツ(^^ゞ
ダンナ'sのJJと、モデルさんの下町おデート☆
・・・モデルのお2人がフツーにかわいくて、フツーに楽しく観れました(*^^)v<そんだけ!?

いやだって・・・

明らかにテンションが違う、あからさまに正直(素直ともいふ。笑)なじんじんが♪笑
そうか・・・
世の中の女子の皆さまは、あーんなカンジにキュン☆ってするのかぁ・・・
って、個人的に、いい勉強になりましたー(*^^)v
だってワタシ、別に萌えも悶えもしなかった・・・・・(TT)<激小声。
ま、ソコは好みとゆーか感性の違いなので、致し方梨(TT)!!
強いて言えば、はしゃぐじんじんのお隣は、やはりかめたんであって欲しかったーー!!
ってコトかしらん・・・(TT)vv
あ、冒頭、コスプレもどきで最強にハズしておきながらも、
エスコートっぷりは何気にステキだった、たぐたぐ。
さすがAB型、と思ってみたりしてvv

最後のロケなせいか、全体的に、スタッフさんの優しさが伝わってきたような・・・
あ、でもロバ丸デートに関しては、ハードな(ヲタ子的には嬉しいvv)内容だったよーな(^^ゞ
次回の最終回は、スタッフさんのセレクションなんでしょうか。
バンジー雄一さんの映像に、思わず思い出し泣きしそうでしたけども・・・。涙
どーせ秘蔵映像を流してくださるなら、忘れもしないあのマル秘映像、
仙台のセーラーたつやさんをおぉぉぉぉーーーーーっっ(TT)vv!!!!!<必死。笑



(無駄とは分かっていても、懇願せずにはいられない悲しいろばまらーの性。。。)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3/17&18コメレス☆




ちゃみとんさん、☆きゃめさん、まぁこさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv



続きを読む

イチゴちゃんvv

こんばんみ、さちでございまー☆


今日は書類を取りに行ったり雑用を諸々してたんですが、
お買い物ついでに見つけたサンダル!!!

100318いちご靴 

いちごちゃん(≧∇≦)vv!!


赤、どピンク、うすピンクとあったんですが、
どピンク色を、彼が買ってくれましたん(^^)v♪♪
だんだん足がむくみやすくなって、普通の靴がもうキツくて・・・
この先しばらくは、雨の日以外はガンガン愛用したいと思いまーす(^o^)/

昼寝するつもりだった(BlogPet)

きょうたちゅが部署が拍手したかったみたい。
それでサチで勉強しなかった?
だけど、昼寝するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

アルワン第207回☆

こんばんみー、今夜は連投なさちでございまっ(^^ゞ☆


昨日のアルワン、今日聴けましたー☆
ざっとですが、感想をば。。。
気になる方は、続きからどーぞ(*^^)v



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.514☆

こんばんみ、さちでございまーー☆


今夜のゆちぺ、お昼寝で寝オチする直前に見た(←どんな時間だよ(-"-))んですが、
ちょっ!!!
雄一さん、早くもLIVEに向けた、体力&カラダ作りっすか(///)!?
うわーーん(>_<)!!
安静が必要な今のワタシだけど、LIVEとゆー単語には、ビンビンに反応してしまいます。汗
で、今年はいつ頃なんだろう。。。
行けるかどうか、とっても微妙な状況だけど、やっぱ気になるやーーんっ(TT)!!
そうそう。
少しの筋トレとランニング、という表現には、思わずププっとしてしまいました(^^ゞ
なんだよぅ、ヨメと一緒に走ればいいじゃーーん(///)vv
なぁーんて思ったろばまらーさんは、きっとワタシだけじゃないハズ・・・!!爆
個人的には、再び食欲過剰になりそうなワタシ、お蕎麦で満足できる雄一さんが、
うらやまー・・・でございます(TT)vv
豚せいろ、健康的っっ!!!
だって今のワタシ、毎日アイス食べて、糖分過剰摂取チュー☆ですもん。涙
あぁ、分かっていてもヤメラレナイ、甘いものLOVE!!←




えっと。
遅ればせながらTOPICSで知りましたが、かめたん、イメキャラ決定、オメーーー!!!
来月早々、CM等々ものすんごいコトになるようですが・・・
シャツを脱いでシャワーを浴びながらシェービングって・・・どんなーーっっ(///)!?!?
きっと麗しくオトコマエであろうかめたん、ちょっと楽しみカモです(///)vv




(お決まりですが、ロバ丸さんのそんなシーンを脳内モーソーして、思わず涎が・・・vv)←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

・・・決断!!(31w4d)

こんばんみー、さちでございまーー☆


今夜はまず、ベビちゃん絡みの日記から・・・

notオトコマエごとですので、悪しからず(^^ゞ



続きを読む

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
